人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1233)奇妙な村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、の10名。
見習い看護婦 ニーナ
最後に1人という誘惑に負けて入ったのですよ。
ごめんなさい。
だから、まだプロロを見てないの・・・。

と言うわけで少し、読んでくるよ。
(0)2006/02/27 22:39:58
逃亡者 カミーラ
そろいましたね・・・運命の歯車は動き出しました。
(1)2006/02/27 22:40:15
学生 ラッセル
[村長の妻そっくりの声で]

『あなたぁぁぁっぁぁ!!!!!今一体何してるのぉぉぃおぉ!!!
今度朝帰りしたら承知しないわよぉぉぉぃお!!!!』

奥様より伝言を言付かっております。
(2)2006/02/27 22:40:41
酒場の看板娘 ローズマリー
アラ、アーヴァイン。さっきは荷物運び手伝ってくれてアリガト♥
でもその話はいただけないわネ。人狼がホントに居るなんて…。
(3)2006/02/27 22:41:13
雑貨屋 レベッカ
酒盛り中に始まるなんてー!?
なんだか素敵だわん♪

ッハ!?>>0:70のモフモフがいないわ!!!
どうしましょう・・・・彼らは餌が無くなると凶暴に・・・・だ、誰かモフモフを探すのよ!!

ま、まさか人狼って・・・・・
(4)2006/02/27 22:41:15
見習い看護婦 ニーナ
っと、その前に

■1.まとめ役はどうする?
■2.占い師COはどうしたい?
■3.霊能者COはどうしたい?
■4.占い先希望(能力者COの案が出揃ってからが良いかな?)
■5.その他
(5)2006/02/27 22:41:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル、「メチルなんて飲んだら目が見えなくなるわヨ?」
2006/02/27 22:41:47
学生 ラッセル
あれまはじまっちゃったか。
というかプロの村長がおしいとこもっていきすぎだよ!!!
(6)2006/02/27 22:41:53
見習い看護婦 ニーナ
>>4
酒盛りっ!!

そ、それは聞き捨てならないのですよ(´¬`)
(7)2006/02/27 22:42:28
村長 アーノルド
ふむ、、、楽しい宴のつもりだったのだが。不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気、、、ワシの下心がバレていたのだろうか?
(8)2006/02/27 22:42:30
修道女 ステラ
お酒を飲んでいる間に雰囲気が変わりましたわ。
これが、奇妙な村…。
(9)2006/02/27 22:42:53
雑貨屋 レベッカは、だ、誰かモフモフを探すのよ・・・このままじゃ・・・
2006/02/27 22:43:36
学生 ラッセル
ニーナも他の皆もちゃんとした挨拶がまだだったね。
ようこそ奇妙な村、もとい奇術の村へ。

ここは皆の一発芸を披露する村なんだ。
(10)2006/02/27 22:44:09
見習い看護婦 ニーナ
>>8
お父さんっ!!
下心ってなんですのっ!?
(11)2006/02/27 22:44:10
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに憬れ、大きくなりたいと思ってる・・・。
2006/02/27 22:44:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>5
ニーナちゃん、アンケートのお題出してくれてアリガト♪

すっかり宴会どころじゃなくなっちゃったワネ。
(でも御代はちゃんと頂くけどネ☆)
(12)2006/02/27 22:45:09
修道女 ステラ
モ、モフモフですって?
そんな動物までいるなんて…素敵。
[ステラはうっとりとしている]
(13)2006/02/27 22:45:17
逃亡者 カミーラ
議事提示ありがとうございます。

■1.まとめ役はどうする?
確定能力者>確定白
確定者がでなければ初日は多数決でもよいかと存じます。
■2.占い師COはどうしたい?
人外サイドの連携を崩すために一斉を希望いたします。
初日のCOが理想ですね。
■3.霊能者COはどうしたい?
占いと一緒に一斉が理想です。
■4.占い先希望(能力者COの案が出揃ってからが良いかな?)
とりあえず、能力者COが終わるまで保留とさせていただきたいです。
■5.その他
運命はゆっくりと動き始めました。我々もしっかりと歩を進めて参りましょう。
(14)2006/02/27 22:46:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに、さっき部屋の隅でホコリにまみれてたような…<モフモフ
2006/02/27 22:46:11
見習い看護婦 ニーナ
>>10
わたしの一発芸ですか?

え〜と、少々はした無いですが、一気のみをしますっ!
[...は、唐突に一升瓶を担ぎ出した。]

それでは、不肖ニーナ、行かせて頂きます。
[...は、そのまま一気のみをはじめた。]
(こくこくこくこくこくっ)
(15)2006/02/27 22:46:59
雑貨屋 レベッカ
あはん、ニーナちゃんありがとう☆ミ
■1.まとめ役はどうする?
能力確定者>確定白かしらん。
■2.占い師COはどうしたい?
出来れば一斉。時間が合えばの話ね。一人でもズレると色眼鏡で見てしまうから、出来ないなら順次で割り切りたいわん。
■3.霊能者COはどうしたい?
占いと一緒に初日希望。正直3日目COって信用する要素がないと不安だわん♪
■4.占い先希望(能力者COの案が出揃ってからが良いかな?)
今の所は保留よん。まだ分からないわ。
■5.その他
さて、酒盛りも終わりっぽいわね・・・
[...はマリーにウィンク]
(16)2006/02/27 22:48:54
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/27 22:49:06
学生 ラッセル
僕は火を噴くよ。

[メチルアルコールを口に含んで霧状に吐き出した]

<<<<<<<<<<<シュゴゴゴゴゴゴゴゴ
(17)2006/02/27 22:49:29
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/27 22:51:36
村長 アーノルド
な、な、、、妻が?!
まさか、、、この雰囲気は妻の殺気では?!
すまない、ラッセル。何か妻から逃げるいい案はないだろうか?ワシは妻の機嫌が直るまでまとめ役をしてる余裕はなさそうだな…。
何しろワシは【能力を持っていない】からな。
ワシはほぼレベッカの案でいいと思うぞ。

まぁこの村は民主的な政策を取ってきた。
ワシはそれに従うとしよう。
モフモフ…
(18)2006/02/27 22:52:42
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.まとめ役はどうする?
初日は多数決でいいんじゃないカナ?
で、最初の占いで確定白が出ればその人にオネガイ☆
もし割れたらまた多数決カナ…。占いは黒狙いで行きたいモノ。
■2.占い師COはどうしたい?
全員が揃うなら初日に一斉COカナ?
揃いそうもなければ二日目第一声とか?
■3.霊能者COはどうしたい?
これも全員が揃うなら初日に占い師と同時に一斉COカナ?
狼さんと狂人さんの連携崩し狙えない?
それが無理なら二日目以降早めにCOカナ…。死人が出てからだと確定出来なくなっちゃうカラ。
■4.占い先希望(能力者COの案が出揃ってからが良いかな?)
もうちょっと待ってネ♥
■5.その他
村の人は正直でいようネ♥
(19)2006/02/27 22:52:48
雑貨屋 レベッカ
いやん!!既にモフモフの眼がヤバイわ!!
あれは雑食モード!!つまり私たちを襲う可能性が・・・・ま、まてーーーーーー!!!!
(20)2006/02/27 22:53:09
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルド>>18は・・・速攻COかしらん?
2006/02/27 22:53:46
見習い看護婦 ニーナ
■1.まとめ役はどうする?
確定白か確定能力者が出たらその人にお任せしたいですね。更新時間近くで決定を言えることの方を重要視します。
■2.占い師COはどうしたい?
初日から統一占いをしたいので、初日COを希望します。
■3.霊能者COはどうしたい?
吊り回避、占い回避とか面倒なので、こちらも初日COが希望です。
■4.占い先希望
保留です。
■5.その他
一斉COよりも順次COの方が好みです。
(21)2006/02/27 22:54:24
修道女 ステラ
■1.まとめ役はどうする?
確定能力者>確定白>立候補でしょうね。

■2.占い師COはどうしたい?
本日中のCOを希望。
これは皆のコアタイム次第では人狼と狂人の連携を崩すためにも霊能COと同時の一斉COを希望。無理そうならば順次COを希望。

■3.霊能者COはどうしたい?
これも本日中のCOを希望致します。

■4.占い先希望(能力者COの案が出揃ってからが良いかな?)
■5.その他
これは両方とも保留と言う事でよいでしょうか。
(22)2006/02/27 22:54:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに(>>16)ちゃんと計算しておくわネ☆
2006/02/27 22:54:35
見習い看護婦 ニーナ
というわけで、プロ覗いてきます☆*反応遅*
(23)2006/02/27 22:56:13
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/27 22:56:41
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/27 22:57:19
学生 ラッセル
挨拶がわりさ。もっとちゃんとした芸を覚えたいなぁ。小話とか。
議題だね。プロでは答えそびれたけど出してくれて有難う。

■1.確定能力者か確定白だね。
一斉COで能力者が確定しないなら、初日がまとめ役立候補占いの場合の潜伏狂人率はごく低くなると思ってるんだな。
確定霊>まとめ役立候補(占い付)の順かな。
■2.3一斉ACTCOが好みだよ。ネタ重視で発言COでもいいね。
(24)2006/02/27 22:57:22
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/02/27 22:57:35
修道女 ステラ
それで、こちらがプロローグのアンケートです。

■1・コアタイムについて
21:00〜23:30位はほぼ大丈夫でしょう。
1時間前後の誤差があるかもしれませんが…。

■2・仮・本決定時間
仮:22:00
本:22:30

■3・自己アピール
本日よりこちらの教会にやってきたステラと申します。
宜しくお願いしますわ。
(25)2006/02/27 22:57:38
逃亡者 カミーラ
ステラ>>22
立候補ですか。
個人的には占いを確実に一手損させますのであまり賛成できません。この人数なら吊り・占いの手数はそう多くないでしょうから。
(26)2006/02/27 22:58:24
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/27 22:59:39
逃亡者 カミーラ
アーノルドの>>18
は無能CO(非占・非霊)と取ってかまいませんか?
(27)2006/02/27 23:00:43
雑貨屋 レベッカ
>>19あはん、マリー。
初日の纏め役を多数決にするなら初日に占いと霊能のCOって意味が薄くならないかしら?

私は纏め役の意味も込めてCOを希望しているのだけれど♪

狼さんの喰い先が広がって守護さんの負担を広げるだけよん☆連携崩す前に能力者や貴重な確定白を崩されることにならないかしらん?
(28)2006/02/27 23:01:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドの>>18の説明おねがーい♥
2006/02/27 23:02:04
修道女 ステラ
>>26
立候補はあくまでも最後の手段ね。
絶対に纏め役を作らなければいけないと提唱する方がいるならばって位ならば立候補になると思っています。

あくまでも確定能力者か確定白にやって欲しいというのが本心です。

能力者が確定しない場合初日だけは多数決という選択肢もありだとは思いますよ。
(29)2006/02/27 23:03:22
学生 ラッセル
今7人いるんだよね。
12時ぐらいに様子見て他のヤツも気づいてるようだったら一斉COしないかい?

今日はたとえ全員そろわなくっても大体誰が何候補か見ておいて寝るのがグダグダにならなくていいと思うな。
僕もCO見てから占い挙げる方だし。

(プロ議題)■夜は融通が利くよ〜。
(30)2006/02/27 23:03:40
見習い看護婦 ニーナ
お父さんっ!?>>18

えーと、どういうことでしょうか??
(31)2006/02/27 23:04:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
初日は出た意見を多数決で…ってことヨ。
COしても騙りが出ちゃったらまとめ役頼めないしネ♪

正直なところ、守護さんの負担云々は考えてないワ。
自分の守りたいようにやってくれればいいかなってネ。
(32)2006/02/27 23:05:20
雑貨屋 レベッカ
えっと、とりあえず・・・皆さんが賛同してくださるのを祈るわん♪
(33)2006/02/27 23:05:34
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/27 23:05:49
学生 ラッセルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/27 23:06:09
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/27 23:07:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/27 23:07:28
村長 アーノルド
あぁ、、すまん酔っ払っていたようだ。目が覚めたよ。あぁ、ワシは占でも霊でもない。なにしろただの村長だからな。何しろ人狼より妻が怖いようなただの男さ、、、
(34)2006/02/27 23:07:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハリセンの手ごたえ、気持ちいいわネ☆
2006/02/27 23:08:12
逃亡者 カミーラ
>>29
立候補が悪手とはいいません。人外サイドが立候補してくるというのも考えにくいですしね。

ただ、やはり占いは●黒狙いに使いたいというのが本音です。
(35)2006/02/27 23:08:30
修道女 ステラ
>>30
0時前後ですか…。
私はこの後一旦席を外しますが、多分戻ってこれるとは思います。
(36)2006/02/27 23:08:44
雑貨屋 レベッカ
>>32
あ、そういう意味ね♪
ごめんなさい、解釈に疎くって(苦笑
理解したわん☆ミ
(37)2006/02/27 23:08:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに「アタシの言い方も悪かったカモ。ゴメンネ☆」
2006/02/27 23:09:37
旅芸人 ボブ
hahaha☆

しばらく場を離れている間に始まってしまったね☆
議事録よんできまぁす☆
(38)2006/02/27 23:09:42
雑貨屋 レベッカ
>>30
0時は少し厳しいわん。今から少し出かけてくるの・・・。多分1時くらいには戻ってこれると思うんだけど・・・ちょっと微妙だわ。
それでは、一旦離籍するわねん♪
(39)2006/02/27 23:10:21
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2006/02/27 23:10:25
学生 ラッセル
あのさ、そんちょのCOにそんなに真剣に反応するの?

そんちょは【村人か村側能力者か狼側か】それ以外の可能性があるって事だよ。
ただ今後何らかのCOをした場合でも全く信憑性が無くなるってだけじゃないのかな。

>そんちょ>>18
僕は2重契約はしないよー。ちょっと小遣い稼ぎに探偵の真似事もやってるんだー。
(40)2006/02/27 23:11:26
逃亡者 カミーラ
>>30
あまり結論を急ぐ必要もないかとは思います。
一斉のメリットはやはり全員同時発表に意味があるように思えます。
可能であるならそれを狙いたいですね。
(41)2006/02/27 23:11:39
修道女 ステラ
>>35
占いは黒狙いって言わないと黒を狙わないって解釈したのでしょうか…。
それとも立候補と言う言葉を第三希望に入れたから占いを立候補者に使いたいと解釈したのかな?

占い希望については基本黒狙いよ。
そこの所は勘違いしないで欲しいわね。
(42)2006/02/27 23:12:10
村長 アーノルドは、ハリセン乱舞によってフラフラしている。。。
2006/02/27 23:13:18
酒場の看板娘 ローズマリー
来てないのはトビーくんとデボラおばあちゃんネ。
一斉COをするなら早い方がいいけど、揃わないのもまずいしネ。

レベッカが0時は無理みたいだから、この様子だと更新前とかになるのカナ?
1時はアタシがギリギリかも…。
(43)2006/02/27 23:13:45
逃亡者 カミーラ
>>40
過敏に反応する必要はないかもしれませんが、その意図を探ることには意味があると存じますが。
(44)2006/02/27 23:13:59
逃亡者 カミーラ
>>42
初手一手目も黒狙いに使いたいというだけです。
(45)2006/02/27 23:14:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
でもフライングっぽいから気になっちゃうのよネ☆
無能力COだけどネ。

確かにグレーのままなのは変わらないけど、最初はどんなことでも手がかりにしたいカラ。
(46)2006/02/27 23:16:58
村長 アーノルド
すこしばかりフライングしてしまったようだな。混乱に陥れるつもりはなかったんだが、、、。まぁワシがなんであるかは慌てず考えてくれ。能力者がCOするまでワシは様子見をしていよう。

…ふむ、ラッセルよ。その小遣いの倍額を出そう。妻になんとか言ってもらえないだろうか?
(47)2006/02/27 23:18:24
逃亡者 カミーラ
>>30
ん?よくみたら明日の23:00が夜明けなのですね・・・
(48)2006/02/27 23:20:03
修道女 ステラ
>>45
それには同意する。基本的に初手から黒狙いだわ。
初日に占霊同時COをして、狼から回避COという選択肢を奪って、1手目で狼を見つけられれば一気に有利になると思っているからね。

そのためにも出来れば確定能力者が出来て欲しいとは思っているわね。
(49)2006/02/27 23:20:35
学生 ラッセル
じゃぁ都合のいい時間帯を知りたいな。
僕は一人二人時間あわなくったっていいじゃんって思うな。
時間を合わせるのは確定させる事を目的とするよりも、遅れたら信用取れないかもってCOさせて狼側の連携を崩せるのが大きいと思うからね。

■1.0:00 ■2.0:30 ■3.1:00 ■4.21:00
■5.21:30 ■6.22:00
このぐらいかな僕は対応できるよー。
(50)2006/02/27 23:21:26
旅芸人 ボブ
■1.まとめ役はどうする?
 もちろん確定白か能力者。今日は暫定で村長にお願いしたいな(村長だから)。

■2.占い師COはどうしたい?
 このままトビーとデボラが現れなかったら、二日目第一声。可能なら一斉COがいいんだけどね。

■3.霊能者COはどうしたい?
 占い師COと同時がいい。
(51)2006/02/27 23:21:55
語り部 デボラ
おほ、もう始まっておるのか。もうちょっと年寄りを大事にせんかね。
で、一斉COじゃと? まぁ、わしは構わんが遅いとむりだでな。なにせ、年寄りの夜は早いからの。
(52)2006/02/27 23:23:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
1,4,5,6ならアタシも平気ヨ。

もし真の能力者サンがCO遅れたらって考えると合わない人が出るのは好ましくないカナ。
どうしても時間が気になっちゃうモノ。
(53)2006/02/27 23:24:35
旅芸人 ボブ
今9人だね…一斉COできそうじゃない☆
(54)2006/02/27 23:24:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラおばあちゃん、「はぁい♥」と手を振り微笑んだ。
2006/02/27 23:25:08
逃亡者 カミーラは、私も25:00くらいまではご一緒できると存じます。
2006/02/27 23:25:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
さっきレベッカがお出かけしちゃったワ。
1時まで戻って来られないみたいヨ?
(55)2006/02/27 23:26:21
修道女 ステラ
開始時間が更新時間ギリギリ前だったからあまり時間の余裕が無いようですね。

>>50
その提示された時間なら対応可能ですね。
1:20を過ぎると反応困難になりますが…。
(56)2006/02/27 23:26:46
語り部 デボラ
■1.確定能力者>確定白
初日は立候補を募集するのもよいが、多数決でもよいかと思うがの。人狼側は2票あるが、それを気にしていたら何も出来ぬのではないかね?

■2.時限でCOがよいかの。個人的には潜伏案というのも捨てがたいが、あまり受け入れられる案ではないしあまり強くは薦めはせぬよ。

■3.同時COでもよし、先に占い師COになるのなら潜伏もよし。わしは占い師にしろ霊能者にしろ潜伏が好きでの。あのドキドキ感がたまらんのじゃ。

■4.まぁ、能力者COが初日にあるのならそれを待ってからのほうがよいだろうの。

■5.で、みなの持つタロットカードはなにかね? ひーっひっひっひ。
(57)2006/02/27 23:28:39
村長 アーノルド
ふむ、、、暫定まとめ役ね。あまりに怪しまれているワシがするのもおかしい気もするが、せっかく集まっているのだし一斉COしてもいいのではないかね?
(58)2006/02/27 23:28:41
学生 ラッセル
やぁ、婆さんもきたのかい。よろしくな。
エジプトにいるっていうエンヤ婆ならちょっと前、この町で見たんだけどな。

しかしまぁ、狼を探す為婆さんのちからも十分にはっきしてくれよ。
.o0(ついでにお年寄りにウケるネタでも探そうかな。)
(59)2006/02/27 23:28:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、1時までなら大丈夫という人が多いなら、少し頑張るワ
2006/02/27 23:28:46
旅芸人 ボブ
>>55
そうでした☆

ちなみに僕も25時過ぎまで大丈夫だよ☆
(60)2006/02/27 23:29:02
村長 アーノルド
っと、レベッカが戻らないのを忘れていたようだ。まだまだ酒が抜けておらんようだな。他の者はどうだ?1時より早くレベッカが戻ってこれるならばカミーラがまだいるんだが…。
(61)2006/02/27 23:30:49
学生 ラッセル
トビーいないのが残念だなぁ。
つついとくか。
レベッカは0:00CO案を一応は耳に入れてるから先にCOしても許してくれるんじゃないかな。
折角だから僕は0:10希望するよ。
ちょうどは霧が気になるからねー。
(62)2006/02/27 23:32:34
逃亡者 カミーラは、>>61少しぐらいなら25:00を過ぎても大丈夫です。
2006/02/27 23:32:50
修道女 ステラ
…では、私も早めに用事を済ませるために一旦席を外します。
何とか0時前までには戻れるよう努力いたします。
(63)2006/02/27 23:34:14
修道女 ステラは、それでは…また後で。
2006/02/27 23:34:26
語り部 デボラ
わしは遅くまでは無理じゃ。もう眠い。
年寄りに無理をさせるでないわ。
一応、0:10にCOのつもりで待機しておるよ。

ところで、両手が左手の男を見かけたことはないかね?
わしの大切な、心優しい息子なんじゃが……。
(64)2006/02/27 23:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシもべこ吉さんをお店に戻してこようカシラ。
ついでに少しだけ新しいお酒のオカワリも持ってくるわネ。

あ、村長サン、これヨロシク♥
(65)2006/02/27 23:37:06
学生 ラッセル
OK−。
1:00だね。レベッカがそれより早く帰って議事録読めるといいんだけど。

>村長
妻さんから逃れる術…僕のレポート『うまい言い訳口八丁100』を5000zで買うんだ!それで自己弁護しまくれ!!
(66)2006/02/27 23:37:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに桁数の多い伝票を手渡した。
2006/02/27 23:37:38
村長 アーノルド
ふむ、、、1時までは大丈夫な者が多いようだな。ワシも今夜中にCOを始めてその最中にでも戻ってきてもらえれば十分と思うのだがどうだろう?
(67)2006/02/27 23:38:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、べこ吉さんを引き連れて、いったんお店に帰った。
2006/02/27 23:38:37
牧童 トビー
うわぁはじまってるね!
ちょっと待ってちょっと待ってごめんねログ読んでくるよー。
(68)2006/02/27 23:39:29
村長 アーノルドは、ますます妻には会わせる顔もない…と青ざめた。
2006/02/27 23:40:00
旅芸人 ボブ
結局COは0:00を目安に考えればいいんだよね?

……ごはんとお酒、村長のおごりなら僕もたくさん食べておくんだった(涙
(69)2006/02/27 23:40:46
旅芸人 ボブは、お、揃ったな☆
2006/02/27 23:41:03
学生 ラッセル
>デボラ婆>>64
なんつーかお疲れさん。僕も朝遅くは無いけどこういうこともあるもんさ。てね。

僕は1時のつもりで席を外すよ。

>両手が左手の男…。描き間違っちゃったみたいな人だね。あやとりとか出来なさそうだね。
(70)2006/02/27 23:43:52
語り部 デボラ
>>69
0時じゃと霧が深いのでな。0:10ごろがよいと思うぞよ。
(71)2006/02/27 23:43:57
村長 アーノルドは、ボブがいたらあと一桁増えていたに違いないと胸をなでおろした。
2006/02/27 23:44:02
学生 ラッセルは、いょ!トビー。
2006/02/27 23:44:18
見習い看護婦 ニーナ
プロ読んできたっ!!
お代は、お父さんが持ってくれるんだね。

じゃあ、わたしもお酒飲み放題だぁ〜♪
(72)2006/02/27 23:46:27
牧童 トビー
まだプロしか読んでないけど、レベッカがボクにモフモフを紹介してくれたり、僕がいない間に酒盛りが始まったりしてたんだね!
(73)2006/02/27 23:46:33
見習い看護婦 ニーナ
そして、人が揃ったみたいだから、一斉に同時COできるねっ。
(74)2006/02/27 23:47:05
牧童 トビー
めっちゃCOの話してる今!?
(75)2006/02/27 23:47:30
見習い看護婦 ニーナ
>>75
そうそう、COの話してんの。
一酸化炭素中毒にならないように、ちゃんと換気するんだよ?
(76)2006/02/27 23:48:54
牧童 トビー
0時10分にみんな一斉COでいいのかな?
(77)2006/02/27 23:49:37
旅芸人 ボブ
>>77

そういうことになったみたいだよ☆
(78)2006/02/27 23:50:51
学生 ラッセル
ステラさんとかいないよ?
(79)2006/02/27 23:52:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、息を切らせて戻ってきた。
2006/02/27 23:53:09
旅芸人 ボブ
>>79
ステラは0:00までに戻って来るって言ってたよ?
(80)2006/02/27 23:54:04
学生 ラッセルは、マリーいるなら8人はそろうわけで・・・やるかな?
2006/02/27 23:54:45
修道女 ステラは、ふらりと集会所へと戻ってきた。
2006/02/27 23:56:17
学生 ラッセルは、ホントだねー。間違えたよ。
2006/02/27 23:56:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ。急いでべこ吉さんを置いてきたら疲れちゃったワ…。
あんまり重くないリキュールを少しだけ持ってきたから、
また飲む時にでも出すわネ。
(81)2006/02/27 23:56:58
逃亡者 カミーラは、全員そろった?
2006/02/27 23:57:10
旅芸人 ボブ
あれ?占い師だけCOだっけ?霊能もCOだっけ?
(82)2006/02/27 23:58:11
村長 アーノルドは、ふむ、、、0:10に始めるならもうすぐだな、とつぶやいた。
2006/02/27 23:58:16
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ居ないけど…ホントにやるの?
後でのノイズにならなければいいんだケド…。
(83)2006/02/27 23:58:35
修道女 ステラ
入村手続きとか、教会の掃除とかを済ませてまいりました。
一斉COをするならば対応可能な状態ですわ。
(84)2006/02/27 23:59:30
語り部 デボラ
同時COでいいのかね?
・占い師です
・霊能者です
・占い師でも霊能者でもありません
この三択で問題ないかの?
(85)2006/02/27 23:59:39
学生 ラッセル
一斉だよー。霊遅らせる意味って無いよ。きっと。
(86)2006/02/27 23:59:40
逃亡者 カミーラ
0:10
【私は占い師】
【私は霊能者】
【占い師でも霊能者でもない】
のどれかを一斉COですね?
(87)2006/02/28 00:01:21
旅芸人 ボブ
>>86了解了解☆

話題に上ってない気がしたから、ちょっと不安だったんだよ☆
(88)2006/02/28 00:01:36
学生 ラッセル
先に確認ー。
COは一斉ACT?【占】【霊】【どちらでもない】【無能】の4種類のみ可。
スライド不可(一斉ならやる意味がほとんどないけどね)。
これでいい?
(89)2006/02/28 00:02:20
村長 アーノルド
一斉でいいだろう。レベッカが対抗にならなければそこまでノイズにもならないだろうが、、、。まぁそういうワシがノイズになってるが。ふむ、、、
(90)2006/02/28 00:02:21
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラの>>87に頷いた。
2006/02/28 00:02:23
見習い看護婦 ニーナ
>>87
わかったよー。
(91)2006/02/28 00:03:02
旅芸人 ボブは、>>87了解しましたぁ☆
2006/02/28 00:03:38
逃亡者 カミーラは、無能はなくていいのでは?
2006/02/28 00:03:54
見習い看護婦 ニーナ
アクション見にくいから、発言が良いと思うの。>>89
(92)2006/02/28 00:04:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>89
【どちらでもない】と【無能】って分ける意味あるの?
(93)2006/02/28 00:04:21
牧童 トビー
アンケートに答えるね!
■1.まとめ役
確定能力者>確定白>多数決か立候補
■2.3占い師CO霊能CO
一斉に決まったよね!ボクの希望も一斉>順次で今日中だったよ。
■4.占い先希望(能力者COの案が出揃ってからが良いかな?)
保留するね。
■5.モフモフと友達になりたいよ!
(94)2006/02/28 00:04:55
見習い看護婦 ニーナ
>無能

お父さんのために特別に作ったんじゃないの??
(95)2006/02/28 00:05:36
語り部 デボラ
テストで6分じゃ。
(96)2006/02/28 00:06:05
旅芸人 ボブは、>>92 に同意。
2006/02/28 00:06:08
学生 ラッセル
>マリー>>83
ノイズは他の人次第だねー。それで判断するかどうか。
9人揃うのが良かったって事で。

僕にはジンジャエールが欲しいな。
(97)2006/02/28 00:06:15
語り部 デボラ
ありゃ失敗。
今度は6分30秒。
(98)2006/02/28 00:06:30
学生 ラッセル
>>93
村長専用!
(99)2006/02/28 00:06:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル>>99なるほどね 特製ジンジャーエール、ドウゾ♥
2006/02/28 00:08:52
見習い看護婦 ニーナ
せっせせ〜のよいよいよい♪

と、レベッカさんのお店って、数珠とか売ってる?
お手玉作りたいんだけど。
(100)2006/02/28 00:09:46
旅芸人 ボブ
hahaha☆

【僕は占い師でも霊能者でもないよ☆】
(101)2006/02/28 00:09:55
修道女 ステラ
【私は占い師です】
…この力、役に立てる時が来たようですね。
(102)2006/02/28 00:09:57
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシは【占い師でも霊能者でもない】ワヨ♥
(103)2006/02/28 00:09:58
逃亡者 カミーラ
私の持つタロットは
「The High Priestess(女教皇)」
ヴェールに隠された真実を覗き見ることは、果たして我々に幸運と絶望どちらをもたらすのでしょうか。

【私は占い師です。】

幸運(ヤキン)と不運(ボアス)の間に座る不定の未来の象徴です。
(104)2006/02/28 00:10:00
語り部 デボラ
わしの妹のエンヤは占い師なぞをやっておったがな。
残念ながら、わしは【占い師ではない】わい。
(105)2006/02/28 00:10:00
学生 ラッセルは、僕は【霊能者だよー。】
2006/02/28 00:10:15
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは、
【占い師でも霊能者でもありません。】
(106)2006/02/28 00:10:15
牧童 トビー
ボクは【占い師でも霊能者でもないよ】
(107)2006/02/28 00:10:16
語り部 デボラ
ありゃしまった。霊能者でもないわな。
ネタを仕込むことを考えすぎてすまんことをしたの。
(108)2006/02/28 00:11:14
逃亡者 カミーラは、2−1ですね。
2006/02/28 00:11:41
見習い看護婦 ニーナ
▼ラッセルはいかがでしょうか?
(109)2006/02/28 00:11:45
酒場の看板娘 ローズマリー
アラ…結構綺麗にいったワネ♥
これでレベッカも揃ってれば文句なしだったけど…。
レベッカには第一声でCOしてもらう感じカシラ?
(110)2006/02/28 00:12:38
牧童 トビー
>ニーナ
アクションだから?
(111)2006/02/28 00:13:05
語り部 デボラ
>>109
賛成じゃな。
あと村長はどこへいったのかの?
(112)2006/02/28 00:13:09
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに頷いた。
2006/02/28 00:13:46
旅芸人 ボブ
8人CO済みで 占い師二人・霊能者一人 か…
(113)2006/02/28 00:13:54
学生 ラッセル
ぐは、僕はネタとして負けたのか。僕だけACT・・・。

なんか幽霊ついちゃっててエネルギーの幽霊が見えるけどよろしくー。
村長なにやってるんだ?
(114)2006/02/28 00:14:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
村長サンは先に無能宣言しちゃったもんねぇ…。
あんまり気にしなくてもいいカモ?
(115)2006/02/28 00:14:25
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナふふふ、確定しても吊りたいのかい?返り討ちじゃぁ〜〜!!
2006/02/28 00:15:21
修道女 ステラ
…3秒ずれたわね。
村長が非能力者COならば、あとはレベッカさん次第と言う所ですわね。
(116)2006/02/28 00:16:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、うん趣味の問題。
2006/02/28 00:16:47
学生 ラッセル
うーん。
ほら、村長、プロでいい目みたからこれぐらいのいじられ方は有名税だよ ミ☆
『無能』すまんかった。(ネタのつもりだ)
(117)2006/02/28 00:17:11
牧童 トビー
レベッカが能力者COしなかったら、2潜伏の可能性高いねー。
(118)2006/02/28 00:17:42
逃亡者 カミーラ
十人村なら、狼二潜伏も狼一潜伏も十分ありえるので、どちらにも転びそうですね。
(119)2006/02/28 00:17:55
牧童 トビー
ニーナは村長のことお父さんって呼んでるんだね。
もしかして不思議なことに血が繋がってるのかな?
とてもそうは見えないけど。
(120)2006/02/28 00:18:50
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに斜め45度ぐらいにくい込むような吊り方を期待。
2006/02/28 00:18:51
村長 アーノルド
うむ。ワシは前にも言った通り無能だ。
占が2人…霊能だけは深く考えなければそのまま信じてよさそうだな。
(121)2006/02/28 00:19:27
牧童 トビーは、学生 ラッセルのマゾCOにびっくり!
2006/02/28 00:19:42
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに何に食い込ませるんだろう?45度?
2006/02/28 00:20:05
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカちょっぴり早めに帰ってきてくれないカシラ…。
綺麗にまとまってるから確定情報が欲しいところネ。
(122)2006/02/28 00:20:09
学生 ラッセルは、真面目に考えたら負けだ。
2006/02/28 00:21:27
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル君は、マゾCOで今日吊られたいそうなので、
今日は、▼ラッセルに清き一票をw
(123)2006/02/28 00:21:28
牧童 トビー
>>122ローズ
うん待ち遠しい。
ドキドキだよね!
(124)2006/02/28 00:22:07
語り部 デボラ
わしはそろそろ休ませてもらうわい。
占い希望については明日発言させてもらうでの。
ではおやすみ。
(125)2006/02/28 00:22:38
旅芸人 ボブ
ふぅ、とりあえずレベッカが戻ってくるまで小休止かな☆
(126)2006/02/28 00:22:43
牧童 トビー
▼ラッセルで鉄板です!
(127)2006/02/28 00:22:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビー、変に気になってゆっくり眠れなさそうだシ。ちょっと眠いケド。
2006/02/28 00:23:09
牧童 トビーは、ちょっとモフモフと遊んでくるねー。(離席)
2006/02/28 00:23:23
修道女 ステラ
疲れ果てて眠りたいけど…。気になる。

私の占いは、身体の一部を少々頂く方法と身体には触れない方法の2通りありますわ。
ふふふ…。
(128)2006/02/28 00:23:56
逃亡者 カミーラ
お休みなさいませ、デボラ様。
良い夢を。
(129)2006/02/28 00:24:00
酒場の看板娘 ローズマリー
おばあちゃんオヤスミ☆

アタシはレベッカの発言を待ちつつ議事録読み直してみようカナ。
(130)2006/02/28 00:25:01
学生 ラッセル
>ニーナ>>123
票が集まったら確実に吊られるんだが。
僕は女の子は吊れないなんて無いから覚悟しておくように(にっこり

.o0(しかしここで相手の関心を誘う▼をもってくるとはニーナはかなりのやり手だなぁ)
(131)2006/02/28 00:26:18
旅芸人 ボブ
僕はモフモフのきぐるみでも着て遊んでいようカナ☆
(132)2006/02/28 00:27:13
学生 ラッセルは、牧童 トビーの後頭部にまわし蹴りをたたきこんだ。
2006/02/28 00:27:17
修道女 ステラは、語り部 デボラに微笑み、後ろ姿を見送った。
2006/02/28 00:27:25
旅芸人 ボブは、クマの(?)きぐるみを持ち出した。
2006/02/28 00:27:36
旅芸人 ボブは、ボブボブ完成!
2006/02/28 00:28:20
村長 アーノルド
そうだな、ワシもレベッカの発言が終わるまでは起きていよう。その後、さっさと家へ帰るとするか…。また妻に朝帰りと疑われたんではたまらんしな。
(133)2006/02/28 00:28:40
学生 ラッセル


モフモフーーーーー!!!

(134)2006/02/28 00:29:00
学生 ラッセルは、アヒルちゃんお風呂セットを持って浴室に向かった。
2006/02/28 00:29:43
修道女 ステラは、…浴室なんてあったのね。後で使わせてもらうわ。
2006/02/28 00:30:21
逃亡者 カミーラ
目覚ましにシャワーを浴びてきますね。
宿に戻りますが、すぐに戻ります。
(135)2006/02/28 00:30:24
見習い看護婦 ニーナ
うっ、なんか、うとうとです。

今日は大人しく寝ることにします。
おやすみなさい。
(136)2006/02/28 00:32:32
修道女 ステラ
ふぁ〜あ。私も今日は寝るわ。
レベッカさんのCO、非COという判断材料を明日確認した後に占い先希望を提出しようと思います。

おやすみなさい…。
(137)2006/02/28 00:40:53
修道女 ステラは、神へ祈りを捧げ、教会へと戻っていった。
2006/02/28 00:43:53
旅芸人 ボブ
hahaha…

僕もだんだん眠くなってきた…でもレベッカの発言が気になる…うぅ
(138)2006/02/28 00:44:07
旅芸人 ボブ
今日はもう寝よう…

明日はもっと気の利いた発言ができるよう祈りつつ…
(139)2006/02/28 00:45:22
酒場の看板娘 ローズマリー
寝ちゃった人たちオヤスミ☆

アタシは1時になったら寝るワ。
流石にそれ以上はお肌に悪いモノ。

村長サン、お酒のお会計はローンも可ヨ♥
(140)2006/02/28 00:45:41
旅芸人 ボブは、いやらしい目つきをしながらステラの後を追っていった。
2006/02/28 00:45:56
雑貨屋 レベッカ
斜め読み!!限りなく斜め読みでごめんなさい!!

【私は占いでも霊能でも無いわん♪】
慌てて議事録読んでくるー!!
(141)2006/02/28 00:48:57
村長 アーノルド
ロ、ローンとな?
どっちにしろ村の金に、、手をつけるしか、、、
後でこっそり返しておけば、、、。
なぜワシがこう追い詰められているのだ、、。
このままでは吊られる前に
村長、借金を苦に首吊り自殺と三面記事をにぎわすことになりかねんな、、、
(142)2006/02/28 00:50:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカおかえりー♥これでラッセル霊能者確定ネ☆
2006/02/28 00:50:53
牧童 トビーは、モフモフと戯れてから戻ってきた。
2006/02/28 00:51:08
村長 アーノルドは、霊能者COは一人で落ち着いたようだな…とつぶやく。
2006/02/28 00:51:22
雑貨屋 レベッカ
とりあえず読破。
ゴメンなさいね皆。でも私は【無能】よん。ラッセル君が確定なのね。ウフフ・・・頼りにしてるわ♪

占いの内訳が真狼か真狂かは・・・後々の判断ねん☆ミ
(143)2006/02/28 00:53:15
牧童 トビー
あ!レベッカ!
霊能者確定だねー。
てことはラッセルにまとめ役をお願いしていいんだよね?
よかったよかった!!
吊り▼回避だねラッセル!!
(144)2006/02/28 00:53:33
学生 ラッセルは、グハっ確定霊。しかも狼が騙りに出てるのか狂かわかんないよ
2006/02/28 00:55:05
雑貨屋 レベッカは、あらん?ラッセル君▼候補だったの?
2006/02/28 00:56:17
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者:ラッセル

自称占い師:ステラ カミーラ

無能orどちらでもない:アーノルド村長以下6名

こんな感じカシラ?

アンケートに占い師の内訳予測とか書いておク?
(145)2006/02/28 00:56:28
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカうん、すでに2票も入ってたんだよ!
2006/02/28 00:56:53
雑貨屋 レベッカ
えっと、とりあえずMのラッセル君は問答無用で▼をプレゼントねん♥
後は・・・ニーナちゃんにお手玉を作って上げなきゃ♪

セッセ、セッセ、セッセ・・・・

はい、ニーナちゃん♪レベッカ特製お手玉よん♥

つ【特製お手玉】
(146)2006/02/28 00:58:51
牧童 トビー
>>145ローズ
そうだねー。
まだ全然わっかんないけど内役考察もパッションで書こうかなぁ?
(147)2006/02/28 00:59:16
学生 ラッセル
>トビー&ニーナ もまいらー。確定しなかったら速攻つる気マンマンだったろう・・・。

決定は出させてもらうよー。【仮21:00、本22:00】OK?
皆よろしく頼むよ。
(148)2006/02/28 00:59:32
牧童 トビー
>>148ラッセル
AHAHA!!
あんなのイタリアンなジョークだよー。

仮・本決定時間了解したよ♪
(149)2006/02/28 01:01:30
雑貨屋 レベッカ
その時間でOKよ、ラッセル君。
とりあえずアンケがあればありがたいわん♪
アンケを嫌いな人もたまにいるけど、私は個人の意思主張を見る上では最適だと思うのよ☆ミ

アグレッシブにいくなら
■自分が狼なら誰と組みたいか
なんて結構面白いかもねん♪
(150)2006/02/28 01:02:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>148
了解ヨ♥
その時間なら大丈夫だと思うワ。
(151)2006/02/28 01:05:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/02/28 01:06:49
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/28 01:07:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに、微笑んだ。「アリガト☆」
2006/02/28 01:08:40
雑貨屋 レベッカ
>>150は半分冗談なんだけど、出来れば初日のアンケには項目を多くしてほしいってのが本音よん♪
初日は仕方ないけど、あんまりパッションで占い先を選ぶのはどうかと思うの。襲撃無く占いが出来るのって初日だけだしね☆ミ
だから少しでも情報出すために初日のアンケは項目多く、が私の持論だわ♥
(152)2006/02/28 01:10:10
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーにどういたしまして♪一人遅れてゴメンなさいね(謝
2006/02/28 01:12:18
逃亡者 カミーラ
戻りました。
レベッカから非COがあったようですね。

まとめ役はラッセル様にお願い致したいと存じます。
宜しくお願い致します。
(153)2006/02/28 01:13:03
酒場の看板娘 ローズマリー
さてト、レベッカの非COも聞けたし、寝ようかしラ。

>>150のレベッカのアンケ案も面白いと思うワ。
眠いからまた明日確認するワネ。

>レベッカ
私的事情は仕方ないから気にしないデネ

それじゃ、オヤスミ☆
[手をひらひらと振って帰宅]
(154)2006/02/28 01:16:58
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/02/28 01:18:23
逃亡者 カミーラ
狂人潜伏の可能性もないわけではないでしょうが、私は単純に真狂だと思っています。
>>26は正直なところ、様子見のためのけん制でした。>>29では冷静に回答しているような印象でしたので、>>35の回答をあげたわけですが、>>42で過剰な反応を見せました。この人は騙りに出る人だなという印象をもちました。かなり早期の段階での能力者印象でしたので、騙りを決め打っていた狂人かなと解釈致しました。印象論にすぎませんけどね。
ただ、戦術的にも、狂人が騙りをしてくる可能性にかけ、二潜伏して灰にまぎれるのは良手だと思っていますので、その線でも真狂かなとは思っています。
(155)2006/02/28 01:18:32
雑貨屋 レベッカ
>>154
あはん、おやすみなさいマリー☆
待っててもらったみたいで申し訳ないわ。ゆっくり休んでね♥
さて、私はしばらくお茶飲んでまったりしてるわね☆
(156)2006/02/28 01:20:01
逃亡者 カミーラ
おやすみなさい、ローズマリー様。

良い夢を。
(157)2006/02/28 01:20:54
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセル君はアンケ作成中かしらん?
2006/02/28 01:26:59
雑貨屋 レベッカは、誰もいないのかしら・・・・いやん。
2006/02/28 01:38:51
雑貨屋 レベッカ
さて・・・誰もいないっぽいわね。
私もそろそろ寝ようかしら。明日は10時には顔を出せると思うわ。
それでは、おやすみなさい。
(158)2006/02/28 01:55:27
逃亡者 カミーラ
それでは、レベッカ様、皆様おやすみなさい。

希望および考察は明日提出したいと思います。
今夜はこのまま落ちます。

それでは。
(159)2006/02/28 01:56:08
学生 ラッセル
おはようー。マリー、飴玉ありがとう。
議題は随時追加してくれてかまわないよー。

■1.●今日の占い先(理由付)
■2.能力者真贋。内訳。
■3.灰印象(気になる人を2名●以外からあげてほしいよ。)

□(自由議題)レベッカの店に置いて欲しいものは?
(160)2006/02/28 08:21:24
学生 ラッセルは、それじゃ、いってきまーす。
2006/02/28 08:21:31
牧童 トビーは、のろーっと起きた。
2006/02/28 08:40:27
牧童 トビー
おはよー。
昨日は1人遅れてごめんなさい。
メモも貼ってなかったね。
貼っても遅すぎだけど。
今日は早めにアンケート答えたいなぁ。
とりあえず議事をもっかい読もう!
(161)2006/02/28 08:41:22
雑貨屋 レベッカ
あはん、グッドモーニンっ、皆さん。
ラッセル君からアンケ出てるわねん★

早速書こうかしら・・・あ、纏め役さんのアンケに異論を唱える気は無いからこのままでもいいわん♪

初日の占いはパッション寄りにになっちゃうけどん☆ミ
(162)2006/02/28 09:20:21
雑貨屋 レベッカ
んっと、とりあえず朝ごはんを準備するわね。

つ【フルーツサンドイッチ】
つ【フレッシュサンドイッチ】
つ【卵とポテトのサンドイッチ】
つ【×××のサンドイッチ】

飲み物はココアやコーヒー、お茶なんかを準備しておくわね。ごゆっくりどうぞ☆
(163)2006/02/28 09:25:49
雑貨屋 レベッカ
■1.●今日の占い先(理由付)
●村長さん
村長さんに関しては>>18発言がやっぱり気になるのが理由ね。ラッセル君が>>40と言ってるのはもっともで、そこまで固執する必要が無いように思えるのだけれど、初日ってこういう小さい取っ掛かりでしか占い先を挙げれないのよねん♪でも、議事録読んでもう一人挙げるつもりよ。理由は■2で♪

■2.能力者真贋。内訳。
真狼>真狂で見てるわん♪だったら狂人何しとるんだコラァ!!とか言われそうなんだけど、発言見返す限り怪しい発言がある人って少ないのよねん♪
そうなると小さい発言で占い先を挙げる事になりそうなんだけど、やっぱり眼を引くのは村長の>>18だと思うの。って考えると村長が狂人っぽく思えてくるわん。占われてOK、ミスリードOKの潜伏狂人だからこそ出来た発言かもしれないの。
私は村長の率先COは狂人からのアピールじゃないかと思ってるわん☆ミ
もちろんまだ決め打ちなんて出来ないけど☆

■3.灰印象
ちょっと保留。やっぱり他にアンケート作った方がいいかしらん。議事録見直したけど灰印象できるほど材料が無いわん♪
(164)2006/02/28 10:29:37
雑貨屋 レベッカ
さて、アンケの追加項目考えておくわん♪
ちょっと離席よん☆
(165)2006/02/28 10:37:42
見習い看護婦 ニーナ
よいしょ。よいしょ。ん〜〜っと。
[...は、林檎を山のように持ってきた。]

お養父さんが、無駄にたくさんあるからと、持たせてくれました。良かったら、みんなで食べて下さい。
(166)2006/02/28 12:07:56
見習い看護婦 ニーナは、サンドイッチをモグモグしながら議題を考え中。
2006/02/28 12:08:29
牧童 トビー
アンケート超悩んだよ!言っとくけど超悩んだんだ!!

■1.●今日の占い先(理由付)
希望は ●ローズ かな。
狼って1人は多弁にいる気がするんだ。レベッカとローズが多弁に見えるよ。村を引っ張ってこうとしてくれてるすごい白印象のレベッカをはずした。ローズの受け答えはすごく感じが良いし、波風建てないようにしてる狼に見えないこともない!

■2.能力者真贋。内訳。
いまのところ 真カミーラ≧ステラ狂 かなぁ。
狂人潜伏はあんまり無いと思うので、真狂だと思うよ。
COの時間はどちらもちゃんと気にしてるね。カミーラはかなり他の人に突っ込んでくタイプなのかな。CO前からステラに質問をしたりしてるね。積極的に信頼を取りに行こうとしてるように見えるし、あとになる程疑いにくくなってくタイプだと思う。
でも>>155でステラが過剰だと言ってるのが気になったよ。過剰なことも無いと思うよ。むしろ過剰な印象はカミーラのほうにボクは持ってるよ。村長さんの>>18にも反応してるしね。
でもそんな必死さは真ならではかなぁと思って、この結論。
(167)2006/02/28 12:12:54
牧童 トビー
■3.灰印象(気になる人を2名●以外からあげてほしいよ。)
特別に気になる人は デボラ だなぁ。
エンヤとかエジプトとか両手が左手とか好きなタロットとかほんとに気になるよ!
潜伏のどきどき感がたまらないってところになんだか好感を持った。
なんとなーく白印象。
あとは・・・。 ボブ かな・・・?
濃いのに、なんか、目立たないから!

□(自由議題)レベッカの店に置いて欲しいものは?
おもしろいものが思いつかないよ!
抱腹絶倒爆笑腹痛な答えをラッセルに期待しておくね!
(168)2006/02/28 12:14:00
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカの用意してくれた×××サンドイッチが怖い。
2006/02/28 12:14:53
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/02/28 12:15:46
見習い看護婦 ニーナ
あっ、レベッカさん、お手玉ありがとう。

[...は、しゃらしゃらとお手玉で遊び中]
(169)2006/02/28 12:19:51
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに手を振った。
2006/02/28 12:20:43
雑貨屋 レベッカ
ウフフ、ちょっとだけのぞいてみたわ。
ニーナちゃん美味しそうなリンゴをありがとう♪これでアップルパイでも作ろうかしら?焼きリンゴなんてのも通で良いかもしれないわねん☆ミ甘さが更に引き立てられて美味しさ倍増よん(ニッコリ

えっと、少し質問。
トビー君はカミーラさんの>>155をどう捉えてるかしらん?アンケが出揃う前に占いの内訳を言うってどうなのかしら?私は少しだけそこが気になってるのよね。
スタンスを見る限り、一生懸命か、もしくは騙るのを決めてた人に見えると思うんだけど・・・

う〜ん、灰はやっぱり情報が少ないわねん。
出来れば他の人にもアンケ追加意見をお願いしたいわん☆
(170)2006/02/28 12:22:54
見習い看護婦 ニーナ
■1.●今日の占い先
●レベッカさん
一斉同時COしたのだし、1人外れてのCOは事情があっても占いたい。

■2.能力者真贋。
お父さんの>>18が潜伏するぞーっていう狂人の合図にも見えるんですが、多分それは深読みのしすぎだと思っています。狂人は騙ってこそ狂人という位置取りだと考えてるので、占は真狂>真狼で見ています。
真贋だと、カミーラさんの方が積極的に前に出て、ステラちゃんを威嚇している感じがするので、やや偽よりに見ています。

■3.灰印象
ボブさんやデボラお婆ちゃんは、占いよりも吊りに近い方で見てるの。だから、積極的な印象のトビー君、ローズマリーさん、レベッカさんが占いたい人達。
(171)2006/02/28 12:27:43
見習い看護婦 ニーナ
□レベッカの店に置いて欲しいものは?
診療所で使う物は、だいたい問屋さんと契約して取り寄せて貰っているので、日用品ですが・・・。あの、薔薇の香りのする石鹸とか置いてくれると嬉しいです。

□自分が狼なら誰と組みたいか
カミーラさん、かな。
凄く落ち着いてて、周りを見ている感じがするし、とっても物腰が丁寧で、大人な雰囲気がするから。わたしなんか、いつまで経っても子供にしか見て貰えないし・・・。
占いCOに小ネタを挟んで来るところも、好きです。
(172)2006/02/28 12:32:00
牧童 トビー
>>170レベッカ
占い師の内約って占いのあとに言うものなのかな?早まってたらごめん。
>>155はボクも一生懸命な印象を持ってるよ。対抗だから攻撃的なのは仕方ないしね。考察がカミーラの考察ばかりになってるけど、カミーラにしかあんまり印象が無いんだ。
(173)2006/02/28 12:34:59
見習い看護婦 ニーナ
■3.灰印象
デボラお婆さん、RPは印象に残っているんですが、推理や村の進行的に関わる発言の印象が残っていないです。あと、ボブさんも同じ印象です。

レベッカさんは、RPも推理もしっかりしている感じなので、COの時にいなかったという点だけしか見ていない気がします。多分、狼ならボロを出さないと思いますし、占い師襲撃が起きて灰に残った場合、最後まで頭を悩ましそうな人なので、今日占いたいです。

トビー君やローズマリーさんは、もう少し発言を引き出せば人か狼かの判断が付きそうな気がするので、今日の占い希望からは外しました。もう少しアンケートや他の発言を見ながら詰めていきたいです。

お父さんは>>18が、とても人間に見えます。占うのももったいな感じがします。
(174)2006/02/28 12:38:45
雑貨屋 レベッカ
あら、言葉足らずね、ごめんなさい。
>>155に対して、アンケートが出る前に占いの内訳を言ってしまうカミーラさんってどう思う?って意味よん♪
やっぱり一生懸命な印象ね、うん、そこは私も賛成。彼女のスタイルなら騙りより一生懸命の方がしっくり来るわ。今のところは、だけどねん☆
(175)2006/02/28 12:40:57
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナにトビー君にもお揃いのお手玉作りましょうか?フフフ・・・
2006/02/28 12:42:17
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル>>148
アンケートは早めに出すように努力しますし、本決定は見られるように努力します。仮決定の時に居られるかどうかは、わかりません。

ラッセル君、まとめ役お願いします。
(176)2006/02/28 12:42:31
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/28 12:43:31
牧童 トビー
>>175レベッカ
ああなる程ね!
>>42の時点で騙りに出る人だって言う推理はものすごいなって思ったよ。早っ!って。
(177)2006/02/28 12:44:17
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカお手玉作ってくれるの!?
2006/02/28 12:45:35
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナちゃん、飴ありがとう♪大切に使うわね♪
2006/02/28 12:46:31
雑貨屋 レベッカ
               l^丶             
        オテダマ    |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(178)2006/02/28 12:48:13
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビー良いわよ(ニッコリ)他にも欲しい物があったら言ってね♪
2006/02/28 12:48:47
牧童 トビーは、えっ!モフモフがお手玉!?
2006/02/28 12:50:25
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカボクどうしてもボブボブがほしい。
2006/02/28 12:51:29
雑貨屋 レベッカは、モフモフもお手玉が出来るのよん♪
2006/02/28 12:51:46
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカすごい芸達者なんだね!コモドオオトカゲばりに可愛い奴らだね!
2006/02/28 12:53:01
雑貨屋 レベッカは、ボブボブ!?・・・うん、頑張ってみるわ(ニッコリ
2006/02/28 12:53:01
見習い看護婦 ニーナは、モフモフをお手玉にしてる・・・手が痛い・・・。
2006/02/28 12:54:50
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカわぁい!ありがとう!!
2006/02/28 12:56:57
見習い看護婦 ニーナ
               l^丶             
        お昼ご飯  |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(179)2006/02/28 12:57:43
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ手が痛いっていうより、よく出来るね。なんかすごい眺めだよ。
2006/02/28 12:57:58
見習い看護婦 ニーナ
>>164レベッカさん
えーと、どっちを真だと見てるんでしょうか?
それとも、まだ分からないってことでしょうか?
(180)2006/02/28 13:04:53
雑貨屋 レベッカ
>>180
ステラさんの発言待ちよん♪
どうしてもカミーラさんの印象が強いし、どっちかを真!偽!って色眼鏡で見ちゃうと発言の裏を読みたくなっちゃうから、ステラさんの意見を聞いた上で真偽は出したいのよん☆ミ
(181)2006/02/28 13:07:09
見習い看護婦 ニーナ
>>181
ん〜、どちらもアンケートを出していないですが、カミーラさんの方がしっかりと発言してますしね。それに、ステラさんがカミーラさんをどう見てるかは気になりますね。

あとわたしは、占い師の占い先希望が気になってます。
(182)2006/02/28 13:17:54
見習い看護婦 ニーナ
あと、もう一つ質問です。
>>164
■2.を見る限り、占い先は白狙いでしょうか?
(183)2006/02/28 13:19:00
雑貨屋 レベッカ
>>182>>183
昨日の段階では、カミーラさんの方がしっかり発言していると言うより、ステラさんの方が時間に追われている印象なの。だから占い師同士の考察を聞いてから真偽は出した方が良いと思って。今の段階で真偽は話していないステラさんには厳しすぎるわん。

占いはもちろん黒狙いよん。白確定のために占いは損なだけだし♪
ただ、村長の>>18が狂人アピールか狼の作戦(狂人にしてはあからさま過ぎなので)なのか分からないからとりあえず候補、後でもう一人候補をあげるつもりよ☆ミ
(184)2006/02/28 13:27:53
雑貨屋 レベッカ
少し訂正。白狙いの為に占いは損なだけだし♪
占いで白確定が出るのは結果論で良いと思うからよん☆
(185)2006/02/28 13:29:30
雑貨屋 レベッカは、ボブボブのヌイグルミを作っている・・・・。
2006/02/28 13:30:17
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2006/02/28 13:32:23
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナにゴメンね、私言葉足らずで(汗
2006/02/28 13:36:06
見習い看護婦 ニーナは、また後出来ます〜ヾ(・・
2006/02/28 13:50:27
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/02/28 13:59:15
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカボ、ボブボブだ!
2006/02/28 14:02:23
牧童 トビーは、ボブボブの完成を心待ちにして出かけていった。
2006/02/28 14:08:20
雑貨屋 レベッカ
後はコレにボブのお面を被せれば・・・出来た!!!

              l^丶             
        ボブボブ  |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ◎ ∀ ◎  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';◎∀◎';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(186)2006/02/28 14:09:01
雑貨屋 レベッカは、さて、私も出かけようかなっと♪
2006/02/28 14:09:17
酒場の看板娘 ローズマリー
[お酒とジュースを手押し車に乗せて運んできた]

少し時間が出来たから様子を見に来たワ。
アンケートが出てるみたいだから答えるわネ。
(187)2006/02/28 14:46:13
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●今日の占い先
●トビーくん
>>118の発言がちょっと気になったカラ。
あの時点ですぐに2潜伏って言っていたので、2潜伏に見せたい狼、もしくは狂人カモ?って思ったノ。
確かに狂人サンは騙るのがお仕事みたいな感じだケド、それを言葉にすることで意見リードをする…みたいナ?
ほとんど言いがかりみたいな感じだカラ、もっと気になる人が出たら変えるカモ…。

■2.能力者真贋内訳
上記の理由により真狼>真狂カナ?
カミーラの方が積極的に相手を攻撃してるわネ。
攻撃し始めが>>26の早めの段階だカラ、意気込んでいる真かもしれないケド、>>155の内訳予測の速さと真狂決めうちが気になるのヨネ。
だから現段階ではステラの方が真寄りっぽく見えるカナ?
でも今後の二人の意見次第ではその予想も変わるかもしれないケド…。
(188)2006/02/28 15:11:02
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.灰印象
白印象なレベッカと、>>21のアンケ回答で『初日から統一占いをしたい』と言っていたニーナかナ。
白印象な人って占われにくくなるからもしレベッカが狼だったら怖いわネ。
ニーナは>>21の回答だけが気になってテ、他の意見は納得出来る部分もあるカラ、強いてあげるなら…程度カナ。
デボラおばあちゃんとボブはあんまり印象ないのヨネ…。
村長サンは>>18のフライング無能COがあるけど、そんな目立つ&動きが制限されることを狼がやるのカナ…って思ったから、今のところは白なのかナって思ってるワ。

□レベッカの店に置いて欲しいものは?
そうネェ…。シェイカー類はお店にしかないカラ、置いてくれればこっちでもカクテルが作れるからありがたいワネ♥

□自分が狼なら誰と組みたいか
能力者の中ならステラかナ。
カミーラに攻撃を受けている分、落ち着いて見えるワ。

グレーの中ならニーナかしラ。
適度に発言&質問をしているカラ。
レベッカは弁が立つから心強くも思うケド、目立ち過ぎて占われる可能性があるもノ。
(189)2006/02/28 15:11:42
酒場の看板娘 ローズマリー
さてト、買出しに行かなきゃいけないカラ帰るわネ。
また夜に来るワ♥

誰かニーナに飴玉あげてネ♥
アタシのは使っちゃったカラ。

それじゃ、またネ☆

[空の手押し車を押して帰宅]
(190)2006/02/28 15:13:37
修道女 ステラ
こんにちわ。
レベッカさんの非COを確認しましたわ。ラッセルさんが霊能者確定したのでまとめ役をお願いしますわ。

ちょっと希望だけど、21時仮決定だとそれまでの時間にアンケートを出せるかが凄く微妙なのです…。
今日は夕方顔を出せたのでアンケートを提出できそうですが、少し遅くする事を一考して欲しいと思います。

今日は次に顔を出せるのは22時前後になりそうなので…。
今のうちに議事録読んで占い先を含めたアンケートに答えてしまいます。
(191)2006/02/28 17:15:03
修道女 ステラ
■2.能力者真贋。内訳。
雰囲気からの判断だけど真狂≧真狼と予想しているわ。
まだどっちとは言い切れないけど、カミーラさんについては最初から騙るつもりだった狂人かなぁって思っています。
>>26>>27以降COまでの占いを行使する先に対してや発言や行動は狼に対して占い師を騙るというアピールのように見えるんですよね。
それでも、潜伏狂人がいてカミーラさん狼の可能性も無いとは言い切れないわね。
もう少しじっくりと考えたいわ。
(192)2006/02/28 17:44:18
修道女 ステラ
■3.灰印象(気になる人を2名●以外からあげてほしいよ。)
まだ情報が少ないので発言の他にもアンケート内容とかを重視してしまいます。
気になっているのは白印象だけどレベッカさんとアーノルドさんの2人。
ローズマリーさんやニーナさんはこの灰の中では積極的に村に関わっていこうとする姿勢が好印象だわ。
トビーさんに関しては積極的に発言しているものの何かが引っかかっているわ。
ボブさん、デボラさんはちょっと印象が薄いかな…。
(193)2006/02/28 17:44:55
修道女 ステラ
レベッカさんについては積極的にいろいろな可能性を常に考えて発言しているという印象があるわ。
ただ、>>164で村長さんを潜伏狂人っぽく見積もっているのに●村長を希望したのは少し引っかかったわね。
>>184で言っている第二希望に期待かしら。実際の所はかなりの白印象。
それ故に些細な点だけど目に付いたわ。

アーノルドさんは皆も言っているけど>>18で無能COをする必要があったのかどうしても気になります。
注目を一気に集めるのを恐れていないという印象を植え付けるためにやったのかもしれないとも疑っているわ。
でも、人狼ならリスクが高すぎる行動だとは思うんだよね…。■2.でカミーラ狼の可能性もあるかもしれないと思っているのはアーノルドさんの行動が気になったから。
今の所人間印象だから占い吊り希望には入れてないけど、占いよりは吊りでの判断の方が良い気はしています。
(194)2006/02/28 17:46:15
修道女 ステラ
■1.●今日の占い先(理由付)
時間が無いから凄く暫定だけど希望を挙げていくわ。
●トビーでお願いするわ。
既にローズマリーさんが指摘しているけど>>118でレベッカが非COなら2潜伏の可能性が高いと言っている点。
あと、比較的喋っていると思っているレベッカ、ローズマリー、ニーナと比べると印象にあまり残っていない点かしら。
寡黙では無いのですが、狼が潜伏するには丁度良い位置かなぁって思って占いに挙げます。

帰宅後に本決定出てなければ、再び議事録を読んで意見を変えるかもしれません。
(195)2006/02/28 17:52:30
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/28 17:54:50
修道女 ステラ
では、更新前までには必ず戻ってこれるとは思いますが席を外します…。
また後で会いましょう。
(196)2006/02/28 17:56:39
修道女 ステラは、荷物を抱えて教会へと帰っていった。
2006/02/28 17:56:56
語り部 デボラ
ほうほう、ラッセルが霊能者確定かの。
まとめ役を頼むでな。まぁ、わしらの意見も聞いてくれるまとめ役になってくれると嬉しいわい。
わしは物覚えがよくないでな。ちぃとばかり覚書を残しておくぞ。間違いがあれば各自修正を頼むでな。

/学修逃長雑見看童語芸
役霊占占
●_童__長雑童看芸
(197)2006/02/28 18:50:42
雑貨屋 レベッカ
あはん、お婆ちゃんこんばんわ♪
皆来るまでまったりしてようかしら。灰印象も始めようかしらねん☆ミ
(198)2006/02/28 19:23:08
語り部 デボラ
■1.●ニーナ
>>183のところはわしも気になっておった。どうやらニーナはわしと似た思考法をするらしいの。似ておる思考法をする者はいちいち意見に納得してしまうでの、まず占って正体を確認しておきたいところじゃ。

■2.今のところ両者に特に差は感じておらん。共に時間指定通りで好感が持てるでの。
組み合わせは真狂ではないかと思っておる。10人村で狂人潜伏は難しいでの。まぁ、同時COでもあったわけじゃし、素直に人狼2潜伏と考えてよいのではないかと思っておる。
無論、少ない可能性として真狼を捨ててはおらぬがの。


■3.今のところはボブと村長かのう。ボブはわしが言うのもなんじゃが印象が薄いでの。もうちぃと考えを出してくれるとよいのじゃが。村長は無能発言が意図したものかどうかが気になるところじゃ。あんなドジな人狼などおりゃせんわと思わせたら勝ちと考えておる可能性もある。簡単に村人認定はせぬぞよ。
(199)2006/02/28 19:23:12
牧童 トビー
やっほー。
仮決定まで、ボクもまったりしてようかな。
(200)2006/02/28 19:41:03
牧童 トビー
あ!ボブボブが完成してる!
わーい♪ありがとうレベッカ!堪らない可愛さだね!
(201)2006/02/28 19:43:28
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカアメ欲しい?
2006/02/28 19:44:05
雑貨屋 レベッカは、出来ればニーナちゃんにお願いするわん♪
2006/02/28 19:45:37
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/02/28 19:46:27
雑貨屋 レベッカ
仮決定あと40分だけど全員アンケ出し終わるのかしら?っていうかラッセル君も来てないし・・・いやん、な感じなのだけれどん♪
アンケ書いてこようっと。
(202)2006/02/28 20:22:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
49
37
26
39
28
45
37
21
26