人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1208)嘆きの村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイこんばんはー。
コミットしたからね。その分多いんだよね。
(198)2006/03/02 23:28:18
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカの尻尾にリボンをつけた。
2006/03/02 23:28:22
書生 ハーヴェイ
>>195 ロッテちゃん
誰かにツッコんで欲しくて、何回も同じネタをやり続けたかいがあった笑
(199)2006/03/02 23:29:57
雑貨屋 レベッカ
>>194
いえ、見抜かせないわ。騙しとおすわよ!

でも、もう狼はこりごりだわ…orz
前回もだったけど、騙すのって本当にしんどいわよ。
今気付いた。前回も狼2人の構成だったっけ。そしてそのときもレベッカ。
もうレベッカは絶対にやらないわ!一番素に近いキャラだけど!
(200)2006/03/02 23:30:35
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、印象派の私としては、グレンさん占い師や、セシリアさん守護者は絶対見抜けないわけで〜〜w。
(201)2006/03/02 23:33:07
書生 ハーヴェイ
>ロッテちゃん
多分独り言でも書いたけど、ロッテちゃんの考察のやり方っていうか、観点がすごく好きでした。
因果関係を大切にしてる、っていうか…
結果にはすべて原因があるっていう考え方は多くの人がしてるけど、ロッテちゃんはその原因の過程まで丁寧に辿って行ってたのがすごかった。

まぁ墓下の世論に流されて、「へぇ、狼はロッテなんだー」と思ってましたけどw
(202)2006/03/02 23:33:19
雑貨屋 レベッカ
>>197
やっぱり狼に最有利な構成だったのね。
村側にマゾい村っていうのは間違ってなかった!
でも、ランダム希望で狼引いたのは、大誤算だったかもしれない…
みんな、狼希望してなかったのかしら?
(203)2006/03/02 23:33:37
医師 ヴィンセント

←聖痕者希望を蹴られた人
(204)2006/03/02 23:34:59
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントに驚いた。
2006/03/02 23:35:57
冒険家 ナサニエル
←おまかせで村人だった人。
(205)2006/03/02 23:36:47
雑貨屋 レベッカ
>>204
聖痕者希望蹴られて霊能者っていうのも凄い気がするんだけど。
(206)2006/03/02 23:37:35
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、あと狂人に言及していたのは、私も狂人になりたかったからでもありますw。
(207)2006/03/02 23:37:40
農夫 グレン
能力者希望蹴られて能力者になるって確かにすごいな。
霊能を誰も希望してなかったって事か。
(208)2006/03/02 23:38:22
医師 ヴィンセント
つか、独り言でも言ったけどこの構成だと霊能者としての仕事少なすぎ。
(209)2006/03/02 23:38:44
書生 ハーヴェイ
>>203
ざっとログ見てきたけど、この編成で村勝利ってほとんど無いっぽいよ。

ちなみに僕も狼陣営は超苦手なんだよね…
とりあえず白偽装で手一杯になっちゃって、議論誘導とかまでのレベルには至らない。
まだ騙りなら多少怪しくても、怪しい真の可能性も見てもらえるけど…ステルスは…(ry
(210)2006/03/02 23:38:57
医師 ヴィンセント
(だからといって確定白としての仕事はできてないわけだから文句を言えた筋合いではない)
(211)2006/03/02 23:39:11
雑貨屋 レベッカ
おっと!
ナサからおまかせ希望CO、コーネから狂人希望COね。
狂人希望者が多かったのかしら?
この構成で狂人希望するのも、ある意味Mっぽ(ry
(212)2006/03/02 23:39:57
書生 ハーヴェイ
あっ、僕はもちろん聖痕者希望でゲットですよ!

ちなみにプロローグから仕切る気満々だったので(アンケとか出しちゃってるし)、セシリアちゃんのプロローグ参照説は僕に限っては大当たりだったりしますw
(213)2006/03/02 23:40:46
医師 ヴィンセント
むしろ村人は4人しかいないわけだから壮絶な押し付け合いがあったんじゃないかと(ry
(214)2006/03/02 23:40:48
書生 ハーヴェイ
>>209
まぁ、確定しちゃったからねぇ…
確定しなかったら結構仕事もあっただろうねw
(215)2006/03/02 23:41:47
村長の娘 シャーロット
>>213
大当たりも何もすぐにCOしたj…げふんげふん
(216)2006/03/02 23:42:59
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンに驚いた。
2006/03/02 23:43:34
雑貨屋 レベッカ
あーグレンさん、野菜、格安で仕入れさせてくれてありがとうございます。

[…は何故か目が泳いでいる]
(217)2006/03/02 23:45:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>208
こんばんは、グレンさん。
ネタに反応してくれて感謝です。

そういえば、下品なネタをふってしまって、みなさん大丈夫でした〜?
不愉快に思われた方がいらっしゃったら、すみません〜。
(218)2006/03/02 23:45:51
村長の娘 シャーロット
【本決定▼レベッカ】
(219)2006/03/02 23:46:09
書生 ハーヴェイ
>>216
げほっ、ごほっ

そんでは、そろそろ離席します。
また明日のラストを飾りに来ますので〜♪

転生かぁ、それもいいね。

では!
(220)2006/03/02 23:46:17
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカに投票・コミットして離席。
2006/03/02 23:46:56
雑貨屋 レベッカ
>>219
いやー!吊らないで!
あたしはただの雑貨屋よ!
(221)2006/03/02 23:47:25
村長の娘 シャーロット
あぁ、私も今日はそろそろさようなら。
おやすみー
(222)2006/03/02 23:47:41
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイ、吊らないでってば!襲撃するわよ!したけど。
2006/03/02 23:47:58
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私もそろそろお暇いたします。
明日も、顔を出せたら顔を出しますね〜
(223)2006/03/02 23:49:14
雑貨屋 レベッカ
あーみんな寝るのね。あたしも寝る。
明日も早くから仕事仕事なのよ。
終了前には顔出すからね♪
(224)2006/03/02 23:50:34
冒険家 ナサニエル
あ、よそ見していたら皆もう休むのか…

僕はもう転生済みだけど、明日も顔を出すようにするよ。
また明日会おう。
(225)2006/03/02 23:54:22
農夫 グレン
>>161
ちいおぼえた!

>>レベッカ
どう読んでも泥棒です。
本当にお金を払ってください。

>>はーべー
流されるまとめ役は災厄だとおもいまふ。
(226)2006/03/03 00:16:12
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ誤字っちゃった、えへ。
2006/03/03 00:16:23
異国人 マンジロー
帰ってきたら皆既に居ないとは…
(227)2006/03/03 00:24:37
異国人 マンジローは、このまま寝るっ
2006/03/03 00:27:40
農夫 グレン
ぼくが いるよ。
(228)2006/03/03 00:55:33
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンを抱きしめた。
2006/03/03 01:13:44
流れ者 ギルバート
皆おやすみー。そして俺も寝る。
>グレン
そのフカフカの肉まん帽子、枕に良さそうだな。
ナサのよもぎ餅帽子も捨てがたいけどなー。
(229)2006/03/03 01:20:07
冒険家 ナサニエル
寝る前に一言
>>229
よもぎ餅なんて始めて言われたよ。
グレンの帽子は本当においしそうだよね…
(230)2006/03/03 01:50:20
冒険家 ナサニエルは、本当に眠いんですよ…鳩だしね。(布団の中にいるらしい)
2006/03/03 01:51:25
農夫 グレン
ふんだ、ケネスは潔白だけど、マンジローのヤツ俺は有罪っつってるつもりだぜ。
ふんだ、サムライなんか馬に蹴られて死ねばいいんだー!

この帽子はぼくんのだい!
(231)2006/03/03 02:28:10
文学少女 セシリア
>>182 シャーロット
できたら、今回の反省点を話してもらえないですかねぇ…
参考になる部分が少なくないと思うので。
他にも興味ある人がいるかもしれませんし。
(232)2006/03/03 05:48:11
文学少女 セシリア
せっかくだから赤のとb…じゃなくて私の反省点置いときますね。
一口に言えば、味方が作れてなかった。
多いんですよ、このパターン。
まずは味方の作り方を勉強しないといけないわけです。
ちなみに味方作っておくと、自身が村人証明できなくても代わりに村人証明してくれたり、その他便利なオプションがつくと思われます。
(233)2006/03/03 06:16:19
文学少女 セシリア
それじゃ、味方の作り方講座。
基本的に相手を持ち上げる。
コレ重要。テストに出ます。
相手の発言を肯定的に捉えたり、相手の思考に同調したり、相手の感覚を褒めたりするわけです。
合わせ技だと倍率ドンで破壊力倍増っす。
以下、割りとありそーなパターン。
A「なんとなくだけどBさんは村人だと思うなー」
B「私もAさんは村人っぽい気がする」
ないですか?こーゆーパターン。
たぶんこれでAさんはイチコロです。
だから感覚派はダメなんです。
説明がわかりやすい、視点が鋭い、説得力がある、とかそれっぽい言葉を補足するとよりベター。
(234)2006/03/03 06:17:50
文学少女 セシリア
説明がわかりやすいと感じたり、説得力があると思うのは思考の波長が近いことが多いらしいです。
だから、感覚派は似たような感覚派で群れる。
理論派はそれが実践できないと頑張ったところで、なんか印象良くないからアイツ吊ろうよ、ってなっちゃうわけです。
狼の場合、感覚派に対してコレは無敵ですね。
「狼だったら怖いから」とかホントしょーもない理由で占われたりしなければ。
それで狼じゃなかった場合「狼じゃなくてよかったー」とか言うんですよ。
ここはグレンさんじゃなくてもハァ?って言いたくなる場面です。
(235)2006/03/03 06:18:05
文学少女 セシリア
またほとんど偉い人の受け売りだったりします。
そして朝日が眩しい。
(236)2006/03/03 06:18:56
農夫 グレン
>>232
笑った。
言葉の枝葉末葉、揚げ足取りがホント多いなぁ。
反省会しましょ?って言ってるって意味解るだろーに。
後悔と反省の違いなんてメガネっ娘はきっと聞いてないですって(笑)
もー会話の一方通行が楽しいね。
まぁ自分に負けてないって言ってるのだから良いのでしょう。
(237)2006/03/03 06:46:03
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/03 06:46:11
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/03/03 06:46:18
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットメデタ・スター( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°
2006/03/03 06:47:26
農夫 グレン
>>218
下ネタ大好きですよ?
AA貼ってくれてマジありがとー。
(238)2006/03/03 06:48:13
農夫 グレン
>>108
コレは耳が痛いね。
むしろ、推理が俺杜撰だから、そっちに逃げたい。
以後更新時間にはマジで気をつけよう、俺。
(239)2006/03/03 06:55:57
農夫 グレン
グレン「まったく解せん!
じゃからケネスが無罪なのが耐えられねー!
やつの顔面のコテコテに魅力が!?
それとも勝手に抜けただけの髪が!?」

ナサニエル「…まったく。
マンジローのことはしばらく忘れろ。
お前いずれあいつを殺しかねないからな。」

グレン「じゃかましーー占い師兼農夫様が酔っ払いに遅れをとるなどーー。
いくぜあの酔っ払い、四点セットでキャトルミューティなんとかしてやりてースキーーー!
(ブオオオオッ!)

酔っ払い狩りじゃよーーーー!!!!」
(240)2006/03/03 07:03:59
農夫 グレン
ロッテ「私とお前の間で、発言や情報が行ったり来たりする様だが。」
グレン「リトル変かにゃー?」ズガー (○ε0)☆
ロッテ「バカが!!!…しつこい様だが……
 お前は説得の文句だけを考えてりゃいいんだ…分かったか!」
グレン「なっ、何をえらそうにほざくかーー!
 貴様はわが村においてもっとも発言権の無い人間である事を忘れるな!
 じゃってやっと二人っきりなんじゃから。」
ロッテ「何い!(グッ)」
グレン「助けてえー。きっ、君い、着席したまえ!
 いま院内での騒ぎはまずい!サムライがこの機に乗じて…」
ロッテ「いいから飯を食え!」
グレン「……くうう…今日から貴様を準狼とする!」
ロッテ「出てけ!!」 
(241)2006/03/03 07:06:46
農夫 グレン
グレン「ええい、ロッテがうるせーー!
へんてこ花売り娘め、またわが村に攻め込む気じゃろかーー!?」
セシリア「ほっとけ、あんな奴。」
グレン「バカバカーー!カツドンの主食材に敵対勢力が駐トンしているんじゃよー?
史上かつてこれほどまで緊迫した狼情勢があったかーー!!
昨日じゃってブタのくせに講演でブーブートラップしかけたりと、
威力偵察も活発になっているのじゃよー」
セシリア「あれはイタズラだろ。」
グレン「やはりわが村も政争抑止力的見地から、具体的に軍事組織を設立するの要ありと認む。至急とりかかるのじゃよー。」

「影の村代表」わし−「表の代表」書生−「結社」わし
           \「占い師」わし \「霊能者」医者
                   \「影の聖痕者」わし
(242)2006/03/03 07:12:18
農夫 グレン
シャーロット「よ…よーし。私の正体については諸説あるが、代表的なものをあげてみよう」
グレン「お前の事だぞ?」

・謎の村長の娘。
・自分に負けないことを約束している。
・23のノウハウがある気がした。
・「後悔」と「反省」は意味が違う。
・狼は諦めたらしい。
・一枚目のパズルは、歪んでいたようだ。
・見破れないのは、村人の力が足りない。
・状況的に信じるしかないようだ。
・嘆きの村から優れた何かを感じた。
・にこやかなギルバートの夢を見た(守護者か?)

グレン「これじゃ何も分からんのと一緒だ!」
(243)2006/03/03 07:21:10
農夫 グレン
ハーヴェイ「…あの、すいません、…あの…ちょっと…」
レベッカ「え…何?」
コーネリアス「ハハハハ、おしゃべりはそこまでだ!」
レベッカ「えっ?」
コーネリアス「レベッカ、この吟遊詩人が来たからには言わせてもらおう。君が好き。三度のメシより君が好き!三度のメシさえ君の前では色あせる!!」
レベッカ「行こっ。」
ハーヴェイ「あっ。あれ?え…」
コーネリアス「やや?ややや?レベッカもろともいさぎよく身を引くとは?…という事は?わしの一人勝ち…?…なぜかレベッカにまで勝っちまったようじゃぜ。」
(244)2006/03/03 07:23:21
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/03/03 07:25:55
医師 ヴィンセント
ツッコミの入れ方はこうですか!
わかりません!
(245)2006/03/03 07:26:11
農夫 グレン
医者「なにが占い師だ!一度でもまともな説得を立ててから言え!」

グレン「あー、あのー、わしを信じればみんな幸せですよ?」

ケネス「だいたいおまえ、フライングしてどうなってるか解ってるのか?」

グレン「えー・・・・・・・・あー・・・・・あ・・・・・・・・・」

ケネス・医者「無責任にわからねえんじゃねえ!!!」
(246)2006/03/03 07:29:18
農夫 グレン
グレン「フライング発表により、自身の信用を下げる事に成功した。」

ハーヴェイ「そんな事誰が頼んだ!!」
(247)2006/03/03 07:32:44
農夫 グレン
>>医者
・・ ( )ノ(ェ)ヽ
パーツを教えてやるよ。あとは自分で考えな。
(248)2006/03/03 07:33:41
冒険家 ナサニエル
>グレン
朝からハイテンションだねー。

>ヴィンセント
ナイス突っ込み。

by仕事中ナサニエル
(249)2006/03/03 10:09:34
吟遊詩人 コーネリアス
今夜顔を出せないかもしれないので、今のうち〜。
妄言言うなら今のうち〜〜。

狂人になれなかったのは、残念でした〜。
だって、狂人は二人いて、もう吊られるのが仕事っぽかったし、そのつもりで暴れられますから〜。

最初に言っていた聖痕者騙りでもいいし、能力者騙って聖痕者騙りでもいいし、村人騙りでもいいし〜。
もう吊られちゃって、あとはもう一人の狂人に任せた〜、とかね〜。

やは、ただの愉快犯ですか、そうですか orz
(250)2006/03/03 11:33:48
吟遊詩人 コーネリアス
ついでに、ヴィンセント先生のセオリーどおり過ぎて泣ける〜、というのは、結構同意だったり〜。

だから、能力者ローラーはぎりぎりまで禁止の村とか建ててみるのはどうかと思ったりしました。

・まとめ役なし
・初日能力者COなし
・能力者ローラーぎりぎりまでなし
・投票COなし
・一斉CO & 一斉能力者CO なし
・アンケートあり

とか。


ただ〜、ここらへんを決めてしまうと推理の材料が減ってしまうという罠〜〜。
結社員まとめ役になって、ここらへんを独断で決めてしまうのがいいのかもしれませんね〜〜。
(251)2006/03/03 11:37:39
吟遊詩人 コーネリアス
では、このへんで〜〜。

グレンさんは、ネタ好きだったんですね〜。
完敗ですよ〜〜〜。
(252)2006/03/03 11:38:24
吟遊詩人 コーネリアスは、オーケストラを引き連れながら、出て行った。
2006/03/03 11:38:36
冒険家 ナサニエル
こんばんは。
転生先が慌しくなりそうなので、先にご挨拶をさせていただきます。

この村は僕にとって大変勉強になる場でした。
そして自分の力不足を痛感した村でした。
人との出会い、考え方、その他色々…
今迄の僕の持っていた物を覆すだけの出来事がありました。
…覆された物は、これから新たに再構築していけば良いだけの事。
そこに今回の経験を加えてどうなるかは、まだ僕にもわかりませんが。
無駄にはならない筈です。
そう信じています。僕は。
笑われるかもしれませんが。
この村で僕が受け取ったものは重いけれど、いつか必ず糧になると信じて。
また何処かでお会いする事があるかもしれません。
その時にはもう少しましな僕であることを願って…
本当にありがとうございました。

byナサニエル。
(253)2006/03/03 20:23:15
冒険家 ナサニエル
一応除き見はしているので、顔を出すかもしれませんが、とりあえずこれをもって、最後のご挨拶とさせていただきます。

また何処かで。
(254)2006/03/03 20:26:03
冒険家 ナサニエルは、あ、誤字発見だ…「覗き見」ね。うん。誤字多かったよなぁ僕…
2006/03/03 21:57:04
書生 ハーヴェイは、振り向くとそこにハーヴェイ。
2006/03/03 22:53:29
雑貨屋 レベッカは、缶詰でお手玉をしながら現れた。
2006/03/03 22:53:39
雑貨屋 レベッカは、振り向いたらハーヴェイがいたので驚いた。
2006/03/03 22:54:21
雑貨屋 レベッカ
うっわー…ハーヴェイさん、心臓に悪いわ。
そしてラスト缶詰は
『鰯蒲焼の缶詰』
『鯖カレーの缶詰』
『イカの大和煮の缶詰』
『焼き鳥の缶詰(ホ○イ)』
『アズキの缶詰』
『フルーツカクテルの缶詰』

ぶっちゃけ、もうネタが尽きたわ。
(255)2006/03/03 22:57:57
書生 ハーヴェイ
どうも!間に合いました。
最後のまとめー

今回は聖痕者をゲットして、以前からやってみたかったまとめ役に念願の初挑戦でした。
まぁ推理を外しまくったという反省点は他の人からのアドバイスやブーイングなどを真摯に受け止めて、次回以降に生かそうと思いますw
あと、ケネスやギルがすごくまとめ役を気遣ってくれて、それがとても嬉しかったです。ありがとうね。
(256)2006/03/03 23:01:29
書生 ハーヴェイ
>>255
レベッカさんこんばんは。缶詰ありがとう!

僕は振り向くとそこにいるキャラだからね…w
しかも、ツナ缶さえあればご飯が食べれるよ。
(257)2006/03/03 23:02:45
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイに、じゃあこれ。つ『ツナ缶』
2006/03/03 23:03:54
書生 ハーヴェイは、もらったツナ缶を静かに懐にしまった。
2006/03/03 23:04:41
雑貨屋 レベッカ
>>256
あたしにはまとめ役なんて絶対無理!
ハーヴェイさんはみんなの意見を良くみて、まとめていたと思うわよ。
だから早々に食べちゃったんだし。
悪い狼でごめんなさいね。
(258)2006/03/03 23:06:31
冒険家 ナサニエル
あ、皆来たね。
ハーヴェイはよくやっていたと思うよ。
僕はなんにも出来ずに終わった感じがするよ。

レベッカもいつも缶詰ありがとう。
密かにどんな物が出るか楽しみでした。

また何処かでお会いしましょう。
(259)2006/03/03 23:12:12
書生 ハーヴェイ
>>258
僕も無理って思ってたけど、今回は武者修行っていう感じで挑戦しちゃった!
なんか、これからはもっとまとめ役の人に感謝して協力しようと心に誓ったよw

でもあの展開でずっと食べられずに残されるのもある意味寂しいよねw
でも思えば、狼の襲撃先がピタリと決まっててお見事でした。あれで推理ミスしたわー。
(260)2006/03/03 23:14:00
雑貨屋 レベッカ
あと20分くらいかしらね…もう誰も来ないのかしら?
雰囲気的にアレな部分もあったけど…あたしは参加した村の全てが大切な経験だと思うし、この村のことも好きよ。


…勝ったからじゃなくて。
(261)2006/03/03 23:14:50
流れ者 ギルバート
まさかの時の潜伏狂人!
我々の武器は3つ!
守護騙りに、わおーん待機に・・・・あれ?
(262)2006/03/03 23:17:03
流れ者 ギルバートは、年代的に微妙なネタで登場。
2006/03/03 23:17:37
書生 ハーヴェイ
>>259
あ、ナサこんばんはー。
転生先がんばってるんだ?

何も出来なかったとは思わないなー。
僕はナサを何だかんだで信じれたしね。初日・二日目と逃したわけだし。

あれ以上生きてたらまた分からないけどw
(263)2006/03/03 23:18:23
雑貨屋 レベッカ
>>259
ナサニエルさん、キター!!
あたし、立場上ナサニエルさんに怯え続けてたけど…
読み返してみるとナサニエルさんの考え方とか好きだわ。
またどこかで会いたいわね。

>>260
いや…襲撃先はパッションだけで決め…げふんげふん。
そうね、まとめ役の人には敬意を払うべきかもしれないわ。
あたしも一度はまとめ役やった方が良いかも。
(264)2006/03/03 23:19:18
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート…最後のは武器じゃねーだろ?. 
2006/03/03 23:19:53
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバート缶詰(焼き鳥缶)を投げつけた。
2006/03/03 23:20:11
流れ者 ギルバート
うんうん、ハーヴェイはかなりグッドなまとめ役だったよ。
戦術面でも、それから村のまとめ役としてもね。
補佐役のコーネもいい味出してたし・・・(笑)
(265)2006/03/03 23:20:45
書生 ハーヴェイ
>>264
ね!!すごい綿密な計画のもとに襲撃したのかと思ったら、意外とパッショ…ごほっ!ごほっ!

でも潜伏狂人との息もばっちり合ったし、勝利は当然のものだったかな。
(266)2006/03/03 23:21:23
流れ者 ギルバートは、爪楊枝ならぬ焼き鳥のクシを口にくわえている。
2006/03/03 23:22:02
雑貨屋 レベッカ
>>262
そういう微妙なネタはやめてよー!!
反応しそうになる自分がいやなんだってばー!!

で。潜伏狂人の武器は『守護騙り』『ミスリード』『狼の身代わり』でしょ!?
(267)2006/03/03 23:22:28
書生 ハーヴェイは、潜伏狂人の放つ吹き矢に気をつけろ!
2006/03/03 23:22:43
雑貨屋 レベッカ
ぶっちゃけ、マンジローさんについて行くだけで精一杯でした。
と、COしてみる。
(268)2006/03/03 23:24:09
のんだくれ ケネス
よっす!

最後くらいは顔ださねぇと・・・。
〔少し照れつつ〕
・・・・みんなお疲れ様。

俺もこの村じゃ、色々と反省点があったな。
マンジローがキレて、シャロに質問内容を否定された時点で思考停止&推理放棄してた部分は否めない。

すまなかった。
まだまだ俺も根性たりねぇな・・・あはは。
(269)2006/03/03 23:24:48
書生 ハーヴェイ
>>267
今回の場合『小ネタ反応』『白決め打ちされる』もだね笑
(270)2006/03/03 23:24:52
流れ者 ギルバート
>>266
あれは息あってたのかー!?
まあ俺的にもなかなか出来ないことをやれたんで、
この村には満足してるよー。「やらかした」とも言うけど。
潜伏守護騙りもちょっとは効果があったみたいだしな。
(271)2006/03/03 23:25:08
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/03/03 23:25:19
流れ者 ギルバートは、イッツ!
2006/03/03 23:26:27
のんだくれ ケネス
>ナサ
俺は、お前の考え方は好きだぜー。

>レベッカ
もうちっと、まわりに流されない意志を持とうぜ。
缶詰RP楽しかったぜ。

>ハーヴェイ
立派に纏めてたと思うよ。
推理をミスったのはお前だけのせいじゃねぇよ。
村人全員のミスだ。
(272)2006/03/03 23:27:17
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに、隠し持ってた酒瓶を投げつけた。
2006/03/03 23:27:18
書生 ハーヴェイ
まぁ…いつか、この編成で村側で勝利できる日を夢見て旅立ちますw
(273)2006/03/03 23:27:23
のんだくれ ケネス
>ギル
思考が似てるんだよ。
全然疑えなかった。

・・・これも反省点だな。
思考が似てるからといって白じゃねぇ。
〔ポカポカと頭を叩いている〕

>グレン
お前は何も悪くねぇ!
ちょっと口は悪いけどカワイイやつだw
(274)2006/03/03 23:28:39
雑貨屋 レベッカ
>>272
もう来ないと思って、酒の瓶は隠しておいたのよ!
絡んでくれて嬉しかった…
言いたいのはそれだけ!!
(275)2006/03/03 23:28:48
書生 ハーヴェイ
>>272
最初の分岐で見事にミスったもんね、この村w(=▼グレン)
ケネスはどう見ても狼に見えなかったから、地上でケネスが狼って言われてたときはすごいびっくりした。
(276)2006/03/03 23:29:06
のんだくれ ケネスは、「松井仕様」と書いたバットで酒瓶を打ち返した!
2006/03/03 23:29:17
冒険家 ナサニエル
転生先も一応頑張ってるよ。
ちょっと大変な状態で(笑)

この村は本当に勉強になったよ。
皆ありがとう。

今度会ったら負けませんよー!

では、またどこかでー。(何回目だこの台詞)
(277)2006/03/03 23:29:20
流れ者 ギルバート
おお、最後にケネスも来てくれたか。
あんたは本当に白かったぜ。

・・・では、皆さんごきげんようー! TGIF!
(278)2006/03/03 23:29:23
医師 ヴィンセント
やあ、佐渡先生だよ。
最後の挨拶に出遅れてまるで話を読んでる暇がないよ。
(279)2006/03/03 23:29:23
書生 ハーヴェイは、あっ、ありがとうございました!
2006/03/03 23:29:27
流れ者 ギルバートは、シリーウォークで旅立った。
2006/03/03 23:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary