人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1180)難民の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、10人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、牧師 ルーサー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の10名。
農夫 グレン
え?ニーナ?
(0)2006/02/23 23:01:01
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンの指示を待っている。
2006/02/23 23:01:06
牧師 ルーサー
・・・何だこれは?
(1)2006/02/23 23:01:12
語り部 デボラ
守護者対抗が出たようじゃな…
婆にはカミーラ偽に見えるがの…
(2)2006/02/23 23:01:42
お尋ね者 クインジー
ヘンリエッタ…あばよ…
そしてニーナ襲撃か………おつかれさんだ

いくつか可能性は考えられるな………
(3)2006/02/23 23:01:43
ごくつぶし ミッキー
何でニーナ??
(4)2006/02/23 23:02:05
農夫 グレン
ナスとウェンディは第一声で発表よろしく。
(5)2006/02/23 23:02:28
学生 メイ
【メイの日記】
ニーナ!?
(6)2006/02/23 23:02:48
逃亡者 カミーラ
ニーナが・・・?
(7)2006/02/23 23:02:56
お尋ね者 クインジー
ミッキーとカミーラが守護者COか……
(8)2006/02/23 23:03:06
ごくつぶし ミッキー
四日目になったので改めてCOするね。
【僕が守護者だよ】


襲撃されないようにぎりぎりまで待ってみたんだけど待たない方が良かったかな・・・?
(9)2006/02/23 23:03:28
双子 ウェンディ
【デボラおばーちゃんは人間だったよ】

うあああん、エッタ疑ってごめんねーーーーー
看護婦さんがなんでーーーーー!?(泣。
(10)2006/02/23 23:04:00
農夫 グレン
全くもって急展開だよね。
ちょっと頭がおっつかない……。
(11)2006/02/23 23:04:11
冒険家 ナサニエル
【ヘンリエッタは人間だぜ】

じゃなかったら、降参してるようなもんだもんな。

ミッキー>>3:366
【守護者対抗が出てるぜ】
(12)2006/02/23 23:04:25
お尋ね者 クインジー
…これで今日もまた論議が栄えそうだな……
……ふん、退屈しねぇな………
(13)2006/02/23 23:04:52
逃亡者 カミーラ
ミッキーが対抗か・・・。
(14)2006/02/23 23:05:09
学生 メイ
【メイの日記】
ミッキーとカミーラが守護者CO。
そして、人狼の襲撃はニーナ。
浪人の襲撃に理解がついていかない…。

カミーラは、吊り先にあがった浪人の回避COの可能性が非常に高いと思う。
(15)2006/02/23 23:06:08
お尋ね者 クインジー
デボラは人間だったか、疑ってすまねぇな……


つまり、メイ・ノーマン・ルーサーの中にいるわけだな………最後の1匹がよ……
(16)2006/02/23 23:06:26
農夫 グレン
<現在の状況>

結社員:グレン、クイン
占い師:ウェンディ
霊能者:ナス
確定白:デボラ
守護者CO:カミーラ、ミッキー
灰:ルーサー、メイ、ノーマン
(17)2006/02/23 23:06:34
双子 ウェンディ
ちょ、ちょっとまってまって(混乱
(18)2006/02/23 23:06:54
冒険家 ナサニエル
結社:グレン、クインジー
占い:ウェンディ
霊能:ナサニエル
守護:カミーラ、ミッキー
白確:デボラ
純灰:ノーマン、ルーサー、メイ
(19)2006/02/23 23:07:32
逃亡者 カミーラ
デボラは人間だったんだね。
散々疑ってしまってすまない・・・。
エッタも人間・・・。
すまないことをした。
(20)2006/02/23 23:08:23
農夫 グレン
というわけで改めて、エッタごめんね。
墓の下で見守っててほしい。
(21)2006/02/23 23:08:48
学生 メイ
【メイの日記】
まさかと思うけど、ラッセルが守護者で浪人が守護者にWCOってことはないよね?
一人吊って黒が出て、残させる作戦…。

それ以外であれば、占い師・守護者がいる状況で、浪人の勝利はもうないはず。
(22)2006/02/23 23:09:44
語り部 デボラ
現在10人で灰が3人…

灰から選べば1/3、守護者候補から選べば1/2の確率…
しかし対抗が出て来たからには不用意に真守護者を襲撃することはできまい…灰から狼を探すことの方を婆は進めるがね…まぁ、現在カミーラが限りなく疑わしいことはわかるが。
(23)2006/02/23 23:09:51
ごくつぶし ミッキー
ニーナさん襲撃かぁ・・・。

僕が守護COしたのを狼の片方が確認して一か八か僕を襲撃先に決定してランダムになったとか?
あ、でも狼襲撃のランダムって選択している以外の人も範囲に含まれるのかな?
(24)2006/02/23 23:10:32
学生 メイ
【メイの日記】
意外な状況で忘れていた。
デボラも見事合格したらしい。
祝電を送っておこう。
(25)2006/02/23 23:11:09
学生 メイは、語り部 デボラに、「サクラサク」と祝電を送った。
2006/02/23 23:11:14
牧師 ルーサー
結結占霊 白守灰灰狼狼
守護2人を後回しにして灰吊り
結結占霊 白★▼白狼狼
守護者襲撃で、残りの騙り吊り
結結★霊 白★▼灰▼狼
結結★★ 白★▼▼▼狼

詰みじゃないか?
いきなり占師襲撃なら、守護騙り2人を吊ればいいだけだ。
(26)2006/02/23 23:11:58
農夫 グレン
>>22
守護者ローラー掛けられる可能性を考えて、狼WCOはないと思う。
というわけで、普通に占って吊っていけばほぼ詰みって感じかな。
(27)2006/02/23 23:12:03
冒険家 ナサニエル
メイ>>22
守護WCOでも、関係ない。
今日も、灰吊り、灰占いで。
(28)2006/02/23 23:12:03
逃亡者 カミーラ
普通ならアタシを襲撃すると思うんだけどね・・・。
狼の襲撃先が割れたのか・・・。
(29)2006/02/23 23:13:20
学生 メイ
【メイの日記】
>>24
(メタな話だけど、襲撃先を設定していていれば最後に設定した方になると聞いたことあるよ。)
(30)2006/02/23 23:13:26
ごくつぶし ミッキー
あ、でもニーナさんはただの白確だから守護者と思われて襲われた可能性もあるのか・・・。
(31)2006/02/23 23:13:48
牧師 ルーサー
結結占霊 白守灰灰狼狼
結結占霊 白★▼白狼狼
結結★霊 白★▼白▼狼

間違えた・・・。
この時点で詰みだな。
(32)2006/02/23 23:14:01
農夫 グレン
>>23>>28
だよねだよね。やっぱり今日も灰吊り灰占いだよね。
今日の灰考察揉めそう。
(33)2006/02/23 23:14:05
お尋ね者 クインジー
…今日灰吊り灰占いで行けばよいのか?
守護者には占い師を守護してもらって…。

真守護者を襲えば、そこで残りを吊ればいいし、灰も3人から1人になり、詰み……だな。

確白を襲っていっても、詰み……になるはずだ。
(34)2006/02/23 23:14:17
ちんぴら ノーマン
だあああ
間に合わなかったぜ…

とりあえずCOするぜ
【俺は守護者じゃねえ】
(35)2006/02/23 23:14:47
冒険家 ナサニエル
ルーサー>>26の言うとおりだね。
この状態で占い師護衛しない守護は居ない。
てことで、明日両生存で占い師死亡なら、コミット進行。

てことで、今日は、3人から、占いと吊りを決めればいいと思う。

てことで、▼メイ ●ノーマン。
理由はパッション。
(36)2006/02/23 23:15:21
ちんぴら ノーマン
なんで真占が襲われてないんだ?

ニーナかよ…

とりあえず、二人とも乙だぜ
(37)2006/02/23 23:16:12
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナとお嬢様 ヘンリエッタの冥福を祈った。
2006/02/23 23:16:40
冒険家 ナサニエル
同じ白なら、霊能者喰えばいいのにと思ったけど、
狼的には、ニーナが潜伏守護の可能性を考えたんだろうか。
それって、狼がWCOしてないと、そういう推理にならないけど。
今、騙りに出てる、もう一人は誰だという話になる。
(38)2006/02/23 23:17:38
農夫 グレン
と言うわけで今日の議題投下。

■1.守護者の真偽
■2.灰考察
■3.今日の占い●
■4.今日の吊り▼

コミット進行もありえるか? 
とにかく終盤だ。頑張ろう。■1.とかほんとは議論する意味ないんだけど、灰の意見が聞きたい。
(39)2006/02/23 23:18:04
双子 ウェンディは、思考を放棄したい。現実逃避。
2006/02/23 23:18:10
牧師 ルーサー
グレンくん、コミットするか?

【私はメイ吊りを希望する】
(40)2006/02/23 23:18:16
冒険家 ナサニエルは、ヘンリエッタの勇気に感服している。
2006/02/23 23:18:37
冒険家 ナサニエルは、コミットしている。
2006/02/23 23:19:01
ごくつぶし ミッキー
ノーマン>>35
とりあえずCOするぜ→一瞬守護COするのかとびっくりした。
(///)ドキドキ
(41)2006/02/23 23:19:12
ちんぴら ノーマン
コミット進行で良さそうな気がするぜ
俺は戻れたから今からコミットできる

で、先に【コミットするか否か】を決めて欲しい


それによって、過去ログ読むかどうかを決める
(42)2006/02/23 23:19:40
農夫 グレン
■2.灰考察は守護者CO者以外の灰でよろしく。
万が一守護者候補吊りたいって人がいれば大きな声で主張すること。

ところで、ニーナに吊り票1票入ってるのがすごく気になる。
襲撃と間違えた狼の票か?
(43)2006/02/23 23:20:01
双子 ウェンディは、こみっと進行の意味がわからない。コドモダカラ……。
2006/02/23 23:20:24
語り部 デボラ
吊りは最大で4回じゃな。
少なくとも真守護者は健在。
対抗を出しておる限り狼も襲撃することはできなくなった。

ほぼ詰みじゃな…コミットでもええんではないか。
(44)2006/02/23 23:20:41
ちんぴら ノーマン
>>41
しねえよ
俺は平凡な1村人だ


ま、そのフリはちっとはしたことはあったが、な
(45)2006/02/23 23:20:55
学生 メイ
【メイの日記】
もう勝敗は確定したし、コミット反対のものがいなければコミットでよいと思う。
メイは賛成。
(46)2006/02/23 23:20:57
農夫 グレン
あ、みんなコミットできそう?
ならそのほうがいいかな。
僕は文句ないので、反対者がいなければコミット進行で行くよ。
(47)2006/02/23 23:21:07
冒険家 ナサニエル
ウェンディは、処刑先以外の灰を占えばok。
守護占っても良いけど、占い先襲撃される可能性もあるし。
(48)2006/02/23 23:21:11
逃亡者 カミーラ
そうだね。
コミット了解。
(49)2006/02/23 23:21:48
お尋ね者 クインジー
灰のうち2人がコミット進行に前向きな姿勢か…。
まぁ状況的にみても……コミット進行でも良い気はするな……。
(50)2006/02/23 23:21:55
学生 メイ
【メイの日記】
コミット…時間を進めるにチェック。
全員がチェックしていれば1日が進む。
(51)2006/02/23 23:22:02
牧師 ルーサー
ウェン、「時間を進める」をオンにすることだ。
オンになると、00分、30分に更新される。
(52)2006/02/23 23:22:21
農夫 グレン
>全員
取り急ぎ【コミット進行に賛成か反対か】の意思表示をお願いする。

コミット進行時は僕がアンカーになるのでご心配なく。
(53)2006/02/23 23:22:22
ちんぴら ノーマンは、【コミット完了】だ。とりあえずログ読んでくるぜ。
2006/02/23 23:22:34
ごくつぶし ミッキー
【コミット賛成】
(54)2006/02/23 23:22:41
双子 ウェンディは、大人たちの間でオロオロ
2006/02/23 23:22:56
お尋ね者 クインジー
>>グレン
灰3人がコミット進行を希望している。
だからコミット進行でも良いのではないだろうか…
(55)2006/02/23 23:23:08
牧師 ルーサーは、コミット、オンにした。
2006/02/23 23:23:08
学生 メイ
【メイの日記】
どうせなら23:30に一日進めたいな。
(リアル事情)
(56)2006/02/23 23:23:35
お尋ね者 クインジーは、コミットした。
2006/02/23 23:23:36
語り部 デボラ
一応グレンに委任してコミットしておこう…
不意に離席するやもしれんからな。
(57)2006/02/23 23:23:58
逃亡者 カミーラは、コミットしたよ。
2006/02/23 23:24:18
冒険家 ナサニエル
>ウェンディ
時間を進めるを選択すると、更新時間を前倒しに出来る。

もし、0時前に全員が時間をすすめるをチェックした場合、
0時から5日目が開始し、更新は、48+11時間後となる。
(58)2006/02/23 23:24:26
学生 メイ
【メイの日記】
とりあえず、グレンに委任でコミット。
(59)2006/02/23 23:24:32
双子 ウェンディ
▼と●は ぱっしょん でいいの??
(60)2006/02/23 23:24:37
農夫 グレン
しかしなんだ。一言言わせてくれ。
この期に及んでも灰の中の狼が全然見えないよ……。僕だけだろうか。
(61)2006/02/23 23:25:10
学生 メイ
【メイの日記】
30分まで後5分…。
メイから見た灰は、ノーマンとルーサー。
(62)2006/02/23 23:25:18
双子 ウェンディは、コミット講座をノートに写した φ(。。*
2006/02/23 23:25:39
学生 メイ
【メイの日記】
●ルーサー
▼ノーマン
昨日の灰考察からより黒い方を吊りにした結果だよ。
(63)2006/02/23 23:26:20
農夫 グレン
コミット進行可決だね。

じゃあ、僕以外のみんなはコミットよろしく。
(64)2006/02/23 23:26:42
ごくつぶし ミッキー
うーん、▼カミーラ。
灰からなら▼ノーマン、●ルーサー
(65)2006/02/23 23:27:01
牧師 ルーサー
>ウェン
ちなみに何人コミットしたかは、インデックスに表示されるぞ。
(66)2006/02/23 23:27:07
ちんぴら ノーマンは、「グレンに委任してるぜ」
2006/02/23 23:27:38
農夫 グレン
▼はもう僕が決めちゃっていいのかな?

一応現時点では▼ノーマンかな、って思ってるんだが。
(67)2006/02/23 23:28:06
学生 メイ
【メイの日記】
3人コミットしてないね。
30分は無理かな?
(68)2006/02/23 23:28:18
冒険家 ナサニエル
グレン、とりあえず、吊り先だけでも確定させて。
ウェンディが占い先迷ってる。
(69)2006/02/23 23:28:37
牧師 ルーサー
まぁ、対象灰限定の自由投票でもいいかもな・・・。
(70)2006/02/23 23:29:13
双子 ウェンディ
占い対象と、処刑対象を選択して、
時間をすすめるにチェックでいいのかな?
(71)2006/02/23 23:29:28
農夫 グレン
【決定】

▼ノーマン
(72)2006/02/23 23:29:29
ちんぴら ノーマン
>グレン
もうローラーは回り出してるんだ
俺吊りでも何でもいい
詰め計算だけは間違えなきゃ問題ねえ
あとは頑張れ


…そういえば、村人側で吊られるの初めてだな
(73)2006/02/23 23:30:16
牧師 ルーサーは、あ、占い忘れてた・・・、すまない。
2006/02/23 23:30:24
農夫 グレン
>>71
それでおっけ。
チェックしたあと決定押すの忘れないようにね。
(74)2006/02/23 23:30:27
冒険家 ナサニエル
ルーサー>>70
それやると、占い先が被る可能性がある。
(75)2006/02/23 23:30:31
学生 メイは、ちんぴら ノーマンにヘンリエッタは?
2006/02/23 23:30:42
ごくつぶし ミッキーは、コミット完了。投票先はグレンに委任したよ。
2006/02/23 23:30:54
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンさん▼いやだな・・・
2006/02/23 23:31:05
冒険家 ナサニエル
30分過ぎたので、あと30分考えることが出来る。

じっくりいこうか・・・(汗
(76)2006/02/23 23:31:24
ちんぴら ノーマン
あー
30分に間に合わなかったのか…


ま、いいや
詰め計算でもしてくるぜ
(77)2006/02/23 23:31:30
冒険家 ナサニエル
純灰:ノーマン、ルーサー、メイ
守護:カミーラ、ミッキー
(78)2006/02/23 23:32:36
農夫 グレン
と言ってる間に時間過ぎてしまった。
あと30分あるから吊り投票募ってみる?
(79)2006/02/23 23:32:38
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディの頭をなでた。「これがローラーだ。立候補も考えてたしな」
2006/02/23 23:32:59
語り部 デボラ
あとは…そうじゃな…提案じゃが。

かぎりなく偽印象の守護者の方の守護先を固定指定するとか…じゃな。
例えばウェンディ守護鉄板にさせるなど、な…
(80)2006/02/23 23:33:32
ちんぴら ノーマン
>>79
変えるな

それよりも、今後の方針でも募って決めとけよ
(81)2006/02/23 23:33:47
冒険家 ナサニエル
まあ、占いが、襲撃や吊りに引っかからなければいいので、
ウェンディが好きなところ占ってもいいというのはある。

守護占いなら、2択で被るし、灰占いだと3択で被る。
まあ、灰襲撃される可能性もあるが(汗
(82)2006/02/23 23:34:24
語り部 デボラは、む、グレン以外に1人コミットしておらんな…
2006/02/23 23:35:06
農夫 グレン
>>81
ん。そうだね。おっけ。
(83)2006/02/23 23:35:45
冒険家 ナサニエル
デボラ>>80
ウェンディ襲撃成功したら、守護ローラー確定。
(84)2006/02/23 23:35:48
冒険家 ナサニエルは、何人コミットしてるかわかるの?
2006/02/23 23:36:24
牧師 ルーサーは、インデックス見たまえ。
2006/02/23 23:36:51
農夫 グレン
>ナス
村のトップページ参照。
(85)2006/02/23 23:37:05
双子 ウェンディは、「ウェンディがコミットまだなのー(泣。」
2006/02/23 23:37:26
冒険家 ナサニエルは、おお。サンクス。
2006/02/23 23:38:06
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/02/23 23:38:18
語り部 デボラ
>>84
それでウェンディが襲撃されたら守護者をローラーする必要はなかろうが…
指定しておいたにもかかわらず食われてしまったからにはそやつが偽物なのじゃから…
(86)2006/02/23 23:38:23
双子 ウェンディ
●ぱっしょん
▼ノーマンおじさん??
(87)2006/02/23 23:38:24
お尋ね者 クインジーは、グラスの酒を飲み干した。
2006/02/23 23:39:33
農夫 グレン
>>87
そう。それでよろしく。
(88)2006/02/23 23:39:39
冒険家 ナサニエル
デボラ>>86
両方偽の可能性は捨ててるの?
(89)2006/02/23 23:40:03
農夫 グレン
>>81
教えて君でなんなんだけど、
って言うか、ノーマンに聞くのはどうかと思うんだけど、
今後の方針についての議論ってどんなのがある?
(90)2006/02/23 23:42:12
ごくつぶし ミッキー
>>ナサニエル
その場合、全員吊っても間に合うはずだから結局狼の詰みかと。
(91)2006/02/23 23:43:15
冒険家 ナサニエル
うーん。ノーマンが意図的降参でなければ、
村人っぽいんだけどなぁ。
(92)2006/02/23 23:44:01
語り部 デボラ
>>89
そこまでラッセル坊が守護者であったと思っておるのか?
なら灰吊りを先に選んだ時点で村の負けではないか…
(93)2006/02/23 23:44:04
冒険家 ナサニエル
ミッキー>>91
なるほど。

別に、占いを無駄遣いしても、大丈夫なのかな。
(94)2006/02/23 23:44:55
ちんぴら ノーマン
>>89
守護者にはウェン守護を厳命
それでも襲撃されたら真守護はいねえ
どっちも偽だな

>>90
お前とかナスが喰われたらどうするんだ?
(まずないとは思うが、一応な)
○○の事態になったら××
△△の事態になったら◎◎
とかいうやつだ
(95)2006/02/23 23:45:03
冒険家 ナサニエル
デボラ>>89
ニーナ守護の可能性は?
(96)2006/02/23 23:45:34
ちんぴら ノーマン
>>93
デボラ、本当にわかってねえのか?

【ウェンが明日生きてたら詰みだ】
【守護者はウェンを必ず護れと厳命】
【ウェンが襲撃→守護は既に死亡】だ
(97)2006/02/23 23:46:15
ちんぴら ノーマン
実は村人の守護騙りでした…なんてのがいても、
【必ず吊れ】
(98)2006/02/23 23:46:54
ごくつぶし ミッキー
そういえば時間を進めるって30分ごとでしか使えないの?

あと、まだコミット人数が8人なんだけど今のうちにやっといた方がいいと思うなぁ・・・。
(99)2006/02/23 23:47:27
冒険家 ナサニエル
ニーナは、カミーラ守護COしてから帰ってきてない。
つまり、気が付いていたら対抗していた可能性がある。
(100)2006/02/23 23:47:53
牧師 ルーサー
>>95
結社は2人いる。
纏め役に関しては問題なかろう。

茄子くんが襲われても、粛々とローラーを続けるだけだ。
(101)2006/02/23 23:47:59
冒険家 ナサニエル
んむ。
どうせ、明日も、白判定なんだろうなぁ。
(102)2006/02/23 23:49:39
農夫 グレン
結局どうなってもすんなりローラーが通りそうだね。
最悪ウェンディ襲撃でもローラー日数足りるから、心配なし、と。
(103)2006/02/23 23:50:23
牧師 ルーサーは、む?なぜコミットしない?あと30分も話すことないぞ?
2006/02/23 23:50:35
ちんぴら ノーマン
>>101
ああ
ローラーが進むのなら問題ねえ

ま、ただ揺さぶりたがるのもいるから、明文化してもいいかもと思っただけだ

>グレン
ということだ
ま、お前さんは明日は襲われにくいと思うから、大丈夫だと思うぜ
(104)2006/02/23 23:51:10
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに、デボラの判定結果を見直して欲しいとちょっと思った。
2006/02/23 23:51:19
農夫 グレン
>牧師さん
コミットはウェンディ待ちだよ。
話すことなかったら自作のギャグでも飛ばすこと。
(105)2006/02/23 23:51:32
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルに軽く同意した。
2006/02/23 23:51:42
双子 ウェンディ
デボラのはんていけっか??
どうして?
(106)2006/02/23 23:52:42
農夫 グレン
>>104
そういうことが言いたかったのか。わかった。

というわけで灰or守護者候補はどんな場合であろうと吊りに有無は言わせないので覚悟しといてね。
(107)2006/02/23 23:52:46
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディ冗談だぞ(苦笑
2006/02/23 23:53:20
農夫 グレン
ウェンディのコミット確認。
僕もコミットするね。
(108)2006/02/23 23:53:37
語り部 デボラ
>>97
なればこそ、万が一の場合を考えて偽物ぽい方の守護先を指定することで情報を増やせばよいと思うがのう。
(109)2006/02/23 23:53:40
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/23 23:54:16
農夫 グレンは、ノーマン吊りでコミット完了。あとは待つだけ
2006/02/23 23:54:28
お尋ね者 クインジー
………そういえば、ルーサーから質問があったな…
どうして仕事がなくなった俺が酒を手に入れているのか……

……あんたの財布の中を覗けばわかるさ……
(110)2006/02/23 23:54:42
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/02/23 23:54:46
お尋ね者 クインジー
……しかし、結局白要素で白いと挙げられていた灰3人の中に、人狼とやらがいるようだな……。

…たいしたもんだぜ。
(111)2006/02/23 23:55:48
牧師 ルーサー
さっきからバァさんの言ってることが分からん・・・。
(112)2006/02/23 23:56:01
冒険家 ナサニエル
デボラ>>109
それは、真守護は自由に護衛していいってことかい?

守護が違うところ護衛して、襲撃成功して、
偽守護が吊ったあとは、
どうすれば・・・。
(113)2006/02/23 23:56:09
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに、ノーマンも軽く同意してるぞ。
2006/02/23 23:56:27
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラをハリセンで殴った「怪しそうなのとか関係ないだろ!」
2006/02/23 23:56:38
牧師 ルーサー
>>110
な、なんだと!?

・・・教会の備品を売って得た金が。
(114)2006/02/23 23:56:58
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/02/23 23:57:36
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/02/23 23:57:49
農夫 グレン
0:00以降は僕、箱の前に引っ付けないのでそこんとこよろしく。
進行確認は余裕できるので連続コミットどんと来い。
(115)2006/02/23 23:57:51
農夫 グレンは、牧師 ルーサーを慰めた。
2006/02/23 23:58:12
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2006/02/23 23:58:20
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2006/02/23 23:58:36
学生 メイ
【メイの日記】
ごめん。今戻ったよ。
(116)2006/02/23 23:58:57
ちんぴら ノーマン
>>109
ローラーの意味を考えて来た方がいいぜ

てか、偽物っぽいって何だ?
(117)2006/02/23 23:59:13
お尋ね者 クインジーは、ジョッキの酒を飲み干した。
2006/02/23 23:59:35
ちんぴら ノーマン
じゃ、あとは頑張れ
(118)2006/02/24 00:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
26
0
10
0
6
5
0
13
0
9
20
13
9
8