人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1180)難民の村 : 1日目 (2)
牧師 ルーサーは、学生 メイをハリセンで殴った。(心の中で)
2006/02/18 22:41:08
農夫 グレン
牧師さんいざとなったら結構いい加減だね。
別にいいんだけど、突いちゃおうかな。
(198)2006/02/18 22:41:52
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに、微笑みながら手を振り替えした。
2006/02/18 22:41:55
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに照れた。
2006/02/18 22:42:32
逃亡者 カミーラ
ミッキー・・・恐ろしい子!
(199)2006/02/18 22:42:40
学生 メイ
【メイの日記】
>>197
カミーラの言うとおり、メイとしても10人は最低ライン。
あと約30分あるので期待。
それより心配なのは、ロッテ。
(200)2006/02/18 22:42:52
学生 メイは、農夫 グレンにトライデントを手渡した。
2006/02/18 22:43:14
牧師 ルーサー
バアさんと茄子くんとニーナ嬢は来てくれると言ってたから、ぎりぎりまで待ちたいところだ。

oO(*v.v)zzz
(201)2006/02/18 22:44:11
冒険家 ナサニエル
>ウェンディ
あるよ。ピーチだな。
これは、いつか、あの子に上げようと思ったんだが、
君は、あの子に似てるから、特別に譲ってあげよう。
(202)2006/02/18 22:44:24
学生 メイ
【メイの日記】
メイは手渡しただけ。
グレンがそれで暴れても、メイの責任はないはず…。
(203)2006/02/18 22:44:42
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラに、?? なんでさ?
2006/02/18 22:44:58
学生 ラッセル
>>128
うわ、もう時間ギリギリじゃないですか。
ボクは(1)案に一票入れときます。アンケートに答えた通りですね。
(204)2006/02/18 22:45:25
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの真似をして、頭巾の中にキャンディを入れた。
2006/02/18 22:45:47
修道女 ステラ
[格言の書かれた紙を壁に貼った]
【人をスープにする者は、スープのダシになりなさい】
(205)2006/02/18 22:45:49
牧師 ルーサー
ラッセルBoyは>>128に迅速に答えてもらいたい。
(206)2006/02/18 22:46:12
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーステラスープ。
2006/02/18 22:46:13
学生 メイ
【メイの日記】
教会の時計とノートの記録時刻が違う。
あぶないあぶない。
合わせておこう。
5分も違うとは…。
(207)2006/02/18 22:46:24
牧師 ルーサーは、すまん、遅れた。
2006/02/18 22:46:37
学生 メイ
【メイの日記】
この教会で出されたものは何が原料か分からない。
恐ろしい恐ろしい。

…ごくつぶし ミッキーステラスープ…
(208)2006/02/18 22:48:19
学生 ラッセル
>>205
いや、それは格言じゃないと思うな。
まあ、ご無事そうで何よりです。
てっきり、>>188の発言の後スープにされちゃったのかと思ってましたよ(汗)
(209)2006/02/18 22:48:37
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー・・・じゃなくて、謎の牧師にツッコミを入れた。
2006/02/18 22:49:36
牧師 ルーサー
タイムリミットだ。

1.私/メイ嬢/ステラ/グレンくん/茄子くん/カミーラ/ニーナ嬢/ラッセルBoy
2.ミッキー/ウェン/エッタ
3.(メイ嬢)
4.クイン/(カミーラ)
5.なし

未回答:今泉くん(仮名)、バアさん、シャロ

決定:【今日の23:10にいる者だけで占霊同時一斉COを行う】
(210)2006/02/18 22:50:03
学生 メイ
【メイの日記】
どうやらCOは【1】らしい。
23:10に、一斉に第一声で
・占い師CO
・霊能者CO
・占い師、霊能者の非CO
をすればいいみたい。

タイミングをはずさないようにしないとね。
(211)2006/02/18 22:50:35
ごくつぶし ミッキー
>>205
>>カミーラ

・・・・・・・・・ヒィ!!!Σ(-Д-|||;;)
(212)2006/02/18 22:50:48
農夫 グレン
僕も時計設定してみた。

それより、トライデントってこういうのなんだね。すごいな。
処刑のときにも使えるんじゃないの、これ。
(213)2006/02/18 22:50:49
農夫 グレン
>>210
【決定了解】だよ。ご苦労様。
(214)2006/02/18 22:51:18
牧師 ルーサー
反対の者は理由はいらん、一言言ってくれ。
COを延期しよう。
(215)2006/02/18 22:51:20
修道女 ステラ
【ステラの日記】
スープのダシに人間を使っているという噂が流れているようだ。
神を冒涜する、なんとタチの悪い噂!
ちゃんと使った食材を見せた方が良さそうだ。
明日は鳩がたくさん飛んでくる事を祈ろう。
(216)2006/02/18 22:51:55
冒険家 ナサニエル
えっと、23時過ぎると、発言数プラスされるのか?
2006/02/18 22:52:49
学生 メイ
【メイの日記】
非CO宣言も大事だと思う。
(217)2006/02/18 22:52:50
お尋ね者 クインジー
>>210

…元々多数決と言っていたからな………
仕方ないな……了解だ………

[...はグラスに入った酒を一気に飲み干した]
(218)2006/02/18 22:53:03
逃亡者 カミーラ
【決定了解】
(219)2006/02/18 22:53:51
学生 メイ
ロッテ…
来るとして、やはり0:00かな…
(*47)2006/02/18 22:54:04
農夫 グレン
占い霊能双方についてCO非COするってことだよね。
どっちも違うって場合は、

【私は占い師でも霊能者でもありません】

と言えばいいってことでしょ。
(220)2006/02/18 22:54:47
修道女 ステラ
>>210
仮決定了解ですわ。謎の牧師様(微笑)
(221)2006/02/18 22:54:53
学生 メイ
>メロ
二人だとなんかコードネームあまり意味ないねw
役に立つとしたら墓下だろーね。
(*48)2006/02/18 22:54:56
双子 ウェンディ
>>210

はーい。わかった〜。
(222)2006/02/18 22:54:57
冒険家 ナサニエル
結社が出てない以上、結社騙りはあるだろう。
うっかり、二人同時に騙ることもあり得るが・・・。
逆に言えば、牽制し合って出れないこともあるだろうな。

とりあえず、占い師騙る。
その後、ゴメン。間違えたと言ってみる。
デフォルトで疑われる俺だが・・・占い確定したら霊能の役目は終わりみたいなもんだしな。
2006/02/18 22:55:05
農夫 グレンは、念のため。上の発言はただの例だからね
2006/02/18 22:55:18
冒険家 ナサニエル
↑×結社騙り 結社に寄る能力者騙り
2006/02/18 22:55:38
学生 ラッセル
>>210
判りました。
(223)2006/02/18 22:56:07
学生 メイ
【メイの日記】
グランは肉体労働派だけど、頭も回るみたいだ。
(224)2006/02/18 22:56:20
牧師 ルーサー
一斉だからな、保留時間も考慮してくれよ。
時間はここを参考にしたまえ。

http://www2.nict.go.jp/pub/jst/index-J.html
(225)2006/02/18 22:56:40
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに似た牧師の前から、パンとスープを取り上げた。
2006/02/18 22:56:53
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/18 22:57:17
ごくつぶし ミッキー
【決定了解です】
(226)2006/02/18 22:57:18
逃亡者 カミーラ
>ミキティ
そうだねw
明日は日曜日だしなんとか時間とってもらえればありがたいね。
(*49)2006/02/18 22:57:42
学生 メイ
【メイの日記】
○グレン
×グラン

これだと、減点されてしまう…
本番では気をつけねば…
(227)2006/02/18 22:57:43
お尋ね者 クインジー
【あるお尋ね者の日記】
はたしてうまくいくのだろうか……。
ここで俺が名乗り出ても良いが、ここまで待ってしまったのだ、あとはなるようにしかならないと思う。

今ここで出た方が、よりスムーズにいかなくなる。
…そうだ、そうに決まっている。

俺は酔った勢いもあるのか、自分で、強気になっているのがわかる。
2006/02/18 22:57:44
語り部 デボラは、かすかにうごめいた。
2006/02/18 22:58:46
農夫 グレン
そっか、一斉COって保留時間も気にするものなんだ。
前回はそのへん全然気にしてなかった。
2006/02/18 22:59:15
冒険家 ナサニエル
【ナスの日記】
牧師は、博識だな。
とても人狼には思えない。
(228)2006/02/18 22:59:19
学生 メイ
【メイの日記】
ナサニエルはいい人だ。
よし、彼には、バレンタインの売れ残りで半額になっていたチョコを、お礼としてあげよう。
(229)2006/02/18 22:59:49
語り部 デボラ
…うーん。
おお…どうやらギリギリ間に合ったようじゃな…

とりあえず約束の(?)時間にはおることとしよう。
その後すぐに離席してしまうだろうが…。
(230)2006/02/18 22:59:59
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、飴のお礼にチョコを手渡した。
2006/02/18 23:00:01
冒険家 ナサニエル
【決定了解だにー】
(231)2006/02/18 23:00:02
農夫 グレンは、だにー?
2006/02/18 23:01:58
学生 メイ
【メイの日記】
めまい(霧)もしていないし、大丈夫。
(232)2006/02/18 23:02:06
学生 ラッセル
>>231
だにー・・・どこの方言だろう?やっぱり冒険家だから、色々な国に行って、色々な言葉を知ってるのかな?
(233)2006/02/18 23:02:18
牧師 ルーサー
心優しき修道女さま、私目が何かしでかしまたのでしょうか?

>>230
よく来てくれた、感謝する。
(234)2006/02/18 23:02:18
ちんぴら ノーマン

【決定了解だ】

で…
なんの決定だ?
一斉でいいんだよな?
(235)2006/02/18 23:04:14
双子 ウェンディ
ロッテとエッタと看護婦さんと
ノーマンおじさんがこないね。
(236)2006/02/18 23:04:15
双子 ウェンディは、と思ったら、ノーマンおじさんきた〜
2006/02/18 23:04:52
冒険家 ナサニエル
【ナスの日記】
メイからチョコレートをもらった。
東方の島国で、バレンタインデーにチョコレートを上げる風習があると聞いたことがあるな。
メイは若いのに、異国の風習まで知っているとは、なかなか感心。
そして、多くの国々が女性が花などをもらうという受け身型にもかかわらず、異国の風習を利用してチョコを渡すなんて・・・。

かなり積極的だな!
きっと、俺に惚れてしまったんだろう。
俺も罪な男だ。
(237)2006/02/18 23:05:02
ちんぴら ノーマン
占霊だな

おーけべいべー
(238)2006/02/18 23:05:13
牧師 ルーサー
>>235
23:10に占霊同時一斉COだ。
(239)2006/02/18 23:05:18
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、わたくしおります
(240)2006/02/18 23:05:20
修道女 ステラ
[謎の牧師に向かって微笑むと]
ごきげんよう、牧師様。ルーサー様をお見かけになったら、怒っていないからすぐ戻るようにお伝え下さいましね。

これは私どもからのほんの気持ちですわ。
[具のないスープと固くなったパンを謎の牧師の前に置いた]
(241)2006/02/18 23:06:05
ちんぴら ノーマン
あぶな
2006/02/18 23:06:15
牧師 ルーサー

Good!
(242)2006/02/18 23:06:43
牧師 ルーサーは、天井裏でめそめそ。
2006/02/18 23:06:49
農夫 グレン
あれ、エッタもさっきいなかったっけ。
戻って来るんじゃないの。
(243)2006/02/18 23:06:50
冒険家 ナサニエル
回復してないよな・・・発言ポイント。
まあいいか。
2006/02/18 23:07:15
牧師 ルーサーは、感情の起伏が激しくて、忙しい。
2006/02/18 23:07:24
冒険家 ナサニエル
保留60秒にしておくか。
2006/02/18 23:07:35
見習い看護婦 ニーナ
直前の議事録だけ読みました。
【決定了解ですわ】
(244)2006/02/18 23:07:40
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、ホワイトデーよろしくね!
2006/02/18 23:07:51
語り部 デボラ
手短に…

つまりCO宣言と非CO宣言を同時にというわけじゃな。
その決定であれば了解じゃよ。
って、かなり議事録を遡らねばならぬことに気が付いて、読んでいるうちに決行時間に間にあわなんだら元も子もない…
(245)2006/02/18 23:07:57
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/02/18 23:08:06
ちんぴら ノーマン
…なんかログ長っ

…COくらいに頑張るなぁ…
2006/02/18 23:08:24
ごくつぶし ミッキー
【僕は占い・霊には対抗しないよ】
(246)2006/02/18 23:09:16
冒険家 ナサニエル
【俺が占い師だぜ】
(2006/02/18 23:10:16、冒険家 ナサニエルにより削除)
ちんぴら ノーマン
60秒保留…

時よ止まれっ
2006/02/18 23:09:38
ちんぴら ノーマン
はぇぇよ
2006/02/18 23:09:54
修道女 ステラ
【ステラの日記】

皆の前で【占い師です】と宣言した。
今まで隠していたが、人狼騒ぎではこの力を有効に使いたい。
大きな報奨金がかかっているのだ。
皆に、神の祝福のあらんことを。
(247)2006/02/18 23:09:59
ちんぴら ノーマン
【占いでも霊でもないぜ】
(248)2006/02/18 23:10:00
語り部 デボラ
 
【婆は占い師でも霊能者でもないのじゃよ】
 
(249)2006/02/18 23:10:00
牧師 ルーサー
【私には奇跡を起こす力はまだない。現在修行中だ。】
(非占・非霊CO)
(250)2006/02/18 23:10:01
冒険家 ナサニエル
【俺が占い師だ】
(251)2006/02/18 23:10:01
学生 メイ
【メイの日記】
メイは普通の受験生。
占いも霊能もできないよ。

そんなことができれば受験で苦労はしないよ…。
(252)2006/02/18 23:10:01
学生 ラッセル
【私は占い師でも、錬金術師でもありません】
(2006/02/18 23:11:00、学生 ラッセルにより削除)
お尋ね者 クインジー
【…俺は占い師でも…霊能者でもないぜ…】
(253)2006/02/18 23:10:07
農夫 グレン
【僕は占い師じゃなくて】
【霊能者でもない】
(254)2006/02/18 23:10:09
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/02/18 23:10:09
逃亡者 カミーラ
【アタシは占い師でも霊能者でもないよ】
(255)2006/02/18 23:10:15
双子 ウェンディ
あのね、ウェンディのママもおばーちゃんも占い師だったの。

だからウェンディも【占い師だよ】
ウェンディは占い師だから【霊能者じゃないよ】
(256)2006/02/18 23:10:35
学生 ラッセル
【私は占い師でも、霊能者でもありません】
(257)2006/02/18 23:10:38
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーを体操着袋で殴った。
2006/02/18 23:10:50
学生 メイ
【メイの日記】
ミッキーがフライング…。
(258)2006/02/18 23:10:56
見習い看護婦 ニーナ
【わたくしは、占い師さまでも霊能力者さまでもございませんわ。】
(259)2006/02/18 23:11:06
冒険家 ナサニエル
あぶね・・・。

保留60秒で発言。
うっかり、ルーサー紹介のサイトを見ていたが、自分の時計を見ていたため、
きっちり3秒早かった。

発言取り消し、保留30秒再発言。

発言ブロック。

保留15秒にして再発言。
ぴったり発言。
2006/02/18 23:11:19
お嬢様 ヘンリエッタ
うにゃーーーん
 まにあわなかったの。

議事録見えてないけれど
 とりあえず どっちでもないの〜〜

結局どういうCOになったのかわかなんないの
(260)2006/02/18 23:11:33
ごくつぶし ミッキーは、あれ!?保留六十秒にしたと思ったのに。失敗した!!orz
2006/02/18 23:11:34
学生 メイ
結社が混じっているね。
表では、あまり言わないほうがいいけど。
(*50)2006/02/18 23:11:43
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに親指をびしっと立てた。「ナイスだぜ」
2006/02/18 23:11:57
学生 ラッセル
うわ、間違えた。
騎士の時の癖が出るところだったよ。(汗)
危ない、危ない。
2006/02/18 23:12:00
農夫 グレン
えーと、これで今いる人の分は済んだかな。
エッタは結局戻って来れなかったみたいだね。
(261)2006/02/18 23:12:00
牧師 ルーサーは、上を見て判断してくれ。
2006/02/18 23:12:01
お嬢様 ヘンリエッタ
23:10までに戻らないと
っていうと ホントに23:10まで
拘束されるなんて・・・・・
(262)2006/02/18 23:12:45
牧師 ルーサー
・・・まさか、エッタも非COか?

霊能者は・・・誰だ?
いや、まさかな・・・。
(263)2006/02/18 23:13:01
学生 メイ
【メイの日記】
占い師が3人!?
ステラとナサニエルとヘンリエッタ。

えーと、霊能者は誰?
まさか、ロッテ?
(264)2006/02/18 23:13:24
農夫 グレン
あ、エッタ来たのか。お疲れさん。
さて、占い師はやっぱり3人出たね。
で、霊能者は出てないの……? これは、恐れていた事態かな?
(265)2006/02/18 23:13:50
語り部 デボラ
ふーむ…

がっつり早い分にはどうでもないが、15秒以上遅れている方が何かと疑いの的になる気がするがねぇ…
(266)2006/02/18 23:13:59
学生 メイ
【メイの日記】
>>264
ヘンリエッタとウェンディを間違えたorz
(267)2006/02/18 23:14:16
お嬢様 ヘンリエッタ
両方で良かったの?
議事録読む前に書き込んだので
どうなっているか 判らないの。

で、まだ呼ばれているの。
もうすこしするまで ごめんなさいなの。
(268)2006/02/18 23:14:25
冒険家 ナサニエル
霊が出なかったか・・・。
シャーロット霊に賭けて騙ってくるか?

とりあえず、占い3名。
結社と真なら確定だ。
騙ってくるかな?
2006/02/18 23:14:28
双子 ウェンディ
>>264
エッタじゃないよー
ウェンディが占い師だよぅ〜〜〜
(269)2006/02/18 23:14:37
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットが能力者or狂人である可能性を見て
人狼が占いCOに紛れたわね
2006/02/18 23:14:48
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンヘブシ!!
2006/02/18 23:15:06
ちんぴら ノーマン
>>266
そんなんで疑うと皺でも増えるぞ、婆さん
2006/02/18 23:15:08
双子 ウェンディ
霊能者でない・・・ロッテーーーーー(号泣
そして予想どおり3CO

orz
2006/02/18 23:15:11
冒険家 ナサニエル
とりあえず、発言はせず、トイレ行ってくる。
2006/02/18 23:15:21
農夫 グレン
>>262
リアルで忙しかったかな。それはいろいろ急かしちゃったみたいで悪かったかも。
今さらだけど、この後は特にこの場にいなくても大丈夫だから、何か用事があるんならいいよ。
(270)2006/02/18 23:15:30
牧師 ルーサー
神よ!!!!

嘘だとおっしゃってください・・・。
これでは、あんまりです・・・。
(271)2006/02/18 23:15:36
学生 メイ
【メイの日記】
修正しておかないと紛らわしいね。
整理すると、

・自称占い師
ステラ、ナサニエル、ウェンディ
(272)2006/02/18 23:16:01
学生 ラッセル
・・・え〜っと、現状、占い師がウェンディ、ナサニエルさん、ステラさんの三人だね。(汗)
そして霊能者はいない、と。

後COしていないのは誰だろう?
(273)2006/02/18 23:16:08
双子 ウェンディ
しかも3CO中、一番遅いし!
ゴメンね、村人のみんなゴメンね・゜・(´□`)・゜・。
2006/02/18 23:16:16
修道女 ステラ
【ステラの日記】
ニート茄子とウェンも占い師を名乗ったようだ。
おかしい。占い師が複数いる話は聞いていない。

さらにおかしな事がある。霊能者の姿が見えないのだ。
どちらかが勘違いしているのではないか。

「占い師」と「霊能者」
パッと見にはよく似ているではないか。
(274)2006/02/18 23:16:25
逃亡者 カミーラ
霊能者がまた出ていないようだね・・・。
(275)2006/02/18 23:16:51
農夫 グレン
これはもうシャーロット霊能で決まりだね。
ということは、彼女には是非とも出て来てもらわないと。
もし突然死したら、村の士気は一気にダウンしちゃうだろうなあ。
(2006/02/18 23:17:13、農夫 グレンにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
(ごめんなさい…来たばかりでコメント編集に手間取りましたわorz)
(276)2006/02/18 23:17:23
ちんぴら ノーマン
>>271
ま、乗っ取られないだけましって思おうや

とりあえず…全員終わったんだよな?
(277)2006/02/18 23:18:12
学生 メイ
【メイの日記】
確認したけど、やっぱりCOしていないのはロッテだけ。

でも、まだ突然死は決まったわけじゃない!
希望を持ちたい。
(278)2006/02/18 23:18:13
農夫 グレン
えーっと、霊能者はある意味確定しちゃったのかな。
来てくれなかったら、どうするよ。
村の士気一気にダウンだね。
(279)2006/02/18 23:18:26
双子 ウェンディ
保留中に自分の名前の横を確認した件について。
2006/02/18 23:18:29
牧師 ルーサー
我らはシャロが来ることを祈るしかないのだ・・・

orz
(280)2006/02/18 23:18:54
双子 ウェンディ
ロッテ・・・・・・
(281)2006/02/18 23:19:33
逃亡者 カミーラ
エッタはまだCOしていないんじゃないかい?
(282)2006/02/18 23:19:49
お尋ね者 クインジー
霊能者は………
…ヘンリエッタ…もしくはシャーロットか……
(283)2006/02/18 23:20:40
語り部 デボラ
霊能者の姿が見えぬか…まぁよいさ。
言い伝えでは、不可思議な力を持った者同士はその命が突如尽きる時、一瞬リンクするという…

「まさか」という事態になった時は、占い師の真贋を判断する材料にもなるじゃろう。
(284)2006/02/18 23:20:46
ちんぴら ノーマン
>>279
とりあえず表で言うな
2006/02/18 23:20:47
学生 メイ
【メイの日記】
ロッテのことは、来るのを待つしかない…

できるだけのことはしておこう。
アンケートを配りたいと思うけど、みんなはどう思うかな?
■1 占い師の印象
■2 占いたい人
■3 その他
(285)2006/02/18 23:21:16
双子 ウェンディ
うー…この場合どうなるんだろう。
死んだ人が狼だったか否か確認ができないんだよね。
村人かなり不利なんじゃ?
そして私責任重大じゃ。orz
大人しく村人選択しとけばよかった、ランダムじゃなくて……(涙。
2006/02/18 23:21:16
ちんぴら ノーマン
>>279
勝手にダウンしとけや


さて、次はどうする?
纏めがいねえな…
そっちからか?
(286)2006/02/18 23:21:23
学生 メイ
【メイの日記】
>>260
ヘンリエッタは非COしている…。
(287)2006/02/18 23:22:19
見習い看護婦 ニーナ
こうなる事を見越して、人狼さんは占い師さまと霊能者さま両方に仕込みを入れてこられるかと思ったのですが、少々あてが外れてしまいましたわ。
(288)2006/02/18 23:22:35
双子 ウェンディ
>>282
>>283
エッタは、どっちでもないって言ってるよ
(289)2006/02/18 23:22:38
ちんぴら ノーマン
…と、アンケートな
了解了解、と
(290)2006/02/18 23:22:39
学生 メイ
結社はいなくて、霊能者が占い師騙り?
(*51)2006/02/18 23:22:39
農夫 グレン
COタイミングにズレがあったと言えるのは、
ミッキー、ニーナ、エッタくらいかな。
ズレを恐れる狼や狂人は逆にこの中にはいないかも?とちょっと思った。
どう解釈するにしろ、何らかの推理材料にはなるかも。

さて、この後は占い先を考えないとね。難しいな。
(291)2006/02/18 23:23:02
逃亡者 カミーラ
一人霊能へスライドか・・・。
(*52)2006/02/18 23:24:10
冒険家 ナサニエル
ステラが勘付いてる件。

素直に、間違えたといって出るべきか?

個人的には、シャーロット待ちか、
結社CO待ちで、霊能COしたいところだが・・・。
2006/02/18 23:24:17
農夫 グレン
>>285
そのアンケートで問題ないよ。

あと、>>286
気に障ったならごめん。特に他意はなかった。
(292)2006/02/18 23:24:28
牧師 ルーサー
結社が出る気がないのなら、今日の占い先は多数決で決めるか・・・。
(293)2006/02/18 23:24:33
逃亡者 カミーラ
>>287
どっちでもない・・・か。
見落としていたね。
(294)2006/02/18 23:24:41
学生 メイ
それって、この状況じゃ結構微妙だよね。
(*53)2006/02/18 23:25:31
修道女 ステラ
【狂人日記】
なんだろう、この展開は。
ロッテの安否が気遣われる。
陣営としては、霊能者はいない方が有り難い存在だが、
突然死は誰であれ避けるべきだと思う。
アーメン
2006/02/18 23:25:39
農夫 グレン
えー、出たほうがいいのかなー。
迷うー。
2006/02/18 23:26:13
学生 ラッセル
まとめ役・・・結社員の片方に出てきてもらってやってもらえばどうかな?
(295)2006/02/18 23:26:35
逃亡者 カミーラ
狂人が潜伏してたらどうしようw
(*54)2006/02/18 23:26:46
冒険家 ナサニエル
もし、初回襲撃を避けることが出来れば、
シャーロットが霊能者であった通知が合ったと言った方が偽物。

てことで、占い師確定出来ると思うのだが・・・。

それは危険かな?
2006/02/18 23:26:59
学生 メイ
【メイの日記】
結社は、COが終わったので、まとめる気があれば、すぐにCOがいいと思う。
ぐだぐだするより前にCOという意味で。
何か意図(地雷、自称占い師にいるなど…)があるのであれば、それでもよし。
(296)2006/02/18 23:27:38
学生 メイ
自称占い師が、真、霊、結!
霊は確実に吊られるねw
(*55)2006/02/18 23:28:20
逃亡者 カミーラ
ミキティ、ルーサーあたりに纏めさせたほうがよくない?あまり出るとまとめ役選出で占いに挙げられるかも。
(*56)2006/02/18 23:29:18
双子 ウェンディ
結社さんにはすぐ出てきて欲しいな……
1COか両COはまかせるけど、
このままだと、しゅうしゅうがつかなくなるとおもうよぅ……(泣。
(297)2006/02/18 23:29:40
農夫 グレン
じゃあ出るね。
【僕が結社員だ】

【相方さんも含めて非対抗COよろしく】
(298)2006/02/18 23:29:44
学生 メイ
【メイの日記】
自称占い師の日記を中心に読み返すことにする。
何か分かるかも知れない。

それと、そろそろノートの残りに注意しようと思う。
(299)2006/02/18 23:29:52
逃亡者 カミーラ
これはロッテを霊能者に仕立て上げるしかないかなw
(*57)2006/02/18 23:29:57
学生 メイ
メロ
そうだね。そろそろノートもないし、控えるよ。
ちょっと、テレビ落ちー。
(*58)2006/02/18 23:30:19
お尋ね者 クインジー
…そうだな…このまま停滞してしまいそうだし……

【俺がギャング(結社)のマフィア(結社員)だ】
(2006/02/18 23:31:19、お尋ね者 クインジーにより削除)
冒険家 ナサニエル
なぜ結社は出てこないのか。

1,占い師確定しなかったので、解除する気がない
(でも、おかしいよな。どっちみち結社は解除すべきかと)

2,そもそも騙っていない。
(つまり、対抗が真狂か真狼か・・・)

3,まとめ役不慣れでまとめたくない。
(お互い譲り合ってるのかなぁ)
2006/02/18 23:30:28
逃亡者 カミーラ
了解ー
とりあえず、アタシは今日は目立たないようにしておくよ。
(*59)2006/02/18 23:31:11
ごくつぶし ミッキー
グレンさんが結社員だったんだね。

【僕はグレンさんに対抗しないよ】
(300)2006/02/18 23:31:12
語り部 デボラ
ふむ、ようやく不在時の出来事を読ませてもらっらよ…
あとは占い希望じゃな。
議題了解じゃ。
(301)2006/02/18 23:31:50
双子 ウェンディ
ウェンディは占い師だから、
もちろんグレンおじさんに【対抗しないよ】
(302)2006/02/18 23:32:13
牧師 ルーサー
【私も対抗しない】
(303)2006/02/18 23:32:18
逃亡者 カミーラ
グレンが出たね。
【真・狂・霊】だね。
(*60)2006/02/18 23:32:49
農夫 グレン
というわけで出てみました。
うひー、まとめ役かよ。プレッシャーだなあ。
2006/02/18 23:32:54
冒険家 ナサニエル
まてよ・・・。
もしかして、俺が霊確定すれば、結社出す必要なかったのか?

でも、両地雷ってどうよ・・・。
いけてないよな。

ふーむ。とりあえず、発言はするが、解除はもう少しまとう。
2006/02/18 23:33:04
語り部 デボラ
>>298
なるほど…お主が皆の待ち望んだ者というわけかね…
【婆はグレンのCOに対抗はせんよ】

対抗が出ることもなかろうし、まとめ役をお願いするよ。
(304)2006/02/18 23:33:21
逃亡者 カミーラ
【アタシも対抗しないよ】
(305)2006/02/18 23:33:25
双子 ウェンディ
占い師3人
霊能者0人
潜伏狼2人
潜伏結社1人

占い師はホボ狼狂でまちがいないと思う。
なんとなくだけど、狼狼もありえるかな、って
思ったりもするけど……。
今の時点でどっちがどうだって判断できないよね。
雑談しかしてないし。
グレンさんにロッテの件でつっこんだから、
ナスさんが狂、かなあ??
2006/02/18 23:34:57
お尋ね者 クインジー
【…俺もグレンに対抗はしないぜ】
(306)2006/02/18 23:35:21
農夫 グレン
一応対抗COが出ないかどうか確認するけど、
その後はみんなとりあえず>>285のアンケート、少なくとも占い先だけでも考えといて。

今日の占い先はみんなの希望が集まったらそれを見て決めるんでよろしく。
(307)2006/02/18 23:35:39
冒険家 ナサニエル
やはり、どう考えても、占い襲撃来ると思う。

そう考えたら、早めに、解除しておくか。
2006/02/18 23:35:46
双子 ウェンディ
日記を読み返したら、速攻で
←が占い師ッポイって気づけるよ……タブン。
ポカしてるからorz
2006/02/18 23:36:22
修道女 ステラ
【ステラの日記】
野菜作りで世話になっているグレンが結社員という話だ。
【私は占い師なので対抗するはずもない】
それにしても、何の結社なのだろうか。
後で詳しく聞いてみたい。
(308)2006/02/18 23:36:45
牧師 ルーサー
議題回答提出の期限はいつまでだ?
(309)2006/02/18 23:37:55
逃亡者 カミーラ
>>307
やはりあの槍さばきは只者ではないと思っていたよ。
まとめ役大変だろうがお願いするよ。
(310)2006/02/18 23:38:03
学生 ラッセル
>>307
判りました、グレンさん。
ボクも【グレンさんに対抗しません。】
(311)2006/02/18 23:38:16
逃亡者 カミーラ
仮決定と本決定の時間は決めたほうがいいね。
(312)2006/02/18 23:38:48
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんが結社員さまでしたのね!
…農協か何かの組合なのかしら?
わたくしは看護婦、農家ではございませんので
【対抗いたしませんわ】
(313)2006/02/18 23:40:28
農夫 グレン
>>309
そうだ。そもそも仮決定本決定の時間も決まってなかった。

とりあえず【回答提出期限21:00、仮決定22:00、本決定22:30】でどう?
問題ある人は反論よろしく。
(314)2006/02/18 23:40:34
冒険家 ナサニエル
ええと、グレンが結社か・・・。
そうか・・・。

【グレンに対抗しない】

それと、もう一つ。

【俺が霊能者だぜ】
結社が出てこないから、当然占い騙っていると思ったので、解除待ってたんだけどな・・・。
確定しなくて残念だ。
(315)2006/02/18 23:41:13
牧師 ルーサー
【ルーサーの日記】
まさかステラに奇跡が起こせたとはな・・・。

くっ、先を越された!
(316)2006/02/18 23:41:25
修道女 ステラ
>>316
おこせません。嘘っぱちです。
2006/02/18 23:42:10
ちんぴら ノーマン

アンケート書いてたぜ…

【たぶん結COと思うが対抗しないぜ】
(317)2006/02/18 23:42:39
冒険家 ナサニエル
グレン>>314
仮決定と本決定の間が30分?
自分の感覚だと、仮決定を前半の23時、本決定を22時とか、間に大きく時間をとると思ってたんだけどな。
(318)2006/02/18 23:42:48
農夫 グレン
えー、ナサニエルむちゃくちゃ怪しいんですけど。
狂人じゃね?
みんなからも総ツッコミに遭うぞ、きっと。
2006/02/18 23:42:50
ちんぴら ノーマン
>>314
無理

48hを考慮してくれ
(2006/02/18 23:45:05、ちんぴら ノーマンにより削除)
修道女 ステラ
【狂人日記】
茄子は狼だろう。
むしろ、私に期待していたのかもしれない。
2006/02/18 23:45:19
語り部 デボラ
>>314
婆としてはその時間ならなんとか両方確認できそうではあるので、特に不都合はないが。

しかし仮決定と本決定の間が30分しかないのは、大丈夫なのかねぇ。
その間の話し合いなどが、ちゃんと納得いくまでできるかどうかが。
(319)2006/02/18 23:45:33
学生 ラッセル
>>315

あれ、ナサニエルさんが霊能者COですか?
・・・う〜ん、シャーロットが来ないと何ともいえませんね。(汗)
(320)2006/02/18 23:45:55
双子 ウェンディ
ええええええええ、ナスさん霊能者!?
もう初心者にはなにがなんだか(´△`)
2006/02/18 23:46:29
農夫 グレン
>>318
あ、とりあえず明日(リアル)の仮決定本決定時間の話ね。

明日(ゲーム内)以降は【仮決定前半23:00、議題提出期限21:00、本決定22:00】って感じかな。
(321)2006/02/18 23:46:54
語り部 デボラ
むぅ…スライドということか…
(322)2006/02/18 23:47:02
学生 ラッセル
う〜ん・・・本物ならこのタイミングで来るかな?
CO結果見て焦った人狼?

判断はちょっと保留・・・かな。
2006/02/18 23:47:59
冒険家 ナサニエル
ちょw

反応ナス・・・。

1,居ない
2,想定内
3,動揺(狼は赤ログ会議中)
4,ムッカリ

24時過ぎたあたりから、狼側からクレームが来そうな予感。
2006/02/18 23:48:13
牧師 ルーサー
>>321
一つ確認しておくが、議題回答提出期限は、仮決定の前だよな?
(323)2006/02/18 23:48:29
ちんぴら ノーマン
>>314
無理だ

その時間にいねえこともある
1h〜2hあればなんとかなるが…

ま、俺だけ無理っていうんなら撤回だ
通らないなら通らないなりに何とかするぜ、と
(324)2006/02/18 23:48:34
語り部 デボラ
まぁ…確かにシャーロット嬢やがどう言うか、にもよるからのう…どうとも言えんな…

とりあえず婆は少々席をはずす…夜中にまた帰ってくるやもしれん
(325)2006/02/18 23:49:45
語り部 デボラは、ゆっくりとした足取りで去っていった。
2006/02/18 23:50:00
農夫 グレン
では希望も踏まえてもっかい確認。

明日の占い先については【仮決定21:30、本決定22:30】とする。
議題提出は仮決定までによろしく。

で、申し訳ないけど僕はもう失礼するよ。明日も早いんで。
じゃあ、そういうことで。
(326)2006/02/18 23:50:15
双子 ウェンディは、語り部 デボラに手を振った。
2006/02/18 23:50:22
牧師 ルーサー
議題には明日答えるよ。
今は眠くてかなわん。

。o0(ステラめ、どんな修行を行ったんだ。)

では諸君、おやすみだoO(*v.v)zzz
(327)2006/02/18 23:52:48
農夫 グレン
明日(ゲーム内)以降についてはたぶん、
【仮決定前半23:00、本決定後半22:00】って感じになると思う。
これについてはまだ余裕があるんで希望があれば書いといて。

いろいろ混乱しててすまない。では今日は本当にもう寝る。
(328)2006/02/18 23:53:14
農夫 グレンは、何かにもぐりこんだ
2006/02/18 23:53:27
逃亡者 カミーラ
>>326
【仮決定・本決定時間了解】

ナサニエルがスライドなんだね・・・。
とりあえずロッテのCOが聞きたいね。
(329)2006/02/18 23:54:37
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンの労をねぎらった。「とりあえずよろしく頼むぜ、と」
2006/02/18 23:54:49
逃亡者 カミーラは、アタシも今日は休ませて貰うよ[退席]
2006/02/18 23:54:50
冒険家 ナサニエル
>>320>>322
うん。なんか、反応無くて寂しいな。
もう一度言っておこうかな。

【占い師COを撤回して、霊能者COします】

勘違いCOではなく、意図的騙りだったことを明言しておきます。
理由は、結社が出てこなかったので、結社騙りがあると想定したため。
当然、狼側も想定して2COでも、もう1CO重ねてくると思ったので、3COなら、狼狂人ともに、
「騙ってくれた任せよう」という発想になり、COしないと思ったため。

このタイミングで撤回した理由は、
1,とりあえず、推理の前提が違う状態で推理させないため
2,シャーロットを除き、全員非COしたため
3,このまま騙っていても、占い機能が破綻しやすくなるし、自分が襲撃されて、霊能者誰って疑問を残したまま進むのは危険と判断したため。
(330)2006/02/18 23:55:08
双子 ウェンディ
ナスはかなりの確率で狂人??

私黒判定する→吊る→ナスが白だったという
→私吊られる→狼ウマー

orz
2006/02/18 23:55:09
牧師 ルーサーは、天井裏で高いびき。
2006/02/18 23:55:50
ちんぴら ノーマン
ま…
シャロが死んだら死んだでライン割れるし、いいんじゃね?
2006/02/18 23:55:50
農夫 グレン
まとめ役やっぱり大変そう。
頑張るけど。
頑張るけど!
2006/02/18 23:56:13
逃亡者 カミーラ
とりあえずロッテがきた場合にどうしてもらうか残しておいたほうがいいね。
霊能者COしてもらったほうがいいかな。
ナサニエルは狼として吊るす方向でどうだろう。

ミキティはどう思う?
(*61)2006/02/18 23:56:28
冒険家 ナサニエル
>>330で足りない点があれば、どうぞ質問してください。
(331)2006/02/18 23:57:40
ちんぴら ノーマン
>グレン
手が空いたときでいいから、アンケートの再提案を頼むぜ
別に>>285でいいんならいいけどな

で、ナス…
まだ居るか?
ちょっくら顔を貸してもらいたいんだが…
(332)2006/02/18 23:58:43
農夫 グレン
じゃあアンケートを訂正して、

■1 占い師の印象
■2 占いたい人
■3 明日以降の仮決定本決定時間
■4 その他

って感じにしとくね。こっちでよろしく。
(333)2006/02/18 23:58:54
ちんぴら ノーマンは、冒険者 ナス煮えるを教会裏手に呼び出した。
2006/02/18 23:59:12
ごくつぶし ミッキー
ナサ>>320

3COにすることで騙りを抑制って言ってるけど、一斉COになった時点で騙りの有無を見てからCOってのは難しいと思わなかった?
(334)2006/02/18 23:59:31
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/02/18 23:59:42
お尋ね者 クインジー
…ナサニエル…とか言ったか…。
…対抗が出るとしてもシャーロットのみ。
……対抗が出なければ真確定。

また…もしシャーロットが突然死して、通知がなければこれも、ナサニエルの真確定……。

一方で、通知があれば、そこでラインが見える…か?
(335)2006/02/18 23:59:44
双子 ウェンディ
あ、それは逆も言えるのか。
それに、シスターも占い先を黒って言わないと、
黒判定された人吊らないよね。

パンダコワイパンダコワイパンダコワイ……。
2006/02/18 23:59:51
学生 メイ
【メイの日記】
花嫁修業でビビンバを作っていたら、すごいことになっていた。
グレンが結社とは!
【メイは結社として対抗COしないよ。】

そして、ナサニエルがスライドとは!
(336)2006/02/19 00:01:05
お尋ね者 クインジーは、席を立つと、夜道へ消えていった。(離席)
2006/02/19 00:01:29
双子 ウェンディ
!!
そっか、霊能者さんが突然死しちゃったら、
占い師に通知がくるんだっけ。
(337)2006/02/19 00:02:25
学生 メイ
【メイの日記】
ナサニエルの言っていることに矛盾を感じる。
「騙ってくれた任せよう」って、一斉の場合、その確認をできないと思う…。
(338)2006/02/19 00:02:28
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/19 00:02:31
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに、感謝をしチョコを手渡した。
2006/02/19 00:03:16
冒険家 ナサニエル
【ナスの日記】
なんだか、皆の反応が薄い。
想定内だったのだろうか。

それとも、最近は、霊能者確定させて潜伏する方が楽なのだろうか。
それとも・・・シャーロットが人狼で、騙り手が足りないのか?
だめだな・・・ついつい、都合の良い方へ考えてしまう。
(339)2006/02/19 00:03:52
学生 メイ
当然、ロッテは霊能者COだね。
(*62)2006/02/19 00:03:54
ごくつぶし ミッキー
ごくつぶし>>334
失礼、>>320ではなくて>>330でした。
(340)2006/02/19 00:04:35
学生 メイ
>>339
正解!
(*63)2006/02/19 00:04:37
冒険家 ナサニエルは、ノーマンに首根っこ捕まれて、連れて行かれた・・・。
2006/02/19 00:04:47
双子 ウェンディ
うーーー、ウェンディ、
かんがえすぎて、
あたまからゆげがでそう……(ぷすぷす
(341)2006/02/19 00:06:58
冒険家 ナサニエル
ミッキー>>334メイ>>338
何らかの理由つけて、遅れるってのはよくあることだと思いました。
(342)2006/02/19 00:07:34
ちんぴら ノーマン
>ナス
>>15の■8について聞きてえなぁ
真霊として、なんであんなに軽率に答えれたんだ?
何を考えて出したのか…教えてくれや
(俺を出したこと、じゃなくて●を出したこと、だ)

あとは>>19
>人も揃ってないのに、こんな多弁で、
>張り切ってる狼って感じに見られないかね。
真霊が、敢えてこれをいう意味を教えてくれ
狙いがあったのなら何を狙ってたんだ?

もひとつは>>138
臭すぎる色塗りの意図なんかもよ
(343)2006/02/19 00:07:39
逃亡者 カミーラ
>>339
正解だね。
そして疑い合いが始まった。
(*64)2006/02/19 00:09:18
学生 ラッセル
>>339
きっとみんな、>>341のウェンディみたいに混乱してるか、ナサニエルさんを疑って過去ログひっくり返してるかどっちかでしょうね。

ちなみにボクは後者でした。(笑)
(344)2006/02/19 00:10:34
ちんぴら ノーマン
あとは…そうだな…

■霊能者にとって大事なこと
■霊能者の役割とは

…この辺にも答えてくれると助かるぜ

正解とかじゃねえ
ナスの考えを、だ
(345)2006/02/19 00:10:35
冒険家 ナサニエル
>>343
それら全て特に深い考えはないよ。
序盤の占い希望なんて、ほとんどパッションだと思っているからね。

序盤に軽々しく、●を出したことが悪いことなら、
そもそも、議題に占い希望を出す必要ないじゃないか?

何故、議題に入っていたから、とりあえず答えた。
ただそれだけだよ。
答えて欲しくなければ、後ほど、議題を追加すればいいじゃないか。
(346)2006/02/19 00:12:25
修道女 ステラは、既に就寝している。ぐぅ。
2006/02/19 00:12:42
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに同意した。「半分はメイアンケートからだがな」
2006/02/19 00:13:02
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイから貰ったチョコを頬張った。
2006/02/19 00:13:03
学生 メイ
【メイの日記】
ナサニエルにま聞きたいことが出てきた。

>>315
ナサニエルを仮に真霊能者とし場合、占い師COが2人。
そのうち一人が結社で確定云々と言っている。
浪人が潜伏を選んだとしても、狂人は何をしていると考えているのだろうか?
(2006/02/19 00:13:22、学生 メイにより削除)
学生 メイ
【メイの日記】
ナサニエルにまた聞きたいことが出てきた。

>>315
ナサニエルを仮に真霊能者とし場合、占い師COが2人。
そのうち一人が結社で確定云々と言っている。
浪人が潜伏を選んだとしても、狂人は何をしていると考えているのだろうか?
(347)2006/02/19 00:13:35
学生 メイ
ナサニエルには、浪人してもらわないと困るからね。
(*65)2006/02/19 00:14:40
ごくつぶし ミッキー
【ごくつぶし日記】
ナス霊COについて
一斉COなのに3COと見せておいて他の騙りを抑制するってどうなのだろう。わざと遅れて確認してから騙るってのを危惧してたとしても、もう一人が保証してくれる結社と違って霊が占い師騙りってのはちょっと軽率っぽい。
一斉COは昨日から話はあった筈だし、即席で話を作って失敗した偽者っぽい気がする。
(348)2006/02/19 00:15:17
学生 メイ
真占い師はどっちだと思う?
(*66)2006/02/19 00:16:13
ちんぴら ノーマン
>>346
答えてくれてありがとよ

ちなみに、答えることが悪いって言ってるわけじゃねえ
お前さんが慎重派か、ほんとに衝動派なのかを見てえだけだ
そんなの、単品じゃ真偽の材料にもならねえよ、と

だから気楽に答えてくれよ
(349)2006/02/19 00:17:04
見習い看護婦 ニーナ
初登場から4日…その間一度も会話がないところを見ると、シャーロットは多分来ないだろうな。
そうなると彼女のロールも推理しつつ占いと霊能の真贋を見極めなくちゃ。
2006/02/19 00:17:30
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに「確かにアンケート書いてて気づかなかった人多そうですね。」
2006/02/19 00:18:29
冒険家 ナサニエル
>>345
まず、能力者の重要度で、占い師>狩人>霊能者と思っている。
つまり、村側で一番大事にすべきなのは占い師。

そして、霊能者は基本的に短命。
村人が騙った場合、占い吊り筆頭になるため、軽々しく騙れないが、霊能者は襲撃されれば潔白を示せるし、怪しまれているので襲撃しなくていいかと残すようであれば、着々と判定を示せるわけだ。

そして、いざ、吊る相手に困ったとき、狩人を吊らないために、霊能者を吊るという選択肢もあるため、
やはり霊能者は短命。

全ては、占い師重視の行動です。
霊能者はおまけみたいな役職だと思っています。
(350)2006/02/19 00:20:05
冒険家 ナサニエル
>>347
狂人は狼が占い師騙ってくれたなら、
当然霊能者騙ると思っている。
今回、霊能者に騙りが居なかったのだから、
現在、占い師を騙っていると思われる。

騙りが2名出なかったことから、シャーロットが狼だと思っている。
(351)2006/02/19 00:22:58
逃亡者 カミーラ
どうだろう・・・
ステラがなんか狂人っぽい気がしないでもない・・・
ちょっと明日が早くてせっかくいい展開なのに参加できなくて申し訳ないね・・・。
(*67)2006/02/19 00:23:32
ちんぴら ノーマン
>>350
おーけー
お前さんのこと、少しわかったぜ
絡んで悪かったな


詫びの印に飴でも食べてくれや
(352)2006/02/19 00:23:51
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/19 00:23:57
学生 メイ
【メイの日記】
メイの頭が悪いのでよく理解できない。

>>351
>>315
ナサニエルが真霊脳であれば、3COで結社の確定解除待ちはありえないと思う。
(353)2006/02/19 00:26:15
冒険家 ナサニエル
ノーマン>>352
いや、覚悟はしていた。
無難で議論がないよりはマシという気持ちも少しはある。
(354)2006/02/19 00:26:27
学生 メイ
メイもウェンが真だと思う。6:4ってとこかな。
(*68)2006/02/19 00:26:40
ちんぴら ノーマン
>>350は正論だが…慎重派に見えるぜ
あれじゃ…

ふむ…
ナス結社か?
2006/02/19 00:27:12
学生 メイ
【メイの日記】
ロッテが自殺の可能性がある中、ナサニエルが真霊能であることを信じたい。
でも、ナサニエルの言動を理解できない。
信じさせてほしい…。
(355)2006/02/19 00:28:20
学生 メイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/02/19 00:28:34
ちんぴら ノーマン
一斉で霊スライド……

牽制にならねえ気もするが…な
2006/02/19 00:29:39
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/19 00:30:10
ごくつぶし ミッキー
ごくつぶし ミッキー

>>ナサニエル
んー、ナサ真として。偽者が出た場合そっちの方が信頼度は高くなったと思うんだけどその辺どう考えてた?
最悪、狼が騙った霊が信頼を得てローラを受けずにそのまま残っちゃうとか、そういうことはないのかな?
(356)2006/02/19 00:30:17
学生 メイ
【メイの日記】
ロッテと初めてあった時間が、だいたいこの時間だった。
本当に、ロッテは大丈夫だろうか?
ロッテのCO、非COでこの状況を少しでも打破したい…。
(357)2006/02/19 00:30:38
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに、お礼のチョコを手渡した。
2006/02/19 00:30:52
ちんぴら ノーマン



前の村の癖が抜けてねえや
2006/02/19 00:31:01
ちんぴら ノーマンは、学生 メイにひらひらと手を振った。
2006/02/19 00:31:31
冒険家 ナサニエル
では、今度は、こちらから質問させてもらおうかな。

ミッキー>>348
偽物っぽいということだが、
それはイコールシャーロット本物って事だよね。

では、狂だか狼だかわからないが偽物の俺が、
占いCOを撤回する理由は何だろうか。
撤回しなければ、占い師襲撃成功率は高かったはずである。
(358)2006/02/19 00:32:22
双子 ウェンディは、はらはらしながら成り行きを見守っている。
2006/02/19 00:33:05
ちんぴら ノーマン

これ以上は待つしかなさそうだな


寝るぜ
(359)2006/02/19 00:35:28
双子 ウェンディ
勘だけど……、
シスターはまだおきてて赤で喋ってる。
2006/02/19 00:35:35
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディに「おとなのこくご」の教科書を手渡した。
2006/02/19 00:35:53
学生 メイ
>>358
ナサニエルが狂人であれば、浪人に真占い師の位置が分かるのがメリット。
(*69)2006/02/19 00:36:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなのかしら。
とりあえず、一通り 議事録を読んできたの。

非COだから
多分 許して貰えると思うのだけれど。
(360)2006/02/19 00:36:20
学生 ラッセル
シャーロットさん、来てくれるといいんですが。
もしもの場合は占い師の三人に来た通知で判断もできるけど、やっぱり初日から人が減っちゃうのは寂しいですからね。
(361)2006/02/19 00:36:48
冒険家 ナサニエル
メイ>>353
それはなぜ?

ミッキー>>356
それはいわゆる決め打ちってものなので、想定はしてない。
(362)2006/02/19 00:38:38
学生 メイ
【メイの日記】
○要点整理
・結社員:グレン
・占い師:ステラ、ウェンディ
・霊能者:ナサニエル(占い師COからスライド)
・非CO:シャーロット

ラッセルは勘違いしているけど、占い師は2人のはず。
(363)2006/02/19 00:38:51
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンから『おとなのこくご』を受け取った。「ありがとう(^^)」
2006/02/19 00:39:17
学生 メイ
【メイの日記】
非COではなくて、CO宣言なしの間違いorz
(364)2006/02/19 00:39:40
冒険家 ナサニエル
ラッセル>>361
今現在、占い師は2名である。
自分に通知がくるとすれば、占い師の突然死通知だね。
(365)2006/02/19 00:40:11
双子 ウェンディは、学生 メイの日記を熱心に写しているφ(。。*
2006/02/19 00:41:07
学生 ラッセル
>>360
おかえり、ヘンリエッタ。
まあ、時間がなかったならしょうがないよ
一応、>>298のグレンさんの共有者COに対抗するかどうかも出てるよ。
(366)2006/02/19 00:41:33
ちんぴら ノーマン
【ノーマンの日記】
○がつ△にち くもり
きょうはたいいくのじゅぎょうがありました。
せんせいが、よーい、どんでかけっこしなさいといったので、ぼくもがんばってよーい、どんではしりました。
すてらちゃんがいちばんでした。
みっきーちゃんがよーい、ではしりだしたのにはびっくりしたなぁ。
ぼくも、こんどはいちばんをとりたいです。

1ねん2くみ のーまん
(367)2006/02/19 00:41:47
学生 ラッセル
>>363>>365
そっか、ナサニエルさんがスライドしたんだから、占い師候補が三人から二人になったんだね。
ゴメン、カン違いしてたよ。
(368)2006/02/19 00:42:46
冒険家 ナサニエルは、おとなのこくごは、アビリティなのか!?
2006/02/19 00:42:58
ちんぴら ノーマンは、明日の授業の準備をすると、ベットに潜り込んだ。
2006/02/19 00:43:00
学生 ラッセルは、学生 メイと冒険家ナサニエルにお礼を言った。
2006/02/19 00:43:04
学生 メイ
【メイの日記】
メイの頭が悪いのだろうか、話が伝わっていないだろうか?
>>362
ナサニエルから見れば、占い師COが2人いる。
一人は、当然、真占い師。
でも、ナサニエルは結社員の解除待ちをしていたと言ってた事から、もう一人を結社員の可能性を見ている。

でも、2人しかCOがいなければ、一人は真で、もう一人は偽者だと、メイは思う。
(369)2006/02/19 00:43:40
ちんぴら ノーマン
シリアスな中に一陣の(苦)笑いを
2006/02/19 00:44:53
ちんぴら ノーマン
よし、今回の目標はこれだな

決定、と
2006/02/19 00:45:20
学生 メイ
【メイの日記】
ナサニエルと話がかみ合っていない気がする。
メイの国語の能力が悪いのだろうか…?
(370)2006/02/19 00:45:25
ごくつぶし ミッキー
>>358
うーん・・・、そうですね。
たとえば、場の霍乱とか。
僕はナサが偽だとしたら狂人だと思っているんだ。理由は、狼は吊られちゃ困るわけだし、こんな目立つことはしないだろうってのと。それに身を呈して狂騙りを庇っても、狂は狼が誰か分からない訳だからいまいち意味が無いだろうってこと。
で、狂人なら吊られること自体が支援になるわけだし、白黒が把握出来てない狂がこのまま続けるよりも霊COすることで場を混乱させる方を考えたんじゃないかな?
(371)2006/02/19 00:46:49
冒険家 ナサニエル
とりあえず、まだ、スライドについて感想を述べてない人は、述べて欲しいところです。

シャーロットのCOを確認してから・・・っていうのは、
ちょっと、様子見って気がしなくもないです。
慎重派の村人とも思えるけど。
(372)2006/02/19 00:47:00
学生 メイ
【メイの日記】
恐ろしいことに気づいてしまった。
それは、シャーロットが真占い師の場合だ。
そうすると、占い師COしている2人が浪人と狂人ということになる…。
しかし、その場合は、ナサニエルが真霊能ということから、大丈夫…。
(373)2006/02/19 00:48:52
ちんぴら ノーマン
>>372
また塗ってるぜ
狙ってるんならたいしたものだ
2006/02/19 00:49:11
学生 メイは、たまには早く寝たいと思っている。
2006/02/19 00:51:30
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、現状を見ると
ふと、エッタが霊能者だったのかしら。
 って言ってみたかった様な気もしたの。

かしら かしら ご存じかしら。
 冒険者と言い張る ナサニエルさんの
 亡くなったあとの診断結果が出たって 噂。

人狼だったなんて 本当なのかしら?

かしら かしら。


ってやるチャンスだったのかしら?
(374)2006/02/19 00:51:36
冒険家 ナサニエル
メイ>>369
なるほど。
真結の組み合わせなら、狂人はどこだという話か。

なるほど・・・。
なるほど・・・。

そうか。ということは、3COで決定した段階で、
スライドして良かったんだな・・・。

正直、霊能に騙りが出なかったので、3日目スライドのコースも検討していた。
あり得ないと判断するまで時間がかかったというのはある。
(375)2006/02/19 00:51:55
お嬢様 ヘンリエッタ
混乱を招くだけなので
エッタは良識があるからそんなことはしないの。

じゃ みんなの日記帳を没収して
しっかり読み込んでくるのかしら。
(376)2006/02/19 00:52:48
冒険家 ナサニエル
メイ>>373とヘンリエッタ>>374を連続で読んで、
なんか、ちょっとホラー小説読んでる気分になって怖くなった。

ちょっと音楽でもかけないか。
夜中に、怖い話はやめようよ・・・。
(377)2006/02/19 00:53:52
学生 メイ
【メイの日記】
ナサニエルに話が通じた!
ナサニエルの言い分は、了解した。
これから総合的に考えていきたいと思う。

でも、今夜はもう寝る。
(378)2006/02/19 00:54:14
学生 メイ
>>375
それは、少し弱いね。
メロは素直に読んでどう感じる?
(*70)2006/02/19 00:54:50
学生 ラッセル
>>372
それじゃあ、ボクの感想を。
現状ナサニエルさんを50%くらい疑ってますね。
やっぱり、一斉COで後から翻されるとどうしても胡散臭さが否めないんですよね。
とは言え、今回の場合、対抗いないんで、すぐ処刑される可能性もありますから・・・まあ、悪くても狂人ですね。人狼ではないと思います。
(379)2006/02/19 00:55:53
双子 ウェンディ
う……。
まだちゃんとあたまの中でセイリできてないんだけど……。
ウェンディは、ナスおじさんが占い師じゃなくて
霊能者さんだって言ったのは、
狼さんたちに、自分が狂人さんだってアピールしたかった
からじゃないのかな、っておもってるよ。
ミッキーおじさんと、ほとんどいっしょだね。

霊能者さんが、占い師さんのふりをする めりっと が
わかんない……。
(380)2006/02/19 00:56:07
ごくつぶし ミッキー
メイ>>373
怖っ!
ってか、その場合ナサが真って証明出来ないと結局ヤバイような・・。
(381)2006/02/19 00:56:47
ちんぴら ノーマン
まだいたぜ
最後にこれだけだ

>>372
何考えてるんだ?
お前さんが真か偽か決め打ちでもして欲しいのか?

シャロがCOなり突然死なりすりゃあ情報は入る
判断なんてそれからで十分
んなことを今の時点でだらだら話すのは趣味じゃねえな
それより灰を漁った方がマシだ

あとな
>ちょっと、様子見って気がしなくもないです。
真霊なら迂闊に色を塗るのは頂けないぜ
これで二度目だ。三度目は意図的と見るぜ
(382)2006/02/19 00:58:19
ちんぴら ノーマン
>>382
さて、これでスタンス変えるかな、と
2006/02/19 00:59:25
ちんぴら ノーマン
って、もう少し泳がせるべきだったか…


ちらりと反省
2006/02/19 01:01:41
冒険家 ナサニエル
違う、やっぱ、それだけじゃない。
シャーロットが登場するまでスライド保留にすべきかどうか迷っていた。

ああ、そうか・・・。
失敗したな。

やはり、シャーロット来るまでスライド保留にすべきだったか。スマナイ。
(383)2006/02/19 01:02:12
ごくつぶし ミッキー
それともうひとつ予想っつーか妄想。

実はナサは結社で3COしたあと結社COする予定だった。
しかし、なにかの手違いでグレンさんが結社CO。このままだと占い師の動きを阻害することになるが、結社COすると地雷が解除されてしまう為名乗り出ることが出来ない。
仕方が無いので、占い師を妨害せず爆弾を放り込む事で回りの反応を窺う霊COへのスライドという一かバチかの作戦に出たのだった・・・!
2006/02/19 01:06:26
冒険家 ナサニエル
むー。
難しいな。

無難にすべきだったかねぇ。

やっぱり、俺、狂人っぽいよなぁ。

スライドするなら、2日目だよな。
なにしてんだか・・・。

思いっきり、襲撃と突然死の間に1日差があること忘れてたな。

...orz...
2006/02/19 01:07:41
ごくつぶし ミッキー
僕もそろそろ眠りますね・・。
おやすみなさい〜。
(384)2006/02/19 01:08:55
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/02/19 01:09:24
ごくつぶし ミッキーは、ドアから出ようとしたが肉が邪魔で上手く出られない。
2006/02/19 01:09:43
ごくつぶし ミッキーは、そのまま入り口で眠り始めた・・・。
2006/02/19 01:10:12
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーを助けようとしたが、どうしても動かないから諦めた。
2006/02/19 01:11:32
学生 ラッセルは、「て言うか、昨日はどうやって窓枠を外したんだろう?」
2006/02/19 01:12:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーが邪魔で みんな出られないのかしら? と思った。
2006/02/19 01:16:26
語り部 デボラ
……ねもい
2006/02/19 01:24:59
語り部 デボラ
改めて…
 
 
 
占われるって、どうすればいいのだろう?
2006/02/19 01:25:30
語り部 デボラ
なんとか再び戻ったが…
いろいろとまとめるのは明日にするかね…眠たすぎての。
幸い明日は少々早く戻れる予定じゃ。

嬢やが早く来てくれるとよいの。
ではな。
(385)2006/02/19 01:29:07
冒険家 ナサニエル
ミッキー>>381
真証明・・・。

自称占い師Aによるシャーロットの霊報告の有無。
自称占い師Bによるシャーロットの霊報告の有無。
自称霊能者ナスによるシャーロットの占報告の有無。

パターン考えたが、ちょっと多い・・・。
2日目待ちか・・・。
(386)2006/02/19 01:29:35
冒険家 ナサニエルは、ノーマンの言うとおり、発言ptの無駄消費になり得るな・・・。
2006/02/19 01:30:26
双子 ウェンディは、あたまをかかえて唸っている。
2006/02/19 01:30:55
冒険家 ナサニエルは、失敗に反省しているが後悔はしていない。良い経験になった。
2006/02/19 01:31:08
冒険家 ナサニエルは、ということで、寝ます。
2006/02/19 01:31:40
学生 ラッセル
【ラッセルの日記】
今日は能力者に出てきてもらった。占い師が三人もいたことに驚いた。そのうち一人がスライドしたことに更に驚いた。

そして今日もシャーロットが来ない。流石に心配だ。
来た時に誰とも会わなかったらしいから、この騒動に気づいてないんじゃ?

アーヴァインさんが赤ちゃんの写真を見ていた。
子供が生まれたから、この騒動が終わったら妻子が待つ村に帰るんだそうだ。
・・・いやな予感がするのはボクだけだろうか?(汗)
(387)2006/02/19 01:32:19
冒険家 ナサニエルは、ミッキーをよじ登って、上の隙間から、するりと部屋を出た。
2006/02/19 01:32:40
学生 ラッセル
それじゃあ、ボクもさすがに寝ますね。
アンケートには明日答える事にします。
それでは、お休みなさい。
(388)2006/02/19 01:33:48
学生 ラッセルは、みんなにお休みの挨拶を告げた。
2006/02/19 01:33:55
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル同様、ミッキーをよじ登って部屋の外に出て行った。
2006/02/19 01:34:32
双子 ウェンディ
[...は手を振ってラッセルを見送った]

……ウェンディも、なにもおもいつかないから、
もうねるー……。
おやすみなさい(ぺこり
(389)2006/02/19 01:37:10
双子 ウェンディは、ミッキーをよじ登って部屋の外に出ようとしたが転げ落ちた。
2006/02/19 01:38:05
冒険家 ナサニエル
ちーん。

1,とりあえず、狂人がダメ元でシャーロット霊判定。
2,素直にシャーロット非霊判定が揃い、疑惑払拭。

シャーロットが突然死なら、かなりの確率で確定する。
シャーロットが村人側なら、確定する。
シャーロットが霊騙りなら、俺が解除したメリットが議論の焦点?

むー。思考回路はショート寸前ですか。
2006/02/19 01:39:28
見習い看護婦 ニーナ
【看護日記】
わたくしは常に他人の気持ちになって、物事を考えるように努めて参りましたわ。
その心掛けが奉仕の精神を産み、看護婦としての自覚と責任を育てるのだと信じておりますの。
ですから今も、ナスさんの気持ちになって「もしも、わたくしが霊能者さまだったら?」と考えを巡らせておりました。
……するとおかしな事に、占い師さまを騙る事で得られるメリットが、デメリットを上回っている、という答えしか出てこないのでございますの。

かしら、かしら、何故かしら?

夜明けまで、まだ時間はありますわ。
もっともっと、よく考えてみなければいけませんね。
(390)2006/02/19 01:50:28
冒険家 ナサニエル
>>390
メリットデメリット逆?

シャーロットが敵だと、勝てるかなぁ・・・。
2006/02/19 01:58:08
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーの贅肉をかき分けて、治療院に戻っていった。
2006/02/19 02:04:45
冒険家 ナサニエル
デメリットそんなにあるかなぁ。
狂人や狼に寄るスライドって、あり得るんだろうか。

あれか。
4人目の占い師は真っぽいていう推理と同じか?
狼や狂人が4人目にCOするわけないっていうアレ。

しばらく、おとなしくしよう。
2006/02/19 02:05:15
見習い看護婦 ニーナ
>>330
結社員が占いを騙るメリットって何?
そもそも占いと霊能のCOのみを論じていた中で、なぜ結社員騙りを警戒していたナスが、結社員のCO方法についてきかなかったの?
そして、ナスの論理は順次COには当てはめる事ができるけど、一斉COの場合ではほぼ無効。
(わたしくしとエッタちゃんが遅れてしまったけれど、リアル事情なのであまり追求しないで欲しいな。)

>>339シャーロットが人狼で騙り手が少ないなら、完全潜伏すると思う。そうなると占:真狂、霊:真か。
2006/02/19 02:37:19
見習い看護婦 ニーナ
狂人を騙った真霊能ってこと?
うーん…多弁で挑戦的な言動も引っかかるしなぁ。
霊能は短命とか言ってたけど、自分で自分の首絞めるような事するか?
てかスライドCOが有効な一斉COって、先に能力者COが済んでないとダメだよね?
…やばい、ループしてきた。もう寝よう。
2006/02/19 02:46:37
ちんぴら ノーマン
>>386
狼へのヒントにもなるぜ

逆に聞きてえ
それを真霊が今の時点で口にだすのはなんでだ?
どう[村のため]になるんだ?
2006/02/19 08:11:19
牧師 ルーサー
茄子くんも大変だな。
まぁ、本物なら頑張ってくれ。

それで一つ質問だ。
>>43
「狼や狂人が3人目4人目に騙ってくるとはなかなか思えない。」
そのように思ったのはなぜだい?
4人目はともかく3人目は十分あり得るんじゃないか?
(391)2006/02/19 08:37:22
農夫 グレン
ん。紛糾してるね。

アンケートまたまた訂正で、
■1 占い師・霊能者の印象
■2 占いたい人
■3 明日以降の仮決定本決定時間
■4 その他
でよろしく。
(392)2006/02/19 08:49:20
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/02/19 08:50:08
農夫 グレン
■1について議論するのは、狼側に情報を与えることになるんじゃ?と思う人もいるだろうけど、
全員について灰考察するわけでもないし、まあとにかくみんなに喋ってもらおうってことで。それで狼がボロを出してくれれば万々歳だしね。
(393)2006/02/19 08:54:49
農夫 グレン
なんだか混沌としていてよくわからん。
どうせだから今日の占い先は揉めに揉めてほしいな。
2006/02/19 09:05:32
牧師 ルーサー
■1だけ先に答えておくか。あくまで印象に過ぎないのだが。
・ステラ
彼女は弁が立つように見えるのに、妙に大人しくしてると言うか、あまり意見を主張せずに控えてる印象を受けたな。
>>179にしても、もっとはっきり主張しても良かったんじゃないのか?
>>274は今となっては引っ掛かるが、ただの冗談か。

・ウェンディ
彼女は個性的過ぎて思考が見えづらい。正直CO前は占いたかった。
>>17で、占霊COについて保留したのが気になるな。みんな前以って決めてると思うし、そう時間のかかるものではないだろう。>>69程度のことならすぐ書けたと思う。

・ナサニエル
目に付くのは「迂闊さ」。
>>15>>138>>228>>372
この辺りは真なら言わんでいいことだと思う。
能力者は信用を得ることも大事だと考える。
その意識が欠けているように見える。
>>351はどうだろうな。
シャロが狼でも、一斉なら狼は一人騙りを出しておくと思うがな。
(394)2006/02/19 09:53:05
牧師 ルーサー
能力者の真贋に関しては保留させてもらうよ。
正直分からないし、明日入る情報を材料にして判断したい。
(395)2006/02/19 09:54:41
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようなのかしら。
一つ思うのは
狼は一斉なら、占い師に出るとおもうの。
占い師と霊能両方に出るのは、ローラーされたときの
リスクが大きいと思うの。
(396)2006/02/19 10:08:48
お嬢様 ヘンリエッタ
それから順次の場合
 狼の3番目 4番目はあり得ると思うの。
狼から見て 2人 3人COの場合内訳予想は
真・結 /真・狂
真・結・狂/真・結・結
真占い師が怖いのでいずれにしてもでるのかしら。

狂人からみると
真・結 /真・狼
真・結・狼/真・結・結
となるでしょうけれど、エッタならでないかしら。
リスクの割にメリットが薄いのかしら。
(397)2006/02/19 10:15:39
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的には占い師が食べられる前に
ナサニエルの占い結果を見ておきたい気もするのかしら。
占い師二人ともが
通知無し:白 なら 確定霊能者でしょうし
A:通知無し:白
B:通知あり:黒
 となれば

ここが悩みどころなのかしら。

A:通知無し:白
B:通知無し:黒
 となった場合は狂人ということね。
シャロが霊能者とまでは確定。
2006/02/19 10:21:41
お嬢様 ヘンリエッタ
少し ぼけが入っていたの。
訂正するわ。というか 明らかに間違いなの。
でかける前に、とあせるのはだめね。
二人とも通知がないのなら
ナサニエルが確定するの。
2006/02/19 10:24:53
お嬢様 ヘンリエッタ
というか おおぼけなの。
CO3人なの。
通知パターンを考えるのは楽しそう。
占い結果を考えるのも楽しそう。

でも・・・・
2006/02/19 10:27:11
牧師 ルーサー
おはよう、エッタん。

■3に関しては
仮決定:00:00 本決定22:00
を希望しておく。
グレンくんの都合が悪いようなら、無理してくれる必要はない。
(398)2006/02/19 10:27:21
牧師 ルーサーは、食料庫を物色しに*出かけた。*
2006/02/19 10:29:02
農夫 グレン
■3の仮決定本決定時間については、かなり広範囲に対応できると思うんで、希望はお好きにどうぞ。
それでまあ一番人がいそうな時間帯に決める。
(399)2006/02/19 10:32:15
農夫 グレン
>>399は、中の人暇人だから気を使わなくても大丈夫っていう意味です。
2006/02/19 10:35:56
農夫 グレン
ノーマンの中の人って貧しい村で一緒だった誰かじゃないかという気がする。
他にも誰かいるかなあ。
(実質2戦目で1163村としか比較できない
2006/02/19 10:39:49
農夫 グレン
ノーマンは>>286が白っぽい。突っかかり方が。
ニーナは>>40が白っぽい(メモにまで「この件についてはみんなの意見を見てから」なんて狼が書くだろうか)。
ミッキーは>>334が白っぽい。茄子に対するツッコミが早い。
2006/02/19 10:59:17
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
皆さま朝食の方はお済みになりまして?
礼拝堂のお台所を少々お借りして、パンを焼いてみましたの。
山羊の乳で作ったチーズもございますので、まだの御方は是非お召し上がり下さいませ(微笑)
(400)2006/02/19 11:06:44
農夫 グレン
>>398
エッタんて。
(今気付いた
(401)2006/02/19 11:06:48
農夫 グレンは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/19 11:07:02
農夫 グレン
>>400
朝食って言うかもうお昼だけど、いただきます。
この食事にはステラさん関わってないの?
じゃあ安全そう。
(402)2006/02/19 11:08:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
73
42
66
29
36
38
41
93
22
22
69
38
27
33