人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1163)貧しい村 : 3日目 (2)
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/02/14 21:42:45
流れ者 ギルバート
>>120 ベン
ちょっち意図が読めてないかもしれねぇが、
ユージーンの初日の疑いかけが、
>>2:292で言ったような理由で
自然に写って、それが真っぽく映って見えたから、
真要素が強く見えたって意味合いだぜぇ〜?
狼でもするってのは確かにその通りだよなぁ〜っ!
真>狼≧狂ってのは言い過ぎたかも、だぜぇ〜っ!
それと村長の方は、迂闊な発言が多いのは
身軽で単独ゆえのものかなぁって思い、
狼要素が薄いんじゃあねぇ?、と。
(198)2006/02/14 21:43:36
農夫 グレン
>>138
占い師吊りについてなんだが、霊能判定で
白がでる確率は66%。白がでてしまうとこちらと
しては真占い師が残っているかどうかわからないんだ。
まだ判定割れもない現状真占い師がいないと仮説を
立てて推理していくのはつらい。グレーつぶしだけに
なってしまうしまだ早計だとおもうんだ。

しかしこの発言は自分が白じゃないといえない台詞
でもあるとおもうんだ。だからこちらとしては
先走った真か狂人だとナサニエルのことをみている。
もし真だとしたら村人視点での思考もおねがいしたい。
(199)2006/02/14 21:46:19
流れ者 ギルバート
>>154 カミーラ
>ウェンの一貫して狼を探している姿勢が良く解る発言
カミーラにとって「良く解る」かどうかは知らねぇけど、
まず>>1:333>>2:142が不用意過ぎた点。
これを考えてみた時に、潜伏狼がスケープゴートとして
ベンジャミンやリックを挙げるんだったら
もう少し突っ込まれにくい理由を挙げられないか?
と思ったこと。それも2日続けて、だぜぇ〜!
まあ単なるでっち上げの可能性もあるだろうが、
その為にこれ自体を狼探しの空回りと受け取ってるんだぜぇ〜っ!
そして、>>2:143でのダニエルに対する対処の仕方と
その理由(>>2:196)もだなぁ〜っ!
(200)2006/02/14 21:48:01
流れ者 ギルバート
>>154 カミーラ(続き)
>「白印象稼いでる…」と「そのわりに…」の関係
>>71のニュアンスは下の、
狼が白っぽく振舞ってるけど、
狼を探すフリをしていないってヤツ。だぜぇ〜っ!

>発言で白黒付かないからリック占いでおぅけぃ
そういうことだぜぇ〜っ!
(201)2006/02/14 21:50:19
逃亡者 カミーラ
>>200-201回答ありがと♪
ウェンに対する捉え方はわかったわ
他の二つもおっけぃ
(202)2006/02/14 21:52:40
流れ者 ギルバート
>>183 フレディ
ちょっと気になった部分だけど
>>1:352 正直、逃げ切れるとは思えないポカを翌日にも
えっと、>>1:352っていう一昨日のヤツしかないようだけど、
「翌日の」って、どれだぁ〜っ?
(203)2006/02/14 21:54:08
酒場の主人 フレディ
>>203 ギル
ああ、ごめんなさい。>>2:43です。
変にpt節約するとお互いろくな事になりませんね。
(204)2006/02/14 21:57:06
逃亡者 カミーラは、ギル、メモ張ってないよ、卍そろそろ仮決定だよ、ウェン…
2006/02/14 21:57:53
酒場の主人 フレディは、act@6 ptもそろそろ危険。ジーン&ウェン待ち。
2006/02/14 21:59:23
交易商 ベンジャミン
【仮決定 ●ウェンディ ▼フレディ】
(205)2006/02/14 22:00:45
異国人 マンジロー
>>200
う〜ん、ウェンディのそこはそんなに白いトコかね…。
俺には強引にしか見えないけどな…
まあこれは俺の主観だ、すまん。
(206)2006/02/14 22:00:49
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/14 22:02:14
酒場の主人 フレディ
【仮決定了解】
……しかねますが、時間が足りなかった。
潔く委任します。
(207)2006/02/14 22:04:07
逃亡者 カミーラ
>>205
【仮決定了解】(ごめん、ウェン待ちで希望を絞り込めなかったわ)
(208)2006/02/14 22:04:31
交易商 ベンジャミンは、ジェーンも出しちゃって。
2006/02/14 22:05:13
資産家 ジェーン
>>205
ウェンを待っててアンケに答えられなかったねえ
ああ、そっちに行くかい

なんか、ナサニエル・フレディ・ウェンってラインが見えすぎてそうなんだねえ(フレディの▼ウェンは吊られると覚悟したら、ライン切りとしてありえると思う)

もし、このラインが見当違いの場合が怖いから、●は他でもいい気がするんだけどねえ
でも、【仮決定に】強くは反対しないよ
(209)2006/02/14 22:05:19
異国人 マンジロー
●フレディ…意見聞いたが、やはり昨日の●俺とかの理由が強引過ぎると思う。で、一種独特の思考をもってると見えるが、価値観が俺と違いすぎる▼からスライドして、占いで判断することにした。


▼ウェンディ…申し訳ないが、昨日からの疑いの続きが変わらない。ギルの考察なども検討してみたが、俺には強引に●▼を挙げてるようにしか見えないな…。よって吊りとさせてもらう。
フレディと迷ったが、彼は意見が見えてきたので、様子見とした。だが基本、昨日から疑いは変わっていない。
(210)2006/02/14 22:07:58
双子 リックは、【仮決定了解した…】
2006/02/14 22:08:49
逃亡者 カミーラは、双子 リックに何でそんなに静かなの?忙しい?
2006/02/14 22:09:26
流れ者 ギルバート
>>206
ああ、どっからどう見ても強引だよなぁ〜っ!
むしろ、こんなに強引に出る潜伏狼がいるかぁ〜っ?
っていうところがオレの主張なんだぜぇ〜っ!

>>205
確認した、吊りに関しては了解だぜぇ〜っ!
(211)2006/02/14 22:09:40
墓守 ユージーン
仮決定出てしまったか…。【了解だ】
遅くなって申し訳ないが、議題回答だ…。
本決定の参考にしてくれ…。

■1.灰考察
◆グレン
最初の印象が薄かっただけかもしれんが、
日に日に考察が深くなっていくように思う…。
そこだけ見れば人っぽいが…まだ少し抑えている印象だ…。
もっと前に出てほしい…。
正直なところ、わかりにくいので占いたい…。

◆フレディ
ここにきてかなり発言が増えている注目株…。
色々と考察してはいるのだが、
疑われたから必死に取り繕っているような印象だ…。
だが、狼にしては迂闊過ぎるようにも思う…。
詳しくは現状言わない方がいいと思うので伏せるが…。
白っぽく見える…。だが、狼を利する言動も多い…。
どちらかというと、占いたいな…。
(212)2006/02/14 22:12:56
異国人 マンジロー
おっと【仮決定了解した】ぜ!!
ウェンディは来ないのか…。
(213)2006/02/14 22:13:08
墓守 ユージーン
◆リック
グレン、フレディとは逆に、
昨日よりも一歩下がった感じがする…。
若干黒印象UPだ…。しかし、白いと感じることも結構ある…。
しかし、前に言った通り占う気はあまり無い…。

◆ウェンディ
現状では黒印象…。やはり疑われて取り繕っている印象…。
昨日の占い回避の流れが非常に怪しく見えた…。
しかし、SGにされている風にも感じなくはない。

◆カミーラ
現状では灰中で最白…。
疑問に対してすぐに質問を投げかける姿勢は、
非常に好印象だ…。
今のところは吊り占いの必要は感じない…。
(214)2006/02/14 22:13:09
墓守 ユージーン
◆ギルバート
夜明け前のマンジローとのやり取りから、
ギル、卍両者が狼ということはなさそうだと感じた…。
そして、マンジローは白だった…。
それと、本決定●マンジローへの流れが少し不自然で、
誘導っぽいとも感じた…。
同時にウェンディも怪しく見えてきた…。
少し黒く見え始めたから占いたい…。
(215)2006/02/14 22:13:38
墓守 ユージーン
■2.占師の真贋予想
印象はそれほど変わらず。
◆アーノルド 狼>狂
相変わらず無難な言動…。
ボロを出さないよう抑えている狼っぽい…。

◆ナサニエル 狂>狼
対抗吊りは狂アピールか…?
信用を失っても、それほど問題無い狂人っぽい…。

あとな…単純に疑問なんだが…。
村長…あいうえお順がどう真っぽい演出になるんだ…?
意図がわからん…。
(216)2006/02/14 22:13:48
農夫 グレン
>>193
あとは2日目の判定結果の表示かな。ナサニエルは
ボブの分をちゃんとかいていたから。
まあこれは2日目までの推量なのでかなり極端に
みていたことはたしかなきがする。
現状占いについては迷っているな。
ナサニエルについてはともかくあとの二人について
の印象を自分自身の中で考え直さないといけないとおもうな…
(217)2006/02/14 22:14:02
墓守 ユージーン
■3.今日の占い先
●フレディ
さっきまで●ギルバートだったが、
>>189>>191>>196を見て考えが変わった…。
単純に考え方の違いとも取れるが、
灰のまま放置しておきたくはない…。

■4.今日の吊り先
▼ウェンディ
リックとかなり迷った…。
だが、同等に黒の可能性があるとすると、
リックの方を残した方が有益だと判断した…。
(218)2006/02/14 22:14:04
酒場の主人 フレディ
>>209
正直、ナサさんの考察が、読めないところはあります。
疑われているなら切ればいいものを、白印象で見てきた。
ラインというか、レールぐらいに浮かび上がっててあからさま過ぎる気が。
私が白の場合に真印象を強める?と裏を感じなくもないところも…。
貴女が生きていれば、きっと真相は見えます。
(219)2006/02/14 22:14:29
酒場の主人 フレディは、ユージーンさん! 間に合わないかと思った
2006/02/14 22:14:57
冒険家 ナサニエル
>>199
>グレン
村人視点……
客観的立場からの考察は、あえて避けていた。
占い師の立場でそれを行うと、非常に誤解を招き易いから。
例えばフレディは>>182の占い師考察で
「黒だった場合、一気に形勢が悪化しますよ?」と言っている。
これは、現時点でフレディの白黒を確認できていない
私の立場に立って助言してくれている訳なのだけれども
意地悪く読み取ったとするならば
本人にとってありえない可能性を発言するのはおかしい。
人外の保険ではないか……などと、邪推することが可能でもある。

とはいえ、今日の質疑応答で
思考が主観で埋まりつつあるのも感じたから
今後機会があれば、挑戦してみようと思う。
無用な誤解を避ける為、客観視点の旨を一言断ってからね。
(220)2006/02/14 22:15:09
流れ者 ギルバート
ウェン来ていないのかぁ〜っ!
まあ当のウェンディが不在じゃあ
占いもやむを得ないかぁ〜っ?
(221)2006/02/14 22:15:39
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/14 22:15:43
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】した。
フレディは出来ることなら
吊りたくはなかったが、仕方ないか……
(222)2006/02/14 22:16:28
墓守 ユージーン
本当にすまない…。
もし明日があるのなら、もっと早めに回答したいと思う…。
(223)2006/02/14 22:16:42
農夫 グレン
【仮決定了承した】
が…ちょっとフレディに関しては悔いが残るな…
(224)2006/02/14 22:19:44
流れ者 ギルバート
>>218 ユージーン
それってナサの>>145と同じ理屈じゃあねえかぁ〜っ!?
いくら狂人の理屈だと言ったってよぉ〜、
狂人だって狼を占いたくはねぇだろ?
だから多少なりとも嘘をつく必要はあるわけでよぉ〜っ、
オレ占いの理屈まで同じなのかぁ〜?
(225)2006/02/14 22:20:35
酒場の主人 フレディは、@61pt4ac 当然ですが私自身も相当悔いが残っています。
2006/02/14 22:21:00
双子 リック
カミーラ

鳩なんだ
議事録も細部迄読めてないから発言したくてもできなくて…orz
(226)2006/02/14 22:21:35
交易商 ベンジャミンは、飴ないから、誰か代わりに。
2006/02/14 22:22:42
逃亡者 カミーラ
>>226
そかそか、それなら仕方ないね
箱の前に戻ってから頑張んなさいな

誰かフレディに飴上げてくれないかな?
彼の自己弁護があるなら聞きたいでしょう?
(227)2006/02/14 22:23:19
村長 アーノルド
【仮決定了解】ですよ、っと。
(228)2006/02/14 22:23:52
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/02/14 22:24:17
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/02/14 22:24:20
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/02/14 22:24:23
逃亡者 カミーラ
ふむ、ジーンと村長の希望が被ってるねぇ(●▼は逆だけど)
二人とも思うところはないかな?
(229)2006/02/14 22:24:56
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディごめん、間違えた…orz
2006/02/14 22:24:59
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに感謝した。だけどそんなに喋れないヨ(笑)。
2006/02/14 22:25:02
逃亡者 カミーラは、あんたら面白すぎるよ(爆笑)@2
2006/02/14 22:25:32
酒場の主人 フレディ
ありがとうございます。
[深々と頭を下げる]

と、本決定まで時間がないですね。皆さん本当に申し訳ない。(汗)
(230)2006/02/14 22:26:37
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに「こんだけありゃあ充分だなぁ〜っ頑張れよぉ〜っ!」
2006/02/14 22:26:49
酒場の主人 フレディ
正直、飴は期待していなかったので出来る範囲で最大限ばかり考えていたので。飴二個は頭が白くなったんですが。(死)

ええい、間に合えユージーンさんへ!
(231)2006/02/14 22:28:10
農夫 グレン
>>220
まあ考察というか確率論の話かな…
よろしくたのむよ。
(232)2006/02/14 22:29:33
交易商 ベンジャミン
【本決定 ●フレディ ▼ウェンディ】

フレディは今日の考察を読んで、もうちょっと発言見てから判断したいと思ったんだヨ。
(233)2006/02/14 22:30:12
逃亡者 カミーラは、農夫 グレン>>217 回答ありがと♪@1
2006/02/14 22:30:30
村長 アーノルドは、↑はカミーラさんに対して
2006/02/14 22:30:47
村長 アーノルド
ちょーっと待って下さいよー。
今ちょっと離れてたせいで流れがつかめない……。
(234)2006/02/14 22:30:48
酒場の主人 フレディ
>>212
正直、思いっきり疑われていますし、無駄吊りを避けたい思いで必死です。印象というか事実ですよ。
今日が山場とは思わなかったので、ハリセンは中の人へ。
(235)2006/02/14 22:31:04
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/14 22:31:17
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミン私ってお笑い担当?orz
2006/02/14 22:31:27
村長 アーノルド
【本決定了解】ですよ、っと。
吊りと占い逆になったんですね。なるほど……。
(236)2006/02/14 22:32:12
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバート有効活用させて頂きます。ありがとう……。
2006/02/14 22:32:21
墓守 ユージーン
>>225
確かに似ているな…。だが同じではないつもりだ…。

>>229
急いでいたのと、灰に注目していたため見落としていた…。
なるほど、確かにそう考えると微妙かもしれんな…。
(237)2006/02/14 22:32:57
村長 アーノルドは、ウェン嬢に来てほしいですねえ、やっぱり……
2006/02/14 22:33:03
双子 リック
本決定了解した
(238)2006/02/14 22:33:27
墓守 ユージーン
>>233
【本決定了解】
希望通りだな…。
(239)2006/02/14 22:33:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ただいま!えっ!ウェンちゃんまだ?!
2006/02/14 22:33:57
逃亡者 カミーラ
>>233
【本決定了解】
▼ウェンは単純にクロスしたから?
>>150-152は如何だったかしら?

村長何?あたし何かした?(笑

グレン促し感謝♪
(240)2006/02/14 22:34:10
農夫 グレン
【本決定了解。】
すまん。フレディフォローしようにもしようがなかった…返答に必死で読み込めてない…まあとりあえずおめでとう。
しかしウェンディは来ていないのか。
(241)2006/02/14 22:35:27
資産家 ジェーン
了解したよ
(242)2006/02/14 22:35:39
冒険家 ナサニエル
占いと吊り入れ替わりになったのか。
【本決定了解】です。
(243)2006/02/14 22:35:46
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】です。
流石に無駄な可能性を考慮しても占いは外せませんか……。

仮決定の時点で委任済みです。
(244)2006/02/14 22:35:55
流れ者 ギルバート
>>233
マジかーーーそいつにはかなり反対してぇ、
ウェン吊りについてはよぉ〜っ!。
フレディ占いについてはラストウルフに関する見解>>129とか
近いからまあ占いでも……とか思って迷ってんだ実際、
でもウェンに関しては、皆それ単なる発言数の少なさ故に
黒く見てるんじゃあねえか!?って思えるんだぜぇ〜っ!
フレディ占いなら吊りは白黒つきにくいリックがいい。
つってもリック鳩だからそれはそれで酷……
ああああああ!
(245)2006/02/14 22:36:56
交易商 ベンジャミン
>>240
ウェンちゃん☆は考察期待してたんだけど・・・。
グレンと天秤にかけた結果。
これで村人ならゴメンヨ。

回答には感謝だヨ。
(246)2006/02/14 22:37:16
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ。】
あんまし流れ読んでないですけど、ウェンちゃんを吊りにまで持ってきたんですか・・・。むぅー。
(247)2006/02/14 22:37:24
双子 リック
>ギル
鳩なのは気にしないでくれ
あと5分あれば戻れるし
(248)2006/02/14 22:38:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンちゃーん!
来るべし!ですわ!
(249)2006/02/14 22:38:44
村長 アーノルド
>>229
ユージーン君についてはここのとこ無難に多数派の意見を言う傾向があるように見ているので、特に自分と同じということで気にはなりませんよ、っと。
(250)2006/02/14 22:38:45
異国人 マンジロー
【本決定了解した】…これでどちらにも引っかからなかったら
…俺が土下座だな……。
(251)2006/02/14 22:39:38
双子 リック
>ギル
鳩理由で●▼回避はさすがに気持ち悪いしね

言いたい事あるなら
僕きにせずどうぞ
(252)2006/02/14 22:40:26
逃亡者 カミーラ
>>245
昨日の卍みたいだね、ギル(苦笑

>>246
うぃ、妥当な判断だと思います
満足いただけれ嬉しいです♪

>>村長
発言とACTが入れ替わったのね(苦笑
どうでも良いけど、あたし、エッタバリアとか言う地方の出身よ

さて、熊食べよっと(もぐもぐ
(253)2006/02/14 22:40:42
村長 アーノルド
>>244
別に占いから外れなくても……。
そりゃあ白なのにパンダになって吊られたら村にとってもマイナスですが。
(254)2006/02/14 22:41:45
墓守 ユージーン
セット完了した…。
吊りに挙げておいて何だが、ウェンディの弁解が聞けないのは少々心苦しいな…。
(255)2006/02/14 22:42:11
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラと出身地同じなことにびっくり!
2006/02/14 22:42:21
資産家 ジェーン
>>251

そうだねえ。なんせ、
>>76【俺という超絶考察マシン】だからね
ふふふふ
(256)2006/02/14 22:43:02
酒場の主人 フレディ
ウェンディさんまだ来れませんか……。
せめて、一言責めてくれれば、こちらも気を強く持てるのですが…。
決定してから白だった場合を考えるとか、気が小さいですかね私は。 orz
(257)2006/02/14 22:43:36
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドに、ほんとに一緒かはエピで確認ね(笑@0
2006/02/14 22:44:04
双子 リック
戻った。今から箱参加です。
(土日が多弁だった分オカシイって言われるのわかってるけど、平日はこのパターンになる。鳩でしっかり更新時間は参加するし、アンケもちゃんと出すから。勘弁してな。)
(258)2006/02/14 22:45:20
酒場の主人 フレディ
まだ300ptもある。
この好意無駄には出来ないので、質問とか今のうちにどんどんどうぞ。
(259)2006/02/14 22:45:57
逃亡者 カミーラ
ウェン初日から忙しかったし…
楽にしてあげるという観点で心の痛みを和らげる方向で…
(260)2006/02/14 22:46:17
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンにストーキングされている…この村早く出たいと思った。
2006/02/14 22:46:38
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジロー、この村出たら、エッタちゃん☆ともバイバイだヨ?
2006/02/14 22:48:20
酒場の主人 フレディ
しかし、美味い酒も知らずに逝くのですよ?
私の責任は重い。出来れば誤魔化したくない思いもあるのです。
(261)2006/02/14 22:48:22
異国人 マンジローは、グッと思いとどまった。
2006/02/14 22:49:01
酒場の主人 フレディ
やあ、リック君おかえりなさい。
そして、ウェンちゃんについては本当にごめんなさい。
(262)2006/02/14 22:49:15
双子 リックは、異国人 マンジロー「マンジローはいいね。生きがいがあって・・・」
2006/02/14 22:49:35
酒場の主人 フレディは、な、何も質問ないの…!?@1
2006/02/14 22:49:36
資産家 ジェーンは、交易商 ベンジャミンに、ロリコン野郎をストーキングする趣味なんかないわよ
2006/02/14 22:49:53
流れ者 ギルバート
>>252 リック
そうだなぁ、とにかく明日こそ
ガッチリ考察して欲しいって思ってるぜぇ〜?
どうにも俺の中で、灰5人のうち
最もあやふやなんでなぁ〜っ!?
(263)2006/02/14 22:49:54
交易商 ベンジャミンは、資産家 ジェーンを信頼の目で見た。
2006/02/14 22:51:15
逃亡者 カミーラ
やー、フレディに何か質問したいところだけど、流石に御脳オーバーヒートだわ(苦笑

ん、お酒も人に寄るからねぇ
あたしが知ってる修道女は酔っ払って猛虎硬爬山を繰り出してたし
(264)2006/02/14 22:52:41
双子 リック
>ギル
気負いすぎて…アホ発言丸出しになってるから、程ほどにがんばるよ…
自分からアホアピールするわけにもいかんし、聞きたい事とかあったら聞いてくれたら嬉しいね…
(265)2006/02/14 22:52:51
異国人 マンジローは、ストーキングに怯える日々は去ったのだ!
2006/02/14 22:52:59
資産家 ジェーン
ぎゃあああ!間違えてる!
>>263上は、マンジローだよ!マンジロー!
信じておくれよ、ベンジャミン
(266)2006/02/14 22:53:18
双子 リックは、猛虎硬爬山…なんだっけ…
2006/02/14 22:53:31
酒場の主人 フレディ
とりあえず、フレディさんに対する占い師考察の結論は……。
本気でわからなくなった。誰か、この胸のざわめき何とかしてください。
(267)2006/02/14 22:53:32
村長 アーノルド
私、>>254でフレディ君に質問(?)しましたよー。
(268)2006/02/14 22:54:13
双子 リックは、>>267 フレディさん?
2006/02/14 22:54:57
村長 アーノルド
>>267
>フレディさんに対する?
(269)2006/02/14 22:55:05
交易商 ベンジャミンは、資産家 ジェーンを抱きしめた。「もちろん信じてるヨ☆」
2006/02/14 22:55:33
酒場の主人 フレディ
明日の結果がシンプルだといいですね。(窶れた笑い)

まあ、大人になる過程で得られるものは多い。村長は悲しいこと等と言っていましたけど。(笑)
嬉しい事だってきっと沢山あった筈なんですよ。
(270)2006/02/14 22:55:37
流れ者 ギルバート
>>265 リック
まあ、アホ丸出しって意味じゃあ
オレもそうだし安心しとけよなぁ〜っ!
(271)2006/02/14 22:56:19
逃亡者 カミーラ
>>267
本気でわからなくなっている事は良くわかったわ(大笑
(272)2006/02/14 22:56:27
交易商 ベンジャミンは、>>267はどういう意味?
2006/02/14 22:56:48
酒場の主人 フレディ
嗚呼、村長見落としてました。ごめんなさい。

確かに占ってみないと判らないのは村の総意でしたね。素直に翌日を待ちます。
(273)2006/02/14 22:56:53
双子 リックは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2006/02/14 22:57:24
逃亡者 カミーラ
猛虎硬爬山とはっ!
八極拳のすごい突きっ!
いじょっ!
(274)2006/02/14 22:57:40
村長 アーノルド
>>274
は?
(275)2006/02/14 22:58:39
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタそばにいて…ほしい。
2006/02/14 22:59:08
資産家 ジェーンは、交易商 ベンジャミンのポケットに包みをさりげなく放り込んだ。
2006/02/14 22:59:16
逃亡者 カミーラ
>>275
リックがわからないってさ
(276)2006/02/14 22:59:17
双子 リックは、異国人 マンジローに近づいていった
2006/02/14 22:59:35
資産家 ジェーンは、交易商 ベンジャミンの耳元で囁いた。「ハッピー・バレンタイン」
2006/02/14 22:59:39
交易商 ベンジャミンは、そのことに気付かなかった。
2006/02/14 22:59:48
村長 アーノルド
(ポイント使いたいだけの村長です)
(277)2006/02/14 22:59:57
酒場の主人 フレディ
>>267
正直、自分でも、私吊り以外有り得ないだろうなという客観的な視点から来る結論は有ったからですよ。
敢えてウェンディさんへ持って行ったのが印象に残りました。と同時に引っ掛かりが。
まあ、私を占う非放置の意思は妥当かと。
(278)2006/02/14 23:00:02
逃亡者 カミーラ
さてさて、劇的なGJから始まる大激論っ!
怒涛の様の投下される連文長文っ!
再度覆る決定っ!
まとめ役の残りの髪は大丈夫かっ!

全ては更新の後にっ!
乞う御期待っ!
(279)2006/02/14 23:00:10
逃亡者 カミーラ
そろそろ更新ね…
(280)2006/02/14 23:00:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
19
0
40
18
9
46
14
26
22
16
14
10
0
19