人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1163)貧しい村 : エピローグ
逃亡者 カミーラ
>>196
ブス専ですかっ!?
(198)2006/02/16 19:58:20
酒場の主人 フレディ
まあ、人の集まり次第ですね。
さて、そろそろ出ます。おつかれさま〜。
(199)2006/02/16 19:58:35
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラ>>198考えがシンクロした。(笑)
2006/02/16 19:59:07
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/16 19:59:22
酒場の主人 フレディ
さて、皆さんありがとうございました。
またどこかで!
(200)2006/02/16 19:59:47
酒場の主人 フレディは、きのこ汁を飲み干した。
2006/02/16 20:00:26
資産家 ジェーン
>>198
なに言ってるのよ
キャラ一覧を見たら、一目瞭然でしょ
ほかに誰を選んでも、次は今のわたしよりブスになるしかないじゃない
(201)2006/02/16 20:00:31
逃亡者 カミーラ
>>200
お疲れ様でしたっ!
とても良い結社だったと思います
こちらこそありがとうございました

また、どこk…村ページで(笑
(202)2006/02/16 20:00:56
資産家 ジェーンは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/02/16 20:01:04
酒場の主人 フレディは、「うーーまーーいーーぞおぉぉぉぉぉぉおおおおーーーーー!!」
2006/02/16 20:01:11
酒場の主人 フレディは、光になった。(笑)
2006/02/16 20:01:39
逃亡者 カミーラ
>>201
なるほど…すごく良くわかりましたっ!
(醜男は駄目ですか?(笑)
(203)2006/02/16 20:01:59
逃亡者 カミーラ
はっ!
促し有難うなフレディがっ!
星にっ!

霊能結果まだ〜?(ぇ
(204)2006/02/16 20:02:58
酒場の主人 フレディは、【HGだった】とか言われそうだなー。(天から直で脳に響く声(笑
2006/02/16 20:04:51
逃亡者 カミーラ
ん?
フレディの声がっ!?
幻聴ね、幻聴(笑
(205)2006/02/16 20:05:26
資産家 ジェーンは、酒場の主人 フレディ星に願いをかけた「生まれ変わったら、ベンと結社になりたいな」
2006/02/16 20:08:56
逃亡者 カミーラ
。oO(結社と霊能も結構お似合いだと思うなぁ)

。oO(そして発言数がおかしいやつが居るorz)
(206)2006/02/16 20:16:43
資産家 ジェーンは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/02/16 20:35:00
逃亡者 カミーラは、資産家 ジェーンそれってすげぇですわ(笑
2006/02/16 20:36:05
交易商 ベンジャミンは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/02/16 20:43:55
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンそれってすげぇですわ(笑
2006/02/16 20:45:31
交易商 ベンジャミン
>>151
■a.今回で6戦目だネ。審問以外は経験ないヨ。
■b.人外やったことないんだよネ・・・。次はやってみたい!
■c.やっぱり村人程気楽なものはないんじゃないカナ(笑)
(207)2006/02/16 20:46:00
交易商 ベンジャミン
とりあえず、光になったフレディに敬礼!

達者でネ!Wikiでまた会おう!(笑)
(208)2006/02/16 20:49:14
逃亡者 カミーラ
ふふ、村人…食われて良し、パンダ吊り良し、の超楽チン職
↑死に絡みしかないのか?
(209)2006/02/16 20:49:40
交易商 ベンジャミン
■名言賞:ジェーン
>>3:276下Act
資産家 ジェーンは、交易商 ベンジャミンの耳元で囁いた。「ハッピー・バレンタイン」

これで決まりだネ。
(210)2006/02/16 20:52:29
資産家 ジェーン
ちょっと、あんた、恥ずかしいじゃないの(なんか下町の定食屋のおばちゃんになっちゃってるなあ)
(211)2006/02/16 20:54:03
逃亡者 カミーラ
。oO(いろんな意味ですげー居心地悪いわ、スリラーだわ)
(212)2006/02/16 20:55:08
交易商 ベンジャミン
>>211
お互い何もなくなっちゃったし、定食屋でも開くかい?

>>209
食われるのはいいけど、吊られるのはどうなのヨ(笑)。
(213)2006/02/16 21:01:16
異国人 マンジロー
今帰った…おいおい、エッタはいないのか??
悲しいぜ!!まあ何にせよ、みんなお疲れだぜ。

>フレディ またどこかでな!お疲れ〜。

んで早速気になってたこと…
あのさ、プロローグでハーヴェイが最初いたんだけど、あれったジェーンだったのか?
すぐに入れ替えで入ってきてたので、何かそんな気がしてたんだが。>ジェーン

>ジェーン いや、審問での転生ではなく、BBSの方でプレーしてて、結社地雷なww

あ、言いづらいけどよ、ずっと掛け持ちしてたんだよな…こっちとそっち。
だから仮決定間際とか…反応が遅くなってた時が俺、あったと思うんだが…それはそのためだ、悪ぃww
(214)2006/02/16 21:02:54
逃亡者 カミーラ
>>213
霊能者が強い味方になる予定、多分
死んだら後の事なんて知らんですわよ(マテ

後の事の為に情報引き出しやってるんだからね*wink*
(215)2006/02/16 21:03:49
異国人 マンジロー
>>214
間違えたww
ハーヴェイと入れ替えで入ってきたのは
ジェーンでなく、ベンジャミンだったかもしれん(笑)
すまん、うる覚えww

あとあれ、飴玉はカミーラに分けてやれよww
……まあ、ボブとダニエルの空腹が満たされてるのは悪いことではないけどなww
(216)2006/02/16 21:05:07
逃亡者 カミーラ
>>214
そうか…許さん、腹を斬れ
まぁ、本気だが置いといて、あまり感心はしないねぇ
ま、確定白で発言しにくいかも知れんけどさ
。oO(最後まで黙りきってれば良いものを…)
ん、墓転生ならそれほど気にしないけどね
(217)2006/02/16 21:06:21
交易商 ベンジャミン
>>216
アタシとは全然関係ないヨ。
みんなが腹減ったしか言わないから、居心地悪かったんじゃ(笑)。
(218)2006/02/16 21:07:20
逃亡者 カミーラ
←皆あまりに原へって倒れているので逆らいたくなった人
(219)2006/02/16 21:07:54
逃亡者 カミーラ
←皆あまりに腹へって倒れているので逆らいたくなった人
(220)2006/02/16 21:08:02
逃亡者 カミーラ
うを、誤字訂正まにあってないないしっ!orz
(221)2006/02/16 21:08:31
交易商 ベンジャミン
相変わらず誤字が激しいネ。
エピくらい落ち着いたらいいのに。
(222)2006/02/16 21:08:57
逃亡者 カミーラ
>>222
うっせーうっせーエピだから気が抜けているのですわ、おほほ
だって、揚げ足気にせず発言できるんだものねぇ
(223)2006/02/16 21:10:57
異国人 マンジロー
>>221
あははははは!
マークしとこうかな、誤字脱字する人ww…分かりやすいな!
しばらく審問にお世話になると思うし…

あ、あと■a.b.c.に答えてくれた人、サンキューな!
そうかそうか、参考になるな。
(224)2006/02/16 21:12:44
逃亡者 カミーラ
>>224
そこっ!ロリコンマゾ、うっさいわよっ!(笑
ま、役職でスタイル変わらないけどね
今回はいつもよりもフルスイング気味で行きましたけど…
疲れるから封印するかな?(笑
(225)2006/02/16 21:14:23
資産家 ジェーン
>卍
ハーヴェイはわたしのキャラリストにはないねえ
どうも、ああいうアクがないはやりにくいんだよね
(226)2006/02/16 21:15:55
酒場の主人 フレディは、資産家 ジェーンそういえば、6日ラストの聞きたい事って?
2006/02/16 21:15:58
逃亡者 カミーラは、フレディとベンベンがどこまで進んでるのかとか?
2006/02/16 21:16:51
交易商 ベンジャミン
フレディまだいたのか。
別れの挨拶してたくせに(笑)。
(227)2006/02/16 21:17:03
資産家 ジェーン
>卍
いや、誤字するひとは多いよ
案外、キレ者が多いけどね
だから、カミーラ、以前に一緒になったひとかなあってわたしも思ったんだけどね
(228)2006/02/16 21:17:27
異国人 マンジロー
>>225
封印するなよww
誰にも真似できるスタイルじゃないぜ!
それで村人だと、超村有利な気がすんぜ!
封印は反対だぜ!

逆に狼だったら、
質問する割りに中身見えないとかいう理由で即●▼とか?
……はははは!もしそうだったらお茶目だな。
(229)2006/02/16 21:17:46
酒場の主人 フレディは、鳩、鳩。(笑)
2006/02/16 21:19:25
資産家 ジェーン
>フレディ
>>6:175のことだよね
その下あたりのactだよ

ごめんね、ベンと離れ離れになりたくなかったんだよ
(230)2006/02/16 21:20:25
逃亡者 カミーラ
>>228
あたしはキレ者じゃないよ
別の意味でキレてるかもしれないけど

>>229
村人で白いから吊りって何回かされたよ?
狼なら仲間切り切りする
ライン工作はあまり考えないと思うな
そして、狼側で実質的には全廃だね、エッヘン(ヲイ
(231)2006/02/16 21:20:58
交易商 ベンジャミン
>>225
。o0(封印なんてできるわけがないと思っている。)
(232)2006/02/16 21:21:20
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2006/02/16 21:22:14
逃亡者 カミーラ
>>232
役職者やると必然的に減るかも

封印は全方位無差別砲撃なの
普通に質問はするの
(233)2006/02/16 21:23:27
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわお〜ん!
エッタちゃん☆登場!

おっと〜濃いメンバー^^;
(234)2006/02/16 21:23:34
交易商 ベンジャミン
>>231
そういや前に一緒した村でも、結社に疑われてたネ。

・・・怖いのカナ?
(235)2006/02/16 21:24:26
酒場の主人 フレディは、資産家 ジェーンオッケェーイ。ウルフバッチコーイ!(笑)
2006/02/16 21:24:36
交易商 ベンジャミン
。o0(プロローグの面影もないな。あの頃のあの子は一体どこに(笑))
(236)2006/02/16 21:25:37
逃亡者 カミーラ
>>234
こんばんは、エッタちゃん
濃いって…一緒にしやがらないで下さいましね?

>>235
いや、自分がどう思ったか言えば良いんじゃなのさ?(笑
(237)2006/02/16 21:25:54
資産家 ジェーン
>フレディ
バッチコーイ!って今、言ってもねえ
(238)2006/02/16 21:26:26
逃亡者 カミーラ
。oO(>>235 栄養過多で…(ぇ)
(239)2006/02/16 21:26:26
交易商 ベンジャミンは、口にチャック。もう終わったことじゃん?
2006/02/16 21:26:30
酒場の主人 フレディ
ごめん、鳩でもAcと発言あまり変わらないかも。
やあエッタちゃん
(240)2006/02/16 21:26:48
逃亡者 カミーラ
>>ベンベン
言いやがって下さいまし
好きで疑われてるわけじゃぁござんせんのよ?orz
(241)2006/02/16 21:27:37
資産家 ジェーン
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディに襲いかかった!

次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
(242)2006/02/16 21:28:45
酒場の主人 フレディ
結果オーライで。>ジェーン
(243)2006/02/16 21:29:04
逃亡者 カミーラ
強制的に襲わされてるぅ!(汗
(244)2006/02/16 21:29:52
酒場の主人 フレディ
畜生、干し肉に食われた…
(245)2006/02/16 21:33:27
異国人 マンジロー
エッタ〜〜〜〜〜〜!!(ぎゅい)
あ、それと反応を待つぜ…ドキドキしつつ、な! >>150
(246)2006/02/16 21:33:34
交易商 ベンジャミン
>>241
思考が透けて来ないってのと、出来る人は些細なことが目立つってことで。

。o0(前回の村じゃ、お互い村人だったのに、アタシャあなたに思いっきり疑われてたなァ(笑))
(247)2006/02/16 21:33:59
お嬢様 ヘンリエッタ
名言賞投下っと!
■名言賞
フレディさん>>1:240下。素でうけました^^
ギルギルさん>>6:23下。謝りすぎー^^
(248)2006/02/16 21:37:10
逃亡者 カミーラ
>>247
一応いつもより考え出してたんだけどね(苦笑
出来る様に錯覚されるのも考えものねぇ
ま、白狼印象かねぇ

う?村人だっけ?守護じゃないっけ?
(249)2006/02/16 21:38:00
酒場の主人 フレディ
さて現場動き始めるので、鳩ROMに。
後でwikiにて(笑)
お疲れ様〜!
(250)2006/02/16 21:38:59
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(毎日同じプレイじゃつまんねーだろっ!何か考えてあんのかよ!?でも皆がいるし、こんなこと言えないか・・・。)
>>150えっ!吊りプレイって何のことですの?!
(251)2006/02/16 21:39:52
逃亡者 カミーラ
>>250
おぅ、無理しやがらないで下さいまし
お疲れ様でしたっ!
(252)2006/02/16 21:40:00
逃亡者 カミーラ
>>251 (・w・)つアイアンメイデン
(253)2006/02/16 21:41:15
資産家 ジェーン
異国人 マンジローは叫んだ!
「エッタ〜〜〜〜〜〜〜!
 素でうけました^^←これ、かわいすぎ〜〜〜〜!
 拙者、メロメロ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!」
(254)2006/02/16 21:41:35
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディさんお疲れ様ですー!
(255)2006/02/16 21:41:36
異国人 マンジロー
>>251
あ、誤魔化された…ははは!まあいいかww
しかも何か、エッタが恐いこと言ってるな…とほほ。

>フレディ お疲れだぜ!!

■名言賞
>>5:37かな?本気でムカついたwwナイスヒール役
だがよぉ、エッタを喰うんじゃねえ、俺が喰うんだ!!(え?)
(256)2006/02/16 21:43:53
交易商 ベンジャミン
>>249
そうだった、守護だった。
初心者ゆえの挙動不審が怪しまれたのかねぇ?

>>251
エッタちゃん☆・・・(泣)
(257)2006/02/16 21:45:13
逃亡者 カミーラ
。oO(どう見ても卍が喰われてるわよねぇ…)
(258)2006/02/16 21:45:22
逃亡者 カミーラ
>>257
流石に二つ前だとトコロテン式に抜けてるからなぁ(ぇ
多分、情報不足とかそんな理由だったりかもね(笑
(259)2006/02/16 21:46:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>258うまかった!ですわ☆
(260)2006/02/16 21:46:53
逃亡者 カミーラ
んー、占いCOした人間にまとめ任すとか言ったのがきっかけ?
(261)2006/02/16 21:49:18
異国人 マンジロー
>>260
うはぁ喰われたww俺って…俺って…。
もうエッタったら、過激なんだから☆
(262)2006/02/16 21:49:38
逃亡者 カミーラ
>>260 あたしにはコナかけてくる人も居なかったわ(苦笑
(263)2006/02/16 21:49:51
交易商 ベンジャミン
>>261
ああ、確かにノーマンを信頼し過ぎてたかも。
纏めの重要性とかよく分かってたなかったorz
(264)2006/02/16 21:51:04
逃亡者 カミーラ
>>264
んー、疑われようが吊られようが自陣営が勝てばそれで良い?
(265)2006/02/16 21:52:37
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタにメロメロだ…もう君なしでは、生きていけないw
2006/02/16 21:57:30
逃亡者 カミーラ
。oO(狼が居ないな…干し肉になったから?リックも着ていろいろ聞くと良いのになぁ)
(266)2006/02/16 21:58:48
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2006/02/16 21:59:08
交易商 ベンジャミン
名言偏ってるなぁ、他の人のはないの〜?
(267)2006/02/16 21:59:16
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/16 21:59:27
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに一生奴隷よ?!
2006/02/16 22:00:16
逃亡者 カミーラは、奴隷 マンジローに、促しありがと♪
2006/02/16 22:01:03
逃亡者 カミーラ
>>267
みんな面白い発言に気をとられてるんじゃないの?
それなら、人も偏るんじゃないかな?
(268)2006/02/16 22:01:36
異国人 マンジロー
>>254
あらそ?ははは。

>エッタ
一生奴隷ww子連れ狼になるつもりが…
奴隷連れお嬢になっちゃうよ、それじゃww

でも…エッタと一緒なら、それでいいけどね☆
(269)2006/02/16 22:02:01
逃亡者 カミーラ
>>269
子連れ狼計画なんてものがっ!
プロからロリにしかみえn(ry
(270)2006/02/16 22:04:15
農夫 グレン
さてと。薄いわたしがきたので若干濃度をさげられるかな。まにあってよかった。

■MVP:ベンジャミン
地雷おみごとでした。フレディもよかった。
■敢闘賞:ユージーン
私も霧もいない状況で孤軍奮闘おつかれさまです。
■技能賞:マンジロー
フレディGjはやられました。
あと最終日の考察は参考になります。
■殊勲賞:ウェンディ
たよりない潜伏相棒の中ホントSG役おつかれです。
■RP賞:ギルバート
一番迷った賞ですけど印象からw
■扇叩賞:ダニエル
登場は正直びっくりしました。
あといないのをいいことに叩きにしてごめん。
(271)2006/02/16 22:06:02
農夫 グレン
■M▼P:グレン
わたしダントツ。ラストでいないしね〜
■最優秀新人賞:該当者なし
わたしが一番新人だしこれあげられないよね。
■名言賞:ユージーン
ズラともやしかな。やっぱ。
(272)2006/02/16 22:06:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>269
あはは!奴隷連れお嬢!!!
新しい!!!面白いかもしれないですわよ!
(273)2006/02/16 22:06:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あーグレンさーん!
こんばんは☆
(274)2006/02/16 22:07:16
逃亡者 カミーラ
あ、グレンだ〜
残った灰で薄いからとりあえず葬り去ろうとしたグレンだわ〜(ちょい嘘
おこんばんわ〜
(275)2006/02/16 22:08:13
農夫 グレン
>>151
■a.先週木曜に2chからこのサイトに飛んできて
設定と過去ログから魅せられて思わず参加してしまった…
■b.返答はむりw
■c.もう狼だけはやりたくないな。
(276)2006/02/16 22:11:01
逃亡者 カミーラ
>>276
狼経験は貴重だわよ
狼の思考が理解しやすくなるから
…型破りも結構居るから考えすぎるとあれだけど
(277)2006/02/16 22:12:06
交易商 ベンジャミン
アタシもそろそろ狼やるべき時期かネ?
(278)2006/02/16 22:12:48
農夫 グレン
みなさんこんばんは。
いやはや間に合わないかと思いました。
あと私から1つみなさんに教えていただきたいことが。
■序盤の語り方とわたしへの一言アドバイス
序盤テンパっててなにしゃべっていいかさっぱりでした。だからそのカラーもなかなか変えにくかったですし。
(279)2006/02/16 22:13:04
双子 リック
鳩からです。
■MVPベンジャミン
ナイス纏めでした。お疲れ様でした
■敢闘賞グレン
ラストウルフの辛さ…お察し致します
■技能賞マンジロー
2回もナイスGJでしたっ■殊勲章カミーラ
今回村人でよかった…あんな質問責め受けたら自白しちゃう
■RP賞ギルバート
全体通してギルのRPすきでしたよー
■扇叩賞ボブ
僕といいたい…けど、自分以外の名前上げるべきかと…思って。突然死だめ
■M▼P賞ダニエル
上に同じ
■最優秀新人賞グレン
(280)2006/02/16 22:13:22
逃亡者 カミーラ
>>278
やってないなら一回くらいやっと居た方が絶対タメになると思うわ
(281)2006/02/16 22:13:36
逃亡者 カミーラ
あは、リックも来てくれて良かった♪
こんばんは♪
(282)2006/02/16 22:14:33
交易商 ベンジャミン
アタシなんかがMVPでいいのかヨ。
みんなの優しさに涙が止まらないネ。

>>279
まだまだアドバイスできる立場にないんでネ。
メンゴ☆
(283)2006/02/16 22:16:27
資産家 ジェーン
>>279
わたしは、数だと思うんだよねえ
初日、かなりのひとからグレンが疑われたのは、【薄い】ってことだったように記憶してるんだけどね
狼だとどうしても「疑われたくない」って気持ちがあるから、無職村人で気楽になってみる→そのパターンを狼のときもやるってことじゃないかしらね
(284)2006/02/16 22:18:11
逃亡者 カミーラ
>>279
んー?
当たり前のことしか言わなければとりあえず大丈夫(ぇ
凝った言い方とかしたらヤラレル…あたしのように(笑
(〜日までにCOとかは駄目目。言うなら前提をしっかり)
ま、さほど悪かったは思わないけどね
一人で勝つの負けるのってもんじゃないし

あれかしらね、発言前にそれが自分視点で正しいかとか考えてみるのが一番かね
通常ログー>ネタばれログの順に読み込むのもいい訓練だと思う
あと、経験を積み重ねることだわね
(285)2006/02/16 22:20:28
農夫 グレン
>>284>>285
やっぱ数ですよね。読んでみるとやってみるじゃ
まったく違って戸惑いました。
(286)2006/02/16 22:22:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむふむ。なるほど。
(287)2006/02/16 22:23:55
逃亡者 カミーラ
そうねぇ
自分が傍から見て納得いく意見なのかってことを意識するかな
同時に突っ込むならどうするとも考えるかも
いくつか隙を作って質問させて答えて信頼を得るとか
あとは、相手に質問されたときにどんな答えを望んでるのかも多少は考慮するかな
実践出来てるとは言いがたいけどね(苦笑
(288)2006/02/16 22:24:59
交易商 ベンジャミンは、脳内垂れ流し万歳!狼は無理だな・・・。
2006/02/16 22:26:31
逃亡者 カミーラは、隙がなさすぎっていわれたことあったなぁ@遠い目
2006/02/16 22:26:33
逃亡者 カミーラ
そういやギルが無いな
どっかなくしたかな?
(289)2006/02/16 22:27:04
農夫 グレン
>>288
やっぱちょっと実際腰が引けてましたよね。
質問への回答がログよめてないこともあって
来てほしくないと思ってました。
(290)2006/02/16 22:27:51
交易商 ベンジャミンは、ギル?
2006/02/16 22:28:04
冒険家 ナサニエル
こっそりアンケート投下。
■MVP:マンジロー
自称超絶考察マシン兼守護者に敬意を表して。
■敢闘賞:ウェンディ
人狼って色々な意味で胃に悪いゲームだよね。
■技能賞:ベンジャミン&フレディ
占い師騙りは何度かやったけど
始めて結社員地雷を踏んだよ……お見事。
■殊勲賞:ギルバート
最初から最後まで白かった……
その溢れる白さ、見習いたい。
■RP賞:カミーラ
プロローグのノリで、皆倒れたままだったら
序盤、どんな展開になったんだろう(笑)
■扇叩賞:ボブ
立て、立つんだボーブ!(ハリセンでべしべし)
■M▼P:ナサニエル
三日目、判定割らなかった事が悔やまれる。
■最優秀新人賞:グレン
忙しさもあいまってか、初参加には見えなかった。
(291)2006/02/16 22:28:28
異国人 マンジロー
>>271
あ、参考にする?いいよ。
てか、俺も、偉大な先輩プレイヤーの真似しただけなんだけどね、あの考察方法って。
今回、自分に出来るかな〜?と思って挑戦してみたんだけど、うまいこといったかな…たぶんだけど。

>狼
まず、色々と役職やってからでいいんでないの?
それで色んな視点学んでから狼やるとか…。
(292)2006/02/16 22:29:11
逃亡者 カミーラ
まぁ、初めての時はそんなもんじゃない?
あたしが始めてやったときは占われて確定白になって「確定白意味なさすぎ」って言われたし

あー、これは狙って出来ることじゃないけど…
ものすごく上手い人と同じ村になるとレベル上がるかもしれないかな?
(293)2006/02/16 22:29:49
冒険家 ナサニエル
>>151
■a.
二桁行くかいかないかくらいです。
その割には……うーむ。
■b.
とりあえず占い師を騙って
占い機能の破壊に期待しつつ白判定……かな?
■c.
動き次第で色々遊べるので、下手の横好きだけど狂人。
あと占い師も好き。
(294)2006/02/16 22:29:52
双子 リック
皆こんばんはー
温かい言葉や励まし叱咤ありがとう(T_T)

僕のこのIDはサブIDなんです。
家族と一緒に推理しながらメインIDひとつを使ってたんだけど、
自分一人でやってみたくてサブID作って一人力試ししに、この村に…
(恥ずかしいから言わないとこうと思ったのだけど…参加した村はここで7個目なんです。なのにこの程度…orz)

やっぱまだ早かったですね(。。;)

今後…メイン中心に、がんばります。またどこかで会ったら…恥ずかしくないプレイができたら…
僕から名乗ります。
その時はよろしくお願いしますm(__)m
(295)2006/02/16 22:30:18
逃亡者 カミーラ
お、なっちもこんばんわ♪
(296)2006/02/16 22:30:30
農夫 グレン
>>292
あの推理はホント参考になりました。正直
感動です。GJよりも技能賞にあげた理由は
そちらが大きいです。
(297)2006/02/16 22:31:14
交易商 ベンジャミン
アタシャ、2戦目で殺伐村に飛び込んだヨ・・・。
今となってはいい思い出(遠い目)。
(298)2006/02/16 22:31:23
逃亡者 カミーラ
>>295
家族と一緒?
うむー…規約に引っかからんのだろうか?
なんにせよ、一人で考えたほうが進歩が早いと思うぞよ
(299)2006/02/16 22:32:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!ナッサー!リックくん!
こんばんはぁ!
ギルギルは来ないのかなぁ?
(300)2006/02/16 22:32:23
逃亡者 カミーラは、おや、いつの間にか100発言超えてましたよ、奥さん
2006/02/16 22:33:18
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/16 22:33:42
流れ者 ギルバート
望みとあらば即参上
(301)2006/02/16 22:34:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そういえば最初のほうで飴って何?って思ってた^^;
(302)2006/02/16 22:34:35
農夫 グレン
>>295
また一緒にやりましょう。
こんなわたしがいうことじゃないけど
お互い数こなしていきましょう。
(303)2006/02/16 22:34:48
お嬢様 ヘンリエッタ
わーギルギルこんばんはー!
ナイスタイミング!
(304)2006/02/16 22:35:09
逃亡者 カミーラ
>>301
こんばんわ、ギル

。oO(タイミング良いな、赤ログに居たんじゃないの?狼っぽ、吊りだわね)
(305)2006/02/16 22:36:13
逃亡者 カミーラ
あら、エッタ促し有難うね
エッタの飢えっぷり素敵だったわぁ
家に飼っときたいくらい(マテ
(306)2006/02/16 22:37:04
墓守 ユージーン
腹減った…。
(307)2006/02/16 22:37:45
逃亡者 カミーラ
こんばんわ、ジーン

召し上がれ♪(・w・)つウェンの干し肉
(308)2006/02/16 22:38:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>306
飼ってください!わお〜〜〜〜〜ん!
(309)2006/02/16 22:38:56
逃亡者 カミーラ
>>309
ほほ、可愛い娘ねぇ
素直な子は大好きだわ
(310)2006/02/16 22:39:46
農夫 グレン
>>309
ということは
カミーラ>エッタ>マンジローか
(311)2006/02/16 22:40:12
異国人 マンジロー
わははは!掛け持ちしてた方がほとんど詰んだww
まあ、どことは絶対に言わんけど…結社地雷決まって狂人飼い殺しつつ、3GJ!!
しかも霊占狩が生存しつつ、占いに狼2ヒット!!
もう流れ作業的な展開に…(笑)

あとはこっちに専念するぜ!!
ギル、ナサ、お疲れ!!
(312)2006/02/16 22:40:20
逃亡者 カミーラは、頂点に立つ快感に浸っている
2006/02/16 22:41:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>310
わおわおわお〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
(壊れた…完全に…。)
(313)2006/02/16 22:41:37
異国人 マンジロー
>>311

なんだそのピラミッド的従属関係ww
エッタがカミーラに飼われるなんて…嫌だ(泣)。
(314)2006/02/16 22:41:39
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/16 22:42:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>311
エッタの位置微妙・・・。
(315)2006/02/16 22:42:56
冒険家 ナサニエル
そこまで特徴的だと、詮索せずとも特定できてしまいそうだ。
狂人飼い殺しか……南無。
(316)2006/02/16 22:43:23
異国人 マンジロー
>>313
壊れたエッタも…また、可愛い(照)。
(317)2006/02/16 22:43:28
逃亡者 カミーラ
>>313
くすくす、何か可愛いワンちゃんみたいねぇ
[エッタの頭を優しく撫でた]

>>314
ロリコンマゾ奴隷なマンジロー何か言った?
(318)2006/02/16 22:43:45
双子 リック
>カミーラ
いや、二個ID取って一緒に一個の村に入るとかじゃないですよ!
一個のIDで、二人でパソコンの前であーだこーだ推理してるだけです。
Σ規約違反になる?!汗

私はいつも端から推理の穴埋めしてるだけで、主にプレイしてたのは相方なんです。

すこしまえにID二個目が取れたので、私専用にして
相方が審問プレイしてない時にプレイしようと、…したんですけど、やっぱ一人じゃダメだった…
(319)2006/02/16 22:44:17
逃亡者 カミーラ
>>312 荒れ模様だな…
(320)2006/02/16 22:44:26
逃亡者 カミーラ
>>319
参加村の内容はここ以外では公開してはいけないチックなのに抵触しないかしらと

めげるな、少年!
自立するのでぃすっ!
(321)2006/02/16 22:45:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>318
ううん。違うのよ。狼ですの。
だからマンジさんのこと食べちゃうの!
(322)2006/02/16 22:45:45
冒険家 ナサニエル
>>319
厳密には規約違反じゃないから、大丈夫……と思う。
ほら、三人寄れば文殊の知恵とか言うし。
(323)2006/02/16 22:47:25
逃亡者 カミーラ
>>322
じゃぁ、あたしはその天敵の妖魔かしら、くすくす
うん、卍もう好きなように食べてよいわ
不死鳥のように甦るだろうし
(324)2006/02/16 22:47:41
交易商 ベンジャミン
。o0(カミーラってやっぱそっちのケが・・・)
(325)2006/02/16 22:48:24
流れ者 ギルバート
■MVP:ベンジャミン
オレとかマンジのような問題児に
よく耐えてくれたぜぇ〜っ!
吊りも最後まで的確だったしよぉ〜っ!
■敢闘賞:ウェンディ
今でも人間だと思ってるぜぇ〜っ!
■技能賞:マンジロー
初守護者でGJ2回は見事だったぜぇ〜っ!
■殊勲賞:エッタ
>>2:233>>2:235できっちり狼当ててるしよぉ〜っ!
■RP賞:村長
村長の一字一句が壺に嵌ったぜぇ〜っ?
■扇叩賞:ナサ
せっかくの偽確定なんだから
ハジケたナサを見たかったぜぇ〜っ!?
■M▼P:ギルバートさん
まあお約束だぜぇ〜っ!?
■最優秀新人賞:グレン
初参加で初狼でラストウルフは大変だったよなぁ〜っ!?
オレもグレン新人とは思わなかったぜぇ〜っ?
(326)2006/02/16 22:48:25
冒険家 ナサニエル
>>321
……もしかしたら引っかかる?どうだろうか。
(327)2006/02/16 22:48:28
異国人 マンジロー
>>318
ロリコンじゃね〜〜〜〜〜〜〜!!
エッタは立派なレディだぜ!!…な、エッタ♪

>>322
うは〜エッタ、刺激的……どうぞ食べて下さい(照)
(328)2006/02/16 22:48:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>324
ラジャッ!
いっただっきまーす☆
(329)2006/02/16 22:48:48
双子 リック
>カミーラ
ひ、一人の脳みそでプレイしろと!?汗
今自立中です…orz
がんばります…


>グレン
が、がんばりましょうねぇぇ(>_<
(330)2006/02/16 22:49:09
逃亡者 カミーラ
。oO(>>327 迷うときはやらないのが安全とあたしは思ってるけど)
(331)2006/02/16 22:49:31
逃亡者 カミーラ
>>328
弱みを握ったらくすぐり倒すだけですわよん
つか、この村の男ぜんぜん寄ってこないし(笑
(332)2006/02/16 22:50:13
墓守 ユージーン
>>330
夫婦でやってんのかね?
あと、不快にさせてすまんかった。
(333)2006/02/16 22:50:49
逃亡者 カミーラ
>>330
一言…
慣れよ慣れ
(334)2006/02/16 22:50:57
流れ者 ギルバート
>>319 >>321
う〜〜〜ん、微妙なところ?
まあ同じ村に2人で入ったりしたら
そりゃあマズイがそういうわけではないから……
よくわかんねぇ〜っ!?
(335)2006/02/16 22:51:53
異国人 マンジロー
>>326
>オレとかマンジのような問題児
まあ…俺は問題児だよ、それは間違いない…
ベンジャミン、あらためてお疲れ。

>今でも人間だと思ってる
カムバ〜〜〜〜ック!ギル〜〜〜〜!!
(336)2006/02/16 22:51:57
農夫 グレン
>>332
質問バリアあるからよれない。
(337)2006/02/16 22:52:02
冒険家 ナサニエル
>>326
偽者確定の時はショックで弾ける余裕なかったんだー!
いやホントに。何とか、放置プレイだけは免れたが。
(338)2006/02/16 22:52:30
逃亡者 カミーラ
ギルも卍も問題児じゃないと思うけどねぇ
(339)2006/02/16 22:52:32
双子 リック
>ナサニエル
ひっかかるかな…
びくびく
正確には食卓で『だれたべられたー?』とか『じゃぁあいつ怪しいなー』って話してるレベル

じ、自立します
(340)2006/02/16 22:53:02
墓守 ユージーン
つーか、ギルとジェーンは再戦じゃん。
(341)2006/02/16 22:53:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あはは!問題児のバトル面白かった^^
(342)2006/02/16 22:53:43
逃亡者 カミーラ
>>340
まぁ、その程度なら大丈夫かな
かぶりつきで彼氏とかとやってるとかかと思ったから
(343)2006/02/16 22:54:18
双子 リック
>ユージーンさん

すごい。そんなとこですー。
ちがうのっごめんなさい…
こういうゲームだって解ってたの。相方にも怒られました…
(344)2006/02/16 22:55:26
墓守 ユージーン
■MVP マンジロー
2GJはかなり凹んだ。な、なにをするきさま。
■敢闘賞 グレン
LWお疲れ様でした。あまりサポートできなくてごめんよ。
■技能賞 カミーラ
あそこまで頭が回りませんorz
■殊勲賞 ウェンディ
マジで血を吐くとは(人狼が原因じゃないだろうけど)…
お疲れ様でした。本当に愛を囁こうかと思ってたからちと残念。
■RP賞 ベンジャミン&ジェーン
マンジローと迷ったけどこっちで。
実はこのカップルってちょっと見てみたいと思ってた。
(345)2006/02/16 22:56:14
墓守 ユージーン
■扇叩賞 ジェーン
霧を食うな!ボクを干すな!
■M▼P ボブ
そんな体を張ったギャグ要らないから!
■最優秀新人賞 グレン
言われなきゃ初めてってわからなかったと思う。
いい新人だと思う。ボクの初参加とは大違い。
■名言賞 
ごめん、ちと思いつかない。あらかた挙げられちゃってるし。
■他に贈りたい賞があれば何か。
中年カップル賞 ベンジャミン&ジェーン
(346)2006/02/16 22:56:23
異国人 マンジロー
>>338
>放置プレイ
ははは!されてたら弾けるしかないよ?
今、そういう状態を、他で楽しんでるけどねww
(347)2006/02/16 22:56:33
墓守 ユージーン
■a.審問と他も合わせて、トータルで何戦ぐらい経験してる?
これで11戦目。ぜんぜんうまくならん。
■b.狂人の最善プレーって?
狂信者ならやったことあるんだけどね…ボロボロだったよ。
■c.好きor得意な役職って?
人狼に1票。下手だけど。
逆にあまりやりたくないのは占い師。
(348)2006/02/16 22:56:34
逃亡者 カミーラ
>>344
一言…
慣れよ慣れ
(349)2006/02/16 22:57:19
双子 リックは、がんばって自立します
2006/02/16 22:57:33
流れ者 ギルバート
■a.審問だけだなオレはよぉ〜っ!
ここが12戦目かぁ〜っ!
■b.う〜〜ん、コレだっ!って言えそうなのはねぇなぁ〜っ
強いて言うなら狼を守れ!狼の盾になれ!
っつうとこだから、人狼みたく
下手に生き延びようとするのはよくないぜぇ〜っ!
オレはそれで1回しくじったことあるしなぁ〜っ!
■c.↑まあそんな狂人が好きだったりするぜぇ〜っ!
まだ未経験で個人的にやってみたいのは妖魔だなぁ〜っ!
(350)2006/02/16 22:57:48
農夫 グレン
もうそろそろ終わりかな。最後に。
ほんと皆さんお疲れ様でした。仕事等のせいでこんな
プレイになってしまって悪いとおもってますが
自分の中ではやってよかったとおもってます。

また時間あったら参加してみます。もし再開したら
よろしくおねがいします。…薄いから覚えてないかもね。
(351)2006/02/16 22:57:52
逃亡者 カミーラ
いよいよ時間も押してまいりました
色々ありましたが、良い村だったと思います
新人さんも腕を上げてくるでしょうし
また、一緒にやりたいですね
どこかの村でお会いしましょう
(352)2006/02/16 22:58:11
冒険家 ナサニエル
>>340
がんばれー。
全部を一人で考えるのもまた楽しいよ。
今日人狼を吊り逃したら負け、の状況だと
プレッシャーで死にそうになったりもするが……
(353)2006/02/16 22:58:30
農夫 グレンは、>>351 再開>再会
2006/02/16 22:58:45
異国人 マンジロー
あれ、もうエピ終わりかな?
分からないけど…エッタ〜〜〜〜〜〜〜!!
煮るなり焼くなり…
今日から俺はお前の侍だ〜〜〜〜〜!!
(354)2006/02/16 22:58:57
双子 リック
皆ありがとう。
またいつかどこかで…
(355)2006/02/16 22:59:13
逃亡者 カミーラ
>>354 不良侍は確かに卒業したみたいね(笑
(356)2006/02/16 22:59:24
流れ者 ギルバート
>>341
そうだぜぇ〜っ!上の方で挨拶してるじゃねえかよぉ〜っ
(357)2006/02/16 22:59:31
墓守 ユージーン
この後何かあればまとめサイト行きかな。
(358)2006/02/16 22:59:33
お嬢様 ヘンリエッタ
どうもありがとうございました!
楽しかったです!またどこかで会ったら声かけてくださいね!もっと成長しますぅ!
(359)2006/02/16 22:59:41
逃亡者 カミーラ
じゃ、また、どこかでねノシ
(360)2006/02/16 22:59:46
異国人 マンジロー
みんなまたどっかで会おうぜ!!
それじゃあな。
エッタ…(ちゅ)。
(361)2006/02/16 22:59:48
墓守 ユージーン
>>357
すまん、さっき気付いたorz
こんなのばっかだ、今回。
(362)2006/02/16 22:59:59
流れ者 ギルバート
ラストはオレのものだ!
(363)2006/02/16 23:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary