人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1224)黄昏の村 : 1日目 (3)
雑貨屋 レベッカ
>>389セシリア
>>383の質問に答えてもらってもいいかしら?
(398)2006/03/11 23:34:49
文学少女 セシリア
【占い先投票を時刻合わせての一斉で行うことに賛成か反対か?】
お答えください。
メリットとしては狼をかく乱できることに尽きます。
(399)2006/03/11 23:35:58
村長の娘 シャーロット
おいら、24時にはいなくなるから一斉ならそれまでにして欲しいホヒ。
夜更かしはお肌の大敵だからホヒー。
(400)2006/03/11 23:36:51
雑貨屋 レベッカ
>>397ユー
この議論の行き先が分からないから何ともね…
まず「占い希望の決め方」の決選投票をしてからかしら。
(401)2006/03/11 23:37:50
文学少女 セシリア
>>398
順次の決戦投票でも票は分かれるんじゃ?
(402)2006/03/11 23:38:06
学生 ラッセルは、文学少女 セシリア>>399喉の余裕がない。占い先は多数決でなら僕だろう
2006/03/11 23:38:48
雑貨屋 レベッカは、>>399【反対】ね。メリットを感じないわ。
2006/03/11 23:39:21
流れ者 ギルバート
>>399 それは全員の中から改めてって事か?ユージーンが言ってたが殆どの奴が既に占い先を提示してる以上意味が余りないような〜。
(403)2006/03/11 23:41:33
のんだくれ ケネス
>>399 セシリア
特に強く反対はしねーが、今日は発言が厳しい奴もいるし、明日以降も全員が同時に揃える時間ってあるのか?
(404)2006/03/11 23:42:54
文学少女 セシリア
>>403
全員と言っても事実上は
現状1位と2位の決戦投票です。
が、もう時間的につらいですね。
>>399は流した方が良さそうです。
(405)2006/03/11 23:43:56
村長の娘 シャーロット
喉に余裕がない人もいるホヒ…。
痛そうホヒ、痛そうホヒ。
(406)2006/03/11 23:44:08
文学少女 セシリアは、すいません、一旦私の提案のことは忘れてください。
2006/03/11 23:44:52
墓守 ユージーン
>>405
なら、もう順次決選投票か?
それともラッセル本決定でいいのか?
(407)2006/03/11 23:45:42
見習いメイド ネリー
もう少し占い先の変更期間を設けた上での単純多数決が良いですが〜
あまり時間がないですね〜
(408)2006/03/11 23:47:18
文学少女 セシリア
次の発言で
自分の本決定を告げるという形でどうでしょう。
(409)2006/03/11 23:53:45
文学少女 セシリア
私の最終投票
●ネリー
(410)2006/03/11 23:56:11
吟遊詩人 コーネリアス
停滞してしまいましたね…。
第二希望からのスライドで、●ルーサーに変更します。
(411)2006/03/11 23:56:53
村長の娘 シャーロット
【おいら、他の人に希望変える理由見つからなかったホヒ…●ネリーホヒ】
(412)2006/03/11 23:56:59
見習いメイド ネリー
最低で20pt消費するので確認の返事もできないはずです〜
占い先に変更があるかたのみ、24:10までに発表で、24:10次点で単純多数決でどうですか〜
私は変更ないです〜
(413)2006/03/11 23:57:01
村長の娘 シャーロット
ちょっとはやいけど寝るホヒ…。希望言ったホヒからなー。
(414)2006/03/11 23:58:11
のんだくれ ケネス
俺は変更無しだな。
●ラッセルとさせてもらうよ。
(415)2006/03/11 23:58:29
墓守 ユージーン
>>409
まあ、好きにしてくれ。
僕の意見は【占い:●ラッセル】から変える必要性を感じない。他のどういう考えがあろうと、自分は自分の考えで選ぶ。
(416)2006/03/11 23:58:41
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットにおやすみなさい。
2006/03/11 23:58:49
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの尻尾を引っ張っていたことに気づき慌てて離した
2006/03/11 23:58:50
村長の娘 シャーロットは、今度こそ、おやすみホヒー
2006/03/11 23:59:21
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに「おやすみだ。」
2006/03/11 23:59:35
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットおやすみ。
2006/03/12 00:00:00
学生 ラッセルは、●変更無し。能力者に時間あわせ発言をさせて欲しい。ACT@1
2006/03/12 00:01:28
流れ者 ギルバート
セシリアの悪目立ちっぷりは白く思えてきたんだが、変更すると混乱しそうなのでやめとく。(笑)決選投票を「するのなら」●ネリーで。
ってシャロ!引っ張るなッ(笑)12:06
(417)2006/03/12 00:06:01
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/03/12 00:10:38
見習いメイド ネリー
ギルバートさんの投票先はセシリアさんのままで私が決選投票の対象になったら私に投票ということですね〜
現在ラッセル4,ルーサー4,ネリー3,セシリア2
ラッセルさんを含みセシリアさんを含まない決選投票なら私はラッセルさんに投票します〜
(418)2006/03/12 00:12:24
学生 ラッセル
メイサンクス。
>>411(コーネ)
変更理由を喉を考えながらよろしく。
この変更にて最多得票が
●ラッセル・ルーサー:4票
となるので、また決選投票になる。
(419)2006/03/12 00:14:17
吟遊詩人 コーネリアス
テスト 24:15
(420)2006/03/12 00:14:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめ。うとうとしながら議事録読んでたぁああ!!orz
えーっと?とりあえず占い先言えばいいのよね??
●ラッセル
変更なしで。印象は夕方の時と変わらずってわけではないけれども、これからずっと占わないでいれるか?…って言われると私はできない位置にいるわ。能力者候補2人があげてる所が気になるんだけれども…それに影響されて変える必要もないのかな?って。
(421)2006/03/12 00:14:21
学生 メイ
裏から見させてもらっている。

【オレは占い先を変更しない】
(422)2006/03/12 00:15:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス……ずれすぎてない?
2006/03/12 00:15:55
学生 ラッセル
よし、ではもういいだろう。

【仮決定】

●ラッセル

【占いCO/霊能CO】
【占い結果】(占い師のみ)
【モーガンが突然死した場合:通知有無とその内容】

以上を能力者4人は【1時10分に一斉CO】すること。
※5分でないのは通知結果と霧を考慮して

【本決定は24時半予定】

【僕は今日回避COはしない】
(423)2006/03/12 00:16:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ…裏って何…?
2006/03/12 00:17:35
吟遊詩人 コーネリアスは、?!なぜこんなにズレるのでしょう…。
2006/03/12 00:17:38
見習いメイド ネリー
>>423
【仮決定了解しました】
モーガンさんは突然死なのでしょうか〜
(424)2006/03/12 00:18:58
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/12 00:18:58
学生 メイ
 オレはネリ―やラッセルみたいな提案型の奴は、終盤残った場合の吊り筆頭候補でいいとか思っちまうんだが。こういったタイプは発言数を基本的に多くしてステルスしたいだろうからな。そして、発言数を適度に増やして残り続けることは、狼にとって相当な負担だろうしな…。

 あいつらどちらかが狼ならば、そのうちボロを出すだろうと俺は踏むね。

 
(425)2006/03/12 00:19:47
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルありがとう。【仮決定了解】
2006/03/12 00:19:51
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/12 00:20:04
学生 ラッセル
確認・了解かどうかの発言をして欲しい。

本決定も僕が出す予定だ。
構わないかな?

そしてこれも。
【能力者4人は【24時40分】に時間合わせも兼ねて
一斉に出席確認発言をすること】
(426)2006/03/12 00:20:53
墓守 ユージーン
>>423
自分でいうか、潔いな。
まあ【仮決定了解】としておこう。
(427)2006/03/12 00:22:00
学生 メイ
まあ、仮決定には強く反対する理由もない。
彼等が確白になってくれればの話だが、心強い味方になってくれるだろう。

【仮決定了解した】
(428)2006/03/12 00:22:15
のんだくれ ケネス
>>423
仮決定了解だ。
ついでに時刻確認0:22:22
(429)2006/03/12 00:22:21
学生 ラッセル
飴がある人間はギルバートにあげてほしい。
喉がまずいな。
(430)2006/03/12 00:22:22
流れ者 ギルバート
【仮決定は了解だ】で、俺はあと2度しか反応できないのですまんorz
(431)2006/03/12 00:23:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>423 ラッセル
仮決定了解だよ〜。それでいいと思うわぁ。
モーガンも来ないし…さ…。はぁ…(溜息。

本決定も出してもいいんじゃないかい?
あ、pt気をつけてね。
(432)2006/03/12 00:24:14
吟遊詩人 コーネリアス
●ルーサーを希望した理由は、ルーサー・ネリー・ラッセルの3人の中でもっとも発言が目立たないからです。票の集まり具合から、3人の中に狼がいる可能性もあるのではないかと考えていますが、もしネリーかラッセルが狼であれば、発言内容から判断できそうです。(24:25)
(433)2006/03/12 00:25:15
学生 ラッセル
了解。>>431
ギル・ケネスは時計あわせには問題ないだろう。

ジーンとコーネは時計合わせ発言をよろしく。
時刻は指定しない。

>>426の時計合わせ提案は撤回する】
(434)2006/03/12 00:27:16
牧師 ルーサー
失礼、少々落ちていました。
【仮決定了解】です。
(435)2006/03/12 00:27:42
双子 ウェンディ
ちょうすみません、遅くなってしまいました。
ログ読んできます
(436)2006/03/12 00:28:51
墓守 ユージーン
>>433
目立たないなら吊りで判断してもよさそうだがな。
逆に多弁は占わないと吊りにくいだろう。

(00:31:30)
(437)2006/03/12 00:31:30
学生 ラッセル
ウェンが来たが、本決定はこのままで行こうと思う。
ウェンのアンケはウェン自身の考察材料としたい。

>>433(コーネ)
保留時間を考慮して欲しい。
(438)2006/03/12 00:31:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>425 メイ
ん?だから、ネリーは>>302にあるように第2候補なの?
発言数多くして残るのが狼の負担って?これは、喋らないといけないけど、喋るとぼろが出る可能性があるからそれが負担って事よね。
それなら、ネリーを別に第2候補にしなくってもよかったように思えたんだけど…うーん。
(439)2006/03/12 00:31:42
学生 メイ
 そうだな。

 ざっと見て思ったが、占い第二希望を挙げておく事は今の段階では無駄ではないとは思うが。確かに狼どものライン切りに第2希望は使えるだろう。が、潜伏結社が灰潰しを選択、COした場合に確実に混乱が起きるぞ。第2希望を挙げたくない奴は好きにすりゃいいかもしれないが、少なくとも【ソイツが結社COしたらこいつにする】とかは
今の段階でいっても問題ないんじゃないか?

 潜伏結社が確実にいるだろう、二日目の段階まではオレは第2希望も出しておく事にする。
(440)2006/03/12 00:34:12
学生 ラッセル
【本決定】※能力者は要CO時間確認

●ラッセル

【占いCO/霊能CO】
【占い結果】(占い師のみ)
【モーガンが突然死した場合:通知有無とその内容】

以上を能力者4人は【1時10分に一斉CO】すること。
※5分でないのは通知結果と霧を考慮して
(441)2006/03/12 00:37:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイあれ??>>440が返事???
2006/03/12 00:37:31
墓守 ユージーンは、>>441 【本決定了解】
2006/03/12 00:38:59
のんだくれ ケネス
>>441
【本決定了解だ】
【時間も確認したぜ】
(442)2006/03/12 00:40:00
学生 メイ
>>439
 いや、場を仕切ろうとする発言がかなり多くて、逆にそれを狙ってステルスしてるような印象を受けたな。だから第2希望にあげたんだが…。黒さでいうならネリ―>ラッセルなんだな。
 
(443)2006/03/12 00:40:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>441
【本決定了解】

て、あれ?これ、ウェンディが誰に投票しても変わらないって事だよね?
(444)2006/03/12 00:40:50
見習いメイド ネリー
>>441
【本決定了解】
私がすることは残っていないので〜
更新を待たずに寝ます〜
(445)2006/03/12 00:40:56
流れ者 ギルバートは、【本決定了解〜】1時10分に、だな。 念の為0:42
2006/03/12 00:42:00
見習いメイド ネリーは、おやすみなさい〜
2006/03/12 00:42:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーおやすみ〜。ノシ
2006/03/12 00:43:59
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】よ。ラッセルありがとう。

ネリーはおやすみ。お疲れ様。

私は夜明け後も残ってるわ。
(446)2006/03/12 00:45:56
吟遊詩人 コーネリアス
さつまいも>紫いも>じゃがいも>>>>>>さといも(12:46)
(447)2006/03/12 00:46:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>443
あー、なるほど。場を仕切る感じステルスかぁ。
>>302見る感じだと、メイの、ネリー>ラッセルがわからなかったから、私が違和感もったのね。
だって、纏め役に向いてるって言っているのに、ぼろが出るの期待って言ってるようで、頭に?が飛んだのよ。
(448)2006/03/12 00:47:45
牧師 ルーサー
【本決定了解】
夜明け後の状況を一通り見て、それから休みます。
(449)2006/03/12 00:49:04
吟遊詩人 コーネリアスは、保留時間は何秒ですか…?
2006/03/12 00:49:41
学生 メイ
>>443
 んで、ネリ―>ラッセルの理由だが…。
ラッセルの結社COに関する所で、奴がなんだかそりゃ早杉だろwみたいな時間を提示したのは覚えてるな?(あとでアンカー拾ってくるつもりだ。)

 あんときはまだあんま人集まってなかったし、それは狼側も同じだと思うんだよな。でも、あれだけ早い段階で早く結社COしろゴルァって狼側が煽るメリットってあるのか?むしろ、「おめぇ空気読め」とかって言われて疑われんのがオチだな。
 むしろ、オレにとってはあの彼の行動はそのまま次の議論に映りたい村人の行動に映ったわけだ。
(450)2006/03/12 00:50:57
のんだくれ ケネス
>ネリー
おやすみだ。

>コーネリアス
大きなお世話かも知らんが保留時間の分だけ先に発言しねーとダメだぜ?
保留時間は発言を入力する欄の右下だ。
(451)2006/03/12 00:51:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス保留は、個人で違うかと。60にしとくと間違ったら撤回できるよ
2006/03/12 00:51:36
吟遊詩人 コーネリアスは、泣きたくなってきました(12:52:10)
2006/03/12 00:52:12
双子 ウェンディ
【本決定了解】

票関係ないみたいなので、心のおもむくまま希望をあげちゃうと

●セシリア

中庸ステルスをねらって、多弁でもしょうべんでもない、と感じるあたりから
でも後半議事流し読みだからあたし変なこと言ってるのかも
明日灰考察がんばります
(452)2006/03/12 00:53:00
農夫 グレンは、学生 ラッセル今起きた。今日の芋農家の朝は異常に早い。
2006/03/12 00:54:29
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスのみ引き続き時間確認ビシバシ。act@0
2006/03/12 00:54:54
双子 ウェンディ
得点多数のところからにしろ、ということなら、迷うけど、ルーサーかなあ……。
理由は >>452 に同じ
(453)2006/03/12 00:55:32
学生 メイ
>>450のアンカーの件だが、
>>13だな。
(454)2006/03/12 00:55:39
学生 メイは、コーネにガンバ!
2006/03/12 00:55:51
農夫 グレン
変なアクションしちまった・・・。
皆おはよう。喉を痛めてるやつが多いだな。
誰に飴をあげようか?
(455)2006/03/12 00:56:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>450 メイ
ぉわ。理由まで!!さんくす。なるほどねw
そういえば、なんか時間早かったわね。
(456)2006/03/12 00:57:01
農夫 グレンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/03/12 00:57:33
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに「おはようさん。良く眠れたかい?」
2006/03/12 00:57:38
流れ者 ギルバート
>>455
グレン、遅い。とても、遅い。(笑)
(457)2006/03/12 00:57:43
学生 メイ
発言しそうな奴にあげてくれ、芋探偵。
(458)2006/03/12 00:58:02
吟遊詩人 コーネリアス
>ケネス、ローズマリー
60秒がデフォルトかと思っていたら、15秒になっていました…。何度もすみません…orz
(12:58:00)
(459)2006/03/12 00:58:04
吟遊詩人 コーネリアスは、3秒は誤差の範囲ですかね…。
2006/03/12 00:58:17
学生 メイ
>>450
 むしろが多すぎて変な文章だ。脳内改変たのむw
(460)2006/03/12 00:59:05
文学少女 セシリア
私はもういらないです、飴(笑)
(461)2006/03/12 00:59:14
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアス信用に関わるんだ。きっちりやれよ?
2006/03/12 00:59:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスかなり良くなったね
2006/03/12 00:59:26
文学少女 セシリア
>>メイ
時間だけはきっちりお願いします。
(462)2006/03/12 01:00:06
学生 ラッセル
あ、芋探偵ありがとう。
明日からの考察楽しみにしておく。

コーネは時間問題ないかな?

明日第一声で本決定を貼る。
(463)2006/03/12 01:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
13
0
38
39
19
32
17
43
64
44
35
29
41
27