人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1194)愛と勇気と変態な白玉家族村 : 1日目 (2)
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/02/14 17:00:34
語り部 デボラ
>>197 微妙に訂正。コトバがちょっとチクハグだわ、だってトシ(ry


□6(お仕置き案) わたしたちは、お仕置きされた姿を見たまんま言えばいいんじゃないかしら? 悪戯っ子はアクドイことやってくるんでしょうし。だから、お仕置きされた姿はみんなでどんどんリポートしちゃいましょ。(=ネタはみんなでアドリブで☆)
(198)2006/02/14 17:24:13
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/02/14 17:24:32
語り部 デボラ
それにしてもなんだろうね〜、
【★他人】 の頭が「りにゅーある」してたり
惜しげもなくハダカになってみたりされてみたり、
大してゴツくないムスコを吸われてみたり、

……わたしが覗かなくてもいつも情事じゃないかい?(苦笑)


「魅惑の○玉パーティ」 が 「白から金」 にならないかワクワk……(げふんげふん)……ヒヤヒヤだよ、もう。
(199)2006/02/14 17:40:20
語り部 デボラ
.oO(わたし、もしかして一人で喋りつづけてる……? さすが語り部だわね(苦笑))


【ま○が日本昔ばなし〜☆】

むかぁしむかしの、静かな村の、ある小屋。

畑仕事に精を出すおにいさんと
冒険家を名乗る盗人のおにいさんが
ひとぉつ屋根の下で暮らしておったそうな。

2人はたいそう仲がよくて、
まいにちまいにち、月夜輝く冬の寒〜い日に、
お互いの体を温めあうかのように「ハァハァ」と──(★放送打ち切り)
(200)2006/02/14 17:49:20
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラに【自主規制】の看板を貼った(ぺったり
2006/02/14 18:03:59
語り部 デボラ
おほほっ、>>200 は放送事故でしてよ。おほほほっ
まぁ、いつものこといつものこと……(ぇ

[…は 【自主規制】 の看板をどこかへ投げやった]
(201)2006/02/14 18:15:52
語り部 デボラ
ささ、気を取り直して、自称弱虫のお3人さんに質問するわね。
後から自称弱虫さんがまだ出るようなら後追いで質問を投げるよ。

>クロマティ(ボブ)
貴方は >>86 で弱虫CO希望に「初日飛び出るんだ!」ってお答えよね。その後「酔っ払ってて流れでCOになるの嫌だから」といいながら、議題回答から【微妙な40分】の間をおいて弱ムヒ……じゃなかった、弱虫COしてるみたいだけど、何か躊躇っていたのかい? それとも何かの作戦?

>他人
お侍さんは >>80 で弱虫CO希望に「初日。物置に閉じ込められる前」とおっしゃってましたね。それには何らかのリスクを考えられたとお見受けしますが、学級委員CO希望の「3日目。能力者をたくさん出しても仕方ない」にはそのリスクは当てはまらないのですかな?

>メイ・やっほ〜
貴女にはずばり、「メイさんは悪戯っ子である」という仮説への反論を今できる範囲でお願いできるかしら? 盲信はしないけれど、わたしの直感では貴女が悪戯っ子だとは思いにくくなってますのよ。そのフィルタを公平に拭うためにもお願いできますかしら?
(202)2006/02/14 18:16:44
語り部 デボラは、「ああ、そうそう、わたしには喉飴(促し)は要らないわよ」
2006/02/14 18:17:25
語り部 デボラ
そろそろお夕食の時間ね。

昨日は朝食出してから丸々サボっちゃったから、今日は反省の意味も込めて頑張ってみました。好みに合わせて和洋取り揃えてますの。どうぞお召し上がりくださいましね。おかわりもたっぷりありますよ。


【今日の夕食】
  ロールキャベツ(中には白玉団子)
  煮込みハンバーグ(つなぎに白い粉)
  ホワイトシチュー(白い粉たっぷり☆)
  シラタマパン(もちもちしてて美味しいですよ〜)
  肉じゃが(with白玉団子)、白玉団子汁(白味噌仕立て)
  焼き魚(鯵の開き・白い粉を大根おろしに混ぜて添えて)
  白米(米の形をした白玉団子)
  

じゃ、ちょっとお洗濯物かたしますので、
ちょっと部屋を離れますわね〜 (退室)
(203)2006/02/14 18:39:02
お尋ね者 クインジー
オタズネします。ただいまと言えば豪勢な夕食がエキサイトですか?
それを猟師がテッポで撃ってさ、煮てさ焼いてさ食ってさですか?
だからワタシは誰もいなさそうな食卓でお腹を満たします。
(204)2006/02/14 19:33:51
お尋ね者 クインジーは、語り部 デボラの用意した食事を勝手に合掌してからいただきます。
2006/02/14 19:34:13
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラの夕食をむさぼった。
2006/02/14 19:37:31
お尋ね者 クインジーは、オウ、いつの間に隣に?!とビックリの構え。
2006/02/14 19:38:20
流れ者 ギルバート
食いすぎた。

動けない。

即レス無理。
(205)2006/02/14 19:38:43
お尋ね者 クインジー
オウ、ココロのニーニのお腹がマンマルチャンの肉○くんですと言えばカミカゼは巻き起こりますか?
だからきっとニーニはいつでも濃いの呪文をスキトキメキトキスと唱えるのですね?

即レス無理はこれ幸いとワタシは議事録を読み返してきます。
(206)2006/02/14 19:41:54
見習いメイド ネリー
はいはい、食べ過ぎに注意ですよー♪
お飲み物のおかわりはいかがですか〜♪
[...は飲み物とデザート(白玉)の乗った台車を押しながら登場]
(207)2006/02/14 19:51:42
文学少女 セシリア
[上ジャージとブルマーで仁王立ち]

夕ご飯だお。
いただきます・・・・(もぎゅもぎゅ

クイン叔父ちゃまとギル兄のパンツ洗濯済んだお。
つ【ギル=チワワ柄、プードル柄】
つ【クイン=孔雀柄、極楽鳥柄】
(208)2006/02/14 19:55:36
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに、「掃除機出てきたら返してにゃ?」(デザート頂き
2006/02/14 19:56:36
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに『エル兄様の靴からでてくるかも〜♪』
2006/02/14 19:58:46
見習いメイド ネリー
えーっと
『ねりーのメモ帳』
可愛い弱虫S
・ボブるん♪ (初日にぶっ飛び派)●ギルバード希望
・マンジロン♪(初日。でも物置大好き派)
・メイるん♪ (名乗り機能は自分から派)

もっと苛めて学級委員
・ナサニエル兄様(悪戯回避できないよー><。派)

もっと...........〆(▽*)ほわん〜♪
(209)2006/02/14 20:09:30
異国人 マンジローは、食事の匂いにつられてやってきた。
2006/02/14 20:14:29
村長の娘 シャーロット
そういえばナスビ仮面さんは、どうして悪戯を不可避と思ったのかしら?とふと思いましたの。

夕食のお時間だというのに、ラッセル様は不在。
『愛の白玉チョコ・ファイナルヴァージョン』を無理矢理食べさせたせいで、軽く胃もたれしてるのかしら…
(210)2006/02/14 20:17:44
異国人 マンジロー
この村の食事は白玉オンリーか。食べ過ぎるとお花畑が見えるというのは本当であろうか。住人ならば耐性もつこうものだが、俺は他人。どうなるかしれたものではないが……いただきます。(もぐもぐ)

ひゃひゃら〜♪
(211)2006/02/14 20:17:47
見習いメイド ネリー
少しお風呂はいってきますね〜♪
もし覗いたら引きずり込んで・・・・腰が抜けるまで出してあげませんから〜☆
ネリーの愛の世界へご招待ですわ〜♪
(212)2006/02/14 20:18:51
見習いメイド ネリーは、嬉しそうにお風呂にアヒルちゃんセットを持って去っていった
2006/02/14 20:19:47
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをハリセンで殴り続けた「気を確かにして!」ドガッバキッ
2006/02/14 20:20:28
異国人 マンジロー
ざっと議事録は読んできた。そして、この宣言をしなければなるまい。むしろしたくなっている俺がいる。

【俺は弱虫であるからして、学級委員ではない。】

……どんどん宣言が痛くなるのは仕様か?_| ̄|○ノシ
(213)2006/02/14 20:20:49
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに、腰が抜けてみたいかも・・・ご飯もぎゅもぎゅ
2006/02/14 20:20:57
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット、ごふっ…。痛い!ただでさえいま痛いのに!(笑)
2006/02/14 20:22:04
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローの、肩ぽむり・・・・・気にしたら負けだお?(小首傾げ
2006/02/14 20:22:21
異国人 マンジロー
で、メイも弱虫CO。
俺と付き合おうという告白も見事スルーして、俺の敵にまわるとはちょこざいな!
この村雨の錆にしてくれる!……の前に、やっぱり付き合おう。(*´Д`)ハァハァ

この際、敵でもよい。恋の始まりは第一印象が悪いものだ。
世間では『ばれんたいんでー』なる行事も行われているし、白玉チョコなど期待してよいではないかー、よいではないかー。
(214)2006/02/14 20:25:13
村長の娘 シャーロット
かわいそうなアルマジロさん。

弱虫毛虫だからといって、くじけてはいけませんよ。
オケラだってアメンボだって、生きているのですから…【他人】はどうだかわかりませんけど…
(215)2006/02/14 20:25:49
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの口に余ったチョコを押し込んだ。
2006/02/14 20:26:31
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアの肩でむせび泣きつつ、短いサド人生だったなぁ(遠い目)
2006/02/14 20:26:36
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットのチョコにむがぐぐっ。もう少しやさしくしろ、他人にも(涙)
2006/02/14 20:28:06
お尋ね者 クインジー
アレですか?他人のオサムライさんとメイさんは敵同士なのに惹かれあう悲しきサダメの2人というヤツですか?それとも一方的な迷惑ですか?

それにしても議事録が長すぎてネタに対応できないワタシは負け組ですかそれとも倒れるなら前のめりですか?ワタシのトリーズナー魂を見せてファイトでゴッツするべきですかオタズネしたいです。
(216)2006/02/14 20:32:39
異国人 マンジロー
茄子が学級委員CO。確定するようならまとめ役を頼む。

学級委員は3日目まで黙ってろといったのに、この愚か者めが。
学級委員はそうそう簡単にチクリお仕置き先になるな。灰からピンポイント閉じ込めなどそうあるものではないぞ。
潜伏していれば、あえて学級委員という逃げ道を残しておくことで、チクリお仕置き回避ありで悪戯っ子の想定外のところを表に引き釣り出せるかもしれないではないか。悪戯っ子は灰に隠れていられるほうがよっぽど見つけにくい。俺がいつまでいるかわからないのだぞ。
(217)2006/02/14 20:34:10
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローの背中をさすりながら、股間もさすってみた・・・(意外と・・
2006/02/14 20:34:40
異国人 マンジロー
俺は潜伏学級委員のストレスを踏みにじってでも生き残るつもりだった。能力者は、表に出ればそれだけ襲われやすくなるのだからな。カミナリ親父の悩みを増やしてどうするのだ。
俺はこのぷりちぃなちょんまげに、大凶のおみくじつけられたりセミの抜け殻をつけられたりする趣味はない!

ないのだぁぁぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。

これでデボラへの答えになっているだろうか。ちなみに初日希望には。俺は他人であるがゆえ『チクリ希望●他人』とか言われても困る。
他人を貫くと決めた、その方向性は変えるつもりがなかったのでな。
(218)2006/02/14 20:39:56
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア、大きくなったら責任とってくれるんだろうな?(にっこり)
2006/02/14 20:41:05
異国人 マンジロー
>>196 デボラ
……だからそれを言うな!愚か者め!

言うぞ、言ってしまうぞ。
俺だってな…。俺だって、良い子だろうが悪戯っ子だろうが『チクリ先●他人』を全身に受けて(*´Д`)ハァハァするつもりだったのだ!なんでチクる方なんだ!
この苦悩がわかるか!いや、わかるまい。わかるもんかぁーーーーー!!(夕日に向かってダッシュ)
(219)2006/02/14 20:44:06
お尋ね者 クインジーは、これ以上18歳未満オコトワリが強化されるのもどうなんだと…
2006/02/14 20:45:18
お尋ね者 クインジーは、(続き)面白がっています( ̄▽ ̄)
2006/02/14 20:45:34
学生 ラッセルは、ふらりと現れた。
2006/02/14 20:46:21
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに「転校生(他人)とかはよく苛められるのよね〜♪」ただいま〜
2006/02/14 20:47:22
お尋ね者 クインジー
(マンジローの嘆きを聞きながらうんうんと頷き)
コンナコトイイナデキタライイナとあんな夢こんな夢いっぱい考えるとそれが叶うことはないという法則はマーフィーズゴーストの呪いでしたか?

さて、今日は雨はお昼過ぎに雪へと変わるだろうと大変な目をみてドロドロになってしまったのでお風呂にいってきまーす。
一応オタズネしますがワタシの入浴シーンを覗きたい方はおられますか?

それとメイドさんはまだお風呂なのでしょうかとオタズネしないままちょっと暖まってくるのですか?
(セシリアが洗濯してくれた孔雀柄ブーメランパンツを手に浴室へと向かった)
(220)2006/02/14 20:50:24
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにSHIT!入れ違いですか!と憤慨した様子。
2006/02/14 20:51:15
学生 ラッセル
バイトが終わらないんで、まだ帰れそうにない。
っていうか、日付越えたらごめん(遠い目)
(221)2006/02/14 20:52:26
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに『じゃぁ明日は一緒に入りましょうね〜♪』
2006/02/14 20:54:44
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルにお疲れ様、まずはバイト頑張れ!
2006/02/14 20:56:27
学生 ラッセル
そして、鳩の使い方がよく分かってなかったり(更に遠い目)
(222)2006/02/14 20:57:17
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーにありがとう!帰ってきたら頭撫でると、決意した。
2006/02/14 20:57:39
異国人 マンジローは、学生 ラッセル、無理だけはするなよ!がんまれーノシ
2006/02/14 20:57:41
学生 ラッセルは、鳩の勉強をしつつ、バイトへとダッシュで戻っていった。
2006/02/14 20:58:02
学生 ラッセルは、異国人 マンジローにもありがとう!頭撫でる対象その2に設定した。
2006/02/14 20:58:34
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに応援のエールin白玉を投げ渡した
2006/02/14 20:59:13
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーによおし、明日こそはリベンジして腰抜けですか?と燃えてみた。
2006/02/14 20:59:38
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーとクインジーの会話にワクテカどきどき。
2006/02/14 21:01:37
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに『妊娠しちゃっても恨まないでくださいね〜♪』と微笑んだ
2006/02/14 21:02:02
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーのくれた白玉を食べて満足した。撫でる(以下略)
2006/02/14 21:02:09
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに、中に小石を仕込んだ白玉を投げた。思い切り(ぉ
2006/02/14 21:03:31
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにちゃんと責任とってね?明日は危険日なんだから。
2006/02/14 21:03:54
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに初めの子は女の子がいいと注文。子供の名前を考えた
2006/02/14 21:05:24
村長の娘 シャーロットは、撫で撫で対象3人に激しく嫉妬の炎を燃やした。
2006/02/14 21:05:32
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/02/14 21:07:04
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに女の子ならアメフトって名前がよいと思いますがどうですか?
2006/02/14 21:07:21
文学少女 セシリアは、お風呂に行ってくるお・・・・Σ !きゃあ、きゃあ♪@一時離席
2006/02/14 21:08:37
異国人 マンジロー
あまり無理もさせられぬな。みんな【リアル大事に】だ。
喉の補給は今日の22時半ごろになる。それ以降はない。長い。
必要と状況がそろえば、明日の昼12時半に一度更新しておくのもありだろう。コミットアンカーはまとめ役でいいだろう。俺はチクリ先が決まらないとコミットできん。
★仮・本決定時間を決めてほしい。俺は仮23時、本11時を希望する。48時間進行のうちは更新前日の夜23時、ということだ。

チクリ先希望は●シャーロット
頭をぶつけていたからという理由でチクリ希望を変えたから。
(223)2006/02/14 21:09:51
旅芸人 ボブは、ただいまー!議事録読んでー風呂入るから待ったってなー
2006/02/14 21:17:51
見習いメイド ネリー
<ねりーのメモ帳>
実は強いシャーロットお嬢様
●ケネスさん(頭ぶつけてたから)
飛ぶ行く頭マンジロー
●シャーロットお嬢様(頭が気になったから)
弱くないもん、でも苛められボブ
●ギルバード希望(気になるあの子にロックオン)

[...はクインジーに『アメフトよりアリアの方が可愛いのー』と反論した]
(224)2006/02/14 21:18:14
異国人 マンジロー
このまま学級委員が確定するようなら、先生や副担任は両潜伏でいいだろう。いざとなればチクリなしで白確定する大事な存在。うまく隠れていてくれ。

さて、ここから少しリアルな話。
実は少し体の調子が思わしくない。白玉の食べすぎか?ま、いろいろマゾかったし、無事に始まって緊張の糸が切れたというかorz
今夜はこれで休ませてもらう。朝に確認する。昼間は村雨(鳩)による対応なので、あまり思うように発言ができない。その辺はご容赦あれ。
(225)2006/02/14 21:18:29
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/14 21:21:52
見習いメイド ネリー
>>225
あまり無理はいけませんよ〜
今夜はネリーがあつぅぃ看病してあげますからね〜
(226)2006/02/14 21:23:55
異国人 マンジローは、では、寝る……。もっと遊びたかったのだが、きついorz
2006/02/14 21:24:31
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリー、白玉で口や鼻を埋めるのはやめてくれよ?*おやすみー*
2006/02/14 21:25:30
村長の娘 シャーロット
ラッセル様ったら、宣言無しで行ってしまわれたのね。
伝書鳩ゆえのすれ違いかしら。

アルマジロさんが訳のわからないことを言っていると思ったら、私ったらいつの間にか●ケネスさんにしていたのね。ちょっとビックリ。

でも仕方無いですの、初日だから♪
(227)2006/02/14 21:26:09
牧童 トビー
ただいま〜

あっ、マンジローさん入れ違いかな…お大事に〜お腹出して寝ちゃだめだよ〜ノシ
(228)2006/02/14 21:26:29
村長の娘 シャーロット
ああマンジローさんお休みなさいですの。

体調悪いのにいじめてごめんなさいね?
明日はきっとホームランよ
(229)2006/02/14 21:27:22
旅芸人 ボブは、異国人 マンジロー大丈夫か?勝負とリアルは別だ。ようじんせーよ・・・
2006/02/14 21:27:32
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2006/02/14 21:28:35
お尋ね者 クインジー
(お風呂にやってきたセシリアはクインジーが湯船にぷっかり浮いたまま意識がなくなっているのを発見した)

すみません、実はワタシも体調よろしくないのでおやすみしておきます。
チクリ先には●ワラワさんとしておいてよいですか?理由は学級委員を黒発見時までステルス、としている点です。
そうしっかり怪しむ部分じゃないかもですがちょっと気になったので。他に怪しむヒトがいないというか、怪しいと思うヒトはだって自称弱虫さんだし…ともじもじ照れながら言ってみても大丈夫ですか?

自称弱虫さんの誰を怪しいと思っているかはまた後日ということで衛生兵、衛生兵、緊急介護をよろしくできますかとオタズネします。
(230)2006/02/14 21:37:01
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/14 21:39:07
お尋ね者 クインジーは、やっぱ連日夜更かしはダメよねーと苦笑しつつそれではよい夢を。
2006/02/14 21:40:15
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/14 21:40:43
旅芸人 ボブ
ただいまー!

>>230 わらわさんって誰?
(231)2006/02/14 21:43:10
牧童 トビー
遅くなったけど家政婦さんはボクのおばあちゃんだったんだね…全然気づかなかったよ…ゴメンね(ペコ うんと…気になったからおばあちゃんに質問なんだけど>>202 のメイさんへの質問で『わたしの直感では〜』となってるけど、どのあたりでそう感じたの?ボク今のところ誰が弱虫さんでもおかしくない様な気がしてるからよくわからなくて…後、そう思ってるのなら、対抗の二人にメイさんが悪戯っ子に見えないからどの部分が悪戯っ子っぽいかと質問した方が良いんじゃないかな?メイさんを悪戯っ子だと思いにくいのならメイさんから悪戯っ子じゃないって意見聞くのもなんとなく不思議な気が…
(232)2006/02/14 21:46:29
文学少女 セシリア
[ギルのぶかぶかワイシャツを着て素足で風呂上がり。
クインの片足を引っ張り引きずりながら]

湯辺りかにゃ?(その辺に転がしておいた(ぉ

まとめ役はナサ兄が対抗でていないみたいだし、取りあえずのまとめ役でもいいと思うお。
明日の昼頃更新なら、早めに弱虫にチクリ先(だよね?)決めておかないと対応できない人もいると思うお。
大丈夫だったらいいけどにゃ?

セシもそろそろ決めておかなくちゃ駄目だにゃ(悩み中
(233)2006/02/14 21:46:43
牧童 トビーは、旅芸人 ボブにお帰りなさいといった。
2006/02/14 21:47:27
旅芸人 ボブ
[..はデボラの料理に舌鼓をたたきつつ]

>>202 うーん、結構泥酔してて、とりあえず風呂行ってその後、皆がある程度いるのを確認して弱虫だとCOしたんだ。だって、その方が偽の正体の俺なりの見極めがしやすいだろ?

>>223 マンジンロー おいらもその時間で大丈夫だよ。マゾイ人は早く体治しておいらにかかってこい!
(234)2006/02/14 21:49:21
旅芸人 ボブは、牧童 トビーにありったけの笑顔で手を振る!
2006/02/14 21:50:20
のんだくれ ケネス
<建前>
どうせ惨敗なら思いっきり惨敗するのが男ってもんだ。
ましてや白い粉入りの愛なんて誰が貰うんじゃ!

<本音>
あの、義理でも、白い粉入りでも切れ端でもいいので
どうか誰かめぐんでください・・・

ってことでただいまだ。
(235)2006/02/14 21:51:01
のんだくれ ケネス
おおっとお疲れの人が多いんだな。
この季節、体調には気をつけてくれな。
さて、白玉入りの夕食でも食べながら議事見るわ。

ボビー>>231、【ワラワさんは】天上天下唯我独尊【ヘンリエッタ】様だな。
(236)2006/02/14 21:57:24
見習いメイド ネリー
うーん
>>181>>184
のメイるん♪の発言
>>105
の(実際は一通り読んでます)のこの一言ー。
一通り読んでるのなら普通弱虫=占い師って気づきそうな気がするのは、ネリーだけかしらー?
(237)2006/02/14 21:59:16
旅芸人 ボブ
Ohooo! ケネスありがとう!

おいらも今日は一個ももらえなかったんだぜ!どーでもいいけどよぉ!
(238)2006/02/14 22:01:03
牧童 トビー
あっ…クインジーさんまで倒れちゃったのか…大丈夫?氷嚢用意したからゆっくり湯あたりなおしてね…うーん…どうしよう…クインジーさんにも実は質問があったんだけど…元気になってからで良いから聞くだけ聞いちゃって良いかな…>>180の■3・4なんだけどうして弱虫さんは2日目coが良いと思ったの?初日の●先に弱虫さん当たったら片占いになっちゃう可能性あるよ。初日希望しなかったのはなぜ?後、どうして初回の●先が白確でなかったら学級委員は2日目coなの?理由が良く分からなくて…
(239)2006/02/14 22:01:51
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに並々ならぬシンパシーを感じる。
2006/02/14 22:03:37
旅芸人 ボブは、*しばし、退席!*
2006/02/14 22:03:45
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/14 22:05:55
見習いメイド ネリー
>エッタお嬢様
黒発見時のみCOってことはー、それまではずーっとみかん箱(潜伏)なのかしらー?
(240)2006/02/14 22:07:40
牧童 トビー
>>235 この村の女性からチョコ貰いたいなんて、ケネスさんはチャレンj…(ゲフンゲフン)感動のあまり命が危なくなるからやめたほうが良いと思うんだけど。。(ぼそぼそ
(241)2006/02/14 22:09:34
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2006/02/14 22:11:25
見習いメイド ネリー
ふーむ・・・・?
仕方ないなぁ〜♪
トビーくんだけにサービスしてあげよー。
[...は隠し持っていたごく普通の市販されたぷちチョコレートらしきものをトビーの頭の上に乗せた。チョコレートの包み紙には理羅ッ苦魔と書かれている]
(242)2006/02/14 22:14:01
牧童 トビーは、ごめんなさい!!と言って逃げだした。
2006/02/14 22:24:20
旅芸人 ボブは、そーっと、チョコレートに手を伸ばし・・・退散
2006/02/14 22:29:17
牧童 トビー
うーん…どうしようかな…チクリ先そろそろ出した方が良いのかな?ボクそろそろ休む時間なんだよね…どうしよっかな…一応●ネリーさんで希望出しておくね。理由は特にないんだけど質問の見落としがなんとなく気になっちゃった。それだけ。言いがかりでごめんね。それじゃおやすみ〜(脱兎
(243)2006/02/14 22:33:29
のんだくれ ケネス
ボビー>>167
白玉レモンハートが地味にオススメだ。

俺っちは悪戯っ子って弱虫COさえすればチクられて黒出されてもステルス占われないから悪戯陣営としてはあんまし痛くないんじゃないかなと思ってる。
でもマンジーさん偽なら確かにボビーの突発COに即反応したところは「うっひょーい即弱虫騙ってやれww」て感じで面白がり臭。
あと正体が何であれ他人なのに表に出てはっちゃけなければならない弱虫という役職をCOしたことが非情にM臭。

>>162
簡単に出したし、説明足りなかったな。
流石にお仕置きは回避。これは逃げ道云々の次元じゃねぇ。
チクリは回避しなくていいかな?と思った。
初日チクリで白確、3日目COで対抗が出たりすればローラーいらねーし
悪戯に当たる可能性の方が高い(コレは言われてるな)しな。
で、タイミングだが投票COありきだと思ってたんだよな。
勘違いソーリー。
(244)2006/02/14 22:34:06
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/14 22:35:38
見習いメイド ネリー
<ねりーのメモ帳>
実は強いシャーロットお嬢様
●ケネスさん(頭ぶつけてたから)
飛ぶ行く頭マンジロー
●シャーロットお嬢様(頭が気になったから)
弱くないもん、でも苛められボブ
●ギルバード希望(気になるあの子にロックオン☆)
初めての子供は女の子、クインジー
●エッタお嬢様(黒発見時までステルスがきになっちゃう♪)
がんばれ唯一の常識っ子、トビー
●ネリー(愛の告白かしら〜♪)
M字開脚の始祖、マンジロー
●ロッテ(気になるものは気になるもん♪)
(245)2006/02/14 22:42:50
のんだくれ ケネス
トー坊>>241
本音とタテマエを使い分けられるのがイイ男の条件だぜ。
トー坊も大っきくなったら分かるさ。

>>244の補足な。
もちろん白確狙い悪戯とかチクリ先悪戯とかのデメリットはある。
あとチクリで真に当たって黒判定の可能性もあるが、
その分ライン見えて情報読みやすくもあると思っていた。

ただ、この雰囲気と流れだと灰狭めにチクリ使わないと
分かりにくいってのも否定できんのだよな(笑)

まあ、実際もう委員CO始まってるンだが考えだけ。
(246)2006/02/14 22:46:01
見習いメイド ネリー
む・・・・,
マンジローさんの2つも書いちゃった〜。
[...は消しゴムで丹念に消し始めた]
(247)2006/02/14 22:46:10
のんだくれ ケネス
ギルギル君>>91
【委員のCOタイミングは初日と3日目どっちが好きなの?】
セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?
うちのセシィとネリ子さんはどっちが好きなの?

全部気になるが、答えてくれるのは一番上だけでいい。
初日と3日目だと展開、メリットデメリット違うから
ちょっと気になってな。
一応聞いてみたが、どっちでも良かったなら正直に言ってくれ。
お義父さんは怒りません。
(248)2006/02/14 22:55:18
のんだくれ ケネス
あ、どっちでもとは言ってるんだが
どっちか選べって言われたらどっち?っつー究極の選択的なもんね。

質問の答え待ちも含め、今のところ●ギルバート
おとーさん今日はギルギル君を言いがかり的にチクっちゃうぞ。
ただ、本気でどっちでも良かったんならそれはそれで分かる。
実際俺っちもそうだしな(笑)
(249)2006/02/14 23:03:40
のんだくれ ケネス
ネリ子さん>>247
マメに働いてて偉いなー。でも唯一の常識っ子はヘキサゴン。
(250)2006/02/14 23:04:55
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/14 23:05:54
流れ者 ギルバート
          ∧∧
         ( ・ω・)    むくっ
         _| ⊃/(___
       / └-(____/
(251)2006/02/14 23:13:42
農夫 グレンは、隅っこでピクリと身体を動かした。
2006/02/14 23:16:35
見習いメイド ネリー
ネリーもそろそろ出しておくのですよ〜♪
ネリーとお風呂で対決予定のクインジーさん〜
貴方のハートにロックオンですよ〜♪
特に理由はないから〜安心してネリーの子を孕んでくださいね〜♪
(252)2006/02/14 23:17:05
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/14 23:17:50
農夫 グレン
…んんっ?(目ごしごし)
寝過ごした…のかな? 何か身体が痛いのは気のせいかなぁ。
まぁ、いいか。
わわっ…議事録がたくさんで読み込めないよ…。
えっと、まず先に言っておかなきゃダメだよね。
【僕は学級委員じゃないんだ】
(253)2006/02/14 23:19:36
流れ者 ギルバート
うっかり寝ちまったな〜。
うたたね〜。
ぬ?質問が来ている。

答えてから風呂に入ろう。
(254)2006/02/14 23:20:10
農夫 グレン
えっと…えっと…卍固めさんとボブりんさんとメイメイさんが弱虫COかぁ。
で、ナサニエル兄さんが学級委員さんCOだね。

何だかまだ頭がついてけないなぁ。寝起きだからかな。
んと、僕まだ回答してないことあったよね。
そうそう、チクリ先。
うーん…うーん…。霊感山勘第六感…。
(255)2006/02/14 23:23:54
農夫 グレン
そういえば、バレンタイン…。
(256)2006/02/14 23:25:00
農夫 グレン
僕のチョコ…。
(257)2006/02/14 23:25:58
のんだくれ ケネス
ギルギル君、グレっちおはよう。

>>256
大丈夫だ!まだ俺たちには30分の猶予が残っている!
(258)2006/02/14 23:28:47
学生 ラッセルは、欠伸しつつ帰ってきた。
2006/02/14 23:30:41
見習いメイド ネリー
>>257
グレン兄様〜♪
[...はグレンに抱きついてその手に直径40cmの丸い白玉チョコ(ちょっぴりお酒入り)を手渡した]
(259)2006/02/14 23:30:46
農夫 グレン
あ、いけない。
チクリ先希望出さなきゃ。
えっと…えっと…●トビーくんにしておこうっと。
特に引っ掛かるものがあったわけじゃないんだけど、インスピレーションで。
白玉村の将来を背負う若者だしね。
あ、白玉まだ作ってなかった…。

〇。。O〇Oo〇
(260)2006/02/14 23:31:20
学生 ラッセル
ただいま。
そっか。今日はバレンタインなんだな。

…とりあえず、議事録見てくる。
(261)2006/02/14 23:31:31
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンの方をチラ見。
2006/02/14 23:31:36
流れ者 ギルバート
>>248
学級委員のCO。
どちらもメリットデメリットがあるからな。
間をとって二日目…、というのは冗談でだが、究極的には審問は初日の方が有利だと思う。
だが、たまには3日目でやってみるのもいいかと思った。
どっちかといわれれば初日。

セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?
ボン!キュ!ボン!なセクシーお姉さんと、キューツでおめめクリンとした妹キャラ…、これは究極的な質問だな〜(*´Д`)ハァハァ。
迷う迷う迷う!
俺どうしたらいいんだー!!!

う〜ん、両方!!!!!

うちのセシィとネリ子さんはどっちが好きなの?
練子さんは最近ココロのキョーダイに夢中なので、放置プレイしようと思っています。
セシィは時々悪戯するので、実は怪しんでいます。
しかし、二人のどっちかしかお仕置きできないのなら練子さんをお仕置きします。
(262)2006/02/14 23:31:46
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンの方をガン見。
2006/02/14 23:31:59
農夫 グレン
>>259 え?? ぼ、僕にくれるの??(ドキドキ)
(263)2006/02/14 23:32:41
農夫 グレンは、背後に殺気を感じて振り向いた。「気のせいかなぁ」
2006/02/14 23:34:41
学生 ラッセル
…殆ど読めてないけど。
取り合えず、これだけは言っておく。

【俺は今日まとめ役としてCOする先生じゃないし、】
【弱虫でもないし、】
【学級委員でもない。】

そして、議題に答えてないのは俺だけか?
もっかい潜ってくるか。
(264)2006/02/14 23:38:54
学生 ラッセルは、頭撫で対象がいないことに気付いた。
2006/02/14 23:39:08
のんだくれ ケネス
お、ラッ君こんばんは。

>>262
回答ありがとう。(特に下の二つ)
質問の答えはそれで納得。好みの部分もあるってことだな。
しかし二つ目の質問には物申したい。
セクシーとキュートのどっちかにこそ、
キレイ系かカワイイ系かにこそ浪漫があると思うがどうか!
(265)2006/02/14 23:41:03
流れ者 ギルバート
弱虫の内訳は「真、面白、悪戯」だと思うな。(先生や良い子が入っている可能性は今は考えない)。
エッタのCO、非COがまだなんだっけ?
学級委員のCO非COはどうなんだっけ?←自分で確かめるのめんどくさい奴

つかチクリ先2票もらってるの俺だけ?
俺をチクリ先にするなんて…、(*´Д`)ハァハァ。
(266)2006/02/14 23:44:21
語り部 デボラは、ぱたぱたと部屋に入ってきた
2006/02/14 23:44:51
語り部 デボラ
あらあら、片付けが遅くなっちゃったわねぇ (ぱたぱた

急いで議事録読んでくるわね〜
(267)2006/02/14 23:45:25
見習いメイド ネリー
>>263
もちろんですわー♪
グレン兄様専用につくったんですものー♪

>>262
そういえば今日の躾けをまだしていなかったわねぇ・・・・?
[...の目が怪しく輝いた]
今日は少しレベルをあげて、『ふせ』を覚えましょうねギル犬ちゃん〜♪
ほら、全裸になって床に伏せるのよ〜♪

>>261
おかえりなさい、ラッセン兄様〜
お兄様にもチョコがありますの〜
[...は蠢くチョコドリンクin白玉を手渡した]
(268)2006/02/14 23:46:28
学生 ラッセル
もう既に弱虫と学級委員がCOしている後から、議題に答えるのもなんだが、俺の考えを言っておくな?

■1.先生>立候補者>学級委員
確実性から先生に1COをして欲しかった。でも、先生の状況ってのもあるだろうから、学級委員に。ただ、確定する可能性は低いと思えたんで、やる気のある立候補者にやって欲しいと思う。この場合は、立候補者を占って欲しい。悪戯っこかもしれないって思いながら考えたくないからな。

■2.1で答えた通り、1CO1潜伏。
■3.■4.弱虫と学級委員の一斉CO。これだと、能力者が確定する可能性が高い。
■5.●ケネス 理由は俺のことをラッ君と呼んだから、という名の暫定で。まだ読みきれてないんだ…。
□6.俺のバイトの手伝い。
(269)2006/02/14 23:49:58
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/14 23:51:52
流れ者 ギルバート
>>265
カワイイ系を愛でたいという気持ちと、キレイ系を弄びたいという気持ちが…。
よし!立ち振る舞いがキレイでスマート。中身がカワイイというツンデレな女の子でFA。

ちょっと風呂はいてくるな〜。
覗いちゃイヤン♪
来るなら堂々としろ。
(270)2006/02/14 23:51:52
のんだくれ ケネス
ボラばーちゃん>>195を参考にすると
後は天上天下唯我独尊ヘンリエッタ様かな?

兄者は非COでいいんだよなとオタズネしますか?
血が繋がってると思えねぇ、理解できねー…(笑)

貴重な2月14日があと10分残ってるんだがそろそろ限界だ。
ギルギル君があんま気にならなくなったので(票貰って喜んでるのが怖いので)もしかしたら明日またチクリ先考え直すかも。
皆、おやすみー。
(271)2006/02/14 23:52:14
学生 ラッセル
>>268 ネリー
ラッセン?ま、いっか。
ただいま、ネリー(頭撫で)
…しかし、食えそうな物が欲しいんだが?

[蠢くそれをそっとネリーの手に返した]
(272)2006/02/14 23:53:59
見習いメイド ネリー
[...は頭撫でられてご満悦]
たぶんたべられるとー思う〜☆
だってお外にいた子犬ちゃんにたべさせたら〜。
いきなり大人になっちゃったんですもの〜♪
(273)2006/02/14 23:55:56
学生 ラッセル
俺も寝るよ。
今日は眠くて考えらんねぇし。
明日、バイトから早く帰って来られたら…って、明日も遅いこと確定してんじゃねぇか(くらり)

明日は遅くまで起きて読むようにする。
ホント悪いな?
また、明日。
(274)2006/02/14 23:57:40
見習いメイド ネリー
ネリー、今日は目が腫れてるからこれにておやすみなのですよー。
おやすみなさい皆様〜♪
(275)2006/02/14 23:58:37
見習いメイド ネリーは、全員分のチョコin白玉をそれぞれの椅子において出て行く
2006/02/14 23:59:01
学生 ラッセル
まてまて、ネリー!
それは大丈夫じゃないんじゃないか?
俺がいきなりナイスミドルなおじ様になってしまったら、ナサの年を越えてしまうんだぜ?
考え直せ。
[ネリーの髪を撫でつつ言い聞かせた]
(276)2006/02/14 23:59:04
学生 ラッセルは、おやすみ、と言って帰っていった。シャロにもおやすみ。
2006/02/14 23:59:44
文学少女 セシリア
[相変わらずグルのぶかぶかシャツで素足のまま風呂場の戸を開けて]

ギル兄!バレンタインだおーーー!

[手作り苺白玉チョコを口に向かって発射!
寝ているクイン伯父ちゃまの口に失敗したチョコを押し込み
ダディの口にも失敗作投入w]

セイの愛だおーー(はぁと
(277)2006/02/15 00:01:09
旅芸人 ボブ
ちょっと覗いたけど、ラッセル君来てくれてよかったよ!

で、おいらはチョコないから、この白玉レーダーを改造して・・・

うーん、めんどいや。

とりあえず、ギルのあにきをセット完了!明日になれば結果は解かる。
おいらの勘が正しければ、黒だ!

って事で寝るあるよ!
(278)2006/02/15 00:04:58
文学少女 セシリア
.o0(中:寝落ちしていた・・・ご免おorz)

ちょっと過ぎたけど・・・寝るまでが今日ってことで!(はぁと
(279)2006/02/15 00:08:51
語り部 デボラ
★他人>>218
ひとまず、了解だよ。


★他人>>219 「(*´Д`)ハァハァするつもりだったのだ!なんでチクる方なんだ!」
さぞかし無念だったでしょうに……
本物かどうかはわからないけど、とりあえず…… (-人-)ナムナム


★トビー>>232
どのあたりで直感に結びついたかはメイちゃんから返答があるまではちょっと伏せさせてもらうけど、わたしも【誰が弱虫でもおかしくない】とは思ってるよ。
わたしの質問でメイちゃんに答えてほしいのは「自分の悪戯っ子ぽくないところ」。それを【自分でどう説明するのか】が見たいの。い〜い?


★ネリー>>252
「子を孕む」のは食い意地(クインジー)様じゃなくて、ネリー、貴女のほうじゃないのかい……? それとも、性別詐称とk(ry
(280)2006/02/15 00:09:25
お嬢様 ヘンリエッタ
もどったぞよ。

わらわは…

わらわは…




わらわは…!!!


学級委員…
(281)2006/02/15 00:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ではないのじゃ!!!!!!!!!!
(282)2006/02/15 00:12:59
村長の娘 シャーロット
ラッセル様とすれ違い。
そしてネリーの髪だけ撫で撫でしていくなんて…
私への「おやすみ」はほとんどついでだなんて…

ニクイ ネリー ガ ニクイ
(283)2006/02/15 00:13:47
流れ者 ギルバート
>>277
むぐむぐ、セシィの愛は甘いな…、ちょっと粉っぽいけどうまいぜ。

お!エッタきたな。
エッタが学級委員COか…、5COになるとはさすが悪戯っ子、アグレッシブだな。
(284)2006/02/15 00:15:52
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットを慰めた「まあまあ、今日は余裕がなかったんじゃないかな?」
2006/02/15 00:16:09
お嬢様 ヘンリエッタ
うーむ。して、占い先か…。
そうじゃのう。

悩むのう。


うむ。きめたぞ!!
●ボブ殿といってみよう!!勘じゃ!!!

昨日一緒にメイが裸でわらわの寝室に飛び込んできたぞよ…風邪をひいてなければよいが…
(285)2006/02/15 00:17:00
村長の娘 シャーロット
とはいえネリーの股間に広がる大魔境はちょっとした脅威。
デボラが先に言ってくれたけどクインジーに孕ませようとしてますし。
君子危うきに近寄らず、ですの。

あらヘンリエッタ、おこんばんは。
これで学級委員が確定したのかしら?
(286)2006/02/15 00:17:23
流れ者 ギルバート
>>282

ハメられた!?
お兄ちゃんを引っ掛けるとはやるな〜。
[...はエッタの頭をなでなで]
(287)2006/02/15 00:17:36
旅芸人 ボブ
>>285 エッタじょうちゃん、おいら・・・ 弱虫だから、チクリは無理だよ!
(288)2006/02/15 00:19:20
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに感謝した。
2006/02/15 00:19:51
語り部 デボラ
わらわ様(ヘンリエッタ)の >>281>>282 を非学級委員COとすると、

学級委員or非CO はあと 食い意地様 待ち、
弱虫or非CO は わらわ様 待ち、
今日まとめ役をする先生CO は わらわ様と食い意地様 待ちの状態、

ですわね。

(後でもっかい議事録を見直しますが)
(289)2006/02/15 00:21:39
冒険家 ナサニエル
鳩から。弱虫が3になった辺りで予想はしてたが俺確定かよorz 畜生。俺も弱虫に質問したかったぞ!(叫/個人的意見)

じゃ、がんまるわ…先生方には潜伏をお願いします。
【今日はもう遅いんで良い子は休もうな。朝になったらイキナリ進んでたりとかしないから】
(290)2006/02/15 00:22:21
流れ者 ギルバート
>>278 ボブ
ボブの勘はよくはずれることで有名じゃないのか?

>>290
良い子はもう寝ろ宣言!?
俺は良い子だけどまだ寝ないぞ!
(291)2006/02/15 00:24:49
村長の娘 シャーロット
>>289
まだ食い意地さんがいらしたのね。

なんだかデボラって頼りになるわ。優しいし。
(292)2006/02/15 00:25:14
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに「いえいえ、お嬢様には適いませんですよ」 >>292
2006/02/15 00:26:54
冒険家 ナサニエル
>>289
……あ、食い意地がまだ未CO?
天上天下唯我独尊ヘンリエッタ様でラストかと思ってた。悪い;
(293)2006/02/15 00:27:19
流れ者 ギルバート
チクリ先希望は●ロッテ。
俺のパッシブセ、じゃなかったパショーンセンサーに引っ掛かった。
(理由、弱虫のCO非COがあんま揃ってない時点でチクリ先を簡単に出しすぎかなと思った)
(294)2006/02/15 00:28:13
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラの時給を10円アップ
2006/02/15 00:28:43
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに照れた。
2006/02/15 00:28:56
文学少女 セシリア
[ギルの膝の上にちょこんと座り@変身済み]

ギル兄おいしかったにゃ?(お目々キラキラ
エッタは流石ギル兄の妹にゃん。ただ者ではないと前から思っていたんだにゃ・・・

で、>>270・・・・・・・・・(ウルウルと涙目
(295)2006/02/15 00:29:23
お嬢様 ヘンリエッタ
デボラ殿自給10円UPとはまた安いのう。

わらわのおこずかいの100万分の一じゃ…。
(296)2006/02/15 00:30:39
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに首を傾げた。
2006/02/15 00:31:39
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに「ありがとうございます」と深く拝礼。というか今いくら?w
2006/02/15 00:32:04
村長の娘 シャーロット
面白いわねギルバート。

弱虫COの揃い方がチクリ先にどのような影響を及ぼすのか、1000字以内で述べよ。
(297)2006/02/15 00:32:12
流れ者 ギルバート
>>295
はっはっは、いやだなあセシィ、そんな子が い る わ け な い じゃないか。
俺はセシィ一筋だよ。

[...は後ろからセシリアを抱きしめて顔を覗き込んだ]
(298)2006/02/15 00:32:49
語り部 デボラ
というか、いらっしゃるなら
「今日まとめ役をする先生」宣言と、
「弱虫or非CO」をしていただけませぬか? >わらわ様

わたし、首としわを長くして待っておりますよ。
(299)2006/02/15 00:34:04
文学少女 セシリア
>>298
[じっと目を見て・・・・]

そう?・・・・(ぷい
(300)2006/02/15 00:34:51
流れ者 ギルバート
>>297
チクリ先希望が多い悪戯っ子が弱虫COするかもしんないから!

ふう、ぎりぎり1000文字以内におさまったぜ。
(301)2006/02/15 00:35:14
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアの髪を撫ぜた
2006/02/15 00:35:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>299
むむう。
ちょいとまっておれ。いま議事録をよんでくるぞ!
(302)2006/02/15 00:37:54
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/15 00:41:38
語り部 デボラ
え〜……

すみません、若人のみなさん。わたしもそろそろ引き上げますね。
チクリ希望は ●わらわ様 で。

(理由)COのまごつきは目立つ行動だが、COで今更まごつく理由がちょっとわからないのです。


わらわ様>>302
遅くまで起きてらっしゃるとお体に障りますから、どうぞお気をつけくださいましね。
(303)2006/02/15 00:42:54
村長の娘 シャーロット
>>301
よくがんまりましたわね。

ただし、「チクリ希望の多い悪戯っ子が弱虫CO」ならそれはそれでけっこうなお話ですのよ。

真のキングオブ弱虫に票が集まって信用が落ちるのが心配…ならわからないでもないですけど。可能性は低いですの。
(304)2006/02/15 00:42:57
文学少女 セシリア
[髪を撫でられくすぐったそうに目を細めながら・・・]

そういえば、セシはまだチクリ先を決めてなかったにゃ。
●ネリー
理由は本当の悪戯っ子だったら簡単に尻尾を出すと思えないにゃ。
だから今の所目立った落ち度が無く見えてセシ目線には白く見えるネリーにゃでお願いしたいのにゃ。
(305)2006/02/15 00:43:12
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/02/15 00:43:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ。だいたいわかったぞ!!

「わらわはまとめ役をする先生ではない!!」
「わらわは弱虫ではない!!」

のじゃっ!!

わらわ様て!!なんじゃ!!
わらわ様はなんかいやじゃぞ!!!なんか嫌な虫がわらわらわらしてる感じがするぞよ!!
(306)2006/02/15 00:43:45
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/15 00:44:14
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/15 00:44:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ああっ!!クインジー殿まで!!
わらわはわらわであって断じてわらわではないぞ!!!
(307)2006/02/15 00:46:52
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの膝の上で横に座り直しうるうるした目で「にゃん?」
2006/02/15 00:47:47
語り部 デボラ
(部屋を出かけたところで発言が見えたのでついでに)


わらわら様(笑々様?w)>>306

宣言、ありがとうございました。
あとはこれで 【食い意地様の宣言待ち(「今日まとめ役をする先生」「学級委員or非CO)】 ということになりましたかな。(★弱虫は3COで確定)


では、改めて、お休みなさいまし。


.oO(若い人は夜が長いのよね……、うらやましいわ)
(308)2006/02/15 00:49:46
文学少女 セシリア
[返事が無いので、ぷいと立ち上がり]

エッタも猫になると素直になれるにゃ。
お姉ちゃまがコレをプレゼントするにゃ。

つ【猫耳バンドと付け尻尾】
(309)2006/02/15 00:51:49
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアのあごをなでなで。
2006/02/15 00:52:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ね・・・ねこ・・・
ねこみみ・・・

しっぽ・・・

こ。。。

これはちょっと恥ずかしいぞ!!!
セシリア殿やんごとなきわらわを愚弄するきかっ!!!!!
(310)2006/02/15 01:02:06
お嬢様 ヘンリエッタは、そういいながらも、とりあえずつけてみた。
2006/02/15 01:02:20
流れ者 ギルバートは、ねこみみエッタらぶりー♪
2006/02/15 01:03:00
文学少女 セシリア
[ギルの膝に戻ると顎を撫で上げられ気持ちよさそうにぐるぐる]

>>310
素直になればこんな幸せが待っているにゃ?
ねぇ、ギル兄・・・・

[幸せそうに頬すり寄せ・・・・くすくす]
(311)2006/02/15 01:05:18
流れ者 ギルバート
>>311
[...はセシリアの背中をなでなで]
エッタもくるか?
(312)2006/02/15 01:09:02
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃ〜

セシリアご主人様とよばせてくださいにゃー
(313)2006/02/15 01:12:26
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 近親相姦&3pですか?(ぉ
2006/02/15 01:12:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバード兄様にゃー
いくのにゃー!
(314)2006/02/15 01:13:15
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリア洗脳されている!!!!されている!!!!!(死)
2006/02/15 01:15:33
流れ者 ギルバート
[...はエッタの顎をなでなで]
ハァハァ、も、萌え…。

セシリア>
3人川の字で寝るくらいにしとこうよ。
(315)2006/02/15 01:16:34
文学少女 セシリア
>>313
[エッタの尻尾にじゃれつきながら、てちてち・・・]

猫に上下関係はないにゃ。
ご主人様だにゃんて・・・・(*ノノ)
(316)2006/02/15 01:16:41
文学少女 セシリア
[聞こえないように微かに・・・・ちっ!w]

>>315
ギル兄は恥ずかしがり屋だにゃ。
でも・・・・・そんな所が好きなのにゃーーー(ほっぺにチュ♪
んじゃ、そろそろ寝るにゃーーー
(317)2006/02/15 01:21:15
お嬢様 ヘンリエッタ
はっ!!

今までわらわは何を…


きょ!!今日はもう寝るのじゃ!!
デボラも言っておったからな!!わらわは最近
風邪気味なのじゃ。

では皆の集おさらばなのじゃ。
(318)2006/02/15 01:23:16
流れ者 ギルバート
>>317
(セシィ、何か怪しい…)

よし!
3人で寝ような〜。
(319)2006/02/15 01:23:45
流れ者 ギルバートは、メイもエッタくらい素直に甘えてくれればいいのに…
2006/02/15 01:24:25
冒険家 ナサニエル
(はふ…) 覗きに来た。
取り敢えず食い意地の宣言待ちな。了解。


悪い。今日はちょいと疲れたんで先に休む(ぐったり)
お前らも余り夜更かしするなよ。
覗けたら昼か、寝過ごした場合は20時頃に戻る。
(320)2006/02/15 01:26:38
冒険家 ナサニエルは、作った白玉50個を残して*部屋を後にした。*
2006/02/15 01:27:41
文学少女 セシリア
>>319
[ギルのほっぺにてちてち・・・]

なんかセシに言いたいことあるのかにゃ?(小首傾げうるうる

>>318
調教の続きはまた明日にゃーー(手振りノシ
(321)2006/02/15 01:30:36
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエル宿題は500個にゃ?(取りあえず頂いておくw
2006/02/15 01:31:27
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートと【二人っきりで寝た】・・・・ハァハァ
2006/02/15 01:35:23
流れ者 ギルバートは、ズッゴンバッコン
2006/02/15 01:40:48
異国人 マンジロー
|ω・`) ・・・。

白玉作るの忘れたマンジローがちょっとだけ早起きしてきたぞ。

○○○○…(コネコネ
(322)2006/02/15 07:39:24
異国人 マンジロー
ざっと読み返したが、もう俺は耐えられそうにない。

  グ レ ン か わ い い 。

ハァハァしていいか?
ばれんたいんは過ぎてしまったが、グレンに白玉チョコを俺から……(*´Д`)ハァハァ
(323)2006/02/15 07:45:27
異国人 マンジロー
明らかに18禁なネリーやセシリアより、グレンやケネスのほうがよっぽどかわいいな。
よし。状況は把握した。たぶん。弱虫3COのクインジー待ちだな。
いまいちエンジンがかからないまま、俺は出かけてくる。昼ごろに一度顔を出そう。

(ご心配かけました。夜にがんまります…*o_ _)oバタッ)
(324)2006/02/15 07:53:33
異国人 マンジローは、農夫 グレンの枕元に白玉500個置いてハァハァして*出かけていった。*
2006/02/15 07:54:52
旅芸人 ボブ
おはこんばんちは!

隣の喘ぎ声がうるさくて眠れません事に小一時間・・・

どっちの声だ・・・・

マンジンロー がんばれ・・・ ハァハァハァハァハァハァ (リアルマゾ万歳ノ)

うーん、悪戯っ子は誰だろう。
ワクテカ予想でもしておこうか? メイ、ギル、セッシーって所を上げちゃおう♪
(325)2006/02/15 08:15:34
旅芸人 ボブは、グレンの白玉を一個だけ拝借して*退席*
2006/02/15 08:16:01
お尋ね者 クインジー
おはようと言えばよいお天気でワタシは時間がないですか?
簡単に議事録読み直しましたので取り急ぎ答えるべきところだけ言っても大丈夫ですかとオタズネします。

【ワタシは本日纏め役希望の先生ではないですか?】
【ワタシは誰もに信頼される学級委員ではないですか?】

疑問形の部分は芸風のため気にしないで断言と思ってもらって誤解しないでくださいとオタズネします。よろしいですか?
(326)2006/02/15 08:34:45
お尋ね者 クインジー
それとトビーくんの>>239にお答えしないといけませんか?

弱虫さんの二日目第一声COは何事もなければそれで、ということです。言及しなくてごめんなさいでしたがチクリ先になった場合は勿論回避CO推奨でした。ワタシ日本語合ってますか?
学級委員は同じようなパターンで三日目第一声CO希望。ただし初日白確に纏め役をというのがワタシの考えでしたから初日白確がでなかったら纏め役狙いで学級委員に立候補して欲しかったのです。もしもここで騙りが出たらまた改めて纏め役を考えるのが順番ですか?

こんな感じでよろしいでしょうかとオタズネします。かなり口調が普通な気がしてワタシじゃないですか?ダメですもっとハジケないとワタシはもうひとりのワタシに飲まれてしましますか?
(327)2006/02/15 08:40:41
お尋ね者 クインジーは、うわぁ、遅刻がピンチでデンジャーだーっと慌てて退席。
2006/02/15 08:41:02
お尋ね者 クインジー
それでは皆さん、今日も1日楽しんで頑張りますか?
ワタシはコレニテちょっとお出掛けしてみます。
(328)2006/02/15 08:42:03
見習いメイド ネリー
みなさんおはようございますー。
ちょっとネリーも風邪気味になってしまいましたわ〜・・・
自己管理はしっかりしないといけませんねぇ〜
クインジー様が非をなさいましたので、これで全員宣言を終えたことになりますね〜。
まとめ役はエル兄様で決定でよろしいかしら〜?
【ネリーはまとめ役、エル兄様に異論ありません】
(329)2006/02/15 10:16:23
見習いメイド ネリー
とりあえず〜、
朝食おいておきますね〜♪
[...は白玉クロワッサン・白玉オレンジジュース・白玉コーヒー・白玉トリュフ・白玉卵雑炊・白玉茄子と豚肉の重ね蒸し・白玉アスパラの卵炒め・とうふヨーグルト・白玉ベーグルなどなど20種類を机にならべた]
(330)2006/02/15 10:35:14
語り部 デボラは、パタパタと部屋に入ってきた (メイド服)
2006/02/15 11:58:59
語り部 デボラ
あら? 夕べは賑やかだったのに今朝は静かだわね……

ネリー様のお出しになった朝食はそのまま昼食にスライドさせちゃいましょ。捨てるのも勿体ないですもの(雑把



今朝、食い意地様が宣言なさったところで、全員の「今日まとめ役をする先生or非宣言」と「弱虫or非CO」「学級委員or非CO」が終了しましたわね。

【デボラ・メモ】
  ・今日まとめ役をする先生 …… なし
  ・自称弱虫 …… クロマティ・他人・メイメイ (★3CO)
  ・学級委員 …… 無さに得る (★1CO ⇒事実上確定)

先生が公務員の安月給を理由に名乗り出なかった代わりに、学級委員が確定した、ということで、わたしも「えさになるナサニエル(縁起悪いですわね……(反省))」さんに今日のまとめをお願いしたいと存じますわ。

他の方からも異存がないようでしたら、
どうぞ、よろしくお願いいたしますわね。
(331)2006/02/15 12:01:18
のんだくれ ケネスは、起き上がった拍子にテーブルに頭をぶつけた。
2006/02/15 12:15:12
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/15 12:16:28
語り部 デボラ
あとは、さど・まぞ・へんたいCO も順調のよう……
って、さど騙りやまぞ騙りはいらっしゃらないのかしら? んー?
(へんたいはCOした人全員確定でしたわね)

気になるのはお嬢様の殆どが さど傾向 だというところですわね。


.oO(オトコどもも大変でしょうに…… ま、どこのお屋敷でもこの傾向は一緒のようだけれど)


さ〜さ、夕べ、夜なべして作った、
白玉団子製造器(自動・1000個/時)で、お団子作りがんまらなくちゃ。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○…… (ガッションガッション
(332)2006/02/15 12:16:29
異国人 マンジロー
[…の村雨が壁に白玉文字を描いた。]

ふむ。茄子が確定したのだな。
まとめ役をよろしく頼む。進行も任せる。

気候は暖かいのに寒いとはこれ如何に。
今宵の夕飯は白玉でおしるこかおぞうにとか白玉うどん…なにより温かいものがいい。
[村雨は力つきた。]
(333)2006/02/15 12:17:11
語り部 デボラは、異国人 マンジローにおじぎ 「おはようございます、他人さま」
2006/02/15 12:18:42
語り部 デボラは、は村雨を拾い上げ庭に丁寧に埋めてあげた 「お休みなさいまし」
2006/02/15 12:19:46
のんだくれ ケネス
もががっごごごがっもがっ

[口の中のものをどうにか処分して]

いやなんだこのサプライズパーティーは嬉しいというより命の危険を感じたんだがってかすげー苦いの、起き抜けで味覚働いてねーのにすげー苦いの。
(334)2006/02/15 12:22:43
文学少女 セシリア
[ベットから起きあがり目をごしごし・・・・]

ふみゅ〜〜〜〜っ寝過ぎたお?
議事録読んでからホールにいくにゃ

[ホールに声を掛けて議事録読み読み・・・・]
(335)2006/02/15 12:22:47
のんだくれ ケネスは、でもありがと、と呟いた。
2006/02/15 12:23:28
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラのお約束を忘れない精神に感謝ってかなぜ殴る(泣)
2006/02/15 12:24:17
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに「おほほほっ(照」とハリセンでつんつん
2006/02/15 12:28:04
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに泣きながら「セシは大人になってしまったお」
2006/02/15 12:31:36
のんだくれ ケネス
みんなおはよう。

ん、この椅子に置いてある包みはなんだ?
ってうぉーっとチョコレート、チヨコレイトじゃねーか!(大げさ)

……否!俺っちは昨日惨敗するならとことん惨敗と言ったはず、
これを貰ってしまっては男の決意が廃るだろう!
よってこれはヒミツの宝箱に封印して厳重に保管することにする。
そしていつも目に付くところに置いておき大事に監視。
ここまでせねば男の意地は貫けん。
(336)2006/02/15 12:36:06
語り部 デボラは、文学少女 セシリアがいつ「親」になるのかとワクワk(げふんげふん
2006/02/15 12:36:30
のんだくれ ケネスは、なんだかんだ言って嬉しい。
2006/02/15 12:37:54
語り部 デボラ
ノンコミットだと更新までちょうど24時間を切った頃合のようですが、
学級委員の「茄子煮える」様はお昼の顔出しは難しいのでしょうかねぇ……

(茄子>>320 から抜粋)
 「覗けたら昼か、寝過ごした場合は20時頃に戻る」

──ということでしたのに……
(337)2006/02/15 12:39:39
文学少女 セシリア
ご飯食べながら読み終わり〜。
ってか、議事録進んでないおw

まあ、あんまり序盤から忙しいのも持たないから・・・まったり行くお(にこ

[...は今日も元気に洗濯を始めた♪]
(338)2006/02/15 12:44:43
のんだくれ ケネス
とりあえずナッスーさんが委員で確定、
弱虫は卍ーさんとボビー、メイメイ君の3人か。
内訳もぼちぼち考えんといかんな。

>セシィ
な、なんだってー!
まだ君には大人の階段登るシンデレラで居て欲しかったのに
一気にエスカレーター成長したというのか!
お父さんに黙って一人で大人になるなんて……

まあそんなもんなのかな(哀愁)
(339)2006/02/15 12:51:44
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネス>>339誰の歌だったっけ?
2006/02/15 12:55:23
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネス>>339 ダディだって確か15歳の母ちゃん押し倒したお?
2006/02/15 12:55:59
見習いメイド ネリーは、犯罪級ね〜。と心の中でつぶやいた
2006/02/15 12:58:36
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブ、H2Oらしい。(いやフレーズしか知らなかったからさ)
2006/02/15 12:58:59
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリア、まてまて。15の夜って自由になれる気がするだろ?
2006/02/15 12:59:41
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスそうなのかにゃ?(首傾げ・・・因みにセシは16歳CO
2006/02/15 13:02:06
のんだくれ ケネス
んー、ナッスーさんの時間にもよるかな。

マンジーさんの>>223も言ってるが、
そろそろ仮/本の具体的案決めた方がいいよな?
この時間で見られないとか(特に弱虫3人が)あると困るしさ。

で、俺っちは★仮24時、本8〜11時 くらいがベストだが、
他の人の都合に合わせてもいい。

犯罪ってなー(涙) バイクがあったら盗んで走り出したい気分だ。
(340)2006/02/15 13:04:53
のんだくれ ケネスは、↑は>>337へのレスのつもりで。
2006/02/15 13:06:57
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアが息子だったらきっと分かり合えたんだが、と思う。
2006/02/15 13:07:46
のんだくれ ケネス
セシィ>>338
俺っちから見ればセシィとギルギル君(と天上天下唯我独尊ヘンリエッタ様)のあたりで『別の意味で進んでる』んだが。
おとうさんはまだバージンロードを歩く心の準備ができてません。

と、そろそろ出かけねばならん。
考察できなかったが白玉10個くらい丸めてから行くので許して(はぁと
●○○○○●○○○○...
(341)2006/02/15 13:11:26
文学少女 セシリア
>>341
洗濯に夢中でお返事が遅れたお。

別の道を進んでる??(首傾げ
何にしても既成事実が大事だお・・・
.o0(やっちまえばこっちのモンw(殴)

ってことで、いってら〜〜(手振り
(342)2006/02/15 13:48:32
冒険家 ナサニエル
おそよう。見事に寝過ごして鳩からだ。結局俺で確定なのな。了解。

【今日の夜に弱虫が3人揃う様子なら、23時頃にコミットでチクり結果同時発表を考えてる】
そうなると【仮は21時、本は22時】くらいになるが…ケネパパから仮24、本11辺りって案が出てるのか。
そう云えば仮本決希望時間ってまだ聞いてないよな?
■7.仮本決希望時間とコミットについて
【弱虫は結果発表出来そうな時間を書いて置いてくれ】
【コミットは半数の承諾があれば実行したいと思う】。悪戯っ子の相談時間も考えないとまずいが。あと明日までpt使い倒して遊びたいって意見もあるかな。

じゃ、*また後で。*20時くらいに戻る。
(343)2006/02/15 14:29:48
語り部 デボラ
あらあら、茄子煮える様、ご苦労様です。
ちょっと心配しましたが、鳩がお見えになって安心しました。
まとめ役もよろしくお願いいたしますね。

ひとまず、【★重要告知 >>343 は確認いたしました】よ。


では、チクチクと書いたメモを投下して、
わたしはちょっとお庭の掃除をして参りますわ。
(344)2006/02/15 14:36:54
語り部 デボラ
★チクリ希望票+CO履歴 (○=後で希望を変えた無効票)

2/14 0029 >>129 シャ ○トビ
>>130 ボブ・弱虫CO】
2/14 0029 >>130 ボブ ●ギル(or他人)
>>136 他人・弱虫CO】【>>170 茄子・学級委員CO】
>>184 メイ・弱虫CO】
2/14 1617 >>193 シャ ●ケネ
2/14 2109 >>223 他人 ●シャ
2/14 2137 >>230 クイ ●ヘン
2/14 2233 >>243 トビ ●ネリ
2/14 2303 >>249 ケネ ●ギル
2/14 2317 >>252 ネリ ●クイ
2/14 2331 >>261 グレ ●トビ
2/14 2349 >>269 ラセ ●ケネ
2/15 0017 >>285 ヘン ●ボブ
2/15 0028 >>294 ギル ●シャ
2/15 0042 >>303 デボ ●ヘン
2/15 0043 >>305 セシ ●ネリ
(345)2006/02/15 14:38:18
語り部 デボラ
★チクリ希望・集計
 [2票] ギル、ケネ、シャ、ヘン、ネリ
 [1票] クイ、トビ、ボブ


見事に割れましたわね…… う〜ん……
(346)2006/02/15 14:39:55
語り部 デボラ
クロマティ(ボブ)本人からもツッコミ >>288 ありましたけれど、
わらわら様の 「●ボブ」 という票は、どういう意図なんでございましょうかね?
クロマティが「真の弱虫(←いい響きw)」だったらどのようにしろ、とお申しつけなのか、小一時間ばかり事情聴取をいたしたいところです。

白玉団子も 1000個以上できたところでわたしは外にでて参りますので、また後で。あ、そうそう、わたしには 【喉飴(促し)は要りません】 ので、もっかい念押しいたしますよ。

ではでは〜 (いそいそ
(347)2006/02/15 14:47:43
語り部 デボラは、部屋のテーブルの足をぐるりと、KEEP-OUT のテープを貼った
2006/02/15 14:50:31
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスがテーブルの下で寝ていた跡をなぞるように白い線を描いた
2006/02/15 14:50:57
語り部 デボラは、いそいそと部屋を出て行った
2006/02/15 14:51:09
旅芸人 ボブ
ナサニー 確定おめでとう!
確定した事は喜ばしい事実なんだけど・・・・
悪戯対象に確実に上がってくるよね・・・
そして、今日の占結果は学級委員とのラインを見さす。そして真弱虫を悪戯っ子に教えるために、確実に面白がりは判定を割ってくるだろう。
判定が割れるとお仕置きはパンダがされる事になり、学級委員が重要になり、かみなりさんはナサニーに張り付いてしまう(一般論)そうするとノーガードの真弱虫は3日目にして皆の前から姿を消してしまうだろう。

で、オイラは考えた!怪しいな!って人物より白っぽい白悪戯っ子でステルスしてそうで誰からも疑われてなさそな、【デボラさんをちちくる!】

>>343 ■7.今日の【仮は21時、本は22時】は了解!
発表は22時半ごろなら大丈夫だと思うぞよ。

(348)2006/02/15 15:03:45
旅芸人 ボブ
★チクリ希望票+CO履歴 (○=後で希望を変えた無効票)

2/14 0029 >>129 シャ ○トビ
>>130 ボブ・弱虫CO】
2/14 0029 >>130 ボブ ○ギル(or他人)→>>348●デボラ
>>136 他人・弱虫CO】【>>170 茄子・学級委員CO】
>>184 メイ・弱虫CO】
2/14 1617 >>193 シャ ●ケネ
2/14 2109 >>223 他人 ●シャ
2/14 2137 >>230 クイ ●ヘン
2/14 2233 >>243 トビ ●ネリ
2/14 2303 >>249 ケネ ●ギル
2/14 2317 >>252 ネリ ●クイ
2/14 2331 >>261 グレ ●トビ
2/14 2349 >>269 ラセ ●ケネ
2/15 0017 >>285 ヘン ●ボブ
2/15 0028 >>294 ギル ●シャ
2/15 0042 >>303 デボ ●ヘン
2/15 0043 >>305 セシ ●ネリ
(349)2006/02/15 15:04:54
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/02/15 15:06:00
牧童 トビー
おはよ…かな?
学級委員確定したみたいだね。ナサエルさんまとめ役よろしくお願いします(ペコリ
■7.仮23時・本11時位が希望なんだけど、仮決定の確認を朝しても良いのなら何時でもOKだよ。コミットはどっちでも良いかな…指示してくれたらその通りにしまーす。
(350)2006/02/15 15:24:30
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに線香とお花を供えた。南無〜(祈
2006/02/15 15:30:49
学生 メイ
うわわ、とりあえずほうこくだけ。

今日の21時も22時も完全に議事録の確認自体が無理です。
ついでに明日の21時も22時も完全に無理です。

発表できるのは今日は24時以降、明日は16時までの間となります。
(351)2006/02/15 15:43:15
学生 メイ
とりあえず今日はもう出ないといけないので占い希望だけ。
以降は議事録の確認すら出来ない状況になるので反応も出来ません。

●セシリアちゃん

理由は全員大した怪しいところが無いので完全な言い掛かりです、はい。
はうん。
(352)2006/02/15 15:46:33
牧童 トビー
おばあちゃん>>280、お返事ありがとう…色々考えての質問だったんだね。余計な質問しちゃった…かな?ごめんなさい(ペコッ

クインジーさんも>>327 お返事ありがとう。なんとなく考えが分かったよ。ただ弱虫さんチクリ回避COありにすると騙りで回避したのか、たまたま弱虫さんの潜伏がヘタだったのかが良い子視点ではよく分からないんだよね…それにCO時期が遅いと悪戯っ子が仲間の疑われ具合と村の雰囲気を読んで騙り要員を決める可能性もあるから相談時間は短い方が良いような気もしてるんだ。後立候補or多数決でチクリ白確まとめ役の場合、3日目学級委員2COなら問題はあまりないけど、1COで連れ去りありだったら連れ去られた人が委員である可能性と、面白がりが潜伏orまとめ役をしている可能性を考えなくちゃいけなくなるんだよね…考える事多いと頭ぐるぐるになっ困っちゃいそうだよ…初回●がパンダになった時学級委員COと言うのも実は色々弊害がある気がしてるよ…考えられるパターンを挙げても良いけど、通らなかった案だし長くなるのもなんだかなぁって気がするから割愛しちゃうね。
(353)2006/02/15 15:47:24
牧童 トビーは、学生 メイに、こんにちは〜と手を振った(ブンブン
2006/02/15 15:48:19
牧童 トビー
メイさんなんだかとっても忙しそうだね…頑張ってね〜

うーん…こんな事聞いても良いのかよく分からないんだけど…エディさん、>>348『今日の占結果は〜』なんだけどこれ今思ってても言わない方が良かったんじゃないかな?騙りの二人が気が付いてない可能性があるからね。それと先生地雷が二つあるし、一斉結果発表なら悪戯っ子サイドの連携もそう上手くいくかなぁと言う気もするんだよね…

それじゃ、放牧に戻るね〜ノシ
(354)2006/02/15 16:09:53
流れ者 ギルバート
いよう。
ナサ、まとめ役はよろしくな〜。

>>343
【今日の仮決定22時&本決定23時了解】
俺は決定時間は問題ないぜ。
(355)2006/02/15 16:22:45
流れ者 ギルバート
■7.コミットはどっちゃでも。
対応はできると思う。

なにか言いたいことがあったような…、
そうだ!>>324マンジロ、そういうあなたも明らかに18禁なので、かわいくなってください。
出ないとグレンが汚染されるなり。
(356)2006/02/15 16:31:56
流れ者 ギルバートは、昨日やりすぎて腰が…
2006/02/15 16:33:58
村長の娘 シャーロット
こんにちは、ナスビ仮面さん確定おめでとうですの。
学級委員にふさわしい風格ですわよ。

■7 決定時間は、いつでも構いませんわ。仮22時、本23時で了解です。
(357)2006/02/15 16:41:42
流れ者 ギルバートは、よう!ロッテ
2006/02/15 16:49:28
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの腰に白玉軟膏を塗りたくった。
2006/02/15 16:50:34
流れ者 ギルバートは、あん!冷たい
2006/02/15 16:54:12
村長の娘 シャーロットは、来たばかりですがもうおでかけです。チャオ
2006/02/15 16:54:40
旅芸人 ボブ
暇〜だ〜か〜ら〜〜 覘きに〜 (ry

[..はギルギルとロッテに手を振りつつ]

とびっ子君>>354 うーん、言いすぎたカナ?真弱虫の立場からすると弱虫複数COって寿命の観点からキツイDAYOOO
出来れば、偽もんの悪戯っ子か面白がりが気を効かして、(ラインが出来るってメリットも大きいぉ!悪戯っ子も良い子も両方メリットある4)スライドしてくる学級委員がいるならば、早めにしてくれないかなぁと思って見たり、そわそわして見たり。 
(358)2006/02/15 17:03:08
流れ者 ギルバート
やあ、ボブ。
>>358
さすがにスライドなんて信頼激低下なことをするやつはいないと思うけどな。

むしろボブがする予定はないのか?
(359)2006/02/15 17:07:46
旅芸人 ボブ
ギルギル>>359 え?やっぱギルギルは黒怪しいなぁ。

俺は真の弱虫だからそんな事はしないなぁ。

でももし後の二人がスライドして来たとしても、早々に偽決め打ちは恐いよね。いろんな人いるしね。.o0(過去そういうので痛い目みたことあるし(微少))

まー面白がりの騙り弱虫君orもしかしたら騙ってる学級委員候補は誤爆も恐いだろ?早めのCO撤回とスライド学級委員COをお勧めするよ!
(360)2006/02/15 17:30:50
旅芸人 ボブは、*えっとしばらく退席*
2006/02/15 17:32:36
文学少女 セシリア
[洗濯物を取り込んでたたみながら・・・・]

はふぅ・・・・異物感は何時取れるお?(殴!

■7.コミットは必要であれば・・・皆の都合に合わせてでもいいお?例えば・・・
【土日は出かける人が多いから48時間とか?】
その辺りは臨機応変で行ってみるがいいお。

【今日の仮決定22時&本決定23時了解だお。】
(361)2006/02/15 18:36:08
語り部 デボラ
@鳩

庭でクロマティに襲われて(>>348)ちょっと腰が……
ごめんなさい、お夕飯までの小腹埋めは適当に白玉団子を……

【1〜2時間休んだらそっちに行きます】から……
ちょっとだけ時間を……
(362)2006/02/15 18:42:25
文学少女 セシリア
>>362
デボラおばあちゃん・・・大変だお。ゆっくり休んで良いからにゃ?
今夜はセシが頑張るおー!!

[裸になってフリフリエプロン装着!!]

つ【海老餃子】(皮と中のツナギに白玉粉)
つ【麻婆豆腐】(白玉豆腐)
つ【中華風コーンスープ】(とろみ粉)
つ【白玉ご飯】
つ【杏仁豆腐】【白玉ポートワイン】
(363)2006/02/15 18:50:19
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリア裸エプロンハァハァ
2006/02/15 18:53:55
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートお帰りなさい。「ご飯?お風呂?それともセシにする?はぁと」
2006/02/15 19:03:51
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアにルパンダイブ
2006/02/15 19:05:35
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに「あ〜〜〜〜れ〜〜〜、いやんギルったらぁ〜(はぁと」
2006/02/15 19:10:51
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2006/02/15 19:14:37
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアと部屋に入っ【自主規制】
2006/02/15 19:15:10
見習いメイド ネリー
[...はずぶ濡れで登場]
んも〜・・・・
ひどい雨でしたのー。
ネリーの大切なメイド服がびしょびしょなんですのー・・・・。
あら?
・・・・・・・
ギル犬ちゃんとセシリアお嬢様は今日も元気ね〜♪
[...はぬれた服をぬぎぬぎ]
(364)2006/02/15 19:35:32
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーも仲間に入る?
2006/02/15 19:39:49
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに手招きし・・・吸い込まれたらナサ兄の靴から出てくるお?
2006/02/15 19:49:19
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに服脱いでる間は男(本性)だからやめとく、と手を振った
2006/02/15 19:49:23
冒険家 ナサニエルは、俺の靴もいつの間にか四次元に繋がってたんだと思った。
2006/02/15 20:02:52
冒険家 ナサニエル
ってな訳で戻ったぜ。ただいま。
議事録読んで来るノシ
(365)2006/02/15 20:04:23
文学少女 セシリア
[裸エプで腰砕けながらw]
>>365
ナサ兄、お帰りお。
学級委員確定おめでとうだにゃ。まとめ役も宜しくお願いするお〜〜〜。
(366)2006/02/15 20:07:53
見習いメイド ネリー
>>365
エル兄様〜♪
がんばってくださいね〜♪
がんばった分だけネリーもベットの中でがんばりますから〜♪
(367)2006/02/15 20:14:56
冒険家 ナサニエル
>>366 セシリア
。o0(ナンか閲覧にも制限掛けた方がとか一瞬考えた(うっふり))
どうも。確定しちまった以上はがんまるぜ。


メイは今日の24時以降か…ボブと卍が24時まで平気なら
【22時仮23時本、23時半〜24時にコミットで
24時半にチクり結果発表】ってトコか。
二人が無理ならまた代替案を考えるよ。
(368)2006/02/15 20:16:51
冒険家 ナサニエル
>>367 ネリー
何を頑張るんだ何を!!(慌)
いやいや、俺に対してじゃなく他の奴に対して
頑張るとか…いや兄貴としてはそれも微妙だな(悩)
(369)2006/02/15 20:18:13
文学少女 セシリアは、白玉ポートワインを飲みながら「男子フィギア」の股間にうっとり
2006/02/15 20:20:12
村長の娘 シャーロット
ふむふむ。お帰りなさいナスビさん。

今夜はいるかいられるか不明ですので、私はひとまずコミット白玉。

ラッセル様はお仕事(バイト)が忙しく、ちょっぴり寂しいですの。
(370)2006/02/15 20:24:10
村長の娘 シャーロットは、ラッセル人形(等身大)を抱いてすやすや眠り始めた。
2006/02/15 20:25:31
見習いメイド ネリー
>>369
なにって・・・・ナニですわ〜♪
[...の笑顔はまぶしい]
ネリーは、エル兄様のk(ピーガッガガガッガ)んでそれでt(ガガガッガガガッガ)るんですの〜♪
(371)2006/02/15 20:30:36
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの体にそっと毛布をかけた。そして枕元にラッセル型白玉1つ
2006/02/15 20:30:59
異国人 マンジロー
ソロモンよ!私は帰って来た!!(挨拶)

……ふ。
火をつけたタバコを灰皿において、新しい1本に火をつけてしまうほど頭がイってしまっているマンジローだ(真実と書いてマジと読むorz)

あぁ、ア○ロ……。時が見える……ハァハァ
(372)2006/02/15 20:31:28
流れ者 ギルバートは、搾り取られて残りカスになっている…
2006/02/15 20:32:48
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローにおかえりなさいと半裸の姿で挨拶した
2006/02/15 20:33:41
流れ者 ギルバートは、次はナサがネリーに搾り取られるのか…
2006/02/15 20:34:33
冒険家 ナサニエル
>>372
大丈夫かと本気で訊ねたい。
体調が悪いなら今日のコミット無し∧
明日の朝本決確認で構わないぞ?
(何だか大変そう…ヤバかったらもう休んで下さい;)

>>371 ネリー
その伏字の部分を知りたいような、知りたくないような…(ガクブル)
(373)2006/02/15 20:38:20
異国人 マンジロー
■7.
こんな具合だからなるべく早く休みたいというのが本音だが、24時半にメイが来るという保障があるならがんまってもよい。

ぶっちゃけ【明日までまったりと遊ぼうよ】な気分だ。

ふふふ。議事録など頭に入ると思っているのか!愚か者め!
読むよ、読みますとも。白玉食べすぎでお花畑が見えようともこのマンジロー、弱虫の名の下にいざゆかん、白馬の山へ〜〜!!パッカパッカ(壊
(374)2006/02/15 20:38:28
流れ者 ギルバート
>>374
ホントに大丈夫か…(心配
【リアル大事に】

いくらリアルマゾとはいえ…、そんなにハァハァしなくてもいいよ。
(375)2006/02/15 20:41:32
見習いメイド ネリー
>>374
いくらマゾとはいえ無理は禁物ですわ・・・
あまり無理をなさいますと・・・このネリー、体で看病するしかありませんわー
【リアルが第一です!】

>>373
今夜教えてあげますよ〜
エル兄様・・・(うふふふふふふふ
(376)2006/02/15 20:46:23
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー以心伝心?
2006/02/15 20:47:07
冒険家 ナサニエル
>>374
一応>>351のメイの発言参照なんだが。
あと3時間半待てるか? 今日は速攻寝た方が良くねぇ?
(377)2006/02/15 20:47:46
文学少女 セシリア
>>374
リアル大事だお??
(人のこと言えるかという突っ込みは却下!ww

★コミットに関しては今夜しなくても大丈夫とは思うんだにゃ?
まったりと楽しい雰囲気でじゃれ合えるのも最初の内だけだから、みんなでこの雰囲気楽しもうお?

(などと珍しく真面目に答えてみたらパッタリ倒れた・・・(お)
(378)2006/02/15 20:47:48
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに飼い主とペットの信頼関係ですわ(たぶん
2006/02/15 20:50:19
語り部 デボラは、腰をさすりながらよろよろ部屋にやってきた……
2006/02/15 20:51:09
文学少女 セシリア
[ハァハァして倒れながら手を挙げる ノ ]

提案!!
どうせ回避COは無いんだし早めに本決定出しても大丈夫だと思うお?
但し、更新は明日の12時半これだったら今夜ゆっくり休んでも対応できるんじゃないかにゃ?<卍
(379)2006/02/15 20:52:42
冒険家 ナサニエル
そうだなー…そもそも、誰かの都合が悪ければ
コミット自体止める気だったし。


【取り敢えず仮は22時に出そうかと】

本決は卍を強制的に休ませるなら明日10時頃で。
となると発表順も考えねえと拙いか?
出来るなら明日の昼に同時発表とかしたいんだが(ふぅ)
(380)2006/02/15 20:52:52
語り部 デボラ
若さ、って財産ね〜……(謎1
はぅ〜…… 25年ぶりの異物感……(謎2
ボブさん…… すごいわ……(謎3


あ、セシリア様 >>363 お夕食の支度、お疲れ様、ありがとうね。


>他人様
いくら他人でも、体調は体調。
どうかご無理はなさらないでくださいましね。

無理なものは無理とおっしゃってくださいな。
(381)2006/02/15 20:52:55
農夫 グレンは、「むにゃむにゃ…もう食べられないよ…」
2006/02/15 20:53:16
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに『いただきま〜す〜♪(カプシュ)』
2006/02/15 20:54:34
農夫 グレン
んんっ…あれ? 何か枕もとにいっぱいチョコ玉がある。
誰からだろう…。
サンタさんみたいだ。

あ、みんな。おはようございます。
んと…ナサニエル兄さんが学級委員さん確定だね。
おめでとう。さすが兄さん、カッコいいなぁ。
(382)2006/02/15 20:55:15
農夫 グレンは、見習いメイド ネリー「ん? チョコ玉欲しいの?」 チョコ玉を差し出した。
2006/02/15 20:56:36
農夫 グレン
えっと…僕はコミットとか難しいことはわかんないけど、兄さんの言いつけは守るからね。
あ、そうだ。

【決定時間了解っ】
(383)2006/02/15 20:59:03
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンを遠慮なく襲った(しばらくお待ちくだs)『グレン兄可愛いー』
2006/02/15 21:01:20
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに戦慄!!!その歳で!?
2006/02/15 21:01:40
異国人 マンジロー
>>377 ナサ
待てといわれれば待とうじゃないか!俺はお前を愛している。愛のために命を失うのなら恐れるものなど何もない!(目がイってます)

>>380 【決定時間了解】
というよりだ。俺は昼は村雨対応だ。一斉発表、やってやれないことはないだろうが……。
【俺の村雨に正しい時間を教えているとでも思っているのか!愚か者め!】
正直すまぬ。昼の発表であれば、多少のズレを許してもらうか、順次にしてもらいたい。順次も推理の種になるだろう。
(384)2006/02/15 21:01:54
異国人 マンジロー
グレンかわいい……(*´Д`)ハァハァ

つ● ←俺の愛を込めた白玉チョコ
(385)2006/02/15 21:04:15
文学少女 セシリア
>>381
(何かいつもより肌の色つやがいいお??)

もう、大丈夫お?
セシもたまには料理してみたかったにゃ
ぶっちゃけ裸エプがしt(ry げふん・・・
(386)2006/02/15 21:05:02
お尋ね者 クインジーは、ほらほらと足取りおぼつかない様子で帰ってきた。
2006/02/15 21:06:46
語り部 デボラ
>茄子煮える様 >>380
【仮決定時刻、了解】いたしましたよ。


>ギル犬ちゃん
「戦慄」って失礼しちゃうわ……
これでもわたしゃ、まだ終わってないんだよ(謎4


>セシ >>386
おほほっ、そうかい?
でも25年ぶりだからねぇ、……(苦笑
やっぱり腰は弱くなってたよ、おほほっ

裸エプは気持ちいいわよね(謎5
(387)2006/02/15 21:08:53
お尋ね者 クインジー
しっかり眠ったのに悪化する体調は日頃のオコナイが悪いのかと誰にオタズネすればよいですか?

ともかくアイムソーリーヒゲソーリーですが今日は答えなきゃいけないことだけ答えてそのままグンナイベイベーでもよろしいですか?
(388)2006/02/15 21:09:11
異国人 マンジロー
>>381 デボラ
デ、デボラとボブはそういう関係だったのか……。

俺は近づかぬ!決して邪魔はせぬから、好きにやってくれ!(後ずさりずざざっ
少しだけボブに尊敬と同情の生温かい目を(じー
(389)2006/02/15 21:10:41
語り部 デボラは、「あらあら、皆して体壊してるのねぇ… 白玉効果かしら」(洒落
2006/02/15 21:11:27
異国人 マンジローは、に、無理するなと肩ぽむ。(お前が言うなとツッコミ禁止)
2006/02/15 21:12:17
お尋ね者 クインジー
まずはナサイマスさん纏め役頑張ってとエールを贈ってもよいですか?

コミット&仮本決定時間は了解です。基本的には深夜1時〜朝7時内でない限り対応可能なツモリですのでどうぞ。とか言っている今日もまた日付変更まで起きていられなさそうなワタシは負け組ですか?
(390)2006/02/15 21:12:19
農夫 グレン
わわっ…何かネリーにぎゅうってされてるんだけど…。
あの…えっと…。
どうしたらいいんだろう…。

あ、卍さん。チョコありがとう。
(391)2006/02/15 21:13:02
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに……orz ↑act ははは、俺ヤヴァイ感じ?
2006/02/15 21:13:15
語り部 デボラは、異国人 マンジローに「わ、わたしゃ襲われたんだよっ(焦」 >>348
2006/02/15 21:13:49
流れ者 ギルバートは、一歩下がって生暖かい目でみんなを見ている
2006/02/15 21:16:09
異国人 マンジロー
>>391 グレン
いやいや、そんなつぶらな瞳で見られてお礼など言われると……(*´Д`)ハァハァ

そのチョコをお前の体温で溶かして塗りたくって舐めたくなる(きっぱり)
(392)2006/02/15 21:17:12
牧童 トビー
ただいま〜

マンジローさん大丈夫?無理せずに休んだ方が良いと思うよ…クインジーさんも無理しないでね。
>>380の決定時間了解です。それまでお庭散歩してるね〜ノシ
(393)2006/02/15 21:19:33
冒険家 ナサニエル
>>384
目が怖いぞ? 大丈夫か?(心配)
余り無理はさせたく無いんだがな…
…鳩対応なら多少のズレを容認する方向でいきたい。
12時半時点で3人が揃わない様子なら順次で。

ところでボブはまだ戻っていないんだな。
22時半ならOKか…昼はどうだか後で聞かねえと。
(394)2006/02/15 21:20:03
見習いメイド ネリー
>>388
無理は禁物ですよ〜
ご自愛なさってくださいね〜
ネリーもあまり調子がよくないのだけど〜・・・

>>391
ネリーに身を任せればいいのですよ〜

>>392
チョコの種類にも寄りますが〜・・・・
塗る場所に気をつけないと人によってはかぶれてしまうそうですよ〜。
(395)2006/02/15 21:21:17
異国人 マンジロー
>>290 ナサ
学級委員確定おめでとう。
質問はしていいと思うぞ。むしろぶつけてこい。体全体でぶつかってこい。白玉ローションと白玉棒持って待っているぞ(*´Д`)ハァハァ
というかだな、俺が対抗を叩いても喧嘩にしかならん。むしろ質問のやりとりで真偽を見極めてもらうほうが俺も楽だ。灰からもだ。そういう質問のやり取りやその答え、導かれた結論で違和感を探し悪戯っ子を見つけるのが好きだ。

>ギル、セシ
そこのエロかっぽぅ。やるならもっと激しくやれ(ぇ

>>325 ボブ
リアルマゾ、美味しすぎるぞ。見よ!この体中を漲る熱い血潮を!!(*´Д`)ハァハァ
(396)2006/02/15 21:22:01
文学少女 セシリアは、みんな【リアル大事に】(だからお前が言うなと・・・ww
2006/02/15 21:24:34
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローの身体に「生クリーム白玉」を塗ってみた・・・ハァハァ
2006/02/15 21:26:14
農夫 グレン
>>392 えっ? あ、あの…えっと…。僕はそんなに美味しくないと思う…よ…。


ナサニエル兄さん、ナサニエル兄さんっ!
卍さんの目がうつろになってる。
(397)2006/02/15 21:26:57
冒険家 ナサニエル
>>396
おめでとうって言うか…なぁ(苦笑)
本当は対抗が俺にも出ればと思ってCOしたんだ。
チクりも悪戯も避ける自信無かったし。
対抗が出れば初回悪戯先になる事も、
俺に護衛が付く可能性も無かったろう?
これでも悪いと思ってる。卍が真ならCOして悪かった(謝)
(398)2006/02/15 21:32:50
異国人 マンジロー
>>332 デボラ
毎時1000個……。そんなに作って誰が食べるのだ…(ガクブル
というよりだ。白玉は自分の手でこねてこそ意味を持つ!そう思わないか?
他人のくせによく知ってる俺!ふふふあははひゃ〜らら〜♪

>>356 ギル
俺にかわいくなってもらいたいのか?しかと遠慮する。これ以上萌えキャラを増やしてどうするのだ。愚か者め。

>>360 ボブ
スライドしたいなら勝手にすればよかろう。俺は真弱虫だからできん。
真弱虫……。痛いんだが……だんだん快感になってきたのはマゾですかと聞いてもいいですか?(口調パクリ
(399)2006/02/15 21:34:32
冒険家 ナサニエルは、議事録読み返して来るんで反応鈍くなる。悪い〜ノシ
2006/02/15 21:34:44
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローをなまあたたかな目で見た。マゾだな、それは(ぽむ)
2006/02/15 21:36:03
お尋ね者 クインジー
…発言している間にナサイマスさんの決定と食い違うこと言っているワタシはどれだけ間が悪いのですか(落胆

それから>>353トビーくんの感想と意見に軽くお答え。
チクリ回避COだと真偽の判断が…ということですが、でも例えば初日纏め役決定→弱虫手を挙げろ→2以上が手を挙げた。の場合でもチクリ回避COと真偽の判断材料はほとんど変わらないと思いますがどうですか?
どちらかというとチクリ回避でひとり弱虫CO→誰かが対抗CO。の方が判断材料多いとワタシは考えています。
纏め役の指示でなく初日に弱虫COがあった今回のような場合は別問題になります。

学級委員についてはすみません、正直指摘された展開を計算に入れていませんでした。対抗がでるものと勝手に決め付けていたワタシはどんなアサハカさんですか?
(400)2006/02/15 21:38:07
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローの背中に『真性マゾここに現るる』とステッカーを貼った
2006/02/15 21:38:20
流れ者 ギルバート
>>399
異議あり!(ダンッ!!
俺的にはネコ化セシィとエッタ以外萌えキャラはいないので増やしてもいいだろう。
(401)2006/02/15 21:38:25
のんだくれ ケネス
帰ってくるとマゾイ雰囲気になっている。

これはマゾイ。非常に気まぞい。
(402)2006/02/15 21:39:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
22
41
19
17
39
16
27
68
32
43
42
39
32
63