人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1117)【喧嘩上等】殺伐村【ネタOK】 : 2日目 (3)
交易商 ベンジャミン
決定は出てない、のか?

そうか、間に合ったか。
(398)2006/01/20 22:28:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>クインジーさん
ルーサーさんの>>244最後の行「結論から言えば俺に吊り票を入れた奴は白い。と俺は思う」のことです。
(399)2006/01/20 22:28:41
村長の娘 シャーロット
>>390
だから、参加の前には賛成意見が必要でしょうが。
賛成意見が無く実行する事にリスクが無いと思ってるんですか?
(400)2006/01/20 22:29:05
逃亡者 カミーラは、ログ追いつけない!(汗) 本決定出てる??
2006/01/20 22:29:18
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラまだ。
2006/01/20 22:29:41
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジー、ありがと。ログ読み続ける。
2006/01/20 22:30:07
冒険家 ナサニエルは、ケネスも議事録読んでるのか?
2006/01/20 22:30:09
お尋ね者 クインジー
>>399 そこには「安全策」の文字は無いわけだが。
まあいいや。グレスケの続きを。
(401)2006/01/20 22:30:42
お尋ね者 クインジー
>>400 村の特性加味してもリスクは少ないと思うが。
(賛成多数の場合な)まあこれは意見の相違か。
了解。この件の質問は以上だ。
(402)2006/01/20 22:31:57
ごくつぶし ミッキーは、暇そうにしてる
2006/01/20 22:32:18
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタよ
華麗にスルーされたが、>>386はどう思う?
パンダによって、狼は占師の真贋を判断すると
言ったが、狂人はそうそう黒出しできるのか?
無難に白を出し続けると思うんだがな
(403)2006/01/20 22:32:59
村長の娘 シャーロット
多数決で否決されたじゃないですか。
(404)2006/01/20 22:34:36
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエル後出しで●出すんじゃねえのか?
2006/01/20 22:34:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>クインジーさん
牧師様のその後の発言からそう取りました。>安全策

・ミッキーさん
狼に有利な発言をしている人を素直に怪しむ傾向にありますね。理詰めで疑っていくタイプでしょうか。
ブラフ等を駆使して意欲的に狼を探しているようにも見えます。
敏腕狂人or狼の可能性は捨ててませんが、素直に考えれば村側かと。

・レベッカさん
昨日質問したところはやはり謎なのですが、狼であんなにあからさまな発言のメリットは?と思うと不明。その他の発言の印象はあまりないです。
(405)2006/01/20 22:35:02
冒険家 ナサニエルは、ミッキーよ、責めないと狼とてそうボロは出さんぞ
2006/01/20 22:35:04
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに灰考察を手伝ってほしい…
2006/01/20 22:35:35
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロット頑張って戦術論議を戦わせておけ
2006/01/20 22:35:41
冒険家 ナサニエルは、後出し?怪しまれるだけじゃね?
2006/01/20 22:36:08
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタ今の所あんまり変化がねえな
2006/01/20 22:36:26
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーさんに、お尋ね者 クインジーさんの戦術は面白みが無い。
2006/01/20 22:36:59
お尋ね者 クインジー
>>404 (まだ続けるのかこの女)
お前が発言した>>1:147の時点では否決されてねえ。
(406)2006/01/20 22:37:07
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエル守護者がケネスガードなら…だ。 決して悪手ではないだろう。
2006/01/20 22:37:27
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロット違う、奴が面白くないんだ。堅物の公務員だからな。
2006/01/20 22:38:06
お尋ね者 クインジー
アンカーミス >>1:137の間違いだ。
(407)2006/01/20 22:38:11
冒険家 ナサニエルは、俺が守護者なら、先に出した占師守るがね・・・
2006/01/20 22:38:35
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロット一応面白みはあるんだが・・まあ明日説明してやる。生きてれば
2006/01/20 22:38:52
村長の娘 シャーロット
>>406
知ってるわよ。
愚痴ってみただけです。
(408)2006/01/20 22:38:55
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2006/01/20 22:39:03
のんだくれ ケネスは、すまん。まだ迷ってる。
2006/01/20 22:39:07
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーを鋼鉄扇で殴った。
2006/01/20 22:39:17
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスあと20分だぞ。
2006/01/20 22:40:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ナサニエルさん
狂人だって賭けで黒出しすることはあります。
ていうかこの話は時間があるときにしてもらっていいですか?わたしが狼でも人間でもこの考察は変わらないですよ。
(409)2006/01/20 22:40:44
交易商 ベンジャミンは、傍観している。まだ?
2006/01/20 22:41:20
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/01/20 22:41:41
冒険家 ナサニエル
ミッキーよ
ところですごく気になるんだが
今までドライに通してきたお前が
なぜヘンリエッタを庇うような
発言をする?意外なんだが?
(410)2006/01/20 22:41:43
逃亡者 カミーラは、ケネス、がんばれ。
2006/01/20 22:42:50
お尋ね者 クインジー
>>409 まあこれはヘンリエッタに同意だ。
狂人が早期黒出しすることは普通に有り得ると思うぜ。
(411)2006/01/20 22:42:56
のんだくれ ケネス
【本決定】
●シャーロット
▼ルーサー

仮決定と変更無し。
皆、結局ヘタレな俺を殴ってくれ…orz
(412)2006/01/20 22:42:57
ごくつぶし ミッキー
ぷはっ  こっちの方が喋りやすいな。

ナサニエルよ。真占い○ 偽占● なら守護者は3人が守備(真占・偽占・確定霊)の選択肢だぞ、人外陣営に取ってもバクチかもしれんが、する価値のあるバクチじゃねえか?

つうわけで俺はレベッカが占COして事後でパンダにすると疑う。リアル事情? 知っちゃ事じゃねえ。
(413)2006/01/20 22:43:15
お尋ね者 クインジー
>>412 本決定了解だ。
まとめ役教本にはこうある。
「汝のしたいように為すが良い」
(414)2006/01/20 22:44:16
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/01/20 22:44:21
村長の娘 シャーロット
>>412
仮決定了解。
(415)2006/01/20 22:44:30
のんだくれ ケネス
【続いて占い師COの確認】

【23:15に一斉発表を行うので時計あわせをしておくこと】

特にPC時計が1分以上ずれてるヤツは注意しろよ。
あと保留時間も計算にいれとけ。
(416)2006/01/20 22:44:31
ごくつぶし ミッキー
うん?俺が特にヘンリエッタをかばったか?
つうかルーサーやカミーラも庇ってるだろ。白いと思った奴は俺は庇うぞ、当り前だろ。
(417)2006/01/20 22:44:32
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/01/20 22:44:39
冒険家 ナサニエル
時間の参考

http://www2.nict.go.jp/pub/jst/index-J.html
(418)2006/01/20 22:45:33
冒険家 ナサニエルは、占師は、15秒以内ならずれてもかまわんぞ
2006/01/20 22:45:59
交易商 ベンジャミン
まあ【本決定了解】
この結果がどうでるかで、身の振り方が変わるのよね、あたしは。
(419)2006/01/20 22:46:18
お尋ね者 クインジー
>>413 昨日も言ったが・・占い師予想をするなと。
潜伏主義者がこれ言うのは大矛盾だぞ。
(420)2006/01/20 22:46:25
書生 ハーヴェイは、本決定了解した。
2006/01/20 22:46:41
ごくつぶし ミッキー
よしよしホンケッテイが出たか、シャーロットは好きなだけケネスを罵れ。

さてと、俺の役職は……だったな、投票をセットしてと…
 ウオォッーーと手が滑ったッァーーーー!!
(421)2006/01/20 22:46:44
お嬢様 ヘンリエッタ
・シャーロットさん
今朝の考察から特に変わってません。スタイルの違う人間の可能性もあります。
発言を読んでも、白要素も黒要素も感じません。

・ベンジャミンさん
気のいい禿げた人。複数の人が白く見てますね。
しばらく様子を見たいです。
(422)2006/01/20 22:47:06
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルそれだと余り意味が無いんだが・・いいのか?
2006/01/20 22:47:09
ごくつぶし ミッキーは、コミットしますた
2006/01/20 22:47:10
のんだくれ ケネス
>>414
俺も暗黒神に入信したいね。

最後の最後まで占クインジー吊シャーロットで迷ったぞ、コラ。
クインジーは噛み付き過ぎ、印象強すぎ。
シャーロットは戦術論しか話してねー印象だ。
いっそのこと喧嘩両成敗にしよーかと思ったぞ。
ルーサーは「吊らされてる」感漂ったしな。
(423)2006/01/20 22:47:17
冒険家 ナサニエルは、俺はヘンリエッタを占いたかったぜ・・・
2006/01/20 22:47:51
冒険家 ナサニエルは、本決定了解
2006/01/20 22:48:04
逃亡者 カミーラ
>>412
【本決定了解】
まだログ全部読めてないけど…。
(424)2006/01/20 22:48:07
お嬢様 ヘンリエッタは、本決定了解しました。
2006/01/20 22:48:47
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/01/20 22:49:15
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーレベッカは騙る気まんまんって感じじゃん。
2006/01/20 22:49:20
お尋ね者 クインジー
>>421 何をしてるんだこの男は・・
(425)2006/01/20 22:49:33
冒険家 ナサニエルは、さて、俺の命も残り10分か・・・
2006/01/20 22:49:38
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキー仮にそう見えたとしてもな・・まあ明日になればわかるか。
2006/01/20 22:51:14
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2006/01/20 22:51:21
逃亡者 カミーラは、>>421 の意味わかる…。また間違いかもしれないけど…。
2006/01/20 22:51:28
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2006/01/20 22:51:36
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーに別れを告げた。
2006/01/20 22:51:49
お嬢様 ヘンリエッタ
・ハーヴェイさん
昨日から印象は変わってません。

・クインジーさん
戦力になるかどうか等で吊り占い希望はいいんですが、人をあてにするより自分で考えたほうがいいですよ?せっかくこういう村なんですし。
クインジーさんはそれができそうなのに、その辺が違和感です。
(426)2006/01/20 22:52:07
交易商 ベンジャミンは、なんか割って入れない雰囲気が……
2006/01/20 22:52:18
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラお前が何を考えてるかはわからんが、間違ってるのはわかる。
2006/01/20 22:52:19
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキー、何してるんだ???やっぱりわかんないや…。
2006/01/20 22:52:25
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミン話の読きを促した
2006/01/20 22:53:11
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/01/20 22:53:17
のんだくれ ケネス
まぁ、俺が明日の朝日を拝めなくても、その場合はナッシーが残っているから、てめーが頑張ってクレや。
(427)2006/01/20 22:53:39
お嬢様 ヘンリエッタは、課題がやっと片付いてほっとしている。
2006/01/20 22:53:42
冒険家 ナサニエルは、相変わらずほのぼのオーラを振りまきやがって
2006/01/20 22:53:45
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを保した
2006/01/20 22:53:55
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルを愛のムチで叩いた。
2006/01/20 22:54:42
交易商 ベンジャミン
>ミッキー
きさま何をしている(笑
(428)2006/01/20 22:54:45
冒険家 ナサニエル
霊能者守らんかったらアホやがな
(429)2006/01/20 22:54:49
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミンに言舌の続きを促した
2006/01/20 22:55:08
村長の娘 シャーロット
>>423
ケネス、私を疑っている時点でダメダメね。

初日の貴方は割りと魅力的な思考だったのに、
今の貴方はその輝きを失ってしまいました。
(430)2006/01/20 22:55:19
ごくつぶし ミッキーは、俺が守護者だったら確定霊放置でナサニエル守るぞ
2006/01/20 22:55:55
お尋ね者 クインジー
まあ カミーラの思考がミッキーレベルで無いのは確定だな。
(431)2006/01/20 22:56:00
ごくつぶし ミッキーは、自称守護者どもは己の意思で行動せよ
2006/01/20 22:56:14
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを保した
2006/01/20 22:56:41
お嬢様 ヘンリエッタは、眠くなってきた……
2006/01/20 22:57:00
冒険家 ナサニエルは、リスクを考えろ、リスクを
2006/01/20 22:57:04
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキー守護誘導以下略は慎む方向でって・・もう言ったか。
2006/01/20 22:57:23
ごくつぶし ミッキーは、おまえら間違えても投票ミスをすんじゃねえぞ
2006/01/20 22:57:34
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルブラフで人狼の襲撃を弱気方向にすんだよ
2006/01/20 22:58:12
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーの髪をぐしゃぐしゃにした。うるせーっ…あ。額が……!?
2006/01/20 22:58:16
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーおまえもな。思惑有りの故意なら別だが。
2006/01/20 22:58:22
交易商 ベンジャミン
ミスったら吊りだね。
(432)2006/01/20 22:58:32
ごくつぶし ミッキーは、まあぶっちゃけ単なる遊びだ
2006/01/20 22:59:09
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーは、ランダムで襲撃すると思ってる。
2006/01/20 22:59:11
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキー本当 そういうの好きだな<ブラフ
2006/01/20 22:59:17
ごくつぶし ミッキーは、俺は(守護者かもしれない)村人だ
2006/01/20 22:59:36
冒険家 ナサニエルは、不安ならケネスに委任しとけ
2006/01/20 22:59:41
のんだくれ ケネス
>>430
ふ。立場の所為だ。
(433)2006/01/20 22:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
13
20
35
51
38
78
37
50
30
37