人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1233)奇妙な村 : 2日目 (2)
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーにPP=パワープレイ。わおーんとか言われている状態ですね。
2006/03/01 22:38:40
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル>>132
印象的には狂よりですが、狼の可能性も考えているからです。あと、レベッカさんは喋ってくれるので、吊るよりも占いたいというだけです。

あ、・・・狂なら占ったら損ですね。
(198)2006/03/01 22:39:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ、なるほど。票合わせってことネ。アリガトー☆
2006/03/01 22:39:52
修道女 ステラ
>>196
【本決定了解いたしました】

発表方法は今日と同じで良いのでしょうか…。
(199)2006/03/01 22:40:00
見習い看護婦 ニーナ
>>196
【本決定確認しました。】

男性ローラー・・・なんですか?自分も?
(200)2006/03/01 22:40:26
学生 ラッセル
>>134>>141と、消去法かな。
今日は寡黙から判定を見ようと思っててボブの考察が結構苦しそうに見えたんだよね。
頑張ってるどちらがわか。たとえ村側でもパンダをもらったりして跳ね返せるだけの弁論を期待できるかな?っていうのもあるからまだ印象の固まらないボブを挙げさせてもらったんだよ。
(201)2006/03/01 22:40:53
雑貨屋 レベッカ
>ニーナちゃん♪ラッセル君は▲希望なのよん♪
(202)2006/03/01 22:41:26
学生 ラッセル
そうそう、ああぁん♪とね☆

って何を言わせるんだー!
(203)2006/03/01 22:42:48
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの頭をなでた。女の子にな〜れw
2006/03/01 22:43:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>196
【本決定了解】ヨ♥

ラッセルくんはハーレムを作りたいノ?
逆に下僕にされそうな気もするケド…(笑)
(204)2006/03/01 22:44:06
雑貨屋 レベッカ
いやん、ノリがプロ並だわラッセル君♪
そっちの方が持ち味出てるわん(何
(205)2006/03/01 22:44:50
旅芸人 ボブ
鳩からじゃアンカーがリンクしてない…

メモに!お願いします!
(206)2006/03/01 22:45:21
逃亡者 カミーラ
ステラ様の>>197
怪しいから怪しくないというのは、個人的にはとんでもない暴論だと思います。事実怪しい狼はたくさんいます。

怪しい印象を拾っての希望と、怪しくないから怪しいという根拠での希望。個人の考え方でしょうが、私は前者を選びたいです。
(207)2006/03/01 22:45:53
雑貨屋 レベッカ
RPが楽しすぎたわ。
【本決定了解よ】
(208)2006/03/01 22:46:23
逃亡者 カミーラ
ボブ=白の確信があるわけではないので、本決定には了解しますが、正直
>>201の理由は理解に苦しみます。

ラッセル様の論理だと、考察が固まっていないものが狼という論理になると思います。そして、ボブは寡黙ではありませんよ。
(209)2006/03/01 22:49:17
修道女 ステラ
>>207
そりゃあストレートに怪しい狼もいるだろうと思うからそういった相手はそのまま挙げるわね。

怪しくないから怪しいという意見は使ってないわ。
私は人としての怪しさか狼としての怪しさかを見抜く必要があると考えているから…。
(210)2006/03/01 22:50:18
学生 ラッセル
アタシ ラッセ子 17歳 ♪

あと10分ほどで初の霊体験ができちゃいまーす☆
お化け怖〜〜〜いヽ(≧◇≦)ノシ
イヤイヤ☆
でも勇気を出して頑張るの ミ☆
ドキドキの初体験☆ 狼さん吊れてるといいな♪

アタシの事は食べちゃイヤだよ(・∀・)カエレ!
(211)2006/03/01 22:50:59
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに「占いの準備をさせて貰うわ」と言った。
2006/03/01 22:51:20
酒場の看板娘 ローズマリー
人でも怪しいとか言われちゃうしネ…。
狼サンって結果わかってるから、結構筋道通った話出来る人もいるみたいだシ、考察だけで見抜くのって結構大変よネ。
(212)2006/03/01 22:52:31
雑貨屋 レベッカ
・・・ニーナちゃん、ヴィンセント先生を呼んで頂戴♪
(213)2006/03/01 22:52:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ、「髪の毛ヨネ?ハイ☆」と、自分の髪の毛を一本渡した
2006/03/01 22:52:59
見習い看護婦 ニーナ
>>211
だ、だめ、お腹が、・・・
[...は、体を折り曲げて笑ってる。]

はっ、はぁ。・・・でも、ラッセルは男の子のままで良いよ、うん。
(214)2006/03/01 22:53:35
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーから髪の毛を受け取り、微笑んだ。
2006/03/01 22:54:10
学生 ラッセル
>>209僕の考察が固まってないんだよー。
んー、ボブ狼っぽくないなぁ。どうしよう。
発表は23:10に方法は自由でお願いするよ。
(215)2006/03/01 22:54:15
見習い看護婦 ニーナ
>>213
先生は今、育児休暇を取って故郷に帰ってます。
だから、ちょっと無理です。
(216)2006/03/01 22:54:40
逃亡者 カミーラは、23:10了解
2006/03/01 22:55:08
修道女 ステラは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/03/01 22:55:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/01 22:56:00
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの頭をなでた。男の子にもど〜れw
2006/03/01 22:56:02
旅芸人 ボブ
メモに!
(217)2006/03/01 22:56:43
雑貨屋 レベッカ
さて、私は少し席を外すわね。
更新後にまた来るわ♪
(218)2006/03/01 22:56:44
牧童 トビー
【本決定了解したよ!】
ちょ〜いまさら。
(219)2006/03/01 22:57:05
学生 ラッセルは、だれか飴ください^−^
2006/03/01 22:57:06
牧童 トビーは、学生 ラッセルもう無いプー。
2006/03/01 22:57:51
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/03/01 22:58:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
飴使い終わっちゃったわ。ゴメン…☆
(220)2006/03/01 22:58:38
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、わたしももう挙げちゃった。
2006/03/01 22:58:41
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/01 22:58:48
学生 ラッセルは、男の子に戻れない!
2006/03/01 22:58:50
逃亡者 カミーラは、間に合うか疑問だけど一応はったよ。>ボブ
2006/03/01 22:59:01
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブまぁ、村人ならすまない
2006/03/01 22:59:17
牧童 トビーは、メモ遅かった・・・。
2006/03/01 22:59:32
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/03/01 22:59:55
見習い看護婦 ニーナは、あせあせ、も、戻らないなら、そのまま女の子でいいかも?(汗
2006/03/01 23:00:00
逃亡者 カミーラ
そして、朝がきます。
(221)2006/03/01 23:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
34
21
23
33
28
32
20
15
16