人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1137)恋愛至上主義9【鍵公開アリ】 : 1日目 (2)
のんだくれ ケネス
[ボトルをローズに返して]

残りは、また明日以降に…。

[みんなを見て]

少し疲れたから、先に寝る。
おやすみ。

[二階の一室に消えていった]
(198)2006/01/21 23:58:03
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/01/21 23:58:16
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタにごめん、ニーナの方から貰えばよかったね。君の分も貰ってくる
2006/01/21 23:58:24
のんだくれ ケネスは、oO(明日は一度家に戻らないと…)と思いつつ*就寝*
2006/01/21 23:59:10
書生 ハーヴェイ
[ニーナのところに駆けていき]

ごめん、クッキーまだ有るかな。
レディにお詫びをしないといけなくてね?
(199)2006/01/22 00:00:47
吟遊詩人 コーネリアス
[エッタの声の様子がいつもと違うのに不思議そうに微笑み]
>>197
確かにエッタのママンは綺麗な人だね。
顔は見えないけれど・・目の見えない僕の為に手を貸してくれる優しい心を持ってるエッタは、もう充分に素敵なレディだと思うよ?
(200)2006/01/22 00:00:49
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネス「おやすみ、明日こそ僕とも話そうね」声のした方に顔を向け会釈
2006/01/22 00:01:41
見習い看護婦 ニーナ
>>199
うん、でもこれで最後だよ。
クッキー人気あるね。明日はもっと焼くなり貰うなりしてくるからね。
[..は笑って残りのクッキーを全部ハーヴェイに渡した]

ケネスさんお休みなさい。また明日だよ。
(201)2006/01/22 00:03:38
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの方に一旦会釈して「おやすみなさい、また明日ゆっくりと」
2006/01/22 00:04:11
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/01/22 00:07:08
見習いメイド ネリー
[雪をざっくざっくとスコップで掻き分けながら集会場に向かっている]

おおおおお、寒い〜!のですよ〜!(ざっくざっく
寒いわ滑るわブチ殺すぞ人間!なのですよ〜!(ざっくざっく

やっと集会場についたのですよ…。
(202)2006/01/22 00:07:48
書生 ハーヴェイ
>>201
有難う…明日もまたよろしくお願いするよ。

[...はニーナからクッキーを受け取って、コーネとエッタが話しているのを見やり、一旦戸惑う]

.oO(どうやって中に入ろうか…)
(203)2006/01/22 00:08:15
見習いメイド ネリーは、集会場に入った。「ただいま〜でお邪魔しますですよ〜。」
2006/01/22 00:09:31
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリー「お帰り、お仕事お疲れ様」声の方に顔を向け手を振る。
2006/01/22 00:10:47
酒場の看板娘 ローズマリー
[陽気にコーネに向かって笑み]
>>188
そうよ、やっぱりノリはその場で作らないとだめでしょ?
どう?おいしいかしら。

[そしてふと気付いたように]

ね、私ちょっとだけ占いができるの。
今日はコーネの運勢を占ってみようとおもうんだけど、いいかしら?
いやなら言って、他の人にするから。
(204)2006/01/22 00:11:14
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに熱いお茶を差し出した。「外寒かったよね。お疲れ様ー」
2006/01/22 00:13:04
酒場の看板娘 ローズマリー
[ネリーに気付いてこんばんわと手をひらり。ケネスのボトルを片付けたついでにバーカウンターで自分の分のお酒を作る]
(205)2006/01/22 00:14:22
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに議事録を読んでもらった(中/事にして下さい)
2006/01/22 00:15:20
見習いメイド ネリー
はい、ただいまですよ。
お茶ありがとうですよ〜。
お屋敷のお仕事は一段落したのでこちらにいられる時間も増えるのですよ。
(206)2006/01/22 00:15:29
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/22 00:15:44
書生 ハーヴェイ
[...は入ってきたネリーのほうをみて]

あれ?初めましてだよね?
俺はハーヴェイ。ハーヴと呼んでくれればいいよ。
お仕事大変だったみたいだね?お疲れ様。
(207)2006/01/22 00:16:20
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/01/22 00:16:31
お嬢様 ヘンリエッタ
[ネリーに気が付くと]

エッタですの。よろしくおねがいしますわ
(208)2006/01/22 00:16:52
見習いメイド ネリー
>>207
はい、はじめましてですよ。
ネリーはメイドのお仕事いっぱいだったのですよ。
お仕事よりも雪のほうがつらかったのですよ〜。寒いし。
ついうっかり放火して暖を取りたくなるほどですよ。
(209)2006/01/22 00:18:31
流れ者 ギルバートは、気が付いたら人が増えててびっくり。よう、と軽く手を上げ。
2006/01/22 00:19:04
見習い看護婦 ニーナ
>ネリーさん
あっ…飴玉ありがとう。ちょっと喉が痛いなぁって思ってだんだー。

[..改めてにっこりと笑って。]
えっと、始めましてだよね。ニーナだよ。苗字はなくて、ただのニーナ。宜しくね。
(210)2006/01/22 00:19:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスoO(中:勿論構わないわよー。勝手に動かしてくれていいから)
2006/01/22 00:19:36
酒場の看板娘 ローズマリー
[漸く議事録を読み終わった風のギルに、お疲れ様と微笑み、コーネにはありがとうとにこり]
(211)2006/01/22 00:20:35
吟遊詩人 コーネリアス
[不思議そうにローズの方に顔を向け]
>>204
ローズは僕が好きなの?
(212)2006/01/22 00:20:48
見習いメイド ネリー
>>208 >>ギル&朝いなかった人々
はい〜、よろしくなのですよ。
なんか壮絶に出遅れた感があるのですよ。
まぁ何があったのか調べてみるのですよ。
(213)2006/01/22 00:20:58
流れ者 ギルバート
[ネリーにひらひらと手を振ると]

>>213
こちらこそよろしくおねがいしますよ。
可愛いお嬢さんばかりで参るね。
おにいさんは目移りしちゃうよ。

[くすくすと笑い]
(214)2006/01/22 00:23:41
書生 ハーヴェイ
[...はたじたじと後ろに下がり]
>>209
放火して暖を取りたくなるくらいか、
そんなに寒かったんだね…。

.oO(幾らなんでも冗談だと思いつつも顔色がやや青くなる)

[くるりと振り向きかえると思い出したかのようにエッタのそばに駆け寄り]

エッタ、ごめん、遅くなったね。
君の分もクッキー貰ってきたよ。素敵なレディの顔を曇らせてしまった俺のお詫びの気持ちだよ。

[...はエッタに貰ってきたクッキーを全部差し出す]
(215)2006/01/22 00:27:09
お嬢様 ヘンリエッタ
[ハーヴに差し出されたクッキーに]

ありがとうですの♪ でも、エッタ悲しそうな顔してました?///
(216)2006/01/22 00:32:04
酒場の看板娘 ローズマリー
[コーネの言葉にまず驚いた顔。そしてその次に小さくくすりと笑い]
>>212
ええ、好きよ?
けど、なんで?
(217)2006/01/22 00:32:30
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートにこんばんはーと軽く挨拶。
2006/01/22 00:32:44
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーとコーネリアスのやり取りをそっと見守った
2006/01/22 00:33:11
書生 ハーヴェイ
[一瞬首をかしげ]
>>216
…俺の勘違いかな?だったらいいけど、
でもクッキーはたくさん有るほうが嬉しいよね?
貰っておいて。今日はこれで終わりらしいけどね。
(218)2006/01/22 00:35:40
吟遊詩人 コーネリアス
[嬉しそうに微笑み次に困惑して柳眉を寄せ]
>>217
ありがとう、僕もローズ大好き。
ただ僕はここで死んだ人が居るから犯人を捜せって雇われた探偵なんだ。【占い師CO】
ローズが僕を占いたいなら止めないけれど・・

[瞼を持ち上げれば鳶色の瞳は悲しげな光を湛えぼんやりとローズを見つめ]
(219)2006/01/22 00:37:12
見習い看護婦 ニーナ
[..は何となく嬉しそうに二人を見ている。]


あ、ギルバードさんこんばんは。
>>209
ネリーさん…うぅん、やらなくてよかったよー(汗)
(220)2006/01/22 00:37:35
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスとローズを驚いた様子で見つめている。
2006/01/22 00:38:22
冒険家 ナサニエルは、あくびをしながら、2階から降りてきた。
2006/01/22 00:38:23
見習いメイド ネリー
>>0:156
んん?ネリーは食事担当も買出しも掃除も洗濯もお酌もなんでもできるのですよ。手が空いていれば。
でもネリーもその辺のことは全然聞いてないのですよ〜。
(221)2006/01/22 00:39:12
冒険家 ナサニエル
おはよう。
初顔合わせの奴もいるな。
俺は、ナサニエル・ラトキエだ。よろしくな。
(222)2006/01/22 00:39:56
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル「その声はナサ江さん、こんばんは」気配の方に顔を向け手を振る
2006/01/22 00:40:56
お嬢様 ヘンリエッタ
[ハーヴに俯き呟くように]

だって・・・クッキーあげる事を悲しむなんて・・・レディ失格でしょ?

[コーネリアスを振り返り]

コーネリアスさんも、お仕事なんだ・・・
(223)2006/01/22 00:41:30
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/01/22 00:41:37
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスを小一時間問いつめた。「ナサ江って呼ぶな」
2006/01/22 00:42:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あらナサ江さん、こんばんわ。
(224)2006/01/22 00:42:47
見習いメイド ネリー
>>215 >>220
そんなモン冗談なので気にしたら負けなのですよ〜。
大体湿ってて火がつかないのですよ。
(225)2006/01/22 00:43:11
見習いメイド ネリーは、「なさえさん?」小首傾げ。
2006/01/22 00:43:45
冒険家 ナサニエルは、ナサ江じゃない!!
2006/01/22 00:44:00
冒険家 ナサニエル
この際、エサニナルだろうがネタニナルだろうが、許す。
でもナサ江って呼ぶな!!!!
(226)2006/01/22 00:45:05
吟遊詩人 コーネリアス
[エッタの方に顔を向け微笑む]
>>223
うん、面倒くさいお仕事だよねぇ。
でも僕はお仕事がなくてもここは居心地が良いし好きだよ。
エッタの声も聞けたし役得だね。
(227)2006/01/22 00:45:08
見習い看護婦 ニーナ
あっ、ナサ江さんこんばんは。
(228)2006/01/22 00:45:18
雑貨屋 レベッカ
[...は、集会所の扉を勢いよく開け震えつつ駆け込み]

さむ……
…こ、こんばんわ
(229)2006/01/22 00:45:47
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエル「こんばんは、ナサ江さん」と手を振った
2006/01/22 00:46:01
書生 ハーヴェイ
[...はくすっと笑い]

…それぐらいならレディ失格にならないよ。
むしろ俺が悪いんだからね。
エッタは今でも十分素敵なレディだよ、ね。

[...はにっこりと微笑んでエッタをみつめる]
(230)2006/01/22 00:46:17
酒場の看板娘 ローズマリー
[あらあら、と普段の調子で呟けば]
>>219
そうなの…せっかくだから私との相性も調べたかったのに。
どうしようかな、じゃあ今日はナサ江さんにしようかしら…。
(231)2006/01/22 00:46:42
吟遊詩人 コーネリアス
[ナサ江さん怖いねぇとローズに身を寄せレベッカの声に顔を向け]
>>229
こんばんはレベッカ。
寒い中お疲れ様。
(232)2006/01/22 00:46:51
冒険家 ナサニエルは、ローズ、ニーナ、エッタをハリセンで殴った。
2006/01/22 00:47:19
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに「なさえさん」って面白いな…こんばんは、宜しく
2006/01/22 00:47:29
見習いメイド ネリー
なさえさん…なさえさん…(ぽん(手打

なさえもん?

>>229
あ、おかえりなさいなのですよ。
ニーナちゃんがお茶入れてくれてるのでいただくといいのですよ。
(233)2006/01/22 00:47:47
見習い看護婦 ニーナ
[..はナサニエルの方を向いてくすくすと笑っている。]

レベッカさんこんばんは。はい、熱いお茶をどうぞ。
[..はレベッカにお茶を差し出した。]
(234)2006/01/22 00:48:36
見習い看護婦 ニーナ
ぁぅ、ナサ江さん痛い…(くすん)
(235)2006/01/22 00:49:16
酒場の看板娘 ローズマリー
[む、と唸り]

それにしても私もそうだけど、意外とお仕事で来てる人が多いのね。
ここで前に誰か死んだ…?
そういえばそんな事件もあったような気がするけど…
(236)2006/01/22 00:49:25
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカにこんばんは〜。寒い中大丈夫ですか…?
2006/01/22 00:50:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴打。「乙女になにすんのよ!」
2006/01/22 00:50:27
冒険家 ナサニエル
で…とりあえず、状況があまり把握できてないんだが。

何で占い師3人に、霊能者1人……
この状況じゃ、潜伏してられないじゃないか。



俺は、神聖国のとある神官将に雇われている諜報員だ。
この村で起きている事件について、調べるように命じられて来た。
……と言っても、捕まえた奴の情報を本国に送って、身元を確認するくらいしか出来ないけどな。

【霊能者CO】
(237)2006/01/22 00:50:46
吟遊詩人 コーネリアス
[首を捻り考え込んでローズの方に顔を向け]
>>231
僕は良く判らないけど、女の子はやっぱり占いが好きなの?
むしろ占わなくても僕とローズのパッションは最高だと思うけどね!
(238)2006/01/22 00:51:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あらレベッカ、おかえりなさい。
寒いわよね、今日。
(239)2006/01/22 00:51:18
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った「レディたちに手荒なことしちゃだめだよ」
2006/01/22 00:51:34
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「人の名前を玩具にして遊ぶ奴らを乙女とは認めん」と笑顔で。
2006/01/22 00:51:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
[うーんと考え込み]
そうね、星占い、血液型占い、姓名判断から果てはラーメン占い、回転寿司占いまで…女の子は占いが好きなようにできてるのよ。

ま、そうね、占いの結果なんかなくたって私とコーネのパッションは最高よね!
うんいいわ、今日はナサ江さんにする。
(240)2006/01/22 00:53:34
雑貨屋 レベッカ
[...はみんなに軽く手を振り、カウンターに寄ると震える声で]

>ローズ
温まりたいの。
何か作ってもらえる?

>>233ネリー
ありがと。
でも、こ、こういう時は、お茶よりお酒を…
(241)2006/01/22 00:53:41
お嬢様 ヘンリエッタ
[ハーヴに見つめられ赤くなったところをナサニエルに叩かれ]

にゃ!!痛い・・・・
(242)2006/01/22 00:53:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>237
ナサ江さんもお仕事なんだ?
お疲れ様。
ローズ、ネリー、僕(占い師)
ケネス、ナサ江(霊能者)
がCOしてるって事?
(243)2006/01/22 00:54:26
酒場の看板娘 ローズマリー
Σナサ江さんも仕事なのー!!!!!
(244)2006/01/22 00:55:38
冒険家 ナサニエル
>>240

占われるのは、別にかまわないが……
星占いとか、姓名判断とかはまだしも。
何だ、そのラーメン占いとか、回転寿司占いとかって……
(245)2006/01/22 00:55:42
見習い看護婦 ニーナ
はぅ…占いできる人が3人で、幽霊が見える人が2人もいるんだ。
やっぱり、ここで何かあったんだね。うぅん。。

>>239下act
ぁぅ。ごめんなさい…(しゅん
(246)2006/01/22 00:56:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>245
知らないの?
他にも家電占いとか邪神占いとか水族館占いとか薬占いとか色々色々あんのよ?
(247)2006/01/22 00:57:30
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー>>247「女の子は本当に占いが好きなんだねぇ」
2006/01/22 00:58:06
雑貨屋 レベッカ
[周囲の様子を見回した後、>>243に呟く]

占い師と霊能者がそんなに現れたの…。
随分賑やかになったのね…。
(248)2006/01/22 00:58:43
冒険家 ナサニエル
>>243>>244

腹黒坊主…じゃなかった、神官将からは、占い師1人、霊能者1人、人狼2人に、人狼を支援する者1人って聞いてたんだが……

占い師3、霊能者2って…全部名乗りを挙げてるって事になる、よな?
何だこの状況(頭抱え)
(249)2006/01/22 00:58:45
書生 ハーヴェイ
[...は面白いものを見るかのように眺めている]

お仕事な人が5人…大変だね…。

[... はナサニエルに向かって]
なさえさん?だっけ。女の子に暴力はよくない…。
(250)2006/01/22 00:59:46
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ>>250に同意「そうだそうだー。」楽しそうにはやし立てた
2006/01/22 01:00:48
見習い看護婦 ニーナ
>>249
うーん、普通の人が、嘘付いてたりって無いのかなぁ…?
何だか多すぎる気がするけど。。
(251)2006/01/22 01:01:15
雑貨屋 レベッカ
>ローズマリー
ローズ…御代は払うから、
何かお酒を…

[カウンターに飴を置くと、縋るような眼差しを送る]
(252)2006/01/22 01:02:01
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに軽くでこぴん。はやしたてるものじゃないのですよ〜。
2006/01/22 01:02:11
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/22 01:02:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249

ん〜何なんでしょうね?エッタもなんで呼ばれたかわかりませんの・・・
不思議ですの
(253)2006/01/22 01:02:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>249
…そうなるわねぇ。
私は占いついでに人とは違うかどうかが解るんだけど…困ったわねぇ。

[と、然程困った様子でもなく呟く]
(254)2006/01/22 01:02:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>252
お金なんていらないわ。
何がいいの?
なんでもあるわよ。
作ってもいいし。
(255)2006/01/22 01:03:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>254
そんなに深刻にならなくてもパッションじゃ駄目なの?
(256)2006/01/22 01:04:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>256
あらやだ、深刻じゃないわよ?
けどどうせ占うんだったらネタになる人占いたいじゃない。
(257)2006/01/22 01:05:15
新米記者 ソフィー
[...は集会所の黒電話を鳴らした]

「冒険者さん、とりあえず朝刊の時間のこともあるから、メモを確認しておいてね」

[...は受話器越しに聞こえた喧騒に『?』マークとなったが、とにかく今は仕事に*没頭することにした*]
(258)2006/01/22 01:05:26
雑貨屋 レベッカ
>>255
[上段に鎮座する古めかしいラベルのウイスキーを指差し]
じゃあ、その一番上のボトルとグラスを…。
(259)2006/01/22 01:05:28
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー「なるほど!確かに面白い人占いたいよね!」
2006/01/22 01:05:48
流れ者 ギルバート
……占い師と霊能者が3人ずつねぇ。
皆さんご苦労なことで。

……俺も混ざりたいけど生憎と名乗るような仕事ないからなぁ。

[ぼんやりと皆を見つつ独りごち]
(260)2006/01/22 01:06:35
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスと一緒に?まじめに暴力よくないと主張…。
2006/01/22 01:07:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>コーネ
でしょ?
ナサ江さんなら皆から愛されてるしネタになるかと思ったんだけど。
あ、コーネは私が相性見たかったから占いたかっただけなんだけどね?

[てへ、とか舌を出しつつ]
(261)2006/01/22 01:07:37
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバート>>260「あっと一人!あっと一人!」周囲に期待の笑顔
2006/01/22 01:08:28
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさん、人数が違うよー(汗

うぅん、でも、まぁいいのかな?
みんなお仕事一生懸命やってるんだし。。あんまり考えても仕方ない気もするし。
[..はお茶を飲みながらぼんやり考えている。]
(262)2006/01/22 01:08:57
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスにあと一人は変だろとつっこみ。
2006/01/22 01:09:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[飴ありがとね、と笑みつつ、指されたボトルとグラスをレベッカに渡し]
>>259
どうしたのよ…一体。
あんまり飲みすぎちゃだめよ?
(263)2006/01/22 01:10:12
見習いメイド ネリーは、ほえ?6人?(議事録見ながらで反応薄い人
2006/01/22 01:11:39
冒険家 ナサニエル
あ、ごめん。今日の新聞を読み返してたよ。

メモ、メモ……っと。
[...は、新聞のチラシをめくっている]
(264)2006/01/22 01:11:41
お嬢様 ヘンリエッタ
[ローズをじっと見つめて]

私にもカクテル一杯お願いできますか?
(265)2006/01/22 01:12:03
書生 ハーヴェイ
…まあ、どうにかなるだろ…。

折角呼び寄せられたのが意味がないってことはないだろうし…。

[...はお茶を飲んで現実逃避]
(266)2006/01/22 01:12:15
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ「もう一人いたらきっと面白いよ?」真顔で答え。
2006/01/22 01:12:28
雑貨屋 レベッカ
>>263
ありがと。
どうしたのよって。
好きなの只で飲めるなら、とっておきのをって…。

[言いながらグラスにウイスキーを注ぎ味わい始める]
…はぁ。
温まるぅ…。
(267)2006/01/22 01:12:50
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/01/22 01:12:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>265
[エッタの姿に驚いて]
…お酒はまだ飲めないでしょ?
ノンアルコールカクテルでいい?
(268)2006/01/22 01:12:57
流れ者 ギルバート
>>262
おや、ほんとだ。3人と2人でした。
……こんな簡単なこと間違えるなんて、俺も歳かな……

[ごしごしと目を擦り]
(269)2006/01/22 01:13:36
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスにそうかそうかと。酔っ払っているのか?もしかして?
2006/01/22 01:14:36
雑貨屋 レベッカ
[...は少しだけ頬を染め、グラスを揺らしながらコーネリアスとハーヴェイのやりとりに微笑んでいる]

賑やかでいいわ〜。
(270)2006/01/22 01:15:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>267
やぁね、それならそんな死にそうな声出さないでよ。
何かあったのかと思ったじゃない。

[くすくすと笑い、レベッカの肩をばしーんと叩き]
(271)2006/01/22 01:15:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>269
歳とか言わないでよ、ギルはいくつだっけ?
(272)2006/01/22 01:16:58
吟遊詩人 コーネリアス
[ローズの方に顔を向け]
>>261
確かにナサ江さんなら面白そうだよね。

[それだけ言うと静かに微笑み]
(273)2006/01/22 01:17:00
冒険家 ナサニエル
……占い師と霊能者、合わせて6人とか7人とかになったら、笑うしかないな。
(274)2006/01/22 01:17:37
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ「僕はいつでもこんなもんだよ」声の方に顔を向け不思議そうに
2006/01/22 01:18:08
雑貨屋 レベッカ
>>271
[グラスを傾け危うく零しそうになるのを必死でバランス!]
ちょっ!
相変わらず馬鹿力なんだから、ローズは。

誰が死にそうな声を…ちょっと寒かっただけじゃない…。
[ぶつぶつ呟きながら、ウイスキーを足す]
(275)2006/01/22 01:19:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>273
でしょ?
まあついでに男は全部私との相性を占っておこうだなんてそんなことは…げふんげふん。
…やっぱり片っ端から男を占っていこうかしら。
(276)2006/01/22 01:19:33
お嬢様 ヘンリエッタ
[きょとんとローズを見つめ]

カクテルって・・・お酒でしたの?
(277)2006/01/22 01:19:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>274
あら面白そうじゃない。
ナサ江さんは難しく考えすぎなのよ。
(278)2006/01/22 01:20:25
雑貨屋 レベッカ
[>>277にケラケラと笑い]
ローズ、エッタにはノンアルコールカクテルでも作ってあげたら?
(279)2006/01/22 01:21:15
見習い看護婦 ニーナ
>>274
ナサさん、6人も7人も出てきたら、確実に普通な人がまざってるね、きっと。。

>>276
占うの、男の人からなんだね(笑
(280)2006/01/22 01:21:18
冒険家 ナサニエル
>>278

まあ、面白いって言えば面白いかもしれないな。
(苦笑)
(281)2006/01/22 01:21:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>275
こんな細腕の乙女にちょっとくらい叩かれたって痛くもなんともないでしょ?

[と真顔で言えば、寒かったという理由に]

…そんな理由だったとは露知らず。
失礼いたしましたわ…。
だってほんと何か死にたくなるようなことでもあったんじゃないかって思ったんだもの。
(282)2006/01/22 01:22:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>274
ナサ江さんナイスアイデアだね!
さぁさぁ、あとないかあとないか!
まだまだジャンジャンバラバラ受け付けちゃうよ!
>>276
あはは、ローズに浮気宣言されちゃった。
恋占いができるなら恋してる人の手伝いでもしてあげるのとかは?
僕は・・顔を知りたい人から占おうかな。
(283)2006/01/22 01:22:57
流れ者 ギルバート
>>272
27だよ。今年でもう28か。
三十のラインがそろそろ見えそうですよ。
(284)2006/01/22 01:23:32
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスにあんた見かけによらないな…
2006/01/22 01:23:51
雑貨屋 レベッカ
[ふとギルバートを見ると議事録を捲り確認してから、]

>ギルバート
あなたがギルバート?初めて会うかしら?
私はレベッカ。雑貨屋を営んでるわ。よろしく。
(285)2006/01/22 01:24:08
流れ者 ギルバート
>>283
おにいさんノリで手を上げたいんだが(微笑
でも生憎とネタもないんだよな……
あんま阿呆なことやってるとカミさんに叱られるし。
(286)2006/01/22 01:24:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>277 >>279
そうね、エッタちょっと待っててちょうだい。
今エッタにも飲めるカクテルを作ってあげるわ。

[ライムジュース、ガムシロップ、ジンジャーエールを入れてシェーカーを振れば]

つ【サトラガクーラー】

これで少し大人の雰囲気でも味わってちょうだい?
(287)2006/01/22 01:25:10
流れ者 ギルバート
>>285
ああ。挨拶がまだでしたね。
こちらこそよろしくお願いしますよ。
ギル、で構わないから。ただのしがない旅人だよ。
(288)2006/01/22 01:26:37
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイとギルに「ネタをやる時は真面目にはっちゃけないとね!」
2006/01/22 01:26:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、。oO(中:pt0だったー!Σ このまま寝ます、ごめんね★)
2006/01/22 01:27:12
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーからグラスを受け取り「ありがとう・・・きれーい」
2006/01/22 01:27:24
書生 ハーヴェイ
[ローズマリーに向かって]
そうだ、ローズ、俺にもお勧めのカクテルないかな?
できれば恋が実るようにってのがいいね…。
(289)2006/01/22 01:28:09
雑貨屋 レベッカ
>>288
ギルね。わかったわ。
ただのしがない旅人って…
奥様を置いて旅しているの?
それともご一緒に?
この村に長く留まるようなら、うちの店をよろしくね(微笑)
(290)2006/01/22 01:29:58
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー「お疲れ様、カクテルご馳走様」去って行く気配に手を振った。
2006/01/22 01:30:16
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに「お酒ありがとう。おやすみ〜」とグラス揺らした。
2006/01/22 01:30:42
書生 ハーヴェイ
…っと店じまいだったか。明日にでも貰おうかな。
おやすみ…
(291)2006/01/22 01:31:02
見習いメイド ネリー
なんか記録から顔を上げるたびに加速しているのですよー!Σ
そしてなんか喋れなくなってる人喋れなくなりそうな人…冬場は喉をいたわらないとダメなのですよ〜!
インフルエンザで高熱出してブッ倒れてタネが死滅するのですよ〜!

で、5人とか6人とかジャンジャンバラバラって…何事ですの?
ネリーも占いは好きですよ〜?
(292)2006/01/22 01:32:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズさんお休みなさい

エッタもこれ頂いたら寝ようかなぁ・・・・
(293)2006/01/22 01:33:08
冒険家 ナサニエルは、集会所で大きなあくび。「ねむ……」
2006/01/22 01:34:33
見習いメイド ネリー
寝る方々はちゃんと暖かくしておやすみになるのですよ。
湯たんぽとかあるから安心するがいいのですよ。
あんまり寒いと部屋の隅でガタガタ震えながら命乞いをする心の準備はOK?なのですよ〜。
(294)2006/01/22 01:35:31
流れ者 ギルバート
[奥様、の言葉に曖昧な笑みを浮かべ]

>>290
あぁ、まぁ、独りだよ。
この村にはしばらくいる予定だし。
美人に会えるんならよろこんで店に行かせていただきます。
(295)2006/01/22 01:35:38
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんお休みなさい、また明日だよ。

>>292
うぅん、そうならない為にも、予防接種は早めにうけてねー。

はふ…私もそろそろ喉が痛いな。のど飴ももうないし…。
もうちょっと喋っていたかったけど、私も寝ちゃうね。

みんなお休みなさい、また明日。
(296)2006/01/22 01:35:55
書生 ハーヴェイ
そろそろ。俺も寝ようかな。
[エッタに向かって]
エッタ、部屋まで危ないから送っていくけど、どう?
(297)2006/01/22 01:35:59
流れ者 ギルバートは、飴あるけど、いる人いる?先着1名。
2006/01/22 01:36:33
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/01/22 01:36:35
見習い看護婦 ニーナは、「暫くここにお泊りでいいんだよね?」と二階へ上がっていった。
2006/01/22 01:37:20
冒険家 ナサニエル
>>292

タネ、って……
結構言うね、メイドさん。(苦笑)


>コーネ
探偵って言うと、推理を朗々と述べるんだろ?
喉枯らすなよ?(苦笑)
(298)2006/01/22 01:38:37
お嬢様 ヘンリエッタ
[きょとんとハーヴェイを見つめると]

危ないって・・・エッタ2階に滞在してますのよ?
階段が危険なの?
(299)2006/01/22 01:38:40
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/01/22 01:38:53
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル「わあ、ありがとう!ナサ江さんは優しいんだね!」
2006/01/22 01:39:16
雑貨屋 レベッカ
[...は、お酒を味わいつつ皆の様子に]

あら、みんな寝ちゃうのね。
明日の朝も冷え込むみたいだから、風邪には気を付けて。

[そう言うと、去る人々に手を振った]
(300)2006/01/22 01:39:34
吟遊詩人 コーネリアス
[貰った飴を早速口の中へ放り不思議そうにナサの声のする方へ顔を向け]
>>298
僕は見えるだけだよ?
推理って面倒じゃないか。
(301)2006/01/22 01:41:23
書生 ハーヴェイ
[...はくっと笑い]

レディが一人で部屋に行くのが危険かもねって事だけど。心配なさそうだね。
(302)2006/01/22 01:41:32
吟遊詩人 コーネリアスは、休む人たちの去っていく気配に「おやすみ、また明日ね」
2006/01/22 01:41:43
見習いメイド ネリー
>>298
なんかそう聞いたのですよ。
細かいことにゴチャゴチヤ気にするものじゃねぇのでやがりますですよ〜。

とりあえずローズさんもニーナちゃんもおやすみですよ。
湯たんぽのお湯は用意してあるので必要ならテキトーに持っていくのですよ〜。
(303)2006/01/22 01:41:54
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナにおやすみ〜と手を振った。
2006/01/22 01:42:44
流れ者 ギルバートは、ニーナにあげればよかったな、と苦笑して手を振り。
2006/01/22 01:43:19
冒険家 ナサニエル
>>301

……どんな探偵だよ。アンタ。
(304)2006/01/22 01:43:41
雑貨屋 レベッカ
>>295
[曖昧な笑みに首を傾げ、嘲笑しつつ]
ふふっ。美人って私のことよね…?
今日はやけに誉められる日だわ…。なんかくすぐったい。

…これ飲む?
[やっぱりちょっと嬉しいらしく、ギルにボトルを見せる]
(305)2006/01/22 01:44:06
お嬢様 ヘンリエッタ
[ハーヴェイに赤くなると]

ありがとう・・・エッタをレディ扱いしてくれてうれしいです
(306)2006/01/22 01:45:09
見習いメイド ネリー
>>304
きっと安楽椅子探偵さんなのですよ〜。
椅子から落としたチェスの駒が犯人にヒットするのですよ〜。

ある意味特殊なニートなのですよ。
(307)2006/01/22 01:45:26
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/01/22 01:45:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>304
どんなって探偵は探偵だよ。
推理とかそう言う面倒なのは僕みたいな天才には必要ないからね。

[ナサの方にえへんと胸を逸らし]
(308)2006/01/22 01:46:12
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナ>>307安楽椅子探偵って爺さんと婆さん限定じゃないの…?
2006/01/22 01:47:08
冒険家 ナサニエル
>>307

[...は、「特殊なニート」の言葉に]

あー…なるほど。
納得した。
(309)2006/01/22 01:47:11
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーにでしたorz/中Actミスです^^;
2006/01/22 01:47:59
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカさんニーナちゃんはもうとっくに寝ているのですよ。ぷー。
2006/01/22 01:48:29
流れ者 ギルバート
[レベッカの掲げたボトルに頷き]

>>305
えぇ、あなたのことですとも。
皆から誉められるくらい美人ってことだな。

美人から頂けるなら水でも喜ぶよ、俺。
(310)2006/01/22 01:48:32
書生 ハーヴェイ
[...はエッタの頭をなでなで]

さて、レディがご希望なら俺が本当に部屋まで送っていくけど?

[...はにっこりとエッタを見つめる]
(311)2006/01/22 01:48:48
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ(笑顔
2006/01/22 01:48:49
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーごめーん。許してっ♪
2006/01/22 01:49:29
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの耳元で「飴ありがとうですの♪」
2006/01/22 01:49:52
見習いメイド ネリー
本来の安楽椅子探偵は情報の推理と分析から真実にたどり着くロジカルな探偵さんなのですよ。
別にジジイも若造もないのですよ〜。
大体世の中には小学生の名探偵だっているのですよ〜。
(312)2006/01/22 01:50:50
吟遊詩人 コーネリアスは、取り敢えず僕は探偵!以上。
2006/01/22 01:51:45
見習いメイド ネリーは、ちなみに大分パッションとはしょりがあるのですよ。
2006/01/22 01:52:13
見習いメイド ネリーは、メイド!以上(真似
2006/01/22 01:52:30
雑貨屋 レベッカ
[一時停止状態でギルを瞠ると、作り笑顔になり、カウンターに身を乗り出し新しいグラスを取ると、ギルに手渡しコポコポとウイスキーで満たす]

>>310
飲んで。とりあえず飲んで。
(313)2006/01/22 01:52:53
雑貨屋 レベッカは、少し赤くなった顔を、掌でパタパタ仰いでいる。
2006/01/22 01:53:39
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタにどういたしまして(耳元で囁かれて少し赤くなる)
2006/01/22 01:53:51
お嬢様 ヘンリエッタ
[ハーヴェイに見つめられさらに頬を赤くして]

えっと・・・送っていただけますか?

[そっと手を差し出した]
(314)2006/01/22 01:54:04
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーの方に顔を向け微笑む「判ってくれて嬉しいよ、以上!」
2006/01/22 01:54:27
冒険家 ナサニエル
しかし…可愛いお嬢ちゃんたちに占われるのは構わんが。

胡散臭い探偵に占われるのは……何だか嫌だな。
ある意味同業者だし。
……ニートリアスは、普通の探偵とは違うみたいだけどな。
(315)2006/01/22 01:54:56
流れ者 ギルバート
[ウィスキーで満たされたグラスを受け取り]

>>313
こりゃどうも。
美味そうな酒だね。しかも美人のお酌つき。
所謂最高の一杯ってヤツか。

[小さく笑むとグラスに口をつけ。その匂いと味を確かめるように口に含む]
(316)2006/01/22 01:56:42
雑貨屋 レベッカ
>>312
ふむふむ。
…小学生の探偵まで……!
そっか。今度はその、小学生探偵の本でも仕入れるか…。
(317)2006/01/22 01:57:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>315
失礼な言われようだね。
僕だってナサ江さんの顔を見るくらいなら可愛い女の子の顔を見たいよ。
(318)2006/01/22 01:57:33
見習いメイド ネリー
>>ニートリアス
おっけーおっけーなのですよ、ニートさん!(超笑顔

>>315
その呼称がナイスなのですよ〜、なさえもん〜。
ワタクシがすみからすみまで見届けるのはどうでしょう?(爽やかな笑顔
(319)2006/01/22 01:57:52
書生 ハーヴェイ
[...はエッタの手を取り]
…では、送っていきましょう、レディ。

[...は一度皆を振り返り]
では。俺も寝ますので、皆さんおやすみなさい…。
(320)2006/01/22 01:59:02
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタの手を取り階段を上っていった。
2006/01/22 02:00:42
冒険家 ナサニエル
>>319

隅から隅まで?
光栄だね。

[...は、意味深な微笑みを見せている]
(321)2006/01/22 02:00:54
雑貨屋 レベッカ
>>316
[グラスを置き、両手で頬の辺りを仰ぎながら]
まいった…。私誉められるの苦手なのよ…

[ふーと息をつくと、真意を隠すように]
特に、あなたのような素敵な男性にはね(微笑)
(322)2006/01/22 02:01:18
見習いメイド ネリー
>>320
はい、おやすみなさいですよ。
送り狼さんはいくないのでもしものときはブチ殺すぞ、人間。なのですよ〜。
エッタちゃんもおやすみなさいですよ。
(323)2006/01/22 02:01:46
お嬢様 ヘンリエッタ
[手を取られにっこりと微笑むと]

ありがとう 送って下さるなんてうれしいですわ

[精一杯レディらしいく振舞おうとがんばって居る]

ごきげんよう 皆様
(324)2006/01/22 02:01:48
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタとハーヴに手を振って「お休み。また明日」
2006/01/22 02:03:10
吟遊詩人 コーネリアス
[ハーヴとエッタの方に手を振り]

おやすみ、また明日ね。
さて、僕もそろそろ寝ようかな。
起きてあんまり経ってない気もするけど。

それじゃ、おやすみ。

[なんとなく人のいそうな方に会釈して自室@就寝]
(325)2006/01/22 02:04:14
流れ者 ギルバート
>>322
俺はただ真実を述べてるだけなんですがね?

[くつくつと笑うとまたグラスに口をつけ]

俺はただのくたびれた男だよ。
素敵だなんて、勿体無さ過ぎるお言葉。

[笑いながら、お礼だとでも言うようにレベッカの手をとると軽く口付け]
(326)2006/01/22 02:04:29
流れ者 ギルバートは、眠る人たちにおやすみー、と手を振った。
2006/01/22 02:04:33
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに「お休み〜。関君にもよろしく」
2006/01/22 02:06:03
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに>>323送り狼なんてする気はありませんよ?
2006/01/22 02:06:22
見習いメイド ネリー
やっと記録を読み込むのが完了したのですよ…。

>>321
ほえ?メイドはただ事実を見届けるのみ、なのですよ〜?
やましいことがあったらばばーん!なのですよ〜。
(327)2006/01/22 02:07:11
冒険家 ナサニエルは、寝る人たち、まとめてオヤスミ。
2006/01/22 02:07:27
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイいらんクギを刺しただけなので気にするものじゃないのですよ〜。
2006/01/22 02:07:56
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタを部屋まで送った後、自室に戻って就寝
2006/01/22 02:08:38
冒険家 ナサニエル
>>327

見届けるのみ…ね。
ちょっと期待したんだけど…そういう意味か。
(肩をすくめて)

やましい事ねぇ。
諜報員なんて仕事柄、やましい事をまったくやってないとは言わないけどな。
最近はおとなしくしてるよ。
(328)2006/01/22 02:10:58
お嬢様 ヘンリエッタは、。0(送り狼ってなに?とベットの中で考えながら眠りに落ちた)
2006/01/22 02:11:14
雑貨屋 レベッカ
[>>326に心底驚きさっと手を引くと急いで取り繕い]
あ、いや…。
私の手は仕事で荒れまくってるから…。

[少し気を落ち着けたが、棒読み]
勿体無いだなんて、こっちの台詞ですわ。
(329)2006/01/22 02:12:46
見習いメイド ネリー
>>328
あー、なんとなくそれはわかるのですよ〜。
ネリーも国家を敵に回したらがたがたぶるぶるなのでそんなのは完全偽装の刑なのですよ〜。

で、何を期待していたのでしょう?(笑顔
(330)2006/01/22 02:14:32
雑貨屋 レベッカは、あちこち旅してると、ナンパ師になるのーっ?@レベッカ心の叫び
2006/01/22 02:14:42
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカそっとハンドクリームを脇に置いておいた。
2006/01/22 02:15:12
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーの温かい心遣いに涙した。
2006/01/22 02:16:04
冒険家 ナサニエル
>>329

働く女性の手って、キレイだよね。
俺は結構好きだよ。そういう手。


>>330

まあ、俺も男だからね。
ちょっとは色っぽい事を期待してしまうものだよ。
(笑顔)
(331)2006/01/22 02:17:36
流れ者 ギルバート
[手を引かれたことには別段動じた様子もなく]

>>329
そう?綺麗な手だと思ったけどね。
荒れてても、それはそれで可愛いよ。頑張ってる証みたいで。

[くすり、と微笑み]

女性はね、誉めるともっと綺麗になるわけ。
美人がもっと美人になるなら全然勿体無いなんてこと、ないですよ。
(332)2006/01/22 02:17:38
見習いメイド ネリー
>>331
ふふふふふふふふふふ、ふが10個でとうふ!くらいふふふなのですよ。
色っぽいことを期待するのならちゃんと口説いてみやがれ、なのですよ〜。
でも手当たり次第とか浮気性とかはやっぱりハラワタをブチまけろなのですよ〜。
(333)2006/01/22 02:21:17
冒険家 ナサニエル
>>333

まあ、そりゃそうだ。
とは言え、まだあまりお互いの事知らないからな。

[...は、ネリーの手を取って微笑み]

可愛いメイドさん。
俺に、君の事をもっと知るチャンスをくれないか?
(334)2006/01/22 02:23:46
見習いメイド ネリー
>>334
ほえ?
[きょとん、と小首傾げ]

まぁ確かにネリーも皆さんのこと全然さっぱりぷーなのですよ〜。
えーと、ナサ江さん、じゃなくてなさえもん、じゃなくて、

(間)

そう!ナサニエルさんは何が知りたいのですか〜?
(335)2006/01/22 02:26:56
雑貨屋 レベッカ
[>>331>>332に益々顔を赤らめ手を隠すように後ろに]

。o(ナサニエルまで…。
誉められるのダメなの!苦手なの〜)

あ、解った!
ふたりとも酔ってるんだ…!
(336)2006/01/22 02:27:01
流れ者 ギルバート
>>336
生憎と、1杯程度で酔っ払うほど酒には弱くなくて(微笑
酔ってるとしたらあなたに酔ってるんですよ、きっと。

[くすくすと笑うとグラスをあけ]
(337)2006/01/22 02:29:36
冒険家 ナサニエル
>>335

そうだな。
好きな料理や好きな色、好みのタイプ…色々、聞かせて欲しいな。
(338)2006/01/22 02:30:59
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをザ!口説き魔★と認識した。
2006/01/22 02:31:17
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ俺は、酒は一滴も飲んでないぞ。
2006/01/22 02:31:33
雑貨屋 レベッカ
[>>333ハラワタぶちまけろ発言を受け、ギルに向きなおり、どうだ!と言うように]

>>337
そうよ。そんな風に人をからかってると、
奥様にコロサレちゃうわよ。
(339)2006/01/22 02:32:15
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2006/01/22 02:33:23
流れ者 ギルバート
[苦笑を浮かべると両手を軽く上にあげ]

>>339
別にからかってるわけじゃないんですがね。
ホントにそう思ってるからそう言ってるだけで。
そんな怖いこと言いなさんなよ。
カミさんねぇ……まぁ確かにこんなとこ見られたらまじめに仕事しろ、と説教かまされそうな気はするが……
(340)2006/01/22 02:35:44
見習いメイド ネリー
>>338
んーと卵料理とか好きですよ〜。
卵とパンは食卓の基本なのですよ。
色はもう全身緑の塊なのですよ〜。翡翠とかマリモとかも好きですよ〜。
タイプ…タイプ?
そーゆーのは考えたことが無いのですよ〜………?

[腕を組んで思考の迷路に突入]
(341)2006/01/22 02:37:44
雑貨屋 レベッカ
>>340
ね、そうでしょ。
ま、飲んで飲んで。

[少しほっとしたように、ギルのグラスと自分のグラスにウイスキーを注ぐ]
(342)2006/01/22 02:38:15
冒険家 ナサニエル
>>341

[...は、真剣に考えているネリーにくすっと微笑んで]

俺なんて、どう?

[...、組まれていた腕を解き、片手を取って、指先にキス]
(343)2006/01/22 02:41:21
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにゃっ!!(ピクッ
2006/01/22 02:43:05
流れ者 ギルバート
[「カミさん」の姿を頭に浮かべ苦笑しつつ]

>>342
まぁ、カミさんはあんま関係ないんだけどね。
……いただきますとも。

[満たされたグラスに再び口をつけ]
(344)2006/01/22 02:45:51
雑貨屋 レベッカは、。o(ナサニエルもザ・口説き魔…?)
2006/01/22 02:46:03
見習いメイド ネリー
>>343
う、か、考えといてやら無いでもないのですよ〜!

うう〜、そろそろネリーも寝るのです。
今日からはここで寝るのですよ。
(345)2006/01/22 02:50:03
雑貨屋 レベッカ
>>344
関係ないって…酷い言い草ね…。
ま、いっか。

[漸く平静を取り戻し、ギルのグラスに自分のグラスをチン♪と当て]
ザ・口説き魔さんに乾杯(微笑)。
(346)2006/01/22 02:50:47
見習いメイド ネリーは、湯たんぽのお湯を沸かしなおしている。
2006/01/22 02:52:24
雑貨屋 レベッカ
[ウイスキーを飲み干すと]

私も、明日早いし…帰るわ。
みなさん、楽しかったわ、また明日。
(347)2006/01/22 02:52:58
冒険家 ナサニエル
>>345

じゃあ、俺もそろそろ寝ようかな。
部屋まで送るよ?

[...は、先に椅子から立ち上がり、手を差し出す。]
(348)2006/01/22 02:53:00
見習いメイド ネリー
>>348
う、手なんて借りなくても一人で部屋までいけるのですよ〜!
ネリーの部屋はネリーの領域なので野蛮な男どもは立ち入り禁止なのですよ〜!

ではみなさんおやすみなさいですよ(ぺこり

[湯たんぽ持って2階の空き部屋にそそくさと退出]
(349)2006/01/22 02:56:59
流れ者 ギルバート
>>346
まぁ仕方ないだろ、事実だし。

[言って苦笑いすると音を立てたグラスを掲げ中身を飲みほし]

どうせならこの出会いに乾杯、にしないか?(微笑

……帰るんなら、気をつけてな。
送り狼になってもいいなら送っていくんだが。

[くつくつと笑いながらレベッカを見送り]
(350)2006/01/22 02:57:06
雑貨屋 レベッカ
>>350
そうね、明日も気が変わらないようなら乾杯しましょ(微笑)

[コートを羽織ると、後ろ手を降って*集会所を後にした*]
(351)2006/01/22 02:59:40
冒険家 ナサニエル
>>349

やれやれ…振られた、かな?
まあ明日からまたアタックしてみるか。


>ギルバート&レベッカ

それじゃ、お二人さん。
お先に失礼。
[...は、ひらひらと手を振って2階へ(退席)]
(352)2006/01/22 03:01:22
流れ者 ギルバート
[レベッカにおやすみ、と手を振り、部屋の中に戻ると]

……俺も寝るかな。
2F、使わせてもらいますよー。

[誰にともなしにそう言うとトントンと軽い調子で*2Fへ*]
(353)2006/01/22 03:01:55
見習いメイド ネリー
[部屋の扉に「ネリーの領域、野蛮な男どもは立ち入り禁止」と札をかけた]

[さらに扉のところに赤い線を引いた]

……禁を破ったらきるぜむおーるていくのーぷりずなーなのですよ〜…。

あ、誰の監視してるのがいいんだろう…集会場で毛布に包まってた人を興味本位でセッティングしたけど…うー…。
(354)2006/01/22 03:02:44
見習いメイド ネリーは、Σもう上がってきたのですよー!(ぱたん。
2006/01/22 03:03:20
見習いメイド ネリーは、なんだかんだで結局布団の中で力尽きた。就寝。
2006/01/22 03:15:30
新米記者 ソフィーは、記者クラブで記事を書き終えると、大きく伸びをひとつ。
2006/01/22 04:23:57
新米記者 ソフィー
[先輩記者に向かって]
ふぅ、無事に落ち着きましたね。

あのー、私、そろそろ集会所へ戻らないと…。
…へ?別件の会見が?そんなぁ、集会所へ詰めてる時間が…

……うぅ、ほかに記者がいないんですね。わかりました…

[数件のプレスリリースを受け取りかばんに納めると、集会所へ戻った]
(355)2006/01/22 05:01:35
新米記者 ソフィー
[集会所へ戻り、周囲をきょろきょろ]

……誰もいないのかな?
そうよね、こんな時間だものね。

[かばんをデスクに置くと、こめかみをもみながら]

…雪道歩いてちょっと冷えちゃったから、もう一回お風呂に入ってこようっと。

[トートバックにいろいろ詰め込み、浴室へ向かった]
(356)2006/01/22 05:07:31
新米記者 ソフィーは、ほくほくになって戻ってきた。
2006/01/22 05:34:16
新米記者 ソフィー
[髪の毛をかわかしながら広間へ戻り、ちらりと窓の外を見やって]

……せっかく暖まったのに、また出かけなきゃいないのね…
冷えて風邪引かないように、しっかり防寒していかないと。

[キッチンでコーヒーを淹れ、マグカップを手に『juna新聞分室』のデスクにかけ]

とりあえず、ほっと一息…ふぅ。
(357)2006/01/22 05:37:50
新米記者 ソフィー
あ…なんか冷えてるな、この部屋。
あ、暖炉が消えてるんだ…つけないと。

[暖炉に火を起し、デスクに戻りコーヒーを飲みつつ議事録を確認]
へぇ…ギルバートさんとナサニエルさんって、ナンパ好きなのかな。
今度人物ピックアップコーナーで記事にしたらおもしろいかも。
(358)2006/01/22 05:44:56
新米記者 ソフィー
[くすくすと笑いながら]
…あっ、そうだ。販売局に電話しなきゃ!

[おもむろに黒電話の受話器を取り上げ、じーこじーことダイヤル]

『はい、juna新聞販売局至上Q販売所です』
「あ、あの、社会部のラムです。集会所の朝刊ですけど、今朝は6時にまいてくださる?」
『分かりました』
「あ、それと、折込ちらしの件だけど…あれって販売局さんですよね?ただで入れてもらえることって、あるの?」
『うちと一年契約してくれる店の広告ならかまわないですよ』
「あー…やっぱりそうか。ん、ありがとうです。今は聞くだけ。じゃあ、朝刊の件よろしくね」

[かちゃりと受話器を置き、ため息ひとつ]
ふー、やっぱりただとはいかないかぁ…。笑

【6時コミット進行です】
(359)2006/01/22 05:46:06
新米記者 ソフィー
[要点をメモすると、黒電話の受話器を取りじーこじーこと内勤に連絡]

「連絡いたします。例の至上Qの人狼噂の件ですが、特定能力の名乗りをあげた者の名前を読み上げます。
占い―ローズマリー、ネリー、コーネリアス。
霊能―ケネス、ナサニエル。
以上5名。続報上がり次第連絡お入れします。」

[ガチャリと受話器を置き、議事録を眺めながらふぅ、どうなってるのかしら…とため息をついた@0]
(360)2006/01/22 05:57:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
36
40
23
53
33
4
37
21
27
36
30