人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1117)【喧嘩上等】殺伐村【ネタOK】 : エピローグ
村長の娘 シャーロットはごくつぶし ミッキーに投票しました
書生 ハーヴェイはごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、ごくつぶし ミッキーに投票した
書生 ハーヴェイ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、村長の娘 シャーロットに投票した

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
ごくつぶし ミッキーは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂人
生存
Fenrir
7/13
9/10
0/1
66%
書生 ハーヴェイ
人狼
生存
yomichi
1/4
1/1
0/0
40%
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
tusaki
0/2
0/0
0/0
0%
牧師 ルーサー
村人
死亡
dageiran
4/9
1/3
0/0
41%
逃亡者 カミーラ
占い師
死亡
miccoro
2/4
1/2
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
sonson
3/4
0/1
0/0
60%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
beginner
13/17
2/4
0/0
71%
冒険家 ナサニエル
守護者
死亡
Lumpen
1/2
0/0
0/0
50%
交易商 ベンジャミン
人狼
死亡
amagumo
0/1
2/2
0/0
66%
のんだくれ ケネス
霊能者
死亡
bou5
2/8
0/2
0/0
20%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
andore
1/7
2/2
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
書生 ハーヴェイ
うあー終わったー!
お疲れさん!
(0)2006/01/26 23:31:52
お尋ね者 クインジー
はあ・・大穴の落ちですかw
(1)2006/01/26 23:32:17
交易商 ベンジャミン
おつかれ相方!そしてシャーロット!!
(2)2006/01/26 23:32:36
書生 ハーヴェイ
>>6:13
ベンジャミンの発言参照。
それとCO方法に悩み、村が勝つたちたいから云々とか言ったあたりかな。
(3)2006/01/26 23:32:48
ごくつぶし ミッキー
正直悔しい負けだが抗議は受け付けない
(4)2006/01/26 23:32:59
雑貨屋 レベッカ
カミーラやっほーい☆

廃村になるの寂しかったんだもん。
あんなにすぐ埋まるなら入らないでROMしてれば良かったと何度も後悔した……
ていうか村側の人たち本当にごめんなさい。
喋れないやら迂闊やらで……

この超初心者に鋭いやら何やらそれは何の嫌味かと泣きそうでした(´Д⊂
(5)2006/01/26 23:32:59
村長の娘 シャーロット
私の理論は崩壊しててこそ正論なのよ?

皆様、お疲れ様でしたーっ♪
ハーヴェイさんは特にね。
(6)2006/01/26 23:33:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あらー…。
(7)2006/01/26 23:33:16
お尋ね者 クインジー
おつかれ ログ読み行って来る。
(8)2006/01/26 23:33:29
書生 ハーヴェイ
っていうかシャーロット狂人とかわかんないって!
ずっとミッキー狂人かと思ってたよ(笑
(9)2006/01/26 23:33:45
交易商 ベンジャミン
つーかゴードン…。
(10)2006/01/26 23:34:02
逃亡者 カミーラ
やーらーれーたーーーーーーーっ!!!

やっぱりハーヴェイ狼かよおおおおっ!!
(つдT)う、うわあああああああんっ。
なんで吊られないんだああああ。
(11)2006/01/26 23:34:11
雑貨屋 レベッカ
みんなお疲れー。
ミッキーずっと疑ってたごめん。

改めて表明しておこう
カミーラとケネスとミッキーからのハリセンは謹んでお受けいたします……orz
(12)2006/01/26 23:34:14
のんだくれ ケネス
あらら、これは大穴な。

…余計ナサニエルを殴りたい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうかw
(13)2006/01/26 23:34:24
ごくつぶし ミッキー
うーん、占=真狂で決め打ちしすぎたのが敗因かな…

やっぱり村人は苦手だ
(14)2006/01/26 23:34:25
冒険家 ナサニエル
いつの間にか終わってるし

おつかれー

ハーヴェイだったのか、予想外だったよ・・・
(15)2006/01/26 23:34:35
雑貨屋 レベッカ
勝率0%わたしだけかw(当たり前か)
(16)2006/01/26 23:34:56
逃亡者 カミーラ
……さらに狂人がシャロ……????


orz


くそー。やっぱり最初に吊っとけばよかった。
(17)2006/01/26 23:35:15
お尋ね者 クインジー
俺はナサを殴る気はない。
でもナサはどこへ行ったんだ?w
(18)2006/01/26 23:35:15
交易商 ベンジャミン
>ケネス
許すw
(19)2006/01/26 23:35:20
のんだくれ ケネス
俺が殴りたいのはナサニエルただ一人w

ちゅーかね。
これって白同士が壮大なフレンチカンカン踊ってたんじゃねーかww
(20)2006/01/26 23:35:20
ごくつぶし ミッキー
つうかナサニエル守護者というのが謎過ぎる…

何故だぁーーーーーー
(21)2006/01/26 23:35:27
村長の娘 シャーロット
>>2
ベンジャミンさんはかなりステルスよね。
人狼だなんて全然気づかないわ。

>>3
感謝♪
後で読み直しておくわ。
(22)2006/01/26 23:35:29
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/01/26 23:36:01
交易商 ベンジャミン
シャロには騙されたw
どうも狂人に騙される運命にあるらしいw
(23)2006/01/26 23:36:09
雑貨屋 レベッカ
やっぱり2日目に吊っておくべきだったのね……<ハーヴ
(24)2006/01/26 23:36:16
のんだくれ ケネス
もう、なんかね。ルーサー牧師じゃねーけど、
素敵だ。

ちきしょーめ。
俺さえ生きていれば…ハーヴは確実に吊ってたのにw
(25)2006/01/26 23:37:02
逃亡者 カミーラ
……完敗だ。


レベッカ。なんでレベッカを殴る必要がある?
(26)2006/01/26 23:37:06
書生 ハーヴェイ
>>10
つーかグレン…。なんとなくそんな匂いはあったけどまさか当人とは…。

ミッキーが…(笑
(27)2006/01/26 23:37:31
村長の娘 シャーロット
>>9
私だって、ずっとミッキー=人狼だって思ってたわよ。
5日目の独り言でかなり恥ずかしい事書いてるしね。

では、ログ読み行ってまいります。
(28)2006/01/26 23:37:46
お尋ね者 クインジー
>>26 とっても同意。レベッカは何も悪い事はしてない。
(29)2006/01/26 23:37:49
雑貨屋 レベッカ
潜伏狂人なんてものに実戦2回目で御目にかかれるとは思わなかったー。
シャロ本当にすごい
(30)2006/01/26 23:38:08
ごくつぶし ミッキー
俺が殴りたいのはカミーラ只1人

4連戦するきなかったのだが、参戦したぞ。正直リアル事情でこの3日間はきつかったが、それなりに頑張ったと思う>俺
でも6日目のログは読めねえな…
(31)2006/01/26 23:38:11
交易商 ベンジャミン
という訳でカミーラ
ヒューだったわけだ、私はw
(32)2006/01/26 23:38:25
逃亡者 カミーラ
>>20
まさにその通り(泣

ハーヴェイがにやにやして見てたんだろうなあ…。

くくそおおおおお。ハーヴェイ吊れ吊れと何度も墓下でガタガタさせたのにいいいい。
(33)2006/01/26 23:38:53
交易商 ベンジャミン
レベッカの中の人予想が外れたorz
(34)2006/01/26 23:39:22
冒険家 ナサニエル
好きなだけ殴ってくれ・・・!!

でもおかげさまで良い経験になったわ・・・
(35)2006/01/26 23:39:49
雑貨屋 レベッカ
>>25

3日目の直前決定変更は素晴らしかった。
RPにもまとめにも惚れました。
(36)2006/01/26 23:40:08
ごくつぶし ミッキー
とりあえず再戦組みはお久しぶりというより、ほとんど連続で同村参戦ですな。>ベンジャミン ハーヴェイ カミーラ
(37)2006/01/26 23:40:33
お尋ね者 クインジー
つーことで私は乱入者でした。

IDは審問ではrudyとbeginner
他では緋王とかhiouとか使ってます。
BL登録はお気軽に。

空気読めずにやり過ぎたのは謝罪しとく。
(38)2006/01/26 23:40:37
逃亡者 カミーラ
うそおおおお。
ベンちゃん、917村のヒューなのおお??



(抱きしめたくなる気持ちと殴りたくなる気持ちが工作中…)
(39)2006/01/26 23:40:43
村長の娘 シャーロット
あ、そだ。
4日目にランダム投票になった事は本当にごめんなさい。
(40)2006/01/26 23:40:50
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/01/26 23:40:55
交易商 ベンジャミン
当分やらないとか言ってる人はどこ行った>ミッキー
(41)2006/01/26 23:41:45
雑貨屋 レベッカ
>>26 >>28
2人ともありがとう……
でも寡黙とミッキーに妙な疑いを持たせてしまったことは本当に申し訳無いので。

前世の記憶で撹乱気味の真霊とライン組んだ占い師が
物凄く苦労していたのが蘇ってしまったのですよ…
(42)2006/01/26 23:41:56
お尋ね者 クインジー
>>39 工作ではなく交錯だ。
(43)2006/01/26 23:42:17
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/01/26 23:42:33
逃亡者 カミーラ
ミッキー!!!
ウェンディはミッキーだったのか。
殺伐村を建てれば来てやるって言ってくれたから待ってたよ(笑) 無理させてごめんね。
(44)2006/01/26 23:42:44
ごくつぶし ミッキー
ってシャーロットとは再戦か…

正直なめていたんだが、まんまと騙された。ID確認して納得
(45)2006/01/26 23:42:44
雑貨屋 レベッカ
>>34
ん? 似たような人がいるんでしょうか。
流石に前回と同じ人はいないかな
(46)2006/01/26 23:43:04
交易商 ベンジャミン
どうしてシャロがCOしなかったのかが謎な訳だが。
まあそれが良かったのだがw
(47)2006/01/26 23:43:11
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/01/26 23:43:34
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/01/26 23:43:42
逃亡者 カミーラ
>>43
わかってたけど訂正すんの面倒だったんだよ…。
ほんとにそういうところが真面目っ子だな。ふん。
(48)2006/01/26 23:43:46
ごくつぶし ミッキー
>>41
ははは、まあこの村が最後じゃねえけど、今度こそ本当に長期潜伏だな。ちょっと次に入れる時期すらわからん。
(49)2006/01/26 23:43:50
書生 ハーヴェイ
にやにやしてたっつーか、早く吊ってくださいって気持ちで一杯でした。やっぱ連戦は無理…。
(50)2006/01/26 23:43:52
村長の娘 シャーロット
>>38
表では問題は無かったと思うけど。
墓下で暴れたの?
(51)2006/01/26 23:43:57
お尋ね者 クインジー
>>51 いや 墓下ではむしろ大人しかったw
まあ墓ログ参照だ。
(52)2006/01/26 23:44:59
交易商 ベンジャミン
>>38
大丈夫だ。折れるような心は持ち合わせていない。
(53)2006/01/26 23:45:45
ごくつぶし ミッキー
まあ今回は殺伐村だったので、遠慮会釈無しにがつんがつん言い合えたのは楽しかった。つうかほとんどがクインジーとだった気がするがw

まあクインジーの発言をぱくっとくが、IDはこれだけなのでBL入りはお気軽に。
(54)2006/01/26 23:45:47
逃亡者 カミーラ
墓下で一番暴れてたのはあたしだと思う…。
(55)2006/01/26 23:46:36
のんだくれ ケネス
いや、おめーらの名前BLさせる理由が何処にある?
俺はしないで置くよ。
(56)2006/01/26 23:46:51
交易商 ベンジャミン
今日はログ読んで寝るよ。
また明日〜〜〜〜。
(57)2006/01/26 23:47:04
村長の娘 シャーロット
>>47
狂人COで勝つのが今回の理想だったからね。

>>45
知ってくれてる人がいるなんて嬉しいわ。
と言うか、私も貴方に騙されてたけどね。
(58)2006/01/26 23:47:57
ごくつぶし ミッキー
エピでも罵りあい、罵倒合戦。
「お前なんか氏んでまえ」
「二度と同村したくねえぞ」

というのもしてみたいのだが、さすがに神経が持たないので馴れ合いをさせてもらう。
(59)2006/01/26 23:48:18
お尋ね者 クインジー
>>56 いや これを見ている某所の連中への発言だw
俺は長期のエピでは毎回言ってるしな これ。
(60)2006/01/26 23:48:24
雑貨屋 レベッカ
ぶっちゃけ進行中は凄い泣いてたんだけど
終わってみると楽しかったと思うのよねー。不思議。
(61)2006/01/26 23:48:44
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/01/26 23:48:53
ごくつぶし ミッキーは、ログ読みに行く気力がねえ…
2006/01/26 23:48:58
村長の娘 シャーロット
>>52
ん、明日読むことにするわ。
(62)2006/01/26 23:49:07
逃亡者 カミーラ
やっぱり殴らずにはいられない…。

なんでケネスを守らない?
なんでハーヴェイ吊らない?


(つдT)

かわいいんだけどね…ナサニエル………。
(63)2006/01/26 23:50:40
お尋ね者 クインジー
>>61 だからそこは謝罪しとく。
殺伐度5割増しにしたのは私の責任だ。
(64)2006/01/26 23:51:07
雑貨屋 レベッカ
ログはDLしてオフラインで読めるときに読むー。
繋げない時間多いから。

まあ考えなくていい分エピでは発言増えます、きっと(こら)
(65)2006/01/26 23:51:36
ごくつぶし ミッキー
とりあえずつらつらと

ミッキーは持ちキャラではあるんだが、今回は意識して選択。狙ったのは好感度0のRP。今回のミッキーの喋りを例えば中途半端な萌えキャラのネリーとかソフィー辺りでやれば、むかつくが、ミッキーだったら最初から好感度が無いのでいいだろうと思ってやりました。

普通村では出来ない動きをしたおせたので満足。普通村なら、素直に非霊能者COしていますです、はい。
(66)2006/01/26 23:52:25
お尋ね者 クインジー
まあ 今までの人狼100戦以上中一番楽しかったが。
今のところやっちゃった感で一杯だ。

カミーラとかレベッカの存在は想定外だったからなあ。
(67)2006/01/26 23:53:36
雑貨屋 レベッカ
>>64
謝罪いらないよ?
クインのRPも好きだもん。
あ、4日目のハリセン乱舞については謝らないわよw
(68)2006/01/26 23:53:42
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/01/26 23:53:45
冒険家 ナサニエル
>レベッカ

俺も参加2回目・・・俺に比べたら、貴女はよくやったよ
こんなのがいるんだから、もっと誇っていいよ!
(69)2006/01/26 23:54:46
雑貨屋 レベッカ
>>67
想定外って何が? マジ判らないんですが
(70)2006/01/26 23:54:52
逃亡者 カミーラ
ログ読んでから話す。
(71)2006/01/26 23:55:17
お尋ね者 クインジー
>>70 2戦目の初心者が泣きながら参加してることが<想定外

墓で書いたが「怒らない 落ちこまない」奴が集まってる
村だと思って参加したわけだ。俺は。

まあ これ以上の謝罪はやめとくがw
(72)2006/01/26 23:56:15
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。村建ててくれてありがとね。
2006/01/26 23:56:15
ごくつぶし ミッキー
うんと、一応 メタ云々に関して自分のスタンスは…

投票COにしても一斉COにしても議事録の隅から隅まで使っていいものは使っていい。トップページとかで明言で規制されてる行為(例えば能力者結果のコピペ)以外は何をしてもいいというのが基本的な考えです。
どちらかというとプレー中に、「この人はCOが遅れたけど、リアルが忙しいからそこは考慮にいれないでおこう」等といったのを(悪意はないにしろ)メタ的な物の利用に思うので避けたいです。ですからCOが遅れたりしたら普通に疑います。
(73)2006/01/26 23:56:33
ごくつぶし ミッキー
ははは、クインジーの中の人のキャリアは凄いな100戦以上か…

レベッカやナサニエルが参戦数が少ないというのも凄いと思うが
(74)2006/01/26 23:57:44
雑貨屋 レベッカ
>>69 ナサ
2戦目なんだ! それであの状況のまとめは辛いよね、お疲れさま。
お互い頑張ったねー!
(75)2006/01/26 23:58:37
お尋ね者 クインジー
>>74 そこは突っ込んどく
レベッカは凄い
ナサは凄くないw
(76)2006/01/27 00:00:22
冒険家 ナサニエル
うん
・・・でも3日目でこの村に来るの早すぎたと思った(汗
(77)2006/01/27 00:00:35
雑貨屋 レベッカ
>>72 クイン
あーそれは判ってて参加したわけだから。謝罪不要。
むしろ泣きながらとか言ってるわたしがイエローカードね。

殺伐村だというのに、ああいう非常に人間的な会話ができたことに満足しているw(するなって)
(78)2006/01/27 00:01:14
ごくつぶし ミッキー
いや、参戦数が少ない段階で殺伐を売りにしている村に突撃するのが凄いと思う。

個人的には人狼に新規プレーヤーが参入してくれる事は大歓迎だしな。
(79)2006/01/27 00:02:01
雑貨屋 レベッカ
>>74 ミッキー
ケネスあたりには初心者と見抜かれてそうだったけどね。
本人に情報与えてみた方がいいとか言われたし。

>>77 ナサ
わたしは初日に思いましたw
(80)2006/01/27 00:02:46
ごくつぶし ミッキーは、なんだかんだいいつつログを読んでる
2006/01/27 00:04:44
書生 ハーヴェイ
思ったんだが、この人数で投票CO+回避COありは占い師の隠れる場所はかなり狭く感じる。その気になって占い師探せば結構な確率で襲えると思うね。狂人を襲ってしまうかもしれないけど。
(81)2006/01/27 00:04:58
お尋ね者 クインジーは、なんだかんだいいつつログ読みに入れないw
2006/01/27 00:05:22
のんだくれ ケネス
…赤ログの少なさが余計フレンチカンカンだぜ…

素敵。
いろいろと素敵。
こんな村に参加できた俺、サイコー。

…よくベンジャミン吊れたな、俺。
てなわけで失礼。
(82)2006/01/27 00:05:47
書生 ハーヴェイ
あと牧師は意外と心優しい人物だったんだな(笑
表と独り言のギャップが激しすぎ。
(83)2006/01/27 00:06:18
お尋ね者 クインジー
>>81 うむ。ぶっちゃけ多人数村に比べて有効性は劣る。
それほど優劣は無いと思うがね。

←集計トリックで潜伏にした張本人
(84)2006/01/27 00:06:52
雑貨屋 レベッカ
ログ読みたいがこのチャット状態が楽しすぎるw

ケネスおやすみー。
(85)2006/01/27 00:08:57
ごくつぶし ミッキー
前回の殺伐村でも思ったが…

結論:殺伐村に来る人はいい人が多い
(86)2006/01/27 00:11:38
お尋ね者 クインジー
>>86
←例外w
(87)2006/01/27 00:13:46
雑貨屋 レベッカ
さてそろそろ落ちないと明日(つか今日)が
日曜日までエピあるみたいだから時間取れたら覗くわ。
見かけたら相手して頂戴。

じゃね。おやすみ。
(と最後だけRP)
(88)2006/01/27 00:15:30
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーはいいひとだとおもう。
2006/01/27 00:15:48
ごくつぶし ミッキー
何と言うかな、俺は日本人なんだ。
だからどうしても「すいません俺のせいで負けてしまいましたorz」「私の動きが悪いのがいけないのです」と思っちまうんだ。

だがここは殺伐村だ、あえてこう言わしてもらう。


くそー、馬鹿な村人のせいで勝てる勝負を落としちまったぜ、本当に使えねえ奴らだ。
HaHAAHAHAHa

つうわけで、お前らもこの手の発言禁止で行こう。
(89)2006/01/27 00:15:50
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカ多分それは間違いだと思う。お疲れ。
2006/01/27 00:17:57
お尋ね者 クインジー
>>1:72下ナサ独り言
クインジー・・慣れてないのか?ズレてる印象
まあID通り俺は初心者だ。どんなに経験積んでもなw
(90)2006/01/27 00:21:32
逃亡者 カミーラ
>>87
クインジー。あんたは偽悪もんだ。

ゆうべ飲み屋で(笑)話した時びっくりした。
あんたはあたしが墓下に入った後でも、墓下であたしが落ち込むのを気にしてたから攻撃が甘くなったと言ってた。

びっくりだよ。ほろっとしちゃったよ……。
墓下のあたしの気持ちまで気にするなっ!!

……だからクインは本当はとても繊細で純な人(笑)
(91)2006/01/27 00:24:23
ごくつぶし ミッキー
というか俺はクインジーと狼をやりたい。霊能者を確定させて俺かクインジーかのどっちかが吊られると、もう片方は最終日まで生き残れると思うぞ。
(92)2006/01/27 00:27:22
牧師 ルーサー
よう。遅くなったぜ。悪いな。
終わっちまったんだな。

て、狂人潜伏かよ!完璧に騙されたぜ。

人狼諸君おめでとう!いや、くたばりやがれ!
(93)2006/01/27 00:31:06
牧師 ルーサー
そういうわけでログを読みつつ寝る。

ミッキー村人・・・?
ありえんwww
(94)2006/01/27 00:34:44
ごくつぶし ミッキー
思い込みの激しい奴め、俺は登別カルルス並に真っ白だ
(95)2006/01/27 00:35:41
お尋ね者 クインジー
>>95 お前は真っ白じゃない。虹色だw
人類の常識を超越した存在だ。
(96)2006/01/27 00:38:51
逃亡者 カミーラ
クイン考察は牧師に負けたけどorz、河童考察はあたしがちょびっと勝った(笑)

村人騙りとしてはよかったんだけどな。

ミッキーの中の人は、狼の時とまったく発言量が違うんで予想つかず。

今ログ読み中。
(97)2006/01/27 00:39:07
ごくつぶし ミッキー
>>97
狼の時も村人のときもあまり変わりはしねえよ。前の殺伐村の時は村立て者が突っ走りすぎたら引かれるかもと思って控え気味にしてたのと、ちとテンションがあがらんから大人しかっただけだな。

俺は基本的に村人時は動きが悪い、俺が一番嫌いな役職だ。狼の時の方が楽だし好きだな
(98)2006/01/27 00:42:09
牧師 ルーサー
俺は確かに節穴だが、殺伐村楽しかったぜ。
殺伐最高だw

俺に罵倒の言葉を投げかけてくれた人達ありがとう。
馬鹿だの猿だのデブだの無能だのハゲだの言ってごめんねw
(99)2006/01/27 00:46:18
牧師 ルーサー
あとカミーラは映画見すぎだな。
羨ましいぞ。

それとバンドオブブラザーズは見とけ。泣けるから。
(100)2006/01/27 00:48:42
お尋ね者 クインジー
エッタへ
具体的に指摘するのは面倒なので略しますが 初日から
「賢い人オーラ」が出てますw
私のような「賢い人恐怖症」の人間がいると占われますw
(101)2006/01/27 00:49:06
村長の娘 シャーロット
>>30
潜伏狂人はおそらくセオリーじゃないよ。
かなり効率悪いしね。

敢えて言うなら「私が理知的だったから出来たのだわ」。
 
(102)2006/01/27 00:57:41
ごくつぶし ミッキー
はははは 結局全ログ読んじまったぜ
みんな 愛してるぞーーーー
(103)2006/01/27 01:01:03
ごくつぶし ミッキー
つうか朝型な人間のためにつらい。寝る

とりあえずクインジーのこれに激しく同意↓

「経験を積んで強くなる」
経験を積んでわかることは一つだけだ。
「経験を積んでも強くなれないw」
(104)2006/01/27 01:01:55
村長の娘 シャーロット
>>103
3日目に私に投票した理由はー?

私は人狼ミッキーが、狂人シャーロットに気づいた合図、
だと思っていたのに。
(105)2006/01/27 01:03:25
お尋ね者 クインジー
ミッキーおやすみ。
その法則の正しさは私とレベッカを見ればよくわかるw
(106)2006/01/27 01:04:13
村長の娘 シャーロットは、5日目と6日目のログだけ読んだ。
2006/01/27 01:04:45
お尋ね者 クインジー
ナサニエルの3日目の護衛先=シャーロット
まあ一応有りだけどさwww
(107)2006/01/27 01:10:23
村長の娘 シャーロット
>>106
MVP認定ありがとう(笑)。

普通に論戦だったと思ってたから、傷つかないわよ?
貴方の攻撃は理論であり暴言ではないもの。

と言うか、普通に貴方のいう事は当たってたしね。
(108)2006/01/27 01:10:43
逃亡者 カミーラ
ルー、映画大好き(笑)
でも審問が忙しくて先週借りた5本の映画全然見られず返すしかなくなったorz バンド・オブ・ブラザースは見たい!

ベンの独り言に
>カミーラの中の人が透けてるだけに、いろいろかまいたい衝動に駆られる。
>突っ込み所多いし。どーしよー。

中の人バレはまだしも、ベンにまでツッコミどころ多いって言われててくやしい…(つд;)
(109)2006/01/27 01:10:57
逃亡者 カミーラ
狂人と狼が最終日に残ってるんだもんねえ。

ふたりともMVPだ。
(110)2006/01/27 01:13:10
お尋ね者 クインジー
レベッカは人柱=思考停止と思ってるらしい。
それこそ思考停止なんだがw
(111)2006/01/27 01:17:42
お尋ね者 クインジー
>>108 あ〜 全 力 攻 撃 したかったw
まあ それでもお前の心は折れないかもしれんが。
(112)2006/01/27 01:18:34
お尋ね者 クインジー
>>5:14上 シャロの独り言

ミッキーさんが人間だったら、今までの思考回路は有り得ない

腹痛いんだがwww
(113)2006/01/27 01:25:00
村長の娘 シャーロット
>>111
私が過去に参戦した村で413村があるんだけど、
その中の誰かみたいに振舞えば私はたぶんへこむと思うわ。

>>113
私もまだ青いわね。
(114)2006/01/27 01:28:52
逃亡者 カミーラ
くやしいいいい。

ベンのヤツ〜〜っ!!
独り言でツッコミいっぱい入れてる…。


天然でも直感で当たることあるんだっ。
ナサニエル守護者と思ったし、1日目の独り言、我ながらすごいと思ったぞ。これ見ろーー。

>ハーヴェイとハゲとシャロは吊るか占うかしたいね

…でもその後クインジーの怪しさに惹かれてしまったが。
(115)2006/01/27 01:33:04
村長の娘 シャーロット
私の場合、勝ち負けよりも楽しむ方に力を注ぐから、
誰かを攻撃するよりも、全ての人を欺きたいわ。

全てを欺く、展開をひっくり返す、理想を叶える。

それが私の楽しみ。
(116)2006/01/27 01:36:36
村長の娘 シャーロット
>>115
カミーラさんは素直に凄いと思うわよ。
いきなり襲撃される占い師なんて久しぶりだもの。

↑褒めてる
(117)2006/01/27 01:39:25
お尋ね者 クインジー
>>117 うむ カミーラは凄い(天然)だな。
↑褒めてない。
(118)2006/01/27 01:40:39
お尋ね者 クインジー
私の場合勝つこと最優先だからな。団体戦だし。
頭脳で勝てなきゃ精神戦で弱らせる。
それでも無理なら他の奴使ってなんとかするw

人柱の意図の一つが「▼エッタの阻止」だしな。
ケネスがエッタ吊りたがってるの見えたし
ナサがエッタ票入れてたし。

村人苦手なんでどれかやろうと考えていた
「占い前提のまとめ役立候補」
「占い先立候補(俺を占え)」
「人柱宣言」
まあ 結果としてかなり変則な人柱にはなったがw
これで村人3戦全敗か 審問では。
(119)2006/01/27 01:45:38
逃亡者 カミーラ
ルーサーの独り言おもしろい(笑)
ヘンリエッタにまで散々言われてる…orz
レベッカ体調悪いのによくがんばった。
(120)2006/01/27 01:45:48
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。>>117 くやしいぃぃ〜(涙)
2006/01/27 01:47:11
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。全然褒めてねーだろっ!
2006/01/27 01:47:44
村長の娘 シャーロット
>>119
クインジーさんは本当にリトマス紙になったよね。
私が村側だったら、普通に吊ろうとは思わないけど。

ミッキーさんは本当に理解できなかったわ。
反応見ても参考に出来ない上に、結局最後まで騙されるなんて。
ある意味、あの人には勝ててない。
(121)2006/01/27 01:59:25
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラさんに対し、とっても良い笑顔♪
2006/01/27 02:02:32
逃亡者 カミーラ
シャロの独り言が黒い……orz

しかし、狼側も狂人潜伏で焦ってたんだね…。はあ。
(122)2006/01/27 02:04:03
村長の娘 シャーロット
さて、そろそろ休む事にするね。
(123)2006/01/27 02:04:08
逃亡者 カミーラ
シャロおやすみ。

ケネスの独り言にもむかついてるぞおお。
あたしは謝罪で発言水増しなんてしてないっ。
単なる脳内垂れ流しだっ。
(124)2006/01/27 02:14:30
お尋ね者 クインジー
シャロお休み。シャロのβ初村は「あの」村かw

(真占い師が判定騙って2日目に吊られた村w)
(125)2006/01/27 02:17:46
お尋ね者 クインジー
ログ読み終了 各人の戦跡調査中

ヘンリエッタがまともな審問長期2戦目な件についてw
(126)2006/01/27 02:29:36
お尋ね者 クインジー
エピアンケートなど投下しつつ寝る。

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
【扇叩賞】とにかくこいつめーと叩きたい人をw
【殺伐賞】もっとも殺伐とした人に
【天然賞】もっとも天然な人に

下二つが確定なのは多分気のせいだ。
(127)2006/01/27 02:51:09
牧師 ルーサー
ん?シャーロットとは昔戦ったことがあるんだな。
759村のMVPもののナイスな狂人が、今回も潜伏選んだナイスな狂人なわけか。

こりゃ参ったね。
(128)2006/01/27 03:19:55
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーを眠るまでハリセンで殴り続けることにした。
2006/01/27 03:22:33
逃亡者 カミーラは、は神に祈りつつ寝る。私のボケを治してください。
2006/01/27 03:25:16
お尋ね者 クインジーは、神に代わって答えた。無理。
2006/01/27 07:33:53
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラボケは死んでも治らないー♪
2006/01/27 07:41:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、おはようございます。
昨夜は挨拶もなく消えてすみません。

ログさっくり読みました。
応援してくれていた墓下の人たちごめんなさいっ!
(129)2006/01/27 07:43:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、わたしは普段にんじん国にいます。なので経験はそこそこ。
審問もあわせたらそろそろ多分30回近く…
全然腕があがりませんorz

う、うわーんっ!
(130)2006/01/27 07:45:52
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは夜にまた来ます。
ナサニエルさんの守護先についてとことん問い詰めたいので…。いえ怒ってるわけではないのですよ。
……くすくす。

それとクインジーさん褒め殺しは怖いので勘弁ですよー。
(131)2006/01/27 07:48:24
お尋ね者 クインジー
褒め殺しではない。客観的評価だ。多分w

賢さについての遺言(エッタ宛)を投下するつもりだったが
3日目はなぜか吊られず
4日目は委任吊り 
見事に投下のタイミングを逃したw

委任吊りというのは有効な戦術なんだが
吊り対象に見せ場を与えないと言う意味ではイマイチだなw
(132)2006/01/27 09:00:52
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/01/27 09:01:14
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2006/01/27 09:01:28
お尋ね者 クインジー
まあ 私吊りでもケネスは襲撃されていたようだから
結果的には吊らなくて正解だったのかもな。
じゃあまた後でな。
(133)2006/01/27 09:02:37
逃亡者 カミーラ
クインジーとデコ、Act.ヒドス … (´;ω;`)

なんだよなんだよお。本当にクインはデコに甘いんだね…。殺伐野郎が抱きしめたりするのかよ……(ちょっとうらやましい…)

また、来るー。
(134)2006/01/27 12:14:44
交易商 ベンジャミン
今回は墓下が辛かったw
なんでここでまでブラフ張らなきゃいけないんだろうって。
シャロ狂は予想外すぎたので、わおーん未遂の時は悶え死んだ。

ここに!ここにいますよ一人!!!って。
(135)2006/01/27 12:25:10
交易商 ベンジャミン
ルーサーの独り言面白すぎw
なんかギャップがありすぎる。

そしてエッタが可愛すぎる。最後は何故か応援してたし。
(136)2006/01/27 12:28:10
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。このネタ師めっ!
2006/01/27 12:31:43
交易商 ベンジャミン
ナサニエルは……ナサニエルだった。まあ、そんな事もある。次だ次〜〜!

ミッキーは狂人だ思ってた。面白かったから許す。それから私はセンシティブではないw

クインジーは、結局お父さんだという事が判明した。ちなみに、ああいうRPは好きだ。
(137)2006/01/27 12:35:09
交易商 ベンジャミン
レベッカは、なんか怖かった。うあ、バレテル、な感じでした。

ケネスにはやられた。ホントに悔しいwでも喰えたのでおアイコだ。

カミーラは喰っといて良かった。うん。
(138)2006/01/27 12:37:44
交易商 ベンジャミン
シャーロットの狂人ぷりは素晴らしいかった。>>5:110にはシビレた。

そしてハーヴェイ、お疲れ様。忙しいトコ大変だったねぇ。吊られてすまん。
(139)2006/01/27 12:40:03
交易商 ベンジャミン
そして、ものすごく面白い村を提供してくれたカミーラに拍手!!
(140)2006/01/27 12:40:38
逃亡者 カミーラ
楽しんでもらえたのなら嬉しいよ、ベンちゃん。拍手なんていらない。

というか、いつの間に潜んでいたんだって、びっくりしたよ(笑) それも嬉しかったな…。

あたしも後でいろいろ書こうっと。
(141)2006/01/27 12:52:10
お尋ね者 クインジー
<業務連絡>
プレゼント送付した(謎)<カミーラ

m○○○(有名SNS)やってないかい?
「超殺伐村」企画をやる際に是非是非招待したいので。
返答不要。OKなら私のページを踏みに来てくれればOK。
個人ページが無い様なので連絡が取れんw<ロッテ

言いたい事は色々あるが時間が無いので後で。
つーか私の中の奴について誤解するのは
ここ見てる私の友人が笑い死ぬので勘弁ww
(142)2006/01/27 17:14:46
ごくつぶし ミッキー
質問が来ているな…
最初の投票は オーッと手が滑った!!!!って言うのをしてみたかっただけだな。
ちなみに投票先をケネスにしようかと思ったけど、さすがに怖かったので戻した。そしてその日の吊対象者がシャーロットと間違えていただけだ。
というか潜伏狂人シャーロットを読めた人はいないだろう、見事だった
(143)2006/01/27 17:15:21
ごくつぶし ミッキー
と、足跡があったので踏み返しに行ったら奴だったりした。それはおいておこう。


墓下でルーサーは誤解してたようだが、3日目の更新直前のactで村人COを俺はしているぞ
(144)2006/01/27 17:16:49
ごくつぶし ミッキー
しかし、決め打ちとかはあまりしないので、占=真狼の可能性も考えたりもしたんだが、結局はその可能性を追えなかった…

完全にミスリードをしてるな…

おっと、負けたけど俺は全く悪くないって事を忘れていた。俺is god 俺is god
(145)2006/01/27 17:20:32
牧師 ルーサー
>>144
ああ、完全に見落としていたぜ。すまんな。

だからといって、お前を理解したわけじゃないけどな。
(146)2006/01/27 17:31:47
牧師 ルーサー
ああ、そうだった俺も悪くない。

悪いのは俺を吊った奴らだ。
眩しいくらいの白さで輝いてた俺を白扱いしないでどうやって黒を探すつもりだったんだと。

俺is white 俺is shine
(147)2006/01/27 17:38:00
牧師 ルーサー
ログ見てると墓下はやっぱりまったりしてるな。
完全に観戦モードで全然殺伐としてねぇ。

表とのギャップが面白い。
カミーラの功績はでかいぜ。
(148)2006/01/27 17:44:21
冒険家 ナサニエル
ふりかえると・・・
俺って、見るからに怪しい奴は白だと思って
白い奴は疑ってかかってる・・・
ひねくれてるな(汗
思ったことはすぐ表に出すのも直さんとなぁ〜
(149)2006/01/27 17:45:34
村長の娘 シャーロット
>>142
以前は興味本位で作ったことあったけどね。
何を書いて良いのやら、何を並べて良いのやら。

企画村に招待してくれるのは光栄だけどね。
また、しばらく参加できない期間が続きそうなのよ。
…しかも、「超殺伐村」って(笑)。

集まる人は全員、真性Sっぽいわね。
(150)2006/01/27 18:49:37
村長の娘 シャーロット
>>128
いやー…正直、役に立てた記憶無いですよ?
人狼を読み間違えるわ、偽判定下してないわで。

>>143
村人ミッキーを読めた人だっていないわよ(尊敬)。

と言うか、あの時のダニエルさんか。
ケネス=偽だとは思っちゃいたけどね(負け惜しみ)。
負けたとは言え、個人的にかなり楽しかったわ。
(151)2006/01/27 18:55:29
村長の娘 シャーロット
>>149
そういう人がいたって良いと思うよ。
と言いますか、感謝してます(笑)。

あの時にハーヴェイさん吊られてたら、私は道化だわ。
(152)2006/01/27 18:58:18
のんだくれ ケネス
よっと。

>>119
えー、俺エッタ吊るつもりあんまなかったぞー
占う気はあったけどな。
二日目につけてたオフラインメモは

ルーサー、エッタ、ミッキー
(レベッカ、ベン)
カミーラ、クインジー、シャロ、ハーヴ

で、最後に残したかったのは上の三人だ。
ルーサー吊ったけどな!
(153)2006/01/27 19:03:34
のんだくれ ケネス
>>152
皆が狂人で先延ばしだと思ったハーヴを吊ったら決着がついていた。

うむ。脱力するな。
(154)2006/01/27 19:04:41
のんだくれ ケネス
カミーラたん>
天然水増し…だって本当にそう思ったんだもーん。

黒とは思わなかったが、最後まで残したくない人物リストに編入w
ああ、すばらしきはまとめ役の生殺与奪権なり。
(155)2006/01/27 19:06:59
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんにはあれね。
エンターテイナーの称号を授けますわ。
(156)2006/01/27 19:07:54
村長の娘 シャーロットは、また後でー。
2006/01/27 19:10:19
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/01/27 19:10:55
逃亡者 カミーラ
>>142
クインジー、プレゼント受け取ったよ……orz
最後の最後まで「天然」ネタ引っ張るんだなっ(つдT)
あたしはあそこまで天然じゃないわいっ。つか天然というより、うっかり大魔王なんじゃ。

…で、あたしM○○○やってないんだけど。
誰か招待してください。メルアドは個人ページにあります。超殺伐村((((((;゚Д゚)))))) やってみたい気もするようなしないような…。
でも人狼コミュとか覗いてみたい。
(157)2006/01/27 19:25:57
逃亡者 カミーラ
>>155
「カミーラは明日手を入れる予定だった」ってのはどういう意味?クインみたいに質問攻めとか?「手を入れる」ってなんか、何をされるんだろうって怖いよ(笑)

「最後まで残したくないリスト」に入っていても、占師だからいつかは襲撃かローラーだと思ってたんで気にしないもん。
(158)2006/01/27 19:28:25
逃亡者 カミーラ
>>156
ナサニエルーー。なんかきついこと言われてるぞっ。
シャロはひどいぞ。あたしにもすごい皮肉言って楽しそうに笑ってた。デコもそうだけど。
むうううううっ。
(159)2006/01/27 19:29:26
逃亡者 カミーラ
>>149
気持ちはわからないでもない。あたしもそういうところあるから。完璧な人ほど疑う。だって自分が完璧じゃないから、こんなにボロを出さずに話せるなんて、絶対変だっとか思ってしまう(笑)


……でも、ハーヴェイは吊っておけよ…(つд;)
あんたの護衛先見てさらに泣いた。ハーヴのみならずシャロまで守ろうとしてたとは………。ケネスはそんなに陰が薄かったのかー。

確定能力者がいたら優先的に守りましょう。占師全員生きてたら占師優先でいいと思うけど。
(160)2006/01/27 19:33:48
逃亡者 カミーラ
エピ、まだ2日あるんだよね?

あたしさすがに疲れてきたんで今夜はあと1、2時間くらいで沈没しそう。

また明日になるかもしれない。
今他の村やってて落ち着いてこっちのアンケートとか考えられないよ…。
(161)2006/01/27 19:58:33
逃亡者 カミーラは、自分の顔だけ並んでる…。いやなもんだな。
2006/01/27 19:59:11
ごくつぶし ミッキー
mixiをやってはいるが人狼がらみの記事は少ない気がする。日記も株の事が多いな俺は。
andore@inter7.jp

↑まで メールをよこせ
(162)2006/01/27 20:06:02
ごくつぶし ミッキー
しかし最初の霊非CO以外は普通に村人っぽいかなとも思ったんだけどな。
動きがあれだったから、占いはあっても吊はないかなと思ってはいたな
(163)2006/01/27 20:09:20
ごくつぶし ミッキー
逆のパターンはあったな…

初日全COで霊確定 占=真狂  で、初回襲撃で狂人占師がいなくなって、その日の占結果が●。
自分は真占師だったんだけど、さすがに狩人に守ってもらえず襲撃死。


まあ結局、襲撃とガードは読みあいだからな。ケネスガードを外したのはハイリターンだが、GJの確率は上がるとふんだんだろうな。
(164)2006/01/27 20:13:41
ごくつぶし ミッキー
mixiが便利なのはカスタム村宣伝スレがある所かな。

カスタム村を廃村したくないときには使えると思う。
(165)2006/01/27 20:16:30
ごくつぶし ミッキーは、確かに自分の顔が並ぶのは嫌だな…
2006/01/27 20:16:54
ごくつぶし ミッキー
というわけで招待状が必要な方はお気軽に上のメアドまでどうぞ。
(166)2006/01/27 20:30:52
ごくつぶし ミッキー
CO方法はどんな方法にも一長一短があるから何でもいいというのが半分は本音かな。

ただ最近の人参国で主流の初日全COは村不利な気がするから、だいたいは反対しているかな。
(167)2006/01/27 20:32:48
書生 ハーヴェイ
終わった…。なんか一気に色々と重荷が取れた感じだね。リアル含め。

とりあえず、しばらくの間は休息。人狼もしばらくやらないと思う。
でもまた似たような村が建って、そんでまたまた廃村しそうになったら参加するかもね!
(168)2006/01/27 20:55:36
書生 ハーヴェイ
殺伐村だけに、みんな強気に見えて私は戦々恐々でしたよ。
序盤ミッキーやルーサーと同じ時間帯に発言するのはかなり億劫でした。
いや、マジであれは脅威よ?
(169)2006/01/27 21:05:16
逃亡者 カミーラ
ミッキーありがと。メールしとく。

ハーヴェイお疲れ。
すごいプレッシャーだったろうにネタまでやっちゃって赤ログや独り言読んで笑ってた。
(170)2006/01/27 21:17:35
書生 ハーヴェイ
>>170
プレッシャーだったからネタで精神を落ち着けていたのです!
あれが4日目の支えとなりました。
(171)2006/01/27 21:20:06
逃亡者 カミーラ
>>171
なるほど…。
服を脱ぎ始めた時はどうなるのかと思った(笑)
すごいよねー。よく吊られなかったね。
吊っていいぞって態度が一部の人を惑わしたんだな。
あと言ってることすべてまともだし。
(172)2006/01/27 21:32:21
のんだくれ ケネス
>>167
あっはっは。実は俺は本気でどーでも良かったりする。
(173)2006/01/27 21:35:31
書生 ハーヴェイ
なんで吊られなかったんだろーねー。毎日ぎりぎりの低空飛行。ケネス襲撃でGJされて、わおーんないからとそのまま放置の楽な進行になると思ってたんだけどなぁ…。

それはともかく最終日に残ったメンバー。ミッキー・ハーヴェイ・シャーロット。
なぜか残ってる奴はみんな真っ黒だよ!?
(174)2006/01/27 21:49:43
書生 ハーヴェイは、ちとROM
2006/01/27 21:51:13
のんだくれ ケネス
>>174
俺が死んだから。
GJでもお前を五日目に吊るのは俺の中での確定事項。

この村は確定白貰ったナサニエルと確定した俺以外みんな少なからず黒かったと思う。
(175)2006/01/27 21:55:58
牧師 ルーサー
>>169
脅威と言ってくれるのはありがたいな。
俺は俺でお前の無気力気味で邪険なところが大好きだったぜ。
お前もうまく殺伐としていたよな。
狂人っぷりも凄かった。未だに信じられんw
(176)2006/01/27 22:12:33
牧師 ルーサー
そういや俺もmixiやってんだった。
ミッキーんとこには挨拶に行ってきたぜ。

みんなよろしくな。
(177)2006/01/27 22:18:24
逃亡者 カミーラ
さすがにエピになって気が緩んだのか。
とっても眠いです。
今夜は寝ます。
ミッキーには明日メールするね。

おやすみ。
(178)2006/01/27 22:19:21
牧師 ルーサー
>>175
『この村は確定白貰ったナサニエルと確定した俺以外みんな少なからず黒かったと思う。』
俺も黒かったか?かなり真っ白だと自負してたんだけどな。
ショックでけぇぜ。

それとカミーラとQJはかなり早い段階で白決めうちできた。
何故といわれても正直困るんだが、やはり狼らしくない言動が際立ってた感じなんだよなぁ。

そして、俺の一番最初の狂人予想はケネスだったw
お前も白くねぇww
(179)2006/01/27 22:25:51
牧師 ルーサー
そんじゃ、また離席するぜ。

深夜には戻ってくるかもだ。あばよ。
(180)2006/01/27 22:27:27
ごくつぶし ミッキー
>>169
前の殺伐村で遠慮してたぶん、今回は遠慮会釈無しに噛み付いたぞ。

まあ俺は普段、ナチュラルに口調が強いし喧嘩っぱやいので抑えているんだが、今回はそれは無しだな。
まあそれを見越してキャラも選んだし。
(181)2006/01/27 22:39:31
ごくつぶし ミッキー
クインジーが立てる超殺伐村に興味はあるんだが、俺はちょっと参戦はできそうにない。

まあROMはしとくよ。
(182)2006/01/27 22:40:21
ごくつぶし ミッキー
ケネスは独断をしないタイプのまとめ役だったな。
俺としては吊指名をされたら、散々毒づいてから墓場にいくつもりだったんだがな。

思えばまとめ役って、初戦時に共有者だった時以来してない気がするな。まとめ役補助とか、一時的なまとめ役しかしてない。
(183)2006/01/27 22:45:04
ごくつぶし ミッキー
ルーサーはな、まあ普通に白くは見てたが、白確実とまでは思えなかったな。ただシャーロットとの比較では明らかに白く見えたので、吊:シャロ 占:ルーサーは提案したな。

そういえば序盤の印象論で、俺は薄い奴吊っていけば勝てると思っていたんだよな…
(184)2006/01/27 22:51:34
のんだくれ ケネス
いよっ、ミッキー。おつかれさん。

>>183
初戦まとめはつらくなかったか?
俺、にんじんの2回目で共有者引継ぎやったけど、まとめ役としてはボロボロだった。
(185)2006/01/27 22:53:13
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイはそういうけど、最終日前のシャーロット:ヘンリエッタ:レベッカ:ミッキーは俺は全員が一定に白く見えたよ。

もう少し頑張ったらハーヴェイ狼と思えたかもしれないのに…
(186)2006/01/27 22:53:30
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに拍手した。
2006/01/27 22:53:50
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに、のんだくれ乙
2006/01/27 22:54:04
ごくつぶし ミッキー
初戦時か…
一年以上前だが、ログをいくつか読んで参戦でおまかせで共有者。相方共有者が初日に5首ギドラCOなんてのをやったので、パニクッたな。
仕方ないので初日にCOしてまとめ役をやったけど、あれだけパニクったのは以後無いかもしれん。
勝負自体は神狩人のおかげで勝ちを拾えたんだけどな
(187)2006/01/27 22:56:22
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに、ごくつぶし乙
2006/01/27 22:56:45
のんだくれ ケネス
>>187
5種ギドラってそりゃー、ネタだったんじゃねーか?

ボクは占い師か霊能者か守護者か狼か狂人か村人か共有者、ってやつ

あ、七つもありやがる。
(188)2006/01/27 22:57:49
のんだくれ ケネス
パニクった事はないが、体壊したことはある。
五戦目の初人狼やった時だ。

言っておくが、合計だからな。
最初はにんじん国でやってた。
(189)2006/01/27 22:59:23
ごくつぶし ミッキー
今はそれほど胃が痛くならないが、昔は胃をいためたりもしたな。まじで村が終わった後に体調崩したりとか。

>ボクは占い師か霊能者か守護者か狼か狂人か村人か共有者

これって全部じゃねえかw
(190)2006/01/27 23:04:41
のんだくれ ケネス
今は割と大丈夫だな。確かに。
ずぶとくなったのか、割り切ったのか…
(191)2006/01/27 23:06:38
ごくつぶし ミッキー
まあなんちゅうか

疑われるのが当然のゲームだから、それで腹を立ててはダメだと思えるようになったな。

普通に生きてりゃ、実生活で嘘つき扱いされて、言う事が誰にも信用されないなんてまずないんだが、このゲームをしてりゃ始終そういうのがあるからな。
(192)2006/01/27 23:11:07
のんだくれ ケネス
疑われるくらいで腹を立てたりはしねーが、
責任感じ始めると一気につらくなるな。

人の所為にしてりゃ楽なんだがw
流石にそういうわけにもいかんしなー。
(193)2006/01/27 23:18:00
お尋ね者 クインジー
俺はまったく胃が痛まないな。初戦から。
まあこの手のゲームは慣れてるからな。

といきなり登場してみる。
(194)2006/01/27 23:19:16
ごくつぶし ミッキー
この手のゲームに慣れてるって言うのも凄いな。

どんなゲームしてたんだ
(195)2006/01/27 23:20:41
ごくつぶし ミッキーは、しかしむさ苦しい…
2006/01/27 23:20:55
お尋ね者 クインジー
まあ ネットというよりボード系だな。
ディプロマシーとかそういった類。

裏切り、謀略、策略上等のしろものだ。
(196)2006/01/27 23:23:42
ごくつぶし ミッキー
ああ そういったアナログゲームはそんなにやった事はないな。

そっちから入ればなるほど、胃痛の心配は不要かもしれんな。
(197)2006/01/27 23:24:47
のんだくれ ケネス
うは。
クインジー、ディプロって…濃いな。ヲイ。
(198)2006/01/27 23:32:44
お尋ね者 クインジー
まあ 本家ディプロは先日終わったのが始めてだ。
あの系統のゲームなら約20年くらい前からやってる。
(年齢についての突っ込みは禁止とする)

先日終わった奴では同時優勝だった。
内容はMIXI参照だ。(伏せ字の意味がないぞ ミッキーw)
(199)2006/01/27 23:35:26
ごくつぶし ミッキー
まあ伏せても意味もねえだろうしな。

俺の中の人の年齢はミッキー時は30歳無職でウエンディ時は10歳の幼女でセシリア時は18才女子高生だ。
1000の仮面を被って見せるぜ。
(200)2006/01/27 23:38:18
ごくつぶし ミッキーは、基本的にRPは苦手なんだけどな
2006/01/27 23:38:54
のんだくれ ケネス
>>199
そいつぁおめでとう。
何処だったんだろ。

>>200
ミッキー…恐ろしい子!!
(201)2006/01/27 23:40:40
お尋ね者 クインジー
>>201 トルコだ。ロシアと同時優勝だった。
メール、メッセその他何でも有りのルールだった。
俺のメッセログはかなり黒いぜw
(202)2006/01/27 23:42:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary