人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1171)腐っちゃうかもしれない闇鍋村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
かなりスゴイ手だ(笑)さあどうする?ニヨ
(1198)2006/02/11 12:03:26
見習いメイド ネリー
|・)ニヨニヨ

まあ夜にでも始末はつけましょう(何
(1199)2006/02/11 12:17:43
お嬢様 ヘンリエッタ
|`)始末とかいっちゃったよ。
コワー
(1200)2006/02/11 12:22:14
見習いメイド ネリー
|ー゚)ニヤ


エピさらに長くなるのか…(笑)
(1201)2006/02/11 12:44:48
お嬢様 ヘンリエッタ
何ページになるのか
鳩だと53…今w
(1202)2006/02/11 13:09:40
見習いメイド ネリー
確か箱だと13Pになってたような…w
どこまで伸びるやら(笑)
(1203)2006/02/11 13:21:50
お嬢様 ヘンリエッタ
どんどんのびてくなぁ(笑)
議事録厚すぎw
(1204)2006/02/11 13:29:02
見習いメイド ネリー
つか初日が長すぎでしたね(笑)
多分今日中に20Pはいくのではとw
(1205)2006/02/11 13:48:11
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローのptがすごいことになっておるし、いくじゃろうのぉ。

ところでとある悪夢村…
あんた何時までおきてるんだakiさん!
(1206)2006/02/11 14:09:31
見習いメイド ネリー
き……筋肉天使再び…!!(戦慄(笑>悪夢

ちゃんと皆寝てください(涙
(1207)2006/02/11 14:38:27
お嬢様 ヘンリエッタ
そう、aki_siroさんの筋肉天使w

当然初回で(当たり前)ソフィーはロリでもあるのじゃの(ぇ
(1208)2006/02/11 14:45:06
見習いメイド ネリー
神様ナイスですわ(爆

ロリですか………ふぅん…?(何
(1209)2006/02/11 14:47:15
お嬢様 ヘンリエッタ
神様流石でしょう

うんロリ。危険
(1210)2006/02/11 15:02:42
見習いメイド ネリー
…筋肉天使シリアス尻目にポージング……(爆笑)
で……恋人はあの組み合わせと(ふふり


で…ちと*仮眠してきます*ノシ(寝過ぎで眠い(笑))
(1211)2006/02/11 15:32:44
お嬢様 ヘンリエッタ
何がいいたいあきさんっ!
くそう本当に名前でみわけがつかないなakiさんとakIkaさん!
(1212)2006/02/11 17:10:11
お嬢様 ヘンリエッタ
.o(今日も悪夢やるのかなー。やりたいけど(笑)でもあきさんこれないよねー…?(泣))
(1213)2006/02/11 18:39:32
見習いメイド ネリー
|゚)みゃ。

……うーん…20時から開始なら来れるんですけどねぇ(苦笑)…無理して鳩から参加するか?(笑)やるならだけども。
(1214)2006/02/11 18:58:47
お嬢様 ヘンリエッタ
むーわからない。
というか一般村?は建つみたいなの。
うーぬー。
(1215)2006/02/11 19:30:34
新米記者 ソフィー
(もふん)

ロリじゃないわよ…。

(机の下から)
(1216)2006/02/11 19:36:46
見習いメイド ネリー
ぬぅ…どうなんでしょねぇ。

…はにゃっ!?
[机の下のソフィーに思わず抱き付き(←もふもふに弱い)]
(1217)2006/02/11 19:43:38
新米記者 ソフィー
(もふもふくすぐったそうに)

ネ、ネリー…アタシには司馬ちゃんが…

(犬足でてしてしとネリ―の頭をたたき)
(1218)2006/02/11 19:45:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あったかいのー
[机の下にもぐりこんでぎう]
(1219)2006/02/11 19:47:21
新米記者 ソフィー
oO(赤、黄色、緑…信号機だw)

ちょ、ちょっとアンタ達…

(ネリーとエッタを犬足でてしてし、攻撃)
(1220)2006/02/11 19:50:02
見習いメイド ネリー
はうぅ……
[聞いてないらしい。幸せそうに抱き付いてすりすり]
(1221)2006/02/11 19:50:40
新米記者 ソフィー
ぅぅぅぅぅ………

(唸ってみる。ネリーとエッタを威嚇)
(1222)2006/02/11 19:53:35
お嬢様 ヘンリエッタ
[眠っているリックの首筋に隠し持っていたナイフを向けて]

けっちゃ駄目なのじゃー。きっとぐさっていくのじゃよ?

[ に っ こ り ]
(1223)2006/02/11 19:54:14
見習いメイド ネリー
[←和みすぎて全く聞いてない。ついでに肉球をふにふに]
(1224)2006/02/11 19:59:24
新米記者 ソフィー
(ふにふにされている。表情もふにふにだ。)

あー浅を人質に!!!
何て黒い子なのエッタちゃん…
(1225)2006/02/11 20:04:42
異国人 マンジロー
おーむすめばっかりでげすー
議事録は読んでないけど(・・)ノこんばんはー

(これだけだとなんか変な人みたいだ)
(でも変えない)
(1226)2006/02/11 20:07:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふ、ということでおとなしくするのじゃーっ

(ぎう)
(1227)2006/02/11 20:08:09
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローじゃこんばんはじゃー。

10kpt、残念じゃ…(がくり)
(1228)2006/02/11 20:08:43
異国人 マンジロー
(昨日の夜中〜朝方にかけてなんかものすごい可愛い光景が…っ!)
(まんちゃんも加わりたかったけど加わったらきっとビジュアル的にあれだったから諦めるよ!)
(1229)2006/02/11 20:10:00
新米記者 ソフィー
(狼姿でぎゅうとされている。)

卍ーこんばんはー (げっそり)

10kにはもっと皆の力を合わせなきゃ駄目ね…。
(1230)2006/02/11 20:10:11
異国人 マンジロー
(じーとこの光景を見つめながら)

>ソフィー嬢
………まんちゃんもなでていい?

>10kについて
皆の力を合わせられる前に発言し倒してやるでげす。
(1231)2006/02/11 20:15:10
見習いメイド ネリー
マンジロー様こんばんはですうぅ………[もふもふに表情がかなりとろけてる]

促し使えなかったのは残念……
(1232)2006/02/11 20:16:38
お嬢様 ヘンリエッタ
まんちゃんも加わればよかったのにーw


10k〜…よし、次は人銀杏に飴をあげる村で(←274再戦w
(1233)2006/02/11 20:17:02
異国人 マンジロー
>>1233 ヘンリエッタ嬢
ちょ、ま、次もまんちゃんが標的でげすか!
くっそぅ…… 銀杏でなければいいでげすね!(笑)


…じゃあ今から加わる。もふもふに。
(1234)2006/02/11 20:19:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1234 卍
【銀杏じゃないなんてあるわけないじゃん、みんな大げさだなぁ】
(1235)2006/02/11 20:20:14
新米記者 ソフィー
好きにしなさいよ…(げそっ

(おとなしくなでられて*いる*  PC不調…。)
(1236)2006/02/11 20:21:00
異国人 マンジロー
>>1235 ヘンリエッタ嬢
 そ れ が 本 音 か
いや、銀杏は好きだから否定しないでげすが。
(1237)2006/02/11 20:21:08
異国人 マンジロー
……
(なでなで ……可愛いなあ、狼だけど)

ソフィー嬢、いってらっしゃいでげすー(・・)ノ
(1238)2006/02/11 20:22:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1236ソフィ
新しいの買いなさい。でもお大事にー

>>1237
逃がすつもりはないのじゃよ。ということじゃ。
くすくす
(1239)2006/02/11 20:22:50
見習いメイド ネリー
了解(笑)>銀杏

[無抵抗になったのをいいことにもふもふ](あら…PC不調お疲れ様です…ノシ)
(1240)2006/02/11 20:24:34
書生 ハーヴェイ
ただいまっと…

しかし、そろそろ一ヶ月が過ぎようとしているというのに、未だに語り継がれる人銀杏伝説の恐ろしさ。
とか言ってみる(笑)。
(1241)2006/02/11 20:32:40
異国人 マンジロー
>一ヶ月
ああ、もうそんなにたつでげすか…。まるで昨日の事のように思い出される。…なんてことは無いので安心するでげす。
ネタ的には最終日前日からだったのに何故ここまで(笑)

(とか言いながらもソフィー嬢なでこなでこ)
(1242)2006/02/11 20:36:03
異国人 マンジロー
>>1239 ヘンリエッタ嬢
ヒィ
……まんちゃんはそういう方向性担当でげすか?
いや、よろこんでやるけれど。
(1243)2006/02/11 20:37:29
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ様お帰りなさいませノシ

…と、一旦*お風呂に入ってきますわ*ノシ
(1244)2006/02/11 20:40:20
書生 ハーヴェイ
>>1242
別に、思い出しても構わんが?(爽笑)
まあ、それだけ、良質のネタだったという事で人銀杏。
(1245)2006/02/11 20:41:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1243 卍
喜んでやるのかえ(笑)

>>1244 ネリー
いってらっしゃいじゃーノシ

>>1245 ハーヴェイ
そういうことじゃのw
(1246)2006/02/11 20:44:44
異国人 マンジロー
>>1245 ハーヴェイ殿
良質でげすか!
ひたすら銀杏しか言っていなかった記憶があるのだが(笑)

>>1246 ヘンリエッタ嬢
まんちゃんにやれる範囲ならがんばってみる。
(1247)2006/02/11 20:46:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1247
方向性ならその場次第でも良いとは思うがのーw

まあこの話は置いておいて、ソフィー【で】しっかりあったまるのじゃ(ぇ
(1248)2006/02/11 20:48:24
書生 ハーヴェイ
>>1246 エッタ
そうそう。でなきゃ、こんなに引っ張らない(笑)

>>1247 まんちゃん
いや、ひたすら言ってたからこそインパクトが。
でも、発端はこれだった気もしてるんだけど。
つ【茶碗蒸し】
(1249)2006/02/11 20:49:48
異国人 マンジロー
>>1249 ハーヴェイ殿
茶碗蒸しの具といったら銀杏!
銀杏の無い茶碗蒸しなんてだしの無い味噌汁でげす!!

……と言うのが、銀杏化した理由か(今更ながらに気づいてしまったでげす…)
(1250)2006/02/11 20:51:08
異国人 マンジロー
>>1248 ヘンリエッタ嬢
あああああまんちゃんも暖まりたいけどまんちゃんがやったら怒られそうでげす…!
(しょんぼりとソフィー嬢の隣に体育座りで座りつつなでなで)
(1251)2006/02/11 20:54:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1251
うらやむが良いのじゃー

[...はぬくぬくとソフィー【で】*あったまっている*風呂ー]
(1252)2006/02/11 20:57:18
書生 ハーヴェイ
>>1250,>>1251 まんちゃん
気づいてなかったんかいっ!(笑)

…で、体育座りに哀愁感じるんですが、妙に。
まあ、確かに、寒いけどね。
(1253)2006/02/11 20:58:32
異国人 マンジロー
>>1252 ヘンリエッタ嬢
きいぃ羨ましいでげす!

>>1253 ハーヴェイ殿
いや、本当に今気づいた。

……だってほら、まんちゃんがソフィー嬢にくるまるわけにも…(なでなで)
(1254)2006/02/11 21:03:58
書生 ハーヴェイ
>>1254 まんちゃん
まあ、銀杏の話は続けてもなんなんで、それはいいけどね。

確かに…くるまったりしたら、相当な人数から攻撃されそうだよな…。
…取りあえず、あったかいものでも。つ【甘酒】
(1255)2006/02/11 21:08:28
異国人 マンジロー
>>1255 ハーヴェイ殿
攻撃… 想像するだけでもおそろしや。
甘酒ありがたくいただくでげすー…。…はふ、あったかい。
(1256)2006/02/11 21:13:43
書生 ハーヴェイ
>>1256
今、何人に攻撃されるのかちょっと考えてみたが、確実に殺されると気がついた。

…にしても、他は寝てたりいなかったりで、静かなもんだね。
(1257)2006/02/11 21:19:24
異国人 マンジロー
>>1257
ソフィー嬢本人は勿論、司馬師匠にトビー殿、リック殿、ネリー嬢、ヘンリエッタ嬢にも攻撃されるであろう。
死ねるな。

……まんちゃんはどうやってptを減らそうか悩んでみるでげすよ…。
(1258)2006/02/11 21:20:44
書生 ハーヴェイ
>>1258
いや、下手をすると、生殺しのままで放置という最も恐ろしい目にあわされるかも…。

…頑張れ(爽笑)
(1259)2006/02/11 21:23:35
異国人 マンジロー
>>1259
………その可能性は考えていなかったでげすが、良く考えると一番ありそうでげすな…。
…やっぱりもふもふはむりでげすな(なでなで)

とりあえず*風呂へ行く*でげすよー。
(1260)2006/02/11 21:25:18
のんだくれ ケネス
[…は、周りを見渡しながらこっそり戻ってきてソフィーをもふもふ。]

はぅあ〜♪(謎の声)
(1261)2006/02/11 21:27:10
書生 ハーヴェイ
>>1260
うん、それが一番ありうる。
違う方法で寒さに耐えるしかないね。

ん、行ってらっしゃいっと。
(1262)2006/02/11 21:27:47
のんだくれ ケネスは、逃げた。*全裸で*
2006/02/11 21:27:50
書生 ハーヴェイ
>>1261,>>1262↓act
いきなり出てきて、それだけかーっ!

……ま、いいや。俺も少しのんびりしてよ。
[...は甘酒片手に*読書開始(しばしロムってます)*]
(1263)2006/02/11 21:31:04
異国人 マンジロー
もどったでげすー。

って、ケネス殿、抜けがけは酷いでげす!

……流石にケネス殿に便乗する勇気は無いので、もこもこに着込んで寒さに耐えるでげす。
(1264)2006/02/11 21:48:09
見習いメイド ネリー
只今戻りましたー[と言うなり机の下の獣にダイヴ(笑)]
(1265)2006/02/11 21:50:33
書生 ハーヴェイは、まんちゃん、ネリー、お帰りー ノシ
2006/02/11 21:54:49
異国人 マンジロー
ネリー嬢までまんちゃんの目の前でそのようなことを…!
いいもん、まんちゃんはその光景を眺めて目を癒すから!
(1266)2006/02/11 21:55:23
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーを羨ましがっている
2006/02/11 21:55:39
お嬢様 ヘンリエッタ
さて。こんなことより月曜朝礼一分間スピーチどうしようか。

1.あえてトリノについて語らず、他のニュース。
2.せっかくネタがあるんだからいいじゃない、トリノのニュースだけ。

[中の人は今ものすごく悩んでいる。ネタplz]
(1267)2006/02/11 21:59:19
見習いメイド ネリー
マンジロー様も遠慮なさらずやればいいではありませんか。
ほら、ソフィー様でなくてもリック様にトビー様もおられますよ?
[あっさり言ってさも見せ付けるかの如くもふもふと]
(1268)2006/02/11 21:59:29
異国人 マンジロー
>>1268 ネリー嬢
…くっ 誰にもふもふしようと怒られそうでげす…!

いいなあ、もふもふ… 狂人さんはこれがやりたくて狂ってしまったに違いないでげす…。……え、違う?
(1269)2006/02/11 22:04:11
書生 ハーヴェイ
>>1266 まんちゃん
……(無言で肩をぽんぽん)

>>1268 ネリー
…それ、かなり酷なんじゃ、と思ってみたりするんだけど。
(1270)2006/02/11 22:04:48
お嬢様 ヘンリエッタ
まあいいや、妾も和むのじゃー(←中の人放置)


きょーじんさんはそうなのかのおー?>>1269
それって浮気?>ハーヴェイ


あったかいのー、ソフィー
[と、ネリーににっこり]
(1271)2006/02/11 22:06:24
書生 ハーヴェイ
>>1269 まんちゃん
な ん だ そ れ は

>>1271 エッタ
んなわきゃないっ!
誤解を招くような事を言うんじゃないのっ!
(1272)2006/02/11 22:07:28
異国人 マンジロー
>>1267
(あえてトリノ以外に一票)

>>1270 ハーヴェイ殿
あ、哀れむような視線が痛いでげす…orz
(1273)2006/02/11 22:08:07
異国人 マンジロー
>>1272 ハーヴェイ殿
…え、違ったでげすか?
いやあまりにももふもふが魅力的なので間違いなくそれに違いないだろうと自信を持って言ってみたのでげすが。
……ホントに違うでげすか。
(1274)2006/02/11 22:08:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1272ハーヴェイ
それって、しっかりと、前からラッセルが好きじゃったってCOしたんじゃよのw

>>1273
(ネタくれw難しいのは却下だっ)
(1275)2006/02/11 22:10:00
異国人 マンジロー
>>1275 ヘンリエッタ嬢
(ニュース関連だと …ら、ライブドア? 時期的に遅いか…)
(今の時期だと皇室とかご懐妊とかくらいしか思いつかないでげす…orz)
(1276)2006/02/11 22:11:17
見習いメイド ネリー
>>1269 マンジロー
これなら狂う気持ちも分かりますよ……[はにゃーと抱きつき]

>>1270 ハーヴェイ
え……どうしてですか?[きょとんとしつつ]

>>1271 エッタ
暖かいですね[微笑み返し]

(トリノ以外だったら紀子様ご懐妊とかしか思いつきません…>ニュース)
(1277)2006/02/11 22:12:30
書生 ハーヴェイ
>>1273,>>1274 まんちゃん
いや、哀れんでないから。
……何故、疑う……。

>>1252 エッタ
え…あ…と…。
………………。
わ、悪いかっ!(←居直った)
(1278)2006/02/11 22:13:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1276
(ライブドアは難しいので却下。経理系なのでそういうの詳しい人がいるから(ぉぃ))
(皇室関係も取り扱い注意だからなぁ...)

(あえて春節とかも考えてはいるのだが)
(1279)2006/02/11 22:13:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1278ハーヴェイ

壁|w')ニヨニヨ
(1280)2006/02/11 22:14:32
見習いメイド ネリー
>>1278 ハヴェ
………。[もふもふしつつしっかりニヨニヨ]
(1281)2006/02/11 22:14:54
異国人 マンジロー
>>1277 ネリー嬢
……そんなにもふもふしてるでげすかー…。
(羨ましそうに見ている)

>>1278 ハーヴェイ殿
や、優しそうなネリー嬢でさえこのような所業をするので、ハーヴェイ殿にも何か裏があるかと…!

………は、ハーヴェイ殿は魅力的だと思わないのでげすか? もふもふ。
(1282)2006/02/11 22:15:02
お嬢様 ヘンリエッタ
(そして春節は1月29だったのでやるには遅すぎるのだ。)
(春節だったらペットブームとりあげられたのに)

(というわけでそういう軽めのネタぷりーず(待て思考放棄すんなw))
(1283)2006/02/11 22:15:40
異国人 マンジロー
>>1278
(にーよにーよ)

>>1279
(やっぱりベターなのはトリノでげすか…。)
(ご懐妊おめでとうだけじゃスピーチにならないからなあorz)
(1284)2006/02/11 22:16:16
見習いメイド ネリー
(mixiニュース見てたらNYでにゃんこが獣医騙り逮捕に貢献したって書いてありましたがw)
(1285)2006/02/11 22:17:38
学生 ラッセルは、|-`)ウレシイヨハークン
2006/02/11 22:18:31
書生 ハーヴェイ
>>1270 ネリー
いや…まんちゃんが、切なそうだから、そんな気がしただけ。

>>1282 まんちゃん
その質問…まんちゃん…俺に、地雷を踏めと…

>>1280,1281
…勝手にニヨってなさい…
(1286)2006/02/11 22:18:55
異国人 マンジロー
(ライブドアニュースで「クマと育った少年=米オハイオ州」とかあったでげす)
(1287)2006/02/11 22:19:11
異国人 マンジロー
>>1286 >切なそう
ハーヴェイ殿…(なんかちょっと嬉しい)

>地雷
……もふもふが好きならラッセル殿と一緒にもふもふすればいいじゃないか とか一瞬思ったまんちゃん。
もふもふ好きは浮気ではないと主張する。
(1288)2006/02/11 22:20:50
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル…壁に隠れてぽそぽそ言うんじゃないの
2006/02/11 22:21:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1285,>>1287
(それはペットネタをやれということか!?Σ)

>>1285下actラッセルw
おめでとうじゃよーw

>>1286ハーヴェイ
ニヨニヨ
(1289)2006/02/11 22:21:37
見習いメイド ネリー
>>1284 マンジロー
ほら、今なら誰も見ていませんよ…[もふもふの誘惑(謎]

>>1286、上act
………。[くす、と笑いもふもふしつつニヨニヨ]
(1290)2006/02/11 22:21:48
学生 ラッセル
機能はいつハーくんと一緒のベッドで寝たのか記憶にないけど……朝起きたらハーくんが腕まくらしててくれて、幸せのあまり二度寝しちゃいましたまーる
(1291)2006/02/11 22:24:11
異国人 マンジロー
>>1285下act ラッセル殿
おめでとうでげすー(笑)

>>1290 ネリー嬢
は、はうぅ… ………ど、どうしようでげす…
(1292)2006/02/11 22:24:26
書生 ハーヴェイ
>>1288 まんちゃん
いや、実際まんちゃん切なそうというか寂しげだし。

いや、もふもふと俺は切り離してくれ…俺の狂気とそこに関連性はないから。
(中/この辺の事情はその内書く予定アリ)
(1293)2006/02/11 22:26:26
学生 ラッセル
あれ?
机の下にもふもふが……
るーるーるーるー。
[…は少し離れた所から手を差し出している]
(1294)2006/02/11 22:27:55
異国人 マンジロー
>>1293 ハーヴェイ殿
あ、ありがとうでげす…!
でもまんちゃんは平気でげすよー 多分。

…切り離し了解。
(1295)2006/02/11 22:30:00
異国人 マンジロー
……メモに、
 皆→もふもふ
と足すべきでげしょうか…?
(1296)2006/02/11 22:30:28
書生 ハーヴェイ
>>1291 ラッセル
ま、昨夜ここで寝ちゃってたしな、お前。
って、それで幸せって、なぁ…(苦笑)。

>>1295 まんちゃん
まあ、なんだ。強く生きてくれ、としか。
(1297)2006/02/11 22:32:38
学生 ラッセル
[もふもふは丸くなったまま無反応だ]
つまんない……
[…はハーヴェイの膝の上に横座りして抱きついている]
(1298)2006/02/11 22:32:53
お嬢様 ヘンリエッタ
[もふもふにしがみついている]

>>1293ハーヴェイ
(たのしみにしていまーす)
(1299)2006/02/11 22:35:20
学生 ラッセル
>>1297
(´-`).。oO(よし…ちゃんとハーくんの首筋に僕の印(鱚印)がついてるや)
(1300)2006/02/11 22:35:31
書生 ハーヴェイ
>>1299 エッタ
(中/多分イタイですよ(笑)。F322とは違った意味のイタい系展開予定してるから)

>>1300 ラッセル
ん?どした?
(1301)2006/02/11 22:39:33
異国人 マンジロー
>>1297 ハーヴェイ殿
精一杯強く生きるでげすー。

oO(相変わらずハーヴェイ殿とラッセル殿は見ていて微笑ましいなあw)
(1302)2006/02/11 22:42:27
学生 ラッセル
>>1301
ううん。ハーくんなんでもないよ?chu♪
[…はハーヴェイのほっぺたに軽くキスをした]
(1303)2006/02/11 22:42:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1300ラッセル
ニヨニヨ

>>1301ハーヴェイ
(すべてたのしみにしていまーす(にっこり))
(1304)2006/02/11 22:43:37
学生 ラッセル
>>1302
だって、この村一番のラブラブカップルだもん。
まんちゃんは誰かいないの?
(1305)2006/02/11 22:44:07
異国人 マンジロー
>>1305 ラッセル殿
(無言で親指をぐっと上げ そのまま質問を黙殺)
(1306)2006/02/11 22:45:30
書生 ハーヴェイ
>>1302 まんちゃん
頑張れ。 …って、微笑ましいってねー。

>>1302 ラッセル
そうか? …って、こらこら(苦笑)。

>>1304 エッタ
(過度の期待はしないでくださいー(笑))
(1307)2006/02/11 22:48:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまー。新年会という名の接待から帰還してまいりました!
今日は夜更かししてやる!
(1308)2006/02/11 22:52:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズおかえりなのじゃー。もふもふあったかいのじゃー
(1309)2006/02/11 22:53:53
異国人 マンジロー
>>1307
見ていて和むと言うか。

ローズマリー嬢、おかえりでげすー。
……またもふもふのトリコとなるものが1人…
(1310)2006/02/11 22:55:09
酒場の看板娘 ローズマリー
では私もさっそくもふもふ・・・
あったかいなぁ。
(1311)2006/02/11 22:57:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 22:58:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 22:58:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1311下ACTローズ

超 G J !

[大爆笑]
(1312)2006/02/11 22:59:19
書生 ハーヴェイ
>>1310 まんちゃん
和むってなんですか(笑)。

ローズマリーお帰り。そして、GJだっ!
(1313)2006/02/11 23:03:20
異国人 マンジロー
 鬼 め !!
せっかく5000は切りそうだったのに…!
(1314)2006/02/11 23:03:27
異国人 マンジロー
>>1313 ハーヴェイ殿
ラッセル殿を見ていればなんかわかるでげす。
ハーヴェイ殿も一緒だと相乗効果が。
(1315)2006/02/11 23:04:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1314

いや0まで行かなきゃ駄目だと思うのじゃ−
(1316)2006/02/11 23:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はもふもふで和みあたたかくなりながら、ニヨニヨ]
(1317)2006/02/11 23:06:06
異国人 マンジロー
>>1316
……義務でげすか?(真顔)

よし、じゃあがんばる。
(1318)2006/02/11 23:06:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1318
いったらかなりすごいと思うのじゃが(笑)

そしたらきっと皆が卍に♡じゃよきっとw
(1319)2006/02/11 23:07:12
学生 ラッセル
>>1311↓act
あははははははっ!
予期せぬ攻撃!
(1320)2006/02/11 23:07:38
異国人 マンジロー
>>1319
あんまり嬉しく無い気がするでげすw

気合と根性でなんとか… しようと思っても、相関図でpt減らすとかできないでげすからなあ…
(1321)2006/02/11 23:08:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1314 まんちゃん
いつでも油断は禁物ってことよ。

>>1312 エッタ、>>1313 ハーヴェイ
ここまで飴を温存したかいがあったわw
oO(ただ単に昨日の夜いなかったから残ってただけだが)
(1322)2006/02/11 23:08:28
異国人 マンジロー
Σラッセル殿笑いすぎぃ!
(1323)2006/02/11 23:08:36
異国人 マンジロー
>>1322 ローズマリー嬢
くっ… 飴は避けられないから、油断も何も無いと思うでげす!

ここはなにか、ネタ求む。
長文を書くくらいしか使い切る道は無い気がしてきたでげすー…
(1324)2006/02/11 23:09:28
見習いメイド ネリー
マンジロー様頑張れなのです。[そしてニヨニヨ]
(ちと離れてたー)
(1325)2006/02/11 23:10:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1233 エッタ
【再戦村のネタ、了解よ】
(1326)2006/02/11 23:10:49
学生 ラッセル
>>1323
ごめんごめん。
ゆるして?
[…はまんちゃんの頭なでなでして、にこ]
(1327)2006/02/11 23:10:57
書生 ハーヴェイ
>>1315 まんちゃん
どういう相乗効果…。
まあ…俺自身が、こうやってると和んでるわけだけど。

さ、使いきり目指してファイトだ(笑)

>>1322 ローズマリー
ナイス、時間差攻撃だ。
(1328)2006/02/11 23:11:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1322ローズ
最高じゃ。ローズ大好きなのじゃよ![満面の笑み]

>>1324
じゃあ特別議題。
■1.今日吊るのはラッセルとハーヴェイのどちらか? 理由を共に提出
(1329)2006/02/11 23:12:09
書生 ハーヴェイ
>>1329 エッタ
Σなんだその議題ーーーーっ!
(1330)2006/02/11 23:13:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1326ローズ
ネタ了解、嬉しいのじゃー(にっこり)
(1331)2006/02/11 23:13:48
異国人 マンジロー
>>1326 ローズマリー嬢
了解したが最後、おぬしもこちらに引き込むでげすよ?
………もう引き込まれずみか(笑)

>>1327 ラッセル殿
なんだか、こう、おかしい気がするでげすが…。
……まあ、まんちゃんは心が広いので許すでげすよ。
(自分で心が広いと言う人間は実際は心が広く無いと言う罠)

>>1328 ハーヴェイ殿
ハーヴェイ殿と居ると幸せそうでげすから。幸せそうな人を見ると幸せになると言う有名なあれでげすよ。

ファイト、まんちゃん。
(1332)2006/02/11 23:14:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1330ハーヴェイ

恋 人 は 吊 る の が 鉄 則 な の じ ゃ 。

むしろ放置してしまえば最終日に恋人が勝つことになってしまうのじゃ。じゃから吊るのじゃ(真顔)
後追い自殺はラッセルの方が似合うと思うのじゃよのー(真顔
(1333)2006/02/11 23:14:51
学生 ラッセル
>>1329
Σ(◇)
だめー!ハーくん吊っちゃ駄目ー!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
(1334)2006/02/11 23:15:01
異国人 マンジロー
>>1329
どっちか吊るくらいならまんちゃんが吊られる。

だってどっち吊っても恨まれそうだから。
(1335)2006/02/11 23:15:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1335
吊ったら、後追い自殺するから大丈夫じゃ(ぐ
(1336)2006/02/11 23:16:12
異国人 マンジロー
>>1333
(最後の「後追い〜」以下に頷きそうになってしまったが…)
(途中がものすごい可愛そうなのであえて吊りは押さない)
(でもどっちか吊ろうとしたら間違いなくハーヴェイ殿が自ら吊られようとする気がする)
(1337)2006/02/11 23:16:22
学生 ラッセル
>>1333
Σ(◇)それは悪夢国の鉄則っ!
ここでは関係ないじゃん、大 げ さ だ な ぁ
(1338)2006/02/11 23:16:46
異国人 マンジロー
>>1336 ヘンリエッタ嬢
そんな物騒な事言うのはよくないでげす(._.`
(1339)2006/02/11 23:16:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1338
いいじゃんQP誰だって。とりあえず恋人吊っとけば。みんなおおげさだなー(笑)

>>1339
でも恋人つっとかんと、結局村は恋人に蹂躙されて負けてしまうのじゃよ。
(1340)2006/02/11 23:18:19
見習いメイド ネリー
>>1329 エッタ
そうですね…ラッセル様を吊ってハーヴェイ様が乱れ狂う様を拝見しとう御座います。ラッセル様のほうは大体想像がついてしまいます故[真顔(マテ]
(1341)2006/02/11 23:18:48
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日吊るのはラッセルとハーヴェイのどちらか? 理由を共に提出

ちなみに私の好みならラッセル吊ってハーヴェイ後追い自殺のほうがいいなぁ。一見クールそうなほうが無茶するのがいいんですよ。
(1342)2006/02/11 23:18:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1341>>1342 ネリー ローズ

ああ、なるほどじゃ。そういうことも確かにあるの。

ハーヴェイ後追い自殺ってけっこう楽しそうじゃのー(待て)
(1343)2006/02/11 23:19:54
美術商 ヒューバートは、▼学…酒>>1342に追従
2006/02/11 23:20:48
書生 ハーヴェイ
>>1332,>>1335 まんちゃん
…そういうもん、か。

って、理由がすごいな……【その通りだけど】

>>1333 エッタ
真顔で言うなー!

>>1334 ラッセル
俺だって、お前吊られるのは嫌だ!
(1344)2006/02/11 23:20:56
お嬢様 ヘンリエッタ
/卍見酒美
吊卍書書書

・・・大人気じゃのーハーヴェイ
(1345)2006/02/11 23:22:21
異国人 マンジロー
>>1344
Σ恨んだ挙句化けて出るのはなしでげすよ!?

……うん、後を追おうとするハーヴェイ殿を、墓下で止めるのでげしょうか…?<▼ラッセル殿
(1346)2006/02/11 23:22:24
お嬢様 ヘンリエッタ
まちがえた。
/卍見酒美
吊卍学学学



ついハーヴェイ後追い自殺じゃから、かいてしまったのじゃw
(1347)2006/02/11 23:22:57
異国人 マンジロー
>>1340
 恐 ろ し い 村 だ

>>1345
卍票の場違い加減が笑えるでげす
(1348)2006/02/11 23:23:14
書生 ハーヴェイ
>>1337 まんちゃん
その通りっ!

>>1341,>>1342,>>1343,↓act
き、貴様らっ……
(1349)2006/02/11 23:23:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1346
多分とめても、声は聞こえぬからムリじゃと思うー
(1350)2006/02/11 23:23:40
のんだくれ ケネスは、|-`).。oO(ハーヴ吊ればいいじゃん、大げさだなぁ)
2006/02/11 23:24:21
学生 ラッセル
   ||
  Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |  | 学生 ラッセルは、村人の手により処刑された。
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪ ∪
(1351)2006/02/11 23:24:40
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイ|ー゚) ニヨニヨ
2006/02/11 23:25:01
お嬢様 ヘンリエッタ
/卍見酒美飲
吊卍学学学書

ってケネスいおったのw


ってラッセル>>1351 早っw
(1352)2006/02/11 23:25:26
異国人 マンジロー
15ページいったでげすな…

>>1349
そこまで強く肯定しなくても…!
さすがまんちゃん。ピンポイントで正解でげすー。

>>1350
さらにそれをもどかしく思う墓下のラッセル殿?
…あ、なんか展開としては…
(悩みつつ)…い、いや、やっぱり化けて出られるのは…
(1353)2006/02/11 23:25:26
冒険家 ナサニエル
>>1329 特別議題

■1.▼ラッセル

理由:ハーヴェイ、お前狂人なんだろ?
 恋人の死亡に、立派に狂って自殺してくれ(笑顔

と、いちゃらぶカップルに軽く嫌がらせしつつ登場。
こんばんわだぜ。
(1354)2006/02/11 23:26:26
異国人 マンジロー
>>1351 ラッセル殿
は、早すぎ、早すぎでござる!w

なす… じゃなくてナサニエル殿、こんばんはでげすー(・・)ノ
(1355)2006/02/11 23:27:52
お嬢様 ヘンリエッタ
/卍見酒美飲冒
吊卍学学学書学

学生 ラッセルの死を悲観した書生 ハーヴェイが後を追いました。
(1356)2006/02/11 23:27:58
見習いメイド ネリー
学生ラッセルの死を悲観した書生ハーヴェイが後を追いました。


…皆様性格悪いですわね(お前が言うな)
(1357)2006/02/11 23:28:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーかぶったのじゃー!(ぎう)
(1358)2006/02/11 23:28:57
のんだくれ ケネスは、|-`).。oO(ニヨニヨ)
2006/02/11 23:29:15
書生 ハーヴェイ
(中/Σ数分外してる間にラッセル吊られてるっ!
しかも後追い自殺まで終わってるっ!)
(1359)2006/02/11 23:30:23
学生 ラッセル
そう言えば人狼図鑑に「茄子煮える」が追加されてたね。誰なんだろう(・∀・)
(1360)2006/02/11 23:30:47
見習いメイド ネリー
>>1358エッタ
見事被りましたね(笑)[撫で撫で]
(1361)2006/02/11 23:31:18
異国人 マンジロー
展開が速すぎるでげす…ッ

(ヘンリエッタ嬢とネリー嬢はやっぱり心の共有者だなあと)
(壁に潜んでいるケネス殿を引きずり出しつつ)
(1362)2006/02/11 23:31:28
お嬢様 ヘンリエッタ
茄子煮えるwww

あ、書き直したほうがよかったかもじゃ

/卍見酒美飲茄
吊卍学学学書学
(1363)2006/02/11 23:31:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1361ネリー
大好きじゃよー(ぎううw)
というか本当にぴったりのタイミングじゃw
(1364)2006/02/11 23:32:19
のんだくれ ケネスは、|-`).。oO(出されるもんか、こんちきしょーめ!)
2006/02/11 23:32:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1364下actケネス

うじうじしてないで表に出ると良いと思うのじゃよー
(1365)2006/02/11 23:33:49
学生 ラッセル
>>1359
大丈夫だよ、ハーくん。
僕とハーくんはいつまでも一緒だよ[ぎうう……ちゅっちゅっ♪]
(1366)2006/02/11 23:34:24
異国人 マンジロー
>茄子煮えるについて
こ、これで、皆に認められたでげすな、茄子……!

>ケネス殿
……出てこないでげすか?
(1367)2006/02/11 23:34:41
冒険家 ナサニエル
>>1360 ラッセル
[冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに向けて無言でナイフを投げつけた。ナイフは、ラッセルの耳を掠めて背後の壁に突き立った]

>>1363 ヘンリエッタ
茄子言うなっつってるだろうが!
[冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで軽く叩いた]
(1368)2006/02/11 23:34:51
新米記者 ソフィー
取り敢えず良くわかんないけど
残された方を眺めた場合どっちがより楽しいかという観点において
▲学
(1369)2006/02/11 23:35:01
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローの首筋目掛けてナイフを放った。>>1367
2006/02/11 23:35:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1368ナス

えー、じゃって茄子じゃし。
やっぱり茄って略が一番良いと思うのじゃよーw
(1370)2006/02/11 23:35:54
異国人 マンジローは、ひいぃいいい 暴力反対!
2006/02/11 23:36:00
異国人 マンジロー
ナサニエル殿は、
女だろうが子供だろうが容赦が無いでげすな!
(1371)2006/02/11 23:36:23
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに「…しまいにゃ本気で怒るぜ…?(怒」/RP
2006/02/11 23:36:32
見習いメイド ネリー
>>1364
あまりのタイミングのよさにびっくり致しましたわw[ぎうっとしつつ]

[...はのんだくれ ケネスに網を投げた(何]
(1372)2006/02/11 23:36:33
お嬢様 ヘンリエッタ
/卍見酒美飲茄記
▼卍学学学書学_
▲______学

追加議題。
■2.▲は誰か。
(1373)2006/02/11 23:36:44
異国人 マンジロー
ソフィー嬢がまた新たな議題を追加してしまった(´A`)

…▲?
(1374)2006/02/11 23:37:28
のんだくれ ケネスは、じたばたじたばた。
2006/02/11 23:37:42
新米記者 ソフィー
ええと…茄子が煮えたのね?

(混乱中。ぎうっとされつつ
(1375)2006/02/11 23:37:54
酒場の看板娘 ローズマリー
▲の意味がわかりません!
(1376)2006/02/11 23:38:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1371下ACT
えーなんでナスって言われるのいやなのじゃ?
じゃって略ってナサニエル・・・ナスがしっくりくるじゃろう?
当て字なんじゃから、そこまで気にすることはないと思うのじゃ。

それともおぬし、オトナなのにナスが苦手なのかえ?
(1377)2006/02/11 23:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ


さんかくもくb




(むぐ)
(1378)2006/02/11 23:38:55
書生 ハーヴェイ
>>1366 ラッセル
……ん、そうだな。
そう、約束したし、ね。
[ぎゅ、と抱き返し]

>>ケネス
と、言う訳ででてきなさい。
俺らは擬似墓下だから(爽笑)

>>1368 茄子
[...は、無言でフォーチュンのカードを抜き出し、首筋をかすめるように投げつけた。ちなみにこのカードは、【縁が鋭いので良く切れる】]
(1379)2006/02/11 23:39:27
異国人 マンジロー
>>1377
(ヘンリエッタ嬢が、核心に触れた気がするでげす…)
(そうか、ナサニエル殿は茄子が苦手…)

>ローズマリー嬢
推して知るべし、ということらしい
(1380)2006/02/11 23:39:28
見習いメイド ネリー
>>1368 ナサニエル
……お嬢様に手を出すおつもりですか…?[モップ握り締めつつ]
(1381)2006/02/11 23:40:53
学生 ラッセル
>>1378
Σ(◇)
僕そんな属性ないもん!
[…はハーくんが希望するなら……ぼぼぼぼ(*ノノ*)]
(1382)2006/02/11 23:41:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ええー、茄子おいしいのにぃ。
茄子は煮るより焼く方が好きだけどね。

>>1380 まんちゃん
すべてを悟ったわ・・・。
(1383)2006/02/11 23:41:27
冒険家 ナサニエル
>>1377 エッタ
[冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの襟首を掴んで摘み上げた。]

聞き分け悪ぃチビだな、え?
俺が何回「ナス言うな」「茄子じゃねぇ」っつってると思ってんだ。
聞いてねぇとは言わさねぇぜ…?

[大人気なく凄んでいる]
(1384)2006/02/11 23:42:08
学生 ラッセル
>>1368
つ【僕とエッタちゃんの対応が違う件について】
(1385)2006/02/11 23:43:03
新米記者 ソフィー
(机の下で呑気にもふもふしている。何やらバトルのよかーん?)

>>1382ハーヴェイが希望し…するのかしら?ハーヴェイ。 (首傾げ
(1386)2006/02/11 23:43:17
のんだくれ ケネスは、|-`).。oO(今出るより面白いフラグ立ちそう)
2006/02/11 23:43:49
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエル=確定茄子煮える
2006/02/11 23:44:24
異国人 マンジロー
>>1384
でも人狼退治中は一度も「なす」と呼ばれている事に触れていなかった件について

………(退治中に呼び倒せばよかったと思っている)
(1387)2006/02/11 23:44:27
書生 ハーヴェイ
>>1378 エッタ
待ちなさい

>>1382,>>1386
希望するわけ、ないでしょうがっ!
(1388)2006/02/11 23:44:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1384ナス(まだ続けるw)

[...は苦しそうに顔をゆがめ、手に持っていた薬瓶を開けて振りかけた。ナサニエルの力が弱まって、蹴り飛ばして降りた]

ったく、女子に手加減できぬのかえお主はっ!
罰としてそのまま女子になっておれっ!(ぇ
(1389)2006/02/11 23:45:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1388 ハーヴェイ
oO(もしラッセルが▲になっても、結局ハーヴェイが身代わりになりそうね。)
(1390)2006/02/11 23:45:56
新米記者 ソフィー
>>1388 ハーヴェイ
希望しないの?
何よ、純情ぶっちゃって。つまんないわねえ
今ならあーんなことやこ〜んな事までやっちゃうチャンスだと思うのに。

(つまらなさげに尻尾を一振り、前足に頭を乗せ)
(1391)2006/02/11 23:46:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ確定M?

(本人の希望は無視)
(1392)2006/02/11 23:47:04
見習いメイド ネリー
>>1384 ナサニエル
………私の目の前でそのようなことをなさるとは…


いい度胸だなこの茄子野郎がァ!(ぁ
[...はモップの先をナサニエルにむけて閃光を放った]
(1393)2006/02/11 23:47:16
異国人 マンジロー
>ナサニエル殿
……だ、大丈夫でげすか…?
まあ、ほら、……落ち着けでげす。
ナサニエル殿は茄子ではないし、たぶん。

>ヘンリエッタ嬢
そろそろやめるでげす。このままだと死人がでそうでげす。
(むしろナサニエル殿が、ネリー嬢にころs)
(1394)2006/02/11 23:47:30
書生 ハーヴェイ
>>1387 まんちゃん
ナイス突っ込み

>>1390 ローズマリー
楽しむな、状況を楽しむなっ(←無茶な要求)
(1395)2006/02/11 23:48:00
異国人 マンジロー
>>1393
…… 遅 か っ た

ナサニエル殿、がんばれ…。
(1396)2006/02/11 23:48:46
学生 ラッセル
>>1388
よかった……。ハーくんがそう言うことしたい人だったらどうしようかと思ったよ。
[…はそれもいいかもとか思ってみたが、やっぱり取り消した]
(1397)2006/02/11 23:49:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1393ネリー

うわーん、ネリー! 妾、すっごいこわかったのじゃーっ

[モップをふりあげているその姿に怯えることもなく、ぎうとだきしめる]
(1398)2006/02/11 23:49:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイにそれは無理な相談だな。
2006/02/11 23:49:52
新米記者 ソフィー
(机の下から観戦中)

なーすーなーすー
頑張れ茄子ナースー♪ (ぱたぱた)
(1399)2006/02/11 23:50:09
冒険家 ナサニエル
.o0(茄子言う奴が多すぎて、対応しきれない件について(何

>>1387 卍
[...は、無言で卍にもう一本ナイフを投げつけた]

>>1383下ACT ヒュー
[...は、無言でヒューバートを蹴り飛ばした]


>>1389 エッタ
[かけられた薬に顔を顰めて相手を放り出し、愛も変わらず減らず口を叩く相手に嫌そうな顔で]

手加減してる間に態度が直らんからだろうが。
ガキには適度な躾が必要って、昔から決まって…って…
何だこれはーーーーー!!

[叫んだ声は見事にソプラノ]
(1400)2006/02/11 23:51:07
お嬢様 ヘンリエッタ
.o(茄子苛めになってる件。みんな酷いよっ(←お前もナ))

.o(ナスっていいだした人がまだきてない件w)
(1401)2006/02/11 23:51:16
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルにナース服を差し出した。 茄子だし?
2006/02/11 23:52:20
異国人 マンジロー
>>1400
図星をついた所為でナイフを投げられたと推測。

…………うん。
でも今となっては、ナサニエル殿の体の為にやめた方が良かった気がするでげすよ…。
(1402)2006/02/11 23:52:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary