人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1224)黄昏の村 : プロローグ
学生 メイ
やべぇ。伏字忘れたぜ。マジで誤爆だな…。
(198)2006/03/10 18:11:55
吟遊詩人 コーネリアスは、いたような気がしたが、気のせいではなかった!
2006/03/10 18:16:50
学生 メイ
フェイントかけんなよ、詐欺師w
(199)2006/03/10 18:17:53
学生 メイ
あと6人か…。もうちょいだな。
(200)2006/03/10 18:18:17
学生 メイは、うきうきわくわく。
2006/03/10 18:18:34
学生 メイ
まあともかく、きてくれた奴には感謝するぜ。
(201)2006/03/10 18:20:13
学生 メイ
プロローグでオレが喉枯れしそうな件について。
(202)2006/03/10 18:20:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>197の誤爆により、●メイを希望します。
…というか、そのRPはマリ○ン・マンソンを意識していたのですね…。気づかなかった…。
(203)2006/03/10 18:22:02
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/03/10 18:22:11
学生 メイ
え、じゃあ独り言使えって?

いや、それはできねぇ。なぜなら、それが

「オレのジャスティス」だからな。
(204)2006/03/10 18:22:12
学生 メイ
>>203
 いや、違うんだがw
 アイツはボンクラだがちゃんとものをかんがえて発言できる奴だ。オレは好きだぜ。
(205)2006/03/10 18:26:07
吟遊詩人 コーネリアス
最悪、他の村と市町村合併すればいいと思ったのですが、適当な村がないのですねえ…。
(206)2006/03/10 18:26:38
学生 メイ
んじゃあ、オレは
▼コーネリアスでFAだなwwwwwwww
(207)2006/03/10 18:26:48
学生 メイは、コーネにサンキュー。
2006/03/10 18:26:58
学生 メイ
>>206
 だな。今の村募集はなんか偏ってる気がするぜ。
(208)2006/03/10 18:28:05
学生 メイ
今度は夜来る。

またな、コーネ。この村が無事始まる事を祈ろう。ってオレのガラじゃねぇが。
(209)2006/03/10 18:29:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>207
いきなり吊り希望とは遠慮のない人ですね…。しかも吊り希望に挙げていおいて、サンキューって…。飴とムチですか…。(癖になりそうです…。)
>>208
カスタム村の「深夜に頑張る村」が更新時間的と編成的にいちばん近いのですが、10人村で残り6人なのですよね…。
(210)2006/03/10 18:32:52
吟遊詩人 コーネリアスは、アンチ・クライスト・スーパースターにまたね。
2006/03/10 18:33:30
雑貨屋 レベッカ
鞠凛万村なら今聞いてるわ(笑)機械的動物。

…ムリ漢すぎてごめんなさい。

また新しい人が来たのね♪
(211)2006/03/10 18:47:39
雑貨屋 レベッカ
人数を少なくした村を作って引っ越すって方法は?

まぁ、私は出来れば待ってみたいんだけど。
(212)2006/03/10 18:51:44
雑貨屋 レベッカは、また来るわ〜
2006/03/10 18:51:45
吟遊詩人 コーネリアス
レベッカ、こんばんは。たしかに、10人村を作って、引っ越すという手もありますね…。
(213)2006/03/10 18:54:04
農夫 グレン
おーい日が沈んだど
良い子は寝る時間だがやー
(214)2006/03/10 19:14:13
農夫 グレン
よながウロウロしてっと芋オオカミに食われっど!
おれ?おれは寝るど?
朝早いけんね

朝早いからおれオオカミじゃねえって!
アリバイ完璧過ぎだって!
(215)2006/03/10 19:16:30
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
私はメイド〜 あなたのメイド〜♪
(216)2006/03/10 19:19:29
見習いメイド ネリー
お引っ越しの準備中ですか?
(217)2006/03/10 19:22:27
農夫 グレン
アンチクライストスーパースターはPVが好きだが、
テレビもねえ!ラジオもねえ!レーザーデスクは何ものだ?
(218)2006/03/10 19:24:17
農夫 グレン
これはメイドさんでねが。ようおいでなすった。
ベコの引越ならこないだ済ませた。
藁なら余っちょるけん持ってくか?
あと芋もあるど。いくらでもある。芋しかねえ!
おれ芋しかねえ!こんな村いやだ!
(219)2006/03/10 19:26:21
見習いメイド ネリー
芋焼酎が欲しいです〜
(220)2006/03/10 19:40:57
農夫 グレン
ハァ〜
おらこんな村いやだ〜おらこんな村いやだ〜
東京へ出るだ 東京でだなら
銭こあ貯めで 東京で牛飼うだ


ああああこんな田舎にもJASR○Cが居るだが!?
カンニンシテケロー・・・・
堪忍してけろー・・・・
(221)2006/03/10 19:41:53
農夫 グレンは、連行された。
2006/03/10 19:42:55
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに別れを告げた。
2006/03/10 19:44:50
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
なんだ?
なんかあわただしいな…
(222)2006/03/10 20:11:51
吟遊詩人 コーネリアスは、あと4人!あと4人!
2006/03/10 20:19:35
吟遊詩人 コーネリアス
おお…人が増えている!こんばんは!
(223)2006/03/10 20:19:36
村長の娘 シャーロット
十人超えたほひ!十人超えたホヒ!
十人村へは移れないホヒからー、統合ほひか?
(224)2006/03/10 20:19:49
村長の娘 シャーロット
ユージーンこんちはホヒ!
ちょっと怪しそうだけど仲良くするホヒ!

けどこの調子だと全員集まりそうな気もするホヒ
(225)2006/03/10 20:21:03
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
のんで〜のんで〜のまれて〜のんで〜
(226)2006/03/10 20:21:41
村長の娘 シャーロット
吟遊詩人ホヒか?
挨拶してなかったホヒね、よろしくホヒ!
(227)2006/03/10 20:21:45
吟遊詩人 コーネリアスは、あと3人!あと3人!
2006/03/10 20:22:34
村長の娘 シャーロット
ホヒっ!?
どんどん増えてくほひ!
この調子ホヒ、どんどん増えてくホヒ!

ケネス、よろしくホヒー!
(228)2006/03/10 20:23:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>227 シャーロット
「イヒ!」?あなた「イヒ!」って言いました?!
(229)2006/03/10 20:24:18
のんだくれ ケネス
なんか引越しの仕事があるとか聞いたんだが気のせいだったか?

よくわからんがよろしくな。
(230)2006/03/10 20:25:54
村長の娘 シャーロット
>>229
ホヒッ、ホヒっ

イヒ!イヒ!

妙ホヒー。
今言ったホヒw
(231)2006/03/10 20:26:50
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
あなたは神を信じますか?
私は信じません。
(232)2006/03/10 20:31:20
のんだくれ ケネス
アンケートがあるな。一応書いておくかね。なんか貰えるかも知らんしな。
■1.自己紹介
ケネスだ。日雇いの仕事をしながら呑んだくれてる。
呑んだくれるために働いてるとも言うけどな(笑
■2.コアタイム
23:00〜25:30くらいだな。昼間は鳩でのぞくくらいしか出来んな。
■3.仮決定・本決定希望時間
仮決定23:30の本決定24:30くらいが良いかな。
■4.村アピール
昔は酒の湧く泉があったらしいぜ(多分
(233)2006/03/10 20:31:46
村長の娘 シャーロット
村は髪に見放されてなかったホヒ。

髪の遣いルーサー、よろしくほひー
(234)2006/03/10 20:33:39
村長の娘 シャーロットは、あと二人ホヒ
2006/03/10 20:35:24
牧師 ルーサー
とりあえず、プロローグアンケートを書いておきましょうか。

■1.自己紹介
ルーサーです。
有難いかどうかは微妙ですが
一応神の教えを説いて回っています。
■2.コアタイム
夜中心です。夜明け前後にはいられるでしょう。
■3.仮決定・本決定希望時間
仮23:30 本24:30
■4.村アピール
まったりと疑心暗鬼を満喫しましょう。

ということで、一つよろしくお願いします。
(235)2006/03/10 20:38:09
墓守 ユージーン
おお、バンバンバンと、僕が顔見せてから三連荘か。
今日中に何かまた一騒ぎ起こるかな?
それともまた平穏無事に時が過ぎていくのだろうか。
アンケートを記入しておく。
■1.自己紹介
この村で代々墓守やっているユージーンだ。
普段は暇だし、雑用あったら手伝ってもいいぞ。
■2.コアタイム
20:00以降に顔見せることが多いだろう。
25:00過ぎたら多分寝る。もうちょっと早くから寝るかも。まあ、なにか大事な時には26:00起きているから安心してくれい。
■3.仮決定・本決定希望時間
仮決定23:00本決定24:00が理想だ。
本決24:30でも、まあ問題ない。
■4.村アピール
さーて、それほどアピールできるほど目だったものも思いつかないが、離れようとも思わんな。他に何ができるでもなし。この村に骨を埋めるよ。
(236)2006/03/10 20:42:26
吟遊詩人 コーネリアス
人が…人が…!(うれし泣き)
>>231 シャーロット
はっ!今たしかに聞きましたよ!○化成に通報します!
(237)2006/03/10 20:45:57
村長の娘 シャーロット
>>237
コーちんも>>229で言ってるホヒ。

通報するホヒ
(238)2006/03/10 20:48:46
のんだくれ ケネス
>>237
俺にはお前さんが誘導したように見えたんだけどな(笑
(239)2006/03/10 20:49:19
吟遊詩人 コーネリアス
牧師と墓守が来たので、冠婚葬祭の心配はなくなりましたね!芋も各種取り揃えております!
>>238 シャーロット
は、はめられた…!
(240)2006/03/10 20:50:43
吟遊詩人 コーネリアスは、>>239 な、なんですって!あなたも同罪です!
2006/03/10 20:55:08
吟遊詩人 コーネリアスは、することがないので、芋の皮をむき始めた。
2006/03/10 20:59:10
吟遊詩人 コーネリアス
ガラスのコップに水と芋の皮を入れて振ると、ぴかぴかになるそうです。
(241)2006/03/10 21:06:07
雑貨屋 レベッカ
これだけ集まればこっちのものね!
嬉しいわ〜

>>232
神は私も信じないけど、引力なら信じるわ。
(242)2006/03/10 21:09:00
雑貨屋 レベッカは、詐欺詩人 コーネリアス…
2006/03/10 21:11:25
雑貨屋 レベッカ
>>220
芋焼酎!芋焼酎!
二階堂!二階堂!
吉四六!吉四六!
(243)2006/03/10 21:13:25
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ちょっと足が痛みがひどくて、来るのに手間取った。
(244)2006/03/10 21:18:06
学生 ラッセル
■1.自己紹介
本名は、ラッセル・H・ワトスン。医学生です。
■2.コアタイム
苦学生なのでここに来るのは遅いよ、あまり時間は取れない。
ただし夜明け前後は確実、土日ならもう少し時間は取れるね。
■3.仮決定・本決定希望時間
仮決定:23時半
本決定:24時半
ただし、1.2日目はもっと早いほうがいいと思う。
村の方針によってもう一度決めたほうがいいね。
■4.村アピール
サポートは得意だけど、推理は苦手です。よく騙されます。
馬車馬のように働かされることも数々。
(245)2006/03/10 21:19:26
吟遊詩人 コーネリアス
おお、また一人!大丈夫ですか?脚はの痛みには、芋が効くそうですよ(大嘘)
(246)2006/03/10 21:20:11
吟遊詩人 コーネリアスは、「脚はの」→「脚の」
2006/03/10 21:20:54
学生 ラッセル
顔出しだけで悪いけど、まだ論文が残っているんだ。
じゃあ、皆さんよろしく。
(247)2006/03/10 21:21:34
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振って、足を引きずりながら*出ていった。*
2006/03/10 21:21:55
見習いメイド ネリー
■1.自己紹介
私はメイド〜 あなたのメイド〜♪
■2.コアタイム
夜は比較的早い時間から来られます〜
■3.仮決定・本決定希望時間
できるだけ早い方がいいです〜
■4.村アピール
どうみても黄昏ています〜
(248)2006/03/10 21:22:18
吟遊詩人 コーネリアスは、この裏技に芋の中身は必要ないので、容赦なく捨てる。
2006/03/10 21:24:42
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ぐっもーにん、えぶりばでい!!
(249)2006/03/10 21:26:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
14
1
37
4
2
28
1
3
64
2
40
20
2
4