人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : 4日目 (5)
冒険家 ナサニエル
>>797
そんなことしてたら体壊すって。
[苦笑いを浮かべ]

それに、シスターがそんなんじゃ牧師さんが困るだろ。
今日だって一人で教会の掃除してたぜ。
(798)2006/02/20 21:52:02
学生 メイ
>>798(冒険家さん)
教会に行ってきたの?
[ちょこんと首をかしげ]
(799)2006/02/20 21:56:02
修道女 ステラ
>>798
壊したら壊したで仕事しなくてもよくなるからいいとか思ってしまいましたわ。

[くすりと笑ってみせ]

あら、牧師様が1人で?
……あぁ、明日は何だか無茶苦茶な仕事を押し付けられそうな気がしますわ……
もう一人くらいシスターが増えればいいのに。
(800)2006/02/20 21:57:06
雑貨屋 レベッカ
>>798パパ
教会に行ってたね?
[...は、メイの隣でちょこんと首をかしげ]
(801)2006/02/20 21:58:18
学生 メイ
>>801
[隣にきたレベッカにびっくり]
何々?レベッカさんも教会にいったの?
牧師様ってば人気者??

[…はちょっとレベッカのアイスをうらやましそうに見ている]
(802)2006/02/20 22:00:01
雑貨屋 レベッカ
>>800ステラ
たまには羽根をのばしなさーい!ってのが今日一日だったのよ、きっとー。
例えそれが寝て終わったとしても。
[...は、アイスを食べながら口を挟んでいる]
(803)2006/02/20 22:00:43
冒険家 ナサニエル
>>799
[メイの言葉にギクリ、と少しぎこちない動きをし]
あー、うん、まぁ、ちょっとね。

[ははは、と視線を逸らした]

>>800
はは、そうかもしんないね。

牧師さんに進言してみたらどうだい?
(804)2006/02/20 22:01:19
雑貨屋 レベッカ
>>802メイ
いんや、勘で言っただけ。(にっこり)

食べたいなら食べなさいよー!
[...は、メイの頬をアイスでピトーッ]
(805)2006/02/20 22:02:14
冒険家 ナサニエル
>>801
……レベッカいたのかよ。
[はぁと溜息をつき]

えーえー行きましたとも。
ローズとシスターとの約束を果たしにね。
(806)2006/02/20 22:03:11
冒険家 ナサニエルは、>>801『行ってたよね』って読んだorz ハメられたorz
2006/02/20 22:05:44
雑貨屋 レベッカ
>>806ナサ
認めちゃうんだ。(笑)
この正直者!

牧師様モテモテねー。
(807)2006/02/20 22:06:06
学生 メイ
>>805(レベッカさん)
[頬にアイスを付けられて]
冷たっ!!
ひどいよぅ、レベッカさんってばー。
水かけたり、アイスつけたり...

[…はしくしくと洗面所へ顔を洗いに行った]
(808)2006/02/20 22:06:25
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル「首ちょこん、がメインだったのに自滅だね」
2006/02/20 22:07:18
雑貨屋 レベッカ
>>808メイ
ちょっと待ってー!
まだ封開けてないでしょうこれ!!?
(809)2006/02/20 22:08:16
修道女 ステラ
>>803
そう思うことにしますわー。
牧師様には羽伸ばしすぎだって起こられそうですけど。

>>804
そうですわね……
あたくしのかわりにもうちょっと有能そうな人……
どこかにいないかしら。
(810)2006/02/20 22:09:26
修道女 ステラ
>>806
あら、懺悔なさってきたのですね(微笑
やっぱりそうするハメになった、と。

[くすくすと可笑しそうに笑い]
(811)2006/02/20 22:10:41
冒険家 ナサニエル
>>809
まぁ隠すことでもないしな。
牧師さんに話してすっきりしてきたよ。

>>810
シスターも十分有能だと思うけどねぇ。
鐘やスタンドグラスを掃除できる人ってそうそういないと思うけど?
(812)2006/02/20 22:12:05
学生 メイ
>>809
[洗面所から戻ってきて]
うん、付いてなかったー。
早とちり、早とちりっ☆

[再びレベッカのとなりに座った]
(813)2006/02/20 22:13:04
冒険家 ナサニエル
>>811
えー、シスターの予想通りに。

……本当にそうなるとは思ってなかったよ。
[自嘲気味に笑い]
(814)2006/02/20 22:13:45
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/20 22:16:25
学生 メイ
[じーっとナサニエルを見て]
やっぱり、パパはのど渇くのが早いなぁー。
今日も目指せ200??
250だったっけ??

[パパにはコレしか効かないのね、とか言いながら激辛飴を無理やり口に突っ込んだ]
(815)2006/02/20 22:16:28
雑貨屋 レベッカは、学生 メイ「200は達成したから、今夜は250ねー!」
2006/02/20 22:18:07
修道女 ステラ
>>812
誉められてるんだかけなされてるんだかよくわからないのですけど、それ。

>>814
あたくしの人を見る目もあながち捨てたものじゃありませんわね。
あなたとギルバートさんは絶対に懺悔するハメになると思っていたのですわ。
顔を見た瞬間から。
(816)2006/02/20 22:18:24
冒険家 ナサニエル
>>815
200で勘弁。

[激辛飴を突っ込まれて慌てて水を飲む]

激辛飴はもういいからっ!!(泣笑)
(817)2006/02/20 22:19:02
冒険家 ナサニエル
>レベッカ
無理無理絶対無理。

>>816
褒めてる褒めてる。
[...は良い笑顔]

え、何。それは初めて会った時からってこと?
(818)2006/02/20 22:20:23
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを支援したいけど飴がもうなくてしょんぼり。
2006/02/20 22:21:12
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに「よ、こんばんわ。気持ちだけ貰っとくよー」
2006/02/20 22:22:17
修道女 ステラ
>>818
ほんとにですの?

[じと目でナサニエルを睨みつつ]

えぇ、初めてあった時から(微笑
なんていうか、影で泣かせた女は数知れず的な匂いがしましたのよ。
(819)2006/02/20 22:22:24
学生 メイ
>>817
もう一個あるのにな…
[飴を手の中で転がし残念そう]
(820)2006/02/20 22:23:08
修道女 ステラは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/20 22:23:41
修道女 ステラは、学生 メイの手に苺キャンディを乗せた。あたくしのあと1個はメイさんに。
2006/02/20 22:24:03
学生 メイ
>ステラ
ありがとーシスター。
[苺のキャンディをもらってご機嫌っ☆]

んーんまいw
(821)2006/02/20 22:25:51
冒険家 ナサニエル
>>819
ホントホント(笑顔

俺そんなことした覚えないよ?
[言ってしばし沈黙]

……今回の例があったか。
[...は凹んだorz]
(822)2006/02/20 22:26:43
冒険家 ナサニエル
>>820
[...は(欲しいけど激辛はちょっとなぁ……)と思っている]
(823)2006/02/20 22:27:43
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに「PlayBoy」をプレゼントした。
2006/02/20 22:29:13
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/20 22:29:22
学生 メイ
>>823
[不思議ガムもまだ一枚残ってたなーと思っている]
(824)2006/02/20 22:30:18
雑貨屋 レベッカは、Prayと一瞬迷った。英語はパッション!派だ。
2006/02/20 22:31:24
冒険家 ナサニエル
>レベッカ
名前的には嬉しくないが貰っとく(笑)。

>>824
[その残り一枚が怖いなーと思っている]
(825)2006/02/20 22:31:57
修道女 ステラ
>>822
しっかりしてるじゃありませんの。
ひょっとしたらまだごろごろ出てくるかもしれませんわね。
泣かせてしまった人(微笑
(826)2006/02/20 22:34:19
雑貨屋 レベッカ
>>826ステラ
きっと本人知らないところで五万といるのよー!
[...は、ケラケラ笑っている]
(827)2006/02/20 22:35:25
村長の娘 シャーロット
>>825
。o0(残り物にはふくがあるのよ…。)
(828)2006/02/20 22:35:37
冒険家 ナサニエル
>>826>>827
えーと。


ゴメンナサイ。
[...はとりあえず謝っておいた]

>>828
。o0(やれとww)
(829)2006/02/20 22:37:48
雑貨屋 レベッカ
。oO(初物とどちらが福度高いのか気になるわ…)
(830)2006/02/20 22:37:50
修道女 ステラ
>>827
きっとそうですわね。
叩いたら埃がわさわさ出てきそうなのですわ。
(831)2006/02/20 22:38:11
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに黙って微笑みサムズアップ。
2006/02/20 22:38:58
雑貨屋 レベッカ
暇なので怖い話を一つ。
デボラおばあちゃんが1日目に聞かせてくれたお話です。
[...は仏壇の蝋燭に火を灯した]

ひゅ〜でろでろでろ…。
(832)2006/02/20 22:40:45
修道女 ステラは、耳を塞いでソファの後ろに逃げた。
2006/02/20 22:41:38
雑貨屋 レベッカ
――おばあちゃんは、「風のレンブラント」って人のこと知ってる?

――ああ、よーく知ってるよ。
でもそれについては話せないね。(ニカッ)
あれは、私とあの人との大切な思い出だから。いくらレベッカの頼みでも聞かせられないよ。
明日また別の人の話を聞きにおいで。


つまり、デボラとレンブラントは出来ていたのよ!!
(833)2006/02/20 22:42:37
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに笑みを浮かべながら心の中で(鬼ー!)と叫んだ。
2006/02/20 22:42:39
雑貨屋 レベッカ
おばあちゃんったら、昔の恋人と風さんを混同しちゃってるみたい。
村の未来が心配だわぁ。
[...は、物憂げにため息]
(834)2006/02/20 22:43:20
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに蝋燭を渡した。「はい、次」(にっこり)
2006/02/20 22:43:44
修道女 ステラは、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!蝋燭を持ちながらうろたえている。
2006/02/20 22:45:24
冒険家 ナサニエル
>>834
ばぁちゃんボケたのか?
早く語り部の後釜探さないといけないんじゃねぇの。
(835)2006/02/20 22:46:04
雑貨屋 レベッカ
>>835ナサ
っていうかあの人って何かすごいこと語り継いでるの?
こっちが話を聞いて相手してるだけ?
私は利用されてただけの女なのね…!!
[...は白目になっている]
(836)2006/02/20 22:48:11
修道女 ステラは、とりあえず蝋燭の蝋をナサニエルに垂らしてみた(お約束
2006/02/20 22:48:45
雑貨屋 レベッカは、妖しげな仮面を持ってきてみた。
2006/02/20 22:50:28
冒険家 ナサニエル
>>836
さぁ?
俺はばあちゃんの話聞いたことないからな。
どんな話を語り継いでるのかさっぱり。

>ステラ
あちちちちちちちちちち!!!
[...は熱さに転げまわった]
(837)2006/02/20 22:51:24
村長の娘 シャーロットは、ちょっと硬めの黒い紐をどこからか取り出してきた。
2006/02/20 22:51:50
村長の娘 シャーロット
>>833
デボラのおばあちゃんはアーヴァインにゾッコンって
風の噂で聞いたんだけど…そのレンブラント?って人とも
だったのね〜、なかなかにやるわねー、おばあちゃん
[...は紅茶を飲みながら]
(838)2006/02/20 22:52:27
雑貨屋 レベッカは、「蝋って熱いんだな」と思って眺めている。
2006/02/20 22:52:44
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ 溶けた蝋は熱いって。
2006/02/20 22:53:34
雑貨屋 レベッカ
>>838シャロ
泣かせた男は数知れず?
いやだわ、そんなおばあちゃん。
…アーヴァインにゾッコンー!?
趣味あわないなー!
(839)2006/02/20 22:54:42
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル「へー、詳しいね〜」とニタニタ。
2006/02/20 22:55:32
学生 メイ
[知らないうちにうとうとしていたらしい]
…寝てた、かも。
(840)2006/02/20 22:55:38
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに「詳しいも何も今実体験してたわよ、このお兄さん(笑)」
2006/02/20 22:56:17
冒険家 ナサニエル
>レベッカ
一般常識。

>>840
辛いなら寝た方がいいぞ?
(841)2006/02/20 22:56:57
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロット「含みが感じられたのよー」と微笑。
2006/02/20 22:57:10
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル「そういや花火のとき熱かったなー」と、ボケー。
2006/02/20 22:59:15
牧師 ルーサーは、何本か酒瓶を下げて集会所にやってきた。
2006/02/20 22:59:36
修道女 ステラは、一番似合いそうなレベッカに仮面と黒紐と蝋燭を持たせた。
2006/02/20 23:02:15
学生 メイ
>>841
なんか授業中にガクンッとなって
はじめて自分が寝てたことに気付いちゃった感じ?
眠いのかなー?
ちょっと休んでくるー。
[...は目をこすりながら、*空いてる部屋へ*]
(842)2006/02/20 23:02:50
村長の娘 シャーロット
>>840
[首をかしげて]
ソファで寝ておく?
ここで寝てたら風邪ひいちゃうわよー?
[ブランケットを持ってきてメイにかけ]
(843)2006/02/20 23:03:20
牧師 ルーサー
[...は、包みを持ち換え、首をこきこき鳴らした]
…ふぅ。今日も疲れた…
そしてこの包み意外と重いですね…

[と、独り言を呟き、皆に帽子を取って挨拶した]

皆さん、ごきげんよう。
…昨日の今日でどれだけの方が飲まれるかどうかは分かりませんが、私の持っているお酒から封が開いていないものを何本か追加分を持ってきましたよ。

[と、包みを掲げて見せた]

…もちろんローズマリーさんのお店から譲り受けたものですけど。
(844)2006/02/20 23:03:28
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/20 23:04:09
村長の娘 シャーロットは、あら、メイおやすみなさーい。手をひらひら。
2006/02/20 23:04:21
雑貨屋 レベッカ
メイおやすみー。
牧師様ハロー♪

ああ、なんだか急にイケナイ気分だわー。
何で私なのよステラー!!!
(845)2006/02/20 23:04:25
牧師 ルーサー
とりあえず清涼飲料水もあるので、喉が渇いていそうなレベッカさんに。
[...と、ソーダの瓶をレベッカに投げ渡した]
(846)2006/02/20 23:05:09
牧師 ルーサーは、学生 メイさん、お休みなさい。
2006/02/20 23:05:21
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカさん…その格好って。と絶句
2006/02/20 23:05:56
冒険家 ナサニエル
>>842
ん、休んでおいで。
[ひらりと手を振り見送る]

>>844
や、牧師さんこんばんわ。
[きらんと目を光らせ]

……酒か。
喜んで頂くぜ(笑)。
(847)2006/02/20 23:06:41
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサー「いやー!見ないでぇええ!!」と、鞭でしばいた。
2006/02/20 23:06:53
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ 「娘よ、はしたない格好をするんじゃない!」
2006/02/20 23:07:10
修道女 ステラは、学生 メイに、おやすみなさいまし、と手を振った。
2006/02/20 23:07:38
雑貨屋 レベッカは、瓶に口つけて一気呑み。 火を吹いた。
2006/02/20 23:07:54
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカにしばかれて「ぎゃああああああ!!痛い痛い痛い痛い」と悶絶
2006/02/20 23:07:58
修道女 ステラ
>>845
ナサニエルさんの背中を踏みつけたあの踵使い。
只者ではないと思いましたのよ(微笑

だから一番似合うのはレベッカさんではないかと(真顔
(848)2006/02/20 23:08:33
村長の娘 シャーロット
>>844
牧師様こんばんは。…今日もお疲れねー?

お酒は…私は遠慮しておくわー?
昨日でちょっと懲りちゃったから。
[...は苦笑して]
(849)2006/02/20 23:08:50
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/20 23:08:53
学生 メイは、パパがんばってねーノシ つ[ガム]@0
2006/02/20 23:09:32
雑貨屋 レベッカ
>パパ
はしたないですって…?
たかだか鞭一つと仮面かぶって蝋燭持っただけで?
[...は、鞭を持った手が震えている]

<暗転>
(850)2006/02/20 23:10:21
冒険家 ナサニエル
[...は勝手にルーサーの酒を開けながら>>848に同意した]
(851)2006/02/20 23:10:37
冒険家 ナサニエルは、学生 メイ「ありがとー」とガムを食い、やはり辛さに悶絶した。
2006/02/20 23:11:02
牧師 ルーサーは、修道女 ステラの判断の元知識がどこから得られているのか心配だ
2006/02/20 23:11:36
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに合掌してから人事人事、と*紅茶を飲んでいる@一時退席*
2006/02/20 23:12:02
雑貨屋 レベッカ
[...は、超さわやかな笑顔]
私もお酒飲むー♪
[自慢の踵を見せつけるように脚を組んだ]
(852)2006/02/20 23:12:30
牧師 ルーサー
>>847
ええ、どうぞ。
趣味で集めたもののあるので割と珍しいのもあるかもしれませんよ?

>>849
無理は禁物ですね。
昨日はなにやら凄いことになってたようですし。
はっはっは。
(853)2006/02/20 23:12:59
修道女 ステラ
[レベッカの横にちょこんと座ると]

あたくしも飲みますわー。

[グラスを持って迎え酒の準備]
(854)2006/02/20 23:14:08
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカの>>852が様になりすぎていると感じた。
2006/02/20 23:14:38
冒険家 ナサニエル
>>853
へぇ、そうなんだ?
そりゃあ楽しみだなぁ。
[言いながら開けたボトル以外の酒を物色]
(855)2006/02/20 23:15:11
牧師 ルーサー
>>854
…くれぐれも呑みすぎないようにね…

>>855
フレディマスターに勧められたものをそのまま買ってしまったんですが、そのときに何か言われたのが混じってたような…
あまり銘柄に明るくないんで忘れちゃったんですけどね。
(856)2006/02/20 23:17:59
雑貨屋 レベッカ
[...は、すでに出来上がっている]
はい、牧師様質問です!
シスターステラは働きすぎなのではないかと思います。
もっと労わって下さい。

…質問になってないよー!
(857)2006/02/20 23:18:58
牧師 ルーサー
>>857
まだ一滴も飲まれてないじゃないですか(笑)

うーん。ステラは十分私労わっているつもりなんですが、足りませんかねぇ?
奉仕も修道女のお勤めですから、そのお勤めに熱心になれるようにいろいろ考えてお願いしているんですが…

[...は、期待された方向とは別の方向でステラへの労わりを考えているようだ]

まぁ、とりあえずナサ殿、レベッカさんに一杯差し上げてください(笑)
(858)2006/02/20 23:23:07
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/20 23:23:08
修道女 ステラ
>>856
そんないつも飲みすぎてるみたいな言い方しないでくださいまし。

>>858
あたくしお勤め熱心にならなくても全然困らないのですわ。
ですからいたわってくださらなくても結構ですのー(笑顔
(859)2006/02/20 23:24:53
冒険家 ナサニエル
>>858
ほいよー。

[...は適当に酒を選んでグラスに注ぎ、レベッカに渡した]
(860)2006/02/20 23:25:16
雑貨屋 レベッカ
どこもかしこも、愛が感じられないわ…。
[...は、贅沢を言いながらチビチビと]
(861)2006/02/20 23:27:57
雑貨屋 レベッカ
私、さっきステラが「こんな労働基準法無視した職場やめてやるー」って言いながらヤンキー座りでタバコ吸ってるの見ました。
[...は、幻覚が見え始めたらしい]
(862)2006/02/20 23:29:21
修道女 ステラ
>>862
ちょちょちょちょちょちょっとまってくださいましっ!!
あたくしお酒は飲んでも煙草は吸いませんわよ!!
(863)2006/02/20 23:31:05
牧師 ルーサー
>>859
昨日の今日がないようにという老婆心ですよ。
はっはっは。

こちらは困りますから労わらせていただきますよ。
イザベラ先生からも事あるごとにお願いされてますし。

>>862
なんですってー!
…私の育て方は間違っていたのでしょうか(さめざめ
(864)2006/02/20 23:31:40
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカの>>862をすっかり真に受けた。
2006/02/20 23:31:52
雑貨屋 レベッカ
>>863ステラ
…まぁ、なんて理想の人物!!
私もタバコはたしなみませんわ。

おっかしーなぁ。
(865)2006/02/20 23:33:26
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサー「ダフ屋にボッタくられるタイプと見た」と言いながら、ニヒヒ。
2006/02/20 23:34:24
修道女 ステラ
>>864
困るんならもう1人2人シスター増やしたらいかがですの?
いつも思うのですけど教会にシスターは1人しかダメって決まりごともないですし。
……イザベラ先生ったら何をお願いしてるのかしら……

ってあたくし牧師様に育てられた覚えはないのですけど。
(866)2006/02/20 23:34:29
牧師 ルーサーは、カモがねぎを背負っているのを見るような視線を背中に感じた。
2006/02/20 23:35:22
修道女 ステラは、ほんとに煙草吸ってやろうかしら、と思った。
2006/02/20 23:36:21
雑貨屋 レベッカは、静かに包丁を研いでいる。
2006/02/20 23:36:41
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの背中にねぎを括りつけてみた。
2006/02/20 23:37:29
牧師 ルーサー
>>865
…冗談ならそうと言ってください。私素直なんですから。

>>866
とりあえず人様に迷惑を掛けないようによく見ててくださいね、とかそんな感じでしょうかね?

うん、よく考えたら私も育てた覚えはありませんね。私がこちらに来てから三年ですし。
(867)2006/02/20 23:37:59
牧師 ルーサーは、背中のねぎと包丁を深く考えると怖いので考えないことにした
2006/02/20 23:40:49
修道女 ステラ
>>867
あたくし人様に迷惑かけるようなことしませんのに。
イザベラ先生も心配性なのですわ。

牧師様に育てられてたらきっともっと性格のねじまがったシスターになってたと思うのですわ(微笑
(868)2006/02/20 23:41:32
雑貨屋 レベッカは、冷蔵庫からクラッカーとクリームフロマージュを持ってきた。
2006/02/20 23:41:43
冒険家 ナサニエル
[...は開けた酒を飲みながら並んでいるボトルのラベルを読んでいる]

ロマーノ・レヴィ レゼルヴァ カンポ・ディ・グラーノ
A・E ドール 1889 NO.2
......etc

………牧師さん、レアっちゃあレアだけど、めさくさ高い買い物してねぇ?
(869)2006/02/20 23:41:44
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーの頬に刃先をかすめて、去っていった。
2006/02/20 23:42:29
雑貨屋 レベッカ
>>869ナサ
なになに、いいお酒?
疎いからそういうのわかんなーい!
お酒様に申し訳ないわー。
(870)2006/02/20 23:47:07
牧師 ルーサー
>>868
[前半は同意しかねる気もするがスルーした]
…一度娘を持った身にそれはかなりぐっさり来ましたよ…

>>869
うーん。そうですか?
お酒は好きですがあまり詳しくないんでそんなものかな…とか。

>>レベッカさん
[かみそり負け程度の傷が頬にうっすら出来て血が。]
血がー血がー!!
(871)2006/02/20 23:47:35
修道女 ステラ
>>871
そんなにショック受けなくてもいいじゃありませんの。
ほんの冗談ですのに……あたくしが悪かったのですわ。

[ぷぅ、と頬を膨らませると]

……その程度の傷でがたがた騒がないでくださいまし。
いい大人が……

[救急箱から絆創膏を取り出すとべちん、と頬に貼った]
(872)2006/02/20 23:50:18
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサー「わー、大変〜!」と棒読み。
2006/02/20 23:50:51
冒険家 ナサニエル
>>870
めちゃくちゃ良い酒。
A・E ドール 1889 NO.2 なんて100年も前の酒だぜ?
何でこんなところにあるのかは知らんが、ン十万はしたような。

>>871
ぼったくられた訳じゃないだけまだいいとは思うけどね。
マスターも太っ腹だなぁ。
(873)2006/02/20 23:51:32
冒険家 ナサニエル
お、ハイランドパークの12年物発見♪

ロックロック〜♪
[...は嬉々としてグラスに氷を入れ、酒を注いでいる]
(874)2006/02/20 23:52:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、はー。と大きく溜息を吐いて、誰も居ない礼拝堂を見詰めた。
2006/02/20 23:54:58
雑貨屋 レベッカ
>>873
へー、怖そうな顔してるのに、案外気はやさしくて力持ちなのねー。
こういうの喜べるのっていいわねぇ。
[...はチーズを乗せてクラッカーをもぐもぐ]
(875)2006/02/20 23:55:17
牧師 ルーサー
>>872
[絆創膏を貼られた頬を手でさすって]
…そういって膨れるところがなんか、ねぇ(笑)
まぁ、ありがとうございます。

>>873
>>874
かなり熱く語られてましたからね…全部覚えていられなかったのがちょっと残念です。

私も同じのをお願いします。
(876)2006/02/20 23:55:42
雑貨屋 レベッカは、「私にはもう飴がないのよー!」と、唐突に嘆いた。
2006/02/20 23:56:47
酒場の看板娘 ローズマリー
[祈るようにその前で目を伏せると、小さく何かを呟いて。]

…さて。集会場に向かうとしましょうか。

[そう呟くとその場所を後にし、集会場へと向かう。
 集会場へと入ってくると皆にひらりと手を振り。]

こんばんは〜♪
(877)2006/02/20 23:57:31
冒険家 ナサニエル
>>875
みたいだな。
なかなかの好漢だ♪

>>876
ほいよ〜。
[同じものを作りルーサーに渡す。カランと氷が鳴った]
(878)2006/02/20 23:57:49
牧師 ルーサーは、一粒残ってますんで差し上げましょうか。
2006/02/20 23:58:28
冒険家 ナサニエル
>>877
よ、ローズこんばんわ。
[ひらりと手を振り]

今日も今日とて酒盛りだが、飲むかい?
[けらけらと笑って]
(879)2006/02/20 23:58:58
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、こんばんわなのですわー、と手を振った。
2006/02/20 23:59:05
冒険家 ナサニエルは、ちなみに俺も飴もう無い(@3)
2006/02/20 23:59:18
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー「飴ありがとー!でもお返し出来なくてごめんねー」
2006/02/20 23:59:29
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/21 00:01:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに「あら、大丈夫よv気持ちだけで嬉しいわv」(@50←笑)
2006/02/21 00:03:02
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリー ケタが違うっ!?(笑) (@2)
2006/02/21 00:04:45
村長の娘 シャーロット
[...は紅茶を飲みながらローズに手をひらひら]
ローズもこんばんはー、お帰りなさい。
(880)2006/02/21 00:04:55
牧師 ルーサー
>>877
ローズマリーさん、こんばんは、ごきげんよう。
飴、よろしかったらどうぞ。

>>878
ありがとう、頂きますね。
[受け取って一口啜り]

ん。これは美味しいですね…さすが銘品、ですか?
(881)2006/02/21 00:05:41
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/02/21 00:05:43
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに上には上がいたわ!?(笑)@45
2006/02/21 00:06:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエル>>879「ええ、頂こうかしらv何にしようかな。」
2006/02/21 00:06:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットにもひらひらと手を振りかえして。「ただいま〜v」
2006/02/21 00:07:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに「ふふvほとんど使ってなかったからねv…勿体無いわ。」
2006/02/21 00:08:43
冒険家 ナサニエル
>>881
だろ?
ほんっと良い酒だよ、これ。
こんな良い酒をお蔵入りにしてたなんて、牧師さん勿体無いことしてたねー。
[カラカラと氷を鳴らし、グラスに口をつける]
(882)2006/02/21 00:08:48
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。本当ねー、どんどん呟かなきゃ…(笑)
2006/02/21 00:10:29
修道女 ステラ
>>882
牧師様ったら一人でそういうものコレクションしてますのね。
あたくしにもよこせ、なのですわ。

[ナサニエルの横からボトルを掻っ攫い]
(883)2006/02/21 00:10:57
牧師 ルーサー
>>882
はは、無知というのは勿体無いものですね。
でもやはりこういういいお酒は皆さんで楽しく飲みたいものですから…この場に持ってこられてよかった、そう思ってますよ。
(884)2006/02/21 00:11:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに「飴、ありがたくいただくわ、ありがとv」と微笑み。
2006/02/21 00:12:16
牧師 ルーサーは、修道女 ステラ、言ったそばから独り占めはいけませんって。もう…
2006/02/21 00:13:15
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、お礼には及びません、とにっこり。
2006/02/21 00:14:05
冒険家 ナサニエル
>>883
あっ、シスター独り占めは無しだぜ?

>>884
ははは、その点に関しては牧師さんに感謝。
こんなところでこんな酒を飲めるとは思ってなかったしさ。
思う存分楽しませて貰うぜ♪
(885)2006/02/21 00:14:45
雑貨屋 レベッカは、椅子によりかかって、うとうと。 @静観@8
2006/02/21 00:16:01
修道女 ステラ
[手にしたボトルの中身をグラスに注ぐと]

いくらなんでもそんなことしませんわよ。もう。

[二人に窘められて少し膨れた]
(886)2006/02/21 00:17:34
村長の娘 シャーロット
みんな昨日あれだけお酒で辛いことになってるのに
今日も飲むのねー…すごいわー。
私はもう、しばらくお酒はこりごりよー…
[...は大人しく紅茶を飲んでいる]
(887)2006/02/21 00:17:48
牧師 ルーサー
>>885
ええ、是非。
飲まれた方がお酒も喜ぶでしょうから、ね。

[ステラの様子に苦笑しつつ]

レベッカさん…お休みですか?
一つ、訊きたいことがあったんですけどね…
(888)2006/02/21 00:19:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あらvいいお酒飲んでるのね?
私も貰っちゃおうかしらv

>>887
[シャロの言葉にくすりと笑むと]
ふふ、あれで懲りないからお酒好きなのよv
(889)2006/02/21 00:19:32
雑貨屋 レベッカ
>>888ルーサー
ん〜なーにー?
[...は、うつらうつら]
(890)2006/02/21 00:21:45
冒険家 ナサニエル
>>887
昨日の酒はもう体に残って無いからな!
アルコールの分解早いの、俺。
[けらけらと笑い]

>>889
ウィスキーでいいの?
ほいさ。
[ローズにも同じものを作り手渡した]
(891)2006/02/21 00:22:38
牧師 ルーサー
[...は、また一口ハイランドパーク12年を啜って]

今日と、昨日のデボラさんのお話…誰のどのような話を聞いたんでしょうかね、と。
気になってね。

どうしてその人を選んだか、についても出来れば教えていただきたいんですけど…ね。
(892)2006/02/21 00:22:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに「ええ、それでvありがとv」と微笑みつつ受け取り。
2006/02/21 00:23:45
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル殿、分解が早い、ですか…若いって羨ましいですね、と微笑
2006/02/21 00:25:00
雑貨屋 レベッカ
>>892ルーサー
[...は、まぶたが重いので瞳を閉じたまま]
昨日はシャロよ。犯人は私ー!って言ってたでしょう。
スーパーで、余分に袋持ってってるの見たことあるって言ってたわー。
(893)2006/02/21 00:26:02
学生 ラッセルは、いつの間にか席に着いて食事をもぐもぐしている
2006/02/21 00:26:06
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサー 若いって言うか体質? 昨日何杯テキーラ飲んだことか(笑)
2006/02/21 00:26:08
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/21 00:26:45
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに気づかれぬよう、飲み物にサラサラと砕いた飴を混入した
2006/02/21 00:27:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルの体質が羨ましい。
2006/02/21 00:27:40
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルが、しゃべってる隙を見はからって空けた口に飴を投げ込んだ
2006/02/21 00:28:39
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/21 00:28:55
村長の娘 シャーロット
>>889
[...は首をかしげて笑い]
そうねー、あの頭痛さえなければ私も好きよー。
慣れていくものなのかしら?

>>891
ナサニエルは昨日飲んでるときも結構ケロっとしてたものね。
ブランデーってあるー?
紅茶に少し垂らしたいなー?
[...はお酒のラベルをじっと見ながら]

>>893
あれは私の意志じゃなくて母さんから頼まれたことなの(真顔)
(894)2006/02/21 00:29:23
雑貨屋 レベッカは、言霊が確定しないわー。
2006/02/21 00:33:24
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、誰が置いたかは気づかれないように、そっと飴を置いた
2006/02/21 00:33:39
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/21 00:34:13
牧師 ルーサー
>>893
眠いところを無理に済みません(苦笑
今日は確かよい知らせ、と仰ってたから無理に答えていただかなくても大丈夫でしょうね。

>>ラッセルさん
こんばんは、ごきげんよう。
昨日私が作ったマグロ漬けが残ってると思いますよ。
よろしければそちらも丼やお茶漬けでどうぞ。

>>ナサ殿
体質…羨ましいですね(笑)
昔は私もザルだったんですが…最近はどうもダメで。
(895)2006/02/21 00:34:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>894
そうねえ。慣れもあると思うわ。
実際、常連さんにも最初は凄く弱かったのに、
いつのまにかそこそこ飲めるようになった人も居るし。

[くすりと笑いながら言って、自分もグラスに口をつけ。]

慣れない人も居るけどね?
(896)2006/02/21 00:37:35
雑貨屋 レベッカ
>>895ルーサー
うん、今日の人はまだ秘密ー。
悪いお話なかったから。
[...は、クスクスと笑いながら]

>ラッセル
人の睡魔をふっ飛ばしてくれるというのね君はー!?
[...は、目をカッと見開いてグラスを空にした]
(897)2006/02/21 00:37:50
修道女 ステラは、グラスを持ったままソファでぽやっと@一時退席
2006/02/21 00:38:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
あら、こんばんは。
今日もまた、入って来たのに気付けなかったわね?

[と、申し訳なさそうに笑って。
 飴に気づくと不思議そうな表情で。]

…あら?誰、かしら。
とりあえず、ありがとう?

[誰にともなくお礼を言った。]
(898)2006/02/21 00:39:01
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
よーラッセルこんばん……。
[挨拶しかけたところに飴を投げ込まれ、少し喉に詰まらす]

!! げほ!
[ドンと胸を叩き、どうにか飴を胃に落とした]

……死ぬかと思った。とりあえず、さんきゅラッセル(苦笑)

>>894
ワクですから(笑)。
あ、うんあるあるー。
ロマーノ・レヴィ レゼルヴァ入れちゃえって。
[...は高級ブランデーの瓶を渡した] 
(899)2006/02/21 00:39:20
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロット「一家で袋の裏取引に関与していたのね!」と、真顔。
2006/02/21 00:39:58
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに「うちは村の長の家よー?その位の権利当然よね」と真顔
2006/02/21 00:42:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルが咽かけたのを見て、「あらあら、…大丈夫?」
2006/02/21 00:44:01
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロット「さすが由緒ある家庭は一味違うわ!」
2006/02/21 00:44:23
牧師 ルーサー
>>897
分かりました。ありがとうございます。
…ラッセルさんの飴は強力そうですね(笑)

>>899
[...は、ナサニエル危機一髪の一部始終に少し噴いた]
いや、失礼。

ワク…ザルを通り越してワクですか(笑)
(900)2006/02/21 00:44:32
学生 ラッセル
>>895(ルーサー)

…これ?

[...は、今、当たり前のような顔で食べているマグロ丼をルーサーに見せた]
(901)2006/02/21 00:45:29
村長の娘 シャーロットは、ハッと気づき、ラッセルに手をひらひらと振り。こんばんはー。
2006/02/21 00:45:31
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに「まだ父さんの代で一代目だけどね、村長」とウインク☆
2006/02/21 00:48:48
学生 ラッセル
>>897(レベッカ)

…?

[...は、キョトンとした表情で首をかしげている]
(902)2006/02/21 00:50:27
牧師 ルーサーは、発言保留が妙に長い…なんでしょうこれ
2006/02/21 00:51:21
冒険家 ナサニエル
>ローズ
何とか……(苦笑)。
口ん中で止まらずに喉まで行っちゃったらしい。
もう大丈夫だよ。
[飲み込んだしー、と笑いながらグラスに口をつけ]
(903)2006/02/21 00:51:31
牧師 ルーサー
>>901
あ、それです。っていつの間に。
お味はいかがでしょう。
よく出来てればいいんですけどね。
(904)2006/02/21 00:51:44
学生 ラッセル
>>898(ローズマリー)

…!?

[...は、ローズマリーを姿を見ると固まった]

(…あ…ど、どんな風に答えればいいんだろう…僕は…昨日、ローズマリーさんが泣くほどの嫌な事を言ってしまったのに…)

[...は、内面の動揺を表に出さないように気をつけながら…]

…こ、こんばんは。
(905)2006/02/21 00:54:05
学生 メイ
おはよー、じゃなくてこんばんわ。
夜の宴は盛り上がってきましたかー?

[うたたねしても良いように布団持参で部屋から出てきた]
(906)2006/02/21 00:56:18
雑貨屋 レベッカ
>>902ラッセル
[...は、ラッセルにくぅちゃんの面影がちらついて胸キュン]
。oO(抱き上げたい…!!けど物理的に無理)
(907)2006/02/21 00:56:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>903
……あらあら。
大丈夫だったら構わないんだけど。
[頬に手を当て心配そうに。でもその後小さく微笑み。]

>>905
こんばんはv

[ただ挨拶を返して、微笑み。]
(908)2006/02/21 00:58:19
牧師 ルーサー
>>906
お疲れ様、メイさん。
ぼちぼち、ですかね?
…今日は私の秘蔵のお酒で酒盛りです。
(909)2006/02/21 00:59:41
村長の娘 シャーロット
>>896
そういえばローズのお店行ってなかったわねー。
今度行ったらご馳走させてねー?
甘くて弱いお酒を。
[...はくすくすと笑い、カップの中を飲み干し]


[小さく伸びをすると、目を擦って]
ん〜、眠くなってきたわねー。
昨日の酒盛りがまだ堪えてるのかしら。
今日はお暇することにするわ。
ん…じゃあみんな、おやすみなさい。
[...はにこりと笑って手をひらひらさせると*集会場を出て行った。*]
(910)2006/02/21 00:59:50
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットさん、お疲れ様、お気をつけて。と手を振った。
2006/02/21 01:01:13
雑貨屋 レベッカ
>メイ
こんばんは!
大盛り上がりよー?
[...は知ったかぶりの顔]
(911)2006/02/21 01:01:30
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロット「おやすみー。気をつけてね」と手を振った。
2006/02/21 01:02:38
学生 ラッセル
学生 ラッセル

>>899(ナサニエル)

[...は、ナサニエルの表情を見てニィと意地の悪い笑みを浮かべた]

(…まあ昨日、ローズマリーさんを悲しませたんだし、これくらいはやってもいいよね…? その代わり、もうわだかまりは捨てるしね)
(912)2006/02/21 01:03:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>906
メイちゃんおはようv
あらあら、今日は大所帯ね?
[メイの持ってきた布団をみて、くすりと笑み。]

>>910
そういえば、そうねえ?
ええ、歓迎するからぜひ来て頂戴ねv
良いお酒を見繕っておくわv

おやすみなさーい♪
[ひらひらと手を振りシャロの後姿を見送って。]
(913)2006/02/21 01:05:58
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルの百面相を見てくすりと微笑んだ。
2006/02/21 01:07:58
学生 ラッセル
>>908(ローズマリー)

……

(…嫌われてはいないみたい…? いやでも、ローズマリーさんは露骨にそういう態度を見せる程、子供じゃないか…)

[...は、ローズマリーにどういう態度をとればいいのかわからない]
(914)2006/02/21 01:08:44
修道女 ステラは、いつの間にか現れてたラッセルの様子を観察している。
2006/02/21 01:10:39
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、頭を下げて挨拶をした
2006/02/21 01:11:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>914
[うーん、と何かを考えるような仕草。]

…そうねえ。
どう言えば、良いのかしらね?

[と、少しだけ困ったような笑みを浮かべ。]

やっぱり、返事はした方が良い、かしら。
(915)2006/02/21 01:12:42
学生 ラッセルは、修道女 ステラの視線に気づいて、ご飯を狙ってるのか?と警戒。
2006/02/21 01:13:16
学生 メイ
[布団をラグの端にたたむと、キッチンからジュースとマグカップを持ってきてみんなを観察]
>>913
なんかいつ寝ちゃうか自信ないんだよねー。
[へへ、と笑ってジュースを一口]
(916)2006/02/21 01:14:20
雑貨屋 レベッカは、学生 メイの布団にもぐってみた。「ぽかぽかふっくらー」
2006/02/21 01:14:30
学生 メイ
>レベッカ
その布団に入ると寝ちゃうよー。
トビツジ布団だからー。
(917)2006/02/21 01:16:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>916
[メイにくすりと笑い返して]
気持ちは解るわね。
そうやってすぐに寝る準備が出来てるのは、うらやましいわ。
(918)2006/02/21 01:17:29
牧師 ルーサーは、学生 メイさん、そういえばここのお布団とても寝心地宜しかったですね〜
2006/02/21 01:17:37
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカと一緒に布団に潜り込んでみた。
2006/02/21 01:18:04
雑貨屋 レベッカ
用事があったら起こして…。
[...は、呟きながらトビツジマジックにかかった]
(919)2006/02/21 01:18:46
学生 メイ
>>918
女の子はみんな一緒に寝ていいよーw
このお布団大きいからー。
あ、男子禁制だからねっ☆

[にっこりきっぱり]
(920)2006/02/21 01:19:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>920
あら、良いわねえv
じゃあ私も眠くて我慢できなくなったら入っちゃおうかしらv
[そしてまたくすくすと笑って]
(921)2006/02/21 01:21:29
修道女 ステラ
>>920
あたくしまで一緒に寝ちゃいそうですわー。
……なんかここのところずっと外泊してばかりのような気がしますけど。
(922)2006/02/21 01:22:42
学生 ラッセル
>>915(ローズマリー)

[...は、ローズマリーの言葉を聞いた途端にビクッ!っとなって動きが止まった]

(……恐い…昨日、泣かれてしまった時点で答えはわかってるんだけど…それでもハッキリと断言されてしまうのが恐い…)

[...は、この場から逃げ去りたい気持ちを懸命に抑えている]

(…でも、逃げちゃダメだ…例えすでに結果がわかっていたとしても、自分の気持ちだけを押しつけて返事は聞かないような男には、人を好きになる資格は無いんだから…)
(923)2006/02/21 01:23:10
学生 ラッセル
>>915(ローズマリー)

…へ、返事を…お願いします…

[...は、緊張で表情がこわばっている…]
(924)2006/02/21 01:24:30
牧師 ルーサーは、修道女 ステラ>>922 たまにはいいでしょう…こういうのも。
2006/02/21 01:25:05
牧師 ルーサーは、ゆっくりグラスを傾けつつラッセルとローズマリーを見守っている
2006/02/21 01:27:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>924
[ラッセルに小さく頷くと、周りを見て困ったように微笑んで。]

少し、場所をかえましょうか。

[そう言うと厨房の方に移動して手招きをする。
 ラッセルが来たのを確認すると、また困ったように微笑み。]

あんまり、聞いてほしくない人が居たから…。
ごめんなさいね?
(925)2006/02/21 01:34:10
酒場の看板娘 ローズマリー
まずは、…ありがとう、かしら。
ラッセルの気持ちはとても嬉しかったわ。
好きか、嫌いか…で言えば、ラッセルの事、好きよ?
本当に、なんて言えば良いのか解らないけど…。
言えなかった気持ちを解ってくれた時は、心から嬉しかった。

だけど…、ごめんなさい。
やっぱり、急に気持ちの切り替えは出来ないみたいなの。
この思いを捨てない限りは、幸せになれないって解ってるんだけど…。
でも…、やっぱり。

[そこまで言うと、申し訳なさそうにラッセルを見つめ。]
(926)2006/02/21 01:36:37
酒場の看板娘 ローズマリー
そしてね、ラッセル。
私は、本当に、好きになってもらえるような人間じゃないの。

[頬に手を当てて、目を伏せ。]

凄く、意地悪で、嫌な女なの。
だから、もっと良い人がきっと居ると、思う。
(927)2006/02/21 01:40:14
学生 ラッセル
>>926(ローズマリー)

[...は、ローズマリーの言葉を聞いて、むしろ楽になった気がした]

…大丈夫です。
この結果は最初からわかってたんです。

…だから告白してもローズマリーさんを困らせるだけだから、本当は言うつもりは無かった…

…でも、昨日のナサニエルさんとローズマリーさんとの話を聞いていたら、何だか言っておかなきゃって思えて来て…

「あなたを幸せにしたいと考えてる男がここにいる」

とだけは、知っておいて欲しかったんです…

それがあなたを困らせる事になると分かっているのに…
(928)2006/02/21 01:44:04
冒険家 ナサニエルは、箱の調子の悪さに暴れ出したいのを押さえている(@0)
2006/02/21 01:45:30
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの箱を慰めた。いいこいいこ。
2006/02/21 01:45:57
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場内の様子にこっそり帰還。…今日は静かに酒盛りか?
2006/02/21 01:46:59
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。静かに銘酒を楽しむ酒盛り中です。
2006/02/21 01:48:03
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーにひらりと手を振り返し。オレも頂いてもいいだろうか?
2006/02/21 01:49:01
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに布団の中から手を振った。こんばんわですの。
2006/02/21 01:49:03
雑貨屋 レベッカ
[...は、寝る前に歯を磨こうと思ってトビツジから脱出。
台所から漏れる声に、足を止めた]

神妙な空気が流れているような気がするんだけど、通過していいのかしら…?

[...は、ドキドキしつつ、そろーりと広間に後戻り]
(929)2006/02/21 01:50:03
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアス殿、ウィスキーとブランデーどちらがいいでしょうか?
2006/02/21 01:50:10
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラにひらひら手を振り。 これは…また大きな布団だな。
2006/02/21 01:50:16
学生 メイ
>吟遊詩人さん
おかえりー

[コーネリアスに手を振ると、ぼんやりとキッチンの方を見やり、こてんと布団に頭をのせ寝転んだ]
キャサリンおいでー。
(930)2006/02/21 01:51:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>928
[ラッセルの言葉に小さく首を振って。]

ラッセルの気持ちが嬉しかったのは、本当よ?
お酒や状況のせいで、勢いで頷いちゃいそうなくらいだったもの。

[くすりと冗談めかして笑って。]

でも、それじゃあ駄目だと思ったから。
他の人が心に残っているのに頷いたりしたら、
それこそ幸せになんて、なれないわ?

でも、嬉しかった。
…本当に、ありがとう。

[そう言って、柔らかく微笑んだ。]
(931)2006/02/21 01:51:14
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに、一緒に寝ます?といいたいところですけど男子禁制なのですわ
2006/02/21 01:53:25
雑貨屋 レベッカ
[...は、廊下の壁にもたれかかり]
やっぱりローズはいい女よー。
[ぽつりと呟いた]
(932)2006/02/21 01:53:29
冒険家 ナサニエル
>コーネリアス
よ、こんばんわ。
[ひらりと手を振り]

良い酒目白押しだよー。
飲もうぜ♪
[そう言うと、今度はロマーノ・レヴィ レゼルヴァをグラスに注ぎ飲み始めた]
(933)2006/02/21 01:53:49
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー
…有難う。出来たらウィスキーが欲しい。

>>930
[メイに手を振り返し]
ただいま。
(934)2006/02/21 01:54:23
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに苦笑して。 まあな、男が入るのも不味いだろう。
2006/02/21 01:55:25
牧師 ルーサー
>>934
えぇ。ナサ殿に聞いて改めて知ったんですが、美味しいですよ。

[...といいながらハイランドパーク12年のロックを作り、コーネリアスに差し出した]
(935)2006/02/21 01:56:18
学生 ラッセル
>>927(ローズマリー)

………

[...は、少し強引にローズマリーと視線を合わせると静かに言った]

僕があなたの表面しか見ていないと考えているのですか?

いえ、確かにあなたの過去などは知りませんし、きっとあなたが自分の事をそうおっしゃるのならば、それなりに理由があるんでしょう。

でも、僕はあなたのそういう所も全て受け入れるつもりです。

何故なら、あなたの作る料理に篭っていた心こそ、真実のあなたの心だと考えているからです。

[...は、そこまで言うと、にっこりと笑った]

…だから、僕を受け入れてくれないのはいいのですが、自分を卑下するのだけは止めて下さい。

あなたは、むしろ愛されるべき素敵な女性です。
僕を信じて下さい…
(936)2006/02/21 01:57:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>933
[ひらりと手を振り返し]
…確かに、良い酒が多いな。

>>935
[グラスを受け取って]
すまないな、有難う。
…今日は少し酔いたい気分だ。
(937)2006/02/21 01:57:55
学生 メイ
[…はキャサリンを抱いてうつらうつら]
(938)2006/02/21 01:57:58
雑貨屋 レベッカ
[...は、広間の賑わいに驚きの表情]
あら、おそろいで。
なーんか、男同士で酒を酌み交わして、って雰囲気?

私、デボラおばあちゃんのところ行ってくるわ。
かるーくジョギングしつつ!
じゃあねー。
[...は、手を振りながら、集会場を出て行った]
(939)2006/02/21 01:59:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
0
135
0
71
90
110
88
51
123
0
159
59
0