人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1233)奇妙な村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、2人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、雑貨屋 レベッカが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
shun724
0/1
0/0
0/0
0%
---
雑貨屋 レベッカ
狂人
死亡
860406
0/1
2/5
0/0
33%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
lirac
8/10
2/7
0/0
58%
修道女 ステラ
人狼
生存
maki
11/18
4/14
0/1
45%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
idia
5/9
2/6
0/0
46%
逃亡者 カミーラ
占い師
死亡
misia
7/10
2/2
0/0
75%
学生 ラッセル
霊能者
死亡
sayuru
2/4
0/0
0/0
50%
牧童 トビー
村人
死亡
hatch888
0/2
1/1
0/0
33%
語り部 デボラ
村人
死亡
yudupon
6/14
1/4
0/1
36%
旅芸人 ボブ
守護者
死亡
kumakuma
2/6
0/0
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
逃亡者 カミーラ
はい、お疲れ様。
(0)2006/03/04 17:00:48
学生 ラッセル
お疲れ様。
カミーラ、済まない事をしたね。
君は頑張ったよ。
(1)2006/03/04 17:01:20
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様でしたー。
カミーラさん、議論させて本当にゴメンなさい。
それは本当にゴメンなさいだわ。
(2)2006/03/04 17:01:45
逃亡者 カミーラ
二日ガチはね・・・

もうしばらくガチはいらないってかんじだね^^;
(3)2006/03/04 17:01:58
学生 ラッセル
レベッカ、やっぱり吊ればよかったよー。
(4)2006/03/04 17:02:13
逃亡者 カミーラ
まあ、ケース検討のあまかった私の責任が大きいですので、お気にせず〜
(5)2006/03/04 17:02:49
学生 ラッセル
ホントは僕のいう事じゃないけど、COのあたりは狂人の作戦勝ちだったね。
(6)2006/03/04 17:03:02
学生 ラッセル
ログみてくるよー。
(7)2006/03/04 17:03:25
逃亡者 カミーラ
最終日、わおーんもあったんだね〜。


まあ、言われるまできずかなかったな〜。
(8)2006/03/04 17:03:34
雑貨屋 レベッカ
あはん♪あそこは本気で白印象狙いにいったもの。
独り言でも言ってるけど、四日目にラッセル君が生き残ってたら間違いなく私吊ってるでしょ?
(9)2006/03/04 17:03:50
雑貨屋 レベッカ
最終日両方わおーんされたら本当に五分五分だったわ。
だからカミーラさんしかいない状況でCOは出来なかったの。カミーラさんなら気づくかも、と思ってたからん。
(10)2006/03/04 17:05:09
雑貨屋 レベッカ
ん〜、ボブに守護COしなかった理由を聞いてみたいわ。あそこで守護COはかなり好手だと思ったんだけどん。
(11)2006/03/04 17:08:00
逃亡者 カミーラ
村人のブラフの可能性もあったしね。

あそこで勝負にでてわおーんCOする度胸もなかったかも。
(12)2006/03/04 17:08:57
逃亡者 カミーラ
守護はだまって吊られるの大原則があるからね。

そこを責めることはできないかも。
(13)2006/03/04 17:09:40
逃亡者 カミーラ
戦術としての守護COはありだけど、奇策には違いないから。
(14)2006/03/04 17:10:01
雑貨屋 レベッカ
占い結果の前に私がわおーんってブラフも考えてたわん♪

帰ってこれなかったのが残念♪
守護は最後まで誰か分からなかったからねん。
(15)2006/03/04 17:11:40
逃亡者 カミーラ
なるほどね。

狂人が潜伏すれば必然的に狙いが灰へいくわけだ。

これは勉強になったかもね。
(16)2006/03/04 17:12:05
逃亡者 カミーラ
なんというか、正直に怪しいと思った人が全員人外だったので、なんか複雑な気分・・・
(17)2006/03/04 17:14:57
雑貨屋 レベッカ
ってことはカミーラさんの読みはかなりのものって事よん♪私は一人残されCOで、騙る度胸の無かったチキンハートなのん♪
(18)2006/03/04 17:16:09
逃亡者 カミーラ
まあ、2回吊り間違った時点で勝利はなかったのだから、悔しがる必要もないか・・・

・・・あとは、私のガチに費やした二日間を返してください・・・TT
(19)2006/03/04 17:17:07
雑貨屋 レベッカ
ゴメンなさい、それは本気でゴメンなさい。
そこだけは謝っても謝りきれないくらいに反省してるわ。
(20)2006/03/04 17:18:53
逃亡者 カミーラ
[カミーラはタロットを軽くシャッフルし、一枚のカードを選び出す]

レベッカ様のカードは
「The Moon(月)」
カードが意味するものは「裏切り」。満ち欠けする月は人の心の不安を意味します。
不安は増幅し、道を見失ったとき、人は思わぬ闇の底へ転落してしまうでしょう。

【レベッカ様は人間です】

しかし、彼女は人狼に心許してしまった狂人です。
(21)2006/03/04 17:19:25
逃亡者 カミーラは、一応訂正版^^
2006/03/04 17:19:43
逃亡者 カミーラ
ちなみにラッセルのカードは4日目にあります!
(探してみてください・・・)
(22)2006/03/04 17:21:42
雑貨屋 レベッカ
や〜ん♪カミーラさんの占い大好きだったの☆
ちなみに最後の一日は罪悪感と勝利確信で一人カーニバルしてるわん☆
(23)2006/03/04 17:22:14
逃亡者 カミーラ
ちなみに結構裏では皆さんの3倍くらい黒い独り言いってますので、罪悪感は感じなくて良いですよ・・・^^
(24)2006/03/04 17:26:32
雑貨屋 レベッカ
占い師のプレッシャーって半端無いものねw
独り言は黒くて当たり前だから良いのよん♪

って同陣営のニーナちゃんに吊りたい連呼されてる私がいるわんw
(25)2006/03/04 17:28:59
逃亡者 カミーラ
最近メタな黒さが増幅中だな・・・

これはイメージ一身しなくっちゃ・・・

まずいぞ・・・メタ黒ちゃんだけは絶対回避せねば・・・
(26)2006/03/04 17:29:36
逃亡者 カミーラ
ニーナの独り言素敵だね・・・

2画面分くらいある?^^;
(27)2006/03/04 17:32:00
雑貨屋 レベッカ
やっぱり狼って楽しそうだわん。
今は修行中で色んな役職やりたいからしばらく封印だけどん。
(28)2006/03/04 17:38:25
逃亡者 カミーラ
まった!!!!!!
もしかして、レベッカさんの師匠って

a○○君・・・???
(29)2006/03/04 17:41:33
雑貨屋 レベッカ
ウフフフフ・・・・
○nnさんよん♪
ある村で同村して弟子入りしたの(はぁと
(30)2006/03/04 17:43:25
逃亡者 カミーラ
邪悪多弁の根は広がっているな・・・

これは邪悪多弁と全面対決せねばなるまい・・・^^;
(31)2006/03/04 17:44:42
逃亡者 カミーラ
世紀の大対決!

邪悪多弁 vs 多弁白 !

対決のXデーは近い!!

(私の中で広がっている妄想・・・)
(32)2006/03/04 17:45:38
雑貨屋 レベッカ
邪悪なんてそんな♪
クマー神の元、私たちは全てを食い尽くすべく当たり前のことをしているだけよん☆
(33)2006/03/04 17:48:11
逃亡者 カミーラ
第一戦は惨敗と・・・TT
(34)2006/03/04 17:48:35
雑貨屋 レベッカ
私は論理的考察を身に着けないといけないわね・・・。
いつも3日目から失速していくの。
今回は本当に急がしかったんだけどねん♪
(35)2006/03/04 17:51:31
学生 ラッセル
ただいまー。ニーナの赤ログの多さに驚いたよ。
しかも理論の進め方、考察方法、反応速度、どれをとってもいいんだな。

ニーナをブレーンとしてやってみたいな。
(36)2006/03/04 18:00:21
逃亡者 カミーラ
みゅう・・・戦績ビュア停止中?
(37)2006/03/04 18:02:34
学生 ラッセル
僕はブラフばっかりっていってるけど、1d●2d▼マリー以外は全て本音だよ。

僕は吊りに対して当人に何か発言をしておくからね。
ニーナには弁論で推し負けた感がある。
あと狼が灰に二人いるならボブは入るだろう、とかね。
(38)2006/03/04 18:04:36
逃亡者 カミーラ
私はブラフばっかりでした・・・

・・・策士策に溺れる・・・申し訳ありませんわ・・・
(39)2006/03/04 18:06:12
学生 ラッセル
カミーラ、いいわけさせてもらうと僕は気分で決めたというわけじゃなくて、返答を打つ時間があるぐらいならログを読みたかったんだ。
間違ったけど。
(40)2006/03/04 18:06:23
学生 ラッセル
もう少し灰を説得する方法を分かっていたらよかったんだけどね。

灰の中の狩・村が状況を纏めて白さを発揮してくれるとそれを軸に狼が分かりやすいんだな。
狼はそいつを落とさなきゃいけなくなるから浮き彫りになるし。
(41)2006/03/04 18:09:01
逃亡者 カミーラ
まとめ役はね、責任を持ってるんだからどうどうと自分の意見を通していいと思うよ。

それは民意も大事だろうけど、それじゃたんなる集計役だからね。
(42)2006/03/04 18:09:16
逃亡者 カミーラ
どんな意見にも当たり外れがあるからね〜
(43)2006/03/04 18:10:03
学生 ラッセル
ああ、それがマリーだったか。
占っちゃったなぁ。
2dの占いをデボラにしておけば少なくとも寡黙よりが早くつぶせたのに。まいったな。
(44)2006/03/04 18:10:12
学生 ラッセル
んー、2dはステラ吊りのほうが安全だとは思ったよ。
実は1/2と2/3じゃなくて、1/2と1/3じゃないかって思ったし。

ただ、僕はツメが甘いからレベッカ狂人の可能性と狼側の数について計画性が足りなかったね。
(45)2006/03/04 18:12:01
逃亡者 カミーラ
単純な確率論じゃないからね〜

それが面白いとこなんだけどね。
(46)2006/03/04 18:12:42
学生 ラッセル
いや、>>45は言い訳だ。村長は村人確信してたから、灰にいるとしたらレベッカ、トビーは考えていたな。
灰に狂人がいても同時にデボラ狂人の可能性も「潜伏がドキドキする」から考えていたし、やっぱり1/2,2/3だったね。
トビーは潜伏狂人をやるにしては計画性なさそうに見えたし。
(47)2006/03/04 18:15:58
学生 ラッセル
同時にレベッカが狼にどうしても見えなかった。
灰吊りとほぼ決めていたから、2択だったんだけどなぁ。

やっぱり僕はもっと喋れる時間が取れないと喋らないほうがいいなぁ。
(48)2006/03/04 18:19:04
学生 ラッセル
10人村で潜伏狂人が珍しいっていうけど、これで4戦目で潜伏狂人2回目だよ。前回は潜伏狂人が怪しくて単純に吊れたけど。
(49)2006/03/04 18:22:58
学生 ラッセル
村の皆

村人ばかり吊っていてすまない。わりと揺れるくせに頑固なんだ。
(50)2006/03/04 18:24:42
逃亡者 カミーラ
まあ、潜伏狂人についてはいい勉強になりました。

次回、邪悪多弁撲滅リベンジじゃああ〜〜!!

打倒クマ―教徒!
えいえいお〜
(51)2006/03/04 18:24:48
学生 ラッセル
お〜〜〜!
(52)2006/03/04 18:28:15
逃亡者 カミーラ
おお〜〜

ラッセル様も多弁白同盟に参加いたしますか!?

つ【加盟同意書】
(53)2006/03/04 18:29:03
逃亡者 カミーラ
多弁白同盟心得
1.いつもにこにこ多弁多弁。
2.クマ―教徒にまけないぞ。
3.めざせメタ白ちゃん。
(54)2006/03/04 18:30:37
学生 ラッセル
【加盟同意書】確かに受け取った!!!

でも多弁白同盟って何?
(55)2006/03/04 18:31:29
逃亡者 カミーラ
クマ―教徒の襲撃に対抗する地下組織です!!
(56)2006/03/04 18:32:18
学生 ラッセル
クマー教徒ってなんじゃらほい!!
(57)2006/03/04 18:33:02
学生 ラッセル
今回はまとめ役としての重圧より、「キャラがかわった」って言われるのがつらかった…orz
(58)2006/03/04 18:34:14
雑貨屋 レベッカ
ウフフフフフフ・・・・・・
絶対神であるクマー様に逆らうなんて素敵で愚かな村人達ね♪
そういえば、一つ質問。
私初めて狂人になって潜伏してたんだけど上手くやれてたのかしら?

なーんか結果オーライな感じがすんだけれどん♪
(59)2006/03/04 18:37:11
逃亡者 カミーラ
a○n君という邪悪多弁な方を筆頭とする暗黒組織ですっっ!!

    ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ 
(60)2006/03/04 18:38:49
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2006/03/04 18:39:05
逃亡者 カミーラ
    /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
   l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
    ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
     ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
     ゙i    ``     : : : リノ
       ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
       ゙i ``''''"´ : :/::l'"
     . ゙i、,___/: :l_
     _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
:::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;
 はっは! 見ろ、村人がゴミのようだ!!
(61)2006/03/04 18:42:23
学生 ラッセル
レベッカ、できてたよー。10人村だからかなり●▼にかかる率は高いよね、村側、じゃなくて「人間」決め打ちできてたから●▼するつもりは初日以外なかったよね。
もっとも狼がある程度▼をかわしたから効果が出たわけで、有効性は保障できない。
狩人志望の関係と、GJ・突然死の関係でどうなったかも別問題だしね。
(62)2006/03/04 18:42:30
逃亡者 カミーラ
こんなAAあったら、110番!!!!!
(63)2006/03/04 18:42:43
学生 ラッセル
狩人死亡、だね。
(64)2006/03/04 18:43:22
学生 ラッセル
審問の人はAAがすごいなー。
僕は発言で笑わそうZE!
って思うから、AAはそれこそPP(パワープレイ)だな。
(65)2006/03/04 18:44:38
学生 ラッセル
ムスカー!!
(66)2006/03/04 18:44:52
逃亡者 カミーラ
>>66
いか〜〜〜〜ん!
クマーの呪いに魅せられてるよ〜〜〜〜!!!

目をさませラッセ〜〜〜〜ル!
(67)2006/03/04 18:46:23
学生 ラッセル
バルス!!
(68)2006/03/04 18:47:30
雑貨屋 レベッカ
大体、人狼っていうのは
「狼が力を合わせてチームワークという現代社会で失われた心の宝石を駆使して汚れきった村人を粛清する」
ってゲームなのよ?
(69)2006/03/04 18:48:09
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをびんた!「目をさませ〜〜〜〜!」
2006/03/04 18:49:14
学生 ラッセル
僕は村人じゃないし〜。
(70)2006/03/04 18:49:19
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/03/04 18:50:17
雑貨屋 レベッカ
やっとログ読み終わったわ。
カミーラさん本当にお疲れ様。最後まで本当に頑張ってたわ。
(71)2006/03/04 18:53:14
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/03/04 18:53:24
学生 ラッセル
>>69
そういえばこんな話を聞いたよ。

狩人は夜、その弓矢で村の住人を貫いてるらしいよ。
狼は射抜かれた村人にびっくりして「ああ、もう先にしとめられてるな」って思ってトドメを刺さずに帰っていくんだって。
(72)2006/03/04 18:53:46
雑貨屋 レベッカ
愛しのローズマリーがお墓で準備してくれてたから貼らせてもらうわね♪

■MVP (勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞 (敗北側で最も活躍した人)
■技能賞 (勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞 (特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞 (ロールが上手かった人)
■扇叩賞 (個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞 (名言を放った人と、その名言)
(73)2006/03/04 18:58:13
雑貨屋 レベッカ
>>72
狩人って言ってるところが多々あったから歴戦の覇者っぽいとは思ってたわん。
守護者なんて緒戦自分の身は守れない可哀想な子なのよ!!狼の襲撃から自分を守る手はないわっ♪
(74)2006/03/04 19:00:37
学生 ラッセル
      , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"
AAではこんなのが好きw
(75)2006/03/04 19:02:56
学生 ラッセル
>>74
うーん、歴戦の覇者って僕の事?
僕は自分が狩人の時の勝率だけ(BBSだけど)いいから狩人って意識するんだよね。
(76)2006/03/04 19:05:57
学生 ラッセル
守護者と狩人がまざってるね。
結社員もまず共有者っていいそう。
(77)2006/03/04 19:06:55
学生 ラッセル
自分の身は守れなくてもGJでCOできるもんね!!
そっちもある種のPPだ!
(78)2006/03/04 19:08:13
学生 ラッセル
   r:、_,.. -ー;;:-─---- .、
  /~ {;;|   l;;;;`i       \
  ,.! l:}    ,l;;;;;;;;l        ヽ
 ‘ーz..__,.-,-;;l;;;;;;;;;l、__.,; .: /;:../'
     l;;;;;/"ヾ;;;;;;;} {;;;;;;/、;;;〔
     .,l;;:/   ゞ,,' ;:;;;/  ゞ;;/

パンダだよ〜〜!●○
(79)2006/03/04 19:11:45
学生 ラッセル
  ,-;、;;;;;;;.-、_,.,.,.,..,.,.,.,.,.,.,.,_
  yー"';.:"-ヾ`i.; ;.,,;.,;:,:.,;,: ,.`. 、
 ';;;;;・} (・;;, };i:.;:;;:;:.;:;:.;,;;:;;.;:; ; `;.
  ヾ:(■ノ;;;.|:;;!: ;;;:;:;;:;:;;;.;;:;;;;: . ;,
    ヾ;;;/:;;;{ .:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:; ;: :.;;;
     ヾ;;;;;;{  ̄.,,';/ヾ;;;;;;;{"l.:;:;;;;
      '''};;/      ヾ;;;;| `-''
      ,;;;/       ,{,;/
たぬきれす。
(80)2006/03/04 19:12:28
学生 ラッセル
…僕まで楽しんでてごめんよー。
(81)2006/03/04 19:13:00
雑貨屋 レベッカ
大抵BBSの単語使う人って経験積んで審問に来る人に多く出会ってるの♪
だからラッセル君もかなりの熟練者かなって思ってたのよ☆
(82)2006/03/04 19:13:53
逃亡者 カミーラ
おお!デボラ=ボブ@ありふれた村だ〜

三度目まして?
(83)2006/03/04 19:15:04
雑貨屋 レベッカ
結局村長さんはなんで来れなくなっちゃったのかしら?
エピには来て欲しいわねん。もちろん一発ハリセンだけどん☆
(84)2006/03/04 19:17:06
逃亡者 カミーラ
アーノルドには悪いことしたね。

もうちょっと援護してあげればよかったかな。

無能COは守護の立場からはかんべんだけど、それを黒印象とは思わないからね〜普通に発言で信頼取り戻してくれたらな〜
(85)2006/03/04 19:18:51
逃亡者 カミーラ
そうすれば、結果的に灰はせばまるからね〜
(86)2006/03/04 19:19:25
雑貨屋 レベッカ
まさか本当に初心者だとは思わなかったからね・・・。
悪いことをしちゃったわん。
てっきり独り言で色々言われてると思ってたけど、結構楽しそうにやってたイメージなのよね・・・。

エピ来て欲しいわん♪
(87)2006/03/04 19:23:28
逃亡者 カミーラ
だね〜〜
(88)2006/03/04 19:28:42
雑貨屋 レベッカ
あ、後に来た人にも2人にも言っておくと私
混沌HEROでmixiやってるから良かったら襲撃してね〜♪
(89)2006/03/04 19:31:38
逃亡者 カミーラ
うーん、悔しい結果には終わったけど

ニーナ論破できたからいいや^^
(90)2006/03/04 19:37:37
雑貨屋 レベッカ
最後頑張らせちゃってゴメンね。でも夜にはっちゃけ出来たから私は満足ww
(91)2006/03/04 19:38:28
逃亡者 カミーラ
ようは印象操作なんだよね。

このゲームの魅力は・・・^^
(黒い?黒い??)
(92)2006/03/04 19:38:39
雑貨屋 レベッカ
そこに魅力を感じてるなら貴女もレッツ狼よん♪
ほら、占い師なんて疲れちゃうでしょ?
ホラホラ(ニッコリ
(93)2006/03/04 19:42:10
逃亡者 カミーラ
だめ〜〜〜〜!

多弁白になるのら〜〜〜

邪悪多弁はいやじゃ〜〜〜
(94)2006/03/04 19:47:15
雑貨屋 レベッカ
              l^丶             
      イッショニムラヲ  |  '゙''"'''゙ y-―,     
              ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,   ホロボソー
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(95)2006/03/04 19:52:18
逃亡者 カミーラ
多弁白〜〜〜〜〜〜!!!
(96)2006/03/04 19:55:26
逃亡者 カミーラ
といいつつも、最近メタ黒さに悩むワタクシ・・・
(97)2006/03/04 19:55:51
逃亡者 カミーラ
めしおち〜〜〜〜

また〜〜〜
(98)2006/03/04 19:57:00
雑貨屋 レベッカ
私も皆が来るまで待ってようっと♪
(99)2006/03/04 19:58:11
酒場の看板娘 ローズマリー
アラ、終わってるわネ。
お疲れ様〜☆

軽くログ読みしてくるワ
(100)2006/03/04 20:23:05
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/03/04 20:25:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめ返した。久しぶりー♥
2006/03/04 20:30:05
雑貨屋 レベッカ
本当にマリーがいないのが寂しかったわ。
RP出来ないんですもの(泣

ちょっとご飯食べてくるわね☆
(101)2006/03/04 20:31:37
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ狂人だったのネ。全然わからなかったワ。

それにしてモ、村人をやると黒くなるのよネ、アタシ…。
狼の方が白を作れルっていうのは実体験に基づく感想なのヨ。
(102)2006/03/04 20:31:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ご飯行ってらっしゃイ☆
アタシはのんびり読んでるワネ。
(103)2006/03/04 20:32:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>ステラ
かなーりお久しぶりですネ。
もう覚えていらっしゃらないかもしれませんガ。
最後に一緒だったのは半年以上前ですシ…。
気まぐれに戻ってみたのデ、また一緒の村になったらよろしくでス。
(104)2006/03/04 20:41:27
酒場の看板娘 ローズマリー
村人らしさト、黒っぽさが未だ良くわかっていない今日この頃。
脳内垂れ流しは黒いですカ、そうですカ(´・ω・`)

論理的推理、なかなか出来ないのよネ…。
(105)2006/03/04 20:46:18
逃亡者 カミーラ
こんばんは〜

村の力になれなくて申し訳ないです。
(106)2006/03/04 20:47:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>村長サン
初参戦だったのネ。色々言っちゃってゴメンナサイ。
めげずに発言して欲しかったけどネ…。

もしまたやってやろうという気になって、
他の村で一緒になったらよろしくネ。
(107)2006/03/04 20:47:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラ「はぁい☆お疲れ様〜♥」
2006/03/04 20:48:13
逃亡者 カミーラ
ようはですね〜、パッションですよ・・・^^;

ある人には思いっきり白くみられてても
ある人には黒決め打たれることもありますからね
(108)2006/03/04 20:48:14
逃亡者 カミーラ
脳内垂れ流しも人によっては白くみてくれます。

それを利用する狼もいるので、それを黒く見てくれる人もいる。

ようは、印象の問題ですよ。
(109)2006/03/04 20:49:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
十分頑張ってたと思うワ。
占い結果の発表も面白かったシ。
偽っぽいとか言っちゃってゴメンネ。

もう少し頭を軟らかく出来たら良かったカモ?
(110)2006/03/04 20:49:32
逃亡者 カミーラ
狂人潜伏は本当に意味ないと思ってましたからね。

でも、やわらかすぎるのもなんか偽っぽいような。

ようはバランスなんですよね〜。
(111)2006/03/04 20:50:42
逃亡者 カミーラ
いろんな可能性に目をつけることも大事だということはわかりました。

でも、いろいろ目をむけて、結局真実にたどり着けないようにはなりたくないですからね。

まあ・・・修行ですねぇ〜^^;
(112)2006/03/04 20:52:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ホントにネ…。
人によって捕らえ方が違うから難しいわよネ。

まぁ、今回はさっさと喰われたカラ、胃痛も何も無くてアタシ的には気楽だったワ。
RPに走れたし(笑)
(113)2006/03/04 20:52:41
酒場の看板娘 ローズマリー
半年ほど修行を怠ってたカラ、推理滅茶苦茶だったワ(笑)
(114)2006/03/04 20:55:33
雑貨屋 レベッカ
帰って来たわん。
どうしてもあの状況だと霊能COしても偽を決め打たれると思ったのよん。
だから喋り倒したわ。出来ればミスリーダーになりたかったけどねん。
(115)2006/03/04 20:57:56
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、オカエリ〜☆
一斉COって難しいわよネ。
全員揃った段階でなら良いんだけド、欠けるとキツイシ。
遅れたのが真能力者だったら…(´-`)
(116)2006/03/04 21:01:23
酒場の看板娘 ローズマリー
喋り倒されすぎて村人チックだったワ。
他にも狂人っぽい人居なかったシ。
だから占い師内訳、真狂予測多くなっテ…。

ある意味ミスリード出来てたカモ?
(117)2006/03/04 21:02:47
雑貨屋 レベッカ
それに一斉って15秒ずれてると偽者とか言われるからあんまり好きじゃないのよねん。

私は吊られても占われても良い立場だったからねん。
意見コロコロ変えてれば襲撃はないかな〜と思って☆

占い先襲撃は一番ビックリしたわん
(118)2006/03/04 21:07:35
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシが前にプレイしてた時は、一斉COが行われ始めた頃だったからネ。多少のズレは見逃して貰ってたケド。
一斉COは、運良く行けば確定が出るカラ、無難で良いかなと思ってるのよネ。

アタシもビックリしたワ<占い先襲撃
(119)2006/03/04 21:10:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、あの頃は30秒保留にして発言、とかもあったカナ。
最近のログ読んで、傾向少し調べた方がいいのかしラ…。
(120)2006/03/04 21:11:39
雑貨屋 レベッカ
最近はトリッキーな作戦が流行してるわん。
村人騙りや潜伏狂人とかねん。
あと、寡黙は白扱いが多くて寡黙狼作戦をやる狼もチラホラ
(121)2006/03/04 21:13:40
酒場の看板娘 ローズマリー
潜伏狂人は前もあったわネ。
村人騙りは厭われてたけド…。
あれって、結社と違って後ろ盾がないカラ、狂人とあんまり変わらないと思うんだけどネ。

寡黙=白扱いはなんとなくわかる気もするワ。
寡黙吊りで吊ると、大抵白い人だったりするシ。
でも前に寡黙吊りで寡黙吊ったら黒を立て続けにヒットとかあったワ…(笑)
(122)2006/03/04 21:16:57
雑貨屋 レベッカ
寡黙を暫定白って狼に大して凄くアンフェアなのよね。

誰もが村長さんを白だと見てたから正直焦ったわ。黒でも白でもその扱いは無いでしょ〜って♪
途中からガチモードでボブボブに誰も突っ込んでくれなくなったのが悲しかったわw
(123)2006/03/04 21:20:24
酒場の看板娘 ローズマリー
村長サンはネ…。
ああいう行動する人って初心者に多かったりするカラ、白っぽく見えるのよネ。変わった行動だけド、狼有利にするわけでもないシ。
だから白に見られてたのかモ。

ボブボブは…赤ログ誤爆かとチョッピリ思っちゃったワ。
(124)2006/03/04 21:22:41
逃亡者 カミーラ
あまりセオリーを過信するなってことだね・・・

狂人は騙るとか
人狼は中庸とか・・・
(125)2006/03/04 21:22:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>125
人狼中庸は意外と当たってる気もすル。
最初の方のニーナはどっちかといえば中庸っぽかったと思うワ。
(126)2006/03/04 21:24:23
逃亡者 カミーラ
でも、実際は寡黙な狼もいるし

多弁の狼もいる。

セオリーは絶対じゃないってことだと思う。
(127)2006/03/04 21:25:17
雑貨屋 レベッカ
ボブボブ村にしたかったという目論見があったのよん♪

っていうかRP>ガチが私のスタイルなのよねん。一緒に遊んでくれてたマリーの襲撃は普通に悲しかったわん
(128)2006/03/04 21:25:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128
アタシもRP>ガチの方が好みだワ。
まぁ、役職に着いたらガチ気味になるかもだけド。
(129)2006/03/04 21:27:02
雑貨屋 レベッカ
役職についてもRPで遊んでた私がいるわん♪
そろそろ皆来る時間帯かしらね☆
(130)2006/03/04 21:28:31
酒場の看板娘 ローズマリー
流石に占い師とかだと厳しくなるワ。<RP
村人や狼なら進んでRPだけどネ。

のんびり待ちますかネ。
(131)2006/03/04 21:32:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカとカミーラにワインを手渡した。
2006/03/04 21:35:59
雑貨屋 レベッカは、乾杯しましょうか♪
2006/03/04 21:41:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、そうネ、お疲れ様ってことデ☆
2006/03/04 21:42:08
雑貨屋 レベッカは、じゃあ一足早く三人でかんぱーい♪
2006/03/04 21:46:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、カンパーイ♪ ゆっくりやりまショ♥
2006/03/04 21:48:46
雑貨屋 レベッカは、カミーラさんはいないのかしらん?
2006/03/04 21:49:05
逃亡者 カミーラは、ノ□
2006/03/04 21:49:25
雑貨屋 レベッカ
えっと、Annさんから伝言を預かってるわん♪

「何やら挑発的な事を言ってくださってるのでその内私が挨拶に行くわよん」

以上です(大爆笑
(132)2006/03/04 21:51:08
雑貨屋 レベッカ
師匠カッコ良すぎるわん(中の人大爆笑
(133)2006/03/04 21:54:12
逃亡者 カミーラ
ええ、その挑発wikiページにもいただいておりますわ・・・^^;
(134)2006/03/04 21:54:57
逃亡者 カミーラ
というか私が村側の役所につくとたいてい負ける伝説をなんとかしたい・・・
(135)2006/03/04 21:58:32
雑貨屋 レベッカ
あ、カミーラさん1158村の素敵な老人園児エッタちゃんなのね☆
ダンディな素敵少年ラッセルよん♪
(136)2006/03/04 22:03:39
逃亡者 カミーラ
みゅ・・・あれ〜〜〜〜

そうでしたか〜〜^

二度目まして〜〜〜
(137)2006/03/04 22:05:18
逃亡者 カミーラ
戦績ビュアが動いてなくて、テンプレ入手できないTT
(138)2006/03/04 22:08:19
雑貨屋 レベッカ
なんか止まってますねww
さすがに6戦もすると何度か同村する人が増えてくるのねん。
一応私はID全部エクセルにメモってるわw

今度はRP村立てようかな・・・。
(139)2006/03/04 22:10:36
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか色々便利ツールが出来てるみたいネ。
(140)2006/03/04 22:11:00
逃亡者 カミーラ
自力で作るか^^;
(141)2006/03/04 22:14:19
雑貨屋 レベッカ
>マリー
戦跡ビュアはかなり使えるんだけどなんか今使えないのよねん♪
ちなみに私はwikiノータッチよん♪
(142)2006/03/04 22:14:31
逃亡者 カミーラ
今日は無理・・・ねましゅ・・・
(143)2006/03/04 22:31:24
雑貨屋 レベッカ
おやすみなさい♪
良い夢を〜ノシ
(144)2006/03/04 22:31:52
雑貨屋 レベッカ
っていうか誰も来ないわね・・・寂しいわん。
お願いよ〜皆きてーーーーー!!!
(145)2006/03/04 22:35:37
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2006/03/04 22:36:53
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/03/04 22:38:31
修道女 ステラ
ようやく戻れました…。
まずは議事録を読んできます。
(146)2006/03/04 22:46:35
雑貨屋 レベッカ
人が全然いないからゆっくり読んできてねん♪
(147)2006/03/04 22:51:00
修道女 ステラ
ローズマリーさんはidiaさんね…。
本気でお久しぶりです。

流石に終盤になると狼と見抜かれていたかぁ…。
狼で狂人気配を匂わせる占い師を目標にやったんだけどね。
(148)2006/03/04 22:56:55
修道女 ステラ
そして、中身予想完璧に外したと確信した4日目以降…。
レベッカさんとカミーラさんは1〜3日目まで戦ったことのある方を想定していたんですよね。
口調やRPからね。
途中で気が付いたけど、始めましてでした…。
(149)2006/03/04 22:59:51
学生 ラッセル
ステラさんこんばんは。
いぬたろうむらで茶菓子をかっ喰らいに来た者です。
そして884村の プリンス 長ネギ です。

そのせつはどうもー。
(150)2006/03/04 23:09:30
修道女 ステラ
もしmamonoさんやbloodyさんがこれを見ていたらごめんなさい…。

カミーラさんについては途中までmamonoさんと思っていました。質問している時の口調は似ていたけど、
相手に対する詰め方から別人だという事に気が付きました…。
途中までほぼ確信していた為独り言に書く程のミスを…。

レベッカさんは最初はbloodyさんかなぁってRPから思った。でも、3日目に別人だと確信した。
>>3:33のシステム関連の無知を伺わせる発言から、あまり審問経験の無い方だと思ったわね。
一歩間違えれば初心者COにも取られる発言はしないだろうってね。

はぁ…私の中身を見抜く目はまだ未熟です。
(151)2006/03/04 23:11:06
学生 ラッセル
なんやかんやですみませんでした。
(152)2006/03/04 23:11:10
修道女 ステラ
ラッセルさんもお久しぶりです。
今回は884村の冷静さなどカケラも無いステラでした。
(153)2006/03/04 23:12:34
雑貨屋 レベッカ
bloodyさんモデルでRPしてたのですww
突然死は本当に知らなかったのよねん。
考察してたら赤っ恥かくところだったわ(汗
(154)2006/03/04 23:13:05
修道女 ステラ
レベッカさんとカミーラさんはannさんを師匠だと崇めていたのね…。
私も何度かannさんとは同村していますが、899村で久々に再会した時は最初に会った時からずいぶんと成長したなぁって思いました。
てか、あの時のように同じ狼でやったら今度は私が足を引っ張る側だろうなぁって思うね。

なかなか素敵な方を師匠に持っていますねと言っておきます。
(155)2006/03/04 23:23:25
修道女 ステラ
私としては狼側は大好きですけど、クマー様が敵に回るようなら即葬りますね。

1時間ほど食事などの休憩を…。
(156)2006/03/04 23:25:17
逃亡者 カミーラ
(師匠じゃないです・・・私は狙われる身です・・・)
(157)2006/03/04 23:28:14
逃亡者 カミーラ
ちなみに私が目標にしてる人がmamono君です。。。
(158)2006/03/04 23:29:17
雑貨屋 レベッカ
私は良い人を師匠にもってます〜♪
人狼ってゲームで村人をやる方が可笑しいんですよ(ニッコリ
でも今回はbloodyさんのRPマネちゃったからどっかでレベッカもう一回やらなきゃ・・・
思った以上に人の集まり悪いわん
(159)2006/03/04 23:32:41
酒場の看板娘 ローズマリー
席外してる間にすっかり放置しちゃってたワ…。

>>159
週末だから予定が入ってる人もいるんじゃなイ?
(160)2006/03/04 23:51:09
酒場の看板娘 ローズマリー
さテ、アタシも寝ようかしラ。
また明日、終わる前に来るわネ。
オヤスミ☆
(161)2006/03/04 23:55:30
雑貨屋 レベッカ
そっか、そういえば週末だったわねw
じゃあ私も寝るわ〜♪
明日は皆でフィナーレしたいな♪
(162)2006/03/04 23:56:25
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜〜〜っ!!

おつかれさま〜〜〜〜〜〜っ!!!!

かってるよーーーーーーー!!!!!!!!
(163)2006/03/04 23:56:42
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/03/04 23:56:59
見習い看護婦 ニーナ
レベッカーーーーーーっ!!!


もう、最終日がファンタジーでファンタジーでorz
(164)2006/03/05 00:03:03
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/05 00:05:08
雑貨屋 レベッカ
いやん、起きていたいわ♪
お疲れ様ニーナちゃん☆

狼じゃないのにエンターティナー目指してる自分がおかしいと気づいたのは3日目が終わった辺りからよww
(165)2006/03/05 00:06:28
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/03/05 00:07:34
雑貨屋 レベッカ
狂人CO→狼わおーん→狂人CO撤回→真占い師と意気投合→コミット→狼勝利

これやってたら私は大批判だったかしら?ww
(166)2006/03/05 00:08:20
修道女 ステラ
ニーナさんお疲れ様です。
独り言もたくさんあったわね。

襲撃先選択とか本気で助かりました。
頼りない騙りで申し訳なかったです。
二ヶ月ぶりの騙りチャレンジはなかなか巧く行かないものです。
(167)2006/03/05 00:09:13
牧童 トビー
今日は卒業式でした。

わー負けてる!
みんなおつかれー(・∀・)ノ
すごい歴戦の人がいっぱいいるんだね!
皆さん考察とかできてすごいなー。
(168)2006/03/05 00:19:19
修道女 ステラ
正直足引っ張りまくりで申し訳なかったです。
私もこれで寝ます…。また明日。
(169)2006/03/05 00:20:03
雑貨屋 レベッカ
トビー君卒業おめでとう♪
普通におめでとうだわ☆

ってことは今日は皆で遊んでたのね♪
(170)2006/03/05 00:20:35
牧童 トビーは、修道女 ステラおやすみーノシ
2006/03/05 00:22:27
雑貨屋 レベッカは、ステラさんおやすみなさい♪
2006/03/05 00:23:21
牧童 トビー
>レベッカ
ありがとう♡
でもかなり悲しいよ。
明日から、制服着たらコスプレなんだよ!

今日は式のあとで卒業を祝う会っていうのがあったんだ♪楽しかった♪
(171)2006/03/05 00:24:07
牧童 トビー
レベッカのRPはすごくよかったよー。
やわらかい雰囲気で。
4日目なんて村がものすごい殺気に満ちてたのに、レベッカがいるとこだけなんか安心した。
(172)2006/03/05 00:27:12
見習い看護婦 ニーナ
>>172
←殺気の元凶

>レベッカ
お陰で、狼3連敗から脱出だよっ!!
ありがと−−−−−
(173)2006/03/05 00:32:38
雑貨屋 レベッカ
>トビー君
それ私も去年体感したわww
制服って着てるときはすごく毎日億劫だけど開放されるとスッゴク着たくなるから気をつけてねww

なんだろう、4日目の空気は皆頑張ってたからだと思うわ♪私は狂人だったから重圧が少なかったのよ☆
なんかどの村でも私はそういうキャラに位置づけされるから、RP>ガチのスタイルをとってるの☆
(174)2006/03/05 00:34:38
見習い看護婦 ニーナ
ボブがーーーーっ!!
一酸化炭素ネタを表で返してくれよーーーーw
(175)2006/03/05 00:34:58
見習い看護婦 ニーナ
←制服気無くなって×年

制服便利、着る物考えなくて良いから。
スーツとか、なにげにネクタイやらYシャツやら、チョイスがorz(中身ダラダラ
(176)2006/03/05 00:36:21
牧童 トビー
>ニーナ
正直怖かったよ(・∀・)<メチャ

>レベッカ
そうみたいだねー。
いまは私服のが断然好きだけどねー。

ボクもRP>ガチのスタイルを身に付けたいなぁ・・・。
(177)2006/03/05 00:38:51
牧童 トビー
エピでみんな難しいこと喋ってるねー。
ボク脳とか使えないからよく分かんないや☆
ネタバレ読んでくるー。
(178)2006/03/05 00:39:29
見習い看護婦 ニーナ
←ネタバレ読みながらチャットで反応遅し

>トビー
アンナコとするのは、10戦に1回くらいだから、滅多に見せないからw(フォローになってない
ガチ印象だから、久しぶりにやってみたけど、やっぱり馴れないことはする物じゃない。こぉ、発言がぐるぐる回っていて、発展性がない。
(179)2006/03/05 00:42:23
雑貨屋 レベッカ
>ニーナちゃん
実は貴女(中の人)とは一度同村したいと常々思ってました♪
勝ちに貢献できたなら幸いですわ☆

>トビー君
私はガチやってみたいのよww
でも中の人が許してくれないの(クスン
私はトビー君の雰囲気好きよ?正直もっとボブボブで遊びたかったわ(はぁと
(180)2006/03/05 00:44:45
見習い看護婦 ニーナ
あと、一斉CO嫌いだからね、だからレベッカだけは別個にした。基本的に順次が好き。トラブルとか無縁だし、COする人の意図が絡むから。
(181)2006/03/05 00:45:20
見習い看護婦 ニーナ
>>180
まじですかっ!?
それは、有り難いことです。
しかも、同陣営で、勝ちを授かることが出来たのが嬉しいです。
(182)2006/03/05 00:46:17
牧童 トビー
>レベッカ
ボブボブが欲しいっていう発言に対応してくれたのはすごい嬉しかったよー。
ボブの良い方で言えば正直ムチャ振りだよこれと思った・・・。

>ニーナ
ボクも順次のが好きだよ!
でもすでに一斉って決まってる中で、注目とか質問とかやだったし、アンケは 一斉>順次 にしといた。
(183)2006/03/05 00:51:23
牧童 トビー
なんだか皆さん中の人とかたくさん知ってるんですねー。
やっぱ歴戦だからかな。
(184)2006/03/05 00:53:12
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに、その場のノリですよ。
2006/03/05 00:54:16
雑貨屋 レベッカ
mixiつながりが大きいかな。経験としては私まだ6戦目だしw
私の狼師匠さんや狼友達さんのお友達にニーナちゃんの中の人がいたのですよ♪

友達の友達だから一度同村したくって☆
しかも勝てて万々歳だったわ♪

ボブボブは、周りもふもふの顔ボブでAA作ってたらとても容量が大きくなって挫折したのw
あんなんでゴメンなさいね(謝
(185)2006/03/05 00:57:53
牧童 トビー
>レベッカ
今mixi見てきました☆
ボクもミクシイ紹介してくれたのは村で一緒になった方ですよー。
でもその人以外マイミクに人狼つながりの方はいないッス。

モフモフもボブボブもどっちもすっごい可愛かったよー!
(186)2006/03/05 01:01:41
見習い看護婦 ニーナ
レベッカの中の人は、・・・フンガッフフなイザベラ先生という印象しかないです・・・(ぉぃ

もしかしたら、間違ってるかもデス・・・。(確かめてから言えばいいのに。
(187)2006/03/05 01:04:16
雑貨屋 レベッカ
アハハハハwwそれ二回目の私ww
二回目でイザベラの怪物RPってどうなんでしょう?w

ってことはトビー君もミクスィやってるのね?
ンフフフ〜、襲撃するわん♪
(188)2006/03/05 01:06:32
見習い看護婦 ニーナ
>>187
そうそう、1130村のマンジローさんが、結構古い人狼の知り合いさんなんですね。それで、村建てたよーって言われて眺めていたら、シャーロットさんも知り合いでw

あのときも、狼勝利なんですね。おめでとうございます(遅い
(189)2006/03/05 01:07:03
見習い看護婦 ニーナ
ふっ、初日のアンケの印象だけで、わたしを白印象だなんてorz
(190)2006/03/05 01:13:32
雑貨屋 レベッカ
ボブボブは何気に登場してましたね、人喰ってましたけどw今考えるアレって赤ログ誤爆以外の何者でもないですよねんww
真っ先に吊られてもおかしくなかったのね私♪

なんだろう、私の知り合いが全てニーナちゃんに通じている気がするwそれだけニーナちゃんが歴戦なんだけどねん♪
(191)2006/03/05 01:19:24
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに、うふふ♪と微笑んだ。
2006/03/05 01:24:23
雑貨屋 レベッカは、何か村建てようと画作中
2006/03/05 01:32:47
見習い看護婦 ニーナ
もふもふっ!?
(192)2006/03/05 01:37:08
雑貨屋 レベッカ
もふもふ村!?
(193)2006/03/05 01:37:40
見習い看護婦 ニーナ
作るなら・・・村の仕様によっては入りたいかなって・・・ツンデレ村に入れなかったし・・・。
(194)2006/03/05 01:44:36
見習い看護婦 ニーナ
トビー>>2:184↓独り言
トビー、君だ、君。一番潜伏狂人ぽかったよっ!
占いを1回余分に消費してくれて、確定白になっても軽く疑惑を撒きつつ、いつでも守護者CO出来るぞ的な威圧感があった(言い過ぎ?w
(195)2006/03/05 01:46:39
雑貨屋 レベッカ
ツンデレやっぱり入りたかったんですね(笑
私もですけど(爆
(196)2006/03/05 01:47:24
語り部 デボラ
>>83
あのときは自分吊り回避、人狼吊りに持っていけたのじゃが、まぁ、まとめ役を説得しきれなんだわしの力量不足じゃの。
(197)2006/03/05 01:48:28
語り部 デボラ
まぁ、わしの予定じゃとあそこで最悪占い対象になり、占い師の中身確定という流れじゃったのじゃが、さすがに潜伏狂人までは推測は難しかったかもしれぬな。

JOJOネタで引っ張れなかった以上に、わしの中の人が忙しくてあまり顔を出せなかったことも状況的にマイナス方向に働いてしまったの。
(198)2006/03/05 01:50:43
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様だわんお婆ちゃん♪
ラッセル君が襲われてお婆ちゃんの真偽が分からなくて焦ったわん☆
(199)2006/03/05 01:51:23
牧童 トビー
>ニーナ
潜伏狂人説が有力になってきたときから、ボクが狂人だと思われたらどうしよーとは思ってた!
初日に占われちゃうし、なんかボクって怪しいのかなー(・∀・)<コマルヨ
(200)2006/03/05 01:52:30
見習い看護婦 ニーナ
デボラお婆ちゃん、こんばんは。

>ツンデレ村
はい、結構付き合いの長い人が引退(?)記念での村だったので、少し無理してでも入りたいかなとか思っていましたw
(201)2006/03/05 01:52:43
見習い看護婦 ニーナ
>>200
あそこで狂人を疑える要素は、
ニーナ・トビー・レベッカ
の3人でしたから←一斉COに参加してないで、能力者非CO
(202)2006/03/05 01:53:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary