人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1134)湿地の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
守護者
死亡
tatessy
1/2
0/0
0/0
50%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
gedou
1/1
0/0
0/0
100%
---
農夫 グレン
占い師
生存
entrance
2/2
0/0
0/0
100%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
sammy
2/2
0/0
0/1
66%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
shuchan
15/24
4/9
0/0
57%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
tako99
1/2
0/0
0/0
50%
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
lirac
8/10
1/4
0/0
64%
牧師 ルーサー
人狼
死亡
lydra
0/0
0/1
0/0
0%
---
修道女 ステラ
村人
死亡
netten
1/2
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
結社員
死亡
arajinn
16/20
1/8
0/0
60%
学生 メイ
村人
死亡
TickTack
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
whitedog
0/2
2/4
0/0
33%
冒険家 ナサニエル
結社員
死亡
word
1/1
0/0
0/0
100%
---
交易商 ベンジャミン
狂人
死亡
mi93836
0/0
0/1
0/0
0%
---
ちんぴら ノーマン
霊能者
死亡
wingzero
2/2
1/2
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
見習いメイド ネリー
ほら、ギルルン吊った。
(0)2006/02/05 02:31:07
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさまでしたーーー!!!!
(1)2006/02/05 02:31:08
修道女 ステラ
お疲れ様ー
ニーーーーーーーーナーーーーーーーーーー
おつかれぇぇぇ
(2)2006/02/05 02:31:18
書生 ハーヴェイ
おつかれー!!
ニーナ、よくやった!!
(3)2006/02/05 02:31:26
見習いメイド ネリー
って、なにーーっ!?ベンが狂人かorz(大笑
(4)2006/02/05 02:31:37
ちんぴら ノーマン
はい、おつかれちゃーん!

そして…やったね☆勝てた勝てたww

ニーナちゃんナイスだぜb

墓下で応援したかいがあったw
(5)2006/02/05 02:31:41
冒険家 ナサニエル
こらこらw
(6)2006/02/05 02:32:22
牧師 ルーサー
ニーナお疲れ〜♪
(7)2006/02/05 02:32:28
村長の娘 シャーロット
おつかれさまー!
ニーナさん、GJ!
(8)2006/02/05 02:32:43
見習いメイド ネリー
しかも、初心者かっorz


それは、本当にお疲れ様だ。
(9)2006/02/05 02:32:43
見習い看護婦 ニーナ
ってかグレンさんごめんなさい!!!!
狼 だ と 思 っ て い ま し た
(10)2006/02/05 02:32:52
村長の娘 シャーロット
やっぱり狂人じゃないですかああああああああwwww<ベンジャミン
(11)2006/02/05 02:33:16
学生 メイ
嘘つきーーーーー!

チンピラの嘘つきーーーーー!!
(12)2006/02/05 02:33:17
ちんぴら ノーマン
>>4
アレ…? オレ一言も自分が【狂人】だなんて言ってないけどね…【凶人】…とは言ったけどね・・・

はぁ…誰も見破ってくれなかったね…(笑)
(13)2006/02/05 02:33:22
冒険家 ナサニエル
三人とも乙!ニナないす!
(14)2006/02/05 02:33:35
見習い看護婦 ニーナ
わー!! みんないるー!!!
嬉しい…本当嬉しいよおおお…。
(15)2006/02/05 02:33:45
見習いメイド ネリー
でも、グレンはハリセンで叩いておくw
(16)2006/02/05 02:33:45
農夫 グレン
つ、疲れた…か、勝った…てか占師で9日生存勝利…なんだこれ…想定外。完全に想定外。

みんな、お疲れさま。…えらい長いんだろうけど、墓ログと赤ログ読ませてくれ…
(17)2006/02/05 02:33:54
牧師 ルーサー
なんだよ、ベン狂人じゃん。
ノーマン霊能者ね、ハイ、お疲れっと(棒読み)
(18)2006/02/05 02:34:13
学生 メイ
あっはっは。ニーナさんお見事っ!

終わりよければ全てよしっ♪
(19)2006/02/05 02:34:14
修道女 ステラ
よし!グレン言い訳を聞きましょう
(20)2006/02/05 02:34:20
ちんぴら ノーマン
>>12
いや…だから、墓下で、サプライズ企画って…最初に言ってたんだけどね、オレww(ニヤソ
(21)2006/02/05 02:34:25
見習いメイド ネリー
ノーマン>>13
愛嬌で放置したw(マティ

わざとらしけれども、放置。
(22)2006/02/05 02:34:30
見習い看護婦 ニーナ
みんなありがとうございました。
本当に楽しかった!!

霧が深くなければ牧師さんともっと遊べたのに…残念でした。
(23)2006/02/05 02:34:50
書生 ハーヴェイ
>>10
ちょっと待て!狼だと思っていて何故吊らなかった!?
吊ったら負けだけど。
(24)2006/02/05 02:35:16
ちんぴら ノーマン
>>18
あれぇ…? 牧師さぁん…それはちょっと詰めた冷たいんじゃないのぉ…?(笑(ぁ
(25)2006/02/05 02:35:23
見習いメイド ネリー
狂人はむずかしいよ、うん(遠い目
(26)2006/02/05 02:35:27
見習いメイド ネリー
いや、だから、ほら、セクハラが嫌だったんだろ?>>24
(27)2006/02/05 02:36:12
牧師 ルーサー
ギル、惜しかったよ。
あんなにメタ発言バンバンなグレンに勝てる訳ないからww
むしろあれ、反則スタイルです、ハイ。
ギルお疲れ〜♪
(28)2006/02/05 02:36:16
書生 ハーヴェイ
うっわ、流れ早いっ!!
(29)2006/02/05 02:36:17
見習い看護婦 ニーナ
>>24
だって…ねえ。心情的に。

あ、独り言ログはかなり壊れていますのでご容赦ください。
特に牧師様(笑
(30)2006/02/05 02:36:31
流れ者 ギルバート
あはは〜w
8日目のネタばれ読んできたぜw
最後の最後で俺の性格が仇となるとは・・・orz
(31)2006/02/05 02:36:52
ちんぴら ノーマン
いやさ…だって表じゃ、散々オレ迷わされたんだから…墓下騙りくらい炸裂させても良いでしょ…w(ぇ
(32)2006/02/05 02:37:05
農夫 グレン
>>16
いや、すまん。一瞬信じかけたけどね。
心のうちのトンデモ推理はたまに当たるらしい…
(33)2006/02/05 02:37:14
流れ者 ギルバート
>>28
いや、十分勝機はあったよ。
ニーナちゃんは俺の魅力に完全に落ちてたと思ってたのに、、、
(34)2006/02/05 02:37:51
牧師 ルーサー
ニーナ君、もっと遊ぼうよ(嬉
今からでも遅くないよん(ぎゅー)

って、狼と思うなら何でグレンに投票しなかった…(汗

>ノーマン だからマジCOしてって言ったでしょ?
薄々気付いてましたっつの。
(35)2006/02/05 02:39:04
見習いメイド ネリー
>>33
違う。墓でも赤ログでも言ってるけれど、あえて言います。

【吊られた人は占えないっ!!】
(36)2006/02/05 02:39:14
書生 ハーヴェイ
あー!!独り言ろくな事書いてないー!!
でも今回、殆ど愚痴ってないぞ!!
ルーサー吊る時は壊れてるけど…リアルで吐き気がしてたから。
(37)2006/02/05 02:39:47
学生 メイ
うっわぁ・・・戦績の片寄り方がステキ。
(38)2006/02/05 02:40:12
村長の娘 シャーロット
なにが村側の勝因だったのかしら?
ラッセルさんが父を吊った時には、敗北を覚悟したのですけれど。
(39)2006/02/05 02:40:14
見習いメイド ネリー
ギルバートの自身がどこから来るのか知らないけれど、

【ナサナサ襲ったのは、ギルバートさんでした。】

これが正解。
(40)2006/02/05 02:40:35
ちんぴら ノーマン
はいはいはい…そんなこんなで…お約束(?)のエピ議題、一応置いとくよ〜。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■M▼P(説明しなくても…意味わかるでしょw)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■深謝賞(何か謝りたい事があったらビシっとw)
■ウッカリ賞(一番ウッカリだと思った人)
■変態賞(まぁ…そのまんまの意味で…)
(41)2006/02/05 02:40:36
見習い看護婦 ニーナ
ウッカリ賞は私がいただきます。
すべてリアルうっかりなので…。・゚・(ノД`)・゚・。
(42)2006/02/05 02:41:17
見習いメイド ネリー
ラッセルさんの戦績……。

すごいなあ。
(43)2006/02/05 02:41:28
農夫 グレン
すまん、…そうか、吊りながら占えないんだ…

素で知らなかった。

俺、審問でもBBSでも占師って初めてで、マジ知らなかった…申し訳ない。
(44)2006/02/05 02:43:10
牧師 ルーサー
ニーナ君、毒吐いてないよね?
独り言読んでくるけど、恐いな…。
それじゃ行って来ます!!
(45)2006/02/05 02:43:18
ちんぴら ノーマン
ぬは…
ベンジャミンは…うすうすそうなんじゃないかと思っていたが…初参加か……初参加で…狂人は…難易度高いよねぇ…(しみじみ
(46)2006/02/05 02:43:46
流れ者 ギルバート
さってと、こっからはもう雑談だけだねー。
ぶっちゃけ推理とか得意じゃないんだよね。
RP大好き、そんな俺。
(47)2006/02/05 02:43:56
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい。
今回牧師さまとシャーロットさんとノーマンさんはお気に入り三人衆でした。
愛を叫んでいます>ログ
(48)2006/02/05 02:44:46
学生 メイ
村側の勝因はニーナさん♪
ニーナさんが可愛すぎたから勝ったの♪
(49)2006/02/05 02:45:11
ちんぴら ノーマン
>>47
オレも〜(笑)
やっぱ推理とかさ…途中からエキサイティングしていっちゃって…殺伐としちゃって良くないねw

…まぁ、そもそもそういう殺伐とした、ブラックなノリのゲームなんだけどね…(ぁ
(50)2006/02/05 02:45:32
流れ者 ギルバート
>>49
同意!!!w
(51)2006/02/05 02:45:51
見習いメイド ネリー
■MVP:ニーナ
■敢闘賞:ギルバート
■技能賞:ノーマン
■殊勲賞:ルーサー
■RP賞:メイ
■扇叩賞:グレン
■M▼P:ヴィンセントw
■名言賞:じーんときました。>>4:284
■深謝賞:ベンジャミンに負担掛けてゴメン
■ウッカリ賞:ニーナ
■変態賞:ルーサー(赤ログ
(52)2006/02/05 02:46:10
農夫 グレン
>>28
…すまん、メタくさかったなら申し訳ない…
(53)2006/02/05 02:46:31
書生 ハーヴェイ
しかし、審問初めての人多いんだね。
ヴィン先生のID何処かで見たと思ったら、知り合いが参加した村に居た人だわ。
(54)2006/02/05 02:46:46
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/05 02:47:12
流れ者 ギルバート
>>50
ってか、膨大なログから人の粗を探して突っ込むのがめんどくs
ごめんなさい、嘘です。怒らないでください。
(55)2006/02/05 02:47:22
書生 ハーヴェイ
うわ、ホントだ、ラッセル凄い。
上手い訳だわ…
(56)2006/02/05 02:48:30
農夫 グレン
>>53
でも運が悪かったと思って諦めてもらえると助かる…(ずうずうしすぎ)

すまん、もうちょっとシステムに慣れてから能力者になるべきだったのかも…
(57)2006/02/05 02:48:37
見習いメイド ネリー
>グレン
次から気をつければいいと思う。

今回最大のうっかりは、アーノルドさん吊ったことですねw
灰の狭まる速度と、ノーマンさん吊りのタイミングが揃わなかった…。
(58)2006/02/05 02:49:19
学生 メイ
ワル乗り大好き村では、情に訴えたり色仕掛けのほうが効くねっ!
貴重な経験として覚えとこ♪
(59)2006/02/05 02:50:18
見習いメイド ネリー
メイさん>>59
そうですね、ほんとうにw
(60)2006/02/05 02:50:46
ちんぴら ノーマン
うはは…wwwベンジャミンが、一日目の初っ端で、コミットしてるのに、爆笑したwwww
(61)2006/02/05 02:50:55
村長の娘 シャーロット
■MVP ニーナさん(最後の好判断)
■敢闘賞 ネリーさん(墓場でヴィンセント先生に指摘されるまで、真霊能だとおもってました。)
■技能賞 ヴィンセント先生(墓下で色んなことを教えてもいらいました。)
■殊勲賞 グレンさん(占い師で最後まで残ったので)
■RP賞 ギルバートさん(変態ですけど―)
■扇叩賞 ノーマンさん(最後の最後に騙されたからw)
■M▼P ベンジャミンさん…
■名言賞 メイさんの「(・・・・この村じゃ白馬の王子様なんて見つからないわけだよね、シャロ姉・・・)」(墓場で感動しました。)
■深謝賞 初日の、「非能力者CO」は申し訳ありませんでしたm(__)m
■ウッカリ賞 私(非能力者CO)
■変態賞 アーノルドお父様
(62)2006/02/05 02:51:17
見習い看護婦 ニーナ
■MVP:ラッセル
■敢闘賞:ノーマン
■技能賞:ネリー
■殊勲賞:ルーサー
■RP賞:メイ
■扇叩賞:ルーサー
■M▼P:アーノルド…
■名言賞:ノーマン>>6:102
■深謝賞:村人のみなさん…>最終日独り言参照
■ウッカリ賞:ニーナ
■変態賞:ルーサー
(63)2006/02/05 02:52:44
書生 ハーヴェイ
最後まで残ったら迷わずギル吊り予定でしたが。
素直に決め打っときゃ良かったかなぁ。
喰われた理由が明白で返ってすっきり。
今回の目標が「喰われる事」だったから満足。
(64)2006/02/05 02:52:53
学生 メイ
総合成績では狼でも勝ってるヴィン先生、村限定ならラッセル、どっちも凄まじいわ・・・
ふつーの村なら大活躍だったんでしょうねえ・・・
(65)2006/02/05 02:53:35
見習いメイド ネリー
発言の白黒のコントロールは出来るようになった……と思いたいんだけれどもなあ。

まだ、能力者としての発言と、襲撃先の選択が不慣れだなあ。良し今後の課題にしよう。
(66)2006/02/05 02:54:24
見習いメイド ネリー
oO(30回近くやってるのかあ……あとでmixiでさがしてみよう。)
(67)2006/02/05 02:55:34
見習い看護婦 ニーナ
ってゆーか独り言おおすぎて楽しいw>ログ
(68)2006/02/05 02:55:55
見習いメイド ネリー
勝率が7割切ると寂しいなあ。
(69)2006/02/05 02:55:55
見習いメイド ネリー
ニーナ>>68
赤ログも墓ログも良いから……。
(70)2006/02/05 02:56:18
流れ者 ギルバート
■MVP ニーナ(俺吊り決定理由、見事だ…)
■敢闘賞 ネリー(個人的にはLW任せたかった)
■技能賞 ラッセル(結社だとは思わなかった)
■殊勲賞 ノーマン(大好きだ)
■RP賞 ノーマン(イヂメて楽しい、そんな奴w)
■扇叩賞 グレン(負けたぜ…)
■M▼P 村長(守護っぽくないの…)
■名言賞 ネリー(ニャン♪)
■深謝賞 あ〜、一日すっぽかしてゴメンね?w
■ウッカリ賞 ニーナ(かわいいからOK)
■変態賞 ルーサー(マジで赤ログ参照w)
(71)2006/02/05 02:57:26
農夫 グレン
すいません、まだ初日読んでるんですけど俺…

しばらく黙るかも。
(72)2006/02/05 02:58:01
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント先生の読みの鋭さはとんでもない、みんなこんなレベルなのか、と墓下でおもいましたけど、やはりかなりのベテランさんでしたのね…。
(73)2006/02/05 02:58:33
書生 ハーヴェイ
しかし先生のような方が何故村人騙り…

僕は前村で、発言数のSAVEをした方が良いと言われたけど、結局今回も独り言を使い切ってました。
多分寡黙は無理です。
(74)2006/02/05 02:59:06
ちんぴら ノーマン
やば…ww赤ログと、皆の独り言が…楽しすぎる…ww

あぁ、そだ。言い忘れてたけど

■名言賞は別に、表発言じゃなくても、赤ログでも墓ログでも、アクションでも、独り言でも何でもOKってコトなんで。
(75)2006/02/05 02:59:55
学生 メイ
うに、あたしもログ読んできまーす。っていうか、そのまま寝ちゃうかもzzz
(76)2006/02/05 02:59:58
書生 ハーヴェイ
あ、ログ(独り言&赤ログ)読んでこよ。
(77)2006/02/05 03:00:17
見習いメイド ネリー
あ〜、読み飛ばした方が良いですよ〜>赤ログ

だって、わたしが発言ポイントの許す限りで喋ってるから……。
(78)2006/02/05 03:02:58
書生 ハーヴェイ
>>78
表であれだけ喋ってて赤でも喋ってるの?
(79)2006/02/05 03:05:43
見習いメイド ネリー
そういえば、ロッテのお眼鏡に適った人は誰なんでしょう?>>1:110
(80)2006/02/05 03:07:42
牧師 ルーサー
■MVP ラッセル…狂人プレーお見事です。
■敢闘賞 ネリー…ご迷惑をおかけしました。
■技能賞 ヴィン医師…話の振り方がお見事。
■殊勲賞 ハーヴェイ…独自推理ご苦労さん
■RP賞 ニーナ…かわいすぎてかわいすぎて萌え〜♪
■扇叩賞 ノーマン…貴様のせいで負けた(うそ、ご愛嬌)
■M▼P なし
■名言賞 ヴィン医師…赤ログ参照。
■深謝賞 ニーナ、変態でごめん。でも君が好き。
■ウッカリ賞 ニーナとルーサーでカップリング希望。
■変態賞 ギルバート…ニーナ君をどうしてくれる!!
(81)2006/02/05 03:10:43
村長の娘 シャーロット
>>80
メイさんかしら?
愛があれば性別なんて越えられるということにきづきましたわ…

なんだ、ルーサー牧師はBBS経験あったのですね…
本当にはじめては私とベンジャミンさんだけかしら?
(82)2006/02/05 03:11:21
牧師 ルーサー
ニーナ君、私の想いは伝わったかね?
今夜は君を離さないぜ!!萌え〜♪

あ、赤ログ楽しんで下さいね、皆さん♪
(83)2006/02/05 03:12:05
牧師 ルーサー
二日目にダイブして来ます!!
てか、ログ長すぎ…。
(84)2006/02/05 03:13:12
流れ者 ギルバート
はふ〜、疲れてきたなぁw
エピ読むの楽しいけど大変だw
(85)2006/02/05 03:13:18
学生 メイ
あ、ネタバレ読む前に、こっちだけ答えちゃお。

■MVP ニーナさん一確
■敢闘賞 見事にラッセルを泣き落としたネリーさん♪
■技能賞 生きてれば無敵だったよね、先生・・・
■殊勲賞 チンピラは、あんな苛められながら良く頑張った♪
■RP賞 んと、誰か一人選ばなきゃ駄目? うーん、あの凄まじい立場から、一瞬で完璧村に溶け込んだギルさん。
■扇叩賞 殴って良いよね、村長さんは殴っても良いんだよね? あたし悪くないよね?
■M▼P チンピラ♪
■名言賞 ログまだ読んでないから保留ね。
■深謝賞 何もかもがゴメンナサイorz
■ウッカリ賞 色んなものを忘れてたギルさん。・・・いえ、事情は汲みます・・・
■変態賞 神父さんも相当にアレだけど・・・ギルさんは何か大事な一線を爽やかに飛び越えてたと思います・・・
(86)2006/02/05 03:15:57
流れ者 ギルバート
>>86
おぉぅ!俺三冠王!!!
(87)2006/02/05 03:19:36
見習いメイド ネリー
ルーサーさんなんかより、メイさんやステラさんと一緒に狼になりたかった(マテ、冗談です

ルーサーさんもギルバートさんも楽しかったですよ、本当に。

■名言賞>>10ニーナ
そのまま、信じた狼を吊って欲しかった
(88)2006/02/05 03:20:26
見習いメイド ネリー
>>1:210下、ノーマン独り言
「この飴喰いイーター達め!(笑)」
飴食いを更に喰ってどうするんですかっ!!
(89)2006/02/05 03:22:37
書生 ハーヴェイ
あ、なっちゃん、僕がいきなり「占いに結社居る」って言ったのに驚いてる。
だって、占い4CO結社込みって、前村と同じだったんだもん。そのときもナサニエル結社だったのさ。
…思い出して胃が痛くなったさ。
(90)2006/02/05 03:26:25
学生 メイ
・・・あ、名言賞コレで良いや。
> 医師 ヴィンセント
> あなたはまだ働けます。
>
> あなたは医者です。
> 一日に付き3名まで治療を行うことができます。
> 患者の数が病人以下になるまでに病人と重症患者がいなくなれば勝利です。
> ただし、病人がいなくなった時点で重症患者が残っていると敗北になります。
> 2006/01/29 17:34:22 (独)
手遅れでしたーっ♪ 何だ、先生最初から知ってたじゃん。この村がどうなるかって♪
(91)2006/02/05 03:27:02
修道女 ステラ
湿地の村改め色仕掛けの村 エピローグ
(92)2006/02/05 03:29:21
ちんぴら ノーマン
>>89
ごめん…ホラ…オレさ…ちょっと…アレな子だから…w(ぇ

いやでもね…正直、自分で自分の独り言読み返してみると…うーん…まぁ、病気だよね、コノ人っていうくらいしか、感想が無い!!(ぇ
中の人的というか…リアルの話で、申し訳ないけど…彼女には好評だったのでよしとしよう!(ぇ
(93)2006/02/05 03:30:23
見習いメイド ネリー
湿地の伏線が使えてないよっ!>自分

RPもっと上手くなろうorz
(94)2006/02/05 03:30:53
見習いメイド ネリー
ああ、ベンジャミンの独り言が切ないよ。

演技指導を、だれか、演技指導をして上げて……orz
(95)2006/02/05 03:35:58
流れ者 ギルバート
>>95
RP指導なら任されるが、どうだろう?
女の子にはとりあえ絡め。
隙をみせたら男にも絡め。以上だ。
(96)2006/02/05 03:38:26
流れ者 ギルバート
ってか、3日目突入したけど疲れちったw
今日は寝るわ〜。
また明日ね〜。楽しかったよ〜。
(97)2006/02/05 03:39:31
見習いメイド ネリー
ギルルンは試合には勝ってたよ。
勝負に負けていたけれど………あれ?
(98)2006/02/05 03:40:16
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートをハリセンで一発殴って、おやすみ〜
2006/02/05 03:42:47
ちんぴら ノーマン
さってさて…オレもそろそろ寝るかなぁ…。

うわぁ…もうこんな時間だよ〜……こりゃ…今寝ちゃうと…バイトに確実に遅刻しそうな気が満点…orz orz

………勝負ついたのに…また今日も徹夜か……ふっ……
(99)2006/02/05 03:45:06
見習い看護婦 ニーナ
ぐふ、ログ楽しすぎる。
そろそろ寝ます。
また明日!!
(100)2006/02/05 03:45:25
見習いメイド ネリー
>ハーヴェイ
赤も表も独り言も全て使いきって(ry
(101)2006/02/05 03:45:28
ちんぴら ノーマン
じゃ、おやすみだ、皆。

うん、寝ないけど…おやすみだよ。
(102)2006/02/05 03:45:47
村長の娘 シャーロット
私、ほかの人の発言に対しての意図の考察が全然足りてませんわね…。
言葉から意図を想像するのは難しいですわ…

そういえば、国語の「小説」は随分酷い点数しか取ったことがない気がしますわ…
文系だったのに…

もっと精進しないと…!
(103)2006/02/05 03:47:27
村長の娘 シャーロット
>>寝る方
おやすみなさい〜

私も休みますわ。
メイさんを心に抱いて…
またあした〜
(104)2006/02/05 03:48:53
書生 ハーヴェイ
>>101
良いなぁ赤ログ。僕は独り言も発言も使い切ったらやる事無かったもん。

ネリーのキャラは好きだったよ僕は。
(105)2006/02/05 03:49:40
農夫 グレン
先生の前半墓ログが勉強になりまーす…


いや、マジで俺占師やるべきじゃなかったような気が…申し訳ない狼陣営の皆さん。
(106)2006/02/05 03:51:07
農夫 グレン
わ、寝てる人いっぱいいる。
おつかれさま〜
(107)2006/02/05 03:51:33
農夫 グレン
俺、個人的にノーマンとナサニエルが良かったなぁ…

「俺フィルター」って、一時マイブームになりそうな予感です。
(108)2006/02/05 03:53:09
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさん、ありがとうございます。

そしたら、後の方のログを見られると困りますねw
(109)2006/02/05 03:54:01
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/02/05 03:54:41
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンのヅラをズラしてから就寝。ざまぁみやがれ!!
2006/02/05 03:56:53
修道女 ステラ
 ∩
( ゚∀゚)彡 <ヴィンス!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ヴィンス!
 ⊂

ノーマン独り言より
AAのずれ具合に笑いました
(110)2006/02/05 03:59:31
学生 ラッセル
お疲れ様〜
勝てたんだ、僕が生きてたら負けてたところを
(111)2006/02/05 04:00:58
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/02/05 04:01:47
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/02/05 04:01:53
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/02/05 04:02:01
学生 ラッセル
よし、満足、満足
(112)2006/02/05 04:02:26
農夫 グレンは、「みんなのまんねりぐれー」に爆笑中
2006/02/05 04:03:07
農夫 グレン
げふ!ギルのノーマン占いってギルのノリだけで決めてたのか!!
驚愕。
(113)2006/02/05 04:05:45
修道女 ステラ
あれ・・・赤ログ読んでて思ったんですが
なんで私が襲われてないの!!!!
0時58分の時点で襲撃先私って赤ログでなってるのに・・・
(114)2006/02/05 04:05:52
書生 ハーヴェイ
>ネリー
僕は基本的に危なかろうが変態だろうが全然平気な人だから安心していいよ(えぇっ!!)

そうじゃなきゃ鞭なんて持ってないって僕。
(115)2006/02/05 04:07:12
書生 ハーヴェイ
あーラッセルだー。
お疲れさまー。
(116)2006/02/05 04:08:33
書生 ハーヴェイ
まだ二日目なんだけどさ

皆独り言使いすぎだ!!

僕が目立たないじゃん…(オィ)
(117)2006/02/05 04:09:56
修道女 ステラ
あぁ、二日目読んでて納得・・・
ランダム襲撃だったとは
(118)2006/02/05 04:10:40
農夫 グレン
つーか…ごめん、審問ってギルみたいなノリが普通なのかな?
俺、何か考えすぎてた…?

いやすまん、もっとはっちゃけたほうがよかったんだったら本気でノーマンにア…

いやなんでもない。
(119)2006/02/05 04:12:20
書生 ハーヴェイ
なんか最初の方でやたら、僕の発言について言ってる人が居るなぁ…ってか黒っぽく見られてるね。

ぶっちゃけ殆ど口から出任せよあれ。
考えてないもん。思ったことまんま口にしてるだけ。
中の人が腹黒いんだよ。
(120)2006/02/05 04:17:11
修道女 ステラは、農夫 グレンに流石にギルは・・・
2006/02/05 04:19:55
学生 ラッセル
ハーヴェイさん、プロローグのリックは僕だったりするわけだよ
ウェンが抜けたから、別キャラにしたとかしなかったとか
(121)2006/02/05 04:20:57
書生 ハーヴェイ
え?そうなんだ?
でも、ラッセルは見てて面白かった。発言にも無駄がないし。
今後の参考にしようと本気で思ったから。
(122)2006/02/05 04:30:47
書生 ハーヴェイ
ニーナ>>2:160
考えすぎ考えすぎ(笑)
(123)2006/02/05 04:32:37
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを、抱きしめて、頬ずりをした。
2006/02/05 04:32:37
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの服を剥いだ
2006/02/05 04:53:59
見習いメイド ネリー
うあ、人が居るのに……。

oO(気持ちは分からないでもないけれど…恥ずかしいですよ…。)
(124)2006/02/05 04:55:05
書生 ハーヴェイ
まてこら。
(125)2006/02/05 04:55:25
見習いメイド ネリー
>>2:228下、ベンジャミン独り言

せめて、村人以外で入れたら良かったのにね…。
(126)2006/02/05 04:55:58
書生 ハーヴェイは、見てないようで見てる…ワクテカ
2006/02/05 04:56:13
学生 ラッセル
いつぞやは同系色のRPで絡めなかったからね
(127)2006/02/05 04:56:25
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの目をつぶした
2006/02/05 04:57:24
学生 ラッセル
見ちゃダメです♪
(128)2006/02/05 04:57:47
書生 ハーヴェイ
でも寝る!!

コミットしたからエピ長いんだね。
また明日ー ノシ
(129)2006/02/05 04:58:13
書生 ハーヴェイは、目が〜!目がぁぁ〜!!(退場)
2006/02/05 04:59:25
学生 ラッセル
初参加で狂はきついよね〜
大体この村異常だしね、色々
なっちゃん、まとめ役やらせてごめんね、結社何回やってもいつも潜伏役取られてから、意地でもまとめ役は避けたかった
(130)2006/02/05 05:00:00
学生 ラッセル
それより、僕が結社やるとかなり高い確率で守護COが行なわれるのは仕様ですかね
(131)2006/02/05 05:01:42
見習いメイド ネリー
仕様かもしれませんね。

不思議なことはよく起こります。

にしても、初心者狂人に潜伏してくれって言うのは酷ですね(反省
しかも、考えたら、占い師とのライン形成に失敗する恐れもありますね……。
(132)2006/02/05 05:03:34
見習いメイド ネリー
時間が遅いので、わたしは寝ますよ。
ラッセルさんも一緒に行きますか?
(133)2006/02/05 05:07:01
見習いメイド ネリーは、おやすみなさい。
2006/02/05 05:07:14
学生 ラッセル
遅いってか、早いですよ…ネリーさん
(134)2006/02/05 05:18:16
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの後についていった
2006/02/05 05:18:29
牧師 ルーサー
うはっ!!>>88
酷っwwこれ、絶対冗談で言ってないよね?
悪ネリーはおっかないな…。

>ステラ
いや、マジで更新ギリギリで襲撃変更し直したんだけど、間に合わなかったよ。
はやめに食べておけば、ネリーに恨まれずに済んだのに……。
(135)2006/02/05 05:18:59
修道女 ステラ
あぁノーマン凶人って墓下は今見ましたよ
メイが当たったーとか言っていたのでそうなんかーっと思っただけです。
(136)2006/02/05 05:20:58
牧師 ルーサー
>ニーナ
"へんたいぼくしめーーーーーー!!すきだあああああ!!!"って言うなら、もっと絡んでよww
ずっと空回りしてるとか思ってたじゃんww
独り言キャラだと牧師の夢壊れちゃうんで、
そのままのニーナで居て下さい(泣)。
(137)2006/02/05 05:32:53
牧師 ルーサー
>ハーヴェイ
あ、そんなに吐き気してたの?
まあ、勝ったんだから、許してちょうだい。
どうぞゆっくり休んでください。

>ギル
ギルの占い方法で狼チーム負けたのか?
ある意味すごいな…伝説ですなww

>ノーマン、ハーヴェイ
プロで絡んでた二人と最後の方まで残れて良かったよ。ありがとう、面白かった♪
(138)2006/02/05 05:56:54
農夫 グレン
い、いまようやく全部斜め読み終了…

って俺10時半から通院なんだがな。寝てねぇや(笑)
(139)2006/02/05 06:06:22
農夫 グレン
…すいません、メタで真ぽく見えたんじゃなくて、

メタで偽確定だったんですね?

た、たしかに勝負には完敗しとるわこりゃ…
申し訳ないッ!マジすまん!ゴメン村側の皆!!!
(140)2006/02/05 06:07:53
牧師 ルーサー
ログ全部読み終わったら、さあラジオ体操の時間だぞ〜皆、
なはははは!!………あれ?私しかいないのか?
え?そうなんだろ?そうなんだろ?…………
いいもんいいもん♪スタンプ押してあげないからな〜♪
はーっはははははは!!(壊)

おやすみ…(しゅん)
(141)2006/02/05 06:09:51
牧師 ルーサー
>グレン
お?スタンプ押してあげようか?
あははははははは!!ほれほれほれほれ〜♪

えっと、メタで偽確定?よー分からないけどお疲れ。
このまま寝ないで通院コースかい?う〜ん、それもまた乙だね。
(142)2006/02/05 06:13:01
牧師 ルーサー
グレンのレンコン占い、
黒出し時はもっとド派手なの期待してたのだよ(笑)。
でもクマーもまた、乙ですな、乙。
(143)2006/02/05 06:16:24
牧師 ルーサー
…………ってスタンプ結局いらんのか〜〜。
つ  ――――――――
     |ちゃぶ台|

つ        でやっ!!
            |    |
          ―――――――
(144)2006/02/05 06:20:11
牧師 ルーサーは、農夫 グレンに回避されてショックで寝た。
2006/02/05 06:21:12
医師 ヴィンセント
おつかれさまです。

私の言ってることはあんまり参考になりませんよ。
ほぼ斜め読みの即断即決での話ですし、おかしな点結構ありますしね。

では、また後程。
(145)2006/02/05 07:17:37
医師 ヴィンセントは、来て早々戻っていった。
2006/02/05 07:19:49
農夫 グレン
ごめん、寝落ちしてただ…

すーたーんーぷー
(146)2006/02/05 07:27:18
学生 メイ
うにゃにゃ、半分眠りながらだけど、結局最後まで読んじゃったよー。

すっごいわこの村・・・電波も独言もお墓も無駄がなさすぎ・・・
ええとっ、いろいろ大変だったけど、参加者的にこの村は『勝ち』だったと思いますっ!!

最後にあんな形で逆転して落ちがつくのもステキすぎー!
だってだってだって、一見ニーナさんのパッションだけど、あのオチに至る伏線が完璧にかみ合ってるんだもん!
打ち合わせも何にもしてないのに! ギルさんにちゃんと罰が当たってるしー。

ひゃっほう!
(147)2006/02/05 07:33:28
農夫 グレン
前の村(初参加時)に、死ぬほどルールを読んで確認しまくってから入ったので
「全部把握してるはず」と思っていた俺が馬鹿でした…
前村からもう月単位で時間が経ってるはずなのに、何故再確認を飛ばしたのか…

重いコンダラ試練の道を。

いくら努力しても自分の中に天狂がいたんじゃ信用取れるわけがなく…
皆さんをしらけさせてしまって申し訳ありません。
(148)2006/02/05 07:34:49
学生 メイ
あぅ、でもハーヴ兄とニーナさんはごめんねー。
辛いよね、あの立場。お墓組のテンション見てびっくりだよね。

チンピラの壊れ方もステキだったわ・・・
(149)2006/02/05 07:37:15
農夫 グレン
>>142
通院ゆーても整体院です、たいしたことなかったりします。
ちょっと1時間ほど悲鳴上げてくるだけっす。
しかも膝関節だし(お前トシいくつだよ
(150)2006/02/05 07:38:43
学生 メイ
>>148
やー、でもあんなのは、自分でも他人でも、誰かが間違うかなんかして、教えてもらわなきゃ気づかないと思う。

結果として勝負には影響してなかったもん。ドンマイドンマイ!
(151)2006/02/05 07:39:20
学生 メイ
ごめん、それ以前に忘れてた。
グレンさんも最終日残り組みだったね。

ご苦労様でしたー。
(152)2006/02/05 07:42:53
農夫 グレン
メイさんお疲れさまです。

うん、墓は素敵な展開でちょっとうらやましいっす。
…ノーマン騙りGJ!
(153)2006/02/05 07:43:05
農夫 グレン
…最終日に白確の信用取れてないのに勝ったってのは勝負に影響してる気がッ…
(154)2006/02/05 07:44:58
学生 メイ
って言うかさらにそれ以前に、「メタで偽確定」って、あたしの発言のせいだよね(汗)

深く考えずに変なこと言っちゃって御免なさい・・・
冷静になってみれば、実際に試してでも見なきゃ、真占い師さんだってそんなこと分かるわけないわ。
(155)2006/02/05 07:46:31
農夫 グレン
>152
いえ、もう、残りというか残されたというか駄目リーダーというか…
(156)2006/02/05 07:47:41
農夫 グレン
いや、調べれば書いてあることを調べなかったのがそもそもの間違いで。

セットできるから占えるんだ、と思っていた俺がむしろマダオっす!
(157)2006/02/05 07:50:07
学生 メイ
いや、だってメタ発言がどうとか、そういう次元の勝負じゃなくなってたし・・・
ハーヴ兄ならまだともかく、ニーナさんは特にそれ考慮に入れてなかったもん。

それにギルさんだって、プラス方向にもマイナス方向にも反則ラインぎりぎりだよー。
プラスマイナスゼロっ! お相子お相子♪
(158)2006/02/05 07:50:57
農夫 グレン
社交辞令でもそういっていただけると…ほろり。
(159)2006/02/05 07:55:50
農夫 グレン
またこっそり後で来るかもしれませんが、そろそろ出かけますので失礼します…

すいません、駄目人間でしたけどもう当分参加する余裕がないのでせめてエピで隅っこにいさせてくらはい…
(160)2006/02/05 07:58:26
農夫 グレンは、「審問って波瀾万丈がデフォなんだ」と脳内にメモった。
2006/02/05 07:59:09
学生 メイ
・・・まじめな話、『あの』ギルさんに最終日競れたのはすごいと思うよー?
あの胆力どっからくるのよ・・・普通勝てません。

中盤までなら「信頼勝負」の名の下に勝負できるけど、最終日に吊れるタイプじゃないよ、あれ。
普通の正統派スタイルは、最後まで生きてると逆に信頼落ちるしね。
それでも真剣に悩ませるくらい、グレンさんが白かったってこと。
(161)2006/02/05 08:00:37
学生 メイは、農夫 グレンに手を振った。「いってらっしゃい。お大事にー」
2006/02/05 08:01:54
学生 メイは、追従して「波瀾万丈がデフォ」と脳内にメモった。
2006/02/05 08:02:58
学生 メイ
はふぅ、そしてシャロ姉からステキなお誘い!

>>82
うにに、じゃあシャロ姉のところにお嫁に行くー!
(162)2006/02/05 08:05:04
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/02/05 08:05:50
学生 メイ
ふにゃ、さすがにそろそろ限界。
幸せ気分でぽかぽか眠ろう。おやすみなさいー。

また夜に来るね。
(163)2006/02/05 08:11:20
学生 メイは、ひとつだけ大事な用事を思い出した。「あ、」
2006/02/05 08:12:02
学生 メイ
> 2006/02/05 01:19:58
どこがだ変態牧師ーーーー!

一瞬でも、ひょっとして良い人だったのかと思って損したーーーーーっ!!
う〜そ〜つ〜き〜〜〜〜〜〜〜〜!!


・・・そうね、この村の男に夢見るのが間違ってたのね。あたしが馬鹿だったわ。
うにゃーーーーっ!!
(164)2006/02/05 08:16:15
学生 メイは、ふてふてと寝入った。「シャロ姉の夢を見よう・・・」
2006/02/05 08:17:41
牧師 ルーサー
え?何か嘘ついたっけ?
あれ、励ましたのって赤の方だっけ、忘れた。
てか、少しぐらい夢見てもええのよ?私にはニーナ君がいるけどね、既にいるけどね。ねのねのねのね。

てかさ、思ったけどさ、ハーヴェイとノーマンは私が何言っても、結局、私=狼決め打ちだったんじゃないか?とかちょっと悲しくなった…そんで発言関係なく灰吊り(泣)するつもりだったとか。
結構図星とか?……ちとショッキング、あんだけ最後に頑張ったのに。
(165)2006/02/05 09:17:05
修道女 ステラ
墓下で言ってたの見ましたけど
(13→11→9→7→5→3→1)6回
占2・霊3・守2(対抗来たら)
1手足りないんじゃないですか?
(166)2006/02/05 09:35:09
牧師 ルーサー
>ステラ ………えーと。
墓下のことだから、私に言ってるのではないよな?それな?
ならいいけど。お疲れ、出かけますわ。
(あとはニーナ君が来るまで待ちますわ。)
(167)2006/02/05 09:50:20
書生 ハーヴェイ
おはよう。久しぶりに3時間以上寝た…

ん?僕はノーマンに言われるまでルーサーはノーマークだったよ?
吊るときは決め打っちゃってたけど(笑)

実際6日目、7日目は本気で壊れてましたから…この日の独り言はリアルです。
まぁ、重苦しい話になるから気にしなーいっ♪

あとねー、これだけは思ったよ…


このゲーム…『先に墓行ったモン勝ち』じゃね?と。

などと半分寝たまま鳩飛ばし。
まだログ読み終わってないからそろそろ起きるかな…

うん…
(168)2006/02/05 09:51:22
書生 ハーヴェイ
そういや、なっちゃんは完全鳩参加やったんやね。
きっついなかまとめ役よう頑張ったやん。
ほんまお疲れさんなぁ。


ハッΣ( ̄□ ̄)!口調が変わっとるやん!?(直す気無し。眠いから)
(169)2006/02/05 10:08:35
牧師 ルーサー
あ、最終的にステラに変更しようとしたけど、ヴィン医師白すぎて手に追えなくなるとか言う理由で、三日目にヴィン医師に襲撃セットした気がする…。

てか、冷静に考えればそんなことなかったなww吊られることの方が多いはずだ。ああ〜前々回吊られずに残った異様に白い村人騙りの残像があったのが、思考にフィルターをかけていたのだと思う。ぺこり(toネリー、ギル)
(170)2006/02/05 10:55:10
牧師 ルーサー
あ、あと思い出した。襲撃するにしてはステラのキャラが惜しいというのも、ステラを襲撃するの一瞬思いとどまった理由だったと思う、衝動的に。
てか、私情ばっかですなww
私に任せたばっかりに…申し訳ないwwぺこり(toネリー、ギル)
(171)2006/02/05 11:08:08
牧師 ルーサー
>ハーヴェイ
『先に墓行ったモン勝ち』だよね。
村人側なら、墓下でのんきにしてても勝率的に大体勝てるんだし。


あ、やっぱ後半は決め打ちか…発言頑張った意味がなかったてことだなそりゃ(笑)。吊るされる日の弁明にそれなりに自信あったから、聞く耳もってもらいたかったのだよねwwま、でもお疲れ。
(172)2006/02/05 11:12:38
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーのパッションに敬意を表した。
2006/02/05 11:13:29
医師 ヴィンセント
それでも勝てる可能性があるなら、最後まであきらめない気持ちが大切ですよ。
たまになんとかなります。
(173)2006/02/05 11:23:22
医師 ヴィンセント
>>ステラ
偽摘発後に道筋決めて、占いでライン確定させちゃったほうが早いですしね。

下手に占い先になって死亡などを考えると、出ちゃったほうがいいですしね。

何より考えること少なくてすむので、考察しやすくなります。
(174)2006/02/05 11:29:00
牧師 ルーサー
おお、ヴィン医師、早々と襲撃(笑)wwもっと活躍したかったかい?パッション襲撃の餌食にしてしまって悪かったね。

てか、ヴィン医師の人狼時の勝率が高いのが気になるのだが…
何か秘訣はあるのかね。
(175)2006/02/05 11:45:34
見習いメイド ネリー
>>166
霊吊りながら、守護占うんじゃ?
あと、守護先指定
(176)2006/02/05 11:50:40
ちんぴら ノーマンは、赤いポルシェに乗って、乱入した(マテ
2006/02/05 11:53:26
ちんぴら ノーマン
いやー…ログ読んできたけど…独り言とか、皆おもろいねw

あと、意外にも初心者さんが結構いた様で、ビックリだな〜…。皆初心者とは思えない喋りっぷりだったしさ。

あ…ベンジャミンは…まぁ…その…何だ。頑張れ、色々と、超頑張れ!!
そして、エピにはぜひ来てくれ。
(177)2006/02/05 11:56:29
医師 ヴィンセント
いえ、
灰村人で食われるのは好きなので問題ないです。

久しぶりに初日から墓下を満喫しましたよ。
切ないのは占い師で初日死亡くらいですよ。

高いのはたまたまですね。
運がいいだけです。
(178)2006/02/05 11:57:33
村長の娘 シャーロット
>>162
メイ、私の気持ちを受け入れてくれたのね…!
(179)2006/02/05 11:59:24
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの首に、ロザリオを架けた。
2006/02/05 11:59:57
村長の娘 シャーロット
メイ、タイが曲がっていてよ?
(180)2006/02/05 12:00:23
ちんぴら ノーマン
>>119グレン

グレンには…ほんとマジで申し訳ないと思ってるよ…何しろ…ずっと疑ってきちゃったし、RPでもあんまり絡めなかったしねぇ…ごめんよぅ…正直、オレ精神的にいっぱい×2で、絡む余裕無かったんよ…orz orz
(181)2006/02/05 12:00:38
牧師 ルーサー
>>176 ない頭捻ってみる…
霊吊りながら、守護先を確白と結社の2つに分けて指定、とか?
加えて、どちらかの守護者統一占いで…
占い師とのラインできたらパターンが狭まる、とか。
(182)2006/02/05 12:03:09
ちんぴら ノーマン
>>6:87
のグレンのセリフには泣けたね(ぇ

うっし…オレも男だ。責任は取ろうじゃないか!

ってワケで、グレン、オレと結婚してくれ!!
そして、オレを幸せにしてくれ!!
(183)2006/02/05 12:08:16
書生 ハーヴェイ
>>179>>180
ロッテは薔薇様なのか?って言うか王子様はもういいのか?

確かにこの村の男達はアレだが…

僕はまともだと思うんだがなぁ…(ぇ?)
(184)2006/02/05 12:11:47
見習いメイド ネリー
この村でマトモの男の人・・・・ラッセルさんくらいでは?

あと、雇用先でネタ振ったのに、思いっきりスルーされたのが哀しかった>シャーロット

雇い主が居ないと、生活費が稼げないから、おまんま食い上げだ〜(ノ`Д´)ノ~┻━┻
(185)2006/02/05 12:20:14
牧師 ルーサー
あれ、独り言情報とか色々総合すると、
グレンとハーヴェイって中の人はおなのこ(ry?
だったら面白いな。

ヴィン医師、そうでしたかww
(186)2006/02/05 12:21:18
ちんぴら ノーマン
■MVP:ニーナちゃん(最後の決断は、マジでブラボーっすw)

■敢闘賞:ギルバートぅ(いや…マジでホンマにギル真かと思ってたわw)

■技能賞:ネリーちゃん(信用勝負で負けそな気満点だったし…ほんと怖かった…;;)

■殊勲賞:グレン(いやぁ…長生きって素晴しいねw)

■RP賞:ニーナちゃん(なんつーか…和みましたw)

■扇叩賞:ギルバートゥ!(さんざオレをイジりやがってーwwこのヤローww)

■M▼P:そんちょ(ごめ…マジで狼かと思ったし…発言とか黒すぎるんだモン…)
(187)2006/02/05 12:24:18
ちんぴら ノーマン
■名言賞:ステラちゃん >>5:2(なにげ爆笑しましたw)

■深謝賞(…正直、オレ占い真贋ではめちゃくちゃ迷いまくりですまんかった…そんで、ハライセに墓下騙りして…マジごめす…w
あと、ベンジャミンは…初心者だったんだね…なんか…色々ごめん)

■ウッカリ賞:ニーナちゃん(ナイスウッカリだ、【ハーヴェル】には爆笑した)

■変態賞:ギルバートとか、ギルとか、あとギルバートとか、猪木とかw(ぇ
(188)2006/02/05 12:24:57
ちんぴら ノーマン
>>184
またまたぁw
ハードSのハーヴェイに、ヘキサゴンw!
(189)2006/02/05 12:26:02
医師 ヴィンセント
今回ですとギルがノーマン占いしてますので、

三日目
グレン→●ノーマン
ギル →●守護片方好きに▼ネリーかベンジャミン
守護先自由
四日目
ここは占い結果で少し変わります。
グレン→●後追い
ギル →●グレン
▼ネリーかベンジャミン残ったほう
守護先自由
ここでノーマン確白ですと、ほぼ勝ちです。
以下略

GJ二回出れば勝ちです。
そうでなくても半々でいけます。
(190)2006/02/05 12:30:22
村長の娘 シャーロット
>>184
確かに、わたくしはカトリック系の一貫校卒ではありますわね…w

こんな辺境の村の尊重の娘程度では、薔薇様までにはにはなれませんでしたわ…
(191)2006/02/05 12:31:14
村長の娘 シャーロット
>>185
ああああ(>_<)
わかりませんでした…ごめんなさいいいいいいm(__)m
(192)2006/02/05 12:32:50
医師 ヴィンセント
中の人などいません。
(193)2006/02/05 12:33:55
ちんぴら ノーマン
>>193
さすが!!
男の中の男だねぇ…いや、むしろアンタ【漢】だよ!
(194)2006/02/05 12:35:12
見習い看護婦 ニーナ
おはようございますー(遅
ログがものすごく面白いです。
まだナナメ読みしかしていないけど…
ネリーさんがとにかくすごい(笑。

ってか牧師様−−−!! 赤でもあんなに変態ですか。大好きです(照
正直ニーナは中の人とは全然違うので絡み方に困っていました…だって素直に恋に落ちれる相手じゃないですよ、牧師様は。
なんかもう…みんなと絡み足りたくて切なかったです。特にシャーロットさん…初日は真剣に涙しました。
そういえば個人的にメイさんが突っ走ってて可愛かったのですが、ニーナでどう絡んでいいのかわからなかった…!
今度は素でいきます(牧師さまごめんなさい
(195)2006/02/05 12:37:56
牧師 ルーサー
>>193
あ、いないよな、そんなもの…いかんいかん。
どうやら幻覚見てたようだよ、グレンのレンコンやばいよ。
あれ、やばいよ。
(196)2006/02/05 12:39:16
見習い看護婦 ニーナ
勝ちにいってないのに褒められると、ものすごい罪悪感を感じるわけですが…orz>最後の決断
でもまあ、グレンさん選んで負けても後悔はしないだろうし、みんなも許してくれるだろうと思っていたので!

しかし先生はすごいなあ…。
考察もすごいけど、壊れ方もすごかった(笑
(197)2006/02/05 12:40:30
村長の娘 シャーロット
>>ニーナさん
最終日の独り言、おもしろすぎですwwww
(198)2006/02/05 12:41:34
見習い看護婦 ニーナ
だってポイントもったいないんですものw
(199)2006/02/05 12:42:55
医師 ヴィンセント
>>ルーサー
狼で勝ついい方法があります。
狂人と連携を取って、一人でも生き残ればいいくらいの気持ちでいくと、
割りかし読み外せます。

後はいかに誤認識させるかですね。

個人能力にある程度自信があるなら個人戦という手も。
(200)2006/02/05 12:44:52
牧師 ルーサー
>>195 えー!!ニーナ君……大好きだなんて(ぽっ)
素直に恋に落ちれないってんなら…変態アピールはもうやめた方が良い?(どんなアピールww)

てか、素でいっちゃうのかwwまあ良いよ。
(201)2006/02/05 12:45:31
ちんぴら ノーマン
>>ニナちゃん
最終日に…まさかオリエンタルラ@オと、HGのダブルネタで来るとは…相当なツワモノですなぁ(笑)

つーか…時間ヤバヤバなんで、一旦落ち。

また夜には戻れると思う。
ではでは、また。ノシ
(202)2006/02/05 12:46:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary