人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1117)【喧嘩上等】殺伐村【ネタOK】 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
書生 ハーヴェイ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
雑貨屋 レベッカ は、書生 ハーヴェイに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、書生 ハーヴェイに投票した
ごくつぶし ミッキー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、雑貨屋 レベッカが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、ごくつぶし ミッキー、の3名。
ごくつぶし ミッキー
たくよ、使えねえぞハーヴェイ、最悪のタイミングでの●出しだったぞ、ボケが!!
(0)2006/01/26 23:05:57
書生 ハーヴェイ
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
(1)2006/01/26 23:06:15
村長の娘 シャーロット
昨日COしなくて良かったわ。
やっぱりベンジャミンさんが人狼だったのねー。

人狼ハーヴェイお疲れ様。

私が狂人でした。
(2)2006/01/26 23:06:49
ごくつぶし ミッキー
取りあえずお前は反省文書いとけ!!
ライン消しは完璧だったのに…
(3)2006/01/26 23:07:16
村長の娘 シャーロット
▼ミッキーさんでコミットしておくわ。
(4)2006/01/26 23:08:36
ごくつぶし ミッキー
シャーロットも少しは考えてるようだな

まあいい俺も限界だし寝る。
(5)2006/01/26 23:09:43
村長の娘 シャーロット
>>0
ふふふ ほぉんと おばかさんねぇ

ハーヴェイ=狂だと思ってた時点で貴方の負けよ。
今回は私が潜伏狂人。
占い騙りが人狼だったのだからね。

あそこでの黒判定は必須事項よ。
(6)2006/01/26 23:11:28
村長の娘 シャーロット
>>5
乳酸菌とってるぅ〜?
(7)2006/01/26 23:12:52
書生 ハーヴェイ
悪い…ちょっとトラぶってた
(8)2006/01/26 23:13:27
書生 ハーヴェイ
あははははははは!!
シャーロット!面白いぞシャーロット!
そんなことされたら僕もミッキーに投票したくなるじゃないか!
(9)2006/01/26 23:17:11
村長の娘 シャーロット
>>9
って言うか、人狼ハーヴェイ&ミッキーだとずっと思ってたわ。
昨日にCOしようかと思ったわよ。
(10)2006/01/26 23:22:02
書生 ハーヴェイ
>>10
何言ってんの?僕は真占い師だよ?
狼なわけないじゃん(笑
(11)2006/01/26 23:24:57
村長の娘 シャーロット
>>ハーヴェイさん
さすがにコミットしてくれるわよね。

>>ミッキーさん
>>6:16を思い出してね。
貴方はハーヴェイさんを狂人だと思ってた。
私はハーヴェイさんが人狼だと知ってた。

…時間の無駄よ?
(12)2006/01/26 23:25:34
村長の娘 シャーロット
>>11
はいはい、そうね。
狼がいるなんて皆大げさよね。

しかし、いきなり占い師やら霊能者やら襲うなんて大胆ね。
カミーラ=占い師にどうやって気づいたのよ?
(13)2006/01/26 23:27:47
書生 ハーヴェイ
終わるのか。ようやく終わるのか…。
長かったな…。
(14)2006/01/26 23:29:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
5
0
0
0
0
0
0
0
0
3