人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1171)腐っちゃうかもしれない闇鍋村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
.o0(さて再会。明日の朝はどうせ顔出せないからなぁ…いっそ死亡Endもアリか(笑
……そうすると、俺の死因て「人外魔境に喧嘩売って返り討ちにあった」になるのか。良い感じに情け無ぇなぁ(ぉぃ
まぁ、自殺する積りは無いがな。

>>1543 エッタ
[薬さえどうにかすれば、と思っていたのに、思ったよりも多い瓶の数に舌打ちしつつ]

女性相手に刃物は使いたくなかったんだが…

[腰の長剣を抜き、無意識に唇をちらと舐め]

まぁ、人外相手じゃしゃあねえよな。
…喧嘩吹っかけてきたのはそっちだ、肌に傷が付いても怒るなよ?
ま、気にするほど若くもねぇっぽいけどな…

[にやりと笑って軽口を叩いた後、表情を改めて剣を正眼に構えた]
(1598)2006/02/12 01:37:32
のんだくれ ケネス
(まんちゃん、おつかれーノシ)
(1599)2006/02/12 01:37:45
見習いメイド ネリー
マンジロー様お疲れ様でした。またの機会にーノシ

>>1583 リック
あら……[頬に手を当てた後、嬉しそうにぎうと抱き締める]
(1600)2006/02/12 01:38:23
逃亡者 カミーラ
>マンジロー
お疲れ〜。またどこかでーノシ
(・ε・)<お疲れ様だYO!
(1601)2006/02/12 01:38:25
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローの残りptに笑いつつ「お疲れさん!またなーノシ」
2006/02/12 01:39:42
書生 ハーヴェイ
>>1587
…謝って、許してもらえるようになるまでが、苦難の道のりかも、な(苦笑)。
でも、俺はお前の見方だから、心配するな。
(1602)2006/02/12 01:39:43
学生 ラッセル
[…は『ゴメン』と書いたメモと一緒に【でっかいヒレステーキ・ミディアムレア(のような物)】をソフィーの前に置いた]
(1603)2006/02/12 01:40:16
学生 ラッセル
[…はリックの前には【厚切りTボーンステーキ】を置いた]
(1604)2006/02/12 01:43:13
お嬢様 ヘンリエッタ
.o(いやいやいやいや、そんなにエッタ強くないかも。て人外魔境w)

>>1598 ナス
お主に妾の肌が傷つけられるとでも? 笑わせてくれるのぉ[嘲笑]

何処からでもかかってくるが良い。相手をしてやろうぞ?
……それとも妾が怖くて手を出せないのかえ?[くつくつと邪悪な笑みをこぼしている]
(1605)2006/02/12 01:43:14
書生 ハーヴェイ
>>1595
……はい(苦笑)。
その辺りは、これからしっかりとやっていきますので。


…ふう…狼の爪で切られるのも、久しぶりだねぇ…。
俺が、正気を失った時…以来かな?(くす、と笑い)
(1606)2006/02/12 01:43:26
逃亡者 カミーラは、村人vs真霊能者だということに今頃気が付いた。
2006/02/12 01:45:19
美術商 ヒューバートは、…両村側対決か…
2006/02/12 01:45:57
双子 リック
>>1600 ネリーさん
[大人しく抱き締められつつ、尻尾をふりふり。どうやら嬉しそうだ]


>>1604 ラッセル
…。
……うー…。

[...は、またイジワルされると警戒して、ラッセルを威嚇気味]
(1607)2006/02/12 01:46:42
見習いメイド ネリー
>>1606下act
(…はっ、そういえば!(笑)ついでに狼と狂人も対峙?してますね…)
(1608)2006/02/12 01:47:07
逃亡者 カミーラは、すでに2人がなんで戦ってるのかわからない件について。
2006/02/12 01:47:53
書生 ハーヴェイ
>>1608
(気づいてなかったとかーーーっ!?)
(1609)2006/02/12 01:48:04
新米記者 ソフィー
>>1603 ラッセル
えー…肉は生が良いわね…。
って。食い物で釣らないでよっ!(がっしゃーん

[メモをびりびりと破ってつかつかとハーヴェイに歩み寄り
ぐい、と襟首を掴み耳元で囁く]
>>1606 ハーヴェイ
あらそう。じゃあもう一度狂ってみる?
アナタ、元々こっちの人間じゃないの。ねぇ
(1610)2006/02/12 01:48:28
冒険家 ナサニエル
.o0(年齢不詳・各種薬調合可能。充分人外だろうがよー。こっちなんて、ナイフとロープと剣だぞー(笑
 実は、1つ確実に勝てそうな手はあるんだが…コイツには使えないしなぁ(笑

>>1605 エッタ

そっちこそ、突っ立ったままじゃ風邪引くぜ?もう若くも無いんだからよ。

[相手の動きに注意しつつ、軽口を返す。小さく「待ち伏せされてサヨウナラなんて二度も食らうかよ」と呟いた]
(1611)2006/02/12 01:48:38
美術商 ヒューバート
書はなんとなく学VS狼の板ばさみイメージ
(1612)2006/02/12 01:49:56
冒険家 ナサニエル
(>カミーラ
 原因?エッタが俺の事を「茄子」呼ばわりし続けて直さなかったから(笑
 で、お仕置きだっつって摘み上げたらエッタが切れて薬ぶっかけられた(笑
(1613)2006/02/12 01:50:00
新米記者 ソフィー
oO(言われて思い出しましたハーヴェイ狂人。ハハハ

>>1605 「>>1598 ナス」の、戦闘シーンとの不釣合い具合に吹いた。
(1614)2006/02/12 01:50:17
学生 ラッセル
>>1607
もう意地悪しないよ。
いらないならトビーにあげるけど……
(1615)2006/02/12 01:50:47
冒険家 ナサニエル
.o0(つうか、エッタのこの攻撃の多彩さは絶対【妖魔】だと思うんだが。
  グレンー!早く来てエッタ溶かせー!(笑
(1616)2006/02/12 01:50:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイが狂ってるのは、実は狼のためじゃなくてラッセルの為なんじゃないかと思い始めてきた。
(1617)2006/02/12 01:51:36
見習いメイド ネリー
(茄子戦争ですよね(笑)

>>1607リック
[しばらく抱き締めたまま暖かさに和んだ後、放して食事の続きを促し]

>>1609ハヴェ
(いえ、そっちはきづいてましたw)
(1618)2006/02/12 01:51:58
冒険家 ナサニエル
.o0(>>1614 ソフィー
  御免、元がネタ人間だから、シリアスシーンばっかりだと耐えられないんだ(笑
(1619)2006/02/12 01:52:02
逃亡者 カミーラ
>>1613ナサ
ああ、なるほど。思い出した、ありがとノシ
(1620)2006/02/12 01:52:30
書生 ハーヴェイ
>>1610
まあ、そうだけどね。
その昔、狼に切られて狂気に陥りましたが、何か?

…で、あんまり、殺気立たないの。
怒りはループすると全てを破壊し。
何故か滅ぼせない自分自身に憤り。
そしてまた、終わらない螺旋を繰り返す。
それ、そんなに楽しいかな?(微笑)
(1621)2006/02/12 01:53:31
冒険家 ナサニエル
.o0(>>1620 カミーラ
  いえいえ。こちらこそお構いできませんでorz
  ……意地っ張りのツンツンキャラですまんな。
  カミーラの事はすっげぇ気になってるんだが、表に出せるキャラじゃ無いんだ…(哀
(1622)2006/02/12 01:54:33
のんだくれ ケネス
……。

ぬっ!(登場音)
(1623)2006/02/12 01:54:44
のんだくれ ケネス
つ● ←バレンタインチョコ
(1624)2006/02/12 01:55:08
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスの登場に素で噴いた。GJ。
2006/02/12 01:55:17
美術商 ヒューバート
>>1617 マリー
同意…狼よりラッセルに狂ってるよな、ハーヴェイは
(1625)2006/02/12 01:55:34
のんだくれ ケネス
じゃーな!

(寝落ちだこんちきしょーめ!)
(1626)2006/02/12 01:55:41
学生 ラッセル
>>1610
ハーくんいじめんなよぉ……
だったら僕が噛まれて狂人になるよぅ
(1627)2006/02/12 01:55:49
書生 ハーヴェイは、(中の人が裏設定をぶちまけたい衝動とひっそり格闘中/笑)
2006/02/12 01:56:50
学生 ラッセル
>>1624
誰にあげるチョコなのか気になった
(1628)2006/02/12 01:56:56
見習いメイド ネリー
>>1617カミーラ
(同意。てか絶対そうだ(笑))
>>1623ケネス
(何ですかその音!!(爆)
(1629)2006/02/12 01:56:59
のんだくれ ケネス
(おつかれさまでした。お騒がせゲストで申し訳ありませんでした。またお会いできる日を楽しみにしております。)

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
(1630)2006/02/12 01:57:00
冒険家 ナサニエル
>>1627↓ACT ハーヴェイ

.o0(ぶちまけろ、そこだっいけっ!(何
  や、素で聞きたい。狂人って、RP的にはかなり美味しいよな!(笑←昔RP村で狂人やった奴
(1631)2006/02/12 01:57:57
双子 リック
>>1618 ネリーさん
[促されるまま、食事に戻ろうとしてラッセルに気付き]


>>1615 ラッセル
……。
…………。

[ラッセルと一定の距離を置いたまま、子狼は動こうとしない]
[耳と尻尾がへしょげて、色々葛藤中の様だ]
(1632)2006/02/12 01:58:00
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/12 01:58:42
逃亡者 カミーラ
>ケネス
おやすみ〜。お疲れーノシ 
(・ε・)<ケネスさんお疲れだYO!またどこかで会ったら宜しくだYO!
(1633)2006/02/12 01:58:49
お嬢様 ヘンリエッタ
.o(本来の設定だったら最強(凶)魔法使いなので(笑)薬くらい使わせてくださいw)

>>1611ナス

ほぅ、やはり来れぬのかえ?[歪んだ笑みを浮かべながら]
ならば此方から行かせてもらおうかの?

[...が地を蹴り、駆ける。愉しげに哂いながら一つの瓶を左手に忍ばせ、しかし其れは使わずに二つの短剣で目を狙う]

.o(妖魔じゃないwww)
.o(てケネスまてw まあおやすみなさい。この村にゲストはいないよ。企画村だからね。楽しんでくれたのならありがとう)
(1634)2006/02/12 01:58:54
美術商 ヒューバート
うおっケネスびっくりした〜

お疲れ様です〜ノシノシまたどこかでお会いした時はよろしくですよ〜ノシ
(1635)2006/02/12 01:59:12
のんだくれ ケネスは、逃げた。*最後まで全裸で*
2006/02/12 01:59:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスおやすみー&お疲れ様。またどこかでね。
(1636)2006/02/12 01:59:46
冒険家 ナサニエル
>>1617 ローズ
え。何を今更(真顔

>>1628 ラッセル
同意(笑

>>1630 ケネス
ちょ、こら逃げるな!
でも、ケネスのキャラは楽しかったぜー。最初に抱きつかれたとき、転ぼうか少し悩んだんだが、実は(笑
そんな気力も尽き果ててたがorz

おつかれさんだー また是非どこかで!ノシ
(1637)2006/02/12 01:59:57
学生 ラッセル
>ケネス
またどこかでねぇ!ノシ
(1638)2006/02/12 02:00:25
見習いメイド ネリー
>>1627下act
(ぶちまけて下さい(ワクワク)狂人RP的にはかなり楽しいですよねw

>>1630 ケネス
お疲れ様でしたノシ&何かこちらのRPに巻き込んじゃってごめんなさい(苦笑)また何処かでノシ
(1639)2006/02/12 02:00:49
新米記者 ソフィー
oO(じゃーな! おやすみなさい毛ネス。お疲れ様ですー
どこかでまたお会いしたい。その際は是非全裸で。ノシ

oO(カモンハーヴェイ裏設定!w(謎

>>1621
楽しいとか楽しくないとか、下らないわ。
これはアタシの性だから、生まれたときから例えばその螺旋から抜け出せないとしても全てを滅ぼすためだけに存在してるのよ?
だから、本能なんだから楽しいっちゃあ楽しいわ、この怒りも。
(1640)2006/02/12 02:00:52
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスのACTに驚いた。「エッタかよっ!?」(素
2006/02/12 02:00:53
書生 ハーヴェイ
(ケネス、お休み。お疲れ様っ。
機会があれば、またどこかでっノシ)
(1641)2006/02/12 02:01:10
双子 リックは、のんだくれ ケネスおつかれさまー!!ノシノシ また会ったらよろしく!
2006/02/12 02:01:11
逃亡者 カミーラ
∧_∧
(  ・ε・) みなさん、お茶が入りましたよYO!
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
(1642)2006/02/12 02:03:00
美術商 ヒューバートは、子分 ( ・ε・)にお茶ありがとうノシ旦
2006/02/12 02:04:31
学生 ラッセル
>>1632
大丈夫だよぉ、それともこっちの方がいい?
【黒毛和牛サーロインの生肉塊】
(1643)2006/02/12 02:04:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1637 ナサニエル
あ、やっぱり今更だよね。
前はラッセルが狼より危険人物だとは気づかなかったからなぁ。

oO(ハーヴェイの裏設定聞きたい)
(1644)2006/02/12 02:04:46
新米記者 ソフィー
>>1627 ラッセル
恋人狂人は裏切るから嫌よ。(何
(1645)2006/02/12 02:04:58
のんだくれ ケネス
ん?エッタへの飴に他意はないぜ?普通にpt少なかったから。

チョコは誰宛って、1人しかいねーだろ(ゲラゲラ

(ネリー、オチは任せた!)ノシ
(1646)2006/02/12 02:06:00
逃亡者 カミーラ
oO(>>1622ナサ
大丈夫、こっちはツンデレだから(何)
お茶飲みながら観戦してますノシ)
(1647)2006/02/12 02:06:09
見習いメイド ネリー
>>1632 リック
[リックとラッセルを見比べ、困ったように首を傾げ]

>>1642 (・ε・)
(吹いたw)
旦 有難く頂きますわ。[にっこり笑ってお茶の1つを取り、啜る]
(1648)2006/02/12 02:07:07
書生 ハーヴェイ
>>1640
本能、かぁ…。
[妙に楽しそうにくす、と笑い]
昔、俺を殺そうとしたあの人も、そう言ったっけねぇ。
「最初からそのつもりだったんだから、もっと早く殺せばよかった。本能の赴くままに」
だったかな? そう言って、切られたんだったよなぁ…。
だから、そのリクツだけはわかるんだけど、ね。うん。
でも、それが向かう先が、今の俺には容認できないわけですよ。
だから、落ち着いてほしいなぁ、と思ったわけですが。
(1649)2006/02/12 02:08:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、旦いただくわー。
2006/02/12 02:08:11
見習いメイド ネリー
>>1646 ケネス
(Σ任せられたっ!?w)
(1650)2006/02/12 02:08:18
見習いメイド ネリー
>>1645
(恋人狂人の裏切り、ものすごく身に覚えがある件について(何)
(1651)2006/02/12 02:10:43
双子 リック
>>1642 (・ε・)
わ、お茶ありがとー!ノシノシ
俺も飲むっっ!!
[冷ましてから飲もうと脇に置く]


>>1643 ラッセル
……ごちそう…。
…けど…。

[生肉塊を見つめつつ、うろたえながらもラッセルから一定の距離を保ったまま]
[一度警戒すると、なかなか警戒心を解こうとしない]
(1652)2006/02/12 02:11:09
冒険家 ナサニエル
>>1634 エッタ
.o0(…マジで急所狙いで来るんだ(笑
  でも、身体能力も並以上かと思ってたので、それを聞いてちょっと安心(笑

…っ!

[左手の動きに注目した瞬間、短剣を振りかぶられ咄嗟に篭手で弾いて避ける。僅かに体勢を崩した相手から飛び退りざま、その腕に括り付けられた瓶を剣で叩き割った。靴先に飛沫が飛んだことに顔を顰めながら、そのまま相手から5歩程度の距離を取ったあと、再び剣を構えなおして]

っぶね……

[もう一度、真剣な表情で剣を構えなおした]

.o0(遅筆ですんませんorz

.o0(>>1642 カミーラ
  …すっげぇ飲みてえ!(笑
(1653)2006/02/12 02:11:49
学生 ラッセル
>>1645
Σ(◇)裏切るのっ!?
ハーくんは僕を裏切らないよね……(´;ω;`)
(1654)2006/02/12 02:12:13
冒険家 ナサニエル
.o0(>>1642 は子分だったのか! 子分てスライムみたいな形状のイメージだったから間違えたorz
(1655)2006/02/12 02:12:38
学生 ラッセル
>>1642 (・ε・)
ありがと、ハーくんと一緒に飲むよ。
(1656)2006/02/12 02:13:16
書生 ハーヴェイ
>>1654
なんで、俺が?
愛してるのに。
(1657)2006/02/12 02:13:39
新米記者 ソフィー
>>1651 あきさんもあるのか!
ちなみに恋人狂人(バサカ)に一網打尽にされた思い出について。)

>>1649
なるほど?
つまり、ラッセルに傷を負わせなきゃ良いんでしょう?

>>1654>>1657
じゃ、試してみる?

[依然平然としているハーヴェイの襟首を掴む手に更に力をこめ]
(1658)2006/02/12 02:17:29
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエル(・ε・)<俺は猫型ロボットだZE〜。
2006/02/12 02:17:41
学生 ラッセル
>>1654
だよね!だよね!
また狼にだまされる所だったよ。
[ぎうう]
(1659)2006/02/12 02:18:27
見習いメイド ネリー
>>1624 ケネス
(では続けてみましょう(笑))
[チョコを見やり、くすっと笑い]
……ふふ、こういうところは昔からちっとも変わりませんね…。
[逃げて行った方向に向かって]…今日は見逃して差し上げますわ。明日以降は容赦致しませんけど、ね…[どこか楽しそうに呟いた]
(1660)2006/02/12 02:20:11
学生 ラッセル
>>1658
まさかっ!Σ(◇)
ソフィーさんがそんなにハーくんにからむのは……
…………ハーくんが好き……なの?
(1661)2006/02/12 02:21:06
見習いメイド ネリー
>>1658 ソフィー
(どこでとは言いませんが(笑)……つか一網打尽………(ぽむ))
(1662)2006/02/12 02:22:12
書生 ハーヴェイ
>>1658 ソフィー
そういう事……心身共に、ね?
[言いつつ、すい、とマジシャンのカードを手に取り]
…余計な事は、試さなくていいんだけど、ねぇ…
状況を、悪化させたくないんですが?

>>1659 ラッセル
そ。
それだけは、絶対変わらない、真実だから、ね(微笑)。
(1663)2006/02/12 02:22:19
新米記者 ソフィー
>>1661 ラッセル
ん?
アタシは司馬ちゃんが好き。(しれっと
(1664)2006/02/12 02:22:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1653ナス
(此方こそ遅筆で…orz というか急所狙いを先にいっておこうかなと。なんとなくw身体能力…並以上になる薬ならもってそうですが使ってないでしょう)

[防がれ、叩き割られた瓶を見ると、一層愉しそうに哂う]
全く、香で効果の出る薬もあるというに、なんとも愚かなことを。運が良かったのぉ?

しかし、少しはやるようじゃの…
[もう一振り必要かの、と、呟きながら左手に力を込める。パリンと小さな音が響くと、握った左手の指の間から、紅い刃が爪のように出ていた]

(わーん私もお茶のみたいーっていうか痛いよエッター)
(1665)2006/02/12 02:23:17
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタがやっぱりビスケットにしか見えなくなってきた。
2006/02/12 02:25:13
お嬢様 ヘンリエッタ
.o(ビスケットって誰。誰なのさーーーーーっ(←知らん))
(1666)2006/02/12 02:25:40
逃亡者 カミーラは、(・ε・)とお茶を飲みながらまったり観戦中。
2006/02/12 02:26:16
見習いメイド ネリー
>>1658下act
(ドラ●もんっ!?(ドキドキ)
(1667)2006/02/12 02:26:24
学生 ラッセル
>>1658,>>1164
ソフィーさん!それ以上ハーくんに傷つけたら!
司馬さんの天幕に火つけるぞ!
[…は、事態を悪化させることに気がついていない]
(1668)2006/02/12 02:27:56
学生 ラッセル
>>1666

http://aqua.pure.cc/~gctc/jump/hunter/chara/biscuit.html
(1669)2006/02/12 02:28:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1669 ビスケか!(本名忘れてたw)いや此の元はもっと前から居たからw
(1670)2006/02/12 02:30:14
墓守 ユージーン
ほう……?
何をしているのかな……?
(1671)2006/02/12 02:30:28
墓守 ユージーンは、鮭とばに乗って外出中だった。
2006/02/12 02:31:01
墓守 ユージーンは、翼扇を構えている。
2006/02/12 02:31:19
新米記者 ソフィー
>>1663
体の傷はアタシが手を止めれば付かない。
けど、ココロの傷は勝手につくものよ?

余計なこと?
余計こそが人生を楽しくするのよ。

>>1668
だから、体に傷は付けないわ
ハーヴェイにはちょっと狂ってもらうだけ。
それでオーケーかしら?

[カードを一瞥。親指の爪で、自分の人差し指の腹を切りその血をハーヴェイの口元へ]
(1672)2006/02/12 02:31:53
見習いメイド ネリー
(ユージーン様お帰りなさいませノシノシw何か凄いことになってます(笑))
(1673)2006/02/12 02:32:12
冒険家 ナサニエル
>>1658↓カミーラACT
.o0(マジで!?見逃してたぜorz しかし…どら○もん?(笑

>>1665 エッタ

[”香で効果”という台詞に嫌そうに顔を顰め、更なる武器の追加にますます眉間に皺を寄せ]

嫌だねぇ・・・これだから人外は嫌いなんだ。
ま…やるっきゃないけど、なっ!

[相手に向かってナイフを投げ、避ける相手に剣を構えて突撃]
(1674)2006/02/12 02:32:21
書生 ハーヴェイ
>>1668
っとに、もう…
[...は、小さくため息をついて]
ラッセル、少し、静かに。
人を追い詰めない。自分も追い詰めない。
このままじゃ、お前まで狂っちまうよ…そして、俺はそれは嫌な訳。
だから、静かに。俺は、大丈夫だから、な?
(1675)2006/02/12 02:32:25
墓守 ユージーン
ふははははははははは!!
この司馬ユージーンを暗殺しようとは、
小童ながら見上げた奴よ!
礼として全力の無双を撃ってやるわ!!
(1676)2006/02/12 02:32:37
墓守 ユージーンは、一旦帰還したため装備・階級共に上がっている。
2006/02/12 02:32:59
酒場の看板娘 ローズマリー
司馬おかえりー。司馬もまったり観戦組に加わる?
(1677)2006/02/12 02:33:13
冒険家 ナサニエル
.o0(司馬の空気読まなさ具合、GJ(笑
(1678)2006/02/12 02:33:57
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/02/12 02:34:25
墓守 ユージーン
ふ…。ここは派手に激・無双乱舞と行きたい所だな。
ソフィー殿、マンジロー殿。
加勢してもらえるかな?
(1679)2006/02/12 02:35:03
冒険家 ナサニエル
.o0(…元ネタキャラ居ません、オリキャラなのにかたくなでごめんなー?あと、適当に殺してくれてもOKだぜエッタ(何
 ちなみに、言い遅れたがLimitが3時だorz
(1680)2006/02/12 02:35:20
見習いメイド ネリー
(ユージーン様愛してます(笑)(中の人が)
(1681)2006/02/12 02:35:38
新米記者 ソフィー
oO(おかえりなさーい。思わぬ伏兵司馬。最高です(笑
(1682)2006/02/12 02:36:37
書生 ハーヴェイ
>>1672
言いたい事は、わかるんですが…。

…っ!
[血を与えられるのと同時に、手にしたカードをきつく握り締めて自らの手を傷つける]

生憎…俺を最初に狂わせた狂気は…独占欲が強いんでねっ…
新たな狂気は、受け入れられないんだよ、ねぇっ…
(1683)2006/02/12 02:37:28
逃亡者 カミーラ
(・ε・)<四次元ポケットはついてないYO!

>>1667>>1674
oO(いや、元ネタがロボットなのですよー。で、寝るAAで猫耳ついてたので。てかぶっちゃけ(・ε・)はパクリw)
(1684)2006/02/12 02:37:33
書生 ハーヴェイ
(中/元キャラ、中のネコのとあるオリジナルの主人公ですが/笑。
そこに色々設定付随してますが、何か)
(1685)2006/02/12 02:39:05
お嬢様 ヘンリエッタ
(どらw)(ユージおかえりー)

>>1674ナス
人外とは失礼じゃのぉ。妾は人間ぞ? 少なくとも半分は、のぉ?

[ナイフを難なく避け、駆け寄ってくるナスを見るとにたりと哂い、その体に向かってこちらからも短刀2本を同時に投げる]
[勢いを殺さずに手を地へとつけ、ぬるっとした感触に至極愉しそうに顔をゆがめ、それを掴んだ]
[草がまるで棒のように固まっている]

お主がしたこと、かなり役にたったのぅ。結果的に
[くつくつ哂うと、右手で棒を構える]
(1686)2006/02/12 02:39:09
学生 ラッセル
>>1675
ん……わかったよ……
[…は、ちょこんと正座して事の成り行きを見守ることにした]
(1687)2006/02/12 02:39:44
墓守 ユージーン
くくくくく………ふははははははははは!!
感じる!感じるぞ!ピリピリとした空気!
二人とも無双ゲージは満タンのようだな!!
[無双印を二人に投げつけ、自分も使う]
(1688)2006/02/12 02:40:00
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンお帰りー ノシ タイミング最高(笑) act@3
2006/02/12 02:40:36
お嬢様 ヘンリエッタ
(え、いえ大丈夫ですよ。というか死なないでください。ていうか3時…っ終わらせませう。
大丈夫、すぐ終わりますよ。なんたって薬効がきれるw orz)
(1689)2006/02/12 02:40:48
墓守 ユージーン
さらに虎輪装備!!
我が布陣に隙なし!!!
吹き飛ばしてくれるわ!!!!!
(1690)2006/02/12 02:41:42
見習いメイド ネリー
(>>1684
パ ク リ な の か(笑))
(1691)2006/02/12 02:41:58
新米記者 ソフィー
>>1683
……… 愛されてるのね。

[握り締めたハーヴェイの手から滴る血に何故か恐怖を覚えて、ハーヴェイから離れる。]

>>1688あ、司馬ちゃん
…?
[無双印を受け取り]
(1692)2006/02/12 02:42:30
墓守 ユージーン
ふ…っ正座して沙汰を待つとは見上げた心意気!
我が人生最高の激・無双乱舞を見せてくれよう!
(1693)2006/02/12 02:42:41
逃亡者 カミーラ
>>1691
oO(口調もAAもパクリw 気に入ったから使ってみたのですw)
(1694)2006/02/12 02:43:54
新米記者 ソフィー
>>1693
え、えーと
愛のお仕置き激・無双乱舞ね!(何

[取り敢えず無双印を使った。]
(1695)2006/02/12 02:44:03
お嬢様 ヘンリエッタ
(ええと、どうしよう? 終わらせちゃいますかー?>ナス
すぐにでも終わらせられますが。そちらの手がやめばw)
(1696)2006/02/12 02:45:40
美術商 ヒューバートは、|ー゚)oO(うわ〜なんか凄い現状)
2006/02/12 02:46:18
墓守 ユージーン
愛のお仕置き激・無双乱舞だ!
行くぞ!馬鹿めが!!凡愚めが!!
(1697)2006/02/12 02:46:24
墓守 ユージーンは、最後のactで激・無双乱舞を撃った。
2006/02/12 02:47:06
書生 ハーヴェイ
>>1687
いい子だ(微笑)

>>1692
…おかげさまで、ね…

[...はソフィーが離れたのを見て、ラッセルを庇う位置へ移動した]
(1698)2006/02/12 02:47:14
見習いメイド ネリー
>>1694カミーラ
(かなりツボでしたwwいいもの見せてくれて有難う御座います(笑))

(パクリといえば…新巻鮭ステルス忘れてた(何)
(1699)2006/02/12 02:47:24
学生 ラッセル
>>1697
ハーくん撃っちゃ駄目ー!
[…は激・無双乱舞の射線に割り込んだ]
(1700)2006/02/12 02:48:30
冒険家 ナサニエル
>>1686 エッタ
.o0(つーか、ナスは止めろよナスは(笑
   そして、時間は…言うの遅すぎた。ごめんorz

…ちっ…うぜえんだよっ!

[投げつけられたナイフを、走る勢いを殺さぬままに一本は剣で弾き、一本はかわす。そのまま、しゃがみこんだ相手に勢いのまま剣を振り下ろした]


>>1688 ユージーン
.o0(無双乱舞がこっちの二人も吹き飛ばしたら、笑える結末になりそうだ(何
(1701)2006/02/12 02:48:47
墓守 ユージーン
ふ………!!!
私の無双ビームの雨と護衛武将二人の強力な攻撃…
誰であろうとも避けきれるものか!
甘いわ!二人ともふっ飛ばしてくれるわ!!
(1702)2006/02/12 02:49:55
新米記者 ソフィーは、やっぱり最後のactで見様見真似激・無双乱舞
2006/02/12 02:49:59
冒険家 ナサニエル
>>1696 エッタ
.o0(…ごめん、リロードする前に発言したから見えてなかった…殺すなり死ぬなりご希望のルートでドウゾv(無駄にハートを飛ばしてみる

>>1694 カミーラ
.o0(うん、俺もめっさ和んでた。そのキャラナイスすぎ。GJ(笑
(1703)2006/02/12 02:51:04
美術商 ヒューバートは、新巻鮭ステルスΣ(゚Д゚ノ)ノ(爆笑)
2006/02/12 02:51:29
逃亡者 カミーラ
|ε・)<>>1699ネリーさん、気に入ってもらえたようで嬉しいYO!
(1704)2006/02/12 02:51:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1702 司馬
oO(まんちゃんがもう村を出てるの知らないのかなぁ・・・)
(1705)2006/02/12 02:51:43
学生 ラッセル
[…は激・無双乱舞に耐えきれずに吹っ飛んだ]
(1706)2006/02/12 02:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1701ナス
(ええナスでいいじゃん大げさだなぁw じゃあナサにしようか?w 時間は気にするな。こっちでもなんとかしまーすw)

[片手の棒で弾き、その腹部をトンと押す。しかしそれはかなり強い力で、...は距離を取って微笑む]

…お主は……
[しかし言葉は不自然に途切れ]


っ…、久々に使うたから…!
[苦しそうな息を吐き出し、地に膝をつける]
[同時に、その体が縮んでいく]
[いつもの姿に戻って、ひゅっと小さな息を吐いて、のろのろとナサニエルを見上げた]
(1707)2006/02/12 02:53:36
墓守 ユージーン
ふははははははははははははははははは!!!
[連れ戻してきましたとも!!]
(1708)2006/02/12 02:53:40
逃亡者 カミーラ
|ε・)<>>1703ナスさんもありがとうだYO!戦い頑張れ、超頑張れ。(笑)
(1709)2006/02/12 02:54:08
見習いメイド ネリー
>>1703下act
(E130村参照ですよーww>新巻鮭ステルス)
(1710)2006/02/12 02:54:51
お嬢様 ヘンリエッタ
(うわーいハート飛ばされてるw)
(エッタ自爆ルートw でもまだ動けはするらしいです。でも戦えないw)
(1711)2006/02/12 02:55:23
新米記者 ソフィー
ふははははははははははははははははは!!!
[取り敢えず真似して笑ってみた。]

(新巻鮭wwww)
(カミーラさっぱり系で好きだったー)
(1712)2006/02/12 02:55:24
書生 ハーヴェイ
>>1706
って……ラッセルっ!?
[...は、慌てて吹っ飛んだラッセルに駆け寄った]


っとに、どいつもこいつも…
頭冷やして物考えやがれってんだ、っとにぃ!

…て、俺が一番熱くなってかも知れんが…(嘆息)
(1713)2006/02/12 02:56:52
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを抱き起こそうとして血塗れの右腕に気がついた
2006/02/12 02:58:00
学生 ラッセル
>>1713
あぁ……ハーくん……無事だったんだね……よかった……
(1714)2006/02/12 02:58:06
逃亡者 カミーラ
∧_∧
(  ・ε・) はいはーい、コーヒーが入りましたよYO!
( つc□O SS SS SS SS SS SS SS SS SS SS SS
と_)_) c□c□c□c□c□c□c□c□c□c□c□

あいかわらず空気読めない子登場。
(1715)2006/02/12 02:58:53
書生 ハーヴェイ
>>1714
良かった、じゃあ、ないっ!
…無茶するなよ、頼むから…
(1716)2006/02/12 02:59:58
逃亡者 カミーラは、(・ε・)<ちょっとずれてても気にしない。
2006/02/12 03:00:27
酒場の看板娘 ローズマリー
コーヒー頂くわ。

oO(そろそろ決着つきそうだなぁ。わくわく)
(1717)2006/02/12 03:00:29
冒険家 ナサニエル
>>1709 (・ε・)
むしろ時間との戦いだZE!(何
でも応援ありがとうだYO! 頑張るZE!

>>1707 エッタ
.o0(…ああ!大人になる薬の時間切れ!<どの薬が切れるのか分かってなかったらしいアホの子

ぐふっ…!

[突っ込んだ勢いをそのまま返され、よろめきながら後ずさる。腹を押さえながら体勢を立て直したところで、相手の様子に気付いて思わず動きを止めた]

……ああ……時間切れ、か……

[剣を持った手をだらりと下げ、殺気は消しながらも油断無く相手の様子を伺っている]

.o0(時間、頑張って延長しますよ!このままじゃ俺の中の人が不満で寝れなさそうですし!(笑
本当に、遅筆ですんませんorz
(1718)2006/02/12 03:01:31
新米記者 ソフィー
>>1715 oO(爆笑

一杯貰うわねー。司馬ちゃんもどう?

[カップを一つ取ってユージーンに差し出しながら
一仕事終えて満足げに珈琲をすすり]
(1719)2006/02/12 03:01:38
見習いメイド ネリー
>>1715(・ε・)
c□ 頂きますわね。
[飲みつつあちこち静観中(笑)]
(それでこそ(・ε・)だ!(爆)
(1720)2006/02/12 03:02:28
学生 ラッセル
>>1716
ハーくん……が無事な……らいいんだ……
あれ……ハーくんの事……さわりたいのに手が動かないや……おかしいな……
(1721)2006/02/12 03:02:41
冒険家 ナサニエル
.o0(…自爆ルートだったのか。殺されたい?(笑顔
  とりあえず、即殺す決断は出来ずに様子見中。
  アホの子だから、攻撃して来ない相手には攻撃しないので、殺されたい場合は適当に攻撃するそぶり見せてください(笑
(1722)2006/02/12 03:03:52
墓守 ユージーン
[同じく一仕事終えたすがすがしい顔でコーヒーを飲む]
見事であった。ソフィー殿。
私は誇らしいぞ。
(1723)2006/02/12 03:04:14
墓守 ユージーン
それにしてもマンジロー殿、私の元から離れるとは何事だ。ずっと傍にいて守るといった事は嘘だったのか。
[少し怒りながら]
(1724)2006/02/12 03:05:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1718ナサ
(そう、その薬のw

[...は息を荒くつきながら、起き上がろうとする。だが、体に負担がかかっているのか、そうすることは出来ず]
忌々しい…っ

[そう吐き捨て、地へ視線を落とす。握っていた左手の爪を、手を開くことではがす。紅い刃が地面に落ちて]
残念じゃ、のぉ…っ。
[くらりと、そのまま後ろに倒れた]

(い、意識失わせてみました(汗)わわわ、ムリはなさらないでくださいーっ(あせあせ))
(1725)2006/02/12 03:06:25
学生 ラッセル
あれ……ハーくんどこ……?
ハーくん……?
(1726)2006/02/12 03:06:26
書生 ハーヴェイ
>>1721
その言葉は、そのままそっくり返す。
…て、こら、悲観的になるなってば。
[...は、取りあえず左腕だけでラッセルを抱え上げた]


(中/死亡フラグじゃないですよね、と一応確認。
いや、ハーヴは全力却下の勢いですけど(笑))
(1727)2006/02/12 03:06:31
お嬢様 ヘンリエッタ
(いあ、攻撃できませんw そんなそぶりも…(爆)
 殺してもいいよ?(笑))
(1728)2006/02/12 03:07:28
新米記者 ソフィー
[ぺしぺしとユージーンの頬を叩き]

ねえ…アタシがずっと一緒に居るんじゃ駄目?
(1729)2006/02/12 03:07:38
学生 ラッセル
>>1727
(中/死亡フラグはたてたくないです/中)
(1730)2006/02/12 03:10:02
墓守 ユージーン
うん?ソフィー殿が一緒にいるのも当然だろう?
[不思議そうにソフィーを見つめ]
(1731)2006/02/12 03:10:06
新米記者 ソフィー
(すいません死亡方向に押し流して…。)


そうじゃなくて。

[ぐい、とユージーンの襟元を掴んで顔を引き寄せ]
ずっとアタシだけ見てて、って言っちゃ駄目?
(1732)2006/02/12 03:14:56
冒険家 ナサニエル
>>1725 エッタ
.o0(や、大丈夫大丈夫w 流石に4時までつきあえとか言われるとキツイですけどもw

[無表情で相手の様子を伺っていたが、倒れたエッタがそのあとぴくりとも動かないのを確認し、さらに剣の先で相手の喉を撫でて]

…気絶、か。薬の反作用か何か、か…?

[相手の動きが全く無いのを確認して、どかりとその場に座り込んだ]

つーかーれーたー!なーんで俺こんな事やってんだよ馬鹿らしい!

[しばらくなにやら喚いていたが、一頻り叫んで気がすんだらしい。エッタの意識が回復していない事を確認してから、相手を肩に担いで]

さて、戻るかな…

[集会場へ向けて*歩き始めた*]

.o0(おつかれさんでした! 目がさめたあと、寝首かいてくれてもOKっすよ?(笑
(1733)2006/02/12 03:15:15
書生 ハーヴェイ
>>1726
大丈夫、ここにいるよ。
…っとに、無茶しすぎだっての。


(>>1730 中/了解。いや、ここで死亡フラグたったら、冗談抜きで精神が彼岸の住人になるとこでしたが(汗)
(1734)2006/02/12 03:16:32
冒険家 ナサニエル
.o0(そして、エッタ嬢のpt666が不吉で素晴らしい。
では皆様、中途半端な退場でごめん!
このあと、集会場に戻って「お前何やったっ!?」とか言われつつも面倒そうに部屋に帰ってぶっ倒れてると思われます。

ではまた、是非どこかで会いましょう!楽しかったです、ありがとうーー!!ノシ
(1735)2006/02/12 03:17:03
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルお疲れ様でしたノシノシ
2006/02/12 03:17:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1733ナサ
(さすがにそれは言いませんよw)

[まったく目覚めることなく、...は担がれてゆく]

(お疲れ様でしたー。お付き合いいただきありがとうございます(ぺこり)いつかまたお会いしましょうノシ)
(1736)2006/02/12 03:17:46
学生 ラッセル
>>1735
茄子お疲れさま!
またどこかで!
(1737)2006/02/12 03:18:42
墓守 ユージーン
私は貪欲だ。
この手に入るもの全てが欲しいと思う。
それは悪い事だろうか。
(1738)2006/02/12 03:19:10
新米記者 ソフィー
>>1735
茄子子さんお疲れ様ー ノシ
楽しませて頂きましたw
またどこかでー
(1739)2006/02/12 03:19:20
書生 ハーヴェイ
>>1753
(中/体調不良&リアル多忙の中、お疲れ様でしたー。
またどこかでお会いしましょう。
一回くらいは同一陣営で(笑)ノシノシ)
(1740)2006/02/12 03:19:38
逃亡者 カミーラ
>ナサ
お疲れさま。そしておやすみ。またどこかで会ったら宜しく。
(・ε・)<ナスさんお疲れ様だYO!かっこよかったYO!

oO(って子分が言うのかと)
(1741)2006/02/12 03:20:02
見習いメイド ネリー
ナサニエル様お疲れ様でしたノシまた何処ぞやでお会いしましょうw
(1742)2006/02/12 03:20:34
学生 ラッセル
>>1734
あ……はは……よかったぁ……ハーくん大丈夫?
腕が……血だらけだ……
[…は自分よりハーくんが気になってしょうがない]
(1743)2006/02/12 03:20:39
墓守 ユージーン
ナサニエル殿、いつかまた会おう。
(1744)2006/02/12 03:20:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1735
ナサニエルお疲れ様。エッタとの対決楽しかったですー。ではまたどこかで!
(1745)2006/02/12 03:21:36
新米記者 ソフィー
[間近でユージーンを見つめ]

良いことよ、でも…アタシだけじゃ足りない?
(1746)2006/02/12 03:22:23
お嬢様 ヘンリエッタ
(久々の戦闘シーン楽しませていただきましたというかほとんどお任せの流れにしてしまいまして申し訳ないorz と。いまさら。)
(1747)2006/02/12 03:24:06
書生 ハーヴェイ
>>1743
血はほとんど止まってるから、心配いらない。
お前の方こそ、大丈夫か?
…ちゃんと、休んだ方がいいかな?


(中/そういやお時間大丈夫でしょうかー。
こちらはまだ融通利きますが)
(1748)2006/02/12 03:24:16
お嬢様 ヘンリエッタ
(そしてハーヴxラセも大変なことになっているが
ユージーンが一番悪人だと思う件)
(1749)2006/02/12 03:30:39
学生 ラッセル
>>1748
うん、僕も平気だよ。だいじょーぶだいじょーぶ!
[…はそう言いながら顔をしかめた]

(中/今日はまだ全然平気ですよ〜/中)
(1750)2006/02/12 03:31:13
お嬢様 ヘンリエッタ
P19。。。!

さあがんばれ20p!
(1751)2006/02/12 03:31:18
新米記者 ソフィー
oO(目指せ20!!!(いや別に目指さなくても
(1752)2006/02/12 03:33:56
見習いメイド ネリー
|*゚ー゚)ニヨニヨ
(1753)2006/02/12 03:34:33
お嬢様 ヘンリエッタ
(そして気がとぎれたのか、とても眠い)

(20pいかせてね、ソフィw)
(1754)2006/02/12 03:34:47
書生 ハーヴェイ
>>1750
…どこが大丈夫なんだよ?
って、この腕で言っても説得力ないけど。
何にせよ…良かった。
こんな事で、カードに逆位置になられちゃ、かなわないからな(苦笑)。


(中/了解です。とはいえ、4時が限度ですが)
(1755)2006/02/12 03:35:04
お嬢様 ヘンリエッタ
(おちゃー。)



(エッタは倒れているから中の人がしっかりもらう。多分エッタは目を覚まさないなw)
(1756)2006/02/12 03:36:03
お嬢様 ヘンリエッタ
(発言使い切れなさそう


そしてニヨニヨがww)
(1757)2006/02/12 03:37:00
見習いメイド ネリー
|゚)ノシ 皆様ファイトですw(←やることない人)
(1758)2006/02/12 03:37:14
学生 ラッセル
>>1755
僕だってこんな事でハーくんと離れるの嫌だもん……
あぁ……ハーくん……泣いちゃ駄目……ハーくんはいつもクールにしててくれないとさ……
[…は、なんとか腕を動かしてハーヴェイの涙を拭った]
(1759)2006/02/12 03:39:27
学生 ラッセル
(中/4時限度了解〜/中)
(1760)2006/02/12 03:40:22
墓守 ユージーン
私は…
[少し俯き、扇で顔を隠す]
(1761)2006/02/12 03:40:57
のんだくれ ケネス
ぬんっ(登場音)

まだやってんのか、おめーら(ゲラゲラ
(1762)2006/02/12 03:43:26
酒場の看板娘 ローズマリー
|・_・)ノ まだまだ影から見守ってますよー
(1763)2006/02/12 03:44:17
見習いメイド ネリー
>>1762
(また変な登場音で出たーー!?(爆笑
(1764)2006/02/12 03:44:48
書生 ハーヴェイ
>>1759
ん、それは俺も同じ。
…って、なんだよ、それ。俺だって、取り乱す事もあるぞ…今みたいな時は、特に…。

…なくしたく、ないんだから、絶対に…。
[...は呟きつつ、ラッセルを抱える左腕に力を込めた]
(1765)2006/02/12 03:44:52
お嬢様 ヘンリエッタ
(ケネスおかえりー。っていうかもう眠かったりはw
(1766)2006/02/12 03:46:06
のんだくれ ケネス
oO(今がんばって20p行っても、村が閉じた後はページ短縮されるぜ?)

←夢を打ち砕くようなことを言いに来た奴(笑)
(1767)2006/02/12 03:46:23
お嬢様 ヘンリエッタ
(それは知ってるw>20p)
(1768)2006/02/12 03:47:16
学生 ラッセル
>>1765
あはは……
[…は、うんうん頷きながらハーヴェイを抱きしめた]
(1769)2006/02/12 03:48:03
見習いメイド ネリー
>>1767
(Σ(゚□゚ノ)ノそういえばそうだ!(笑)
(1770)2006/02/12 03:48:08
学生 ラッセル
>>1762
ケネス……w
(1771)2006/02/12 03:48:49
新米記者 ソフィー
アタシじゃ足りないってんなら修行するわ。
司馬ちゃんがアタシだけ見てくれるようになるまで。

[顔を覆ったユージーンを更に引き寄せ耳元で囁き]
好きなのよ、司馬ちゃん。
(1772)2006/02/12 03:48:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1770
気づいてなかったのかw
(1773)2006/02/12 03:48:55
のんだくれ ケネス
>>1766 エッタ

無理するなよー(頭なでなで)
(1774)2006/02/12 03:49:22
学生 ラッセル
>>1768
じゃぁエッタちゃんは300発言目指すってことでw
(1775)2006/02/12 03:50:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1774
でも発言使い切りたいー(待て)


あ、444ptだったのかw
(1776)2006/02/12 03:50:30
見習いメイド ネリー
>>1773エッタ
(頭からすっかり抜けてたw
(1777)2006/02/12 03:50:39
学生 ラッセル
>>1775
そして、物理的に無理な事に気がついた
(1778)2006/02/12 03:51:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1775
300ってすぐじゃんw

ああでもがんばるw
(1779)2006/02/12 03:51:22
新米記者 ソフィー
oO(よし、あと50発言…444ptじゃ足りないか?w

oO(毛の人おかえりなさーい ノシ
(1780)2006/02/12 03:51:24
逃亡者 カミーラ
さて、あたしもそろそろ寝るよ。oO(ナサがいる間はいようと思ってただけだしw)

朝は弱いのでこれで最後になると思います。
皆さんお疲れ様でした。楽しかったです。またどこかで会ったら宜しくお願いします〜。
(1781)2006/02/12 03:51:37
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(ここは短縮されるとわかっててもあえて挑戦すべきかと思ってたり)
(1782)2006/02/12 03:52:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1781 ごめんねー。ナサからめなくしてしまって。

お疲れ様でしたーありがとうございました。
またですノシ
(1783)2006/02/12 03:52:40
お嬢様 ヘンリエッタ
.o(短縮されるけどわざわざやるのが良いw)
(1784)2006/02/12 03:53:02
書生 ハーヴェイ
>>1769
笑って誤魔化すなってば。
…っとに…。

さて、ここでこうやってても、仕方ないし…ちゃんと、休むか?
まあ、その前に、包帯巻き手伝ってもらわんとならないけどな…。
気が落ち着いたら、さすがにちょっと痛んできた…はは(苦笑)。
(1785)2006/02/12 03:53:20
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラお疲れ様。またどこかでねー。
あ、子分もお疲れ様!
(1786)2006/02/12 03:53:30
見習いメイド ネリー
カミーラ様お疲れ様でしたノシ(・ε・)様にもよろしく(笑)また何処かでーw
(1787)2006/02/12 03:54:41
逃亡者 カミーラ
(・ε・)<気に入ってもらえて嬉しかったYO!またどこかで見かけたらよろしくだYO!

oO(ここまで使うキャラになるとは思いませんでしたw では)
(1788)2006/02/12 03:54:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ニヨニヨ>ハヴラセ
(1789)2006/02/12 03:55:09
学生 ラッセル
カミーラねぇさんまたどこかでね!ノシ
(1790)2006/02/12 03:55:11
美術商 ヒューバート
(っと、そろそろ失礼いたしますっノシ)

>エッタこと飛翔さん
 今回は楽しい企画立案+実行ありがとうございました♪
 おかげで存分にたのしまさせて頂きましたノシ

>ALL
 約1週間同村させて頂き楽しかったです
 ありがとうございました♪
 また、JBBSや審問他クローン等でお会いしましたら
 その時はよろしくお願い致しますノシ

ではでは、お先失礼いたします〜ノシ
(1791)2006/02/12 03:55:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ノシ 良い夢をー
(1792)2006/02/12 03:55:25
逃亡者 カミーラは、(・ε・)を連れて*集会場を後にした* おやすみーノシ
2006/02/12 03:55:27
新米記者 ソフィー
oO(カミーラお疲れ様ー
心の共有者挙げたのにナサに取られた。ちょっと悔しかった(笑
またどこかでーノシ)
(1793)2006/02/12 03:55:48
墓守 ユージーン
う……うむ。
だが、私は……………本当に貪欲だぞ?
[顔から扇を外し、耳元に囁く]
貴殿に私が満たせるのかな……?
(1794)2006/02/12 03:56:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1791ヒュー
こちらこそ参加してくれてありがとう。
またいつか同じ村で戦いませう。

がんばりませう!
(1795)2006/02/12 03:56:31
学生 ラッセル
>>1785
うん、そうだね。お互いの怪我が治るまでもふもふ出来ないね……でも、まぁいいか。ニーナさんに包帯貰ってくるよ。
(1796)2006/02/12 03:56:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューもお疲れ様。またどこかでね。
(1797)2006/02/12 03:56:46
書生 ハーヴェイ
いつの間にかケネスがいる件について(笑)。
とりあえず、お帰りー。

カミーラ、お疲れ様でした。機会があれば、またいつか!ノシ
(1798)2006/02/12 03:56:48
のんだくれ ケネス
カミーラの姉さん、ヒューのおっさん!
おつかれー。またなーノシ
(1799)2006/02/12 03:57:10
お嬢様 ヘンリエッタ
(ユージが挑発的だーーー!(笑
(1800)2006/02/12 03:57:19
見習いメイド ネリー
ヒューバート様お疲れ様でしたノシまた機会があればステルスするつもりなのでww何処かでお会いしましょうノシ
(1801)2006/02/12 03:57:51
書生 ハーヴェイ
ヒューバートもお疲れ様っ。
また、いつかどこかで! ノシ
(1802)2006/02/12 03:57:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary