人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1194)愛と勇気と変態な白玉家族村 : 1日目 (3)
冒険家 ナサニエル
>>396
おめでとうって言うか…なぁ(苦笑)
本当は対抗が俺にも出ればと思ってCOしたんだ。
チクりも悪戯も避ける自信無かったし。
対抗が出れば初回悪戯先になる事も、
俺に護衛が付く可能性も無かったろう?
これでも悪いと思ってる。卍が真ならCOして悪かった(謝)
(398)2006/02/15 21:32:50
異国人 マンジロー
>>332 デボラ
毎時1000個……。そんなに作って誰が食べるのだ…(ガクブル
というよりだ。白玉は自分の手でこねてこそ意味を持つ!そう思わないか?
他人のくせによく知ってる俺!ふふふあははひゃ〜らら〜♪

>>356 ギル
俺にかわいくなってもらいたいのか?しかと遠慮する。これ以上萌えキャラを増やしてどうするのだ。愚か者め。

>>360 ボブ
スライドしたいなら勝手にすればよかろう。俺は真弱虫だからできん。
真弱虫……。痛いんだが……だんだん快感になってきたのはマゾですかと聞いてもいいですか?(口調パクリ
(399)2006/02/15 21:34:32
冒険家 ナサニエルは、議事録読み返して来るんで反応鈍くなる。悪い〜ノシ
2006/02/15 21:34:44
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローをなまあたたかな目で見た。マゾだな、それは(ぽむ)
2006/02/15 21:36:03
お尋ね者 クインジー
…発言している間にナサイマスさんの決定と食い違うこと言っているワタシはどれだけ間が悪いのですか(落胆

それから>>353トビーくんの感想と意見に軽くお答え。
チクリ回避COだと真偽の判断が…ということですが、でも例えば初日纏め役決定→弱虫手を挙げろ→2以上が手を挙げた。の場合でもチクリ回避COと真偽の判断材料はほとんど変わらないと思いますがどうですか?
どちらかというとチクリ回避でひとり弱虫CO→誰かが対抗CO。の方が判断材料多いとワタシは考えています。
纏め役の指示でなく初日に弱虫COがあった今回のような場合は別問題になります。

学級委員についてはすみません、正直指摘された展開を計算に入れていませんでした。対抗がでるものと勝手に決め付けていたワタシはどんなアサハカさんですか?
(400)2006/02/15 21:38:07
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローの背中に『真性マゾここに現るる』とステッカーを貼った
2006/02/15 21:38:20
流れ者 ギルバート
>>399
異議あり!(ダンッ!!
俺的にはネコ化セシィとエッタ以外萌えキャラはいないので増やしてもいいだろう。
(401)2006/02/15 21:38:25
のんだくれ ケネス
帰ってくるとマゾイ雰囲気になっている。

これはマゾイ。非常に気まぞい。
(402)2006/02/15 21:39:01
のんだくれ ケネスは、寒い。
2006/02/15 21:40:17
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/15 21:42:00
流れ者 ギルバート
ぶっちゃけ現在中の人の頭がユカイなことになっているので、考えた発言ができぬい。
(403)2006/02/15 21:42:01
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスにHAHAHAHAHAHA…といきなり大爆笑。
2006/02/15 21:43:05
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを応援しています。
2006/02/15 21:43:13
お尋ね者 クインジー
オーゥ、ケネスmy実のオトウトジャ、マゾイに気まぞいですかなんてオモシロイ。ワタシを笑い死にさせるつもりですかとオタズネします。
(404)2006/02/15 21:43:42
異国人 マンジロー
>>397 グレン
美味しいかどうか試してみなければわかるまい。俺が味をみてやる。(*´Д`)ハァハァ

>>398 ナサ
ナサがCOし、弱虫3COになった時点でほぼ確定するだろうと思っていた。委員対抗の出る可能性にかけてあまり触れなかったがな。だから3日目まで潜ってろと(ry
仕方あるまい。この状況、すぱっと悪戯っ子を探し出すことを考えよう。俺がいなくなったあともその材料が残るようにな。俺のチクリ結果だけに頼るな。質問飛ばしあえ。俺はそれが楽しい。ばっちこーい。
(405)2006/02/15 21:45:28
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリー、ステッカーを剥がせ、俺はマゾじゃない!(じたばた
2006/02/15 21:47:43
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/15 21:48:07
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに諦めくださいね〜と笑顔
2006/02/15 21:48:32
お尋ね者 クインジー
さて、すみません頭痛がガンガンのアタマを食べるとサカナがよくなる感じでお先に失礼したいですが大丈夫ですか?

まずはオクスリを飲むべきと白玉は万能薬という言い伝えによりムシャムシャゴックンします。これで明日はハットトリックですかとオタズネします。

みなさん、二日連続こんなでいやー、お願い嫌わないで嫌わないでなんでもするからごめんなさいーとおやすみなさいです。
(406)2006/02/15 21:49:06
お尋ね者 クインジーは、もぴょんもぴょんと客間へと入っていった。
2006/02/15 21:49:30
のんだくれ ケネス
ところで何でテーブルの周りが刑事事件っぽくなってんだ?
まさかこの完全密室の中で殺人事件、犯人は遺産狙いの犯行か?
これは名探偵の俺っちの出番だよな。

まずテーブル下に落ちていた髪の毛…
この毛の持ち主は……あれ、俺っちじゃん?
史上初、探偵が真犯人!

そろそろ真面目に議事録を読んでくる。
(407)2006/02/15 21:49:38
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーが兄であることを誇ればいいのか恥じればいいのか…
2006/02/15 21:50:34
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローからマゾをとったら何が残る?
2006/02/15 21:51:12
冒険家 ナサニエル
>>405 卍
了解。開き直るわ(すっぱり) ありがとう。


さて…>>349でボブが纏めてくれた表から。

/娘卍尋牧飲見農ラ嬢流語文旅メ
●飲娘嬢見流尋牧飲旅娘嬢見語文

で、今のところあってるか?(略称の訂正も推奨だw)
(408)2006/02/15 21:52:00
異国人 マンジロー
>>401 ギル
お前にはナサやグレンの可愛さがわからんのか!愚か者め。
ケネス、クインジーにも萌えている俺はどうすればいいのだ!

(*´Д`)ハァハァ
(409)2006/02/15 21:52:11
文学少女 セシリア
[帰ってきたケネスの背中をポンポン叩き]

ダディ、お帰りお。洗濯物乾いたお。
つ【股間にゾウさんの絵が書いてあるトランクス】
つ【股間にシメジの絵が描いてあるトランクス】
(410)2006/02/15 21:52:35
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスの >>407 に「さすが2時間ドラマの帝王だわ(意味不明」
2006/02/15 21:52:48
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート、かっこいい俺が残るに決まってるだろ!マゾじゃない!
2006/02/15 21:56:07
お尋ね者 クインジーは、そうそう、労わってくれた皆さんありがとうーと投げキッス。
2006/02/15 21:56:24
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの去っていった後を風邪薬をもってついていく
2006/02/15 21:57:52
牧童 トビーは、今日外暖かいね〜と言いながら帰ってきた。
2006/02/15 21:58:29
語り部 デボラは、牧童 トビーに「お帰り。今日もケガはなかったかい?」とにっこり。
2006/02/15 21:59:53
流れ者 ギルバート
>>409
グレンはわからなくもないが、他はわからん!

それに男相手では白い肌に荒縄の赤い痕をつけるぐらいしか楽しみがないじゃないか!
(411)2006/02/15 22:00:11
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーにゆっくり休めと手振り。涙目で(笑)
2006/02/15 22:02:12
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーキョーダイ、ゆっくりやすめな
2006/02/15 22:02:54
語り部 デボラは、ギルと卍を見て .oO(喧嘩するほど仲がいいんだねぇ)
2006/02/15 22:04:07
異国人 マンジロー
>>408 ナサ
ふふふ。略称が読み崩せるほど俺の脳は働いていないわ!愚か者め。

(みんながわかればいいんじゃないか)

語って誰?とか、旅はニ○ラスか、とか思った俺は逝ってくる。
(412)2006/02/15 22:05:17
のんだくれ ケネス
ざーっと見て分かった【大事な】ことが一つ。

【眠い時は寝る】

ああ、寝ろって意味でなく無理すんなってことね。
読みに戻る。

セシィ>>410、おうありがと。
明日はどっちがいいだろな?
雨降りそうだからシメジの方がジメっとしてていいかな。

>ボラばーちゃん
そりゃ俺っち、次期F越A一郎の座を担ってるからな。
(413)2006/02/15 22:08:06
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの>>411って楽しみなのか…?
2006/02/15 22:10:57
流れ者 ギルバート
そういえば【騙り】部デボラは偽だって言おうと思ってたのにCOなしか。

どこぞの羊飼いと同じ理由だが、信じてたのに…。
(414)2006/02/15 22:11:18
異国人 マンジロー
>>411 ギル
だからそれがいいんじゃないか<白い肌に赤い痕
それをやって楽しそうなのはナサ。グレンはもう顔見るだけで白玉1000個イケそうだ(*´Д`)ハァハァ

ケネス、クインは兄弟設定というだけでイケr(ry
(415)2006/02/15 22:11:54
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスわかってるくせに
2006/02/15 22:11:59
冒険家 ナサニエル
>>412
あ、旅=あの緑かと思ったのは同意。


【仮決定】
【取り敢えず●シャーロットでセットして置いてくれ】
【実は全員分の遣り取り読み切れてないんで
変更の可能性はある。弱虫の皆は朝確認してくれるか?】

>>223
質問。ロッテが狼と仮定して、何で占い先希望変えたと思う?
何処まで考えてるのか気になったんで聞いてみる。
(416)2006/02/15 22:12:54
お嬢様 ヘンリエッタ
うーむ。

ボブ殿は弱虫であったか…。
普通に読んでなかったぞ。

うむ。ではわらわの希望は本日票の入っておらぬ
●メイ殿にしておくぞよ!!
(417)2006/02/15 22:14:39
農夫 グレン
あの…みんな、リアル大事にしないとダメだよ。

【たいちょーふりょーの時はちゃんと暖かくして寝ようね】

僕は隅っこで白玉団子薬を作ってるね。

コネコネコネ…。O〇〇OO。。
(418)2006/02/15 22:14:52
冒険家 ナサニエル
あと、天上天下唯我独尊ヘンリエッタ様は
戻ったらボブ以外のチクり先を提出してくれ。

【本決予定時間は10時】
【ボブとメイは12時半頃に結果を言えるか教えてくれ】
(メイは明日16時まで対応可能だったか?)
(中:あと、更新って明日の12時半ですよね;)
(419)2006/02/15 22:16:52
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定了解なのじゃ!!
(420)2006/02/15 22:16:56
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタ…メイも確か弱虫COしてるから。卍もナシだぜ?
2006/02/15 22:17:22
流れ者 ギルバート
>>415 Mんじ
う〜む、そこまでいうのならナサにやって見せてくれ。

前の縛り方よりもっと萌える奴で頼む。
俺はじっと見ているからな。
(421)2006/02/15 22:17:24
見習いメイド ネリー
>>417
メイ様も弱虫でございますよ〜リッタお嬢様・・・
(422)2006/02/15 22:17:38
語り部 デボラ
>ギル >>414
おほほほっ
そんなことはランダム神に言っておくれよ。


>わらわら様 >>417
メイ様も弱虫COしてるんだってばw
(423)2006/02/15 22:17:50
のんだくれ ケネス
ボビー>>130
ボビー・バレンタイン監督がギル黒いよを連打してるのは
>>130で言ってる理由で全て?

俺っちも最初はギルギル君の議題回答の「どっちでも〜」が
どっちでも動けるように曖昧にしたちょっとした悪戯心かなと思ったんだが、素でどっちでも良かったっぽいから外したんだよな。

で、外したからこそボビー監督がギルギル君のどこに黒さを見てるのかなってのは気になる。今言えなければ言えるときでいいんだが。
(424)2006/02/15 22:17:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>423
な・・・なんと!!???

だれじゃ!!
今日票が入っておらぬ者は!!!
だれなのじゃ!!!!!!!
(425)2006/02/15 22:19:33
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに「貴方ならF越A一郎を間違いなく凌駕できますよ」(期待の目
2006/02/15 22:20:00
のんだくれ ケネス
おっと、【仮決定了解な】。

>>417
もうなんと言うか、天上天下唯我独尊ヘンリエッタ様には
ここまで来たらCO能力者全部通しでチクリ先に挙げて欲しいと思ってたりするんだが(笑)
(426)2006/02/15 22:20:40
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルに【仮決定内容・本決定時刻 ともに了解】いたしましたよ
2006/02/15 22:22:04
異国人 マンジロー
>>416 ナサ
【仮決定了解】

なぜそこまで適当にチクリ先を変えられるのかと思ったのだ。ケネス希望はたいした理由ではなかったな。初日だし、でスルーされた。
ロッテが悪戯の場合、変える前のほうに仲間切りも考えられる。ここがわかれば見えてくるものもあるのではないか、と思った。ロッテは不定期に現れていてそれほど議論に食い込んだ発言もしていないように見えたからな。
(427)2006/02/15 22:22:45
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2006/02/15 22:22:59
流れ者 ギルバート
【仮決定その他もろもろ了解】
希望しておいてなんだが、仮とはいえナサはチクリ先理由を言っておいた方がいいと思うぞ。
それに対して俺らが意見を言ったりできるからな。
まあ初日だからなくてもいいけど。

>>425
エッタ、ボケボケだかカワイイぞ!!!
さすがわが妹!!!
(428)2006/02/15 22:23:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル殿じゃ!!

ナサニエル殿。わらわの希望は●ラッセル殿であるぞ!!!

わらわも間違えることはたまにあるのじゃっ!!!
(429)2006/02/15 22:23:28
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを肩車
2006/02/15 22:25:53
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに微笑んだ。
2006/02/15 22:26:01
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに【仮決定了解したー】と手を振った。
2006/02/15 22:26:42
語り部 デボラ
>わらわら様

え〜、さっきの時点で非弱虫COかつ非学級委員COした人で票が入っていないのは……

 グレン様、ランドセル様

でしたわ。



わらわら様の >>429 を反映させました↓

★チクリ希望・集計
 [2票] ケネ、シャ、ヘン、ネリ
 [1票] クイ、トビ、ギル、デボ、セシ、ラセ

★チクリ希望表
 /娘卍尋牧飲見農ラ流語文旅メ嬢
 ●飲娘嬢見流尋牧飲娘嬢見語文ラ
(430)2006/02/15 22:28:38
異国人 マンジロー
>>419 ナサ
【本決定時間了解】
お昼休みに確認する。更新時間は明日の12時半だ。と、いうことは……。

寝ていいか?(笑)

天上天下唯我独尊ヘンリエッタ様にも萌えたが、>>422「リッタお嬢様」にも萌えた。
これからリッタにしよう、そうしよう。
(431)2006/02/15 22:29:15
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに【仮決定了解】ですわ〜♪と抱きついた
2006/02/15 22:29:19
旅芸人 ボブは、ただいま!飲みすぎて眠い!
2006/02/15 22:29:52
旅芸人 ボブは、決定ってでた?
2006/02/15 22:30:16
語り部 デボラ
>わらわら様 >>429
>「間違えることはたまにあるのじゃっ!!!」

2回間違えたのも、たまたま だったんですわね。
(432)2006/02/15 22:30:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ランドセル様??
とは一体だれなのじゃ??
けったいな名前じゃのう。
(433)2006/02/15 22:31:11
牧童 トビー
クインジーさん本当に大丈夫?ゆっくり休んでねお大事に〜
クインジーさんが体調悪いところお返事くれてるから、ボクも返しとくね。>>400だけど、クインジーさんの案でいくと面白がりさんに●が当たった時潜伏する可能性が出ちゃうよ。その場合、>>353の後半の可能性が出てくかな…後、委員の●回避は有りなのか無しなのかがよく分からないけど、無しなら面白がりに●が当たればチクリ一回消費して委員ローラーの目を潰せるから委員騙りに出る可能性が高くなると思うんだ。そうなると当然●回避した自称弱虫さんは真or悪戯の可能性が高く、ついでに言うと人数が多い分●は悪戯に当たる可能性の方が高いから、真でも騙りでも回避coした人は信用が落ちちゃう可能性が出てきちゃうんだよ。真だったら色眼鏡で判断するのはお気の毒だよ。ついでに委員の●回避ありにしても確立的にいくとやっぱり悪戯に当たる可能性のほうが高いから●回避coした人は真でも騙りでも信用が落ちてしまうと思うよ。

あっ…意見まとめてたら仮決定出てた…【仮決定了解しました】決定お疲れ様です。それじゃ、ボクもそろそろおやすみタイムなんでお部屋に戻るね。おやすみ〜ノシ
(434)2006/02/15 22:31:14
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローん、寝とけ寝とけ。俺がつきっきりで世話してやるから
2006/02/15 22:32:02
語り部 デボラは、牧童 トビーに「お休み。暖かくして休みなさいな」 と手を振った
2006/02/15 22:32:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバード兄様!!
わらわはもう大人じゃっ!!!

肩車などと皆の前で恥ずかしい格好をさせるでないっ!!!

(でも少し嬉しい)
(435)2006/02/15 22:33:13
異国人 マンジロー
>>428 ギル
いや、まとめ役は考えをあまり言うものではないと思う。思考回路を読まれてしまう。
意見は自分から言うものであろう。
ナサはある程度の理由説明は必要だが、本決定のときでいいし、みんなが納得する決定を出してくれれば十分だ。
(436)2006/02/15 22:34:27
異国人 マンジローは、牧童 トビー……改行してくれ。読めないorz おやすみーノシ
2006/02/15 22:37:26
農夫 グレンは、「体調悪い人は白玉薬飲んでね…よいしょ…よいしょ」〇〇●〇
2006/02/15 22:37:49
村長の娘 シャーロットは、寝たふりをして登場しようかどうしようか迷っている。
2006/02/15 22:38:37
のんだくれ ケネス
腰痛の酷さだけなら今のままでもF越には勝っていると思うんだがな。

トー坊おやすみー、確かにリッタお嬢様はいいかもしれん。
天上天下唯我独尊ヘンリエッタお嬢様だと長すぎて
灰考察とかチクリ希望の時に挙げるのめんどくさいしな。
はっ、これはもしや天上天下唯我独尊ステルス?!
(437)2006/02/15 22:39:05
文学少女 セシリア
(突然固まって動かなくなった箱に蹴りをくれたり叩いたり・・・)
ぜぇぜぇ・・・・【仮決定了解したお】
(438)2006/02/15 22:40:22
流れ者 ギルバート
>>436
む、俺としてはその理由説明がほしかったんだが、本決定から更新時間まで時間があるから、確かに本決定のときでいいな。
ナサ、忘れてくれ。
(439)2006/02/15 22:40:34
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをベットに縛り付けた。ハァハァ
2006/02/15 22:42:06
冒険家 ナサニエル
>ギル、卍
ああ…本決時は発表形式とチクり先の
簡単な理由を添えるつもりだった。
言い忘れててすまん。

>>431
って事で寝ろ。超寝ろ。
(440)2006/02/15 22:42:57
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアの肩をぽんぽんと撫でた。お疲れだお。
2006/02/15 22:43:33
旅芸人 ボブ
ふぅーやっと読めたぜ!

ナサニー! ロッテちくるのか?俺の白玉レーダーは反応してないぜ?(前兆があるんだ!1/50できゅぃん!っていうんだぜ)なぁーやめようぜ!

それよりももっと猛烈に白悪戯っ子候補か!(でぼら)もしくは強烈に黒悪戯っ子候補(ぎるぎる)にしようぜ!

帰ってすぐで悪いんだが酔っ払って風呂はいる。もどってこれなかったら救急車1台ぷりっつ!)
(441)2006/02/15 22:43:58
異国人 マンジロー
>>439 ギル
なぜ説明を聞きたがる?

俺はお前とベッドインする気はないぞ!むしろグレンとベッドインしたい。(*´Д`)ハァハァ
(442)2006/02/15 22:44:06
旅芸人 ボブ
てか、みんな異物感て・・・ 股間に何かが入ってるようなことをいうのか?

おめーらここはエロサイトじゃーねーだよ?
(443)2006/02/15 22:44:51
旅芸人 ボブ
てか、卍は服脱ぐとすっごいおっぱいがぼよよん!ってしてそ!
(444)2006/02/15 22:45:32
村長の娘 シャーロット
なかなか議論に食いこめないシャーロットですの。

そんな私にも気づいたことが一つ。
アルマジロさんは>>168を見て、私とボビンの繋がりを疑っているのだと思われます。

しかし…実は繋がりはあったのです。私の愛称はロッテ。
そして先ほど(>>424)気づかれてしまった通り、ボビンの正体はボビー・バレンタイン監督。

…皆さんもうおわかりですね。
(445)2006/02/15 22:46:50
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートとナサニを体育座りで見物中ワクテカ〜〜〜
2006/02/15 22:46:58
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの>>445に激しく納得した。な、なんだってー!!
2006/02/15 22:48:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あ・・・アルマジロ殿・・・
なんて居たであろうか・・・

わらわの目は節穴か!?
(446)2006/02/15 22:48:56
流れ者 ギルバート
>>442
ん?理由がないと自分がチクリやオシオキ先に挙がっとき嫌じゃねえ?
自分が白いと思った人を援護もできるしな。
(447)2006/02/15 22:49:53
異国人 マンジロー
>>444 ボブ
1/50なんてないくせに……(ボソ
おっぱいはないぞ。下なら激しくぼよよんのカチンコチンだが。
これ以上言わせると白玉団子を咥えさせてヒィヒィいわせるぞ。

>>445 ロッテ
マジか!俺ロッテファンなんだけど、今年も優勝するよな!頼むぜ。
(448)2006/02/15 22:50:31
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの肩ぽむ。
2006/02/15 22:50:59
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットはうまいことを言うな〜
2006/02/15 22:51:59
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローの股間にとりあえず突っ込みを入れておいた(白玉棒
2006/02/15 22:52:39
学生 メイ
はと。
【仮決定了解】
明日の昼12時半なら順次発表なら大丈夫です。
本決定も鳩から確認です。

ただ、一斉となると出先の箱では村に来れないようになっているのではととなります。
その場合ほぼ時間に合わせるのは不可能です。
(449)2006/02/15 22:54:05
異国人 マンジロー
>>477 ギル
ナサの考えを聞くより、自分から考えをいうがいい。
その対象になった者の反応も判断材料だ。
(450)2006/02/15 22:54:16
冒険家 ナサニエル
>>441 ボビィ
いや、俺の一存でそんな事決められねえし(きぱっ)
今ちょっとボビィが何でギルギルとデボラを
占い先にしたいのか考えてる。
(デボラの方の考え方は何となく分かったが)

あと>>443>>444が矛盾してると思ったのは俺だけかw

……って答えるつもりだったが、何となく本決で
変えようかと思い始めたりしてな。はははは。
(451)2006/02/15 22:54:53
異国人 マンジローは、……未来アンカーorz 俺やっぱダメっぽい?(笑)
2006/02/15 22:55:34
のんだくれ ケネス
わかってるくせに分からないと言い張る、そんなカマトトぶりは
飲んだらすぐ「酔っぱらっちゃった〜**」と寄りかかる
女の子の策略に似た獣臭さを感じませんか?

ん〜、ダメダメだな。代わりのチクリ先に勘以上のものが働かん。
出すとすれば●ネリ子さん 謎多きメイド様。
彼女のスキャンダラスな部分が知りたい。
あと、暗黒面に石を置いてきたくない。
(452)2006/02/15 22:55:51
村長の娘 シャーロット
言っているそばから、ボビー監督による援護射撃ですの(>>441

監督の白玉レーダーによると、私は猛烈に白でも強烈に黒でもないのでしょうか。
(453)2006/02/15 22:56:07
旅芸人 ボブ
おっと>>424 を華麗にスルーパスしてた(ロッテさんきゅ!一番かわいいよ!のーまるだしww)

うん、やっぱり一斉に賛成しないって怪しくないか?
後、発言数は多いけど意見とかってなんもないしな。だって・・・・Hしてるだけじゃないか?

で、おいら的にはそんな黒が出てもパンダになって学級委員結果を固唾を呑んで見守ってるうちにおいらが悪戯されるような事態に陥りたくない!といいたい・・・
(454)2006/02/15 22:58:42
流れ者 ギルバート
>>450
自分の考えといっても俺はロッテ希望だし、決定に依存はないよ。

ただ、まとめ役の決定には理由説明があった方がいいと思っただけ。
(455)2006/02/15 22:59:05
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリー、挿すならもっと固いのを深くだ!(ぇ
2006/02/15 22:59:17
旅芸人 ボブ
>>453 うん、猛烈に黒でも白でもないよ。うーんまーそのー、そういう点では早めにストームガストにならないようにチクルのはありだけど・・・・


いかんせん、学級委員とラインが出来ていない以上パンダ即吊りは困るから・・・(だって俺悪戯されちゃうじゃん?)
(456)2006/02/15 23:03:07
村長の娘 シャーロット
>>448
千葉出身サドヶ嶽部屋の私としても優勝をお祈りしてますわ。
ともにがんまりしょう。
(457)2006/02/15 23:03:36
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローに性別騙りか・・・ 役職騙りもだし・・・ 面白がり?
2006/02/15 23:04:03
流れ者 ギルバート
>>456 ボブ
なんだ?パンダ困るとか言って初回は白狙いなのか?

てかHしてるだけとか言うな!!
サルみたいじゃないか!!
(458)2006/02/15 23:07:01
のんだくれ ケネス
ちょ、ちょっとまってよボビーさん!
1/50ってすげー信用したくないんだが!(笑)

>>454
後者は分からなくもない、立場的にもな!しかもセクシーとキュートの二兎を追って一兎も得られないタイプだぜ、ありゃ。
しかし前者は「めんどくさいので」が好み的問題に見えなくもないのよね。ほら、何となくギルギル君って夏休みの宿題ギリギリまでやらなそうだろ?

全部好みで片付けるからボビーが怪しく思うのは分かった、
がそれが思いっきりギルギル激黒いに変わるかどうかは分からん(笑)

あとロッテ監督がノーマルってのはダウトだと思う。
(459)2006/02/15 23:07:05
異国人 マンジロー
>>454 ボブ
一斉発表は可能な限り努力するが、できないものは仕方ないだろ。そんなのランダム神に言え。
意見ないのはお互い様、というか3人ともだろ(笑)

と、喧嘩しても仕方ないんだがな。
そんなに悪戯されるされるっていうのが激しく自己主張の演技に見える、と言ってもいいですか?(口調パクリ
(460)2006/02/15 23:07:14
お嬢様 ヘンリエッタ
なっ、なんじゃか今の議論が真面目に進んでいるのか
えろえろな方向に進んでいるのかわからんのう・・・
わらわはおねむの時間じゃ・・・。
すまぬ・・・ねむい・・・おさらばじゃっ!!
(461)2006/02/15 23:08:25
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット、サドヶ嶽部屋、うまいな。サドか……。(*´Д`)ハァハァ
2006/02/15 23:08:52
旅芸人 ボブ
>>460 言ってもいいですよ!

ちょい ぬけ!
(462)2006/02/15 23:09:42
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/15 23:10:06
異国人 マンジロー
>>462 ボブ

ナニを?
(463)2006/02/15 23:12:08
村長の娘 シャーロット
>>459
ケネスさんはどうしてもご自分の殺人現場を用意して欲しいみたいですわね?

>>460
火事と喧嘩は江戸の華。アルマジロさんのお国の言葉ですわ。
弱虫同士の喧嘩(くすっ)もそれなりに挟んでもらえると参考になりますの。
私は安全圏から見守っています。
(464)2006/02/15 23:13:21
流れ者 ギルバート
>>460 卍
ボブの>>454は俺に対しての意見だろう。
まあ意見があんまない奴は俺のほかにもいっぱいいるような気がするが。
(465)2006/02/15 23:13:39
農夫 グレンは、隅っこでゴソゴソ…
2006/02/15 23:14:07
冒険家 ナサニエル
んーと。
【占結果は順次発表。本決定時に指定する】


俺は少し議事録読んでそろそろ休むな。
明日は9時頃に来ると思う。皆、*おやすみ*。

あと>>454はギルギル関連の話で
>>462の『言って良い』は>>460の『自己主張の演技に』に
繋がる話だと思うのは俺だけですか。
(466)2006/02/15 23:16:08
見習いメイド ネリー
うーん・・・・
ネリー、薬飲んだけどやっぱりお熱がでてきてしまったみたいですの〜・・・・
申し訳ないのですが今日はここまでにさせていただきますの〜・・・・
(467)2006/02/15 23:16:18
流れ者 ギルバート
>>459
おいおい俺は夏休みの宿題は初めの三日間か、最後の三日間に片付けるタイプだぞ。

ロッテがノーマルでないというのには当然同意だがな。
(468)2006/02/15 23:16:42
流れ者 ギルバート
>>466 ナサ
俺もそう思う。
さすが受け仲間、気が合うな。

寝る人おやすみ〜。
俺は風呂入ってくるな。
(469)2006/02/15 23:19:13
見習いメイド ネリーは、皆さんにお詫びのお辞儀をするとそのまま暖炉の部屋へ退場
2006/02/15 23:19:47
異国人 マンジロー
>>465 ギル
あれ?俺が喧嘩ふっかけただけ?(笑)
ふふふ。俺は自分しか見えてない痛い子になってるのか。逝ってこいだな。

>>466 ナサ
【順次発表了解】
って、寝ていいんだな?寝るぞ。
(470)2006/02/15 23:21:09
農夫 グレンは、隅っこで丸く蹲る。「おやすみなさい…」
2006/02/15 23:21:59
村長の娘 シャーロット
>>467
ネリー、お大事になさい。今度は私が毛布をかけてあげますの。
(あのネリーが熱を出すなんて…地球が危ない)

>>468
ギルガメッシュさんまで、純愛路線を貫こうという私の心意気を理解してくださらないのねとオタズネしますか?
(471)2006/02/15 23:22:00
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー…大丈夫か?(氷枕を準備しつつ) 早く良くなってくれ。
2006/02/15 23:22:21
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジロー…OK寝て来い! 存分に!!
2006/02/15 23:23:20
語り部 デボラ
さて、……

わたしも腰が本調子じゃないから
そろそろ休ませていただきましょうかね。


明日は今日とうってかわって寒くなるとうかがっております。
どうぞ、お風邪など召しませぬようにお気をつけくださいましね。


では、お休みなさいまし。
(472)2006/02/15 23:23:28
語り部 デボラは、農夫 グレンに毛布をかけ、部屋を出て行った
2006/02/15 23:23:56
異国人 マンジローは、俺も寝る……グレンの隣で。*おやすみ。*
2006/02/15 23:24:25
のんだくれ ケネス
ロッテ監督の目が笑ってないのを見て
自分が今一番天国に近い男だと気付き始めたんだが。

>ロッテ監督
>>468の4行目を繰り返し読んでくれ。

>ギルギル君
スマン、お父さんの為に犠牲になってくれ。

>ネリ子さん
しっかり休んでくれ。明日は元気な君が見たい。

俺っちもそろそろ寝るよ、みんなお休みー
(473)2006/02/15 23:25:16
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートは受けナカーマ(・∀・)人(・∀・)だったのかと思った。そうか。
2006/02/15 23:25:24
のんだくれ ケネスは、テーブルの下、白線の形に体を合わせておやすみなさい。
2006/02/15 23:27:03
のんだくれ ケネスは、そろそろK平Nぎさの地位を狙ってもいいと思い始めている。
2006/02/15 23:28:15
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスの腹部に血糊を撒いて現場写真を撮ってみた。
2006/02/15 23:30:24
文学少女 セシリア
[...はギルの膝の上で何時のまにか丸くなって寝ていた]

動かない箱前に一緒になって寝オチなんかしていないにゃ・・・・

(スーーースーーー@就寝
(474)2006/02/15 23:35:58
流れ者 ギルバート
>>471 ロッテ
>>0:236を見よ!!!
これでもノーマルと言い張る気か?
ロッテは騙りノーマルだ!!!

ところでギルガメッシュって、FFのやられキャラや某番組を思い出すな〜、ってどっちもいい意味じゃないじゃんよ。
(475)2006/02/15 23:49:45
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリア頬擦りした
2006/02/15 23:50:32
学生 ラッセルは、ダッシュで帰ってきた。
2006/02/15 23:53:15
学生 ラッセル
今日も遅くなってごめん。
明日は早く来られるかな。うん。

で、議事録読んで来る。
(476)2006/02/15 23:55:06
旅芸人 ボブ
ぎる> ギルがめって えろえろだぉ!

Hばっかしてるからっだぉ!

おいらは強くなるのが目的だから
関係ないだお


でもさみしいから 卍をおしたおすぉ!
(477)2006/02/15 23:55:08
村長の娘 シャーロット
>>475
ギルガメさん、あなたもケネスさんに負けずにF越A一郎を目指してはいかがでしょう。まずは死体役からね…
(478)2006/02/15 23:59:41
流れ者 ギルバート
>>478
は、ははっ、お義父さんだけでどうぞお願いします。

シャーロットさんはもちろんノーマルだよ。
(ノーマルなS)
(479)2006/02/16 00:03:42
村長の娘 シャーロット
ああラッセル様お帰りなさい♪(包丁をさっと隠す)

今ちょっと夜食でも作ろうかなって。
決してケネスさんとギルガメさんを血祭りに挙げようとか考えてませんでしたわ。
(480)2006/02/16 00:05:52
村長の娘 シャーロット
>>479
おっしゃる通りだわ。私はノーマルヒル代表。
失格とか刺殺とか、そんなことしないように普段から気をつけてますの。

(スキを見て包丁を部屋のすみっこに放り捨てた)
(481)2006/02/16 00:10:21
村長の娘 シャーロット
ラッセル様は議事録をお読みになってますのね。

ここにお夜食おいておきますから、ごゆっくりなさってね。
つ【愛の白玉茶漬け】

良い子のロッテはおねむの時間。グッドナイトですの。
(482)2006/02/16 00:14:36
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/02/16 00:15:20
旅芸人 ボブは、かまってもらえないから ねよっとwww
2006/02/16 00:17:05
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに感謝したと同時に哀れんだ。
2006/02/16 00:18:01
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブをつついた。つんつん
2006/02/16 00:19:06
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブはアルマジロさんとお楽しみ中かと思っていた。
2006/02/16 00:22:02
流れ者 ギルバート
俺も寝ようっと。
そんじゃまた明日。

[...はセシリアを抱えて寝室にきえた]
(483)2006/02/16 00:22:04
学生 ラッセル
読んで来た。昨日の分まで読んで来た(汗を拭い)

【仮決定了解】
ナサが学級委員で確定したんだな。
まとめ役がんばれよー。邪魔くらいはしてやるからなー(待て)


で、みんな寝る時間なのか…。
(484)2006/02/16 00:22:45
村長の娘 シャーロットは、再びおやすみなさい。
2006/02/16 00:22:57
学生 ラッセル
シャロ、ただいま。
その包丁は何かな?
…そして白玉茶漬け。食えるのか。
[手に取り、それをじっと見ている]

って、ボブもギルバートも寝るのかよ。
来るのが遅かったか。
構い倒してやるから、も少し起きてないか?(笑)
(485)2006/02/16 00:24:41
学生 ラッセル
メイ:>>77立候補反対ってのはどーゆー意図で?
後、弱虫COしているけど、議題では本人の好きなようにって答えになっている。あまりにも曖昧だと思えた。

マンジロー:>>80 能力者が沢山表に出ることって仕方ないか?
俺は悪戯っ子も表に出ざるを得なくなるから、早々にCOってのが好きだけどね。
早期は能力者が物置送りになる前にCOできるってメリットがある。デメリットとしては早々に悪戯される可能性高いってことだよなぁ。
これは考え方の違いってことで。

ヘンリエッタ:>>97
委員の黒発見時COだと、悪戯されてCOできないまま終わるというオチになりそうだなぁ、と。そこのところはどう考えてたんだろーか?

印象に残ったヤツにツッコミ入れてみた。
他の人は答えが端的だったから、ツッコミところが無かったってのもある。
もう既に誰かにツッコミ入れられて、答えてたらごめんな?
議題に答えてたところと強調されたところと気付いたところしか読めてないんだ(遠い目)
(486)2006/02/16 00:27:03
学生 ラッセル
後、ヘンリエッタ嬢!
俺はランドセルとかいう名前じゃないからな。
デボラに惑わされるな。

そして誰も残らない、か。
もう少し議事録読んでみるか。
このまま行くと、寡黙物置行きになりそうだしな。
(487)2006/02/16 00:31:16
学生 ラッセルは、睡魔に負け、思ったこと駄々漏れでお送りしております。
2006/02/16 00:31:58
学生 ラッセル
ボブについて読み返してみた。
流れでCOするのは嫌だからってことで唐突にCOしているけど、誰かも言ってたように面白がりアピールに思われて、真だと信用されないかも、って思わなかったか?
後、冗談なのかもしれないけど、対抗の卍占おうっつー発言にも引っかかったかな。
占う意味ないと思うけどなぁ。極端な話、占うくらいなら物置行きにすればいいだけだし。つか、弱虫ってものは大体悪戯→ローラーってことが多いしさ。ボブから見て偽確定だったらほっときゃいいじゃん、とか思った。
って、あー。いじめてる訳じゃないからなー。兄弟だもんな(肩ぽむり)

>>162は真要素。ただ、学級委員を占っても意味がない訳じゃないと思うけどね。確かに、偽に真学級委員に黒出しされたら信用されにくいだろうけど、ラインも見えてくるだろうから、デメリットだけがある訳じゃない。

最初は偽っぽいかなーとか思っていたけど、徐々に真っぽくなる印象。
でも、やっぱCO時期と卍占いから偽より。
(488)2006/02/16 00:54:15
学生 ラッセル
卍についても読み返してみた。発言数多すぎだーっ。俺とは大違いだな(ふ)

>>217は真要素。弱虫が表にドンドン出た常態だったら、学級委員はまだ潜伏していた方がいい、と俺も思う。学級委員が複数COしてきた場合、弱虫と学級委員を護るカミナリ親父が大変になるだけだろうし。

後はリアル大事に、で体調が早く良くなるといいな?
これを食べて早く元気になるんだ【白玉印の栄養ドリンク】

卍は淡々とした印象。どちらかというと、真っぽい。
(489)2006/02/16 01:09:00
学生 ラッセル
メイについても見返してみようと思ったんだけど、もう眠くて無理だ…。

印象に残ったのは、一度、非弱虫COをしておいて、撤回し弱虫COをしたところ。
悪戯ッ子だったら、打ち合わせてるだろうから、そんなミスはしないかなーと。
後、メイのCO時期だったら、面白がりなら弱虫COじゃなくて能力者をばらけさせる意味と、真弱虫を悪戯にわからせるためにも、学級委員COしたんじゃないかなーと。
なので、そんな点から真より。
でも、面白がりか悪戯っ子が先生が弱虫COしてるのかも、とか思ってCOする場合もあるんだよなぁ。
…そこは明日考える。もう眠くて訳わからん!
(490)2006/02/16 01:13:05
学生 ラッセル
個人的に、ヘンリエッタ嬢のボブちくりとか、メイちくりとか、ピンポイントで弱虫CO者のちくり希望が面白かった(それ)

じゃ、一人で話してても虚しいだけなんで寝ることにするよ。
おやすみ。また明日。
本決定はなるべく来るようにするけど、授業中なんでなんとも言えないかもしれない。
(491)2006/02/16 01:14:59
学生 ラッセル
自分の発言を少し振り返って見てみたが、弱虫についてばっかじゃダメか。
明日はナサについて語ろう(意味が無い)
仕方ないな。灰について見てみるよ。
(492)2006/02/16 01:17:34
学生 ラッセルは、今日は村との交流が全く無かった。明日こそは!と家路に。
2006/02/16 01:18:23
異国人 マンジロー
|ω・`) ・・・。

ふふふ。白玉薬、効いてない。おはよう。寒い。

○○○○……(コネコネ
(493)2006/02/16 07:44:23
旅芸人 ボブは、異国人 マンジロー|ω・`) ・・・ yoノ
2006/02/16 07:46:21
異国人 マンジロー
ふむ。ロッテとケネスが火曜サスペンス劇場、俺はボブに押し倒されていたのか。

……え?(思わず体を見渡し)

よよよ(*ノノ)
(494)2006/02/16 07:47:54
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブにおはよう代わりのハリセン!俺になにをしたー!
2006/02/16 07:48:45
旅芸人 ボブは、テレテレ・・・・ いい体してたよ。ハァハァ
2006/02/16 07:49:47
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/16 07:50:09
旅芸人 ボブ
卍は学級委員ではないの?(スライドしろやぁ!ごらぁ!)
(495)2006/02/16 07:51:09
異国人 マンジロー
>>486 ラッセル
何を聞かれているかわからない俺は頭がイってるか?
>>217>>218で答えになっていないか?能力者は表に出ればそれだけ襲われる可能性が上がる。灰に紛れていたほうがそうそう見つからない。俺は逃げ道をなくすより、あえて逃げ道を作っておくことで表に引き釣り出す、そんな作戦が好きだ。
カミナリの護衛対象、悪戯っ子へおいしい悪戯候補を増やしてやっても仕方ないだろう。
俺は赤黒マジックでへのへのもへじを書かれる気はないというのに!
(496)2006/02/16 07:54:09
異国人 マンジロー
>>495 ボブ
するわけないだろ!愚か者め!
どこかで言った宣言をもう一度しろというのか!

【俺は弱虫だから学級委員ではない】

恥ずかしげもなくいえるようになってきた俺はマゾですかと聞いていいですか?ハァハァ
(497)2006/02/16 07:57:14
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブにヤラれた?そんなー。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/16 07:59:49
異国人 マンジロー
飴はいらない。昼は村雨で対応する。では出かけてくる。

ちこくちこくー(パン咥え
(498)2006/02/16 08:02:52
旅芸人 ボブ
>>496 まーその辺の考え方は人そろぞれだなー。
とっとと、目に見える形で人外を表に出さして、そことの繋がりや絡みを推理に利用するっていうのも、メリットの中にはあるんだよね。

まーその辺は推理スタイルの違いにもよるのかな?

>>497 そっか残念だなぁ。(面白がりや学級委員じゃなくて・・・悪戯っ子なのか?)

うん、【 マ ゾ 】です。まぞ認定完了! 

じゃ、*ちょっと冒険に言ってくるよ。*
[ピュー(口笛)をならし雲にのる]
(499)2006/02/16 08:03:50
異国人 マンジロー
あと、ナサ。
決定はメモに貼っておいてくれるとありがたい。
村雨から議事録探すのめんd(ry

では。
(500)2006/02/16 08:04:45
異国人 マンジローは、白玉パンを咥えて*走り去った*
2006/02/16 08:05:31
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、「いってらー」ボブに「おあよー」(手振り
2006/02/16 08:08:56
お尋ね者 クインジー
おはようといえばちょうど誰もいなくなったですか?
ワタシはいつもよりちゃんと早起きしましたが全然時間が足りません。
(501)2006/02/16 08:15:48
お尋ね者 クインジー
とりあえず>>434のトビーくんにお答えだけしておきますか?
ええと学級委員ももちろんチクリ回避COありでしょう。
チクリ回避での信用度ですが、チクリ回避でなくともCOに対抗あればその時点でCO者全員多少なりとも信用度ダウン。チクリ回避であっても対抗なければ真。このゼロイチ感覚は危険でしたか?
でも確定しない=疑惑拭いきれないですから真偽はCOした前後のみでなくそれ以降の本人の発言やラインから判断するべきと思います。
なるべく多くの材料から判断したいというトビーくんの考えはとてもよいと思いますがそれにしてもワタシの提案はそこまで悪手だったのかとちょっとビクビクですか?
白確纏め役があまりに疑惑尽きないならリコールをかけるのもありだと思うのですが。
(502)2006/02/16 08:35:56
お尋ね者 クインジー
オオーット、これで時間いっぱいだー。どうなるクインジー、間に合うのか?間に合うのかクインジー?純粋に時間が足りないこの状況をどのように逆転するべき秘策をもっているというのかまさに四面楚歌絶体絶命五里霧中!!走れ、走れクインジーいまのクインジーに残っているのは努力という一文字だけだーーー!!
(503)2006/02/16 08:39:30
お尋ね者 クインジーは、キャラが違うほどに叫び倒しながらヅタバタ外へ走っていった。
2006/02/16 08:39:46
流れ者 ギルバート
おは!
俺はこれから出かけるので、対応は鳩からだな。
あーいそがし、おーいそがし。
(504)2006/02/16 09:04:57
流れ者 ギルバートは、入ってきて華麗にターンしてさっていった。
2006/02/16 09:05:37
冒険家 ナサニエル
(はふ…)おはよ。超眠い。
決定出したら速攻二度寝して良いか?(待て)
皆、忙しいんだな。お疲れ。

>>500
了解。発表順含めてメモに貼っとく。
(505)2006/02/16 09:33:53
見習いメイド ネリーは、咳をしながらソファベットに臥せっている*おはようなの・・・*
2006/02/16 09:36:58
冒険家 ナサニエル
あれ? 順次と発表順指定って意味違うか?(気付いた)
都合の良い順が順次か…発表順指定しようかと
思ってたんだが、どうするかな。


まいっか。メモで指定して置こう。
(506)2006/02/16 09:39:32
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー…ホント大丈夫か? ムリするなよ(撫で撫で)
2006/02/16 09:39:50
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに撫でられて喉をごろごろさせている
2006/02/16 10:01:27
文学少女 セシリア
[アンミラの制服に着替えてトレーを持って立っている]

ギル兄、ナサ兄、おはようだお。
ネリーは、お大事に・・・・

.o0(ここは宿屋じゃなくて病院設定に変えた方がいいのか悩んでいる(ぉ)
(507)2006/02/16 10:09:22
冒険家 ナサニエル
時間だな。
【本決定】
【今日の占い先は●シャーロット】で変更ナシ。
【メイ>卍>ボブ】の順で発表を頼む。

理由:仮決時は『勘で当てたら悪戯っ子が可哀相だな』
(ロッテ占いは卍とギルギルが理由付きで出してたような)
本決は追加で『>>427卍を受けて>>445で出た様子に見えるので』
いや、良い子だけど気にして出たって可能性も考えちゃ居るが。
良い子だったらすまん。
(508)2006/02/16 10:12:45
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/16 10:13:14
冒険家 ナサニエル
>>507 セシリア
おはよう。俺はそろそろ休むわ(ふぁ…眠いな)
ああ、議題を置いて行かねえとな。

【明日の議題】
■1.本日の●チクり先
■2.本日の▼物置収納先
■3.弱虫真贋(判定割れたらロッテとの関連含みで)

こんなトコか? 他に何かあったら追加してくれ。
20時頃に戻る予定。*また後で。*
(509)2006/02/16 10:19:07
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアの>>507病院設定を本気で採用した方がと思い始めている。
2006/02/16 10:20:12
文学少女 セシリア
【本決定】だお。

【今日の占い先は●シャーロット】で変更ナシ。
【メイ>卍>ボブ】の順で発表。

鳩の人の為にコピペして載せておく自分が偉いと思う。
そうですか。
(510)2006/02/16 10:33:04
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/16 10:36:48
見習いメイド ネリー
【本決定了解なの〜】
ちょくちょく意識が戻ってきてはふっとぶ状況なの〜。
でもちゃんと読んでるから安心してほしいの・・・。
お医者様がほしい状況ですの〜
(511)2006/02/16 10:37:42
牧童 トビー
おはよ〜【本決定了解…】決定お疲れ様です。
決定理由見て思ったんだけど、シャーロットさん悪戯っ子ならなんでもっと無難にいかなかったのかなって気になっちゃった…
悪戯っ子が初回チクリ先になったら切り捨ては必須だからね…
でも、特になにも考えずに行動したって可能性もあるから特に反対はしないよ。
(512)2006/02/16 10:43:57
旅芸人 ボブ
【本決定】DEYO!

【今日の占い先は●シャーロット】で変更ナシ。
【メイ>卍>ボブ】の順で発表。

鳩の人の為にコピペして載せておく自分が偉いと思う。[追従!]
しかし、明日以降はこの時間帯の本決定はオイラ危険です。
セット完了。コミットON!
ついでに白玉レーダー確認OK!
アラートALL GREEN!
干渉レベル なし!
まんぷくど 減!
(513)2006/02/16 10:44:26
牧童 トビー
あぅ…ネリーさん大丈夫?きっとおばちゃんなら人生経験豊富だからお医者さんの変わりも出来るんじゃないかな…取り合えずゆっくり休んでね。
クインジーさん>>502、能力者COの時期は好き好きだから別に悪手だとは言わないけど、1目COと2日目COの違いでメリットが思い浮かばなかったから質問しただけだよ。沢山発言とらせちゃってゴメンね(ペコ

それじゃ、放牧に戻るね〜ノシ
(514)2006/02/16 10:47:04
流れ者 ギルバート
鳩、【本決定了解】。
(515)2006/02/16 10:50:34
異国人 マンジロー
[村雨がトイレにセボン。(意味不明)]

【本決定了解】
ロッテちくりの発表は二番目だな。

[村雨は流された。]
(516)2006/02/16 11:13:12
のんだくれ ケネス
おはよう、【本決定了解だ】
ナッスーお疲れ、二度寝でゆっくり休んでくれ。

鳩の人の為にコピペ…はもういいかな。
(517)2006/02/16 11:17:02
のんだくれ ケネスは、腹部が赤く染まっているのに気付いた。
2006/02/16 11:18:37
のんだくれ ケネスは、「なんじゃこりゃぁー!」
2006/02/16 11:20:10
語り部 デボラは、よろよろと部屋に入ってきた 「トシには勝てないわね…」
2006/02/16 11:23:16
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/16 11:23:31
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに濡れタオルを渡すとまたソファベットに戻っていった
2006/02/16 11:24:07
語り部 デボラ
動きが鈍くなってるわぁ…… (肩とんとん・腰とんとん
あまり動かないほうがいいかもしれないわね…… ふぅ(溜息


>>508
【本決定了解いたしました】よ、茄子様。
決定、おつかれさまでした。(拝礼


それにしても風邪やら熱やらが蔓延しているみたいなので、
病中病後にも予防にもいい料理をブランチにお持ちいたしましたよ。
どうぞ、お体はお大事になさってくださいね >all

【今日のブランチ】
  お粥、にら粥、ねぎスープ、くず湯、
  煮込みうどん、グラタン、茶碗蒸し、湯豆腐、
  卵豆腐、刺身、プリン、アイスクリーム(バニラ・チョコ)
(518)2006/02/16 11:24:45
語り部 デボラ
>ネリネリ様

熱があるときは、水分補給と適度な塩分・糖分の補給が要です。
栄養も大事ですが、時折、傍らの水差しに水を足しておきますから、
どうぞご安静になさってくださいましね。
(519)2006/02/16 11:30:07
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーの額に、水で冷やし絞ったタオルをそっとのせた
2006/02/16 11:31:06
のんだくれ ケネス
ラッ君>>488
ボビーのCO時期は割と理に適ってるっつーか
真でもやっておかしくないタイミングだと思うぜ。

これでメイメイ君が最初COだとするとお任せなのに早く出すぎなのがちょっと不思議に思ったかもしれんが
ボビー悟空は最初っから進行に気を配ってた感あるからな。

ラッ君が少し寂しそうなのでおいちゃんが絡みました。喜べ。
残りの二人に関してはまた明日見ていく。
(520)2006/02/16 11:31:43
語り部 デボラ
よっこら…しょっと (テーブルの椅子に腰掛け
ちょっと議事録でも…… (ぱらぱら
(521)2006/02/16 11:33:45
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー、ありがと!ネリ子さんも体に気を付けて
2006/02/16 11:34:36
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/02/16 11:35:58
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/02/16 11:36:30
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラに感謝〜(−人−)
2006/02/16 11:37:06
語り部 デボラ
.oO(ふぅむ…… ボブさんが異国の他人を押し倒した、と……  これじゃぁ、ボブさんが昨日わたしにしてくれた【背中&腰の強襲マッサージ】ネタが後引き虚しく空振りに終わってしまうじゃないの……  こちとらマッサージが強すぎて「もみ返し」まできているというのに……  というか、「旅ゲイ人」だったなんて……)


うわ〜ん 。・゚・(ノД`)・゚・。
(522)2006/02/16 11:42:15
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスからの飴玉2個(促し)に感謝した 「ん〜、喉にしみるさね〜」
2006/02/16 11:43:14
のんだくれ ケネス
I原E子もビックリのおばーちゃまに飴マシンガン。
そして煮込みうどんを頂きます(ズルズル)

事件と酒が俺っちを呼んでいるので行って来る。
帰りは22時台の予定。
(523)2006/02/16 11:46:33
のんだくれ ケネスは、旅ゲイ人に爆笑しつつ、部屋を後にした。
2006/02/16 11:48:57
旅芸人 ボブは、語り部 デボラ語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/02/16 11:56:56
旅芸人 ボブは、語り部 デボラ語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/02/16 11:57:04
旅芸人 ボブは、語り部 デボラ語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/02/16 11:57:15
旅芸人 ボブは、語り部 デボラ語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/02/16 11:57:26
旅芸人 ボブは、語り部 デボラに気にするな。腰ぐらいもんでやるよ。
2006/02/16 11:58:08
旅芸人 ボブは、でもオイラ力加減しらないから
2006/02/16 11:58:15
語り部 デボラは、旅ゲイ人 ボブからの冗談4個(促し騙り)?に感動した
2006/02/16 11:59:10
語り部 デボラは、旅ゲイ人 ボブにおどおど .oO(腰が壊されるわぁ…)
2006/02/16 12:00:43
語り部 デボラ
それにしてもみなさま、話の引き出しや喋りのスタイル、いろいろおありですわね。

夕べ、ラッセル様(ランドセル様じゃなかったのね、ぅわ〜ん)がお述べ下さってることにも関わりますが、わたしもいろいろと仮説を立てたり要素分析などをしてはおりますの。

 (目指すは 1原E子 でしてよ、おほほほほっ)

ただ、序盤からいきなり「真弱虫が真要素しか出さなく、偽が偽要素しか出さないか」といえば、天文学的数字のように低い確率でそれは考えにくいと思っております。
ミスリードを防ぐ、というとおこがましいかもしれませんが、いきなり真要素と偽要素で3名の弱虫候補を見るのは下手すると「誇大広告」のような誤認・誤解を招くような気がいたします。

ので、今日は弱虫トリオへの質問程度に留めさせていただきました。

あと30分もすれば、もしかすると動きがあるかもしれない(し、ないかもしれない)ので、改めて明日からは 孫のトビー のマヂメさを見習って、皆様にいろいろ質問いたしたいと思っておりますよ。
(524)2006/02/16 12:05:02
学生 ラッセル
鳩から【本決定了解】
後、ケネスありがとなー。俺も見つけたら絡んでやろう(白玉投げ付け)

眠いのとで意味不明なこと言っててごめんな?卍。
(525)2006/02/16 12:06:40
学生 ラッセルは、語り部 デボラ名前を覚えてくれたんだな。さんきゅ(肩ぽむり)
2006/02/16 12:07:53
語り部 デボラは、学生 ランドセルにお辞儀 「ありがとうございます」
2006/02/16 12:12:01
語り部 デボラは、農夫 グレンの寝ているあたり一帯を KEEP-OUT のテープで張り囲んだ
2006/02/16 12:12:23
語り部 デボラは、農夫 グレンの上にブルーシートを被せた (いそいそ
2006/02/16 12:12:46
語り部 デボラ
悪戯っ子の気になる動きとしては今のところ、非弱虫CO かつ 非学級委員CO の11人のうち10人にチクリ希望票が入ったところに着眼しております。

もし、チクリ希望が良い子に集中したときはよく「○○を希望した人の中にいるんじゃないか?」などというように睨んでみたりしますが、今回はそういう観点は生きなさそうです。

唯一チクリ希望に入らなかったグレン様へ注目させる、ということだったのか、それを避けさせるための逆転の発想があったのか、序盤のチクリ希望票に悪戯っ子が入っていて、それを分散させるためにいろいろチクリ希望票をバラつかせたのか、など……  情報が少なすぎて狙いはわかりませんが、わたしはちょっと気にしておきたいと思いますわ。
(526)2006/02/16 12:19:45
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーの額のタオルを水で冷やし絞って、載せ直した
2006/02/16 12:22:16
村長の娘 シャーロット
おはこんにちは。【本決定は了解ですの】

初回チクリが悪戯っ子になると、どうしても村有利な進行になってしまいます。皆でゆるゆる楽しむためにも、良い決定だったのではないでしょうか。

昨夜の登場タイミングはいかにも疑われそうでしたので、かなりためらいました。ただどうしても>>445を言いたかった私です。
(527)2006/02/16 12:23:18
語り部 デボラは、【本決定了解】サインの少なさに不安を抱いた(特にメイメイ)
2006/02/16 12:25:12
村長の娘 シャーロットは、昨夜放り投げた包丁を探し、ケネスの腹部に発見した。
2006/02/16 12:25:26
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットにお辞儀 「おはこんにちわ、お嬢様」
2006/02/16 12:25:51
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに微笑んだ。
2006/02/16 12:26:57
文学少女 セシリアは、ご飯を食べ終わって顔を洗って居る(こしこし・・・ぺろぺろ
2006/02/16 12:28:46
学生 メイ
とりあえずシャーロットさんにセットしてます〜

順番などは今から確認〜〜〜〜
(528)2006/02/16 12:29:32
旅芸人 ボブ
メイが一番だよ!
(529)2006/02/16 12:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
22
41
19
17
39
16
27
68
32
43
42
39
32
63