人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1163)貧しい村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

冒険家 ナサニエル に、9人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、2人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、酒場の主人 フレディ、双子 リック、逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の9名。
双子 リック
エッタ…orz
(0)2006/02/15 00:01:20
酒場の主人 フレディ
GJ回避ですね。
……マンジローさん、はやまらないでください。
(1)2006/02/15 00:01:45
墓守 ユージーン
確白削りに来たか…。
発表はどうする…?
(2)2006/02/15 00:02:02
交易商 ベンジャミン
エッタちゃーーーん☆
(3)2006/02/15 00:02:17
異国人 マンジロー
お〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
エッタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

死ぬんじゃねえよおおおお!!
そばにいてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
俺もそっちにいきてえぜ…。
(4)2006/02/15 00:02:51
流れ者 ギルバート
エッタか……まあ無難な襲撃先だぜぇ〜っ!?
(5)2006/02/15 00:03:18
農夫 グレン
エッタか…
(今灰って発言ok?)
(6)2006/02/15 00:03:26
流れ者 ギルバート
村長については1つ思い直したことがあってよぉ〜っ!
いや、初日の話だけどよぉーっ!
というのも村長は>>1:285で●グレンを挙げているものの
オバハンの>>1:369で考え直し(>>1:371)、
そして>>1:376で●フレディなんだが、ここが気になった。
●フレディってのは>>1:345の、
グレンの占い先でもあるわけだよな?
村長が、【>>1:369によって白くなった】グレンと
同じ希望を挙げるというのは、
少なくとも狂人じゃあないように思えるぜぇ〜っ?
何故なら、狂人だとしたらあの流れで逆にグレンを人狼と思ってフレディに変えたと推測されるが不自然。
狂人は狼が誰かを知らないし、最初に黒を引き当ててもいけない。
狂人があの行動は出来ないはず。
(7)2006/02/15 00:04:17
逃亡者 カミーラ
結果みたいなぁと、コミット用発言(笑
(8)2006/02/15 00:05:54
酒場の主人 フレディ
>>2
もう、占1ですけど…時間指定に意味が無いと思うのでしたら、発表でいいかと。(私はもういいかなと思います)

>>6
守護者COについての回答のみ、結社の私達だけへの制限となっているのかと。
(9)2006/02/15 00:06:28
流れ者 ギルバート
村長が死んじまった以上今更な話だぜぇ〜っ!
昨日言おうとしてたんだけどなぁ〜っ!
(10)2006/02/15 00:07:05
資産家 ジェーン
結果、もう言っていいだろ?

エッタちゃ〜〜〜ん☆
さて、もう一回、コミットしようかねえ
どうも、ラインをぶった切ってくれたようだね
ナサニエルは【人間】だよ

ってことは、ユージーンは狼ってことだね
狂人とはいえ、元は人間だから、ナサニエルの肉は喰えないね
(11)2006/02/15 00:07:08
墓守 ユージーン
【ギルバートはヅラだった】
(12)2006/02/15 00:07:42
双子 リック
なにーーー!!!!!!
(13)2006/02/15 00:08:23
交易商 ベンジャミン
>>11
いえっさー☆
明日は灰炙り祭り☆
(14)2006/02/15 00:08:28
双子 リックは、墓守 ユージーンなんじゃそら!
2006/02/15 00:08:36
酒場の主人 フレディは、そうか、ギルはヅラだったか……。
2006/02/15 00:08:48
墓守 ユージーン
エッタうめぇ
(15)2006/02/15 00:09:02
農夫 グレンは、ズラか…
2006/02/15 00:09:39
資産家 ジェーン
さて、これでわたしの仕事は終了。これでただの確定白。

狼は卍、ベン、フレディ、ジェーンの四択
守護さん、かっこいいところを見せておくれよ
(16)2006/02/15 00:09:53
逃亡者 カミーラ
はいな
コミットしました
では、また後でノシ
(17)2006/02/15 00:09:55
双子 リック
はーーらーーたーーーつ!!
(18)2006/02/15 00:09:56
墓守 ユージーン
とりあえず襲撃先適当に設定して、▼ベンジャミンでコミット済ませたぜフハハハハハハハハハハ
(19)2006/02/15 00:10:13
交易商 ベンジャミン
ジーンの始末はマンジローに任せよう☆
(20)2006/02/15 00:10:15
双子 リックは、もう浮きまくりジャン…勝負。委任コミット完了。
2006/02/15 00:10:39
農夫 グレン
委任&コミット完了した。
(21)2006/02/15 00:11:29
双子 リック
ユージーンをぶったぎってくれマンジロー!!!!!

俺へのいちゃもん、俺本気で腹立ったんだ!
(22)2006/02/15 00:11:31
酒場の主人 フレディ
というわけで、お茶目なユージーンさんには、ボジョレーヌーヴォー2003を。(中の人の酒棚に本当にある)
(23)2006/02/15 00:11:32
墓守 ユージーン
刀を失った侍にボクがSATSUGAIできるかな?
慌てなくてもすぐに会えるよ、地獄で。
くっくっく…。
(24)2006/02/15 00:11:48
流れ者 ギルバート
>>11 ジェーン
ユージーンも狼確定だなぁ〜っ!
>>12
.
.
ほら、ありえねぇだろ、オレのどこがヅラだっつうんだよぉ〜っ!
完全に偽以外ありえねぇっ!!
ダメだぜぇ〜みんなぁ〜偽占い師の言うことなんか
真に受けちゃあよぉ〜っ!
(25)2006/02/15 00:12:11
異国人 マンジロー

ライン切りしすぎだからな!!
てめえはぶったぎり!!
(26)2006/02/15 00:12:16
酒場の主人 フレディ
そして、おつかれさまです、ユージーンさん。
【コミット了解&▼ユージーン】
(27)2006/02/15 00:12:43
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンを真っ二つ!!!もはや悔いなし…エッタ!!!
2006/02/15 00:12:48
資産家 ジェーン
>>22
感情をあらわにする口は、わたしの口で塞いじゃうわよ
(28)2006/02/15 00:13:07
農夫 グレン
この先の方針はこの後決めるのか?
>ベンジャミン
(29)2006/02/15 00:14:27
逃亡者 カミーラ
あ、あたし売ったの卍の刀じゃないよん(ニヤリ
縁の下にあるんじゃない?
(30)2006/02/15 00:14:49
墓守 ユージーン
>>25
いや、マジマジ。
(31)2006/02/15 00:15:18
酒場の主人 フレディは、なんか、卍さんは放置されそうな気がしてきた。
2006/02/15 00:15:26
農夫 グレンは、墓守 ユージーンに手を振った。
2006/02/15 00:15:58
墓守 ユージーン
>>26
エッタ食う?まだ余ってるから遠慮せずにどうぞ。
(32)2006/02/15 00:16:04
資産家 ジェーン
>>29
あとは灰考察しかすることはないからねえ

灰質問攻めの叩きあい

白は一応、希望の吊り順をあげるって感じじゃないかしらねえ
(33)2006/02/15 00:16:39
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローさん隔離策を支持>>2:304 【 ネ タ 】
2006/02/15 00:17:19
異国人 マンジロー
>>32
貴様!!…俺は上泉流を受け継ぐ男
……そう、無刀の極意を会得した男とは、俺のことよ!!!!

刀なんてなくてもよぉ、師匠が俺に授けた極意でぐにょんぐにょんじゃぼけえええええええええええええ!!
[...はユージーンをぐにゅんぐにゅんにした!]
(34)2006/02/15 00:17:50
墓守 ユージーンは、ぐにゅんぐにゅんになった。
2006/02/15 00:18:26
酒場の主人 フレディ
oO(中の人の都合で申し訳ないですが、多分寝たら仕事の都合で昼休み@鳩、と夕方以降にしかコミット出来ない可能性が)
(35)2006/02/15 00:19:25
流れ者 ギルバートは、ぐにゅんぐにゅんが気になる。
2006/02/15 00:19:38
逃亡者 カミーラ
くっ遊びたいけどほんとにさいなら〜〜
(36)2006/02/15 00:19:41
墓守 ユージーン
【アーヴァインは固くて不味かった】
【ボブはやせ細って不味かった】
【ダニエルは古くて不味かった】
【アーノルドも古くて不味かった】
【エッタは美味かった】

つーか、みんなやせ細って不味そうなんだよ。
狼も飢えちゃうよ。
(37)2006/02/15 00:20:30
酒場の主人 フレディ
>カミーラさん
おつかれさまです。
これは翌日(昼以降)に持ち越しかな?
(38)2006/02/15 00:21:21
異国人 マンジロー
っしゃああああああああああああ!!

はははは!!初めから刀なんてただの飾りよ!!
この俺様の右手こそが、生きる刀だあああああ!!

ふう…すっきりしたぜ……エッタ。
(39)2006/02/15 00:21:21
農夫 グレン
>>37
COしまくりだな。
(40)2006/02/15 00:21:33
交易商 ベンジャミン
墓に埋めるふりして、食ってたのか!
こん畜生め!
(41)2006/02/15 00:21:47
双子 リック
コミットの結果を見たら寝る。
同時に、委任とコミットしていく。

決定には100%従うから
たとえ▼ボクでも&居なくても
煮るなり焼くなりどーぞ。
(42)2006/02/15 00:21:56
墓守 ユージーン
>>39
それは、【右手が相棒CO】かい?
(43)2006/02/15 00:22:28
酒場の主人 フレディ
とんでもない墓守でしたと。これも貧しさがいけなかったのでしょうか。
(44)2006/02/15 00:23:53
資産家 ジェーン
明日以降、
コミットは必要ないんじゃないかしらねえ
もう、咽喉から血が出るまでの灰の叩きあいを見たいわねえ
(45)2006/02/15 00:24:07
異国人 マンジロー
>>43
が〜〜〜はっはははは!!
それはどうかな?

とりあえず、委任とコミットは済んだぜ!!
(46)2006/02/15 00:24:17
流れ者 ギルバートは、コミットしているぜぇ〜っ!
2006/02/15 00:25:10
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/02/15 00:25:11
交易商 ベンジャミン
何が彼をここまで駆り立てたんでしょうか?
やはりモヤシばかり食べてたのがいけないんでしょうか?
(47)2006/02/15 00:25:33
農夫 グレン
>>45
あれ?そういや今ギルバート灰扱いなのか?
ズラは確定だとおもうけど。
(48)2006/02/15 00:26:14
酒場の主人 フレディ
とりあえず、お約束を。

そして【コミット&投票、完了】です。
(49)2006/02/15 00:26:54
双子 リックは、資産家 ジェーン>>45 いいな、ジェーンは・・・
2006/02/15 00:27:38
墓守 ユージーン
>>47
もやしは悪くねぇ!
(50)2006/02/15 00:27:51
流れ者 ギルバート
>>45
その辺の時間の使いようは任せるぜぇ〜っ!
とりあえず明日コミットしないなら
更新までみっちり話せるぜぇ〜っ!
そのかわり明日しくじった時に
あまり時間取れなくなるなんてことにならないよう
議論の流れ次第ではコミットしてもいいかも、だぜぇ〜っ!
(51)2006/02/15 00:28:44
墓守 ユージーン
くっくっく…
(52)2006/02/15 00:28:45
流れ者 ギルバート
>>48 グレン
えっ、オレ確定白?
(53)2006/02/15 00:29:09
墓守 ユージーン
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
(54)2006/02/15 00:29:39
墓守 ユージーンは、ー=・=- ー=・=-
2006/02/15 00:29:55
流れ者 ギルバート
ず、ズラじゃあねえって!
オレよりこの墓守を信用するのかぁ〜っ!?
(55)2006/02/15 00:30:07
農夫 グレン
>>53
いや、そうじゃないと思うけど一応確認。
ズラは確定。
(56)2006/02/15 00:30:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
6
0
8
5
0
4
0
7
0
12
5
5
0
5