人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1224)黄昏の村 : 4日目 (2)
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレン、私は大丈夫だから。
2006/03/15 00:48:10
双子 ウェンディ
流れをぶった切るタイミングの回答投下すみません。

■3.
5回も吊りのがれできるかよ!
しかし、いい感じに疑われていません。あやしさと真摯さをブレンドして、そこにスプーン1杯ぶんのおちゃめなどじっ子。この絶妙なバランス加減があたしって天才じゃん?

仲間はケネスとモーガン。ケネスに「俺ばっか真視されてるとあやしいから、お前『ユージーン真』って言っとけ」と言われたの。

■4.
灰食いは自分の首をしめることになるからしないんじゃん。
狼側からすれば、今日の襲撃対象は結社ルーサーと確霊コーネの2択。この2択の読み合いに守護者が勝利ってことだよね、と思う。
(198)2006/03/15 00:48:34
雑貨屋 レベッカは、学生 メイ、でもでもうるさい文になったわ…
2006/03/15 00:49:16
学生 メイ
 オレが吊りにネリ―でなくセシリアを挙げたのは、いっちまうとオレの質問に対する彼女の返答と、今日の狼の奴になりきっての項を見てだな。

 まず、すぐ答えられそうな質問だったのに反応が少し遅れたこと。また、あとでとってつけた様に「その時の事を思い出した」とかいったところだな。ここにあやしさを感じたよ。

 素で出遅れた狼を考えない案を言ってみることで、ちょっち悪目立ちした自分の印象を少しでも変えようとしたのかとか今でも思ってるぞ。

 以上が理由だ。
(199)2006/03/15 00:49:17
文学少女 セシリア
私が狼なら潜伏せざるを得ないですけど、
初日CO非参加組には全員それが当てはまりますよ?
(200)2006/03/15 00:49:40
吟遊詩人 コーネリアスは、寝ていました…すみません。
2006/03/15 00:54:09
学生 メイ
>>196
 狼が一番嫌いなのは、あまり思考過程を表に出さない、しかし鋭いまとめ役だとか思ったりしているんでね。

 狼視点だと2日目時点での狼票ってのは結構生きてくる。見たとこルーサーとコーネは多数決を重視して候補を選んでいる様だし、自分の意見を聞いてくれる奴の方が狼にとってはやりやすいに決まってると思わないか?

 だから、そこをあえて聞いた。納得してくれた?
(201)2006/03/15 00:54:26
文学少女 セシリア
私が初日CO組と非初日CO組という考えをわざわざ言い始めるメリットがあるのでしょうかね。
私としては面白い考えを見つけたら発表したくなるだけなのですけど。
今言っておかないと、明日は用事があって時間取れないので、大ピンチです(汗)
(202)2006/03/15 00:54:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス ちょっ!…ギリギリすぎでしょう…。(笑
2006/03/15 00:54:39
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスを小一時間問いつめた。
2006/03/15 00:54:39
学生 メイ
>>201
 もしかしたら、本音がポロリと出るかもしれないってな。
(203)2006/03/15 00:55:53
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに、僕のネガ印象って?
2006/03/15 00:55:58
学生 メイ
>>202
 抗弁はお早めに頼むぜ。吊り希望には挙げたが、オレは村人探しだってしてぇんだ。
(204)2006/03/15 00:57:12
雑貨屋 レベッカ
>>201メイ
そこまでしっかりした考えなら、私がとやかく言うことじゃないわね。
納得よ。メイの誠意が伝わったわ。
(205)2006/03/15 00:57:42
学生 ラッセル
>>201(メイ)
ふむ。
確かにシャロには喋れっていうよりも
質問をしていった方が良いようには思った。
(206)2006/03/15 00:57:45
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2006/03/15 00:58:14
見習いメイド ネリー
>>200
どう見ても潜伏向きでない私が狼なら潜伏役をケネスさんに代わってもらうことも出来たということです〜
セシリアさんにはそれが出来ませんでした〜
本決定前にしろ後にしろ自己弁護は意味がないから黙っていましたけどね〜

言い残すことというと〜
撤回する合理的理由が思いつかなかったのでセシリアさんはグレスケに残したものの〜
セシリアさんは他の灰と同じくらい疑っていないです〜
って>>194ともこの発言とも矛盾している上にそもそも▼レベッカさん自体が合理的ではないですか〜
(207)2006/03/15 00:58:32
文学少女 セシリア
>>204
抗弁するので、気になることがあったらどんどん質問してください。
(208)2006/03/15 00:58:59
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスニ アーッ!
2006/03/15 00:59:23
見習いメイド ネリー
ムネン アトヲ タノム 修道女 ステラ
(209)2006/03/15 01:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
17
0
17
17
16
24
6
38
35
20
0
4
0
0