人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : エピローグ
見習いメイド ネリー
ぅぅぅ〜

すっかり浸透しちゃってる・・ネリー馬大根
(398)2006/01/28 03:26:19
旅芸人 ドリスは、次はちゃんと!まともに!と決意した。ぐぅ。
2006/01/28 03:26:30
修道女 ステラ
ロッテ
いえいえご謙遜、あなたの真の腹黒さ、わたし感じとりました。

エヘっ
(399)2006/01/28 03:26:33
見習いメイド ネリー
わ〜い♪
シャーロットさん、ありがとです
(400)2006/01/28 03:27:03
村長の娘 シャーロット
あなたにひっそりなんて似合いませんことよ?
ガッツリとかの方が大胆な魅力できっとよろしいですわ、ええ。
(401)2006/01/28 03:27:05
見習い看護婦 ニーナ
あはははは、あのシーンか〜(笑
<WIKIの絵
(402)2006/01/28 03:27:09
見習い看護婦 ニーナ
うにゃー。
とりあえず、ねるー。


薬が効いてくると、眠いのでふよ〜。
(403)2006/01/28 03:28:22
修道女 ステラ
そろそろ行かなきゃ。

それではみんなにLOVEとアリガトウ。
お疲れ様でした。
(404)2006/01/28 03:28:25
旅芸人 ドリス
ネリー馬大根挨拶案、唯一結社の本決定だからね。
わたひはそれだへえうれひ〜れすよ…
(405)2006/01/28 03:28:39
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん、シャーロットさん、ネリーちゃん、ドリスさん、おやすみなさーい。



[...は、ネリーを抱き枕にして、コタツで就寝]
(406)2006/01/28 03:29:16
修道女 ステラは、あくまでひっそりと退散です。フフっ
2006/01/28 03:29:56
見習いメイド ネリー
>シャーロットさん
上手な絵ですね〜☆

>みなさん
お休みみたいですね
(407)2006/01/28 03:30:31
村長の娘 シャーロット
>>399
いえいえ、わたくしなど居る方角さえもがうっすら黒々しくなるほど蠱惑的なオーラを放っているステラさんに比べるべくもありませんわ。

>>400
大した物ではないのですが、笑っていただければ幸いですの♪

>>402
ええ、ノーマンさんも描くつもりだったのですが、あのM字額でおひげと言うテクニカルなお顔が難しくて断念してしまいました。
(408)2006/01/28 03:31:49
見習いメイド ネリー
ちょっとだけでしたが、顔出し出来てよかったです

みなさん、おやすみなさーい
(409)2006/01/28 03:34:15
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナと、お互い抱き合って就寝
2006/01/28 03:35:21
村長の娘 シャーロット
そしてみなさまお休みなさいませ。
ステラさんにも会えたし、寝る前に覗きに来て良かったですわ。
またご一緒しましょうねー

[...は、ステラに愛を籠めて手を振った。]

そしてニーナ、ネリー、ドリスさんはまた今日ですの♪
それでは、あれ消して寝ますわ〜(;ノノ)
(410)2006/01/28 03:35:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、腕時計の時刻をみている。
2006/01/28 15:07:19
酒場の看板娘 ローズマリー
(うーん、3時・・・3時なんだけどなぁ、
今集会場に誰もいない気がするのは、
「ステ☆ドリ主催ネリー馬大根座談会」は深夜に行われた、
という真実のためか・・・くっ、ぬかったわ!!)


ステラさん、海の向こうだったのかー、おつかれさま〜!
ネリーニーナも感動の再会おめでとう、おめでとう・・・!
(411)2006/01/28 15:09:51
酒場の看板娘 ローズマリー
(・・・3回くらい促されてる・・・・・・!)
(412)2006/01/28 15:10:20
酒場の看板娘 ローズマリー
(しかし名言賞があればネリー馬大根だよなぁ、うんうん。)

やっぱりお昼にはあまり人はこないかな?
夜にまたこよーっと。
(413)2006/01/28 15:21:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、紅茶を飲みつつ暖炉の前で何かを本を読み始めた。(退席)
2006/01/28 15:21:50
見習い看護婦 ニーナ
[...は、コタツでご飯を食べている]



[例によって、厨房は無残な事になっている]
(414)2006/01/28 19:37:01
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ご飯を食べ終わって、またネリーを抱き枕にして寝てる@仕事戻り]


皆さん、お疲れ様ー。
(多分、エピ終了までに顔出すのはむりー)
(415)2006/01/28 20:17:05
修道女 ステラ
もどってこれた!てか朝帰り.....
締めといてかっこわるー

でも言いたくて。
ニーナに!!!!!!!
あなた狂人村で!!!!!!
一緒に狼で勝利納めた!!!!ちゃんと言ってよー(みずくさー)
言ってた?
おひさしぶりでした。(間に合わなかった?)

じゃー寝るー
(416)2006/01/28 20:27:13
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・あら、本読んでたら駆け足さんが2名。

さっすがに23時まではまったりムードね〜、みんなよく頑張ったわ、うんうん。
次回妖魔やるときは普通に議論してる村のがいいかもね。
ここだと妖魔やってる気があまりしなかったワ。

ニーナ仕事がんばれーステラーおやすみー!
(417)2006/01/28 20:35:48
酒場の看板娘 ローズマリー
個人ページ作ろうとしてたら、
なんか口調が別村のときのキャラになりそうだわ・・・!
私は看板娘よ、看板娘!
(418)2006/01/28 20:37:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、紅茶をまったり飲んでいる(昼からずっと)。
2006/01/28 20:37:53
村長の娘 シャーロット
ローズさんが個人ページ作ったりmixiにいらした暁には荒らしに行きまくりますわ〜、ええ、それはもうバケツを持ったラッセル持参で♪
(419)2006/01/28 20:59:30
書生 ハーヴェイ
ネリー馬大根。
女性だらけのログに驚きました。
…眩しい。
(420)2006/01/28 20:59:39
書生 ハーヴェイ
■MVP:ウェンディ
共有者COをしたのはやはり大きかったですね。
前衛に出て頑張っていたという点で、彼女に。
■敢闘賞:ロッテ
最後まで検討し続けてくれたので、墓下で熱くなれました。
■技能賞:メイ&村長
メイは共有者COの提案者、またその後の赤ログ考察において。村長さんは食いの的確さにおいて。
■RP賞:ノーマン
本を押しつけて困らせるだけだったんですが、よもや本に埋まるとは思ってもいませんでした(笑)
■審査員賞:ラッセル
君のツッコミと異常なまでのいじられ具合に。
(421)2006/01/28 21:08:01
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに別れを告げた。
2006/01/28 21:08:05
文学少女 セシリア
ネリー馬大根!
(422)2006/01/28 21:09:21
書生 ハーヴェイ
セシリア、ネリー馬大根!
そういえばものすごく関係ないけれども、練馬大根碑というものがあるらしいよ。すごいね。
(423)2006/01/28 21:18:01
文学少女 セシリア
へー。実在するんだあ。

ちょっとびっくり。
(424)2006/01/28 21:21:15
書生 ハーヴェイ
練馬大根で調べると誕生伝説とかもあるから、ネリー馬大根実はかなり深いと。

[…は適当ぶっこいた]
(425)2006/01/28 21:23:15
学生 ラッセル
こんばんは〜。アンケートかいてなかったから書くよー!

■MVP:ウェン
これはもう言う事無く。騙されまくりました。
■敢闘賞:シャロ
必死に考えてくれてたのに…ごめん…。(遠い目
■技能賞:セシィ
5日目COで吊られず食われず4白を作った働きと
最後まで的確な説得をしてくれたので。
……し、信じられなくてごめん…。orz
■RP賞:ローズさん
よっぱRP大好きだった。素面とのギャップがまた。(笑
■審査員賞:ノーマンさん
結局告白はどうなったんだっけ?
ノーマンさん好きだったよー、面白くって。
(426)2006/01/28 21:26:44
学生 ラッセル
>>419
って、僕持参されるのーー!!?
いや行くけど。バケツ持つかどうかわからないけど行くけど。

>>423
そんなのがあるのー!?
うわ、本当だ…。すっご…。
言われないと検索したりしないからここで言われないと一生知らなかった気がする。
…別に知らなくていいような事のような気もするけどね!
(427)2006/01/28 21:31:04
書生 ハーヴェイ
ラッセル、ネリー馬大根。
またまた関係ない話だけど、大根は確かB型だったということを何かで目にしたことがある。軽く調べたけど見つからなかったから、勘違いかもしれないけれど。
(428)2006/01/28 21:31:38
文学少女 セシリア
『占い師失脚』(Full Version)
水晶を神に もらったけれど 言うに言えないことだらけ
かなり淋しい話になるが 私の本音も聞いてくれ

私より先に死んでもいいから 痕跡ぐらい残しておいて
いつも夜は談話室で 持ってきた酒を 煽って眠る
それじゃあんまり わびしいのよ
  忘れていいけど 仕事も出来ない私だけど
  精一杯がんばってんだよ 私なりに それなりに

セシリアみたいに なっちゃ駄目よと お前こっそり周りに言うが
ログを見ちゃ離れ 起きて赤で話しちゃ離れ
井戸端会議しちゃ離れ よく生きてられるなぁ

過度のネタ振り 過度のRP
本気で推理したきゃ あんな宣言しなきゃいいのに
それからあれだぞ 委任投票 投票ぐらい 脳動かせ
  それぞれご不満も おありのことと思うが
  それでもこの村に生まれて よかったと私思ってるんだ
(429)2006/01/28 21:37:25
文学少女 セシリア
そして今日も君たちの笑顔 守る為に COという名の戦場へ行く
右に結社員 左に村人 人は私を哀れだと言うけれど 私には私の幸せがある

君たちの幸せの為なら 死んでもいいと誓ったんだ
それだけは疑ってくれるな 心は本当なんだよ

  世の中思いどおりに 生きられないけれど
  下手くそでも一所懸命 私は生きている

私が死んだあと いつの日か  何かちょっと困った時にでも
そっと思い出してくれたなら きっと私はとても幸せだよ

  ※がんばれ がんばれ がんばれ みんな
    がんばれ がんばれ がんばれ みんな・・・    がんばれ

(以下 ※印 2回繰り返し)
(430)2006/01/28 21:37:35
書生 ハーヴェイは、…なんで僕は今大根の資料を読んで感心していたんだろう。
2006/01/28 21:37:40
文学少女 セシリア
ここでの村の思い出に作ってみました。
はあ、でも元ネタ、『関白失脚』なのよね。

actで間違えたのよ。
(431)2006/01/28 21:38:49
学生 ラッセル
ハーヴェイ、ネリー馬大根。
大根に血液(?)型があるんだ…。

軽く調べてみたら大根はO型って書かれてる所が。
ここも「らしい」レベルだからどっちが本当かは解らないけど。(笑
(432)2006/01/28 21:39:24
書生 ハーヴェイ
あ、ちなみに本編で出てきた赤い本と青い本の恋愛小説は冷静と情熱のあいだです。恋愛小説は青い本の作者さんのものを一冊二冊しか読んだことがなくて…。
(433)2006/01/28 21:41:39
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの歌に胸が痛い。
2006/01/28 21:41:55
文学少女 セシリア
だいぶ遅くなりましたけど、私から。

■MVP賞:ウェン
騙り結社員で頑張ったウェンに。あー。くやしい。(誉め言葉)

■敢闘賞:シャロ
最終日の頑張りと、RPと推理の両立が凄かったです。

■技能賞:村長&メイ
食いの候補の的確性と、結社員COを挙げた2人に。
状況を作った2人に。うぇーん。

■RP賞:ローズさん
やはりこれがあったからこそー。(何)

■審査員賞:ノーマンさん
6日目から7日目の豹変っぷりに一票投じます。
(434)2006/01/28 21:43:40
書生 ハーヴェイ
昔の資料を発見しました。
どうやら大根はB型のようです。
ちなみに大根の中で一番長いのは、守口大根で約1メートル50センチ。愛知県扶桑町特産の守口大根で最長記録は1メートル83センチ(1983年に行われた「守口大根長さコンクール」における記録)と資料には書いてあります。
(435)2006/01/28 21:45:32
学生 ラッセル
>>435
何それ!!!!!!
ていうか、でかっ!でかいよ!!!?

長さコンクールって大会も凄いけど、
掘り出すのってすっごい大変そうだなあ…。
1本食べきるのにどれくらい時間かかるんだろ…。
(436)2006/01/28 21:47:44
書生 ハーヴェイは、資料の端に牛もB型って書いてありました。
2006/01/28 21:48:18
文学少女 セシリアは、ちびちびと飲み始めた。
2006/01/28 21:48:59
書生 ハーヴェイ
というわけでラッセルには1メートル83センチの守口大根ぬいぐるみをプレゼントします。抱き枕にどうぞ。
(437)2006/01/28 21:50:09
学生 ラッセル
っていうか、抱きつけるくらいの太さがないよ!?
(438)2006/01/28 21:51:46
文学少女 セシリアは、これで替え歌6曲目v 今回のはちょっと堪えるかな…。
2006/01/28 21:51:55
書生 ハーヴェイ
一本丸ごと使い切りの料理法も資料の中にありますね。
どうするつもりだったんでしょうか。料理なんて作れないのに。
(439)2006/01/28 21:52:43
書生 ハーヴェイ
セシリアには替え歌の才能がありますね。
一村の間に六曲なんて、短い村なら一日一曲の割合ですよ。
(440)2006/01/28 21:55:16
学生 ラッセル
今回皆替え歌凄い頑張ってたよねー。
僕も作ろうかと思ったけどひらめきが来なかった…。

>>439
丸ごと使い切り…。すっご。
料理作れないって、ハーヴが?
(441)2006/01/28 21:55:35
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに「では五本セットで」と大根ぬいぐるみを渡した。
2006/01/28 21:56:41
書生 ハーヴェイ
>>441
ええ、僕は料理全然駄目ですね。要領が悪い上に面倒くさがりなんです。
(442)2006/01/28 21:58:14
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに『通算』で6曲目なの…(苦笑)。この村では2曲目^^;;
2006/01/28 21:59:28
書生 ハーヴェイ
通算ですか!
騙されました。言い訳ですが、歌ネタはほとんど分からなくてですね…元ネタを知っていても結びつかなかったりですね…。
(443)2006/01/28 22:02:45
学生 ラッセル
セット…。セットにされても…。
(物凄く悩んだ顔で大根ぬいぐるみを見詰めながら。)

>>442
僕と一緒だー。
要領が悪いから面倒な事になって、の、悪循環なんだよね。
効率よく料理がしたい…。
(444)2006/01/28 22:03:54
学生 ラッセルは、僕は元ネタ解ったのは半分くらいかなー?
2006/01/28 22:04:31
書生 ハーヴェイ
>>444
今なら球形の桜島大根ぬいぐるみをつけて、イチキュッパです。

守口大根はどうやら柏漬けにするみたいですね。固くて辛味が多いので漬けるくらいしかないようです。
(445)2006/01/28 22:07:23
学生 ラッセル
>>445
球形の…。普通に置いててもどっかに転がって行きそうだよ!

いちきゅっぱといわれると、19800なのか1980なのか迷う自分が居ます。

柏漬け…。それは普通に食べたいかも。漬物好き好きー。
(446)2006/01/28 22:12:44
書生 ハーヴェイ
19800円の方が高いけど、響きとしてはいいね。
(447)2006/01/28 22:15:02
学生 ラッセル
響きはいいんだけど、ぬいぐるみ6個でそれは高いよ!
いや、高くないか。微妙に適正な値段な気がする。(笑

でもそんなに出して大根のぬいぐるみなんて僕は欲しくないよー!
(448)2006/01/28 22:16:40
書生 ハーヴェイは、いちまんきゅうせんはっぴゃくえん、と呟いた。
2006/01/28 22:16:46
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルにいちまんきゅうせんはっぴゃくえん、と呟いた。
2006/01/28 22:17:42
村長の娘 シャーロット
今ならラッセル特別価格、いちまんきゅうせんはっぴゃくユーロですわ。

[...は、櫻島大根ぬいぐるみの中から現れた。
チャックちーーー・・・]
(449)2006/01/28 22:18:43
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2006/01/28 22:20:06
学生 ラッセル
>ハーヴ
つ、呟かないでーー!!!!!(笑)

>>449
な、なんかでてきたーーーーーーーーーーー!!??

しかもラッセル特別価格って何ーー!?
ユーロだし!
(450)2006/01/28 22:20:21
書生 ハーヴェイ
抱き心地抜群、大根ぬいぐるみセット。
今回は最長種の守口大根2m相当を五本と、更に球形の直径30センチ相当を一つ。
更に今回は二十日大根生育セットもお付けして、いちまんきゅうせんはっぴゃくえんでのご提供です。
(451)2006/01/28 22:21:11
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにエスパー伊○…?
2006/01/28 22:21:58
村長の娘 シャーロット
はー兵衛、セシリア、イジラッセル、おネリー魔大根ですの〜。
(452)2006/01/28 22:22:23
文学少女 セシリア
>>450 大根のぬいぐるみ
1m80有るなら入ると思うよ。
幅は…言わないのが華?
(453)2006/01/28 22:24:23
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにネリー馬大根。
2006/01/28 22:24:41
村長 アーノルド
村の見回りにでていたはずがいつの間にか怪しい騎士に追いかけられるはめになっていてびっくり。やはりこの拾った指輪がまずいのだろうか・・・ともあれこんばんは村人達よ。
(454)2006/01/28 22:25:10
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットネリー馬大根。
2006/01/28 22:25:23
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドにもネリー馬大根。
2006/01/28 22:25:53
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに手を振った。
2006/01/28 22:26:34
学生 ラッセル
>>451
というか、桜島大根のぬいぐるみは
抱き心地最高なら素で欲しいと思ってしまった…。
丸いぬいぐるみって良いよね。

単品販売はー?

>>452
何その名称ーーーー!?魔大根ってなんか怖いし!!
(455)2006/01/28 22:27:19
学生 ラッセル
>>453
でも出てきたのはこっちの丸い桜島大根らしいよ?(笑

直径30センチ………シャロ妖魔説浮上?(真顔

>>454
村長こんばんはー、じゃなくて。
ネリー馬大根ー。
(456)2006/01/28 22:28:56
村長の娘 シャーロット
いささかタイトなフィット感でしたわ。
洗練されたフォルムが空気抵抗を最小限にして世界新記録をたたき出しやすくすると言うアレですわね。

おとーさまもおネリー魔大根ですの。
(457)2006/01/28 22:28:59
書生 ハーヴェイ
>>455
残念ながら単品販売は受けつけておりません、いちまんきゅうせんはっぴゃくユーロさん。
(458)2006/01/28 22:29:32
村長 アーノルド
ふむ。ネリー魔大根という挨拶が流行っているがどうも優雅さにかけると思わんかね?
ここは一つ、村長たる私がよい挨拶を教えてあげよう。

ヴェル・モッサ(vel mosse)。
どうだね、素敵さが芳しいだろう?
(459)2006/01/28 22:31:07
学生 ラッセル
>>458
えー、じゃあ良いや。諦める。

って、値段で呼ぶなーー!!(笑
(460)2006/01/28 22:31:48
異国人 マンジロー
>>429 >>430
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!・・・古いか。

関白失脚は悲しい歌なんだよなぁ。でも関白宣言にしたところでただの我侭万歳ではないんだけどね。
(461)2006/01/28 22:32:47
書生 ハーヴェイ
>>459
ヴェル・モッサですか。どういう意味なんですか?

あ、マンジローさん、ネリー馬大根兼ヴェル・モッサ。
(462)2006/01/28 22:38:06
異国人 マンジロー
>>454
そ、その指輪は!

  ゆずってくれ たのむ!!
> 力尽くで奪う
  そう かんけいないね
(463)2006/01/28 22:38:19
異国人 マンジローは、サウロンの影の騎士と成り果てているようだ。
2006/01/28 22:39:28
書生 ハーヴェイ
でも桜島大根ぬいぐるみはありそうなものです。
キャラクターものですが、あおくび大根というものに桜島大根がいますから。
(464)2006/01/28 22:39:54
酒場の看板娘 ローズマリー
大根ヴェルモッサネリネリ〜、気付けば時間があぶなかったー。


[...は、守口大根のぬいぐるみの後ろのチャックを開けながら現れた。]
(465)2006/01/28 22:40:13
村長 アーノルド
うわなにをするきさまー・・・
とでも言うと思ったかね!甘い、甘いぞ万字朗!
そんな君には「吹雪」で退出願おうか!
(466)2006/01/28 22:40:29
書生 ハーヴェイ
ローズさんもネリネギきゃ馬大根ヴェル・モッサー。
(467)2006/01/28 22:41:12
酒場の看板娘 ローズマリー
さだまさしは深い歌が多すぎるのよ。
気楽に聴くとエライ目にあう!


個人ページは一応できたけどまだ借り設置のようなものねー。
mixiにはすでにいたりする(ぉ
(468)2006/01/28 22:41:26
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに不気味に笑いかけて胸に輝く「トパーズ」を見せた。
2006/01/28 22:41:34
村長 アーノルド
うむ、賢明なハーヴェイなら必ず未知なるこの単語を聞き返してくると思っていたぞ。
まぁ、由緒正しい「こんにちは」という意味と思ってくれて構わないぞ。
(469)2006/01/28 22:42:06
異国人 マンジロー
>>468
よし、こっそり探してみよう。
(470)2006/01/28 22:42:52
学生 ラッセル
>>464
あおくび大根なつかしい。(笑
そういや居たねー。でも抱き心地が良くなかったらいやだなー。

ってあと20分しかないのに何で大根トーク。

>>465
って、今度はこっちからなんかでてきたーー!!?
(471)2006/01/28 22:43:09
書生 ハーヴェイ
mixiは周りにやっている人がいないので誘ってもらえません。興味はあるんですが…身内は軽い引きこもり集団ですか。
(472)2006/01/28 22:43:11
異国人 マンジロー
この村は酒で始まり大根で終わるのか。
どうしても食事。
(473)2006/01/28 22:43:51
文学少女 セシリア
フレーズで思い出す曲多くてね。
最近の曲は覚えられない。(笑)

Bダッシュは、正にフレーズでって言うより、水道管の叔父さんで覚えてたしね(笑)
(474)2006/01/28 22:44:11
書生 ハーヴェイ
僕も言い出しっぺとはいえ何故大根トークを繰り広げているんでしょうか。
(475)2006/01/28 22:44:34
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/01/28 22:44:58
村長 アーノルド
そ、それはまさかー!?
伝説の石の一つだとでもいうのかね!?
や、やるな万字朗・・・
(476)2006/01/28 22:45:22
酒場の看板娘 ローズマリー
この村らしいって感じだけどねw


>>471
かかったな!
あれはぬいぐるみを手にもって、後ろのチャックを開けながら、
歩いて普通にここへきただけだったのよ!!!!

ツッコミ待ってたわ、ありがとう・・・!
(477)2006/01/28 22:46:34
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2006/01/28 22:46:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、胸の中がスッキリした。
2006/01/28 22:46:58
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/28 22:47:05
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/01/28 22:47:30
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/01/28 22:47:40
学生 ラッセル
>>468
あ、そうなの!?
僕も探してみーようっと。

>>469
了解だよ村長、ヴェル・モッサー。
こんばんはじゃないところg(略

>>472
良かったら誘うよー?個人ページとかでメルアド教えてもらえばだけど。

というか、そういえばハーヴ、実は僕お久しぶりなんだ。(真顔
恋愛RP村のネリーでーす。
(478)2006/01/28 22:47:52
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/01/28 22:48:01
村長の娘 シャーロット
ぬいぐるみを手にもって、後ろのチャックを開けながら、歩いて普通にここへきた大根着ぐるみのローズさん発見ですわー♪
(479)2006/01/28 22:48:10
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/01/28 22:48:15
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2006/01/28 22:48:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>472
口コミで広がるようなシステムよねぇ、mixiって。
そういえばヴェイは個人ページはあるのかしら。
あとでさーがそっと。
(480)2006/01/28 22:48:29
双子 ウェンディ
あうー。
もうすぐ終わりなの?

ぎりぎりになってしまいました。
(481)2006/01/28 22:48:32
異国人 マンジロー
>>277
ぬいぐるみのジッパー弄りながら入ってきたということか。文章を深読みさせるとはなかなかやる・・・

しかし、素で酔ってるような行動ではあるな。
(482)2006/01/28 22:48:36
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/28 22:48:44
書生 ハーヴェイは、さてどれが本物でしょう。
2006/01/28 22:49:05
双子 ウェンディ
ローズたんの絵見たかったなー。
(483)2006/01/28 22:49:27
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/01/28 22:50:05
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/01/28 22:50:06
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/01/28 22:50:19
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに尻葱の続きを促した。
2006/01/28 22:50:24
学生 ラッセル
>>477
な、なんだってーー!!?
騙されたーー!!!!!

た、確かにそうともとれるーーーー!!!
ここでブラフが来るとは思ってなかった…!!!
(484)2006/01/28 22:50:30
文学少女 セシリアは、ネギを取り出している!!
2006/01/28 22:50:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>479
着ぐるみのまま普通にあるくとさすがに恥ずかしいよ!w
ああでもこの髪の色は大根の葉っぱをイメージしててね・・・

・・・って、んなわけあるかーっ!!
(485)2006/01/28 22:50:48
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/01/28 22:51:09
双子 ウェンディ
セシたん・・・・。

6日目あたりはきつかったでしょう?

あたしもセシたんが怖かったですー。

だから次の日「強敵(とも)」とよんだのですー。
(486)2006/01/28 22:51:45
村長の娘 シャーロット
>>485
次の村興しイメージポスターの題材は決まりですわね!
(487)2006/01/28 22:52:01
学生 ラッセル
>>479
きぐるみなのー!?

>>485
じゃあ白い服は大根そのものをイメージしてるんだね。(真顔
(488)2006/01/28 22:52:14
村長 アーノルド
趣味のHPならば持っているがmixiは参加したことがないな・・・村長とはいえ私には遠い世界のもののようだな。
おもちも着たようだな、ヴェル・モッサ
(489)2006/01/28 22:52:15
双子 ウェンディ
あ”−−−−−!!!


ネギが、
ネギがーーーー!!!
(490)2006/01/28 22:52:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>483
ぎゃーぁーっ!
い、いやぁ、ロッテとちがって、
ホントにガサガサ描いてただけだからちょっとこれは・・・ね?

・・・個人ページに乗っけたりとかしてみるか。そのうち。
(491)2006/01/28 22:52:49
異国人 マンジロー
まあどうでも良い指輪の話はおいておくとして。
狼の結社騙りの有用性を示すいい例ができたのは素直に嬉しい。
今まで狼やった時に「結社騙ろう!」と言っても、周りはみんな「可哀想だけどもうすぐ食べられちゃう運命なのね」って豚を見るような目で優しく無視してきやがるんだ・・・!
(492)2006/01/28 22:52:52
書生 ハーヴェイ
>>478
…はっ!あ、本当だ!ネリーだ!!
気付くの遅いよ自分!!
では個人ページにメルアドを落としておくので誘ってもらってもよかですか…?
(493)2006/01/28 22:52:55
異国人 マンジロー
>>489
では、村長殿に敬意を込めて俺が案内つかまつろうか?何度か村を一緒したことでもあるし。
(494)2006/01/28 22:53:40
双子 ウェンディ
そういやおもちだったね。あたし。
あの時おもち食べてたから。

>ククル
なんか久しぶりにしゃべるね。
(495)2006/01/28 22:53:47
書生 ハーヴェイ
個人ページは前作ってたけど消しちゃいました。
BBSの方にはあるんですけどね。
(496)2006/01/28 22:54:04
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアにヴェルモサー!(遅)
2006/01/28 22:54:42
酒場の看板娘 ローズマリー
なにこの6分前での集まり具合は・・・!(笑
(うーん、期待させちゃってたのならまじめに描いておけばよかった・・・!)
(497)2006/01/28 22:55:12
学生 ラッセル
>>493
お久しぶりです〜。
その説はご迷惑をおかけしてごめんなさいでしたよー!

はーい、それじゃあ後で誘っておきますね〜♪
(498)2006/01/28 22:55:15
異国人 マンジロー
今からユージーンが来て、「俺は今からローズを越える!」って怒涛の発言を始めたりしないかな。
(499)2006/01/28 22:55:33
異国人 マンジローは、無責任なことを言った。
2006/01/28 22:55:48
村長の娘 シャーロット
>>486
6日目のセシリアとウェンちゃんのバトルは楽しく読んでいましたわよー♪

>>491
見たいですのー!
必ず乗せてくださいましね?お約束ですことよ?
わたくしとても楽しみにいたしておりますわ♪

>>490
ねぎですのー♪
[...は、叫び声とか聞くと思わず微笑が浮かぶ性質だ!]
(500)2006/01/28 22:55:50
異国人 マンジロー
また新しい挨拶を流行らせようとは・・・
では改めて皆さんべるもっさ。
(501)2006/01/28 22:56:32
村長の娘 シャーロット
はむぅ、後3分ですわねぇ・・・
相変わらずこの村は、最後の最後まで時間ギリギリにならないと火がつきませんでしたわ(笑)
ノーマンさん、最後にもう一度お会いしたかったなぁ。
(502)2006/01/28 22:57:15
学生 ラッセル
さーて、そろそろ終了ー。

いや、ほんと。残ってた村人の中で一番役に立たなくてごめんなさい。orz
セシィの言うとおり、もっと考える時間をとるべきだったと思いました。

あー。最後の最後で本当に足をひっぱってしまい…。(遠い目


でも村としてはかなり面白かったです。
今度はもっとしっかり考える余裕を持って参加したいなと。

それでは皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でしたー!
(503)2006/01/28 22:57:16
双子 ウェンディ
べ、べるもっさ?
(504)2006/01/28 22:57:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>499
過去にそんなことを私に対して豪語した直後にあきらめたやつがいたわね。

←エピでそのとき200発言超えていた人
(505)2006/01/28 22:57:39
文学少女 セシリア
>>486
良い経験したよ。
結社員(共有者)COした人と戦うのは久しぶりだったからね。
前は、霊能者を守るために戦ったの。遠い昔だけど。
(506)2006/01/28 22:57:42
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに会いたかった。本当に会いたかった。
2006/01/28 22:57:46
書生 ハーヴェイ
ではご挨拶をば。
最後にいっぱい人がきてよかったです。
皆さんお疲れ様でした。狼側の方々勝利おめでとうございます。
どうなるかと思いましたが面白かったです。
またお会いしましょう。
(507)2006/01/28 22:57:57
村長 アーノルド
違うぞおもち。
ヴェ!
ヴェ!
ヴェル・モッサなのだ!
万次郎も発音がなっとらん!
(508)2006/01/28 22:58:23
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに、ネギを丸ごと突き刺した。
2006/01/28 22:58:47
書生 ハーヴェイは、ではどろん。
2006/01/28 22:59:03
酒場の看板娘 ローズマリー
私もリハビリがてらの久々の村だったけど、とっても楽しかったわー♪
次会うときはぜんぜん違う空気をまとってるかもだけど、
よろしくねv


・・・でも率先して発言しまくってバレるかもだけどネ。

時間切れになるまえに、みんなおっつかれさま〜!
(509)2006/01/28 22:59:20
双子 ウェンディ
でわ、みなさんごきげんよー!!!

あたしはすでに転生してますー。

また会えるときを楽しみにしてますねー。
(510)2006/01/28 22:59:27
学生 ラッセルは、皆に手を振って大根の中に潜り込んだ。
2006/01/28 22:59:28
村長の娘 シャーロット
久しぶりのネタキャラと、プチ推理に挑戦させていただき、不安いっぱいでしたが、皆様のおかげででとても楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
またご一緒できる機会を楽しみにしておりますね。

ありがとうございました。

[...は、来た時と同じく、丁寧に三つ指をついて挨拶をした。]
(511)2006/01/28 22:59:33
文学少女 セシリア
みんなお疲れ様ー。
またどこかで会おうね。
(512)2006/01/28 22:59:51
村長 アーノルド
私の村よ、永遠なれ!
(513)2006/01/28 22:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary