人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1137)恋愛至上主義9【鍵公開アリ】 : 1日目 (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
★一日目から24h進行よ、皆すぐにコミットしてね。
 アンカーはどうする?
2006/01/21 14:04:37
新米記者 ソフィー
★更新時間は22日朝6時でいいんだよね?

【無理なくアンカーやれるよ】
2006/01/21 14:06:08
新米記者 ソフィー
>>12の訳
★更新時間は22日朝6時でいいんだよね?
★みなさんすぐにコミットしてください。
【私、無理なくアンカーやれるので今日のところは引き受けるよ】
2006/01/21 14:10:33
酒場の看板娘 ローズマリー
★一日目から24h進行よ、皆すぐにコミットしてね。
 アンカーはどうする?
★じゃ、ソフィー、アンカーお願いね。【コミット済】
★更新時間はそれで問題ないわ
2006/01/21 14:11:30
お嬢様 ヘンリエッタ
【コミットしました】

アンカーお願いします
2006/01/21 14:13:59
雑貨屋 レベッカ
【コミットしました】

ソフィー、アンカーお願いします。
2006/01/21 14:15:30
見習い看護婦 ニーナ
■1.大抵夜かな。でも夜に急患さん入ったら、ちょくちょく抜けないとだめだと思う。
■2.見習いの看護婦のニーナだよ。苗字はないの、名前だけ。だから呼び方も一通りだけだし、分かりやすいよ(にっこり)
■3.・・・優しい人、かなぁ。

【コミットしました。】
2006/01/21 14:17:54
冒険家 ナサニエル
suman.
PC ga okasiku natta...
nihongoga,nyuuryoku dekinaku...

tekitou ni riseki sita kotoni sitekure
2006/01/21 14:22:17
酒場の看板娘 ローズマリー
★私、【占いが趣味なの】。占って欲しい人は言ってね〜。(占い師CO)
★一日目から24h進行よ、皆すぐにコミットしてね。
★ソフィー、アンカーお願いね。【コミット済】
★更新時間はそれで問題ないわ
2006/01/21 14:52:07
酒場の看板娘 ローズマリー
★私、【占いが趣味なの】。占って欲しい人は言ってね〜。(占い師CO)
★ごめん、確認。コミット時間は明日の朝6時でいいのよね?一日目は少し短くなるけど…それでいいのよね?
★【コミット済】
2006/01/21 15:07:27
酒場の看板娘 ローズマリー
★私、【占いが趣味なの】。占って欲しい人は言ってね〜。(占い師CO)
★あ、ソフィーが既にメモ貼ってた。それでOK。<22日6時
★【コミット済】
2006/01/21 15:08:14
新米記者 ソフィー
>>12の訳
★更新時間は22日朝6時でいいんだよね?
★みなさんすぐにコミットしてください。
【私、無理なくアンカーやれるので今日のところは引き受けるよ】
一応占い先希望●ナサニエルさん♪記事になるかもしれないもん♪
2006/01/21 15:09:44
のんだくれ ケネス
【コミット済み】

★ おれは幽霊がみえるらしーぜ【霊CO】
2006/01/21 15:18:00
見習いメイド ネリー
【メイドはみていた】のですよ。
コミットもしておくのですよ。
2006/01/21 17:41:10
流れ者 ギルバート
【コミット済み】
2006/01/21 21:31:16
書生 ハーヴェイ
【コミット済み】
2006/01/21 23:15:02
冒険家 ナサニエル
俺は、神聖国の神官将直属の諜報員だ(霊CO)

【コミット済み】
2006/01/22 01:12:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ