人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1163)貧しい村 : 1日目 (2)
双子 リック
あ、順次だから別にいいのか。タイムラグ。
ごめん、無視して。
(198)2006/02/11 22:38:56
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンに ということは、A→22:50 ですね。
2006/02/11 22:39:27
双子 リックは、農夫 グレン ヽ(A; )ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!バケツ!
2006/02/11 22:39:42
酒場の主人 フレディ
oO(とはいっても、昼の間に目安となる意見をメモしてくれている人も居ますね。)
(199)2006/02/11 22:40:45
酒場の主人 フレディ
リック君のあれはバケツだったのか。(笑)
2006/02/11 22:41:08
村長 アーノルド
ちょっと確認させてくださいよ。
23:10から順次CO開始ってのは、その後第一声でCO非COを宣言してもらう、って感じでいいんですかね。
それとも非COはいらないという意見もあるのかね。
(200)2006/02/11 22:41:22
農夫 グレン
ならば【A】にしておこうか。
正直どちらでもかまわない。
(201)2006/02/11 22:41:27
双子 リック
CO方法でこんなに議論した村は初めてだなぁ〜
2006/02/11 22:42:03
逃亡者 カミーラ
ちょい遅くなった。
ちょい議事見てくるね。
(202)2006/02/11 22:42:20
村長 アーノルド
あ、私は>>192については【B】で。
(203)2006/02/11 22:42:48
お嬢様 ヘンリエッタ
AかBかしら。
>>200
エッタも聞きたい。
(204)2006/02/11 22:43:14
交易商 ベンジャミン
>>200
非COもしないと意味がないと思うんだがネ?
(205)2006/02/11 22:43:44
流れ者 ギルバート
>>192
ん〜?
BかC(どっちかっつうとB)でいいじゃあねぇのかぁ〜?
(206)2006/02/11 22:44:58
流れ者 ギルバート
>>200
非COは当然必要だぜぇ〜
後からのこのこCOされても困るだろぉ〜っ?
(207)2006/02/11 22:46:27
交易商 ベンジャミン
_| ̄|○<すまん、ぐだぐだ
2006/02/11 22:46:41
墓守 ユージーン
Aかな…。
時間は予定通り23:10でいいのか…?
(208)2006/02/11 22:47:31
村長 アーノルド
>>205
まあそりゃそうですよね。了解です。
(209)2006/02/11 22:47:36
農夫 グレン
>>200
非は必要とおもう。
(210)2006/02/11 22:47:49
冒険家 ナサニエル
>>192は【B】にしておくよ。
(211)2006/02/11 22:48:14
異国人 マンジロー
戻った。議事録を確認してくるぜ。
(212)2006/02/11 22:48:45
村長 アーノルド
しかし今さらながら、
村長でこの喋り口調ってのはいいんだろうか。
まあここで変えるわけにもいかないからいいんだけど。
2006/02/11 22:48:47
逃亡者 カミーラ
えと、ウェンが明日まで来れずボブも来ないから一斉無理ねって話になってる?
(213)2006/02/11 22:49:02
双子 リックは、逃亡者 カミーラうん、そうだよ
2006/02/11 22:49:31
墓守 ユージーン
ああ…Bは予定通り23:10の間違いか…?
それならそれで構わない…。
(214)2006/02/11 22:49:51
逃亡者 カミーラ
。oO(ダニエルも音沙汰無いね)
(215)2006/02/11 22:50:05
異国人 マンジロー
>>99
そう、俺もそう思って、同時なら占霊同時が良いと思ったのだ。
ただこの場合、確定能力者は出ない可能性は高い。なぜなら狂人・狼ともに、無難な所へ騙りを配置する可能性が高いからな。まあ俺はそれでも良いと思ってるんだけどな。
(216)2006/02/11 22:51:14
酒場の主人 フレディ
>>192について。
ええと、意見纏めるまでに時間ありませんでしたね。申し訳ない……。
時間的に既にAが過ぎていました。 orz
(217)2006/02/11 22:51:18
交易商 ベンジャミン
>卍&カミーラ
占霊同時順次CO

占い師のみ順次CO
どっちがいい?
(2006/02/11 22:52:03、交易商 ベンジャミンにより削除)
逃亡者 カミーラ
ふぅん…【居るもので一斉CO】、【参加できなかったものは第一声CO】辺りで良いんじゃないの?
(218)2006/02/11 22:52:19
双子 リックは、明日朝早いんで自分COし終わったら寝ます。
2006/02/11 22:54:41
交易商 ベンジャミン
全員揃ってないと一斉は意味ないと思うヨ。

【23:10から占霊同時順次CO開始】

反対の人は理由いらないから、一言どうぞ。
(2006/02/11 22:56:16、交易商 ベンジャミンにより削除)
流れ者 ギルバート
>>218
一斉にこだわるならきっちりそう定めていいと思うが
ここにいる面子は時間と同時にすぐにCOできるはずだから、
特にそう規定せずとも、一斉COっぽくなると思うぜぇ〜っ
(219)2006/02/11 22:56:11
双子 リック
正直、順次なんだし…ベンかフレディの号令でもう初めていいよ?
(220)2006/02/11 22:57:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>220
え・・・占霊両方?占いのみ?決まったの?
(221)2006/02/11 22:59:00
交易商 ベンジャミン
【23:10から占霊同時順次CO開始】

反対の人は理由いらないから、一言どうぞ。
(222)2006/02/11 22:59:44
流れ者 ギルバート
>>221
おっと気になる反応
2006/02/11 22:59:56
双子 リック
>ヘンリエッタ
決まってないから、それも決めちゃっていいよ?って意味。
占いだけか占霊かは、多数決にするんだよね?
『A』の時間が過ぎたって言ってたしさ、多数決でいいって皆言ってたから、でた>>220の発言。
(223)2006/02/11 23:03:46
双子 リックは、交易商 ベンジャミン了解。
2006/02/11 23:04:00
流れ者 ギルバートは、>>222【了解した】ぜぇ〜っ
2006/02/11 23:04:08
流れ者 ギルバート
>>222 ベン
まあ、強く反対はしねえぜぇ〜っ!
誰かが言ってた通り、CO方針ってのは一長一短だしなぁ〜っ
(224)2006/02/11 23:04:15
異国人 マンジロー
【23:10に占霊COとも非COともOK】
【居るもので一斉CO了承】
【多数決方針了解】
【占COのみでも占霊同時COでも、どちらでも】
(225)2006/02/11 23:04:24
墓守 ユージーン
テスト
05:00
(226)2006/02/11 23:05:07
冒険家 ナサニエルは、CO時間と内容了解した。
2006/02/11 23:05:28
酒場の主人 フレディ
>>192
【Aが間に合わなかったので、Bで行きます。締め切りは23:00でした】
意見の多かった結果を取ります。色々と申し訳ありません。
【23:10から占霊同時順次CO開始】
カミーラさんとマンジローさんにはすみませんが、多数決を考慮した結果です。

>カミーラさん、マンジローさん
>>153 >>188 辺りを参考にしてください。
(227)2006/02/11 23:05:34
墓守 ユージーンは、7秒もズレた…。
2006/02/11 23:05:44
逃亡者 カミーラ
>>219
多少なりとも考える狼がこの場に居るなら一斉ライクの方が嫌だと思うんだけどね

>>222 特に反対無しね
(228)2006/02/11 23:06:28
逃亡者 カミーラ
てすと
2006/02/11 23:06:49
村長 アーノルドは、方針了解ですよ、っと。
2006/02/11 23:06:49
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンを支持した。
2006/02/11 23:07:03
墓守 ユージーン
騙るの決まってるし、一斉でも順次でも変わらんよ。
(*34)2006/02/11 23:07:04
酒場の主人 フレディ
やあ、ベンジャミンさん対応が遅れて申し訳ありませんでした。

>>220 【23:10から占霊同時順次CO開始】
に了解です。】
(229)2006/02/11 23:07:14
双子 リック
テスト
23:08
2006/02/11 23:07:17
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン了解しました!
2006/02/11 23:07:22
酒場の主人 フレディ
ごめんなさい、案の定足引張り気味です。(゜∀゜)
2006/02/11 23:07:36
逃亡者 カミーラは、3分も時間がずれていた事が判明してビビッタ
2006/02/11 23:07:55
墓守 ユージーンは、交易商 ベンジャミン>>222了解、準備に入る…。
2006/02/11 23:08:07
酒場の主人 フレディ
>>222 の間違いでした……。
(230)2006/02/11 23:08:25
逃亡者 カミーラ
【あたしは現時点でCOが必要である立場にはありません】
2006/02/11 23:08:59
双子 リック
テスト23:09
2006/02/11 23:09:01
異国人 マンジロー
>>227
多数決了承しているので問題ない。
【 23:10から占霊同時順次CO開始に了解。】
(231)2006/02/11 23:09:20
逃亡者 カミーラ
てすてす
2006/02/11 23:09:30
墓守 ユージーン
【占い師だ…】
(232)2006/02/11 23:09:59
流れ者 ギルバート
【オレは占い師でも霊能者でもない】ぜぇ〜っ!
(233)2006/02/11 23:10:00
冒険家 ナサニエル
時間は合っているだろうか?
私は冒険家兼【占い師】だ。
(234)2006/02/11 23:10:00
交易商 ベンジャミン
【アタシャ、占い師でも霊能者でもないヨ】
(235)2006/02/11 23:10:01
逃亡者 カミーラは、結構ずれたorz
2006/02/11 23:10:05
逃亡者 カミーラ
【あたしは現時点でCOが必要である立場にはありません】
(236)2006/02/11 23:10:08
農夫 グレン
COする。
【占い師でも霊能者でもない。】
(237)2006/02/11 23:10:18
双子 リック
【占い師でも霊能者でもないよ】
(238)2006/02/11 23:10:22
異国人 マンジロー
時間かな。
よし…【俺は占い師でも霊能者でもないぜ。】
(239)2006/02/11 23:10:34
交易商 ベンジャミン
カミーラ、何それ?
2006/02/11 23:10:38
村長 アーノルド
えーっと、ケホケホ……

【私は占い師です】よ、っと。
(240)2006/02/11 23:10:48
酒場の主人 フレディ
【そうです私が変なおじさんです】
2006/02/11 23:10:53
双子 リック
時計ずれすぎ…orz
(241)2006/02/11 23:11:04
お嬢様 ヘンリエッタ
【エッタは占い師さんでも霊能者さんでもないの】
(242)2006/02/11 23:11:19
農夫 グレン
占い3か、、、ちょっと対策を学習してきます。
(*35)2006/02/11 23:11:48
墓守 ユージーン
1秒ズレたか…。
で、対抗は風来坊のナサニエルか…。

>>236
何か引っかかる言い方だな…。
(243)2006/02/11 23:11:52
双子 リックは、ごめん!寝ます!!!<(_ _)>
2006/02/11 23:11:53
資産家 ジェーン
わたしが【霊能者】よ
(244)2006/02/11 23:12:44
酒場の主人 フレディ
【私は占い師でも霊能力者でもありません。】
(245)2006/02/11 23:12:47
村長 アーノルド
ユージーンとナサニエル敵側決定!
少なくとも結社員。
2006/02/11 23:12:49
酒場の主人 フレディ
どっちにしろと!!<ベンジャミンさーん!
2006/02/11 23:13:11
流れ者 ギルバート
なるほどなぁ〜、占い師は3人で霊能者はゼロか?
(2006/02/11 23:13:36、流れ者 ギルバートにより削除)
村長 アーノルド
と言うか、ユージーン、カミーラの>>236には突っ込まないほうが……。
まあ狼陣営なら仕方ないが。
2006/02/11 23:13:58
酒場の主人 フレディ
占3霊1と来たか……。さて、どうしよう。
2006/02/11 23:14:15
酒場の主人 フレディ
ああ、リックくん、おやすみなさい。
現状、占3霊1……ですね。
(246)2006/02/11 23:15:07
墓守 ユージーン
村長もか…。
占い3、霊能1COか…?
(247)2006/02/11 23:15:12
交易商 ベンジャミン
この場にいる人は全員CO終わったネ?

占い師:ユージーン/ナサニエル/アーノルド
霊能者:ジェーン
(248)2006/02/11 23:16:22
村長 アーノルドは、様子を見ている。あと少しでダウン。
2006/02/11 23:16:27
流れ者 ギルバート
>>244
おっとジェーンかぁ〜っ
ジェーンは正直なんで>>164で占いオンリー順次を
あっさり捨てられたのかわかんなかったから
占いに挙げる予定でいたんだがなぁ〜っ!
霊能者かぁ〜?
>>137はあんまり霊能者の意見には見えねーんだけどなぁ〜?
2006/02/11 23:16:35
村長 アーノルド
ユージーン狂人、ナサニエル人狼かなあ。
今のところの印象はそんな感じ。

ジェーンはもしや霊能者確定だろうか。この後の動きが気になるー。
2006/02/11 23:17:31
冒険家 ナサニエル
占い師に二人来たか……
まだ未COの人がいるが、この分だと霊能者は確定するかな?
(249)2006/02/11 23:18:46
逃亡者 カミーラ
CO速報
ユージーン  (232)2006/02/11 23:09:59 占い師CO
ギルバート  (233)2006/02/11 23:10:00 非CO
ナサニエル  (234)2006/02/11 23:10:00 占い師CO
ベンジャミン (235)2006/02/11 23:10:01 非CO
カミーラ   (236)2006/02/11 23:10:08 非CO
グレン    (237)2006/02/11 23:10:18 非CO
リック    (238)2006/02/11 23:10:22 非CO
マンジロー  (239)2006/02/11 23:10:34 非CO
アーノルド  (240)2006/02/11 23:10:48 占い師CO
ヘンリエッタ (242)2006/02/11 23:11:19 非CO
ジェーン   (244)2006/02/11 23:12:44 霊能者CO
フレディ   (245)2006/02/11 23:12:47 非CO

宣言無し   ダニエル、ウェンディ、ボブ
(250)2006/02/11 23:19:21
逃亡者 カミーラは、もっと手を抜けばよかったねぇ。pt勿体無いorz
2006/02/11 23:19:58
流れ者 ギルバート
いや違う>>137じゃなくて>>138だ。
5COの状態でローラー希望している点。
しかし、ん〜自分があんまり能力者ローラーを言わない方で、
霊能ローラーを希望する霊能者は狂人要素と思っているから
バイアスがかかってるだけかもしれねぇ〜っ
2006/02/11 23:20:09
酒場の主人 フレディ
現在12名COです。
未COは、ボブ、ウェンディ、ダニエルの三名です。
(251)2006/02/11 23:20:36
農夫 グレン
>>249
確定した場合はジェーンさんがまとめになるのかな?
結社がでることもあるかもしれないけど。
(252)2006/02/11 23:21:13
異国人 マンジロー
占い3、霊能1COは厄介だな…。
2006/02/11 23:23:02
資産家 ジェーン
未COはあと何人かしら
結社さんが出てくるかどうかはご本人にお任せしますが
もし、このまま潜伏、わたしに対抗がいないようであれば
とりあえず、わたしが【まとめ役】でいいのかしらね

皆さん、明日の【21時00分】までに占い先希望(理由つき)を出していただきたいわ。その際には、メモと回答先へのアンカーをお願いしたいわ。

最初の占いで、情報も少ないでしょうから
【仮決定 22時00分】
【本決定 22時30分】
でいいかしら? 特に占いさんのご都合はいかが?
(253)2006/02/11 23:23:10
流れ者 ギルバート
>>250 カミーラ
おー、見やすい表ナイス。
村長が少し遅れて登場ってとこだなぁ〜っ
占い2COを確認してあえて登場するってのは
狂人よりどっちかっていうと真か狼っつう感じがするが
これは邪推ってやつかもなぁ〜っ!?
(254)2006/02/11 23:23:30
酒場の主人 フレディ
>カミーラさん
こちらはそろそろ限界なので、ありがたい。

二日目以降の纏め役はどうしましょうか?
1:その他(私の意見を聞いてくれ)
2:霊確定を以ってジェーンさん
3:結社員1名出てきてください
(255)2006/02/11 23:23:49
交易商 ベンジャミンは、力尽きて倒れこんだ。*就寝*
2006/02/11 23:24:19
村長 アーノルド
ジェーンさんが霊能確定した場合、
結社を潜伏させるかどうかも議論になるんですかね。
でもまあ結社員さん次第かな。
私は一応両潜伏がカッコいいと思いますよ、っと。
(256)2006/02/11 23:24:50
異国人 マンジロー
>>251
あと3人か…
突然死だけはやめててほしいぜ。
そのことで一気に村側不利になる…。
(257)2006/02/11 23:25:38
逃亡者 カミーラ
>>243
ちょっと個性的な言い回しで非COしてみたかった。特に後悔はしていない。
(258)2006/02/11 23:25:57
村長 アーノルドは、ポイント欲しい方がいれば、話を促しますよ、っと。
2006/02/11 23:26:07
農夫 グレン
>>254
PCの時間がずれてたりラグもあるからなんともいえないな。

>>255
【2 or 3】で。それまではベンジャミンさんかな。
(259)2006/02/11 23:26:15
村長 アーノルド
>>258は例のテンプレ改変だろうか。
気になる……。
2006/02/11 23:26:44
酒場の主人 フレディ
ジェーンさん、積極的な姿勢ありがとうございます。
今日(一日目)の方針については、【>>253の方針で了解】
(260)2006/02/11 23:27:48
村長 アーノルド
あ、ちなみにCOがちょっとだけ遅れたのは別に他の人の出方を見てたからではなく、
単に書き込み始めるのが遅かったのです。それだけ。
でもギルバートの言ってることは正しい。
2006/02/11 23:28:09
異国人 マンジロー
>>253
現状、あんたにまとめ役を任せるしかないね。
俺、【21時までに占い先希望出す】よ。
そして、
【仮決定 22時】【本決定 22時30分】で俺は構わないぜ?
できるだけ間に合うようにしたい。
(261)2006/02/11 23:28:37
流れ者 ギルバート
>>254補足
まあ村長が他の人間のCOを確認していない可能性も
大いにあるけどなぁ〜っ

>>253
21:00までに占い候補出して、そっから議論しましょ
っつうわけだなぁ〜?了解だぜぇ〜っ
(262)2006/02/11 23:28:45
酒場の主人 フレディ
二日目以降については、今の流れに沿って【>>255の2】を推します。
(263)2006/02/11 23:29:48
村長 アーノルド
>>255
2>3でお願いしますよ。
2の場合のその後の対応の希望は>>256で。
(264)2006/02/11 23:29:56
墓守 ユージーン
>>253
まだ確定はしていないが…確定すればまとめは任せよう…。
占い先を考えるか…。
(265)2006/02/11 23:30:09
流れ者 ギルバート
>>255
2か3で構わねぇなぁ〜っ!
もし霊能確定でも結社員が出てきた時は、
結社員のほうにお願いするぜぇ〜っ!

あ、そうそう。占い師の3人がもし撤回すんだったらよぉ〜、
全員のCOが終わってからにしてほしいんだがなぁ〜っ?
(266)2006/02/11 23:31:33
交易商 ベンジャミン
・・・てか、アタシとフレディって、結社員だってバレバレじゃないかネ?
2006/02/11 23:31:40
村長 アーノルド
時間の問題は>>253で問題ないですよ、っと。
占い師が自分の他に2人となるとある意味ワクワクですな。
占い希望は時間までに考えておきますね。
(267)2006/02/11 23:31:46
村長 アーノルドは、それでは今日はこのへんで失礼。空腹で倒れた。
2006/02/11 23:31:58
資産家 ジェーン
う〜ん、結社さんは占いを騙ってないようですねえ、この状況
2006/02/11 23:32:26
墓守 ユージーン
>>255
前後したが、2が好みだ…。
(268)2006/02/11 23:32:34
冒険家 ナサニエル
>>253
【仮決定、本決定時間】了解。
今後、霊能対抗COや突然死通知が
あるかどうかは、少々心配ではあるが
占い師COの人数や雰囲気から察するに
おそらくは、杞憂に終わると思う。
とりあえず、纏め役をお願いする。
(269)2006/02/11 23:32:45
農夫 グレン
>>253
確定ならその方針でよろしく。
というか現状はジェーンさんになったのかな?
(270)2006/02/11 23:32:52
冒険家 ナサニエル
余計な事言ったかな……
久々なので要領が悪いような気が。
2006/02/11 23:33:57
双子 リック
なんだか疲れる…
僕が結社なら出ちゃう状況だなー
暫定纏め役じゃ遠慮がでてしまうから、提案と確認の嵐で余計現状わからなくなってるのは僕だけか?

纏めさん本当オツです
2006/02/11 23:33:59
村長 アーノルド
今のところ自分がどれくらい本物らしく見えてるのか気になるー。
みんなの真偽見分け議論が始まるのは明日あたりからかな?
2006/02/11 23:35:15
冒険家 ナサニエル
>>255
優先順位は 2>3 かな。
(271)2006/02/11 23:35:39
流れ者 ギルバートは、占い先の考えタイムとpt節約と睡眠を兼ねて空腹で倒れた。
2006/02/11 23:36:22
お嬢様 ヘンリエッタ
旅芸人さん・・・何にも芸をしないうちに餓死してしまったのかしら・・・。

>>253
とりあえずいいんじゃないかしら。
占い先か・・・考えておきますわ。
(272)2006/02/11 23:36:35
異国人 マンジロー
>>255
2:霊確定を以ってジェーンさん
が現状、希望だ。ただ結社員が出たければ、彼らの判断に委ねるぜ?
そのさじ加減を、俺たちが希望するのは野暮だぜ。
ああ〜pt足りないよね?皆…もう寝ようかな…。
(273)2006/02/11 23:36:54
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/11 23:37:03
村長 アーノルド
占い対象希望は現時点ではグレン>フレディ>ヘンリエッタ>リックというところ。
後は明日考える。来てない人来るかなー。
2006/02/11 23:38:20
逃亡者 カミーラ
>>253 ジェーン
確定するなら貴女のまとめで問題ないでしょうね
決定時間は特に問題ないと思う。
吊りの様に強弁に避ける人も居ないでしょうからね。

>>255 フレディ
ジェーン確定なら問題ないわね?
霊能者確定しなければ………どうしよう?(マテ
結社に出てきてもらうのが無難かな?
票が割れないなら多数決でも良さそうだけど…どうなるかな?
(274)2006/02/11 23:38:49
農夫 グレンは、畑仕事に疲れて居眠りしている…(そろそろ今日は寝ます。)
2006/02/11 23:39:03
村長 アーノルドは、実はまだ起きていて、みんなわりと早寝……と思った。
2006/02/11 23:40:29
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/11 23:40:37
村長 アーノルド
アクション使いすぎかも。
使い切ったらメモも貼れないし、そろそろ節約しとこうかね。
2006/02/11 23:41:14
逃亡者 カミーラ
。oO(蛇足だけど、結社1COで潜伏結社が生存している状態なら、確定占/霊よりCOしている結社がまとめた方が良いと思ってる)
(275)2006/02/11 23:42:16
酒場の主人 フレディ
>>274
確定しないのであれば、結社員1COが無難でしょうか。
2>3の意見も多いように見られますね。

みなさん、メモ貼りなおしました。参考にどうぞ。

■1.二日目以降の纏め役をどうするか(>>255)
2:霊確定を以ってジェーンさん  に1票。(>>263)
■2.占い方針(>>253)より、候補者を
保留させてください

既に意見が大体出ているものもあり、手間をかけて申し訳ないのでメモに関してはお任せします。
(276)2006/02/11 23:44:08
資産家 ジェーン
>>275
そうね。結社さんがまとめたほうが、仕掛けが自在だからね
あたしがまとめれば、仕掛けは運任せ
(277)2006/02/11 23:45:24
村長 アーノルド
ボブはウェンディみたいに素で始まってることに気付いてないクチだと見た。
だから来てほしいなー。突然死はイヤイヤ、ってことで。
2006/02/11 23:46:21
逃亡者 カミーラ
さてさて、占い先ね?
未宣言の3人を避けて考えるのも有りか…

3人の中に狼側の勢力がいて騙るなら霊能者かな?
占いに出ちゃったりしたら大笑いと…

ふむー、pt的にコミットしたかったな(笑
2006/02/11 23:49:14
逃亡者 カミーラ
さてさて、占い先ね?

未宣言の3人を避けて考えるのも有りか…
万が一を考えて先行すべきか、それとも?
迷うなぁ。

むしろ、眠いorz
(278)2006/02/11 23:50:29
逃亡者 カミーラは、潔く睡魔に負けることにしたっ!おやす〜
2006/02/11 23:51:05
異国人 マンジロー
ではそろそろ俺は寝る。
それとよぉ、俺の刀まだ見つかってないのよね…皆知らない?

あ、そうそう、救世主さんがどっさり持ってきた追加分の料理、頂いてから寝る。

それとあれか、エッタは俺と一緒に寝るか?
子守唄うたってあげよっか?はははははっは。

.o0(笑っちゃいるが、心は泣いてるぜ〜。師匠の刀、このまま失くしちまったらまずいっての!!…メソ)
(279)2006/02/11 23:52:44
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの返答に期待しつつ、先に寝ることにした。
2006/02/11 23:53:09
酒場の主人 フレディ
こちらも色々と限界なので寝ます……。おやすみなさい。
(280)2006/02/11 23:57:13
酒場の主人 フレディは、起きたら食糧収集だな。
2006/02/11 23:57:15
冒険家 ナサニエル
私も、そろそろ休むとしようかな。
それでは、また明日。
(281)2006/02/12 00:03:25
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/02/12 00:03:42
冒険家 ナサニエルは、寝袋に潜り込んだ。
2006/02/12 00:04:01
お嬢様 ヘンリエッタ
モーグル見てたら皆寝ちゃった^^;
2006/02/12 00:07:26
墓守 ユージーン
自分も占い先を考えつつ消えるとしよう…。
また明日…。
(282)2006/02/12 00:11:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あらー。みなさん寝てしまいましたのね。
>>255
とりあえず今のところ2でいいんじゃないかしら。3もありですけど、結社さんにお任せしますわ。霊能者がジェーンさんに決定すればの話ですけど。
>>275
そそ。それもあるから1CO結構好み☆でも霊能者確定したら守護先困りそうよね・・・。

>>279エッタは子守唄が必要な年齢じゃなくってよ!失礼な侍さんね!
(283)2006/02/12 00:19:18
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローとは遠い場所で寝ることにした。(プンプンですわ!)
2006/02/12 00:21:06
逃亡者 カミーラ
まずまずの手ごたえかな、眠いけど
ボブ突然死したら嫌だな、眠いし
ウェンは大丈夫っぽいけど、眠いなぁ
ダニエルが良く分からない上に、眠すぎる
2006/02/12 00:34:18
資産家 ジェーン
リック 議案投下 COをサマリー順に 可愛い順ならリック
ベン  議案投下・COまとめ
ユジン 脳内垂れ流し
カミー 質問あり CO順まとめ-1
フレデ アンケまとめ-1
2006/02/12 02:38:14
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの近くで寝ることにした。
2006/02/12 03:35:53
異国人 マンジロー
.。o(今夜も刀は見つからなかった…全然寝れないぜ!!)

ははは、もしかして怒らせちまったかな?エッタ…だとしたら悪い悪ぃレディのプライドを傷つけちまうとは…まだまだ勉強不足だぜ、俺もよぉ!!

さてと、もう刀捜索はおしまいだ…エッタの隣で寝よっと。
[...は、エッタを静かに見守りつつ、空腹で*倒れこんだ*]
(284)2006/02/12 03:40:59
異国人 マンジロー
おいおい…突然死はやめてくれよ…な?
2006/02/12 08:14:01
村長 アーノルド
おはようございます、っと。

さて早速占い先希望出しておきましょうかね。まあ、初日の占いは第一印象のみで決めるのが一番!ということで、

【●グレン】で。

今日まともに喋った人の中で一番印象が薄い(←他意はありませんよ)ので、占い先にして前に出そうという感じの意図ですかね。白と黒のど真ん中グレーみたいな人は早めに占うに越したことはないというわけです。

というわけで、この後他の方の意見を見て希望を変えることはないと思います。自分で議事録読み返して変えるかも知れませんけれど。
(285)2006/02/12 10:14:32
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/02/12 10:15:47
村長 アーノルド
と、こういうノリの占い師はどうなんだろう?
信用されるのか?
まあ、いつもみたいに必死に喋りすぎるよりはいいかなってことで……。
2006/02/12 10:17:27
資産家 ジェーン
>>285 占 アーノルド→グレン
2006/02/12 10:57:39
逃亡者 カミーラ
。oO(未宣言者は誰も来てないのね…CO非COだけでもしてもらえるととても助かるのだけれど…)
(286)2006/02/12 11:22:15
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/12 11:22:27
双子 リック
おはよ!
順次COにした利点は時間や順番なんだよね?
だからCO開始前からいたのにCO遅めだったエッタかフレディに挙げさせてもらうー
ってわけで

●エッタ

結果僕もCO遅いめだったからね、同じ理由で僕への●希望が出ても構わないって意味も兼ねてー
【CO開始前からいたのにCO遅めだった】
のを理由だよん。

フレディを外したのは纏めをしてたからね。
能力者確定しない可能性と、結社両潜伏の可能性もあるなか、纏めに上がると白狙いで占われちゃうのはわかってるだろうし、狼なら纏めはしないだろーって理由
(287)2006/02/12 11:24:56
双子 リック
ま、初日はカンもありなんだし、こんな理由でごめんよー

じゃ、離席
(288)2006/02/12 11:29:10
双子 リックはメモを貼った。
2006/02/12 11:31:12
双子 リックはメモを貼った。
2006/02/12 11:33:32
逃亡者 カミーラ
。oO(
んー、まとめっぽいのが数人…白印象稼ぎの狼は居るかしら?
ジェーンは霊能者は潜伏方向だったのね。喰われる可能性は考慮してなかったみたい?
CO議論は一般論のぶつけ合いが多いからこれと言って引っかかる点って無いのよねぇ…
でも案外霊能者3日目CO希望の人多いのね…ふむ?
)

ってところかな?
正直、粗が見え辛い…
結社地雷狙いでベンジャミンかフレディ辺りにする?
2006/02/12 11:38:18
逃亡者 カミーラ
。oO(
んー、まとめっぽいのが数人…白印象稼ぎの狼は居るかしら?
まぁ、正式なまとめ役で無い限りは発言数的に内容から判断出来そうかな?

CO議論は一般論のぶつけ合いが多いからこれと言って引っかかる点って無いのよねぇ…
でも案外霊能者3日目CO希望の人多いのねぇ

寡黙者占いは避けたいか…う〜ん
)
(289)2006/02/12 11:45:44
逃亡者 カミーラは、もう少し考えてみよ…用事あるし。またあとでねノシ
2006/02/12 11:46:21
交易商 ベンジャミン
昨日はさっさと寝ちゃって、メンゴ☆

まとめは、このままジェーンにお願いするヨ。
ただ未宣言者がいる状態で、明日を迎えるようなら、結社に出てきてもらいたいネ。
(290)2006/02/12 12:04:01
資産家 ジェーン
>>285 占 アーノルド→グレン
>>287   リック  →エッタ
2006/02/12 12:09:46
資産家 ジェーン
>>287 リックへ
占いの内訳を現状、どう考える?
多分、真狂狼よね。
そうなると、CO解禁前には、狼は誰が騙るか決めてたんじゃないかしら。
その場合、潜伏役がCOの様子を見る必要があるかしら?

それとフレディを白と見る理由だけど、能力者が確定しなければ、早々に結社さんが出てくる状況じゃないかしら?

以上を踏まえて、できれば、再考して欲しいわ
2006/02/12 12:14:38
交易商 ベンジャミン
卍は相変わらず(ピー)だネ。
明日の吊り候補に挙げちゃおうかネ?(ネタ)

今日の占い希望は
●リック
>>22>>29提案を自分で取り下げたり、>>35>>48言葉を濁したどっちつかずの意見が多く感じるんだよネ。
村人ならもっと積極的になってもいいと思うんだけど、CO方法に重きを置いてないのか、単なる性格かもしれない。
だけど、気になるから占われて欲しいネ。
(291)2006/02/12 12:43:34
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/02/12 12:45:20
双子 リック
>ベン
お、うん。
素直に取下げただけ&CO方針は一長一短だから、ぶっちゃけCO方法の結果は村の総意ならどれでも良かった〜んだな〜

占い無駄使いになっても怒らないでね?ま、最初の占いだしいいよね!
(292)2006/02/12 13:08:55
異国人 マンジロー
はっはは愉快愉快。一晩寝てみて少しすっきりしたぜ!!
刀は見つけらねぇ、ない、それだけ……。
ハイ結論。……刀はねぇ。

…………………………っくしょおおおおおおおおおおお!!
どこのどいつだこぉらぁあああああああ!!
暴れまくるぞぉわれぇぇえええええええあああ!!
刀は侍の命なんだよぉおおおおおおお!!


……………というのは言いすぎだな、はは。刀のない人生…それもまた一興……せっかくだから、普通の人間ライフ楽しんじゃお。

だからはい、宣言します。『私、普通の男の子に戻ります、テヘ☆』
(293)2006/02/12 13:58:05
異国人 マンジロー
それと飴下さい、誰か。洒落にならん。
飴なんかでさえもらわなくちゃ空腹しのげない今日この頃。
場合によっちゃめっさ黙りこむよ?よ?

て言ってる無駄あるなら、希望出せって話し…それが言いたい、そうだろそこの君?

はいすいません、希望言います、●エッタ。
理由は気になるレディだから。勘だ…ダメ?
いや、いいだろ、勘、いいだろ。ぶつぶつ……。
(294)2006/02/12 14:02:19
異国人 マンジロー
ぶっちゃけ言うと、>>221で霊占どちらにするか気にしてたからってのが、俺がエッタを気にしてる理由だ。
エッタ自身は結局非占霊宣言した。
…ではなぜそんなに気にしてたのか?…とな。

そいじゃマジで倒れる俺様………飴くれ。
(295)2006/02/12 14:07:12
異国人 マンジローは、空腹を耐え凌ぐために黙り込む所存だ…てか飴くれ、死ぬ。
2006/02/12 14:07:53
双子 リック
マンジローさんはRPにptツカイスギ
2006/02/12 14:23:13
流れ者 ギルバートは、ほふく前進で集会場に現われた。
2006/02/12 14:39:17
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/12 14:39:26
流れ者 ギルバート
あんだぁ〜っ?
まだ全員のCOは済んでねぇのかぁ〜っ?
ここに顔出さないまんま餓え死にすんじゃあねえかと
不安になっちゃうようなヤツもいるしよぉ〜っ!
まあ、発言が少なくCOの可能性も残っている
3人はとりあえず除外して占い先を考えるぜぇ〜っ!
(296)2006/02/12 14:44:29
双子 ウェンディ
迷惑かけてごめんねー。
いまから議事録読み直して、きっちり参加するよん。
(*36)2006/02/12 15:08:29
流れ者 ギルバート
すでに2人から占い希望が挙がっているが、
オレも希望は●エッタだぜぇ〜っ!

>>51での霊能者3日目CO希望を、カミーラの>>132
やけにあっさり引っ込めた(>>141>>151)点が
ちょいと引っかかったぜぇ〜っ!

素直に>>132を考えて意見を変えただけの人間かもしれねぇが、
持論を通そうとしてカミーラと対立→悪目立ちって流れを避けた
潜伏狼のようにも映るんだよなぁ〜っ?
(297)2006/02/12 15:08:32
双子 ウェンディ
わお〜んアンケート回答!!

■1.えーと人外経験は浅いです。2回やって1回勝ちました!両方狼ね。
■2.潜伏で!
■3.二人ともCNつかってるみたいだから、私もつかうね。んじゃ私はCN「霧」で!
■4.うーん。私はとくにないけど、やっぱり勝ちにいきたいぜ
(*37)2006/02/12 15:15:01
お嬢様 ヘンリエッタ
まじっすか?!
やばいですわ!このままだと、確定白で食べられるか、パンダになって吊られるか・・・。あわわ。
2006/02/12 15:15:44
お嬢様 ヘンリエッタは、目が覚めた。
2006/02/12 15:16:07
流れ者 ギルバート
あ〜〜〜、マジで今日いきなり死人が出るかもしんねぇ〜、
今日餓死者が出たら単純に吊りが1回分消えて不利だぜぇ〜っ
しかも能力者の可能性もあるわけだしよぉ〜っ!

吊り回数の余裕がなくなるって事ぁ
明日寡黙占いに出る必要もあるってわけだ、
だとするとよぉ〜今日の占いは重要だと思うぜぇ〜っ!?
(298)2006/02/12 15:17:45
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございまーす!
あれー?なんか疑われ気味ですの?
議事録読んできます!
(299)2006/02/12 15:18:01
双子 ウェンディ
あ、赤ログすくないね?w
ちょと表でも発言して、議事録確認してくる〜
(*38)2006/02/12 15:18:22
双子 ウェンディは、走ってきた。
2006/02/12 15:18:48
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに「おはようさんだぜぇ〜っ」
2006/02/12 15:19:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ええー!
まだ残りの3人CO非COしていないんですの?!
むむぅ。早く来てくださいですわ!!!
(300)2006/02/12 15:19:33
双子 ウェンディ
こんにちはなの。
昨日議事録まったく確認できてないから、いまから全部読んでくるの。
時間かかるけど、許してほしいの。
(301)2006/02/12 15:20:09
流れ者 ギルバートは、「もぎゅえっ」走ってきた双子 ウェンディに踏みつけられた。
2006/02/12 15:20:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんおはようございます!
えっとギルバートさんがエッタを疑っている理由に関しては、特に反論はしませんの。素直にそう思っただけなんですー。
>>295に関しては占でも霊でもないって言えばいいのか占じゃないって言えばいいのか分からなかっただけですの。
>>287えーーん。エッタは10分にCOしたつもりだったもーん。
(302)2006/02/12 15:28:01
お嬢様 ヘンリエッタ
んで占い先かぁ・・。初日のCO方法の議論だけでは難しいですわ。んーとんーと・・・。
(303)2006/02/12 15:30:38
お嬢様 ヘンリエッタ
●グレンさんかなぁ・・。
一斉COの前に発言少なかったから。
狼さん同士の相談してたのかなって。それだけで判断するのは危険だけど、今のところそのくらいしか考えられないの・・。
(304)2006/02/12 15:35:39
資産家 ジェーン
>>287 リックへ
占いの内訳を現状、どう考える?
多分、真狂狼よね。
そうなると、CO解禁前には、狼は誰が騙るか決めてたんじゃないかしら。
その場合、潜伏役がCOの様子を見る必要があるかしら?

ギルの理由は、なるほどと思えるけど、リックくんが出した理由には、ちょっと疑問なの

できれば、再考して欲しいわ
(305)2006/02/12 15:35:48
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバート踏んじゃってごめんなさいなの><
2006/02/12 15:36:45
流れ者 ギルバート
>>302 エッタ
なるほどなぁ〜素直に思ったのは>>141のことがかぁ〜?
霊能者3日目がいいと言った理由は
守護先絞込みでいいんだよなぁ〜?
ところで>>51では、占い師COの状況を見てから判断
とも言ってたが、これはどういう状況を想定しての
発言だったんだぁ〜っ?
(306)2006/02/12 15:36:52
交易商 ベンジャミン
さすがジェーン。
アタシがツッコミたいとこをズバッとおっしゃる!
ステキ☆
2006/02/12 15:37:50
双子 ウェンディ
うーん、ザッと議事録読んできたの。
CO始まってて参加できてなくて申し訳ないの。
ウェンディは【占い師でも霊能者でもないの】
お待たせしてごめんなの。
(307)2006/02/12 15:37:50
酒場の主人 フレディ
帽子とサングラスを付けたら某芸能人に似てる事に気付いたフレディです。
wwwwwwwww orz

むしろ、そっちの方向性で独り言をいじり倒しましょうか?
[フォーーー!!]
2006/02/12 15:40:27
双子 ウェンディ
ユージーン  (232)2006/02/11 23:09:59 占い師CO
ギルバート  (233)2006/02/11 23:10:00 非CO
ナサニエル  (234)2006/02/11 23:10:00 占い師CO
ベンジャミン (235)2006/02/11 23:10:01 非CO
カミーラ   (236)2006/02/11 23:10:08 非CO
グレン    (237)2006/02/11 23:10:18 非CO
リック    (238)2006/02/11 23:10:22 非CO
マンジロー  (239)2006/02/11 23:10:34 非CO
アーノルド  (240)2006/02/11 23:10:48 占い師CO
ヘンリエッタ (242)2006/02/11 23:11:19 非CO
ジェーン   (244)2006/02/11 23:12:44 霊能者CO
フレディ   (245)2006/02/11 23:12:47 非CO
ウェンディ  (307)2006/02/12 15:37:50 非CO

未宣言 ダニエル ボブ
(308)2006/02/12 15:40:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>306 ギルバートさん。んっと占い師COの状況ってのは占い師さんが3人も4人もでてきてしまって狼側から真占い師を特定できない場合、霊能者さんがでてきても、守護先は絞り込めるから、3日目にこだわらなくてもってことですわ。
(309)2006/02/12 15:42:16
村長 アーノルド
議論の様子を見ながらのんびり議事録を読んでます。
暇な村長には余裕があるのですよ、っと。

しかし空腹だ。

一つ確認したいのは占い結果の発表はどうやるか、ってことですね。時間を決めて一斉発表ですかね。それなら時間は23:10ってところかな?
みなさんの意見もお聞きしたいですよ、っと。
(310)2006/02/12 15:42:51
資産家 ジェーン
まとめ貼り→ウェン-1
2006/02/12 15:43:34
村長 アーノルドは、旅芸人 ボブはウェンディ嬢のように素で始まってることに気付いてないと見た
2006/02/12 15:43:38
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/12 15:45:19
資産家 ジェーン
>>285 占 アーノルド→グレン
>>287   リック  →エッタ
>>295   マンジ  →エッタ
>>297   ギル   →エッタ
>>304   エッタ  →グレン
2006/02/12 15:48:10
流れ者 ギルバート
>>309 エッタ
3日目にこだわらなくても、なんだぁ〜?
省略されてっけどよぉ〜、占い師3COなら
霊能初日COでもいいと思っていたっつうことかぁ〜?
(311)2006/02/12 15:49:12
村長 アーノルド
今回はもう、真能力者っぽい余裕の態度で振舞うことにしようっと。
疑われてるようなら少し態度を変えるけれど。
2006/02/12 15:49:33
双子 リック
>ジェーン
ボクは『必ずしもその内訳とは思ってない』、ってことだよ。うーん、例えばだよ?>>308を見て欲しい。

ユージーンとナサニエロが占いCOした時点で、狼が騙ってないとするね。この場合、狼からみて占いの内訳は「真結」の可能性もあるでしょ。
狼は狂人は騙ってるのか?3CO目行くべきか?って悩むと思うんだな。

でエッタのCO直前にアーノルドさんが占い3CO目をしてるよね?ここでやっと狼たちは「ああ狼陣営は占い騙らなくていいねー」ってなると思うんだよね。

しかもアーノルドさんのCO見て15秒以上時間があるから、3CO目を確認してからエッタが非COしたとも考えられると思うんだ。
(312)2006/02/12 15:52:54
村長 アーノルドは、双子 リック! “ナサニエロ”って!
2006/02/12 15:53:40
流れ者 ギルバート
>>310
占い師の同時発表については占い師候補3人の
都合次第じゃねぇのかぁ〜?
全員が同時発表に賛同したならそれで構わないと思うぜぇ〜っ
同時発表出来ないなら発表順はまとめ役に任せるぜぇ〜っ!
(313)2006/02/12 15:53:58
交易商 ベンジャミンは、双子 リック、そういうのが好きな年頃なんだネ☆
2006/02/12 15:55:04
双子 ウェンディ
あんまり意味ないかもしれないけど、>>3のベンベンさんのアンケートに答えておくの。

■1.占い師と霊能者は、ウェンは初日のうちのCOが好みなの。結社さんは1COしてもらってサクっとまとめてほしいの。もう一人は潜伏してほしいの。結社さんが出てこないなら、CO時間きめてその場にいるひとだけで、占い霊能一斉CO開始。その場にいなかった人はその後順次。
全員で一斉なんてきついと思うの。(現にウェン参加できなかったから申し訳ないの)

■2.進行のためにも結社さんに、まとめてほしかったけど現状で結果オーライなの。
結社>確定能力者>確定白
こんな感じでまとめてほしかったの。
地雷に大いに期待するの。
■3.占い先(保留可)もうちょっと待ってほしいの。

■4.村のためにがんばるの!
(314)2006/02/12 15:57:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>311
そいうことですのー!
(315)2006/02/12 15:57:36
双子 リック
>ジェーン
って、>>312な理由をつけてみたけど、正直「まだ」エッタを黒とは思ってないんだよ?

初日なんだし…イチャモンレベルでしか●名前あげれないって。

ボクの理由を怪しいと思うなら●にあげてくれても構わないからさ、さっきの回答で許してくれないかな??エッタの名前を取り下げろってまでは、いわないでしょ?

占い方法での問答はね、一長一短。
どの方法を選んでも良し悪しなんだし、現時点ではその理由と現状から黒探しするのはどうかと思うんだよね。狼からのいいSGになるからね。
(明らかに変な案を出してるなら別だけど)

実際ボクは「意見を取り下げた」からって理由で●希望が増えてるエッタをみて、

占い希望から外したい気持ちでいっぱいなんだ。

普通に「あーそういう考えもあるのね〜」って納得した可能性もあるじゃないか。
(316)2006/02/12 16:00:33
資産家 ジェーン
>>312 リック、ありがとう。あまりシステム的な話はしたくないけど、可能性はある話ね。受け止めておくわ

>>304 エッタ
グレンが寡黙になった時間帯ってのは、どのあたりのこと?
(317)2006/02/12 16:01:38
双子 リックは、気付いたアーノルドに座布団1枚!
2006/02/12 16:01:41
交易商 ベンジャミン
>>312
それって逆説的に言うと、エッタちゃん☆が狼なら、結社が占師騙ってるってことカナ?
(318)2006/02/12 16:01:46
双子 リック
>ベンジャミン
う〜〜口に出して言いたくなかったんだけど、その可能性も十分あるように「見える」ってだけの話だよ!
(319)2006/02/12 16:03:59
双子 ウェンディ
ベンベン結社っぽくない?
(*39)2006/02/12 16:04:19
双子 リックは、交易商 ベンジャミンボクが狼なら、絶対気にするポイントだからね。
2006/02/12 16:05:12
双子 ウェンディ
>リック
狼あんまり気にしてないよ
(*40)2006/02/12 16:06:59
流れ者 ギルバート
>>315
ん〜なるほどなぁ〜っ!
ついでに守護者の負担と霊能COについてはよぉ〜
ここにいるこのオバハンの>>137のように、
確定霊能者がいるとかえって守護者にとって
悩ましいという意見もあるようだが
それについてはエッタはどう思ってんだぁ〜っ?
(320)2006/02/12 16:07:28
異国人 マンジローは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/02/12 16:08:20
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートを睨みつけた。誰がオバハンだって!
2006/02/12 16:09:23
双子 リック
…orz

ジェーンの突っ込みに【今は答えられない。その回答は明日答える。】って言うべきだったかな?

ごめん、もし当たってたら結社の計画をつぶしかねない発言だった…短慮だったよごめんね
2006/02/12 16:09:43
双子 リックは、異国人 マンジローの肩を揉んだ。
2006/02/12 16:10:15
流れ者 ギルバート
>>316 バケツ
オレは「意見を取り下げたから」
●エッタなわけじゃあねぇぜぇ〜?
「意見を取り下げたのは悪目立ちしたくなかったから、
だと思ったから」だぜぇ〜?
微妙な違いだけどよぉ〜っ?
(321)2006/02/12 16:12:20
資産家 ジェーン
かなり、ノドの疲れ具合に差があるわね
ノドがかれかけてても、どうにかアメなしでいけそうなひとは、actでも【現状、アメいらず】と声をかけておいて
(322)2006/02/12 16:12:50
流れ者 ギルバートは、空腹で倒れた。(イヤン、ジェーンたん怖いっ☆)
2006/02/12 16:13:17
異国人 マンジロー
ちょっと寄ってみたぞ…あんれま、お嬢ちゃんがまた1人ね。
あと二人か……非COしてないお間抜けさんは。
言葉は悪いが勘弁してくれ、今、そういう状況ってこと。

んで、思ったんだが…今日多数決で、結社員が占い先になったらどうすんだ?
まあ襲撃開始前に結社が占われる余地があった方が、偽者の黒出しを抑制出来ていいって話しもあるから、別にいいか。
それで白確定すればそのまままとめ役に移行ってのもいいしな。
(323)2006/02/12 16:14:45
双子 リック
>ギル
バケツじゃなーーーーい!!!!o(`ω´*)o
どっちも同じ意味に取れるよっ

ま、人それぞれの疑い方も考え方も今は責める場面じゃないからさ!今はスルーでいいんだっ
考察矛盾指摘などは明日からが本番…この調子なら全員喉かれるねv笑
(324)2006/02/12 16:15:24
双子 ウェンディ
>>323
うーん。結社さんに任せておいていいんじゃないかなぁ。
(2006/02/12 16:16:59、双子 ウェンディにより削除)
交易商 ベンジャミンは、双子 リックを宥めた。「気を静めて、そうカッカしなさんナ。」
2006/02/12 16:16:55
村長 アーノルドは、【現状、アメいらず】
2006/02/12 16:17:04
双子 ウェンディ
>>323
結社さんに任せておいていいと思うの。
結社地雷って占いの結果から言うものじゃないの?
ウェンはそういうものだと思ってたの。
(325)2006/02/12 16:17:49
流れ者 ギルバートは、>>323占い先まで多数決で決める気はねぇなぁ〜っ
2006/02/12 16:18:09
双子 リック
ごめん、actも飴も使い切っちゃった
&発言ptもヤバイ…発言しないけど、見てるよ。
ミテルヨ・・・|ω・`)

んじゃまた夜に!ヾ(゚ω゚)ノ゛
(326)2006/02/12 16:18:46
異国人 マンジロー
>>295
あらま、そうとも取れるな…いや失敬。
こりゃまたレディに失礼してしまったかな?

でも俺ぁ変更しないけどな、
ちょっと引き気味に見える部分があるのでな
…すまんエッタ。
(327)2006/02/12 16:19:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>320
>>137の意見はなるほどですけど、結果的に1日目の占い結果で狼さんが真を見抜けるとして、結果守護者には分からないと思うのよ。占い師の真贋だけを考えるっていうけど、守護者に真が見抜ける可能性は低いと思うの。だから真か贋かわからない占い師を守るよりは、グレー襲撃で霊能者がやられる、もしくはその疑いを村人がもってしまう、よりは霊能者COのほうがいいかなと思いましたの。
(328)2006/02/12 16:19:58
交易商 ベンジャミン
>ボブ&ダニエル
遅れたのは咎めないから、顔見せてほしいナ。
(329)2006/02/12 16:20:18
流れ者 ギルバートは、双子 リックに「どっちも同じ意味……まあそうなのかもなぁ〜っ」
2006/02/12 16:20:52
逃亡者 カミーラ
堪え性がない人多数確認(苦笑
2006/02/12 16:20:57
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ>>328なるほどなぁ〜っ回答感謝だぜぇ〜っ!
2006/02/12 16:22:49
村長 アーノルド
ギルバートはこの不用意な突っかかり具合からして狼じゃないと思うんだが、
そう見せるための作戦だったら怖いな。
2006/02/12 16:23:36
流れ者 ギルバート
actが続くのはのど枯れの証。

っつーかやべえ!
発言数抑えるつもりだったのに
結局いつものペースじゃあねえかぁ〜っ!
2006/02/12 16:23:57
異国人 マンジロー
>ギル あれすまん、そうなのか?
それなら心配する話しではなかったな。
現状、ジェーンに決定が一任されてるわけか。

>>325
結社地雷ってのは、占いも吊りも両方あるよ。

んじゃあ、とりあえず喉温存のため、寝る。
(330)2006/02/12 16:24:02
異国人 マンジローは、双子 リックの肩を揉み返し、その場に*伏した*。
2006/02/12 16:26:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとごめんなさい!
リアルの事情で離席ですわ!
【現状アメいらず】
またあとで見に来ます!質問もその時答えます!
(331)2006/02/12 16:28:00
双子 ウェンディ
>>330
吊りって吊った霊能結果からってことなの?
そうなの?
なるほど、ウェンとしては吊られる結社さんなんて
嫌なの><
でも吊りも地雷っていうの知らなかったの。
ありがとうなの。
(332)2006/02/12 16:28:22
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/12 16:29:33
双子 ウェンディは、【飴ちゃん持ってる】からほしい人教えてほしいの
2006/02/12 16:29:37
流れ者 ギルバートは、オレもしばらくの間ptact温存の為ぶっ倒れてるぜぇ〜っ
2006/02/12 16:30:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/12 16:31:42
双子 ウェンディ
豆〜!かぶ〜!
一人は寂しいよぉおおおおお!
はやくおいでっおいでっ
(*41)2006/02/12 16:33:31
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/12 16:34:31
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディどうせ後で欲しくなるから、今貰っておきたいかもなぁ〜っ
2006/02/12 16:34:33
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/12 16:38:45
双子 ウェンディ
占い先希望なの。

●ベンジャミン希望するの。

正直推理して希望あげたわけじゃいの……。
なんとなくベンベンの発言している視点というか、
なんというか……。違和感を感じたの。
昨日ずっとここにいて、みんなとお話できていたら
もっとわかったこともあったかもなの。
(333)2006/02/12 16:51:36
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/12 16:53:46
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/02/12 16:54:42
双子 ウェンディ
議題回答も終わりっ。
現状3COね〜。
真はフレディかなぁ。
エロニエルは狂人っぽいかな。
(*42)2006/02/12 16:54:44
交易商 ベンジャミン
ウェンディって、聖地の村でご一緒した人カナ?
似てるんだよネ、結社を占いたがるとことか(笑)。
2006/02/12 17:05:37
双子 ウェンディ
極力ライン切りというか、仲間切りしない方向で私はいこうかな……。
(*43)2006/02/12 17:11:14
資産家 ジェーン
>>333 ウェン どのあたりに違和感があるか、教えてくれたら嬉しいわ

>ベン
最初、COは消極的順次のように回答してるけど、>>32で一斉へと推進してるわよね。そのあたりの心境の変化を教えてくれるかしら
(334)2006/02/12 17:11:31
双子 ウェンディ
>>334
そこを具体的に言いたいのは山々なの。
アンカー引っ張ってくるとかできたらやってるの。
ベンベンは結構積極的に流れつくってるようにも見えたし、発言が上から言ってるような感じに見えたの。
村側視点の発言かどうかで、とりあえずみなさんの発言見直したの。
唯一ウェンが「あれ?」って思ったのがベンベンなの。
だから結局言いがかりになるかもなの。感覚として感じたものなの。
(335)2006/02/12 17:18:07
交易商 ベンジャミン
>>334
アタシャ別に一斉に反対してるわけじゃないしネ。
その時点までのみなの提案は、「占い師は初日CO」ってだけで、一斉とも順次とも言ってないんだよネ。
無理そうだったり、反対意見があれば、変えて行けばいいと思っただけサ。
(336)2006/02/12 17:19:42
資産家 ジェーンは、ふたりとも、早速の回答、ありがと、チュ☆
2006/02/12 17:24:15
交易商 ベンジャミンは、(ポッ、やだ、なにこのトキメキ☆)
2006/02/12 17:26:56
冒険家 ナサニエルは、ベンジャミンとジェーンを怪訝そうに見た。
2006/02/12 17:28:38
冒険家 ナサニエル
うう……いや、何でもない。
ちょっと悪寒がしただけだ……
そろそろ占い先希望を提出しておこうか。
(337)2006/02/12 17:30:27
冒険家 ナサニエル
昨夜から今現在までの議事録を読み返したが
占い先希望は●リック になるかな。
占い先に挙がった時の
若干、過剰反応とも思える挙動が気にかかった。
具体的には>>287 >>292 あたりの部分。
初日故に言いがかり色が濃いが、黒狙いで。
(338)2006/02/12 17:32:22
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/12 17:33:12
冒険家 ナサニエル
しかし、まだ未COが二人いるのか……
いくら食糧難とは言え、餓死者は勘弁願いたいな。
(339)2006/02/12 17:35:46
交易商 ベンジャミン
>>335
ある程度強引に行かないと、取り纏められないと思ったんで、そこを不快に感じた人がいたら、申し訳ないヨ。
(340)2006/02/12 17:37:48
双子 ウェンディ
>>340
ううん、不快に感じたわけじゃないの。
ウェンが違和感を言葉にできてたらいいんだけど、やっぱりベンベンの発言視点とウェンの発言視点がずれてる気がするだけなの。
進行に関してはむしろ感謝に値するの。
こんな占い希望理由で申し訳ないの。
(341)2006/02/12 17:43:49
資産家 ジェーン
>>285 占 アーノルド→グレン
>>287   リック  →エッタ
>>291   ベン   →リック
>>295   マンジ  →エッタ
>>297   ギル   →エッタ
>>304   エッタ  →グレン
>>333   ウェン  →ベン
>>338 占 ナサニエル→リック
2006/02/12 17:47:03
双子 ウェンディは、日が暮れちゃう前にきのこを採りにいってくるの!(りせき
2006/02/12 17:47:56
双子 ウェンディ
ご飯たべてくるね〜。
またあとできますっ。

それまでに二人くるかしら(○'ω'○)
(*44)2006/02/12 17:59:53
墓守 ユージーン
腹減った〜っ!
(*45)2006/02/12 18:11:47
墓守 ユージーン
とりあえず、まだ表には出ずに占い先考えてきます。
(*46)2006/02/12 18:16:28
逃亡者 カミーラは、こめかみに人差し指を当てて苦悩しながら現れた
2006/02/12 18:20:08
逃亡者 カミーラ
ふぅ…余り突出した人が居ないから迷うねぇ
まとめ系・能力者・寡黙者を除いた内、発言から判断しにくそうな●グレンを占いに推すわ。
(342)2006/02/12 18:20:39
墓守 ユージーン
かぶピンチ。
(*47)2006/02/12 18:21:15
墓守 ユージーン
選択肢
1.一緒になって切りにいく
2.擁護する
(*48)2006/02/12 18:21:53
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/12 18:22:57
逃亡者 カミーラ
占い先速報(省ptモード)
ア グ >>285
リ エ >>287
ベ リ >>291
マ エ >>294
ギ エ >>297
エ グ >>304
ウ ベ >>333
ナ リ >>338
カ グ >>342
計:エ3、グ3、リ2、ベ1
未:グ、ダ、フ、ユ、ジ、ボ
(343)2006/02/12 18:26:52
墓守 ユージーン
現時点での票の数を数えてみるか。
それで方針を考えよう。
(*49)2006/02/12 18:27:27
逃亡者 カミーラは、資産家 ジェーンに、大した事じゃないけどメモ貼ってないんじゃない?
2006/02/12 18:27:27
逃亡者 カミーラは、あたしに質問が無いなら今は促し要らないし、有るなら要るわ
2006/02/12 18:30:46
逃亡者 カミーラ
ptないな…
人も居ないな…
う〜む、超寡黙は勘弁して欲しいorz
2006/02/12 18:32:35
逃亡者 カミーラ
つか、眠くなってきたのよね…
2006/02/12 18:34:48
墓守 ユージーン
ああ、初回にジェーンを襲撃したい気分がふつふつと…。
(*50)2006/02/12 18:38:40
農夫 グレン
今会社からです。ちょっと今日はいつ帰れるかわかりません。議事録よんできます。@30分ぐらいしかないので表にも適当にかいてきます。
(*51)2006/02/12 18:38:56
農夫 グレン
今仕事先からです。今日いつもどれるかわかりません。ちょっと会社PCからのぞき見してますが今から議事録読んできます。
(344)2006/02/12 18:40:35
農夫 グレン
もうイタリア人と仕事したくね〜
▼イタリアン
2006/02/12 18:41:26
農夫 グレン
私の希望占い先どうしとくといいですかね?
フレディにしておこうかとおもってましたけど
この状況だと微妙ですね。どれにしても
(*52)2006/02/12 18:52:26
農夫 グレン
>>*48
1,2それそれがいいきもします。
(*53)2006/02/12 18:55:36
逃亡者 カミーラ
因みにグレン希望は白狙いでも黒狙いでもないです
情報を出さない人は能力判定にかけるしかないのです
2006/02/12 18:58:56
墓守 ユージーン
>>*52
自分で考えて出せばそれでいいと思うよ。
フレディでいいんじゃない?
言いがかりでもいいから、ちゃんと理由も添えてね。
ラインを切りに行くなら、●ウェンディだけど、
彼女はあんまり発言してないからちと不自然かな。
(*54)2006/02/12 18:59:29
双子 ウェンディ
ただいまー。
おお?二人ともいるね。
ラインは切っていいと思うよ。
理由は添えよう
(*55)2006/02/12 19:01:23
異国人 マンジロー
おいおい、勘弁してくれよ…俺はやる気満点だってのによ…。
2006/02/12 19:01:32
墓守 ユージーン
ああ、そうそう。
>>*43
切るにしろ、擁護するにしろ、徹底的にやった方がいいと思うな。
中途半端だと見抜かれて終了だから。
(*56)2006/02/12 19:03:03
農夫 グレン
すまない。ほんとにざっと読みになるからほかに
答えなくてはいけないものがあるかもしれないがこれだけ書いておく。

>>304だがちょっと言っている時間帯がわからないので今返答しようがない。

あと占い先だが●フレディにしておく。
理由といわれると正直言いがかりに近いのだが
ベンジャミンがまとめ中にまとめ補助をやっている部分が引っかかるという点だ。もし狼狂ならちょっとこわいし白なら安全な人物にみえたからだ。

すまない。もう仕事にもどらなくてはならない。
夜もどってきたらまたくる。
(345)2006/02/12 19:03:47
農夫 グレン
ごめん、もう仕事にいかないといけない。
じゃあまたあとで。明日は落ち着くとおもう。
(*57)2006/02/12 19:04:40
双子 ウェンディ
>>*56
そうだねー。
徹底的に擁護する方向でいくよw
(*58)2006/02/12 19:05:22
墓守 ユージーン
>>*57
了解、お仕事頑張って。
(*59)2006/02/12 19:05:29
双子 ウェンディ
>>*57
うん、かぶ無理しないでね。
明日はきっちりがんばろ♪
仕事がんばって〜
(*60)2006/02/12 19:06:04
墓守 ユージーン
んじゃ、そろそろ表に出るかな。
(*61)2006/02/12 19:06:55
墓守 ユージーンは、ふらつきながらやってきた。
2006/02/12 19:07:14
双子 ウェンディ
おうおう、豆がんばって。
表では豆真占い師予想を貫くよ(○'ω'○)
(*62)2006/02/12 19:07:40
双子 ウェンディは、きのこ摂りから帰ってきた
2006/02/12 19:08:57
墓守 ユージーン
すまない…占い先を考えていたら遅くなった…。

それにしても腹が減った…頭が働かん…。
スープは美味かったが、さすがにそれだけだときついな…。
(346)2006/02/12 19:09:09
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに、「きのこなの!食べるの!」と差し出した
2006/02/12 19:09:32
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディこのきのこは食えるのか…?
2006/02/12 19:10:21
双子 ウェンディ
ただいまなの。
きのこいっぱいとってきたの。
でも適当に取ってきたから、健康の保障しないの。
ここにおいておくの。
みんな自由に食べるの。

赤いキノコ、青いキノコ、黄色いキノコ、緑のキノコ……。

[ウェンディはキノコを並べている]
(347)2006/02/12 19:11:17
双子 ウェンディ
そうよ!貧乏で食料ないなら村人食っちゃえばいいのよ!

わお〜ん♪
(*63)2006/02/12 19:13:11
双子 ウェンディ
おなかが減ったという言葉は、意図的に使わないようにするかな……。
(*64)2006/02/12 19:13:35
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンpt的にあたしの配給は一日一回だ(笑
2006/02/12 19:14:21
墓守 ユージーン
議事録は一通り読み返したが、気になる発言はそれほどなかったな…。
例の能力者CO絡みでのグレンの発言と、
カミーラのCO時の引っかかる物言い…。
それと、リックか…。
「最初の占いだし無駄になってもいいよね」とのことだが、
流石に聞き捨てならん…。
占い師3COに、未確定だが霊能者1COの現状だと、
早々に占い機能が破壊される可能性が高い…。
確実に使える初日の占いは非常に重要だと思う…。
(348)2006/02/12 19:16:25
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラじゃあウェンは栄養補給に毎日きのこを採るの♪
2006/02/12 19:16:28
墓守 ユージーン
>>*64
ボクはプロローグから「腹減った」を連呼してたから、このままいくよ。
(*65)2006/02/12 19:17:30
双子 ウェンディ
>>*65
私さ、村人のときもプロローグの会話まったく気にしてないんだけど、人によってはプロローグの発言も推理材料にいれてたりするのかな?
(*66)2006/02/12 19:19:41
逃亡者 カミーラは、袋から林檎を人数分取り出して机の上に転がした@3
2006/02/12 19:22:26
逃亡者 カミーラ
地味に四次元ポケット状態の袋(笑
2006/02/12 19:23:31
墓守 ユージーン
自分なりの結論を言うか…。
●カミーラ を希望する…。黒狙いだ…。
あの発言は、後で守護騙りでもするための伏線だったのだと考えた…。
潜伏結社・守護者なら、あのように臭わせるメリットは無いからな…。

リックについて色々言ったが、彼はどちらかというと明日以降の吊り候補か…。

グレンは今日の所は除外しておく…。
上記の二人ほどは気にならん…。
(349)2006/02/12 19:29:52
墓守 ユージーン
>>*66
ボクは全く考慮に入れないね。
ロールも確定していない時点の発言が推理材料になるとは思えないから。
(*67)2006/02/12 19:30:19
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/12 19:30:37
逃亡者 カミーラ
へんなこと考える人ね(笑
2006/02/12 19:31:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですわ!
えっと>>317>>345にお答えします。
一斉CO時間の1時間ほど前からいた人の中で、積極的に発言していたのは、(占CO霊COしている人を除く)フレディさん、リックくん、カミーラさん、ギルバートさん、マンジローさんのように思えます。残りはベンジャミンさんとグレンさんなのですが、その中でもグレンさんが必要最低限のことしか発言していなかったように思えたので。ただし発言をしていなかったわけではないので、現在の判断材料からはこれくらいしか思いつかなかったというだけですの。
また離席してしまいますが、また見に来ます!
(350)2006/02/12 19:34:10
墓守 ユージーン
そういや独り言使ってないな。
この発言が気になる!とか書き残す推理メモにしてしまうか。
2006/02/12 19:35:36
資産家 ジェーン
>>285 占 アーノルド→グレン
>>287   リック  →エッタ
>>291   ベン   →リック
>>295   マンジ  →エッタ
>>297   ギル   →エッタ
>>304   エッタ  →グレン
>>333   ウェン  →ベン
>>338 占 ナサニエル→リック
>>342   カミーラ →グレン
>>345   グレン  →フレディ
>>349 占 ユージーン→カミーラ
2006/02/12 19:37:16
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブが餓死しそうなのが不安で仕方ない。
2006/02/12 19:38:08
墓守 ユージーンは、ちょっと温存する…。飴が欲しい人はいるか?
2006/02/12 19:38:47
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンに、ちょい欲しいかな、他に余裕があればだけど@2
2006/02/12 19:42:02
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/12 19:43:27
双子 リック
>ユージーン
なんか…寡黙放置で、占いにも上げずにイキナリ僕吊なの?苦笑
それは横暴な占い師さんだなぁ?
(351)2006/02/12 19:44:15
逃亡者 カミーラ
促しありがと*wink*

>>349
なかなか面白い発想ねぇ
どうしようもなく追い詰められた時の苦し紛れの策の伏線を今から張ってるんじゃないかって事でしょう?
まぁ、貴方が真であたしを疑ってるなら占ってもらった方が楽かな?
偽で黒を出すつもりならそれはそれで…
2006/02/12 19:46:39
墓守 ユージーン
>>351
明日いきなり吊るとは言っていない…。
明日"以降"の吊り"候補"だ…。
その発言…寡黙を先に吊って逃げ切ろうとする狼に見えるぞ…。
(352)2006/02/12 19:46:52
逃亡者 カミーラ
促しありがと*wink*

>>349
なかなか面白い発想ねぇ
どうしようもなく追い詰められた時の苦し紛れの策の為の伏線を今から張ってるんじゃないかって事でしょう?

まぁ、初日だし御互い言いがかりは仕方ないね、ふふ


ちょっと席を外すわ。
また後でノシ
(353)2006/02/12 19:48:34
双子 ウェンディ
初日から突然死でそうなのかぁ
(*68)2006/02/12 19:58:35
墓守 ユージーン
ここ最近、突然死に遭遇してばっかりだ。
ちょっと前まで遭遇したことなかったのに…。

ダニエルもやばそう。
(*69)2006/02/12 20:01:21
双子 ウェンディ
まぁ突然死したら、吊りがなくなって狼としてはいいんだけどね〜。
ダニエルとか明日死にそうよね。
(*70)2006/02/12 20:02:47
交易商 ベンジャミン
せっかく、ウェンちゃん☆がキノコ採って来てくれたし、
いただこうかネ・・・。

アタシはこの「緑のキノコ」を選ぶヨ!

ぱくぱく

・・・・・・う、

ウヴァー

[ベンジャミンは緑色の液体と化した。]
(354)2006/02/12 20:02:48
双子 ウェンディ
は!
すごいダメな発言よね。>>*70
きっちり参加してください!
突然死なんてダメ!ダメ!
(*71)2006/02/12 20:03:28
双子 ウェンディ
>>354
クックック……。
私がとってきたキノコは、すべて健康に害をあたえるのだぁ!
狼のみがおいしく食べれるのだぁ!!
(*72)2006/02/12 20:04:30
双子 ウェンディ
トリノオリンピックはじまったけど、あんまり期待してたほど面白くないなぁ。
はやくフィギュアみたい。
(*73)2006/02/12 20:05:16
双子 ウェンディは、緑色のベンベンを見つけた。
2006/02/12 20:06:01
双子 リック
逃げきれる程寡黙いないじゃん?

占いスルーでいきなり吊発言こそ人外偽占い師発言にみえるって
真なら村人に対して慎重になるはず。怪しい多弁は占いにまず上げてくるだろ?
占い候補なら急いた発言は印象悪くするよ…
(355)2006/02/12 20:08:30
双子 ウェンディ
ヴェンヴェン大丈夫なの?
ウェンがお医者さん呼んでくるの!

[ウェンディは村を走り回って医者探し]

大変なの!!
この村にはお医者さんがいないの!
きっと赤いキノコ食べたら、色がかわってよくなるの!

[ベンジャミンに赤いキノコを差し出した]
(356)2006/02/12 20:08:36
資産家 ジェーンは、逃亡者 カミーラに、あ、ずっと貼ってるものだと勘違いしてはわ。ごめんごめん
2006/02/12 20:12:23
双子 リック
おもいっきり追従だけど僕も>>353と同意見。

僕もカミーラ見習って大人になることにするよ。
初日は言い掛かり上等だ。
(357)2006/02/12 20:12:36
双子 ウェンディは、双子 リック大人な兄様は素敵なの。
2006/02/12 20:13:32
交易商 ベンジャミン
[ベンジャミンは口がなくなったので、赤いキノコを直接取り込んだ。]


・・・ア、ア

[ベンジャミンは蒸発して、跡形もなく消え去った。]

Bye☆Bye
(358)2006/02/12 20:13:48
墓守 ユージーンは、交易商 ベンジャミンをどうやって葬るべきか悩んでいる。
2006/02/12 20:15:18
墓守 ユージーン
「よし、明日は▼リック決定だ」
なんて言ってるわけじゃないんだけどな。
(*74)2006/02/12 20:17:38
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンベンベン!ベンベン!!!戻ってくるの!!!!
2006/02/12 20:17:52
双子 ウェンディ
そうだね〜w
過剰だなぁとは思った。
豆はリックの発言を気にしなくていいからね。
でも一言「こっちも悪かった」系の発言しといたほうが、いいかもね。
楽しくゲームやりたいし。
(*75)2006/02/12 20:19:33
酒場の主人 フレディ
さて、大体の意見が出揃ったのでまとめてみよう。
2006/02/12 20:22:22
酒場の主人 フレディ
>>343
>>345 グレン
>>349 ユージーン
2006/02/12 20:23:52
交易商 ベンジャミン
[赤い雫が天から降ってきた。地面に落ちたそれを見ると、なんだか文字を描いているようにも見える。]

仮決定までには戻る。

[と読めた。]
(359)2006/02/12 20:24:13
酒場の主人 フレディ
計:エ3、グ3、リ2、ベ1 フ1 カ1
未:ダ、フ、ジ、ボ
2006/02/12 20:25:50
酒場の主人 フレディ
ただいま戻りました。議事録読んで、何とか21時までに出しますね。

>ナサニエルさん
のど飴ありがとうございます。
(360)2006/02/12 20:29:06
双子 ウェンディ
どうもベンベンに目をつけられているように思える……。
(*76)2006/02/12 20:30:48
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/02/12 20:34:44
酒場の主人 フレディ
占い師から判断してみる。

まず、真狼狼の場合。
白判定にしても、黒判定にしても、まず結果は三者同様になる。
パンダ判定にした場合、対象を吊る事で、偽占が確定→騙りが重度の吊り対象になる為。
これを覆せる状況は霊を機能不全にしなくてはならず、
現状で狂or狼が霊騙りをしていない時点で確率は相当低い。
更に、占い対象が黒だと高確率で詰む。
2006/02/12 20:40:20
酒場の主人 フレディ
次、真狼狂の場合。
初日占いの結果は、黒に引っかからない限りは高確率で白白白で確定する可能性が高い。
SGを狙っての黒判定は、占い対象を吊られた場合に狼側には不利に働く。
2006/02/12 20:47:26
双子 ウェンディは、みんながくるのをまってるの
2006/02/12 20:54:16
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに、いや、いるにはいるけど、沈黙中。
2006/02/12 20:56:19
酒場の主人 フレディ
二日目:占い対象吊り 14名
三日目:偽占い吊り 12名
四日目の時点で10名残りの良くて7:3。

霊確定の時点でまだちょっとリスクがあるように見えるがどうなるか……。
2006/02/12 20:56:30
農夫 グレン
会社からまた書き込みです。泊り込み確定。今日はこれが最後になります。突然とはいえホントもうしわけないです。
(361)2006/02/12 20:57:09
農夫 グレンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/12 20:57:41
双子 ウェンディ
うお、かぶ大丈夫かー。
無理しないでね。
占い先になったとしても、こっちでがんばるからねー。
(*77)2006/02/12 20:58:11
酒場の主人 フレディ
占い先は●グレンさんでお願いします。
私からは白に近い印象の(主観ですので若干偏見交じりかもしれませんが)、ベンジャミンさんや、ギルバートさんよりも、初日は中庸な印象の人を占っておく方が翌日に繋がるのではないかと思いました。
(362)2006/02/12 21:01:06
酒場の主人 フレディ
意見としては、アーノルドさんに近いです。
ああ、また微妙に時計が……本当にごめんなさい。

メモはります。(残ACTこれで1)
(363)2006/02/12 21:02:43
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/12 21:03:30
資産家 ジェーン
>>285 占アーノルド→グレン
>>287 2リック  →エッタ
>>291 1ベン   →リック 
>>295 0マンジ  →エッタ
>>297 0ギル   →エッタ
>>304 3エッタ  →グレン
>>333 0ウェン  →ベン
>>338 占ナサニエル→リック
>>342 1カミーラ →グレン
>>345 3グレン  →フレディ
>>349 占ユージーン→カミーラ
>>362 1フレディ →グレン

これで間違いなくて? 名前の前の数字は得票数ね
(364)2006/02/12 21:07:06
村長 アーノルド
えーっと……グレン君はお疲れ様です。
初日で吊り議論が無くてよかったですねえ、としか。
一応占い先希望は変えないでおきますよ、っと。

で、ボブ君ダニエル君はまだ来てないんですねえ。
うーん、最悪の場合二日連続突然死なんてことになるのか。どうしたものか。
(365)2006/02/12 21:08:48
資産家 ジェーン
希望先を変更したいひとがいれば、遠慮なく言って
(366)2006/02/12 21:08:58
資産家 ジェーンは、農夫 グレンは四票ね。腹ぺこで算数もできないわ
2006/02/12 21:10:40
異国人 マンジロー
よっと、少し覗きに来たぜ…次は仮決定近くに来る。
んで、発言見返したけどな…どうも怪しい人があまりいないんだよなぁ…けっこう衝撃的なんだがよぉ。
リックは目立ってはいるが、黒か?と問われればどうもそうでもない。それ以外に目立った人…俺の主観だとエッタぐらいか。
う〜ん、上手く紛れてやがるなぁ…人外ども。
ということで変更なしだ。
(367)2006/02/12 21:12:07
異国人 マンジロー
ボブは『食い物』としかしゃべってないな………
この村を脱走していったに違いないな…。
木こりはアーヴァインのことが気に入らないらしいな………
恐れをなして逃げていったのだろうな…。
やれやれだぜぃ。
(368)2006/02/12 21:19:12
資産家 ジェーン
皆に聞きたいんだけど。特にグレンに投じたひと

ウェンの投票が終わった時点でエッタ3、グレン2、リック1、ベン1
グレンが狼なら、なぜ、エッタに投じなかったのかしら?
フレディよりも、エッタかリックに投じたほうが、占い回避の可能性があったのじゃないかしら?

さらに言えば、占い真狂狼なら、占いを騙っている狼は、グレンが占われることをなぜ、回避しようとしなかったのかしら?
(369)2006/02/12 21:25:25
双子 ウェンディ
かぶが占い先になったら結果どうしようかー
(*78)2006/02/12 21:28:37
墓守 ユージーン
黒かなぁ、残念だけど。
(*79)2006/02/12 21:30:16
双子 ウェンディ
うーむ。きっちりきっていくか。
(*80)2006/02/12 21:33:31
墓守 ユージーン
あえて白を出して、ジェーン襲撃とか…
無理っぽいか。
(*81)2006/02/12 21:34:24
双子 ウェンディ
霊能食べたいねー。
ただ確定してるから守護がきてそう。
(*82)2006/02/12 21:41:21
墓守 ユージーン
まぁ、それは守護の性格次第かな。
ボクなら占い師を守りにいく。
(*83)2006/02/12 21:44:23
異国人 マンジロー
>>369
まあな…グレンを占いたい理由はそれぞれあるみたいだけど、ラインとか考えると…さすがにグレンは狼っていうより、いいカモにされてる気がするなぁ…勝手な意見だけどなぁ。
(370)2006/02/12 21:46:52
村長 アーノルド
>>369
そう言われるとグレン君は違うような気もしてきました。私の占い希望に乗っかった人が多いような感もありますしねえ。
まあ、グレン狼だとしたら、狼側は多数決では占い先は決まらないだろうと思ってたってことですかね。と言うか私もそう思ってました。それか、占い候補の中に狼がいない可能性もあるので、計画的切捨てもありえるかな?
(371)2006/02/12 21:49:33
村長 アーノルド
急にフレディが怪しく思えて来た。
明日以降疑ってみようっと。
2006/02/12 21:51:00
墓守 ユージーン
ん?いい流れ?
(*84)2006/02/12 21:53:45
逃亡者 カミーラ
さて、そろそろ仮決定?この状況で誰が出すの?等と考えながら議事確認させてね
(372)2006/02/12 21:54:19
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ仮決定の時間だから帰ってきましたぁ!
ええー侍さんエッタ疑ってるのぉ?むむ!
(373)2006/02/12 21:57:00
資産家 ジェーン
わたしの希望は●エッタ
1)流れからして、グレンの狼はないように思える
2)リックの理由はともかく、卍、ギルの理由にはうなずけるから

ただ問題はわたし=霊能が確定しきってないこと
占いに結社がいなければ、わたしが偽なら、狼が2騙りしていることになるから、まさか、わたしが偽だと言う占い師はいないとは思うんだけどね

この状況でわたしが決定を下すことに反対のひとは早めに申し出て
(374)2006/02/12 21:59:31
逃亡者 カミーラ
>>369
仮にあたしが狼でグレン立場ならそんな露骨な票反らししませんねぇ
その様に勘繰ってもらって占い先から外れることを祈ります
まぁ、もし狼ならの話ですけどね(苦笑

また、あたしはグレンが黒っぽいと言うよりも発言数の割に考えが見えないので、占い判定を判断材料に追加したいので彼を推しました
(375)2006/02/12 21:59:57
村長 アーノルド
えーい、じゃあ土壇場ですみませんが、

【●フレディ】

に変更します。私の占い希望への乗っかり方が一番露骨で気にかかる、というのが理由です。
(376)2006/02/12 22:00:41
異国人 マンジロー
悪いな嬢ちゃん、ほとんど言い掛かりだ。
そんなに恐がるなよ、な?

まあ占い挙げた後の反応や言い分見ると、ちょっと迷ってる部分もあるんだが、他に見当たらねえってのがな…リックも目立っちゃいるがな。
(377)2006/02/12 22:00:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>369むぅ。確かにグレンさんが狼ならエッタかリックくんに投票したいところか・・・。エッタ自身がグレンさんに投票してるし、エッタ自身が結構疑われてるので、何ともいいずらいかなぁ^^;
(378)2006/02/12 22:01:45
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/02/12 22:01:59
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/02/12 22:02:26
双子 ウェンディ
いい流れきたね。
(*85)2006/02/12 22:02:52
双子 リック
ジェーンの突っ込みはなんていうか…ため息が出る。
いい意味で。
ボクが思いつかないところにガツンとくるね。
(俺への質問も兼ねて)

なあ、じゃぁ、【エッタ、リック、グレン】
で再投票てのはどう?
(379)2006/02/12 22:03:49
墓守 ユージーン
しばらく静観しようか。
Ptも少ないし、今は黙ってても問題無いでしょ。
(*86)2006/02/12 22:04:15
村長 アーノルド
フレディ君が人間だとしたら、単に私の意見に賛同してくれただけなんですけどねえ。

先に謝っておきますよ、っと。
(380)2006/02/12 22:04:27
双子 ウェンディ
>>374
確定は確かにしてないの。
ただ、突然死しそうな人が能力者なんて本当にウェン嫌なの。
(381)2006/02/12 22:04:41
双子 ウェンディ
うん、占いに関しては静観しとこ。
これ以上●グレンに関して発言したら、逆に怪しい。
(*87)2006/02/12 22:05:05
逃亡者 カミーラ
>>379 あたしも似たような事考えてた

ジェーンが不安定な状態から断定するよりは皆が納得いくのではないかと
(382)2006/02/12 22:05:34
異国人 マンジロー
>>379
んじゃちょっと考え直してみるか?
うーん。
あとジェーンまとめ役ってのも考え直してみるかな。
(383)2006/02/12 22:07:20
双子 リック
ゴメン、ボクptないから、言いだしっぺはボクだけど、誰か音頭とって!
それと誰か飴ありますか?ほんとはもっと>>379について話たかったんだけど…再投票となると…
(384)2006/02/12 22:08:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>379
了解ですわ。一応これで多数決ってことになるのかしら?
(385)2006/02/12 22:09:15
双子 ウェンディは、双子 リック飴もうないの。ボブの飴をあげたいの……。
2006/02/12 22:09:25
資産家 ジェーン
>>381
嫌とかの前に、偽占い師が、「ボブは霊能者だった」という通知を受けた言うだけで、わたしの確定はなくなるからね
(386)2006/02/12 22:09:31
村長 アーノルドは、再投票には賛成。しかし人揃うのか……?
2006/02/12 22:10:08
資産家 ジェーン
時間がないけど、>>379の再投票でよくて?

わたしは●エッタのままで
(387)2006/02/12 22:10:35
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドにエッタもそれが心配・・・。
2006/02/12 22:11:00
逃亡者 カミーラ
>> 村長
仮決定時間に反対は無かったはず
グレンの様に事前連絡もせずに出てこない人なんて知らな〜いとか表で言ったら黒いね(笑
2006/02/12 22:11:11
村長 アーノルド
再投票。【●グレン】
(388)2006/02/12 22:13:13
逃亡者 カミーラ
仮決定時間に反対は無かったはずなのだけどね(苦笑

再投票【●グレン】占い希望

リック・エッタはグレンに比べ発言情報が多いので…
(389)2006/02/12 22:13:23
墓守 ユージーン
そろそろか…仮決定はまだか?
(390)2006/02/12 22:13:41
双子 リック
ボクもジェーンの突っ込みは納得できるし、他の人のエッタ●の理由も納得できる。でも真っ黒には見えないんだよね…う。自分に●する訳にいかないから…

●エッタで。

&この発言がボクの最後の発言です。
質問もらっても喋れない。ごめんね。本決定仮決定ボクになっても従います!(完)
(391)2006/02/12 22:14:09
逃亡者 カミーラは、【リック・エッタ・グレン】でいる人は【再投票】をお願いね
2006/02/12 22:14:11
お嬢様 ヘンリエッタ
【●グレン】
再投票ですー。理由は前のままですぅ。
(392)2006/02/12 22:14:40
墓守 ユージーン
その3人で再投票するのは決定事項なのか…?
それなら【●リック】だな…。
(393)2006/02/12 22:15:05
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに、大丈夫!恐がっていないですぅ!
2006/02/12 22:15:13
交易商 ベンジャミン
ちょっと色が混ざってるけど、戻って来たヨ。

再投票は面白いネ。

アタシの意見は変わらないけどネ。
●リック
(394)2006/02/12 22:15:36
墓守 ユージーン
またかぶに票が集まってるなぁ…。

真…当然黒出し
狼…黒出し
狂…出しやすそうだから黒出し

  ↓

確定黒
とかなりそうで嫌だ。
(*88)2006/02/12 22:16:41
双子 ウェンディ
>>386
ああ、そうだったの。
うっかりなの。
でもそれはそれで楽しそうかもって思うウェンなの。
ごめんなの。
>>379
再投票なの。
正直グレンはもともとスケープゴートになりやすい人のように見えるの。
かといって残りの二人も黒要素みつからないの。
不本意だけど●エッタにするの。
白狙いとかいいたくないけど、仕方ないの。
(395)2006/02/12 22:16:42
双子 ウェンディ
確定黒wwww
このところ確定黒みてないなぁ。
狂人予想はいまのところナサニーだね。
村長は実に堂々としてるね〜
(*89)2006/02/12 22:17:27
冒険家 ナサニエル
戻った。三名で決戦投票になったのか。
占い先希望は●リックのままで、変更はないよ。
(396)2006/02/12 22:17:57
酒場の主人 フレディ
>>369
占い師三者の希望先が別れているのを見ると、たしかに意図的にエッタちゃん☆かグレンさんを占わせようとしていた感じもしますね。

というわけで、再投票了解ですが
暫定●グレンさん
でお願いします。白が確定したらしたで、二日目は黒に近い人を吊り候補に考えて行く感じでいいかなと思ったからです。
ただ、突然死も含めて考えると色々と辛そうですね……。
もう少し考えてみます。
(397)2006/02/12 22:18:08
異国人 マンジロー
●エッタのままにするぜ。
(398)2006/02/12 22:18:21
流れ者 ギルバート
やべえ遅くなったぜぇ〜っ!
ちょっと確認させてもらうとよぉ〜
オバハンが霊能者として確定してないから
再投票の流れなんだなぁ〜?
【リック・エッタ・グレン】なら●エッタのままなんだが、
昼に話していたらエッタはうっすらと人間のようにも
思えてきてんだよなぁ〜っ……
(399)2006/02/12 22:18:24
村長 アーノルド
占い候補が全員揃っていそうなので、占い結果の発表方法は>>310でいいですかね。
23:10にいれなさそうな候補の方は突っ込んでくださいな。
(400)2006/02/12 22:20:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ええーん!
このままだと確定白で食われるか、パンダで吊られるかだー!!!やだやだー!みんなーエッタは村人よー!!
皆のバーカバーカ!
2006/02/12 22:21:19
逃亡者 カミーラ
再投票速報
ジ エッタ
ア グレン
カ グレン
リ エッタ
ヘ グレン
ユ リック
ベ リック
ウ エッタ
ナ リック
フ グレン
マ エッタ
ギ エッタ

集計外
グ 多忙、ダ 一発言、ボ 無発言


エ 5、グ 4、リ 3
(401)2006/02/12 22:21:25
墓守 ユージーン
初心者で狼で確定黒とかきっついなぁ。
もし占い先になったら白でも出してみようか?
白白黒になったら、狂人のアピールだって言い張る。
…結局吊られそうだな。
(*90)2006/02/12 22:21:30
村長 アーノルド
ダメだ。どんどん口調が崩れてくる……。
2006/02/12 22:21:45
お嬢様 ヘンリエッタ
あうー!
2006/02/12 22:22:31
墓守 ユージーン
そういや、ボクの初プレイの時は、初回占いでパンダにされたっけ。
最後まで生き残ったけど。
そして後から判明した事実。
【実は占われていなかった】
(*91)2006/02/12 22:22:43
酒場の主人 フレディ
●グレンさん
これでお願いします。他の二人と比べても会話内容からの判断がつき辛いので、占いで確実にどちらかにしておきたい所です。
(402)2006/02/12 22:22:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
18
1
38
47
15
43
40
37
19
36
35
35
0
39