人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1129)夕霧の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、6人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、双子 リック、逃亡者 カミーラ、の5名。
書生 ハーヴェイ
セシリア、本当におつかれさま。
墓前に胃薬を供えておくよ。ゆっくり休んで欲しい。

ケネスさん。敵対陣営ながら、議論によって説得しようと言う姿勢は好感が持てたよ。おつかれさま。
(0)2006/02/08 23:02:46
逃亡者 カミーラ
二人とも、お疲れさまでした。
(1)2006/02/08 23:04:07
書生 ハーヴェイは、双子 リックの姿を探した。
2006/02/08 23:05:16
双子 リック
ケネスさん&セシリアさんお疲れ様です。

お二人とも村のためにがんばる姿は素晴らしかったです。

コミット希望。
(2)2006/02/08 23:06:37
農夫 グレン
ご め ん な さ い だ っ ぺ。
ヴィン先生に投票して時間を進めておくっぺね。
二人とも演技じゃねーよな?そいじゃあおらは寝るっぺ。
乙…毛丼。
(3)2006/02/08 23:07:29
逃亡者 カミーラ
ヴィン先生とグレンさんも、こちらに狼がいない、ということはわかったでしょうし、お二人で相互投票をして、コミット進行したいところですが。

狼の人が早く終わらせたいなら、もうCOしても構わない場面だと思います。

私はとりあえず、ヴィン先生に投票して、コミットしておきます。
(4)2006/02/08 23:08:09
書生 ハーヴェイ
実のところ、もはや議論すべき事はないと思う。

【▼グレンさんでコミットしてある】

【僕に委任】若しくは【僕に投票】で時間を進めて欲しい。
(5)2006/02/08 23:08:12
逃亡者 カミーラ
あ、委任すればいいのか。

ハーヴェイさんに委任しておきます。
(6)2006/02/08 23:09:44
双子 リック
カミーラさんとハーヴェイさん投票あわせなきゃだめじゃない?

どっちに入れます?
(7)2006/02/08 23:10:05
双子 リック
僕もハーヴェイさんに委任します。
(8)2006/02/08 23:11:08
逃亡者 カミーラ
ヴィン先生来るんでしょうかね…

今までは、更新後には来てたみたいですけど。
(9)2006/02/08 23:12:26
書生 ハーヴェイ
ところで、リック。占いの結果を聞かせてくれないかな。
(10)2006/02/08 23:14:19
双子 リック
>>9

だらだらと長引くのはカンベンですね。
ヴィンセントさんかもん!
(11)2006/02/08 23:14:20
双子 リック
ほい。
【グレンさんは人間だったよ】
胸キュン反応とうとう出ず。
(12)2006/02/08 23:16:49
逃亡者 カミーラ
そういえば、仮決定のところだけ見て、占いのことを忘れてましたね。

やっぱり私の言ってた通りじゃないですか。
グレンさんは最初から怪しいと思ってたんです。
(13)2006/02/08 23:18:37
書生 ハーヴェイ
なんだかなぁ(苦笑)
済まない。

【▼ヴィンセントで本決定とするよ】
(14)2006/02/08 23:20:04
逃亡者 カミーラ
>>13
グレンさんじゃなくて、ヴィン先生の間違いです…
なんか一安心したせいで、気が抜けてますね。
(15)2006/02/08 23:21:12
双子 リック
とりあえず、ヴィンセントさん待ち…。
起きてられるといいなあ。
(16)2006/02/08 23:24:53
双子 リックは、こっくりこっくり
2006/02/08 23:25:32
逃亡者 カミーラ
ヴィン先生の出没時間はこんな感じでした。
私は何をやってるんでしょうか。

1日目:>>1:121(01:18:53)
2日目:>>2:13(23:07:59)
3日目:>>3:45(00:57:18)
4日目:>>4:48(00:11:57)
5日目:>>5:2(23:04:48)
6日目:>>6:15(23:29:37)

とりあえずヴィン先生にお願いします。
一度発言して20pt使用して、投票先と襲撃先を決定してから、一番下の、時間を進めるというところにチェックを入れて、決定ボタンを押しておいてくださいね。
それでコミット進行になりますので。
(17)2006/02/08 23:40:16
逃亡者 カミーラは、片づけを手伝うために、厨房に消えた。
2006/02/08 23:58:44
書生 ハーヴェイ
このコミット進行で終了だね。
皆さん、本当におつかれさま。
(18)2006/02/09 00:03:19
書生 ハーヴェイ
さすがに今日は僕は休むよ。
ヴィンセンセ。コミットをお願いします。
(19)2006/02/09 00:44:51
医師 ヴィンセント
後は私だけのようですね
(20)2006/02/09 02:37:07
医師 ヴィンセント
ハーヴィさん委任で自分に投票するわけにもいきませんので、ハーブェイさんに投票します
(21)2006/02/09 02:41:13
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ヴィンセント先生。
気になって覗きに来たんだけど、どうやらコミットしてくれたようだね。
(22)2006/02/09 02:54:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
1
7
2
0
6
0
7
0
0
0
0
0