人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1180)難民の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、5人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
aru3150
0/0
1/2
0/0
50%
農夫 グレン
結社員
生存
ugoku
2/2
0/0
0/0
100%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
miyoyo
1/2
0/0
0/0
50%
牧師 ルーサー
村人
死亡
Lumpen
4/7
0/0
0/0
57%
修道女 ステラ
狂人
死亡
tails
5/7
1/7
0/0
42%
双子 ウェンディ
占い師
生存
konnie
1/1
0/0
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
sonanyl
3/4
1/2
0/0
66%
学生 ラッセル
村人
死亡
shumei
2/2
0/0
0/0
100%
学生 メイ
人狼
死亡
LEN
8/11
1/7
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
sairi
2/2
0/0
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
結社員
生存
coma
16/19
0/4
0/0
69%
冒険家 ナサニエル
霊能者
死亡
kurodon
1/3
1/1
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
false
3/3
0/1
0/0
75%
ごくつぶし ミッキー
守護者
生存
takenoko
1/1
0/1
0/0
50%
語り部 デボラ
村人
生存
kururi
10/11
0/1
0/0
83%
人間
人狼
妖魔
学生 メイ
お疲れ様!
(0)2006/02/24 01:31:03
ちんぴら ノーマン
お疲れー
(1)2006/02/24 01:31:06
逃亡者 カミーラ
あれ、おつかれさま!
(2)2006/02/24 01:31:16
双子 ウェンディ
おぉぉ!?
(3)2006/02/24 01:31:21
学生 メイ
一人前回の村が3ケタ台だし…。
(4)2006/02/24 01:31:31
農夫 グレン
お、終わったか。
みんな本当にお疲れ様。
頼りないまとめ役でごめんよう。
(5)2006/02/24 01:32:14
学生 ラッセル
お疲れ様です〜♪
(6)2006/02/24 01:32:27
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまなのかしら。
エピローグは 〜 かしら しばりでよろしく

としつこく言ってみるのかしら。
(7)2006/02/24 01:32:58
双子 ウェンディ
やっぱり、ひとりだけ初心者だあああああorz
(8)2006/02/24 01:33:02
学生 メイ
ウェンディは、初めてで占い師の大役お疲れ様。
(9)2006/02/24 01:33:10
双子 ウェンディ
わーわーわー、初日人狼2人ともでてるーorz
(10)2006/02/24 01:34:09
ちんぴら ノーマン

LENさんってあのLENさんか
久しいね

α3の98村、ケネスだぜ
(11)2006/02/24 01:34:12
逃亡者 カミーラ
ああ、ラッセル君だ!
速攻食べてゴメンナサイ
(12)2006/02/24 01:34:20
双子 ウェンディ
ごめんなさい、こんなのが占い師でほんとごめんなさいorz
(13)2006/02/24 01:34:51
お嬢様 ヘンリエッタ
墓下をすぐに読み終わる方法は
ヘンリエッタを非表示にするのが推奨なのかしら。

一人で2000pt近く話しているのうっとうしいのかしら。

#そして恥ずかしい発言も流してもらえるのかしら。
(14)2006/02/24 01:34:55
学生 メイ
>>11
falseってそうだよね?
見たことあると思ったら。
(15)2006/02/24 01:35:06
ちんぴら ノーマン
>LENさん
一年ぶりの再開だな
ん。すごい偶然だ(笑)
(16)2006/02/24 01:35:48
逃亡者 カミーラ
独り言RPしようと思っていたのに余裕ありませんでしたw
(17)2006/02/24 01:35:51
学生 メイ
>>16
すごいね。
こういう再会も嬉しいね♪

あれが、人狼審問初だったんだよw
(18)2006/02/24 01:37:09
学生 ラッセル
やっぱりボクが守護者だと思われてたのか・・・orz
(19)2006/02/24 01:37:12
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほど デボラさんがリックだったの・・・・
読めなかったのかしら。
(20)2006/02/24 01:37:24
学生 メイ
>>17
同じく。
【メイの裏日記】を書いていたけど、途中で挫折w
(21)2006/02/24 01:37:36
ちんぴら ノーマン
>エッタ
ナサだったな(笑)

あと、デボラ婆さんはリックか…
気付かなかったぜ
(22)2006/02/24 01:37:42
双子 ウェンディ
←は白を嗅ぎわける占い師のようです……(ダメ
(23)2006/02/24 01:37:44
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/02/24 01:38:30
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/02/24 01:38:38
冒険家 ナサニエル
うお。エピになってる。
朝まで来ないと思ってた。

みんな乙。
(24)2006/02/24 01:38:42
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/02/24 01:38:45
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/02/24 01:38:46
学生 メイ
ロッテは正直つらかった。
(25)2006/02/24 01:38:59
双子 ウェンディ
ナスパパおつかれさまでした。
そして付き合ってくれてありがとうございました(ぺこぺこ
(26)2006/02/24 01:39:35
ちんぴら ノーマン
>シャロ
とりあえずこれで仕舞い、と
今度時間ある時に、またやろうぜ

いつか、どこかで、な
(27)2006/02/24 01:39:39
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/02/24 01:41:15
学生 メイ
みんなログを読みに行ったのかな?
(28)2006/02/24 01:41:38
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/02/24 01:41:41
冒険家 ナサニエル
ログ見てくるよー。
(29)2006/02/24 01:41:55
学生 メイ
メイは、今日はログ読みするほど余裕ないよ。
(30)2006/02/24 01:42:24
冒険家 ナサニエル
ウェンディ、初なのに、お疲れ様でした〜。
(31)2006/02/24 01:42:26
農夫 グレン
牧師さんは1163村のベンさんだったんだ。全然わかんなかった。
僕、あの村の村長だよ。

(今ちょっとログとか見られない……気になるなあ
(32)2006/02/24 01:42:35
学生 メイ
寝るー。
ちょくちょく顔出すからよろしくー。
(33)2006/02/24 01:42:52
ちんぴら ノーマン
>メイ
お疲れさんだ
ゆっくり休みなよ…

(同じく月100超えの残業仲間より)
(34)2006/02/24 01:45:42
修道女 ステラ
なんか、とにかく、みんなゴメン。
時々、顔は出しますわ。
(35)2006/02/24 01:46:20
冒険家 ナサニエル
ちなみに、お任せで霊能者でした〜。
(36)2006/02/24 01:46:40
学生 ラッセル
みんな独り言多いな〜(汗
過去ログ、独り言と赤だけでも長すぎて、半分も目を通せてないよ。
(37)2006/02/24 01:47:40
農夫 グレン
メイはかなり白かった。
ステルス巧いんだね。さすが。

カミーラもステラさんもお疲れ様。
いろいろあったけど楽しかったよね(と強引にまとめる
(38)2006/02/24 01:48:51
学生 ラッセル
>>38
と言うかグレンさん、墓下で騙らないで下さい(笑)。
(39)2006/02/24 01:50:15
牧師 ルーサー
お疲れ様。敵も味方も良く頑張った!

皆に等しく神の祝福あれ!
(40)2006/02/24 01:51:13
農夫 グレン
>>39
え、何が?
(41)2006/02/24 01:51:17
牧師 ルーサー
メモはかなりうざがられていたみたいだな・・・。

申し訳なく思う。
これからは自分の中で整理して発言するよう心掛けるよ。
(42)2006/02/24 01:52:25
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
グレンは死んでないよなw
(43)2006/02/24 01:52:30
学生 ラッセル
>>41
あ、間違えた、ノーマンさんか。

うわ、まだ名前が覚えられてない。orz
(44)2006/02/24 01:53:31
牧師 ルーサー
>>32
村長か・・・。
こっちの方こそ全く気付かなかったよ。

でも私の場合は初日の仕切り方が一緒だっただろ?(笑)
(45)2006/02/24 01:53:37
学生 ラッセルは、自分で自分に突っ込みを入れた。
2006/02/24 01:53:46
ちんぴら ノーマン
>>39
その反応が見たかった(笑)
(46)2006/02/24 01:54:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ほんとーに 名前覚えてないのかしら・・・・

ラッセル君って お・ちゃ・め・さ・ん

                なのかしら
(47)2006/02/24 01:55:37
学生 ラッセル
>>46
しかも、読み返したら、メイさんまで調子合わせてるし。
もう誰も信じられないorz

>>47
名前は覚えてますよ。ただ、顔と名前とキャラが一致していないだけで(爆)
(48)2006/02/24 01:57:55
学生 ラッセルは、墓穴を掘ってその中にもぐりこんだ。
2006/02/24 01:58:21
冒険家 ナサニエル
お任せかランダムか忘れた・・・。
おまかせだった気はするのだが・・・。
ランダムだったかも。
(49)2006/02/24 02:03:34
農夫 グレン
ログ読めるようになったので読み中。

あー、何て言うか……RPの振りほとんどスルーしちゃってごめんよ……>クイン
(50)2006/02/24 02:05:59
牧師 ルーサー
狼希望して入ったんだがな・・・。

シャロめ!!

・・・冗談だ。
咎めないからエピくらい顔出したまえ。
(51)2006/02/24 02:12:15
牧師 ルーサー
ステラは前に一緒してるな。

前村では口汚く罵ってしまって悪かった・・・。
こんな愉快な人だと思わなかったよ。
(52)2006/02/24 02:15:48
逃亡者 カミーラ
流し読み終了・・・。
人外初だったんですが、難しかった。
(53)2006/02/24 02:18:22
逃亡者 カミーラ
おっと、口調が素になっていたよ。
(54)2006/02/24 02:18:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーさん
序盤に人につっこむコツを教えて欲しいのかしら。
(55)2006/02/24 02:22:37
逃亡者 カミーラ
>>53
一応結果のところで1ついているけど
とんでもない身内村だったから実質一回だよ。
(56)2006/02/24 02:22:39
学生 ラッセル
「...は墓穴から顔を出して」

>>51
そういえば墓下にも来ませんでしたね。
きっとこの村が、結社員の手に渡っても無事に存在しているのは、シャーロットが裏で頑張ってるおかげなんですよ。
(57)2006/02/24 02:22:42
学生 ラッセル
そんじゃ、今日は眠りますね〜。
みなさん、お休みなさい。
(58)2006/02/24 02:24:45
学生 ラッセルは、墓穴にもぐりこんで眠りについた。
2006/02/24 02:25:07
逃亡者 カミーラ
アタシも今日は失礼するよ。
おやすみ。
(59)2006/02/24 02:25:49
逃亡者 カミーラは、帰っていった。
2006/02/24 02:26:02
牧師 ルーサー
エピアンケだ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい上記3賞以外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
■M▼P(お前はオレが吊る!もちろんブラックジョーク)
■最優秀新人賞(新人さんで勝敗問わず最も頑張った人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■他に贈りたい賞があれば何か。
(60)2006/02/24 02:26:30
牧師 ルーサー
それとWikiの村ページ

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1180%C2%BC

それでは私も寝る。
みんな良い夢を。

>>55
何でもいいから些細なことでも気になったら聞いてみたらいいんじゃないか。
(61)2006/02/24 02:28:18
農夫 グレン
牧師さん>>2:444下の独り言。
笑った。
(62)2006/02/24 02:30:27
冒険家 ナサニエル
あー、みんなの心の声面白い(笑)
(63)2006/02/24 02:32:55
ちんぴら ノーマン
読み終えた、と
狼の二人、最後までお疲れさまだったぜ
厳しい状況でよく頑張ったな

あと、寝るヤツもお疲れさまだ
また明日な
(64)2006/02/24 02:34:41
ちんぴら ノーマンは、ひらひらと手を振った。
2006/02/24 02:34:56
双子 ウェンディ
先生!
ログ面白すぎてねられませんorz
(65)2006/02/24 02:35:29
冒険家 ナサニエル
>ウェンディ
(´ー`)人(´∀`)ナカーマ
(66)2006/02/24 02:36:20
冒険家 ナサニエル
今、地雷炸裂したところw
(67)2006/02/24 02:36:38
お嬢様 ヘンリエッタ
時間かかるのかしら。
とりあえず、自分の経験と
勉強にとログ読んだ村が悪かったみたいなのかしら。

どっちも守護を意識している人がいて
その人が守護と狼さんにビンゴされていたのかしら。

むー勉強になったのかしら。
(68)2006/02/24 02:39:18
農夫 グレン
ウェンディ>>3:116下の独り言。
笑った。
(69)2006/02/24 02:41:23
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず ウェンディの独り言が
面白いです。

なすぱぱ の反応楽しそうなのかしら。
(70)2006/02/24 02:44:26
ちんぴら ノーマン
■MVP ナス
     ちと悔しいが文句なしだ
■敢闘賞 メイ
     ルーサーと比べると黒かったが、最後までわからなかった
■技能賞 グレン
     あの時点での結社爆弾は見事
■殊勲賞 ステラ
     クイズ面白かったぜ
■RP賞 ヘンリエッタ
     かしら、かしら、ご存じかしら
■扇叩賞 ルーサー
     ムードメーカ兼俺的確白だったし
■M▼P ▼ナス
     2賞獲得だな
■最優秀新人賞 ウェンディ
        独り言も表も面白かったぜ
■名言賞 >>5:71「だって生臭いもん」
(71)2006/02/24 02:44:38
双子 ウェンディ
>ナスパパ
やっぱり父娘だねっ(´ー`)人(´∀`)

>グレンさん
やった、うけたー(爆
力強く守護者か狼だと思ってましたょー<ラッセルおにーさん
(72)2006/02/24 02:44:58
双子 ウェンディ
ヒトリゴト、イガイトウケテル!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
(73)2006/02/24 02:46:31
双子 ウェンディ
ナスパパほんとに泳ぎに行ってたんですね……
(74)2006/02/24 02:47:23
冒険家 ナサニエル
ウェンディ>>2:200とか最高だな(笑)
(75)2006/02/24 02:48:03
ちんぴら ノーマン
>>75
それな
携帯で見てて「足りねえやん」と思ってた
(76)2006/02/24 02:49:10
冒険家 ナサニエル
俺の狼予想、かすりもしてない件
(77)2006/02/24 02:50:32
冒険家 ナサニエル
>>76
ノーマンのそれ見た独り言も爆笑したw
(78)2006/02/24 02:51:17
ちんぴら ノーマン
さてと、俺もそろそろ休むぜ

この村、狼にはきつかったが面白かったぜ
個人的にはかなり満足だった
うまく実験もできたしな

…そろそろ潜伏狼で試してみるかな、と
(79)2006/02/24 02:52:32
ちんぴら ノーマンは、手を振ると、ベットに潜り込んだ「また明日な」
2006/02/24 02:53:43
双子 ウェンディ
ノーマンさんほんとごめんなさいorz
(80)2006/02/24 02:55:27
お嬢様 ヘンリエッタ
読み終わったけれど
書き込む気力が無いのかしら。
とりあえず 今日は寝るのかしら。
(81)2006/02/24 02:59:18
双子 ウェンディ
エッタさん、おやすみなさい。
わたしもねます〜〜〜(=ω=)ノシ
(82)2006/02/24 03:02:53
農夫 グレンは、ゲルの中へ
2006/02/24 03:10:18
冒険家 ナサニエル
双子 ウェンディ
親子で…生き残れますかねえ?
あー、カミーラかメイが狼だったら凹。

両方狼だった件
(83)2006/02/24 03:11:57
冒険家 ナサニエル
>カミーラ>>96の下のウェンディの独り言
お姫様だっこのつもりだった(^^;
(84)2006/02/24 03:17:12
冒険家 ナサニエルは、ようやく読み終わった。おやすみ〜。
2006/02/24 03:40:19
牧師 ルーサー
眠れないので、アンケだけを書いておく。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
・グレンくんーあの結社地雷でほぼ流れが決まったと思う
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
・メイ嬢ー白く見えたな、ただ>>3:294は怪しすぎるぞ
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
・今泉くん(仮名)ー的確な考察は見習いたい
■殊勲賞(特に褒めたい上記3賞以外の人物)
・ミッキーーまさか守護者だとは思わなかった
■RP賞(ロールが上手かった人)
・ステラー私のバカな言動に付き合ってくれてありがとう
■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
・クインー教会は私の物だ!
■M▼P(お前はオレが吊る!もちろんブラックジョーク)
・茄子くんーなぜ私を目の敵にする?
■最優秀新人賞(新人さんで勝敗問わず最も頑張った人)
・ウェンーよく頑張った、私を疑ったことは差し引いておこう
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>2:431茄子くん「まとめ狼っぽいって、まとめてるから、まとめ狼っぽいと思ったんだよ〜。」
(85)2006/02/24 04:03:47
修道女 ステラ
【ステラの日記】
人狼騒ぎは結社員の活躍により無事に終わったようだ。
教団本部に報奨金を請求しよう。
人狼組合へはさすがに詫び状を書かねばならないか。
手引きをする予定が、私がとどめをさしたようなものだ。
済まない。誤り続けてもしょうがないので、
謝るのはこれを最後にするけれど、地雷を踏んだときには
本当に目眩がしたのだ。
(86)2006/02/24 09:38:31
修道女 ステラ
【ステラより謎の牧師へ】(>>52)
前村の事は、むしろ私が謝らなければなりませんわね。
ネタを撒きながら喋るのが本来の私のスタイルですわ。

ところで、神より授かり受けた私の占術によりますと

【謎の牧師はルーサーのようだ】

と出ておりますわ。こういうネタを本編中に出来なかった
のが悔しいやら情けないやら。

追記:キャラの絡みとしては感謝してます。
ルーサーの挙動にいちいち爆笑していました。
(87)2006/02/24 09:43:17
農夫 グレン
エピアンケ投下。

■MVP:クインジー
地雷仲間。初日から怪しく振舞ってくれて助かった。
■敢闘賞:メイ
RPが煙幕になってかなり白く見えた。感服。
■技能賞:ルーサー
全方面に果敢にぶち当たる姿勢が素敵。いい感じのツッコミが多かったと思う。
■殊勲賞:ノーマン
要所要所でムードメーカーになってくれたような。
■RP賞:ステラ
ステラさん最高。クイズの答えが未だにわからん。
■扇叩賞:ラッセル
守護者っぽいっての! なんて。いやほんと守護者だったらどうしようとドキドキした。
■M▼P:ナサニエル
普通に行けば吊られてたよね、というおかしさで。初日は全村人中一番怪しかったし。
■最優秀新人賞:ウェンディ
白確定後もいろいろと村を盛り上げてくれたと思う。あと、独り言も面白かった。
■名言賞:「ノーマンおじさんも、ちょーだいすきです。」(ウェンディ>>2:200)かな。やっぱり。
(88)2006/02/24 11:59:30
農夫 グレン
初日クイン占いにするかどうかほんと迷ったんだよね。
この機会を逃すともう二度とチャンスはないかも……という思いに駆られて初日からいきなり地雷仕掛けちゃったよ。
成功したんで結果オーライだけど。
(89)2006/02/24 12:08:15
学生 メイ
おなかいっぱーい。
MVP投票はログを読んでからにするよ。
(90)2006/02/24 12:26:55
学生 メイ
48時間村だけあって、みんな忙しいみたいだね。
(91)2006/02/24 12:28:08
学生 メイ
ロッテは残念だったけど、忙しい中、みんながんばったよね。
ほんっとお疲れさま。
(92)2006/02/24 12:32:28
農夫 グレン
ウェンディも含めて、ブランク組多かったんだね。
僕も前回参加こそ1163村だけど、その前はα67村なもんで、未だに新戦略に慣れてなかったり。
今回もいろいろ勉強になったよ。
(93)2006/02/24 12:36:10
学生 メイ
メイも前の村が3桁台だった。
(94)2006/02/24 12:51:05
学生 メイ
ポイントあるからカスタム村作れるよ。
忙しい人用の村でも作ろうか?
(95)2006/02/24 12:52:54
学生 メイ
早く墓ログ読みたい!
さすがに鳩じゃきついから、帰ってから読もっと。
(96)2006/02/24 12:54:19
学生 メイ
そうそう突然死した人って来れるの?
突然死の時点でアカウントがロックされて入れないようなことを聞いたけど・・・。
(97)2006/02/24 12:56:06
ちんぴら ノーマン

突然死はエピには参加可能、その後ペナルティ期間って聞いたぜ
(98)2006/02/24 13:00:45
牧師 ルーサー
>>85
眠い頭で書いたから、文章がおかしいな・・・。
>ウェン
>「私を疑ったことは差し引いておこう」

差し引いてどうする・・・。
大目に見よう、だな。
(99)2006/02/24 14:44:06
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様かしら〜♪
エピ直前で寝落ちしたのかしら。
今回は、なんかそんなのバッカリだったのかしら。
シャーロットさんが、前村の医者だと知って、妙に納得しちゃったのかしら。
先生、人狼の引きが良すぎですわ…かしら。
(100)2006/02/24 15:00:55
冒険家 ナサニエルは、こっそり顔を出した。
2006/02/24 15:58:15
冒険家 ナサニエル
ニーナの前村見てきたワー。
前村のリックいい人だね。
よく勝てたなぁ・・・。
一発で守護者襲撃してるところとかも奇蹟。

さてと、誰もいないようなので、ゲームしてから、また来る。
(101)2006/02/24 16:46:47
学生 ラッセルは、のんびりと墓穴からでてきた。
2006/02/24 17:08:22
お尋ね者 クインジーは、賑やかに教会に入ってきた。
2006/02/24 17:10:59
学生 ラッセル
今日は、みなさん。

無難な事してたら、守護者と間違えられて吊られたラッセルです。
人数多いは、人狼三人とか初めてだから、のんびり構えてたら・・・。

教訓:無難なのは人狼か守護者に思われる。
(102)2006/02/24 17:11:36
お尋ね者 クインジー
…皆、おつかれさまだ……
.。oO(なんだ、全員生き返っちまったのか…チッ)
(103)2006/02/24 17:11:45
お尋ね者 クインジー
>>102
結果的に、守護者の代わりに襲われたのだから、村人としての役目は大いに果たしたと言えるぜ…。

それよりも、メイが浪人だったのか……。
……これで2浪ではないか……。
(104)2006/02/24 17:13:21
お尋ね者 クインジー
>>11
αぶりとは、すごいぜ……


と思っていたら俺もメイとはα128村ぶりだったぜ…
……久しいな。
(105)2006/02/24 17:17:46
お尋ね者 クインジーは、>>105   α128→α126の間違いだぜ
2006/02/24 17:18:52
学生 ラッセル
>>103
そう言ってもらえるとありがたいですね。

>>104
みんな生き返った・・・と言うか、みんなお亡くなりになったんじゃ?(汗
(106)2006/02/24 17:21:00
お尋ね者 クインジー
>>50 グレン
気にしなくていいぜ…
まとめ役は大変だったしな、まぁゆっくりのんびりとエピろうぜ……おつかれさんだ。
(107)2006/02/24 17:21:39
お尋ね者 クインジーは、自分に足があるかどうかを確認している。
2006/02/24 17:22:34
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジー同様に、自分に足があるか確認した。
2006/02/24 17:35:53
学生 ラッセルは、自分の足を見つけることが出来なかった。orz
2006/02/24 17:36:29
修道女 ステラ
皆さん、こんばんは。
とにかく、来るたび謝っているステラです。
(108)2006/02/24 17:38:50
お尋ね者 クインジーは、自分の姿が鏡に映らなかった
2006/02/24 17:39:11
お尋ね者 クインジー
……久しぶりだな…おつかれさんだぜ。
(109)2006/02/24 17:39:46
修道女 ステラは、ゾンビの群を使役して教会を再建している。
2006/02/24 17:39:55
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーを踏みつけた。ぷんすか
2006/02/24 17:40:58
学生 ラッセル
ステラさん、お疲れ様です。

・・・やっぱりみんな死んじゃったんだ。orz
きっと、人狼倒した後で教会が爆発とか、イデ発動とかしちゃったんですよ。(笑)
(110)2006/02/24 17:41:49
お尋ね者 クインジー
……いてて……何しやがる……
(111)2006/02/24 17:42:01
学生 ラッセルは、修道女 ステラに操られて、教会の再建をさせられてる。
2006/02/24 17:43:24
学生 ラッセル
ああ、体が勝手に!!
(112)2006/02/24 17:43:46
お尋ね者 クインジー
■MVP:グレン
黒出しはないかなぁと思っていたが…流石だぜ
■敢闘賞:メイ
実に上手な潜伏だったぜ…
■技能賞:ノーマン
推理をしていく上での着眼点が特徴的だったぜ
■殊勲賞:ヘンリエッタ
カミーラ守護CO直後の対応が素早かった
■RP賞:ステラ
面白かったぜ………教会は俺のものだがな
■扇叩賞:ルーサー
…ハリセンというよりは札束で殴りあいたい(愛
■M▼P:ナサニエル
……俺も確定するまでは狂人だと思っていたしな……
■最優秀新人賞:ウェンディ
いきなり占い師とは……よく頑張ったもんだぜ……
■名言賞:カミーラ
>>6:5 最後に笑わせてもらったぜ…
(113)2006/02/24 17:44:44
お尋ね者 クインジー
いてて…くそっ
この教会は誰にもやらねえぞ……

……覚えていろ!
(114)2006/02/24 17:45:26
修道女 ステラ
地雷は踏むモノですわ orz

ぶっちゃけ、初回地雷なんて当たったのは初めてだったんで、全く警戒せずに踏んでしまいましたわ。
グレンさんもですが、クインジーさんのほどよい怪しさも上手かったかと。
(115)2006/02/24 17:45:36
お尋ね者 クインジーは、捨て台詞を吐くと、一度退散した。
2006/02/24 17:45:44
修道女 ステラ
クイズは、他村でやろうと思っていたのですが、たまたまこちらの方が人外サイド確定したのでやっただけのことですわ。
と言うか、他村でも人外サイド確定しそうだったのはどうなんでしょう。根本的に問題ありそうですわね。
(116)2006/02/24 17:51:55
修道女 ステラは、学生 ラッセルゾンビを操るのが楽しくなってきた。まだまだいくよー
2006/02/24 17:55:21
学生 ラッセル
>>116
あ、墓下の川渡りのクイズ、答え(案)再掲しときます。

メイド&犬→、←メイド、メイド&息子A→、
←メイド&犬、父&息子B→、←父、
父&母→、←母、メイド&イヌ→、←父、
父&母→、←母、母&娘A→、←メイド&イヌ、
メイド&娘B→、←メイド、メイド&イヌ→

ログにうずもれてたんで。
固有名詞?アレ使った方が複雑でややっこしいです。(笑)
(117)2006/02/24 17:55:47
学生 ラッセルは、修道女 ステラに、「あなたは巫女でも看護婦でもないでしょう!!」
2006/02/24 17:56:50
修道女 ステラ
>>117
固有名詞でも使わないと、人狼と全く関係なくなってしまう予感がしたのですよ。
狼と山羊とキャベツとか。
(118)2006/02/24 17:59:24
修道女 ステラ
ひどいな。巫女みたいなもんじゃないか ブツブツ
(119)2006/02/24 18:00:11
学生 ラッセル
さて、それじゃあ、ボクは落ちますね。
今夜はもう来ないかな?明日にでも、またお会いしましょう♪
(120)2006/02/24 18:03:34
学生 ラッセルは、成仏した。
2006/02/24 18:04:51
農夫 グレン
あ、ステラさん来てる。
クイズ楽しかったよ。ありがとう。
>>2:484が未だにわかんないんだけど。
(121)2006/02/24 18:33:07
農夫 グレンは、学生 ラッセル、どうか安らかに
2006/02/24 18:38:39
牧師 ルーサー
>>121
今泉くん(仮名)の答えで合ってるんじゃないのか?

(1) 
A  B
狼 人
人 狼
狼 狼
の3通りで1/3

(2)
グレン クイン
 狼    人
 狼    狼
の2通りで1/2だと思う。
(122)2006/02/24 18:39:37
牧師 ルーサーは、ラッセルBoyの墓にお萩を供えた。
2006/02/24 18:40:11
修道女 ステラ
こんばんは、グレンさん。
>>2:484の答を書いていたら、改行が多すぎると蹴られて戻ったら(泣)、ルーサーが答えておりましたわね。
それであっておりますわ。
(123)2006/02/24 18:42:37
農夫 グレン
なるほど、よくわかった。
と言うか、ノーマンが答え出してたんだね。
見逃しちゃった。ノーマンだから。
(124)2006/02/24 18:46:40
農夫 グレン
そう言えば秘密占いのときの選択肢に狼ばっちり二人とも入ってたんだね。
見事に外したウェンディえらい(いや、皮肉じゃなくて
(125)2006/02/24 18:48:30
修道女 ステラ
さすがに、ほぼ狂確定してしまうと暇でしたわ。

グレンさんの「結社地雷騙り」の可能性を考えて、もっと頑張っても良かったかなとは思ったのですが、どうにも本物の結社地雷だったようだったので。
(126)2006/02/24 18:55:49
ごくつぶし ミッキー
こんばんわ。
みんなお疲れ様ー
(127)2006/02/24 20:19:41
ごくつぶし ミッキーは、>>122下act 死人が死人にお供えしてる・・・。
2006/02/24 20:20:55
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは
役立たずな村人一号 ヘンリエッタなの

昨日はさすがにハイになりすぎだったの。
だから今日は静かにしているの。
(128)2006/02/24 21:28:52
お嬢様 ヘンリエッタは、リハビリ中なのよ
2006/02/24 21:29:38
双子 ウェンディ
こんばんは
役立たずな占い師 ウェンディなの。
みなさん、ほんとにおつかれさまでした。

>ナスパパ、グレンおじさん
 あの時、自分の勘に素直に従ってれば、
 もっと早く解決できたのにと、後悔しきりですorz
(129)2006/02/24 21:52:03
双子 ウェンディ
ナスパパ死後、ウェンディが漢字を使い出したのは、
会話のスピードについてくのに
いちいちひらがな文章考えてるのが面倒くさかったからでs(げふげふ
(130)2006/02/24 21:53:07
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2006/02/24 22:03:38
双子 ウェンディ
>エッタ
うわー、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

>ナスパパ
お姫様だっこだったんですk!
大穴キター(・∀・)
(131)2006/02/24 22:09:37
ごくつぶし ミッキーは、ウェン、エッタこんばんわー
2006/02/24 22:11:51
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに、こんばんはー^^
2006/02/24 22:15:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーにお辞儀をした。
2006/02/24 22:36:04
双子 ウェンディ
■MVP グレンおじさん、クインジーおじさん
 あの素晴らしい結社トラップがなければ、
 シスターに勝てた自信がありませんっ orz

■敢闘賞 シスター。
 トラップ前も後も墓場でも、キラリと光ってました。

■技能賞 メイさん。
 最後まですっかり騙されました。
 怪しい怪しいと思いつつ、つい信じてしまいました。

■殊勲賞 ミッキーおじさん。
 みんなに守護者だとまったく気づかせず、
 ウェンディをがっちりガード。
 その肉は、入り口を密封するためのものだったんですね……!
 ありがとうございました。
(132)2006/02/24 22:40:37
双子 ウェンディ
■RP賞 メイさん。
 学生日記がとても面白かったです。

■扇叩賞 ナスパパ。
 なんて人騒がせな!

■M▼P 牧師さま。
 本編で吊れなかったのでココで……。

■名言賞 ノーマンおじさん 「ないてなんかないぜ…」
 うっかり職場で見てしまって、笑いが止まらず困りました。
 本当に失礼しましたorz

■ベストパパ賞 ナスパパ
 遊んでくれてありがとう。ラビューv
(133)2006/02/24 22:40:54
ごくつぶし ミッキー
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
グレンさん。
共有者地雷が直撃したのは初めて見ましたよー!
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
メイさん。途中からすっかりだまされてました。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
再びグレンさん。地雷発動のタイミングは絶妙ですよ。
■殊勲賞(特に褒めたい上記3賞以外の人物)
村屈指のうっかり王でありながら、ある意味一番村に貢献したかもしれないナス君。
&、RPがやたら格好イイ、ステラ嬢。共有地雷が無ければどうなっていたことか・・・。
■RP賞(ロールが上手かった人)
ウェン&神父さん。生臭坊主ワラタwww
あと、ダブル体育座り萌えーww
■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
ナス。ごめん、最初は絶対偽だと思ってた・・。
(134)2006/02/24 23:08:10
ちんぴら ノーマン
うぃ、来たぜー

そういえば、大事な賞を忘れてたな
■よく生き残ったで賞 ミッキー
ミッキーなのに最後までよく頑張った
感動した

理不尽な吊り希望にもめげず、困ったらミッキーにも負けずによくぞ最後まで…
ミッキーで生存>狼完全勝利くらいだぜ(笑)
(135)2006/02/24 23:11:04
ちんぴら ノーマン
>>124
そういえば、メイも似たようなこと言ってたな…
ふむ

無難でもない(はず)なのに目立たないって、結構美味しそうなポジションだ
(136)2006/02/24 23:14:23
修道女 ステラ
ごきげんよう、皆さん
実は、ログをまだ読めておりませんの。
気付いたらコミット進行で一気に終わっておりましたし。
(137)2006/02/24 23:42:33
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンゾンビを操って、教会を再建している。
2006/02/24 23:43:03
農夫 グレン
■ベストカップル賞
ナス&ウェンディか、牧師さん&ステラさん

どちらも女性上位カップルという感じでいいね。
と言うか、カップル……?
(138)2006/02/24 23:48:28
修道女 ステラ
>>138
どちらもカップルとは違うような……
(139)2006/02/24 23:53:20
修道女 ステラ
>>138
むしろ、グレン×クインジーの方がベストカップルに思えますわよ。
(140)2006/02/24 23:53:55
ちんぴら ノーマンは、ゾンビになると3分間しか地上に居れない。
2006/02/24 23:57:29
農夫 グレン
>>140
おお、ありがとう。
って、喜んでいいのか。

ナスはウェンディがいなかったら牧師さん以上のいじられキャラ扱いになってたと思うんだよね。
よかったね>ナス
(141)2006/02/24 23:57:55
ちんぴら ノーマン
>>138
ルーサー&ステラに一票
(142)2006/02/24 23:58:05
双子 ウェンディ
間違いなくルーサー&ステラだとおもいます(笑
(143)2006/02/25 00:00:29
修道女 ステラ
茄子さんはなんというか……占い師騙り狂人騙り霊能者なんて初めてみましたわよ。
なんだか、初めてみるものばかりの村でしたわ。
(144)2006/02/25 00:00:30
修道女 ステラ
【ステラの日記】
ルーサーとカップル認定されつつある。
軽く、いや、ひどくショックだ。
今日は早く寝よう。悪い夢に違いない。
(145)2006/02/25 00:03:47
ごくつぶし ミッキー
■M▼P(お前はオレが吊る!もちろんブラックジョーク)
えーっと、誰だろ。黒いと思ってた人ってみんな吊られちゃったしなぁ。あとは、この面子で一番ウザイヤツって・・・僕だ!!
   || 
 ∧||∧ 
( / ⌒ヽ 
 ||   ) 
 ∪ / ノ 
  | || 
  ∪∪ 
  ; 
 -━━- 
(146)2006/02/25 00:06:32
お嬢様 ヘンリエッタは、おなかを抱えて笑っている
2006/02/25 00:10:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさんのログ見てアクションしたら
間に変なのがあるのね・・・・むぅ
(147)2006/02/25 00:38:40
修道女 ステラ
【ステラの日記】
ちらっと覗いたら、変なのとか言われてるミッキーに同情。
同情ついでにスープのだしにしようと思った。
そんな宣言をしていた気もする。
(148)2006/02/25 00:44:14
修道女 ステラ
みんな、聞いて欲しい。

グレンが挙げたのは「牧師さん&ステラさん」だが
追従しているノーマンとウェンは
「ルーサーとステラ」と意図的に誤読している。

ここにきて、この誤読はおかしいと思わないか?

間違いなく狼の組織票と推測するね、あたしは。
(149)2006/02/25 00:50:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさんとルーサーさん お似合いですのよ
(150)2006/02/25 01:00:50
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。アンタも狼ね。
2006/02/25 01:08:32
お嬢様 ヘンリエッタ
今頃きづいたのかしら?
(151)2006/02/25 01:12:03
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・・・・orz


 一生懸命かしらを使わないように
  リハビリしていたのに・・・・・・・・
(152)2006/02/25 01:12:32
修道女 ステラ
>>152
そんな時には、語尾を「ですわ」にすると、良いですわ。

ですわ ですわ ご存知ですわ

私ったら、何を言ってるんでしょう。
(153)2006/02/25 01:13:27
見習い看護婦 ニーナは、ひょっこりやって来た
2006/02/25 01:15:52
お嬢様 ヘンリエッタ
それは根本的な解決になっていない気がするのかし・・


あぶなかったのかしら
(154)2006/02/25 01:16:37
見習い看護婦 ニーナ
あえてグレン×クインに一票かしら。
「グレン…! 何するてん! や、やめろてんっ…!」
とか何とか言いつつ押し倒されt…げふんげふん。
(155)2006/02/25 01:18:27
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2006/02/25 01:19:18
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタにつんつんつつかれた。
2006/02/25 01:20:37
修道女 ステラ
【ステラより皆さんへ。特にエッタちゃんへ】
「鯛のお○○○付き」
○○○に入る言葉はなんでしょう?
ヒント:ご馳走です。
(156)2006/02/25 01:22:42
修道女 ステラ
>>155
さすがニーナさんは分かっていらっしゃる。
グレン×クインジーこそが、まさに究極のベストカップル。
目と目で通じあう、天上の愛・地上の恋と申せましょう。
(157)2006/02/25 01:24:03
逃亡者 カミーラ
【鯛のおぞうに付き】
(158)2006/02/25 01:28:29
お嬢様 ヘンリエッタ
その手にはかからないのかし


むぅ かなりナチュラルに出そうになるのはなんでかしら。
(159)2006/02/25 01:29:02
修道女 ステラ
【ステラより皆さんへ。特にエッタちゃんへ(2)】
「若白髪」の読みは「わ○○○が」
○○○に入るのはなんでしょう?
(160)2006/02/25 01:33:04
修道女 ステラ
>>158
そりゃご馳走だ、うん。
(161)2006/02/25 01:34:10
見習い看護婦 ニーナ
■MVP:グレンさん
鮮やかな地雷炸裂&まとめ役お疲れ様でした。
■敢闘賞:カミーラさん
あそこまで質問攻めにあったら、わたくしならボロボロになってました。よく頑張ったで賞。
■技能賞:ノーマンさん
二日目の長文考察が印象に残りました。
■殊勲賞:メイさん
全然わかんなかったです。お見事ですわ。
■RP賞:エッタちゃん
「かしら」は確かに癖になるのかしらw
■扇叩賞:ナスさん
「ミッキーくノ一マン」が微妙にツボだったので、▼は回避ですの。
■M▼P:シャーロット
突然死いくないo(`ω´*)o
■最優秀新人賞:ウェンディちゃん
初人狼、初占いお疲れ様でした♪
■名言賞:ウェンディちゃん
>>2:200取って付けたような「ちょーだいすき」が超大好きですわ
(162)2006/02/25 01:36:49
見習い看護婦 ニーナ
>>101ナスさん
寡黙村だったから、ログ読み楽だったでしょう?(苦笑)
前村の村長とモーガンに、デボラお婆ちゃまの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい気分ですわ。
(163)2006/02/25 01:43:17
お尋ね者 クインジー
>>138
そこでまったくの独断で
ミッキー&デボラに1票
(164)2006/02/25 02:07:55
ちんぴら ノーマン
ですの。ですの。ご存じですの。


うーん
(165)2006/02/25 02:08:27
お尋ね者 クインジー
くそ、流し読みでちゃんと読んでねぇな…
明日またちゃんと読もう……
(166)2006/02/25 02:09:06
お尋ね者 クインジー
なんだこの間に入れられた感は!
くそっ…飲み明かしてやる
(167)2006/02/25 02:09:43
お尋ね者 クインジーは、教会の金を手に取ると、夜の街へ消えていった。
2006/02/25 02:10:04
ちんぴら ノーマン
くく


狙いどおりだぜ
(168)2006/02/25 02:10:58
ちんぴら ノーマン
あーあ
クイン、また教会の金を



六文銭に末期の酒、か
(169)2006/02/25 02:16:45
ちんぴら ノーマンは、修羅女 ステラの裁きを待っている。
2006/02/25 02:17:18
冒険家 ナサニエル
待った。
狂人騙り霊能って・・・。

騙ったつもりは無いぞ(笑)
(170)2006/02/25 02:21:18
ちんぴら ノーマン
>>80
そうそう、あの独り言は【故意】だぜ
あとから読み直して笑ってくれりゃいいって思ってな


だから、こんな意地悪親父に謝るなよ
(171)2006/02/25 02:22:23
ちんぴら ノーマン
>>170
狙ってたんだよな?


狙ってなければ…いや…
(172)2006/02/25 02:23:33
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディの頭をなでた。
2006/02/25 02:24:04
お嬢様 ヘンリエッタ
やめるてん
(173)2006/02/25 02:37:18
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでた。
2006/02/25 03:57:30
牧師 ルーサー
ステラとは腐れ縁だ。
そこに恋慕の情など存在せんよ。

>グレン&クイン
おめでとう。
式では私が祝福してやろう。
(174)2006/02/25 03:59:44
修道女 ステラ
【ステラの日記】
教会の運営資金がどうも合わない。
間違いない、ルーサーだ。

彼は、恋慕の情とか言う前に、着服した金を
どうにか穴埋めすべきだろう。
(175)2006/02/25 07:29:49
修道女 ステラ
かもね かもね ご存知かもね

好きになっちゃうかもね

誰をだ? そもそもなんだか違わないか??
(176)2006/02/25 07:32:38
修道女 ステラ
【ステラの日記】
ルーサーは教会の犬だ。
犬に私が恋慕などするはずもない。
誤解は解いておかなければ。

弱虫が泣く〜 負け犬が吠える〜♪
働け働け〜 馬車馬の様に〜♪
ピシッピシッピシッ
(177)2006/02/25 07:34:47
ちんぴら ノーマンは、見てはいけないものを見てしまったと感じた。
2006/02/25 09:36:10
農夫 グレン
いや、別にクインとカップル扱いされるのは構わないんだけど、
結婚はしないよ。だってもう既婚者だし、僕。
(178)2006/02/25 09:46:28
農夫 グレン
>エッタ
「かしら」と言いそうになってしまったときは、「かし」で止めればいいんじゃないかし。
ギリギリ間に合うと思うかし。
(179)2006/02/25 09:47:32
ちんぴら ノーマンは、見てはいけないものを見てしまったと感じた。
2006/02/25 10:01:17
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマン なんだよ(笑
2006/02/25 10:27:29
お嬢様 ヘンリエッタ
不倫なのかし
(180)2006/02/25 11:59:33
ちんぴら ノーマンは、「奥さんがいてもいい…それでもっ!」という展開を期待している
2006/02/25 11:59:38
ちんぴら ノーマン
不倫ですの
(181)2006/02/25 12:00:30
お尋ね者 クインジー
>>グレン
お前と結ばれる為に左目までを失った俺の立場は…!!




冗談かしら
(182)2006/02/25 12:24:35
お尋ね者 クインジーは、駅に向かって歩いていった。
2006/02/25 12:25:14
双子 ウェンディは、笑死寸前。おなかくるしいよー
2006/02/25 12:34:14
双子 ウェンディ
>グレン&クインジーカップル

ビジュアル的にには……
……コアな人々にウケそう……


なんか、ノーマンおじさんによく頭撫でられてるなぁ(笑
ノーマンおじさんが▼決定したとき、
ウェンディの頭撫でてくれたのは、じーんとしました。
(183)2006/02/25 12:55:04
農夫 グレン
>そのへん
どんな流れだよ。
確かにコアな人にしか受けなさそうな組み合わせだね。

そう言えば、この村には他にも既婚者がいそうだと思うかし。
(184)2006/02/25 15:41:53
お嬢様 ヘンリエッタ
それを言うなら『思うのかし』

ただかしらを付ければ良い訳ではないのかしら。
(185)2006/02/25 16:06:15
農夫 グレン
>>185
なるほど。「かしら」の道も奥が深いんだね。
勉強になったのかし。
(186)2006/02/25 16:08:46
農夫 グレンは、かし かし ご存知かし
2006/02/25 16:09:39
ごくつぶし ミッキー
グレン×クインジーなのか、クインジー×グレンなのか
それが問題でふ。

ノーマン>>135
ほめてくれるのは嬉しいんだけど、その言い分自体がすでに理不尽でふ。
(187)2006/02/25 16:20:32
牧師 ルーサー
そういえば、前世で「ミッキー吊り教」なるものに入ったことがあるな・・・。

>>187
グレン×クインの方が、「燃える」というか女子諸君が喜びそうだ。
・・・いや、その順序にどういう意味があるのか私は知らんよ?
(188)2006/02/25 16:38:07
学生 メイ
よーやく来れた。鳩だけどね。
夜にちゃんと来るよー。
(189)2006/02/25 16:40:41
双子 ウェンディ
ああ、いい忘れてました。
私は、牧師さまのメモはうざいとは思ってないですよ。
「意識や印象を誘導する」という作戦なら有効じゃないかと思いました。
じっさい、その意図でやってるんだと思ってました。
(190)2006/02/25 16:41:16
学生 メイ
なんかすごい話になっているみたい。
(191)2006/02/25 16:43:41
学生 メイ
献血ルームで待機中。
(192)2006/02/25 16:47:18
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーのお墓にお札。ぺたり
2006/02/25 16:47:49
双子 ウェンディは、学生 メイに手を振った。
2006/02/25 16:48:55
学生 メイは、双子 ウェンディの頭をなでなで。
2006/02/25 16:49:38
双子 ウェンディは、学生 メイに撫でられて喉ごろごろ(´∇`*)
2006/02/25 16:57:36
学生 メイは、ねこじゃしを持ち出した。
2006/02/25 17:04:33
双子 ウェンディは、ねこじゃらしを、じぃーーーーーー
2006/02/25 17:19:40
学生 メイは、双子 ウェンディの目の前でねこじゃらしをパタパタ
2006/02/25 17:32:58
ちんぴら ノーマンは、ねこじゃらしを襲撃した!
2006/02/25 17:34:11
学生 メイ
献血終了。
これで0.4KGやせれたw
(193)2006/02/25 17:34:24
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの前にねずみとりをセット
2006/02/25 17:35:11
学生 メイ
寒い。マフラー持ってくればよかった。
(194)2006/02/25 17:37:02
農夫 グレン
献血か……難民の村らしいね。

ちなみに、僕は前でも後ろでもどっちでもOKだよ。
(195)2006/02/25 17:37:12
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの前に蝿取り紙をぶら下げた。
2006/02/25 17:37:55
学生 メイ
鳩が弱ってきたからまたねー。
(196)2006/02/25 17:38:57
双子 ウェンディ
[...は、猫じゃらしで遊びたそうだったが、ママにつかまった]

>グレンおじさん
がくがくぶるぶる
(197)2006/02/25 17:39:50
双子 ウェンディは、また夜に〜(退席)
2006/02/25 17:40:08
お尋ね者 クインジー
>>188
どうも流れがおかしいなカップルという事ではなかったのか………?

俺とグレンはルーサー×ステラ(orステラ×ルーサー)のスコープゴートにされているような気がする………。
(198)2006/02/25 17:41:55
ごくつぶし ミッキー
ルーサー>>188

どっ・・どどど何処の邪教でふか、それは!?
もしかしてこの教会で奉ってたのもそういうものだったり・・・?
教会を運営してたシスターも狂人だったみたいですし、ご本尊を売り捌いちゃって案外正解だったかもしれないでふ。

それと、確か右側がレセプター?あえて気の強そうなクインが右側なのが燃えるのでふね?
(199)2006/02/25 17:42:31
お尋ね者 クインジー
……ミッキー……!
……俺は宗教なんて信じないからな……
ミッキー吊り教なんて面倒なものには入らないが……
(200)2006/02/25 17:51:05
お尋ね者 クインジーは、ロープを購入しに、教会を出て行った。
2006/02/25 17:51:21
ごくつぶし ミッキー
>>200
さすがクインは分かってふね。その通り、そんな怪しいモノに入ったって良いことなんかなにも無いのでふ。
・・・ところで、クインは一体何の為にロープを買いにいったのでしょう?
(201)2006/02/25 17:58:26
ちんぴら ノーマンは、ねずみ捕りと蝿捕り紙のミックスカツサンドになっている
2006/02/25 18:03:14
ごくつぶし ミッキー
そういえば、ナスはみくしぃやってるっていってたねー。

みくしぃ、みっきぃ・・・・・・、ちょっと似てる・・・。
(202)2006/02/25 19:01:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary