人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1249)呪われた村 : エピローグ
見習いメイド ネリー
というか、そもそもあの時もユージーンさんは「はいてない」とつぶやきながら萌えてましたわね…!
(398)2006/03/13 20:51:54
墓守 ユージーン
>>398
…事実を…いったまで…他意は…ない…
(399)2006/03/13 20:53:07
見習いメイド ネリー
>>399
あんまりです…。
皆さんで私をはめようとしているのね…。
(400)2006/03/13 20:56:28
流れ者 ギルバート
【桃】←ブラック【S】→【M】すけブラ
【ログ】←さっきゅん
キタロー【ロリ】→梅【おっさん】
亀仙人→【すけパン】←カミーラ
ラッセル【むっつり】

OK、大体把握。そして離席する。
(401)2006/03/13 20:58:10
見習いメイド ネリー
>>401
そんな把握しないでください…www
矢印の向きが……。
(402)2006/03/13 20:59:20
牧師 ルーサー
>>402 メイド
確かに矢印の向きがおかしいな
S→Mはいいとして だ
さっきゅんがブラックに惚れているのだ
これは1185村を参照すれば間違いない事実だ
(403)2006/03/13 21:04:56
隠者 モーガン
>>401
異議あり!
すけパンの記載の所にギルバートとシャロの記載がない。

この状況からラインを感じる。
●ギルバート
(404)2006/03/13 21:06:49
見習いメイド ネリー
>>403
語るに落ちましたわね…。

>S→Mはいいとして だ

ということは、ルーサーさんは自分はSだと認めていることになります…!
やはり、民事でガッポリの後に▼ルーサーさんでFAです…!
(405)2006/03/13 21:09:32
学生 ラッセル
>>401
だぁ、なんで俺がムッツリになる

人並みには欲はあるけど、明け透けにそれを見せようとは思っていないだけだ!!
(406)2006/03/13 21:09:40
学生 ラッセル
つ【http://www.takafujiya.com/pc/applet/applet2/muttsuri-text.htm】
ムッツリ診断を見つけた
(407)2006/03/13 21:11:34
牧師 ルーサー
>>406 ラッセル
それがムッツリの定義だろう
(408)2006/03/13 21:11:50
隠者 モーガン
>ギル
>>0:19
これでも自分は関係ないと言い切ろうとするのかの?
(409)2006/03/13 21:13:20
学生 ラッセル
>>408
違う
ムッツリっていうのは欲があるのに持ってないように振る舞うヤツのことだ
(410)2006/03/13 21:13:45
墓守 ユージーンは、診断中…
2006/03/13 21:14:44
隠者 モーガン
今、箱が使えないので診断したくともできないorz
(411)2006/03/13 21:16:22
牧師 ルーサー
>>410
>人並みには欲はあるけど、
=欲がある

>明け透けにそれを見せようとは思っていない
=持ってないように振る舞う

ビンゴ
(412)2006/03/13 21:17:04
見習いメイド ネリー
>>407
53.5%
あなたのムッツリ度数は平均をわずかに下回っています。下ネタも抵抗なく受け入れることができ、あなた自身も赤裸々とまではいきませんがなんとかカミングアウトすることができます。現代にもっとも適したスケベバランスと言えるでしょう。

あら、もしかしてそれなりに理想的?
(413)2006/03/13 21:18:36
酒場の看板娘 ローズマリー
今戻ったわ。
>>262
シャーロット君もだいぶ成長したようで私も嬉しい限りですよ。
またやらかしてるよこの人とかいう突っ込みはなしですよ?
あと、また結社っぽいとかいう突っ込みはなしですよ?

>>265
順次でも一斉でも確定する時は確定するかわ変わらないわよ。
後は順次だとCO順も判断材料に出来るから一概に有利不利は言えないわね。
(414)2006/03/13 21:18:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>300
守護が空気読むから大丈夫よ。
(415)2006/03/13 21:21:40
墓守 ユージーン
【41.4%】
…むっつりではない…
(416)2006/03/13 21:21:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>303
ただの女好きって言うんじゃないかしら?
(417)2006/03/13 21:22:12
学生 ラッセル
もういいや・・・勝手に思っててくれ
(418)2006/03/13 21:23:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>318
エッタの風呂より覗きたいわっ!!!(駄
(419)2006/03/13 21:23:51
見習いメイド ネリー
>>416
開放されたスケベですね…。
(420)2006/03/13 21:24:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>320
ローズマリーに一票よ。
(421)2006/03/13 21:24:17
見習いメイド ネリー
>>418
あきらめたら、そこでおしまいですよ?
(422)2006/03/13 21:24:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>353>>534
教えるの本当に大変よ。

分数の掛け算割り算とかなんでそういう計算になるのかとか教えないといけないのよ…。
(423)2006/03/13 21:26:08
墓守 ユージーン
>>414
あのヴィンセント先生は…忘れられないよ…

CO順は…とりあえず4人目が出てきたら…狼だと思ってるよ…
(424)2006/03/13 21:26:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>367
なおさら悶えてきたわっ♪(ジュルリ
(425)2006/03/13 21:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>375
貴方漢だわっ!!!
(426)2006/03/13 21:28:07
双子 ウェンディ
こんばんはなの。
エロいで賞が採用されてるの…。

てか、エピのログの量がすごいのっ!
読むの大変だったのよ〜(汗)
(427)2006/03/13 21:28:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>427
まだ、たったの400台じゃないの?

延びるところは2000超えるわよ?
(428)2006/03/13 21:30:45
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2006/03/13 21:31:05
隠者 モーガン
>>427 ウェン
ふっ…これくらいで大変というのなら、再戦村はもっと凄いぞい。

発言数200オーバーが3人他の人間も大体が120〜150オーバーじゃ。この村のログ量などまだまだ軽いわいw
(429)2006/03/13 21:31:46
墓守 ユージーン
>>428
…いや…それ多分カスタムRP村…w
(430)2006/03/13 21:31:50
見習いメイド ネリー
>>427
昨日まで参加していたネタ村は、1500近くまで行ったかな。
私1人で300くらい喋ってたけどw
(431)2006/03/13 21:31:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>401
わかってると思うけども私は受けのMよ♪
(432)2006/03/13 21:32:02
双子 ウェンディ
>>428
通常村でこの量は多いと思ったの。
むしろ、今日の夜からの伸びが早いの…。
(433)2006/03/13 21:33:18
見習いメイド ネリー
>>432
。o(絶対ウソだ…。)
(434)2006/03/13 21:33:21
村長の娘 シャーロット
54.4%
あなたの示す傾向はごく普通のムッツリスケベであることを意味しています。ここで言う普通とは、特に自分のスケベを隠そうともしないが、積極的に表に現そうともしない人のことです。レンタルビデオショップでAVを堂々と借りる事はできても、公衆の場で(例えば居酒屋など)でSEXと連呼するにはまだ抵抗があるようです。

当たっているような気がする。
(435)2006/03/13 21:33:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>430
一般村でも1000くらい行く時は行くわよ。

>>429>>431
48h村で一日目の発言数200ならやったことあるわ♪

20pt発言だけしても10人からの飴だけじゃたりないのよね♪
(436)2006/03/13 21:33:46
隠者 モーガン
>ネリー
飴喰いじゃったんだろうな…きっと…(遠い目)
(437)2006/03/13 21:33:54
墓守 ユージーン
>>431
あの村のエピ…
ネリーとナサニエルの発言だけ…読んだ…
それでも…疲れた…
すごい声…掛け持ちして…あれだけ喋るとは…

ちなみに…ナサニエルと黒いラーメン食いに行くの…俺
(438)2006/03/13 21:34:33
村長の娘 シャーロット
>>431
それ飴の食べすぎね>300くらい
(439)2006/03/13 21:34:59
墓守 ユージーン
>>436
1000は…越えたことある…
(440)2006/03/13 21:36:00
隠者 モーガン
>>436
わしは48hで217だったらしい。だけど一部文章が長ったらしいのをいくつか投下してそれじゃからな…
チャット式なら300は…

  い    け    る    !
(441)2006/03/13 21:36:09
双子 ウェンディ
←エピになると気が抜けてまったりになる人
(442)2006/03/13 21:37:06
隠者 モーガン
その代わり、飴をいくつかもらわんとやってられんがな…
(443)2006/03/13 21:37:29
見習いメイド ネリー
>>438
あれ読んだの!?
本編すら読むのを放棄した参加者がいたのにwww

>>439
それがね、48時間村だと余るのよ!!!
最後1200くらい余った。
もったいなかった。
(444)2006/03/13 21:38:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ムッツリ度48.4%よ
(445)2006/03/13 21:38:20
墓守 ユージーン
エピになると…時間に追われる…気がする…

ptに余裕あるから…
使わないと…もったいないような…
(446)2006/03/13 21:38:40
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/03/13 21:39:03
双子 ウェンディ
47.9%だったのよ〜<ムッツリ度
(447)2006/03/13 21:39:06
流れ者 ギルバートは、そんなに欲しけりゃくれてやる!
2006/03/13 21:39:19
墓守 ユージーン
>>444
2人分だけ…梅が枝餅とか…九州トーク…多かったから…
(448)2006/03/13 21:39:46
見習いメイド ネリー
>>441
脊髄反射で発言していたら、300くらい大したことないなぁ…とか、思ってしまう。
今回、中庸目指してやはりダメでしたし…。
(449)2006/03/13 21:40:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>441
他に多弁がいたから飴不足よ。

そんな私は潜伏結社だったわ♪(駄
(450)2006/03/13 21:40:44
見習いメイド ネリー
>>448
ああ…。なるほど…。
九州だからね…。
(451)2006/03/13 21:41:30
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/03/13 21:42:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>449
反射なら負けないわよ。

さすがに3村同時+メッセ二つでコアタイムの参加はかなり厳しかったわ。(笑
(452)2006/03/13 21:42:02
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガン期待してますニヤリ。
2006/03/13 21:42:15
見習いメイド ネリー
>>452
そんなの、一度に参加できるかーーー!!!
マゾいです。
普通にそれマゾいです。
(453)2006/03/13 21:43:00
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/13 21:43:17
墓守 ユージーン
>>451
今度ashleyと行くラーメン屋
http://r.gnavi.co.jp/f141000/
(454)2006/03/13 21:43:48
村長の娘 シャーロット
初日に200オーバーなんてイヤガラセ以外の
なにもんでも無いわ。
にんじん国10日分がわずか1日で消費されるなんて!
(455)2006/03/13 21:43:57
墓守 ユージーン
>>452
メッセとネット将棋指しながら人狼は…たまにやる…
(456)2006/03/13 21:44:56
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサー私じゃなくモーガンさんにあげようよwww
2006/03/13 21:45:04
双子 ウェンディは、まったりお茶を飲んでいる。
2006/03/13 21:45:10
隠者 モーガン
>ネリー・ギル
ちょっとまて!!!!!!!!!
いまから300の壁に挑めと!?

時間的にむりだろーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(457)2006/03/13 21:45:46
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/13 21:45:48
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーへ 対抗宣言しなくていいのか
2006/03/13 21:45:49
見習いメイド ネリー
>>454
いいな、おいしそ。
(458)2006/03/13 21:46:12
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/13 21:46:33
隠者 モーガン
せめて、喋るネタ投下してくれww
(459)2006/03/13 21:46:52
双子 ウェンディ
何かをやりながら人狼は、結構大変なの…。
複数出来る人は尊敬するのよ〜。

そこまで頭回りませんっ!
(460)2006/03/13 21:47:32
墓守 ユージーン
推理よりRPとかのほうが…神経使うよね…

ネリーはすごい…
(461)2006/03/13 21:48:32
隠者 モーガン
>ウェン
この村とBBS同時進行は考察がもっときついわww
よりによって向こうは狼じゃwwworz
(462)2006/03/13 21:48:54
見習いメイド ネリー
うわ、シャーロットさんまで…。
対抗しませーーーんwww
つか、モーガンさんいぢめのつもりだったのにwww
(463)2006/03/13 21:49:00
隠者 モーガン
わしはRPなど考えておらんわww

喋ればよしwwww
(464)2006/03/13 21:49:32
見習いメイド ネリー
>>455
この村の初日は500発言近いね…。
マゾいね…。
(465)2006/03/13 21:49:52
双子 ウェンディ
>おじいちゃん
この村と、MMO人狼同時にやったの。
どっちも村人だったけど、こっちで発言出来なかった&投票セットし忘れt
(466)2006/03/13 21:49:53
隠者 モーガン
>ネリー
諦めろーーーー
わしに飴を投げたのが運のつきじゃwwwww
(467)2006/03/13 21:50:15
見習いメイド ネリー
>>461
ぐは。
もしかしてあの村、本編まで読んでるのかーーー?
それは忘れろ、スルーだ!!!
(468)2006/03/13 21:50:35
隠者 モーガン
>ウェン
MMOか…わしはやった事ないからわからんが…
興味は持っておる。
(469)2006/03/13 21:51:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>456
村二つしかないならゲームやってられるわね。

短期二つ同時とかやったりした時期もあったから2個くらいは余裕ね。

>>459
じゃあ議題をあげるわ。
■1,今日のスケスケパンティー先
■2,今日の▲木馬先
■3,確定エロの発言は最後がいいか?
■4,ムッツリ3人組予想。
■5,ロリ二人の真贋

こんなところかしら?
(470)2006/03/13 21:51:24
見習いメイド ネリー
>>462
私も1回、本国とここのガチ村重なって死に掛けました…。
もう本国のほうは思いっきりしゃべれないから、足抜けしましたけど。
本国も三回しかしなかったなぁ。
(471)2006/03/13 21:51:57
村長の娘 シャーロット
>>465
初日に全発言数1000越えした村も
見た覚えがあるよ。どこかの再戦村だったと思ったけど。
(472)2006/03/13 21:52:05
酒場の看板娘 ローズマリー
にんじんは初参加で狂人引いてもういやだわ…_| ̄|○


何が起きたの理解不能だったわ。
(473)2006/03/13 21:53:05
双子 ウェンディ
>おじいちゃん
短期村に近い感じかもしれないの。でもログが流れるからログ取りが難しいの。推理より勢いかもしれないの。

初心者さんも多かったから、システムの流れがわかってない人が居て大変だったのよ…。
(474)2006/03/13 21:53:25
見習いメイド ネリー
>>467
いやぁ〜〜〜!!!

でも今参加したい村がないから、まぁいっか…。
どうしてこんなに48時間村ばかりなんだろう…。
昨日終わった48時間村はリアルで20日近く続いて死にかけた…。
(475)2006/03/13 21:53:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>472
饅頭七日間戦争村じゃなかったかしら?(名前間違ってるかも。
(476)2006/03/13 21:53:45
隠者 モーガン
>マリー
そういう意味じゃないわwwwwww
それは議題投下で、ネタではないwwww

■1.ネリーじゃな。今のところは
メイドは弄られるのが正論と言っておったしの
(477)2006/03/13 21:53:56
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそうモーガン、
天使村に興味ありかしら?
(478)2006/03/13 21:54:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>477
答えればそれがネタになって話が広がるじゃないのさぁ。
(479)2006/03/13 21:54:36
隠者 モーガン
■2.ルーサーがいいとわしは思っておる
(480)2006/03/13 21:54:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ピンクログ同時三つ進行は楽しすぎたのよっ!(死
(481)2006/03/13 21:55:09
隠者 モーガン
■3.最期でいいとわしは思うが、皆の意見を聞きたいのぉ…
(482)2006/03/13 21:55:52
見習いメイド ネリー
>>477
ええー。
もうスケるのはブラだけでいいですー。
(483)2006/03/13 21:56:00
墓守 ユージーン
>>481
同時に…3つ!?
(484)2006/03/13 21:56:00
見習いメイド ネリー
>>481
ピンクだけで…。
(485)2006/03/13 21:56:36
隠者 モーガン
■4.今の所ラッセル(確定)・ミッキー…あとはステルスされていて判定不能じゃorz
(486)2006/03/13 21:56:50
酒場の看板娘 ローズマリー
■1,カミーラがいいんじゃないかしら?
■2,ネリーね。やっぱりムッツリだと思うわ。
否定の仕方もまた怪しいのよ。
■3,できればむっつりに思考読まれたくないから最後がいいわね。
でもどうしても見てくれなきゃ嫌っていうならかまわないわよ。
そっちの趣味があるならしかたがないもの。
■4,モーガン、ネリー、ギルバート
■5,両方偽じゃないかしら?
きっとマンジローあたりが真よ。
(487)2006/03/13 21:57:52
村長の娘 シャーロット
>>476
そうそう、それだ。
僕らの匕日間饅頭村。
あれは熱かった……。
(488)2006/03/13 21:58:50
学生 ラッセル
>>481
天使村のあれですか?
あれでロリ撲滅を誓ったんですよね・・・コーネリアスさんw
(489)2006/03/13 21:59:03
見習いメイド ネリー
>>487
ひどっ!www
(490)2006/03/13 21:59:11
隠者 モーガン
■5.ロリ真偽
純正ならジーン>ケネスじゃ
ジーンはエッタ一筋でロリ要素は高い。
ケネスはウェンとエッタと挙げているが…他にもつまみ食いしているので、純正で考えるとジーンが上じゃ。

天使村入ってみたかったのは、mixiで行きつけの人が入っていたからじゃw
(491)2006/03/13 21:59:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>488
あれ知り合いの村なのよね。
私の主だった人狼の知り合いが参加してたりするわ♪
(492)2006/03/13 21:59:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>489
それは同時進行じゃないわよ。(笑
(493)2006/03/13 22:00:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>491
コミュくる?
モーガンさんだってわかりやすい形で申請出してくれれば許可出すわよ。
(494)2006/03/13 22:01:20
見習いメイド ネリー
>>488
饅頭村…72時間村ですか…。
そりゃありうる…。
私は最初48時間村って時間的に参加が楽かと思ったけど、逆に読まないといけないログが多すぎて楽に死ねることに気が付きましたよ…。
40日戦争のログとか、読むだけでもキツかった…。
(495)2006/03/13 22:01:24
隠者 モーガン
つーか本気でやらすのか…300…orz
やらすならスタート時に


  言   っ   て   く   れ   !!
(496)2006/03/13 22:01:27
隠者 モーガン
>マリー
うーん、コミュか…誰でも入れるスタイルとってないのか?
しらんかった…

行きつけの人に相談してそこから考える。

気遣い感謝。
(497)2006/03/13 22:03:19
双子 ウェンディ
>>496
大丈夫なの。エピ終了は明日なの。
おじいちゃんならきっと出来るっ!
(498)2006/03/13 22:04:04
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンを木の陰から応援した。
2006/03/13 22:04:49
隠者 モーガン
でもみているだけでも面白いんじゃよな。天使村
(499)2006/03/13 22:04:50
見習いメイド ネリー
>>496
ま、村が閉じるのは明日だから、まだ25時間近くあるよ。
頑張れモーガンさん。
私はまったり応援するだけ〜♪
(500)2006/03/13 22:05:09
墓守 ユージーン
■1,今日のスケスケパンティー先
…ニーナ。…欠席裁判…

■2,今日の▲木馬先
…ネリー。はいてないから…痛そう…

■3,確定エロの発言は最後がいいか?
結社に委任する…

■4,ムッツリ3人組予想。
ロッテ、ウェン、カミーラ

■5,ロリ二人の真贋
ロリに…真贋など…ない!
(501)2006/03/13 22:05:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>497
人増えてきたから参加時いちおう許可申請ありにしたの。

公開してるから覗くのは自由よ。
参加しなくても村建てのタイミングとかは見ることが出来るわね。
(502)2006/03/13 22:05:18
見習いメイド ネリー
天使村って見たことないなぁ。
今度ログ見てみるかな。
(503)2006/03/13 22:06:08
見習いメイド ネリー
>>501
って、どうして▲に私を…!!!
みんな…意地悪だ…ぐっすし。
(504)2006/03/13 22:06:53
隠者 モーガン
>ギルwww
影から応援するのはやめいwwwww

>ネリー・ウェン
マジにやれというのかwww

本当にきついって…orz
(505)2006/03/13 22:07:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>499
そう言ってくれると嬉しいわ。

1のコーネリアス、2のメイ、3のヘンリエッタが私よ。
うふふふ。
(506)2006/03/13 22:07:14
隠者 モーガン
>>502 マリー
なる。
覗く所から始めるよ。
(507)2006/03/13 22:07:59
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/03/13 22:08:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>504
スケスケだからよ。
むっつり疑惑が一番大きいわね。

>>505
お付き合いするわよ?
(508)2006/03/13 22:08:19
隠者 モーガン
>>504
わしは挙げてないぞいw
(509)2006/03/13 22:08:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>507
覗くのね…(クスッ
(510)2006/03/13 22:08:48
見習いメイド ネリー
>>505
今…53?
なんだ、あとたったの247ぽっちじゃない。
だいじょぶだいじょぶ☆
(511)2006/03/13 22:09:25
墓守 ユージーン
天使村…?
妖魔ではいりたいような…名前だ…
(512)2006/03/13 22:09:40
隠者 モーガン
うわーーーー
シャロまで入れおってからにwww

向こうにも行くので失礼。
(513)2006/03/13 22:09:52
流れ者 ギルバート
*この村の人物相関図*
【桃】←ブラック【S】→【M】すけブラ→【むっ】
【ログ】←さっきゅん     ラッセル→【つり】
キタロー【ロ】→梅【おっさん】
    【リ】→クッキー
亀仙人→【すけ】←カミーラ
リボン→【パン】←蜂
ごっきー→【変身願望】←マゲ
ニーナ【更年期】

               殿下【オールラウンダー】
(514)2006/03/13 22:10:30
見習いメイド ネリー
>>508
スケてるのはブラだけです…!

>>509
なんか散々▽には挙げられてたから同じようなものwww
(515)2006/03/13 22:10:52
流れ者 ギルバートは、完成だ…。これで文句なかろう…。
2006/03/13 22:10:54
見習いメイド ネリー
>>514
ひどwww
1人だけ別枠のオールラウンダーが光ってるし。
(516)2006/03/13 22:11:54
墓守 ユージーン
小五 り
 ロ

を開けば…何も気にならない…
(517)2006/03/13 22:12:47
隠者 モーガン
うわーーー
わしは300リタイヤじゃ!
ネリーに托すとしよう
(518)2006/03/13 22:13:05
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/13 22:13:24
双子 ウェンディ
おーるらうんだー?
(519)2006/03/13 22:13:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>512
村人→天使
人狼→悪魔
狂人→堕天使
妖魔→人間
占い→智天使
霊能→座天使
結社→大天使
守護→守護天使
吊り→お仕置き
襲撃→誘惑

よ♪
(520)2006/03/13 22:14:21
墓守 ユージーン
>>519
…意味は…「浮気者」…多分…
(521)2006/03/13 22:14:40
見習いメイド ネリー
>>518
ぅわ、フツーにひどwww
(522)2006/03/13 22:15:21
隠者 モーガン
>>522
向こうがやばいんじゃww
吊られるwww
(523)2006/03/13 22:16:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>522
今ネリーが一番300に近いのよ♪

私はPT的にもう不可能だわ。
(524)2006/03/13 22:16:13
墓守 ユージーン
>>520
…なるほど…言い換え村か…

天使でも誘惑できる悪魔が…人間を誘惑できないのが…面白いw
(525)2006/03/13 22:16:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>523
それでもモーガンはこっちでしゃべり続けるわ。
漢だわ♪
(526)2006/03/13 22:16:49
見習いメイド ネリー
>>523
サクっと!サクっと吊られて来い!

>>524
いやー!!!
誰かローズさんに飴をー!!!
(527)2006/03/13 22:17:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>525
はじめキリストとかブッタとか会ったんだけど人間になったわ♪

きっと対天使特化の誘惑なのよ。
(528)2006/03/13 22:18:01
村長の娘 シャーロット
>>522
それでもネリーなら……ネリーならやってくれる!
(529)2006/03/13 22:18:02
隠者 モーガン
>>526
向こうは議題内容投下済み

でも劣勢はかわらんwww
(530)2006/03/13 22:18:06
墓守 ユージーン
…結構、いろんな国やってる人…多いんだね…
(531)2006/03/13 22:18:12
双子 ウェンディ
>>521
ふむむ。
ケネスおじちゃんは浮気者…っと_φ(。。)
(532)2006/03/13 22:18:32
隠者 モーガン
>>527
鬼wwwwww
(533)2006/03/13 22:18:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに天使村の歴史。

ミカエル ラファエル ガブリエルが悪魔側に落ちちゃってるわ♪
(534)2006/03/13 22:18:44
隠者 モーガン
誰かネリーに飴投下wwww
(535)2006/03/13 22:19:02
見習いメイド ネリー
>>529
何の根拠だーーーwww
(536)2006/03/13 22:19:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>533
自己弁護しながらこっちでしゃべればいいんじゃない。
(537)2006/03/13 22:19:17
牧師 ルーサー
■1,▽ニーナ「様」で。いつの間にか猫耳が消えたから
■2,▲ニーナ「様」で。普通にMだから
■3,ラッセルに委任する。
■4,ラッセル・ウェン・カミーラ
■5,真・真でFA
(538)2006/03/13 22:19:24
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/03/13 22:19:28
墓守 ユージーン
>>534
天使の名前、全部覚えてない…

E●Aの使徒の名前とイコールで…いいのか?
(539)2006/03/13 22:20:05
隠者 モーガン
>>537
わしには到底できん事じゃorz
(540)2006/03/13 22:20:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>538
今はニーナ様じゃないわよ。
今のこのキャラで私のM心くすぐると取り返しのつかないことになるわよ♪
(541)2006/03/13 22:20:29
見習いメイド ネリー
>>538
「様」って…。「様」って…!!!
そんな伏線がどこにあったっけ…。
(542)2006/03/13 22:20:32
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/03/13 22:20:45
流れ者 ギルバート
潔く吊られちまいな〜。

いっそ狼COで!
(543)2006/03/13 22:21:05
見習いメイド ネリー
>>541
…ああ!!!
(544)2006/03/13 22:21:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>539
あれも全部天使の名前ね。

全部覚えたらすごいわよ…。
たしか80いくつとかあった気がするわ。

あと書物とかによって違う天使とかもあって探すと大変よ。
(545)2006/03/13 22:21:35
見習いメイド ネリー
ぃやぁん、モーガンさんが殴った…。
もう300超えは無理…ガクッ。
(546)2006/03/13 22:21:57
隠者 モーガン
うおぉぉぉぉwww
…って、このテンション疲れたorz
(547)2006/03/13 22:22:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>540
私5分短期村同時進行とかやったわ。
大丈夫モーガンなら出来るわよ。
(548)2006/03/13 22:22:28
隠者 モーガン
>ネリー
お前ならできる!わしはそう思っておるw
(549)2006/03/13 22:22:39
墓守 ユージーン
…どうせ吊られるなら…
霊能者死んでるか…食えそうなら…守護者COする手が面白い…かも…
(550)2006/03/13 22:23:07
牧師 ルーサー
>>541 さっきゅん
残念だったな
ピンクログ推奨なら鬼畜攻めしたかったのだがな
攻め?責め?反対は守り?受け?なんのこっちゃ
(551)2006/03/13 22:23:16
見習いメイド ネリー
>>548
それ、五分で占い先とか吊り先とか決めるの?
(552)2006/03/13 22:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>538
あとニーナ様に会いたかったら四国にくるといいわよ。
同じID:shuchanだからすぐわかると思うわ。


戦績は見ちゃいや☆ミ
(553)2006/03/13 22:23:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと待て。少し離れている間にログが伸びすぎだ。
流れに乗れないぞ。
(554)2006/03/13 22:23:44
墓守 ユージーン
>>545
80もいるのか…12だと…おもってた…
(555)2006/03/13 22:24:02
見習いメイド ネリー
>>549
か弱いメイドにそんなこと期待しないで…。
(556)2006/03/13 22:24:03
隠者 モーガン
>マリー
マリーとわしはタイプが違うorz

原稿作ってカキカキ訂正するタイプなんじゃ。
むちゃいうてくれるな。
(557)2006/03/13 22:24:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>551
うふっ♪
ここではできないわね。w

四国でお待ちしてるわ。
(558)2006/03/13 22:24:27
見習いメイド ネリー
>>551
さらりと本性がでてます…。
(559)2006/03/13 22:24:40
村長の娘 シャーロット
占い師COだったらここに最高の見本がいるわよ!
>モーガン
(560)2006/03/13 22:24:51
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに対し、ついに【行動】に及んだ…!
2006/03/13 22:25:02
隠者 モーガン
>>556
今、現に近いのはお前じゃ!
期待しておるぞ!
(561)2006/03/13 22:25:11
見習いメイド ネリー
>>554
乗る必要はないかと。
むしろ流されてみるべきかと。
(562)2006/03/13 22:25:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>555
有名なところで
ミカエル ラファエル ガブリエル ウリエル
ハニエル イスラフェルとかかしら?


ちなみにナサギエルって名前の天使もいるわよ(笑
(563)2006/03/13 22:25:59
見習いメイド ネリー
>>561
見返りが何もなさ杉!www
(564)2006/03/13 22:26:21
村長の娘 シャーロット
>>563
紛らわしい!
(565)2006/03/13 22:26:45
隠者 モーガン
>>560
何処が最高なんじゃorz
わからんわー(泣)
(566)2006/03/13 22:26:48
見習いメイド ネリー
ユージーンさんがとうとう犯罪行為に手を染めたっぽい!
(567)2006/03/13 22:27:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>557
印象論部分とか灰考察や、真贋考察は私直無理よ…。

作戦とか手数計算とか損得勘定なら反射で十分よ。
(568)2006/03/13 22:27:11
流れ者 ギルバート
みんなジーンのActをさらりと流すなよw
(569)2006/03/13 22:27:19
村長の娘 シャーロット
ユージーンはロリとおっさんの区別もつかんのか!
(570)2006/03/13 22:27:31
隠者 モーガン
>>564
エピ最高発言数者としての名誉じゃ!
(571)2006/03/13 22:27:57
見習いメイド ネリー
>>560
うん、最高だった!
ある意味。
(572)2006/03/13 22:28:00
学生 ラッセル
・・・流れ早すぎ・・・
のれないよぅ
(573)2006/03/13 22:28:22
見習いメイド ネリー
>>571
もう前の村で取ったから。
いくつも要らないからwww
(574)2006/03/13 22:29:05
お嬢様 ヘンリエッタ
56.6%
あなたの示す傾向はごく普通のムッツリスケベであることを意味しています。ここで言う普通とは、特に自分のスケベを隠そうともしないが、積極的に表に現そうともしない人のことです。レンタルビデオショップでAVを堂々と借りる事はできても、公衆の場で(例えば居酒屋など)でSEXと連呼するにはまだ抵抗があるようです。できるのはあくまでシャレで通じる程度。そんなあなたを周囲は別にムッツリとも思っていないようです。普通と言われれば人はそれなりに安心するようですが、表と裏のバランスがとれているということがあなたがスケベでないという証拠にはなりません。逆を言えば肝心な場面でハジけきれない特徴の無い人間ということになります。一度自分の中の常識を疑ってみて、TPOに合わせた大人の会話を楽しめるようになればあなたの人生はもっと輝きだすでしょう。
(575)2006/03/13 22:29:10
墓守 ユージーン
>>563
ジブリール、アズラエル …某種●命にも出てきたね…
(576)2006/03/13 22:29:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>569
ピンクログ同時進行しちゃってもいいのかしら?

△ギルバート
むっつり疑惑よ。
(577)2006/03/13 22:29:21
お嬢様 ヘンリエッタ
こんなんでました
(578)2006/03/13 22:29:31
隠者 モーガン
>ジーン
何しとるんじゃ!
この流れにまぎれてwwwww
(579)2006/03/13 22:29:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>576
ジブリールとガブリエルは一緒よw
(580)2006/03/13 22:29:49
見習いメイド ネリー
>>573
流れが速いんじゃなくて、本流がなくて支流がいっぱいなのが現状。
気に入った流れに流されてみるといいよー。
(581)2006/03/13 22:30:14
墓守 ユージーン
…?
髪の毛をなでただけ…
(582)2006/03/13 22:30:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>574
遠慮はいらないわ。
100越えおめでとうよ。

[ネリーの頬に口付けた]
(583)2006/03/13 22:30:56
隠者 モーガン
>>582
そっちかーー!
本当に?
(584)2006/03/13 22:31:03
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/03/13 22:31:05
村長の娘 シャーロット
>>575
あ、私と一緒のやつだ。
(585)2006/03/13 22:31:49
見習いメイド ネリー
>>583
キャーーーーー!!!
たーすーけーてー。゚(゚´Д`゚)゚。
(586)2006/03/13 22:31:56
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに別れを告げた。
2006/03/13 22:32:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>581
全部に乗ればいいのよっ!
(587)2006/03/13 22:32:18
墓守 ユージーン
>>580
…そうだったのか…
…調べたら「メタトロン」っていた…名前がなんかいい…
(588)2006/03/13 22:32:31
牧師 ルーサー
ちなみににんじん国でプレイ中CO
両立は無理だ うむ
(589)2006/03/13 22:32:44
隠者 モーガン
流れを止めるには…わしとネリーとマリーが静かになればいい…
だが、ネリーには記録の挑戦がかかっておる。

だからわしが静かにすれば、少しは流れが止まろうw
(590)2006/03/13 22:32:59
学生 ラッセル
[...はユージーンをブチ撒けた]
(591)2006/03/13 22:33:10
酒場の看板娘 ローズマリー
もう面倒よ。

私とブラックとユージーンとケネス以外ローラーすれば勝ちよ。
(592)2006/03/13 22:33:11
村長の娘 シャーロット
>>589
にんじんのは全部使い切っちゃえ!
(593)2006/03/13 22:33:53
隠者 モーガン
>ルーサー
マジ思う。C国参戦中w
(594)2006/03/13 22:34:13
見習いメイド ネリー
あれ?
よく見たら、このptでは300越えは物理的に無理じゃない。
あーあせって損しちゃった。
てへ☆
(595)2006/03/13 22:34:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>588
ゾフィエル、ハニエル



でもやっぱり私は、
「ナサギエル」を見たときはつぼだったわ。
(596)2006/03/13 22:34:29
牧師 ルーサー
>亀仙人
ちょ 私もC国だ。同じ村だったら勘弁だぞ
(597)2006/03/13 22:34:55
隠者 モーガン
>>593
待て!
反論用に少しは残さねばならんぞ。
それはちと…
(598)2006/03/13 22:35:07
村長の娘 シャーロット
狂人と人狼が会話できるなんて邪道よ。
(599)2006/03/13 22:35:18
見習いメイド ネリー
>>594
初めての人狼がC国で、素で狼と狂人が喋れることを忘れてた懐かしい記憶…。
(600)2006/03/13 22:35:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>586
キスなんてただの挨拶よ。
>>589
私のこと愛してるんでしょ?
根性見せなさいよルーサー。

村とキャラと役職教えなさい、助言したげるから。(無理
(601)2006/03/13 22:35:55
隠者 モーガン
>ブラック
なぬ?おぬしもか?
わしも勘弁じゃ

プレイスタイルから多分違う村だと。
(602)2006/03/13 22:36:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary