人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1233)奇妙な村 : エピローグ
語り部 デボラ
まぁ、わしの予定じゃとあそこで最悪占い対象になり、占い師の中身確定という流れじゃったのじゃが、さすがに潜伏狂人までは推測は難しかったかもしれぬな。

JOJOネタで引っ張れなかった以上に、わしの中の人が忙しくてあまり顔を出せなかったことも状況的にマイナス方向に働いてしまったの。
(198)2006/03/05 01:50:43
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様だわんお婆ちゃん♪
ラッセル君が襲われてお婆ちゃんの真偽が分からなくて焦ったわん☆
(199)2006/03/05 01:51:23
牧童 トビー
>ニーナ
潜伏狂人説が有力になってきたときから、ボクが狂人だと思われたらどうしよーとは思ってた!
初日に占われちゃうし、なんかボクって怪しいのかなー(・∀・)<コマルヨ
(200)2006/03/05 01:52:30
見習い看護婦 ニーナ
デボラお婆ちゃん、こんばんは。

>ツンデレ村
はい、結構付き合いの長い人が引退(?)記念での村だったので、少し無理してでも入りたいかなとか思っていましたw
(201)2006/03/05 01:52:43
見習い看護婦 ニーナ
>>200
あそこで狂人を疑える要素は、
ニーナ・トビー・レベッカ
の3人でしたから←一斉COに参加してないで、能力者非CO
(202)2006/03/05 01:53:46
牧童 トビー
あ!デボラ久しぶり!
ごめんね狼決め打ちして!
でもまわりが余りにもデボラ狼としてしか考察しないから、なんかめんどくさくなっちゃったんだよー。
(203)2006/03/05 01:54:09
見習い看護婦 ニーナ
←人間だと思ったけど、丁度良いから狼だってことにしておいた。
(204)2006/03/05 01:56:55
雑貨屋 レベッカ
私はお婆ちゃん狼は無いと思ってたのよね。
私視点で占いに狼居るし、お婆ちゃんがLWなら納得だけど占いにいるって分かってるし私。

でもそれをあえて言わなかった私w
(205)2006/03/05 01:56:59
見習い看護婦 ニーナ
あはははw
(206)2006/03/05 02:01:49
牧童 トビー
この狼ども(・∀・)!!
(207)2006/03/05 02:04:08
雑貨屋 レベッカ
だって〜ん♪
ラッセル君が喰われたからお婆ちゃん狼か悩んだのは本当よ?突っ込もうと思ったところをかなり我慢してるし私w
だから途中で多弁だけど意見は中庸とか言われちゃったんだけどねん♪
(208)2006/03/05 02:08:13
雑貨屋 レベッカ
私の独り言がその全てかな。
考察とか無駄に出し惜しみしてるもの私w
(209)2006/03/05 02:11:40
見習い看護婦 ニーナ
うん、思ったっ!!
ラッセル喰ったのを、狂人が生き残っていたら、スンゴク恨んでるだろうなあってw
(210)2006/03/05 02:15:25
見習い看護婦 ニーナ
あと、ラッセルとトビーは美味しくなかったんだね?
(211)2006/03/05 02:15:50
雑貨屋 レベッカ
うらんだよ〜、何しろ分かんないんだもんお婆ちゃんの正体w白なら狂人COしてましたからん☆
そしたらパーフェクト勝ちだったですからね♪

ラッセル君とトビー君でボブボブが出てこなかったのは素で忘れてたんですw最終日で出てきてますけどね☆
(212)2006/03/05 02:19:29
見習い看護婦 ニーナ
って、後で美味しいって、賞味期限切れてるよっ!?
(213)2006/03/05 02:19:53
牧童 トビー
ウマーウマーとか言われてるね。
まぁ不味いよりいいかー。
(214)2006/03/05 02:20:43
雑貨屋 レベッカ
一番ボブボブを愛してくれたトビー君を食べた時に出せなかったのは私のネタ師としての汚点だわ・・・
最終日ではっちゃけてるから許してねw
(215)2006/03/05 02:22:34
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、議事録読み終えた・・・。

カミーラ>>24
非狼の独り言なんて、たかか700pt分です。
狼は、3700pt、裏で毒を吐けますっ!!
(216)2006/03/05 02:28:02
見習い看護婦 ニーナ
ぶっ!
カミーラって、学者村のウェンディーかっ!!

そりゃあ、ただ白いだけの村人視点になるよ(さりげに酷
(217)2006/03/05 02:31:01
見習い看護婦 ニーナ
カミーラ>>60
わたしは、その方を様付けで尊敬してますからっ!!w

そのための狼修業です。(負けが多い
(218)2006/03/05 02:34:36
雑貨屋 レベッカ
私も師匠と崇めてますわんっ♪
まけまくりで自信喪失してるけどん
(219)2006/03/05 02:37:03
見習い看護婦 ニーナ
ステラちゃんの32戦ってすごい・・・。
(220)2006/03/05 02:38:22
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさんは・・・どうなんでしょうね?
白黒にムラがあるから、吊って/占っておこうとかなりそうです。
(221)2006/03/05 02:39:13
見習い看護婦 ニーナ
むしろ、霊能者で遊んでる方が”らしく”見えます。
両吊りドントコイ的な雰囲気が、真霊能に見られそうです。

占い師だと、不真面目だとか言われそうです。
(222)2006/03/05 02:40:37
雑貨屋 レベッカ
占い師やったこと無いんですよw
だから出来れば騙りたくないww
というより、もう少し経験積んで発言の白黒を判断出来るようにならないと厳しいのです。
自分で書いてて分からなくなる時があるからw
(223)2006/03/05 02:44:51
見習い看護婦 ニーナ
カミーラ>>90
トビー君が潜伏狂人を信用できなかったからだけなんじゃ・・・。
(224)2006/03/05 02:47:12
見習い看護婦 ニーナ
←真占0騙占3
(225)2006/03/05 02:47:46
雑貨屋 レベッカ
デビュー戦で霊能はやったんですけどねw
とりあえず全職種をやってみたいのが本音です♪

狼が一番楽しいけど足を引っ張りまくってしまうw
(226)2006/03/05 02:50:12
見習い看護婦 ニーナ
カミーラ>>111
潜伏狂人は、騙りの数を間違えさせるだけで十分です・・・。15人村で、狼2COで、狂人潜伏とか・・・。

って、貴女見てるジャンっ!!直前にっ!!!
(227)2006/03/05 02:50:34
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリー>>126
あれは、狙って&赤ログ消費のため。
喋りすぎると、飴が少ないので、すぐに酸欠になるからということで抑えてました。

本当は多弁で目立つんです・・・。
(228)2006/03/05 02:55:46
見習い看護婦 ニーナ
あと、今回はRP切り捨てちゃいましたし♪
(229)2006/03/05 02:56:07
牧童 トビー
>>224ニーナ
潜伏狂人は無い!って決め打ちたかった・・・。てかほとんど決め打ったけど。

でもカミーラは決めうち発言多くても多かったけどかなりでも、前のめりで必死なくせに白印象アピールが無いとこも真ぽくみえたんだ。喋ること意外を真要素として捉えてないところは最初から変わってなかったし。
だからニーナの質問で占い師としての視点のことはあんまり考慮しなかったんだー。

けっきょく印象なんだけど、カミーラ信じちゃった☆
(230)2006/03/05 03:01:28
牧童 トビー
ニーナ真占0騙占3ってすごくない!?
(231)2006/03/05 03:03:27
雑貨屋 レベッカ
うん、少なくとも私にその度胸は無いわww
(232)2006/03/05 03:04:01
見習い看護婦 ニーナ
>>230
うふふ♪

まあ、決定は気にしてないです。
それは、わたしの修業不足ですから。
(233)2006/03/05 03:04:22
雑貨屋 レベッカ
っていうか私がトビー君に委任してなかったら早く終わったのよねw
(234)2006/03/05 03:05:53
牧童 トビー
>レベッカ
ほんとだねー!
まぁ初の墓下体験をありがとうレベッカw
(235)2006/03/05 03:07:25
見習い看護婦 ニーナ
占い師視点の有無は、それをどう取るかなんて人次第ですから、畳み込むための一要素です。ラインも同様ですが、こっちは今回無視してみました。デボラとカミーラのライン有り過ぎだったけれども、同様にわたしとステラさんのラインもくっきりだったですから。吊り日程と、決め打ちの時期なんて、説明と実体験がないと覚えない物です。←何度やっても覚えれない。

あと、こらえ性がないのが災いしてますorz
せめて、次の日を予測して発言して計画出来るようになりたいです。
(236)2006/03/05 03:08:08
雑貨屋 レベッカ
あー、初だったのか、それは阻止したかったなぁww
(237)2006/03/05 03:08:14
語り部 デボラ
わしが人狼ならあんなに悪目立ちするようなことはせずに静かに余生を送っておるよ。
(238)2006/03/05 03:08:44
見習い看護婦 ニーナ
>>234
4日目もランダムになってればなーとか、期待しましたw
(239)2006/03/05 03:08:48
見習い看護婦 ニーナ
占い師は騙りやすいよ?
だれでも、騙れる。怪しくても吊られない。
3人くらいいても、それなりに見て貰えますし。
(240)2006/03/05 03:10:10
語り部 デボラ
そもそも今回はラインなんぞ一切意識しておらぬしな。
わしとラインがあったと思うたらそれはおそらく勘違いじゃ。だいたい、ただの村人にラインなどできようはずもないし、占い師の真贋を決め打ってはおらぬからの。
(241)2006/03/05 03:10:15
見習い看護婦 ニーナ
>>238
わたしなら、もっと暴れる・・・。
ラスト狼だったら、もっと本気で暴れる・・・。
(242)2006/03/05 03:10:39
見習い看護婦 ニーナ
>>241
カミーラからデボラにラインがあった。
(243)2006/03/05 03:11:05
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラに、一方通行の、片思いラインです。
2006/03/05 03:11:31
雑貨屋 レベッカ
←今回一番何にも考えないで一人楽しんだヤツ
(244)2006/03/05 03:12:26
牧童 トビー
>ニーナ
うーん、ニーナが修行不足なんてボクはボクはボクはって感じだよ。
こらえ性かぁ。
ニーナくらい弁の立つ人なら、さっさと攻めたくなりそうだねー。

>レベッカ
なんでなんで!
墓下の雰囲気とても良い。
(245)2006/03/05 03:12:39
語り部 デボラ
吊り対象にならなんだらあんなに主張はせなんだよ。
今回は目立つつもりはさらさらなかったからの。
(246)2006/03/05 03:13:39
牧童 トビー
>>245あー更新せずに書いたらずいぶん前のことにレスつけてしまった・・・。
(247)2006/03/05 03:14:14
語り部 デボラ
そも、人狼で仲間が残っている状態ならば静かに吊られて村人疑惑を残しておるじゃろうて。
そうして村に混乱を残すのじゃよ。
ひひひ。
(248)2006/03/05 03:14:30
雑貨屋 レベッカ
いや、他の人の初とか無意味に潰したい私なの(ニッコリ

墓って私もあんまり経験無いのよね。
責任無くて超楽しかったわ墓下w
(249)2006/03/05 03:14:55
見習い看護婦 ニーナ
どうだろう?静かになると、黒印象だけどな。
(250)2006/03/05 03:17:11
雑貨屋 レベッカは、さて、明日もあるし今日は寝まーす♪ノシ
2006/03/05 03:18:03
語り部 デボラ
展開によるかの。
守護っぽくにおわせるだけでも印象はかわるしの。まぁ、やりようはいろいろあろうて。
(251)2006/03/05 03:18:36
牧童 トビー
>デボラ
だって状況証拠しかあげてくれないんだもーん!
あとの2人は怪しいところ無いとか言うし。
(252)2006/03/05 03:18:51
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカおやすみーノシ
2006/03/05 03:19:24
語り部 デボラ
そもそもわしはあまり目立つ存在ではなかったかの。
わしが潜伏人狼ならばあそこでわざわざ前に出る必要はなかっただろうて。
仮に寡黙吊りになったとしても態度を変えないでいることで印象操作はできるし、決してわしの考察が薄かったわけではあるまいて。
(253)2006/03/05 03:21:04
語り部 デボラ
>>252
人狼ならばありもしない穴を探してそこを突こうとするのではないかね?
そこに矛盾が生じる。無理が発生する。
なにも情報のない村人の推理と、村人に人狼役を押し付けようとする人狼のそれとの違いがそこに出てくるのではないかと思うがの。
(254)2006/03/05 03:22:42
牧童 トビー
>>254デボラ
でも、なんか考察あんまりしてくれてないように感じちゃったんだ・・・。
そこを見抜く力はボクには全然無かったなー。
とにかく死んでからも人狼決め打たれちゃうのはショックだったと思うので、結構すまないと思ってるよ。
ごめんね。
(255)2006/03/05 03:26:51
語り部 デボラ
あれは仕方なかろうて。わしもあそこで吊りになるとは思っておらなんだしの。ちぃとばかり読みが浅かったわ。

では、もう休むとしよう。
またいずれ会うことがあればよろしくの。
(256)2006/03/05 03:32:23
見習い看護婦 ニーナ
あれは・・・なんていうか・・・カミーラさんの変わり身の早さが・・・。
(257)2006/03/05 03:33:02
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラに手を振った。
2006/03/05 03:33:21
見習い看護婦 ニーナ
本当は、潜伏狂人があり得ないって言うよりも、占いに騙りを出さない狼の方があり得ないという・・・。
(258)2006/03/05 03:38:56
牧童 トビー
>>258ニーナ
うん・・・。
一斉COってかなり狼占い騙らないといけないものだったんだね。
なんかみんながアタマ良いっていうかほんとにボクのアタマをどうにかしたい。
(259)2006/03/05 03:52:34
牧童 トビーは、寝まーす☆
2006/03/05 03:53:48
逃亡者 カミーラ
おはようございます。皆さんお集まりのようですわね。

>ニーナ
ちなみに10人村でも2回ぐらい潜伏狂人を見ていますよ。
しかし、潜伏狂人を中心に論考する気には正直なれてなかったのですよね〜。

あ、あとですね。
考え方や戦術は人様様ですから、これが正しいということはないと思います。
大切なのは・・・4日目吊られたのが、私ではなく、貴方だったということですわ・・・ほほほ・・・・
(260)2006/03/05 09:18:05
逃亡者 カミーラ
一斉は一斉のメリットが。
順次は順次のメリットがあろうかと思います。

どっちがすきとかきらいとか
そういうの決めちゃうのは好きじゃないかな。

個人的には遅れた人を色眼鏡でみるかどうかも一斉の根本理念ではないと思いますよ。あくまで一斉は確定能力者が比較的でやすいってことだけをメリットとして抑えています。
(261)2006/03/05 09:21:34
逃亡者 カミーラ
個人的見解〜

・一斉CO
霊確定がしやすい。
・順次CO
得られる情報が多い(CO順などで考察できる)

ちなみに当初批判していた立候補も別に嫌いじゃありません。(あくまで先制攻撃しただけですから^^)
・立候補
2−2での立候補なら狂人が立候補すれば両騙りになる。その可能性を考えなければまとめ役を確保できる。ただし、両騙りになったらビックリ。
・多数決
積極的黒狙いができる。ただし、追従票などで白を占いにされてしまう可能性もあり。
(262)2006/03/05 09:29:37
逃亡者 カミーラ
この村だけでも邪悪多弁×2ですか・・・

そして全面戦争一戦目は負けか・・・・

くそ〜〜〜

オモエテロヨ〜!!!


・・・・・すたすたすた・・・
(263)2006/03/05 09:43:16
見習い看護婦 ニーナ
カミーラ>>261
>一斉
マシントラブルやらなんやらに弱いですね。またその騙りもあります。そして一斉COは、連携が取れていないという幻想を抱くためにあるので、時間がずれたことを疑わなければ、一斉COを強行する意味はないです。あと、いままで一斉COがプラスに働いた経験がないんですよね。<嫌い
赤ログにも書いてありますが、どこまでメタ要素が絡むことを許容できるかですね。

>占い先
アバウトです。白狙いの方が効率よく灰を潰せるので、白狙いの方が好きですね。黒ければ吊れば良いんです。

>>260
最終的に勝てたし良いや〜〜♪(完全に投げっぱなし
(264)2006/03/05 10:58:58
逃亡者 カミーラ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1233%C2%BC

とりあえず完成〜〜〜
ぜいぜい。


出勤してきます!

>>264
この辺は考え方の相違。それはそれでよしということで♪
(265)2006/03/05 11:35:55
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/03/05 11:41:45
逃亡者 カミーラ
あ、そうそう。
黒狙いをするにはそれなりの理由を述べなくてはいけないので、議論は活発化しそう。
白狙いはまとめ役をできそうな人を選ぶことで、議事進行をスムーズに出来そう。

一長一短というやつですよ〜。

では、マジ遅刻しそうなのでまた夜に〜〜〜
(266)2006/03/05 11:43:52
見習い看護婦 ニーナ
黒狙いは吊り候補で話に上がります。
白狙いは単純に、灰を狭める速度が速いからです。
あとは。撒き餌・・・。
(267)2006/03/05 12:01:21
雑貨屋 レベッカ
多分口火を切る人が要りそうだから率先して投下しておくわ☆

■MVP (勝利側で最も活躍した人)
最後まで残ってくれて私を信じてくれたステラさんに一票♪でも今回狼さんは両方とも超強力だったわん♪

■敢闘賞 (敗北側で最も活躍した人)
カミーラさんで決まりね!真として最初から最後までずっとがんばってくれてたわ。本当にお疲れ様☆
ラッセルの時の借りは返したわん(ニッコリ

■技能賞 (勝負の中で技術を感じた人)
これはニーナちゃん、かな☆狼のブレインとして申し分ない進行と赤ログ&独り言の量だったわ(ニッコリ

■殊勲賞 (特に褒めたい枠外の人物)
やっぱり纏め役してくれたラッセル君ね。アナタのキャラは結構好みだったわん☆きついプレッシャーの中お疲れ様でした♪
(268)2006/03/05 13:07:48
雑貨屋 レベッカ
■RP賞 (ロールが上手かった人)
ワ・タ・シ☆とか言いたいけど一緒に遊んでくれた親愛なるマリーに一票♪もっと遊びたかったね。転生先で会えるのを楽しみにしてるわん。

■扇叩賞 (個人的にハリセンで殴りたい人)
村長、果てし無く村長。ネタバレ見たらかなり面白そうな人じゃなーい♪今度は最後まで一緒にやりたいな☆
(269)2006/03/05 13:11:05
雑貨屋 レベッカ
■名言賞 (名言を放った人と、その名言)

             l^丶             
       ボブボブ  |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   ボブボブ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(270)2006/03/05 13:13:46
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/03/05 13:16:53
見習い看護婦 ニーナ
             l^丶             
       ボブボブ  |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   ボブボブ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(271)2006/03/05 13:37:41
雑貨屋 レベッカ
狼天使のボブボブちゃんねん♪
クマー様の忠実なる下僕よんw
(272)2006/03/05 13:39:07
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/03/05 13:39:21
見習い看護婦 ニーナ
               l^丶             
        お昼ご飯  |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J

↑耳の位置が・・・ずれてる。
(273)2006/03/05 13:40:32
雑貨屋 レベッカ
もうめっちゃ素敵なRP村が結構面白い件について。
今はエロ魔殿と化してるけどw
(274)2006/03/05 13:45:45
雑貨屋 レベッカ
ずれてるのも愛嬌よん♪
頑張ってpt使い切るぞー!!おー!!
(275)2006/03/05 13:49:00
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/05 13:49:07
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2006/03/05 14:00:37
見習い看護婦 ニーナ
■MVP レベッカ:最後までドキドキでした。
■敢闘賞 カミーラ:最後までお疲れ様
■技能賞 ステラ:騙りが上手かったです
■殊勲賞 ラッセル:ブラフ付きまとめ役
■RP賞 デボラ:最後までRP
■扇叩賞 アーノルド:突然死反対
■名言賞 ボブボブ>>2:4
(276)2006/03/05 14:05:06
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/05 14:05:28
見習い看護婦 ニーナ
               l^丶             
  さぁ行こう次のご飯  |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(277)2006/03/05 14:06:45
雑貨屋 レベッカ
もう次なる村に潜伏中ww
(278)2006/03/05 14:20:44
雑貨屋 レベッカ
でも村立てを画作中なんだよねん。
ネタ村かガチ村か・・・・悩むなぁ
(279)2006/03/05 14:23:07
逃亡者 カミーラ
ドモドモ。
戻りました。

>ニーナ
要するにまだまだ私も修行中ということです。・・・

早く邪悪多弁な方々を片手であしらえるくらいになりたいな・・・今はあしなわれてますので・・・TT
(280)2006/03/05 17:03:39
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/03/05 17:11:12
牧童 トビー
ただいまー。
あ、カミーラ!

おつかれだぉ♪( ^ω^)ノ(´・ω・`)
(281)2006/03/05 17:11:22
修道女 ステラ
ようやく戻って来れました…。
皆様、お疲れ様です。

大半の方がある程度の経験を積んでいた村だったのですね…。
村人側もアーノルドさんとトビーさん以外はそこそこ以上に審問経験してるみたいだし…。
(282)2006/03/05 17:16:48
牧童 トビーは、修道女 ステラに手を振った。
2006/03/05 17:20:10
修道女 ステラ
■MVP (勝利側で最も活躍した人)
レベッカだね。見事な潜伏でした。
最後のサインも勝利の決め手となりました。
■敢闘賞 (敗北側で最も活躍した人)
これはカミーラに。
最終日の戦術は間違ってなかったと思うわ。
■技能賞 (勝負の中で技術を感じた人)
ニーナですね。
襲撃先選択と吊り回避の巧さかなぁ。
■殊勲賞 (特に褒めたい枠外の人物)
ラッセルに一票。
まとめ役お疲れ様でした。
■RP賞 (ロールが上手かった人)
レベッカとローズマリーに。
■扇叩賞 (個人的にハリセンで殴りたい人)
アーノルドに一票。
やっぱり突然死は良くないと思うわ。
■名言賞 (名言を放った人と、その名言)
AA全般かしら。
(283)2006/03/05 17:27:36
修道女 ステラ
各賞の発表だけは先にやっておいたほうが良いと思ったから投下しますね。
(284)2006/03/05 17:30:17
修道女 ステラは、牧童 トビーに手を振った。
2006/03/05 17:30:47
雑貨屋 レベッカは、スキップでやってきた
2006/03/05 17:34:54
修道女 ステラ
では、再び離席。
顔を出せたら夜に会いましょう。
(285)2006/03/05 17:46:10
逃亡者 カミーラ
■MVP レベッカ
正直、吊られる瞬間まで村人と信じていました。
・・・うう、信じていたのにぃ〜(うるうる)
■敢闘賞 ラッセル
結果は残念だったけど、独自の視点で頑張っていたと思います。
■技能賞 ニーナ
なんだかんだいっても、見事吊り回避成功しとおしましたね。
■殊勲賞 ステラ
ずっと狂人だって信じてました。
・・・信じてたのにぃ〜(以下同文)
■RP賞 ボブボブ(レベッカ)に。
■扇叩賞 カミーラ
いつもなら切腹は絶対にしない主義なのですが、今回ばかりは反省してます・・・切腹!
■名言賞
[村長の妻そっくりの声で]

『あなたぁぁぁっぁぁ!!!!!今一体何してるのぉぉぃおぉ!!!
今度朝帰りしたら承知しないわよぉぉぉぃお!!!!』

ラッセルの一芸より。
(286)2006/03/05 18:06:05
牧童 トビー
■MVP (勝利側で最も活躍した人)
レベッカ大活躍だと思う。
■敢闘賞 (敗北側で最も活躍した人)
カミーラほんとがんばったぉ♪( ^ω^)ノ(´・ω・`)
■技能賞 (勝負の中で技術を感じた人)
ニーナの怒涛の攻撃はホントすごいよー!
説得力やばいよね。
■殊勲賞 (特に褒めたい枠外の人物)
ラッセルまとめ役がんばったぉ♪( ^ω^)ノ(´・ω・`)
■RP賞 (ロールが上手かった人)
ローズの語尾のカタカナ素敵。
■扇叩賞 (個人的にハリセンで殴りたい人)
ラッセルしかボクは殴りたくない!
■名言賞 (名言を放った人と、その名言)
ボブが生み出しレベッカの発展させた偉大なる ボブボブ 。
(287)2006/03/05 19:24:30
牧童 トビー
いまさら全ログ読み終わったんだけど、ニーナほんとにボクのこと狂人だと思ってたんだねぇ。

あとローズとラッセル、胃薬とカツどんありがとう!
でもカツどんて、胃薬の効果消しそうだね。
(288)2006/03/05 19:26:55
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに頷いた。
2006/03/05 19:34:32
見習い看護婦 ニーナ
>>279
ネタもがちでやる村をっ!
(289)2006/03/05 19:54:18
雑貨屋 レベッカ
ネタをガチでやる村!?
いやん、それは激しくそそられるわん!!
48hでどうかしら?
(290)2006/03/05 19:55:46
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2006/03/05 20:04:41
雑貨屋 レベッカ
吊りの基準はネタへの執着心度ねんw
ネタを必死にやらない人から吊られていくの♪
(291)2006/03/05 20:06:33
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに、うふふ♪と、ネタを客観的に計れレバです…。
2006/03/05 20:13:29
雑貨屋 レベッカ
ある意味ネタ師としての力量が問われるので吊られると本気で凹みそうねww
襲撃は・・・狼からのダメだしかしら?ww
(292)2006/03/05 20:16:42
見習い看護婦 ニーナ
>>292
ネタが充実してる序盤は吊り候補を探しにくいですね。

まあ、RP=推理村で、ネタを疎かにしないがち村というスタンスが好きですね♪←個人的趣味
(293)2006/03/05 20:30:38
雑貨屋 レベッカ
>>293
私がいつもそのスタンスww
でもそれで狼やると激しく相方さんに迷惑かけちゃうんだよね(汗
(294)2006/03/05 20:37:38
牧童 トビー
やほー。
ネタもがちでやる村!?
(295)2006/03/05 20:41:12
雑貨屋 レベッカ
ダメ出し襲撃って点で狼の地位が物凄く高い村よww

ん〜、このまま終わりな雰囲気かしら(汗
(296)2006/03/05 20:49:02
見習い看護婦 ニーナは、転生先を探し中♪
2006/03/05 20:57:27
牧童 トビー
>>296レベッカ
なんか仲間割れもおきそうだね!
ネタにうるさいならお互い譲れません(`・ω・´)

コーラを温めて飲む村の、名前がすごく好きだよ。
(297)2006/03/05 21:01:45
雑貨屋 レベッカ
同時に狼が吊られると最高に面白いわねww

その村はログ追ってたわw
やっぱり名前って大事ね☆
(298)2006/03/05 21:11:08
学生 ラッセル
ちゃっちゃっちゃららら〜☆

最中は嫌いだ。饅頭がいい。
(299)2006/03/05 21:13:28
学生 ラッセル
ずずずずー。

旦~~~
(300)2006/03/05 21:13:57
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/03/05 21:14:58
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/03/05 21:16:49
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/03/05 21:21:33
見習い看護婦 ニーナ
村の名前だけで入ってくる人も居そうです…>ホットコーラ
(301)2006/03/05 21:22:17
牧童 トビー
じゃあ名前も気合入れなきゃね!

レベッカのセンスが光るっ☆
(302)2006/03/05 21:23:57
雑貨屋 レベッカ
あれ!?
「ネタでガチな村」は駄目なのかしらww
考えておくわ♪建てる前にもう一回mixiで日記に書くわん♪
(303)2006/03/05 21:25:37
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの饅頭を、ちゃっかり貰って食べてる(もぐもぐ
2006/03/05 21:26:03
雑貨屋 レベッカ
名前は要考察ね。
ファッショナブルな名前を考えておくわw
(304)2006/03/05 21:29:05
学生 ラッセル
やぁ 
今攻めたり攻められたりしてる最中(さいちゅう)なんだ。

だからあまり顔もだせないかもしれない。
(305)2006/03/05 21:31:08
牧童 トビー
期待してるね!
ミクシーに何か書き込みたいのに、何を書き込めばいいのか分からなくて何度もレベッカのページを覗いては帰るチキンなボク。
(306)2006/03/05 21:31:36
牧童 トビー
ラッセルももう次の村入ってるんだねー。
みんな審問大好きだなぁ。
(307)2006/03/05 21:33:00
牧童 トビー
あ、あとカミーラの目標にしているというmamonoさんて、ボクが言ってた狂人だよ。
狼全部分かっていながらもわざと狼に黒出しして、真の振りして議論続けさせた人。
(308)2006/03/05 21:37:06
学生 ラッセル
ううん、MMOだよん。
(309)2006/03/05 21:37:19
雑貨屋 レベッカ
>トビー君
多分・・・虎が入ってる子よね?
良かったら申請するから承認してくれると嬉しいのだけれど(ニッコリ
(310)2006/03/05 21:38:19
学生 ラッセル
レベッカのいう「混沌HERO」で検索しても見つからないよー。
(311)2006/03/05 21:38:57
学生 ラッセルは、牧童 トビーをねじった。
2006/03/05 21:39:18
学生 ラッセルは、牧童 トビーをたたんだ。
2006/03/05 21:41:00
雑貨屋 レベッカ
あれー?ニックネームよん?
(312)2006/03/05 21:41:11
学生 ラッセルは、牧童 トビーを埋めた。
2006/03/05 21:41:29
雑貨屋 レベッカ
あ、多分これラッセル君だww

やっぱり女性率高いのね〜。
(313)2006/03/05 21:44:45
牧童 トビー
そうトラの入ってる子だよ♪
ラッセルに埋められちゃったけど声聞こえるかなー。
(314)2006/03/05 21:48:05
学生 ラッセル
いたいた、ニックネームで検索だね。

>>313
いってるじゃない、

ア タ シ ラ ッ セ 子 1 7 歳 ☆
(315)2006/03/05 21:49:19
見習い看護婦 ニーナ
後で探しに行きましょう>トビーとラッセルの中の人
(316)2006/03/05 21:49:31
雑貨屋 レベッカ
・・・・なんだか地面からうめき声が聞こえてくるわ。

怖いわねん
(317)2006/03/05 21:49:40
学生 ラッセル
すんません、大幅にサバよみました…orz
(318)2006/03/05 21:49:50
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの頭を撫でた、よしよし、良く分かりました。>>315
2006/03/05 21:50:14
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの頭にみかんをのせた。 みかんも美味い。
2006/03/05 21:51:08
牧童 トビー
積極的にもボクからマイミク願いを出してきたよ!
じゃあボクもニーナとラッセルさがそー。
(319)2006/03/05 21:51:32
雑貨屋 レベッカ
多分私経由で探せば見つかるわww
困ったら使ってねん♪
(320)2006/03/05 21:55:13
見習い看護婦 ニーナは、みかん、もぐもぐ。
2006/03/05 21:57:58
修道女 ステラは、みかんに手を伸ばした。
2006/03/05 21:58:54
学生 ラッセル
さて、僕がこの村に来たのは芸を磨くためだったような気がしてたけど、いったいどうなるんだろう。

ネタ振って〆ないのはなんだかなぁ。
(321)2006/03/05 22:01:11
修道女 ステラ
この村も残り1時間と言う所でしょうか…。
(322)2006/03/05 22:01:21
学生 ラッセルは、修道女 ステラに微笑んだ。
2006/03/05 22:01:38
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル発見
(323)2006/03/05 22:01:39
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/03/05 22:01:59
学生 ラッセルは、んだば離席ー。
2006/03/05 22:02:08
雑貨屋 レベッカ
ネタを振ったボブも来てないものね・・・どうなるのかしら?
最後は皆で締めたかったんだけどそう上手くはいかないのかしら・・・。
(324)2006/03/05 22:02:45
修道女 ステラ
ふむ…。
みんな探しあっているようだねぇ。

今回ネタどころかRPすら殆どやってないや…。
(325)2006/03/05 22:09:04
牧童 トビー
ステラすごく忙しそうだったよねー。
他の人も忙しいんだろなぁ。
おとなって、なりたくないよ!
(326)2006/03/05 22:10:38
雑貨屋 レベッカ
私は今春休みーw
(327)2006/03/05 22:11:15
修道女 ステラ
いや、これでも普段はRPやるように心がけていますよ。
RPしてないとどうしても殺伐としてしまいますからね。
(328)2006/03/05 22:14:18
雑貨屋 レベッカ
よし、100発言目指しますわん♪
マリーも来てくれないかな〜☆
(329)2006/03/05 22:14:46
雑貨屋 レベッカ
私は自分からネタ振って遊ぶのでいつもいつも最終的に吊られるんですけどね。
殺伐でガチの喧嘩って見ていて楽しいもんじゃないし☆
村人は喰うけど楽しくやりたいww
(330)2006/03/05 22:17:34
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/03/05 22:21:32
見習い看護婦 ニーナ
普段は、もう少しRPを混ぜるんですが、いきなりクライマックスな10人村に馴れるようにしていたら、RPしている暇がなかったです。
(331)2006/03/05 22:22:33
見習い看護婦 ニーナ
100発言頑張って下さいね。

余り意味もないでしょうが、飴玉プレゼントです。
(332)2006/03/05 22:22:57
牧童 トビー
ボクも楽しくやりたいなー。
でもネタなんて振れねーよー。
牧童ですとしか言えません。
(333)2006/03/05 22:23:23
見習い看護婦 ニーナ
ボブやお父さんも、顔を出してくれると嬉しいですね。
(334)2006/03/05 22:23:42
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/03/05 22:24:02
見習い看護婦 ニーナ
>>333
ネタは、適当にばらまけば、誰かが適当に拾ってくれます。
(335)2006/03/05 22:24:16
牧童 トビー
>>334
うんホントそう思う!
特にボブは面白くて好きだったよー。
(336)2006/03/05 22:24:53
見習い看護婦 ニーナ
今回は、デボラお婆ちゃんと、ラッセルがJOJOのネタをふんだんに盛り込んでいたので、それに混ざるのが一番簡単でしたね。・・・ただ、JOJOが知らない人もいるというw
(337)2006/03/05 22:25:36
雑貨屋 レベッカ
10個撒いて1個拾ってもらえればそれで良いくらいかな♪もしくは些細な発言に突っ込んで広げても良いかも☆
(338)2006/03/05 22:25:44
牧童 トビー
          ☆卒業証書授与☆
             _
             /::::/
           /´!_/}   
          /:::7. i゙:'|     
          /:::/  !:::l 
          {:::::l  l:::_!_    
           ヽ:::\ィf´l:!::゙i
            ヽ:::::゙:从l!リ
          /::::::::::::::/    
          l::::::::::::/     
          |:::::::::::|
          }:::::::::::l        
           ト ̄ ̄|    
            ,r'`   ン      
          , '   //        
       /  ,イ _i___ __ _ 
        ,' .,r'-┴'''''T:"^ャ_l´:',
       l ___...... -―┘^}:」 !:ノ
(339)2006/03/05 22:27:11
雑貨屋 レベッカ
ですね〜。

JOJOネタは入ろうにも知識が無いのでエンヤもまったく分かってなかった私w
スタープラチナがギリギリ分かったくらいかなw
(340)2006/03/05 22:27:18
牧童 トビー
ジョジョは1部のはじめと6部しか分からないよー。
両手が左手ってなんなんだろう。
(341)2006/03/05 22:28:45
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、スタープラチナはなんとか分かるラインで、エンヤも、知らないわけじゃないけど、知ってるとも言えないラインです。
(342)2006/03/05 22:30:26
見習い看護婦 ニーナ
30秒につき1発言をすれば、100発言に到達する模様・・・。
(343)2006/03/05 22:30:57
牧童 トビー
がんばってニーナ!
(344)2006/03/05 22:32:16
見習い看護婦 ニーナ
自分の出されたタロットカードのスタンドも分からないです。
レベッカは、フールなので、犬のスタンド使いだったような・・・←むしろ、それを人狼にと思ってた人
(345)2006/03/05 22:32:22
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに、ガンバレって言われても(汗
2006/03/05 22:32:49
雑貨屋 レベッカ
>>341
間の2部から5部はどこにいったのww
両方左手は私も知らなかったな〜。結構JOJOネタを振る人も多いから勉強しようかな
(346)2006/03/05 22:33:05
見習い看護婦 ニーナ
最近は、アンケート出しも早く、COも早いので、狼面子が揃うよりも前に、潜伏・騙りの内訳を決めてしまう方が多いですね。どっちに行くかで、アンケートの書き方も微妙に変わってきますし。

だから、”初めから騙るつもりだった”狂人というのは、参考にはなっても、過信するほどの物じゃないと思ってます。

↑なんとなく、初日の所から思い出し
(347)2006/03/05 22:34:56
見習い看護婦 ニーナ
>>346
JOJOネタ振る人は多いですね。

>両手とも左手
露伴とか、クレイジーダイアモンドとから辺だったかと記憶を検索中です
(348)2006/03/05 22:36:17
見習い看護婦 ニーナ
一斉COは、狂人の場合、

「【私は占い師です】」

「【私は占い師でも霊能でもありません】」

用意しておいて、:00の時の状況から、どちらかを消せば、それらしく見えてしまうので、ニーナ・トビーは、一斉COという状況下に置いて限りなく黒に近いですw ラッセルは、待ち時間0のアクションで15秒遅れていましたしw
(349)2006/03/05 22:38:48
雑貨屋 レベッカ
私が一斉嫌いな理由として時間合わせが苦手な件があるわん。
一回20秒早くて一斉に叩かれたことがあるのw
(350)2006/03/05 22:41:30
牧童 トビー
ジョジョはいつか全部読みたいなー。
セリフとかポーズとか服装とか全てが独創的でステキです。
こんど漫喫に行こう!
(351)2006/03/05 22:41:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、慌ててやってきた。
2006/03/05 22:42:47
牧童 トビー
じゃあボクはかなり黒かったんだねー。
(352)2006/03/05 22:43:11
酒場の看板娘 ローズマリー
や〜ン
もう少し早く来るつもりだったのニ、
こんな時間になっちゃったワ。
(353)2006/03/05 22:43:26
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/03/05 22:43:26
見習い看護婦 ニーナ
>>349
だから、どこまで時間がずれたら疑うかという線引きが人それぞれですし、一斉COになりそうな状況を察したときの、「しばらく離席します」がどこまで信頼性を持つ物なのかというのも、個人の判断です。ここら辺を疑いだしたら、キリが無いんですし、メタ要素も大きく絡んできます。

カミーラさんの言うように、それぞれのメリットデメリットがあるのは理解していますが、ゲーム外の要素を大きく含んでしまう一斉COは、やはり好きにはなれないです。

↑やることになったら合わせるけれども、好みの問題と言うだけ
(354)2006/03/05 22:44:06
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/03/05 22:44:20
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/03/05 22:44:36
見習い看護婦 ニーナ
>>352
だから、生き残って(ry
(355)2006/03/05 22:44:57
見習い看護婦 ニーナ
>>350
早い分には、「仕方ないなこの子は」の目で見て貰えますよ。遅いと、もっと冷たい視線で見られます♪
(356)2006/03/05 22:45:46
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/03/05 22:46:21
修道女 ステラ
ラッセルの方は攻められていたらしいが無事に凌ぎ切れたのだろうか…。

一斉COはあまり好きじゃないんですよね。
僅かでも遅れるだけでノイズ扱いされるし、CO順からの情報を得にくいと思うだけにね。
(357)2006/03/05 22:46:31
見習い看護婦 ニーナ
>>356
どっちにしろ、「狂人だろ、お前。」と言われますが・・・。
(358)2006/03/05 22:46:39
酒場の看板娘 ローズマリー
■MVP ステラ
(最後になるまで正体わからなかったワ…)
■敢闘賞 カミーラ
(最終日の説得っぷりがすごかったわネ)
■技能賞 レベッカ
(全然狂人っぽくなかったカラわからなかったワ)
■殊勲賞 ボブ
(初日に吊られてかわいそうだったで賞?)
■RP賞 レベッカ
(絡みやすくて楽しかったワ♥)
■扇叩賞 アーノルド
(次回に期待してるわヨ♥)
■名言賞 個人的に>>2:*0に笑っちゃったワ
(359)2006/03/05 22:47:16
雑貨屋 レベッカ
マリーと終わりを迎えられるのね♪
きてくれて嬉しいわ☆
(360)2006/03/05 22:47:45
見習い看護婦 ニーナ
まあ、でも、占い先や吊り理由を、「時間が揃ってないから」という単純な理由であげられるから、楽と言えば楽ですね。
(361)2006/03/05 22:47:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/03/05 22:49:37
雑貨屋 レベッカ
順次の方が情報は多そうなのよね。
狂人との連携崩しって言うけど実際狼にとって狂人って餌の一つだし。
(362)2006/03/05 22:49:46
雑貨屋 レベッカ
これで100!!!!

エピで100発言タッセ−イ!!
(363)2006/03/05 22:50:23
見習い看護婦 ニーナ
狼2騙りの時以外は、狂人は目くらましですね(ぉぃ
(364)2006/03/05 22:50:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>360
待っててもらっちゃってたみたいネ。
なかなか来られなくてゴメンネ☆

残り10分だシ…アタシのバカ…
(365)2006/03/05 22:50:40
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに拍手した。
2006/03/05 22:50:43
見習い看護婦 ニーナ
来てくれるだけで嬉しいですよ>>365
(366)2006/03/05 22:51:14
雑貨屋 レベッカ
              l^丶             
       トビークン   |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   ダイスキ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(367)2006/03/05 22:51:18
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、守護者を見付けられなかったのが残念です。
ボブタン・・・う〜〜ん。

これも今後の課題ですね。
(368)2006/03/05 22:51:58
雑貨屋 レベッカ
               l^丶             
       マリーチャン   |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   ダイスキ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(369)2006/03/05 22:52:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>カミーラ
村ページ作成ご苦労様。
後でゆっくり見させてもらうわネ。
(370)2006/03/05 22:52:35
雑貨屋 レベッカ
              l^丶             
       ニーナチャン   |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   ダイスキ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(371)2006/03/05 22:52:36
学生 ラッセル
ただいまー。
へー、一斉COについてそんなに厳しくなってるんだ。
僕はいろんな偶然が重なるだろうからそんな小手先の技を使ったんじゃないかって可能性は無視するねー。
僕は発言順でどうこう言わせるぐらいなら一斉CO、って考えだけどな。
(372)2006/03/05 22:52:45
雑貨屋 レベッカ
              l^丶             
       カミーラサン   |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   ダイスキ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(373)2006/03/05 22:53:02
修道女 ステラ
今年の1月末に審問復帰してから暫くの間は即転生などせずに入ったり休んだりの繰り返しだろうけど、
どっかの村で会ったらお手柔らかにお願いしますね。
(374)2006/03/05 22:53:31
雑貨屋 レベッカ
              l^丶             
       ラッセルクン   |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   オイシカッタ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(375)2006/03/05 22:53:48
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/03/05 22:54:08
雑貨屋 レベッカ
              l^丶             
       ステラサン   |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   ダイスキ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(376)2006/03/05 22:54:23
見習い看護婦 ニーナ
ボブボブは
>>2:157>>2:161
とか、面白かったです。
(377)2006/03/05 22:54:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>375
ラッセルだけオイシカッタっテ…(笑)
(378)2006/03/05 22:55:08
雑貨屋 レベッカ
ふぅ、皆楽しかったわ。ありがとうね^^ちょっと時間が足りなさそう・・・・ボブボブ、お疲れ様
(379)2006/03/05 22:55:17
見習い看護婦 ニーナ
>>372
実際、やる時は色々とやりますから。
あと、疑う方もメタ要素が強くなるので・・・。
(380)2006/03/05 22:55:52
学生 ラッセル
うーん、僕が襲撃されてなかったら確実に僕▼だったって事に気づいたらけっこうがっくりきたなー。
その辺カミーラには悪いけど感謝してる。

ってもうそろそろフィナーレか。
(381)2006/03/05 22:55:55
見習い看護婦 ニーナ
あと、5分もないですね。
(382)2006/03/05 22:56:44
見習い看護婦 ニーナ
>>381
それは、結構悩みました。
狂人が生きているか死んでしまったかは、それでも賭けですから・・・。
(383)2006/03/05 22:57:25
学生 ラッセル
COなんて好みだからその辺一切考察外したいんだよね。
ついでに●▼からのラインも一切見てないし。

だからフィーリングって言われるんだ。
(384)2006/03/05 22:57:28
修道女 ステラ
狼など生き残るためなら感情論だろうが何でも用いますね。考慮しないと言う人もいれば揺さぶれる人もいるので…。

諦めたら終わるのがラストウルフだと思っています。
(385)2006/03/05 22:58:01
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、1000pt以上残ってるのは癪ですが、AA貼り付けるほどのネタもないですね。
(386)2006/03/05 22:58:03
学生 ラッセル
もけらひゃぴ〜〜〜〜〜☆
(387)2006/03/05 22:58:09
雑貨屋 レベッカ
最後に村長さん来たらGJ過ぎるわねww
(388)2006/03/05 22:58:13
酒場の看板娘 ローズマリー
●▼のラインってどうにでも出来ちゃうからなかなかわからない気がするワ。
意識してライン切りしたりネ。
(389)2006/03/05 22:58:32
見習い看護婦 ニーナ
最後まで諦めずにー。

そして、最初から肩の力を抜いて、後半戦のために体力温存♪
(390)2006/03/05 22:58:51
牧童 トビー
>>388村長すごすぎ!
(391)2006/03/05 22:58:58
雑貨屋 レベッカ
皆ありがとうね♪
またどこかの村で会えたらよろしくお願いします^^

まったね〜ノシ
(392)2006/03/05 22:59:16
学生 ラッセル
最後に、いろいろ勉強になったよ。
皆有難う。

また何処かの村であえるといいね。
(393)2006/03/05 22:59:19
学生 ラッセルは、皆に手を振った
2006/03/05 22:59:38
見習い看護婦 ニーナ
でも、▼や●が集まると、そのまま行きやすいですからね。さじ加減が難しいです。
(394)2006/03/05 22:59:44
牧童 トビーは、みんな乙彼summer!!
2006/03/05 22:59:44
酒場の看板娘 ローズマリー
短い期間だったけど楽しかったワ☆
また一緒になったらヨロシクー♥
(395)2006/03/05 22:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary