人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1180)難民の村 : 5日目 (1)
冒険家 ナサニエルは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは農夫 グレンに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは農夫 グレンに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは農夫 グレンに投票を委任しています。
学生 メイは農夫 グレンに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは農夫 グレンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
語り部 デボラは農夫 グレンに投票を委任しています。
農夫 グレンはちんぴら ノーマンに投票しました
牧師 ルーサーはちんぴら ノーマンに投票しました
双子 ウェンディはちんぴら ノーマンに投票しました
逃亡者 カミーラは農夫 グレンに投票しました
学生 メイはちんぴら ノーマンに投票しました
お尋ね者 クインジーはちんぴら ノーマンに投票しました
冒険家 ナサニエルはちんぴら ノーマンに投票しました
ちんぴら ノーマンはランダム投票で学生 メイに投票しました
ごくつぶし ミッキーはちんぴら ノーマンに投票しました
語り部 デボラはちんぴら ノーマンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、8人が投票した。

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
ちんぴら ノーマンは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーを占った……。
牧師 ルーサーは人間のようだ。
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
ごくつぶし ミッキーは双子 ウェンディを護衛している……
しかし、その日双子 ウェンディが襲われることはなかった。
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、牧師 ルーサー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の8名。
お嬢様 ヘンリエッタ
本当にデボラ婆様 白いのかしら?
疑問になってきたのかしら
2006/02/24 00:00:30
見習い看護婦 ニーナ
でも、ラッセルさん襲撃って、結局自分たちの居心地悪くしただけなのかしら。
だったら、メモのうざい牧師さまをさっさと襲ってしまえば良かったのですわ、かしら。
2006/02/24 00:00:34
冒険家 ナサニエル
ちーん
2006/02/24 00:00:55
学生 ラッセル
>ヘンリエッタさん
え〜っと、墓下暴露アリなら、ボクの職業COしますけど?
2006/02/24 00:00:57
ちんぴら ノーマン
さて、お疲れだぜ
2006/02/24 00:00:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさん
 ノーマンさん
  いらっしゃいなのかしら。

とりあえず 墓下は 〜かしら しばりなのかしら。
2006/02/24 00:01:03
双子 ウェンディ
!!!!!
(0)2006/02/24 00:01:10
農夫 グレン
ナスかよ。
(1)2006/02/24 00:01:11
学生 メイ
【メイの日記】
ナサニエル…。
(2)2006/02/24 00:01:12
双子 ウェンディ
ナスパパーーーーーー(泣
2006/02/24 00:01:24
学生 ラッセル
ナサニエルさん、ようこそ、大霊界に♪
2006/02/24 00:01:34
冒険家 ナサニエル
ぎりぎりで、メモ貼れてよかった。

墓下お疲れ〜。
2006/02/24 00:01:39
農夫 グレン
>ウェンディ
結果発表よろしく。
(3)2006/02/24 00:01:42
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的にはコミット進行なので
知った方が楽しいのかしら。
2006/02/24 00:01:52
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
そう言った時点で、守護様だなw
2006/02/24 00:02:11
ちんぴら ノーマン
ま、そんなところだろうな
>ナス襲撃

で、俺を狼に仕立ててローラーを揺さぶるかな
2006/02/24 00:02:14
学生 ラッセル
ノーマンさんもおいでませ〜
2006/02/24 00:02:24
見習い看護婦 ニーナ
いらっしゃいませ、ナスさんノーマンさん。
とりあえず、冷たいビールでも飲んだフリしてみてはいかがかしら?

[...は、冷えたビールを差し出した、フリをした。]
2006/02/24 00:02:33
牧師 ルーサー
茄子くん・・・。

Amen†
(4)2006/02/24 00:02:40
ちんぴら ノーマン
>ヘンリエッタ
縛りでよろしく
2006/02/24 00:02:43
双子 ウェンディ
【牧師さまは人間だったよ】

………。
(5)2006/02/24 00:02:43
冒険家 ナサニエル
一応、ノーマンの結果発表する?w
2006/02/24 00:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
貼れてないみたいかしら?>ナサニエルさん
2006/02/24 00:02:58
牧師 ルーサーは、狼も時間稼ぎは止めたまえ・・・。
2006/02/24 00:03:00
ごくつぶし ミッキー
ナス、安らかに・・・。
(6)2006/02/24 00:03:02
学生 ラッセル
>ナサニエルさん

残念、濃縮還元100%の村人ですよ♪
2006/02/24 00:03:09
語り部 デボラ
ここにきてやっと能力者襲撃か…
どういった思惑があるのやら…
(7)2006/02/24 00:03:11
お尋ね者 クインジー
【あるお尋ね者の日記】
俺とグレンは一網打尽を開始した。
まずはじめにノーマンを後ろから酒瓶で…。
……酒に殺されてヤツも満足しているはずだ。

…ナサニエルがやられたらしいが、犠牲はつきものだ。めげずに続けるつもりだ。
2006/02/24 00:03:16
双子 ウェンディ
父娘で生き残りたかったなぁ……
2006/02/24 00:03:31
冒険家 ナサニエル
ぷはー。
人狼の後のビールはうまいぜ。


[...は、ビール飲み干した、フリをした。]
2006/02/24 00:03:41
学生 メイ
悪あがきです。
(*0)2006/02/24 00:03:43
ちんぴら ノーマン
【予想:守護は偽】
あれバレバレやん

ってか、ラッセルCOしてるのか
2006/02/24 00:04:03
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
正直早く赤ログ読みたいのかしら。
2006/02/24 00:04:08
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者は多分 カミーラさんかしら。
2006/02/24 00:04:30
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
>全員
メイ吊りでコミットよろしく。
ウェンディは守護者候補の好きなほう占って。
(8)2006/02/24 00:04:41
双子 ウェンディは、ナスパパをハリセンで殴らなきゃ良かった(泣。
2006/02/24 00:04:42
ちんぴら ノーマン
おっ、ありがてえ

[...は、ビール飲み干した、気分になった。]
2006/02/24 00:04:45
学生 ラッセル
>ノーマンさん
うわ、言っちゃったよ。orz
2006/02/24 00:04:53
学生 メイ
【メイの日記】
ルーサーが白。
ということは、ノーマンが浪人か?
(9)2006/02/24 00:05:03
お尋ね者 クインジー
霊能者を消せば、今の状況のように、ノーマンが人狼なのかどうか分からなくなる。……狙いとすればそれくらいか?
(10)2006/02/24 00:05:04
牧師 ルーサー
●カミーラ
▼メイ

でコミットか?
(11)2006/02/24 00:05:05
農夫 グレンは、ちょっと場を離れるよ(ゲルの中へ
2006/02/24 00:05:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに4日目は700ptしか使えなくて
残念だったのかしら。

これからはどんどん賑やかになるので
楽しみなのかしら。
2006/02/24 00:05:10
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
最後まで全力を尽くす!
メロ、後はよろしく…。
(*1)2006/02/24 00:05:24
冒険家 ナサニエル
>ヘンリエッタ
死んだ人は、独り言見れたっけ?
2006/02/24 00:05:31
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに、時間稼ぎにしかならんよ・・・。
2006/02/24 00:05:47
学生 ラッセル
と言うか、ボクって守護っぽかったですか?
ボクが何で襲撃されたのかわからない。
2006/02/24 00:05:50
双子 ウェンディ
なるだけみんなで生き残りたかったなぁ……
2006/02/24 00:06:09
ちんぴら ノーマン
なんだ、ラセ守護じゃなかったんか
んー、どっちが守護かな
2006/02/24 00:06:12
語り部 デボラは、30分内にカミーラがこなければ突然死か?
2006/02/24 00:06:24
ごくつぶし ミッキー
>>11
そうだね。
とりあえず、僕はコミットしておいたよ。
(12)2006/02/24 00:06:28
お嬢様 ヘンリエッタ
いずれにしても
狼さんも時間稼いでくれるのかしら。
2006/02/24 00:06:29
学生 メイ
【メイの日記】
>>8決定了解。
慎重に行くのは、いいことだと思う。
メイでもそうするもん。
(13)2006/02/24 00:06:29
双子 ウェンディ
中の人泣きそうなんですけどorz
2006/02/24 00:06:37
お嬢様 ヘンリエッタ
見れるのはメモだけなのかしら。
メモ貼れたというのは独り言なのかしら?
2006/02/24 00:07:04
学生 メイ
【メイの日記】
あれだけ勉強してきたのに、センター試験であしきりか…。
(14)2006/02/24 00:07:22
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、わたくしも守護ではございませんでしたのかしら。
2006/02/24 00:07:27
ちんぴら ノーマン
>ラセ
ちっとな


ちなみに俺は狼だったぜ
バレバレだったか?
2006/02/24 00:07:30
学生 メイは、語り部 デボラカミーラ来ない場合は、コミットないから進行しないだけ。
2006/02/24 00:07:42
お尋ね者 クインジーは、学生 メイを慰めた。
2006/02/24 00:07:44
語り部 デボラ
一応今回のコミット完了したが…
0時半あたりから対応が少々難しいやもしれん…
多分委任/コミットはしておく…
(15)2006/02/24 00:08:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさん
 エッタ的にしょーじきにいうと
 多分ミッキーさんの設定が遅れてランダムになった
  に一票なのかしら。

しかし、本当に狼の両COの可能性もあるのかしら?
2006/02/24 00:08:18
農夫 グレン
>デボラ
いや、さすがにカミーラ来るまで待つよ……。
(16)2006/02/24 00:08:19
お尋ね者 クインジー
>>8
了解した…もう時間の問題だな……
(17)2006/02/24 00:08:42
冒険家 ナサニエル
>ヘンリエッタ

ごめ、独り言だった汗
2006/02/24 00:09:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさんだったの・・・・orz

 ちっとも判りませんでしたのかしら。
2006/02/24 00:09:26
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイは そうすると、次は浪人になるのかな?
2006/02/24 00:09:28
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
メイ>
発言なく…コミットだけした場合も突然死にはならんのか…?
(18)2006/02/24 00:09:40
逃亡者 カミーラ
ナサニエル・・・
すまない。席をはずしていたよ。
(19)2006/02/24 00:10:08
お嬢様 ヘンリエッタ
もう一人は別に良いので
教えて欲しいのかしら。

なんで ラッセルさん?
 それだけがどうしても判らないのかしら。
2006/02/24 00:10:20
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
【メイの日記】
幼稚園から勉強して、お受験で失敗して…
小学校では塾に行き、中学受験はインフルエンザで受験できず…。
中学では、がり勉といじめに合い、不登校になりながらもかろうじて卒業し…
高校はいじめが尾を引いていかずに大検を取り、予備校に通い…。

今までのメイの人生ってなんだったんだろう…。
(20)2006/02/24 00:10:31
双子 ウェンディ
カミーラこないかな??
2006/02/24 00:10:35
農夫 グレン
>メイ
一浪で済むように頑張れ。
(21)2006/02/24 00:10:42
学生 ラッセル
>ノーマンさん
だから、占いたいって言ってたのに〜(笑)
(実はほとんどカン)
2006/02/24 00:10:58
双子 ウェンディは、学生 メイを抱きしめた。
2006/02/24 00:11:11
学生 メイ
【メイの日記】
>デボラ
コミットしてたのは昨日だから、今日はしてないでしょ?
(22)2006/02/24 00:11:26
学生 メイは、わぁぁぁーと泣き崩れた。
2006/02/24 00:11:43
逃亡者 カミーラ
人生まだまだこれからさ。
なんて歌があったね。
(23)2006/02/24 00:11:48
お嬢様 ヘンリエッタ
今日 守護者襲撃でも詰み発言は
守護者の可能性のあるニーナさん
or 占い先襲撃の可能性の隠蔽だったのかしら?
2006/02/24 00:11:49
双子 ウェンディ
1日目、素直にカミーラ占ってればよかったのかな。
2006/02/24 00:12:11
見習い看護婦 ニーナ
>ノーマンさん
3日目あたりから、ちょっと可能性はあるなぁと思っていたのかしら。
2006/02/24 00:12:12
農夫 グレン
>メイ
それは……たしかに大変な人生だったね。
お疲れ様。
(24)2006/02/24 00:12:30
お嬢様 ヘンリエッタ
死ぬまで時間がある人は色々遊べて
 羨ましいのかしら。

エッタは殆ど遊べなかったのかしら。
2006/02/24 00:12:56
語り部 デボラは、寝る準備をせねば…しばし離れる…
2006/02/24 00:13:06
お嬢様 ヘンリエッタ
一生懸命 時間内で遺言残すのが
精一杯だったのかしら。

残り時間にらみながらのタイピング
大変だったのかしら。
2006/02/24 00:13:40
お尋ね者 クインジー
学歴が全てじゃねぇよ……
……必要なのはよ……


金よ
[...はルーサーから奪った金を見せ付けた]
(25)2006/02/24 00:13:48
見習い看護婦 ニーナ
>>20
メイさん…(´;ω;`)
哀れな受験人生ですわ…かしら。
2006/02/24 00:14:00
農夫 グレン
コミット進行が続いてるけど、時間がヤバい人は遠慮なく言ってよ。
別に今夜中に終わらせる気もないんで。
(26)2006/02/24 00:14:02
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり ニーナさんの方が優秀なのかしら。

ああ 独り言読まれるの
かなり恥ずかしいのかしら。
2006/02/24 00:14:14
逃亡者 カミーラ
エピモードに入ってるみたいだから言っちゃうけど、一斉COってしたことなかったんだ。
なのでどうなるか実際わからなかった。
(27)2006/02/24 00:15:04
学生 メイ
ドコモダケのDVDプレーヤーがあたった。
ヤフオクで結構いい値段がついている…。

>>25
これで稼げばいいんだね?
2006/02/24 00:15:21
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、質問なのかしら。
皆さんの戦歴はどれくらいなのかしら?

表ではメタ要素になるので聞けなかったのかしら。
2006/02/24 00:15:30
牧師 ルーサー
>>25
その通りだ、金には神が宿っている(暴言)。

[...はクインに飛び蹴りを食らわせた。]
(28)2006/02/24 00:15:31
見習い看護婦 ニーナ
わたくし、看護学校は現役合格でしたわ!
2006/02/24 00:15:32
ごくつぶし ミッキー
グレン>>26
ごめん、リアル事情で0:30以降はちょっと辛いかも。
とりあえず、そうなったらコミットだけして離れるけど。
(29)2006/02/24 00:16:10
学生 ラッセル
>ヘンリエッタさん

死ぬと判ってるor死にそうと自覚できるのはマシなんですよ!!(笑)

あのタイミングでボクが死ぬなんてorz
2006/02/24 00:16:20
学生 メイ
【メイの日記】
今まで学歴が全て教えられてきて、それ以外なんて、いまさら考えられないよ。
(30)2006/02/24 00:16:22
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2006/02/24 00:16:45
逃亡者 カミーラ
やっぱり一斉のほうが効果あるのかな。
(31)2006/02/24 00:16:57
学生 メイ
>>29
メロ占いみたいだからOK!
(*2)2006/02/24 00:16:57
逃亡者 カミーラ
OKだねw
(*3)2006/02/24 00:17:10
ちんぴら ノーマン
そいつは教えられねえなぁ…
くく
2006/02/24 00:17:12
お嬢様 ヘンリエッタ
本当にラッセルさんを選んだ理由を
小一時間問いつめたいのかしら?
2006/02/24 00:17:13
双子 ウェンディは、ナスパパのお墓の前にいる。めそめそ
2006/02/24 00:17:20
見習い看護婦 ニーナ
わたくし、審問はこれが2戦目ですの。
他の場所では、何回か遊んだ事がありますが、ほとんど素人なのかしら。
だから、結社員騙りなんて作戦本当に知らなくて、勉強になったのかしら。
2006/02/24 00:17:45
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーに、私に男色のケはないぞ?
2006/02/24 00:17:50
学生 メイ
そういや誰食う?
グレンが忙しそうだからグレン?
憎いミッキーw?
(*4)2006/02/24 00:17:56
お嬢様 ヘンリエッタ
かっこつけた以上
 赤ログ読んでつまらなかったときは

ノーマンさんはエピでは〜かしらしばりなのかしら。
2006/02/24 00:18:06
ちんぴら ノーマン
よし、全部墓読んできたぜ

…ラッセル、ステラ放置してたら可哀想だぜ(涙)
2006/02/24 00:18:07
双子 ウェンディ
ウェンディのが先にたべられちゃうとおもってたのになぁ。
(32)2006/02/24 00:18:08
農夫 グレン
>メイ
学歴が全てなら、学歴のある男とくっつくという手も……。
墓の下に行ったらラッセルに慰めてもらうといいよ。
(33)2006/02/24 00:18:14
逃亡者 カミーラ
ミッキー、コミットしなくていいように楽にしてあげる♪
(*5)2006/02/24 00:18:15
学生 メイ
>>32
無理だって…。
食えれば苦労しない……。
(*6)2006/02/24 00:18:41
学生 メイ
>>*5
なるほど!
(*7)2006/02/24 00:18:59
学生 ラッセル
>戦歴

審問:二回
首なし騎士:五回
吸血鬼:一回

ですね。16(15人)なんて大人数や、結社員とか判らなかったから、のんびり見てたら、無難、無難と皆さんに言われちゃいました(汗
2006/02/24 00:19:28
農夫 グレン
00:30以降は辛そうな人が複数いるんで(と言うか僕も辛い)、
次の更新後すぐ終わらなそうなら考えるね。
(34)2006/02/24 00:19:28
ちんぴら ノーマン
>戦歴
これで…17か18か
元々はここのα3の住人だ
(且つ人参国)

が…一年間のブランクあり、だ
これで復帰第三戦目だな
2006/02/24 00:19:37
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの戦歴はどれくらいでしょう?


と聞くまでもなく、素人なのはばればれな
これが2戦目なのかしら。
人狼が2戦目なの。
両方の村で狼に突然死が出る非常事態なのかしら。

最初の村は狼二人突然死。

ホントに難しいゲームなのかしら。
2006/02/24 00:19:58
双子 ウェンディ
正直胃が痛くなるのですぐ終わってほしいです。
2006/02/24 00:20:01
ごくつぶし ミッキー
メイ>>30
大丈夫、大丈夫。僕なんて中学でドロップアウトしてそれ以降何にもやってないよ?なんとかなるって。

【ごくつぶし日記】
ルーサーさんを見てて牧師が一番ラクそうに思えてきた。
お金が無くなれば教会の備品を売れば良いし、働いているところも見たことが無い。
就職先は牧師になろう。
(35)2006/02/24 00:20:12
学生 メイ
【メイの日記】
ラッセルって、頭がいいのか…。
でもなんか怖いノート持ってそうだから…。
(36)2006/02/24 00:20:15
逃亡者 カミーラ
ラッセルの日記には気をつけたほうがいいね。
(37)2006/02/24 00:20:40
お尋ね者 クインジー
>>27
そういう場合は、誰かに一斉のメリットを教えてもらうなどしてもらうのも悪くないと思うぜ………
……人に聞く事は何も恥ずかしい事じゃねぇしな…

>>31
成功すれば効果は大きいな、人狼と狂人の連携を崩せるしな…もっとも、失敗すれば…目も当てられないが…

>>28
お前は牧師なんかより、こっち側の稼業のが向いているぜ……
(38)2006/02/24 00:20:44
ちんぴら ノーマン
なんだ、エッタとまた同じ村か

【さて誰でしょう?】
2006/02/24 00:20:50
ごくつぶし ミッキーは、ウェン>>32 僕が居る間は大丈夫だよー
2006/02/24 00:21:31
農夫 グレン
ウェンディ襲撃なければあと1回の吊りで済むはず。
ということは、辛い人はコミットして離れてもらえばいいか。
(39)2006/02/24 00:21:51
お尋ね者 クインジー
>>35 ごくつぶし
楽だと思うか……?
……お前は修道女の存在を忘れている……
(40)2006/02/24 00:22:04
冒険家 ナサニエル
自分は、BBSで5,6戦、
審問は、公開戦2回と、再戦で1回かな。
審問では4戦目。

プレイした職業は、狩人(占われ処刑されたダメ狩人)、
C狂人(狭義完全勝利)、
狼で、占いや霊能騙った経験在り。
結社でCOした直後喰われた経験在り。
霊能者は今回が初めて。
占い師はやったこと無い。
2006/02/24 00:22:05
お嬢様 ヘンリエッタ
さて エッタも誰なのかしら?

って 戦歴でばれているのかしら(苦笑
2006/02/24 00:22:08
お尋ね者 クインジーは、時間まで黙るか、とつぶやくとグラスの杯を重ねた。
2006/02/24 00:22:42
学生 メイ
【メイの日記】
一番のごくつぶしがナイトだったわけだね…。
なんか童話で出てきそう。(醜いアヒルの子?)
(41)2006/02/24 00:22:52
学生 ラッセル
>>36
そのネタ、やろうかな、やろうかなと思ってるうちに襲撃されちゃったな〜(汗

>ノーマンさん
昨日は久しぶりに熟睡してたんです。orz
2006/02/24 00:23:24
農夫 グレン
あと一人コミットしてないのは、ウェンディかな?
30分までによろしくね。
(42)2006/02/24 00:23:26
逃亡者 カミーラ
この開放感はいつもすばらしいと思うw
(*8)2006/02/24 00:23:46
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーからグラスを奪うと、中身を飲み干した。
2006/02/24 00:24:05
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに感謝した。
2006/02/24 00:24:06
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに別れを告げた。
2006/02/24 00:24:24
学生 メイ
だねw
(*9)2006/02/24 00:24:38
冒険家 ナサニエル
ああ、審問で再戦2回したかも。

BBS>審問って流れの再戦パターンは多いのかな。
2006/02/24 00:24:41
お尋ね者 クインジー
【あるお尋ね者の日記】
…長かったが、もうじき終わるだろう。
………人狼などというやつらに動かれていては、俺らの稼業が動きにくくなるだけだ。

今回は、ここの難民キャンプの連中を利用したが…俺もここを去らねばいけなくなりそうだ。

……こんな人が死ぬ場所にいては、目をつけられるだけだぜ。
2006/02/24 00:24:44
牧師 ルーサーは、これは私(教会)の金で買ったものだろう?なら私のものだ。
2006/02/24 00:24:50
農夫 グレンは、牧師 ルーサーのものは、ステラさんのもの!
2006/02/24 00:25:20
学生 メイ
前半がすごく忙しかったから大変だった。
今月はもう楽になりそう。
(*10)2006/02/24 00:25:23
ちんぴら ノーマン
俺も同じくばれてるだろうな(笑)
(たぶん2日目のアンケートあたりで)

というかナスに聞きてえ
今回のスライドCOに言動は狙ってだったんだよな…?
2006/02/24 00:25:29
ごくつぶし ミッキー
>>39
Σ(-△-;)!!

でも、ステラさんにしばかれるならそれはそれで・・・(///)
(43)2006/02/24 00:25:39
双子 ウェンディ
コミットしてるよー?
(44)2006/02/24 00:25:42
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/02/24 00:25:58
お尋ね者 クインジー
【あるお尋ね者の日記】
あまり教会内部で日記を書くと、誰かに取り上げられて読まれてしまうかもしれない。

そういう意味もこめて、俺は自室で日記を書くようにしたわけだが………。

……この作業もあと数日。
嬉しいような、寂しいような、非常に複雑な心境だ。
2006/02/24 00:26:08
学生 メイ
【メイの日記】
暇だから、浪人の襲撃先でも予想するかな
(45)2006/02/24 00:26:25
農夫 グレン
あれ? 誰かコミット忘れてない?
(46)2006/02/24 00:26:39
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーって誰かに似てると思ってたら、武蔵丸だったのかしら。
最後にこれだけは言いたかったのかしら。
2006/02/24 00:26:51
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに、それなら金に名前を書け!と叫んだ。まるで子どもだ。
2006/02/24 00:26:54
逃亡者 カミーラ
いいねー。
アタシは途中から急に仕事が忙しくなってしまって申し訳なかったね。
といってもあんまり発言できてなかったけど・・・。
(*11)2006/02/24 00:26:55
お嬢様 ヘンリエッタ
お手上げ
ゴードン と言ってみるのかしら。
2006/02/24 00:27:01
冒険家 ナサニエル
あ、そうそう、審問でも、狂信者使って、
狭義完全勝利したぜ〜!

>ノーマン
もちろん。
ゴメン間違えたとか言って、スライドしようかと思ったけど、
対抗でなかったので、意図的スライドをCOした。
2006/02/24 00:27:03
農夫 グレン
【襲撃先予想】

(47)2006/02/24 00:27:20
学生 メイ
【メイの日記】
確定白は、
結社員:グレン
結社員:クインジー
守護者:ミッキー
村 人:デボラ
(48)2006/02/24 00:27:36
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに虫眼鏡を渡した。「よく見ろ!ここに書いてある。」
2006/02/24 00:27:39
双子 ウェンディは、パパ死んだのに、生臭坊主は生きてるよ!・゜・(´□`)・゜・。
2006/02/24 00:27:42
学生 メイ
今月は多分80いかなくてすむ…w
(*12)2006/02/24 00:27:49
学生 ラッセル
・・・う〜ん、完全にエピ進行だな〜表も、墓下も。(笑)
2006/02/24 00:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
本気で狂人と思ったのかしら。
COのタイミング的に。
2006/02/24 00:28:09
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに左目を指差して叫んだ「わりぃな、目が悪くてな!」
2006/02/24 00:28:12
逃亡者 カミーラ
アタシはもう終わってるけど
(49)2006/02/24 00:28:17
農夫 グレンは、双子 ウェンディの生臭坊主呼ばわりに爆笑
2006/02/24 00:28:26
冒険家 ナサニエル
あ、ごめ、審問の狂信者は、広義の完全勝利だった。
2006/02/24 00:28:34
ごくつぶし ミッキー
あれ?まだ六人だよ。
大丈夫かな?
(50)2006/02/24 00:28:51
ちんぴら ノーマン
>ナス
だろうな(笑)
もうな、ステラも言ってるが、俺の中でのナス真度は5%くらいだったぜ

あれはMVPものだな…
2006/02/24 00:28:55
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディを慰めた。
2006/02/24 00:29:00
農夫 グレン
あれ、誰だろう。
みんなもっかいチェックしてみて。
(51)2006/02/24 00:29:22
逃亡者 カミーラ
さあベン、そろそろ出番だよ!
2006/02/24 00:29:23
ごくつぶし ミッキーは、ウェンの家の入り口を贅肉で塞いだ
2006/02/24 00:29:36
冒険家 ナサニエル
とりあえず、スライドのタイミングは大失敗だったな・・・。
2日目が良かったと思う。
シャーロット来てたら、大惨事だったなw
2006/02/24 00:29:49
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーにとんかつソースをかけておいた。
2006/02/24 00:30:12
ごくつぶし ミッキーは、ぬるぬるすべって動けなくなった・・・。
2006/02/24 00:30:54
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
30分過ぎたー!
ということで時間辛い皆さんはもう寝てもいいよ。
(52)2006/02/24 00:31:08
逃亡者 カミーラ
あら。
進んでないかな。
(53)2006/02/24 00:31:15
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
とりあえず、占い師の内訳が、結占霊の訳がないと、
指摘されたときは、
ちょっと肩身が狭かった(笑)

まさにあり得ないとw
2006/02/24 00:31:40
学生 メイ
【メイの日記】
ごめん。
メイでした…。
(54)2006/02/24 00:31:46
ちんぴら ノーマン
>エッタ
ナスかな…と思うが、まあそれもエピまでおあずけにしておくか
2006/02/24 00:31:56
学生 メイは、農夫 グレンに謝った。
2006/02/24 00:32:10
農夫 グレン
たった今最後の一人のコミットを確認。
僕もコミット。

ああ、ちょっと前に済んでれば……。
(55)2006/02/24 00:32:15
学生 メイは、牧師 ルーサーに謝った。
2006/02/24 00:32:16
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロが来てたら嬉々として騙ったのかしら。

一瞬村の勝利を捨てて
本気で騙ろうと思ったエッタがいるのは
ここだけの秘密なのかしら。
2006/02/24 00:32:20
お尋ね者 クインジー
今はちゃんと8人になっているぞ
(56)2006/02/24 00:32:21
学生 メイは、双子 ウェンディに謝った。
2006/02/24 00:32:22
学生 メイは、逃亡者 カミーラに謝った。
2006/02/24 00:32:27
ちんぴら ノーマン
>>54
ぉぃぉぃ
2006/02/24 00:32:40
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに謝った。
2006/02/24 00:32:40
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに謝った。
2006/02/24 00:32:50
学生 メイは、語り部 デボラに謝った。
2006/02/24 00:32:59
農夫 グレン
>メイ
あ、別に謝ることないよ。
気にしないで。
(57)2006/02/24 00:33:05
逃亡者 カミーラ
>>54
試験に名前を書き忘れたなんて、やはり浪人だったようだね。
(58)2006/02/24 00:33:13
学生 メイは、墓下のみんなに謝った。
2006/02/24 00:33:15
冒険家 ナサニエル
まあ、これで、実は、僕が狼で、
シャーロットが真霊発覚したら、うはって感じだよね。
2006/02/24 00:33:19
ごくつぶし ミッキー
ソースがすべるー・・・。

って更新されてないね。仕方が無いからこのまま更新まで挟まってることにしよう。これなら狼も手を出せないし。
(59)2006/02/24 00:33:46
お嬢様 ヘンリエッタ
問題点は
次の村までに この〜かしら が
 抜けるかが問題なのかしら。

素でメッセンジャーや
チャットで使いそうになるのかしら。
2006/02/24 00:33:55
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイを慰めた。
2006/02/24 00:34:09
冒険家 ナサニエル
>メイ
墓下の方は、そんなに急いでないかも。
まったり楽しんでる(笑)
2006/02/24 00:34:16
お尋ね者 クインジーは、学生 メイを慰めた。
2006/02/24 00:34:18
学生 メイ
【メイの日記】
カミーラに痛いところを突っつかれた…。
(60)2006/02/24 00:34:28
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、今日はそろそろ寝るね。おやすみー。
(61)2006/02/24 00:35:12
ちんぴら ノーマン
ナス、だからばらすなって




…てか有り得ねえ
2日目のお前さん確定もかなり有り得なかったが
もう、動揺しまくりで「信じてたぜ」サインを送っちまったくらいだ
2006/02/24 00:35:16
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/02/24 00:35:37
農夫 グレン
1:00まで起きてられないって人いるよね。
寝ちゃっていいよ。朝起きたらコミットしてくれれば。
そこでたぶん終了。
(62)2006/02/24 00:36:12
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーを信頼の目で見た。
2006/02/24 00:36:31
牧師 ルーサー
今日はもう解散かな・・・。

順当に行っても1時間は待てんな。
(63)2006/02/24 00:36:35
冒険家 ナサニエル
ノーマンのそのセリフ見た瞬間爆笑した(笑)
2006/02/24 00:37:02
双子 ウェンディは、学生 メイを慰めた。
2006/02/24 00:37:04
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/02/24 00:37:17
お嬢様 ヘンリエッタ
二日目騙っている方は
掲示が無かったとやらないと なのかしら。

とりあえず、個人的な一番の名言は
>>1:34 かしら

けっこうRP的にツボなのかしら。
2006/02/24 00:37:47
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/02/24 00:38:04
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーにキャベツを添えて拝んだ。
2006/02/24 00:38:42
農夫 グレン
墓の下のみんなはまだ起きてるかな。
どんな反応してるのか楽しみ。
(64)2006/02/24 00:38:45
見習い看護婦 ニーナ
起きているのかしら〜♪

[グレンに手を振ってみた]
2006/02/24 00:39:32
双子 ウェンディ
パパともっとあそびたかったよ〜
(65)2006/02/24 00:39:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ここで後学のために聞いておきたいのだけれど
正直なところ
エッタは何%位狼と思っていたのかしら?

表だと 正直なこと言わないし。

#気づいたら残が1395ptなことにびっくり
墓下も発言pt 思ったより少ないのかしら。
2006/02/24 00:40:13
ちんぴら ノーマン
かしら
かしら
起きてるのかしら
2006/02/24 00:40:47
農夫 グレンは、双子 ウェンディ エピで遊べるから、それまで楽しみに待とう
2006/02/24 00:40:50
学生 メイ
【メイの日記】
責任とって一時までいることにする。
(66)2006/02/24 00:40:58
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに別れを告げた。
2006/02/24 00:41:10
お嬢様 ヘンリエッタ
起きているのよ〜 元気なのかしら〜♪


[お嬢様ヘンリエッタは農夫グレンのほっぺをぷにぷにしてみた]
2006/02/24 00:41:29
ちんぴら ノーマン
>エッタ
日にちがたつほど低くなったぜ
15%くらいだな
2006/02/24 00:41:38
お尋ね者 クインジーは、空になったボトルを見ると、教会の外へ出て行った(退席)
2006/02/24 00:41:38
語り部 デボラ
戻った…が、進んでおらんな…

仕方ない、できるだけ老い耄れ鳩でちょくちょく確認することにしよう…
ではひとまず先に休む…
(67)2006/02/24 00:41:39
冒険家 ナサニエル
起きてマース。
グレンの頭の上が肉まんに見えてきた。
2006/02/24 00:41:40
学生 メイ
【メイの日記】
エピでも日記を書かないといけないのだろうか…。
(68)2006/02/24 00:42:00
牧師 ルーサー
茄子くんとウェンには、親子揃って妙に疑われていたな・・・。
DNAが私を拒絶するのか?
(69)2006/02/24 00:43:00
お嬢様 ヘンリエッタ
それは狼度が15%?
ルーサーさんにしょうもないところに
難癖つけるスキルは盗みたいのかしら。

情報が少ない序盤は本当に苦手なのかしら。
2006/02/24 00:43:09
冒険家 ナサニエル
ウェンディ>>65
おおー。我が娘〜。

結構長生きしたと思うぞ(笑)
また、エピでぶんぶんまわしちゃる〜。
2006/02/24 00:43:34
見習い看護婦 ニーナ
名言なら>>3:32がかなりツボにはまったのかしらてん。
2006/02/24 00:43:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68 日記の代わりに〜かしら縛りでもいいのかしら。
2006/02/24 00:43:55
双子 ウェンディ
てへ。
(2006/02/24 00:45:10、双子 ウェンディにより削除)
農夫 グレン
>牧師さん
DNAレベルで嫌われてる……
つまり、「生理的にダメ」ってやつだね。南無三。
(70)2006/02/24 00:45:34
冒険家 ナサニエル
そういえば、やけにルーサー疑っていたな(笑)
だって、狼だったら、怖い(って狼の常套句)

結局、シャロ狼しか予想当たってなかったな(笑)

守護は、ニーナかなぁとか思ってたけど。
途中、ミッキーも守護っぽいとか思ってたな。

3日目、デボラの吊り回避を希望したのは、
なんとなく、守護に見えたから。
でも、4日目の話みてたら、全くそう見えなくなって吊りたく・・・w
2006/02/24 00:45:51
双子 ウェンディ
だって生臭いもん
(71)2006/02/24 00:45:55
見習い看護婦 ニーナ
3日目のわたくしの考察が終わった時点で、エッタちゃんはかなり白かったかしら。
村人度80%以上は稼いでいましたのかしら。
2006/02/24 00:45:57
ちんぴら ノーマン
>エッタ
だな
村人っぽかった
(というか、狼探しよりもそっちやってたし)


…正直言うと、発言洗えば灰よりも能力者が黒く見えてたのは内緒だ
っ【クインジー】
っ【ナス煮える】
2006/02/24 00:45:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん 確かにそれはよかったの
翌日もしつこく こんにちはてん
 なルーサーさんもいたのですが。
2006/02/24 00:46:07
農夫 グレンは、双子 ウェンディに爆笑
2006/02/24 00:46:45
ちんぴら ノーマン
>>71
名言決定
2006/02/24 00:47:06
修道女 ステラ
あら、コミット進行ですのね。懸命だわ。
2006/02/24 00:47:22
学生 メイは、牧師 ルーサーは、生臭坊主なのね。
2006/02/24 00:47:24
農夫 グレン
ナス死んじゃったから、エピまで行かないと誰が狼だったかわからないんだよね。
すごく気になる。
ノーマン狼だったら尊敬しちゃうな。
(72)2006/02/24 00:48:13
逃亡者 カミーラ
ここの牧師はとんでもない牧師だったね。
地獄へ落ちるに決まってる。
(73)2006/02/24 00:48:16
ちんぴら ノーマン
お、ステラお疲れさんだ

宿敵のナスを道連れしてきたぜ
2006/02/24 00:48:23
冒険家 ナサニエル
ノーマン>>2:32が、個人的には大爆笑だったなぁ(笑)
ステラ>>2:69も大爆笑(笑)
ステラ>>2:66から続けて読むとなおよし。
2006/02/24 00:48:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ナスニエルさん
 結果論的MVPかしら?

一番お気に入りはステラさんかしら。
変貌ぶり含めて素敵なRP 見倣いたいのかしら。

というか
 エサニナルさん黒すぎなのw
2006/02/24 00:48:29
学生 メイ
メロいたー!
(*13)2006/02/24 00:48:46
逃亡者 カミーラ
まだいるよw
(*14)2006/02/24 00:49:27
学生 メイ
【メイの日記】
>>72
まー、それが浪人の狙いだよね。
(74)2006/02/24 00:49:46
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに「でもシスターも拝金主義だったよ」
2006/02/24 00:50:02
学生 メイ
先に墓下で、待っているよ。
(*15)2006/02/24 00:50:08
逃亡者 カミーラ
>>72
最後まで楽しませてこそ狼っ
(*16)2006/02/24 00:50:08
冒険家 ナサニエル
>ノーマン、ヘンリエッタ
だから、僕が狂人やると、狂人確定しても、
吊りたいって人が後を絶たない(笑)
2006/02/24 00:50:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>71は 名言決定かしら^^

ステラさんこんばんはなのかしら。
エッタが墓下に来ていたら
楽しくお手伝いしたのかしら。

というかうるさすぎなのかしら。

しばらく黙った方が良いかしら?(まじめな質問)
2006/02/24 00:50:21
見習い看護婦 ニーナ
茄子だから…表は黒く見えても中身は白いんですわ。
あ、なんか今わたくし凄く良い事言った気がするのかしら♪
2006/02/24 00:50:38
学生 メイ
突然死した人も墓に入れるんだっけ?
ロッテいるのかな?
(*17)2006/02/24 00:50:38
冒険家 ナサニエル
狂人過ぎて、狼が狂人の振りしてるように見えるとかw
2006/02/24 00:50:50
双子 ウェンディは、この教会きっと商売の神様奉ってるんだよ。
2006/02/24 00:51:17
冒険家 ナサニエル
>ニーナ

つ【座布団2枚】
2006/02/24 00:51:28
修道女 ステラ
いや、ごめん。今まで寝てた。
すごい日が進んでてびっくりした。

ま、MVPは茄子だろうな、と思う。チクショウ
2006/02/24 00:51:36
農夫 グレン
この流れなら狼は牧師さん襲うんじゃない?
牧師さん襲われたらみんなで拍手しちゃうおうぜ。
(75)2006/02/24 00:51:44
逃亡者 カミーラ
墓なのかな。
ロッテがどうなったかきになるところだねw
(*18)2006/02/24 00:51:46
ちんぴら ノーマン
>エッタ
気にするな
騒がしいほどいいもんだぜ、墓なんてのは

>ニーナ
それも候補に入れておくぜ
(旨いこと言ったな)
2006/02/24 00:52:00
学生 ラッセル
今日は、ステラさん

昨日はスミマセンでしたm(__)m
2006/02/24 00:52:18
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに「ああ、ここはビリケンはんを奉ってるんやで?」
2006/02/24 00:52:33
農夫 グレン
(と言うのは冗談ですよー、
 と一応フォローする結社員グレン
(76)2006/02/24 00:52:45
双子 ウェンディ
それで、狼GJって言うの?
(77)2006/02/24 00:53:08
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃんが、どんどん黒くなってきてますわ(汗)
2006/02/24 00:54:04
学生 メイ
【メイの日記】
きっと、墓下でステラが首を長くして待っているに違いない…。
(78)2006/02/24 00:54:07
ちんぴら ノーマン
もっとゆっくり時間取れれば、他と絡みたかったんだけどな…

てか最後に入村したし
てか雰囲気わからないし
てか時間足りないし
てかpt使いまくるし

今回も厳しかったぜ…
2006/02/24 00:54:11
学生 メイ
ここまでネタ振られたらルーサー食い?
(*19)2006/02/24 00:54:12
逃亡者 カミーラ
よし・・・。
ルーサーかなw
(*20)2006/02/24 00:54:36
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はルーサーの頭をハリセンで殴った]

帽子が飛んでいきM字ハゲが。。。。。
2006/02/24 00:54:37
学生 メイ
ポチっとな。
(*21)2006/02/24 00:55:01
冒険家 ナサニエル
>ステラ
その顔で、チクショウは似合わない(笑)

ムードメーカーは、ステラだよね。
日記形式も、ステラが始めたし。

アレ見て、参加を決めた(笑)
2006/02/24 00:55:09
学生 メイ
ルーサーSET完了!
(*22)2006/02/24 00:55:20
お嬢様 ヘンリエッタ
親が居なくて本性を発揮しているのかしら。
加えて、親があんなんだから
子供も当然黒くなって当たり前なのかしら。
2006/02/24 00:55:39
修道女 ステラ
こんな、すちゃらか展開になったのはあたしの失敗だ。
ごめん、ノーマン。
初日占いがノーマンだったらやっぱり黒出したと思うけど。
2006/02/24 00:55:46
逃亡者 カミーラ
SET完了!
(*23)2006/02/24 00:55:52
学生 メイ
多分、ラッセルも待っているよw
(*24)2006/02/24 00:55:59
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに、「じゃあ足の裏撫でよう。将来は玉の輿」
2006/02/24 00:56:12
お嬢様 ヘンリエッタ
日記ほとんどつけなかったのかしら。
空気を読まなくてごめんなさいなのかしら。
2006/02/24 00:56:16
見習い看護婦 ニーナ
大変! エッタちゃんそんなことしたら、ノーマンさんと見分けがつきませんわ!

[...は、ルーサーに帽子を被せるフリをした]
2006/02/24 00:56:22
冒険家 ナサニエル
今、墓上墓下で、情報が多い順は、
狼>俺&ノーマン>他か?
2006/02/24 00:57:04
ちんぴら ノーマン
>ステラ
ま、今回はいろいろ重なって運が悪かっただけだぜ
霊狂者 ナス煮えるに乾杯だ

【,,,はナスにビールを奢った】
2006/02/24 00:57:13
農夫 グレン
難民の村から玉の輿が出たらすごいね。
ウェンディ頑張れ。応援してるぞ。
(79)2006/02/24 00:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディが最近 漢字を書き始めているのかしら。

親御さんとしてどんな気分かしら?
あんなに黒いのはさておいて。
親が亡くなると成長ははやいかしら(笑
2006/02/24 00:57:49
冒険家 ナサニエル
後3分で、仲間が増えるかな。

そういえば、ルーサーが、標準時もってきたんだよね。
そう思えば、白かったな。
2006/02/24 00:58:15
牧師 ルーサー
次の更新で、さすがに寝る。

決着は明日の夜でもいいかもな・・・。
(80)2006/02/24 00:59:01
お嬢様 ヘンリエッタ
うにゃー油断していたのかしら。

あと1100ptを割っているかしら。

ちょっとそれはまずいのかしら。

やっぱり?しゃべりすぎかしら。
2006/02/24 00:59:32
冒険家 ナサニエル
>ヘンリエッタ
そういえば・・・。

黒さは、多分、血統w
2006/02/24 00:59:42
修道女 ステラ
日記形式は、私だけやってれば良いかな、と思ってたら、
存外みんなやり始めて、リアルタイムのコミュニケーションが
なくなってたんで、心配になって声を出してしまったのよね。
もっと続けたかったんだけど。

茄子は黒焼きかと思うくらいに黒かったわ。
と言うか「何考えてんだ、このキテレツ狼は?」と思い込んでいたんで、MVPとしか言いようがないわね。
2006/02/24 00:59:49
見習い看護婦 ニーナ
>ウェンディちゃん
明日にも喫煙しそうな勢いですわね(笑)
2006/02/24 00:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
24
0
6
0
7
9
0
17
0
6
0
0
8
4