人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1226)「俺達を吊ってみろ!!」 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195 エッタちゃん
ありがとう!ローズ頑張るわ!!!
(198)2006/03/02 02:50:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネス
超ひさしぶりにわらわの初人狼BBSの相手である男爵にも会えたしの(笑
(199)2006/03/02 02:52:44
文学少女 セシリア
読んできました〜。

わたし、どーにか セシリア狼、ケネス潜伏狂人
の流れにもっていけないかなあ、
とか思ってたんですよね〜。
投票COだからありえないんですけど、8日目くらいならみんな頭おかしくなってるから。
(200)2006/03/02 02:53:53
のんだくれ ケネス
>>199エッタ
おー、あのリーザが初プレイだったんか。
で、今回エッタか。幼女マニアか。


>>200セシリア
セシリア狼っつー流れはちょっとムリだ……。
(201)2006/03/02 02:55:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>198

発言から読むのは難しいがな、楽しさも倍増じゃ(笑
キーポイントは『一貫性』と『その発言に至った動機』と『仮説を補足するための質問』じゃな。発言自体の表層に狼らしさがでることはあまりないからのぅ〜。

まあ、ケネスとかにはなかなか通じぬぞ(笑 あと村側でも嘘をつくことがあるのは留意しておいたほうがよい。今回のダニエル、カミーラのようにな。
(202)2006/03/02 02:55:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>201
うむ。この姿じゃとやりやすいからな。
強気、迷い、すべてを包括できる。
(203)2006/03/02 02:57:01
お嬢様 ヘンリエッタ
リーザ、ヘンリエッタ、ソフィー。

この3人のだれかでやれば、わらわの基本スタイルはカバーできる。シャーロットとかじゃと弱気は見せられぬし、セシリアじゃと強気に行く際に理由付けがどうしても必要になる。
(204)2006/03/02 02:59:52
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと、3時か。
さすがにそろそろ寝るとするじゃよ〜。また明日のぅ〜。
(205)2006/03/02 03:01:54
お嬢様 ヘンリエッタは、まるくなって寝始めた。くーくー
2006/03/02 03:02:41
のんだくれ ケネス
ソフィーは幼女なのか……。
(206)2006/03/02 03:03:30
文学少女 セシリア
>>200
やっぱりムリですかあ(笑)

>>204
たしか、わたしが初狼だったときの狂人リーザさんがエッタさんだったですよ。(頭に猫のっけて、ラストウルフさんに黒出しをしてくれた(笑))
(207)2006/03/02 03:04:01
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタおやすみなさーい。
2006/03/02 03:04:35
木こり ダニエルは、みにょっと登場。
2006/03/02 03:06:52
文学少女 セシリアは、わたしももう寝ないと!!おやすみなさいませ。
2006/03/02 03:06:53
酒場の看板娘 ローズマリー
私も限界…
もう寝るわ。
>>202 エッタちゃん ありがとうね〜なかなか難しそう…
でも、本当に今ムショカーだから審問に参加出来たけど、絶対普通の生活に戻ったら、審問は無理だわ…

ログが多すぎる、過ぎた日のログを読み返す気力も起きなかった…
(208)2006/03/02 03:07:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、セシリアお疲れ様〜
手強かったです。私から見ても、真能力者に見えたもの^^;
(209)2006/03/02 03:08:28
木こり ダニエル
ローズ占い師おつ。

そしてハーヴェがヒューだったと知って何ともいえない気分になった件。いかにも、ダニエルだ。今後、遭遇するダニエルは俺だと思え!!!と言ってみる。
(210)2006/03/02 03:09:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルお疲れ様〜
ごめんね、ヘタレが相方になっちゃって。
(211)2006/03/02 03:10:51
逃亡者 カミーラ
>>196
ちょ、うは、ごめん素で動揺したwwww
だって俺表でローズ叩きしかしてないから本当に嫌われてると思ってたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ローズ愛してるよ!!
(212)2006/03/02 03:11:32
逃亡者 カミーラ
ローズの言葉で超幸せモード♪(単純)

んでログ読み終わった。いやはや凄いね……
勉強になりました。
(213)2006/03/02 03:12:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>村長 
JINRO bustersかあ…
100%って3戦だけじゃん。笑。
んんん、実は狼やるのも好きなのよね。
ただ、赤ログで相談するのが面倒くさい…
赤ログ逃亡狼ならやるけど^^
うん、そうね。JINRO bustersにになろーっと。
(214)2006/03/02 03:13:19
逃亡者 カミーラ
あー別にだから何ってわけじゃないのか。
さりげなく振られてるとも取れるのか。
もうどうでもいいや。(切り替え早)

>>193
モーガン×シャロ……いーんじゃないっ?
(215)2006/03/02 03:14:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>カミーラ
ありがとう。うふふ。

私は素でボケてたから疑われても仕方ないのよ〜
ケネスが最初に白要素と言ってくれた部分の通り、
本当にプロの発言は「やっちゃった、ごめ〜ん」って
皆に謝りたかったの。
(216)2006/03/02 03:15:07
酒場の看板娘 ローズマリー
脱ぎだした時は焦ったけど…
靴下脱いだだけでもセクシーだったわん。カミーラ♪
(217)2006/03/02 03:16:05
逃亡者 カミーラ
>>194
いや、私怨抜きで吊った。
少なくとも占った。ステラより怪しいもん。

と、地上で思えてたかはわからんが。
墓下でシャロの正体暴かなきゃ墓下も最後まで推理モードだったのかな……ごめん。
(218)2006/03/02 03:16:33
酒場の看板娘 ローズマリー
私はハーヴェにもケネスにも振られてるわよ。あはん。くすん。
(219)2006/03/02 03:16:54
木こり ダニエル
★ローズ
寝るトコ引き止めて悪いな。
ま、寝ときなさい。
(220)2006/03/02 03:17:04
のんだくれ ケネス
ローズのプロ発言はなあ……。
オレ村人だったらあれだけで真決め打ちしてたな。
つーか、素が白すぎて黒くできねぇ。
(221)2006/03/02 03:17:37
木こり ダニエル
シャロが自信アリゲーターらしかったけど、勝てたので良かった良かった。と言ってみる。
(222)2006/03/02 03:18:17
逃亡者 カミーラ
いや、プロの素ボケは全然気にしてなかった。
狼の嘘も村人の天然も有り得るなって。
決め打っちゃったのはパッション占いが決め手かもしれない……。

ローズのためなら全部脱ぐよ?
だって好きだもん♪
ってかローズの方が断然セクシーすぎるですよ。
墓下でクラクラしてた。
(223)2006/03/02 03:18:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>ダニエル ありがとう。寝る〜

>ケネス ごめんね!!本当に審問慣れてないのよ…しょぼぼん。
(224)2006/03/02 03:18:54
木こり ダニエル
ふっふっふ。
ケネス、まだ起きているようだな・・・・・。
ふはは、俺の事はまだ忘れられないようだな・・・。
はーっはっはっはっはっは!!!
(225)2006/03/02 03:19:19
のんだくれ ケネス
中身バレしてる狼が二匹いるっつーのはちょっと無理があったな。オレはまったく知らなかったんだが。
(226)2006/03/02 03:19:55
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに『おやすみフラミンゴ。』のし。
2006/03/02 03:20:04
逃亡者 カミーラ
シャロはハーヴェ以上にクマー降臨し過ぎてて笑えたw
クマーに頼るとGJ出されるよ!クマーを信じるな!
(227)2006/03/02 03:20:11
のんだくれ ケネス
ヒゲのオッサンに知り合いはいねぇ。
(228)2006/03/02 03:20:53
酒場の看板娘 ローズマリー
プロの疑問を訂正された後に、入り直そうかと思った…けど居座っちゃった…

そうだ!カミーラの為に狼見つけたからね〜
(はっ!あの発言もダメボケ自分サイアク)

じゃあ本当に寝るね、また明日。ノシ
(229)2006/03/02 03:21:19
逃亡者 カミーラ
ローズ、本当にお疲れ様。
最終日までしんどかっただろ。(頭ぽむぽむ)
ゆっくり休んでな。

あ、鍵空けといてね。夜這いするから。
(230)2006/03/02 03:21:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなおやすみなさい〜。のん。
2006/03/02 03:22:06
木こり ダニエル
あぁ、知り合いじゃなくてコンビだったね。
ごめそごめそ。
(231)2006/03/02 03:22:56
逃亡者 カミーラ
<独り言>うぁ、マジでローズが可愛い。審問で此処まで惚れたの久々。片想いでもいいから好き。好き。大好き。@独り言pt0</独り言>
(232)2006/03/02 03:24:19
のんだくれ ケネス
ダニエルはそんなにオレとコンビが組みたいのか……。


しかも何のコンビだかいまだにわからない件。
(233)2006/03/02 03:26:03
木こり ダニエル
ケネス、細かいことは気にするな。
(234)2006/03/02 03:26:50
逃亡者 カミーラ
中の人はレベッカしか愛さない予定だったのに、此処に来てローズが急上昇。大人の女に弱い俺。
あー恋愛RP村建てたい。建てたい。
(235)2006/03/02 03:27:10
逃亡者 カミーラ
頭ん中ピンクになってるorz
ちょっと冷静になろ。うは。
(236)2006/03/02 03:28:09
逃亡者 カミーラ
というか休む。
此処二日程三時間睡眠で死ねる。

んでは、また明日〜ノシ
(237)2006/03/02 03:29:34
木こり ダニエル
カミーラ。
>>5:312下act 残念だったな・・・。
もはやローズは俺のもの。
と、ドン引きされる発言を普通にしてしまう件。
(238)2006/03/02 03:29:44
逃亡者 カミーラ
>>238
いいの。俺の趣味奪略愛。
ハーヴェとかケネスに負けっか!ダニエル論外!

本気で寝る(笑)
(239)2006/03/02 03:30:45
のんだくれ ケネス
カミーラがいなくなったら、ダニエルと二人きりなのか?



オレを置いていくんじゃねぇぇぇっ!
(240)2006/03/02 03:31:16
のんだくれ ケネス
あぁ、オレも寝ればいいんだな。

じゃ、そういうことだ。ダニエル。
壁とピロートークでもしててくれ。
(241)2006/03/02 03:32:08
木こり ダニエル
にーがーさーんーぞー!!!

夢の中にまでついて行くぜぇぇぇぇ〜〜〜!!!
(242)2006/03/02 03:34:28
のんだくれ ケネスは、寝床でうなされている。
2006/03/02 03:39:33
木こり ダニエル
ふはははははははははははははははは!!!!!

(ダニエルは高笑いしながらケネスの夢の中へ去っていった。)
(243)2006/03/02 03:40:10
酒場の主人 フレディ
やっと昨日までのログを読み終わった。エピは明日読むことにする。
でもちょっとだけ目に入ったんで、
>>63
いや、他の村に参加していれば、この村には参加していないだろ?
で、そのことはこの村での中の人あての材料になりうる、ってこと。
中の人がわかれば、メタな推理に使えるかなと。
(244)2006/03/02 03:49:05
牧童 トビー
ログ、ここまで全部読んだ。
ふ〜ん、大したことないんだね、狼専(ジョークですよ?)。
>ダニエル 独り言面白すぎw
>ステラ 吊られ際白すぎGJw
>エッタ 守護者ばれすぎw
>ハーブ メタで吊りすぎw

おいすみ。
(245)2006/03/02 05:12:39
酒場の主人 フレディ
おはよう。wiki はまた調子が悪いのかな?
(246)2006/03/02 06:47:19
酒場の主人 フレディ
ローズはひょっとして、E171 のトーマス?
(247)2006/03/02 06:52:30
酒場の主人 フレディは、wiki は正常だな。戦績表のサイトが落ちているのかな?
2006/03/02 08:41:48
修道女 ステラ
>>245
あのまま村長が妥協案を出さずに
フレディが吊られていたらかなりやばかったですわね。
(248)2006/03/02 12:40:32
修道女 ステラ
>会長
学園シャロは妙に強気でしたわね。
あのツンデレぶりはハヴェとシャロが疑いあってたから
生まれた偶然の産物だけに良かったですわ。(笑
(というか良く考えたらデレデレの方はやってないし!)
(249)2006/03/02 12:46:42
修道女 ステラ
すいません関係なくて・・・。

ダニエル&ケネス、祝福しますの。
コングラッチュレーションですわー。
(250)2006/03/02 12:48:39
修道女 ステラ
あぁ後、シャロ嬢が惚れてるのは私ですから。(?)

と謎発言を残して夜にまたですわ〜
(251)2006/03/02 12:50:15
村長の妻 エレノア
あら、ハーヴェイは小さな村にいたの?
……守りに入ると負けるという良い教訓になった村だったわ。<遠い目
(252)2006/03/02 12:53:04
牧童 トビー
とりあえずいったん顔出し

>>248 そうだねw
ケネスの(白いがゆえの)誘導っぷりが凄かったし、
ステラ黒かったしw
フレディさん吊ってたらジ・エンドでした♪
(253)2006/03/02 14:21:07
牧童 トビー
夜来られないかもだから、ここで言っておくかな♪

        ―中の人発言―
序盤こそ力入っていたものの、途中から忙しくなってしまい、
お恥ずかしながら、途中から過去ログをまったく読まずな状態で…
生き残ってしまいつつ、最新の発言とかで繕いつつ、脳みそ使わないプレーになってしまってました…申し訳ないww

せっかくのハイレベル村だったのに〜(悔)!
ただ、何とか村側が勝てて安堵しております。
        ―中の人発言―

でね〜、一般参加者から募集をかけて下さった狼さんたち、
こういう機会を与えてくれてどうもありがと♪
次回あれば、(参加は無茶だろw)じっくり観戦したいと思います。そんなこんなで、またね♪(夜も来たら笑えるけど…うへへ。)

そいじゃ席はずす〜♪バハハ〜ィ♪
[木の棒を地面にポイッと投げ捨て、教会の方へ去っていった…。]
(254)2006/03/02 14:35:17
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは〜
>>247 フレディ
うんうん、E171のトーマスだよ?
もしかして同村してる?
(255)2006/03/02 17:09:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>フレディ

あ、あのお酒に詳しいパメラねーさんね!
私は今回ローズマリーなのにお酒飲めないから、
ネタは全くふれなかったわね…
(ネタ使う余裕もなかったけれど、あは)
(256)2006/03/02 17:15:43
酒場の主人 フレディ
E171 では、私はパメラだった。
いいところのない、プレイだったっけ。
E国では2戦全敗なんだ。
C国なら、7連勝中のはず。(狂狂狼狩狂占共)。
もっともその前に、何敗かしてるけどね。
一番古いゲームが 55国。初参加で、霊能者。
筋肉妖精のトーマスにやられてしまった。
(257)2006/03/02 17:24:26
酒場の主人 フレディ
私も酒場の主人なのにカクテル一杯作る余裕も無かったな。
(258)2006/03/02 17:26:05
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば…E171は初回ハム溶けで占い師確定してしまって狼さんは、大変だったわよね…あっさり詰んでしまったし。。
筋肉妖精村出身なのは覚えていますよ!!私筋肉妖精さま大好きなんだもの♪

そして、あの時も個人戦を提案したハムが初回で占われてしまったんだわ。

私も以前、個人戦提案したら、途端に疑われたしね…@真占い師

怪しい行動はとっちゃだめなのね(;;
実は怪しい行動好き。素ボケも大好き♪
ガタガタ大好き♪
(でも前回の1000村で反省して、今回は真面目にやったつもりなんだけどなあ…それでもグダグダ。
村長、1000村で同村してましたね。あの時は本当に酷い占い師でごめんね。はっちゃけ過ぎてたわ)
(259)2006/03/02 18:03:10
酒場の看板娘 ローズマリー
はふ
カミーラ、愛をありがとう♪
恋愛RPは経験が少なくて…どうしていいかわからないの、カミーラが教えてくれる?
あは。

ではまた夜に〜
(260)2006/03/02 18:14:00
逃亡者 カミーラ
ケネス×ダニエル……実にめでたいな。
夢の中でまでラブラブか。
素直に祝福しよう。
(261)2006/03/02 18:59:38
逃亡者 カミーラ
あ、それと再戦の人見つけた。
セシのID見たことあるから辿ってみたら
百合村じゃないかwwww
百合村2で同村したネリーだよー。
(262)2006/03/02 19:06:21
逃亡者 カミーラ
戦績ビュアが見れないのな...
他にも再戦の人いたらごめんよ。
多分、シャロ・エッタ・セシ・ステラだけだと思う。
(263)2006/03/02 19:08:21
逃亡者 カミーラ
>>260
ローズの発言見ると本気で頭の中がピンクになるwww
助けてplzwwwww

俺は恋愛RP大好きっ子。
主に百合で。もしくは薔薇で。超偏愛。
恋愛とはパッション!そしてノリ!最後に愛!

俺で良ければ手取り足取り腰取り……とか言わせないでくれ!!頼むから!!(笑)
(264)2006/03/02 19:13:18
逃亡者 カミーラ
俺も夜微妙だなぁ……転生しちゃった……(´・ω・`)
とりあえず飯食ってくる〜。
(265)2006/03/02 19:15:33
酒場の主人 フレディ
戦績ビュアーは見れないけど、http://shinh.skr.jp/ninjin/ は見えるよ。
ここは、BBS と審問通しての成績が見えるし、複数 ID にも対応している。
(266)2006/03/02 20:41:59
酒場の主人 フレディ
戦績ビュアーがあると村のまとめページがあっというまに作れるんで、あそこが見えなのは残念だな。
(267)2006/03/02 20:43:14
酒場の主人 フレディ
「戦績が見られる場所」は複数回対戦した人毎にその人との対戦成績も出るんで、結構便利。
(268)2006/03/02 20:49:50
酒場の主人 フレディ
で、見たらモーガンは 621村のクインジーか。私はソフィーだったな。
審問の狂人で唯一勝てた村だっけ。
(269)2006/03/02 21:01:39
隠者 モーガン
>>263

わしもあるのに・・・。しくしく。

ランダ村のステラじゃ・・・。
(270)2006/03/02 21:22:01
隠者 モーガン
>>269

ずいぶん懐かしい村じゃのう。

わしも狂人で全く勝てん。唯一勝てたのは占い師2日目確定したのに、狼が逃げ切った。わし何もしとらん。
(271)2006/03/02 21:22:58
村長 アーノルド
|д・)
(272)2006/03/02 21:24:07
隠者 モーガン
|д・)
(273)2006/03/02 21:24:36
文学少女 セシリア
こんばんは〜

ステラさーん。
誕生日教えてください。
占いますよん♪
信じてくださってありがとうございましたっ。
もう、心が痛んで、痛んで。
(274)2006/03/02 21:25:07
村長 アーノルド
tantara……♪…♪…
(275)2006/03/02 21:26:28
村長 アーノルド
tantara……♪…♪… 
(276)2006/03/02 21:26:54
村長 アーノルド
tantaratantaratantan♪
 JINRObusters!
tantaratantaratantan♪
 JINRObusters!

There's somethin'strange
 in your neighborhood
Who you gonna call?
 "JINRObusters!"

There's somethin'weird
 and it don't lool good
Who you gonna call?
 "JINRObusters!"

I ain't 'fraid of JINRO
 I ain't 'fraid of JINRO


ttp://fozzy42.com/SoundClips/Themes/Movies/Ghostbusters.mp3
(277)2006/03/02 21:27:29
村長の娘 シャーロット
結局、ここの狼は人狼バスターズによって滅ぼされたのよね....(遠い記憶)
(278)2006/03/02 21:27:35
村長の娘 シャーロット
最後にとどめをさしたのも、隊長のお父様。
ある意味劇的かもっ!
(279)2006/03/02 21:28:39
村長 アーノルド
>>278
しかし、どうも人気は狼専のほうが上のようで
わし、悲しい
(280)2006/03/02 21:29:49
隠者 モーガン
村長の中の人が歌詞変えて歌ってると期待してみたが・・・残念じゃ。
(281)2006/03/02 21:31:20
村長 アーノルド
>>279
最後に
「ぐわああああ、思いきり騙されてた!」
となって、ランダムが
ドラマチック度でいけば、個人的にはよかったかも
(282)2006/03/02 21:31:38
村長 アーノルド
>>281
そこまでは……
(283)2006/03/02 21:32:11
文学少女 セシリア
>>126
>>127
シャロさんすみませんでした〜
でもそのお言葉、とっても嬉しいです。
やっぱり村長様には黒判定ですよね。
ケネスさん狼の目星がついてたし、
シャロさんが占いに挙げていたから、
「あ、黒出しして欲しいんだ」と黒判定用意していたのに!

あれ、ここで守護COがあったらどうなるの?あれ?とかパニックになって弱気になってしまって。
弱気な狂人で本当にもうしわけないです〜〜
狂人は度胸が必要ですよねえ。
(284)2006/03/02 21:32:56
村長の娘 シャーロット
>>280
いえいえ、お父様は素晴らしかったですわ。
上手く言えませんけど、お母様共々生粋の村陣営という感じで、推理力、説得力、狼に対する圧力等々、いいものを拝見させて頂きましたの。
すごく白かった....

でも、私はもうそんな素直な白さに戻れないのよ。
どこで運命が変わったのかな...
(285)2006/03/02 21:34:30
村長の娘 シャーロット
>>281
会長....
人狼バスターズに対して、完敗宣言をしないと駄目ですわ。それが、私達の努め。
一緒に出直しましょう。
(286)2006/03/02 21:36:47
村長 アーノルド
>>285
わたしがバスターズの仕事にかまけて、家庭を省みなかったせいだろう……すまん……世界の平和を守る立場にいながら、家庭の平和も守れぬとは……わしは父親失格であり、バスターズ失格だな……
(287)2006/03/02 21:37:34
村長 アーノルド
>>286
勝利貢献度第一位のエッタがなかば狼専ってのは、非常にビミョーなのよ、これが
(288)2006/03/02 21:39:16
村長の娘 シャーロット
>>284
いえいえ、セシリアさんに辛い目にあわせたのは私達の方。孤独なのに、最後まで頑張ってたのは狼視点ですごく分かってたのよ。
感謝してもしきれないくらい。
それに>>3:194はすごく嬉しかったの。
ちょっと涙がでちゃいましたよ。
(289)2006/03/02 21:40:05
隠者 モーガン
>>286

そうじゃの・・・。敗北を知っている事。それがわしらを成長させるのじゃ・・・。
(290)2006/03/02 21:40:15
隠者 モーガン
わしも涙がでちゃった。だって・・・おんにゃのこだもん。
(291)2006/03/02 21:40:38
村長 アーノルド
>>291
誰がじゃ!
(292)2006/03/02 21:41:23
隠者 モーガン
>>292
わしじゃ!
(293)2006/03/02 21:43:45
村長 アーノルド
ところで、わしの個人的な希望を

次回の狼はすべてスカウトとかはいいけど、できたら、16人村にして、主催者はGMとして入って欲しいかも

慣れないひとには、勝敗判定がややこしくなるけど、エピで主催者がいないと寂しいし、プロで最後まで煽るひとがいたほうが楽しいじゃないかなと

でも、言っとくけど、こんなタフた戦い、わしはもういやじゃ
(どうも男キャラだとモーガンが入ってしまうなあ)
(294)2006/03/02 21:44:59
村長の娘 シャーロット
>>287
お父様......(うるうる)

今まで、そんなお父様に気付かなくてごめんね。もっと早くお父様の気持ちを知っていれば、私もバスターズの一員になってたのかもしれないのにね。

でも、私は後悔してません。
ロッテはもう1人で生きてゆく事ができるの。
お父様とは多分....お会いできるかどうか分かりませんけど、もし元気な姿を見たければ10人村にでも遊びにきてね。
(295)2006/03/02 21:45:01
逃亡者 カミーラ
03/03 00:00までって今夜一杯ってことだよな?
うは、寂しいorz


>>270
うわ!!モーガンごめんーーー!!!!
ランダ村のステラってあのステラ……?wwww

モーガンも百合推進派(?)じゃないか!
案外百合って認められてる!俺は嬉しい!
(296)2006/03/02 21:45:10
逃亡者 カミーラ
>>268
フレディ、便利ツールThanks!!
こんなんあるんだ。ほぇー。ブクマした。

てか、これ見ても尚モーガンと同村してたことに気づかなかった俺ってorz
(297)2006/03/02 21:46:31
文学少女 セシリア
>>289

わたし狼役を好んでやる方って好きなんですよ〜。
狼側の方が村人側よりもずっとマナーがいいし。
自分がやるときはお仲間に気兼ねしてしまうのがネックなのですが。
(298)2006/03/02 21:46:44
村長の娘 シャーロット
そして、こんな私を黒い道に導いたのは、

「全てモーガン会長のせいなんです。」

白いまま人生を過ごしたかったなぁ。
お父様とお母様と一緒に笑って過ごしていたあの頃が懐かしい....
(299)2006/03/02 21:46:55
隠者 モーガン
>>296

百合推進はせんが、否定もしない。

わしには関係ない世界じゃしな。ほっほ。
(300)2006/03/02 21:48:18
村長 アーノルド
>>295
最近は15人村のほうが多いけど
いや、わし、もとは10人村ファンだし
ネタ村以外は
観戦もほとんどが10人村
(301)2006/03/02 21:48:24
逃亡者 カミーラ
>>300
忘れたのか、ステラ×キャロルの熱い夜を。



ネタだけど。
(302)2006/03/02 21:48:49
隠者 モーガン
すまんのう、アーノルド、エレノア。

シャーロットが可愛すぎたから拉致してしまった。

後はわしが責任持って育てるぞい。
この子の器は計り知れぬわー!
(303)2006/03/02 21:49:07
文学少女 セシリア
あ、カミーラさん、こんばんは〜
ああ、女の子の恋愛RP村のネリーさんだったのですね〜〜!!
占い師ニーナを徹底的に疑ってくれた(笑)

恋愛RP目的で入ったので、初回襲撃死はショックでしたよ〜
(304)2006/03/02 21:49:21
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/03/02 21:50:42
村長 アーノルド
モーガンか……
わしの娘をこんな姿にしやがって……
もう、狼にしか嫁入りできない体に……

まあ、わし、よく村長の狼 シャーロットって間違えるから、狼でも娘でもあんまり変わらないんだけど
(305)2006/03/02 21:50:57
村長 アーノルド
>セシリア
あの占い、検索して色々調べたんだけど
角度って自分で計算するの?
(306)2006/03/02 21:52:57
隠者 モーガン
>>302

ステラは毎日熱い夜じゃw
(307)2006/03/02 21:53:05
村長の娘 シャーロット
>>301
えー、そうなんですか。
じゃあ、たまに遊びに来てくださいよ。
その時は、
そこのピエロ結社のカミーラさんとか、百合結社のカミーラさんとか、廃テンション結社のカミーラさんとかもいますから、お気兼ねなんくどうぞん。
(308)2006/03/02 21:53:15
隠者 モーガン
>>305

ほっほ、安心せい。わしが貰ってやるぞい。
(309)2006/03/02 21:53:31
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめ返した!
2006/03/02 21:53:32
逃亡者 カミーラ
>>304セシ
思い出したくない過去だーーーー!!
あれはあの時のエッタに騙されたんだよ(笑)
ていうか俺、真占い師疑い杉orz

ニーナが生きてたら見習いカップルとかやりたかったのにー。
(310)2006/03/02 21:54:05
村長 アーノルド
>>309
お父様とお呼び!
(311)2006/03/02 21:55:03
逃亡者 カミーラ
>>307
まぁ確かに(笑)
あのステラ個人的に大好きだったよ。
熱すぎてw
(312)2006/03/02 21:55:09
逃亡者 カミーラ
>>308
邪悪なシャロとか悪魔なシャロとか鬼畜なシャロとかもいるけどね☆
(313)2006/03/02 21:56:12
村長の娘 シャーロット
ふふ....ステラさんは私が頂きますわん。
(314)2006/03/02 21:56:19
村長の娘 シャーロット
そこ!嘘言わない!(ピシ)
(315)2006/03/02 21:56:41
逃亡者 カミーラ
俺は本当のことしか言ってない!(バシ)
(316)2006/03/02 21:57:23
文学少女 セシリア
>>306
村長様、
角度とか出してくれるサイトがあるんですよ。
わたしもあまり詳しくはないのですが。
サビアン占星術使うか、マヤンカレンダー使うかで悩んだのですが狼判定出すときはサビアンのがかっこいいかなあって。
(317)2006/03/02 21:59:44
村長 アーノルド
>>317
ありがと
もう少し、探してみる
(占い大好き、河辺で花占いする村長って気持ち悪いだろうなあ)
(318)2006/03/02 22:02:31
村長の娘 シャーロット
じゃあ、2人揃って、邪悪な百合狼として、悪魔的廃テンションで村を滅ぼしちゃえば問題ないわ!!

(そうゆう問題じゃないと突っ込むのはやめてね♪)
(319)2006/03/02 22:04:52
逃亡者 カミーラ
>>319
それは突っ込むどころか同意する(笑)
まだ一回しか組んでないもんなぁ。シャロの邪悪さと俺の廃テンションでまた村を滅ぼしたい♪
(320)2006/03/02 22:06:55
村長の娘 シャーロット
とりあえず、必勝で臨んだこの戦いに敗れた以上、私は今後の進退について考えてみたの。

.....でも、私はやっぱり狼をやめれないわ。
一から出直す意味で、懐かしい故郷(謎)に戻って地道に村を破壊してゆくわ。

【村陣営の皆さん、お見事でした。私的には完敗です。】
(321)2006/03/02 22:09:04
文学少女 セシリア
「24’占いオンライン」で角度を出してくれて、
「さびじょん」で占ってくれます。

(わたしの判定結果はそのあたりでかっこよさそうなのを引っ張ってきただけなので、正確ではないですよん)

推理よりも占いRPの方に重きをなしてる、空気読めない子なキャラ設定だったので、不快に思われた方がいたら申し訳なかったです・・・
(322)2006/03/02 22:11:00
村長の娘 シャーロット
>>320
うん、出直す意味でも是非組みたいね。
今回は実力者2人とコンビを組ませて頂いたけど、私は組む人によってかなりスタイルが変わる人なの。
bloodyさんと組んだら、最強の攻撃力になるかもね。

勿論その時は、赤ログを全て食い尽くすわ。
(323)2006/03/02 22:14:16
村長 アーノルド
>>322
あれ?24オンラインで見えたんだ
あそこ、チェックしたけど、よく見てませんでした

占いネタに力を注ぐって真っぽくわしは見ましたよっと
ひねくれ者のわしは、その完璧さで疑っただけだし
(324)2006/03/02 22:15:23
村長の娘 シャーロット
>>322
いえいえ、楽しかったですよ?
ふふ....周囲に結構気を遣う方なんですね。
(325)2006/03/02 22:16:57
逃亡者 カミーラ
>>321
いやいや、狼陣営も見事だったよ。
勝敗抜きで良い村だった。
この村に参加出来て光栄。んでもって俺は自分の欠点に色々気づかされたので、反省を踏まえて【狼として】頑張るぜ。

>>323
annさんと組んだら神が必ず降りる!
俺も足引っ張らないような狼になるよう精進するよ。
(326)2006/03/02 22:17:33
村長 アーノルド
>>323
絶対にそんな村には迷い込みたくないなあ
わし、攻撃属性のひと苦手なチキンさん

だから、カミーラが結社で実は安心してたの
カミーラってどこの村でも攻撃性が強いんだもん
村長、いつも震えっぱなし
(327)2006/03/02 22:17:35
逃亡者 カミーラ
>>322
セシのRP好きだったよ〜。
占いも、入退場の引用?も楽しみにしてた。
(328)2006/03/02 22:18:31
村長 アーノルド
>>326
なんで【狼として頑張るぜ】やねん!

ヒソヒソ(……ばすたーず…ばすたーず……)
(329)2006/03/02 22:19:09
逃亡者 カミーラ
>>327
えぇwww
攻撃性強いかな……?
単に(真贋に関わらず)信じた道を一直線!だと思うよ。そのお陰でミスリードしまくり☆
村長みたいな堅実なスタイルにも憧れるんだけどなぁ。
(330)2006/03/02 22:19:57
逃亡者 カミーラ
>>329
狂人として、でもいいよ?(・x・)
人外か守護者しか興味ない!
(331)2006/03/02 22:21:07
村長 アーノルド
>>330
というか、その目が苦手なのよ
あと、視線がどこいってるか不明なシャロの横顔
(332)2006/03/02 22:21:24
村長の娘 シャーロット
あと、私の狼仲間さんへ

ごめんね。えらそうな事言って負けちゃいました。
でも、私は意味のない負けをしたつもりはないの。
私達「狼専ネットワーク」に対する強敵「人狼バスターズ」の存在を明らかにしたのだから。

できれば、私に続いて欲しい。
私の屍を乗り越えて、逆襲ののろしを上げて欲しいわ。それがロッテからの最後のお願いよ。
(333)2006/03/02 22:21:38
村長の娘 シャーロット
合言葉は

「お父様を食い殺せ!!」

やん...過激かしらん。
(334)2006/03/02 22:22:46
逃亡者 カミーラ
>>332
目ってw
シャロとラッセルの視線の先には獲物しかないよ。
この2キャラは中の人問わず邪悪認定。
(335)2006/03/02 22:22:53
村長 アーノルド
顔を見るといろいろ想像しちゃうんで
以前は携帯用でプレイしてたこともあるんですよ
古めの林檎箱だとこの国って案外、表示時間がかかるし

JUNA神さま〜〜〜〜携帯モードを〜〜〜〜!
(336)2006/03/02 22:23:55
文学少女 セシリア
村人さま、お見事でした。

狼さま、これからも村人共をくらいつくしてください。

>>324
そつがない、隙がない、とはよく云っていただけるのですが、その分黒く見られるんですよね〜
村長様は強敵でした。黒出しとけばよかった〜。

ちなみに、2日目までカミーラさんを狼様だと信じてたので、吊りに挙げるとき、「狼さま、おゆるしを!」と悲鳴をあげていました。
(337)2006/03/02 22:24:57
酒場の主人 フレディ
昨日、ログを読み終ってから寝たせいか寝不足で今まで寝落ちしていた。
だいぶ、にぎやかになってきたんだな。ってもう90分くらいしかないのか。
(338)2006/03/02 22:25:16
逃亡者 カミーラ
今箱から携帯モード見れないんだっけ。
キャラ印象ってそこまで来るのか……(笑)
まぁ俺も今回のプレイで、シャロ=人外が確定しますた。
(339)2006/03/02 22:26:17
村長の娘 シャーロット
>>326
あぁ、そうそう。
クマー様はしばらく封印する事にしたわ。
あれって、kokimaroさんという、これまた凄腕狼さんからお借りしたものだし....これ以上、負けて汚す様な事はできないの。
そうなると....次回から使う神様はアレかなぁ(謎)
(340)2006/03/02 22:27:06
酒場の主人 フレディ
パンダにされて生き残ったのって始めてな気がする。
最終日に喰われたことなら何回かあるんだが。
(341)2006/03/02 22:28:14
村長 アーノルド
>>337
いや、初めて狂人やった村でのこと
一斉でうまく狂人にまわったはいいものの
完璧な振るまいの狼様を真と思い込み、
攻撃しまくったあげく、
あやふやな行動の真占い師(わしのなかでは狼様確定)が
黒目に見てた潜伏狼様を攻撃したりと散々だったのが
トラウマになってしまって
(342)2006/03/02 22:29:12
逃亡者 カミーラ
>>340
クマー様は神じゃないw多分w
俺も(・x・)で白印象稼いでたけど崩壊したからなぁ……

次の神様どんなんなんだろw気になるw
(343)2006/03/02 22:29:47
酒場の主人 フレディ
シャロもセシリアも人外率が高い気がするな。気のせいかな。
ローズマリー狼にも数回あってるけどね。
(344)2006/03/02 22:30:11
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは皆さん〜
>村長、bustersの隊長頑張って欲しいの!
ほら、奥様も娘さんもあなたを許して愛してくれているわ。そしてmp3を聴いてドキドキワクワクしたローズです♪
>セシリアちゃん 私も占って欲しかったわ…くすん。だけど今検索してみたから後で自分でやってみるね〜
(345)2006/03/02 22:30:17
村長の妻 エレノア
また機会があったら参加するから、ぜひ村を立ててね。>ロッテ
また吊ってあげるわ(笑)。
(346)2006/03/02 22:30:36
村長の娘 シャーロット
>>338
フレデイさん、こんばんわー。
(347)2006/03/02 22:30:50
お嬢様 ヘンリエッタ
[空から舞い降りる]

みなさま、ごきげんよう。
(348)2006/03/02 22:31:51
村長の娘 シャーロット
>>344
私の人外率は、今回で通算7割(きっちり)よ。
(349)2006/03/02 22:31:59
逃亡者 カミーラ
賑やかになってきた♪

ローズだ、ローズだー(嬉々)
(350)2006/03/02 22:32:07
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/03/02 22:32:09
文学少女 セシリア
>>328
ありがとうございます〜〜(涙)

あ、フレディさんこんばんは〜
フレディさんには元ネタがバレてしまってましたねえ。
(351)2006/03/02 22:32:38
村長の娘 シャーロット
妖魔は去りなさい!
汚らわしい!(笑)
(352)2006/03/02 22:32:40
村長の妻 エレノア
あなた>
狂人と人狼がやりあうことだってあるのよ。
……意図してかどうかは別にして(笑)。
(353)2006/03/02 22:33:39
文学少女 セシリア
ローズさん、ヘンリエッタさん、こんばんは〜
勝利おめでとうございます!
(354)2006/03/02 22:33:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>352

にゃははははは!
主役はわらわよっ!
(355)2006/03/02 22:33:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>288 そ、そうなのよね…悲しいわね。

>シャーロット
私もまた参加したーい!
wikiを見たけれど、参加希望を出す方法がちょっとわからないかも。招集かける時に教えてくれるのかしら?
(356)2006/03/02 22:34:06
酒場の主人 フレディ
村長がローズを信じてくれたおかげで勝てたんだよな。
いくら感謝しても足りないな。
(357)2006/03/02 22:34:13
逃亡者 カミーラ
>>344
あーローズ黒なイメージは俺もあるなぁ。
狼か狂人が多いや。てか自分でローズ使った三回の内二回が人外だった。
(358)2006/03/02 22:34:38
村長 アーノルド
>>339
わしはかなりきますねえ
実はわし、のんだくれ愛好会の会員だったりするから
ケネスの顔を見るだけで、犬のように吸い込まれていっちゃうし
だから、正直、ケネスを吊るの辛かったのよ
>>7:135に「ワン!」と飛びつきそうな自分が怖かった
(359)2006/03/02 22:34:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>354
うむ、勝ちは頂いた♪

それはそうと、セシリアも本家で一緒になっておったんじゃなぁ〜。おひさしゅうじゃぞ。
(360)2006/03/02 22:35:21
村長の娘 シャーロット
>>343
ふふ....次回の赤ログは期待してね。
前村で宣言したけど、私の集大成をお見せできそうよ。
(361)2006/03/02 22:35:29
村長の妻 エレノア
そうね、よくあそこでローズを信じることができたと思うわ。
やはり私のメッセージが届いたのかしら?
……娘の育て方は間違ってしまったけれど(笑)。
(362)2006/03/02 22:36:00
文学少女 セシリア
ローズさん、白かったですよ〜
絶対狼に見えない。
占い師おつかれ様でした。占い師ってCOするだけでものすごい勢いで疑われるから大変ですよね〜。
眩暈がしてましたよ。
こりゃ〜、絶対狼に仕立てあげられないわあって。
プロローグのメタ要素を抜いても、「どーしてみんなローズ真だと思わないんだろう?」と不思議でした。わたしが村人側であれば真寄りに見てたと思う。
騙り慣れた人には、わたしが布石を置いてるのはバレバレだと思うんですよねえ。
(363)2006/03/02 22:36:19
逃亡者 カミーラ
>>359
おお!愛好会の!(笑)
ケネスって何気に人気あるんだよな。
確かに好きなキャラ吊りたくない気持ちは解る。

俺絶対レベッカ吊れない☆
(364)2006/03/02 22:36:52
村長 アーノルド
>エッタ
いつから、妖魔は狼に喰われるほど弱くなっちゃったの?
あれで妖魔騙りだったと確信しました
(365)2006/03/02 22:37:08
酒場の主人 フレディ
>>351
ダニエルにはバレてるけど、ほとんどは Google サマのおかげ。
流石に「星の王子さま」や「アルケミスト」くらいは調べなくてもわかるけど。
李白も検索したから、特定出来たんだし。漢詩だってのは見ればわかるけどね。
(一応家には岩波の唐詩選が揃ってたりはするんだが)
(366)2006/03/02 22:37:32
村長の娘 シャーロット
>>346
うぅ...今の立場ではお母様にそう言われても反論できないわ。
だって、だって、今の私はピエロだもん。
しくしく....
(367)2006/03/02 22:38:37
逃亡者 カミーラ
>>361
集大成……どきどき。
確実に村を滅ぼしそうだね。
ログ絶対読むよ。ていうか組めたら最高だけど。
せめて狂人でお助け。
(368)2006/03/02 22:38:52
村長の妻 エレノア
フレディは理系で文学系にも強いのね。
鉄壁じゃない。
(369)2006/03/02 22:38:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>365
それはな、議論でいそがしくて2日ほどワインを飲むのをわすれていたからじゃ!
(370)2006/03/02 22:39:03
文学少女 セシリア
>>360
そうなんですよ〜
わたしあのとき、初めての狼役だったので、印象が深いんですよ。
狂人リーザがもう面白くってすごいかわいかったです。
(371)2006/03/02 22:39:30
修道女 ステラは、こんばんはー
2006/03/02 22:40:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>371
あの時の勝利はレジ−ナというか南ちゃんのおかげじゃからなぁ〜(笑
(372)2006/03/02 22:40:19
村長の娘 シャーロット
>>356
ローズさん、こんばんわー。

あれは1つの案ですけど、
単純に「凄腕と自称する狼なら狼希望でこい」というコンセプトのみで、一般募集するのだけでもいいかもしれないね。
(373)2006/03/02 22:41:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>363 う、ううん。セシリアちゃんがとても上手くて…
私は「敵いっこない」と思って、いつものおとぼけモードで喋り倒してみたのー。
白く見られるかな?って。(←この考えが黒い)

自分が騙る時はわざわざメモ帳に発言書いてから、見直しまでして、慎重に発言するのだけれど。笑
(374)2006/03/02 22:41:51
酒場の主人 フレディ
いや、唐詩選は親父の蔵書だから。
(375)2006/03/02 22:42:18
修道女 ステラ
>セシリアさん
私の誕生日は4月19日ですの。わくわく。
(376)2006/03/02 22:42:23
村長の娘 シャーロット
私はソフィーは襲えないかなー。
それ以前に、あゆさんは襲えないし、吊れない。
(377)2006/03/02 22:42:39
村長の妻 エレノア
4月9日は中の人の誕生日なのよ、実は。
(378)2006/03/02 22:43:21
村長 アーノルド
>>357
わしはパッションで真ローズだったから
ひとをそれで説得はできなかったどうし
エッタのCOがあっても、狼専なら狂人喰うとも思えたし
だから、終盤の吊り順位はほんと、危機管理でしかなかったのです

ただ、▼フレディになりそうなとき、フレディのどの発言を見たか自分でも自覚なかったんだけど、頭のなかで誰かがフレディを吊ったらダメだって叫んだの(誰も信じないだろうなあ)
(379)2006/03/02 22:43:38
文学少女 セシリア
>>371
もうあの怒涛の20連投が(笑)

あの、レジーナさんもすごかったですよねえ。
潜伏中の霊能者と狩人を一点食いで人狼COで勝っちゃった。
(380)2006/03/02 22:44:16
逃亡者 カミーラ
やっぱり皆占われたかったんだね(笑)
俺も後で自分でやってみよ。
(381)2006/03/02 22:44:37
村長の娘 シャーロット
じゃあ、4月7日あたりから村がはじまるようにして、4月9日に「お母様バースデー襲撃」してもいいかもしんない!

....私って何いってんだろ。
(382)2006/03/02 22:44:41
修道女 ステラ
>>377
いやいや、メイ襲ったじゃないですか!(泣
(383)2006/03/02 22:44:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>379
よくあることじゃよ。
閃光のごとく、煌くんじゃよな。
(384)2006/03/02 22:45:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラさんこんばんはー
(385)2006/03/02 22:46:17
村長の妻 エレノア
>>382
受けて立つわよ。
(386)2006/03/02 22:46:41
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/03/02 22:47:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>381 じゃあ私はカミーラとの相性占いをチェックしちゃおっと。
(387)2006/03/02 22:47:13
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2006/03/02 22:47:26
修道女 ステラ
>>384
私は閃光の様にローズ狼・エッタ狂人をひらめきましたわッ!
(388)2006/03/02 22:48:03
逃亡者 カミーラ
>ステラ
俺もまだローズに一切手を触れてないのに!(笑)
カミーラで抱きしめたACTする勇気がない。
(389)2006/03/02 22:48:18
村長の娘 シャーロット
>>374
マリーさんを黒く感じたのは、2日目更新前、わざわざ灰考察を述べた点かなー(笑)
勿論、襲撃される危機感を感じた真の遺言にも見えるけど、どちらかといえば信用狙いの意図を感じたわ。

だって、あの手は狼がよくする手よ♪
(390)2006/03/02 22:48:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに「ギュっとされて幸せ〜疑って本当にごめん〜」
2006/03/02 22:48:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>388
それひらめいちゃだめっ(笑
(391)2006/03/02 22:48:53
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラなっ何ですのー!いいじゃんけちぃ。
2006/03/02 22:48:57
逃亡者 カミーラ
>>387
わは☆
俺1月22日だよー。リアル。
(392)2006/03/02 22:49:02
村長 アーノルド
>>384
審問でははじめてかも
わしの本国(CGI)だと、占い師は自分の裁量で占い先を選べるんで、ときどき、神が舞い降りてきて、連続で狼を引き当てたりするんだけど(最近、CGIの対戦数が減ってるなあ)
(393)2006/03/02 22:49:26
村長の娘 シャーロット
能力者騙りにでた私としては言えなかったけどね。
(394)2006/03/02 22:49:36
酒場の主人 フレディ
>>384
でも、その閃きが間違ってることもあって……。
(395)2006/03/02 22:50:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>390 なんですってー?

私ももう少しオツムが良かったら狼専にはいるべきだったかも…
バスターズにも入れないけどね。。オツムの足りなさで。泪
(396)2006/03/02 22:50:27
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに「やーだっ。シャロで我慢しろっ!」
2006/03/02 22:51:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>395
閃いても、わらわの場合は結局普通にもう一度考察開始じゃしなぁ。あさっての方向に飛んでいくことはあまりない…………ごめん、結構あるかも(笑
(397)2006/03/02 22:51:59
村長の娘 シャーロット
>>386
あぁ、お母様ってなんか凄く素敵。
私って自信満々で挑発的な人って、すごーく大好きなんです。
なんかこれでお別れするのは勿体無いわ!
(398)2006/03/02 22:52:21
修道女 ステラ
>ローズ
私の方こそ偽決め打ちしてごめんなさい。
セシリアさんも充分変なとこがあったのに、
ローズしか目にはいってなくて。

でも!ダニエルさんが怪しすぎだったんだょー。
私はダニエルさんみたいな真はダメっす。
「真でも吊りたい」は本気でした・・・(苦笑
(399)2006/03/02 22:53:06
酒場の主人 フレディ
そう言えば初回、2回目と占い師が連続黒発見したのも何度も見ているな。
単なる確率よりはかなり高い。
まあ、怪しいから占うんだからランダムより確率が高いのは当然かな。
(400)2006/03/02 22:53:30
村長の娘 シャーロット
>>396
実際どうだったんですか?
あれって、意図的にされたと思ったんですけど....

それにローズさんはオツムが足りないとは思っていないですよ。立ち振る舞いは個性によるものでしょうけど、真としてアピールをきっちりしてましたから。
(401)2006/03/02 22:54:00
村長 アーノルド
>>396
バスターズにも色々な流派があるのです
ちなみに、わしが所属するのは内緒にしてたけど、実はズッコケ・バスターズ
失敗をお約束のように繰り返し、最後、失敗がぐるっと360度まわって、なぜか正解にたどり着くことを得意としてたりするのです
まさに今回がそうなのです
(402)2006/03/02 22:55:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary