人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1163)貧しい村 : エピローグ
逃亡者 カミーラは交易商 ベンジャミンに投票を委任しています。
資産家 ジェーンは交易商 ベンジャミンに投票を委任しています。
農夫 グレンは交易商 ベンジャミンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
異国人 マンジローは交易商 ベンジャミンに投票を委任しています。
農夫 グレンはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
酒場の主人 フレディは農夫 グレンに投票しました
双子 リックは農夫 グレンに投票しました
逃亡者 カミーラは農夫 グレンに投票しました
流れ者 ギルバートは農夫 グレンに投票しました
交易商 ベンジャミンは農夫 グレンに投票しました
資産家 ジェーンは農夫 グレンに投票しました
異国人 マンジローは農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、7人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
農夫 グレンは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
占い師
死亡
ugoku
1/1
0/0
0/0
100%
---
農夫 グレン
人狼
死亡
tonbara
0/0
0/1
0/0
0%
---
木こり ダニエル
村人
死亡
Ameryz
1/1
0/1
0/0
50%
酒場の主人 フレディ
結社員
生存
2042
1/2
0/0
0/0
50%
双子 リック
村人
生存
kimux
1/1
0/1
0/0
50%
双子 ウェンディ
人狼
死亡
kirithy
10/15
1/3
0/0
61%
逃亡者 カミーラ
村人
生存
guards
12/14
1/4
0/0
72%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
gon3121
2/2
0/0
0/0
100%
流れ者 ギルバート
村人
生存
matikane
7/9
1/3
0/0
66%
冒険家 ナサニエル
狂人
死亡
moon
3/6
2/8
0/0
35%
墓守 ユージーン
人狼
死亡
dqnchubo
4/6
1/5
0/0
45%
交易商 ベンジャミン
結社員
生存
Lumpen
3/6
0/0
0/0
50%
資産家 ジェーン
霊能者
生存
kiku
13/18
0/3
0/0
61%
旅芸人 ボブ
村人
死亡
maxwell
1/1
0/0
0/0
100%
---
異国人 マンジロー
守護者
生存
lydra
1/1
0/1
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
交易商 ベンジャミン
おつかれさ〜ん☆
(0)2006/02/15 23:02:22
逃亡者 カミーラ
ふはははは
やったぜっべいべぇ〜!
(1)2006/02/15 23:02:27
資産家 ジェーン
お疲れ様〜
(2)2006/02/15 23:02:32
村長 アーノルド
お、終わってますね。
みなさん、お疲れ様でした!
(3)2006/02/15 23:02:37
お嬢様 ヘンリエッタ
わーーーー!!!
(4)2006/02/15 23:02:53
異国人 マンジロー
勝った〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ちなみに…
発言数が徐々に減っていったのは、カミーラに『積極性発言力強め、やや黒印象』(>>2:169)と言われて、白すぎて襲撃、占いにされるのが嫌になったから(汗)。
しかしその焦りが災いして占い先に決定してしまった(泣)。
(5)2006/02/15 23:03:01
双子 リック
おつかれさまです・・・
ごめんね皆。
遊んでくれてありがとう
(6)2006/02/15 23:03:02
流れ者 ギルバート
おつかれぇ〜っ!
(7)2006/02/15 23:03:35
資産家 ジェーン
やばかったねえ、初日のグレンのところですっかり騙されて……ウェン吊りと地雷炸裂がないとやばいところだったわ
(8)2006/02/15 23:03:36
双子 リックは、退場。
2006/02/15 23:03:48
異国人 マンジロー
>>4
エッタ〜〜〜〜〜〜〜〜!
抱きしめていいか〜〜〜〜〜〜〜〜!!
(ぎゅう)
(9)2006/02/15 23:03:52
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれですー!
(10)2006/02/15 23:03:58
逃亡者 カミーラ
皆様お疲れ様でしたっ!
狼様方、頑張ったのに残念でしたね
(11)2006/02/15 23:04:03
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに照れた。
2006/02/15 23:04:16
冒険家 ナサニエル
お、エピ突入してる。皆お疲れさま。
(12)2006/02/15 23:04:18
村長 アーノルド
>リック君
いや、別にそんな気にすることないと思いますよ、っと。
リック君いろいろ面白かったですし。
(13)2006/02/15 23:04:19
逃亡者 カミーラ
。oO(卍占いの時の挙動で守護臭いと思って他のは内緒)
(14)2006/02/15 23:05:01
冒険家 ナサニエル
赤が怖いが、ログ読んで来るよ。
(15)2006/02/15 23:05:03
資産家 ジェーン
>>5
というか、占われたあとのあの騒ぎようで守護を疑ったんだけど、昨日のGJでてっきり、卍襲撃でのGJ発生だと思っちゃったよ
(16)2006/02/15 23:05:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9でも嫌いよ!守ってくれなかったから(笑
(17)2006/02/15 23:05:21
逃亡者 カミーラ
>>6
しょっぱい事言ってんじゃないよ
今は勝った事を喜べば良いのさ
(18)2006/02/15 23:06:02
資産家 ジェーン
>カミーラ
あれで無職村人なら、卍は最高にかっこいいところだったんだけどね
(19)2006/02/15 23:06:04
村長 アーノルド
私もログ読んで来ますね。
狼さん方はほんといろいろ大変だったようで、ご苦労様です。
(20)2006/02/15 23:06:20
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの言葉に深く傷ついた…ごめんな?
2006/02/15 23:06:39
逃亡者 カミーラ
しっかし、激しく疑ってくれたもんだねぇ、ベン?(笑
(21)2006/02/15 23:06:56
逃亡者 カミーラ
>>19
そうねぇ
エッタ喰いに行ったのが謎だったわ
(22)2006/02/15 23:07:45
異国人 マンジロー
>>19
あははは!かっこ悪かったですか、そうですかw
でもまさかあの流れで自分占われるとは…とほほ。
(23)2006/02/15 23:08:22
資産家 ジェーン
だけど、フレディでGJはすごい勘だよねえ
(24)2006/02/15 23:09:27
逃亡者 カミーラ
>>23
あたしはあの日の質問回答で白く見積もってたよ
でも、決定に逆らう必要ないし(笑
(25)2006/02/15 23:09:55
双子 ウェンディ
あ、終わってる!
みなさんお疲れ様でした!!!
そして私のせいで、議事進行に支障がでたこと
本当にすみません!!!!
本当に申し訳ないです!!!
(26)2006/02/15 23:10:37
資産家 ジェーン
さて、わたしも一日目●希望のところでグレンを白だって言ったときのユージーンのせせら笑いを見てこようかねえ
(27)2006/02/15 23:10:46
逃亡者 カミーラ
>>26
お帰り、お疲れ様、ウェン
気にしないでいいのよ?
吊ったし(ヲイ
(28)2006/02/15 23:11:14
資産家 ジェーン
ウェンちゃん☆、あんた、美味しかったよ
(29)2006/02/15 23:11:44
逃亡者 カミーラ
←狼顔
(30)2006/02/15 23:11:53
双子 ウェンディ
もうほんっとうに申し訳なかったです!!!
ちくしょー!(オイ
(31)2006/02/15 23:13:02
流れ者 ギルバート
グレン初参加だったのか……
そしてオレがウェンを白く見た理由は
中の人知って納得……なんでだ
(32)2006/02/15 23:13:10
交易商 ベンジャミン
>>21
メンゴ☆
アタシに結社なんてやらせるんじゃないヨ(笑)。
おまかせで入ったんだから、ベテランがやっとくれ!
(33)2006/02/15 23:13:22
逃亡者 カミーラ
>>33
いや、ほめてるのよ(笑
良くぞちゃんと読んでくれました(笑
皆実はスルーしてたりしてね(大笑
(34)2006/02/15 23:15:26
村長 アーノルド
実は初心者の方多かったんですかね?この村。
私はネット人狼経験10回以上はあるんですけど、ものすごーく久しぶりで実質初心者でした……。
いろいろ疑わしくて申し訳なかったです。うう。
(35)2006/02/15 23:22:57
逃亡者 カミーラ
>>35
村長も3発言質問の回答見ると真ぽかったよん

ところで出身どこ?
(36)2006/02/15 23:24:13
逃亡者 カミーラ
>>ウェン
血ぃはいたんか…
お大事に無理はあかんぜよ
(37)2006/02/15 23:30:43
村長 アーノルド
>>36
えーと、最北の地です。
でっかいどー、なところ。
(38)2006/02/15 23:31:02
逃亡者 カミーラ
>>リック
コミットはインデックスに出ます
ただし半数以上コミットしたときのみ
(39)2006/02/15 23:32:46
逃亡者 カミーラ
>>38
はい、あたしも道産子です♪
・鬼ごっこ〜〜は、捕まえるときの え〜った!
・エッタ、バリアは、ぎっちょきり
ですね(有ってるのか?
(40)2006/02/15 23:34:35
逃亡者 カミーラ
さて、駆け足で見るだけ見たの席をはずします♪
また、明日〜かな?
(41)2006/02/15 23:35:05
村長 アーノルド
お、やっぱりカミーラさんと同じだった。
そうですそうですそのエッタですよ、っと。
内地でいうところの「タッチ」ですね。
(42)2006/02/15 23:36:14
資産家 ジェーン
>リック
守護の見分け方
わたしが思ってるのは、「守護は狼に似てる」ってこと
狼は占われたくない、吊られたくないってどうしても考える。
で、守護も同じなんだよね。吊られるのはもちろん、占われれば、パンダで吊り、確定白なら襲撃されるからね

そういう心理的には近いところがあるから、よく似た言動が多く見えるのよね。
ただの村人なら、負け確定直前でなければ、さほど吊りも占いも怖くない。最終的に狼を吊れればいいんだから。

だけど、守護は自分が生き残っていれば、村を勝利に導くことも可能だから、生き残りたいってのが強くなる。

だから、案外、守護は早々に占われたり吊られたりすることが多かったりするんだと思うよ。

村人からはそれが狼なのか守護なのかわからない。だけど、狼からは、狼っぽい動きをしていれば、守護を疑いたくなるってわたしは思ってる
(43)2006/02/15 23:46:14
資産家 ジェーン
結社の見分け方
わたしはわかんない。
ただ、あそこで思ったのは、▼になればいつでも回避できるってお気楽さかなあってこと。だけど、ここのふたりを見る限り、潜伏結社でも、村をしっかり進行しないとっていう責任感を持ってるって感じじゃないかしら

そのあたりはウェンに訊いてみて
(44)2006/02/15 23:48:15
村長 アーノルド
一通りログ読んで来ました。
……守護者って大変なんだなあ、と思いました。
私、守護者と結社員ってやったことないんですよねえ。ほとんど村人ばっかりで。
(45)2006/02/15 23:49:34
村長 アーノルド
そうそう、ベンさんとジェーンさん、初期からまとめ役立ったお二人は本当にいい仕事なさってたと思いましたよ、っと。
特に結社地雷のあたりのベンさんの動きがすごかったです。
お疲れ様でしたー。
(46)2006/02/15 23:52:55
交易商 ベンジャミン
>アーノルド
労いの言葉に感謝だヨ。

>ウェンちゃん☆
入院してたんだ・・・。お大事に。
(47)2006/02/15 23:56:03
異国人 マンジロー
>>43
うはっはは!!
ジェーンのそれ、まんま俺の今回の行動じゃんww
でも、他にどう行動すれば良いのか分からんのよ…どうすりゃいいんでしょ?

守護者初だったんで、色々勉強せにゃなりませので…
是非ご教授を…。
(48)2006/02/15 23:56:55
異国人 マンジロー
>グレン

うはははは!!俺の遺言COのトコ見て欲しい
……俺の思考に見事にはまってるから笑っちゃうww
ごめんね、フレディでGJ出してww
(49)2006/02/15 23:58:26
流れ者 ギルバート
ベンと同じところ読んでるっぽい件。
ウェン大丈夫かぁ〜っ?
無理はいけねえぜ無理はよぉ〜っ!
(50)2006/02/15 23:58:37
農夫 グレン
ごめん、いまもどりました。
みなさん今回はほんとすいません。
参加できる時間もアレでしたし
まったくの初心者で狼仲間には迷惑かけました…

ちょっと読みに言ってきます。
(51)2006/02/15 23:59:15
異国人 マンジロー
>リック

IDも消して人狼やめちゃうの?
表での発言とか、あんまり気にしなくていいんじゃないの?
俺はむしろ微笑ましく見てたんだけどな?
あんまり気にするなよ?
(52)2006/02/16 00:00:50
双子 ウェンディ
豆迷惑かけてごめんね!!
もう本当にすまなかったよ……。

あ、ギルギルは離島のリックかぁ。
お久しぶりですっ
(53)2006/02/16 00:01:22
異国人 マンジロー
>ベン・フレディ
色々と騒いですまんかったww
君らは立派なまとめ役だよ?

数々の暴言を許して欲しい(ぺこり)
あ、独り言のも含めてってことね。
ほんとすまんかったorz
(54)2006/02/16 00:02:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ。大体ログ読んできましたぁ。
前回の初参加の村は初心者多目の身内村に紛れ込んでしまったようで、今回とは全然雰囲気ちがくてビビりましたぁ。
かなり初心者オーラだしててごめんなさい☆
(55)2006/02/16 00:02:24
交易商 ベンジャミン
>>54
いや、こっちこそほんとスマンかった!
次の纏めは、もうちょい経験積んでからやるヨ(笑)。
(56)2006/02/16 00:05:20
流れ者 ギルバート
つかリック落ち着けぇ〜
リックのうっかりが迷惑とか推理の邪魔になるとは
思ってねぇぜ〜まあいろいろ突っ込まれはしてたけど
ほらあれだよ、「あはははこいつぅ☆」みたいな、
あーいうノリと変わらねぇし。
(57)2006/02/16 00:08:36
双子 ウェンディ
リック別に全然落ち度なかったと思う。
一番の戦犯は私です!

一人で責任感じることないよ〜
考察とか質問とかしっかりしてたし
(58)2006/02/16 00:13:58
異国人 マンジロー
>>56
いや、お任せでまとめ役は凄いって、キツイってww
お疲れ、今日はゆっくり休んでくれ。
(59)2006/02/16 00:14:59
異国人 マンジロー
>>55
エッタ〜〜〜そうかそうか、恐かったのか。
今日は俺が慰めてやっからよ〜〜〜〜。
元気出せや〜〜〜!!
(60)2006/02/16 00:16:41
流れ者 ギルバート
初心者とか2戦目って人案外多かったんだなぁ〜っ
>>51 グレン
謝るほどの事じゃあないぜぇ〜っ!
時間が確保できなかったってんなら、
次は48時間更新村にいくっていうのもありだぜぇ〜っ!
ただ、時間とptがある分多弁が1日にすげえ喋って
議事録が読み返せなくなることもあるけどなぁ〜っ!

>>53 ウェン
あん時以来だったなぁ〜っ!ウェンの中の人とは
3、4回同村したが毎回すげえ白く見てる気がすんだよなぁ〜
(61)2006/02/16 00:17:26
交易商 ベンジャミン
>リック
深刻に考え過ぎだヨ。
2戦目でよくやった方だヨ。
アタシのときなんて(以下略
次からはちょびっと気をつければいいだけサ。
(62)2006/02/16 00:19:45
双子 リック
ログ読んできました・・・

ん…もう最低3回は言っちゃいけない村不利な発言をしてるんだ…その時点でもう…ね…<(_ _)>
あと、ドライに捕らえないと…いけないメンタル面での反省点が多数。暴言ごめんなさい

まだ早かったみたい。もっと、勉強してから出直します

アンケートとか出るのかな?
また投下しに来るよ…
(63)2006/02/16 00:19:59
双子 ウェンディ
>>61
最近は中の人がバレるようになってきたから、RPをきっちりすることを心がけてるよ。
白くみえるかぁw
これからも白く見てもらえるようにがんばろっと。
kirithyってキリティってよみますっ!
よろしくです。

んじゃ今日はそろそろ寝ます。明日の夜にでも顔出しますね。

お疲れ様でした
(64)2006/02/16 00:21:39
交易商 ベンジャミン
卍の切れっぷりに大笑いしてるエッタちゃん☆はSと見た!
卍が尻に敷かれる様が目に浮かぶネ。
(65)2006/02/16 00:21:57
農夫 グレン
>>マンジロー
やられました。フレディ狙いは単に地雷の恨みです…

>>ギルバート
いや〜自分では時間あるつもりだったんですけど
急に仕事やり直しが入っちゃったんで、すいません…
まあ次回は…どうだろ?正直今回胃が痛くなる
ぐらいだったんで迷ってたり。

>>ウェンディ(霧)
ごめん。最初私が占い対象になりそうな上にいなか
ったんで無理させちゃいましたね…
体きをつけてください。
(66)2006/02/16 00:22:22
農夫 グレンは、あと私CNは「かぶ」です。
2006/02/16 00:23:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65うふ☆ばれました?!
マンジ!覚悟はできてる?!
(67)2006/02/16 00:23:22
双子 ウェンディは、農夫 グレンごめん「かぶ」だったねw
2006/02/16 00:25:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギルギル
「とっさの一言」作戦だったんだぁ!!!
結果だまされてないけど、騙された感じ!!!
うーん。勉強になりますぅ。
(68)2006/02/16 00:27:34
流れ者 ギルバート
うわ、うわ、うわ、ナサはオレの初参加だった
689村の人だった。お久しぶりです。
あの時は黒いちんぴらでした。何で敬語なの。
オバハンは年越し村の姉○かぁ〜
後1000村でもご一緒だったなぁ〜っ!
ユージーンはうっかり村のわかめネリーだなぁ〜
ご無沙汰してたぜぇ〜っ

同村してた人は以上かぁ〜っ?
(69)2006/02/16 00:31:01
資産家 ジェーン
リック、ウェンちゃん☆
オバサン、正直、なんで謝ってるのかわかんなかったりするよ
ルール上、やっちゃあいけないこと、言っちゃあいけないことってのはあるけど、参加しようとする気持ち、楽しもうって気持ちさえあればいいんじゃないのかなあ

ウェンちゃんはお体をお大事にね
あたしが食べちゃったから、いけなかったのかねえ
(70)2006/02/16 00:31:30
墓守 ユージーン
あー、さすがにダメだったか。
皆さんお疲れ様でした。

>霧
胃潰瘍って…自分もなりかけたことあるけど、大変だな。
お大事にね。
(71)2006/02/16 00:33:37
双子 リック
ありがとう。。
早く皆みたいになりたいです。
(72)2006/02/16 00:33:50
双子 リックは、一足先に寝ますねっ おやすみなさい
2006/02/16 00:35:23
流れ者 ギルバート
>>64 ウェン
【「きりしー」だと思ってた】CO。

>>68 エッタ
まああの時は素で言って、あ、そういえばって感じで
独り言に残しただけで別に作戦ってわけでもなかったぜぇ〜
あれはよぉ〜っ

まあ、ちょっとした時に言えると白印象かも?
連呼すると村人視点を主張しすぎで逆に怪しいけどなぁ〜
(73)2006/02/16 00:35:59
農夫 グレン
>>71
豆。ごめんなさい。
いろいろとやらかしてしまいまして。
フレディは恨み晴らしにいったんですよ…
ちょっとマンジローだとネタ的においしくないかなと
おもってしまったのが失敗でした…
あと最初から占いの的になってしまってすいません。
(74)2006/02/16 00:37:11
資産家 ジェーン
>>69
あの村で言って欲しかった言葉をあげようか?
この姿で言って欲しい?

ベンが嫉妬しちゃいそうだけどね
(75)2006/02/16 00:38:17
村長 アーノルド
エピにもメモってあるんですねえ。
本当に久々の参加なのでいろいろ面白いです。

私、前回参加の頃なんて占い霊能ともに三日目まで潜伏が定番戦略だったですよ。
調べてみたらA3の2ケタ代村でした。そりゃいろいろ変わるわけだ……。
(76)2006/02/16 00:39:17
流れ者 ギルバート
>>66 グレン
わかるわかる!狼だと胃、すげえ痛くなるよなぁ〜っ!
でも初回狼経験したなら、次村人だったら
わりと気楽になれると思うぜぇ〜っ?
占われても問題ないってのは大きいぜぇ〜っ!

>>72 リック
まあ、あんまり根詰めなくてもいいんじゃあねえのかぁ〜っ?
リックと同じ村にいて楽しかったぜぇ〜?
(77)2006/02/16 00:43:15
異国人 マンジロー
>>68
覚悟………出来てるぜ…エッタ……。
俺、意外とMだったり…。
はははは。
(78)2006/02/16 00:44:48
村長 アーノルド
グレン君も別に気に病むことないと思いますよ、っと。
実際、私はジェーンさんのグレン擁護以来全く疑ってなかったですし。
それって褒められたことじゃないんですけどね。
(79)2006/02/16 00:45:41
異国人 マンジロー
>>65
最後まで最初の方の「エッタちゃん☆」
って呼び方を覚えてて使ってるベンちゃんに乾杯ww
(80)2006/02/16 00:47:07
流れ者 ギルバート
>>75
それだけはやめやがれハゲェーーーッ!!

そうそうヅラといえば今日馬車で姉○さんもびっくりの
モロバレのヅラ被った人を見かけたよ……
ま、オレには関係ねえけど。

関係ねえけど。
(81)2006/02/16 00:47:19
農夫 グレン
>>78
いやほんとハラハラドキドキでした。
村人にジョブチェンジしたかったです。
>>79
いや、こちらこそ食べちゃってすいません。
白っぽく見てくれてたんでちょっと食べるの気がひけました。
(82)2006/02/16 00:48:41
資産家 ジェーン
さあて、今日は寝かせてもらうわね

あたしのベッドにもぐりこんでくるのは、ベンかねえ、それともギルかねえ

じゃあ、皆さん、おやすみなさい
(83)2006/02/16 00:50:01
流れ者 ギルバート
>>76 村長
最近はもう占い霊能どっちも初日ってのが
トレンディだなぁ〜っ!
いつの頃からこうなったのは知らないけどよぉ〜っ!
今両方3日目まで潜伏なんて発言すれば
それだけで目立っちまうぜぇ〜っ!
今それをやったら狼をやる側も戸惑って
結構面白くなるような気もするけどなぁ〜っ!
(84)2006/02/16 00:52:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あ・ジェーンおばさま前回の1164村で・・・あの節はどうもどうも。ダニエルも?!あの時は普通にやってたから、荒らしとかじゃなかったんだね、やっぱり☆疑ってごめんなさい☆
(85)2006/02/16 00:53:49
流れ者 ギルバート
>>83 ジェーン
なんでオレが加わってんだよぉ〜っ!
そこはオレじゃなくてマンジだろうがよぉ〜っ!
少年の夢をよくも壊しやがったなぁ〜っ!

まあ、てなわけでオレももう寝るぜぇ〜っ!
(86)2006/02/16 00:54:27
異国人 マンジロー
>>48
『守護者初』は、『仕事こなしたのが初』ってことね。
実際には2回目。
人狼BBSの方だとすぐ希望はじかれちゃって中々できないけど…こっちだとなぜか希望通るんだよね…
それにびっくり。
(87)2006/02/16 00:55:17
異国人 マンジロー
>>86
おい!!何で俺がww
今日は俺は、エッタと一緒に寝るんだよ?
そう…エッタの命令されるがままにな!!
そいじゃお先に。
(88)2006/02/16 00:57:26
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタも寝まーす!
よぉし!マンジの奴をいじめるぞー!
(89)2006/02/16 00:59:31
墓守 ユージーン
読み終わった。

>>74
気にしない気にしない。ちなみにボクの襲撃仮設定もフレディだった。
こっちこそ「勝利をプレゼントしてやる」みたいなこと言っておいていいとこ無かったし…。
(90)2006/02/16 01:12:55
墓守 ユージーン
>リック
むかつかせてごめん。
でも、初日の占いを軽んじること(特に占い3CO状態で)と、
自分占い吊り発言と、白狙い占い(理由にもよるけど)が嫌いなのは素なんだよね。
(91)2006/02/16 01:19:28
交易商 ベンジャミン
とりあえずWikiページ作っておいたヨ。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1163%C2%BC

あらすじや名言は誰かヨロシク☆
要望なんかあったらどうぞ。
(92)2006/02/16 01:19:59
墓守 ユージーン
>>92
お、仕事が早いね。お疲れさん。
(93)2006/02/16 01:22:49
逃亡者 カミーラ
再戦者リスト
ベン 1083低地
ジーン 1039 X待て
ウェン 950湿地 958水車
しかし、眠くて各村の思い出が浮かばないわっ!
(94)2006/02/16 02:31:54
逃亡者 カミーラ
>>92 ページ建て御疲れです♪
(95)2006/02/16 02:32:39
交易商 ベンジャミン
つ 最後の議題だヨ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい上記3賞以外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
■M▼P(お前はオレが吊る!もちろんブラックジョークです)
■最優秀新人賞(新人さんで勝敗問わず最も頑張った人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■他に贈りたい賞があれば何か。
(96)2006/02/16 02:36:47
交易商 ベンジャミンは、なぜ起きてる!
2006/02/16 02:37:19
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンに熊殺しパンチっ!←びっくりしたらしい
2006/02/16 02:41:58
墓守 ユージーン
>>94
ん?再戦だったか。気付いてなかった(ぉぃ
確かにその村にはいたな。ちょっと確認してくる。
(97)2006/02/16 02:42:25
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーン熊殺しパンチっ!←びっくりしたらしい
2006/02/16 02:43:32
交易商 ベンジャミン
カミーラはアタシの初参戦村のステラだネ。
質問の多さと誤字で納得(笑)。
(98)2006/02/16 02:44:33
逃亡者 カミーラ
>>98 あらやだわ、うふ♪
(99)2006/02/16 02:45:17
墓守 ユージーン
つか、例の村のハーヴェイか。その節はどうも。
ID覚えてたのに見落としてたorz
そしてまた占い師騙りなボク。
(100)2006/02/16 02:45:54
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンのつま先をジャングルブーツの踵でグリグリ
2006/02/16 02:46:06
逃亡者 カミーラ
>>100
ふむ、"例"のというのが気になるがそうだ
その節は…ゴメンナサイ狼様ゴメンナサイorz

この村ではざまぁねぇなぁですわん(ヲイ
(101)2006/02/16 02:47:33
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/02/16 02:48:23
逃亡者 カミーラ
>>96
びっしり考察とか入れなくていいよね?(笑
ジェーンの自己採点自分の考察読み返したくなくてぶっちするくらい疲れてんのよ

明日には適当に答えるわ
(102)2006/02/16 02:50:21
逃亡者 カミーラ
>>100 ってか、マークされてる?がび〜んorz
(103)2006/02/16 02:50:55
交易商 ベンジャミン
適当でいいヨ、適当で。
疲れる程やらんでよろしい(笑)。
(104)2006/02/16 02:51:56
墓守 ユージーン
いんや、何となく印象に残っていただけ。
マークしてたらエピ突入時に気付いてるって。

エピアンケは適当に出すね。
(105)2006/02/16 02:52:40
交易商 ベンジャミン
適当が一番サ。

アタシはもう寝るヨ。

。o0(カミーラはいつ寝てるんだヨ?)
(106)2006/02/16 02:54:15
逃亡者 カミーラ
あー、ベンとの村はアレだ、レベッカが可愛かった村ね
そして、ジーンはネリーが可愛かった村だわ
(107)2006/02/16 02:54:54
逃亡者 カミーラ
>>106
今からさっ!

。oO(>>107を見て自分で駄目になっている事を激しく自覚したわorz)

そう言うわけでお休み
また明日〜ノシ
(108)2006/02/16 02:57:15
酒場の主人 フレディ
おはようございます。
って、終わってる! おつかれさまでした。
(109)2006/02/16 04:24:09
酒場の主人 フレディは、議事録読んできます
2006/02/16 04:33:54
酒場の主人 フレディ
ふう。ただいまです。読み応えありました
(110)2006/02/16 05:37:49
酒場の主人 フレディ
しかし時間がない……なんで今日に限ってまた深夜残業ありなんだろうか。orz

ベンジャミンさんwiki作成おつです。
(111)2006/02/16 05:40:46
酒場の主人 フレディ
■MVP・1:マンジロー まさかの2GJ! あの二回目はありえないw
・2:ベンジャミン 全体を通して纏め役おつかれさまでした
■敢闘賞・グレン 活躍というか、かなり頑張ってたと思います
■技能賞・マンジロー >>4:10 その後状況的にほぼ守護確定したものの、5日目に生きていたのは凄い
■殊勲賞・ウェンディ 入院おつかれさま…養生してくださいTT
■RP賞・1:ギルバート いい味出してるなと思いました。ウェン擁護から疑われてたときなど輝いていました
・ネタ:ボブ  迫真の演技に全米が泣いた
■扇叩賞・リック 失敗を恐れずこれからも頑張ってください
■M▼P・フレディ こいつ吊った方がいいんじゃね?
■最優秀新人賞・グレン 赤ログで積極的に頑張っていた様子がよかったです。
■名言賞・ボブ>>0:9&ダニエル>>2:5 これだけはガチで
・ユージーン>>5:37 三人で食べても腹いっぱいになると思うんですが… 次点>>5:50
■他に贈りたい賞があれば何か。 保留というかそろそろ出社時間!
(112)2006/02/16 06:20:06
酒場の主人 フレディ
ごめんなさい、出社時間がorz

鳩で見るだけ見てますので。
皆さんおつかれさまでした!

>ベンジャミンさん
足引張り気味の初心者で申し訳ありませんでした。
(113)2006/02/16 06:21:20
異国人 マンジロー
■MVP エッタ…占真贋(>>2:230)、灰狼(>>3:162)とオール鬼ヅモ!…あと俺のハートを奪った。昨日は激しかった(ポ)
■敢闘賞 ユージーン…仲間切りや考察中でのブラフが絶妙で、LW探しに苦労したww
■技能賞 カミーラ…怒涛の質問攻めのおかげで、だいぶ推理が楽になりました。
■殊勲賞 フレディ&ベン君…結社地雷決まってなければ、やばかったかも…GJ!!
■RP賞 リック…素なんだろうけど…素がRPに馴染んでて微笑ましかったよw>>5:22,>>5:18,
■扇叩賞 ギル…推理外しすぎwでもギルの考察は思わず唸った部分多数アリ。
■M▼P ユージーン…エッタを喰うなwwブッタギリ!!>>5:15,>>5:32
■最優秀新人賞 リック…慣れれば大丈夫よ?色々と気にしすぎ。
■名言賞 あとで考えたいので保留。
■リアルに負けず頑張ったで賞 グレン、ウェンディ…お疲れ。
(114)2006/02/16 11:52:16
異国人 マンジロー
この時間は誰もいないかね?
…さすがに怒涛の展開オンパレードで、みんな疲れてるかな。

んじゃ俺は夕方来れればまた来るぜ!!
[...はエッタにハグして、出かけていった…。]
(115)2006/02/16 11:54:55
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローにロリコン賞は有りなのか悩み(待て
2006/02/16 12:06:22
酒場の主人 フレディ
お昼休みなので、鳩にて。50分ぐらいまでいられます。
昨日はコミット後にダウンしていました。申し訳ないです。
>ジェーンさん
何か質問あったのでしょうか?
(116)2006/02/16 12:11:10
逃亡者 カミーラ
とても眠いカミーラです、こんにちわ
おもったより独り言が少ないね
カミュうぜとかいわれてるかとおもt(ry
(117)2006/02/16 12:28:11
逃亡者 カミーラ
議題回答1
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
難しい…誰か一人が突出した感じじゃないからね
進行を円滑にまとめた【ベンジャミン】に
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
これは【グレン】ね
初参加で狼という環境でよくがんばったと思うわ
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
要所要所の指摘問い掛けが絶妙だった【ジェーン】に
■殊勲賞(特に褒めたい上記3賞以外の人物)
ナイスGJガイの【マンジロー】に
■RP賞(ロールが上手かった人)
飢えっぷりとか良かった【エッタ】ね(笑
■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
【リック】にするわ
今後の成長に期待して愛のハリセンよ(笑
がんばれ少年っ!
■M▼P(お前はオレが吊る!もちろんブラックジョークです)
【突然死と超科目】の人ね
メタを口にするのを良しとしなかったのかもしれないけど、それにしても…ね
(118)2006/02/16 12:28:37
逃亡者 カミーラ
■最優秀新人賞(新人さんで勝敗問わず最も頑張った人)
んー、【(突然死と超科目は除く)新人皆】にあげたいなぁ
■名言賞(名言を放った人と、その名言)途中経過
読み返しちう
>>1:150 ウェんディ
【げめん】
何か可愛かった
>>1:330上ギルの独り言
【actが続くのはのど枯れの証】
真理ね
>>1:400下エッタの独り言
何か可愛い。でも襲撃されるのは村人の華よ?*smile*
灰襲撃ならもっと良いんだけどね
>>3:206下 フレディの独り言
マジで爆笑もんです(ゲラゲラ
■他に贈りたい賞があれば何か。
・ロリコンで賞 【マンジロー】
・ヅラで賞 【ギルバート】
・ベストカップル賞 【ベンベン&ジェーン】
・促しイーターで賞 【あたし】orz
(119)2006/02/16 12:29:12
逃亡者 カミーラ
そういや、ベンベンのあたしに的かけってどこら辺が気になった?
いや、細かいのはいらないから、疲れたから(笑

>>1:80上のギルの独り言
うふ、あたしの【一人若い女でちやほやしてもらおう作戦】ひっかかったわねぇ〜
…ちやほやされた覚えないけどorz

>>2:209 なっち
村長吊りってやっぱり狂人サイン?

>>2:*50 グレン
占い師の内容内訳部分だけど、CD混ぜないほうが安全よ

>>2:232 ウェン
このカミーラ白って偽ライン?

>>2:246下 リック独り言
そういうRPと受け取っておけば何いわれてもある程度平気になるわ
(120)2006/02/16 12:29:33
逃亡者 カミーラ
>>2:*85 ジーン
読まれまくりなあたし(笑
考察疲れで途中で投げ出した挙句にミスブロー連発でしたがorz

>>2:320上 リック独り言
馬鹿というより経験不足という感じかな?
発言の前にその発言を客観的に見て突っ込みようがあるかを考えるとミスは減ると思う
その余裕がないときにあたしもいっぱいミスしてるよ*wink*

>>3:183下から始まるフレディのうろたえぶりに乾杯

>>4:47
詰み発言…自分を勘定してなかったorz
(121)2006/02/16 12:29:40
逃亡者 カミーラは、まだ、最後まで見切ってないのよねぇ@ため息
2006/02/16 12:29:58
逃亡者 カミーラ
お昼って暇よね
誰も居ないもんね
むしろ、なぜ居る、あたしっ?!って感じよね
(122)2006/02/16 12:35:07
酒場の主人 フレディ
折角なので赤い扉…じゃなくて。
テキトー自己紹介でも。

HN:DG
経験:今回で二回目IDの由来はとあるネットゲームのE-No.で、HN(PL名)は別途で設定出来るのかと勘違い。orz
キャラロールはその場で適当に。PBW経験ちょっとだけ有りました
プレイスタイルは楽しめる事を勝敗よりも重視
(123)2006/02/16 12:37:15
逃亡者 カミーラ
ウェンディは狼SGとしてはかなり評価高いけどね
不本意な部分はあると思うけどさ
血吐く気分でやるもんだったりするけど…
本当に吐いてるのに申し訳ながる必要Nothingよ?*smile*
(124)2006/02/16 12:38:31
逃亡者 カミーラ
>>123 ひふみゲットおめでと♪
(125)2006/02/16 12:40:46
逃亡者 カミーラ
。oO(終盤、"あたし以外全員死ね"とか達観していたあたしが居る(達観か?)
(126)2006/02/16 12:43:10
逃亡者 カミーラは、うは、赤ログリンク間違ってるorz
2006/02/16 12:44:39
酒場の主人 フレディ
お、こんにちはカミーラさん。
私の3日目は一番はじけていましたからねえ。
吊られないの分かっていても、占いに自然にずらしたように見せないと、確定白だされて2日目までの曖昧な態度を水の泡にしてしまう所でしたので頑張った。(笑)
(127)2006/02/16 12:47:06
逃亡者 カミーラ
って、エピでもリンク張れないのか(苦笑
>>6:113下赤ログ7 グレン
対話能力は十分あると思いますよ〜
審問の経験とか関係ないレベルのお話ですから〜
(128)2006/02/16 12:47:23
逃亡者 カミーラ
>>127
うん、初日の様子でベン・フレが結社の可能性は頭に入れてた
けど、結社かもしれないからって選考からははずせない
それは狼の思考だしね
ほかの理由はベンに問い詰められていった(笑

実に良い感じで疑われてて良かったと思うよ
ナイス挙動不審っ!
(129)2006/02/16 12:49:04
酒場の主人 フレディ
(馬鹿成分が足りなかったので、裏も結構アレでした@3日目)
(130)2006/02/16 12:49:45
逃亡者 カミーラ
>>6:140上リックの独り言
ID消すまでする必要はないと思うけどな
性格的に向かないと思ったらやめたほうがストレスは溜まらないかもしれないけどさ
リックの発言ミスは口に出さなければ、逆に"鋭い視点ともいえるかも?"だし
(131)2006/02/16 12:52:26
逃亡者 カミーラ
フレディいい味出してたと思うよん
(132)2006/02/16 12:52:59
酒場の主人 フレディ
ありがとう(笑)

さて、そろそろお別れです。
他にも色々話したいのでスレ立ってたらいいなぁ(笑)
お疲れ様!
(133)2006/02/16 12:53:36
逃亡者 カミーラ
>>133
ありょ?
夜は来れないのかな?
村ページでもがんばってね?(笑

ともかく潜伏結社お疲れ様でしたっ!
(134)2006/02/16 12:54:56
お嬢様 ヘンリエッタ
はろぉー!
カミーラさーん!フレディさーん!
あれ?フレディさんは居なくなっちゃったかな?
(135)2006/02/16 12:56:04
逃亡者 カミーラ
>>135
おはろぉ〜、エッタ♪
(136)2006/02/16 12:56:34
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ姉さん!
すごかったっす!エッタも質問攻めにされたかったわ!
(137)2006/02/16 12:56:55
逃亡者 カミーラ
あはは、確定白に問い詰めても仕方ないからねぇ(笑

質問過多で考えが出てないとか
白くて怪しいから吊りとか
言われるんじゃないかとどきどきだったのよ?
更新前後にミス多いしね(溜息
(138)2006/02/16 12:58:42
お嬢様 ヘンリエッタ
えードキドキだったんですか!
確定白ってドキドキ感少ないですよね・・・。もっと突っ込み隊長になりたかったんだけど、経験が浅くて無理でしたぁ・・・。カミーラ姉さんの質問攻めを見て勉強になりました!
(139)2006/02/16 13:01:44
逃亡者 カミーラ
>>139
攻めた分だけ打ち返す余地もあるし、守護周りで発言のミスがあったわ(ベンは気づいてたっぽい)
独り言で凹んでるあたりね

確定白の役目をとっちゃってたしね(苦笑

あたしみたいに全部口に出す必要もないのよ?
なぜ疑う?って問い返されたときに小出しにするとかね

そして、あたしもタイムアップって気づいたわ(汗

また、夜にねノシ
(140)2006/02/16 13:04:27
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタやあ、仕事中で見るぐらいかAcで精一杯さ(笑)
2006/02/16 13:05:19
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディに同意。鳩で文字打つの苦手だし。じゃぁねぇノシ
2006/02/16 13:06:06
お嬢様 ヘンリエッタ
はーい!またね!ですぅ♪
(141)2006/02/16 13:07:02
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケ途中まで投下!
■MVP ベンさん&フレディさん→結社地雷初体験させていただきました!しびれるぅ!ですわ!
■敢闘賞 ユージーンさん→狼さん達のまとめ役?!吊られる前のドタバタも笑わせてもらいました!
■技能賞 マンジさん→2GJお見事です!エッタ襲撃を予想しながらあえて外していった!男らしい!
 カミーラ姉さん→マジでマジで!あの攻撃態勢惚れました!
■殊勲賞 ギルバートさん→なんだか分からないけど超信頼してました^^白く見せる技術がすごいのかなぁと。
■RP賞 ジェーンおばさま→ウェンちゃん食べたときはビビリました!うわぁ!みたいな!ベンさんとの絡みも心が温まりましたぁ。
村長→ダメ村長っぷりが好きでした☆
■扇叩賞 リック→なんだか色々気にしすぎじゃー!!!リックの思ったこと素直に発言するとこ、いいなぁと思ってたよ!エッタはなかなかうまく言葉にできないほうなので。また一緒にやりたいな☆
■M▼P マンジさん→エッタを守ってくれなかった!ああ、そうさ!根に持ってるさ!(笑)ああ、でも昨日の夜に吊りプレイはしたよね☆ポポッ☆
(142)2006/02/16 13:47:55
お嬢様 ヘンリエッタ
■最優秀新人賞 グレンさん→お仕事忙しい中頑張ってました!赤ログ読んでちょっと感動!胃が痛くなったって…最初からしつこく疑ってごめんね☆
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
沢山あるのでまたあとで!
■他に贈りたい賞があれば何か。
これまたあとで!
(143)2006/02/16 13:48:37
お嬢様 ヘンリエッタ
えーエッタは理論的に考えていくのが苦手みたいで、なんじゃその推理!?って自分で書いてて思いましたぁ。もう女の勘爆走中!って感じで(苦笑)もっと修行せねば!頑張ります!
また夜にでも来ますね☆
(144)2006/02/16 13:55:34
交易商 ベンジャミン
■MVP:マンジロー
贖罪の意味も兼ねて(笑)。
推理はばっちり、守護者としてもGJ2回はお見事。
■敢闘賞:グレン
LWとしてよく頑張った!
■技能賞:ジェーン
結社が不甲斐ない中、色々と助かりました。
■殊勲賞:ウェンちゃん☆
血を吐くまで頑張っていたとはネ(違)。
■RP賞:カミーラ
最後まで食料調達して来てくれた救世主さま。
■扇叩賞:ダニエル
怒ってないから、顔出しなさい(笑)。
■M▼P:マンジロー
ロ○コン死すべし!
■最優秀新人賞:グレン
初参加で狼やるとはネ。
そりゃ胃も痛くなるって!
(145)2006/02/16 14:19:20
村長 アーノルド
みなさん改めてお疲れ様です。
私も各賞の選出をしておきますね、っと。

■MVP:ベンジャミン&フレディ
結社員地雷への流れが見事でした。私もその片棒を担げて(フレディ黒黒言ってたから)嬉しいです(笑
■敢闘賞:グレン
単純に、狼チームの中で一番白っぽく感じたので。終盤まで一定のテンションが崩れなくて良かったと思いますよ、っと。
■技能賞:ジェーン
いろいろと参考になるまとめ役っぷりでした。すごく頼りになって、ある意味人間側にも脅威でしたね。ふふふ。
■殊勲賞:カミーラ
グレー質問責め戦法が面白かったです。効果的でもあったし。いつか真似しちゃうかもしれませんよ。
(146)2006/02/16 18:03:44
村長 アーノルド

■RP賞:リック
終盤でも一貫した呑気さがあっていいなあと思いました。ほのぼのー。
■扇叩賞:ボブ
見事な餓死っぷりにハリセンで応えたい。
■M▼P:ユージーン
喰われた恨みということで。
■最優秀新人賞:グレン
初狼にしてはかなりいい線行ってたと思いますよ、っと。是非次回もこの路線で。
■名言賞:リック「エロニエル」
もっとエロニエルエロニエル言いたかった村長です。
■功労賞:ウェンディ
胃潰瘍お大事に、ということで。大変でしたねー。
(147)2006/02/16 18:03:52
酒場の主人 フレディ
20時半ぐらいまでPC前に居られそうです。
ネカフェ万歳。(笑)

そして朝までの残業に再出撃。EP終わってますね… orz
(148)2006/02/16 18:16:09
異国人 マンジロー
ちょいと帰宅間際に顔出し…。
>>148
お疲れ、残業頑張ってくれ。
それでよぉ、気になってたんだけどよぉ地雷発動を期待して、中盤はわざと怪しい感じを演出してたのか?
何かそれだったら凄すぎなんですけどww

ついさっきも別の村で、同じような手法(仮決定で▼→本決定で●へスライド)で地雷炸裂してたんだけどねww
二連続で地雷炸裂の現場を目の当たりにした…ごちそさま。
(149)2006/02/16 18:47:06
異国人 マンジロー
>>!42
あぁ…護ってやれなくてすまなかったな(泣)。だがこれからは……
子連れ狼として、俺がエッタをずっと護っていくってのもアリよ?
はははははは!

それとエッタ…『昨日の吊りプレイ』は最高だったぜ!!
…今晩もよろしくな?
(150)2006/02/16 18:51:14
異国人 マンジロー
それと追加議題を残して、帰宅準備に入るぜ!
■a.審問と他も合わせて、トータルで何戦ぐらい経験してる?
■b.狂人の最善プレーって?(まだ狂人未経験なもので…)
■c.好きor得意な役職って?(まとめ役はキツそうです、ベンちゃん尊敬しちゃいます。)

あ、回答は必須じゃないんで、そこんとこよろしく!
それじゃ、また夜にな!
(151)2006/02/16 18:56:45
資産家 ジェーン
|д・)
(152)2006/02/16 19:11:48
酒場の主人 フレディ
ちょっとwikiをいじっていました。初めてなので若干戸惑ってた。
【あらすじ:プロローグ追加】
(153)2006/02/16 19:20:27
逃亡者 カミーラ
詮索女カミーラが来ましたよ、こんばんは
(154)2006/02/16 19:21:18
逃亡者 カミーラ
>>151
確定白に逆らうわけにも行かないね(笑
■a.審問と他も合わせて、トータルで何戦ぐらい経験してる?
今回とあわせて22戦目ね
個人ページでも見て頂戴
■b.狂人の最善プレーって?(まだ狂人未経験なもので…)
いちばんフレキシブルな対応を要求されるから最善って難しそう。
とりあえず騙っとけとか?(笑
つか、狂人で2戦2敗してますけど、何か?
■c.好きor得意な役職って?(まとめ役はキツそうです、ベンちゃん尊敬しちゃいます。)
好みはともかく村人は得意…と言うから楽ね
霊能も割りと楽かなぁ?
占いはちとしんどい、初手占い初手狼とかだともう…ねぇ?(苦笑
(155)2006/02/16 19:22:24
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジロー今夜じゃないのかい?外国在住?(マテ
2006/02/16 19:23:42
酒場の主人 フレディ
>>149
二日目のから、段々疑われ始めていたので、これは占わせられるかなと。
三日目は、実は鳩で見ながらも、出のタイミングを伺っていたら帰宅していたというオチでした。(笑)

二度も見たという事は、結構あるのでしょうか?
灰結社は怖いですねえ。おそまつさまでした。

>>152
(・ω|
(156)2006/02/16 19:24:14
逃亡者 カミーラ
>>153
いい感じじゃない
その調子でまとめヨロシクね〜
だって結社員だもん(うぉい
(157)2006/02/16 19:24:40
資産家 ジェーン
■MVP:ベンと卍、どちらか悩むんだけどねえ……やっぱり愛が勝つ!ベンに一票
■敢闘賞:グレンかユージーン、どちらか悩むのよねえ。初日、エッタの「あら、疑われてる?」も気になったけど、グレンを占いたいと思ったのよねえ。だけど、あのライン切りでエッタに行ったってのもあるし……ラインめった切りのユージーンに一票
■技能賞:マンジローに一票。フレディでのGJはお見事よ
(村長襲撃成功で減点もあるんだけど、あれでユージーン吊りまでスムーズに行ったっから結果オーラかね)
■殊勲賞:フレディに一票
カミーラと悩んだけど……
■RP賞:村の代表としての威厳がまったくない村長に一票
■扇叩賞:ダニエル
怒ってないから、顔出しなさい(笑)。
■最優秀新人賞:グレンに一票
初日、占われる怖さのなか、よく●フレディにしたわよ。あそこで●エッタなら、間違いなくわたしは【本決定●グレン】にしてたわ

名言はちょっと待ってね
(158)2006/02/16 19:25:04
資産家 ジェーン
って、もしかして卍、すでに転生済み?
(159)2006/02/16 19:25:49
逃亡者 カミーラ
>>156
潜伏中は結社楽じゃない?
特に相方がまとめやってるなら絶対吊られないからのびのび発言できるし
まぁ、ミスリードしない程度に怪しまれる匙加減はつらいかもしれないわね
(160)2006/02/16 19:26:29
酒場の主人 フレディ
■a.
今回で二戦目。(笑)
■b.
未経験なのでわかりません!
■c.
1回目ランダム/2回目おまかせ/
現状では何とも言えないですけど、色々やるのは楽しいですね。
(161)2006/02/16 19:26:36
酒場の主人 フレディ
>>160
楽でした(笑)
「いかに怪しまれずに▼→●にするか」に気を割く作業は、むしろ面白かったぐらいです。白確定したら泣いてた。
(162)2006/02/16 19:28:56
逃亡者 カミーラ
>>158
あたしとフレディで迷うことはないわよ
あたしはただひたすら情報引き出してただけだから
怪しまれ占い吊り上等とか思ってたから(コラ

あ、今日のご飯(・w・)つ三人狼の干し肉
(163)2006/02/16 19:28:59
逃亡者 カミーラ
白確定なら確定で考察できるからまったくの無駄でも…
村長食われた以上、残りの占い師は【判決…死刑っ!†】だし(邪笑
(164)2006/02/16 19:30:44
酒場の主人 フレディ
あー。ジェーンさんのあれも名言ですよね。
>>4:21

どこかで聞いた「人狼よりも人間の方がよっぽど怖い」は至言だなと思いました。(笑)
(165)2006/02/16 19:32:35
資産家 ジェーン
■a.BBS系は審問だけ。戦歴の他にα時代に一戦
  CGIは正直、数えきれない。2〜300くらいだと思うわ。もしかしたら、もっといってるかも
■b.潜伏狂人が最後にわぉ〜〜んってのもかっこいいけど
  うまく占2霊2になるように騙るのがいいのかなあ
  判定をどうするかで悩ましいけどね
■c.村人でピーチクパーチク騒ぐのが楽しいわよね
  審問だと会話数が多いから、狼だとボロを出しそうで
  怖いけど、赤ログはしゃべり放題で楽しいわよ
(166)2006/02/16 19:33:46
逃亡者 カミーラ
>>165 霊能結果が一々怖かった(笑
(167)2006/02/16 19:34:12
資産家 ジェーン
村人はいつも狼に喰われてばかりだから、たまには反撃しないとね
(168)2006/02/16 19:36:02
逃亡者 カミーラ
>>166
数百戦ってっ!(笑
CGI版って見たこともないなぁ

潜伏狂人って結構狼に迷惑っぽくない?
CO後の狼愚痴候補NO1じゃ(笑
(169)2006/02/16 19:36:03
酒場の主人 フレディ
>>167
だったら干し肉なんて出さないでください(笑)
(170)2006/02/16 19:36:25
逃亡者 カミーラ
ジェーンじゃなかったらもうちょっと怖くなかったかもねぇ
何か妙なリアリティがあってね(笑
(171)2006/02/16 19:36:55
酒場の主人 フレディ
ジェーンさん凄いですねぇ。
って、OGIというと、カードのやつを?
(172)2006/02/16 19:37:35
逃亡者 カミーラ
>>170
何も与えなかったら、次は人間の番っぽいんだもん(笑
(173)2006/02/16 19:37:40
逃亡者 カミーラ
じゃぁ、他にも(・w・)つ熊肉のハム
(174)2006/02/16 19:39:33
酒場の主人 フレディ
それは流石に(笑)
そういえば、この村って貧困は免れたんでしょうかね?

……ああ。食い扶持が減ったから大丈夫になったのか!(最悪)
(175)2006/02/16 19:39:53
酒場の主人 フレディ
そんなエサに吊られないクマー


……吊!?
(176)2006/02/16 19:40:37
逃亡者 カミーラ
>>176 吊れないなら殴り倒せばよいじゃない、大袈裟だなぁ
(177)2006/02/16 19:41:26
資産家 ジェーン
>>169
「汝は人狼なりや」で検索するとかなりヒットするわ
一戦が1〜2時間、長いときで3時間くらいで終わるから、経験値はあげやすいわね。BBSと違って昼のパート(普通に全員で討論)と夜のパート(狼が相談する時間)があるんだけど、狼だと、ずっと箱の前から動けないのが難点だけどね
(178)2006/02/16 19:41:35
逃亡者 カミーラ
>>175 人狼の剥製でも陳列したらどうかしら@悪趣味
(179)2006/02/16 19:42:12
酒場の主人 フレディ
……やっぱり人間って怖いですね

ふー、そろそろ仕事の準備で中の人もパンかじってます。(笑)
(180)2006/02/16 19:42:46
逃亡者 カミーラ
>>178
時間が十分に取れかつ人の集まり依存か…
地味に大変そうねぇ
1時間くらいならファミコン感覚でいけるかもかな?
(181)2006/02/16 19:43:41
資産家 ジェーンは、酒場の主人 フレディのパンの上にユージーンの干し肉をのせた
2006/02/16 19:44:59
酒場の主人 フレディ
>>178
興味深いですね。短い時間で遊べるなら、友人を誘ってみたり出来るかも
(182)2006/02/16 19:45:00
逃亡者 カミーラは、資産家 ジェーン、それなんか一番まずそうだよ(笑
2006/02/16 19:46:17
酒場の主人 フレディ
「む……この干し肉、僅かに土の香りがする。その香りが肉に深みを与え、味に奥行きを持たせている。
 味もまた複雑だ。若々しさと熟成されたような、えもいわれぬ甘みと旨みが舌の上にゆっくりと広がる。
 女将っ!このフレディを試そうというのか!!」
(183)2006/02/16 19:47:44
酒場の主人 フレディは、海原雄山が大好きです
2006/02/16 19:48:12
資産家 ジェーン
ただ、CGIだとセオリーがまったく違うから、参加する前にログを何本か見ておいたほうがいいわね。まあ、ここと違って、短いから楽だけど
会話が限られるから、まとめ役不在、占いは占い師の自由選択、霊能は潜伏とか、会場によってかなり文化は違うわ
(184)2006/02/16 19:48:16
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディの目から光線、口から火が出ないのでがっかり(笑
2006/02/16 19:49:14
酒場の主人 フレディ
oO(でも「これはヘンリエッタの味か!!」とか言ったら卍に斬られそうですよね(笑)
(185)2006/02/16 19:49:42
逃亡者 カミーラ
>>184 ターン間隔は固定?
(186)2006/02/16 19:49:45
逃亡者 カミーラ
>>185 斬られたら当て身投げすれば良いじゃない、大袈裟だなぁ(ぇ
(187)2006/02/16 19:50:58
資産家 ジェーン
炭水化物ばかりだと栄養のバランスが悪いからねえ

そうそう、フレディ、きのこも食べる?
かなり楽しくなれるわよ
(188)2006/02/16 19:51:02
酒場の主人 フレディは、あっちは台詞よりも演出寄りでやり辛いんですよ。あれも大好き
2006/02/16 19:51:10
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディに、回答ありがと♪納得したわ
2006/02/16 19:52:12
酒場の主人 フレディ
>>187
無理無理(;´Д`)

>>188
きのこ?頂こう。
(189)2006/02/16 19:52:13
逃亡者 カミーラ
汁物も居るかな?
[紅天狗茸のスープを持ってきた]
ちょっとお腹に来るかもしれないけど、手軽にハイに慣れるよ?
(190)2006/02/16 19:53:16
酒場の主人 フレディ
と思ったんだけど、もう時間が無くてネタ出せないですよ!(笑)

帰ってくる頃には閉鎖済みとかあまりに惜しいなぁ。仕事だから仕方が無い。orz
(191)2006/02/16 19:53:24
資産家 ジェーン
>>186
もともとは1会話が15分、長い文章で30分とか時間が流れ、昼間は12時間、夜は6時間だったんだけどね。それだと終盤、腹のさぐりあいになったら、一日、30分以上かかることもあるんで、最近は、昼間10分、夜5分とかに固定して、その時間は話放題ってところが多いんじゃないかしらねえ
(192)2006/02/16 19:54:20
酒場の主人 フレディ
仕事といえば、グレンさんも忙しそうだし、ウェンディさんも病院からだと大変そうですね。
いっそスレ立てておきますか?
(193)2006/02/16 19:54:29
逃亡者 カミーラ
>>191
ひたすら村ページのコメントで…
頑張れ、中年っ!
つか、コミット時間意図的にずらせば良かったのに、結社権限で(コラコラ
(194)2006/02/16 19:54:55
逃亡者 カミーラ
>>193
村ページに来る人の数にも寄ると思うわ
数人しか来ないのもサムイっしょ?
(195)2006/02/16 19:55:39
資産家 ジェーン
>フレディ
いってらっしゃい
また、どこかの村で逢えたらいいわね
次はまったく違うブスになってるかもしれないけど
(196)2006/02/16 19:56:23
酒場の主人 フレディ
>村ページ
コメントで大惨事になりそう(笑)
いざとなればスレ立てて、ページで誘導とかでもいいですね。

流石に個人の都合でコミット遅らせるのはしたくなかったので(笑)
(197)2006/02/16 19:57:22
逃亡者 カミーラ
>>196
ブス専ですかっ!?
(198)2006/02/16 19:58:20
酒場の主人 フレディ
まあ、人の集まり次第ですね。
さて、そろそろ出ます。おつかれさま〜。
(199)2006/02/16 19:58:35
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラ>>198考えがシンクロした。(笑)
2006/02/16 19:59:07
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/16 19:59:22
酒場の主人 フレディ
さて、皆さんありがとうございました。
またどこかで!
(200)2006/02/16 19:59:47
酒場の主人 フレディは、きのこ汁を飲み干した。
2006/02/16 20:00:26
資産家 ジェーン
>>198
なに言ってるのよ
キャラ一覧を見たら、一目瞭然でしょ
ほかに誰を選んでも、次は今のわたしよりブスになるしかないじゃない
(201)2006/02/16 20:00:31
逃亡者 カミーラ
>>200
お疲れ様でしたっ!
とても良い結社だったと思います
こちらこそありがとうございました

また、どこk…村ページで(笑
(202)2006/02/16 20:00:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary