人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1249)呪われた村 : エピローグ
学生 ラッセル
今のところの問題は
狂人の役どころ
狼の役どころ
吊り理由
占い理由
かな?

>リッサー
即襲撃されるんじゃなぁい?
(998)2006/03/14 20:58:08
学生 ラッセル
こんなのどうかなぁ?
狼の人には赤ログで正RPをしてもらって、表では逆RP騙りをするの
(999)2006/03/14 21:02:38
隠者 モーガン
>>981下act

けーーーねーーーすぅーーーーーーーー!!!
どーーーーーーーいうーーーーーー意味ーーーーーじゃーーーーーーーー!
(1000)2006/03/14 21:03:38
墓守 ユージーン
…勝利条件を決めれば…狼の役どころ、狂人の役どころも…決まる…はず…
(1001)2006/03/14 21:04:29
のんだくれ ケネス
ただ〜いま、と。

あ なんか踏んだ?
(1002)2006/03/14 21:07:14
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンを踏んづけた
2006/03/14 21:07:31
のんだくれ ケネス
RP村ってのは、普通の勝ち負けじゃないんだ?
(1003)2006/03/14 21:08:02
学生 ラッセル
そうだね、舞台は仮面舞踏会
流儀によって参加者は別の人に偽って参加しなければならない
しかし、中にその約束事を破り、そのままで参加した人がおるらしい
ルールによって参加者は偽らざる人物を追い出さねばならない
ってのはどうかな?
(1004)2006/03/14 21:08:44
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに普通にスルーされそうで悲しい…。
2006/03/14 21:09:05
学生 ラッセル
ただし、参加者は偽らざる人物と言いがかりをつけて気に入らない人を追い出してもOk
最後まで残った人が勝利者
(1005)2006/03/14 21:10:34
のんだくれ ケネス
いやいや、ネリー
ログが消えてただけだ〜今見れたぜ。

その♡は受け取れねぇんだ・・・

嫌な予感するからv
(1006)2006/03/14 21:10:51
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに、大分いい感じだ…そんなかんじで…
2006/03/14 21:11:32
見習いメイド ネリー
嫌な予感なんて…なんにもウラはないのにぃ♡
(1007)2006/03/14 21:12:33
酒場の看板娘 ローズマリー
RP村系は基本的にその村の方針に一番沿うかどうかが勝利条件になるわね。

たとえば恋愛RP村ではとにかくいちゃついて恋愛したもの勝ちよ。

遅れたけど飴ありがとうね。
うふふふ♪
(1008)2006/03/14 21:12:33
墓守 ユージーンは、風呂…覗いても…なにもでないよ…(離席)
2006/03/14 21:12:52
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンお化けが出てきそう
2006/03/14 21:14:15
のんだくれ ケネス
・・・
誰が一番恋愛したか、なんてどうやって決めるんだ?!

>ネリー
いやでもマジな話で、アノ質問の回答見るまでは人外か?って思ってたけど、ちゃんとした回答が帰ってきたし、俺一気に俺流白認定だったぜ。
(人に質問するの苦手で必死に考えた質問だったから、ちゃんと回答きて嬉しかったな)
(1009)2006/03/14 21:14:57
のんだくれ ケネスは、とりあえず目玉の親父は出てきそうだ
2006/03/14 21:15:28
学生 ラッセル
最後まで逆RPをしきれば勝ち・・・だと、吊り基準が分からないよ
恋愛村の吊り基準はどうなのかな?
(1010)2006/03/14 21:15:58
牧師 ルーサー
じゃあ僕はgedouさん騙りで参加しよっかな!
今度はエクソシストさんじゃなくて
ジェーンさんの皮被って参加したいな〜
(1011)2006/03/14 21:16:08
見習いメイド ネリー
>>1009
そっかぁ…。
私もルーサーさんの▼指定にちょびっとココロがささくれだっていたから、あれは嬉しかったよ。
一気に「この人だったら呪いのブラ外してもらってもいいかも!」認定でしたw
(1012)2006/03/14 21:17:48
牧師 ルーサー
>殿下のおにーさん
僕、殿下のおにーさんのキャラ好きだったよ!
きっと前回はシスター萌え〜とか言ってたんだよね?
僕も女キャラを嫌がらないようにしなきゃダメかなぁ
(1013)2006/03/14 21:18:07
見習いメイド ネリー
>>1010
恋のライバル吊りが基本かなぁ。
邪魔者は消せ。
(1014)2006/03/14 21:18:33
のんだくれ ケネス
>ネリー

 ま じ で か !w
(1015)2006/03/14 21:18:48
牧師 ルーサー
>>1012 Mメイドのお姐さん
Mメイドさんは吊られて喜ぶんじゃないの???
(1016)2006/03/14 21:18:57
見習いメイド ネリー
>>1015
うん、かなーりマジで♡

>>1016
コラコラ、誰がMメイドですか!www
(1017)2006/03/14 21:20:09
学生 ラッセル
>>1010
邪魔者吊りかぁ・・・
よし!!決めた

1.キャラ被り吊り
2.RPに一貫性がない吊り
3.パッション吊り(キモイから嫌とかそれは逆RPとは違うとか)

これでどうだ
(1018)2006/03/14 21:21:02
のんだくれ ケネス
>エセソシスト
言ってねぇ!!!
なんだ「シスター萌え」って!!
てか
素は 女 性 キ ャ ラ ですがナニカ
おっさんエッタと一緒にするな!( ゚Д゚)ゴルァ!!

お前の女性きゃらは怖くて恋愛できねぇよ!
(1019)2006/03/14 21:22:28
のんだくれ ケネスは、誰か牧師に降りてる双子霊除霊しろ
2006/03/14 21:23:41
流れ者 ギルバートは、「素は 女 性 キ ャ ラ 」って何か意味深だな…。
2006/03/14 21:23:56
学生 ラッセル
恋愛はやるとツンデレいわれるからあんまりやらないんだよね・・・
(1020)2006/03/14 21:24:25
のんだくれ ケネスは、・・・好きに解釈するがいいよ・・・(目そらし
2006/03/14 21:24:41
牧師 ルーサー
>>1020 ラッセル
おにーちゃん、独り言でそれ言ってたよね。
だから中の人女だからムッツリふ女子さんかと思ったよ!
(1021)2006/03/14 21:25:07
のんだくれ ケネス
たしかに・・・ラッセル普通にツンデレぽいな・・・
(1022)2006/03/14 21:25:11
酒場の看板娘 ローズマリー
至上主義村でいくと、

恋愛などではカップルでどのカップルが一番良かったかとかが審査対象になるわね。(この辺はやっぱり他者から見てあのカップルは良かったとか、あのキャラガ良かったとか通常村のRP賞ね。)

吊りは完全自由投票ね。
襲撃は狼任せだわ。
基本は自分の恋人以外吊りで、ライバルを吊るもよし、あまり好きじゃないひと吊りでもよし、恋愛できていない相手を吊るもよしって感じね。

狼で組織票使ってカップルを吊り襲撃でセットで送りなんかも有るわね。
(1023)2006/03/14 21:26:12
学生 ラッセル

 腐 っ て は い ま せ ん !
(1024)2006/03/14 21:26:47
酒場の看板娘 ローズマリー
私の使用キャラTOPはシャロ、二番目はニーナなのよね。(笑
(1025)2006/03/14 21:27:11
のんだくれ ケネス
「中の人女だから」?
ルーサーが?ラッセルが?
(ラッセルが腐じょし なのはわかった。)
(1026)2006/03/14 21:27:27
流れ者 ギルバートは、不女子?
2006/03/14 21:28:46
学生 ラッセル
リッサーとケネス・・・ブチ撒けてやる!!
(1027)2006/03/14 21:28:59
のんだくれ ケネス
ちなみに、俺は「腐ってない」。

>ローズ
なーるほど!すんげー判りやすかった〜
さんきゅ。
カップル崩しと、燃える愛の戦いなのだね。
(1028)2006/03/14 21:29:17
見習いメイド ネリーは、もうこの流れではウフフな展開は望めそうもないな…。
2006/03/14 21:31:05
のんだくれ ケネス
エピのログ読むの大変なんだが・・・コラ・・
(1029)2006/03/14 21:31:12
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー誰のことだ・・?・・・汗
2006/03/14 21:31:39
学生 ラッセル
ムッツリはもう別にいいけど・・・
腐りだけは完全否定させて・・・

本当に違うから・・・
(1030)2006/03/14 21:31:41
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/03/14 21:31:50
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンをハリセンで殴り返した。
2006/03/14 21:32:30
のんだくれ ケネス
腐ったぐらいがウマいというのに・・・ちぇ
(1031)2006/03/14 21:33:26
隠者 モーガン
人を踏むとはいい度胸じゃwwwww

ラセ、ぶち撒けるのなら徹底的にやるがよい!
つ【大鎌鎖】
(1032)2006/03/14 21:33:54
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。愛を込めて♡
2006/03/14 21:33:54
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスをハリセンで散々めった打ちにした!
2006/03/14 21:34:38
のんだくれ ケネス
>ネリー&もが

ちょw

俺殴られすぎ!!!
(1033)2006/03/14 21:34:52
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスを徹底的にブチ撒けた。これでもかというほどブチ撒けた
2006/03/14 21:35:03
のんだくれ ケネス
何で俺なんだー!!!

言い出したのはエセ牧師だお

Σピンクログコンビこそ、
ぶち撒ける対象じゃねぇのか?!
(1034)2006/03/14 21:36:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルを占ったわ。

ラッセルはかわいいかわいい…、

【腐女子だったわ。】
(1035)2006/03/14 21:36:57
学生 ラッセル
本当に勘弁して・・・
違うから・・・

[...は涙を流している]
(1036)2006/03/14 21:37:50
見習いメイド ネリー
女の子の方からあそこまで言わせておいてすっとぼけるなんて、まだまだ殴り足りないわ!www
(1037)2006/03/14 21:37:58
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス>>1031はどういう意味かなぁ?
2006/03/14 21:38:59
のんだくれ ケネス
にしても
この村のエピ自由度の高さはすげぇな・・・

今まで
例えば前村の話なんて、最初の再戦挨拶だけ、にすべし〜な空気が流れてる村ばっかだった。
(1038)2006/03/14 21:39:23
のんだくれ ケネス
しょうがねぇなぁ・・
ネリー、ココ座れ?呪い解いてやるから。
(1039)2006/03/14 21:39:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1028
微妙に違うわね。

カップルによっては崩されるとすごい怒る人たちもいるから。
狼が一番難しいのよ恋愛系は、
何しても空気読めって人が必ず出てきちゃうんですもの。
(1040)2006/03/14 21:39:50
のんだくれ ケネス
>ラッセル
ローズを真占い師と決め打っていいのか?
(1041)2006/03/14 21:40:13
のんだくれ ケネス
>ローズ
えええええええ

それは・・・RP恋愛村のログを読んで一度勉強しねぇと難しそうだなぁ・・・
(1042)2006/03/14 21:41:05
学生 ラッセル
>>1041

ケネス最低・・・
勝手にすればいいよ
でも、決め打ったら絶対に許さないから・・・
絶対に・・・
(1043)2006/03/14 21:41:58
見習いメイド ネリー
>>1039
……。
[...は、とてとてとケネスの隣に来て、すとんと座った。]
[ちなみに、フロントホックだ。]
(1044)2006/03/14 21:42:40
学生 ラッセル
・・・こんなこというからツンデレいわれるんだよね・・・
(1045)2006/03/14 21:42:55
のんだくれ ケネス
>ラッセル
こえーーーよ・・
き、きめうたねぇ・・・

心のまなこ で見極める・・・(゚Д゚;ワワ・・・
(1046)2006/03/14 21:43:02
のんだくれ ケネスは、フロント〜〜〜!!!!!!!ブッ(鼻血
2006/03/14 21:43:36
双子 ウェンディ
|ω・)ジー
(1047)2006/03/14 21:44:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1042
ぶっちゃけると何言われても狼はどっしり構えてればいいのよ。
吊りと襲撃ってシステムがある時点でそれくらいの覚悟は必要なのよね。

ちなみに恋愛至上主義村では、
結社員と言えど吊られるし、
占い黒判定でも別に吊られるの確定でもないわね。

占いや霊能判定はRP上の吊りの基準にはなるけども、
直接吊りの基準にはならないわね。
(1048)2006/03/14 21:44:17
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスを上目遣いでじっと見ている…。
2006/03/14 21:44:19
隠者 モーガン
ふっ…

[妖刀村正を片手にケネスを眺めるように見ている]
(1049)2006/03/14 21:44:23
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに手を伸ばした。 「ば、バトンタッチだ・・・双子よ・・・」
2006/03/14 21:44:35
牧師 ルーサー
>殿下のおにーちゃん
これってレズレズって言うの?
僕が見てても大丈夫なの??
(1050)2006/03/14 21:45:06
お嬢様 ヘンリエッタ
逆RP村ならあたしは即吊りなの。
気をつけなくっちゃ。
(1051)2006/03/14 21:45:19
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに「男らしくないぞー!」
2006/03/14 21:45:38
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに白いハンカチをかけた。「血が出てるの」
2006/03/14 21:45:53
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに手を伸ばした。「ば、バトンたっ・・・」(俺は今オトコだし)
2006/03/14 21:47:11
双子 ウェンディ
女の人が取ると、その人に呪いが移るっていう話だった気がするの。
ケネスおじちゃんガンバなの。

[...は、ネリーおねえちゃんの横にちょこんと正座。]
(1052)2006/03/14 21:48:06
墓守 ユージーン
…あがった…
ケネスが…とったら…ケネスに…ついちゃうんじゃないの…?
(1053)2006/03/14 21:48:53
お嬢様 ヘンリエッタ
フロントホックぐらいでうろたえちゃダメなの。
通はスポーツブラって聞くの。
(1054)2006/03/14 21:48:59
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーを場外に放り出した。けーねーすーさーん!
2006/03/14 21:49:11
墓守 ユージーン
…しょうがない…俺が…
…胸とか…興味ないし…ネリーも安心…
(1055)2006/03/14 21:50:04
牧師 ルーサー
>Mメイド
おばちゃんヒドイよー、痛いよー、何するんだよー!
(1056)2006/03/14 21:50:26
学生 ラッセル
あぁ、もう話がねじれたぁ〜

逆RP村の設定案を誰かあげてよ
あと参加したい人はいつ立てて欲しいか希望も
(1057)2006/03/14 21:50:41
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンいいぞジーン!!!男前!!!
2006/03/14 21:50:55
のんだくれ ケネス
おばちゃん!!!!!爆
(1058)2006/03/14 21:51:14
見習いメイド ネリー
>>1055
ダメです!
>>0:99参照なのです!
(1059)2006/03/14 21:51:36
のんだくれ ケネス
>おっちゃん
それはなんか違うくないか??
かもし出す空気が全然ちがうくないか?!
(1060)2006/03/14 21:52:04
学生 ラッセル
>>1059
リッサーに取ってもらってブチ撒けちゃえばいいじゃん
(1061)2006/03/14 21:52:28
見習いメイド ネリー
>>1056
[...は、無言でルーサーを物置の中に放り込んで閉じ込めた。]

>>1058
けーねーすーさぁぁぁぁん…!!!
(1062)2006/03/14 21:52:58
のんだくれ ケネス
俺は死にたくねぇ!!

エセソシスト 取れ!
(1063)2006/03/14 21:53:05
墓守 ユージーン
>>1059
…いや…「オバケは死なない 病気も何にもない」から…
(1064)2006/03/14 21:53:11
のんだくれ ケネスは、「わわわわわ」と言いながらユージーンを前に押し出す
2006/03/14 21:53:38
見習いメイド ネリー
>>1063
殺すつもりはありませんのにぃ…。゚(゚´Д`゚)゚。
(1065)2006/03/14 21:53:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ほ〜らおいちゃんが取ってあげるよ。
でへへへ
だいじょうぶ。やさしくしてあげるから。
恐くない恐くない……。
(1066)2006/03/14 21:54:48
墓守 ユージーンは、…俺の中の人の…性別当てたら…神
2006/03/14 21:55:03
学生 ラッセルは、墓守 ユージーン中間種と予想
2006/03/14 21:55:34
隠者 モーガン
ケネス…取りつかれて何かあった時は…

痛みがないようにわしが介添えしてやる…

安心してやるがよい!
(1067)2006/03/14 21:55:42
見習いメイド ネリー
>>1066
いーやー!
[...はエッタを突き飛ばしてダッシュ逃げ!]
(1068)2006/03/14 21:56:08
お嬢様 ヘンリエッタは、ニュータイプと予想
2006/03/14 21:56:23
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(ふう、おっさん騙りもつかれるの。でも皆信じてるみたいだから続けるの)
(1069)2006/03/14 21:57:34
双子 ウェンディは、中の人なd(ry
2006/03/14 21:57:38
のんだくれ ケネス
[...ユージーンを前面に、二人場折をして、ネリーに近づいた]

>ジーン
セシリアのイメーじがあるから、女だと思ってたなぁ・・・(ashuleyが女イメージだしってのもある。)
(1070)2006/03/14 21:58:00
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガン 死にたくねぇ!!って言ってんだろー!
2006/03/14 21:59:59
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに、「…俺は…信じてた…」 @1
2006/03/14 22:00:09
学生 ラッセル
>ケネス

大丈夫
運が良ければ、痛いのは一瞬だよ
悪ければ長いけど・・・
(1071)2006/03/14 22:01:22
墓守 ユージーン
…ほう…ケネスを…出身地方も性別も…騙せてた…ってことかな…ashuleyは…いわないでおこう…
(1072)2006/03/14 22:01:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに逆RP村ホントにやるのなら、4月の半ば過ぎにならないと参加できないの。
4月頭に再戦村があるの。
(1073)2006/03/14 22:01:42
流れ者 ギルバートは、ジーンが健気に見えてきたつД`)
2006/03/14 22:02:13
牧師 ルーサー
狭いよー暗いよー怖いよー!
誰か助けてよぉ・・・グスッ
(1074)2006/03/14 22:02:24
見習いメイド ネリー
[...は、実力行使に出た。]
[...は、ケネスの手を引っ張ると、その手で強引にブラを外させた!]
[一瞬閃光が走って…すけすけブラは溶けるように消えていった!]

ケネスさんっ!
[...は、そのままケネスに抱きついて、キス!]
(1075)2006/03/14 22:03:21
牧師 ルーサー
僕は4月から社会人になるから
参加できないかもしれないよ〜ごめんね・・・
もっとMメイドのおばちゃんをいじめたかったなー。
(1076)2006/03/14 22:03:34
お嬢様 ヘンリエッタ
信じるものは救われるの。
たとえ夢でも、死ぬまで見つづければ現実と大差ないの。
きっとそれが幸せなの。
(1077)2006/03/14 22:03:35
学生 ラッセル
4月中旬以降ね・・・

誰かwikiにアンケート貼ってくれないかなぁ?
俺、やり方知らないんだ
(1078)2006/03/14 22:03:55
牧師 ルーサー
>Mメイドのおばちゃん
さっきゅんよりエロい
(1079)2006/03/14 22:03:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1076
社会人になったぐらいで、出来なくなるとは何事だ!
まぁフツーに研修頑張れw
(1080)2006/03/14 22:04:40
のんだくれ ケネスは、ぎゃあああああああ!!!!!白眼(死)
2006/03/14 22:04:51
双子 ウェンディ
ネリーおねえちゃん、すけすけブラが取れたってことはノーブラなのね。えっちぃの。
(1081)2006/03/14 22:05:59
牧師 ルーサー
>>1080 梅ちゃん
アパートに引っ越すから回線の手配がねー・・・
ウィルコム契約しようかすごく悩んでるんだ。
(1082)2006/03/14 22:06:13
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスにいくらなんでもあんまりだw
2006/03/14 22:06:30
墓守 ユージーン
>>ルーサー
…研修中とか…定時でしょ?
(1083)2006/03/14 22:07:40
のんだくれ ケネス
>ジーン
へ?うそん!
・・・・騙りうますぎですわ・・・orz(ステラ)

て、俺が単に・・だまされやすすぎ?


>エセ牧師
・・・そうか・・頑張れシャカイジン・・・

>ラッセル
んーと、3/21から再戦があるから、2・3週間は無理だとおもう。
(1084)2006/03/14 22:08:09
見習いメイド ネリー
ぎゃああはないわー!www

とにかく、初期の目的は果たしました♡
これからはケネスさんと2人で、ラヴラヴな家庭を築きたいです☆
(1085)2006/03/14 22:08:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1082
いっそ勝手にTEPCO光でも引いちゃえばいいのに。大家さんがなんて言うかしらないけど。
(1086)2006/03/14 22:09:13
のんだくれ ケネス
はじめて〜の〜〜〜ちゅぅ

を奪われましたのーーーー!!!!!(ステラ調)
(1087)2006/03/14 22:09:30
見習いメイド ネリー
>>1078
wikiのこの村のページの下の記入欄に希望を書いておいてくれたら、私が作っておきます。
(1088)2006/03/14 22:09:44
お嬢様 ヘンリエッタ
のんだくれに尽くすメイド。

ヒモ確定おめでとう>ケネス
(1089)2006/03/14 22:10:18
学生 ラッセル
>>1086
大家に許可を得るなり、不動産に許可を頼むなりすれば大丈夫だよ
決してマイナスのことじゃないし
(1090)2006/03/14 22:10:27
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスの、はじめてのちゅう、奪っちゃいました♡
2006/03/14 22:10:38
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2006/03/14 22:11:18
流れ者 ギルバート
#vote(選択肢A[0],選択肢B[0],選択肢C[0])
#comment

こんな感じで入れりゃいいんだぜ〜。
そんな難しくないぜ〜。
(1091)2006/03/14 22:11:27
双子 ウェンディ
>>1087
はじめてのちゅぅをローズおねえちゃんに奪われたディよりよっぽどいいと思うの。
おしあわせになのよ〜。
(1092)2006/03/14 22:11:45
お嬢様 ヘンリエッタ
というかその年で童●か?そら飲んだくれる罠>ケネス
(1093)2006/03/14 22:13:19
のんだくれ ケネス
Σは・・・・・

まて?俺スルーしてたかもだけど、
一回1日目にローズにヤられてた気がする・・・
(1094)2006/03/14 22:13:27
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに、>>1093 そろそろケネスは魔法がつかえそう…?
2006/03/14 22:15:02
のんだくれ ケネス
(・・・「ケネスは童貞」・・・設定・・・

 いいな・・・かわいいな・・・)
(1095)2006/03/14 22:15:33
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーン……しまったの。わからないの。
2006/03/14 22:17:14
のんだくれ ケネス
再戦・・・参加できなくても、見てるから。
(1096)2006/03/14 22:18:05
見習いメイド ネリー
>>1095
…ご奉仕しつつ、色々と手ほどきも…お任せあれ♡
(1097)2006/03/14 22:18:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1095
残念。童顔でした。
(1098)2006/03/14 22:18:13
隠者 モーガン
>>1098
童顔か納得(ぉ
(1099)2006/03/14 22:20:03
牧師 ルーサー
リックも童顔だよ!
(1100)2006/03/14 22:21:31
お嬢様 ヘンリエッタ
やばい!ケネスが可愛く見えてきた。
鬚そって髪を整えればかなりジャニーズ系な予感。

そらネリーに狙われるわ!
(1101)2006/03/14 22:21:38
双子 ウェンディ
>>1098
確かに髭を剃ったら結構若く見えると思うの。
(1102)2006/03/14 22:21:39
のんだくれ ケネス


   orz
(1103)2006/03/14 22:22:19
流れ者 ギルバート
そもそもケネスいくつだよ。
(1104)2006/03/14 22:22:39
のんだくれ ケネス
ナサニエルにはまけても、男前だと思う俺!
(1105)2006/03/14 22:22:46
見習いメイド ネリー
マゾタイム突入気味
wiki弄ってみました
pt足りません!
(1106)2006/03/14 22:23:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1100
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはい童顔童顔
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
(1107)2006/03/14 22:23:17
隠者 モーガン
ジャニ系か?ケネス…
(1108)2006/03/14 22:23:28
牧師 ルーサー
あー、ナッシーのおにーちゃんの皮被れば
全年齢対応の萌え男が完成するね!
(1109)2006/03/14 22:24:05
のんだくれ ケネス
ぶっ・・・
ローズが後1回しか喋れねぇ?!
誰も持ってないのか飴・・・
(1110)2006/03/14 22:24:38
双子 ウェンディ
>>1110
ディの飴は、もう既にローズおねえちゃんにあげちゃったの。
(1111)2006/03/14 22:26:21
お嬢様 ヘンリエッタ
飴はモーガンさんにあげちゃったの。
(1112)2006/03/14 22:28:01
流れ者 ギルバート
あとはWikiででも喋ってくれ(苦笑)
(1113)2006/03/14 22:28:34
のんだくれ ケネス
あああ、ネリーも・・・よしよし。

皆昨日飛ばしすぎなんだよ。
おもろかったけど
(1114)2006/03/14 22:29:04
学生 ラッセル
100が6人もいるよ・・・
すごい・・・
(1115)2006/03/14 22:29:46
ごくつぶし ミッキー
こんばんは。ええと、俺飴持ってます。誰にあげればいいかな?
(1116)2006/03/14 22:30:31
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょうど100だからこのまま黙ってようか
2006/03/14 22:30:32
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーさん、こんばんはなのよ〜
2006/03/14 22:31:09
ごくつぶし ミッキー
ROMってた知人からの伝言。
<伝言>
すっごい今更なんですが、ROMってたらラセル潜伏結社が当たってたので、その点お伝えしようかなと。(前に知りたがってたから)

ブラフについてはあんまり考えないタイプなのでそんな感じで、個人的に結社かも?と思った個所。

>>1:49
「両潜伏【だ】」
素直に見れば結社視点の口調。

それとローズへの集中攻撃。
結社はいくら偏ったこと言って黒印象持たれても、後の結社COがある強み。

>>1:296
結社COを気にする発言。

外れる可能性のが高いと思ってたんで説得力ありませんがー。

(ケネスさんへ。21日からお会いできるの楽しみにしてますw by某ヴィン)
</伝言>
(1117)2006/03/14 22:31:29
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2006/03/14 22:31:55
ごくつぶし ミッキー
<伝言>
お邪魔様ですー。
</伝言>

俺、ヤブ医者の鳩扱い・・・
(1118)2006/03/14 22:32:22
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2006/03/14 22:32:51
見習いメイド ネリー
ええぃ、ミッキーさん飴くださいー!
(1119)2006/03/14 22:33:28
ごくつぶし ミッキー
ネリーpt0記念放置!
(1120)2006/03/14 22:34:08
のんだくれ ケネス
>ミッキー
あ゙あああああああ?!!!
ヴィン・・・み、見てたのか・・・(狼狽

よかった・・・ネリーのブラ取らなくて・・・
よかった・・・ヘンタイRPに走らなくて・・・
(1121)2006/03/14 22:34:10
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2006/03/14 22:34:14
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/14 22:34:26
学生 ラッセル
あと30ぷんで15発言はきついよな・・・
(1122)2006/03/14 22:34:31
ごくつぶし ミッキー
な〜んて冗談です。はい、ネリー。
(1123)2006/03/14 22:34:54
学生 ラッセル
えっと、再戦は逆RP村を考えておりますが、もし他に案があったらwikiに書き込んでね
(1124)2006/03/14 22:35:47
牧師 ルーサー
さすがミッキーのおにーちゃん!
Mメイドのおばちゃんはいじってこそ美しいね。
(1125)2006/03/14 22:36:06
見習いメイド ネリー
えぇん、ミッキーさんの意地悪…。
でもプロで思わず逃げたから、おあいこね☆
飴ありがとう。
(1126)2006/03/14 22:36:16
ごくつぶし ミッキー
なんかあちこちつつかれてる!?
ぷにぷにやわらかミッキーです。
(1127)2006/03/14 22:36:21
学生 ラッセル
>ミッキー

ありがとう
・・・やっぱり所々尻尾を出してるね
(1128)2006/03/14 22:36:33
牧師 ルーサー
>ラッセルねえちゃん
しつもーん!その時は外のキャラは変えてもいいよね?
(1129)2006/03/14 22:36:46
お嬢様 ヘンリエッタ
よし、発言数108にしよう。煩悩の数だ。
(1130)2006/03/14 22:37:27
見習いメイド ネリー
>>1125
うぅぅ…。

>>1121
結局外しましたけど!www
(1131)2006/03/14 22:37:42
学生 ラッセル
>>1129

今はねえちゃんじゃない!!
うん、キャラは自由
違うキャラを選んでもいいし、同じキャラでもいい
(1132)2006/03/14 22:37:54
ごくつぶし ミッキー
>ネリー
えへへ。
すっかりケネスとラブラブなようだね。お幸せに!俺はこっそり見守っているよ・・・ずっと・・・!
(1133)2006/03/14 22:38:04
学生 ラッセル
>ケネス

でも、へたれキャラに見られていると思うよ
(1134)2006/03/14 22:38:56
双子 ウェンディ
ミッキーさんをつんつんつつくのも面白いけど、
あごをたぷたぷさせてみたい気もする。
(1135)2006/03/14 22:39:00
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキー見守らないで・・・助けて・・
2006/03/14 22:39:01
ごくつぶし ミッキー
また・・・

<伝言>
>ケネス
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

キャスト見てびっくりしました…。
ミッキーの中の人ってば、前回はトビー君と同村してたんですよ。
キーッ!!!!

ブラ取るくらい変態じゃない!(真顔)
</伝言>
(1136)2006/03/14 22:39:04
見習いメイド ネリー
[...は、ケネスの腕に抱きついている。]
[…生チチのまま…。]
(1137)2006/03/14 22:39:08
学生 ラッセル
>>1133

ずっとって・・・
ストーカー宣言?!
(1138)2006/03/14 22:39:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1132
わかったの。エッタ喋りでベンジャミンやるの。
あたしの精神が崩壊しない事を祈っててほしいの。
(1139)2006/03/14 22:39:33
ごくつぶし ミッキー
>ウェン
ほっほっ
(1140)2006/03/14 22:39:38
見習いメイド ネリー
>>1133
ありがとうミッキーさん。
ミッキーさんもお幸せにね。
(1141)2006/03/14 22:40:21
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2006/03/14 22:40:25
学生 ラッセル
>>1139

今言っちゃ駄目だよ
中の人バレしちゃうじゃん
(1142)2006/03/14 22:40:41
のんだくれ ケネス
>ラッセル
う・・いや、まて。
いいよ・・いい・・・
ヘタレはもうバレてる相手だから・・・

ぐっすん
(1143)2006/03/14 22:40:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1142
嘘に決まってるだろ、ゴルァ!!
できるか!キモ過ぎて!!
(1144)2006/03/14 22:41:40
ごくつぶし ミッキー
>>1138
ドキーン
(1145)2006/03/14 22:41:57
牧師 ルーサー
>ごっきー
・・・そのAAはもしかして・・・
(1146)2006/03/14 22:42:16
学生 ラッセル
>>1144

嘘ですか・・・
本気だと思ってた・・・
(1147)2006/03/14 22:42:17
見習いメイド ネリー
…って、誰だ、wikiの名言に貼ったの!www
(1148)2006/03/14 22:42:39
学生 ラッセル
>>1145

まてぇ〜い、図星?!
(1149)2006/03/14 22:42:52
双子 ウェンディ
>>1140
たぷたぷたぷ…


安○先生、バスケg(ry
(1150)2006/03/14 22:42:54
ごくつぶし ミッキー
感動のフィナーレ
(1151)2006/03/14 22:43:09
学生 ラッセル
>>1148

www
おもしろい
(1152)2006/03/14 22:43:31
のんだくれ ケネス
>ラッセル
ストーカーをこの大鎌で・・・

>ミッキー
トビーとプレイしたの?!!!
ど、どうだった?!つよかった?
(1153)2006/03/14 22:43:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1147
そんなことする人に見えますの?
ラッセルさんひどいですの。
(1154)2006/03/14 22:43:41
学生 ラッセル
・・・まだだ、まだ発言できる・・・

あと5発言・・・
(1155)2006/03/14 22:44:02
学生 ラッセル
>>1154

ごめんなさい・・・
でも・・・有りかなって思った私がここにいるんです
多分即吊りするだろうけどw
(1156)2006/03/14 22:45:04
双子 ウェンディ
残り15分なの。

再戦やるなら、都合が合えば参加するのよ〜。
(1157)2006/03/14 22:45:29
学生 ラッセル
>>1153

ストーカーはご自分で処理してください
私まで巻き込まないで
(1158)2006/03/14 22:45:43
のんだくれ ケネス
>ヴィンセント
ブラ、スキでとったんじゃないし!!!
いっぱいいっぱいだったし!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(1159)2006/03/14 22:45:52
見習いメイド ネリー
>>1153
こらこら、私のことを見てくれなくちゃいや!
んもぅ…ケネスさんったら…。
[...は、ケネスの背中からぎゅっと抱きついた。]
[…生チチのまま…]
(1160)2006/03/14 22:45:57
ごくつぶし ミッキー
>>1150ウェン
[たぷたぷされつつ]
君たちはえろい!

はい、復唱どうぞー
(1161)2006/03/14 22:46:06
牧師 ルーサー
村のみんな、本当に楽しかったよ!
いつも言ってる気がするけど、
本当にいい人ばっかりで僕嬉しいよ!ありがとう!!
(1162)2006/03/14 22:46:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンジャミンは顔吊りされるから。
でもそれが面白いんだけど。
ジェーンとかもやってみたいし、考えちゃうなぁ。
(1163)2006/03/14 22:46:32
学生 ラッセル
>>1159

そういうところへたれだよ
(1164)2006/03/14 22:46:43
双子 ウェンディ
>>1161
[たぷたぷしつつ]

君たちはえろいっ!
(1165)2006/03/14 22:46:44
牧師 ルーサー
君たちはえろい!
(1166)2006/03/14 22:46:54
ごくつぶし ミッキー
>>1153ケネス
なかなか興味深かったよ。by tango
(1167)2006/03/14 22:47:05
見習いメイド ネリー
>>1159
んもぅ、往生際が悪いの!
[...は、もいっかいケネスにキス♡]
(1168)2006/03/14 22:47:06
のんだくれ ケネス
んぎゃああああ!!
(1169)2006/03/14 22:47:07
お嬢様 ヘンリエッタ
君たちはえろい!
(1170)2006/03/14 22:47:31
学生 ラッセル
>>1161

[...はミッキーをブチ撒けた。ブチ撒け甲斐があった]

何を言わせてるのじゃ、己は
(1171)2006/03/14 22:47:36
ごくつぶし ミッキーは、ネリーとケネスのアツアツっぷりに、鼻血
2006/03/14 22:47:59
見習いメイド ネリー
>>1169
叫ぶような口は、こうよ!
[...は、さらにケネスにキス♡]
(1172)2006/03/14 22:48:19
学生 ラッセル
ケネスってネリーのこと嫌いなの?
(1173)2006/03/14 22:48:36
酒場の看板娘 ローズマリー
皆おつかれ♪
エロスケール、
ネリー>ローズ
最後逆転しちゃったわね♪
(1174)2006/03/14 22:48:37
のんだくれ ケネス
>ヴィン
ああああ・・・
い●たろーメンツに・・だけは・・
100%全力で・・挑みたい紳士魂を信じて・・・orz

>all
へたれいうなああああ!
そして一番エロはピンクログコンビだろ!
(1175)2006/03/14 22:48:39
お嬢様 ヘンリエッタ
生ちち程度でうろたえちゃいけないの。
てか、上半身裸なの?>ネリーさん
(1176)2006/03/14 22:48:41
ごくつぶし ミッキー
>ケネス
ヘタレなんて思ってなかったのに。急に…。
[ヴィンセントはメガネをクイっと持ち上げると、そっと視線を落とした]
(1177)2006/03/14 22:48:48
流れ者 ギルバート
悲鳴を上げるほどの…。
ネリー、どんなキスしてるんだ…ごくり。
(1178)2006/03/14 22:49:09
のんだくれ ケネス
俺も鼻血・・・
(1179)2006/03/14 22:49:40
学生 ラッセル
多分えろスケールは逆転しているよ・・・
ケネス、ご愁傷様
(1180)2006/03/14 22:50:16
ごくつぶし ミッキー
>>1171ラっきゅん
俺たちはえろい!
スケスケに始まり、ついには露出して終幕へと・・・
これって、えろいと言わずして何て言うのかなぁ?
(1181)2006/03/14 22:50:20
お嬢様 ヘンリエッタ
裸エプロンしてください裸エプロンしてください裸エプロンしてください裸エプロンしてください裸エプロンしてください裸エプロンしてください裸エプロンしてください裸エプロンしてください裸エプロンしてください
>ネリー
(1182)2006/03/14 22:50:24
のんだくれ ケネス
>ラッセ
き、き、


す?す・・・悩
(1183)2006/03/14 22:50:26
ごくつぶし ミッキー
>ケネス
ミッキー前村はログかWikiあたりどぞー。
ブラ取りながら推理ガチってかっこいいじゃん?
[ヴィンセントは、期待の眼差し]
(1184)2006/03/14 22:50:46
双子 ウェンディ
エッチなのはいけないと思いますっ!
(1185)2006/03/14 22:50:51
のんだくれ ケネス
ルーサーの化けの皮だけでも剥いで終わりてぇ!!!
(1186)2006/03/14 22:50:58
お嬢様 ヘンリエッタは、そして発言が煩悩の数に。
2006/03/14 22:51:15
ごくつぶし ミッキー
>>1146ルーサー
このAA何ー!?何かあるの!?
(1187)2006/03/14 22:51:29
学生 ラッセル
えろすはほどほどにだよ

>>1181
十把一絡げにするのはやめてくれ
(1188)2006/03/14 22:51:46
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリー、裸エプロンに俺も一票
2006/03/14 22:51:55
のんだくれ ケネス
>みっキー
おう!wikiらせてもらう!

>ヴィン
俺をヘンタイ仲間にいれるな!!叫
(1189)2006/03/14 22:52:17
お嬢様 ヘンリエッタは、裸エプロンはエロじゃないの。夢なの。
2006/03/14 22:52:48
のんだくれ ケネス
エロエロはほどほどに同意!!!笑

皆〜
(プレイ中は特にモーガン、たのしかったぜ〜)
楽しかった!
またあそぼうな!
(1190)2006/03/14 22:53:11
流れ者 ギルバートは、夢って都合のいい言葉だな。
2006/03/14 22:53:18
隠者 モーガン
うぉぉぉぉぉ
こっちもあっちもエピで死んでるわwwww
後少しで終了じゃwwww

ネリーの裸エプに一票
(1191)2006/03/14 22:53:27
流れ者 ギルバート
これって>>0:189ケネスが望んだことじゃん。

めでたしめでたし
(1192)2006/03/14 22:53:58
隠者 モーガン
ケネス、わしもお前が面白くて好きじゃったわ!
(1193)2006/03/14 22:54:10
のんだくれ ケネス
>ギル
あ!ば、ばれた!!!
アノ時点では
ネタじゃん!!!ネタじゃん?!!!
ネタじゃーーーん!!!
(1194)2006/03/14 22:54:53
学生 ラッセル
私も楽しかったです

再戦村を建てたら、そこでお会いいたしましょう
でも、エロスはほどほどに、だぞ
(1195)2006/03/14 22:54:59
ごくつぶし ミッキー
>ケネス
おんなのこに恥かかせちゃいけません!
なんて、ね…。
う、うらやましくなんてないんだから!
(1196)2006/03/14 22:55:34
のんだくれ ケネス
>もが
キャラではモーガンとギルに萌えたvv
あっははは。また遊ぼうぞ!
(1197)2006/03/14 22:55:35
お嬢様 ヘンリエッタは、あたしも楽しかったの。3タテ無ければw
2006/03/14 22:55:38
学生 ラッセル
>ケネス
お前が一番ムッツリじゃないのか?
(1198)2006/03/14 22:55:45
見習いメイド ネリー
裸エプロンは、2人きりの時に…ね♡
[...はケネスを見てにっこり]
それでは皆さんまたお会いしましょう☆
(1199)2006/03/14 22:55:58
ごくつぶし ミッキーは、byヴィン
2006/03/14 22:56:04
双子 ウェンディ
呪われた村じゃなくて、エロい村だったの。
でも楽しかったのよ〜。

エロには入れないけどっ!(キャラ的に)
(1200)2006/03/14 22:56:15
牧師 ルーサー
>ごっきー
さよーならー!!

みんな、お疲れさま!
またWikiかどっかの村で会おうね!!
(1201)2006/03/14 22:56:19
お嬢様 ヘンリエッタは、みんな、あいしてるの(はぁと
2006/03/14 22:56:38
ごくつぶし ミッキー
エロスに呪われた村、かな・・・?
(1202)2006/03/14 22:56:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary