人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1180)難民の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の15名。
ちんぴら ノーマン
ひゃっほー
一番乗りだぜ、と
(0)2006/02/17 02:16:54
修道女 ステラ
【狂人日記】
いつの間にか始まってるし。

あお〜ん

一人で遠吠えしてみてもむなしい。
一番怖いのは誤爆だ。気を付けよう。
2006/02/17 02:17:50
ちんぴら ノーマン
ん?
誰もいねえのな


まったく…気合いが足りてねえぞ、と
(1)2006/02/17 02:19:00
ちんぴら ノーマン
■1.結社について
■2.占い師について
■3.霊能者について
■4.狂人について
■5.人狼について
■6.守護者について
■7.コア時間帯について
■8.今日の占い先について
■9.その他について
(2)2006/02/17 02:20:20
ちんぴら ノーマン
足りねえなら追加しな!

纏めについてだぁ?
んなもん壁にでも書いとけ
(3)2006/02/17 02:21:15
ちんぴら ノーマン
勢いで入ってしまった件について
2006/02/17 02:21:31
牧師 ルーサー
ん〜、どうやって顔出そう?
狼だったら好都合だけど、悲しいかなただの村人なんだよネ。
2006/02/17 02:21:46
ちんぴら ノーマン
そして誰も発言してくれない件について
2006/02/17 02:24:05
ちんぴら ノーマン
勢いって怖いな、と思った件について
2006/02/17 02:24:56
ちんぴら ノーマン
村の雰囲気をまったく掴んでない件について
2006/02/17 02:25:33
語り部 デボラ
…また村人orz
どうやっても何らかの能力者or狼は引けないようじゃのう。
全く、どうしてくれよう。

とりあえず寝ることとしようか。zzz...
2006/02/17 02:25:50
ちんぴら ノーマン
■1.早いところ片方出とけって(初日1CO)
■2.結社出た後に早く出な(初日CO)
■3.占いと一緒に早く出な(初日CO)
-------------キリトリ線-------------
■4.今すぐCOだ
■5.今すぐCO(略)
■6.気合いで40m潜れ
-------------キリトリ線-------------
■7.不定期だ。が、更新時間に居れねえことあるぜ
■8.ここで決めれるかよ!
■9.ねえよ
(4)2006/02/17 02:32:30
ちんぴら ノーマン
このままノーマンで埋め尽くすのも悪くない気がしてきた件について
2006/02/17 02:32:44
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/17 02:33:39
ちんぴら ノーマン
【ノーマンの日記】
○がつ×にち はれ
きょうはにゅうがくしきでした。
あたらしいおともだちがたくさんできました。
14にんもいて、まだかおもよくわかりません。

あーばいんせんせいもやさしそうなせんせいです。
みんな、なかよしになれるといいな。

1ねん2くみ のーまん
(5)2006/02/17 02:39:13
ちんぴら ノーマンは、日記を書くと、ぴかぴかのランドセルを抱いて眠りについた。
2006/02/17 02:39:53
ちんぴら ノーマン
日記を書いてはじめてRP方針が決まった件について
2006/02/17 02:40:35
ちんぴら ノーマン
そしてまだ今回の目標が決まってない件について
2006/02/17 02:43:22
ちんぴら ノーマン
よく考えたら平日の丑三つ時過ぎな件について
2006/02/17 02:46:29
ちんぴら ノーマン
あんまり遊んでいるとエピで吊られそうな気がしてきた件について
2006/02/17 02:47:57
牧師 ルーサー
【ルーサーの日記】
神託(電波)を授かった気がするので、日記に書きとめておく。

■1.■2.■3.■4.■5.■6.
神の前には等しく同じだ。
祈りたまえ。

これだけでは何なので真面目に答えよう。
占霊は初日にCOしてもらいたい。
この人数で一斉は無理だと思うので、時間を決めて順次で良かろう。
その音頭くらいなら私が取っても構わない。
結社員はそれが終わってからCOするかどうか判断して欲しい。

■7.私が教会に忍び込む時間は、20時から25時までが主だ。
■8.狼だったら怖いのは、もちろんステラだが、さすがにそれを理由にするのは気が引ける。保留させていただこう。
■9.ヒステリー持ちの女性を怒らせずに、仲直りする方法があったら教えてもらいたいものだ。
(6)2006/02/17 02:50:07
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/02/17 02:54:19
冒険家 ナサニエル
む。始まってる・・・。
だが、これから、寝るところだったんだ・・・。

挨拶だけして、寝させてもらうぜ。
(7)2006/02/17 03:07:47
冒険家 ナサニエル
【ナスの日記】
やはり空腹で、目が覚めた。
が、眠い。
が、腹減った。
が、気合いで寝よう。
明日になれば、ご飯が・・・。

とりあえず、これまでの議事録がおいてあったが、
確認するのは、明日にしようと思う。

まあ、様子見るつもりだったら、発言なんかしないで、普通に寝るさ。
(8)2006/02/17 03:11:33
学生 メイ
【めいのにっき】
浪人したOTZ
(*0)2006/02/17 08:51:25
学生 メイ
【メイの日記】
なんか試験前のアンケートが出てる・・・。
(9)2006/02/17 08:55:21
学生 メイ
【メイの日記】
■1結社員
一人がCOして、みんなをまとめるのがいいと参考書に書いてあった。

■2占い師
三日目に結果と共に第一声でCOがいいと参考書にあった。
なんでも、現役を襲ってくる浪人にピンポイントになる確立が低いのと、一斉ということで浪人に考える隙を与えないらしい。

■3 霊能者
占い師と一緒

■45
人狼とは現役を羨む浪人のことらしい。
狂人とは、現役なのに浪人確定している人や勉強のしすぎで頭がおかしくなった人らしい。
(10)2006/02/17 09:07:54
学生 メイは、授業に戻った。
2006/02/17 09:08:14
農夫 グレン
あれ、始まってたんだね。
みんなおはよう。

とりあえずこれだけ答えておくけど、

■7.21:00〜23:00なら大体いる、と思う。まあ22:00前後がコアってところかね。
(11)2006/02/17 09:39:15
農夫 グレン
ノーマンは張り切ってて微笑ましいね。
ちょっと嘘だけど。
あと、神父さんもいろいろ頑張って。

アンケートの他の項目はまた後で。
(12)2006/02/17 09:40:52
農夫 グレンは、ドンドン音を立ててみんなを起こそうと試みている
2006/02/17 09:41:13
農夫 グレン
というわけで結社員ですよ。
希望が通ったの久しぶり。
と言っても、そんなに結社員がやりたかったわけでもなくて、適当に希望したんだけど。

さーて、まとめ役やることになるのかな?それは大変そうだ……。
まあ、大変そうだってのを抜きにしてもしばらく潜伏してみたい。地雷になりたいじゃないですか。

ないですか。
2006/02/17 09:44:07
農夫 グレン
あ、一応これも。

■4.読み違いで狼を糾弾してほしい
■5.うっかりミス連発希望
■6.3連続GJを見てみたい
(13)2006/02/17 09:47:20
農夫 グレン
あ、ちなみにパートナーはクインジーなんですよね。
今日中にどっちかCOすることになるかもしれないので、覚悟はしておかなければー。
2006/02/17 09:55:21
双子 ウェンディは、みのむし状態で、眠そうに目をこすっている。
2006/02/17 09:57:52
冒険家 ナサニエルは、目を覚ました。
2006/02/17 10:19:49
冒険家 ナサニエル
振り返ってみると、俺は日記ばかり書いて、
皆とコミュニケーションしてなかったな。

どうも。トレジャーハンターのナサニエルです。
六大陸を股にかけて、怪しげな物に首を突っ込むのが趣味です。

さて、なんだか、怪しげな議題が、怪しげなちんぴらから出てるな。
一応、答えておくか。
(14)2006/02/17 10:22:57
冒険家 ナサニエル
■1.1潜伏1自由
■2.定時一斉CO
■3.定時一斉CO
■4.5.好きにすればいいジャン
■6.当然潜伏
■7.不定期だな。努力する。
■8.●ノーマン/面白いが怪しい。素直に吊ったら後悔しそうなので占い。
■9.一斉CO希望しておいてアレだが、皆このむら選んだ理由って参加不定期だからだと思うので、独断COもアリかなと思ってる。
(15)2006/02/17 10:32:35
冒険家 ナサニエル
って、上の■9.書いてから思ったが、
時間はたくさんあるんだよな。

てことで、COは、全員の発言があった後にすべきだと思うのだが、
その辺はどう思うかな?

■9.COは、一通り全員発言した後から解禁

まさかそれを聞いて意図的に第一声遅らせるなんてアンフェアな真似はしないよね?
(16)2006/02/17 10:35:18
双子 ウェンディ
お、おはよぅ〜・・・(ぼー
えぃとー、これにこたえるの? う……。
むずかしい字いっぱいだけど、
ウェンディがんばってよむね。

■1. きょう1人だけCOがいいとおもうの。
■2.3. むずかしくてわかんない。もうちょっとまってー。 
■4. ラッセルおにーさんと、かんごふのおねーさんじゃ
    ないといいなぁ。
■5. ラッセルおにーさんとかんごf(ry。
■6. ラッセルおにーさんだといいなぁ(ぽ
■7. ウェンディ、たくさんおひるねするから、
   ねむくなるの遅いの。『23時〜25時』なの
■8. ……うーん?
■9. 「今モデムの調子が悪く、超絶妙なタイミングで
     無言になる可能性があります。ご容赦ください」
    なんのことだろ?

ふう、たくさんかいたから、つかれちゃった。
かけてないところは、もうちょっとだけまってね。
(17)2006/02/17 10:42:48
冒険家 ナサニエル
じゃあ、もう一個ルール作ればいいじゃんね。
19日の23時までなんだから・・・、
そうだな、25日の朝8時までに第一声がそろわなければ、そこからCO解禁にすればいいんじゃないかな。
その前に、全員の発言があれば、その時点からCO開始で。

ええと、問題あるかな・・・?

狼が意図的に、第一声ラストをゲットして、
そのまま、COゲットとか?

まあでも、とりあえず、そんなところが妥当だと思う。
村側が考えたルール内で出来る限り村を混沌に導くのが、狼だよな。
多少、逆手にとられるのもしかたないか。

なんか、おいらの意見がだめそうなら、代案求む。
(18)2006/02/17 10:43:23
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに、「ぱぱ、おはようー」
2006/02/17 10:46:14
冒険家 ナサニエル
【ナスの日記】
人も揃ってないのに、こんな多弁で、
張り切ってる狼って感じに見られないかね。

こんな事、大人げなくて言えないので、日記にこっそり書いておくが、
ウェンディが、ひらがなばっかりで読みづらいので、
早めに何とかしたいとか思ってしまう。
(19)2006/02/17 10:49:01
冒険家 ナサニエル
【ナスの日記】
今日、ウェンディにぱぱと呼ばれた。
心当たりはない・・・はずだが・・・。
うん。遺伝的に、金髪は無いだろ。どれだけ、俺の血が薄いんだ。

が、なきにしもあらずだ・・・。
顔だけで言ったら、なんだか、昔見たことがあるような気がする。
ここは、早めに何とかしようという考えは捨てて、
ちょっとコミュニケーションしてみるか。
(20)2006/02/17 10:52:11
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに、おはよう〜。ママは元気かなぁ?
2006/02/17 10:52:42
冒険家 ナサニエルは、今朝はステラの朝食がなさそうなので、外食してくる。
2006/02/17 10:54:03
双子 ウェンディ
う、占い師っ!?
私がうらないし…うらな……うら……………

うららーうららーうらうらでー(〜´△`)〜

どーしようーーー。
結社員か人狼狙いで、仲間に追従する作戦がっ(何
あ、ナサニエルさんに読み辛い言われた。
ごめんなさいorz
2006/02/17 10:55:33
双子 ウェンディは、寝ぼけていたようだ。Zzz
2006/02/17 10:56:58
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/17 11:02:51
逃亡者 カミーラ
そうさ、アタシが人狼さ。
だけど人間には興味はない。
ドクロベー様の指令でここに【ドクロストーン】があると聞いてやってきたんだ。
ボブ、ベンジャミン、さっさと探しにいくよ!

ボブ・ベン:アラホラサッサー!
2006/02/17 11:04:20
逃亡者 カミーラ
そういえば、ボブに作ってもらった通信機があったね。
アタシが仲間の振りしている組織の連中にも渡してある。あいつらにもドクロストーンを探すために手伝ってもらおうとは思っているが、その前に通信機が使えるかどうか試してみようかね。
2006/02/17 11:07:05
冒険家 ナサニエル
そうだ。書いておかねば。
自分は霊能者である。過去、占い霊能は狂人、狼時に結構騙ったことはあるが、本物は初めてだ(短期を除く)。

で、今回は、占い師を騙りたい。
だめか?
霊能確定する前にスライドすればいいと思ったんだが、怪しまれるか?
俺、素で怪しまれるからな・・・素直な霊能者やるべきかなぁ。
共有者の占い騙りに期待するか?

占いがたくさん出ても、通常統一占いだよな。
統一占いじゃないと、村側が騙るとかなりまずい。
2006/02/17 11:07:45
逃亡者 カミーラ
あーあー。
本日は晴天なり・・・

アンタ達、聞こえるかい?
(*1)2006/02/17 11:08:06
冒険家 ナサニエル
アンカーテスト。
>>14-18
2006/02/17 11:08:13
冒険家 ナサニエル
なるほどな・・・。アンカーは全てに>>つけないとダメか。
ついでに時計あわせもやっておくか。

11:10
2006/02/17 11:10:00
逃亡者 カミーラ
どうやらまだ寝てるようだね。
仕方ない、アタシ達だけで調査はじめよう。
おっと、アンケートなんて出てるじゃないか。
つまらないことする人間がいるもんだね。
答えておこうか。
2006/02/17 11:10:14
逃亡者 カミーラは、起きてきた
2006/02/17 11:11:05
冒険家 ナサニエル
ちょw
ジャストすぎるw

ええと、2つの時計の片方が変わって、これらの時計の誤差が0.5秒くらいだから、
最初に変わる方を確認して、心の準備して、
後から変わる方にあわせてクリックでナイスと。
秒まで出ないので、保留60秒でやればいいな。
2006/02/17 11:12:07
逃亡者 カミーラ
アタシとしたことが、寝すぎちまったようだね・・・
どうやら役者がそろったようじゃないか。
デボラにノーマン・・・
これまた胡散臭い奴がきたもんだ。
まあ、人は見かけで判断するもんじゃない。
よろしくな。
(21)2006/02/17 11:14:10
お尋ね者 クインジー
【あるお尋ね者の日記】
…厄介な事になった。
目つきの鋭い女をはじめ、男どももこの村にやってきたようだ。俺はついていないな。

女どもだけなら、いざとなればどうとでもなったが…
(22)2006/02/17 11:15:15
逃亡者 カミーラ
■1.結社について
一人COでまとめ役をしてもらいたいね。
立候補はどんな奴がでてくるかわからない。
ただし、結社員に考えがあるなら両潜伏もありだろう。
結社員の判断に任せたい。
その場合は暫定まとめ役を立てて、
占いで一番早く確定白になったものにまとめ役を任せたい。

■2.占い師について
初日COを希望するよ。
一斉は・・・難しいだろうね。
時間はたっぷりあることだし
まとめ役が順番を決めてCOはどうだろう。
難しければ順次COでもかわないよ。

■3.霊能者について
占い師が2人の場合は初日COを希望したい。
3人の場合は3日目に結果と共に第一声でCOだ。
3日目の場合は、初日は占い回避無し、2日目は回避して欲しい。
(23)2006/02/17 11:15:38
逃亡者 カミーラ
■4.狂人について
どうやらここも油断できないようだね。
奴らのスパイが紛れ込んでいると聞いたんだ。

■5.人狼について
このキャンプでは人狼などというようだね。
どこの組織の連中だか知らないが放っておくわけにはいかないね。

■6.守護者について
秘密警察がいるらしいね。
アタシは逃亡者などと呼ばれているけど罪を犯したから逃亡してるわけじゃない。
活躍、期待しているよ。

■7.コア時間帯について
21:30〜25:00あたりは参加できると思っている。
更新時間前後は集中できると思うよ。

■8.今日の占い先について
貴重な占いだ。まだ決められないね。
(24)2006/02/17 11:16:21
逃亡者 カミーラ
今何者かの気配がしたようだが・・・
少し様子を見ることにしよう。
(25)2006/02/17 11:22:46
逃亡者 カミーラは、また来るよ。[退席]
2006/02/17 11:23:08
お尋ね者 クインジー
■1.結社について
…1人COでもう1人が潜伏だ……
■2.占い師について
初日希望だな……
…できれば一斉だが……
難しいのなら…順次だな…
■3.霊能者について
三日目第一声希望だ…
メリット:守護範囲の縮小
デメリッ:襲撃・吊り・占い対象になる危険性
■4.狂人について■5.人狼について
…さっさと出て来い
■6.守護者について
…潜伏していろ…
■7.コア時間帯について
…夜、22:00〜24:00くらいだな。
■8.今日の占い先について
…アンケートが全員出てからだ…
(26)2006/02/17 11:25:55
修道女 ステラ
【ステラの日記】
アーヴァインが戻ってきた。
ヒューバート氏が残していったいかがわしい絵を見せると、慌てふためいて結構な額の金を差し出してきた。

幸い、絵はまだある。

アーヴァインの話では人狼がこの村に紛れているそうだ。
早速、教団本部に確認したところ、人狼退治には、クインジーにかけられた賞金より遙かに大きな額の報奨金が出るようだ。用意しておいた処刑台が意外なところで役に立ちそうに思う。

今朝ほど顔を出したノーマンというちんぴらが何か書いていた様なので確かめておこう。
(27)2006/02/17 11:26:14
お尋ね者 クインジー
>>18ナサニエル
…確かに独断COを防ぐ為には効果的だな…
だが、早期COのメリットとしては…

……
敵(人狼)どもの連携を乱すというのがある。
あまり遅くなるだと、初日COのメリットが…
あまりないと思うが……。

まぁとにかく皆早くアンケート出せばいいわけだな…
(28)2006/02/17 11:29:01
修道女 ステラ
【ステラのメモ】
■1.結社:2,3よりも後で1名出てきて欲しい
■2.占い師:初日。一斉は無理だろう。
■3.霊能者:初日。一斉はやはり無理だろう。
■4.狂人:誰だ?
■5.人狼:誰だ??
■6.守護者:神の護りあれ
■7.コア時間帯:いつでも教会にはいる。
■8.今日の占い先:まだ決めかねている
■9.その他:
(29)2006/02/17 11:29:20
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/17 11:30:47
お尋ね者 クインジー
>>28 追記
……もし、アンケート全員が揃うorCO解禁までの時間を設けるならば

……一斉COが一番良い気がする…
(30)2006/02/17 11:32:11
お尋ね者 クインジー
【あるお尋ね者の日記】
厄介な俺だったが、1つだけ吉報がある。

昔、ともに仕事をしたグレンがこの難民キャンプにいることだ。…ヤツはどうやら今は農業で生計をたてているらしい。……まったく情けない。

…だが、心強い事にはかわりない。
グレンの活躍を期待しているぜ。
2006/02/17 11:34:37
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに挨拶をすると、再び畑の方へ歩いていった。
2006/02/17 11:35:10
農夫 グレン
へー、ナサニエルってウェンディの父親だったんだね。子供作るの結構早かったんだね。

アンケートの続きを考えてみる。

■1.占い霊能COが済んで、どっちか確定すれば両潜伏がカッコいい。確定しなきゃ片方COで。もちろん、確定した場合も出たいなら出てもらって構わないんだけど。潜伏の場合は吊り回避COのみ可で。
■2.占い師:霊能とともに初日一斉COが理想的。無理そうなら↓のキャラ表順にCOとか? 結社が占いより先に出るのはどうかと思うんで、その順は適当な人が決めていいと思うよ。
■3.霊能者:占いとともに初日一斉COが理想的。まあでも三日目まで潜伏もそれはそれで面白いかもね。その場合は占い・吊り回避COどっちも可で。
(31)2006/02/17 12:15:44
農夫 グレンは、んが、表記が統一されてなかった……。
2006/02/17 12:16:33
農夫 グレン
■8.の●はCOが済んでからじゃないと難しいかな。決めるときはみんなここぞとばかりに勘を頼るといいと思うよ。まあ初日だし。

あ、発泡酒は美味しかった。やっぱり消毒用アルコールよりはこっちだね。
(32)2006/02/17 12:20:36
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/02/17 12:24:19
学生 メイ
【メイの日記】
長文書いたけど、鳩が迷ってショック。
(33)2006/02/17 12:25:26
学生 メイ
【メイの日記】
■6
私服警官のことだね。
さすがの浪人も警官が見てたら襲えないからね。
当然、私服のままでいてね。
(34)2006/02/17 12:28:14
学生 メイ
【メイの日記】
■7コア
日中は学校だからコアは深夜。
何時からかは、居残り次第だよ。
一応、休憩時間とかは今みたいに鳩を使ってるよ。

■8
COや発言一巡しないと、判断つかないよ。

■9
鳩が主体だけど、日記はこまめにつけるようにするよ。
(35)2006/02/17 12:33:22
学生 メイはメモを貼った。
2006/02/17 12:36:45
学生 メイ
【めいのにっき】
カミーラも落ちたみたい。
やはり浪人として、一致団結して現役を倒さないとね。
まずは、誰が何を騙かがだいじだよね。
(*2)2006/02/17 12:42:47
学生 メイ
【メイの裏日記】
ふー、鳩で喋るのは結構大変。
今は移動中。まだお昼食べてないから、お腹空いた。
今日はあそこのラーメンにしよう。
2006/02/17 12:46:22
学生 メイ
【メイの裏日記】
鳩だと、発言確認でミス見つけて戻ると、発言が消えるみたい。ショック!
2006/02/17 12:47:51
双子 ウェンディ
うわあああああああ、しまったぁあぁ。
今気づいたぁぁぁぁぁ!!
COのタイミングも決まってないのに、
村人側能力者だってほのめかしてるよぅぅぉぅぅ。
……はっ、いやまてよ。
ただのRPと判断される場合もあるか?
そうなると一斉COよりは順次COのがいいなぁ。
人狼さん勘がよければきっと真っ先に食ってくれますね。
占い師当たるといつも真っ先に死ぬジンクス持ってたり……不吉!

中の人、相当歳食ってますが、
中身はウェンディと同じくらいみたいですorz
2006/02/17 13:35:27
双子 ウェンディ
む、人狼側に相談させないという作戦で、初日一斉COもアリなのかな?
むしろそっちのがいいのかな??
ラッセルが狼じゃない事祈るよ。
ラッセル名指しだから、即気づきそうな気がする……。

しかしこの状況で、ラッセル狼でウェンディ食われたら、
ある意味危ないねhahaha

……調子に乗ってRPしすぎました。はぁ。
2006/02/17 13:46:35
牧師 ルーサーは、こそこそと教会に忍び込んだ。
2006/02/17 14:09:02
牧師 ルーサー
うむ、議事録は確認した。
教会にいる人物も大体把握。
全部で14人いるようだな。

とりあえず私の考えを記したメモを残しておく。
それと気になった点を書き残しておくか。
(36)2006/02/17 14:10:36
牧師 ルーサー
【謎の牧師からのメッセージ】
>>18
私の勘違いなら申し訳ないのだが、
「25日の朝8時」というのはどういう意味があるのだ?
48時間更新で行けば、4日目に当たるのかな?
(37)2006/02/17 14:11:01
牧師 ルーサーは、帰り際に兎罠に躓いた。「ぬお〜〜〜」
2006/02/17 14:12:04
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/17 14:51:51
逃亡者 カミーラ
・・・どうやら通信機は壊れていなかったようだね。
メイ、悪いがアタシは試験にも現役大学生にも興味はないんだ。
しかし協力しないといけないことは分かっている。
もう一人はまだ寝ているようだね。
(*3)2006/02/17 15:01:26
修道女 ステラ
【ステラの日記】
妙なメモが残されていた。
ルーサー牧師の筆跡に間違いない。
人狼退治よりそちらを優先した方が良い気がしてくる

今日は、ジャガイモでポタージュを作った。
ジャガイモを盗んだのも人狼の仕業だろうか。

ちょうど牧師も帰ってきたようだし、明日にでも、
処刑台がちゃんと使えるかどうか試してみた方が
良いかも知れない。
(38)2006/02/17 15:04:04
修道女 ステラ
【狂人日記】
誰が狼か分からないが、とりあえず占い師COはしようと思う。

私は占い師。私は占い師。
2006/02/17 15:05:49
見習い看護婦 ニーナ
【看護日記】
眠っている間に村の人口が増えていましたわ。
要介護度の高そうなお婆ちゃまもいらっしゃるので、わたくしのお仕事も忙しくなりそうですわ。

ノーマンさんとおっしゃる、チンピラと言うよりは某俳優さんにそっくりな男性からアンケート用紙を頂戴しました。今は手も空いているので、書いてみようかしら。
(39)2006/02/17 15:22:24
見習い看護婦 ニーナ
村人だったぁ;;
2006/02/17 15:24:24
見習い看護婦 ニーナ
■1.お二人のどちらかは、早めにCOして頂くと助かりますわ。
■2.村の混乱を防ぐ為にも、是非初日にCOお願いいたしますわ。
■3.初日か3日目か…どちらにもメリット、デメリットがございますものね。この件については、もっと皆さまでお話し合いされたほうが、よろしいかと存じますわ。
■4.5.今なら間に合いますわ。自首してくださいまし。
■6.吊られても、泣いてはいけませんよ。
(40)2006/02/17 15:42:13
見習い看護婦 ニーナ
■7.夜22時〜25時ごろまでがメインですわ。午後もチラチラ様子を見る事ができますの。
■8.現時点でしいて挙げるのならば、ミッキーさんですねぇ。発言が少ない方を、つい選びたくなってしまいますの。
■9.その他と急におっしゃっても、わたくし思いつきませんわ。
(41)2006/02/17 15:58:05
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/17 16:07:14
牧師 ルーサー
ステラ:天敵
ノーマン:今泉くん(仮名)
ナス:働いたら負けかなと思っている
クイン:神には愛されてなさそうだ
ウェン:小悪魔の素質あり、将来が楽しみだ
グレン:とぼけたフリして、あの子わりとやるもんだねと
メイ:きっと第1級難民認定試験を受けるのだろう
ロッテ:影の権力者らしい、媚を売っておこう
エッタ:母親は誰だ?まさか・・・
カミーラ:被害妄想の兆候あり、要観察
ミッキー:ケツあご
デボラ:婆さん
ラッセル:ロリコン
ニーナ:要注意人物
2006/02/17 16:13:38
冒険家 ナサニエル
ルーサー>>37
世界観こわして申し訳ない。
[かれんだー]の1マス見間違えです。
×25日 ○18日
でお願いします。
(42)2006/02/17 17:31:34
冒険家 ナサニエル
【ナスの日記】
本を読んでいて、同じ行を読んでしまうということはあるが、
カレンダーを見て、1行間違えるというのは、
なかなか無いことだよな・・・。
激しくうっかり過ぎる。

1行上に19日更新と書いてあるのに・・・何してるんだか・・・。

激しく世界観こわしてるので、独り言で失礼。
2006/02/17 17:33:23
冒険家 ナサニエルは、裏山の果物がなかなかおいしかったのでとってきたぞ。
2006/02/17 17:35:47
冒険家 ナサニエル
グレン>>31
いや、ウェンディが寝ぼけてただけだ^^;
いくら何でも、何年も自分も知らない隠し子が居たなんて・・・ありえるか・・・俺、定住しないもんな・・・連絡が取れなかったって事も・・・。

クインジー>>28
確かにそうだね。狼や狂人が3人目4人目に騙ってくるとはなかなか思えない。
ということは、真はなるべく遅い方が・・・。
ということは、逆を付くこともあると・・・。

まあ、少なくとも、最初の23時の前に何か行うのは好きじゃないな。
23時になってようやくスタートって感じがしないか?
23時前はいわゆるおまけって感じで。
(43)2006/02/17 17:45:01
冒険家 ナサニエルは、山登り後だし、シャワー浴びてくるよ。
2006/02/17 17:45:19
農夫 グレン
シャワー……何か違和感が……。
2006/02/17 17:50:58
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルがシャワー浴びてる隙に侵入。議事録に書き加えた。
2006/02/17 18:19:06
牧師 ルーサー
【謎の牧師からのメッセージ】
ありがとう、茄子くん。回答に感謝する。
しかし一つだけ言っておく。

わたしはルーサーなどでは断じてない!
きっとなにか勘違いしているのではないか?
(44)2006/02/17 18:19:48
牧師 ルーサー
男の入浴を覗き見る趣味はない。
以前、ステラを覗いたときは大変だったな。

しかし茄子くんは「お茶目さん」だな。
19日更新って知ってて、それより後の日付指定してどうするよ!
カレンダーで確認する必要があるのか!
てか、確認して間違えるなよ!
と三段ツッコミができてしまうでござるよ。ニンニン
2006/02/17 18:22:26
ちんぴら ノーマン
>>15
なんでやねん
2006/02/17 18:24:32
ちんぴら ノーマン
>>12
なんでやねん
2006/02/17 18:28:44
ちんぴら ノーマン




↓狼アンケートを見ながら「俺、狼2回目だぜ」とか言ってると予想
2006/02/17 18:30:07
修道女 ステラ
【心優しき修道女より謎の牧師への置手紙】
ようこそ、旅の牧師様。何もない教会ではございますが、ゆっくりとご滞在下さい。

つかぬ事をお伺いいたしますけれど、どこかでルーサーと名乗る、敬虔にして思慮深い牧師をお見かけしませんでしたでしょうか。
先日から音信がなく、怪我でもしていないかと心より心配しております。
(45)2006/02/17 18:32:04
農夫 グレン
牧師さんは、ナサニエルのシャワー浴びてるとこに侵入したの?
すごいね。昨日に引き続き……
(46)2006/02/17 18:32:13
ちんぴら ノーマン
なんか…ナスエル微妙だな
>>8とか

こいつは…
2006/02/17 18:37:31
ちんぴら ノーマン
            ,. -‐ ''"  ̄ ̄ ``丶、
           i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i      |
         カ ヽ:::_; ‐--、、 、---、 ;;_:|      |
         チ   `!;{   |トNヽ  }.:.:.:|    |ヽ'  要
        カ     lf へ、| 、,. へ、ヽ;|      |    チ
        チ    ,.-!. <(')'   '(')>  '=、    |    ェ
       カ    .{{〉,|  '" , , `   ム }〉 、   |     ッ
       チ    /ヾ‐l   ,.---、 u i、..イ  ``'|   ク
      カ ,.ィ_"   |`''i、 〈ヨ ̄´,〉 / /     |   や
      チ/,ノr:}   ヽ ヽ `'三'"/  /    ム    !!
      / /,.⊥L_   \l! ` -‐' / /     /|
    / /  ─‐〈    `ヽ、一r''"         ! |/ ̄ !ヽ
  r''" .ノ 'ー─〈 __ -─‐=ニ二二)    l /   |
  /  (  、 二.フ |-ニ ̄ -──-   |    |
2006/02/17 18:37:39
農夫 グレン
CO解禁が18日からってのはいいと思うけど、
開始時間は一応人が集まってそうな時間に設定して、
そこにいる人で一斉CO、残りは順次、ってな感じでいいんじゃないの。

というわけでCO開始は18日22:00あたり希望。
(47)2006/02/17 18:53:10
農夫 グレン
濃いRPが多くて結構ついてくのが大変かも。
面白いからいいんだけど。

ステラとルーサーのやり取りが特に面白い。
2006/02/17 18:53:44
農夫 グレン
しかし結社員ってどう動けばいいんだろう。
今回は結社地雷になる可能性を意識して、序盤はわりと攻撃的な姿勢で行こうかと思ってるんだけど、どうかな。
クインジーがどう思ってるかわからないから結構難しいね。
2006/02/17 18:56:23
見習い看護婦 ニーナ
発言の多いナスやステラさんが目立ってるけど、
グレンさんの発言には、キラリと光ったものが多いですの。
敵に回ったらくせ者ですわぁ。
2006/02/17 19:14:20
ごくつぶし ミッキー
こんばんわぁ。
議題が出てるみたいだね、とりあえず答えられるものから答えていくでふ。

■1.結:初日1CO
■2.占:初日CO希望かな。潜ってる間に狼に襲われると困るしね。
■3.霊:三日目CO希望。一度に全員COすると襲われる可能性が高くなる、かと言ってあまり長いこと潜って狼に食べられるのも怖いし。
(48)2006/02/17 20:15:45
ごくつぶし ミッキー
■4.5.人狼・狂人:人狼は捕まえたら見世物になるんじゃないかな?狂人の方は・・、特に使い道もなさそうだしバラ売りでいいんじゃない?
■6.守:まあ、当たったらラッキーって感じかな。
■7.コア時間:不定期。平日は大体夜になると思うでふ。
(49)2006/02/17 20:23:16
学生 メイ
【メイの裏日記】
メイもそろそろ受験生RPに限界を感じている今日このごろ。
2006/02/17 20:30:38
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/02/17 20:39:31
学生 メイ
【めいのにっき】
一人目の仲間はカミーラ。
よろしくね。

もう一人いると聞いているけど誰だろ?
(*4)2006/02/17 21:47:01
学生 メイ
【メイの日記】
眠い。とてつもなく眠い。
しかし、ここで寝たら浪人の思うつぼ。
気合いを入れて勉強しなきゃ。
(50)2006/02/17 21:51:13
学生 メイ
【メイの日記】
ざっと、みんなの日記を読んだけど、まだ書いていない人がいるみたいだね。
初日一斉COが多いみたいだけど、それなら早めに何時か決めたほうがいいと思う。
そして、来れない人は来れないと言うべき。
受験生は一日48時間だから割りと余裕があるからこねようなオペレーションは可能だと思う。
(51)2006/02/17 21:55:37
学生 メイ
【メイの日記】
明日も学校か。
(52)2006/02/17 21:57:09
学生 メイは、受験生のささやかな楽しみ夜食を食べに出かけた。
2006/02/17 21:58:05
修道女 ステラ
カラコネ用?オペレーション???
[ステラは首を傾げている]
(53)2006/02/17 22:28:13
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはなの。
いきなりに時間が動き出して
少しとまどっているのかしら。

とは言っても、私は予測しておかないと
いかなかったのかもしれないのだけれども。
(54)2006/02/17 22:29:35
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに挨拶した。こんばんは、影絵の様なお嬢ちゃん。教会へようこそ
2006/02/17 22:32:08
ちんぴら ノーマン
まだ来てないのたくさんいるのに、初日COのタイミングまで話が及んでる…
早っ
■積極派
>>6ルー
>>18ナス煮える
>>30クイン(追従?)
■消極派(冷静派)
>>23カミーラ
>>29ステラ
>>31グレン
■その他意見
>>10メイ
>>17ウェン
>>40ニーナ
>>48ミッキー
■未登場
ヘンリエッタ、シャロ、ラッセル、デボラ
2006/02/17 22:34:36
ちんぴら ノーマン
ん…
あとはパズル組み…ねぇ…
2006/02/17 22:35:03
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートがでているみたいなので
こたえるの。
(55)2006/02/17 22:35:10
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.結社  一人CO 一人潜伏 を希望するの
      でも結局の所判断はお任せするの。
■2.占い師 情報量を考えると初日にお願いしたいの
      でもCO方法は順次でも一斉でもいいの。
      都合でできない というのはどうしてもあるの。
■3.霊能者 3日目がいいの。
      守護者の負担は軽い方がいいの。
■4.狂人  知らないわ 今の時点で判るのなら
      その人が狂人なの。
■5.人狼  同じくなの。
■6.守護者 隠れているのが華なの。
■7.コア  22-25位なの 遅いってお母様に怒られるの。
      でも、今お母様は迷子なの。
■8.占い先 保留なの。

こんなところかしら?
(56)2006/02/17 22:36:42
お嬢様 ヘンリエッタ
影絵のような・・・・って
 私そんなに存在感 うすいのかしら・・・・?

確かに今が最初の発言だからしょうがないの。
でもまだ 3人残っているの。
(57)2006/02/17 22:37:41
お嬢様 ヘンリエッタ
.....

 かしら かしら ごぞんじかしら   ね。

昨日 ご挨拶につかったような気がするの。
判らない人の方が多そうな気もするの。
(58)2006/02/17 22:44:07
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに照れた。
2006/02/17 22:44:08
ちんぴら ノーマン

人集まってきてるな、と


…が、まだなヤツもいるか
もうちっとかかりそうだな

なんかあったら呼んでくれや
(59)2006/02/17 22:45:08
お嬢様 ヘンリエッタは、怖い人が来たの。 ちょっと席を外すのかしら。 と出て行った。
2006/02/17 22:45:58
ちんぴら ノーマンは、新しく貰った「こくご」の教科書を、目を輝かせて読んでいる。
2006/02/17 22:46:25
お嬢様 ヘンリエッタ
一瞬 素で判らなかったの。
ステラさんごめんなさいなの。
2006/02/17 22:52:11
ちんぴら ノーマン
ひけひけどんびけーーーー!


だいじょうび、日記とアクション以外は怖いヒトするからね
2006/02/17 23:08:03
ごくつぶし ミッキー
>かしら かしら ごぞんじかしら

ナツカシイ台詞が・・・!
なにやら革命出来そうな感じですねぇ。
(60)2006/02/17 23:15:01
学生 ラッセルは、やって来て驚いた。
2006/02/17 23:20:22
学生 ラッセル
あれれ、いつの間にか始まってるみたいですね。
ちょっと出遅れちゃったかな?

取り敢えず、過去ログ読んできます。
(61)2006/02/17 23:20:47
学生 ラッセル
また村人か〜。
連続だな。
とりあえず、現状を把握しなきゃ。
16人村は初めてだし。
2006/02/17 23:23:10
農夫 グレンは、だんだん増えて来た人口に特に気を払わず。
2006/02/17 23:23:43
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/02/17 23:26:26
学生 ラッセル
人狼が本当にいたなんて・・・。
てっきり、ただのおとぎ話だと思ってたのに。

まずは議題に答えていきますね。
■1.初日に片方の人が出てきて欲しいですね。その結果を見て、騙りがいなく、一人しか出てなかったら相方はそのまま潜伏で。

■2.、■3.
知らぬ間に襲撃され、人狼に成り代わられたら厄介ですからね。初日に両方まとめてやってもらうのがいいと思います。
(62)2006/02/17 23:45:34
学生 ラッセル

■4.、■5.
狂人さんは、まだ人生やり直せます。もう一度、考え直してください。
人狼さんは・・・どう見ても手遅れですね。
人の心が残っているなら、とっとと吊られちゃって下さい(笑)。

■6.基本的にCOはしないで下さいね。
そして頑張って、僕たちを守って下さい。
(63)2006/02/17 23:45:52
学生 ラッセル

■7.更新(23:00)直前〜1:00位にはいれると思います。後は時々覗くかも。

■8.これから今日一日過ごして、暫定のまとめ役っぽい人が出てきたらその人を占う・・・のが妥当かな?

■9.昨日会えなかった人、今晩は、初めまして。よろしくお願いしますね。  
(64)2006/02/17 23:46:04
双子 ウェンディ
[...は、毛布の塊の中から両手をだし、伸びをする]

んん〜〜〜、たくさんねちゃったーーー。
はやく アンケートのつづき かかなきゃー。
(65)2006/02/17 23:46:33
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ。
やはり何も無いところから治療院を立ち上げるとなると、一苦労ですわね。気がつけばもうこんな時間。

わたくし■3について言い忘れた事がございましたわ。
霊能者さまには、3日目COを希望いたしますわ。
そうすれば守護者さまのご負担も軽くなりますもの。
吊り回避COはしていただいて構いませんので、しばらくは潜伏なさったほうがよろしいかと存じますの。

占い師さまのCOに関しては、ちょうど安息日にあたる方も多いと存じますので、一斉の方向で調整を進めていただけるとありがたいですわ。
(66)2006/02/17 23:47:24
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/02/17 23:47:37
見習い看護婦 ニーナは、皆に挨拶をした。「こんばんは(微笑)」
2006/02/17 23:48:11
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/17 23:48:42
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにも手を振った。
2006/02/17 23:48:52
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに手を振り返した。
2006/02/17 23:49:28
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/17 23:51:22
学生 ラッセル
しかし、昨日と同じメンツですね(^^;
この時間帯は、あまりみんな来ないのかな?
(67)2006/02/17 23:55:29
見習い看護婦 ニーナ
ところで、この村のまとめ役ってまだお決まりになっていないようなのですが…。
結社員さまが現れるまでは、このままなのでしょうか?
ふと、アンケートの取りまとめなど、どなたがされるのか疑問に思ってしまいましたの。
(68)2006/02/17 23:57:06
双子 ウェンディ
■2. 今日みんなで いち、に、さんでCOしたいな。
■3. 今日COでなくても いいとおもうな。
    守護者さんが こまっちゃいそうだもん。
■8. 今すぐ きめなくても いいんじゃないかなぁ。
    結社員さんがCOしてからで いいとおもうの。

んと、それから、メモを はっておけばいいんだよね?

[真剣な表情でメモかきかき]
(69)2006/02/17 23:58:25
見習い看護婦 ニーナ
>>67
デボラお婆ちゃまは、もっと遅い時間に来られるかもしれませんね。
わたくしはシャーロットさんがお顔を見せてくださらないのが、少しばかり心配でございますわ。
(70)2006/02/17 23:59:47
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/18 00:03:04
学生 ラッセル
>>68
確かに、まとめ役をどうするかも考えた方がいいですよね。ルーサーさんが、集計くらいはしてもいいって言ってたような気もするけど。
ひとりずつ、誰がいいか推薦して貰う?
(71)2006/02/18 00:05:02
双子 ウェンディ
[...は、メモを貼り終えたので、
 今度は『よいこのよみかき』にとりかかった]

えぃとー……


 「なあ、ジェーン、許してくれよ」
 ドア越しに、マイクが涙声で懇願する。
 「信じられないわ……! もうかえって頂戴!」


……?
(72)2006/02/18 00:11:30
ごくつぶし ミッキー
ニーナ>>68
そうですねー。纏め役の方が出てこられないようでしたらどうしましょうか。
占・霊の方にCOして貰って騙りが出てこなければその方に。騙りが出たら立候補か。もしくは・・・、この地方の狂人は誰が狼かは分からないんですよね?なら霊を占って貰って狼が出ないようならどちらかに、または日替わりで纏め役をお願いするとか・・・?でも占いがもったいないでふねー・・・。
まあ、もうしばらく結社員の方を待つことにするでふ。
(73)2006/02/18 00:15:08
学生 ラッセル
>>72
・・・って誰ですか、こんな本置きっぱなしにした人は。(汗)
ウェンディ、こっちの本を読もうね。
(74)2006/02/18 00:22:33
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに本物の「よいこのよみかき」を渡した。
2006/02/18 00:22:54
見習い看護婦 ニーナ
>>71>>73
早速のお返事感謝いたしますわ。
結社員さまのCO方法も、占い師さまの後にするか、同時にしてしまっていいのか、このままでは決めかねてしまいますものね。
やはり、どなたか立候補でもよろしいので、暫定的なまとめ役は必要ですわ。
初日の占いは、その方でもよろしいんじゃないかとも思いますの。
(75)2006/02/18 00:23:28
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディの持っていた本の続きが、気になってしょうがない。
2006/02/18 00:29:16
農夫 グレン
集計係くらいならやってもいいんだけどなー。
結社員であることを考えると迂闊にそういう動きはできないぜ。いや、別にいいんだろうけど。
2006/02/18 00:29:57
逃亡者 カミーラ
アタシは世界を変える。
(76)2006/02/18 00:30:41
ごくつぶし ミッキー
>>72 >>74
ああ!ボクの秘蔵の参考書がこんなところに!?
誰かに見つかったら大変な事になるところだったよ。今すぐ片付けよう・・・。
(77)2006/02/18 00:30:53
牧師 ルーサーは、誰にも気付かれずこっそり侵入。議事録を読んでいる。
2006/02/18 00:31:33
逃亡者 カミーラは、議事録を読んでくるとしようか。
2006/02/18 00:31:48
逃亡者 カミーラ
もう一人はまだ来ていないようだね。
ロッテかデボラ婆さんだね。
(*5)2006/02/18 00:33:32
農夫 グレン
マイクはジェーン以外の女の人と関係を持ったんだろうね。
ジェーンって、まさかあの資産家の女か。 

えーと、霊能COの日にちとか、結社員のCO時期とかは、全員分意見が揃ったら多数決で決めちゃっていいんじゃないかな。
もちろんそうなると狼が村の総意を捻じ曲げられるけど、別にこの件に関しては捻じ曲げられても痛くないと思うし。むしろ意見の偏りは推理の材料になるよね。

で、問題は、いつになったら意見が揃うのかってことなんだけど。
(78)2006/02/18 00:34:12
ごくつぶし ミッキーは、ごくつぶしはピンクの本をもってテントの奥に消えていった・・・
2006/02/18 00:34:20
農夫 グレンは、牧師 ルーサーの服の裾を踏んづけた
2006/02/18 00:34:30
見習い看護婦 ニーナ
(ちょっとだけ、のぞき見しちゃうのですわ♪)
「ジェーン、愛しているのはお前だけなんだ。信じてくれ!」
「うそよ! 私が何も知らないとでも思っているの? ……私見たんだから。あなたが私の妹のジェシカと一緒にいるところを。」
「……」
「言い訳しないのね。マイク、あなたって男は本当に最低よ!」

(ハラハラ…ドキドキ…)
(79)2006/02/18 00:35:06
学生 ラッセル
>>78
ボクもそれでいいと思います。
後二人、デボラさんとシャーロットさんが言ってくれればOKですね。
(80)2006/02/18 00:35:49
牧師 ルーサー
【謎の牧師からメッセージ】
グレンくんは、いいことを言うね。
(決してシャワー云々の話ではない。)

みなの活動時間を考慮して、
私は【18日23:10からのCO開始】を提案する。

順次か、一斉、あるいは占師だけか霊能者を含めるのか、そこら辺は【22:00までの皆の回答】をもって判断するのがいいと思うが、どうだろうか?
異論反論、その他提案などあれば頼む。

今のところはこうだ。

占霊とも初日CO:私、グレンくん、ステラ、茄子くん、ラッセルBoy、今泉くん(仮名)
占師のみ:ニーナ、ウェン、クイン、ミッキー、エッタ
占師CO後霊能者は判断:カミーラ
両方潜伏:メイ嬢

何か間違いがあったら訂正して欲しい。
(81)2006/02/18 00:36:23
農夫 グレン
マイク頑張れ。
(82)2006/02/18 00:36:44
牧師 ルーサーは、手紙を置いて帰って行った。裾が汚れてしょんぼり。
2006/02/18 00:38:17
牧師 ルーサー
【謎の牧師から心優しき修道女さまへ】
お心遣いに感謝します。
故あって姿を見せる訳にはいけない事をお許しください。

ルーサー牧師のことなら存じております。
以前お世話になったことがあり、彼ほど素晴らしい牧師はいないと思っております。
ただ、彼は若干お茶目なところがあり、修道女さまを困らせるようなことがあっても、笑って許して下さることを望みます。
現在の所在については存じ上げませんが、姿を現した際は、暖かく迎え入れてあげて下さい。
(83)2006/02/18 00:39:46
双子 ウェンディ
[...は本物の『よいこのよみかき』を受け取りながら]

あれっ、いま 牧師さまが見えたよ??
あっ、あそこにメモが貼ってあるよ!
(84)2006/02/18 00:41:28
農夫 グレン
>>81
賛成。異議なし。
でも、ルーサーが素晴らしい牧師ってのは訂正したいよ(手紙覗き見

さて、後は若い娘とお婆ちゃんを待つばかりか。
(85)2006/02/18 00:43:05
見習い看護婦 ニーナ
>>78>>81
そうですわね。
まだまだ時間もある事ですし、残りの二人の意見を聞いて占霊のCO方法は多数決で決めてしまいましょう。
【18日23:10からのCO開始、了解いたしましたわ】
皆さん集まれるようでしたら、一斉も出来ますものね。
(86)2006/02/18 00:44:24
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/18 00:46:21
見習い看護婦 ニーナは、謎の牧師の手紙の隅に、ルーサーの似顔絵を描いた…結構似てる。
2006/02/18 00:47:12
双子 ウェンディ
生産的な発言を何一つやってないんだよねぇ……orz
騙られたら負けるー!
2006/02/18 00:47:14
ごくつぶし ミッキー
【謎牧師様>>81 CO案了解です】

ふぅ・・・、なんだか眠くなってきましたのでそろそろ寝ることにしますね。おやすみなさい〜。
(87)2006/02/18 00:49:05
ごくつぶし ミッキーは、教会の窓から出ようとして肉が挟まってしまった・・・!
2006/02/18 00:49:49
ごくつぶし ミッキーは、そのままそこで眠り始めた!!
2006/02/18 00:50:15
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/02/18 00:50:51
逃亡者 カミーラ
まだ全員のアンケが揃ってないようだね。
>>83で了解したよ。
とりあえず時間決めないといけないしね。
(88)2006/02/18 00:51:19
双子 ウェンディ
>>81
ウェンディもさんせーい!
でも牧師さま、どうしてこそこそするの??

ミッキーおじさん、おやすみなさーい
(89)2006/02/18 00:52:02
農夫 グレン
牧師さんは虐められキャラだな。
これから愉快なことになりそう。
2006/02/18 00:52:39
冒険家 ナサニエルは、ストレス発散にやけ酒している。
2006/02/18 00:53:47
冒険家 ナサニエル
なんだよチクショウ!
ちょっとシャワー長くつかってただけじゃねーか。
ケチくせぇ。
偉いのか?ああ、偉いんだろうな。チクショウ。
あの・・・なんだっけな・・・あの・・・レなんたらって太ったおばちゃんめ!

まあ、確かに、6時間もシャワー使いっぱなしだったのは、ちょっと長かったと思ってるが・・・。
悪いとは思ってるが、あんな、無茶苦茶言わなくてもいいじゃんかよぅ。
(90)2006/02/18 00:56:45
学生 ラッセル
>>81
了解です。
ボクとしては、時間もそこで言っているとおりでOKですよ。
(91)2006/02/18 00:58:29
逃亡者 カミーラ
これだけ探してもドクロストーンは見つからないね・・・
どうやらメカを作って探すしかないようだね。
ボブ!メカを出しな!!

ボブ:カミーラ様、お言葉ですがあたし達お金が無くて材料が変えましぇん〜

このスカポンタン!とっとと稼いできな!

ボブ:そんなこと言われても難民キャンプではお金持っている奴はそうそういましぇん・・・

それもそうだね・・・
どうやってお金を稼ごうか・・・
2006/02/18 00:58:51
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーを窓枠から外してあげようと頑張った。
2006/02/18 00:59:32
逃亡者 カミーラは、アンカー間違えたね。>>81だよ
2006/02/18 00:59:37
冒険家 ナサニエル
グレン>>46
いや、ルーサーは・・・いや、今泉か。
今泉は、俺がシャワー浴びてるすきに、会議室に来たんだと思うぜ。

ラッセル>>62
ふふーん。しっぽを出したな。
まだ、今日は被害者はでてな・・・ああ、出てるのか、旅人が・・・。
ニコラス南無。
(92)2006/02/18 00:59:48
学生 ラッセルは、どう頑張っても動かないので諦めた。
2006/02/18 00:59:54
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/18 01:04:35
冒険家 ナサニエル
あ・・・。今泉って、ルーサーのことじゃないのかw

そうそう。
【ルーサー>>81に賛成する】
(93)2006/02/18 01:04:38
逃亡者 カミーラ
よくみたら可愛いお嬢ちゃんもいるじゃないか。
アタシの子供の頃を見ているようだね。
ふふふ・・・
(94)2006/02/18 01:07:48
学生 ラッセル
>>92
旅人さんを忘れるなんてヒドいです!きっとこの人は、人狼からこの村を救おうとしてやって来てくれたんですよ!!
旅人さんは、僕たちの心の中でいつまでも生き続けることでしょう。

まあ、名前も知りませんけどね。(苦笑)
(95)2006/02/18 01:09:26
見習い看護婦 ニーナ
>今泉さん
多分ニコラス・ケイj…じゃなくって、ノーマンさんの事を指しているのだと思いますわ。
(96)2006/02/18 01:10:24
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの発言を聞いて、「ああ・・・確かに似てますね。」
2006/02/18 01:13:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに頷いた。
2006/02/18 01:16:25
冒険家 ナサニエル
シャーロットとデボラが狼とかいう安易な展開はないよな。

リアルで酔っぱらい。

いいなー、48時間村。
まったりしてて。
2006/02/18 01:17:04
冒険家 ナサニエル
ああ、ノーマンのことか・・・。

むぅ。酔いが回ってきたらしい。寝るかな・・・。
(97)2006/02/18 01:18:01
冒険家 ナサニエルは、グラス一杯のカクテルで、バーサク状態だ。
2006/02/18 01:18:28
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/02/18 01:22:27
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさいませ、ナスさん。
眠る前に、飴をよろしかったら受け取ってくださいましね(微笑)
(98)2006/02/18 01:22:50
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/18 01:22:55
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに、「おやすみなさい、ナスおじさん!」
2006/02/18 01:24:14
語り部 デボラは、ふと目をさました。
2006/02/18 01:24:38
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを見送った。
2006/02/18 01:25:58
語り部 デボラ
おお、おお…何の集まりだね、これは…

ああアーヴァイン、いつになったら国に帰れるんだろうかね…
(99)2006/02/18 01:26:53
学生 ラッセルは、語り部 デボラに「今晩は、初めまして」と挨拶した。
2006/02/18 01:28:37
見習い看護婦 ニーナ
[デボラの耳元で声を張って話した。]
デボラお婆ちゃま〜、は〜じ〜めま〜し〜て〜。
わたくしは〜、看護婦のニーナ、と申します〜!
(100)2006/02/18 01:32:04
学生 ラッセル
【ラッセルの日記】
今日は痛ましい事件が起きた。村の外で旅人さんが殺されていたらしい。
一体何故?動機は?トリックは?犯人はこの中にいる!?
・・・推理小説の読みすぎだな。

とりあえず、昨日会えなかった多くの人に会えた。
ピーターパンみたいなナサニエルさんと、今泉君みたいなノーマンさんの顔はもう忘れないな。
(101)2006/02/18 01:38:34
学生 ラッセル
さて、日記も書いたしもう寝るね。
みんな、お休みなさい。
(102)2006/02/18 01:39:02
学生 ラッセルは、みんなに挨拶して眠りについた。
2006/02/18 01:39:07
語り部 デボラ
人狼…人狼のう…恐ろしい。
故郷を遠く離れた地でそのようなものに脅かされるとはのう。
(103)2006/02/18 01:42:44
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナ「…あぁ、ハンナさんこんにちわ」
2006/02/18 01:43:21
双子 ウェンディ
[...は、『よいこのよみかき』から顔をあげ]

はふ、つかれた〜。
あ、デボラおばーさん、こんばんはっ。
う……、ラッセルおにーさん、ねちゃったんだね(しょぼん
ウェンディも、もうねようっと(本をパタン)
(104)2006/02/18 01:44:25
牧師 ルーサー
デボラだけ真面目に難民演じてるな。
その実直さに敬意を表する!

    ∩
( ゚∀゚)彡 <デボラ!

( ゚∀゚)彡 <デボラ!
  ⊂
2006/02/18 01:45:07
見習い看護婦 ニーナ
ハンナじゃないですよ〜!
ニ、イ、ナ! ニーナと申します〜!
(105)2006/02/18 01:45:44
見習い看護婦 ニーナ
お婆ちゃま、わたくしもお先に眠らせて頂きますね〜。

ね、む、り、ま、す、よ〜。

あっ!そうじゃなくて、わたくしが眠るんですの。
お婆ちゃまは、そのまま起きていらして結構ですからね。
それでは、また明日。おやすみなさいまし〜(お辞儀)
(106)2006/02/18 01:52:35
冒険家 ナサニエル
ココまで読んだ。
よっぱらいだけどなー。
2006/02/18 01:53:49
語り部 デボラ
■1.結社について
1人出て来て議論をまとめてくれたらよいねぇ。
ただし、占霊CO後…せめて占い師のCOが終わった以降に名乗り出てくれた方が、人狼とやらを惑わすことができるんではないかと思うよ。
それまではなんとか村の者が協力しあえばのりきれるんではないかのう。

■2.占い師について
初日にCOがよいんではないかね。
できるだけ占い先がブレてしまうことがないようにしてもらいたいねぇ。
別に空気を読んで頃合いだと思えば独断で始めても結構かと思うがねぇ。無為に時を過ごすよりは情報を増やした方が議論が停滞せんでいい…。
と思っていたら、何やら案が出ているね…良いのではないかね、それで。>>81
(107)2006/02/18 02:02:39
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナ「はいはい、ケイトさんおはよう」
2006/02/18 02:03:08
語り部 デボラ
■3.霊能者について
占い師といっしょに初日がよいねぇ。完全な灰をがっつり狭めて初回占いから黒に当たりやすくできるようだからねぇ。
順次であれば、占い師のCO人数を見て決めた方がよいかもしれないねぇ。
もちろん占い師のCO人数が多ければ3日目まで潜伏した方がよいかもしれないし。
一斉希望も多数出ているようだねぇ。この人数で完全な一斉は少々難しいかと思うが…婆も初日CO希望であるし、多少出遅れがあるかもしれないことを承知しているのなら、特に反対はせんよ。
出遅れたCO者はそれだけで信用を落としがちだからのう。
(108)2006/02/18 02:07:15
学生 メイ
【メイの日記】
まだ、居残り勉強中。
帰りたいよー。
(109)2006/02/18 02:07:23
語り部 デボラ
■4.狂人について
初日CO
■5.人狼について
初日CO
■6.守護者について
世の中には奇特な方がいらっしゃるもんだねぇ。がんばってくださいよ。
(110)2006/02/18 02:07:50
語り部 デボラ
■7.コア時間帯について
話し合いがはじまったのなら、もう少し早い時間に顔を出すこととしようかねぇ。
21:30〜22:00くらいから深夜あたりまで。どれくらい深夜かは、日によってまちまちだよ…。

■8.今日の占い先について
できれば占霊COがすべて終わった後に提出した方がよいのではないかねぇ。

■9.その他について
ケイトさんや、ご飯はまだかね?
(111)2006/02/18 02:08:15
学生 メイ
【メイの日記】
みんなの日記は明日読むことにした。
ちょっとまだ帰れない。
(112)2006/02/18 02:09:11
語り部 デボラ
今回はじゃあ、占われてみたい…
そして黒を出されてみたい…
占いで偽黒を出されてみたこと、ないんじゃよ。
それ以前に占われたパターンが少ないのじゃが…
2006/02/18 02:09:47
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/02/18 02:12:51
逃亡者 カミーラ
ロッテのようだね。
待ってるよ。
(*6)2006/02/18 02:14:08
学生 メイ
【めいのにっき】
三人目はロッテに決まり。
突然死が少し心配。
(*7)2006/02/18 02:15:26
逃亡者 カミーラ
とりあえず狼アンケを投下しておこうか。
■1.コードネーム
■2.参加時間について
■3.騙りか潜伏か
■4.何か作戦等あれば
(*8)2006/02/18 02:16:07
語り部 デボラ
ふむ…とりあえずこんなものかのぅ。
明日のCO関係のことについては承知した…

さて…婆もまたしばらく休むとするかね…
(113)2006/02/18 02:16:12
語り部 デボラは、またしても揺り椅子にしずみこんだ。
2006/02/18 02:16:43
逃亡者 カミーラ
メイ、いるようだね。
鳩からかい?
(*9)2006/02/18 02:16:50
語り部 デボラは、「絶対運命黙示録…」とつぶやいている。
2006/02/18 02:17:09
学生 メイ
いい加減日記疲れた(笑)
鳩だよー。
(*10)2006/02/18 02:19:14
逃亡者 カミーラ
■1.コードネーム
考えておく。

■2.参加時間について
メモの通りだけど昼も来れるよ。

■3.騙りか潜伏か
アタシはどちらでも構わないよ。
ただ、人外は初めてだ。
経験者がいたら意見を聞きたいね。

■4.何か作戦等あれば
上の通り人外は初、ゲームは5戦ほどで、完全身内村が2戦。経験は浅いと言っていいから慣れている方がいたらリーダーになって欲しいところだね。
(*11)2006/02/18 02:22:29
逃亡者 カミーラ
無理しないようにね。
とりあえずロッテが突然死しないことを祈ろうか・・・
(*12)2006/02/18 02:24:34
学生 メイ
ありがと。
ちょっと、頭がぱんぱんだからアンケは後にするよ。
また、明日ねー。
(*13)2006/02/18 02:28:44
逃亡者 カミーラ
了解。
アタシも今日は休むことにするよ。
また明日。
(*14)2006/02/18 02:29:39
学生 メイ
【メイの日記】
今から帰る。
今日はもう無理。
外の寒さが身に染みる。
(114)2006/02/18 03:01:20
牧師 ルーサー
気になる人々

ステラ:プロローグに比べてやけに大人しいような・・・?

ニーナ:>>68>>75やけにまとめと結社について気にしてる印象。

ラッセル:>>91私の提案から随分間があるな。
2006/02/18 05:56:12
農夫 グレン
おはよう。
婆さん来たんだね。あとはシャーロットだけか。
(115)2006/02/18 09:22:01
お尋ね者 クインジー
【あるお尋ね者の日記】
難民キャンプの近くで旅人が殺されたらしい。
…もちろん俺の仕業ではない。

こんな、殺ったやつが特定されそうな殺しは、やるはずがない。おそらく殺しに関しては素人の仕業と見ていいだろう。…これが人狼というヤツの仕業なのか。

>>81 >>83 でのCO案には賛成だ。昨日の教会を外から見させてもらったが、そこから判断すると一斉は難しそうだな…一斉は失敗するとまったく効果がなくなるので、この様子なら無理にやっても…という感じがしたな。
(116)2006/02/18 09:22:05
農夫 グレン
48時間村ってアクション回数も多いのね。
知らなかった。
2006/02/18 09:22:27
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに相づちを打った。
2006/02/18 09:22:43
農夫 グレンは、語り部 デボラの言ったケイトって誰だろう、と思った
2006/02/18 09:23:02
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに挨拶をした(ACTミスだぜ…)
2006/02/18 09:23:28
お尋ね者 クインジー
>>81 牧師
………22:10からCO方法について考えるのは構わないが、昨日の教会状況から………23:00までにはたしてまとまるのか……?

いまのうちから、CO方法について意見を少しづつ出すようにした方がいいんじゃ……ないのか?
(117)2006/02/18 09:27:03
お尋ね者 クインジーは、>>117 22:10⇒22:00の間違いだな……
2006/02/18 09:28:54
お尋ね者 クインジーは、教会の椅子を蹴り、無言のまま畑へと歩いていった。
2006/02/18 09:36:58
学生 メイ
【メイの日記】
今日も学校だ。
受験生に休みなどないのだ。
COについて、23時10分かららしい。
さすがに、その時間には帰宅できる。
(118)2006/02/18 09:58:58
学生 メイは、講義に集中した。
2006/02/18 09:59:34
逃亡者 カミーラは、起きてきた。
2006/02/18 10:14:24
逃亡者 カミーラ
おはよう。
>>81
こんなキャンプだ。
出稼ぎに行ってここに来るのが不定期の連中もいるだろうし、一斉は無理じゃないかと思っているよ。
その場合は順序でするしかないね。
アタシはそれでも問題ないとは思うよ。
とにかくCOが始まらないと進まないしね。
(119)2006/02/18 10:19:58
逃亡者 カミーラ
ロッテはどうしたんだろうね。
このまま失踪なんてことにならなきゃいいけど。
(120)2006/02/18 10:22:00
逃亡者 カミーラ
>>119
順序→順次。
>>31グレンが言うように下の表順もアリかと思うけどね。
(121)2006/02/18 10:25:25
逃亡者 カミーラは、ちょっと出かけてくるよ。[退席]
2006/02/18 10:25:52
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます、議事録を読んできますね。
(122)2006/02/18 10:40:51
学生 メイ
昼休み〜。
アンケに回答するよ。
■1 コードネーム
ミキティ
■2 参加時間帯
表通り。日中は鳩で不定期。
夜は帰宅時間しだい。
ごめんね。
■3 人外経験はあるけど、ブランクがある。
作戦はロッテが来るか来ないかで微妙なとこだね。
占い師に1COは欲しいな。
(*15)2006/02/18 12:42:23
学生 メイ
【メイの日記】
昼休み。お弁当食べてお腹いっぱい。
教会の人とすれ違いで少しさみしい。
ロッテがなかなか来ない。勉強のストレスで自殺じゃないと、いいけど・・・。
(123)2006/02/18 12:46:24
お尋ね者 クインジー
【あるお尋ね者の日記】
つい昔のクセでグレンに相槌をうってしまった。
グレンは俺を相手にしなかったが、忘れてしまったのか?それともあいつはグレンではないのか?

窓の外から見ていたが、女達がウロウロしている。
女だからといって油断するわけにはいかないな。

女は魔物だ。
2006/02/18 12:49:09
学生 メイ
【メイの日記】
鳩でざっとしか読んでないけど、誰が受かって落ちるかを占い相手をしぼってきている。
でも、今から発言すると自称占い師とか言いそうだから、とりあえず黙っておくことにする。
(124)2006/02/18 12:49:13
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディの本をクインジーの袋の中に隠した。
2006/02/18 12:49:32
牧師 ルーサーは、こそこそ牧師。議事録かきかき。
2006/02/18 12:50:04
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに(お子さんの教育 どう考えているのかしら?)と思った。
2006/02/18 12:50:06
学生 メイ
【メイの日記】
土曜の昼に誰もいないのは、みんなもやはり最後の追込みかな?
メイも負けていられない!
午後もがんばるぞー!
(125)2006/02/18 12:51:27
牧師 ルーサー
シャロは影の実力者らしいから、忙しいのだろう。
(メイは何気に恐ろしいことを言ってるな。)
(126)2006/02/18 12:52:37
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/18 12:52:46
学生 メイ
【メイの日記】
誰もいないと思ったらいた。
勉強の疲れが目にきているみたい。
ニーナからもらったビタミン入り目薬を使おう。
(127)2006/02/18 12:53:29
お嬢様 ヘンリエッタは、頭をかいた。(メモを貼り忘れていたのかしら)
2006/02/18 12:53:39
お嬢様 ヘンリエッタは、それでは 出かけてきますの〜
2006/02/18 12:53:55
牧師 ルーサー
【謎の牧師からのメッセージ】
【今日の23:10からCO開始】に関しては、賛成多数ということで【決定】とし、進めても構わないだろう。
反対の者は、代案を出して欲しい。

クインより今のうちから少しずつ意見を集めた方が良い、との提案がなされたのでそうさせてもらう。
(意外に真面目な奴だ。)

以下の選択肢から1つ選んでくれ。

1.その場にいる者だけで占霊同時一斉CO、残りは第一声で。
2.その場にいる者だけで占師のみ一斉CO、残りは第一声で。
3.占霊同時順次CO。
4.占師のみ順次CO。
5.その他(俺の話を聞け)

【決定は多数決を以て行い、結論は22:50までには出すつもりだ。】

異論反論、補足などあれば求む。
(128)2006/02/18 12:58:38
牧師 ルーサーは、さらば!
2006/02/18 12:58:45
学生 メイ
【メイの日記】
ルーサーがロッテが影の実力者と。
いつも試験前に全然勉強してないからダメとか言ってたのに、あれはすべて嘘でしっかり勉強していたらしい!
そうやって、人を油断させるとは、恐ろしい。
ルーサーがの助言がなければ、危なかった。
やっぱりこの時期、勉強しない人なんていないんだ。
(129)2006/02/18 13:00:07
逃亡者 カミーラ
アタシも昼休みだよ。
■1.コードネーム
よし、「メロ」にしよう。
(*16)2006/02/18 13:02:11
牧師 ルーサーは、メッセージが書かれたメモを投げ入れた。
2006/02/18 13:02:47
学生 メイ
【メイの日記】
ルーサーがアンケをだしてる。
次いつ来れるか分からないから、今のうちに投票しておこう。
(130)2006/02/18 13:02:56
牧師 ルーサー
【謎の牧師からのメッセージ】
私のことをルーサーなどと呼ぶ者が一部いるようだが、
私はそのような者ではない。
誤解なきように。
(131)2006/02/18 13:03:22
学生 メイ
【メイの日記】
アンケは1に条件付きで投票。
その条件は10人以上集まるのが前提。
集まらなければ3とした。
(132)2006/02/18 13:04:55
逃亡者 カミーラ
ロッテがいつ来るかわからないけど、とりあえずどちらがするかだけ決めておいたほうがいいだろうね。
アタシは占い師で出ても構わないよ。
(*17)2006/02/18 13:05:15
学生 メイ
了解よ。がんばりましょ。メロ。
(*18)2006/02/18 13:05:29
逃亡者 カミーラ
ミキティは潜伏希望?
(*19)2006/02/18 13:08:38
学生 メイ
私がんばってきてるけど、寡黙に見える?
寡黙は吊られやすいから、能力者COが望ましいと、思う。
見えないなら、どっちでもいいよ。
(*20)2006/02/18 13:09:34
逃亡者 カミーラ
COが始まってから議論に参加できるかどうかだろうね・・・。
あまりできないと吊られるかもしれないね。
ほかにも寡黙が沢山いそうだからまだ目立ってはいないと思うけど。
こちらはわりと参加するのに時間はありそうな状況だからミキティのやりやすい方で良いと思うよ。
(*21)2006/02/18 13:14:36
学生 メイ
ロッテにも話聞きたいし、22時ごろに確実にくるようにするね。
またねー。
(*22)2006/02/18 13:17:28
逃亡者 カミーラ
了解。
またね。
(*23)2006/02/18 13:18:14
修道女 ステラ
【ステラの日記】
ずっとミサの準備をしていたら、疲れて眠りこけてしまった。
起きたらミサも終わるような時間。
このことは本部に報告しないでおこう。

謎の牧師から一斉の話が出ていた。今日の23:10
なるべく参加するようにしよう。
忘れないように手帳に書いておかなければ。
アンケートの回答としては1。
これもどこかに書いておいた方が良さそうだ。
(133)2006/02/18 15:19:11
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/02/18 15:38:21
農夫 グレン
こんにちは。お嬢さんはまだ来てないんだね。不安だなあ。

>>128
【1】希望。
その時間帯ならそこそこ人集まりそうだし、いいんじゃないかと思う。
(134)2006/02/18 15:54:09
農夫 グレン
それにしても牧師さんは働き者だね。
微妙に統率の取れてない村だから具合がいいよ。
だから牧師さんの挙動不審は大目に見るよ。
(135)2006/02/18 15:55:39
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットを待ち焦がれている。ちょっと嘘
2006/02/18 15:56:10
冒険家 ナサニエル
>ヘンリエッタ
まあ、まってくれ。
ウェンディは、寝ぼけてただけだって^^;

母親に見覚えがあって、心当たりがあるなら、
認知してもいいんだが・・・。

が、安定収入のない冒険家が、子育てにどうこう言える資格無いさ。

夢は大きく持とうぜ。

これがモットー。
(136)2006/02/18 16:29:39
双子 ウェンディ
【こどものぎもんにっき】

牧師さまに、しゅくだいもらったから、やらなきゃ!


 ウェンディは、【2】がいいな。


でも、ウェンディまだこどもだから、1、2と、3、4のちがいが
よくわからないよう。
(2006/02/18 16:30:27、双子 ウェンディにより削除)
双子 ウェンディ
【ウェンディのれんらくちょう】

牧師さまに、しゅくだいもらったから、やらなきゃ!


 ウェンディは、【2】がいいな。


でも、ウェンディまだこどもだから、1、2と、3、4のちがいが
よくわからないよう。

それから、牧師さまは、どうしていつもかくれんぼしてるの?
(137)2006/02/18 16:31:55
冒険家 ナサニエル
【ナスの日記】
グレン>>135の下アクションは、どうも、
「村人の内訳知ってる狼が、
シャーロットが村人であることを知って、
このまま、流行病に期待している」
というようにも見えるが・・・。

そんなわかりやすいボロ出すわけ無いよな。
(138)2006/02/18 16:33:45
冒険家 ナサニエル
牧師>>128
1だな。
2だと、霊能者は3日目まで潜伏ってことでいいのかな?
回避COの問題も出てくるから、
ちょっとずらすだけで、結局は初日COなのか、
3日目まで潜伏なのかの違いは、大きいと思うな。
(139)2006/02/18 16:37:14
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2006/02/18 16:37:18
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルのベレー帽の中に何かあるような気がしてしょうがない!
2006/02/18 16:41:20
お嬢様 ヘンリエッタ
COに関しては居る人に限って
というのであれば、2番でいいと思うの。
参加できない人は、2声まででも良いと思うの。

だってきっと、「議事録読んでくるのかしら」
という1声のお茶目さんがいると思うの。
(140)2006/02/18 16:52:24
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに、「帽子の中には飴玉が入っているの。非常食なのかしら」
2006/02/18 16:53:19
双子 ウェンディは、に、「そうかー、冒険家だから、たくさんおやつがいるんだね♪」
2006/02/18 16:59:45
逃亡者 カミーラ
まだ一人連絡がつかないね。
お金もまだ十分たまっていないというのに・・・
このままじゃお仕置きされちまうよ。
2006/02/18 17:11:46
双子 ウェンディ
あれぇ……だれか、ウェンディのよみかきのご本、しらない??
せっかく、ラッセルおにーさんがくれたのにー……。
おにーさんに、おこられるよう〜〜〜。

[半べそをかきながら(本物の)『よいこのよみかき』を探しに行く]
(141)2006/02/18 17:19:18
牧師 ルーサー
【謎の牧師からのメッセージ】
>>137
大した違いはない。
できるだけ行動を縛り、人外の連携を抑制するか。
ある程度自由にさせるが、COのタイミングを判断材料とするか。
・・・まぁ好みの問題だな。

>>139
後半2行がよく分からない。
もうちょっと噛み砕いて説明して欲しい。

>>140
第一声COを厳守しろとは言わんよ。
できるだけ早めに言ってもらえれば問題ない。
(142)2006/02/18 17:32:03
牧師 ルーサーは、天井裏で待機。
2006/02/18 17:33:11
冒険家 ナサニエル
牧師>>142
ふむ。

1)まず最初に、占い師をCOさせて、
全員のCO非CO確認してから、霊能者COを開始するという方法。

2)占い師のCO非COだけを行い、霊能者は3日目第一声というタイプ。

2種類どちらにもとれるが、どっちかなと。

1)は、たまにみるよな・・・メリットデメリットについては、全く検討してないが、
とりあえず、可能性を上げてみた。
(143)2006/02/18 17:40:54
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに、何味の飴がいいかな?遭難したときのお守りだけど・・・。
2006/02/18 17:41:40
学生 メイ
【メイの日記】
受験生もたまには、リフレッシュが必要。
と、自分を納得させつつ早く帰宅してみた。
(144)2006/02/18 17:53:19
牧師 ルーサー
>>143
ふむ、なるほど。
茄子くんの疑問ももっともだ。

そうだな・・・。
2,4が採択されたら、霊能者の扱いは、占師COの状況を見て追々決めてもいいんじゃないか。
その際は、1,3を選んだ人間の意見も聞きたいしな。
(145)2006/02/18 17:56:07
学生 メイ
【メイの日記】
現状、村は>>128で進行している。
アンケートをちょっと作り直してメモに張ることが重要だと思う。

■1 COについて(詳細は>>128
■2 23:10に集合できるか
■3 コア時間帯(整理の意味でメモとして残すため)

占いとかについては、COの後にするべきだと思う。
(146)2006/02/18 17:57:26
お尋ね者 クインジー
【あるお尋ね者の日記】
牧師がやけに張り切っている。
張り切りすぎて俺の正体も見破られたら困るな。
…いっそ消しておくか?

いいや、こんなところでつまらない殺しをする必要がない。ひとまず牧師を信用してみるか。

俺の出番はそれからだ。
どうでもいいが女学生の度胸には感服した。
よくこのような状況で勉強などできる。

まったく、女という生き物は理解できないぜ……
2006/02/18 17:58:11
学生 メイ
【メイの日記】
>>143の意見の1)って、なんか意味があるのかメイにはよく分からない。
そもそも占い師のCO終了後に霊能者COさせるメリットはなんだろ?
それならば一斉の方がいい気がする…。
(147)2006/02/18 17:59:54
学生 メイ
【メイの日記】
要点を整理してみることにした。
○一斉
・メリット
浪人や狂人に連携した行動をとりにくくさせる。
その上でCO順からある程度の考察ができる。
・デメリット
全員もしくは大多数の人がそろわないと意味がない。
(148)2006/02/18 18:02:26
学生 メイ
【メイの日記】
○霊能者が3日目にCO
・メリット
浪人や狂人に対し、正体を隠せる。
守護対象を分散させなくてすむ。
・デメリット
確率的には少ないけど、襲われる可能性がある。
浪人が占い先になった場合に、占い逃れCOがありえる。
(149)2006/02/18 18:07:30
学生 メイ
【メイの日記】
とりあえず思いつくまま、まとめてみた。
他にもないか、ちょっと心配。
(150)2006/02/18 18:08:12
学生 メイ
【メイの日記】
がんばって日記を書いても、なぜかすれちがう運命らしい。
ルーサーはどこに行ったんだろう?
ステラにしょっ引かれたのかな?
(151)2006/02/18 18:09:38
牧師 ルーサーは、天井をノック。
2006/02/18 18:12:44
牧師 ルーサー
私はここにいる。

台所から失敬してきたパンで*夕食中*だ。
人が集まる頃には落ち着けると思う。
(152)2006/02/18 18:14:26
学生 メイ
【メイの日記】
天井からルーサーの声が聞こえる…
ルーサーの正体は、社会の教科書に出てきたあの「忍者」らしい…。
天井にいるなんて、それしか考えられない。
(153)2006/02/18 18:17:07
逃亡者 カミーラは、様子を見に来たよ。
2006/02/18 18:18:02
学生 メイ
【メイの日記】
ロッテの日記を見てみた。
更新が0:00前後だったので、今夜来ることに期待する…。
(154)2006/02/18 18:18:53
学生 メイはメモを貼った。
2006/02/18 18:20:34
牧師 ルーサー
ああ、それとだ。言い忘れていたが。

私はルーサーではない!

ここの部分は、何度でも訂正するぞ?
(155)2006/02/18 18:21:13
学生 メイ
【メイの日記】
ようやく人が来た。うれしい。
(156)2006/02/18 18:21:26
逃亡者 カミーラ
あたらしいメッセージがあったようだね。
先ほど読ませてもらったんで答えるよ。

>>128
一番の理想は【1】だね。
ただし人数が揃っていないと意味がない。
人がいない場合は【3】か【4】のほうが良いと思う。
少ない人数で、一斉COにして真能力者が不在だったた場合、後から来たものが様子を見ていたと変な先入観が発生するようじゃ一斉はしないほうがいいと思うね。
(157)2006/02/18 18:21:47
学生 メイ
【メイの日記】
>>155
ルーサーに見える。
違うと言ってもメイにはよく分からない…。
後でステラに鑑定してもらおう。
(158)2006/02/18 18:23:55
お尋ね者 クインジーは、静かに教会にやってきた。
2006/02/18 18:26:55
逃亡者 カミーラ
>>157
アタシの場合は占い師のCOでの狼側の出方をみたかったから【1】、次点で【4】ということになるね。
(159)2006/02/18 18:29:23
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/18 18:30:56
お尋ね者 クインジー
>>128 牧師

……【4を希望する】
……人数が揃わない……可能性高い……。
まだ1人来ていないようだし……順次のが安定していると……思う。

23:10にはいられる…と思う。
(160)2006/02/18 18:31:28
逃亡者 カミーラ
ロッテこないね・・・。
CO始まったらどうしようか。
(*24)2006/02/18 18:31:47
学生 メイ
突然死の可能性もあるから2人から1人COするしかないね。
(*25)2006/02/18 18:33:23
逃亡者 カミーラ
占い師COは狂人に期待して両潜伏は危険かな。
(*26)2006/02/18 18:34:08
学生 メイ
狂人にまかせて、占い師をピンポイント食いはありだと思う。
食わないと、霊能者確定している時点で、白黒分かれたら占い師確定してしまう…。そこで食ってもいいけどね。
(*27)2006/02/18 18:36:26
学生 メイ
【メイの日記】
1を推している人が次点で4なのがよく分からない…。
もっと勉強しないとだめってことなのかな?
(161)2006/02/18 18:38:30
逃亡者 カミーラ
霊能者確定したら守護はそっちに付くだろうから速攻で占い師食いはどうだろう。
(*28)2006/02/18 18:40:32
農夫 グレンは、天井を槍で突いてみたい
2006/02/18 18:42:16
学生 メイ
そうとは限らないよ。
黒判定出した占い師を守護する可能性もあるよ。

あれ?初回食いってこと?
初回食いはどっちが真かの見極めが難しいんだよね。
(*29)2006/02/18 18:43:22
学生 メイは、長刀で天井を突いてみた。
2006/02/18 18:45:04
学生 メイ
【メイの日記】
そうだ。体育の実技で、長刀もあったんだ。
(162)2006/02/18 18:45:44
農夫 グレン
いろいろ紛糾してるね。
一応もう一回僕の意見を確認しておくと、

>>146
■1 >>128の1.希望。なんだかんだで結構人揃うと思うし。遅刻者のズレも推理材料になればいいんじゃないのという感じ。
■2 できる
■3 省略
(163)2006/02/18 18:47:16
逃亡者 カミーラ
初回食いで失敗すると真占い師が霊能者判定で生かされるから危険だね・・・。
やはり無難なのは占い師COなのかね・・・。
(*30)2006/02/18 18:47:18
学生 メイ
ピンポイントで食えれば、かなり楽になるけどね。
50:50ってとこだよね。
(*31)2006/02/18 18:48:24
お尋ね者 クインジー
【あるお尋ね者の日記】
グレンは、槍の名手として名を馳せた男。
それは分かるのだが…。

あの女学生…メイとかいったか。
あの女の長刀さばきは、アマチュアの動きじゃない。

………どういうことだ。
2006/02/18 18:48:25
学生 メイ
【メイの日記】
グレンの槍さばきは、なかなかのものだった。
一度試合をしてみたいと思った。
(164)2006/02/18 18:49:31
農夫 グレン
>>138
意味がよくわかんない。「シャーロット来ないでくれれば楽なのに」っていうニュアンスが透けて見えたったこと?
そんなアホなこと言わないよ。
(165)2006/02/18 18:50:35
農夫 グレンは、学生 メイに、槍ならいつでも教えるよ
2006/02/18 18:50:41
学生 メイ
ロッテが突然死なら、その50%にかけないときついかも…。
(*32)2006/02/18 18:51:02
逃亡者 カミーラ
まさにそうだね・・・。
ロッテが着てくれたら迷わないんだけど。
そろそろ隠れ家に帰るんで、帰りながら考えてみるよ。
21:00には戻っていると思う。
(*33)2006/02/18 18:51:47
学生 メイは、農夫 グレンに、長刀を構えて対峙した。
2006/02/18 18:51:54
学生 メイ
了解。
(*34)2006/02/18 18:52:12
学生 メイは、農夫 グレンに「いざ、参る!」「きえーーー!」
2006/02/18 18:52:51
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/18 18:54:27
逃亡者 カミーラ
おっと、なかなか頼もしい男がいるじゃないか。
組織の連中がきたらその槍で追い払ってほしいね。
(166)2006/02/18 18:56:03
農夫 グレンは、槍を捨てて退散。危うきに近寄らない主義である
2006/02/18 18:56:04
学生 メイはメモを貼った。
2006/02/18 18:56:21
農夫 グレン
>>166
というわけなんで、あんまり期待しないで。
むしろメイのほうが頼りになったりして。
(167)2006/02/18 18:56:52
お尋ね者 クインジー
■1 …占い師のみ順次COを希望……(>>160
■2 …おそらく来れるはずだ………
■3 22:00〜24:00

……以上だ……。
(168)2006/02/18 18:56:56
学生 メイ
【メイの日記】
グレンは見掛け倒しだった…。
ちょっと気になっていたので、がっかり。

日記を書くペースが早いらしい。
新しいノートがくるまで少し、ひかえようと思う。
(169)2006/02/18 18:58:13
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/18 18:58:16
逃亡者 カミーラ
メイも勉強ばかりしていると思ったら見事な槍さばきだ。
頼りない連中ばかりだと思っていたけどアタシの思い違いのようだね。
(170)2006/02/18 18:58:59
農夫 グレン
でも、みんなで牧師さんを突いて遊んだりしたら楽しそうだよね。
それなら参加する。
(171)2006/02/18 18:59:40
逃亡者 カミーラ
>>167
ははは。女子供に手を出さないなんていい男だね。
今度アーヴァインと模擬戦なんてどうだい?
いい試合になりそうだ。
(172)2006/02/18 19:01:45
逃亡者 カミーラは、おっと、そろそろこのあたりの様子を見に行ってくるよ。[退席]
2006/02/18 19:03:27
農夫 グレン
>>172
アーヴァインは……なんとなく、今攻撃を仕掛けたらすごく可哀想な気がするんだけど。
なんでこんな感じがするのか謎。
(173)2006/02/18 19:07:17
農夫 グレンは、牧師 ルーサーを探しに出て行った。暇潰しである
2006/02/18 19:07:34
学生 メイ
【メイの日記】
なんかめいまい(霧)がすごかった。
勉強のしすぎ?
少し休むことにする。
(174)2006/02/18 19:13:16
牧師 ルーサー
下から槍で突かれるのは、ステラの着替えを覗いたときに経験済みだ。
問題ない。

*台所から失敬したぶどう酒ぐびぐび*
(175)2006/02/18 19:33:12
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず晩ご飯 っ[ラタトゥイユ][鳩の丸焼き][黒パン]
2006/02/18 20:11:21
見習い看護婦 ニーナ
村の中をお散歩していましたら、なんだかお話が随分と進んでいたようですわ。
わたくしも早速2弾目のアンケートにお答えいたしますので、少々お待ち下さいませ。
(176)2006/02/18 20:16:45
見習い看護婦 ニーナ
>>146
■1.最初の希望は霊能3日目COでしたが、メイさんの意見>>148>>149を聞いて、わたくしなりに考えてみたのですが、(1)の方法が最善のような気がしてまいりましたの。
仮に3日目にCOを行うとしても、2度に渡って村の皆さんに時間拘束を強いるのは、少し難しそうですものね。

■2.たぶん大丈夫ですわ。

■3.22時〜25時頃まで。昼もヒマなら来られますわ。
(177)2006/02/18 20:31:25
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/18 20:35:19
修道女 ステラ
【ステラの日記】
教会の広間がずいぶんと賑やかになってきた。
胡散臭い人間が多いのはやむを得まい。
寄付がむしれないようなら、労働をしてもらおう。
あくまでもにこやかに。
今日は、日課の作り笑いの練習に力が入った。
(178)2006/02/18 20:45:43
修道女 ステラ
【ステラのメモ(書き損じ)】
人数が揃わない場合の一斉はどうなるか?
後から出てきた者がCOすれば当然様子見と疑われる。
しかし、この人数で、しかもシャーロットが顔を見せていない現状、集まった者だけでなんとか、となるのか。
順次の方が安定しているのは確か。
<打消線>ルーサー</打消線>謎の牧師のアンケートにああ答えたものの考え込んでしまう。
私自身の都合もあやしいのが更に悩みのタネだ。
(179)2006/02/18 20:49:50
修道女 ステラは、メモを丸めてゴミ箱に捨てた。
2006/02/18 20:51:04
牧師 ルーサー
・・・眠くてかなわない。
変なこと言ったら許せ。

中間発表だ

1.私/メイ嬢/ステラ/グレンくん/茄子くん/カミーラ/ニーナ嬢
2.ミッキー/ウェン/エッタ
3.(メイ嬢)
4.クイン/(カミーラ)
5.なし

未回答:今泉くん(仮名)、バアさん、シャロ、ラッセルBoy
(180)2006/02/18 21:18:21
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに似た牧師が眠そうな予感がして心配。一斉大丈夫なのかしら?
2006/02/18 21:21:05
牧師 ルーサーは、言い出したからには責任は果たすさ。安心したまえ。
2006/02/18 21:23:52
学生 メイ
お腹いっぱい。
(*35)2006/02/18 21:36:56
逃亡者 カミーラ
戻ったよ。
家のキーボードが壊れてどうしようかと思った・・・。
(*36)2006/02/18 21:40:08
学生 メイ
大丈夫?
Windowsなら最悪、ソフトキーボードって手もあるけど…
(*37)2006/02/18 21:43:36
学生 メイ
立ち上げ時にパスワードが必要な場合は、無理なんだけどね。
(*38)2006/02/18 21:45:12
逃亡者 カミーラ
大丈夫。
他のキーボード持ってきてとりあえず何とか・・・。

そしてCOについてだけど、どちらか占COしてしまうと、潜伏してるほうが本占い先に挙がってしまった時点で終わってしまうだろうから、両潜伏のほうがよさそうだね。
(*39)2006/02/18 21:48:03
学生 メイ
それもそうね。
最悪2人というのを考えるとそうだね。
狂人がCOしないでCOできれば、最後のほうまで生きていそうだけどね。
まー、無理だよね
(*40)2006/02/18 21:51:30
逃亡者 カミーラ
もうすぐCOの時間になるし、二人だと思っておいたほうがいいかもね・・・。
突然死の前に来てくれるとありがたいけど。
(*41)2006/02/18 21:55:54
学生 メイ
じゃー潜伏だね、了解。
(*42)2006/02/18 21:58:33
学生 メイ
ごめん。ちょっとはずすよ。
30分ごろに来れると思う。
(*43)2006/02/18 22:00:30
逃亡者 カミーラ
了解ー。
(*44)2006/02/18 22:01:36
農夫 グレン
あれ、シャーロットはまだか。
こりゃ本気でヤバい状況かもね。

CO方法は1で決まりそうかな。
最低1を希望した人は時間に揃うってことだとすると、なんとかなる……のかな。わからん。
(181)2006/02/18 22:05:09
農夫 グレンは、牧師 ルーサーが眠そうにしてたら槍で突付くから大丈夫
2006/02/18 22:05:24
ごくつぶし ミッキー
こんばんわぁ。
今起きました。議事録よんでくるね。
(182)2006/02/18 22:06:53
逃亡者 カミーラは、戻ったよ。
2006/02/18 22:16:41
逃亡者 カミーラ
アタシも戻れたんで【1】で構わないよ。
あとは何人集まるかだね。
(183)2006/02/18 22:21:48
双子 ウェンディは、本を抱えて戻ってきた。「見つかった〜、よかったぁ〜♪」
2006/02/18 22:25:50
お嬢様 ヘンリエッタ
議事録を読んでいるの。
 とりあえず
>>153
ルーサー今泉さんは 天井をノックしているの
だから床下に潜んでいるのかしら。
天井から聞こえるというのでしたら
きっと受験勉強しすぎの幻聴なのかしら。
(184)2006/02/18 22:26:54
農夫 グレン
さすが48時間村だけあってなんだか集まりが悪いのだった。
一斉COって大変なんだね。今まで気付かなかった……。
2006/02/18 22:27:16
農夫 グレン
>>184
天井裏から天井をノックしたってことなんじゃないの?
日本語って難しいね。
と言うか、僕達なんで日本語喋ってるのかが一番の謎だけど。
(185)2006/02/18 22:28:42
お嬢様 ヘンリエッタ
自分の天井をじゃなくて
自分から見た床 メイの天井をノックなのね。

メイ ごめんなさいなの。

そして、ルーサー 変態はやめなさいなの。
(186)2006/02/18 22:29:54
牧師 ルーサーは、天井裏で夢うつつ。
2006/02/18 22:30:19
お嬢様 ヘンリエッタ
いま きづいたの。
 ルーサー
まとめの“嬢”の有無はどういうことなのかしら?
まぁ嬢 なんていらないの。

さまを付けて読んでくださればそれでいいのかしら。
(187)2006/02/18 22:31:52
お尋ね者 クインジー
【あるお尋ね者の日記】
あと30分となった。
俺にも少しの緊張があるようだ。

しかし…集まりはあまりよくないようだ。
皆は天井が気になっているだが、そんな事を気にしている場合なのか?自分らの周りに人狼がいるかもしれないというのに。

難民どもにしてはなんと危機感のない連中だ。
2006/02/18 22:32:02
お嬢様 ヘンリエッタは、人に呼ばれた・・・・・COに戻れるか不安になった。
2006/02/18 22:32:11
修道女 ステラ
こんばんは、皆様。
今日は何故か少しパンが足りませんの。
粗末な食事ですけれど、良かったらお召し上がりくださいませ(微笑)

[エンドウ豆のスープとパンをテーブルに置いた]
(188)2006/02/18 22:32:37
お尋ね者 クインジーは、静かに教会にやってきた。
2006/02/18 22:32:58
農夫 グレンは、修道女 ステラが喋った! 恐ろしいので大人しく食事をいただきます
2006/02/18 22:34:07
双子 ウェンディ
んっとー、22:30なんだけど……
けっきょく、1なのかな? 牧師さま〜?
(天井見上げ)

それで、23:10に一斉COとか順次COとか
するんだよね??
(189)2006/02/18 22:35:24
学生 メイ
戻りました。
(*45)2006/02/18 22:35:26
修道女 ステラ
【狂人日記】
狼が誰かわからない。
もっとも、わかったらエスパーだ。
ぼちぼち行こう。

明日からはスープのダシに良いモノが使えそうだ。
2006/02/18 22:35:47
学生 ラッセルは、静かにやってきた。
2006/02/18 22:35:49
お尋ね者 クインジー
…あと30分…か?

……シャーロットも来ていない……
あまり人も集まっていないようだが……
……一斉などできるのか?……
(190)2006/02/18 22:35:55
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに目を輝かせながら、「ピーチキャンディがいいな!」
2006/02/18 22:36:07
学生 ラッセル
今晩は皆さん、取り敢えず過去ログ確認して来ますね。
(191)2006/02/18 22:36:42
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/02/18 22:37:20
学生 メイ
【メイの日記】
時間前にちゃんと来ることができた。
まずは、試験会場に行く。
受験の鉄則の1つだからね。
(192)2006/02/18 22:37:40
双子 ウェンディは、ちぎったパンをスープに浸して食べている。
2006/02/18 22:37:59
逃亡者 カミーラ
おかえり〜。
(*46)2006/02/18 22:38:12
牧師 ルーサー
むにゃむにゃ。
なんだか騒がしいな。

集まった者だけで一斉を行い、残りは順次でいいんじゃないのか。

oO(*v.v)zzz
(193)2006/02/18 22:38:55
学生 メイ
【メイの日記】
集まりがあまりよくない。
いるのは、
クインジー
ラッセル
ヘンリエッタ
カミーラ
ウェンディ
ステラ
ミッキー
グレン
自分とルーサーを入れて10人ってとこかな?
(194)2006/02/18 22:39:34
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラスープとパンを美味しそうに食べている。
2006/02/18 22:39:59
修道女 ステラは、天井裏の寝言を耳にして、天井をにらみつけた。
2006/02/18 22:40:10
学生 メイ
【メイの日記】
日記を書いたそばから、ルーサーの寝言が聞こえてきた。
(195)2006/02/18 22:40:18
学生 メイ
【メイの日記】
恐ろしい。「修道女 ステラスープ」とは。
(196)2006/02/18 22:40:57
逃亡者 カミーラ
>>194
10人か・・・揃ってやりたいところだけどね。
(197)2006/02/18 22:41:01
牧師 ルーサーは、学生 メイをハリセンで殴った。(心の中で)
2006/02/18 22:41:08
農夫 グレン
牧師さんいざとなったら結構いい加減だね。
別にいいんだけど、突いちゃおうかな。
(198)2006/02/18 22:41:52
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに、微笑みながら手を振り替えした。
2006/02/18 22:41:55
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに照れた。
2006/02/18 22:42:32
逃亡者 カミーラ
ミッキー・・・恐ろしい子!
(199)2006/02/18 22:42:40
学生 メイ
【メイの日記】
>>197
カミーラの言うとおり、メイとしても10人は最低ライン。
あと約30分あるので期待。
それより心配なのは、ロッテ。
(200)2006/02/18 22:42:52
学生 メイは、農夫 グレンにトライデントを手渡した。
2006/02/18 22:43:14
牧師 ルーサー
バアさんと茄子くんとニーナ嬢は来てくれると言ってたから、ぎりぎりまで待ちたいところだ。

oO(*v.v)zzz
(201)2006/02/18 22:44:11
冒険家 ナサニエル
>ウェンディ
あるよ。ピーチだな。
これは、いつか、あの子に上げようと思ったんだが、
君は、あの子に似てるから、特別に譲ってあげよう。
(202)2006/02/18 22:44:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
73
42
66
29
36
38
41
93
22
22
69
38
27
33