人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1180)難民の村 : 1日目 (4)
農夫 グレン
>>593
ん、そうだね。発表の仕方はそうする。
(598)2006/02/19 22:38:06
冒険家 ナサニエル
グレン>>595

いや、明日になれば、弁解の必要はなくなるんじゃないかと思ってるんだけどさ・・・。

僕が確定しない状況って、どんな状況?
(599)2006/02/19 22:39:08
お尋ね者 クインジー
>>581

突っついたら喋ったか………
……それはどちらともとれると思うがな……

【本決定了解だ】
(600)2006/02/19 22:39:10
農夫 グレン
さーてお願いだから地雷踏んでくださいよ偽占い師さん!
これで白確定だったら今日の占い全くの無意味だもんね。泣く。
2006/02/19 22:39:11
ちんぴら ノーマン
>>594
>1)まず最初に、占い師をCOさせて、
>全員のCO非CO確認してから、霊能者COを開始するという方法。
<中略>
>1)は、たまにみるよな・・・メリットデメリットについては、全く検討してないが、

…。

>全く検討していないが

なぜだ?
(601)2006/02/19 22:39:31
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】
(602)2006/02/19 22:40:07
学生 メイ
メロ占いでなくて、よかった。
(*100)2006/02/19 22:40:50
お嬢様 ヘンリエッタは、鳩から降りた。議事録の厚さにたじろいでいる。
2006/02/19 22:41:08
冒険家 ナサニエル
ノーマン>>601

検証するには、前例が少ないからかな。
今まで、1度しか見たこと無い。
(603)2006/02/19 22:41:25
牧師 ルーサー
1度見たら十分じゃないか?とは口が裂けても言わない。
2006/02/19 22:42:33
冒険家 ナサニエル
ノーマン>>601
みんなで考えればいいかなぁって思ってた。
どっちにしても、最初から、占い師は騙るつもりだったし。
全員が在籍していれば、素直に霊能COしてたかもしれないけど。
(604)2006/02/19 22:43:00
お嬢様 ヘンリエッタ
遠くのお祭りは疲れるの。
人と居ると鳩も送れなくてごめんなさいなの。

議事録を読む前にまず、ナサニエルさんの件かしら。
遅れてしまった私がいうのもなんなのですけれど
正直なところ、占霊一斉COで霊が占い騙る理由・メリットが思いつきませんの。
全部で4COなら 占霊狼狂
5以上なら+結 さらに+狼 と構成を疑っていきますの。
でもとりあえず、
一斉ならば真と狼は絶対に占い師にCOすると思いますの。
占い師の確定だけは狼さんは避けたいでしょうから。
狂人さんをあてにするなんてリスクは高すぎますの。

次にCOのタイミングかしら。
騙った以上3日目までは語り続けていただかないと
占いの情報は出ない、狼には真とおぼしき占い師の位置が判っただけですの。

ナサニエルさんから見て、残り二人は真と狼 もしくは狂人と狼。
いずれにしても、占い師が大事と仰るのならば情報を手に入れるまで隠れているべきですの。発言に矛盾が有るような気がするのかしら。
(605)2006/02/19 22:43:12
お嬢様 ヘンリエッタは、議事録の最後に「本決定了解」と書いてから読み始めた。
2006/02/19 22:43:41
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタが乗ってきた鳩を捕獲した。スープにするようだ。塩は控えよう
2006/02/19 22:44:07
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルが、正直うっかりさんでうかつな人なだけで、真ならいいのに。
2006/02/19 22:44:22
農夫 グレン
>>599
いや、確定って言うかライン対ラインになるわけでしょ。
そのとき自分真だという主張の中で弁解してほしかったわけで……。

でも実際そんな大した問題じゃないからいいんだけどね。
(606)2006/02/19 22:44:56
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラから、あわてて鳩を取り返した。「この子は私の大事な子なの」
2006/02/19 22:45:03
農夫 グレンは、鳩の奪い合いに興味津々
2006/02/19 22:45:40
ちんぴら ノーマン
>>603
ふむ…
真霊なのに、自分のCOのタイミングについてのメリット・デメリットを検証しねえでいられるのか…
騙りが出る出ないの状況なんだが

俺にはピンと来ねえな…


とりあえず回答に感謝するぜ、と
その姿勢には好印象だ
2重◎を書いておくぜ
(607)2006/02/19 22:46:06
牧師 ルーサーは、微笑ましく見守っている。
2006/02/19 22:46:25
冒険家 ナサニエル
エッタ>>605
スライドするタイミングは明らかに間違えたと思っている。
そこだけは、後悔している。
(608)2006/02/19 22:47:19
農夫 グレン
でも鳩って美味しいよね。
エッタのはいらないけど。
(609)2006/02/19 22:47:21
ちんぴら ノーマンは、いじめっ子 ステラを怯えた目で見つめている。
2006/02/19 22:47:39
学生 ラッセル
>>599
もしナサニエルさんが本物だとしても、偽の占い師が霊能の死亡通知が来たと言えば、どっちを信じるかって話になるね。
まあ、>>606でグレンさんが言ってるように、ラインが判るから、発表後にそうなったら考えればいいんじゃない?
(610)2006/02/19 22:47:49
お嬢様 ヘンリエッタ
やーの やーの やーの

に反応されなくて助かったのかしら。
いくらなんで古すぎるのかしら。
2006/02/19 22:47:52
学生 メイは、そういやメイの鳩が帰ってこない…。
2006/02/19 22:48:15
学生 ラッセルは、鳥インフルエンザが怖いから、鳩から遠ざかった。
2006/02/19 22:48:27
学生 メイ
>>610
ナイス、フォロー!!
(*101)2006/02/19 22:48:45
学生 メイ
狂人、気づけー!
(*102)2006/02/19 22:49:01
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2006/02/19 22:49:59
農夫 グレン
パーンーダ!
パーンーダ!

(お祈り中
2006/02/19 22:50:10
学生 メイ
【メイの日記】
やはりロッテは来れないようだ。
家庭の事情だろうか?
どちらにしろ、ロッテ自身が心配だ。
(611)2006/02/19 22:50:26
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタを信頼の目で見た。
2006/02/19 22:50:38
修道女 ステラ
【ステラの日記】
大きな鳩をみつけた。
これで豪華なスープが作れると思ったが、
ヘンリエッタが先に見つけていたようだ。
エッタがスープか丸焼きを届けてくれる
事を心から期待しよう。アーメン。
(612)2006/02/19 22:51:00
学生 メイ
【メイの日記】
グレンがヘンリエッタを変な目つきで見ていた…。
最近世の中物騒なので、ヘンリエッタには防犯ブザーを渡しておこうと思った。
(613)2006/02/19 22:52:12
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに防犯ブザーを手渡した。
2006/02/19 22:52:18
農夫 グレン
そう言えばシャーロットのこと気にするの忘れてた。
最後の5分間でやって来たら奇跡だけど、ないだろうな……。
まあ、また。
(ペナルティあるけど
(614)2006/02/19 22:52:31
ごくつぶし ミッキーは、夜食にアン肝の酒蒸しをもってきた。みんなどうぞ〜。
2006/02/19 22:52:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>610
もう一つ ナサニエルさんの天啓にも
興味があるのかしら。

シャーロット姉様の状態と
 みょうな通知がこないかどうか。
(615)2006/02/19 22:53:12
農夫 グレン
■5.鳩はスープと丸焼きどっちにするか
(616)2006/02/19 22:53:16
逃亡者 カミーラは、戻ったよ。【本決定了解】
2006/02/19 22:54:05
お尋ね者 クインジー
【あるお尋ね者の日記】
まだ何もおきていないのに、この俺を占うらしい。
しかも、あの修道女とガキか……。

女に占われるとは、俺もヤキが回ったな。
まさか、俺の正体に感づきやがったのか?

……チッ
2006/02/19 22:54:06
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラにナサニエルさんの帽子の中身で我慢するの。この子は駄目。
2006/02/19 22:54:31
冒険家 ナサニエル
偽占い師がシャーロットが霊能者だというときの、
メリットとデメリット考えてみようよ。
シャーロットが本当に霊能者だったら、
俺に偽確定。

つまり、俺、死亡確定なわけだ。
狂人なら、狼の可能性ある俺を死亡させたくないだろうし、
狼なら・・・狂人吊って、吊り1手確保か?
(617)2006/02/19 22:55:19
逃亡者 カミーラ
本決定でクインジーになったんだね。
議事録もう一度見てくるよ。
(618)2006/02/19 22:55:33
農夫 グレン
パーンーダ!
パーンーダ!

(引き続きお祈り中
2006/02/19 22:55:36
牧師 ルーサー
[アン肝片手に]

■5.がっつり食いたいので、丸焼きを推す。
(619)2006/02/19 22:55:38
ごくつぶし ミッキー
■5.
胸肉はスープ、モモ肉は照り焼きがいいと思います。
(620)2006/02/19 22:55:41
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラの作る明日からのご飯が不安。お肉は一体なんの肉なの?
2006/02/19 22:55:54
双子 ウェンディ
[...はばたばたと走って戻ってきた]

ママのお手伝いもたいへんなの。
【本決定りょうかい】だよ。
(621)2006/02/19 22:56:26
学生 メイ
【メイの日記】
夜が明ける前に、今日のアンケート結果はメモに残してくれるとうれしいと思った。
(622)2006/02/19 22:56:32
学生 メイはメモを貼った。
2006/02/19 22:57:05
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキー本気で心からの怒りをこめて、とげとげバットで殴りつけた。
2006/02/19 22:57:06
冒険家 ナサニエル
まあ、逆に言えば、俺が怪しすぎるが為に、
騙ってる占い師は、シャーロットの判定迷うだろうな。
(623)2006/02/19 22:57:08
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/02/19 22:57:14
見習い看護婦 ニーナ
ぎりぎりになっちゃったですわ。
【本決定了解】
あとは野となれ山となれですわ!
(624)2006/02/19 22:57:22
逃亡者 カミーラ
うわ・・・。
危なかった・・・。
明日はもっと出るようにする。
(*103)2006/02/19 22:57:26
ちんぴら ノーマン
【ノーマンの日記】
○がつ○にち くもり
きょうはきゅうしょくがありました。
ぴーまんはにがかったけど、みんながたべているのでぼくもがんばってたべました。
すてらちゃんがおなかがすいたといって、へんりえったちゃんのおにくをたべようとしてました。
すてらちゃんはおおきいから、そんなにたべなくてもいいとおもいました。

1ねん2くみ のーまん
(625)2006/02/19 22:57:54
農夫 グレン
>>622
それ同意。

あと、ナスの>>617がよくわからん……。
続きは明日ね。
(626)2006/02/19 22:57:56
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに無言で微笑んだ。
2006/02/19 22:58:37
農夫 グレン
>>625
>すてらちゃんはおおきいから、

どうです、ステラさん。
(627)2006/02/19 22:58:58
双子 ウェンディ
あとはもでむが機嫌をそこねないことを
いのるだけ…
2006/02/19 22:59:09
ちんぴら ノーマン
間に合った…
2006/02/19 22:59:12
ちんぴら ノーマン
少し捻りが足りねえか
2006/02/19 22:59:31
学生 メイ
【メイの日記】
鳩は平和のシンボル。
食べるなんてとんでもない。
(628)2006/02/19 22:59:36
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに殴られて水平に飛んでいった。  「ひでぶ!!」
2006/02/19 22:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
73
42
66
29
36
38
41
93
22
22
69
38
27
33