人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1171)腐っちゃうかもしれない闇鍋村 : エピローグ
農夫 グレン
>>988下Act
……そうか。経験値なのか(何だろう、メタルキング?)
(998)2006/02/11 00:45:44
異国人 マンジロー
>>996 ヘンリエッタ嬢
Σまんちゃんは使い切らなくてよいということでげすか!?
(999)2006/02/11 00:46:09
墓守 ユージーンは、翼扇で顔を覆ってしゃがみこんだ。
2006/02/11 00:46:26
見習いメイド ネリー
カミーラ様お帰りなさいませーノシ
(1000)2006/02/11 00:47:18
農夫 グレン
>戻った皆
お帰りなさい〜。お疲れ。

>まんちゃん
いじめる気は無いんだけど…9999になったら
打ち止めなのか、だけ見てみたい気も。
ダメかい?(水飴2つを両手に持ちつつ)
(1001)2006/02/11 00:47:36
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー、なに言っておる。使い切り前提じゃよ?(にっこり
2006/02/11 00:47:39
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 00:48:30
農夫 グレンは、『あ、打ち止めじゃない。頭打ち?』と思った。
2006/02/11 00:48:33
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 00:48:41
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 00:48:50
学生 ラッセル
>>1001
ちゃんと10000超えるよ〜
(1002)2006/02/11 00:48:55
美術商 ヒューバート
…ふむ、こう言うことだね?(笑)
私の飴はこれで使い切り(笑)
(1003)2006/02/11 00:49:27
異国人 マンジロー
>>1001下act
…… orz
善処するでげす…!!
(1004)2006/02/11 00:49:43
農夫 グレン
>>1002 ラッセルさん
おお、情報感謝。下の枠がバグったりしないかと
ちょっと心配だった(・∀・)ノシ
(1005)2006/02/11 00:50:13
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 00:50:16
異国人 マンジロー
>>1001 グレン殿
まんちゃんも男でげす。
決まった以上はがんばってみる(拳をぐっ)
(1006)2006/02/11 00:50:20
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 00:50:28
逃亡者 カミーラは、戻ってきてなんだけど*風呂落ち*
2006/02/11 00:50:35
学生 ラッセル
で、明日の7時半にさらに3000増える……と
(1007)2006/02/11 00:50:36
見習いメイド ネリー
[見習いメイド ネリーは異国人 マンジローに話の続きを促したい。]

発言数1000越えましたね…w
(1008)2006/02/11 00:51:06
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 00:51:06
異国人 マンジロー
>>1007 ラッセル殿
……… ああ、なんて酷いことを…(笑)
(1009)2006/02/11 00:51:16
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラさん行ってらっしゃい〜ノシ
2006/02/11 00:51:22
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー、発言数ふえまくりじゃ、おめでとうじゃー!(笑
(1010)2006/02/11 00:51:47
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2006/02/11 00:51:54
農夫 グレンは、異国人 マンジロー…凄い、まんちゃんかっこいい!(オリラジ風味に)
2006/02/11 00:52:05
異国人 マンジロー
カミーラ嬢、いってらっしゃいでげすー(・・)ノ

>>1008 ネリー嬢
明日回復した直後に3連続で渡すとかなしでげすよ。絶対に(笑)
(1011)2006/02/11 00:52:24
農夫 グレンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 00:52:44
農夫 グレンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 00:52:54
墓守 ユージーン
な…な…!!
(1012)2006/02/11 00:52:57
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーの腕の中で暴れている。
2006/02/11 00:53:22
見習いメイド ネリー
カミーラ様行ってらっしゃいませノシ

どれだけ増えてるのか気になります…ww
(1013)2006/02/11 00:53:26
冒険家 ナサニエルは、ふっかつのじゅもんをとなえた。現在リロード中(何
2006/02/11 00:53:41
墓守 ユージーン
何をする!馬鹿めが!!凡愚めが!!!
(1014)2006/02/11 00:53:47
異国人 マンジロー
>>1013 ネリー嬢
ざっと2500は増えている。
(1015)2006/02/11 00:54:04
農夫 グレン
はい、水飴2つ。よく練って食べてな〜ノシ


オイラはそろそろ休むよ。おやすみ、皆。*良い夢を。*
(1016)2006/02/11 00:54:12
学生 ラッセル
いない間に茄子が凄いことになってるって言うのも面白そうだったんだけどなぁ(ぇ
(1017)2006/02/11 00:54:41
冒険家 ナサニエル
てなわけでただいまだ。
あと、明日はpt復活無いんじゃねぇか?多分。
おぼろげな記憶だけどさ。

で、とりあえず卍に飴を投げつけときゃいいんだな。
(1018)2006/02/11 00:54:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー>
マンジロー>>1011の案で!
(回復したら3連続で飴を)
(1019)2006/02/11 00:55:15
見習いメイド ネリー
>>1011 マンジロー
何言っておられるんですか…【最初からそのつもりですよ】?[にっこり]
(1020)2006/02/11 00:55:19
学生 ラッセル
紅蓮さん、おやすみぃ!ノシ
(1021)2006/02/11 00:55:27
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル>>1017 に慄いている。一体何がっ!?(笑
2006/02/11 00:55:32
書生 ハーヴェイ
……えーと。
戻ってきたら、まんちゃんに飴を上げよう大会絶賛開催中な訳か?

……俺も丸々残ってるけど、どうしようかな……?
(1022)2006/02/11 00:55:46
異国人 マンジロー
>>1016 グレン殿
水飴は大好きでげすよー。美味しく食べさせていただくでげすっ。

>>1018 茄子殿
投げつけは痛いから嫌でげす…!
明日ptが増えなかったら、まんちゃんはちょっと嬉しいかも(笑)
(1023)2006/02/11 00:56:00
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラはい、いってらっしゃ〜い
2006/02/11 00:56:24
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンにひらひらと手を振った。「おやすみ。お疲れさんだ」
2006/02/11 00:56:47
異国人 マンジロー
>>1020 ネリー嬢
いやああああああああああッ
…ハッ 明日のpt回復が無ければact回復もない! つまり飴ももらえないでげす!
(1024)2006/02/11 00:56:55
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 00:56:56
見習いメイド ネリー
グレン様おやすみなさいませノシ
と、ナサニエル様、ハーヴェイ様お帰りなさいませー
(1025)2006/02/11 00:57:00
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 00:57:04
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに話の続きをイ足した。(何
2006/02/11 00:57:41
学生 ラッセル
わーい、ハーくんお帰りー!
[…はハーヴェイにダイビング抱きつき]
(1026)2006/02/11 00:57:47
冒険家 ナサニエル
>>1023 卍

とりあえず、茄子っつったから二つとも投げつけた(真顔
(1027)2006/02/11 00:58:49
異国人 マンジロー
>>1025 2つ下act
イに足かよ! でげすっ

ハーヴェイ殿おかえりでげすー(・・)ノ
(1028)2006/02/11 00:58:50
新米記者 ソフィー
つ【異国人マンジロー 発言数106 pt6115】


司馬ちゃーんw
(暴れるユージーンに頬すりよせ。尻尾ぱたぱた。
(1029)2006/02/11 00:58:59
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに 言舌 の 糸売 き を イ足 し た 。
2006/02/11 00:59:54
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラ行ってらっしゃーい。 ナスハヴおかえりー ノシ
2006/02/11 01:00:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに絶対回復するからこのままでいけば10kポイントも夢じゃないっ!
がんばれみんな。卍に飴を集中させるのだ!(笑
(1030)2006/02/11 01:00:33
異国人 マンジロー
>>1027 茄子殿
つまりこれから先は(回復しない限り)茄子と読んでも貴殿から飴を投げつけられる心配は無いと(真顔)

まんちゃん、ちょっとだけ安心したでげす。根本的に何かが違う気がしたが。

でもとりあえず茄子はやめるでござる(._.`
(1031)2006/02/11 01:00:37
書生 ハーヴェイ
まあ、取りあえず……

つ【ブルーベリーチーズケーキ】【苺のババロア】【クレープロールケーキ】

>>1026
って、こらこら、落ち着きなさいっ!
っとにもう…(苦笑)
(1032)2006/02/11 01:01:14
異国人 マンジロー
>>1029下act
ナサニエル殿がんばりすぎ、がんばりすぎでげす!!

って
>>1030
 絶 対 でげすか!?
(1033)2006/02/11 01:01:27
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 01:01:30
見習いメイド ネリー
>>1029
うおぉう(笑)

明日pt回復しますように(祈
(1034)2006/02/11 01:01:37
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 01:01:58
書生 ハーヴェイ
と、言う訳で、乗ってみた
がんばれ、まんちゃん(爽笑)
(1035)2006/02/11 01:02:33
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンおやすみなさ〜いノシ
2006/02/11 01:02:36
異国人 マンジロー
はぶー… 喋らずに10000行かせるべきか、あえて使い切りを目指して喋るかまようところでげす…。
(1036)2006/02/11 01:02:49
学生 ラッセル
>まんちゃん
300発言すれば消費できるよ。
(1037)2006/02/11 01:03:07
冒険家 ナサニエル
>>1030 エッタ
あれ?そうだっけ。48h制だと、1日あたり飴2個が限度だった気がしたんだが。気のせいか。

>>1033 卍

>>1031見て、飴じゃなくナイフでも投げつけてやろうかと思ったが。
とりあえず、呼称が直ってるから勘弁しておいてやるぜ(何様
(1038)2006/02/11 01:03:19
学生 ラッセル
>>1032
だって、ハーくんいなかったから寂しかったんだよぅ
[くぅ〜ん]
(1039)2006/02/11 01:04:53
書生 ハーヴェイは、農夫 グレン遅くなったけどお休み〜 ノシ
2006/02/11 01:04:55
見習いメイド ネリー
>>1030
ヽ(゚∀゚)ノww

[...は>>1032を有難く頂いた。甘い物は別腹]
(1040)2006/02/11 01:04:58
異国人 マンジロー
>>1037 ラッセル殿
………今ある文の約三分の一を1人でやるでげすか?
が、…がんばる。

>>1038 ナサニエル殿
たまに素で間違えても許して欲しいでげす。今もまた間違えそうになった。
………ナサニエル殿のナイフは痛そうだからがんばるでげすorz
(1041)2006/02/11 01:05:52
書生 ハーヴェイ
>>1039
寂しかったって。
ちょっと、ケーキ焼きに離れてただけだろうに…。
っとに、急に甘えっ子になったな、お前。
(1042)2006/02/11 01:06:12
異国人 マンジロー
>>1032 ハーヴェイ殿
(やっぱり全種類ひとつずつとって食べる)
…うむ、美味しいでげす……。

今の構図は……
「10000いかせようとする皆」と「それに対抗するまんちゃん」でげすか?(笑)
(1043)2006/02/11 01:07:33
墓守 ユージーン
むぅ………………。
(1044)2006/02/11 01:07:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1038ナス(笑)

そうなの?
一日一つ追加だから3つもらえるのかとー
(1045)2006/02/11 01:07:57
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/11 01:08:29
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーに素早くキスをした。
2006/02/11 01:08:40
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/11 01:08:58
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーが驚いている間に逃げた。
2006/02/11 01:09:02
書生 ハーヴェイ
>>1043
まあ、これが俺の最大特技だからね。

それで間違ってないと思う<今の構図
(1046)2006/02/11 01:09:14
墓守 ユージーン
仕返しだ馬鹿めがーーーーーー!!!
[鮭とばに乗って遠ざかりながら]
(1047)2006/02/11 01:10:07
お嬢様 ヘンリエッタ
マ ン ジ ロ − ?


[にっこり]
(1048)2006/02/11 01:10:12
学生 ラッセル
>>1042
だってさ〜、ずーっとこうやってハーくんに甘えるのが夢だったんだもん。この間までが演技だったんだよ〜。早くハーくんに追いつきたくって我慢してたんだよ〜。
(1049)2006/02/11 01:10:21
異国人 マンジロー
とりあえずまんちゃんは、素直に今一番少ない人にあげておくでげすよー。
……む、この展開だとケネス殿から「もちろんry」がくるでげすか…
(1050)2006/02/11 01:10:30
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンと記者 ソフィーのキスシーンに口笛を吹いた。
2006/02/11 01:11:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージかわいいよユージwww
(1051)2006/02/11 01:11:30
異国人 マンジロー
>>1048 ヘンリエッタ嬢
最後の方で「尽きてるからどうぞ(にっこり)」と今のうちに「少ないからあげておくでげす」とどっちがましでげしたか?(真顔)
(1052)2006/02/11 01:11:31
新米記者 ソフィー
………。

>>1047前後に驚いて言葉も無い。
(1053)2006/02/11 01:11:52
見習いメイド ネリー
[...は、司馬に向かって網を投げた]
(1054)2006/02/11 01:11:57
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーン……やるな(笑)
2006/02/11 01:12:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1052
どっちもいらんのじゃよ(にっこり)

>>1054ネリー
GJ!
(1055)2006/02/11 01:13:04
異国人 マンジロー
>>1055 ヘンリエッタ嬢
まあ、もう事後ということで。
………正直すまんかったでげす(._.`

>>1047前後
司馬師匠……。
………
>ソフィー嬢
……お、奥方………?
(1056)2006/02/11 01:14:25
書生 ハーヴェイ
>>1049
……ったく。お前って、ほんっとに……
[...は、楽しげに笑っている]
(1057)2006/02/11 01:14:32
お嬢様 ヘンリエッタ
まあもらえるものはもらっておくがのー(笑)
いや、5日まで募集なのに急いて悪かった。
(1058)2006/02/11 01:15:03
新米記者 ソフィー
(手で口を覆って

>>1056 卍〜
奥方…?
お局様…?(違
(1059)2006/02/11 01:17:02
異国人 マンジロー
>>1058 ヘンリエッタ嬢
いやいや、村たて直後に人が集まりそうなのも予想できたのに入れなかったまんちゃんが悪いでげすー…orz
(前日体調不良で寝ていたしorz)
(1060)2006/02/11 01:17:38
異国人 マンジロー
>>1059 ソフィー嬢
じゃ、じゃあお局様……(真顔)
(1061)2006/02/11 01:18:43
学生 ラッセル
司馬さんがかっこいいのか悪いのか判んない……
(1062)2006/02/11 01:19:28
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに後ろ回し蹴り。
2006/02/11 01:20:14
異国人 マンジロー
>>1062下act
げふっ

じ… 自分で言ったことじゃないでげすか!
(1063)2006/02/11 01:20:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あんたも体調不良だったのかい!>マンジロー

うわーんムリせずねやがれーーーっ
(1064)2006/02/11 01:21:21
書生 ハーヴェイ
>>1060
まんちゃん、あんたも体調不良だったのかっ!

……何なんだ、この不調者ラッシュは……
(1065)2006/02/11 01:22:26
異国人 マンジロー
>>1064 ヘンリエッタ嬢
治りかけだったから大丈夫でげす。よく寝ていたし。
……見事なタイミングで襲撃されたでげすし。即効占われていたでげすしorz
(1066)2006/02/11 01:23:09
新米記者 ソフィー
(卍をぺしぺし叩き

お局さまなんて嫌よー!
お茶汲ませて社内を牛耳ったって!!!

(ぺしぺし*ぺし*
(1067)2006/02/11 01:23:10
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/11 01:23:30
見習いメイド ネリー
まさに野戦病院だったというわけですね……皆様お大事になさって下さい(-人-)
(1068)2006/02/11 01:24:52
学生 ラッセル
>>1057
[…はハーヴェイに抱きつきながらニコニコしている]
(1069)2006/02/11 01:27:47
異国人 マンジロー
>>1067 ソフィー嬢
(多分何故奥方だったか伝わって無いんだろうなあと思いつつ、一生伝わらなくて良いと思うよとも思ふ)
ソフィー嬢はそのままでも十分牛耳れると思うでげす。
…ところで、ぺししながら退室でげすか…? い、いってらっしゃいでげす(・・)ノ
(1070)2006/02/11 01:29:09
牧童 トビー
戻ってみたらもう追いつけない状態なのー。

[...は議事読みを諦めかけている]
(1071)2006/02/11 01:30:36
書生 ハーヴェイ
>>1069
っとに、可愛すぎだ、お前っ!
……ま、そこがいいんだけどな
(1072)2006/02/11 01:32:06
見習いメイド ネリー
ソフィー様行ってらっしゃい…?

そしてトビー様お帰りなさいませ。とりあえずマンジロー様に飴をあげておけばよろしいようですよ(笑)
(1073)2006/02/11 01:32:36
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/02/11 01:32:43
書生 ハーヴェイ
ソフィーは、まんちゃん殴りながら退席してたのか?(汗)全然気づかんかった……

トビー、こんばんわ。
取りあえず、お茶菓子。つ【苺のババロア】
(1074)2006/02/11 01:34:22
お嬢様 ヘンリエッタ
今からも一度今度は5分更新で短期やるんですがいかが?
(1075)2006/02/11 01:34:48
異国人 マンジロー
>>1074
いや、最後が*ぺし* だったから…

違ったらすまないでげす(._.`|壁
(1076)2006/02/11 01:35:27
見習いメイド ネリー
またやるんですか(笑)>短期 やる方は頑張って下さいましーノシ
(1077)2006/02/11 01:36:17
冒険家 ナサニエルは、*寝落ちたらしい* .o0(皆お休みーまた明日。
2006/02/11 01:36:25
書生 ハーヴェイ
あ、そういえばまんちゃん。ずっと思ってたんだけど
段々、「(._.`」これで中の人が読めるようになって来た件について(笑)
(1078)2006/02/11 01:36:31
お嬢様 ヘンリエッタ
なすおやすみー
(1079)2006/02/11 01:36:40
学生 ラッセル
あ、トビーくんおはよう。ハーくんが作ったから美味しいよ。
(1080)2006/02/11 01:36:51
牧童 トビーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 01:37:04
見習いメイド ネリー
ナサニエル様おやすみなさいませーノシ
(1081)2006/02/11 01:37:28
書生 ハーヴェイ
ナサニエル、お休みー
(1082)2006/02/11 01:38:00
学生 ラッセル
>>1075
5分って急がしそうw
(1083)2006/02/11 01:38:49
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/11 01:39:16
牧童 トビー
>>1073ネリー姉ちゃん
卍兄ちゃんに飴?わかったのー!

>>1074ハー兄ちゃん
苺のババロア〜!!食べるのー♪
ハー兄ちゃんありがとー(はぐはぐ)
(1084)2006/02/11 01:39:22
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/11 01:39:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1083
大丈夫、忙しいけどパッション

くる?
(1085)2006/02/11 01:39:53
異国人 マンジロー
>>1078 ハーヴェイ殿
顔文字で、間違いなく中の人バレすると思ったから、最初のほうは使わないようにしてたでげすよーorz

茄子殿、おやすみでござるー(・・)ノ
(1086)2006/02/11 01:40:16
お嬢様 ヘンリエッタ
て言うか一緒にやろうぜパッション

(←こわれてる
(1087)2006/02/11 01:41:01
異国人 マンジロー
>>1084 トビー殿
了解を言う前に飴を投げられたでげす…っ(笑)
(1088)2006/02/11 01:41:07
牧童 トビー
>>1075エッタちゃん
悪夢やってみたいけど、大変そう…

>>1080ラッセル兄ちゃん
ババロア美味しいの!ラッセル兄ちゃんにも食べる?
(1089)2006/02/11 01:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1089トビー

大丈夫、パッションだから!(ぐ)
一回入ってみると良いかも。楽しいよ
(1090)2006/02/11 01:43:53
見習いメイド ネリー
>>1084 トビー
いい子いい子…(ぁ[撫で撫で]
(1091)2006/02/11 01:44:00
異国人 マンジロー
というか、うん。墓下行くまで顔文字禁止くらいの勢いで。
(1092)2006/02/11 01:44:18
書生 ハーヴェイ
>>1084 トビー
なんかね、「トビー=苺」の印象が序盤から抜けなくていた。お供えにも苺のお菓子出してた気がするし。

>>1086 まんちゃん
それがいいと思う。2回目の対戦の時、なんかログ追ってて妙に引っかかった事があったんだけど、後からこの顔文字だった、って気づいたんだよね、実は(笑)
(1093)2006/02/11 01:44:43
お嬢様 ヘンリエッタ
二時から五分更新。あっというまにおわるよー入ろうよー(誘
(1094)2006/02/11 01:45:11
学生 ラッセル
>>1089
いいよ、トビーが独り占めすれば。
僕は後でハーくんに口移しで貰うから(//▽//)
(1095)2006/02/11 01:46:07
学生 ラッセル
>>1094
じゃ、ちょっとやろうかな
(1096)2006/02/11 01:46:49
牧童 トビー
>>1088卍兄ちゃん
発言ptみて気付いたの!6000超えてる!?

>>1090エッタちゃん
うぁー!行ってみたいの〜!!
発言できるか心配だけどー
(1097)2006/02/11 01:48:09
見習いメイド ネリー
さてと…私も眠いのでそろそろ失礼させて頂きますね。
また明日ですノシ
[ニヨニヨしつつ屋敷の方へ*去っていった*]
(1098)2006/02/11 01:48:42
お嬢様 ヘンリエッタ
おいでおいで。大丈夫、なんとかなるよw

吊るかもしれないけど。さあ、入れー!
(1099)2006/02/11 01:48:46
書生 ハーヴェイ
>>1094
5分って、ほんとに思考してるヒマないんだけどね。
と、言いつつ悪夢にログインしている俺がいるけど(笑)

>>1095
って、こらこら。何を言ってますか(苦笑)
(1100)2006/02/11 01:48:59
異国人 マンジロー
>>1093 ハーヴェイ殿
気を付ける。まんちゃんの顔文字はどっか独特だからなあorz
(1101)2006/02/11 01:50:07
牧童 トビー
>>1091ネリー姉ちゃん
わ〜い!撫でられた〜♪(喜)

>>1093ハー兄ちゃん
苺のデザートは美味しいの♪大好き〜
(1102)2006/02/11 01:50:33
異国人 マンジローは、>>1095 ニヨニヨ
2006/02/11 01:50:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーおやすみー

さあ入れみんな入れw
なんにん追加かわからなくなってる件。まあいいやw
(1103)2006/02/11 01:51:44
牧童 トビー
>>1095ラッセル兄ちゃん
じゃあ全部食べちゃうのー!(はぐはぐ)
美味しい〜☆

>>1099
飛び込んでみようかな〜?
(1104)2006/02/11 01:52:28
異国人 マンジロー
ネリー嬢、お休みでげすー

相変わらずまんちゃんは傍観の方向で。
(1105)2006/02/11 01:53:51
のんだくれ ケネス
んー。pt10000越え経験者が空気読まずに帰って来たぜー(ゲラゲラ

全員悪夢いってきやがれ、こんちきしょー。
(1106)2006/02/11 01:54:24
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/02/11 01:54:31
お嬢様 ヘンリエッタ
さあきやがれ悪夢!
(1107)2006/02/11 01:54:48
牧童 トビー
ケネス…兄ちゃんでいいの…?
ケネ子姉ちゃんじゃなくなったのー?
(1108)2006/02/11 01:55:43
学生 ラッセル
はいっちゃったw
(1109)2006/02/11 01:55:57
書生 ハーヴェイ
既に悪夢吶喊ずみ

ネリー、お休みー
(1110)2006/02/11 01:56:59
のんだくれ ケネス
>>1108 トビっ子
飴の効果は1日限りなんだぜー(ゲラゲラ

つーか普通、舐めてたらなくなるっつーの。
(1111)2006/02/11 01:58:00
のんだくれ ケネス
>>929 グレンにロングパース!
倒れてねーよ。安心しろー?

 こ れ か ら 倒 れ る ん だ !!

(ゲラゲラ
(1112)2006/02/11 02:01:02
逃亡者 カミーラ
寝た人はおやすみ。来た人はこんばんは。
悪夢行った人は頑張れ。
あたしはちょっと忙しい。
(1113)2006/02/11 02:02:34
のんだくれ ケネス
>>975 卍
俺っち付のメイドになるかー?
自動的にユージも付いてくる(?)し、俺っち両手に花だな。

……(*´Д`)ハァハァ
(1114)2006/02/11 02:05:27
異国人 マンジロー
>ケネス殿
Σ一万発言いったでげすか! …流石でげす。
おぬしも体には気を付けるでげすよー?

メイドは勘弁して欲しいでげす。いろんな面で。
あと司馬師匠は多分ついてこないでげすよ(笑)
(1115)2006/02/11 02:06:46
のんだくれ ケネス
お、ネリー>>1000ゲッツおめ。

俺っち>>1111ゲッツおめ!(ゲラゲラ

つーか、話しすぎだろこんにゃろー!
悪夢行ってみんながいないうちに暴れてやらー。
(1116)2006/02/11 02:06:54
のんだくれ ケネス
>>1115 卍
72h村で総促しだったんだぜー。飴3個と毎日pt3000補充。アホだろ(笑)

ちなみにもう補充はねーぞ。
(1117)2006/02/11 02:09:49
のんだくれ ケネス
まんちゃんのー。ちょっといいとこ見てみたいっ♪

メイド服!メイド服!

あり?卍とユージって別れたの?読めってかー(ゲラゲラ
(1118)2006/02/11 02:11:03
異国人 マンジロー
発言違う、pt。

Σまんちゃんのメイド服はきついきが!
って言うか師匠は師匠であって元から付き合ってなど……!!(あせあせ)
(1119)2006/02/11 02:11:54
異国人 マンジロー
つ【メモ】
(1120)2006/02/11 02:12:10
逃亡者 カミーラ
あ、もう増えないのか。
じゃあ…
(1121)2006/02/11 02:16:47
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 02:17:00
のんだくれ ケネス
んー。メモ見てわかったのが……。

俺っち移り気が激しすぎ?(ゲラゲラ

どーでもいっかー。俺っちの恋はすでに終わってるからなー。
(1122)2006/02/11 02:17:05
お嬢様 ヘンリエッタ
え、もう増えないの?
そっかーまあいいやー
(1123)2006/02/11 02:17:53
のんだくれ ケネス
>>1119 卍
あれ?てっきりユージはその気だと思ったけどなー。
でもソフィーにキスとかしてんだな。

やつも罪作りな男だな(ゲラゲラ

卍、強く生きろー?(肩ぽむ
(1124)2006/02/11 02:19:01
異国人 マンジロー
>>1117 ケネス殿
 神 だ
あ、ありがとう… ありがとう! もう増えないでげすな!(涙)
(1125)2006/02/11 02:19:07
異国人 マンジロー
>>1124 ケネス殿
……まんちゃん、強く生きるでげす。(._.`

ケネス殿はどれが本命かまんちゃんにはわからなかったのでああなったでげすよー。
(1126)2006/02/11 02:20:11
のんだくれ ケネス
>>1126 卍
誰が本命かききてーか?(ゲラゲラ
(1127)2006/02/11 02:22:16
異国人 マンジロー
>>1127 ケネス殿
パッションでまんちゃん、とかは無しでげすよ。

まあ本命が聞けなくてもメモがあのままで終わるだけでげすから(笑)
(1128)2006/02/11 02:24:05
のんだくれ ケネス
前から考えてたシリアス系ストーリーと、いま考えたパッション系ストーリーと、
どっちが聞きたい?(笑)
(1129)2006/02/11 02:26:27
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスにシリアスに一票ノ
2006/02/11 02:27:48
異国人 マンジロー
>シリアスかパッションか
……… なんか重い選択がまんちゃんにゆだねられているような気がするでげす。
後で「そっちじゃないだろ!」とか言われそうでげす。

あえてパッションで。
(1130)2006/02/11 02:28:40
のんだくれ ケネスは、票割れてんぞ、こんちきしょー(ゲラゲラ
2006/02/11 02:29:11
新米記者 ソフィーは、シリアルに一票 ノシ
2006/02/11 02:29:48
異国人 マンジローは、じゃあシリアスに一票ー(・・)ノ
2006/02/11 02:29:54
異国人 マンジロー
(ぶっちゃけ両方とか言ったら怒られそうな予感)
(パッションを選んだ理由は本当にパッションだった。)
(1131)2006/02/11 02:30:23
逃亡者 カミーラは、じゃあパッションに1票ノシ
2006/02/11 02:31:04
書生 ハーヴェイは、ノリでシリアスに一票ノ□
2006/02/11 02:31:27
のんだくれ ケネス
普通に票割れおこすんじゃねーよ!

つーか壁に隠れすぎだぜおめーら!何人いるんだよ!悪夢やってやがれー(ゲラゲラ
(1132)2006/02/11 02:32:57
美術商 ヒューバートは、|ー゚)oO(あらあらまあまあ)
2006/02/11 02:33:38
お嬢様 ヘンリエッタは、シリアス。でもって悪夢おわったもの
2006/02/11 02:33:49
美術商 ヒューバートは、|ー゚)…シリアス一票
2006/02/11 02:34:04
逃亡者 カミーラは、(・ε・)<パッションパッション!
2006/02/11 02:35:10
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 02:35:52
異国人 マンジロー
っていうかソフィー嬢、シリアル違う。

異学記逃書嬢美
シシシパシシシ
(1133)2006/02/11 02:36:17
異国人 マンジローは、(・ε・)はどう略せば
2006/02/11 02:37:01
のんだくれ ケネスは、飴は当然口移し(ゲラゲラ
2006/02/11 02:37:58
新米記者 ソフィーは、ケロッグケロッグ。
2006/02/11 02:38:54
逃亡者 カミーラ
(・ε・)<俺は子分だから「子」でいいと思うZE!
(1134)2006/02/11 02:39:31
異国人 マンジロー
>>1134(・ε・)
了解。最悪εで良いかなとか思ったでげす。

異学記逃書嬢美子
シシシパシシシパ
(1135)2006/02/11 02:40:21
のんだくれ ケネス
さっきの飴は偽飴だけどなー?
つまり、ちゅー♪しただけ(ゲラゲラ

最初からおめーしか見てねーっつーの!こんちきしょーめ!

[パッション系ストーリー終了]
(1136)2006/02/11 02:43:49
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスのシリアスストーリーをポップコーン食べながらまっている
2006/02/11 02:46:00
異国人 マンジロー
>>1136
(…これ、飴対象者がまんちゃんじゃなかったら別の人になってたでげすね…)
(1137)2006/02/11 02:46:32
お嬢様 ヘンリエッタは、当然ながら待ちの一手。act@0
2006/02/11 02:46:48
書生 ハーヴェイは、みんな、コーヒー飲むかー?
2006/02/11 02:47:15
のんだくれ ケネス
>>1137 卍
そうでもねーぜ?
最初の心の共有者に卍を指名したのは伊達じゃねーんだ。

つーか、シリアス系もやれってか、こんちきしょーめ!
(1138)2006/02/11 02:49:00
異国人 マンジローは、飲むでげすー(・・)ノ
2006/02/11 02:49:07
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイ飲むノシ |ε・)<俺も欲しいZE!
2006/02/11 02:49:21
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、お砂糖とミルクいっぱーい
2006/02/11 02:50:34
新米記者 ソフィーは、ブラック一杯かもーん ノシ
2006/02/11 02:51:05
異国人 マンジローは、>>1138さすがだと思ってしまった
2006/02/11 02:51:06
書生 ハーヴェイは、人数分のコーヒーを淹れて、シリアス系を待っている
2006/02/11 02:51:23
のんだくれ ケネス
んー?俺っちの本命か?

……。


…仕事だったんだとよー。俺っちを追いかけてきてくれたのはな。
だったら、これからもずっと追いかけてきてもらえるように、逃げるっきゃねーだろ。
俺っちを屋敷に連れ戻すまでがあいつの仕事だって言ってたかんなー。
(1139)2006/02/11 02:52:42
のんだくれ ケネス
……でもなー。
俺っちが屋敷に戻れば、あいつは仕事から解放されるんだぜー。

どっちがいいんだろーな。俺っちがあいつにしてやれることはなー。
新しい恋を見つけたみてーだし、会わねーうちに消えとくのがいいんかなー?とか思ってるぜー(ゲラゲラ
(1140)2006/02/11 02:53:19
お嬢様 ヘンリエッタ
.o(ネリーかっw)
(1141)2006/02/11 02:53:58
のんだくれ ケネス
おめーら、「超絶かっこいいケネスは屋敷に帰った」ってネリーに伝えとけ。
それが一番、あいつは安心すんだろーからな。

エッタの嬢ちゃん、ネリーをよろしくなー?(頭なでなで)
(1142)2006/02/11 02:54:29
お嬢様 ヘンリエッタ
いやむしろ追いかけに行くとおもうのじゃがー
(1143)2006/02/11 02:56:00
学生 ラッセル
(ネリーさんだったのか〜、しかも純愛!なんかケネスさんを見直したよ)
(1144)2006/02/11 02:56:06
のんだくれ ケネス
んじゃ、俺っちは消えるからなー。

おめーらは勝手に幸せになっとけ!こんちきしょーめが!

じゃーな!
(1145)2006/02/11 02:56:15
書生 ハーヴェイ
(やっぱりネリーかぁ……まあ、そうじゃないかと思ってたけど)
(1146)2006/02/11 02:56:41
異国人 マンジロー
( 感 動 し た )
(やっぱりネリー嬢でげしたな…)
(1147)2006/02/11 02:57:08
書生 ハーヴェイ
>>1145
ていうか、逃げるな。
きっと、ムダだから
(1148)2006/02/11 02:57:22
のんだくれ ケネスは、逃げた(爆)
2006/02/11 02:57:29
新米記者 ソフィーは、合いの手を入れた。  「中村屋っ」
2006/02/11 02:57:35
逃亡者 カミーラ
(コーヒー飲みつつ)いやぁ、いい話を聞かせてもらった…。
(1149)2006/02/11 02:58:03
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスの洋服の首の辺りを掴んで引き止めてみた
2006/02/11 02:58:24
異国人 マンジロー
なんか逃げるな派が多そうなのでしばしとどめてみるでげす。(でもすぐに放す)

ネリー嬢は多分もう判ってる気がするでげすー…
(1150)2006/02/11 02:59:27
お嬢様 ヘンリエッタ
逃げても無駄じゃろう。

ネリーかえー(ニヨニヨ
(1151)2006/02/11 02:59:28
のんだくれ ケネス
(他に誰がいんだよー。バレバレだろーが(ゲラゲラ

(だから終わってたっていってんだろーが!)

(ほっといて逃げさせろー)
(1152)2006/02/11 03:01:46
墓守 ユージーン
逃げるのか?屋敷に帰るのではなく?
(1153)2006/02/11 03:02:52
書生 ハーヴェイ
>>1152
逃 げ る な よ(爽笑)
(1154)2006/02/11 03:03:11
墓守 ユージーンは、鮭とばに乗ってケネスの行く手をさえぎっている。
2006/02/11 03:03:20
学生 ラッセル
>>1145
きっとネリーさんに投げられちゃうよ
(1155)2006/02/11 03:03:25
お嬢様 ヘンリエッタ
逃げたら間違いなくほうきから出てくる破壊光線で貫かれるじゃろうの
(1156)2006/02/11 03:04:13
新米記者 ソフィー
さもなくば、ハタキから出る多弾頭ミサイルで滅されるわね。
(1157)2006/02/11 03:04:58
学生 ラッセル
(ρw-).。o○
[…はコーヒーが効かなかったようだ。ハーヴェイに寄りかかってうとうとしている]
(1158)2006/02/11 03:05:30
のんだくれ ケネス
屋敷には帰りたくねーんだよ!

つーか、ネリーも帰らないでいいんだよ。
ここで幸せに暮らしてくれてれば俺っちはいいっての!

離せー(じたばた)
(1159)2006/02/11 03:06:19
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず縄でどっかにくくりつけとけばいいかものー

[ぐるぐる]
(1160)2006/02/11 03:06:54
書生 ハーヴェイ
>>1158
[うとうとしているラッセルに気づいて]
ん、眠い?
なら、無理しないで、休まないとダメだろ?
(1161)2006/02/11 03:09:43
学生 ラッセル
>>1161
ん……へーき……
ハーくん起きてるから起きてる……
[そう言いながらこくりこくりとしている]
(1162)2006/02/11 03:12:30
のんだくれ ケネス
>>1160 エッタ
[…は、のんだくれ技術で縄から抜け出した!]

おめーがいんだろーが!ネリーを幸せにしやがれってんだ!こんちきしょーめ!

(どんな引田天○だってツッコミ禁止)
(1163)2006/02/11 03:14:05
書生 ハーヴェイ
>>1162
言ってる側から、うとうとして(苦笑)。
……無理しないの。
俺も、そろそろ休むから、眠いならちゃんと寝る!
(1164)2006/02/11 03:15:39
新米記者 ソフィー
のんだくれ技術って何よ!!!(爆笑

中村屋ッ!
(1165)2006/02/11 03:16:46
書生 ハーヴェイ
>>1163
[何となく、手近にあったお盆をケネスの足元に投げてみたりする]
(1166)2006/02/11 03:17:00
お嬢様 ヘンリエッタ
妾まだ子供じゃしお主が家に帰るのが一番平穏な解決方法じゃと思うのじゃよ



って悪夢もう一試合やるけど、こない?w
(1167)2006/02/11 03:17:51
のんだくれ ケネス
>>1166 ハーヴ
[…は、欽ちゃんダイブでずっこけた!ズルッ]

ネタに反応させんじゃねー!
(1168)2006/02/11 03:19:57
異国人 マンジロー
>>1167 ヘンリエッタ嬢
体は大丈夫でござるか(笑)

>ケネス殿
ヘンリエッタ嬢も一緒に屋敷に行けばオールオッケー問題なし。
……む、屋敷は嫌でげしたか。
じゃあここに居ればオールオッケー。
(1169)2006/02/11 03:20:10
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、ごめんギブ。
2006/02/11 03:20:39
書生 ハーヴェイ
>>1168
いや、だから逃げるなと言った気がするんだけど(爽笑)
逃げても意味ないから、やめときなさい
(1170)2006/02/11 03:21:15
異国人 マンジロー
しかしまあ見事に全員集合でござるな… ネリー嬢が居ないのが惜しまれる。
ptが6000切ったら寝るでげすー
(増やすならせめて寝た後に(笑))
(1171)2006/02/11 03:21:23
のんだくれ ケネス
いあ、悪夢は遠慮しとくー(ゲラゲラ

俺っちもう本気で逃げっかんなー(つまり寝る)
(1172)2006/02/11 03:21:29
学生 ラッセル
>>1164
ん……じゃ、一緒に寝る……
[くー]
(1173)2006/02/11 03:21:45
異国人 マンジロー
逃げてもまた来いでげすよ、ケネス殿。
それではまたー(・・)ノ
(1174)2006/02/11 03:22:16
異国人 マンジロー
よし、これで6000切るでげすな…
まんちゃんは*寝る*でげすー。

皆様、末永くお幸せに。
いや、明日(今日)も来るけど。
(1175)2006/02/11 03:23:04
書生 ハーヴェイ
逃げても意味ないと思うけど。
めぐり巡って、ここに帰ってくるんじゃないか?
ま、ともあれお疲れ、ケネス
(1176)2006/02/11 03:23:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ねるひとおやすみー
卍こないー?
(1177)2006/02/11 03:23:14
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタ卍はそろそろ寝るでげすよー
2006/02/11 03:23:37
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/11 03:23:51
逃亡者 カミーラは、*寝落ち〜*また夜にノシ (・ε・)<おやすみだYO!
2006/02/11 03:24:23
学生 ラッセル
ケネスも、まんちゃんもおやす……[くー]
(1178)2006/02/11 03:24:27
のんだくれ ケネスは、おやすみー。といいながら逃げ去った。*全裸で*
2006/02/11 03:24:52
お嬢様 ヘンリエッタ
そっかーおやすみーノシ
(1179)2006/02/11 03:25:24
書生 ハーヴェイ
>>1173
……って(苦笑)。無理して、まったく。
じゃ、俺らも部屋に戻って、ちゃんと休むとしますか
[...はラッセルをそっと抱き上げた]
(1180)2006/02/11 03:26:10
学生 ラッセル
>>1180
[…は夢の中で王子様にだっこされている*お姫様の気分になっていた*]
(おやすみぃ〜)
(1181)2006/02/11 03:29:33
書生 ハーヴェイ
それじゃ、お休み。
悪夢組、無理はするなよー。
[...はラッセルと一緒に*自分の部屋へ戻っていった*]

(おちますー。また夜にー)
(1182)2006/02/11 03:32:05
新米記者 ソフィーは、そんな二人を写真に収めた。 おやすみー
2006/02/11 03:41:35
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、そろそろ妾も寝るのじゃ
(1183)2006/02/11 04:09:11
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみじゃー*毛布にくるまって*
(1184)2006/02/11 04:10:05
新米記者 ソフィー
エッタちゃんもおやすみー。


[と言って、人も居ないので狼の姿になってみた。ふわりとした白銀の毛。]
(1185)2006/02/11 04:14:14
新米記者 ソフィーは、ふわふわと毛を揺らしている。
2006/02/11 04:16:02
新米記者 ソフィー
[てし、てし、という足音を立ててうろうろ。ふわふわ。]

………。

[エッタの鼻を尻尾でくすぐってみた。]
(1186)2006/02/11 04:19:24
新米記者 ソフィー
[てし、てし、てし…] (うろうろ
(1187)2006/02/11 04:23:37
新米記者 ソフィー
[てし、てし、……] (うろうろうろ
(1188)2006/02/11 04:28:48
新米記者 ソフィー
[てし………。]

[そのまま机の下で*丸くなった。*]
(1189)2006/02/11 04:38:16
書生 ハーヴェイ
おはよ……って、さすがに、眠いな……

つ【白飯】【さわらの照り焼き】【花野菜のみそ汁】【お漬物】【寒天寄せ】
【ホットサンド】【ベビーリーフサラダ】【鶏とアスパラのスープ】【オレンジプディング】
(1190)2006/02/11 06:48:03
書生 ハーヴェイ
さて……んじゃ、またちょっとでかけてくるけど。
その前に、一つ突っ込みたい。

>>794、ちょっとまちなさい。何を期待してるんですか(笑)。

じゃ、また、あとで……。

[...は大あくびをしながら*集会場を出て行った*]
(1191)2006/02/11 06:50:21
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよー。議事録を鳩に送ってもらうのは、さくっと断念。祝日だから馬車がガラガラだぜー。
(1192)2006/02/11 07:38:51
双子 リック
おはよー。
うは、眠いや…今日は朝からお出かけだからキャロに伝令を頼んでるのー。
(出かけなくても鳩from布団のくせに…)


さわらの照り焼きとご飯が食べたいけど、
キャロに持たせると恐らく途中で落とすから(…)
ホットサンドにするのー。
(1193)2006/02/11 09:12:42
双子 リック
あ。秋ねーちゃんが机の下で寝てるー。


むぅ。羨ましいなぁ…
俺も寝るっ!

[白銀の狼の隣りで、茶色の子狼が丸まって*寝始めた*]
(1194)2006/02/11 09:23:24
お嬢様 ヘンリエッタ
おや本当。pt復活しないのか〜
うむ残念。


……[あったかそうな狼たちの間にまるまって寝る]
(1195)2006/02/11 11:27:20
見習いメイド ネリー
|・)oO(くぅ、回復なしか…)
(1196)2006/02/11 11:38:27
見習いメイド ネリー
|・)oO(ときに、昨日の夜中の一連の動きをどうしてよいものか迷っている私がいるわけですが…ジェーンはブラフだったとか、ブラフではないがまあ救いがあるとか……

もしくは全く気付かないまま捕獲終了という手も(ぁ)
(1197)2006/02/11 11:51:11
お嬢様 ヘンリエッタ
かなりスゴイ手だ(笑)さあどうする?ニヨ
(1198)2006/02/11 12:03:26
見習いメイド ネリー
|・)ニヨニヨ

まあ夜にでも始末はつけましょう(何
(1199)2006/02/11 12:17:43
お嬢様 ヘンリエッタ
|`)始末とかいっちゃったよ。
コワー
(1200)2006/02/11 12:22:14
見習いメイド ネリー
|ー゚)ニヤ


エピさらに長くなるのか…(笑)
(1201)2006/02/11 12:44:48
お嬢様 ヘンリエッタ
何ページになるのか
鳩だと53…今w
(1202)2006/02/11 13:09:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary