人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1163)貧しい村 : 1日目 (3)
異国人 マンジロー
●エッタのままにするぜ。
(398)2006/02/12 22:18:21
流れ者 ギルバート
やべえ遅くなったぜぇ〜っ!
ちょっと確認させてもらうとよぉ〜
オバハンが霊能者として確定してないから
再投票の流れなんだなぁ〜?
【リック・エッタ・グレン】なら●エッタのままなんだが、
昼に話していたらエッタはうっすらと人間のようにも
思えてきてんだよなぁ〜っ……
(399)2006/02/12 22:18:24
村長 アーノルド
占い候補が全員揃っていそうなので、占い結果の発表方法は>>310でいいですかね。
23:10にいれなさそうな候補の方は突っ込んでくださいな。
(400)2006/02/12 22:20:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ええーん!
このままだと確定白で食われるか、パンダで吊られるかだー!!!やだやだー!みんなーエッタは村人よー!!
皆のバーカバーカ!
2006/02/12 22:21:19
逃亡者 カミーラ
再投票速報
ジ エッタ
ア グレン
カ グレン
リ エッタ
ヘ グレン
ユ リック
ベ リック
ウ エッタ
ナ リック
フ グレン
マ エッタ
ギ エッタ

集計外
グ 多忙、ダ 一発言、ボ 無発言


エ 5、グ 4、リ 3
(401)2006/02/12 22:21:25
墓守 ユージーン
初心者で狼で確定黒とかきっついなぁ。
もし占い先になったら白でも出してみようか?
白白黒になったら、狂人のアピールだって言い張る。
…結局吊られそうだな。
(*90)2006/02/12 22:21:30
村長 アーノルド
ダメだ。どんどん口調が崩れてくる……。
2006/02/12 22:21:45
お嬢様 ヘンリエッタ
あうー!
2006/02/12 22:22:31
墓守 ユージーン
そういや、ボクの初プレイの時は、初回占いでパンダにされたっけ。
最後まで生き残ったけど。
そして後から判明した事実。
【実は占われていなかった】
(*91)2006/02/12 22:22:43
酒場の主人 フレディ
●グレンさん
これでお願いします。他の二人と比べても会話内容からの判断がつき辛いので、占いで確実にどちらかにしておきたい所です。
(402)2006/02/12 22:22:50
双子 ウェンディは、お風呂はいってくるの。23時前にもどってくるの
2006/02/12 22:22:52
逃亡者 カミーラ
間違ってたら気がついた人が再掲してください
(403)2006/02/12 22:23:00
流れ者 ギルバート
実を言うとよぉ〜【リック・エッタ・グレン】の中には
狼がいない気がするんだよなぁ〜っ!?
勘だから説得力ないけどよぉ〜っ

ところでよぉ〜、今にも餓死しそうなアイツが
結社員だったりした場合はどうするかって話は
まだしてねぇぜぇ〜っ?
つってもこの件は吊りや襲撃の始まる明日に回しても
そんなに問題はねぇと思うけどなぁ〜っ?
(404)2006/02/12 22:23:42
双子 ウェンディ
>>*91
占われていなかったwwww
ウケるw
そりゃビックリだねw

ちょっとお風呂はいってくる。
更新前に戻ってくるね

ルンルン♪
(*92)2006/02/12 22:24:01
逃亡者 カミーラ
>>404
ボブが結社員なら生き残っている結社が今日遺言COすれば良いでしょ
(405)2006/02/12 22:25:08
お嬢様 ヘンリエッタ
わぉ!エッタが一番人気ですの!?
(406)2006/02/12 22:25:15
冒険家 ナサニエル
占い師騙りの中に結社がいない事が前提になるが
状況だけ見れば、ジェーンは限りなく確定に近いから
ある程度決定を下してしまってもいいかな……
と、思っていたのだが、そうもいかないか。

三人の中に人狼がいるとして
多数決で決定するとわかっている状態での
票の動きも後々手がかりになるだろうから
これはこれで、独断よりも面白いかもしれない。
(407)2006/02/12 22:25:58
資産家 ジェーン
>>401
間違いはないと思うわ
ということで
【●エッタ】
でいいかしら?

ボブの突然死の可能性が高いから、死亡通知も含めて、占霊、23時10分の発表でよろしくて?
(408)2006/02/12 22:26:11
異国人 マンジロー
>>404
お、俺もその中にいないような気がしてきた…
敢えてはずして、ジェーンが臭いと思うやつを決定してみてくれとも良いと思い始めた…。
(409)2006/02/12 22:26:59
村長 アーノルド
>>408
問題ないですよ、っと。
(410)2006/02/12 22:27:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっとションボリ・・・。
2006/02/12 22:27:31
酒場の主人 フレディ
突然死一人で霊が確定しなくなるとか忘れてた。orz

どうしたものか、これは……。
2006/02/12 22:27:46
資産家 ジェーン
ボブが結社で、残りの結社が報告したいと考えるなら、明日の占霊の発表以降じゃないかしらねえ
(411)2006/02/12 22:28:11
冒険家 ナサニエル
あんまり頭が働いてない。そんな狂人。
占い師に結社員が入っていない事を前提に内訳予想。

ゆーじーん 真占
そんちょー 狼占
2006/02/12 22:28:13
村長 アーノルド
占いエッタ嬢にセットしましたよ、っと。
(412)2006/02/12 22:28:24
逃亡者 カミーラ
>>408 【異議なし】
(413)2006/02/12 22:28:36
流れ者 ギルバート
>>405
今日の遺言COだと、人外占い師の黒出しの抑止力を
失っちまうぜぇ〜っ?
(414)2006/02/12 22:29:04
交易商 ベンジャミンは、>>408 OK!
2006/02/12 22:29:10
資産家 ジェーンは、アメが欲しいひとはいる? いなければリックにあげるよ
2006/02/12 22:29:28
逃亡者 カミーラ
>>411、414
あ、そうだね。
ごめん、パッションで話してた(大笑
(415)2006/02/12 22:30:30
冒険家 ナサニエル
>>408
占い対象、発表時間了解。問題ないよ。
コミットします。
(416)2006/02/12 22:31:25
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
どうでいい話だけど、グレンさんは仕事で徹夜か・・・。エッタも休日出勤で終電で帰ることになりそうなの・・・。親近感わいちゃって、占い希望取り下げようかと思っちゃった^^;
2006/02/12 22:31:43
資産家 ジェーンは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/02/12 22:31:56
流れ者 ギルバート
>>408
【決定確認した】ぜぇ〜っ
今から変更するのは困難だし、それでかまわねぇぜぇ〜っ
(417)2006/02/12 22:33:20
墓守 ユージーン
>>408
【占い先了解…】
(418)2006/02/12 22:33:23
異国人 マンジロー
うーん、エッタの反応を見るとちょっと迷い始めている…。
それで決まりなら仕方ない…グレンと並んで最多表だから…グレンでもいい気がしてるが。
一応【エッタで了解した。】
(419)2006/02/12 22:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>408
不本意ですけど、了解ですわ!
どうでるかですわ!?
(420)2006/02/12 22:36:45
酒場の主人 フレディ
>>408
異議なしです。決定確認しました。
(421)2006/02/12 22:36:54
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
回避ィィィィィィィィィィィィ
(*93)2006/02/12 22:37:43
逃亡者 カミーラ
いやーもういい加減初日が長過ぎでどうでも良くなっていましたよ(ヲイ
2006/02/12 22:37:47
村長 アーノルド
わー、ドキドキ。
初占いって興奮する。
2006/02/12 22:38:39
流れ者 ギルバート
>>393 ユージーン
リック、エッタ、グレンの中では●リックを
選んでるけどよぉ〜簡単でいいから
理由を教えてくれないかぁ〜っ?
ユージーン視点で狼側だと思われるナサニエルの希望も
リック(>>338>>396)なだけに一応聞いておきてぇぜぇ〜っ?
(422)2006/02/12 22:38:56
双子 リック
あ!ノドアメありがとうジェーン。決定了解

そして…前に言ったけどエッタが黒いとはいいきれない。結果をみたい
(423)2006/02/12 22:39:55
墓守 ユージーン
>>422
>>349とその後のやり取りを参照してくれ…。
リックはその反応から黒く見える…。
(424)2006/02/12 22:43:04
異国人 マンジロー
もっと色々聞きたいが、守護者だしな〜
前回真面目にやりすぎて、即襲撃くらったから、
今回はちょっと抑え気味でいかないとな。
2006/02/12 22:43:58
墓守 ユージーン
それと、ナサニエルについては村長とまとめて明日考察する…。
エッタが白か黒かによって見えてくるものもあるだろうしな…。
(425)2006/02/12 22:46:09
逃亡者 カミーラ
ねむー
2006/02/12 22:47:36
流れ者 ギルバート
>>424 >>425 ユージーン
確認したぜぇ〜っ
回答ありがとうよぉ〜っ
(426)2006/02/12 22:50:29
逃亡者 カミーラ
。oO(この分だとボブは南無か…久々だねぇ…やれやれ、嬉しくないorz)
(427)2006/02/12 22:51:08
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
。oO(一言喋ったきりのダニエルの方が、扱いに困るヨ・・・。)
(428)2006/02/12 22:52:44
異国人 マンジロー
久々に情熱とクールダウンが同時に押し寄せてくる展開…ボブorz
(429)2006/02/12 22:54:48
逃亡者 カミーラ
。oO(>>428 同感。まぁ、きっと病気になったかなんだろう。心配だけしておくとするよ)
(430)2006/02/12 22:54:52
逃亡者 カミーラ
後五分で独り言228ptを消費しきるのはかなり無理っぽい

一部の寡黙者を除けばなかなか活発な良い村ねぇ

とか言って稼いでみたり
2006/02/12 22:55:45
流れ者 ギルバート
推測されるユージーンの性格を考えると
あいつがリックやカミーラを疑うのは
さほど無理が無いんだよなぁ〜っ!
ささいな違和感をノイズと受け取って、
それを理由に疑うタイプと推測しているぜぇ〜っ!
>>52とか>>119とか>>243とか、
一貫してモロそんな感じだぜぇ〜っ!?
2006/02/12 22:55:54
流れ者 ギルバートは、ここで奇跡が起こると信じてぇぜぇ〜っ!
2006/02/12 22:56:27
逃亡者 カミーラ
んー、困ったねぇ
まぁ、ダニエルとボブが占いと霊能って事は無いでしょ、多分
2006/02/12 22:56:35
逃亡者 カミーラ
ここで起こる奇跡ったら結社地雷炸裂くらいだと思うのだけど?
2006/02/12 22:57:06
逃亡者 カミーラ
あぁ、ここでボブが来る?
有る意味反って…(苦笑
2006/02/12 22:57:36
村長 アーノルド
突然死は本当に残念ですねえ……。
しかしあと少しでポイント回復するかと思うとホッとしますね。
(431)2006/02/12 22:57:54
逃亡者 カミーラ
それはマヂで奇跡だね
まぁ、鬼籍だと思うけどね
期待薄だなーっと
2006/02/12 22:58:07
逃亡者 カミーラ
>>431
それにも同感だが、必死に独り言を削ってる身としてはちょい微妙だったり、あっはっは
2006/02/12 22:58:46
酒場の主人 フレディ
ボブ……。 orz
(432)2006/02/12 22:58:51
流れ者 ギルバート
特にネタを出すというわけでもないのに
何か村長のキャラがおもれぇ〜っ
2006/02/12 22:59:02
逃亡者 カミーラ
うーむ、心が折れてきた
意味がある言葉で消費するには時間がなさ過ぎる

つか、意味無いしね
2006/02/12 22:59:27
逃亡者 カミーラは、さて、どうなるかな?
2006/02/12 22:59:50
墓守 ユージーン
餓死か…。
(433)2006/02/12 23:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
18
1
38
47
15
43
40
37
19
36
35
35
0
39