人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1171)腐っちゃうかもしれない闇鍋村 : エピローグ (メモ:履歴)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>774 透明人間になる薬
>>790 >>799 公衆の面前で告白したくなる薬
>>800 >>822 羞恥プレイしたくなる薬
現在の地雷

さあ踏むが良いのじゃ。女子は地雷の移動が可能
2006/02/10 12:42:50
書生 ハーヴェイ
~(=^‥^A アセアセ・・・『800番台のはマジヤベーんでは?と今更ながら思った中のネコです。790と799はネタとしてGJですがw
ていうか、料理ネタが生きないのは料理RPに生命をかけるネタ師として痛すぎるので、水質汚染はご勘弁をっm(^_ _^)m
…何気に>>715が痛かったので(苦笑)』
2006/02/10 16:32:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜エッタの設定が女尊男卑だから女性に発動はできない

それじゃあ恋愛系はすべて【犬耳生え】とかにかえるとかどうだろう。

で、料理にではなくただの地雷で。にしましょう
2006/02/10 17:10:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜エッタの設定が女尊男卑だから女性に発動はできない

それじゃあ恋愛系はすべて【犬耳生え】とかにかえるとかどうだろう。

で、料理にではなくただの地雷で。にしましょう
ちなみに790代は愛の告白でなくても良いから愛のをつけなかった件。罪の、もアリなのです
2006/02/10 17:11:10
書生 ハーヴェイ
ヽ(=^‥^=)丿『(中のネコは)エッタの設定わかってるので、限定範囲は変えなくてもおけと思います。
変化系ならそんなに引かなくてもいいと思うし(笑)。

地雷シフトの件了解、ネタ仕込んできます(- -)ゞ

…てか、三日夜餅がわからなかったCO…orz(←結局ぐぐ神に聞いた』
2006/02/10 18:16:34
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ少しはかわってますけどね、設定。奴がいないので(笑)
.o(ラスト入村にきめてなければやらなかったキャラですが。中ばれ確実だからやった(笑)私のなかで一番いきている子だから)

じゃあ地雷はチェンジの方向で。

三日夜餅は通い婚のですね(笑)新婚さんがたべるもの(笑)
2006/02/10 18:25:23
異国人 マンジロー
  双
  ↓ 学→←書
  ↑ ↑
酒→農←飲→見→←嬢
    ↑
    ジェーン
記→←墓、逃→←冒、牧→←美
皆→(・ε・)

……まあ、とりあえず?
2006/02/10 21:08:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでジェーン…?
2006/02/10 21:19:12
書生 ハーヴェイ
ちなみに、こんな感じで占結果に使う予定でいたんだったりする
学:スター 嬢:エンプレス 逃:ムーン
記:マジシャン 飲:フール 牧:サン
酒:テンパランス
2006/02/10 22:42:38
学生 ラッセル
連続入り出来るマゾい人募集中!
詳しくはここで!
http://wolfbbs.jp/?C758%C2%BC
2006/02/11 01:23:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ