人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1208)嘆きの村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
涙だけで生きる程つよくもーなーいしー♪
(2)2006/02/17 19:58:41
農夫 グレン
「狼2・狂2で聖痕者1という、村人サイドにマゾい構成です。
狂2なので、狼サイドも迷走する可能性を狙っています。
面白そうだと思ったら、集会所のドアをノックしてください。 村建て人より」

人が来ますよーにっとね。
おばあちゃん了解だよー。
(3)2006/02/17 19:59:41
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
マゾなんですか?
なんかゾクゾクしてきちゃった…
(6)2006/02/17 23:45:36
農夫 グレン
ちょ、坊やとか勘弁。
俺、ヒゲが生えてるんだぜ?
(7)2006/02/18 00:26:21
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2006/02/18 09:10:00)
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2006/02/18 14:00:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
マゾ用の村と聞いてやってきました。
(11)2006/02/18 14:28:26
書生 ハーヴェイは、心なしか目を輝かせている。
2006/02/18 14:32:31
書生 ハーヴェイ
あれ、まだ人がいないな。
早く人が集まるといいですね。
僕はこのカオスな構成、好きですよ。
(12)2006/02/18 14:35:33
農夫 グレン
ていうか、あれだ。
ふと思ったが、どうして村立てしたやつが落ちる必要があるんだ?
どーにもわからんってか、俺が抜けたくなったらどうするつもり
てか過疎いから抜けようかと思ってたりするんだが。
(13)2006/02/18 17:01:26
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
やあ、いまどき聖者がいる村ってのも珍しいな。
面白そうだからちょっと厄介になっていこう。
(14)2006/02/18 19:12:59
流れ者 ギルバートは、貧しい旅人への施しに期待している。
2006/02/18 19:13:39
流れ者 ギルバート
>>13
(この人は聖者じゃなさそうだな・・・)
たぶん「村の主旨は説明していきたいが、残って
特別扱いされるのは困る」ってことじゃないか?

まあ、村を抜けるのは別に構わないと思うよ。
説明文は何なら俺がもう一回コピペしておくし。
(15)2006/02/18 19:14:52
流れ者 ギルバート
しかしなんだ、近頃は村がいくつも開拓されてるから
1村あたりの人口が少ないのかもしれないな・・・。
とにかく俺はここで気長に待つとしよう。
(16)2006/02/18 19:17:43
書生 ハーヴェイ
やあ、旅人さんこんにちは。
僕も一応気長に待つつもりではいるけど、この村ってあと3日くらいで消滅してしまうみたいですよ。
それまでに人が集まってくれればいいんですが
(17)2006/02/18 19:43:31
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2006/02/18 20:14:52
流れ者 ギルバート
>>17
うーっす、深刻そうな顔の書生さん。
その時はその時で、俺もどこかの村に流れていくまでさ。
あてのない旅ってのもそんなに悪くないもんだぜ。
・・・金はちょっとかかるけどな(苦笑)
(18)2006/02/18 20:16:08
書生 ハーヴェイ
>>18
まぁ、村が始まるかどうかって言うのは時期や巡り合わせによりますしね。
でも僕はこのマゾい編成が好きだから…って、さっきからマゾマゾ言い過ぎだよ僕。
(19)2006/02/18 20:22:38
流れ者 ギルバート
>>19
うーん。確かにあんまりマゾマゾ言ってると
人が寄ってこないような気もするな。

いっそ【人狼側希望のサドも歓迎】って書いとくか?
(20)2006/02/18 20:27:15
流れ者 ギルバート
まあ、俺は別にどっちでもないんだけど。
2006/02/18 20:30:13
書生 ハーヴェイ
>>20
この編成での村側勝率って何%くらいなんだろうね。
僕が見てきた中では1回勝ってたとこがあったようななかったような…っていう感じだったよ。

【サドい人も、マゾい人も大歓迎】
(21)2006/02/18 20:33:35
書生 ハーヴェイ
その一度は、狂人2人の息が合わずに自爆してた村があったような気がしたんだけど、違ったかな?かなり昔の記憶だからアテになんないぞ…。
2006/02/18 20:38:42
流れ者 ギルバート
>>21
おっ、なかなかいい感じのコピーだな。それ採用。
俺の(>>20)だと佐渡の人とかが来ちゃいそうだしな。うん。

勝率はどーなんだろうな? 文献に疎い俺にも
「あんまり村は勝たないよ」って感じなのは分かるけども。
(22)2006/02/18 20:57:08
流れ者 ギルバート
※佐渡に偏見はありません。
2006/02/18 20:58:45
書生 ハーヴェイ
>>22
本当ですか?どうもありがとう。
考えてみたら、12人中4人(3分の1)が狼側編成ってすごいですよね。もしかして、1回しかミスができないんじゃ?

けど珍しい編成だから、今入ってる村が終わったら入りたいとひそかに思ってくれてる人はきっといるはずです。
と、信じてますw
(23)2006/02/18 21:04:34
文学少女 セシリア
ハードMな方ばかり集まってもいろいろと楽しみが減ってしまう気がするので、仮性Sの方二人と真性Sの方二人は最低でもほしいところですね。

それにしてもイケメンな人が多くて、ますますゾクゾクしてきちゃいましたよ。
(24)2006/02/18 22:01:14
文学少女 セシリアは、身震いした。
2006/02/18 22:01:22
書生 ハーヴェイ
>>24
こんばんは、セシリアちゃん。

あと、「人狼有利な編成なら狼側やってみよっかなー」っていう【実はチキンなS】って人もアリですよね。
(25)2006/02/18 22:17:25
書生 ハーヴェイ
傍観者いじりしてしまう癖が…
2006/02/18 23:28:39
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
こんばんはー!
あたし、最近この村で雑貨屋開いたんだけど…
マゾい村だったの?知らなかったわよっ!!
(26)2006/02/19 00:49:56
雑貨屋 レベッカ
ちなみにあたしはMでもSでもないCOしておこうかしら?
ならなんで集会所の扉をノックしたのかって?
アーヴァインが集会所に来いって言ったからよ!
一応村で唯一の雑貨屋だし『何だか騒ぎが起こったから集まれ』って言われたら無視できないわよ。
これで少しは儲け話に繋がると良いんだけどね。
(27)2006/02/19 00:55:02
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/02/19 00:59:43
雑貨屋 レベッカ
イケメンのお兄さん2人は置いといて。
セシリアちゃんはMなのねー。
MでもSでもないあたしが集会所に来ちゃってごめん…
でもセシリアちゃんが楽しむのを邪魔したりしないからね?

グレンさん、あたしも村建て人が抜けるのは>>15の理由だと思うわ。
抜けたいなら抜けても構わないんじゃない?一応あたしがもう一度コピペしておくよ?
「狼2・狂2で聖痕者1という、村人サイドにマゾい構成です。
狂2なので、狼サイドも迷走する可能性を狙っています。
面白そうだと思ったら、集会所のドアをノックしてください。 
村建て人より」
(28)2006/02/19 01:01:24
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/02/19 01:02:00
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイさん、いたのねー。ちょっとびっくりしちゃった。
書生さんだけあって、物知りみたいね。
勝率とか良く分からないけど、珍しい編成だなーと思って参加したの。
よろしくね!
(29)2006/02/19 01:03:44
雑貨屋 レベッカ
すっとぼけてますが、村建て人です。
ばれるかしら?
デボラって思ったより使いやすかったんだけど、さすがに同じキャラはまずいかなと。
それよか、本当に始まるのか不安になってきたよ!
2006/02/19 01:06:16
書生 ハーヴェイ
こんばんは、レベッカさん。

全然いいと思いますよ。
まぁ、僕も世の中にはSかMしかいないなんてことは思ってないですから!ははっ。
世の中には男か女しかいないとも限りませんしね。

あ、コピペありがとうございます。
(30)2006/02/19 01:06:42
書生 ハーヴェイ
>>29
前に一度だけこの編成やったことがあるんで、つい懐かしくなって…
2006/02/19 01:09:44
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイさんもM寄りだったわよね?
Sの人とか来てくれると良いわねー!

SかMしかいないわけじゃない、っていうのは分かるけど…
男か女しかいないとは限らない??

…あたし実は、けっこうオカマ疑惑かけられるのよ。
でもきっちりノーマル女ですから!
この村には、いい人いるかしら?とか、少しは思ってたりするのは内緒よ。
(31)2006/02/19 01:13:45
雑貨屋 レベッカ
そーいや『マゾい構成』とは言ったけど…
『マゾ村』とは一言も言ってないー!!

まぁ、面白くなればそれでいっか♪
2006/02/19 01:15:47
雑貨屋 レベッカ
明日もお店開かなくちゃならないし、あたしはそろそろ休むわ。
明日にはアーヴァインさんが戻ってくると良いんだけど。
それじゃ、また明日♪
(32)2006/02/19 01:17:31
書生 ハーヴェイ
>>31
まぁね。でもマゾい状況に立ち向かうのって、ちょっと気持ちよくないですか?

男でも女でもない人種…
その答えは、この次に入ってきた人!!

(※フィクションです。どなたでもお入りください)
(33)2006/02/19 01:22:14
書生 ハーヴェイ
僕も部屋に戻ろうかな。
なぜか無駄にテンションが上がってきて、早々にRPが崩れそうだし。

では、また明日来ますね。
(34)2006/02/19 01:26:41
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
どうも。
なかなか面白い編成の村なので、とりあえず寄らせてもらったよ。

…僕もマゾいのだろうか?
(35)2006/02/19 02:13:43
冒険家 ナサニエル
>>33を見て一瞬フレディで入ろうかと思ってのはナイショだ。
2006/02/19 02:16:00
冒険家 ナサニエル
「僕もマゾいのか?」などと書いたが、僕はどちらかと言えば…S寄りだね。
男女問わず、怯えた目をされると…可愛いよねぇ。
ゾクゾクしないか?ふふっ…

冗談だよ。軽いジョークさ。
(36)2006/02/19 02:23:07
冒険家 ナサニエル
流石にこの時間では人が居ない様だね。
また明日顔を出すとしようか。
(37)2006/02/19 02:25:51
冒険家 ナサニエル
中の人のS属性出てますね(苦笑)
でも、おまかせで入ってしまいました。
人狼取る自信無い。上手く当たれば嬉しいけどね。
2006/02/19 02:28:29
雑貨屋 レベッカは、元気に勢い良く集会所にやってきた。
2006/02/19 08:43:30
雑貨屋 レベッカ
おはようございまーす!
今日も商売日和♪お客様は神様です!ってことでご飯持ってきたわ。
そうは言っても、店にあったものばかりだけどね。
『クネッケ(非常食にもなる堅パン)』
『スープの缶詰』
『アスパラの缶詰』
『コンビーフの缶詰』

請求書は自警団に回せば良いわよね。
(38)2006/02/19 08:48:57
雑貨屋 レベッカ
あら?夜中に見慣れない人が来たみたいね。

んん?そう言えばハーヴェイさんが>>33
『男でも女でもない人種…
その答えは、この次に入ってきた人!!』
って言ってたわ。まさかこの人が…!?

いや、冗談だから。
ええと、冒険家の人…ナサニエルさんか。よろしくねー
(39)2006/02/19 08:53:23
雑貨屋 レベッカは、言うだけ言って、商売に出かけた。
2006/02/19 08:53:48
文学少女 セシリア
Sっぽいイケメン様きたー!
どんなイジメ方してくれるんだろ…
ゾクゾクが止まらなくなってまいりました。
(40)2006/02/19 10:48:05
文学少女 セシリアは、悶絶している。
2006/02/19 10:48:23
冒険家 ナサニエルは、ふらりと音も無く現れた。
2006/02/19 12:34:46
冒険家 ナサニエル
こんにちは。

おや…素敵なLady達と行き違ったようだ。
レベッカ嬢とセシリア嬢かい?宜しく。

>>39
僕は正真正銘「男」だよ。たまに「カマニエル」とか言う人も居るがね。
>>33を見てフレディを連れて来ようかともふと思ったんだけど、それではあまりにベタだろう?

>>40
くすくす…苛められたいのかい?可愛いお嬢さんだ。
でも僕は誰彼構わず、理由無く責めるのは好きじゃないからね。
紳士であり、且つ真摯でなければSは勤まらないのさ。
…尤も…君が望むならその限りではないけどね。
(41)2006/02/19 12:53:26
冒険家 ナサニエル
…ふむ
食料があるが、缶詰のままと言うのも味気ないな…

[奥の厨房でゴソゴソ…]

『アスパラとコンビーフの炒め物』
『ポーチドエッグスープ』

こんなもんか?
アスパラとコンビーフ炒めただけ。
スープに卵落としただけ。
なんだけど、缶のままより良いだろう?
(42)2006/02/19 13:01:42
冒険家 ナサニエル
ではまた夜にでも来るとしよう。
男性諸氏にも挨拶をしたいところだ。
(43)2006/02/19 13:02:49
冒険家 ナサニエル
かなりヤバイくらいS入ってます!どうしましょう先生!(笑)
また友人関係に変な誤解を生みそうだ。

ナサニエルで入ったのは、「マゾニエル」と言われているのをたまに見かけるから。
あえてSキャラにして見ました。口調が固いよ…
2006/02/19 13:14:05
冒険家 ナサニエルは、厨房の片づけをして集会場を出て行った。
2006/02/19 13:16:15
流れ者 ギルバートは、食事の匂いで目を覚ました。
2006/02/19 13:40:31
流れ者 ギルバート
あー、よく寝た。
夜露がしのげるって素晴らしい。
しかも何やらうまそうな朝食まで置いてある。

・・・値札も書いてないし、遠慮なくいただきまーす。
(44)2006/02/19 13:44:01
流れ者 ギルバートは、脇目もふらずに食事中。
2006/02/19 13:45:34
流れ者 ギルバート
食った食った。

さてと、ちょっくら俺は聖者ってヤツを探してみよう。
実はもう会ってたりしたら面白いんだけど、さすがに
それはちょっとなさそうだしな。ハハ。
(45)2006/02/19 14:05:01
流れ者 ギルバートは、自分の皿だけは洗って集会場を後にした。
2006/02/19 14:06:36
書生 ハーヴェイは、集会場へとやってきた。
2006/02/19 18:55:07
書生 ハーヴェイ
なんだろう。
朝起きたらポストに入ってた、この、あからさまにタイミングを逃しちゃったから僕のところに放置した感の強いチョコレートは。
はははっ(乾いた笑い)

…みなさんで食べてください。差出人分からないんで、毒が入ってるかも知れないですけど。

つ『トリュフ』
(46)2006/02/19 18:58:33
書生 ハーヴェイ
あれ、料理が置いてある。
誰が作ってくれたんだろう…?

って、用事が出来ちゃった。
また後で頂きますね!
(47)2006/02/19 19:01:35
書生 ハーヴェイは、謎のトリュフを放置して、集会場を去った。
2006/02/19 19:01:40
冒険家 ナサニエル
こんばんは。
様子を見に来たけど、たいした変化はなさそうだね。
あと半分なんだけどね…揃うと良いのだけど。

誰も居ないようなのでひとまず退散。
様子は見ているけれどもね。

pt無駄使いする訳にもいかないし。
(48)2006/02/19 22:29:48
雑貨屋 レベッカは、ただいまー
2006/02/19 22:45:32
雑貨屋 レベッカ
うっかり『ただいま』とか言っちゃったけど、ここってばあたしの家じゃないしw
どっちにしてもクタクタよぉ!
あらら、なんか美味しそうなのあるじゃない。
こっちのはあたしが持ってきた缶詰利用したみたいだけど…このチョコっぽいのは??
(49)2006/02/19 22:48:10
雑貨屋 レベッカは、何でも良いから食べてみる。胃丈夫は自慢できるレヴェル。
2006/02/19 22:49:12
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
…こんばんは。
(50)2006/02/19 22:49:29
雑貨屋 レベッカは、実は、甘味に関しては味音痴らしい。
2006/02/19 22:51:42
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
よーーーーぅ!

人狼なんて、うまそーなもん出たのか?
俺に黙って・・・おまえら食おうとしてたべ?
(51)2006/02/19 22:51:45
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに村の入り口でぶつかった。
2006/02/19 22:52:55
雑貨屋 レベッカ
あらら、村長んトコのお嬢さんじゃない。
こんばんわー!
(52)2006/02/19 22:53:19
村長の娘 シャーロット
あのぅ…アーヴァインさんに、これだけはCOしとけって言われたので…

あの、その…いわゆる…
…『M』です…
(53)2006/02/19 22:53:33
村長の娘 シャーロットは、うつむいて頬を赤らめた。
2006/02/19 22:53:44
のんだくれ ケネス
なんでぃ!

・・・って女かよ。

ごめんな・・・。大丈夫かー?
〔手を取り、立ち上がらせる〕
(54)2006/02/19 22:54:24
雑貨屋 レベッカ
っと、のんだくれさんもこんばんはー!
えーと…ケネスさんだっけ?
狼って美味しいの?
あたしは食べたことないし、店でも狼肉は扱ってないから分からないわ。
(55)2006/02/19 22:54:40
村長の娘 シャーロット
あっ、ケネスさんっ!
ご、ごめんなさい、お怪我はありませんか…?
(56)2006/02/19 22:54:47
村長の娘 シャーロット
>>52
あっ、レベッカさん…こんばんは。
あの…よろしくお願いしますね…?
(57)2006/02/19 22:55:37
雑貨屋 レベッカ
。O(っと、お邪魔だったかしら?ちょっと黙ってよっと)
(58)2006/02/19 22:55:40
のんだくれ ケネス
>>55
おぅ、レベッカちゃん。
狼って美味いのかって?

いやぁ、どうだろうなぁ?
海の向こうじゃ、犬っころ喰うっていうし・・・
喰えない事はねーんじゃね?
〔お腹をさすっている〕
(59)2006/02/19 22:56:55
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに犬と狼は違うだろ!と心の中でツッコミ。
2006/02/19 22:58:24
のんだくれ ケネス
>>56
あぁ、俺ぁ〜体だけは丈夫なんでぃ。

それよか、お前は大丈夫なのかよー?
ほら、綺麗な服が汚れちまった。
〔シャーロットの裾を叩く〕
(60)2006/02/19 22:58:43
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスっていうか、お腹さすってる?犬食べてきたとか…?
2006/02/19 22:58:59
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに洗剤と染み抜きを売りつけようか迷っている。
2006/02/19 22:59:50
のんだくれ ケネス
あっはっは!
〔豪快に笑い〕

犬っころが強化されたのが狼ってやつじゃねーの?

つーか・・・。
腹へったぜ・・。
(61)2006/02/19 23:00:13
雑貨屋 レベッカ
>>61
えっと…犬食べてきたわけじゃないのね…
缶詰料理と堅パンとチョコレートがあるわ。
食べる?
(62)2006/02/19 23:03:55
冒険家 ナサニエル
…人が増えてる。

シャーロット嬢とケネスさんかい?レベッカ嬢にも挨拶はしてなかったか…

ナサニエルだ、宜しくな。
(63)2006/02/19 23:05:43
雑貨屋 レベッカ
犬と狼なら、狼の方が美味しい気がする…
よく運動してるしねぇ。
食用犬はソレ用に改良された犬だから、やっぱり美味しいんだろうけど。
2006/02/19 23:05:50
のんだくれ ケネス
>>62
〔レベッカの言葉に顔を輝かせ〕
マジか〜!!

今、レベッカちゃんが女神に見えたぜ。
(64)2006/02/19 23:06:46
のんだくれ ケネス
>>63
お!ナサニエルじゃん。
よろしくなー。

〔缶詰料理を食べながら〕
酒がない・・・。

ちょっと、酒買ってくるわ。
(65)2006/02/19 23:09:41
冒険家 ナサニエル
…Sなのは僕だけですか?(爆)
2006/02/19 23:09:52
のんだくれ ケネスは、ダッシュで酒屋へ*向かった*
2006/02/19 23:10:05
雑貨屋 レベッカ
あ、ナサニエルさんこんばんはー!
オカマ疑惑を掛けられがちなレベッカです♪
ナサニエルさんも、名前の関係で色々言われてるらしいわね。
なにはともあれ、よろしくね。

>>64
女神って…大袈裟すぎるわよ!
そこに食べ物があって、お腹すかせた人がいたら、勧めるのが商売人…もとい、人情ってもんでしょ?
請求書は自警団に回しておくから。
(66)2006/02/19 23:12:04
村長の娘 シャーロット
>>60
あ、あたしは大丈夫です…
すみません、ボーっとしていて…
ありがとうございます…
(67)2006/02/19 23:12:22
村長の娘 シャーロット
>>63
ナサニエルさん…こんばんは。
シャーロットです。
よろしくお願いしますね。
(68)2006/02/19 23:13:18
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカの店先に並んでいる商品を興味深そうに眺めている。
2006/02/19 23:13:32
雑貨屋 レベッカ
>>68下ACT
そんなに珍しいものはないけど…興味があるなら何か持ってっても良いわよ。

。O(請求書は村長に回すからねw)
(69)2006/02/19 23:16:36
村長の娘 シャーロット
>>69
あ、ありがとうございます…
あたし、お店ってあんまり行ったことがなくって…。

面白いなぁ…
(70)2006/02/19 23:18:19
冒険家 ナサニエル
>>66
名前に関しては言われすぎてどれが本当の名前やら…
でもそれもまた面白いのだけどね。

僕はレベッカ嬢は立派なLadyだと思っているけど?
(71)2006/02/19 23:18:26
村長の娘 シャーロットは、目を輝かせている。
2006/02/19 23:18:28
雑貨屋 レベッカ
。O(そーいえば、SとかMとかいる村だっけ…ソレ用の商品も仕入れておいた方が良いのかしら…?
ソレ用がなんなのかは、ご想像にお任せで。)
(72)2006/02/19 23:19:26
冒険家 ナサニエル
>>70
シャーロット嬢はお店とかにはあまり行った事がないのか?
家が厳しいのか?大変だな。
(73)2006/02/19 23:20:57
雑貨屋 レベッカ
シャーロット可愛いなぁ…
2006/02/19 23:21:12
冒険家 ナサニエル
あと4人…始まるかな?
正直この編成は初めてなのでどうなるか気が気じゃありません。
狂人2人、結社なし、聖痕者1人…聖痕者の居る村初めてなんだよね。
2006/02/19 23:24:21
雑貨屋 レベッカ
>>71
あら、ありがと。レディなんて言われたの久しぶりだわ。
オカマ疑惑はともかく、どうしても雑貨屋なんかやってるとおばちゃんっぽくなるのよねー。
まだ20代前半なんだけどね。
(74)2006/02/19 23:24:29
村長の娘 シャーロット
>>73
ええ…たいていメイドが代わりに行ってくれるので…
それに父が…色々と口うるさくて…

(小さな声で)あの…男性とお話するのも…その…あんまりなくって…
(75)2006/02/19 23:26:05
村長の娘 シャーロットは、うつむいて恥ずかしそうにしている。
2006/02/19 23:26:22
雑貨屋 レベッカ
さてっと。
あたしそろそろ店に戻るわ。
あんまししゃべって、喉を痛めてもマズイし。
喉飴も店に置いてるんだけど、数に限りがあるからね。
それじゃまたね!
(76)2006/02/19 23:28:26
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2006/02/19 23:31:16
冒険家 ナサニエル
>>75
お嬢さんは可愛いな…父上の気持ちもわかる気がする。
この世界には人狼なんてものが居るようだが、それとは別の狼が隠れていたりするからね。
男と言う種類にはね…
〔…はくすくす忍び笑い〕

…あまり深くは考えない方が良いと思うけどね。
(77)2006/02/19 23:39:12
冒険家 ナサニエル
>>76
そうだね。
あと4人程で時は動くけれど、それが何時になるかは誰にもわからないからね。
喉は大事だ。喉飴はもっと大事。

と言う訳で僕もひとまず離れる。
話が動くようならまた顔を出すさ。
では。
(78)2006/02/19 23:42:01
冒険家 ナサニエル
←何だか危ない人になりつつある(苦笑)

ところでケネスの発言パターンはRP村のそれに近いね。〔〕や**の使い方。
僕はそういうの(RPメイン)好きだけど、やった事ないからね。
この村がどう動くかによるね。ガチでも良いけど(苦手だけど)、僕は勘と印象論の人だから。
2006/02/19 23:48:22
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
やあ、佐渡=ヴィンセント=酒造がやってきたよ。
なんでも私のための村だそうじゃないか。腕が鳴るねえ。

え?
お呼びでない?

そんな事言うもんじゃないよ〜
(79)2006/02/20 01:16:00
書生 ハーヴェイ
あれ、帰ってきたら人が増えたみたいですね。
集会場も賑やかになってきた。

こんばんは、佐渡酒造先生。
ものすごく字面が古めかしいお名前ですね。
(80)2006/02/20 01:23:32
書生 ハーヴェイ
あと3人ですか。
そろそろ何かが動き出しそうな気配もしますし、こんなものを投下してみます。

■1.出没時間
■2.進行についての希望(コミット等)
■3.その他、自己紹介や言っておきたいこと
(81)2006/02/20 01:28:45
書生 ハーヴェイ
ためしに答えてみますね。

■1.出没時間
夜の更新前後中心に不定期。
ちゃんと夜明け前には顔を出すようにするよ。
今日は夕方以降かな。それまでは鳩で確認くらいなら。

■2.進行についての希望(コミット等)
全員の意見が揃うなら24h進行でも構わないよ。
特に終盤はダレがちだからね。
まぁ最初は焦らずにやっていけばいいさ。

■3.その他、自己紹介や言っておきたいこと
ハーヴェイと言います。モラトリアム真っ最中の書生です。
言っておきたいことは…『突然死』と『判断材料が何もないくらい極端な寡黙』は楽しくゲームをするためにもダメ。ゼッタイ。
(82)2006/02/20 01:42:45
書生 ハーヴェイ
ぜぇ、ぜぇ……。

喋りすぎて疲れた。
部屋でひきこもってると、体力が落ちまくりんぐですね。

休みます。
(83)2006/02/20 01:44:57
書生 ハーヴェイは、隅っこで休憩することにした。
2006/02/20 01:46:59
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
此処に集まるようにと、言われたのですが……。
(84)2006/02/20 07:32:59
逃亡者 カミーラ
あ、アンケートがあるみたいですし、答えておきますね。

■1.出没時間
日によって変わりますが、だいたい21〜1時くらいです。

■2.進行についての希望(コミット等)
48時間村ということで参加された方もいるでしょうし、
基本的にはコミット無しで良いかな、と。
皆さんが問題ない状況でしたら、コミット進行も有りかと思ってます。

■3.その他、自己紹介や言っておきたいこと
カミーラと言います。えっと、特にこれといって無いのですが……
よろしくお願いしますね。
(85)2006/02/20 07:35:14
逃亡者 カミーラは、ペンを置いた。
2006/02/20 07:35:59
逃亡者 カミーラ
あと二人ですね……。
出掛ける時間なので、それでは、また夜に。
(86)2006/02/20 07:38:00
逃亡者 カミーラは、集会場を立ち去った。
2006/02/20 07:38:20
冒険家 ナサニエル
うぁ、人増えてる!?
あと二人か…帰る頃には始まるかな?
アンケートには昼休みにでも答えようか。
2006/02/20 07:58:49
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ふむ。
(87)2006/02/20 08:49:50
異国人 マンジロー
ざっと見たところこの村は「サドローラー」で終了する様な気がする。
そうかこの中でM騙りをしているSを探し出すんだな。

■1.出没時間
主に深夜から朝、藩への仕官に忙しいので昼間の参加は無理だ。鳩を飛ばすことは可能だが期待しないでくれ。


■2.進行についての希望(コミット等)
これは俺からこうしてくれと言う希望は無いが、出没時間外の即応は無理だ。24コミット進行でも構わん。


■3.その他、自己紹介や言っておきたいこと
万次郎だ。いろいろたっぷり吊ろうと思っているので皆よろしくな。
(88)2006/02/20 08:57:39
雑貨屋 レベッカは、今日も元気にやってきた。
2006/02/20 09:28:37
雑貨屋 レベッカ
おはようございまーす!今日も商売日和ねっ♪
ヴィンス先生も来たのねって、佐渡酒造なんて名前だったとは知らなかったわ…
あとは見慣れないお二人…カミーラさんとマンジローさんというのね。
よろしくー!
(89)2006/02/20 09:32:05
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイさんが何か書き残してるわね。
■1.メインは22〜24時、朝に少し。
■2.コミットでも構わないわよ。みんなの都合に合わせるわ。
■3.生活雑貨から食品まで、幅広く取り揃えております。ツケもOK。
ご希望に応じてお取り寄せも承ります。
レベッカの店をよろしくねー!
(90)2006/02/20 09:35:32
雑貨屋 レベッカ
さて、言いたいことも言ったし。
あ、忘れるところだったわ。
『ツナの缶詰』
『コーンの缶詰』
あと、グレンさんのトコから仕入れたキャベツとレタスで作った
『グリーンサラダっぽいもの』
『マフィンっぽいもの』
下の2つは あ た し が 作 り ま し た

コーヒーと紅茶も持ってきておいたから、ご自由にどうぞー!
(91)2006/02/20 09:41:37
雑貨屋 レベッカは、請求書を書きながら、店に戻っていった。
2006/02/20 09:42:46
雑貨屋 レベッカ
あと1人、来てくれるといいわね。
それじゃまたね♪
(92)2006/02/20 09:42:53
冒険家 ナサニエル
おや、覗いてみたらあと1人のようだね。
いよいよ時が動くか。
楽しみだね。ふふ…

アンケートには後で答えるよ。
また後程。
(93)2006/02/20 10:06:48
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
皆さん、こんにちは。

嘆きの村に集うSとM。
実に詩作を刺激されますね。
(94)2006/02/20 10:13:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
4
16
22
1
3
3
8
13
1
7
2