人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1117)【喧嘩上等】殺伐村【ネタOK】 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
>>312 私もトリックスターやりたいんだが
「団体戦」の3文字が脳裏を掠めるわけだ。
私が原因で負けたら他の奴に迷惑がかかると。

「クインジーが居たから勝てた」ではなく
「クインジーが居たから楽しかった」でもなく
終わったときに勝利があればそれで良い。

あーかっこ悪いw
(398)2006/01/29 21:22:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>395
そうですね。非CO保留はもう少し真っぽく見えるようにしたりしても用途がありそうです。

>>396
カッコいいですか。頑張って目指してくださいね。
……くすくす。
(399)2006/01/29 21:22:36
村長の娘 シャーロット
>>393
自信無いけどね。
どうすればいいの?
(400)2006/01/29 21:22:45
逃亡者 カミーラ
>>396
賢いと言われカッコいいデコがうらやましい…。うおおおおお。
(401)2006/01/29 21:22:50
牧師 ルーサー
>>376
『おっさん感動しすぎ』
はっはっは。
まあ、早々に退場させられちまったんだ。
それくらいは勘弁してくれ。

俺は熱い説得戦ってのが大好きな性質でよ。
(402)2006/01/29 21:23:15
お尋ね者 クインジー
>>297 ああ 確実にお前には声をかける。
(403)2006/01/29 21:23:15
ごくつぶし ミッキー
つうか、天然をなめてちゃいけねえぞ。

天然=白と思われる事が多いからな、ぶっちゃけカミーラが狼だったら脅威だったぞ、なかなか吊られないと思う。カミーラは自信を持て。  あと、今進行中の村の事は口チャックだ。
(404)2006/01/29 21:23:44
お尋ね者 クインジー
>>400 カミーラ(審問WIKIに個人ページあり)か
ミッキーにメール送れ。
後は招待メールが届くので指示に従うだけ。
(405)2006/01/29 21:24:36
お尋ね者 クインジー
>>404 激しく同意だ。特にラスト1行。
(まあ身内再戦村のようだからあえて突っ込まなかったが)
今回は心理読みで白扱い出来たがな。

つまり 天然は最強つーこった。
(406)2006/01/29 21:26:08
逃亡者 カミーラ
>>404
…あ、ごめん。

はあ。この村ほど天然と言われたことはない。一生分言われた気分…。
(407)2006/01/29 21:26:13
村長の娘 シャーロット
>>401
いやいや、村に1人くらい居たって良いじゃないですか?
カミーラさんみたいな方は貴重な存在ですよ。
(408)2006/01/29 21:26:22
牧師 ルーサー
>>404
ああ、つくづく思うぜ。
カミーラが味方で良かったな。ってな。

これは誉めてんだ。

俺は早々に白いの探して狼を絞り込んでいくスタイルなんでな。
QJとカミーラの白さは際立ってた。
(409)2006/01/29 21:26:39
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラ前の村でも言われてたじゃねえか
2006/01/29 21:27:15
逃亡者 カミーラ
…いや。もういいって…orz

しかし、楽しかったなあ。
すんごい言葉で罵倒しあってもこのなごやかさ(笑)
(410)2006/01/29 21:27:57
村長の娘 シャーロット
>>405
ん、試してみる。
…新しい事って何か怖いわよね。
(411)2006/01/29 21:28:16
お嬢様 ヘンリエッタ
実は本当に天然な人はあまり天然と言われないんですよね。
でもカミーラさんはやっぱり天然ってことでいいと思います。

>>409
ああ、わたしとスタイルが似てます。さすがお父様♪
(412)2006/01/29 21:28:55
雑貨屋 レベッカ
mixi、未だにクイン見つからない
問題なかったらでいいのでネーム教えてくれると嬉しい。

超殺伐村は立ったらROMる。ニヤニヤしながら。
(413)2006/01/29 21:29:08
お尋ね者 クインジー
>>413 すでに足跡はつけているわけだがw
(414)2006/01/29 21:29:56
お尋ね者 クインジー
ちなみに・・一つ驚いたことがある。

カミーラの中の奴の性別 逆だと思ってたんだがww
(415)2006/01/29 21:31:38
ごくつぶし ミッキー
1回やってみたいんだけどな。議題とかへの回答が適当で、単純なミスが多くて白く見られるのを、当然に役職は人狼で。
(416)2006/01/29 21:31:40
牧師 ルーサー
>>403
だったらとっととマイミク申請にきやがれw

>>411
始めたら、俺のとこにもメッセージ送っとけよ。
(417)2006/01/29 21:33:18
お尋ね者 クインジー
おすすめログというか、初代殺伐村として223村がある。
牛村という短期CGIの連中の身内鍵付村。
ラッセル!!誕生の地でもあるw
(418)2006/01/29 21:33:25
お嬢様 ヘンリエッタ
本当に和やかですねー。
クインジーさんは大丈夫そうですが、ナサニエルさんにはちょっときついこと言っちゃったかもしれません。慣れてないのにごめんなさい。
(419)2006/01/29 21:33:29
雑貨屋 レベッカ
>>414
何ィィィ!?
ごめん、ボケた。夜になってからそっちは見てないから。
ありがとね。
(420)2006/01/29 21:33:50
お尋ね者 クインジー
>>417 今行った。
(421)2006/01/29 21:34:45
逃亡者 カミーラ
うおおお忙しい。
あっちここっちも見なくちゃ(汗)

デコ、首絞めてやるうううう。

>>415
うん?ああ、よく言われる(笑)
ていうか、今回カミーラだからね。男口調にしてるんだ。素はもちっとかわいい口調だぞ(ぇ
おまけに人狼で「高校生?」とか言われたことがあるorz
(422)2006/01/29 21:35:05
逃亡者 カミーラ
かわいいナサニエルーーーどこいったーーーっ!!

もう殴らないから来ておくれーー。
撫で撫でするから…。
(423)2006/01/29 21:36:10
雑貨屋 レベッカ
カミーラ、焦らない方がいいわよー。
貴女焦ると天然3割増になるんだから。うふふ。
(とRP)
(424)2006/01/29 21:37:22
ごくつぶし ミッキー
身内村なら殺伐しほうだいだな。
それを考えるとこの村は身内村でもなんでもないのに、良く殺伐が出来たもんだ。
(425)2006/01/29 21:37:43
逃亡者 カミーラ
>>424
わかってる。今度こそ今度こそ落ち着くんだってやってきてるんだけどね…。うう。
(426)2006/01/29 21:39:46
雑貨屋 レベッカ
>>425
村建て人の人柄とプロの呼び込みじゃないかなー。
殺伐RPって判ってる人たちだろうって安心して参加できた。
(427)2006/01/29 21:39:47
牧師 ルーサー
>>419
うむ、俺もちょっとナサニエルにはキツイこと言っちまった。
今見返すと、守護者だからという理由で片がつく言動だったわけだ。
気付いてやれなくてすまなかった。

>>425
みんなノリの良い奴でよかったぜ。
完全部外者だったが、雰囲気良くて楽しめた。ありがとうな。
(428)2006/01/29 21:40:09
ごくつぶし ミッキー
結構な勢いで埋まっていったからなw
(429)2006/01/29 21:40:29
逃亡者 カミーラ
時間がないっ。ふたつ同じ更新時間とは…。

みんな、ありがとうだぜ。
殺伐村というタイトルで引くヤツが多いんで、集まるかどうか心配だったけど。

集まってくれて本当に嬉しいし、こんなにおもしろくなるとは。最後のどんでん返しも最高!!

廃村をくいとめるために入ってきてくれた人たちありがとう。

そして、みんなを抱きしめっ!!(ぎゅううう
(430)2006/01/29 21:43:38
お尋ね者 クインジー
ナサについては奴自身もわかってるさ。
「色々言ってもらえる内が華」だと。
俺は既に見捨ててるわけだが(おぃおぃ)

ちなみに経験を積む方法として「ログ読み」がある。
大体ログ読み3本は実戦1回に相当する。
村人視点で「誰が狼か? 能力者は誰か?」
「自分が○○の立場ならどう考えるか?」などを考慮し
しみじみ読めばそれなりの効用がある。
(431)2006/01/29 21:44:25
ごくつぶし ミッキー
うむ、確かにナサニエルはきつかったかもしれんな。ただ、2戦目でこの村というのはやはりきついんじゃないだろうか。
(432)2006/01/29 21:44:54
逃亡者 カミーラは、……あ、一時間勘違いしてた……。
2006/01/29 21:45:09
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラに別れを告げた。
2006/01/29 21:45:25
お尋ね者 クインジー
>>430 勘弁してくれ、天然が移るw

並の天然は接触感染しないがカミーラの場合・・
(433)2006/01/29 21:45:31
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/01/29 21:45:36
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/01/29 21:45:45
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラ進行中の村の事は、口チャック推奨
2006/01/29 21:46:16
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーまだいるよ…。もうエピ終わりかと思った(TдT)
2006/01/29 21:46:33
お尋ね者 クインジー
まあ なんだな。
天然は最後まで天然 つーこった。
(434)2006/01/29 21:47:20
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/01/29 21:47:36
雑貨屋 レベッカ
カミーラw
だから焦るなって言ってるじゃないのw

占師CO2人して更新時間間違うってどういうことー!?(大笑)
(435)2006/01/29 21:48:14
村長の娘 シャーロット
カミーラさんになぞなぞ送っといた。
けど…本当に遅れたかどうか不安ですよー。
(436)2006/01/29 21:48:39
牧師 ルーサー
>>431
そうだな、ログ読みはログ読みで楽しいしな。
独り言なんかで、推理過程を書き留めてくれる人もいるから勉強にもなるしな。

俺も後から自分で見返しても良いように、それに他の人にも見られてもわかりやすいように独り言残すようにしてんだが、推理過程が特殊すぎて参考にならないかもなw
(437)2006/01/29 21:50:01
ごくつぶし ミッキー
しかし、ナサニエルは連続で守護者だったのか…
大変だったな。
(438)2006/01/29 21:51:42
逃亡者 カミーラ
うん…。

焦るとろくなことがないね(つд;)
(439)2006/01/29 21:52:40
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイ、潜伏しすぎ。どっから湧いたw
2006/01/29 21:52:53
逃亡者 カミーラ
最初から続けて守護者って……。

あたしも守護者好きだからいつも希望出すけど蹴られてばかりで、もう諦めて占師希望したのにー。
(440)2006/01/29 21:53:40
書生 ハーヴェイ
超殺伐村か。頑張ってくれい。
しっかりROMってやるからな。
(441)2006/01/29 21:54:07
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴り返したいが、姿が見えない…。
2006/01/29 21:54:21
逃亡者 カミーラは、と思ったら、上にいた…orz
2006/01/29 21:54:40
ごくつぶし ミッキー
俺は村人以外だと何でもいいと思ってるんだけど、特にしたい役職もないから希望を出さないんだよな。
んで、希望を出さないと村人になる罠。
村人で4勝10敗って何よ
(442)2006/01/29 21:55:09
雑貨屋 レベッカ
ナサは頑張ったと思うよ。
ちゃんと意見聞こうとしてたもの。
自分があの立場だったらパニクって潰れてるかもしんない。
(443)2006/01/29 21:55:26
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカ、君が何者か探ってたんだ。
2006/01/29 21:55:26
お尋ね者 クインジー
>>442 なぜかミッキーと傾向が似るな。
俺も村人じゃなければなんでも良い。
審問では3戦全敗だし他合わせても5割台だ。

占い師の戦跡は・・全部足して15勝2敗だった 確かw
(444)2006/01/29 21:57:12
お尋ね者 クインジーは、まあ 自由占い師は黒引けば信用されるからな。
2006/01/29 21:57:32
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイ、ただの村人ですが何か?(そういう意味じゃなく?)
2006/01/29 21:58:03
お尋ね者 クインジー
>>443 レベッカ、お前は謙虚過ぎだw
もっと自信を持てって。

そういう意味でシャーロットの爪の垢貰っとけ。
(445)2006/01/29 21:59:04
ごくつぶし ミッキー
まとめ役が、間違えて人間を吊るのは仕方が無いだろう。白い黒いは人によって見方が違ってくるからな。

まあ、能力者は信用されないのが仕事、村人は疑われるのが仕事、まとめ役は采配を批判されるのが仕事だからな。
(446)2006/01/29 21:59:29
交易商 ベンジャミン
遅くなった。
皆来てるな。おつかれ〜
(447)2006/01/29 22:00:02
書生 ハーヴェイ
なんとなくわかるなぁ。
自分で村人選ぶのは癪なんだよね。だから今回もランダムにしたわけだけど。おとなしく村人選んどけば良かったと後悔したよ。
(448)2006/01/29 22:00:58
雑貨屋 レベッカ
>>445
シャロの度胸は桁が違いすぎるw
でもありがと、そう言って貰えると嬉しいよ。
(449)2006/01/29 22:01:19
のんだくれ ケネス
ふっふっふ。ふが三つ。
顔出してきたぞーw
(450)2006/01/29 22:01:25
お尋ね者 クインジー
ナサニエルのための特選お勧めログ
(全部古いのは気のせいだ)

111村 更新間際のどたばたが楽しい

96村 奇策は奇策に過ぎないことがよくわかる。

90村 審問中期のオールスターメンバー再戦村。

こんなところか。
私のログは例外が多すぎて多分参考にならんw
(451)2006/01/29 22:02:08
交易商 ベンジャミン
おまかせで狼引いたんですが、そんなに人気無かったのかと。狼は。
(452)2006/01/29 22:02:36
雑貨屋 レベッカ
←何も考えずに村人選択した人
(453)2006/01/29 22:03:32
お尋ね者 クインジー
←占い師希望で村人 PC前で3分硬直した人
(454)2006/01/29 22:04:17
ごくつぶし ミッキー
人狼は好きな役職だな。
基本的に説得>>推理だと思ってるから、推理不要(役職者推理はあるが)の人狼は好きだし得意だ
(455)2006/01/29 22:05:03
逃亡者 カミーラ
クインジーが占師だったら、絶対信用しない…。
(456)2006/01/29 22:05:09
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/01/29 22:05:35
牧師 ルーサー
←おまかせで村人。
(457)2006/01/29 22:05:54
交易商 ベンジャミン
←朝鳩で確認したら赤ログが見えて硬直した人
(458)2006/01/29 22:06:43
村長の娘 シャーロット
←狂人希望で叶った
(459)2006/01/29 22:06:47
ごくつぶし ミッキー
←ランダムで村人

最近はだいたいがランダム
(460)2006/01/29 22:07:13
お尋ね者 クインジー
占い師の仕事なんて簡単だぞ?
1 まとめ役をたらしこむ
2 守護者を予想する
3 守護者を守る&たらしこむ

これで勝ちだ。まあ口で言うだけなら簡単なんだがw

審問の占い師は「村の占い機械」だからな。
自由占い師は大変だぞ?自力で黒を見つけないといけない
(461)2006/01/29 22:07:23
書生 ハーヴェイ
>>レベッカ
見つけたぞ。
>>1:592上act
>>4:384下act
この二つからレベッカが何者であるか……想像に難くないな。
(462)2006/01/29 22:07:52
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカを理解した
2006/01/29 22:08:50
牧師 ルーサー
>>462
・・・レベッカは特殊な趣味を持ってるみたいだな。

俺の娘に変なこと吹き込むなよ。
(463)2006/01/29 22:09:25
逃亡者 カミーラ
その顔で殺伐として、どうやってたらしこむことができるのかと小一時間…。
(464)2006/01/29 22:09:51
ごくつぶし ミッキー
CGI版の人狼をやってりゃ大概の策には免疫が出来るな。
占師で夜フェイズに●を見つけた時は身震いするぜ
(465)2006/01/29 22:10:01
牧師 ルーサー
>>ミッキー
お前も掛け算がどうとか言ってたわけだがw
(466)2006/01/29 22:10:30
書生 ハーヴェイ
←占い師なら楽かも…?と思い希望を占い師にしようかと迷った人。
(467)2006/01/29 22:10:43
雑貨屋 レベッカ
>>462
ネタを掘り起こすんじゃないw
ていうか振られたネタに乗っただけよっ(ハリセン)

まあ否定はしない。BL入りはお気軽に。
(468)2006/01/29 22:10:59
お尋ね者 クインジー
>>466 うむうむ。
狼3連続ヒット(ハットトリック)の味を知ったら
占い師はやめられねえw
(469)2006/01/29 22:11:06
のんだくれ ケネス
たまにはアンケート答えてみるかね。
【MVP】勝利に最も貢献した人
シャーロット。理由は略。
【敢闘賞】敗北勢力から1人
ヘンリエッタ。これまた理由は略。
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
ミッキー。COの勝手な引伸ばしが俺は好きだった。
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
ベンジャミン。生きてたら、間違いなく白のみで自爆→完了だったんじゃねーかと。
(470)2006/01/29 22:11:34
村長の娘 シャーロット
そういえば、私が守護者やると村が負けるんだけど、
こういうジンクス(?)あると選びにくいよね。
(471)2006/01/29 22:11:48
書生 ハーヴェイ
>>468
BL=ボー○ズラブ!?
(472)2006/01/29 22:12:14
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/29 22:12:46
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/29 22:12:59
牧師 ルーサー
漸く黒にヒットしたと思ったら、その日でわおーんでした。
という悲しい思い出しかないな。
俺は占い師に向いていないな。まるで信用されん。
(473)2006/01/29 22:13:02
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/29 22:13:08
交易商 ベンジャミン
>>472
だからそう言うこと言ってると薔薇モン教の教祖が降臨するぞw
(474)2006/01/29 22:13:33
お尋ね者 クインジー
>>471 守護者シャーロット・・
GJの山か普通に村が滅びるかのどちらかだなw
(475)2006/01/29 22:14:00
のんだくれ ケネス
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
うーむ。実は感動屋さんで父親だったルーサーにやろう。
お嬢さんを俺にください。
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
レベッカの「ベンジャミン…ご愁傷様」
一分しかないとは言え、その台詞にビジネスライクなドライなものを感じたぞ。
【扇叩賞】とにかくこいつめーと叩きたい人をw
ナサニエル。理由は必要ないよな。
【殺伐賞】もっとも殺伐とした人に
もっとも〜クインジーなんだろーけど、実はシャロなんじゃね?とか思ったりな。
【天然賞】もっとも天然な人に
カミーラ、というのも芸がないので………


…俺が悪かった。
(476)2006/01/29 22:14:09
ごくつぶし ミッキーは、BL=ベーコンレタスだろ
2006/01/29 22:14:21
雑貨屋 レベッカ
>>476
それはたしかナサだ。わたしじゃないw<ご愁傷様
(477)2006/01/29 22:14:58
交易商 ベンジャミン
>>471
守護シャーロトは読みにくいかも。
(478)2006/01/29 22:15:31
のんだくれ ケネス
守護者か。
やったことねーなー。

以前「向いてるんじゃない?」と勧められた事はあるが。
どうしても、最初に消されたらどーしようという恐怖感から躊躇しちゃうね。
(479)2006/01/29 22:15:33
ごくつぶし ミッキー
はははは、シャーロットの中の人は凄いとは思うが確かに守護者向きではなさそうだな。
GJ連発or村壊滅というのは同意だ
(480)2006/01/29 22:15:41
のんだくれ ケネス
>>477
何!?

という訳で真の天然勘違いちゃんは俺だなww
(481)2006/01/29 22:16:10
書生 ハーヴェイ
ログ読んでると守護者は、なんでそこを抜かれるんだよ!って展開が割と多い気がする。
(482)2006/01/29 22:17:41
ごくつぶし ミッキー
守護者心理としてGJを狙いたくなるからなぁ

守護者は人参国で1回しただけだがMVPを取ったし満足はしてる
(483)2006/01/29 22:19:35
牧師 ルーサー
俺も確定霊能者を死なせちまったことあるからな。
守護者が難しいのはわかる。

守護者にはプライオリティ決めて絶対にぶれない精神力が必要だと思う。
俺には無理だw
(484)2006/01/29 22:19:46
村長の娘 シャーロット
>>475 >>480
と言うか、仕事する前に占われて襲われる。

1回人狼が妖魔を襲って犠牲が出なかったのを、
自分がGJしたものと勘違いしCOしちゃって、村・狼の両方を
混乱させちゃったわ。
(485)2006/01/29 22:20:05
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスの天然っぷりにちょっと感動している。
2006/01/29 22:21:01
書生 ハーヴェイ
そういえば僕は守護者2回やったけど、ほとんどが偽占い師守護だったな…。

っていうか思い出した。一回だけ経験したGJはシャーロットの中の人守護の時じゃないか!
(486)2006/01/29 22:21:01
村長の娘 シャーロット
でも今なら言える。
今度、守護者をやったら大丈夫な気がするっ!
(487)2006/01/29 22:21:48
お尋ね者 クインジー
審問だと守護は4戦全勝だな。
ただしまともな仕事したのは1回だけだが。
(488)2006/01/29 22:21:56
ごくつぶし ミッキー
俺は守護者騙りをして、シャーロットの中の人を守ってGJをした と言ったら、その人だけは守るなとか それはGJではなくBJ(bad job)だと言われたなw
(489)2006/01/29 22:22:50
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスわーい、天然〜っ!(嬉
2006/01/29 22:24:19
村長の娘 シャーロット
>>486
ああ、「守護者は4文字」って時ね。
いやー…嬉しかったなー(負けたけど)。

>>488
私は3戦3敗。
(490)2006/01/29 22:24:53
お尋ね者 クインジー
本国の思考として
「守護者は守るべき人を守るのが仕事」というのがある。
GJ狙うのも仕事だと思うがな 私は。
(491)2006/01/29 22:25:41
のんだくれ ケネス
ふ。カミーラよ。
この国は所詮は民主主義。

そのルール従えば【お前が国家認定の天然ちゃん】だ!
(492)2006/01/29 22:26:10
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスを支持した。
2006/01/29 22:27:12
村長の娘 シャーロット
自信ないから聞いちゃうけど、
カミーラさん、メール届きました(不安)?
(493)2006/01/29 22:27:27
ごくつぶし ミッキー
個人的には守護者である前に村人、守護者の一番大切な仕事は推理と説得 というのが俺の価値観かな、異論もでそうだけど。
(494)2006/01/29 22:27:47
逃亡者 カミーラ
>>493
ごめん。今、メールチェックしてくる。
(495)2006/01/29 22:30:13
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーそうだったか…。過去の村読み返して確認してしまったよ。
2006/01/29 22:30:43
雑貨屋 レベッカ
守護者は難しそうだなっと思う。
判断力もいるし、GJ出せたら出せたで自分だけの情報増えるから
説得も頑張らなきゃならない気がするわ。
(496)2006/01/29 22:30:53
逃亡者 カミーラ
お、メール受信してるよー>シャロ

後で招待送るねー。
(497)2006/01/29 22:30:55
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットがMIXIに来るのが結構嬉しい。
2006/01/29 22:32:27
書生 ハーヴェイ
>>494
同意。
守護者は堅実に守って、普通に村人としてやってればいいような気がするねー。個人的には。
(498)2006/01/29 22:32:53
交易商 ベンジャミン
守護なんてやったら絶対挙動不信になるな。
余計なこと言って自爆するか、寡黙になって吊られるかのどっちかだと思う。
(499)2006/01/29 22:34:13
村長の娘 シャーロット
>>497
よかったー(安心)。

>>ハーヴェイさん ミッキーさん
こういう偶然って素晴らしい。
しかも、前回の雪辱をしっかりと果たしていますよ(笑)。
(500)2006/01/29 22:35:00
お尋ね者 クインジー
まあ GJ狙いにも限度があるがw
例えばこの村の3日目襲撃。
グレー襲撃を読んでいたとしてもカミーラ守るのは冒険だw

シャーロットならやりそうなんだが。
(501)2006/01/29 22:35:14
ごくつぶし ミッキー
と、そろそろクローズだな…

何だかんだで濃ゆく楽しかった
ここまで好き放題あばれれたのも無かったな。
しばらく参戦はできないけど、超殺伐村が立ったらヲチはするので楽しみにしている。
andore@inter7.jp
招待状が必要なら↑まで

それではまた会える日まで
(502)2006/01/29 22:35:31
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2006/01/29 22:35:44
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーさんに、私は不安で一杯です。
2006/01/29 22:35:45
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2006/01/29 22:35:50
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカに別れを告げた。
2006/01/29 22:35:56
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2006/01/29 22:36:02
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラに別れを告げた。
2006/01/29 22:36:11
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに別れを告げた。
2006/01/29 22:36:18
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーに別れを告げた。
2006/01/29 22:36:25
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2006/01/29 22:36:31
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミンに別れを告げた。
2006/01/29 22:36:39
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに別れを告げた。
2006/01/29 22:36:47
交易商 ベンジャミン
アレでカミーラ守ってたら赤ログ見てたとしか思えん。つーかそんなとこでGJ狙うなとw
(503)2006/01/29 22:37:26
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/01/29 22:37:39
お尋ね者 クインジー
MIXIなんてそれこそ
「汝のしたいように為すが良い」
人狼コミュ(つー場所がある)にはお前にとって
懐かしい顔がたくさんいるだろうよ。
(504)2006/01/29 22:37:39
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2006/01/29 22:38:05
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーに別れを告げた。
2006/01/29 22:38:09
村長の娘 シャーロット
>>501
私は役職によって思考回路が一変しますよ?
今回は狂人思考だっただけですし。
(505)2006/01/29 22:39:08
お尋ね者 クインジー
>>505 自信家なのは素だと思われるw
(506)2006/01/29 22:39:53
交易商 ベンジャミン
ミクシはやってるけど人狼のじの字も出していないな。
あまり使ってないし。
(507)2006/01/29 22:40:27
雑貨屋 レベッカ
>シャロ
クインに同意<mixi
日記なんかロクに書いてないw
人の知り合い辿ってくと自分の友人まで繋がってて
驚くこともあるわよー。
(508)2006/01/29 22:40:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーさんまたどこかで。怪しい村人でごめんなさい〜
2006/01/29 22:40:38
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/01/29 22:40:39
書生 ハーヴェイ
殺伐村なのになんてさわやかな別れ…。
牧師じゃないが、ちょっとホロリときてしまうなぁ
(509)2006/01/29 22:41:25
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに別れを告げた。
2006/01/29 22:42:08
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーを超特大鋼鉄扇で張り倒した。
2006/01/29 22:42:41
雑貨屋 レベッカは、ナサ来てくれないかな…来い来い!(念)
2006/01/29 22:42:43
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエル来い。
2006/01/29 22:44:03
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルのためにハリセンの準備をしている…
2006/01/29 22:44:11
逃亡者 カミーラ
わあ。目を離してると、ログが増えてるーー(汗)
(510)2006/01/29 22:45:29
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルが来るかどうかサイコロで占っている。
2006/01/29 22:45:56
村長の娘 シャーロット
>>504
いや、だから交流は苦手だと。

>>506
はっはっは、それはどうでしょうか。
どういう役職なのか、どういう展開を望むかで、
自分の有り方も変えていきますから。
(511)2006/01/29 22:46:16
逃亡者 カミーラ
そういや、ミッキー、前殺伐村では、最後に俺だけ最後にハリセンくらわせてくれたなっ。
後でログ読んでハリセン返せなくてくやしかった!!

(突然、ギルバートになる)
(512)2006/01/29 22:46:57
お尋ね者 クインジー
状況
1 カミーラ天然確定
2 レベッカ変態確定
3 ナサニエル待ち
(513)2006/01/29 22:47:14
のんだくれ ケネス
俺もどちらかと言えばヒッキーだな。
交流苦手。ぐびぐび。
(514)2006/01/29 22:47:42
牧師 ルーサー
>>512
ふーむ、そりゃ良いこと聞いたな。
(515)2006/01/29 22:47:49
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/01/29 22:47:51
交易商 ベンジャミン
しかし狼2連戦は疲れる。すぐ死んでるからいいけど。
破綻の無い意見で村人に疑い向けるのはつかれるんじゃぁぁぁぁ。
(516)2006/01/29 22:47:51
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/01/29 22:47:53
のんだくれ ケネス
>>513
え!?

レベッカって認定されちゃったのか。
(517)2006/01/29 22:48:15
村長の娘 シャーロット
>>507 >>508
ん、気楽に考える事にする(感謝)。
(518)2006/01/29 22:48:21
逃亡者 カミーラ
レベッカ萌え
(519)2006/01/29 22:48:58
交易商 ベンジャミンは、雑貨屋 レベッカを不信の目で見た。
2006/01/29 22:49:03
逃亡者 カミーラ
みんな萌え
(520)2006/01/29 22:49:24
雑貨屋 レベッカ
交流得意じゃないけど、この村の人たちならOKかな。
またどこかで対戦したいと思うわ。
(521)2006/01/29 22:49:27
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカお姉さまは変態でも素敵です(ぽっ
2006/01/29 22:49:30
のんだくれ ケネス
>>516
いい方法を教えてやる。
「狼同士で壮絶に殴り合え」

いいか、自分が生き残るためには味方を堂々と切るんだ。
正解を言っていればいいんだ。
そしたら、適当な村人が勝手に黒くなってくれる。

ぶっちゃけ、俺。
(522)2006/01/29 22:49:47
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを怪訝そうに見た。
2006/01/29 22:50:00
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/01/29 22:50:11
村長の娘 シャーロット
>>514
あ、同類発見した。
家と会社を往復するだけで後はひたすら趣味に走るわ。
(523)2006/01/29 22:50:18
冒険家 ナサニエル
村の皆には足引っ張ってしまって、申し訳なかった
おかげでいろんなこと学ばせてもらったけど

また会う機会があれば、その時はお手柔らかに
おつかれさま
(524)2006/01/29 22:50:27
逃亡者 カミーラ
またいつか、殺伐村があったら会いたいよ。
気持ちよく罵倒しあって(笑)、楽しみたいね。

ありがとう>ALL
(525)2006/01/29 22:50:30
牧師 ルーサー
>>516
いや、ベンはうまくやってたぜ。
事実、俺とQJは白寄りに評価してたんだしな。

ケネスの決断がなければ吊れなかったかもしれない。
手強かったな。
(526)2006/01/29 22:50:31
雑貨屋 レベッカ
認定すんなw
レベッカだからであって中の人は(以下略)

ていうか終了10分前にそれってあんまりじゃないのー!
反論もできやしない!
(527)2006/01/29 22:50:51
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/01/29 22:50:55
牧師 ルーサー
>>524
ナサキタ━(゚∀゚)━!
(528)2006/01/29 22:50:58
お尋ね者 クインジー
>>522 例 私とミッキーw
まあ私とミッキー人狼なら
赤ログは膨大な台本で埋まるはずだがw
(529)2006/01/29 22:51:13
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。よかったああ。会えて。
2006/01/29 22:51:23
雑貨屋 レベッカ
お、ナサ来た!
お疲れー!
(530)2006/01/29 22:51:48
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/01/29 22:52:09
書生 ハーヴェイ
しかし少人数の11人村だからなのか、一人一人の個性がしっかり見て取れたのが良かったな。埋もれてしまう人がいなかったように思う。

やってる最中はネガティブな感想吐きまくってたけど、このメンバーで殺伐村をやれたことは素直にうれしく思うよ。

っつーわけでみんなお疲れ!
(531)2006/01/29 22:52:12
交易商 ベンジャミン
>>522
今度やろうw

ケネスにひっくり返される予感はあった。でもまさかあのタイミングとはw
もう笑いが止まりませんでした。
(532)2006/01/29 22:52:19
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/01/29 22:52:22
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/01/29 22:52:32
村長の娘 シャーロット
あー…もうすぐ終わりかと思うと名残惜しいわね。

>>クイン
少し続けて入る事にしたの。
また、近いうちに再戦できるかもね。
(533)2006/01/29 22:53:22
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/01/29 22:53:52
牧師 ルーサー
ナサもお疲れ。
この村で守護はキツかっただろうな。
疑っちまって、墓下で毒吐きまくってすまなかった。
(534)2006/01/29 22:53:55
のんだくれ ケネス
>>523
会社か…うらやましいな。

←履歴書書くのが面倒くさいヘタレ
(535)2006/01/29 22:54:56
牧師 ルーサー
そろそろお別れか。楽しかったぜ。ありがとうな。

それじゃあな!!
しみったれた村人ども!長生きしろよ!
そしてケチな狼達よ!おれのこと忘れるなよ!
(536)2006/01/29 22:54:57
お尋ね者 クインジー
>>533 そかそか、頑張れ。
お前のログはしっかり追うことにする。

まあ 俺が次何時入村出来るかは神のみぞ知るが。
(537)2006/01/29 22:54:59
交易商 ベンジャミン
またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。>ALL

お疲れ様でした〜〜〜。
(538)2006/01/29 22:55:00
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/01/29 22:55:09
雑貨屋 レベッカ
野郎どもは略よっ<抱きしめ

すごく楽しかった。寡黙で迷惑かけちゃったけど、入れてよかったわ。
みんな大好きよ。
(539)2006/01/29 22:55:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさん、お疲れ様でした。
よく自分で考えて決断したと思います。
これに懲りずにまた挑戦してくださいね。
(540)2006/01/29 22:55:15
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。すまんかった
2006/01/29 22:55:32
お嬢様 ヘンリエッタは、抱きしめられて照れている。
2006/01/29 22:56:05
のんだくれ ケネス
まぁ、皆さんお疲れ様でした。
特に三日目はご迷惑をおかけして申し訳ない。

一分前決定ひっくり返しって実際やっちゃうんだなー
(541)2006/01/29 22:56:49
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカをヘンリエッタから引き剥がした。
2006/01/29 22:56:57
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/01/29 22:57:10
冒険家 ナサニエル
暖かい言葉、痛み入る(笑
またね〜
(542)2006/01/29 22:57:19
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2006/01/29 22:57:28
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタを小一時間問いつめた。
2006/01/29 22:57:28
逃亡者 カミーラ
うわあーん。
アクションでみんなを抱きしめる時間がないよおお。

みんな、まとめて、ぎゅううううっ。

また会おうぜ〜っ。
(543)2006/01/29 22:57:31
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタの所有権を主張した。
2006/01/29 22:57:33
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/01/29 22:57:45
雑貨屋 レベッカ
>>541
何度も言うけどあれは最高のGJだったと思ってる。
わたしはまとめの人にはとても恵まれてると実感した。
お疲れ。ありがとね。
(544)2006/01/29 22:57:56
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/01/29 22:57:57
書生 ハーヴェイ
すっげぇ。
これが罵詈雑言飛び交っていた殺伐村の姿とは…!

さようならー、さようならー、また会う日まで…。
(545)2006/01/29 22:58:08
逃亡者 カミーラ
ナサニエル、がんばれ。
でも同村した時はあたしに守護者を譲れ(無理
(546)2006/01/29 22:58:10
お尋ね者 クインジー
>>541 まあ 作戦としてはありなんだが。
出来れば序盤でやるのは勘弁してくれw
(547)2006/01/29 22:58:27
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしもとても楽しかったです。
この村は居心地がよかった。
ほかの村が悪いというわけではないのですが、居たいようにいられたというか。
カミーラさん村立ててくれて感謝です。
皆さんどうもありがとう!
(548)2006/01/29 22:58:46
書生 ハーヴェイは、そういえばまとめページはどうなってんの?
2006/01/29 22:58:55
のんだくれ ケネス
ナサニエル、殴ったけど。
よーがんばったと俺はおもうぞー。
(549)2006/01/29 22:58:57
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジー、貴様何をするw
2006/01/29 22:58:59
雑貨屋 レベッカ
楽しかったよ!
みんなありがとー!!
(550)2006/01/29 22:59:16
お尋ね者 クインジー
この勝負楽しませて貰ったぜ!!
(負けたがw)
(551)2006/01/29 22:59:19
のんだくれ ケネス
>>547
俺定義は三日目は中盤だぜー(屁理屈)
(552)2006/01/29 22:59:37
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2006/01/29 22:59:41
村長の娘 シャーロット
村側の皆様、人狼の皆様、お疲れ様でしたー。

またどこかで皆様を欺ける事を楽しみにしております。
せいぜい、騙されないようにお気を付け下さいな(笑)。
(553)2006/01/29 22:59:44
のんだくれ ケネス
というわけで

さよーなら〜
(554)2006/01/29 22:59:57
村長の娘 シャーロット
くくく…
(555)2006/01/29 23:00:04
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/01/29 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary