人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1171)腐っちゃうかもしれない闇鍋村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
いつの間にかケネスがいる件について(笑)。
とりあえず、お帰りー。

カミーラ、お疲れ様でした。機会があれば、またいつか!ノシ
(1798)2006/02/12 03:56:48
のんだくれ ケネス
カミーラの姉さん、ヒューのおっさん!
おつかれー。またなーノシ
(1799)2006/02/12 03:57:10
お嬢様 ヘンリエッタ
(ユージが挑発的だーーー!(笑
(1800)2006/02/12 03:57:19
見習いメイド ネリー
ヒューバート様お疲れ様でしたノシまた機会があればステルスするつもりなのでww何処かでお会いしましょうノシ
(1801)2006/02/12 03:57:51
書生 ハーヴェイ
ヒューバートもお疲れ様っ。
また、いつかどこかで! ノシ
(1802)2006/02/12 03:57:56
学生 ラッセル
(中/1186村、昔話と落とし穴のメンツが足りないので募集中です。PASS【ohanashi】/中)
(1803)2006/02/12 03:58:14
お嬢様 ヘンリエッタ
(んにゅー7村があるから...本当に残念ですが>>1803
参加はしたいけれど、終わり17日に被る可能性もありますし。と)
(1804)2006/02/12 03:59:10
見習いメイド ネリー
|゚ー゚)全てのニヨを見届けるまで寝れません(笑)
(1805)2006/02/12 03:59:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでやはりとても眠いので発言使い切りできませんでしたが(笑)そろそろ失礼いたします

残りのニヨニヨは明日起きたら見ますw

ええと、本当に役に立たない共有者で申し訳なかったです
またいつかお会いできましたらそのときはよろしくおねがいします。

それではノシ
(1806)2006/02/12 04:01:27
見習いメイド ネリー
>>1803
(あう…楽しそうだけど、19日からまた再戦企画に参加予定故…すみません)
(1807)2006/02/12 04:01:32
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(あれ19ページ縮まってない?20ページってまさか存在しない?w)
(1808)2006/02/12 04:01:38
新米記者 ソフィー
(だー!!!(何

[ちょっと驚き、それから嬉しそうに笑ってユージーンの耳にキスをして]
そんなアナタが好きよ。

…楽しみにしてなさい?
(1809)2006/02/12 04:01:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1808 ううん、縮まってまた増えるの。


さて。皆さんもムリをなさらぬよう。

でもニヨログは続けておけですw
そして多分朝は来れません。のでご自由にお使いくださいw


ではまたいつかノシ
(1810)2006/02/12 04:02:46
新米記者 ソフィー
oO(ヒューもお疲れ様でしたーまたー ノシ

oO(ローズ>途中でも数回は縮まらない?
(1811)2006/02/12 04:02:47
学生 ラッセル
ハーくん。包帯貰ってきたよ。服がくっついちゃってるからちょっと切るね……
[…はハーヴェイの上半身を裸にすると傷口を消毒して包帯を巻き始めた]
(1812)2006/02/12 04:02:51
書生 ハーヴェイ
>>1796
またそういう、笑えない物言いをする…(苦笑)。
一緒にいられるだけでも、十分だろうってば。


>>1803(中/さすがに通算で6連戦する気力は…。辞退いたしますー)
(1813)2006/02/12 04:02:58
墓守 ユージーン
では、私もそろそろ行こう。
ソフィー殿?
[馬に乗り、ソフィーの手を取る]
[隣の馬には無理やり連れ戻してきたマンジロー]
さて、マンジロー殿。私は今回の戦で、
もっと世の中を知りたいと思った。
旅に行くならば、私も案内するがいい。
守って…くれるのだろう?どこまでも、
3人で共に行こうぞ!
(1814)2006/02/12 04:02:59
お嬢様 ヘンリエッタ
(*ぺこり*)
(1815)2006/02/12 04:03:13
のんだくれ ケネス
>>1803 ラッセル
俺っち明日から再戦開始だから無理だなー(ゲラゲラ

>>1806 エッタ
村たて、企画、その他もろもろおつかれー。
楽しかったぜー。おやすみー。ノシ
(1816)2006/02/12 04:03:48
見習いメイド ネリー
お嬢様おやすみなさいませ。&今回はお誘い有難う御座いました。また何処かで(というか某所で?(笑))お会い致しましょうw
(1817)2006/02/12 04:04:07
学生 ラッセル
>エッタちゃん
またどこかで会おうね!
ハーくんがそろそろだからニヨはここら辺で終わりかも……。
(1818)2006/02/12 04:04:23
書生 ハーヴェイ
エッタ、お休み。企画進行、ほんとにお疲れ様。
それじゃ、また! ノシ
(1819)2006/02/12 04:05:38
学生 ラッセル
皆連続でマゾいなぁw
(1820)2006/02/12 04:05:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1810 エッタ >>1811 ソフィー
そういうものなのね。了解

>エッタ
お疲れ様でした。誘ってくれてありがとね。
ではまた再戦村で・・・。その前に再戦企画ページでw
(1821)2006/02/12 04:05:53
新米記者 ソフィー
>>1814

卍が邪魔だけどまあ、勘弁してあげるわ。

守ったげるわよ。
どこ行ったって、ね?
[ユージーンに手を取られ、ひとつ跳躍して鮭とばの後ろに飛び乗り]
(1822)2006/02/12 04:06:47
双子 リック
ふと気付けばガッツリ寝落ち、て、た…(遠い目)
が。既に中の人が限界を迎えてるので、
このまま寝落ちる事にします…ノシ


皆さま、約一週間の間ご一緒できて楽しかったです。
またJBBSなど、どこかでお会いした際には
是非よろしくお願いいたします(ペコリ)

そして飛翔さん、今回は素敵な企画に参加させて頂いて
本当に有難う御座いました!すごく楽しかったですww

それでは皆さま、お休みなさいませノシ
良い夢を!!
(1823)2006/02/12 04:06:50
学生 ラッセル
>司馬ちゃん
またどこかで〜〜!ノシ
(1824)2006/02/12 04:06:57
書生 ハーヴェイ
>>1812
ま、服は、裂かれた時点で諦めてるから(苦笑)。
ありがとな。
[...は大人しく手当てを受けている]
(1825)2006/02/12 04:07:18
新米記者 ソフィー
>>エッタちゃん
お疲れ様ー 企画、誘惑ともにありがとうございました。また某所でw


それでは私もそろそろ失礼します。
皆さんありがとうございましたー
(1826)2006/02/12 04:08:01
学生 ラッセル
>リッくん
寝落ちしてたのかw
またどこかでね!
(1827)2006/02/12 04:08:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>司馬、リック
お疲れ様。またどこかでねー。
(1828)2006/02/12 04:08:46
学生 ラッセル
>そふぃーさん
またね〜〜!ノシ
(1829)2006/02/12 04:08:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>ソフィー
お疲れ様。またどこかで!
(1830)2006/02/12 04:09:36
書生 ハーヴェイ
ユージーン、リック、お休み。
また、どこかで〜! ノシノシ

ソフィー、ラストにネタのってくれてありがとう。
機会があれば、また! ノシ
(1831)2006/02/12 04:09:37
見習いメイド ネリー
ユージーン様、リック様、ソフィー様お疲れ様でしたノシ
また何処ぞやでお会い致しましょうw絡み倒します(ぁ
(1832)2006/02/12 04:09:54
のんだくれ ケネス
んー。ユージとソフィー(と卍)お幸せにー。おつかれー。ノシ

リックもおつかれー。体、気をつけてなー。ノシ
(1833)2006/02/12 04:10:37
学生 ラッセル
>>1825
はい終わり!
ハーくん、僕たちもそろそろ部屋に戻ろうか?
もちろん、ハーくん家だよ?ずーっと、ずーっと一緒だよ?ハーくん愛してる……
[…はハーヴェイの唇にゆっくり自分の唇をあわせた]
(1834)2006/02/12 04:12:06
新米記者 ソフィー
ラッセルに置手紙。
つ【誘い受けマスターの称号】(何
(1835)2006/02/12 04:14:25
書生 ハーヴェイ
>>1834
[しっかりとラッセルを抱き締め、口付けに応え]
勿論。そのつもりで、家の片付けしてきたらな。
ああ、ずっと、一緒だ…。
愛してるよ、ラッセル…俺の…俺だけの希望…
(1836)2006/02/12 04:14:48
学生 ラッセル
>>1835
Σ(◇)誘い受けマスター!?
(1837)2006/02/12 04:16:37
見習いメイド ネリー
>>1835
|`)…誘い受けマスター…[堪え切れず笑いを洩らし(ぁ]
(1838)2006/02/12 04:19:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ではどこも収拾がついたようなので私も寝ます。
みなさんお休みなさい。
(1839)2006/02/12 04:20:33
学生 ラッセル
約一週間凄く腐らせてしまいましたが、とても楽しかった!またこの企画やりたい〜!その時は声かけてくださいねぇ!
mixiにもいるから!マイミクは断らないでーす!
じゃ、みんなありがと〜!
(1840)2006/02/12 04:20:59
見習いメイド ネリー
ローズマリー様、ラッセル様おやすみなさいませー。また何処かでお会いした際にはどうぞよろしくですw
(1841)2006/02/12 04:23:08
書生 ハーヴェイ
さて、それではそろそろ〆のご挨拶など。

皆様、この一週間、本当にありがとうございました。
更新時間の問題などで色々とご迷惑もお掛けしましたが、本当に楽しく過ごす事ができました。

BBSはほぼF国専ですが、同村の際はよろしくお願いいたします。
それでは、本当にお疲れ様でしたっ!(深礼)
(1842)2006/02/12 04:23:11
のんだくれ ケネス
ローズ、おやすみなー。おつかれー。
こないだは俺っちがローズを信じて、今度は逆になったかーってちょっと感慨深かったぜー(ゲラゲラ

ラッセルとハーヴもお幸せにー。おつかれー(ニヨニヨ
(1843)2006/02/12 04:23:16
学生 ラッセル
>>1836
ハーくん……僕にとってもハーくんは希望だよ。
さ、帰ろう。僕とハーくんの家に。
[…はハーヴェイと腕を組んでハーヴェイの家に向かって*歩き出した*]
(1844)2006/02/12 04:23:53
墓守 ユージーン
(皆さん、おやすみなさい。
ラッセルさん、勝手に再戦村入らせていただきました。
また無茶なRPですが、暴走しすぎたら遠慮なく
止めてやってください)
(1845)2006/02/12 04:24:49
書生 ハーヴェイ
>>1844
ああ、じゃ、帰ろう。俺たちの家に、ね。
[...はラッセルと共に*家路についた*]
(1846)2006/02/12 04:25:37
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ様もお疲れ様でした&お幸せにwまた何処かでお会い致しましょうノシ

さて、ニヨ対象がいなくなったか…(何
(1847)2006/02/12 04:25:45
学生 ラッセル
|-`)(司馬ちゃんだったのかw)
あの村はかなり無茶なRPがききますw
プロ見りゃ判ると思うけどw
(1848)2006/02/12 04:27:28
墓守 ユージーン
(この村に来れて本当に良かったです。
独裁奮って暴走してご迷惑おかけしましたが、
暖かい目で見守って頂きありがとうございました。
今回体調を崩す方が相次ぎましたが、
リアル大事にです。健康に気をつけてください。
では、皆さんお疲れ様でした。
また皆さんと再戦できる日を祈って。
ラッセルさんはまだまだ振り回させて頂きますw
もうしばしご辛抱を。
では、おやすみなさい〜ノシノシ)
(1849)2006/02/12 04:31:33
新米記者 ソフィー
(楽しそうだなあ。行きたいけど日程的に辛いなあ。)
(戻って来た)
(ユージーンには無理に口説いてしまって申し訳ありませんでした。ありがとうございました。)
(1850)2006/02/12 04:33:12
のんだくれ ケネス
ユージ、次もがんばれよー。

4日目の独り言、
「襲撃なんて怖くないわ。馬鹿めが!凡愚めが!。・゚・(ノ□`)・゚・。」
に萌えたCOしとく。つーかずっと萌えっぱなしだったけどなー(ゲラゲラ

おつかれー。おやすみー。
(1851)2006/02/12 04:34:14
見習いメイド ネリー
(見てきた(笑)司馬様ナイスwb

さて…私もそろそろ失礼致しますか。
今回はお誘い有難う御座いました。お陰様で楽しくニヨニヨできて満足しております(笑)
また何処かでお会いする機会がありましたらどうぞ宜しく。というかお手柔らかにw
(1852)2006/02/12 04:34:56
見習いメイド ネリー
>>1851
(それには私も萌えましたCOw
(1853)2006/02/12 04:35:52
学生 ラッセル
|-`)(昔話の要領はhttp://wolfbbs.jp/C758%C2%BC.htmlをみればわかるよ)
(1854)2006/02/12 04:36:11
見習いメイド ネリー
(そして何だかんだでまだ起きてる人多いなw
(1855)2006/02/12 04:37:28
のんだくれ ケネス
よし!20p行ったな!(結局確認したかった人)

んじゃ、行くかねー。
(1856)2006/02/12 04:39:40
新米記者 ソフィー
(見て来た。あ、アツイなあ昔話村…
やばいお邪魔したい。)
(何だかんだであと三十分くらいは起きていると思われ…毛ネスもかw >>1851同意。萌え続け)
(1857)2006/02/12 04:40:17
のんだくれ ケネス
んじゃな、ネリー。

ちゃんと追いかけてこいよ?(にっこり)

(鴉トビーと狼ユージ(From 変態村)の絡みに(*´Д`)ハァハァさせてもらってたCO、とか爆弾落として去る)
(1858)2006/02/12 04:46:19
のんだくれ ケネスは、逃げた。*やっぱり全裸で* おやすみーノシ
2006/02/12 04:46:59
見習いメイド ネリー
(ソフィー様入るのかしら…(ニヨニヨ)

では、(多分)今度こそ失礼致します。またの機会があれば是非ノシ[一礼し、*集会所を去って行った*]
(1859)2006/02/12 04:49:00
見習いメイド ネリー
>>1858 ケネス
ΣΣΣΣ

…っちょ…待たんかいゴルァ!!(ノ`□´)ノ━Е(銛持って追いかけ)
(1860)2006/02/12 04:52:03
学生 ラッセル
>>1857
|-`)きちゃえきちゃえ(無責任)
(1861)2006/02/12 04:53:47
見習いメイド ネリー
(……で…ではおやすみなさい…………(*えぐえぐぐすぐす*)
(1862)2006/02/12 04:53:58
新米記者 ソフィー
(無理だ馬鹿ー(/□)/ (ぐすぐす
(ネリーおやすみー ノシ
(1863)2006/02/12 04:59:31
学生 ラッセル
|-`)>>1863
それは残念。
っていうか馬鹿言うなー!
(……後3発言で200か……)
(1864)2006/02/12 05:02:25
学生 ラッセル
ネリーお休みーノシノシ
またどこかで〜!
(1865)2006/02/12 05:03:21
学生 ラッセル
さーてと
今度こそ寝よう。ハーくんが眠った後に抜け出してきたからなぁ。起きる前に戻らなきゃ。
残ってるのはソフィーさんだけかな?またどこかで会おうね!
(1866)2006/02/12 05:13:18
学生 ラッセル
|-`)ノシノシ


|彡サッ
(1867)2006/02/12 05:13:51
新米記者 ソフィー
|-`)ノシノシ


|彡サッ
(1868)2006/02/12 05:16:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary