人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1171)腐っちゃうかもしれない闇鍋村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の15名。
新米記者 ソフィーは、【コミットしたわー】
2006/02/06 00:30:28
書生 ハーヴェイ
さて、と…まずは俺からだな。
[カードの束をシャッフルし、一枚抜き出す]

…ハイプリエステス…正位置、か…
【ネリーは人間だ】
(0)2006/02/06 00:33:10
学生 ラッセル
ユージーンが言った役立たずってアーヴァインさんの事かよ!
(1)2006/02/06 00:33:10
墓守 ユージーン
★【本日の議題】★

霊によって例のごとく■のみ回答必須

■1.●建前理由付■2.▼建前理由付
■3.任意のもの一名の集中調査。■4.気になるもの1名とその理由。
□5.第2回心の共有者CO 
□6.○▽の本音□7.占霊の真偽判断の本音
■8.占の真偽判断
■9.霊能者の真偽判断
(2)2006/02/06 00:34:23
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに見とれている(やっぱかっこいいよなぁ)
2006/02/06 00:34:31
農夫 グレン
さて…じゃ、オイラはコレで占おう。
[ターンテーブルの上にフルーツを並べる]

ビタミン カロチン   
カリウム ファイバー……
ポリフェノォ〜〜〜ルッ!

……っと。
[正面に来たハイヒールペアを手に取る]
ん。★【ネリーさんは人間だよ】
(3)2006/02/06 00:36:11
新米記者 ソフィーは、メモを取った。「ラッセル熱愛発覚!?自己愛の次はハヴェ愛か」
2006/02/06 00:37:18
冒険家 ナサニエルは、へろへろになって帰って来た。「疲れた…orz」
2006/02/06 00:38:26
学生 ラッセル
ネリーさん白確定おめでとう。
ところでゆーじーん、■3.と■4.の違いを教えてよ。
(4)2006/02/06 00:38:27
美術商 ヒューバート
あ〜あ〜…アーヴァイン…丸焼けからとうとう息絶えてしまたんだな…アーメン

…ふむ、両占い師からネリーに白出し…確定人…
まあ、赤で囁けない狂人の潜伏は珍しいから
確定白で良いのかな?
これから、まとめ役補佐などよろしく頼むよ、ネリー
(5)2006/02/06 00:38:30
墓守 ユージーン
くぅ…ネリーもSGだったか!
馬鹿めが!凡愚めが!!
占い師の二人は占ご苦労!!
ハーヴェイも時間が無い中、中々見事な占いをしてくれて感謝する!今日は遅くまで悪かったな。ゆっくり休むがいい。
(6)2006/02/06 00:39:16
異国人 マンジローは、すまぬ*就寝いたす*。22時には戻る。票は司馬殿に委任しておく。
2006/02/06 00:39:39
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/06 00:40:40
農夫 グレン
ハーヴェイさん、24時30分はキツいって言ってたよな…
…今日はゆっくり休んでな。
それとラッセルさんも言ってるけど、カッコイイなその占い(笑)
(7)2006/02/06 00:41:17
冒険家 ナサニエル
皆、こんばんわだ…予告通り日付を跨いだなorz
そして、更新したんだな…本決定確認できずで申し訳ない。明日以降は大丈夫だ。

で、とりあえず議事録読み直してくるぜ!
あと【ユージーン委任でコミットしておく】。
俺にはコミットアンカーは不可能だからな。
(8)2006/02/06 00:41:27
逃亡者 カミーラ
ネリー白確定か。おめでとう。

あたしはちょっと*お風呂に行って*今日の議題に答えてから寝るとするよ。
(9)2006/02/06 00:43:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、先に休ませて頂くわ。お休みなさい。
2006/02/06 00:43:33
墓守 ユージーン
いい質問だ!

★【議題補足】★

■3は、適当な者の初日から議題が出た日の仮決定までの発言全体を追って調査、その結果を細かく発表してもらう。怪しい所などを見つける必要は無い。これは毎日違う人間を1人調査してもらう。
■4は気になった人間、その部分を挙げてもらう。白要素でも黒要素でも構わん。これは同じ人間でもいいが日を追うごとに増えていく。
(10)2006/02/06 00:43:35
牧童 トビーは、農夫 グレンに、グレンさんはフルーツ占い?ポリフェノールって…(笑)
2006/02/06 00:43:37
異国人 マンジロー
「占い師のお二方、お疲れさまでござる。
ネリー殿、確定人おめでとうでござる。疑ってすまなかった

メモにも貼っておいたが、明日来るのは22時過ぎになると思われる。来れない可能性も少なからず有るので、司馬殿に票を委任しコミットをしておく」
(11)2006/02/06 00:43:39
書生 ハーヴェイ
…ネリー、確白、だな。言いがかり的疑い、悪い(苦笑)。

…と、言う所で、悪い、限界…。先、寝させてもらうわ……

…んじゃ、お休み。
ラッセル、あんまり夜更かしするなよ?
[...はふらふらと*部屋に戻って行った*]
(12)2006/02/06 00:44:22
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに挨拶した。こんばんは。お疲れノシ
2006/02/06 00:45:00
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイにおやすみ。僕は大丈夫だよ。
2006/02/06 00:45:23
見習いメイド ネリー
…アーヴァイン様、これはまた随分と無残なお姿で…ってこれが処刑ですか…[合掌]

それで、私は人間確定したようですね。流石に初日から判定割れ、というのは期待し過ぎでしたか。
(13)2006/02/06 00:47:48
美術商 ヒューバート
………?
司馬…>>10の■3.だが…他の人と同じ者を調査してしまった場合はどうなるんだ?
例えば調査はしたがタッチの差で、他の者に調査した者を取られてしまったり…
ものがものだけに、再調査は相当時間を食う…司馬の方から調査対象を各自割り振った方がよくないか?(汗)
…それはそれで、司馬の手を煩わせてしまうが…ブッキングした時意味を成さないように感じたので…
(14)2006/02/06 00:48:13
逃亡者 カミーラ
ああ、すっかり投下するの忘れてたorz
占霊のCO表な。pt余ってる昨日のうちに出すつもりだったのに。

ラッセル   >>88    ヘンリエッタ >>89
グレン    >>90    カミーラ   >>91
マンジロー  >>92    ケネス    >>93
ナサニエル  >>93下act  ローズマリー >>94
ヒューバート >>95    ハーヴェイ  >>96
ネリー    >>97    トビー    >>98
リック    >>106    ユージーン  >>108
ソフィー   >>133

/学嬢農逃異飲冒酒美書見牧双墓記
占××占××××××占×××××
霊××××××霊×××××霊××
(15)2006/02/06 00:48:21
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイおやすみなさい。遅くまでありがとう
2006/02/06 00:48:31
逃亡者 カミーラは、今度こそ*風呂*
2006/02/06 00:49:03
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーのメモをこっそり覗きこんでみた。
2006/02/06 00:49:15
双子 リック
ナサニエル兄ちゃんこんばんは!お疲れ様ー!
んで、ネリーさんは人間確定だねっ!
纏め役補佐として頑張って欲しいよー!


…そして、司馬さん。一応待ってみたんだけど…
【俺らも、結果発表すべきなの?】(笑)

…ナサ兄ちゃん。頑張れ。
どうやらアーヴァインさんの判定結果を言わなきゃいけないらしいよ俺たち!
(16)2006/02/06 00:50:14
墓守 ユージーン
★本日の決定時間★
【仮決定は21時、本決定は23時】
少し早いが、仮決定後の議論を大切にしたいのでな。
ただ、あらかじめ来れない者が何人かいる事がわかっているので仮決定までに希望を出せなくてもいい。
(17)2006/02/06 00:50:24
双子 リックは、ハーヴ兄ちゃん、おやすみなさーい!
2006/02/06 00:50:59
見習いメイド ネリーは、退席なされた方おやすみなさいませ。
2006/02/06 00:51:15
美術商 ヒューバート
それか、■3.対象を先に宣言して早い者勝ちにしてしまうのも手かな…?
(18)2006/02/06 00:52:24
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに気付いて「こういう事らしいけど、どうなのかしらね。」
2006/02/06 00:53:53
のんだくれ ケネス
あれ、日付かわってら。

ってなわけで超絶かっこいいケネス様のお帰りだぜー。
みんな跪いてケツ舐めろやー(ゲラゲラ
(19)2006/02/06 00:53:56
双子 リックは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/06 00:55:18
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに鉄扇を振り下ろした…最早お約束
2006/02/06 00:55:30
牧童 トビー
ネリー姉ちゃんは白確なんだねー。

あと、僕今日は25:30になったら寝なきゃいけないんだー。今答えれるのだけ答えておくね!

□5.はバートおじさんのままで変更無しだよ〜。
■8.はどっちが真かって言うのは判断つかないけど、内訳は真狂>真狼かなって思ってるよ。
狼からしたら占い師は襲撃しておきたいと思うし、そこにわざわざ騙りを出そうものなら、占い師襲撃した場合自分も吊られちゃうでしょ?どちらかというと狼って霊能者騙って騙り占い師とのラインの方を作っていくと思うんだ〜。
(20)2006/02/06 00:55:56
墓守 ユージーン
む。そうか?ヒューバート殿。
何度も同じ者を調査する事が無ければ、
他の者と重なってもいいと思うのだが…。
調査対象が同じでも、調査する人間が違えば
違う結果が出るだろうと…。

うーん。わかった。考えてみよう。
(21)2006/02/06 00:56:22
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをモップで殴り付けた。
2006/02/06 00:56:37
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴    ろうとして呆れてやめた。
2006/02/06 00:57:39
農夫 グレン
軍師殿の議題と補足部分、あと決定時間了解。
本決もギリギリかな…22時までに戻れるよう、頑張るよ。
ネリーさんは軍師殿のサポート及び
例のお坊ちゃまの躾…じゃない、世話お願いします。

>>10下Act トビー
そうそう。ドミナの町でメイメイさんって
植物人のお姉さんに習ったんだ。
因みに、狼を占うともれなくマスクイモが出る。
(22)2006/02/06 00:57:55
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスをハリセンで叩こうか迷っている
2006/02/06 00:58:07
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2006/02/06 00:58:11
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/06 00:59:17
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに「さあ、お2人とも仲睦まじいとは思っておりましたが…」
2006/02/06 00:59:20
のんだくれ ケネス
んー。

今日はネリーだったん?つか白確定か。疑ってすまんかったなー。
本決定も確認できなくてすまんかったなー(ゲラゲラ

>>15 カミーラ
アンカーちがうくね?全部ひけてねーじゃん。一日目か?
(23)2006/02/06 01:00:12
新米記者 ソフィー
ネリー、人間確定おめでと。これで徴兵ね。頑張ってー

【決定時間了解よ】
寝るみんな、おやすみ。
明日というか今日は結構居られる筈だから、議題にはじっくり答えるつもりでー。
>>21 司馬
調査は被っても、調査する側の視点を見れたりするかもね。
まあ、被るとなんか微妙な気もするけど、良いんじゃないかしら?
(24)2006/02/06 01:00:57
のんだくれ ケネス
また俺っちにみんなしてハリセンかよー(ゲラゲラ

>>17 ユージ
決定時間了解したぜー。なるべく確認しにくらー。
つか読めってかー?(ゲラゲラ
(25)2006/02/06 01:02:36
農夫 グレンは、ところで自警団長さんは無双乱舞の餌食に…? と思った。
2006/02/06 01:04:38
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/02/06 01:04:47
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスお前にハリセンは最早お約束だ
2006/02/06 01:05:51
牧童 トビー
>>22 グレンさん
マスクイモ!?おイモなのにマスク被ってるの?
面白いおイモだね〜☆
(26)2006/02/06 01:06:11
のんだくれ ケネス
んー。

俺っち明日か明後日まではマゾ認定なんで、わりーけどユージに委任でコミットしとくなー。
(27)2006/02/06 01:06:41
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバート、それは殴れっつう事なの? と、ハリセンを構えた。
2006/02/06 01:07:35
のんだくれ ケネスは、ハリセンお約束ってなんじゃそらー。もっとこいやー(ゲラゲラ
2006/02/06 01:08:25
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーそうハリセンでケネスを殴るのがお約束。
2006/02/06 01:09:19
墓守 ユージーン
む…やはりそれぞれで出す事にする。

監視員  |書農冒双|学嬢逃異飲美牧記酒
調査対象 |学双逃農|書飲冒嬢異牧美酒記
(28)2006/02/06 01:10:42
美術商 ヒューバート
>>21 司馬
手数かけ手すまないが、早い者勝ちでも司馬殿の指定でもかまわないので、何か手を打っていただけると助かるよ
具体的事実の調査故、調査深度が深い者に先に同調査対象調査され、自身の調査書と同内容がそこに含まれているとな…提出がかなり泣けるハメになりそうでな(笑)
(29)2006/02/06 01:11:36
冒険家 ナサニエル
ぎ、議事録の内容がトコロテンの如く目から耳へと抜けていくぜ…|||||orz

とりあえず【議題】及び【決定時刻】了解だ。

あと、能力者の回答は、皆推理材料にしたいだろうから…
議題回答、早めに出せるよう頑張るぜ。
…頑張るんだが…すまん、今日は寝かせてくれ…orz
(30)2006/02/06 01:12:10
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンっと、対処ありがとう…私はトビーだね、了解
2006/02/06 01:12:28
農夫 グレン
>>26 トビー
うんうん。外見はちょっぴり呪わしいけど
蒸かすと美味いんだよ〜。
もし食べる時は目を合わせないようにな。(うっふり)
(31)2006/02/06 01:12:55
冒険家 ナサニエルは、そのままソファーに*倒れこんだ*
2006/02/06 01:14:05
逃亡者 カミーラは、風呂から急いで戻ってきた。
2006/02/06 01:14:17
逃亡者 カミーラ
>>15の表が激しく間違ってる件についてorz
訂正版。意味があるのかわからんが…。

ラッセル   >>1:88    ヘンリエッタ >>1:89
グレン    >>1:90    カミーラ   >>1:91
マンジロー  >>1:92    ケネス    >>1:93
ナサニエル  >>1:93下act  ローズマリー >>1:94
ヒューバート >>1:95    ハーヴェイ  >>1:96
ネリー    >>1:97    トビー    >>1:98
リック    >>1:106    ユージーン  >>1:108
ソフィー   >>1:133

/学嬢農逃異飲冒酒美書見牧双墓記
占××占××××××占×××××
霊××××××霊×××××霊××
(32)2006/02/06 01:16:43
新米記者 ソフィー
>>28 司馬ちゃん
えー、この飲んだくれを調査しろってのー!?

(ケネスをハリセンで往復殴打した。

これで十分よ。
(33)2006/02/06 01:17:44
逃亡者 カミーラは、pt無駄遣いに打ちひしがれているorz
2006/02/06 01:18:20
墓守 ユージーン
★【今までの纏め】★
■1.●建前理由付■2.▼建前理由付
■3.下記の票一名の集中調査。■4.気になる者1名とその理由。
□5.第2回心の共有者CO 
□6.○▽の本音 □7.占霊の真偽判断の本音
■8.占の真偽判断 ■9.霊能者の真偽判断

■3監視員 |書農冒双|学嬢逃異飲美牧記酒
調査対象  |学双逃農|書飲冒嬢異牧美酒記

軍|見|書農冒双|学嬢逃異飲美牧記酒
師|白|占占霊霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰

ネリー殿に占が集中。ネリー殿が仮決定になった後、ローズマリー殿に占が集中。書冒がネリー殿、双農がローズマリー殿に占希望の票を入れる。
(34)2006/02/06 01:18:40
見習いメイド ネリー
申し訳御座いません、半分寝かけておりました…【決定時間その他諸々了解致しました】。
明日は朝が早い故、今日はこれで失礼させて頂きます。

………坊ちゃまの処分についてはじっくり考え直す必要がありそうですね[ぼそり]
(35)2006/02/06 01:19:56
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/06 01:20:30
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラ…お疲れ様…(なでなで)…飴…いるか?
2006/02/06 01:20:40
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/06 01:20:40
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラの肩をぽんぽんと撫でた。元気出して。
2006/02/06 01:20:51
のんだくれ ケネス
とりあえず斜め読みしてんだけど、回覧板多すぎだろー。

票まとめなんてまとめ役のやることじゃねーの?
灰とか能力者はそんなもんにpt使う前に考察とかネタやれって。

んー?俺っちもー?(ゲラゲラ
(36)2006/02/06 01:20:57
牧童 トビー
>>28 司馬ジーンさん
僕はバートおじさんの調査だね!了解だよ!!
じゃあ今日はバートおじさん調査するからおじさんのトコで寝るね〜。

>>31 グレンさん
ちょっと呪わしい外見ってなんか怖いなぁ…。
でも美味しいんだよね?
食べたいような食べたくないような……う〜ん…(悩)
(37)2006/02/06 01:21:48
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをちらりと見た後、*集会所を去った*
2006/02/06 01:22:34
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラをなでなで。 飴は…もう集結してるね。
2006/02/06 01:24:10
のんだくれ ケネス
>>33 ソフィー
いてーな。愛か?愛なんだな?
よーし、今日の心の共有者はソフィーで!
昨日卍となんかやったっけなー?ま、いっかー(ゲラゲラ

>>35 ネリー
処分ってあんだよ……(がくがく)
(38)2006/02/06 01:24:19
逃亡者 カミーラは、ptが1000を越えたことに驚いている。促しありがとう。
2006/02/06 01:24:22
のんだくれ ケネスは、回覧板、漢字多すぎてぜんぜんわかんねー(ゲラゲラ
2006/02/06 01:25:11
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスにもう三発ほどハリセン。 びしばしびし
2006/02/06 01:26:31
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/06 01:26:39
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの今日のpt使いきりに期待。
2006/02/06 01:27:03
墓守 ユージーン
む?いい記事書けそうではないか?
ネリー殿のような者が使えておるのだ。
ケネス殿のご実家はかなりのものと見た。
これはスキャンダルの予感が…ゴホン。
(39)2006/02/06 01:27:04
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに軍師ビームを撃った。私は票集計などで収まる器では無いわ!!
2006/02/06 01:29:12
学生 ラッセル
ふあ……僕も今日は寝ることにするよ。
僕はハーヴェイをずっと見てればいいんだね。
ユージーンの気遣いに感謝するよ。
明日は男に戻ってるといいなぁ……
でも、今日はハーヴェイの目が優しかったよ。
じゃ!
[…はハーヴェイといっしょに寝るために*部屋に戻って行った*]
(40)2006/02/06 01:31:58
農夫 グレン
>>28 軍師殿
オイラはリッ君だね。了解。
占い先希望の出し方軽く見たけど、オイラよりよっぽど
しっかり考えてるなぁ…偉い偉い。


さて、リック。
トビーはヒュー先生のトコで寝るみたいだし、
良かったらオイラの部屋に来るかい?


。o0(マリーさんすみませんすみませんごめんなさいorz)
(41)2006/02/06 01:33:19
逃亡者 カミーラ
>>10司馬
もうちょっと補足説明をお願いしたいんだが。
つまり今日は、【昨日の第一声から、今日の仮決定までの発言を洗う】ってことでいいのか?
…だとするとあたし今日帰宅24時近くだから確実に本決定後になるけどいいのかな?
まぁ、調査対象ナサニエルだし、灰じゃないからまだマシかと思ってたりもするんだけど。
(42)2006/02/06 01:35:21
牧童 トビー
じゃ、そろそろ寝なきゃいけないから寝るね〜。
おやすみなさ〜い!

[...はヒューバートの部屋に(勝手に)入って*布団に潜った*]
(43)2006/02/06 01:35:44
新米記者 ソフィー
>>39 司馬ちゃん
なるほどねえ。
じゃ、ついでに飲んだくれ理由と浮気調査もしてみようかしら
よーし、記者の腕が鳴るわ!捏造捏造!
それよりラッセルとハーヴェイの寝室を覗いた方が読者にはウケそうだけど。

さて、アタシもそろそろ寝るよーおやすみ。
(と言って占拠した*部屋へ。*
(44)2006/02/06 01:37:11
墓守 ユージーン
うむ。特に後半、多弁の担当になると辛いものがあるからな。
締め切りは翌日の仮決定までとしよう。
(45)2006/02/06 01:37:50
のんだくれ ケネス
つーか議事録ながっ

んー。俺っちの霊能3日目希望って目立ってんの?
俺っち結社1CO派だかんなー。占い師は生きてるうちに顔みせろー。真偽考察もできるしな。

んでさ、能力者そんな表だしてどーすんの。守護者たいへんだろー。
俺っち占い師が一番大事だと思うし、護衛先が絞られて占い師が襲われる可能性を減らせるかもだろーが。
回避COとかで思いもかけないとこの潜伏狼をおびき出せるかもしれないんだぜー。
霊能は占い吊りになるなよー。そうそう見つかるもんじゃねーぜ。そのための隠れ蓑として俺っちたち灰がいんだからー。あんで出てこようとするんだよー。

もーおせってかー(ゲラゲラ
(46)2006/02/06 01:41:02
美術商 ヒューバート
■9.COタイミングは霧が濃かったこともあり書農冒はほぼ同じCOとみなして良いと思う。COでは若干双が様子見してたかもと疑えるな。
発言内容で気がかりなのは冒>>0:30…質問をして回答を貰ったが(質:美問>>0:210 回答:冒>>0:242)…あの時点で霊潜伏案を出している者もおらず、そこまで潜伏体制を作る必要はあるのか?と疑問を持っている。
初日議題回答の能力者臭のなさから冒:狼≧真>狂…冒偽ならば霊:真狂 占:真狼。
双は初日議題回答>>0:75が占に偏っているところが気がかり…双偽ならば、占騙の準備をしたが、気がつけばもう占2COなので霊に切り替えか?の狂印象…ただ、冒程気がかりでもなく双:真≧狂>狼
まあ。些細な差だからなぁ…ほぼ5分だよ。

ん?…考察を書いていたら何時の間にかトビーが私の寝台に…?
無邪気で可愛いなあ(なでなで)
(47)2006/02/06 01:42:20
双子 リック
[...は、既にウトウトしている]

えーと…
俺、今日一日グレン兄ちゃんを観察してれば良いんだねー?

トビーは今日ヒューおじさんのトコで寝るって言ってたし
一人で寝るのヤだから、俺もグレンにいちゃんの所で寝るー……


[グレンの服の裾をギュっと掴みつつ、ほとんど夢の中の様だ]
(48)2006/02/06 01:42:55
のんだくれ ケネス
>>28 ユージ
つーか調査ってなに?俺っちマンジローと寝ればいいの?
(49)2006/02/06 01:43:22
美術商 ヒューバート
…霊考察捕捉…初日議題回答の能力者臭のなさから冒:狼≧真>狂…冒偽ならば霊:真狂 占:真狼。
…能力者臭が薄い=騙り準備していない=狂ではないかな…故に偽ならば狼印象だ…はしょりすぎた。
(50)2006/02/06 01:46:10
墓守 ユージーン
あーそれと、やはりネタも混じった議事録を読むより、推理の凝縮された調査書を読む方が効率もいいだろうし手軽だ。私は調査書と占希望はよく読み込むが大元の議事はあまり読み込まないと正直に告白しよう。

ただ、明日から調査内容に調査結果と調査対象の他の者の調査結果の照合も入れる。
それで手抜きがあった者から優先的に疑うようにするので、
【人狼達は仲間のミスは徹底的に飛ばすがいい!!調査書の手抜き大歓迎だ!】
という事でよろしく。
私も仕事をせねばな。
私の担当は本決定後に大体の流れを纏める事とするよ。
(51)2006/02/06 01:51:58
墓守 ユージーン
>>49 初日から、その日の仮決定までの発言を徹底的に調査、その結果を次の日の仮決定までに提出するのだ。
(52)2006/02/06 01:56:14
のんだくれ ケネス
あー、なんとなくわかった。<調査
卍の発言を徹底的に見て突っつけってことか。

んー?サボったらユージのお仕置き?それもいいなー(ゲラゲラ
(53)2006/02/06 01:58:47
農夫 グレン
>>48 リック
っと。こらこら…ここで寝ちゃダーメだって。
これで共有者確定、かな。ああ…茨の道だね(苦笑)
[リックを抱え、部屋に向かいかける]


……あ、先生。色んな意味でお互い頑張ろう。(何を)
[...はリックを連れて*部屋に戻った*]
(54)2006/02/06 01:59:38
墓守 ユージーンは、仙吉仙酒を飲んだ。墓守ユージーンは老酒を飲んだ。
2006/02/06 02:02:07
墓守 ユージーンは、真・無双乱舞を放った!!
2006/02/06 02:04:27
新米記者 ソフィーは、轟音に目を覚ました。 何やってんの司馬ちゃん!!!
2006/02/06 02:09:53
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに*まくらを投げ付けた。*  夜なんだから静かにしなさい。
2006/02/06 02:12:04
美術商 ヒューバート
■8.…初日議題なんかは二人とも手堅いな。書>>0:16 >>0:242なんかは、私自身が占い師の時も【独断CO駄目】は言うし、それに対して私>>0:210な質問が入ると書>>0:242のように返すだけに、個人的に共感性が高い。農は発表順の指示を仰いだり(2006/02/06 00:19:22 act)する所が細やかに能力者印象だな。それと、私も酒に質問を何度かしているように、酒が気がかりなので●先の共感性が高い…正直まだ判定割れも無いし、完全五分五分。今日の発言でまた■8.は書きなおすかな…
(55)2006/02/06 02:12:50
美術商 ヒューバート
>>54 グレン 「色んな意味でお互い頑張ろう」
………本当に何をだ(笑)
お前は知らんが私は小さな子をどうにかする趣味は無いぞ〔笑〕
(56)2006/02/06 02:14:28
墓守 ユージーン
ぜはーぜはー。
とにかく、調査内容がその日の仮決定までの発言で、提出期限が翌日の仮決定だから時間はあるはずだ。救済措置としてコミットも無しとするから、今日はともかく明日からは一日は48時間!人狼に当たった者は一本吊してくるがよいわ!
(57)2006/02/06 02:15:49
美術商 ヒューバート
…アンカー貼り間違えて…昨日の議事録に張る所全部プロにはっちまった……orz
(58)2006/02/06 02:18:09
のんだくれ ケネス
考えやすいとっからいくか。
まず占2霊2だろー。
なんかあの日やたら鳩飛ばなかった気すんの気のせい?どーでもいいかー。
占い師に狼でてこねーの考えづらいな。つーかさ、狂狼からしたら占い師なんて3CO上等じゃね?とくに同時COだったらなー。なんせ1人つぶすだけで占い機能破壊できんだしよー。

んで、気になったのは>>1:106 リックん、これナサのCO確認したあとだろー。
重いのはいいや。重かったしなー。
でもさ、【俺が霊能者だよ】!!←なにこのビックリマーク。
普通のCOだったらつけねーだろって邪推。
(59)2006/02/06 02:18:44
墓守 ユージーン
むぅ…!!仕方あるまい、今は深夜なのだからな。
では、私も行く。行くぞ、鮭とば。
(60)2006/02/06 02:20:45
美術商 ヒューバート
□5.…は変わらずトビーだよ。寝てる子供は和むなぁ(にこにこ)
□7.…冒険家だか無職だか判らないのよりは子供を応援したくなるのが、世の常人の常…占い師?ああ…あいつ等はいい大人だからどっちも適当に頑張れば良い。

まずは、答えられる範囲で一気に
(61)2006/02/06 02:25:47
のんだくれ ケネス
まー、なっちゃん>>1:30はアレだ。
結社よ、騙って確定させてくれてもいいぜメーン!だろ?能力者って自覚あんのかよー。頼るんじゃねーっつの。

>>1:242 ハーヴ
「身軽な狂人なら、混乱狙いで独断COする可能性だって少なからずあるかな、とも思ったから。」
おまえ占い師じゃねーの?狂人が独断やったらやらせときゃいいじゃーん。
俺っちが占い師だったら3CO狙ってほっとくぜー?うまくすりゃ狼側2人おびきだせんだからー。
独断で出るんじゃねーよメーン!って見えるぜー。
(62)2006/02/06 02:27:58
墓守 ユージーン
ああ、そうだ。集計を簡略化する為、票を集めねばならない占吊希望等はメモに張っておくように。理由はアンカー(>>発言No)で説明している所を指し示しておく事。
ではお休み。
(63)2006/02/06 02:28:42
墓守 ユージーンは、鮭とばに乗って去っていった。
2006/02/06 02:29:27
のんだくれ ケネス
深く読んでねーからあれだけど、占い師真狼、霊能真狂。

真グレン>ハーヴ偽
真ナサ>リック偽 

ってな感じだなー。
(64)2006/02/06 02:32:16
美術商 ヒューバート
>>62 ケネス
…?占3COは守護が占2COよりも薄くなるため、あんまり嬉しくない形態だぞ…しかもその場合確定霊の可能性も高い…そうするとさらに守護率低下だ。
「うまくすりゃ狼側2人おびきだす」とは言っても占3CO霊1COの場合は真占守護率低下だけで現状と表にいる狼側の数はかわらなさそうだが。そのへんはどう考える?

…それともケネスは占3CO霊2COの可能性が高いとふむのか?私はそうは思っていないが、ケネスがそう思うなら理由を教えて欲しい。
(65)2006/02/06 02:32:51
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/06 02:37:57
のんだくれ ケネス
んーと?あとなんだ?気になるやつか?
白っぽいのあれだ、ヒューのおっさん。まとめんの好きだなー。A型だろ?反応はえーし。
俺っちにハリセン飛ばしすぎだろー(ゲラゲラ

あとカミーラの姉さん。いきなりユージに苦言いってたなー。>>1:153姉さんもA型?いや、天邪鬼っぽいツンデレだからABだなー。なかなか結社に文句言えるやついねーぜー。
ここ占い吊りはーずし。
(66)2006/02/06 02:39:57
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスその通りっ!私はA型だ(笑)
2006/02/06 02:43:08
のんだくれ ケネス
>>65 おっさん
だーかーら霊3日目CO希望だったんだよ。
一斉COってのは占霊で狂狼の連携を崩すことだろ?
んで、潜伏狼に回避なんて逃げ場を与えないことが目的だろーが。

そーじゃなくて占い師だけCO。狂人どーする?狼どーする?占い師確定させたくなきゃ騙りだしてくるだろーが。

あえて霊って逃げ道作っとくんだよ。隠れていられるより表に出てきてくれたほうがわかりやすいじゃん。

占3霊1だったら守護者大変だろー。だから霊能3日目COがいいっていったの。俺っちがCO始まる前に言えなかったのがわりーんだけどなー。
(67)2006/02/06 02:48:39
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートのおっさん、俺っちB型だから相性わりーぜー(ゲラゲラ
2006/02/06 02:50:08
美術商 ヒューバート
>>67 ケネス
あ〜なーる程。ケネスの初日議題も合せるんだな…て
そうなるとハーヴェイとはベースが違うことになるなぁ
書は占霊一斉で飲は占初 霊3…
そこの認識が違うと独断COの観点も違わないか?
つか、今回の私の質問がそう言うベースのズレだよなぁ
ま、ともかく回答ありがとう。
て言うか相性悪くてけっこうだよ(笑)
良い方がなんかいやだぞ(笑)
(68)2006/02/06 03:01:05
のんだくれ ケネス
んー。俺っちですら目つけたネリーにだいぶ追従票が集まってんだなー。
白確定だからいまさらって感じだけど、いわゆる言いがかりつけやすいとこなんだよねー。
能力者候補のおめーら、追従しすぎー(ゲラゲラ

まー、ネリーに入れたやつ外す。狼ってネリーが白って知ってるじゃん?
あからさまな追従って避けたいんじゃねーかな。
(69)2006/02/06 03:01:23
のんだくれ ケネス
>>68 おっさん
相性わりーのなんで嫌がるんだよー。
俺っち覚えてるぜ?オムライスあーんってしてくれたの。

ま、特殊思考なのは俺っち自覚あるからどーでもいいぜー(ゲラゲラ
(70)2006/02/06 03:06:52
美術商 ヒューバート
>>70 ケネス
そういやそんなこともしたなぁ(笑)
私は子供の世話を焼くのは好きな方でね(笑)

と、もう3時か…これ以上考察出来そうにも無いし私は*寝ることにする*よノシ
oO(時間が時間だけに、トビーを起こさないように寝台に潜りこまんとな…)
(71)2006/02/06 03:14:44
逃亡者 カミーラ
答えられるところから言っておくか…。本気で眠くなってきたんだが…。

■8.内訳は真狼>真狂かな。ハーヴェイ:真>狂>狼、グレン:狼>真>狂 かな。たいした差はない。
やはり、狂人の狼への誤爆は怖いだろうし、騙りには狼が出てくるように思うね。霧もあったし、なくても一斉COになっていただろうし、連携が取れない状態なら確定したら困る占い師の方に出てくるだろうと思うからな。
初日のCO時の印象はグレン:真、ハーヴェイ:偽って印象だった。それはハーヴェイがこの人COしてきそうって人に入ってたからなんだけど、今改めて発言読み返してみたらハーヴェイの方が真っぽいかなと思うようになった。占霊COに対する姿勢の積極性に差があるように思えたよ。>>1:59>>1:71を比較してね。>>1:242も好印象なんだよな。
グレンの発言で真っぽいって思うのがまだないんだよな。ハーヴェイに比べて発言が少ないのもあるんだろうな。
もうちょっと発言見たいな。
(72)2006/02/06 03:16:36
逃亡者 カミーラ
■9.内訳は真狂>真狼と見てる。リック:真>狂>狼、ナサニエル:狂>真>狼 かな。これも信用度に差はない感じ。
リックが狼はないかなってのがCOの時点であるな。1人遅れているわけだし、狼なら他の仲間が出ればいいことだからね。ナサニエル狂人ってのもあたしお得意のパッションなんだが、COする気満々でCO始まるの待ってますみたいな感じに見えちゃったんだよな。24時前後のactとか見てるとな、議論には参加してないけどそこにいることをアピールしてるのがなぁ。まぁ、リアル事情もあるからなんとも言えんが、真能力者なら積極的に参加してくるんじゃないのかなぁと思ってしまうんだよな。
あと、>>1:213の言いたいことはわかるんだけど、やっぱり疑っちゃうよな。初日COになりそうな感じではあったし、その後出てきた時に霊能者らしからぬ発言してると突っ込まれるって判ると思うんだよな。狼なら発言に気を使うだろうし、真も然り。よって狂人っぽいかなと。
あとはリックが多弁な所為でナサニエルの寡黙がちなのが目立ってる感じかな。もうちょっと頑張って欲しいかな。
(73)2006/02/06 03:20:03
逃亡者 カミーラ
てか、発言見返してて思ったんだが、占い師も霊能者もリアル忙しすぎだと思うよ。(苦笑)
みんな、【リアル大事に】で行こうね。

>>66ケネス
まとめるはずの結社が場を混乱させる意味は無いから言っただけなんだけどね。
ちなみにあたしはO型だよ。はずれたね。
じゃなきゃパッションとか言わないよ。(笑)
(74)2006/02/06 03:21:16
のんだくれ ケネス
もうこんな時間じゃねーかよ。リアル大事にー。俺っちがいっても説得力ねー(ゲラゲラ
●エッタ嬢ちゃん
なーんか俺っち避けられてる?どうも議論に逃げ腰っぽいなー。言ってることは悪くねーんだけど。
▼ラッセル
>>1:271 白ならいいけど狼ならっていうやつって黒だよなー(ゲラゲラ
んー?ピザまん頭が言及してるって?
まー、エッタ嬢とラッセル、どっちかはステルスっぽいなーってパッション。
(75)2006/02/06 03:27:56
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートのおっさん、おやすみー。ショタ!ショタ!(ゲラゲラ
2006/02/06 03:28:43
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラの姉さん、起きてたのかよ!O型なら俺っちと相性いいぜー。
2006/02/06 03:31:12
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/02/06 03:36:24
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネス、でもあたしはB型の男は嫌いだよ。
2006/02/06 03:37:03
のんだくれ ケネス
あとマンジローの印象かー。
ここに来るときには議事録読んで準備万端っぽいな。俺とせいはんたーい(ゲラゲラ

って、ちゃんと見直してみりゃなんじゃこりゃ。
>>1:328 「今ここで占わなかったら「目立っているから狼ではない」と言う理由でのちのち白寄りに見られたりしないか、と心配だったりするでござる。」
うはっ、黒っ!(笑)
白寄りに見られちゃ悪い理由でもあるわけー?(ゲラゲラ
しかも>>1:376で微妙に反対してんじゃーん。まー、今となっちゃネリーが白だったから言えるんだけどなー。

……変えるわー。●ラッセル ▼マンジロー
(76)2006/02/06 03:42:09
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラの姉さん、嫌うなよー。B型も悪くねーぜ?(ゲラゲラ
2006/02/06 03:43:38
のんだくれ ケネス
もーねみー。
ネタ議題は勘弁してくれよー。

□5.ソフィー どっかで言ったなー(ゲラゲラ
□6.女になったんだっけ?どうせ毛と一緒に生えてくるんじゃね?(ゲラゲラ
□7.俺っちの告白を軽くスルーしてねーか?なんだよー、俺っちにももっと絡めってー。

俺っちがいねーってツッコミは受け付けねー(ゲラゲラ
(77)2006/02/06 03:48:38
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/06 03:54:30
のんだくれ ケネス
4時かよ!アホかー。

んじゃ、ねっかんなー。
夜中までこれねーからよろしく。
飴もいらねー。質問あったら書いとけー。
(78)2006/02/06 03:56:40
のんだくれ ケネス
あー、誰に聞きゃいいんだかわかんねーから聞いてみる。24時間進行だよな?
48時間進行とは聞いてねーぞー。俺っち死ぬからなー(ゲラゲラ

んじゃねるー。
んー、マンジローの部屋いきゃいいのか?ヘイヘイ。
(79)2006/02/06 03:59:51
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローの部屋にいくつもりでばったりと*倒れた*おやすみー。
2006/02/06 04:00:42
逃亡者 カミーラ
■1.●ローズマリー 理由は昨日>>1:218>>1:290と同じく。(議事録増えてないしorz)
■2.▼マンジロー 
>>1:25がね、結社員のCOのタイミングについてコロコロ変わってるように見えるんだよな。占霊CO後に結社COといってみたり、占霊COするには指示する人が必要と言ってみたり。ちょっと考えがわかりにくいかな。
あと占霊COでどうする勝手話してる時に参加してないような感じだったんだよな。様子を伺ってた?と邪推してしまうね。

てか、今日の戻りが24時付近だから仕方ないと思って希望出してるけど今日の発言見てないのに希望出すのはやっぱりかなり乱暴だと思うorz
コミットしないって言ってるし、戻ってきたらもっとちゃんと考えるよ。
(80)2006/02/06 04:01:25
逃亡者 カミーラ
□6.○この際かぶった両方を占いたい。▽ひそかにあたしの昨日の占い希望の時点だった。
■4.ケネス。今ちょうどいるからなんだけど、結構考えてるなと。その口調に惑わされそうなんだけど、>>67とか見るといいのかなぁって思うから不思議だ。でも占3COは占い機能破壊されやすいしやっぱり村側不利だと思うんだよな。
□5.ナサニエルも気になってるけどソフィーも気になる…。
□7.ナサニエルには頑張って欲しいなぁ…。グレン−リックでラインができたら楽しそうだなとか。
(81)2006/02/06 04:02:15
逃亡者 カミーラ
>>79ケネス
えーと、おやすみ。
24時間進行で7日の朝7時にコミットで更新するって意味かと思ってたけど、違うのかな。
今日みたいに早めないって意味かと思ってたけど。

>司馬
夜帰ってきて本決定確認してからコミットしたいんだが、それでいいだろうか?24時過ぎには必ず戻れると思う。
ダメなら夕方4時頃に鳩で覗けるからメモにでも指示しておいてもらえると助かるかな。司馬に委任してコミットしろって言われたらしておくよ。
(82)2006/02/06 04:07:23
逃亡者 カミーラ
回覧板だよ。

/飲逃
●学酒
▼異異

ケネスと吊り希望がかぶったか…。
(83)2006/02/06 04:09:05
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/06 04:15:24
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/02/06 04:17:15
逃亡者 カミーラ
あー、眠い。
あたしも休ませてもらうよ。

コアタイムにいられないから今のうちにヒューバートに飴あげておく。

昼ごろちょっと顔出せたら出すよ。

[カミーラは*自室へと戻っていった*]
(84)2006/02/06 04:19:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57 ユージーン
一度はっきりききたいのじゃが、★お主は今日のコミットを何時にするつもりでおるのかえ?
妾が思うに本日が0時半更新…2日目もそうでは体に負担が多かろう?リアル大事に精神を忘れぬようにしてくれぬかの?
それとわざわざいる時間にコミットなのに何ゆえ同時発表ではないじゃ?メリットなさすぎなのじゃが。
あと48h進行にする意味はないぞえ。今日からは議事録も減っていくのじゃから
まとめ役の負担はわかっておるがもう少し時間を考えてほしいのじゃよ。すまぬの

トビー>>20
妾が思うに、この村で狂が占騙りするのは、狼からみれば人とかわらぬ故に厳しいと(村騙りと変わらぬからの)…それに狂に狼がわかる村であったらわからなくもないが、狂は村と同じ情報しか持っておらぬ。故にセオリーとしては真狼>真狂であると思うのじゃが…

というわけでおはようじゃ。遅刻するのじゃー
(85)2006/02/06 05:37:54
お嬢様 ヘンリエッタ
退席記号を忘れておったがどうせ朝は鳩なのじゃorz
議題は>>34じゃの? 20時までは箱に触れられぬ可能性は高いのじゃ。鳩でも考察はするがフィルタがないのでできても一つの議題じゃろう
で、仮は21時かえ…なるべく早く戻り、それまでには議題に答えはしたいと思うがの…できなんだらすまぬ。

それでは出来うる限りの考察をするのじゃ。……議事録開いたまま寝そうじゃが……
しかし……食事を取ったものがどうなったのか気になるのぉ
(86)2006/02/06 07:04:56
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/06 07:11:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41 >>48
こいつら、なに意気投合してるの・・・。
もう酒でも飲まなきゃやってらんないわ。

□5.もう男なんていらないわ。私には1人で酒を飲むのがにあってるのよ。

議事回答は夜になるけど、酔いつぶれて寝てしまって遅れたらごめん。
(87)2006/02/06 07:46:31
美術商 ヒューバート
おはよう…多分仮決定には間に合わない気もするが
流石に現段階で●▼はきついな…カミーラやケネスは上げているのに申し訳ないが…

>>84 カミーラ
飴ありがとう。助かるよ

>>75下act ケネス
はっはっは、直ぐにそう囃したてる様は本当に子供だな(笑)
少しは落ちつけ(笑)

っと、マリーが起きて来たようだ…
………>>87 明日がきっとある…さ(もらい泣き)
(88)2006/02/06 07:54:30
美術商 ヒューバートは、ふむ仕事の時間だ、では*行ってくる*
2006/02/06 07:59:51
お嬢様 ヘンリエッタ
……馬車に座れないのじゃ〜っ!
体力と力のある若者(男)が座るのじゃないのじゃ!(←男女差別)
でも議事録読むのじゃ…(泣)

あ。若くない男はしかたないのじゃ[かわいくにっこり]

□5.ネリーじゃ。だいすきじゃもの〜

>>87 ローズマリー
男なんてだめだめなのじゃ!妾、…ローズマリーとも共有者になりたいのじゃ……三人で共有者って駄目、かのぉ?
[不安そうな目で]

あとユージーン、すまぬ。最初の発言時、決定時間見逃しておったわ…
(89)2006/02/06 08:02:04
書生 ハーヴェイ
おはよーさん…【議題・決定時間確認】
で、俺はラッセルの集中調査担当な訳か、了解。

>>62 ケネス
考え方の違いとかは取りあえず置いとくが、独断で出るな、っていうのは確かにその通り。
自分が離席してる時とかに先制で騙られてるのはいい気はしないし、それで流れを作られたらたまったもんじゃないからね。
霊確定する可能性を高く見ての3COが美味しいのは認めるが、守護先のブレが出たり、狂人が先に襲撃されて、占い師としての仕事もロクに果たせず狼と無理心中、なんてのは御免被りたいからな。

…さてと、んじゃ、俺は書庫の整理があるから、一度家に戻る。仮までには、議題に回答するよ。
じゃ!
[...は、急ぎ足で*集会場を出て行った*]
(90)2006/02/06 08:12:35
お嬢様 ヘンリエッタは、議事録みてる場合じゃないのじゃ!*またじゃ!*
2006/02/06 08:32:40
新米記者 ソフィーは、はっ、ま。間違えてた!「酒」って*ローズの事ね!!??*
2006/02/06 08:45:35
逃亡者 カミーラ
ちょっと顔出し。
あと20分くらいしかいられないんだけど。
(91)2006/02/06 13:17:02
逃亡者 カミーラ
>>85エッタ
セオリーがこうだからこうとかあまり好きじゃないんだけど、この国だと占い師真狂って割と見かけるけどねぇ。
本国セオリーだと真狼なんだろうけどね。
まぁ、今回はどっちだかわからんが。
(92)2006/02/06 13:22:09
逃亡者 カミーラ
あとなんだろうなぁ…。
あ、ご飯でも置いておくか?
【ホットサンド】【グリーンサラダ】【みかんゼリー】【ミルクティー】【コーヒー】

飴もらっちゃったので頑張って使おうとしてます、はい。
(93)2006/02/06 13:24:49
逃亡者 カミーラ
(コーヒー飲みつつ)そういや、初日の占霊CO進めようと頑張ってたのってヒューバートとエッタとあたしって認識なんだが、その中を占い希望にあげたのってラッセルがエッタくらい?>>1:271
なんか白っぽい人に黒出して吊りに持っていこうとかそういう風に見えちゃうね。って誰か同じようなこと言ってた気がするよ。

う〜ん、ラッセルが何でエッタだったのか気になるなぁ。ヒューバートも十分切れると思ってるし、狼なら発言から吊るのは難しい人だと思うけど。
でもあたしは多弁に占いは勿体無いと思っちゃう人なんだよな。ので2人はとりあえず放置してるんだけど。

で、結局何が言いたかったっていうと、あの件で目立ってたと思ってた割には占いにあがってないんだなぁってこと。
(94)2006/02/06 13:36:56
逃亡者 カミーラ
っと、時間だ。戻りは昨日から言ってるように24時近くだよ。
もしかして24時半にまたptって復活するの?

[カミーラは*集会場から出て行った*]
(95)2006/02/06 13:44:19
冒険家 ナサニエルは、ソファーから身を起こした。「…だりぃ…(溜息」
2006/02/06 17:42:54
冒険家 ナサニエル
とりあえず、寝すぎたな…俺。

今から議事録読み返してくるぜ。プロローグ以外じゃ、今までマジで流し読み(しかもネタ関係オールスルー)しかやってねぇからよ…。

ってことで、居るには居るが、ちょっとの間反応は鈍ると思うぜ。ツッコミその他…つっても、発言数少ないからどうかと思うが。あるなら受け付けるぜ。
(96)2006/02/06 17:44:29
墓守 ユージーン
★【決定時間・進行について改めて】★
参加時間がばらけているため、二日間進行で行こうかとも思ったのだが…皆はどうしたいか教えて欲しい。
一応全員が本決定了解だけでも出来るようにしたいのだが…。
(97)2006/02/06 17:58:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなのじゃ。一応鳩じゃが議題消化のためにがんばったのじゃ。そのまえに。

>>97 妾は48H進行はかなり困るのじゃよ。じゃから7時村じゃと思っておったのじゃが。普通に更新時間がきめられた村ではかようなことも起きうるじゃろう?決定確認でき、かつ吊りセットできる時間は少なくとも考えておる
それに昨日は起きているのがきつかったができぬことはないぞえ、今日は。たぶんじゃが。必ず決定後一時間でコミットをするとわかっていれば妾は決定まで起きようぞ。決められぬなら7時更新で良いのではないかの?


発言pt回復時間はカミーラの通りじゃと思うぞえ。また、コミットは0分と30分にしか反応せぬから、0分コミットならアンカーは30分の更新済後にすれば良いと思うのじゃ

>>92 カミーラ
そうなのかえ。妾もセオリーは好いてはおらぬが、考慮にいれておくのじゃ。つっこみありがとうじゃ
(98)2006/02/06 18:27:10
冒険家 ナサニエル
一日目の議事を読み返しただけでへろっへろに疲れたぜ…オマケに、ツッコミがネタ議題関係ばっかりになっちまったorz

あと
>>97 ユージーン
はっきり言って、48h更新は困る。もし最終日付近まで生き残らされると、突然死防止程度の発言しか出来なくなる可能性があるからな。
と言う事で、申し訳ないがコミット進行希望だ。

で、2日目の議事読んで、ツッコミ大量投下するぜ。その後議題に答える。
(99)2006/02/06 18:35:21
お嬢様 ヘンリエッタ
さて■3が先なのじゃ…他もちらちら気になりはするのじゃが深く読みこめておらぬ故。気になった所は箱から言うのじゃ

【駄目放浪息子確定Mケネスの報告書】>>1:172での議題回答、占初日霊三日目という意見が疑われておるようじゃが本人も>>46>>67(美への回答)などで言うておる理由が妾にとってはよくわかる理由なのじゃよ。酷くショックなことに。>>59の意見も妾と似ておるし…O型じゃからかのう…
冒書へのつっこみは乱暴に感じたのじゃ。特に美もいっているように妾も占い師じゃと独断で出られると困ると思うゆえに。じゃが深くは読み込めておらぬといいつつケネス観点の要所はしっかりみておるのじゃろうと思う。狼探しに熱心に見えるの

★ ●ネであったものは狼からはずすと言うておるが、書が狼じゃと思っている理由をもう少し詳しく説明してくれぬかの?

しかし、根本的なところで妾とにておるのじゃよ、考え方が。疑えぬよ…しかし狼とて同じように考えるものはおるじゃろうし決定までに他の議題答えられそうな目処がついたら、箱で見直すのじゃ。アンカー間違えたり発言よみ飛ばしてたりしたらすまぬのじゃ
(100)2006/02/06 18:42:54
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/06 18:45:56
見習いメイド ネリー
鳩からで御座います。
本日は20:00頃にそちらに参る予定ですが、少々片手間になってしまうやもしれません。なるべく仮決定時間前には占吊希望ぐらい出せるよう尽力したいとは思いますが、間に合わなかったら申し訳御座いません。

>>97 ユージーン
私はどちらでも構いません。
(101)2006/02/06 18:46:36
お嬢様 ヘンリエッタは、激しく疲れて、ソファに*ぱたりと倒れた。*20時には動くのじゃ…
2006/02/06 18:47:30
冒険家 ナサニエル
議題に絡みそうなトコは後回しでツッコミ入れるぜ。
やー、やっぱり一日ほとんど読めて無いと、溜まった議事録の分厚さが半端じゃねぇよなぁ…

[溜息をついて議事録をばさりと机の上に放り投げ]

んじゃ、投下開始。

>ヘンリエッタ
……何だか随所で恐ろしい事が起こってる気がするな……一服盛られないようにしないと。可愛い顔して要注意人物、と。

>ハーヴェイ&ラッセル
ラブオーラが漂ってるな…ま、お幸せにな?仲良しこよしで結構な事だと思うぜ(笑

>>1:183 カミーラ
.o0(…素で気付いてなかったぜ…今までスルーすまんorz
…嬉しい事言ってくれるねぇ。美人のお姉さんにそう言ってもらえて幸せだぜ?(にやっ
>>1:277
.o0(ということで、誤解なんだーーーー!!!
や、拒否ってる訳じゃなく…眠くて気にかけてられなかっただけだ。すまなかった。
(102)2006/02/06 18:49:33
冒険家 ナサニエル
>>1:204 議題
□8.処刑方法 苦しめたく無いなら、さくっと首を落としてやるのが一番だと思うが(真顔
そうじゃなきゃモンスターの巣にでも放り込む。こっちは運がよければ生き延びられるぜ。
□9.ナイフ投げでも見せようか?

>>1:233 ケネス
□8.の処刑方法。裸エプロンは、お前本人にとっちゃ処刑どころか羞恥プレイにもならねぇ気がするのは気のせいか?気のせいか!?

>>1:289 ヒューバート
ナルシスト…?(凄い嫌そうな顔で
別に人並み以上の顔立ちしてると思っちゃいないぜ?人並み以下だとも思っては居ないが。
ただまぁ、自分以上に自分を裏切らない存在は居ないとは思ってる。

>>1:381 ユージーン
ぶっ…!マジかよっ!本決定でこんな決定出てたのかーー!?
リックが昨日言ってた奴、絶対冗談だと思ってたぜ…昨日ここまで議事録読み返せてなかったorz
【本決定了解】アーヴァインの死因は周知の通り十度の火傷。狼の回復力があればまだ生きていただろうさ。【処刑された人間で無いから、判定結果は必要ない】な?

ふぅ、一気に投下終了っと。あとは議題…か(盛大な溜息
(103)2006/02/06 18:57:13
冒険家 ナサニエル
っと、議題の前に。

>>101 ネリー
お、おつかれさん。仕事頑張ってくれや、まぁ【リアル大事に】無理は禁物だぜ。

>>101下ACT ヘンリエッタ
嬢ちゃん、おつかれだ。
俺はこれから頑張るぜ…。
[ナサニエルは、ソファーに倒れこんでいるヘンリエッタに毛布を投げかけた]
(104)2006/02/06 18:57:30
見習いメイド ネリー
少々気になった点などを。鳩からでしっかり読み返せぬ故、既に突っ込み来て説明済みとかでしたらすみません。

>>1:297 グレン
「初日の議題回答は根拠にしない派」とのことですが、今回私は人間だったとは言え、初日議題回答からも結構情報は得られるものだと思いますが…根拠にしないという理由等あれば御聞かせ願います。

>>76 ケネス
>>1:328ですが、最初にマンジロー様は「ネリー嬢が狼だとすると」と仮定しておられるので、その延長でのお話かと思われますが…。
(105)2006/02/06 19:03:35
双子 リック
ただいまー! 寒いなーと思ってたら、表に雪が積もっててビックリしちゃった!後でトビー誘って雪だるま作ろーっと♪

…って、あれ?エッタがソファーで寝ちゃってるや…。おーい、ここで寝てると風邪ひくよー? 
[エッタを揺さぶって起こそうとする]
むー、全っ然起きそうに無いけど…ナサ兄ちゃんが毛布かけてくれてるから大丈夫かな?念の為、もう一枚掛けておこ。そしたら大丈夫だよね!(上からもう一枚毛布をかける)

さって、気になった部分の質問投下!


★ヒューおじさん >>47 >>50
ちょっと発言読んでて良く判らなかったんだけど、
「冒:狼≧真>狂…冒偽ならば霊:真狂 占:真狼」
…冒偽の場合、狼の可能性が大きいと言いながら
内訳を真狂って考えてるのはどうして?
(106)2006/02/06 19:07:52
見習いメイド ネリー
>>104 ナサニエル
御気遣い感謝致します。ナサニエル様もあまり無理はなさらぬ様。

それでは鳩の餌も切れそうなので、一旦失礼させて頂きます。*また後程。*
(107)2006/02/06 19:08:14
双子 リック
★トビー >>20
「狼が占騙りを出したら、占い師襲撃した場合自分も吊られちゃう」

…確かにそうかもだけど…
一斉COだったら占3霊1COになった可能性もあった筈なんだ(結局は占2霊2COだけどね)。もしその展開になってたら、占襲撃が起こった時点で残り2人はローラーの可能性が限りなく高いと思うよ?
狼にとって、潜伏幅が狭まる=占機能持続は怖いと思うんだ。
すると狼が占襲撃(占機能破壊)をしない理由はあまりないと思うし…狂が霊を騙って占確定してしまう可能性も考えたら、切捨て(ローラー)覚悟で狼が占騙りを出してくる可能性がある=占内訳が真狂とは限らない…と俺は考えるんだけど。

そこら辺、トビーはどう思う?

★司馬さん >>97
んー…俺は48h更新でも問題は無いよ。
けど、多分他の皆はそういう訳に行かないだろーし…やっぱりコミットアンカーを決めて、7時の24h更新でやるのが一番良いと思うかな?
7時まで待てば、大抵全員が必要最低限の確認は出来ると思うし。ちなみに、俺は24h更新でも問題無いよ!
(108)2006/02/06 19:17:08
双子 リック
★ネリーさん
忙しそーだね…鳩からお疲れ様っ!
【リアル大事に】ね!

★ナサ兄ちゃん >>102
ナサ兄ちゃんもお疲れ様っ![ココアを手渡しつつ]
けど、議事録は丁寧に扱わなきゃダメだよっっ!
投げちゃダメだってば(汗)


今から議事録読み直して、議題に答えることにするよ。
あ、そーだ。さっき家で母さんと妹がお菓子作ってたから、分けて貰ってきたんだ。皆で食べてねー!
つ【フォンダンショコラ】
(109)2006/02/06 19:20:00
冒険家 ナサニエルは、双子 リックからココアを受け取った。「…サンキュ。しかしマジキツイ…」
2006/02/06 19:31:16
双子 リックは、冒険家 ナサニエル「本当にお疲れ…無理しないでね;;」 つ【リアル大事に】
2006/02/06 19:34:40
冒険家 ナサニエルは、双子 リックの頭を軽く撫でた。「ん、サンキュ…お前も、な。」
2006/02/06 19:41:52
お嬢様 ヘンリエッタは、むくり。毛布じゃ…ありがとうじゃと、目をこしこし。
2006/02/06 19:57:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなのじゃ。まずは■8.占真贋からじゃ。

書:真≧狂狼
>>1:16白狙いの占いになるからまとめ役占いは好きではないけれど仕方ない、という感じじゃろうの。■3襲撃をはさまず〜というのも自分の対になる霊にしなれては困るといっている。
>>1:208狼による占回避霊COを恐れているのぅ。妾にとってはそれは情報の一つになるのじゃが、お主にとっては違うということに感じるのじゃ。これも真視点ではあるのじゃ。
>>90とかも真っぽく見えるし…
つっこみどころがあまりないのぅ。真のように見える。もし偽じゃとすれば、情報が少なくは感じられぬが、最初から騙ると考えておらなんだら初期の回答には結びつかぬじゃろうて。故に狂の確率を見るのじゃ。
(110)2006/02/06 19:58:39
お嬢様 ヘンリエッタ
農:狼狂≧真
>>1:33やはり立候補者に対しての意見じゃが、「パンダになったら吊らなきゃいけない」とか…自分が占い師だったら出るかなと思うのじゃよ。
>>1:287妾についてじゃが。多弁に占いをつかいたくないというのは真要素じゃの。
あとどうしても気になっておるのが>>1:342 マンジローの意見を受けてじゃとは思うのじゃが、妾にはその感覚が理解できぬ。本当に怪しんでいたのならばそこまで簡単に白く見ることはできるのかのぅ?妾は白く見ておったからネリーは白っぽいと思っておるじゃろうが、普通の人の疑いがそう簡単に外れるのかどうかがわからぬ。白っぽく見てしまうから今日占っておくべき…黒狙いじゃと思ったんじゃが、違ったのかの?と疑問。
偽であったら…霊を騙るつもりじゃったのかもしれぬとは思えるので狼か狂かはわからぬ。ただ、占の決定への賛同(↑の意見)がかなり気になるのと、対抗が真っぽいため、偽の目を見ているのじゃ。
(111)2006/02/06 19:59:33
お嬢様 ヘンリエッタ
そして★占二人に質問なのじゃ

何ゆえ同時発表をのぞまなんだ?もし占が真狂なら、その時点で判断つかなかったネリーが黒であった場合、黒確定する可能性だってあったはずじゃ。どちらかは真なのじゃろう?何ゆえそのチャンスを考えなんだ?真狼なら発表が同時の意味はないが、妾はせっかく二人がそろっておったのに同時発表を望まなかった理由が知りたいのじゃ。

[と言ったところで、...は毛布の中に*もぐりこんだ*]
(112)2006/02/06 20:00:12
冒険家 ナサニエル
…思考が混乱中、とりあえず現在思考中の投下。

■1.■2.□6.保留 もうちょっとだけ待ってくれ。今、議事録洗い直し中だ。
文章量多すぎて、既にめげそうorz

■3.…レ、俺は俺自身の調査になるのか?そりゃあんまりだろ。一番気にかかってるのは対抗のトビーだし、そっちの調査でいいのかな…?

■4.今日はケネスがやたらと目立ってるな、とは思う。特異な意見で白っぽさを獲得する狼なのか、素で白いのか。個人的には、>>46とかの意見が納得できるので白寄りだが。いや、霊能者としては有り難くない提案だったんだがな(笑

□5.(無言)
□7.俺真だってーの。まぁ初日にあまり時間取れなかったしな、これから頑張って名誉回復するっきゃ無いだろ。
■8.正直、さっぱり不明。
パンダが出たらソレ吊れば分かるじゃーん、とか言ったら駄目なんだろうな…orz
(113)2006/02/06 20:30:24
お嬢様 ヘンリエッタ
[再びむくりと起き上がり] 夢の世界が呼んでおるがまだ待つのじゃ…地震?[首かしげ]
■9.霊真贋
冒:真狂>狼
>>1:30議題回答じゃが、結社2潜伏…騙っても良い…それは狼では出せぬ言葉のように考えるのぉ。真か狂のどちらかの可能性が強いとこれでは思うのじゃ。>>1:213にて補足があるの。早くCOしたほうが狼の連携を妨害…というのは、狼と狂の連携を妨害、と読みかえ可じゃよの? …真要素でも偽要素でもあるのじゃよの。意見をいわずにおったのは。
真なのか偽なのか判断つかぬのじゃ。霊は五分五分なのじゃ…ただ狼の可能性は低いじゃろうと思っておる。
(114)2006/02/06 20:30:31
冒険家 ナサニエル
■9.俺は真。さて、リックは狂狼どちらか。どちらかというと狂寄りで見ている。
能力者は一斉COで全員出たから、占いに狼の居る可能性が高いとは思う。(霊能確定より占い確定のほうが怖い為。また、霧の濃さから見て、リックのCOタイミングの言い訳を騙りと疑う事は、俺はしないでおく。)

で、すまん。一旦退席だ…1時間ほどで戻るorz
(115)2006/02/06 20:30:35
お嬢様 ヘンリエッタ
双:真狼>狂
>>1:75議題回答じゃの。じゃが、自分のことじゃというのに霊についてがないのが偽要素。●回避無しで片占いに…霊じゃったら関係ない、とまではいかぬがほとんど意味のないことよの?自分のことを抜きにした理由がわからぬのじゃ…>>1:320での補足説明はあるがの。占騙るつもりじゃった狼じゃろうか?とも取れるのじゃ…
>>1:316で、対抗が出しているからと消極的賛成。★この時点で対抗は狼と狂のどちらだと思っておったのかを聞きたいのじゃ。
>>1:348が真視点に感じるのじゃ。吊によってしか情報の生まれぬ霊としての反応に見えるのじゃ。

占い希望とか先に出せるようにするのじゃ。…あと30分なのじゃ!(わたわた
(116)2006/02/06 20:31:01
冒険家 ナサニエルは、ソファーに頭を預け、帽子を顔に乗せ*仮眠開始*
2006/02/06 20:31:23
冒険家 ナサニエル
…て、そうか、あと30分…やるっきゃ無いのか…orz

もうちょっと頑張って見てみるぜ…

議事録の海|λ.......
(117)2006/02/06 20:33:08
冒険家 ナサニエルは、顔から帽子を除けて、議事録読みを再開した。
2006/02/06 20:33:13
新米記者 ソフィー
ただいまー!

■3.お待ちかね、ローズの調査報告よ!
えっと、ローズマリー、年齢は…グレンが可哀想だから言えない。職業、酒場の給仕。っと。ローズが可哀想だから極秘で調べた肌年齢も黙っておいてあげる。

まずは一日目。
>>1:24 初日議題回答。
初日の占いは黒狙い。
連携の取りにくい同時CO、占い先決定前を希望。時間が揃わないなら初日随時COでも良いと言っているけど、先に「連携がとりにくい同時COを推す」と言ってる以上は、それだと結局連携が取れる事になってしまうという事に言及してないのは少々気になるところ。でも気にならないと言えば気にならない。
総評:目に付いたのは「占い黒狙い」と言っていること。他の人であえてそう言ってる人はあまり見かけなかった意見のような。
(118)2006/02/06 20:38:47
新米記者 ソフィー
■3. 続き。

>>1:238 立候補者の処遇についての質問への回答。
立候補者は占い前提。このあたり吊るか占うか灰に戻すかっていうのは意見が分かれるところかと。
内容に齟齬は感じられず。結社員を待って無駄に時間を浪費する事を避けようってのは分かる。だからあんまり気にならない。
敢えて気になる点を挙げれば「立候補者に占いあててもほぼ白がでる」と言ってること。>>1:24の議題回答で「占いは黒狙い」と言っているから当然の意見なのかも。
総評:黒狙い続行中。
(119)2006/02/06 20:39:45
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエル大丈夫かえ? 無理はするでないぞ。つ旦~(まともなお茶)
2006/02/06 20:40:25
新米記者 ソフィー
■3. まだ続く。

>>1:243 占い希望、ラッセル
狼なら議題回答は無難にする。ラッセルは回答が薄い感じがする、と。
その利湯は>>1:331で回答。>>1:338ではパッションだと。
個人的には、初日の占い希望なんてそんなモンでは無いかとも思う。

それから>>1:263でネリーに「回避COありで信頼性を落とすよりは、回避COなしにしたほうが占い結果でまだ判断しやすいと思うんだけど。」と言ってる。
ローズ自身は>>1:24の議題回答で「回避COだと信用がしにくいもの。」と言ってます。その続きを感じるわね。
(120)2006/02/06 20:40:58
新米記者 ソフィー
■3. まとめ。
総評。
回避COの件とか、あと黒狙いの件に関してとかとても意見に一貫性が見えるかな。
逆に意見がブレたら目立って来るんじゃないかと思う。
ただ、今の所それがブレているのは見えなかったわ。


以上終了!さて、他の議題行くわよ!!!
ついでにローズのスリーサイズとかも調べといたから知りたい人は後で聞いてね。

oO(あら、ナサニエルって帽子取ったら意外と良い男?
(121)2006/02/06 20:42:32
冒険家 ナサニエル
>>113 俺
…レ だとか 対抗のトビー とか、何か発言が所々無茶苦茶だな…すまん、リック。軽くスルーしてやってくれorz

>>119下ACT ヘンリエッタ
サンキュ…(とほほ笑いでお茶を戴く。疲れている為、薬関係には思考が回らないらしい
(122)2006/02/06 20:44:09
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィー.o0(>>121 帽子被ってたらイマイチなのかよ!?(笑
2006/02/06 20:44:32
お嬢様 ヘンリエッタは、@10分で吊希望…orz .o(ソフィーが結構怖いのじゃ)
2006/02/06 20:47:44
農夫 グレン
ふぅ…こんばんは。ちょっと早く戻れたよ。
今日こそ食事を出さないとな。ハーヴェイさんと
カミーラさんに任せっきりなのは悪いし。

つ【青椒肉絲(チンジャオロース)、えびワンタン入り
海鮮スープ、ミニ肉まん、揚げ胡麻だんご】

議事録はティアマト(黒犬)が大体教えてくれた。
じゃ、エッタちゃんの質問から。

>>111 エッタちゃん
1:33の意見はCO前のだね?
それ言った時に考えてたのは
『オイラから人間と分かってても対抗から黒判定だと
吊らなきゃいけない』なんだよ。
立候補者って大抵の場合、村人だろうと思うし。
疑われそうな言い回しなのは自覚してたし、
素直に答えても良いかなと思ってたけど…
>>1:16 のハーヴェイさんの意見見て止めたんだ。
2日目以降COになる可能性も考えて、隠れる努力もすべきかなと。
(123)2006/02/06 20:48:06
書生 ハーヴェイ
…お、遅くなった…不覚にも、書庫で遭難しはぐったっ…

>>112 エッタ
…凄まじく理由にならん理由だが、【すっぱりと抜け落ちていた】。眠かったから…というのはあまりにも言い訳なんだが。
…抜けててすまん…。

で、駆け足でできてるところからっ!

■8.議題回答とか見てると、基本思考の方向性はそんなに離れてない感じだな。まとめ役の優先順位以外は、細かい違いはあっても大体同じような事を言ってるのか。判定も割れなかったし、今の所は狼狂どちらとも言えない感じ。ただ、狼が狂に任せて占機能を放置するのか?って言う疑問はあるんで、狼>狂で見てる。
あと、>>26に余談突っ込み。
マスクイモは、むしろ菓子の材料に向くと思う。そのまま蒸かしたり焼いたりだと、ちょっと水っぽいと思うが(何せ紫イモだけに/笑)。
(124)2006/02/06 20:49:28
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルイマイチよ!何その羽!!! ってあと10分??? あわあわ。
2006/02/06 20:50:03
書生 ハーヴェイ
■9.内訳は真狂>真狼と予測。ここまでの機動を見た印象では双真寄り。
双:真>狂>狼
>>1:75「立候補に関しては、●先に使うのはもったいない気がするんだよなー…」
>>1:348「戦略的に言うなら「狼には吊りでしか対抗出来ない」=無駄な▼手数を使いたくない、ってのもある」
この辺り、狼探しに意欲的な感じで好感が持てる。灰への質問が多いのも、積極的な印象。
>>1:75,>>1:320、回避CO能力者への信頼度については、俺も同じような意見なんで、共感できる。
ただ、やっぱり>>1:75、自分の事なのに霊についての言及が薄いのは気にかかるかな。
(125)2006/02/06 20:50:22
書生 ハーヴェイ
冒:狂>真>狼
まだ発言少ないんで判断し難い所があるんだが、>>1:30、妙に投げやりな印象が強い。>>1:213見ると、大雑把な物言い自体がブラフだった、って事みたいだが、信用勝負を控えている能力者にしては、ちょっと迂闊かな、とも思える。
あと、>>113、占考察丸投げしすぎだ!

印象自体はほぼイーブン状態。リックが目立ってて真よりに見えるって程度なんで、これからの判定や発言で、大分推移しそうかな。
ただ、どっちも誰かと相談してやってる…って感じは受けないんだよな。だから、真狂の可能性を強く見てるよ。
(126)2006/02/06 20:51:13
書生 ハーヴェイは、吊り希望がまだ決まってない、やばっ!
2006/02/06 20:52:12
見習いメイド ネリーは、申し訳御座いません、只今戻りました……orz
2006/02/06 20:54:21
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.昨日からずっとトビーじゃ。意見もすごく無難なのじゃが、何か一歩引いてるみたいに見えるのじゃよ…。今日の議題回答を見たいところじゃが…占に真狂と個々の判断を見ずに最初の意見を出したところが気になりもするしの…
やはりその理由で■1.●トビー。なるべく早いうちに占っておきたいと思うのじゃよ。うまくステルスしておるように見えるのじゃ…



っと、吊りを考える前にグレンが来たの。回答感謝じゃ。

グレン>
で、CO前じゃの。じゃからといって、自分から見て白ならば、その白さを力説すれば吊らずともすむのではないかえ? 自ら白認定したものを吊るのは占い師の視点ではないと思えるのじゃよ。吊りたくないけど霊真偽を見るために、という者もおるとは思うのじゃが…白を吊るのは一手損じゃろう?その努力はせぬつもりじゃったのかと疑問に思ったのじゃ。
たとえパンダが出ても、占い師の真偽においては吊られぬ場合もある。立候補者などそれだけで白く見られるのじゃ。もしも自分視点で白じゃったら吊らずとも良いと思ったのじゃが、そういう面ではどうじゃろう?
(127)2006/02/06 20:56:02
美術商 ヒューバート
ただいま帰った…仮決定まで@5分
これから議事録を読むことを考えると
【正直間に合う気がしない…orz】

と、弱音をはいてもしょうがないな。
議事録に取りかかることにする
(128)2006/02/06 20:56:55
農夫 グレン
えーと…ゴメン、軍師殿。吊り占い希望は暫し待たれよ。

>>97 軍師殿
万が一、狼さん側が信用勝負とか視野に入れてると
最後まで残された場合別の予定に障る…かも。
24hコミット有りで進めて貰えると有り難い。
(129)2006/02/06 20:57:44
お嬢様 ヘンリエッタ
って、ハーヴェイもおるのじゃ!(あわて)
まあそれならば仕方ないかの…(苦笑)眠さには注意じゃ。回答感謝するのじゃ。


というかその疑問点は、他の灰にもなのじゃがの。
あの場におった灰の皆にも質問じゃ。★どうして誰も同時発表を進めなかったのじゃろう?
妾は夜間コミットでもかまわぬと思う理由は、同時発表が出来るじゃろうからじゃ。同時COをすれば狂が能力者におるときに、もしかしたら黒確定が生まれるやもしれぬ。占パンダで霊が白黒どちらかになるときがあるやもしれぬ。何ゆえ誰も言わなかったのじゃ?

まあ妾は★今日の夜、本決定後にコミットするならば同時発表を勧めるのじゃ。
★もしも7時更新にするのならば、ユージーンが順番を決めると良いのじゃ。
(130)2006/02/06 20:58:49
牧童 トビー
御免なさい、議事読んでる最中なんだけど、ちょっと熱があるみたいで頭に中々入ってこないのー…。
でも、本決定までには最低限●▼は間に合うようにするね。
(131)2006/02/06 21:07:31
美術商 ヒューバート
まず、気づいた質問から
>>97 司馬
…私自身は48thでも対応は出来るが
24th進行前提の村ゆえ、
そのつもりでスケジュールを取ってる者がいるだろう
故に48thでは後半生存知
支障が出る者がいる可能性があるため48th進行はしない方が良いと思う

>>106 リック
…すまん、完全な書き損じだ…orz
実際には
「冒:狼≧真>狂…冒偽ならば占:真狂 霊:真狼」
指摘ありがとう。

>>130 ヘンリエッタ
【同時発表と言う概念が抜け落ちてました…orz】
ついでに初日一斉COと言う概念も抜け落ちていたのは内緒だ。
(132)2006/02/06 21:09:24
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ん、どうやら泣きながら寝てたみたい。
って時間過ぎてるじゃないの。
今から議事録読むのでもうちょっと時間かかるわ。
(133)2006/02/06 21:10:09
農夫 グレン
>>127 エッタちゃん
>>1:342への意見と似てるな…答えは1つかも。
【オイラが白って主張したら、皆は信じてくれるのかい?】
対抗から黒が出た時点で確認のために吊る、が
答えだと思うんだけど。
あと、ネリーさんは白と見てた。マンジローさんの
意見を受けてあの意見なのもその通り。
けど、あの時点で占わなかったら後々何となくで
白っぽく見えちゃうんじゃないかなーと。皆にとって。

つまり、さ。
オイラ自身に対抗から黒出された人を庇ったり
白っぽい人より黒っぽい人を占いたい意思はある。
けど、皆の事考えるとパンダは試し吊りだろうし
何となく感覚的に白っぽい人を後に残したら
皆が困るだろうなって遠慮がある。

考えてる事が2本あったんだよ。
けど、それで怪しまれるって事は良く分かったんで
今日は率直に意見しようと思う。
(134)2006/02/06 21:11:56
新米記者 ソフィー
み、皆がんばるのよー!
時間過ぎましたねorz

■4. 気になるもの一名。トビーかな。
他にアタシの気になる人っていうとカミーラが居るんだけど
カミーラは凄いあたしと考えが近いなぁ。なんか嬉しくなっちゃうくらいに。

で、トビーは何か目に付かないのよねえ。ちっちゃいから?
それから、それに加えて。
>>1:241で、立候補者関連の事を言ってるんだけどその辺りに違和感。
「占いぬきの吊り前提にした場合」、確かに狼なんかは立候補しにくいと思う。まあ村人も立候補しにくい。だけど「結社員だけは違うでしょ?」って?
「吊りになる場合でも結社員であることを明かせば吊られないですむしね。」じゃあ、最初から普通に結社COすれば良いんじゃないかしらね。
「吊り前提の者をわざわざ襲撃しようなんて思わないと思うし」そらそうなんだけど。結社COすれば吊り回避出来る、吊り前提の者を襲撃しようなんて思わない、つまり一日の間結社員を確実に守ろうとしたのかしら?
そうなのかしら、ちょっと分かんなかった。
あたしの理解力に問題があるのかも知れないんだけど何となくの違和感を拭えないのよ。
(135)2006/02/06 21:12:44
新米記者 ソフィー
(続き。
ただ、ちょっと目立たない云々という意味ではラッセルの意見も目立ったものが無くてねえ。
ただし逆にネタでは目立ってる気がするのよ。いや、楽しいから良いんだけどね?とっても。記事になりそうだし。
あとは皆が言ってるけど
>>1:271「白だったら良いけど」で●エッタ希望。確かに、発言に穴の無い人っていうのは白狼王候補生なんだけど。でもやっぱこれって狼側常套句って感じがしてるのよね…………どうしても。
そんなにエッタちゃんって穴の無い発言してた?(ごめんね!!!)
というよりも穴のある発言をしている人っての自体がそうそう居なかった気がする。

ケネスはもうちょっと様子見。昨日ネリーを占い希望に挙げてたシリーズのマンジローももうちょっと様子見。
マンジロー>>1:328、なんかはかなり気になる。ただ、マンジローは今日の占い希望とかをどうするかなっていうのを見ときたいわね。

そういう訳で…
■1.●トビー ■2.▼ラッセル 結構両方黒狙い。
(136)2006/02/06 21:15:03
お嬢様 ヘンリエッタ
で、吊についてじゃの。■2.▼ラッセル
別に妾を占い希望に上げるのは良いが、といっても別に疑い返しというわけではないのじゃが。いまいち良くわからんのじゃよの。発言が議論に関するものが少ないのじゃ。愛するハーヴェイが占い師COしたのじゃから、占い師対抗のグレンはなんじゃろうとか少しは考えても良いと思うのじゃよ(真顔)なのにそれがないのが疑い要素…困り者じゃ。で、>>1:319 女子ならばかわいいのじゃよ。
ただ…マンジローと悩んではいるのじゃ…がのぅ。マンジローとラッセルは二人とも能力者への質問や意見が少ないのが気になるのじゃよ。じゃがラッセルをあげたのは、やっぱり発言の質と量じゃの。
□6.じゃってマンジローってすべての薬に引っかかりそうなんじゃもの。ラッセルは女子になるのは引っかかるが、それって結局ハーヴェイのためのような気がするのじゃ。どうせなら、のぅ?(にやり) というか男じゃから。じゃって男じゃから(何)
□7.ハーヴェイとラッセルが敵同士じゃったら面白いかもしれぬのぉ。リックとグレンが真偽じゃったら良いのじゃのー(にっこり)
(137)2006/02/06 21:15:19
冒険家 ナサニエルは、……すまん*飯食ってくる*ぜ…1時間ほどで戻れる、筈だorz
2006/02/06 21:15:33
書生 ハーヴェイ
と、大事な事を忘れてた。
>>97 ユージーン
俺も、24時間コミット進行で希望。
…48時間進行だと、リアルで非常に危機に陥り兼ねん…。
(138)2006/02/06 21:16:39
双子 リック
ただいまー!!ちょ、ゴメン…普通に間に合ってないよ俺ッッorz
鳩から覗いて、ガツガツ考察してたのだけでも投下するね!!


■9.俺が真だよー
…っつっても皆には判らないし、どうしようも無いから、ここではナサ兄ちゃんが狂か狼かの考察をする事にするよ。

>>1:30
「共有者はトラップにかかる可能性を上げるために2潜伏が望ましい」…占の結社トラップを恐れていない辺り、白印象的な発言…潜伏予定(狼)or占騙り(狂狼どちらかは不明)だったんじゃないかな?と推測。占騙りをしていたら真要素的な発言だしね。
ただ「もし占い師なり霊能者なりが確定したら、そいつにまとめ役やらせりゃ良い」…ここから、ナサ兄ちゃんは最初騙る予定じゃなかったように聞こえるかな。この村では狂と狼が相談出来ない以上、狂が騙らない理由はあまりない筈。

それらを踏まえて【冒:狼>狂】で考えてるよ。


以上から★エッタ >>116
ナサ兄ちゃんは狼じゃないかと思ってたよ。
理由は上記参照で!
(139)2006/02/06 21:18:45
双子 リック
■8.占騙りは霊考察から狂じゃないかと考えてるので、それ前提に考察するよ。

【書】
>>1:16「狼狂の連携を断てる」「白狙い占いになるから、手損っぽいんで好きじゃない」…この発言は真要素。白狙いには占を使いたくない、っつー自分の能力に対する考え方が見えるしね。独断COに対する言及も、基本的に俺も同意見。
ただ気になったのは「占霊のどちらかが確定するようなら、任せるのもあり」って発言かな。自分が占い師ならもちろん確定する可能性があった筈なのに、まるで確定しないってのが判ってたみたいな言い方だよね…書偽=自分が占COして確定するつもりが無かったのかな?と邪推。
(140)2006/02/06 21:20:01
双子 リック
【農】…えーっと、コレって■4も混じるんだけど…良いのかな。
>>1:33「確定白でも何の情報も出ない」…この発言から、黒狙いに占いを使おうとしてる様子が見れてそこら辺は真要素。

ただ、立候補者占いが好きじゃない理由…「パンダになったら吊らなきゃいけないし」ってのがちょっと違和感かな。
もし自分が黒判定を出したら?その可能性はあると思うのに、吊りに反対する理由がわからないよ。発言だけ聞いてると、まるで自分が必ず白判定を出すってのが判ってるみたいで気になったかな。

発言だけじゃ大きな差はないなぁ…若干書真寄り。
けど正直本当に微妙な差だから、まだわかんないや。


猛ダッシュで議事録読んで、●▼希望出しまーす!!
(141)2006/02/06 21:20:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>134 グレン
「ここで占って置かないと後々白よりに見ちゃうって感覚は分かるし、ネリーさんは今日占った方が良さそう。」というものかの?妾はこの感覚自体がわからぬためなんともいえぬのじゃが…(というより妾が本気で誰かを怪しんでおって、票集中したのに占われなかったら、翌日の吊りに回すもの)
それに信じてくれるのかじゃなくて信じるようにさせるのが能力者の義務じゃと思うのじゃ。妾は少なくとも他人に信頼されようという意思のない能力者は真でも信じられぬし、精一杯やってからその結果吊られることになってしまったら仕方ないと思うべきではないかの?やる前からあきらめておってはいけないと思うのじゃ。少なくともパンダが白ければ、そして白出しした占い師が真に思われていれば吊られぬと思うのじゃよ。
まあ考え方の違い、となるのかのぅ…
あまり理解できぬのじゃが、お主の考えがそうじゃということはわかったのじゃ。

ヒューバート>
 お 主 も か え ! (爆)

リック>返答というか議題感謝じゃ。参考にさせてもらうのじゃ。
(142)2006/02/06 21:24:50
お嬢様 ヘンリエッタは、のど飴誰か一つでいいんでくれないかの?(からから
2006/02/06 21:24:57
美術商 ヒューバート
▼ローズマリー
>>1:24●先黒狙いとのことだが、●学の理由「もっと答えられるのに隠してるって感じ」>>1:331「意図的に考えを隠してるのかなと思ったの」に、関して追求していくと>>1:338「なんとなくステルスしてそうだなーってパッション」と曖昧な所になってしまう。●学の印象操作?
>>1:311●見が占霊でかぶっていることを気にしなくても良いと他者に言いつつ、>>1:353 ●酒が占霊でかぶっていた時はその説を撤回することが気がかり。以上2点より今のところ私の中で最黒故に▼酒
●トビー
トビーの発言を読むと、必要最低限のこと質問への回答。自ら進んでの質問は少ない(質問に回答した後質問等)全体的に中庸ステレス感を感じている。体調大事にしてくれ…
(143)2006/02/06 21:25:35
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/06 21:26:00
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに感謝じゃ。助かったのじゃ。
2006/02/06 21:27:33
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/06 21:28:24
農夫 グレン
>>105 ネリーさん
ある程度経験値のある狼なら、初日の議題回答くらい
難無く書けるから。オイラが初日に見てるのは
議題回答より周囲への反応速度とか他の意見への理解度。

>>112 エッタちゃん
……ああ。(ぽむ) いやー…全く思い付かなかった。
『白だった場合結果のフルーツどうしよう』とか考えてたorz

ところで、オイラ視点の話。
オイラがネリーさんを白く見てる様子は
農見両狼で庇ってる様子に取れなくも無かったと思うのに
どうしてハーヴェイさんは白判定出したんだろ。
そこちょっと考えてみる。
(144)2006/02/06 21:29:32
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/06 21:30:12
新米記者 ソフィーは、>>131トビー、熱?! 大丈夫?豆まきではしゃぎすぎた?
2006/02/06 21:32:33
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーリアル大事にじゃ…(あせあせ)つ【こおり】
2006/02/06 21:33:20
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに詫びた。あと、信じさせる努力ね…了解。やってみよう。
2006/02/06 21:33:57
お嬢様 ヘンリエッタは、しかし何ゆえ本当に皆忘れ去っているのかじゃ(笑)>>130
2006/02/06 21:34:28
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンは(自称)能力者なのだから特に頑張ってなのじゃ〜
2006/02/06 21:35:17
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/02/06 21:35:21
お嬢様 ヘンリエッタは、のど飴ほしい者は言ってくれじゃ(@1あるのじゃ)act@10
2006/02/06 21:36:12
農夫 グレンは、牧童 トビーに杏仁豆腐を差し出した。熱か…無理はしないでね。
2006/02/06 21:37:18
美術商 ヒューバート
グレン 飯頂くな(【青椒肉絲】をもぐもぐ)
腹が減っていたので助かるよノシありがとう。

>>131 トビー
Σ(゚Д゚ノ)ノ…無理はするな!
熱って!!つ【リアル大事に】
体を暖かくして横になって欲しいのだが(オロオロ)
【湯たんぽ】【冷えピタ】【ブランケット】

>>ナサニエル
ナサニエルも大変辛そうだ…

皆お願いだから無理はしないでくれ…つ【リアル大事に】
今は寒いだけに体を壊しやすいからな。

□6.トビーが早く人かどうか知って安心したい。▼なんてもっての他…マリーは…強く生きろ(言ってること矛盾してますこの人)
(145)2006/02/06 21:37:27
書生 ハーヴェイは、牧童 トビー、ムリだけはするな…身体、労われ
2006/02/06 21:38:43
新米記者 ソフィー
あとは…能力者真偽考察ね。うはあ。アタシも知恵熱出そうっていうか司馬ちゃんどこいったの?w

>>130 エッタちゃん
んー。司馬ちゃんの策を感じたわ。奇策!
かどうかは知らないけど。理由が思い付かないでも無いから言及しなかったわよ。
(146)2006/02/06 21:39:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>146 ソフィー
すまぬ、妾には思いつかんのじゃ>理由
教えてもらえると嬉しいのじゃが、駄目かのう?
(147)2006/02/06 21:42:10
のんだくれ ケネス
ヘイ!超絶かっこいいケネス様が強引に時間つくってきやがったぜー。

みんな感謝の意を表してケツだしなー(ゲラゲラ
(148)2006/02/06 21:46:25
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスにハリセン連打。お主はもうちょいマシなせりふを吐けんのか!
2006/02/06 21:47:14
新米記者 ソフィー
>>147 エッタちゃん
あんまり言うと「機密漏洩だ馬鹿者!!!」
って言われそうな気がするし、憶測だからなあ。明日になったら言っても良いと思う。外れてたら多分今日で分かると思うから明日アタシが死んでるって事にもしかしたらなる前に言えるとは思う。
ごめん、今はちょっと言えないかも。ごめんね…だからそんな潤んだ目で見上げないでー(なでなで

【という事でもうエッタちゃんがしてくれてるけど
今日、司馬ちゃんには結果同時発表を提案する。】
(149)2006/02/06 21:48:41
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/02/06 21:48:54
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに躊躇い無くハリセンを振るった。
2006/02/06 21:49:13
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーわかったのじゃ、ありがとうなのじゃ(ぎう)
2006/02/06 21:49:36
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/06 21:49:46
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/02/06 21:49:59
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/02/06 21:50:14
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーありがとうじゃー(ぎう)  さて本物はどれじゃ(笑)
2006/02/06 21:50:40
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスの額を呆れながらハリセンで2度程はたいた
2006/02/06 21:50:45
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタ発言PTの残量気づいてなかったよ、ありがとう(なでなで)
2006/02/06 21:54:47
異国人 マンジローは、思ったより早く帰宅できた。とりあえずも一度議事録読んでくる。
2006/02/06 21:56:08
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートすまぬ偽じゃ(汗)…代わりに女子にするくs(ry @3
2006/02/06 21:56:54
お嬢様 ヘンリエッタは、でも誰か発言pt見て少ない人に飴あげてくれ。妾は*風呂じゃ*
2006/02/06 21:57:40
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/02/06 21:58:29
お嬢様 ヘンリエッタは、ちなみに妾はいらぬからのーと言い残して*去った*act@1
2006/02/06 21:59:06
のんだくれ ケネス
おめーら話しすぎだぞ、こんちきしょーめ。どっから答えりゃいいんだよー。
またハリセンかよ。今日はすくねーぞ。もっとこいやー(ゲラゲラ

>>90 ハーヴェイ
俺っちとは考えの機軸が違うことはよくわかったぜー。
つーか、狂人襲撃されたらラッキーとか思わんの?手数はぶけるし自分死んでねーしバンバンザイじゃん。
真なら自信もって主張しやがれー。
(150)2006/02/06 21:59:43
美術商 ヒューバート
■4.▼に上げたローズマリー 。気になる点は▼理由の通りだ。
学の●嬢の理由もひっかかりはあるんだよ。
ただあの理由は狼側よりも村側が不安から上げることが多く
そしてその理由を上げたばかりにSGにされている様をよく見るため、
もう少し言動で様子を見たいと感じている。
それと、異…●見4票目…意見は多くなく…ただ4票目という目立つポジション。今日の発言を読みたいと思っている。今日の発言内容で明日の●▼を考えている。
(151)2006/02/06 21:59:45
見習いメイド ネリー
遅くなりましたが占吊希望だけ先に出しておきます…の前に。
>>130 ヘンリエッタ
申し訳御座いません、私も思いつきもしませんでした…orz補佐役失格ですね…。

ってもう1時間オーバーしてますね…。

■1.●ソフィー様。
リアル事情もあってのことでしょうが、昨日から何となく私の中で印象が薄くて…(申し訳ありません)。質問もよくされておられるし、議題回答も決して薄くはないのですが、逆にそれで隠れるにはいい位置をとっておられるような。微妙に下のマンジロー様を外した理由と矛盾するのですが、5票目を入れておられる割には誰からの突っ込みも見当たらないというのも気になります。要するに何となく皆様の思考から外れがちかな、と思ったので挙げさせて頂きました。
(152)2006/02/06 22:00:54
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタの頬を、抗議の意を込め突つこうとしたが逃げられた(笑
2006/02/06 22:00:55
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローかたじけない、感謝するノシ
2006/02/06 22:01:21
酒場の看板娘 ローズマリー
先に希望を出しておくわ。
エッタやソフィーと微妙にかぶってるのがどうかって感じもするけど。

■1.●ラッセル
元々昨日も占い希望にあげてたし、>>1:271のエッタ占い希望についても、議題回答やステルス臭といった
理由じゃないのが気になるわ。

■2.▼トビー
>>1:241の回答をみると占いで積極的に狼を探したいような感じがみえるわ。でも>>1:205で占い希望にケネスをあげてるんだけど、とりあえず意見が他の人と違ってあげやすい人をあげたって感じでちょっとした違和感を感じるの。
あと、>>1:241の立候補は吊り前提でというのも気になるわ。確かに狂人が立候補する可能性を考えれば
占うより吊るほうが早いとは思うけど、逆に村側から立候補した場合を考えると吊りをするのは、1手損の上に村側の人間を失うということで、占いをするよりリスクが高いと思うの。
(153)2006/02/06 22:03:18
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/06 22:04:15
見習いメイド ネリー
■2.▼ラッセル様。
票が集まっているのも気になりはするのですが…やはり議題回答等全体的に薄めな点、あとは昨日の占い希望理由が気になるから。白だったらいいが黒いと怖いから占い、というのは狼側常套句だと聞きますから。
薄目という点ではマンジロー様も気になりますが、昨日の占い希望で私に4票目を投じておられる故、白判定が出たときに真っ先に疑われるような追従の仕方を狼がわざわざ言うのかどうか…と思いますので。

>>144 グレン
納得いたしました。返答有難う御座います。
(154)2006/02/06 22:04:30
のんだくれ ケネス
俺っちの調査はエッタがやったんかー?全部見られたのか?俺っちのあーんなとこやこーんなとこまで?
お嬢ちゃん好きもんだなー(ゲラゲラ
飴さんきゅー。幼女からの口移しってのもいいもんだなー。

>>100 エッタ
それとこれとは別の話だぜ。
俺っち占霊真偽から考えたからなー。占い師が真狼、霊能が真狂っぽい。グレンが真でハーヴェイが偽っぽいってだけ。
つながってねーって?気にすんなー(ゲラゲラ
ま、能力者よりステルスのほうが占い希望に気つかうだろー。あんま能力者の希望は考えなかったぜー(ゲラゲラ
(155)2006/02/06 22:04:51
農夫 グレン
さて…じゃ、疑われてるみたいだし思った事書くか。
答え易いところからね。

■9.気になってたのは一箇所だけ。
>>1:99 のナサニエルさんの発言見た時『あ、霊能者確定しないかも』と思った。オイラはともかくナサニエルさんなら確定する可能性もあったと思うんだけどなぁ。
『俺で確定してたら云々』の想定が無い。確定しない事が分かってたんじゃ無いかな…と思った。ので、リックやや真寄り(真>狂>狼)。ナサニエルさん偽の場合、これからの発言によるけど密度が低ければ狂、多少濃くなれば狼かな。(狂>狼>真) ナサニエルさんはこの意見に対して反論をお願いします。

■8.オイラが真だよ。信じて貰えるよう頑張ろうか。
オイラが狼なら占い師を騙る。占を狂に任そうと思ってもちゃんと出てくれるか心配だし、占3COになっても霊確定程度なら別に痛くない。のでハーヴェイさんは狼>狂と見てるよ。
(156)2006/02/06 22:05:45
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスの方向に、遅ればせながら鎌を投げつけておいた。
2006/02/06 22:06:09
書生 ハーヴェイ
●▼希望出すべく改めて見てきたんだが…特に目に付いたのがラッセルってのは何なんだ…。
ラッセルは■3.もあって細々とチェック入れてきたんだが、議事に関する反応がやや薄い(俺がネタで構いすぎてるのを差し引いても)。
散々突っ込まれてるが、>>1:271の●嬢希望理由も、黒狙いができる状況での白狙い希望として違和感。自分の意見を抑え目にして、敵を作らずに潜伏してる印象があるんだよな…。
て、訳で、■1.●ラッセル。
(157)2006/02/06 22:11:56
美術商 ヒューバート
今のところの回覧板だ。
各自自身の希望が間違っていないか確認して欲しい。
今のところトビーとラッセルが人気だな…

/飲逃嬢記美見酒美
●学酒牧牧牧記学記
▼異異学学酒学牧酒
(158)2006/02/06 22:13:50
書生 ハーヴェイ
■2.▼マンジロー
議事に関する反応の薄さっていう点では、あんまり変わらん印象なんだよな、ラッセルとマンジロー。
で、気にかかったのが>>1:328「「目立っているから狼ではない」と言う理由でのちのち白寄りに見られたりしないか、と心配」。前提として、ネリー狼の場合、があるのはわかるんだけど、なんかここだけつけたしっぽく見えるんだよ。
白が出るのをわかった上で言ってる?って感じを受けたかな。
票の投じ方が目立つポジション、って指摘はあるが…逆に潜伏に利用しているってのは、うがち過ぎかな。
(159)2006/02/06 22:13:57
のんだくれ ケネス
>>103 ナサ
俺っちの裸エプロン見たいってお誘いかー?(ゲラゲラ
見た目的にきっついのいんだろーが。あれー?俺っちだけかー?(ゲラゲラ

>>105 ネリー
そのツッコミを確定白のおめーがやっちゃ意味ねーだろーがよ!このすっとこどっこい!
俺っちは卍がどう切りかえしてくるか見たかったのによー。
どっちにしろ、おめーが白だろ?んで、微妙に反対するようなそぶりが臭いと思ったぜー。白だって知ってるから、いざ蓋あけたときにやっぱり白じゃんこのー!みたいな演技が出来るだろーが。
(160)2006/02/06 22:15:22
農夫 グレン
因みに、ハーヴェイさんが狼だろうと思ってたのはCO直後から。
だからネリーさんもほぼ白だろうなと読んだんだ。
書見両狼の場合、書の●見希望は3つ目。
その時点で●見希望は1票だったんだから
わざわざ仲間に票を重ねる意味は無いでしょ。
他の人に一票入れて置けば済む話だ。

あ、そうそう。カミーラさんとエッタちゃんが
既にO型COしてるけどオイラもOなんだよね…(苦笑)
ゴメ、ケネスさんの考え方が凄い分かる。
違うのはね…投票COも出来ないのに霊能3日目COは
オイラが霊能者だったら独断COしちゃってるぞってトコくらい。
(161)2006/02/06 22:18:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートその回覧板ヒューが二人いるわよ?
2006/02/06 22:21:58
冒険家 ナサニエルは、眠そうな様子で帰って来た。とりあえず伸びた議事読む。
2006/02/06 22:22:04
双子 リック
ちょっと遅くなったけど、●▼だけ優先的に投下!

■1.●マンジローさん
今日は寡黙気味だから暫定として。もしかしたら変えるかも。
ネリーさんが白だっただけに、昨日の●見希望が●手数消費のSGとしての追従っぽく感じたのが一点。
議題回答を見てると突っ込みどころは殆ど無いから…発言からは黒要素は無いんだけど白要素的な発言も全く見当たらない。ステルス狼の可能性を感じてるよ。
ついでに>>1:328…結構皆も突っ込んでるみたいだけど、ネリー=狼という仮定から仮定を重ねてる発言が気に掛かる。「白寄りに見られたりしないか」=ネリーさんをSGにしようとしてるのかな?と思ったよ。

あと議事録見てて思ったんだけど、昨日の発言数の割に議題回答以外はRPが殆ど。RPステルス?と邪推気味。
(162)2006/02/06 22:25:25
双子 リック
■2.▼ローズマリーさん
主に昨日の●理由参照。(>>1:339)
初日の占いで立候補者占に対する言及が「黒狙い出来ないから好きじゃない」…
にも関わらず昨日の●学の理由が感覚的な物で弱い上に、最終的にはパッション…
初期との言動がほとんど噛みあってなくて、俺的にかなり黒要素が強い。
マンジローさんと悩んだんだけど、マリーおねーさんの方が黒印象強いので▼で。



…って、トビー熱あるの? 大丈夫??
無理しちゃダメだよーっ!?(あわあわ)
(163)2006/02/06 22:27:08
美術商 ヒューバート
…ところで…司馬はどうしたのだろう…?
既に仮決定時間から1時間+αが経っている…
事故や体調不良でなければ良いが…(汗)

ハーヴェイが昨晩から考え限界24:30
故本決定は24:00までには出した方が良いのでは無いかと思うと、仮決定は23:00が限界か?単に現在考え中なら良いのだけれど…

>>161下act ローズマリー 
Σ(゚Д゚ノ)ノ …失敬(汗)指摘ありがとうノシ助かるよ。

/飲逃嬢記美見酒書
●学酒牧牧牧記学学
▼異異学学酒学牧異
(164)2006/02/06 22:27:28
書生 ハーヴェイ
あと、ネタ含めて残り五つ…内四つ、投下…

■4.気になるのは…トビーかな。喋ってるんだけど、印象がぼーっと霞んでいるというか…。議題回答や質問だし、どれも無難で、逆に無難すぎるって、感じかな。潜伏だとしたら、凄くいい位置取りだと思う。
□5.…いや、別に…変える必然って、ないけど?
□6.ラッセル吊りたくない…私情だよ、悪いか?(居直りっ)
□7.初日●希望がそのまんまラインになったら面白いとか言われてるようだけど、ならなくても面白がられるんじゃなかろうか。とか。
(165)2006/02/06 22:32:12
冒険家 ナサニエル
んー…何かツッコミ来てるな。

>>156 グレン
霊CO時に、確定した場合について何も話さず寝た事についてのツッコミだな?
ンなもん【眠たかったから】に決まってるだろうが。
あの日は、目ぇ擦りながら、寝落ち堪えて必死で起きてたんだ。COしたら速攻で引き上げた。
ACT使ってCOしたら、他の奴らが皆発言でCOしてたから、埋もれないようにと思って発言で言い直しはしたけどな。OK?

>>160 ケネス
[ナサニエルは無言で、短剣の柄で相手の頭を殴りつけた]


で、占い吊りは今からちゃんと考える…ああもう、なんでこんなに議事録が頭を素通りしていくんだorz
(166)2006/02/06 22:32:32
のんだくれ ケネス
どこツッコみゃいいのかわかんねー(ゲラゲラ
>>139 リック
なっちが狼っぽい、占い師は真狂って考えるなら、なんで狼は占い師に騙りだしてこなかったと思う?
霊能なんて対抗出たら吊られやすいの一言じゃーん(ゲラゲラ

>>144 グレン
なんかおめーも脳内垂れ流しっぽいな。対抗相手が狼なら、そうそう判定わらねーだろ。
考えるまでもねーことだと思うんだがな。なにその微妙な真主張。>>161ハーヴェイ狼っぽいってCO直後から思ってんならすぐ辿り着きそうな答えじゃね?

つーか、占い師にとって霊能者ってなんだ。自分の真を証明してくれるやつじゃねーのかよ。
仕事もないのに表に引き釣り出して、同時に自分の命を縮めてることわかんねーの?真ならもっと自分の命に危機感覚えやがれー(ゲラゲラ
(167)2006/02/06 22:33:28
墓守 ユージーン
すまん、遅れた!!いそいで議事を読んでくる。
それと。24時間更新了解。
では★【コミットは7時にヒューバート、頼む】★
(168)2006/02/06 22:36:29
のんだくれ ケネス
だーめだ。灰にまで頭まわんねーぞ。
とりあえずユージがこねーならネリーが決定出せばいいじゃねーか。大げさだなぁ。

んー?もうツッコミねぇか?
トビーは熱でてんの?寝とけってー(ゲラゲラ
無理してもいいことないぜ?ホントになー。←ここにものっそい深い感情入
(169)2006/02/06 22:38:17
学生 ラッセル
うーわー!寝過ごしたー!
今から急いで議事録よんでくるよー!


[…はパジャマのズボンを覗き込んだ]
……やった……!戻ってるっ!戻ってるーーーー!
(170)2006/02/06 22:40:21
墓守 ユージーン
今の所注目を集めているのはラッセル殿、トビー殿、
マンジロー殿だな。ではこのあたりで考えてみる。
(171)2006/02/06 22:42:48
のんだくれ ケネス
あー。俺っちネタ議題回答まちがってんじゃん。

□7.は占霊真偽か。
んー。デミグラソースまん頭だからグレン真。俺っちより顔のいい男だからハーヴェイ偽。
なっちは話せ。わかんねー。リックはキャロがなんのことだかわかんなかったから偽だ!
(172)2006/02/06 22:43:53
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/06 22:44:11
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル…寝すぎだろ、お前(苦笑)
2006/02/06 22:46:08
のんだくれ ケネス
飴いらねーかんな。次は24時すぎに確認しにくるぜー。

[…は、酒瓶抱えて集会場の隅っこ。*全裸で。*]
(173)2006/02/06 22:46:15
見習いメイド ネリー
表を作っていたら先を越されていたようですね…[哀愁]

■4.カミーラ様。初日から票を纏めたり、まとめ役に突っ込んだりと今のところ白っぽい印象が目立ちます。ただそれで皆様の視点から外れている印象なのがやはり気になりますが…。今後の発言も見て行きたいと思っております。

□5.昨日に引き続きお嬢様で御座います。お嬢様がお仕えする先だったらどんなによかったことか…と思うと…[溜息]
□6.>>44捏造はいけません。あと…………記事のネタになりはせぬかと…[ぼそり]
(174)2006/02/06 22:46:46
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをモップでかっ飛ばした。見苦しいわッ!
2006/02/06 22:47:43
墓守 ユージーン
ハーヴェイ、ケネス、ヒューバートの調査書は…と。
能力者3人がまだ占吊希望出ていないな…orz
(175)2006/02/06 22:48:11
牧童 トビー
皆ありがとー。ムリしない程度に頑張るよー。
ちょっとだけ連投開始〜…

■1.●ローズ姉ちゃん
>>1:243 占い希望の時にネリー姉ちゃんやケネス兄ちゃんも気になるっていってて、ネリー姉ちゃんには質問してたのに、ケネス兄ちゃんには気になるっては言ってたけど、どういう点が気になるかは特に無かったよね?
僕から見るとソコが気になったかな?
あとは、ローズ姉ちゃん潜伏としては結構いい感じの位置に居るように見える事からだよ。

■2.▼ラッセル兄ちゃん
初日の●希望のエッタちゃんに違和を持つ事はなかったけど、白ならいいけど狼だったらミスリードされかねないって言う理由が引っかかるなぁって思ったのー。
エッタちゃん確かに多弁だけど、他にバートおじさんやカミーラ姉ちゃん、ケネス兄ちゃんも多弁なんだよね。エッタちゃん1人の発言でかなりの決定権は無いと思うんだ〜。
ちょっと強引に多弁者を黒く見せようとしてる感じに見えたよ。

でもラッセル兄ちゃんに票が結構集ってるから、コレだと追従に見られちゃいそうだけどね。
(176)2006/02/06 22:48:35
農夫 グレン
ケネスさんは占いを使う価値がある人だと思ってるよ。
確定Mだからってネタで吊るのは少なくとも躊躇う。

で…昨日のケネスさんとヒュー先生の会話見てて
先生が少し気になった。
>>65 ヒュー先生。占3霊1は護衛率的に嬉しくない…けど、オイラは別に騙り2と散るなら本望だよ。霊が確定するなら白確定者が1増えるし、占襲撃が起こった場合占2霊2と比べてローラー手が1浮く(あってるよな?)。そこはどう思う? それから書き直しアリって事だけど>>55『判定割れもまだ無いし』が少し。判定割れは無くとも守護者の考えの足しにするために皆はパッション含みでも占真偽、どっちかに寄ってると思うんだ。

>>167 ケネスさん
あー…確かに>>161はな(苦笑) 繰り返すのはptの無駄遣いか。
自分の真を証明してくれる…か。ぶっちゃけ初日COなのに自分の真が証明されるまで生きていられるとは思ってない。霊能者を表に出すのは狼の霊回避防ぎと灰を狭めるため。ってか、占いが霊に当たるかもとか考えるのめんどくさいよ3日目CO(…ああ、遂に本音がorz) あと、霊能者もいつまでもステルスしてるの辛いだろうって心配。
(177)2006/02/06 22:48:56
牧童 トビー
■3.バートおじさんの調査だったね。
議題率先して出したり色々と纏めてくれたりと積極的だよね。
>>1:2 >>1:105 >>1:113 >>1:137

>>1:12
結社1CO纏め役には同感だよ。
占霊初日COの理由もこれといっておかしな所は無いって思ってるよー。

>>1:14
【独断COで信頼度の低下は避けて欲しい】だけど、コレについては白黒両視点で言える事なんだよね。
おじさんが村側なら能力者に対して言ってる事に見えるし、おじさんが狼なら狂人に対して言ってるようにも見えちゃう。

>>1:210 >>1:296
能力者や灰に満遍なく質問してる辺りは好印象かなぁ。情報欲してる村側に見えるんだもん。

総合的に見ると白く見えるよ。
(178)2006/02/06 22:50:19
牧童 トビー
>>85 エッタちゃん
狂人の占い騙りはうっかり狼に黒出しをするのが狂人にとってと狼にとって避けたいだけで、全て白だしっていうのだと狂人の占い師騙りもそう難しいものでもないって考えてるよ。
あと、カミーラ姉ちゃんも言ってたけど、セオリーに括るのは違うと思うんだー。セオリーを外してくる狼だって沢山いるよ?
エッタちゃんはセオリーで占い師の内訳が真狼>真狂って考えたのかなぁ?

>>97 司馬ジーンさん
48hは僕もちょっとキツイかなって思うの〜。

☆リック>>108
う〜ん、ちょっと言ってる事がよく飲み込めないんだけど、一斉COだったから占い3CO・霊1COもあったと思うけど、そもそも占い3COだと占い師襲撃を狼がするとは考えて無かったよ?
あと、狂人が霊騙って占い確定する可能性って言ってるけど、ソコのところがよく分かんないんだー。
狂人が霊能者騙っても占い師確定するとは限らないと思うんだけど…?
(179)2006/02/06 22:51:01
牧童 トビー
☆ソフィー姉ちゃん>>135
「吊りになる場合でも結社員であることを明かせば吊られないですむ」は、最初から結社COするより、こっちの方がより狼側の騙りに対して牽制出来る(要は序盤に結社員両潜伏と思わせる為)って思ったからだよー。

「吊り前提の者をわざわざ〜」の所は姉ちゃんの言うとおり、短期間だけど結社員を守る事になると思っての発言。

占い抜き、吊り前提で立候補者がまとめ役になった場合、日が経つにつれ立候補者に疑いがくると思うし(占いしてない灰だから)、狼は立候補者が白って知ってるから好機と思って吊りを言い出したりもするんじゃないかな?
その時に実は結社員でしたってなると完全な白確だからそのまま纏めも任せることも出来るし灰も狭まっていいんじゃないかなって考えてたんだー。
 
あと、ソフィー姉ちゃんのメモ、●が僕じゃなくてリックになってたよー。
(180)2006/02/06 22:51:34
美術商 ヒューバート
ああ、司馬良かった来てくれたのだな。
コミットアンカーの件了解だ。

それと【メモの積極的活用】たのむぞ〜ノシ
さっき回覧板つくる時ネリーとマリーのメモが無くって、危うく記入し忘れるところだったよ
(181)2006/02/06 22:51:58
墓守 ユージーン
む。調査書は仮決定の反応込みだったな。すまぬ。
なんていうか…悔しいがケネス殿の事を頼りにし始めている自分がいるorzそして意見どおりマンジロー殿を吊りたい私がいる。悔しいぞ馬鹿めが!凡愚めが!!
遅れたが、
★【仮決定●ラッセル▼マンジロー殿】
でお願いする。
(182)2006/02/06 22:53:25
書生 ハーヴェイ
>>150 ケネス
真なら〜の部分は、苦言として、素直に受け止めるよ。
占3COで狂人襲撃。確かに自分生存は素直に喜べるが、その「結果」がもたらす大きなノイズはやはり、いただけない…と、思う俺がいるわけだ。

…なんか、どこまで行っても平行な地平線が見える気がしてきた、これについては(苦笑)。

…ていうか!せめて服来て寝てくれ…
(183)2006/02/06 22:53:29
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエル、>>166OK!(笑) 考える余裕も無く眠かったって事ね。
2006/02/06 22:54:51
冒険家 ナサニエル
んで、本日の議題回答。
色々考えてたら、全部脳内から溶け出して訳分からん事になるのが判明した。
2時間考えて、そういう結論になった。
だから、素直に現在思ってる事書いていくぜ。
ツッコミ上等。

あと、誰からも一回も話が出なくて不審に思ってるんだが…
【霊能ローラーって、検討もしねぇのか?】
とりあえず、人狼側陣営1名を無事引っ張り出したし、あとはライン作りのみだ。
正直、占い師さえ居りゃいいや、って奴は結構居ると思うんだが。
守護者を吊る心配も無いし。俺本人は、生きて判定を言いたいって気持ちも大いにあるがね。
…こんな事言うと、またどっかから「吊られたがってるから狂人だ」とか言われるんだろうがな…


■1.●ハーヴェイ
 「寡黙・意見の薄さを理由に中盤に追従票」ってのが狼っぽく見えたから。…理由が薄っぺらくてすまんな。
■2.▼誰だか決まらん…orz
明日以降の事も考えると、トビー、と言ってやりたい気もする。無理はするなよ。(すまん、もう一度見直してくるからもうちょいだけ待ってくれ)
(184)2006/02/06 22:54:52
墓守 ユージーン
うむ。3名の占吊理由は既にメモを通して目を通させてっもらったぞ。その上でのこの決定だ。
(185)2006/02/06 22:55:03
冒険家 ナサニエル
■3.一応、リックの発言を全部通してみたが…トコロテンな頭だと、特に違和感も無く。全体的に、どっちかっつーと狂人くさいな、とは思うが。今日の吊り・占いの無難さから言っても。
(狂人は、奇抜な事を言って狼を目立たせるのを嫌うんじゃないか、という発想だな)


■4.ケネス。個人的には意見が真っ白なんだが、狼じゃない確信は持てない。ここが最後まで占われずに食われずに終盤になると、ちょっと怖い気がするな。
□5.…黙秘権の行使。
□6.○ラッセルと赤でいちゃついてんじゃねぇの?(邪笑 ▽…誰も殺したくねぇなぁ…。
□7.だから俺が真だってば!
■8.占の真偽判断
グレン:>>144の「考えてみる」って、結論の前に考えてますって台詞が入るのが演技臭く見えた。
ハーヴェイ:●▼の「寡黙・意見の薄さを理由に中盤に追従票」ってのが狼っぽく見えた。
結論:どちらも怪しい。

…いや、人の事言えないって分かってるんだがな。
今ンとこ、僅差でグレン真寄り。

■9.霊能者の真偽判断

俺真。リックは■3.でも言ったが、狂人>狼だと思ってる。
(186)2006/02/06 22:55:04
牧童 トビー
一時連投終了〜…力尽きそう…。
あ、一応僕のはジーンさんに委任してるよ。
あとコミット済み。
(187)2006/02/06 22:55:31
冒険家 ナサニエル
>>186 俺

げ。□6、寝ぼけて占い候補をハーヴェイにしたままの奴をそのまま投下しちまったorz

脳内削除頼む…orz


不手際ばっかですまん、マジでorz
(188)2006/02/06 22:56:51
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバート様、申し訳御座いません…貼るの忘れておりました…
2006/02/06 22:56:54
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/02/06 22:57:38
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/06 22:57:56
冒険家 ナサニエル
って、仮決定出てるんだな…
【仮決定了解】だ!

本決定までに、吊り候補ちゃんと出すぜ…orz
(189)2006/02/06 22:58:44
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル>>184 書は占COしておられますが…
2006/02/06 23:02:00
学生 ラッセル
【仮決定了解】
議事録長いよ〜。
こんな事ならもっとハーヴェイに勉強教えてもらうんだった……。
議題回答もう少しまって……orz
(190)2006/02/06 23:02:15
冒険家 ナサニエル
>>184 俺

…ローズマリーに、占い先変更した筈なのに…古い原稿そのまま出してるよ俺orz
●ローズマリー で頼むorz



あ、そうだ。ユージーン。

後でも構わないので、「更新時間」及び「結果発表の順番(一斉なら時刻指定)」も頼む。
(191)2006/02/06 23:02:21
書生 ハーヴェイ
【仮決定確認・了解】

>>184,>>189 ナサニエル
つ【ブラックコーヒー】
…占先も思案よろしく(爽笑)
(192)2006/02/06 23:02:47
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ>>192 マジですまん…!(珈琲を受け取った後、土下座
2006/02/06 23:03:30
異国人 マンジロー
だーもう、占い希望きまらないでげすうううううorz
【仮決定了解】先にかけているのを出す。
「能力者内訳は真狼、真狂と考えているでござる。
リック殿のCOまで時間が空いていたことを考えると、占2CO霊1COで霊確定の挙句占い師が2人しか出ていない。狂人がCOしてなかったら、例え潜伏予定でも出てきたくなるような状況だと思うでござる。
ついでに占に狼が居るのでは、と思っているでござる。占が真狂では、共に誰が狼か占うまではわからないためうっかり白確定、黒確定が連発… 見たいな事態になるかもしれないし。占2CO時に狼が未COだったら、後から占を3COにする意味があるんじゃないかなあとか。」
(193)2006/02/06 23:04:12
見習いメイド ネリー
………と【仮決定了解致しました】。
何だか全くお役に立てなくて申し訳御座いませんorz
(194)2006/02/06 23:04:34
墓守 ユージーン
む。本決定遅れるかもしれん…orz
先ほどはヒューバートに頼んだが…ハーヴェイは辛いようだったらコミットをせずに休んでもかまわない。その場合朝来れ次第、決定確認・了解後コミットをしてくれ。結果発表時間は追って私が指示するが、明日の夜となると思う。
(195)2006/02/06 23:04:53
異国人 マンジロー
「■9.冒真なら双狂、双真なら冒狼。前述の理由から冒真双狂>双真冒狼だと思っているが、これから印象が変わる可能性もあると思われる。
ナサニエル殿: >>1:30「占い師でも霊でも〜」ってのはやっぱりステルスが凄まじいと思った。同時に、CO時間を気にしているのは能力者っぽいなあ、と。狂人だったら確実に何かしら騙る事になるだろうし(初めから潜伏予定だったならともかく。冒のCOの速さは、潜伏を考えたようには見えなかった)ここまで他人ごとには言わないのではないかとか思う。真=狼>狂っぽいと見ている。」
(196)2006/02/06 23:04:59
異国人 マンジロー
「リック殿: 活発。>>348「無駄な吊りを使いたくない」などは積極的に狼を探そうとしているように見えるでござる。他に特に引っかかるところもなく…。1日目気になった人間が共に票が集まっている、或いは能力者が希望に出していると言うところがなんとなくもにょりはするが。後は…>>108はトビー(>>20)の「どちらかというと狼って霊能者騙って騙り占い師とのラインの方を作っていくと思うんだ」に対する反論が「狼は占い師を騙るんじゃ」と思っているように見えるでござる…。
>108では占3、霊1の状況について考察しているが、占2霊2の状況では狼はどちらを騙りたいだろうと考えるでござるか?」

「あと希望。拙者吊りなら
□10.冥土の土産に何か教えて欲しい でござる。いや、ただの希望でござるが。」
(197)2006/02/06 23:05:28
新米記者 ソフィー
(ソフィーは頭から白煙をあげている。

むじゃり………疲れたわ………
【仮決定了解】

そしてトビー、ありがとう。色々分かったわ。そして間違ってたごめん………
箸休めにネタ議題に答えさせてえ
□5.第2回心の共有者、は
カミーラ! なんか美味しいの作ってーって今日はなかなか来れないんだっけ?
そうなのね………(しょんぼり
□6.▽ラッセル、ハーヴェイとの悲恋ルートが見たいからよ!
泣け!ハーヴェイ!!!………ふう。
(198)2006/02/06 23:05:32
異国人 マンジロー
>>76 ケネス殿
白寄りに見られてて狼だったら嫌だなあ、と。>>105ネリー嬢の言うとおりでござる。
………貴殿にやらせてごめんなさいネリー嬢orz

□5.兄弟子の所に行って鋏を借りてきたでござる。これで髪の毛もなんとかなったので、今度こそ司馬殿に弟子入りを!
□7.司馬殿以外皆偽者でいいじゃないか、おおげさだなあ
……。………それは狼が多すぎでござるな。」
(199)2006/02/06 23:05:55
農夫 グレン
【仮決定、了解です】
占い先は先生からの返事待ちでも良いですか軍師殿orz
■2.暫定で▼ラッセルさんで。
実は>>75 ケネスさんで『グレンが言及してる』って
その意見、あってるんだよな…(疑ってないとは言ったけど)
ただ、ラッセルさんが狼だとしたらもう少しそれらしい
占い先理由を考えて来そう。だから悩んでるんだ。
だから昨日は●に挙げなかったんだよな。

トビー、連投お疲れ。力尽きる前に部屋に戻ってな。
(200)2006/02/06 23:06:01
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/06 23:09:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス >>155
 誰 が 口 移 し な ど す る か え !!
酷いのじゃ。ケネスが嫌がらせするのじゃ。セクシャルハラスメントじゃ…。ネリー、助けてなのじゃ…(しくしく)
で、回答感謝なのじゃ。まったくつながりはなかったんじゃの。そこまでは考えつかんかった。

ネリー >>174
妾も、ずっとネリーと一緒におれたらよかったのじゃ…(抱きつき)

トビー>>179
違うのじゃ。セオリーで真狂と言っておったから違うと思っただけじゃ。妾はセオリーは占=真狼じゃと思っておったのじゃ。つまり妾の勘違いじゃの。
>>110 >>111で言っておるとおり、どちらの可能性も見ておる。今は同じくらいじゃの。ハーヴェイが偽であったら狂ではなかろうか。グレンが偽であったら狼ではなかろうか。どちらかといえば書真寄り故、真狼と見てはいるがの。

【仮決定了解じゃよ】
(201)2006/02/06 23:09:42
牧童 トビー
【仮決定了解〜】
残りの議題回答はちょっと待ってねー。
(202)2006/02/06 23:11:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
15
14
17
14
19
34
12
13
33
25
41
49
39
10