人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1247)三角木馬とMが集う村再び : 4日目 (2)
学生 ラッセル
つかCOさせてくれー。
俺が一番灰襲撃の危険度が高い。
勝手に投票COしとこうかな。いやマジで。
2006/03/08 00:18:12
酒場の主人 フレディ
■7. コミット希望、多分そのほうが早い。

■8. 吊り回避アリ、守護者COは投票COかな。
守護者をCOさせた後に食われてGJでたら妖魔が生きてるってことだろう、とか少し思った。
(198)2006/03/08 00:18:50
文学少女 セシリア
>>129 ハーヴェイおじさん
おじさんはおじさんだよっ。

>ヴィンセント先生
お疲れ様っす。
大方の予想はヴィン狼なんだね。
キャロル昨日の▼ヴィンとかは、むしろ妖魔と解ってての行動かと思ったんだけど、そうでもないのかな。

まぁあたしはマトモな考え方できないみたいだし、ノイズだと思ってくれてかまわないよ。
(199)2006/03/08 00:18:51
冒険家 ナサニエル
>セリ>>187
なるほど。今はトビー真で見ているのか。了解。

■8.守護者の回避CO、投票COについて。
今朝の時点では妖魔に回避されるのを恐れて早期のCOを希望していたけど、よく考えてみたら残り吊り手数3回以上の場合なら回避があっても両吊りする余裕があるわけだよね。
だったら回避COを認めてもいいような気もしてきた。
でも今日明日で投票COする必要はないかなあ。
流石に残り手数に余裕がなくなったらCOしてほしいけど。
(200)2006/03/08 00:18:58
吟遊詩人 コーネリアス
■7.コミット希望。サクサク行こう(笑)
■8.吊り回避あり。投票COもしてもいいかと。まあでもCOタイミングを守護者に任せてもいい。守護者には守護者の仕事もあるしな。
(201)2006/03/08 00:19:26
牧童 トビー
>キャロル
そっかー……うーーん、難しいね。ふむう。

>セシリア >>197
なんで村人CO?
2006/03/08 00:19:26
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/03/08 00:19:36
冒険家 ナサニエルは、■7.コミット問題ありません。
2006/03/08 00:20:38
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディ>>198、と思わせる狼の作戦もあるかもしれないが。
2006/03/08 00:20:55
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/08 00:22:40
牧師 ルーサー
■1 ▼セシリア
■2 狼>>77
■3 トビー真
今までの考察+まあ普通にあのキャロルさんの責め立て具合は真でなければ出来ない気もしますの。
■4 灰考察>>116
■5 誰でもいいですの。
□6 こちらも誰でもいいですの。
■7 コミットありでも吊り候補は詰められるんではないですの?
■8 回避COはあり。>>80>>184

当り前ですけどメモにも文字数制限がありましたのね。
悔しいのでこちらに貼っちゃいますわ。
(202)2006/03/08 00:23:54
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/08 00:24:03
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/08 00:24:06
文学少女 セシリア
あー、たしかこの国って偽襲撃ないんだよね??
フレディの>>198は名案かもしれない。

でも守護者を当て馬に使うのはよくないと思う。
なんというか、勿体無い。

確定白が減れば作戦としてはありかもしれないけど。(酷)
守護者騙りをする可能性がある人は灰に1人だけだから、
今日はまだ投票COしなくてもいいかもしれないな…。
(203)2006/03/08 00:24:55
踊り子 キャロル
むー、セシリアさまがいらっしゃるのはほぼ決まりかな。
メガネっ子ラブ★
2006/03/08 00:26:11
牧童 トビー
え、襲撃ミス無いの……? うーんと、処刑先を襲撃すればミス出来るのじゃなかったっけー。僕の記憶違いかな……。
2006/03/08 00:26:16
書生 ハーヴェイ
■7.コミット希望の人が多いなぁ。僕は明日は48時間にしたいのだけど。
■8.吊り回避あり、投票COは、…有りと考えていたけど、他の人の意見を見るとなしがいいかな。
灰襲撃はやっぱり考えにくい。

でも昨日は占い師襲撃を考えにくいと考えたのだけど。
(204)2006/03/08 00:27:02
牧師 ルーサーは、この国では吊り先に襲撃だとランダムになるのでしたっけ?
2006/03/08 00:27:25
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーがさすがに不憫に思えてきた。
2006/03/08 00:27:27
書生 ハーヴェイ
吊り先襲撃が考えられるのでは?
(205)2006/03/08 00:28:31
牧童 トビー
セシリアは妖魔でなければ、本気で灰狭めのために自分食べられようと思ったけど上手く伝わらなくて、もーいーよそんなに疑うなら吊れよ! みたいな心境になっちゃった村人さんかなー。うーん、頑張れセシリア。
2006/03/08 00:28:32
流れ者 ギルバート
今更だがヴィンセントも考察感謝だッ、今日の発表もジャストだったんだなっ。w

>レベッカ
>>194鞭か、寧ろトビーやキャロル辺りが欲しがりそうだがッ。
>>163了解だ、違和感の正体ってヤツが分かったらまた教えてくれ。

>>197セシリア
返答感謝、つまり後の事は特に考えてなかったっつー事だなッ。…ううむ。
(206)2006/03/08 00:28:47
踊り子 キャロル
守護者COの後、即効襲撃して、結社やら白確定の方を安心して食べればいいような気もしますが、きっとパッションもありえるかもしれない(笑
2006/03/08 00:29:02
吟遊詩人 コーネリアス
フレディのこともそれなりに気にはなっているのだが。

セシリア>>186「後々妖魔をあたし決め家することは避けてね」
>>187「手数がどうとか考えてないけど、推理もみんな得意そうだし」

残った村人に不安感与えるなあ…(笑)
▼セシリアでいいと思う。
(207)2006/03/08 00:29:05
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル、貴方の笑顔があれば私、どんな苦難も耐えられますの。うふ。
2006/03/08 00:29:29
書生 ハーヴェイ
また取り消せなかった。
(ルール読んだほうがいいな)
2006/03/08 00:29:45
吟遊詩人 コーネリアスは、空襲撃出来ないのか。失礼した。
2006/03/08 00:30:28
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーとナサニM、ラッセルの▲関係勃発なのか…と思いつつ見ている
2006/03/08 00:30:39
牧童 トビー
>ルーサー >>207下act
▲▲▲ルーサー▲▲▲
2006/03/08 00:30:43
雑貨屋 レベッカ
ちょっと目を離してたらマンジローまで飴を!?
うはぁ。舐め尽くせるかなぁ。
でもありがとう。お礼に悶絶する何かを用意するわね。


>>203 セシリア
偽襲撃って空襲撃のこと?
それはコミットしてたら確かできないと思った。
(208)2006/03/08 00:31:06
酒場の主人 フレディ
まぁ、ぶっちゃけてしまうと周りから一番わからないのがオレだろうなぁ…
個々人の考察とかまともにやってないからなぁ…。
>>109
文字通りそのとおり。
自吊りとか自占いは言ったら実行しておくのが吉、というのが持論だったりする。
死んだら困る能力者の可能性はゼロだし、この言葉自体が白黒どちらともいえる要素だしな。

>>162
単純に確立の問題だな。
あの段階で人狼占い師が黒判定を出す意義を感じられなかったから、意見そのものは割りと決めうち気味。
それにオレは妖魔は占い師にいない、とも決め打ってる。占い師が欠けた段階でどこかで勝負していかないといけないしな。
それに占い師が妖魔だとすると、灰に狼が1いるわけだ。灰吊りでいきなり終わるかもしれないんだぜ?

一応提案だが、ヴィンセント妖魔で吊られる人間が実は人狼だ、っていうなら人狼COでもしてほしいもんだな。それなら安心してヴィンセントを吊るかもしれない。
…って…どっちが妖魔かわからないから確立5割か、これ。
(209)2006/03/08 00:31:10
吟遊詩人 コーネリアスは、ルーサーとナサニエルを生暖かく見守っている。
2006/03/08 00:31:38
文学少女 セシリア
あーなるほど、吊り先襲撃が考えられるのか…。
『→襲撃投票→対象の生死判定(死んでいたらキャンセル)→護衛判定(対象が死んでいたらキャンセル)』
本の記載みてきた。そうだよね。

>>207 コーネリS
不安感もなにも(笑)こんなことしかいえないわけよ〜。
(210)2006/03/08 00:32:26
牧師 ルーサー
生暖かいって……
なんだかエロチシズムを感じる言葉ですの。

うふふ。
(211)2006/03/08 00:34:26
雑貨屋 レベッカ
あ、吊り先に襲撃だと空襲撃になるね。

守護者COがあったら本決定で吊り先出さず、白確の誰かの独断で吊り指定、みんなその人に委任でもいいとは思うけどね。
かなり信用できる人じゃないとそういう作戦ってダメかな?
(212)2006/03/08 00:34:27
文学少女 セシリア
あ、再三言ってるけど。

【村人だよ】
【守護者でも狼でもないよ】
これはブラフ蒔くまでもなくマジです。

>>209 フレディ
ヴィン妖魔だとしても狼は出てこないと思うねー。
狼が吊り決定されて、村に負けるかヴィンにまけるか、狼にとってほぼ私怨の選択になりそうじゃない?w
(213)2006/03/08 00:35:03
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリア、疑いばかりかけているようで済まないな。
2006/03/08 00:35:55
書生 ハーヴェイ
■呑流吟|医童記|書ラ雑牧酒文冒異|踊メ
____|_襲襲|________|吊吊
▲牧酒文|呑__|__酒文__酒文|__
明_××|___|○_×_×__○|__明日は48H更新?>>141
回_有有|___|有_有有___有|__守護回避CO
投_無任|___|任_無無___無|__守護投票CO

明日コミットあり、守護回避COありが多数意見だけど…今日の吊りはどうしよう。文と酒が同じ票数。
(214)2006/03/08 00:36:07
牧師 ルーサー
フレディさん>>209
狼側の戦略的になら分かりますけど村から要請するんですの?それ……?<人狼CO
(215)2006/03/08 00:36:19
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/03/08 00:37:04
踊り子 キャロル
セシリアさまなんだか妖魔というより本当に村人にみえますね……
2006/03/08 00:37:12
書生 ハーヴェイ
僕が本決定出していいのかな(僕が狂人は無くなったし)
(216)2006/03/08 00:37:17
酒場の主人 フレディ
>>213
やっぱり出てこないよなぁ…
ラス4の時に妖魔が吊り回避妖魔COして、ヴィンセントと一騎打ち、って形になると面白かったりもする、とか良くわからんことを考えていた(汗
(217)2006/03/08 00:37:33
雑貨屋 レベッカ
>>209 増えディ
吊られる人間が人狼だったらCOて。
仮に灰で生存してる狼がヴィンセント妖魔にどうしても負けたくない!っていうならあるかもしれないけど、それは狼の考え次第だよね。
(218)2006/03/08 00:39:29
流れ者 ギルバート
>書生
俺様は本決定もそのまま出してもらって構わんぜ。
結社コンビが決定出すと、各々意見が違うから我を通しちまいそうだ。(フラットな位置からの決定希望って意味で)

■2. ヴィン狼>妖
医者個人の考察は>>2:57
後は、昨日今日の占連続襲撃がパッションなのか、人狼が占妖魔交じりだと暗に言いたい襲撃なのかを取りかねてるが、狼2連吊りで最後の混乱プレゼンツ説はそれなりに納得。
まー、細々気にはなる箇所はあるが医者狼>妖で結論は変わりねえ。
メイキャロル黒確したのを踏まえると>>3:105で述べた推論通り、医者人狼で騙りを出す余力がなかっただけのような印象だな。
占真狂妖なら、メイにしろキャロルにしろ霊騙りを出した方が人外優位な展開だったと推察するッ。
トビー真は元々そう思ってたってのもあるが、キャロル黒情報と襲撃から真度上乗せだ。これで狂だったら…狼をアレだけ追い詰めるのはマゾいっつかサドいっつか…。
ないとは言わんが、可能性としちゃ高くみねえ。
(219)2006/03/08 00:39:37
酒場の主人 フレディ
まぁ、吊り票一応入れとく。
■1.▲セシリアで。
襲撃を誘う、っていうのは確かに村人の役目だし、言ってる事もわかるんだが、やっぱり後付けっぽく聞こえる部分がある。
それに議論をフラットに保つためには多数票を得た人間か二番目ぐらいの人は吊っておくべきだと思う。
次の人に話が進むからな。

ってことで、オレ吊りに決まっても特に反対はしない。
(220)2006/03/08 00:39:54
雑貨屋 レベッカ
あああああ。撤回間に合わなかった
ごめん不レディ。
(221)2006/03/08 00:40:13
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーの責任を取るべきか悩んでいる。
2006/03/08 00:40:14
雑貨屋 レベッカは、orz なんかダメだ…誤字脱字は見逃して…
2006/03/08 00:40:39
流れ者 ギルバートは、少し早いが【コミット完了】してるぜッ。
2006/03/08 00:40:47
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカ良いから少し落ち着け。w
2006/03/08 00:41:12
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーが現在Mな状態を自ら楽しんでいるのかなと思った。
2006/03/08 00:41:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>217フレディ
最終日4人で妖魔が吊り回避ってなんだ。
最終日は、それまでに妖魔が吊れてる可能性に賭けてヴィン吊るしか村に選択肢はないと思ったが。
妖魔は黙ってそれにのっかってれば勝てるんじゃないのかな。
(222)2006/03/08 00:41:45
書生 ハーヴェイ
【本決定】
▼セシリアさん▲
守護者の投票COはなし。
(223)2006/03/08 00:42:03
牧師 ルーサー
腐レディだと……

腐女子ですわね……
(224)2006/03/08 00:42:39
文学少女 セシリア
>>217 フレディ
遠い昔に、方言の酷い狼が最後に狼COして
妖魔が居るように見せかけて、村を騙しにかかったってのは
本で見たことある〜。
けど、最終日はどうせヴィン吊りになるんじゃ?

狼が占い師を襲撃してきたってことは妖魔に対する戦線布告なんだよね。
村は手立てを失ってる以上、推理でもってくしかない…ってのが難しい。
(225)2006/03/08 00:42:43
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
と、いうか。
フレディ、セシリアと吊り候補に挙げられてる二人がそろって村人CO(フレディ>>220は村人COだよね)かー。うーーーん。
どーだろ、二人とも村人なのかなあ……。でもセシリアにしてもフレディにしても最終日まで吊り回避するのは結構難しそうだから、そうなると僕が妖魔で二人の立場だったら最後の仕事として精一杯に白く吊られていくんだよね。だから悩ましい。でも、疑われながらも二人とも頑張ってるよね。どの陣営にしても。
2006/03/08 00:42:52
雑貨屋 レベッカ
落ち着けといわれる場面が多すぎるね私。
議事録がリアルタイムで増えるのが珍しいのであわあわしてる。
ちょっと深呼吸。
(226)2006/03/08 00:43:10
文学少女 セシリア
Σ コーネリSと被った。

>>214 ハーヴェイ
Σ ひっくり返る予定があるのかよ!w
もう吊られるもん100%として振舞ってたよっ。
ということでどんな本決定になっても文句言わないよ〜。
って、本決定出てたね。【本決定了解】
とりあえず、適当に投票してコミットしておくね〜。

んじゃ、寝る!
(227)2006/03/08 00:43:20
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル、認知はしてくださいですの。
2006/03/08 00:43:22
吟遊詩人 コーネリアス
>フレディ
あー、ヴィンが妖魔だったら、って話だったか。途中から割り込んでスマンかった。(どうも不注意でいかんな)
(228)2006/03/08 00:43:34
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカに、「フ」の文字の由来は「不」だったような…
2006/03/08 00:43:40
学生 ラッセル
<ルーサー>
>>1:137 5COなら決め打ち(=灰ローラー)。非妖魔要素かと。
>>3:189 灰襲撃で守護者襲撃を危惧してるが、>>4:184だと灰襲撃でもかなりの確率で守護者を外すからOKとか言ってて若干矛盾を感じる。

考察内容として特に変に思うところは無かった。レベッカと同じ感じなんだけど、ところどころでパッションとか都市伝説とか言ってるところがあってその辺りが微妙な感じ。
総合的には灰。どちらかというと白寄りに思う。

今日のルーサーはキャラ的にそこはかとなく三角木馬の上で縛り上げて吊りたい。
(229)2006/03/08 00:43:55
流れ者 ギルバート
【本決定了解】したッ。
守護者の投票COナシも確認、了解だ。
いつも決定お疲れさんだぜ。
(230)2006/03/08 00:44:05
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ、【本決定了解】
2006/03/08 00:44:39
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>223 【本決定了解】
セシリアに投票、コミット済み。
(231)2006/03/08 00:45:06
医師 ヴィンセント
【本決定確認しました】
決定後の意見を見ると、セシリアさんは人外っぽくないですね。
とりあえず、残りの議題にも答えておきましょう。

■7.
コミットしてもOKです。ただし今夜は時間きっかりには発表できないかも。

■8.
ま、これは村の皆さんに任せるしかないですね。
(232)2006/03/08 00:45:42
踊り子 キャロル
フレディさまの方が、よりナチュラルに村人に見えますけれどもね。
2006/03/08 00:45:43
書生 ハーヴェイ
セシリア狼…妖魔に負けてもいいけど村人には絶対負けたくない、むしろ村人が負けるなら自分が負けてもいいと考える狼。…ありえるからな。
2006/03/08 00:45:44
酒場の主人 フレディ
>>225
おお、それは本気ですごいな…
まぁ、普通は最終日はヴィンセント吊りになるわな…


本決定了解、コミット済み
(233)2006/03/08 00:46:20
書生 ハーヴェイは、【本決定了解】したらコミットね。僕も今からコミットするよ。
2006/03/08 00:46:35
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセント>>232■7.の占師(騙り)精神に感服している。
2006/03/08 00:47:24
牧童 トビー
そだね、フレディ最初はよく分からなかったし、ところどころ視点が、うん?? って思うけど(3日目の僕吊って人間判定だったらキャロルが悩ましい、みたいな僕吊る前提っぽいこと言ってたのに▼キャロルとか)それが黒いかって言われると……うーーーんという感じ。
2006/03/08 00:47:28
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/08 00:48:05
雑貨屋 レベッカ
>>232 ヴィンセント
もう他に占い師COした人はいないし、発表はヴィンセントの第一声でいいんじゃない?
(234)2006/03/08 00:48:22
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
これでヴィン妖魔セシリア人狼のビックリ展開だったら即エピだな…。w
さて、どうなるかッ。
(235)2006/03/08 00:48:52
学生 ラッセル
【本決定了解】

考察ナサが終わってないや。(レベッカも読んでないけど)
ナサが終わってないけど、ナサに問題がなければ▼セシリアで希望してると思う。(次点フレディ)
(236)2006/03/08 00:48:58
冒険家 ナサニエルは、【本決定了解】コミット済みー。
2006/03/08 00:49:02
雑貨屋 レベッカ
つか…女子キャラ生存私だけかよ…
吊られて死んだことないからちょっと寂しいけど
明日吊ってもらおうかなぁ… orz
2006/03/08 00:49:51
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
今日で妖魔勝利で終わったら…なんと申しますか…
2006/03/08 00:50:16
踊り子 キャロル
ええ、その辺の感じが逆に白く思えるのですけれどもねえ。
黒くもないですねえ……

妖魔って普通に狼探ししているだけですし、見分けるのはどうすればいいのやら。
多分昨日までの立ち位置で、大体今後が決まってきそうですが。
2006/03/08 00:50:27
牧童 トビー
そーいえば今日の襲撃誰なんだろー。
個人的にはレベッカお姉さまがイチオシ。
墓下ハーレム完成。
2006/03/08 00:50:33
踊り子 キャロル
くくくくく。 今日の襲撃はね……
2006/03/08 00:51:12
書生 ハーヴェイ
コミットしていないの1人だけになったね。
(237)2006/03/08 00:51:36
学生 ラッセルは、俺もコミット済
2006/03/08 00:51:56
吟遊詩人 コーネリアス
コミットも確認済み。
ハーヴェイ、決定ありがとう。お疲れ様だ。

まー、ルーサーは腐れてるよな…(笑)

フレディはやっぱちょっと気になる感じ。

狼としては妖魔探しは本気でやっていただろうので、ナサのことも多少は気にするんだが。しかしどちらかというと、狼としては真占い師確定することのほうをより恐れるものと私は思う。その観点からメイのナサ疑いは、妖魔として、というよりも単にSG候補だったのではないかと思っていたりするのだが。
(238)2006/03/08 00:52:23
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
俺は襲撃されない
俺は襲撃されない
俺は襲撃されない
俺は襲撃されない
俺は襲撃されない
俺は襲撃されない
俺は襲撃されない
俺は襲撃されない

白確定4人もいるしヴィンセントならきっと白確定を狙ってくるはずだ。そうだそうに違いない。
2006/03/08 00:53:40
踊り子 キャロル
>>238 いえ、エスさまごめんなさい。 妖魔探しはまったくしておりませんでした……。
2006/03/08 00:53:53
流れ者 ギルバートは、お、コミット揃ったなッ。
2006/03/08 00:54:00
牧師 ルーサー
ラッセル>>229
>>3:189は盾となるべき結社を伏せさせる無意味さについて語っていますの。結社を伏せてまで守護者を(低確率とはいえ)危険に晒すのは無意味ですから。
現状はオープンですから後は読み合いですわ。
(239)2006/03/08 00:54:10
雑貨屋 レベッカ
飴が…舐めきれない気がして悔しい。
飴玉攻撃でマンジローほんのりSか!?
(240)2006/03/08 00:54:23
牧童 トビー
>キャロル
だーねー。見返してみるとセシリアの「トビーは偽」「キャロル黒いかというとそうでもない」っていうのがキャロルのことは取り敢えず吊っておきたいけど、人間だったときに立場を悪くしたくないっていう保身的な態度に見えるんだよね……僕のは相当フィルタかかってるかもだけどー。ううーーむ。
これでラッセル妖魔だったら凄く面白いんだけど。
2006/03/08 00:54:33
異国人 マンジロー
遅くなりましたが、【本決定了解】デス。

>>186 セシリア
皆、決め打つようなことはないと思うデス。
最後まで泥試合^H^H^H全力を尽くすデス。
(241)2006/03/08 00:55:07
学生 ラッセル
つかぶっちゃけ守護者候補ほとんどいないと思うんだけど。結構バレバレなんじゃないの?。
一番灰襲撃されそうな俺が投票CO希望してる辺りでバレバレな気がするんだが。
死んだらすまん。
2006/03/08 00:55:47
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/03/08 00:55:53
新米記者 ソフィー
>トビー君
まず最初に、ありがとう。生前と同じように、私の言葉一つ一つに冷静に反応してくれて嬉しいです。
そして、トビー君の返答を見て自分の気持ちに整理がついたわ。言いたかったことは大きく二つ、一つ目は「ふがいない対抗で申し訳なかった」。二つ目は「私の胸のうちを知って欲しかった」。
まず一つ目。繰り返すけど、トビー君の全力投球を否定する気は全くないの。ただそれに対して、自分が地上で真剣に応えられてたという実感がなかったわ。(でも対抗をそういう風に焦らせるのは作戦のうちよね。)それで、そんな自分がもどかしくてあの発言を残したの。自分にぶつけるべきものを、うめき声に使ってごめんなさい。
次に二つ目。結果的にトビー君に伝わったと思ってる。あんなに理路整然と延々話すトビー君のことが、段々と怖いとさえ感じてきたのよ。例えるなら、『エクソシスト』の女の子(ごめんね)。でも、トビー君が02:39:12みたいなことを言ってくれて、全身の力が抜けそうになるくらい嬉しかった。ほっとして、へにゃってへたり込む感じで。本当にありがとう。
最後になるけど、あの時言い逃げみたいになってごめんなさい。
2006/03/08 00:56:33
文学少女 セシリア
最後にあたしは一番妖魔っぽいと思う人に投票しておく。

ばいにゃん。
(2006/03/08 00:57:19、文学少女 セシリアにより削除)
牧師 ルーサー
コーネリSさんてば。
腐れてるだなんて。酷いですの。酷いですの。
こんな純真な乙女を捕まえて。
(242)2006/03/08 00:57:29
新米記者 ソフィー
…全員コミットしてるね。今日中にお返事まではもらえないと思うけど…というかこれからお墓に来る人に、いきなりこんなムードを提供してごめんなさい。
2006/03/08 00:57:55
流れ者 ギルバート
>>209フレディ
つまり決め打ち姿勢がそのまま断定になって口に出た、ってコトか。
…フーム。なんつか、その決め打つまでの思考過程も出来りゃ表に出して欲しかったな。
思考過程が飛んでるように感じる箇所があってどうにも引っ掛かっちまうんだが、そう言う箇所での誤解を受けるのは村人なら素直に勿体ねえと思うッ。ま、私見だが。
(243)2006/03/08 00:57:56
雑貨屋 レベッカ
>>238 コーネリS
SG候補…やっぱそっちなのかなぁ。ううむ。
膨大な議事録の確認をまたしてこないといけないかな。
(244)2006/03/08 00:58:14
踊り子 キャロル
個人的にレベッカさまが妖魔だったらなんだかとても面白いと思いますのよ(笑

セシリアさまのそのあたりは少々わかりませんよね、確かに妖魔って自分が吊られちゃったらダメですし、保身的になるのも心理的にはありそうですが。
2006/03/08 00:58:20
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/03/08 00:58:22
学生 ラッセル
ルーサー>>239
主題がそもそも違うってことか。確かに>>3:189は元々結社を出す出さないの話だな。了解した。
(245)2006/03/08 00:58:24
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーと卍のどちらを明日の▲にしようか迷っていr(ry
2006/03/08 00:58:25
異国人 マンジローは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/08 00:58:33
雑貨屋 レベッカ
ちょwwwwwwwwwwヴィンセントwwwwww
(246)2006/03/08 00:58:41
医師 ヴィンセント
さて、とりあえず今日は女性占い完遂を目指して
レベッカ君を診断してみましょう。

ルーサー君にしようかと若干迷ったのは秘密です。
(247)2006/03/08 00:58:42
吟遊詩人 コーネリアス
レベッカは結構喋ってるんだが、自分の意見が見えない感じもするかな。

マンジとはもう少し腹を割って話したいかもな(笑)
(248)2006/03/08 00:58:51
のんだくれ ケネス
全く読めてないがもう更新か?
今更だが守護COは守護任せでもよかったかもな
あとは任せたぜ(遺言
(249)2006/03/08 00:59:02
雑貨屋 レベッカ
!!???ん???マンジロー!!??

ところで「^H^H^H」って何?
(250)2006/03/08 00:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
38
13
26
12
0
0
21
0
29
0
20
14
21
22
12