人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1194)愛と勇気と変態な白玉家族村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1 確定委員・確定弱虫(ださっ)それか先生希望ですわ。
■2 委員と弱虫さんCOの後、確定しなければ登場。
■34 明日午後12:30に同時CO、無理ならテキトーに初日で。
■5 ●ケネスさん。頭をぶつけたから。
□6 ネリーの暗黒面に小石を置いてくる。
見習いメイド ネリー
■1.先生に1COしてほしいです〜♪
■2.上とおんなじ〜
■3.守ってあげれるように〜1日目がいいな〜♪
■4.お仕事が始まる3日目でいいじゃない、皆大げさだn(ケフケフ
■5.●クインジー 貴方のハートにロックオンですよ〜♪
□6.ネリーがね〜m(しばらくお待ちください)してあげるの〜♪
学生 ラッセル
■1.先生>立候補者>学級委員
■2.1CO1潜伏
■3.■4.初日一斉CO。
■5.考え中。
□6.俺のバイトの手伝い。

>>269
学生 メイ
>>77
■1.■2.参照。
■2.1名。立候補制は個人的には反対っと。
■3.ご本人のしたいように
■4. 対抗が出た場合もご自身で考えましょう
■5.●ほりゅ
文学少女 セシリア
議題に答えるお
■1.&■2.先生一人CO派
■3.早期CO派
■4.今日でも明日でも初回悪戯の前にCO
■5.●ネリー
□6.コスプレバンジー
牧童 トビー
>>164>>243
■1.確定したら学級委員。確定しなかったら先生でも立候補でも今日のチクリ先多数決で決めて白ならその人でも良いんじゃないかな…
■2.おまかせ
■3.■4.今日チクリ先が決まるまでにCO
■5.ネリーさん
□6.レポート10枚提出で良いんじゃないかと…
お嬢様 ヘンリエッタ
■1、わらわは結社員1COで任せるのじゃ。もし無理そうならなら霊能者でもよいのじゃ!!
■2、明日の12時前には1名でてきてほしいぞよ。
■3、早いほうがよいのじゃ!!
■4、黒発見時のみCOでたのむのじゃ!!
■5、●ボブ殿
■6、鞭100たたきのけいなのじゃ!!にょほほほ〜
流れ者 ギルバート
>>91
■1.先生が1COで纏めてくれるのが一番だろう。
■2.まあ好きにすればいいのでは。
■3.初日希望、先生が出てくる前がいいかな。一斉はめんどくさいので反対。
■4.初日か三日目。
■5.●ロッテ。
□6.公開恥辱なにか
お尋ね者 クインジー
家系図>>93
人間関係>>94

議題回答>>108 >>230
■1・2.両潜伏の初日仮纏め役→白確で纏め役本決定。
■3.二日目第一声。
■4.1の纏め役が白確しなかったら二日目CO。白確なら三日目第一声で。
■5.●ワラワさんです。
□6.わんこ白玉大会開催希望
冒険家 ナサニエル
【本決定】
【今日の占い先は●シャーロット】で変更ナシ。
【メイ>卍>ボブ】の順で発表を頼む。

【明日の議題】
■1.本日の●チクり先
■2.本日の▼物置収納先
■3.弱虫真贋(判定割れたらロッテとの関連含みで)
議題・ネタ議題追加歓迎。
のんだくれ ケネス
アンケ回答は>>99
■1.先生(結) ない場合は委員でも立候補でも。
■2.先生は1CO
■3.初日
■4.3日目
■5.●ネリー 暗黒面を覗きたくない。
□6.白玉一気食いとか
語り部 デボラ
>>197
■1・先生CO+副担潜伏が基本希望。学級委員確定ならそれもアリ?
■2・教職員のお2人にお任せ。悪戯が怖いからどちらか出て欲しいけど。
■3・■4 こうなったら今日じゅうに全員  ■5・●ヘンリエッタ(>>303
□6・お仕置きリポートはみんなで見たまんまを☆
旅芸人 ボブ
>>86
■1.結社員>霊>立候補
■2.【弱虫だよ】
■3.初日
■4.初日
■5.ギルバート、気分的には対抗卍占ってもおk
□6.しばって簀巻きにして川流す
■7.今日の【仮は21時、本は22時】は了解!
発表は22時半ごろなら大丈夫だと思うぞよ。
異国人 マンジロー
プロローグアンケ>>16
初日アンケ>>80
■1.■2.先生1CO希望。
■3.初日
■4.3日目
■5.●ロッテ
□6.M字開脚。全裸で。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ