人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1102)蜃気楼の村 : 3日目 (3)
書生 ハーヴェイは、躓いてこけた。
2006/01/18 08:01:35
冒険家 ナサニエル
つうか、俺視点で積んだか?

ウェンディ、守護CO逃げの布石
セシリア、それに追従ってぇー奴か?

それだと先日からの私の思惑が巧く行き過ぎか?
がっつり、セシリアさん出てくるしさ。

ぶっちゃけ、セシリア、マークしている人に
人狼はいねーと思うからさ、怖くてユージーン
唯、これも微妙っちゃ。微妙。

ニーナと同じ程度だな。
2006/01/18 08:12:11
冒険家 ナサニエル
ぶっちゃけると、ドリスの考えは拙い。
ヘンリエッタを選んだのの一つに物理的
理由を上げるなら、何でウェンディの方が
RP被ってるの気にするんだ?とか。

まー、何と無く察しは付かれているんじゃね?
とか思ったり。
2006/01/18 08:28:58
冒険家 ナサニエル
ユージーン、グレン、レベッカ、ルーサー、
ハーヴェイ、ゴードン、辺りには、もぅ
大体決まったろ?

とか思ってり。してたり。してなかったり。
皆で、セシリア守護CO回避回避?

してたり。それに気づかないハーヴェイ君だったり?

そんなんだったら、イヤン。皆腹黒い。
2006/01/18 08:31:09
冒険家 ナサニエル
でも、昨日の混乱騒ぎに出てきている人も怪しく無いと思ったり。人狼だったらテンパッテ、人狼プチ会議でそれどころじゃ無いとか?もしくは、単独人狼?

ハーヴェイ君守護だったらドレだけ便利か
って言うか、ハーヴェイ君守護の為の劣りかな
(正:囮 > 誤:劣り、でもハーヴェイの方が劣るから、劣り?

ちっさい、守護者みたいな?
本物の守護者の弟子みたいな変な位置。
2006/01/18 08:39:20
冒険家 ナサニエル
つーか、もっと土壇場引っくり返し
起こりそうな気がしてたり。

しないか?私は慌てられないか?
セシリア、守護か?とか思ってた2日目が懐かしい。

守護って本当にだれだよ。
2006/01/18 08:43:34
冒険家 ナサニエル
何話しても、村に優位性が無さそう。
下手にいえねー。

後口数が少ないからこそ、その発言を
汲み取ってくれるケースも在るし

もー何か、私的に灰の中で狼の可能性
ニーナorセシリアぐらいしか無くなっちゃたYO!

ニーナもありえねーくさいし

セシリア吊って、次ウェンディ吊ったら
終りですか!
2006/01/18 08:45:30
冒険家 ナサニエル
セシリア吊>守護はレベッカ守り。
守護食われヨーガ、レベッカにこヨーガ
占い師くわれヨーガ、関係無いダルシム。

そんな私に都合の良い仕組みは無いと思うんだけど…
2006/01/18 08:49:35
冒険家 ナサニエル
何か、どの方向で言っても大した事ねいなー。
まーいっか。後で

上手く含みつつな言い方で人狼と流れ判らない人を
牽制しつつがベストだね。

ドリスがネックじゃね?とか思うのは私だけでしょうか
ねぇ?
2006/01/18 09:16:17
牧師 ルーサー
おはようございますー。
oO(…は昔、白い狼に騙された事を思い出した!)
oO(…は昔、パンダを最終日まで生かしておいて狼だった事を思い出した!)

どちらも苦い思い出です。
2006/01/18 10:06:39
農夫 グレンは、ロボをガラクタ屋で換金しロバでやってきた。
2006/01/18 11:17:43
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/01/18 11:18:03
農夫 グレン
まず第一声は【仮決定了解だっぺ】
そしてもう一言、発言全部追うの疲れたっぺ、ロシナンテ…
(何かいい方法ご存知でしたら教えていただけないしょうか?)

ねぇさんへ
>>216
「メイちゃんがもし守護COしても対抗はさせないって言う
のは、非確実性と交換でメイちゃんを保護するためかな?」
メイちゃんを守護者と思っていないので灰?の中の守護者保護だっぺ。
だからメイちゃんが守護者COして真だったりした場合は
ちょっと作戦としては痛いかなぁ。と、おらは考えているっぺ。

まぁメイちゃん本人も「即吊っていいよ」みたいなことを言っている?んで
守護者COは無いような気はしているけんどもどうなんだろね。

>>297
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめn ((( (;Д;)ヾ )))
(398)2006/01/18 11:18:53
農夫 グレン
ユージーンどんへ
>>229
攻撃性の高い人=どっちかっていうと人間(含む狂人)じゃないかなぁ?
と、言う考え方なんで。
(攻撃性が高いと序盤から占い先に上がりやすいため
よく白の印象稼ぎ質問だとか、言掛りが強すぎとか言われて占い先に上がられる人いるっぺ)
まぁ牧師様もおっしゃられているけんども、ウェンちゃん本人の性格みたいだっぺね。

他の議事録はボチボチ見直すっぺ。
(399)2006/01/18 11:19:45
農夫 グレン
あ、そだ…【ナサニエルどんに委任】しておくっぺ。

あとね、吊り先を守護者COさせずにメイちゃんのみ守護者COの理由は
本決定付近で吊り先が二転三転した時に、
守護者潜伏範囲が一気に縮まったりしてしまわないための提案だっぺ。
それとパンダを守護者COさせるのはいいんだけど
占ってない吊り対象者を守護者COさせるのは…いい経験がないっぺ orz...
(400)2006/01/18 11:33:03
雑貨屋 レベッカ
こんにちは。
シスター考察ありがとう、おつかれさま。
最終日までの展開も参考にさせてもらうね。

>ハーヴェイ >>397
あの長文には突っ込み損ねたけど、ウェン >>317
全面的に同意よん。
.oO(…そしてグレンの反応が楽しみなあたしがいる…)
(401)2006/01/18 12:06:38
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンを慰めた。「ごめん。推理は人任せで場の動きだけ考えてる」
2006/01/18 12:08:11
雑貨屋 レベッカ
>グレン >>398
うん。了解だよー。メイちゃんに関してはどうかな。
全ての可能性を捨ててはいないよん。

みんな割と回避COを求めているけども、黙って死ぬのも
一つの選択肢だから、吊られる人がどうすべきかは考えて
判断してもらいたいと思ってる。
(402)2006/01/18 12:16:14
雑貨屋 レベッカ
>メイちゃん
さっさと真贋見て気持ちを切り替えろともう一度念を
押してくれてるのは了解したよ。

メイちゃん吊りたい確定白の一人としてちょっと補足して
おくと、確かにあたしが生存かつシスター狼の霊判定が出
ない限り、メイちゃんは吊らせてもらうことになると思う。
どうせステラ → メイじゃんってなる可能性は高いわ。
(403)2006/01/18 12:26:21
雑貨屋 レベッカ
それでもシスター先行で吊ろうかと思っているのは、

今日守護さんを確実に生存させ、メイちゃんの生まれ持った
役割に関わらず回避COを強いる状況にしないのがひとつ。

万一シスター狼の霊判定が出たら、メイちゃん吊らなくて
いいじゃんと言うのがひとつ。

もうひとつ、灰の潜伏狼1以下になった現状、あたしの
役目はほぼ終わってる訳だけども。それでもメイちゃんを
吊ることになったら、若干霊判定の重要度が上がるの。
占い師の生存率がその分下がっちゃうのを避けたい。

パンダのまま1日置いておかれるのも辛いと思うけど、
よろしくお願いします。
(404)2006/01/18 12:27:04
書生 ハーヴェイは、いきなり現れた!
2006/01/18 12:32:47
書生 ハーヴェイ
〔鳩です〕
>レベッカさん
グレンの反応が楽しみって…
昨日のあれには僕もびっくりだったよ。


>セシリア
僕のした事に怒っているのだろうけど、まだ諦めるのは早いだろう?
君が人ならもっと食い下がってくれ。
僕の妄想かも知れないだろう?
君にはこれを覆すだけの力があると思っているのだけど…
「ハーヴェイさんは村人でしょ」って、そんな事まだ判らないだろう?
君が自分を正しいと思うなら勝負を投げたりしないでくれ。


あぁ、もう鳩が瀕死だよ…(汗)
じゃ、また夜に。
(405)2006/01/18 12:46:26
書生 ハーヴェイは、去ろうとしてドアにぶつかった。
2006/01/18 12:48:04
牧師 ルーサー
ちわーーッス。ステラ君の意見を元にシミュ表作ってみました。とても間違ってるかも知れないので、ツッコミ入れてください。

GJ無し、白は村とする。メイさん=メ
(リック黒だし=ぱ、ウェン黒だし=パ)
どんな結果が出るか分からないので交互にしてみました。
(もしかしたら確白もアリ。ステラ狼なら確黒もアリ)
灰・パンダは喰えないだろうから白襲撃とします。
メイさん喰いにきたらある意味GJです。
ステラ君の提案はパンダ残し、灰吊りですね。
※占襲撃した時点で残った占い師は吊られるので考えてません。
(406)2006/01/18 12:57:39
牧師 ルーサー
3 占占占白白白白メ灰灰灰灰灰灰
 ↓ステラ吊り
4 占占白白白メぱ灰灰灰灰灰
 ↓灰占い・灰吊り
5 占占白白メパぱ灰灰灰
 ↓灰占い・灰吊り
6 占占白メパぱパ灰
 ↓灰占い・パンダ吊り
7 占占メパぱパ ←ここでパンダ襲撃せざるを得なくなる
 ↓占吊り
8 占メぱパ ←メイ吊りのリミット
 ↓占吊り
★メイさん狼として、8日目に残った占が狼だったら詰みです。
 また、メイさん人間、残った占とパンダが狼でも同じく。
(2006/01/18 12:58:30、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
3 占占占白白白白メ灰灰灰灰灰灰
 ↓ステラ吊り
4 占占白白白メぱ灰灰灰灰灰
 ↓灰占い・灰吊り
5 占占白白メパぱ灰灰灰
 ↓灰占い・灰吊り
6 占占白メパぱパ灰
 ↓灰占い・パンダ吊り
7 占占メパぱパ ←ここでパンダ襲撃せざるを得なくなる
 ↓占吊り
8 占メぱパ
 ↓占吊り
(407)2006/01/18 13:02:59
牧師 ルーサー
★パンダ吊りの場合
3 占占占白白白白メ灰灰灰灰灰灰
 ↓ステラ吊り
4 占占白白白メぱ灰灰灰灰灰
 ↓灰占い・ぱんだ吊り
5 占占白白メパ灰灰灰灰
 ↓灰占い・パンダ吊り
6 占占白メぱ灰灰灰
 ↓灰占い・ぱんだ吊り
7 占占メパ灰灰
 ↓占吊り
8 占メパ灰
 ↓占吊り
(408)2006/01/18 13:03:44
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/01/18 13:03:48
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーをつついた。「よく見てないけど6からパンダ多くない?」
2006/01/18 13:05:19
牧師 ルーサー
ザッツ間違いだらけの純情。
※白は村としてません。
>>407の表、6日目は灰吊りです。

平伏低頭。詰み手シミュ苦手なんじゃいーヽ(`Д´)ノ
(409)2006/01/18 13:08:17
牧師 ルーサー
[...はつつかれてドキドキしている。]
とっさの思いつきで作ったシミュ表なので、間違ってるかもしれません…_| ̄|○|||

多分、今日ステラ君吊りでも行けそうな気がしてます。
(410)2006/01/18 13:12:28
牧師 ルーサー
pt、actともに心許ないので夜にまた来ます。(act@2)
ではーノシ
(411)2006/01/18 13:14:06
牧師 ルーサー
あ、ちなみにどんなタイミングで確白誕生するのか予測できないので、占結果すべてパンダにしちゃいました。
分かりづらくてスミマセン…。
(412)2006/01/18 13:16:12
雑貨屋 レベッカ
>牧師様
飴ありがとうー。
>>407 の6日目でパが2人に増殖してるわ。
後で見直しておくねー。いってらっしゃい。
(413)2006/01/18 13:17:25
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/01/18 13:24:42
牧師 ルーサー
おお、飴をありがとうございます。多謝。
ちなみにパ2人は交互に黒だししてきた場合です。
そんなにパンダ量産しないと思いますがね。
そして、残った二人が人外であった場合、確白量産と言うことも考えられます。確実にパンダを作れるのは狼占い師のみです。
(414)2006/01/18 13:27:36
牧師 ルーサー
それではお勤めがありますので、これにて…。
(415)2006/01/18 13:30:10
雑貨屋 レベッカ
>ナサニエル
諌める言葉はみんなに言われているので割愛。

人望が得られるやりようではなかったけども、いっぱい
いっぱいになりそうな場面でよく頑張ってくれたよ。
ヘンリエッタ人狼の結果ではなく、それを評価してる。

ハーヴ放置の是非を置いておけば、占いが変えられない状況で
エッタを吊りに指定した。彼女の反応を確認した。やはり判断
つかないのでそのまま処刑。>>2:630 自体は悪く無かった。

個人的思考からまとめ役思考に変える際には冷たくなりがち
だけど、みんなの感情面も大事にしていけたらいいね。


と言うところで、予定は大丈夫?
今日も本決定お任せしてもいいのかな?
(416)2006/01/18 13:30:58
雑貨屋 レベッカ
飴@1あるけど温存しとくわー。

>ルーサー
リックの黒がぱ、ウェンの黒がパ。
>6 占占白メパぱパ灰 ← ウェン黒出しが2人?

と言うか、ぱとパが出揃ったら灰占いはないかな?
(417)2006/01/18 13:32:39
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーに手を振った。いってらっしゃーい!@5
2006/01/18 13:33:14
雑貨屋 レベッカ
>>407 改定
最も高速にパンダが出る場合の灰吊り灰占いね。
占い2ヒット、灰吊り2ミスを想定。

3 占占占白白白白メ灰灰灰灰灰灰 ●灰▼ステラ
4 占占白白白メぱ灰灰灰灰灰   ●灰▼灰
5 占占白白メパぱ灰灰灰     ●灰▼灰
6 占占白白白メパぱ(灰は確白化)▼占
7 占白白メパぱ         ▼占
8 白メぱパ           ▼ラスト狼

ま、苦しいわねー。
灰吊りの成功失敗が見えるか、ちょっと分からないし。
途中で白喰いの2択が辛くて灰襲撃はあるかもね。
(418)2006/01/18 14:03:03
双子 リックは、機械の体で帰って来た。
2006/01/18 14:34:12
双子 リック
ねーむーいー。
(419)2006/01/18 14:34:51
双子 リック
>>316
ゴメン、考えてる途中で死んでた。
ステラ吊りでも良いな、とは思うけど……
んー、そうだなぁ。仮決定終わってるけど、
■2.▼セシリア
かな。ハーヴェイの論理とかに感銘を受けて黒く見える、とゆー事で。
>>331
『仮決定了解』。最終決定は誰がするのか決まってる?
>>361
ちょっと忙しいけど、ギリギリでも確認はできるはず。
でもその後結果告げた後が、ろくに喋れないと思う。
(420)2006/01/18 14:36:53
双子 リックはメモを貼った。
2006/01/18 14:37:39
双子 リック
開き直って仲間を売りまくる僕。
大丈夫なのか、これわ……
(*27)2006/01/18 14:38:09
冒険家 ナサニエル
ドリスが、私と大して変わらない情意を
主体とした意見がキツイ所。

うーむ。かぶるなぁ。

ドリスの個人的主観と私の個人的主観が
逆だとすり合わせで巧くいくけれど

私の立位置と似ているくさい。
だと、私に残された方法が
基本論理的感情考察になってまうからなぁ

私、個人的主観露にする事で、人狼側に
メリットを与えるんじゃぁ無いだろうか?

立ち位置が、相対すれば
遠くへ伝える用に一部だけでも伝われば良い方法を
選択すれば、行くだろうけれども。

うーん。個人と全体と一人ですり合わせなきゃなぁ。
2006/01/18 14:38:27
双子 リック
>>420
その後結果告げた後ってなんだろうね……
(421)2006/01/18 14:39:07
双子 リックは、頭痛が痛い。
2006/01/18 14:39:09
双子 リックは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/01/18 14:40:00
冒険家 ナサニエル
あ!ぶっちゃけよう。
それでイーヤ。合っても間違ってても
どっちでもよいやー

もーしらね。人狼にフェアになる為に
ワンターン待つとか、考えたのが
愚か!

ぶっちゃけて、当たってなきゃ
当たってないでイイヤ!
2006/01/18 14:40:15
双子 リック
ステラ吊りって、確かに守護者は吊らないで済むけど、なんか消極的な感じはするんだよね。
だから灰を狭める意味で灰処刑でも良んじゃないかって思うな。
ステラ吊る→レベッカはステラ人間と分かる→真の可能性→メイ吊る→レベッカはメイ人間と分かる→ステラ狂人。
なんかさ、ステ狂と信じてる僕からすると、ちょっとじれったい気がする。レベッカが襲われるかもしれないし。
皆はステラ真、あるいは狼の可能性ってどれぐらいだと思ってるのかな?
(422)2006/01/18 14:45:23
雑貨屋 レベッカ
>>408 改定 ★パンダ吊りの場合
3 占占占白白白白メ灰灰灰灰灰灰 ▼ステラ●灰→ぱ
4 占占白白白メぱ灰灰灰灰灰   ▼ぱ  ●灰→パ
5 占占白白白白白白メパ

詰んじゃうね。
みんな言ってるけど、パンダはそうそう出ないでしょ。
何とかして占いで狼さん当てておきたいところだね。
(423)2006/01/18 14:46:01
双子 リック
いやまぁ、ステラもメイも吊ってくれたら万々歳なんですが。
なんでこんなひねくれてるんだ、僕は。
(*28)2006/01/18 14:46:23
雑貨屋 レベッカ
吊り回数自体は、占い師とその黒判定者6人と言う時点で
間に合ってるから、セシリアの言うとおり慎重に行けるよ。

表は貼らないけども、シスター→メイちゃんと吊る場合、
占いが白だけ出てると5日目の朝には

占い師が健在:占2・白4・灰4
今日占師死亡:占1・白3・半白2・灰4

ま、ここが正念場だよね。
できればこうならないように持って行きたいね。

ステラ真なら村の勝利はそうそう揺るがないので、あまり
心配はいらないと思うよ。
(424)2006/01/18 14:46:54
双子 リックは、雑貨屋 レベッカの店に売っていたTNT火薬を購入した。
2006/01/18 14:49:01
雑貨屋 レベッカ
[..はリックをなでなでしたいけど、頭痛そうだからやめた。]

>リック
飴ありがとー。リックも調子悪そうね。
辛いときはあんまり無理しなくていいよ。
(425)2006/01/18 14:49:08
双子 リック
うん、睡眠不足は美容の大敵だね。
ちょっと昼寝してくるよ。
(426)2006/01/18 14:50:44
双子 リック
せめて2人は襲撃して時雨のところに送りたいなぁ。
(*29)2006/01/18 14:51:04
双子 リックは、火薬を放置して昼寝に向かった。
2006/01/18 14:51:21
学生 メイ
おはよ〜、危うく寝過ごすところだったよ。

とりあえずアンケートの続き書くよ。
(427)2006/01/18 14:55:30
学生 メイ
■4.グレースケール
【白】ユージ≧グレン>ゴード≧セシリ>ニーナ【灰】
黒と思える人はいないので灰で、ついでにハー君は欄外(笑
なんというか彼は白とか黒以前に村人と思い込んでるから。入れるならゴードンさんの位置かな。
■6.なっちの普段のお仕事はなんだろう?
人の家は入り放題で、ついでにお金やら物を持っていっても何もお咎めなし、死んでもお金が半分になるだけ、そして竜王を退治してお姫さまと結婚する無敵の職業。
とか?
(428)2006/01/18 15:06:36
農夫 グレンは、火薬を鉱山夫に売ると、お金をリックのポケットに突っ込んだ。
2006/01/18 15:07:52
農夫 グレン
■5.(敬称略、前日の残ptがわからないから今一発言数では測れないかも)
ハーヴェイ:ナル、いぢられキャラ、ちょっと羨望の眼差しを送っておく。
もしやっちまった狼だとしたら、あるあr…ねーよ。と思っているっぺ。
ちょっと狼だとしたら(人だとしても)見た事ないかも…

ニーナ:確かにみんなが言うように策略めいたものはないのかも。
と言うかぶっちゃけ発言量から判断不能。
さらりとした回答はちょっと無難すぎねーかなぁ…
まぁ無難だけど抑えた感じではないっぺ。

メイ:一応取り上げておくっぺ。
ニーナちゃんよりは発言が多いかなぁ、
可能性を考えながら話す姿はどこか人間っぽいけんども。
厳密にみてないけど、
言っている事をはしょっているが筋的には通っているんでいいんでないかなぁ。
抑えた感じではないっぺ。
(429)2006/01/18 15:09:24
農夫 グレン
ゴードン:ゴードンどんもあんま判断不能。
ただ、ニーナちゃんと比べて確固たる信念めいたものは感じるんだよなぁ…
参加無理せずこのペースで!みたいな所とか…
なんでだろね?職人気質だからだっぺかね?
>>192のシスター様の言い回しが狂人っぽい点に関してはかなり同意だっぺ。

ユージーン:
>>233 ごめんだっぺ。
いや、なんつか…あんま突っ込むところもねーのよね。
あとやっぱり序盤の狂人委任防止考えてたところ辺りから村側の人間と思っているんで、
グレースケールで欄外と吹っ切ってしまった人間を混ぜても白よりだっぺかね。
まぁあえて狼側に厳しい戦略を取ったりする狼もいるけんどねぇ…
逆に言えば手を抜き出したらちょっと疑うかもしらんね。
(430)2006/01/18 15:10:15
農夫 グレン
セシリア:
よく見ると発言数が少ないけどもっと喋れる予感が…(本人忙しいのかもしれないけど)
理論派なんで抑えている感じがするっぺ。
まぁ理論派の人が多弁でビシビシ突っ込むと
言掛りつけているって言われちゃうんだけんども…
突っ込み方がなー…村側サイド多弁突っ込み方の人とちょっと違うように見える
(これ、言掛りかも知れんけど…)
ちょっと今時間が無いのでうまい言葉が言えないんだけど。
(後で思いついたらフォローするっぺ、フィーリングに関しては前日を参照の事)
まぁセシリアどんの為?にフォローしておくと
「細かいミスをするから人間、ミスがないから狼」とは思ってないんで
と言い添えて〆ておくっぺね。
(人を狼として見るには色々要因があると言う事、
いやアンカー上げきれてないけんどね orz...)
(431)2006/01/18 15:10:49
学生 メイ
グレンさん
発言云々より、まず白いって感じかな…
うまく説明できないんだけど。
発言は、特におかしいと思うような事はないかな。守COは人によって考えあるだろうし。
あと、おかしい発言があっても問題にならなそうな印象もあり。

ハー君(ハーヴェイ)
ユージーンさんだったかな。にも突っ込まれてるけど、自分で整理して考えても、どこが白いんだろうって思ってるんだけど。
>>205とか…、理由とかわからないでもないけど、私・ステラが偽白・真狼な以上どちらにしても吊るに越したことはないと思う。
大抵の人はそんな感じだろうから。
村人故か、狼として狂人と後にも吊りやすいパンダを残したいのかよくわからない。

まぁ、最初から彼についてはこんな感じなので、薄いというかほとんどない理由で村人だと思い込み続けるかな。
(432)2006/01/18 15:11:20
農夫 グレン
>メイちゃん
割り込みごめんだっぺ。

ちょっとゴードンどんとユージーンどんの議事録は全体を通じてあんま読み込めてない
と、白状してしまうっぺ。

にゃんかウェンちゃんの>>95の発言が今見直すとよくわかんねーなぁ…
(占いが一日伸びるうんぬんの所とか…)

>ねぇさんと牧師様
正直詰み手順はまだ早いと思うっぺ… (あと4人くらい減ったらじゃねーかな?)
あとちょっと今忙しい orz... (19:00までには全部反応できると思うけんども)
(433)2006/01/18 15:11:27
農夫 グレンは、メイちゃんに割り込んで平謝り。(そしてちょっとフェードアウト
2006/01/18 15:12:38
見習い看護婦 ニーナ
昨日はごめんなさぁい〜
遅いけどアンケートにこたえるねぇ

■1.占い希望(理由付)
昨日もかいたけどぉ〜白を確定するための占いなら●ユージーンさん。
黒だったらどうしよぉ〜っていう意味の占いなら●グレンさん・・・・かなぁ・・・。
たくさんおしゃべりしてるけど、怪しいところがないのが逆にあやしぃ〜って思っちゃうのぉ〜
なんとな〜くだけどヘンリエッタちゃんに似てるなぁとも思っちゃうの〜
白なら白で安心できるしねぇ〜パンダだったらアレだけどぉ・・・
ユージーンさんはニーナの中で白って思っちゃってるから〜どちらかというと●グレンさんかなぁ〜
(434)2006/01/18 15:14:20
学生 メイ
>>433
全然OKだよ〜って、もういないか。
ユージーンさんについては、議事読み返す時間が足りてない。
読んでも印象論にしかならないんだけどね。
(435)2006/01/18 15:16:01
見習い看護婦 ニーナ
■2.吊り希望(理由付)
普通に考えると▼メイちゃんを占って占い師の真偽を確かめる作戦が堅実的っぽいねぇ〜
だけどぉニーナはメイちゃんを狼さんだとは思えないんだよねぇ・・・ >>33の発言みてなんとなくなんだけどぉ・・
結構感情的になってるなぁとニーナには見えるから、そういう時って人間じゃないと
、咄嗟にこーゆう発言って出てこないような気がするのね〜
まぁ演技って言われちゃったらそれまでなんだけどぉ・・・。

だからニーナの中でダントツに偽者占い師って思ってる▼ステラさんをあげておくよぉ〜
(436)2006/01/18 15:16:24
学生 メイ
>>436
なんというか、私が狼なら判定は想定内っというか、3、4パターンしかないから、実際に想定内だったんだけど…
(437)2006/01/18 15:22:08
雑貨屋 レベッカ
>リック >>422
そう言われるとリックが何者か悩んじゃうよー。
あたしは妄想家かつ占い師の可能性は極力捨てないよ。
真1:狼5:狂4くらいで考えてるかなぁ。

灰吊ってあたしが死んでたら、占いは白しか出ない、
状況はよく分からないで結構不毛だと思うけどな。
メイちゃんはもしかすると残ってもらうかもだけど、
今のところシスターを放置することは考えてないよー。


>グレン >>133
うん、早いね。牧師様ちょっと慌ててたようなので
調整を入れたと思ってもらえるとありがたいです。
(438)2006/01/18 15:30:09
雑貨屋 レベッカ
>>438 訂正
灰吊ってあたしが死んでた時に、成功失敗は分からない、
その後に占いは白しか出ない状況が続いたりすると
ちっと不毛だと思うけどな。

灰から人吊って占い師襲撃されるとさらにきついね。
(439)2006/01/18 15:33:36
見習い看護婦 ニーナ
うわ〜ん 文字数多くて消されちゃったぁ〜〜
>>437 そ、そんなこと言われちゃうとニーナはどう見ていいかわかんなくなっちゃうよぉ
私が狼だったらって言ってるけどぉメイちゃんは狼さんなのぉ??
ニーナはメイちゃんを人間だとそこで思ったんだけどなぁ〜・・感情的って言い方が悪かったのかもぉ。人間として見極めて「ハイ、あんたボロだしたねー」みたいな感じかなぁ?なんかうまくいえないけど、その発言でニーナは人間と思っちゃったのぉ
(440)2006/01/18 15:39:00
雑貨屋 レベッカ
>リック >>420
ごめん見落としてた。確認時間了解、ありがとう。
決定はナサニエルに任せるつもりで、確認中。
もろもろの事情を考えると、もし彼が来られない場合は
あたしが決定を出すことになると思うよ。
(441)2006/01/18 15:45:17
見習い看護婦 ニーナ
■3.占い師内訳予想(理由付)
リック 真
ウェンディ 狼
ステラ 狂

これはほぼ心象で考えちゃってるかもぉ・・・。
皆は推理した上での考察をしてるからニーナみたいに感じたままで発言する人もいるって事でゆるしてねぇ・・。
ウェンディちゃんの回避COがちょっとニーナにはメリットあるとは思えないんだよねぇ・・・。デメリットばっかりとは思わないんだけど。>>109のドリスくんの意見に同意って思っちゃう〜 あと疑われてるニーナも人の事言えないけどぉ占い師も信用を得ることって大切だと思うのねぇ〜だからいくらRPでもやっぱり物の言い方にはちょっとは気をつけてほしいなぁ〜
村がギスギスしちゃうような発言をみるとニーナかなしくなっちゃうからぁ・・・。
(442)2006/01/18 15:46:52
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんはハーヴェイさんに固執しまくってたところがど〜もニーナにはひっかかっちゃうのぉ
確かに怪しい者は速攻吊ったほうが安心!
っていうのもわからなくはないんだけどねぇ
ニーナがハーヴェイさんの事人間っぽいと思っちゃってるからひっかかるのかもだけど〜
あとメイちゃんの事も白って思ってたからぁそう考えると一人だけ黒だしてるステラさんが怪しいかな〜ってねぇ。ただ最初に占われようとしてたのがあるから狼さんではなさそうとは思う〜
ニーナの考え短絡すぎるかなぁ・・?
リックくんはココ!って言える所はないんだけど消去法もあって真かなぁって思ってるねぇ〜
(443)2006/01/18 15:51:55
見習い看護婦 ニーナ
■4.グレースケール
白 ユージーン>ハーヴェイ>ゴードン>セシリア=グレン 黒

これは白い方から考えて言ったから結果的に残った人が黒がっぽくなっちゃった〜ってかんじかなぁ
(444)2006/01/18 15:56:24
見習い看護婦 ニーナ
■5.余裕があれば灰印象
グレンさんとハーヴェイさんは2日目に書いてあるからとりあえず除外〜

ユージーンさんは狼だったらニーナ人間不信になっちゃいそ〜〜って位、狼さんをさがそうとしてる人だと思う〜たよりになるよねぇ♪だからニーナの中では一番白い人かなぁ

ゴードンさん>ゴードンさんの事はニーナ最初は怪しいって思ってたのね〜だけどいざ吊りきめる時にナサニエルさんが「じゃあゴードン」見たいな発言した時に、ニーナはいきなりっていうのもあったけどぉ「だめ〜ゴードンさんは人間だよぉ!」ってなんでか思っちゃったのねぇ。理由ゆってって言われると説明できないんだけどぉ・・・第六感?
も〜ニーナ勘ばっかりでごめんねぇ・・
(445)2006/01/18 16:12:25
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃん>
これはステラさんに対するのとちょっと一緒になっちゃうんだけどぉ、なんでそこまでハーヴェイさんに固執するのかなぁ〜ってちょっと思ってるの〜
セシリアちゃん完璧主義っぽいから怪しいやつから吊ったほうがいい!と思ってるのかもだけどぉ〜
でも昨日のエッタちゃんを吊るってなったとき、反対してる人も結構いたけど、セシリアちゃんの反対具合は段違いだと思ったのねぇ
だからちょっと怪しいかなぁ〜ってニーナのなかでは思ってる〜
(446)2006/01/18 16:29:02
見習い看護婦 ニーナ
■6.なっちの普段のお仕事はなんだろう
そうだねぇ〜冒険しながら世界の色んなものをみて本でも書いてるのかなぁ〜
でもお顔がいいから、案外冒険談をエサに各地のかわいい女の子とにゃんにゃんしてるのかもぉ?

え?にゃんにゃんて何って??
だめだよぉ〜そんなのニーナの口からはいえないよぉ♪

連続発言&あんまり役に立ちそうにない回答でごめんねぇ〜・・
(447)2006/01/18 16:33:31
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/18 16:34:46
農夫 グレン
やっと議事録読みが追いついたーっぺ。
ただ今日は18:00〜20:00辺りはいないかもしれないっぺ。

ウェンちゃんへの質問の
>>95だけんども
今ちゃんと読み直したら牧師さんが>>237で指摘してて
ウェンちゃんが>>299で答えているけど
やっぱり一日伸びる辺りは理解出来ない。 orz...
(448)2006/01/18 16:45:40
農夫 グレン
リック君へ
>>420
なんかみんながハヴ白白って言うから悪乗りしたような吊り先…
流石悪戯っ子だっぺ。
(いやちょっとそれまt)

>>422
おらは当初偽は決め討ち、狼は夢…
今は現実路線として考え直して、
狼は無くなったと思っているんで
真の可能性は少し(10%くらい?)あると考えているっぺ。
でもゴードンどんの突っ込みを見ちゃうと
やっぱり狂人だろーなーとか考えちゃうっぺねぇ。(ねぇさんごめんなさい)

それにしても双子のドライな物の言い捨て様が似ているっぺ。流石双子。
(449)2006/01/18 16:46:24
農夫 グレン
ちょっと上の見てニーナちゃんに対する見方が変わったかもしらん…
が、別に特に怪しい所はないっぺね。
(ボチボチ見てるっぺ)
(450)2006/01/18 16:48:09
雑貨屋 レベッカ
3日目(サマリー順)第二希望は割愛
/雑冒旅牧修リウ 農鍛書見学文墓
役霊結結白占占占
●墓_書文ウ鍛農 文文書農文墓農
▼修_修学学文修 学修文修修修修

●セシ4、グレン3、ジーン2、ハーヴ2、
 ゴド1、ウェン1
▼ステラ8、メイ3、セシ2

間違いあったら修正お願いね。
(451)2006/01/18 17:05:26
見習い看護婦 ニーナ
>>450

えぇ〜〜?!ニーナ変なこといっちゃったかなぁ?
思ったままに答えてるんだけどなぁ〜
あ、でも議事録読み返したらグレンさんよりセシリアちゃん占ったほうがいいんじゃないかなぁ〜ってちょっと揺れちゃってるんだよねぇ・・・
うぅ〜ん
(452)2006/01/18 17:06:55
農夫 グレン
>>452 ニーナちゃん
怪しいと思ったわけではなくイメージが変わったって奴だっぺね。
ほら、普段セーラー服を着ている娘が私服になって新鮮だ〜 (*´Д`) ホワワ
みたいな感じ。
まぁおらはどっちかって言うと制服系のがすk
(453)2006/01/18 17:09:36
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/01/18 17:09:44
農夫 グレンは、舌を噛んだようだ。
2006/01/18 17:10:01
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさん守
ウェンディちゃんセシリアちゃん狼かなぁ・・・

ん〜〜〜野生の勘〜!!
2006/01/18 17:11:09
雑貨屋 レベッカ
ちょっと思い出したので >>436 補足。
牧師様が詰め手順を検討してたのは、シスターが出して
くれた展開予測への対応だと思ってるよー。

>ナサニエル
連絡待ってるよん。
メモにちょこちょこまとめてるので参考になれば。
(454)2006/01/18 17:11:53
見習い看護婦 ニーナ
>>453 グレンさん
あぁ〜なるほど〜なんとなくわかったよぉ〜!
グレンさんが実はその帽子を脱ぐと河童さんみたいな頭で印象かわっちゃったぁ〜〜みたいなねぇ〜♪
グレンさんゆってる事が若いのかおじさんなのかわからないよぉ〜〜あはは♪
(455)2006/01/18 17:14:23
雑貨屋 レベッカ
お店に戻ってるねー。ちらちら見るのは見れるけど、
よほどのことがないと出てこないと思う。
ナサ来れないとかにならない限り、飴はくれなくて
平気だよん。そいじゃねー。

[...はぱたぱたと雑貨屋へ戻って行った。]
(456)2006/01/18 17:18:16
雑貨屋 レベッカ
あああ、>>454 で補足したかったのは >>438

ニーナががんばってくれてると嬉しくなるねー。

セシリアは別の意味でかわいいんだよねー。あたしが
学生だったらロザリオを渡したくなるタイプね。
立場と感情面で控えてるのかも知れないけど、顔が
見れないと寂しいな。

そいじゃ、今度こそ行って来ます。
(457)2006/01/18 17:24:29
農夫 グレン
>>455
年齢は秘密だっぺ。
ふふふ、実はこの頭は……………………
なんだろね。 (´・ω・)

集会場に来てから取ってないからよくわからないっぺ。
まぁ河童は…無いと思いたいっぺね。
(458)2006/01/18 17:25:24
見習い看護婦 ニーナ
>>457 レベッカさん

セシリアちゃんかわいいよねぇ〜ハーヴェイさんと幸せになってくれるといいんだけどなぁ〜
あっずる〜い!ニーナもレベッカさんのお店の前でロザリオもらいたいよぉ〜

>>458 グレンさん
あはは〜♪グレンさんのそーゆうおちゃめな所ニーナすきだなぁ〜 脳内妄想劇場見たとき思わずわらっちゃったよぉ〜
(459)2006/01/18 17:30:11
見習い看護婦 ニーナは、また夜に戻ってくるね〜と皆に手を振って出て行った。
2006/01/18 17:30:26
冒険家 ナサニエル
こんにちはー
ちょこちょこ見ては要るが
ちと特殊な鳩?(カラスとかかも知れないな。
で断続的には、見てたけど

連続した文章は読んでなかったから答えられなかったさ。

仮決定は、今の所は異論は無いかな。
メイとステラ引っ繰り返すのも、そんな利点
見付からなかったし、占い先も、セシリア、グレン、ユージーンとかの灰で誰を占った方が優位性も
見出せなかったし。

個人的な感想は纏めてるけど、考察ってレベルに
到って無いしなぁ。

後、何か私そーとー怪しい職業になっておりません?
(460)2006/01/18 17:30:52
農夫 グレンは、いってらっしゃい&こんにちは
2006/01/18 17:47:35
農夫 グレンは、鼻歌を歌いながら料理を作っている
2006/01/18 17:48:42
農夫 グレン
>>460 ナサニエルどん
人生の冒険家とかなら格好いい?けど、
そうは問屋が卸さない?かと思うっぺ。


ポトフ、京芋の煮物、ままかり、ご飯
肉は…まぁ襲撃後は出されると嫌がる人多いのでこんな感じだっぺかね。
ままかりは酸っぱいので苦手な人はほんのり甘い京芋でもどうぞだっぺ。
芋は味気ないなーって人はコショウがあるっぺ、ポトフにがりがりとかけて食べてくんろ。

異国の野菜も取り扱っているっぺ。 m(._.)m ぺこり
ではボチボチ畑に出かけるっぺかね…
(461)2006/01/18 17:49:57
農夫 グレンは、ロバに跨って立ち去った。
2006/01/18 17:52:21
雑貨屋 レベッカ
うは! >>418 間違ってるー。
灰が確白化する日が一日遅くなってるんだ。
簡単に黒判定なんて出ないし、忘れて忘れて(泣)
あたしも大分慌ててるみたい。牧師様ごめんね。

[...は勇者?ナサニエルの顔を見て安心したように笑った]
[...はグレンのご飯をおいしくいただいて帰っていった]
(462)2006/01/18 17:56:47
文学少女 セシリア
さて、諦めてはいけません・・・。がんばります。
(*30)2006/01/18 18:44:47
双子 ウェンディ
たーだーいーまー、っと。

>>316
今日はいるから別にいつでも構わないわ。
(463)2006/01/18 19:22:41
双子 ウェンディ
>>442
そんなに私はアレですか・・・。
別にふいんき(何故か変換できn(ry)悪くしたい訳でもないし、一応気をつけてはいるんだけどね・・・。
まぁそんなものどうでもいいと思ってる時点でダメなのかもね。
2006/01/18 19:33:09
双子 ウェンディ
>>448 グレン
人の発言で恐縮だけど、レベッカの>>404が一番的確な説明かと思うわ。
絶対一日伸びるというわけじゃなくて、生存確率が上がる、という程度よ。
(464)2006/01/18 19:38:07
牧師 ルーサー
私、狼属性憑いてますかね?(ボソリ
叩き、叩き返され。確白って辛いー!(ノ´д`*)ノ =┻━┻〃
疑われた時に猛烈に反発する人や感情的になる人は往々にして狼だったりします。これは持論です。そして経験談でもあります。
2006/01/18 19:39:48
牧師 ルーサー
あ、ただいまです。覗き見してますです。
ウェンの黒率がグングン上昇しておりますです。
2006/01/18 19:41:13
双子 ウェンディ
吊りプランは・・・まぁ、そっちで考えて頂戴。
私がいつまで生きてるか分からないし、そもそもプラン考えるの苦手だし。
生き残ってたらちゃんと考えるけどね。
じゃ、また後で顔出すわ。
(465)2006/01/18 19:41:42
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/01/18 19:42:16
文学少女 セシリア
>>232

最初の文章は「占い順CO」を基準しないというのは、分かりましたが私の>>1:187は別に占い師順次だろうと霊能者順次だろうと同じです。それに対しての>>1:193は特に「霊先COなら」という文章がなかったので矛盾に感じました。

時間縛りが嫌いでなのに順次COを参考にするってのもよく分かりませんでした。リアル縛りというのは一斉だけを言うのではなく、例えば能力者COが始まったときにたまたまその場所にいなかった→後からCOしたから様子見だとか言うものも含むと思うのですけどね。

>>2:311の理由も微妙。
「AはBよりも狂らしく」ってのが分からない。狼より狂らしくなら分かるけど。

そもそも彼も若干参考になると言ってるけど、その若干を選ぶよりは>>1:110ウェンさんが言っているデメリットを含めて占い師からCOした方がいいと思いますけどね。
(466)2006/01/18 19:57:03
牧師 ルーサー
>>418>>423 レベッカさん
シミュ表改訂ありがとうございますー!
>>417 そう言われてみれば、そうですね。気付きませんでした Σ
ウェンさんの1手増える云々とステラ君の提案のシミュも気になったのでやってみたんです。少々気が早かったですかね?
最悪の場合、8日目辺りに灰同士の殴り合いに突入しかねないですねー。
PPでランダム発生?こーわーい〜〜(ノ;´д`*)ノ =┻━┻〃
(467)2006/01/18 19:57:18
墓守 ユージーン
…ようやく来れた…議事録長い…
…一日ごとに体調崩れるのは…やっぱり更新のプレッシャーのせいだろうか…

…今日はどこを護るべきだ…?
2006/01/18 19:57:31
牧師 ルーサー
>>447 ニーナさん
それは、【エロい人CO】ですね。
ニーナさんとナッちの今後の展開が楽しみですです。はい。
(468)2006/01/18 19:58:55
牧師 ルーサー
戻りましたが、22:00頃までは多分席外してますです。ノシ
[...は教会へ向かい始めた]
(469)2006/01/18 20:00:10
墓守 ユージーン
…ふぅん…まあ…言いたいことはわかった…
…が…理解したんじゃなかったのか…?

…で、自然にみえないところとは?
2006/01/18 20:03:57
文学少女 セシリア
>>201
まぁ、個人的な印象論ですよ

ユージーンさんからははっきりしたものが感じられない。

占いや吊りを常に挙げるのにもいつも意見に一歩ためらいを見せている感じがする。意見が常に中庸なのも気になりますね。
彼ほど議事録を読んでいるのならば、ある程度はっきりとした考えがでそうだと思ったまでです。
もしかしたら、結果からSGにされるのを恐れているんじゃないかなと。
(470)2006/01/18 20:06:22
文学少女 セシリア
>>405

私はこれっぽっちも投げてませんよ。さすがに>>209は呆れましたけどね。
ステラハーヴェイを執拗に挙げたは価値観の問題なので反論出来ないのです。

初日ほぼ印象論の適当で占い先を決めるより、ノイズありのステラを占った方がいいと思う。
怪しい人は吊り。怪しすぎだから残して適当な人を吊るのには納得できなかった。

結果論として、ステラは占い師CO、エッタは黒だったけど。自分が間違ってるとは思いません。
(471)2006/01/18 20:13:53
文学少女 セシリアは、>>471  失礼>>208です。
2006/01/18 20:14:27
修道女 ステラ
ふう、今夜が最後かしら・・・
メイさんを道連れに出来なければ本当にふつつか狂人ですのねわたくし・・・人狼様、どうかお許しくださいませ

セシリアさん人狼様なのかしらね・・・本の引用がなくなったのは残念ですわね
2006/01/18 20:18:09
双子 リック
>>208
ハーヴェイ自身が言っているけれど、ハーヴェイが狼でなかったら、吊って白だったら場合、吊りを挙げていたセシリアが怪しまれるだろう事は想像に難くない。
ハーヴェイ吊りが白アピールになるかと言えば疑問。
(*31)2006/01/18 20:19:23
双子 リック
ちょくちょく覗くつもりだけど、凄い忙しいの(汗)。
表に出るのがもうちょっと議事録読み込んでからにするよ。
(*32)2006/01/18 20:20:32
文学少女 セシリア
>>324

正直どっちでもいいです。

メイさんが言っているとおりに、▼ステラでも狼判定でない限り、明日▼メイになる可能性が高いだろうし。
私はステラさん狂人決めうちしているので、黒は出ないと思うし。

どっち吊ったとしても結果的には同じになりそうなので。まぁ、ステラ偽だと思ってるのが9割以上なので、▼ステラ希望しておきます
(472)2006/01/18 20:22:12
墓守 ユージーン
>>466
上段
悪いが…それこそ歪曲だな…
あんたの>>1:187が「CO順を考慮しない」のは理解しているが…先の質問>>2:287の内容に、>>1:193がどういう基準なら云々は一切含まれていない…
単純に>>1:178と矛盾している、という指摘だったはずだ…
…霊先行COだから考慮するのではなく…考慮したいから、考慮に含められる霊先行COを提案した…

中段
…そこは了解した…
俺は「時間縛り」を「一斉CO」ないし「○時〜○時の間にCO」等…短時間に発言を強制するもの…と認識していた…
(473)2006/01/18 20:26:15
墓守 ユージーン
>>466
下段
…その解釈でいい…あのやりとりの際には「理解した」と言ってもらったような気がしたがな…
…詳細に述べると…
霊COのAとBに、同等に真の可能性がある場合
Aが偽ならば狂>狼 Bが偽ならば狂=狼

>>470
…ためらいがなければ自然体か…?
…まあ、よく言われるよ…読んでる割には無難な意見だとな…
(474)2006/01/18 20:27:41
墓守 ユージーンは、…時々席をはずすが、更新まで居られる…
2006/01/18 20:28:49
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリア…>>208の内容については…同感だ…
2006/01/18 20:30:28
双子 リックは、誰かが掘った墓穴から這い出してきた。
2006/01/18 20:33:43
文学少女 セシリア
>>473

いえ、>>1:192の後者は全体を含めての「考慮する」と私はとらえたのです。
その後>>1:178前者をみなおすと「占い師CO順なら考慮しない」とあったのでで矛盾に感じました。

>霊先行COだから考慮するのではなく…考慮したいから、考慮に含められる霊先行COを提案した…

の意味がよく・・・同じではないのでしょうか?
(475)2006/01/18 20:34:03
修道女 ステラ
セシリアさん・・・
わたくしを狂人決め打ちしているのならメイさんは白扱いしないと疑われますわよ
2006/01/18 20:34:26
双子 リック
ノンたん吊られてレベッカ生きてたら、僕ら終わるね。
ちょい不自然かもしれないけど、ちょっと援護してみる。
(*33)2006/01/18 20:35:11
文学少女 セシリア
吊りはなさそうですが、今日占われてもほとんど一緒ですね。少なくとも占いは2回回避です。

もし占われたらウェン食いしかないのかなぁ・・・。となるとメイ放置されそうなんだけど。
(*34)2006/01/18 20:36:10
文学少女 セシリアは、決定あるまで少し休憩します。ちょくちょく覗いてます。
2006/01/18 20:37:17
双子 リック
占われる時にウェン喰いは、でもちょっと効果薄いね。
理想は、人間占いでウェン喰いかな。そうすればそいつは狼疑惑を押し付けられる。
(*35)2006/01/18 20:37:52
双子 リック
今更ウェンディを、ってのもちょっと勿体無いけど、仕方ない気がしてきた。
(*36)2006/01/18 20:38:29
文学少女 セシリア
理想として今日明日はステラ、メイになること前提で、灰の叩き合いするには今日明日の占いに私が回避して確定白食い。

それからナナシの信用でウェン食うか、ウェン残して判定で勝負するかがいいかな。
(*37)2006/01/18 20:41:03
文学少女 セシリア
あー、判定勝負は灰吊り1回が条件になるかな。
(*38)2006/01/18 20:42:03
双子 リックは、議事録確認中。
2006/01/18 20:42:07
双子 リック
ウェンディを残すのは怖いな。
遠からずノンたんが占われるような情勢だと思うから。
ここはウェン喰うのが安全策だと思う。
黒を出されれば、ウェンディより僕の方が信用されてても吊られると思う。
(*39)2006/01/18 20:43:38
農夫 グレンは、ちょっと疲れ気味で登場
2006/01/18 20:44:47
文学少女 セシリア
私占い→ウェン食い

私が占われない限り、今日明日は灰食い→明後日ウェン食いでいいかな?
(*40)2006/01/18 20:45:15
農夫 グレン
ウェンちゃんありがと…
わからないけど、わかったっぺ。
まぁパターンは脳みそが疲れてないときにゆっくり考えるっぺ。
(476)2006/01/18 20:47:56
双子 リック
いや、占われるコトになってからの占い師襲撃はリスキーすぎる。
それだと、占われたくないから襲ったって論理になるのは必然。そうなれば十中八九その日か、翌日あたりに吊られると思う。
人間を占っている時に襲えば、その論理で一日は吊りも稼げるんじゃないかと。
(*41)2006/01/18 20:48:24
双子 リック
うぅん、なんかちょっとセシリアが白く見えてきたな。
白くっても白要素がって訳じゃなくて、黒要素がちょっと薄まって見えるってだけだから、劇的にどうこうって話じゃないけど。
すっきりした頭で考えると、ハーヴェイの意見には疑問が出てきたよ。
(477)2006/01/18 20:51:06
墓守 ユージーン
>>475
…CO順を考慮したい、というのは俺の基本的な価値観というか考え方だ…
…占先行順次のときは「考慮しない」のではなく…「情報になりえない」だな…

>意味が同じ
…結果論では同じだが…言葉のニュアンスというか…先にくるものが違う…
…繰り返すが…CO順を基準にしたいのが基本…霊先行順次になったから考慮するのではない…


…まあ…いつだったか、あんたが引用した文章を思い出したよ…C・コールマン…だったか…?
…なんとなく…あんたが俺を疑う理由がわかった…
(478)2006/01/18 20:51:53
双子 リック
悲恋云々については、元々首をひねってたけど、よく考えたら確定霊能者がいるんだから、ハーヴェイを吊ってセシリアが白く見えるなんて事はないよね?
(479)2006/01/18 20:52:46
鍛冶屋 ゴードン
こんばんわ。

ナサニエルさんに投票委任しておきました。

昨日の続きでも書きましょうかね。
皆さんみたいにうまく書けませんが。
(480)2006/01/18 20:55:14
双子 リック
ヘンリエッタ吊りに反対し、ハーヴェイを吊りたがる。
これは半々かな。
やっぱり確定霊能者がいるから、ヘンリエッタ吊りに公然と反対をするのは、狼なら軽率じゃないかなぁ。時間も差し迫ってたから、決定が覆る可能性も低かったように思うし。
ただ、今日の守護者の活躍を考えれば、賭けに出たと考えられなくもないね。
(481)2006/01/18 20:55:45
鍛冶屋 ゴードン
■4.グレースケール
村人 グレン=ユージーン>ニーナ>ハーヴェイ>セシリア 灰

→発言から見るとこうなりますかね。グレンさん、ユージーンさんは発言、質問、回答ともかなり村人のような行動だと私的には思います。ニーナさんは、発言がかなり面白いですね。個人的にかなり好きです。怪しいとも怪しくないとも取れるので真ん中に置いておきました。
ハーヴェイさん、セリシアさんについては1日目、2日目の不自然な行動でこの位置ですかね。
このようにあえて並べましたが、あくまで発言・行動から並べたので灰に近い方が怪しいけど人狼であるとは言ってません。
(482)2006/01/18 20:56:45
鍛冶屋 ゴードン
ここからは、私の直感の領域もかなり入ってきますが、私はグレンさん、ユージーンさん、セシリアさんの3名の中に人狼がいると思っています。なぜかと言いますと、
ヘンリエッタさんは吊られる直前なぜかこの3名だけ考察してます。
しかも全部白と。自分の吊りは回避できないと見て仲間を擁護にまわったんじゃないですかね。
一人だけだとまずいんで「とりあえず3人分だけ。」と…
(483)2006/01/18 20:57:39
墓守 ユージーン
>>479
…書生サンは1人で黒くなっていたからな…特に誰にも影響はでないだろうが…
…むしろ…強固に推していたセシリアのほうが、書生サンをSGにしていた…といわれるかもしれんな…

…悲恋云々はそもそも関係ないだろうな…(苦笑
(484)2006/01/18 20:57:46
双子 リック
>>483
それって逆効果じゃない?
吊られたらレベッカに自分が狼だったバレるんだから。
むしろSGにしようとしてたのかもしれないな、と僕なんかは考えるけど。
(485)2006/01/18 21:00:20
墓守 ユージーン
リアルタイムだと…襲撃先予測をしている余裕がない…
…一旦黙ったほうがいいかもしれん…
2006/01/18 21:02:14
双子 リック
>>484
うん、それなら分かるんだよ。
でもさ、やっぱり霊能者の存在がね〜。
吊って白でした、だと「実は人間だったハーヴェイをあんなに吊りたがってたあいつは狼なんじゃないか?」って事になるんじゃないかと思うんだよねぇ。
僕はもっとこぅ、誰かの尻馬に乗る形が狼にとって理想じゃないかと。まぁ、それはそれでステルス臭いとか言われる気もするんだけどね。
(486)2006/01/18 21:02:27
墓守 ユージーン
>>483 ゴードン
…一理あるな…裏も返せるが…

>>486 リック
…確かにステルスくさいな…
…だがエッタは確かに…初日ハーヴェイ→ルーサーと希望を変えていたな…今思えば…書生サンをSGとみたことによる白アピールかもしれん…
(487)2006/01/18 21:08:04
鍛冶屋 ゴードン
逆効果ですかね。
冷静ならそうゆうこともできるかもしれませんが、あそこはかなり焦ってると思われる場面ですからね。
人間焦ると、自分でもわけわからなくなりますから。
まぁ、私はこう思いましたということです。
(488)2006/01/18 21:09:35
農夫 グレン
極論言っちゃうと乗るか乗らないかとか、
そう言う考え方はなんつかちょっとあんま考えねーかも…
たまたま意見が合う事もあるし…
追従を気にして意見を変える狼もいるし。
その裏をかいたりその裏のうr (ry
(489)2006/01/18 21:10:26
墓守 ユージーンは、エッタのあれは…なんとなく多弁を選んだだけにも見えるんだな…
2006/01/18 21:10:35
双子 リック
うん、捕え方は人それぞれだから結局のところは、読み合いなんだよね。
ない裏も勝手に読んじゃうし。
多弁誘導型狼だってそんな珍しい存在じゃないから。
(490)2006/01/18 21:13:08
農夫 グレン
まぁ…冷静さを欠くかどうかはあの現場にいるか、
食らった事のアル人間じゃないと解らないかもしらんね…
おらは食らった事あるからエッタちゃんの悔しい気持ちは結構わかるっぺよ。
(だから開幕に独断許す許さない話で理由をちゃんとと言っているわけだし)

あぁなんか話が変な方向に…まぁともかくおらもセシリアどんが焦っているように見えたっぺ。(この意見も追従だっぺかね…
(491)2006/01/18 21:15:36
修道女 ステラ
皆さん、こんばんはですの。
今夜は教会から集会場に辿り着くまでにマーライオンさんにも会えましたし、牛さんに引かれて善光寺というお寺にもお参りできましたの。センチメンタルジャーニーですの。
(492)2006/01/18 21:15:41
書生 ハーヴェイ
こんばんは。

昨日のあれについては、あくまでも僕の目から見たと言うだけだから、他の人から見たら馬鹿馬鹿しいとしか言えないってのもわかるよ。
あれはちょっとやりすぎたと思っているしね。

セシリアもね、放って置いてもいつか吊られる僕にそう固執しなくてもいいと思うんだけど(笑)
あんまり拘るから「自分の代わりにしたがってるんじゃないか」とか考えちゃうんだよ。
君が人なら、今日の占いではっきりするんだから焦る事はないだろう?
(493)2006/01/18 21:16:12
双子 リック
僕としては、自分が狼ならあんまり目立ちたくはないと考えると思うんだよね。
仲間とも出来るだけ関わりあいがないように装いたい。
芋蔓式に一網打尽にされるのはバカらしいね〜。
(494)2006/01/18 21:16:22
修道女 ステラは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/01/18 21:16:56
農夫 グレンは、シスター様に笑顔で挨拶 (゚∀゚)ノ
2006/01/18 21:17:29
修道女 ステラは、善光寺のお土産の美味しい飴ですの、あとひとつありますわ
2006/01/18 21:18:14
修道女 ステラは、農夫 グレンににっこり笑って会釈した
2006/01/18 21:19:00
農夫 グレン
>>494
そもそも本当にうまい狼は場を掌握していると思うっぺよ。
(既にみんなから白く見られてたりする)
アリエネーナーって所から出てくるからね…
(495)2006/01/18 21:19:39
農夫 グレンは、ちょっとお土産が気になっている…
2006/01/18 21:19:59
墓守 ユージーン
…シスター、変わった味の飴ありがとう…

>>494 リック
…それもステルスの一つの形だろうな…

…すまんが20分ほど離れる…
(496)2006/01/18 21:20:34
墓守 ユージーン
…いやグレン…それが事実なら、エッタの出したとおり…あんたかセシリアか俺になるんだが…
2006/01/18 21:21:39
双子 リックは、農夫 グレンにアルカトラズ名物獄中死饅頭をプレゼントした。
2006/01/18 21:22:07
双子 リック
厳しいなぁ。
狂人と連携がとれてないからかなぁ?
2006/01/18 21:22:42
修道女 ステラ
目立ちたくない、芋蔓式に発見されるのは避けたい。
それはきっとそうなのでしょうね。
けれどそう考える事と実際の行動はまた違ってくると思いますわ。チームとして動いている以上、3人が全員、理想の行動をとれるとは限りませんの。関わりたくなくても関わる事になってしまったりするのでしょうね。それが彼らの強さでもあり弱さでもあるかと思いますわ
(497)2006/01/18 21:23:49
農夫 グレンは、フォークで壁を掘り出した。(饅頭の影響が出ている
2006/01/18 21:26:31
双子 リックは、農夫 グレンの行動を監守に密告した。
2006/01/18 21:29:09
書生 ハーヴェイ
それに物言いが変わったよね?あれを読んだ後からさ。
それまでは「あなたが狼なんて…」とか言ってたのに、いきなり「ハーヴェイさんは村人でしょ」って言うのはさ。
おかしくない?それ。何で急に僕を人として見るようになったのさ?あれだけ吊りたがっていたのに「ハーヴェイは村人」じゃ僕は吊れないよ?
諦めちゃったの?
それとも僕が言った事が当たりって事?
まぁ、どっちでも君を占えば判る事だし、僕は結果を待つだけだよ。
占い師が襲撃されなきゃ良いけどね。
(498)2006/01/18 21:29:49
文学少女 セシリア
>>493

何もわかってない。

私が人なら今日の占いではっきりするとはどういうことでしょうか?
占いは私ですよね?私視点ではっきりすることなど占いが割れない限り無いと思うのですが。
(499)2006/01/18 21:30:12
農夫 グレンは、慌てて看守を探している… (゚Д゚;≡;゚Д゚)
2006/01/18 21:32:25
文学少女 セシリア
>>498

ハーヴェイさんが村人の理由は言いましたけど。

>それとも僕が言った事が当たりって事?
そういうことでアナタが満足するなら、それでいいです。
(500)2006/01/18 21:32:34
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/01/18 21:32:45
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/01/18 21:32:56
書生 ハーヴェイ
>セシリア
君が白なら僕は吊られるよ。
これ以上、皆の考察のノイズになり続ける訳にもいかないしね。
(501)2006/01/18 21:38:17
修道女 ステラ
今夜の決定は22時で良いのでしょうか?
纏め役の方たちにお願いがあるのですが、出来れば昨夜のような混乱は避けて欲しいですわ。
難しい立場での決断、大変かと思いますがよろしくお願いしますの。おつかれ様ですの。
(502)2006/01/18 21:40:32
修道女 ステラ
>>501
ハーヴェイさん、あなたは村人ですの。
たとえセシリアさんが白だと双子ちゃんたちが言っても、そのように自虐的になる必要はありませんわ
ハーヴェイさんが必死に考えた末に、セシリアさんが怪しいと踏んだだけなのでしょう?簡単に処刑されたりしないで下さい。人狼さんたちはそうやって村人同士で争わせようとしているのです。セシリアさんが白だと分かったのなら、また次の方を調べる。それだけのことですわ。推理が間違っていたからって死のうとしてはいけませんの。わたくしからのお願いですわ
(503)2006/01/18 21:44:14
冒険家 ナサニエル
ん、こんばんわー
何だか、セシリアに対して世論が動いている?

私的には、どちらかに流れが傾くって嫌い。
私的には、本日ハーヴェイ吊っても良いんじゃね?
とか思ってたり。

セシリアさんが、かなり喧嘩腰に見える。
唯、それはマイナスでしか無い行為では?
と思ったり。

ハーヴェイに対しては、呆れるより脅かす!
こっちの方が判り易くボロを出してくれたり?
(504)2006/01/18 21:44:54
墓守 ユージーン
…戻った…セシリア、飴ありがとう…

>>504 ナサニエル
…悪いが…流れに逆行したい…
ちょっと確認してきたいから…反応遅くなる…
(505)2006/01/18 21:47:21
農夫 グレン
>>501 ハヴェ
んー…その自分吊りが物議をかもすと言っているんだけんどなぁ。
(506)2006/01/18 21:48:01
雑貨屋 レベッカ
同じくこんばんは。
ウェンディ、セシリア、飴ありがとねー。

あたし一つ温存しているので必要な人は言ってね。
(507)2006/01/18 21:48:42
修道女 ステラ
>>504
反対させていただきますの。
それでは占いの結果は全く無意味ですわ。
メイさんかわたくし、どちらかを処刑する事が良いと思いますの。ハーヴェイさんを処刑しても村人が一人減ったことしか分かりませんわ。また今日と同じ議論を明日も繰り返すのですか?
(508)2006/01/18 21:49:01
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/01/18 21:49:22
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、「少し早いバレンタインプレゼントですの、うふふ」
2006/01/18 21:49:51
書生 ハーヴェイ
>>503
ありがとう。貴女からそう言われるとは思わなかった。
確かにそれが狙いでもあるのだろうね。
だけど僕はどうあっても混乱を招く位置に居る。
後の憂いは早めに除いた方が良い。
(509)2006/01/18 21:50:47
冒険家 ナサニエル
>>502
私が怒られているからってか
順当変更してゴタ付いても
メリット一つも出せないから
混乱は、極端な変わった行動が
出て来ない限り、起らない所です。
(510)2006/01/18 21:50:53
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/18 21:53:44
双子 ウェンディ
戻りましたよ、っと。
議事録確認してくるわ。
(511)2006/01/18 21:53:49
冒険家 ナサニエル
>>505
流れに逆行してくれた方が良いな。
一つの流れに縛られる事こそ、リスクが集中して
しまう訳だし。特別リスクを大きく取って
プロフィット稼がなくても、何とかなりそうな
状況だし。

>>508
あ、決定とか関係無いよ。
ノイズ以外の何者でも無かったら
消してからとか無茶な感情。

感情で在って、決定に一切関与しない。
(512)2006/01/18 21:54:15
文学少女 セシリア
>>504

喧嘩腰に見えたなら申し訳ないです。でも正直煽られてる感じがいたしまして気分がよくないですね。

ながれうんぬんより、堅実にいくのを希望します。
ハーヴェイさん吊りには反対ですね。
(513)2006/01/18 21:54:32
農夫 グレン
>>504
まぁ…なんつか…お任せするっぺ。
としか言いようが無いかな…
一日遅れになるなら明日シスターorメイ吊りとかか?
んー…
良くわからないっぺ orz...
(514)2006/01/18 21:55:03
冒険家 ナサニエル
>>509
>後の憂いは早めに除いた方が良い
って部分時代がノイズ何だよね。
(515)2006/01/18 21:55:46
修道女 ステラ
>>510
あらあら、怒ったりはしてませんの。
纏め役さんの辛さはわたくしわかってるつもりですの。きっと、皆さんも。
そして同様に皆さんも辛いのですわ。ですから、話し合っているんだと思いますの。それらを熟読して苦慮の上出した結論ならきっと納得するしかないのでしょうね。
(516)2006/01/18 21:55:51
冒険家 ナサニエル
>>516
言葉ミスった。
怒られたってより、叱られたが
正しい。

だから、戒めますって意。
(517)2006/01/18 21:57:05
雑貨屋 レベッカ
>>504 >>513
ああ、個人視点の話ねー。OK
一瞬シスター狂決め打つ気かと思った。
(518)2006/01/18 21:57:19
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2006/01/18 21:57:25
牧師 ルーサー
戻りました〜ステラ君、飴をありがとう。
…その、なんか照れますね〜。

議事録に突撃してきます、ノシ
(519)2006/01/18 21:57:29
墓守 ユージーン
…逆行というか…自分の考えを改めたい…
…セシリアを疑っているのには変わりないんだが…なんだか…単に互いに勘違いをしているような気もしてきている…

…占い希望にグレンを挙げたのは…本当に消極的な理由でな…彼が狼なら勝てないと感じたからなんだが…
(520)2006/01/18 21:57:33
農夫 グレン
>>515
まぁそうだっぺね…セシ視点では白か黒かわからない訳で…
村人の不安を煽っているように聞こえるっぺね。
(521)2006/01/18 21:57:39
双子 リック
うぅん、誰がまとめ役だか分かんないしまとめ役の思考もイマイチ分かんないなぁ。
(*42)2006/01/18 21:57:51
農夫 グレンは、ナサどん時代→自体かと… >>515
2006/01/18 21:58:06
冒険家 ナサニエル
>>513
うむ。かなりウザイツッコミされてたし。
私的には、ハーヴェイちょっと黙れとか
思ったりする時も在ります。
(522)2006/01/18 21:58:55
双子 リックは、影が薄くなった。本決定はちゃんと確認します。
2006/01/18 21:59:03
修道女 ステラ
ウザイは言いすぎですわ・・・
2006/01/18 21:59:35
冒険家 ナサニエル
>>520
そう、今現状で一番怖い状況って
グレン狼じゃぁね?って凄い思う。

唯、さすがに思い過ごしだろうってね。思うけど。
もしも可能性見つけたら教えてくれると有難い。

>>グレン
おぉ、変換ミス。
(523)2006/01/18 22:00:46
墓守 ユージーン
…吊りは堅実に頼む…
まあ…俺はナサニエルを信用できると思うから…心配していないが…

…俺の占い希望…狼狙いで●ゴードン
に変えていいだろうか…
(524)2006/01/18 22:00:51
冒険家 ナサニエル
本決定

【●占セシリア】
【▼吊ステラ】

まぁ、順当に行くとココラ辺かと
個人的には、確定白狙い。

占い先が、悩んだ所。
(525)2006/01/18 22:02:28
農夫 グレン
>>520 ユージーンどん
占いはいそのかつお、もといカモンたつおだっぺ。

# シスター様こんなもんでいいっぺか?
(526)2006/01/18 22:02:33
修道女 ステラは、農夫 グレンの言葉に首を傾げた
2006/01/18 22:03:38
墓守 ユージーン
…今、2日目のさわりの部分を読んでいる…

>>2:92 セシリア
…ここで…牧師サンを占った理由を聞いているだろ…
…彼女が狼なら…別に理由はどうでもいいはずだ…
(白印象稼ぎなら知らん…)

>>2:197 グレン
…狂人放置に反対している…
あと…アンカーが分からんが…牧師サンに委任することを警戒していたように記憶している…

…なんとなく…どちらも人のような気がしてきていてな…
(527)2006/01/18 22:04:15
農夫 グレンは、雷に打たれたようなショックを味わっている。
2006/01/18 22:04:27
農夫 グレン
とりあえず【本決定了解だっぺ】
(528)2006/01/18 22:05:47
牧師 ルーサー
>>525 ナッち

議事録追いかけれて無いけど、

【本決定了解です】
(529)2006/01/18 22:05:51
書生 ハーヴェイ
>>525
【本決定了解】
(530)2006/01/18 22:06:02
鍛冶屋 ゴードン
【本決定 了解です】
(531)2006/01/18 22:06:27
修道女 ステラ
やはり、わたくしですのね・・・
うふふ、覚悟はしてましたけどいざ現実を目の前にしてみると自分の無力さを痛感しますの。
処刑って、痛いのかしら?苦しいのかしら?
嫌ですわ、わたくし体が震えてうまくお話できませんの。
牧師様、今夜だけは怒らないでくださいね、最後まで修行不足のわたくしをお許し下さい
(532)2006/01/18 22:06:28
修道女 ステラは、目に涙を浮かべた
2006/01/18 22:06:32
墓守 ユージーン
…すでに指摘されているが…エッタの他人の●▼おやっさんに対する反応が気になってきている…
…いつも曖昧で悪いな…


…【本決定了解】…
…確定白狙いなら反対する理由もない…
(533)2006/01/18 22:07:07
牧師 ルーサーは、修道女 ステラを優しく慰めた。私も追いかけていつか行くかもよ。
2006/01/18 22:07:29
双子 リック
げっ、ダメか……
(*43)2006/01/18 22:07:53
双子 ウェンディ
>>525
とりあえず理由を説明して。
あと、この状況で確定白狙いが意味不明なのでその説明もよろしく。
(534)2006/01/18 22:07:54
雑貨屋 レベッカ
>ナサ >>525
【本決定了解】だよ。おつかれさまー。
(535)2006/01/18 22:08:11
書生 ハーヴェイ
言い忘れていた、ナサニエルさんに委任しておくよ。
(536)2006/01/18 22:08:28
農夫 グレンは、おろおろしている (墓でもオロオロ御願いするっぺ…
2006/01/18 22:08:55
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/01/18 22:09:01
墓守 ユージーン
…メイの処遇を考えるためにも…ここは姐さん鉄板だろうか…

…双子が喰われると微妙だな…手数には余裕がでるが…灰の殴り合いか…
2006/01/18 22:10:08
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/01/18 22:10:08
修道女 ステラは、涙を堪えて悲しげに笑った
2006/01/18 22:10:52
文学少女 セシリア
本決定了解。
(537)2006/01/18 22:11:02
書生 ハーヴェイ
それで結局僕にどうしろと?
2006/01/18 22:11:05
文学少女 セシリア
んー、だめだ。ウェンディ食べてもステラ判定でメイ放置かぁ。厳しいなぁ。けどパンダでも結果一緒だし、食べるしかないような。
(*44)2006/01/18 22:11:31
双子 リック
えーっと……
ステラを吊る→レベッカが人間判定。
ノンたんが占われる→ウェンディ黒判定。
ぐわー、ダメだ。なんか詰んでない?
(*45)2006/01/18 22:12:37
冒険家 ナサニエル
>>534
正直言うとグレーの人、全員村人に見えた。
こんな人が嘘を付いている訳は無いだろと

>>451 だからこの時点の単純な多数決。

私的には、確定白になったとしても
多弁で頭も回る人なら、まぁ良いだろうと

黒だったら、ラッキー
って程度。

それ以上、確立高い事、考察出来た人って
いたっけ?見当たらなく感じたけど
(538)2006/01/18 22:12:44
鍛冶屋 ゴードン
>>533

ユージーンさん、お気になさらずに。
(539)2006/01/18 22:13:36
双子 リック
ステラ人間確定。
ウェンディ襲撃。
僕狼確定で吊られる。
うわー、ゴメン。なんか酷い事になりそうだ。
(*46)2006/01/18 22:13:47
旅芸人 ドリス
ギリギリ戻れたよ…
【本決定了解】
議事録読んでくるね…
(540)2006/01/18 22:14:30
墓守 ユージーン
…おやっさん…気になるつーの…(苦笑
2006/01/18 22:15:04
牧師 ルーサー
>>538 ナッち
「確立高い事、考察出来た人」ごめん、ちょっと意味不明かもしれない〜。
(541)2006/01/18 22:15:12
冒険家 ナサニエル
判断に絡ませる意味は全く無いと思ったけど
ってか、そんな事で判断はゆらいじゃいけないと
思ったけれど

実は、ステラさん残したいと思ってた。
けど一番安全な吊り先はステラさんに見えたから

ここは、偲んでステラさん、勝利を墓場で
まっといてくれって感じ。
(542)2006/01/18 22:16:11
墓守 ユージーン
>>539 ゴードン
…おやっさんから見て…狼エッタが他人の●▼ゴードン希望について言及していたことは…どう感じる…?
(543)2006/01/18 22:16:22
双子 リック
【本決定了解】したよ。
じゃあ、セシリア占いで。
(544)2006/01/18 22:16:45
双子 リック
僕はノンたんに黒白どっち出した方が良い?
どっちでもなんか凄いわざとらしい気がして迷う。
(*47)2006/01/18 22:17:10
文学少女 セシリア
どっちでもいい気がするなぁ。
(*48)2006/01/18 22:17:43
墓守 ユージーン
>>541
…高確率で○○は狼であると考察できたってことじゃないのか…?

…確かにどいつもこいつも…疑いにくいんだ…
(545)2006/01/18 22:18:01
冒険家 ナサニエル
>>541
あ、うん。ちょっと言葉可笑しい。

グレンが人狼だと言う確固たる可能性を見出せた人は、
教えてくれると有難いかなって言う感じ。

現状グレンさん、人狼の可能性を考察出来た人
ほぼ皆無に思えたからさ。
(546)2006/01/18 22:18:33
双子 ウェンディ
>>538
私たちの考察はサイコロ振るのと変わらない、という事かしらね・・・。
ま、了解したわ。
(547)2006/01/18 22:18:43
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/01/18 22:18:45
牧師 ルーサー
>>545 ユジン君
まあ真偽は分かり兼ねますが、メイさんが狼なら仕方が無いかもしれませんね。だってみんな村人だもの。
(548)2006/01/18 22:19:34
双子 リック
うぅん、じゃあ白にしておくよ。
勝手に深読みしてくれる事を祈ろう。
(*49)2006/01/18 22:19:45
雑貨屋 レベッカ
今のところ圧倒的に村人の数が多く、灰の狼は1人だ。
単純に多数決でみんなが気になる人の情報を増やしていく
方向で数日やって行ってもいいように思う。

>ナサニエル
占いの発表順も決めておきましょうか。
(549)2006/01/18 22:19:51
墓守 ユージーン
>>548 ルーサー
…どっかの書生サンじゃないが…
「それだったら、どれだけ楽か」…だな…
(550)2006/01/18 22:21:45
文学少女 セシリア
襲撃はウェンしかないかなぁ・・・。

まぁがんばってあがいてみます。
(*50)2006/01/18 22:21:46
双子 リック
さすがに決定は覆らないだろうな。
うぅん、ここまで無力感を覚えるのも久しぶりだ。
2006/01/18 22:22:02
鍛冶屋 ゴードン
>>543 ユージーンさん

私から見てですか。
あの時は私は吊り候補だったから単純にかばってもらえて嬉しかったですよ。
ラインがあるとか言われても、全く気にしてないです。あってもなくても私はどうでもいいって感じなので。
(551)2006/01/18 22:22:05
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンをじっと見つめた。
2006/01/18 22:22:45
墓守 ユージーン
…ステラ真なら…もう何も悩まなくていい…
狂なら…今真占がいなくなるのは辛い…

…しかしな…双子のどちらも真足り得そうでな…
…普通に考えればウェンディなんだが…

…悩む… orz
2006/01/18 22:23:24
双子 リック
うん、でもどうしてもきついようなら投了しても僕は良いと思う。
こんなに辛い展開はちょっと経験がない(苦笑)。
(*51)2006/01/18 22:23:43
修道女 ステラ
グレンさん、
あなたの独特の感性、わたくし大好きでしたわ。
出来るだけ長く、強く生きてください。

ゴードンさん、
わたくしがメイさんについて触れる機会が少なかったのはそれまでに時間がとれなかっただけですの。白い人狼さんもいることをどうか忘れないで。それから、
こっそりはがねの剣とうろこの盾拝借してごめんなさい。職人の仕事でしたわ。

ハーヴェイさん、
昨夜のあなたの決意、素敵でしたわ。自分を邪魔な存在などといわずに精一杯その才能を発揮してください。応援してますの。

レベッカさん、
霊能判定以上に、あなたの言葉はこの村に重要な意味を持ってると思いますの。ナサニエルさんを補佐して、必ず嘘を暴いてください。
2006/01/18 22:24:12
牧師 ルーサー
>>546 ナッち
ん???申し訳ないですが、セッシーはグレンさんを占い希望に挙げていないですよ????
ですが、本決定は下されましたので、このままで良いと思います。今変更する必要はもう無いように思います。
(552)2006/01/18 22:24:58
墓守 ユージーン
>>551 ゴードン
…庇ってもらえたと感じたか…ありがとう…

ラインについてはな…どうしても前提がエッタ狼になるから…嫌でも目に付いてしまうんだ…
おやっさんからは特別何も見えないんだがな…
(553)2006/01/18 22:25:42
冒険家 ナサニエル
>>547
ん、何に不快感を感じさせてしまった?

発表方法>
占い先、発表は10分後に
両者第一発言で一斉にお願いします。

現状、時間都合つかなそうだったら
ご連絡下さい。
(554)2006/01/18 22:25:45
雑貨屋 レベッカ
現状グレンが白っぽく扱われていて、彼が狼なら
一番怖い。狼だと思える何かを見つけられた人は
考察プリーズ。

と言うところかな?
(555)2006/01/18 22:26:40
農夫 グレン
>>552 牧師様
おらが狼の可能性があると上げている人間が少なかったから、単純に多数決でセシリアを選びました。
だと思うっぺ。
(556)2006/01/18 22:26:44
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/01/18 22:26:51
牧師 ルーサー
>>550 ユジン君
そうですね。仮にまだ灰に潜んでいるとしたら、翌日はどんな動きを見せてくれるでしょうね。さすがに寡黙を容認している余裕も無くなってきましたし。
(557)2006/01/18 22:27:07
文学少女 セシリア
まぁ、ナサニエルが神って事で。

正直どうにもならない・・・(笑)
(*52)2006/01/18 22:27:14
墓守 ユージーン
>>552 ルーサー
…今日は…あんまり一致しないな…(苦笑

…現状、グレンが最も疑われていないから…狼だったらかなり怖い、ということだろ…?
(558)2006/01/18 22:27:26
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/01/18 22:28:38
墓守 ユージーン
…姐さん守護でいい…?(日和見)
……全然読めないんだ…

…元々狼向きじゃないからな…俺……
守護…二回目だが…初回襲撃だったし…
2006/01/18 22:29:26
農夫 グレン
('A`;) 読み間違えてた?おら?
(559)2006/01/18 22:29:48
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/01/18 22:29:59
農夫 グレンは、動揺している。
2006/01/18 22:30:02
双子 ウェンディ
>>554
不快とかそういう話ではなく、思考を見せない、決定に対する理由も無い、じゃ信用する気にならない、といったところね。

順番に関しては了解。
(560)2006/01/18 22:32:41
墓守 ユージーン
…姐さん…もうあまり話すことが…(苦笑
…まあ…ありがとう…

>>559 グレン
…いや…さほどずれていないと思うが…
(561)2006/01/18 22:32:47
牧師 ルーサー
ああ、そういうことですか。ありがとうございます>ALL

私も頭がボケて来ているみたいですねー。
つまり、ナッちはホワイトウルフを気にしているのですね。
多分ですが、もし居るのならきっと終日には真っ黒になってくれると期待してますよ。

つか、霧濃いよー
(562)2006/01/18 22:32:50
修道女 ステラ
ニーナちゃん、
忙しいのに小さな体で頑張ってくれて感謝ですの。大切なのは言葉の高尚さではありませんの、機械が争っているわけではないのですから。おろおろしながら見守ってますの。

牧師様、
処刑プランまで考えてくれたのは牧師様だけでしたわね、感謝してますの。気持ちには応えられませんでしたが、生まれ変わったらまたお会いしたいですの、うふふ。

リックくん、
わたくし、ライバルとして悔しいですが先にお墓に参りますの。相手として力不足だったかしら?ふつつかものでごめんなさいですの

ウェンディちゃん、
同じくライバルとして、わたくしでは役不足だったかもしれませんね。お2人を見ていたら、普通に信用勝負をして正々堂々と戦うべきだったかもしれないと少し後悔してますの。リックくんと仲良くね?

メイちゃん
先にも申し上げましたけど、なぜあなたが人狼なのですか?わたくしも根をあげたくなるくらい驚きの白さでしたわ。少しでも真の可能性を考えてくれたのはわたくし嬉しかったんですの。少数派でしたから。



2006/01/18 22:32:53
農夫 グレン
>>558
そんな事はないような…?
後で占い・吊り先を見直してみるけんども…
(563)2006/01/18 22:33:07
旅芸人 ドリスは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/01/18 22:33:27
冒険家 ナサニエル
>>555
そんなところです。


グレンさん、誰よりも人畜無害なイメージ強いし。
そーゆーイメージって危なくは無い?ってだけ。

決定には、今関係無い事だから、ルーサ惑わして
ゴメン。

今日の決定は、単純に多数決。
それ以外の何物でも無いよ。
(564)2006/01/18 22:33:39
旅芸人 ドリス
なんかリックさんは誰彼構わず白っぽいような発言が多いなぁ…それって狼にはあまり見られない行動のような?
真か狂…????
2006/01/18 22:34:34
双子 リック
えっと、10分後ね。おっけー。
気をつける。
(565)2006/01/18 22:35:30
牧師 ルーサー
>>564 ナッち
心証で決めちゃうのはかなり博打打ちだと思ったり思わなかったり。そのうち必ず尻尾は出てきますよ。
ラインは切り張り自由ですがどこかに綻びがあるはずです。
(566)2006/01/18 22:36:00
双子 ウェンディ
グレン狼も普通にあると思うわよ。
というかそんなに白視してないわ。考察で黒要素挙げたけど。
(567)2006/01/18 22:36:01
雑貨屋 レベッカ
Σ あ、ああああたしもそんなに話すこと
ないんだけんど! 姉さんありがとー。

放置してた灰考察してみようか。間に合えば。
(568)2006/01/18 22:36:33
農夫 グレン
('ー`).oO(女の子にはやさしいよ…男だと容赦しないかもょ…)
(569)2006/01/18 22:36:51
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンを怪訝そうに見た。
2006/01/18 22:37:19
墓守 ユージーン
…ウェンディ、エッタ吊りに即了解出してるな…
と考えると…狼はなさそうなんだが…

…守護誘導がなぁ…
2006/01/18 22:37:39
冒険家 ナサニエル
>>560
あ、ゴメン。私の意志が見えないから不安って事ね。
それは、もっともだ。

現状大体灰一直線で、其処まで急がなくても
何とかなるターンだと思ったから、取り敢えずは
多数決でも、今は大丈夫何じゃないかなって所です。

例え、多数決に狼票が合って操作してたとしてもってね。

どっちにしても、狼は身動き、まだ取れないし
中々動きにくい現状だから、ジワリジワリと
安全に探していって良いかと思っているんだよね。
(570)2006/01/18 22:37:53
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解で〜す】
(571)2006/01/18 22:39:35
農夫 グレン
>>570
本決定の理由さえはっきりすれば
他は結社の意見なんでどうせいらないと思うっぺ。
あんま前出て意見言うと裏かかれると思うんだけどね。
(572)2006/01/18 22:39:39
修道女 ステラ
セシリアさん、
本日占われるのですね。狂人だと決め打たれて以来ほとんどお話も出来なくて残念ですわ。もしかしたら明日偽占い師さんに黒をだされるかもしれませんが、きっとセシリアさんなら皆さんを説得できますの。あなたには膨大な本の知識がついてますわ。引用楽しみにしてますの。

ナサニエルさん、
いつも難しい選択をしていただいてありがとうございます。作戦としてお考えをお話にならないなら良いのですが、皆さん懸命に参加してますの。きっとそれがどう反映されてるのか、それは気になると思いますわ。皆さんにもう少し心を許して、村の団結を促して勝利に導くのも纏め役のお仕事ですわね。ナサニエルさんならできると信じてますわ
2006/01/18 22:40:29
修道女 ステラ
ユージーンさん、
皆さんからお話を引き出そうとしてくれて、わたくしとても助かりましたの。皆さんきっとユージーンさんを頼りにしてますわ。わたくしのお墓のお掃除、頼みましたよ。お料理をお供えしてくれたら嬉しいですの

ドリスさん、
わたくしが一番お話できた方かもしれませんの。理解してくれようとしてくれただけで嬉しかったですわ。髪の毛はもう大丈夫かしら・・・力不足名わたくしをお許し下さい。
2006/01/18 22:40:37
文学少女 セシリア
>>570

まぁ、正論だな・・・。
(*53)2006/01/18 22:40:42
農夫 グレン
今日はあんまりだれもお箸をつけてくれないっぺね…
ねぇさんだけだっぺかね。
(573)2006/01/18 22:41:05
旅芸人 ドリス
>>522なっち
…ハヴさんへの台詞、1日目にステラさんにも言ってたけど僕がそんなこと言われたら物凄くショックだよ…
喋ってナンボな場なんだし…ね……
2006/01/18 22:41:22
墓守 ユージーン
…ステラ狼に仕立て上げてメイが逃れるか…
逆にそう見せかけてメイを吊るためにくるか…

…後者は恐らくないが…いずれ吊られるからな…
ステラ真狂なら姐さんは襲われないだろうか…
だとすると…ウェンディか…?

…牧師、セシリアに来られると…守護地雷が使えなくなるんだが…それはいいだろう…
(っていうか…守護地雷なんて名前でいいのか…?)
2006/01/18 22:41:27
修道女 ステラ
グレンさん、
あなたの独特の感性、わたくし大好きでしたわ。
出来るだけ長く、強く生きてください。

ゴードンさん、
わたくしがメイさんについて触れる機会が少なかったのはそれまでに時間がとれなかっただけですの。白い人狼さんもいることをどうか忘れないで。それから、
こっそりはがねの剣とうろこの盾拝借してごめんなさい。職人の仕事でしたわ。

ハーヴェイさん、
昨夜のあなたの決意、素敵でしたわ。自分を邪魔な存在などといわずに精一杯その才能を発揮してください。応援してますの。

レベッカさん、
霊能判定以上に、あなたの言葉はこの村に重要な意味を持ってると思いますの。ナサニエルさんを補佐して、必ず嘘を暴いてください。
(574)2006/01/18 22:41:33
文学少女 セシリア
>>570

理由はそれで十分だと思います。

今後も分かりやすい理由を言ってくれればうれしいです。
(575)2006/01/18 22:41:34
修道女 ステラ
ニーナちゃん、
忙しいのに小さな体で頑張ってくれて感謝ですの。大切なのは言葉の高尚さではありませんの、機械が争っているわけではないのですから。おろおろしながら見守ってますの。

牧師様、
処刑プランまで考えてくれたのは牧師様だけでしたわね、感謝してますの。気持ちには応えられませんでしたが、生まれ変わったらまたお会いしたいですの、うふふ。

リックくん、
わたくし、ライバルとして悔しいですが先にお墓に参りますの。相手として力不足だったかしら?ふつつかものでごめんなさいですの

ウェンディちゃん、
同じくライバルとして、わたくしでは役不足だったかもしれませんね。お2人を見ていたら、普通に信用勝負をして正々堂々と戦うべきだったかもしれないと少し後悔してますの。リックくんと仲良くね?

メイちゃん
先にも申し上げましたけど、なぜあなたが人狼なのですか?わたくしも根をあげたくなるくらい驚きの白さでしたわ。少しでも真の可能性を考えてくれたのはわたくし嬉しかったんですの。少数派でしたから。
(576)2006/01/18 22:42:05
修道女 ステラ
セシリアさん、
本日占われるのですね。狂人だと決め打たれて以来ほとんどお話も出来なくて残念ですわ。もしかしたら明日偽占い師さんに黒をだされるかもしれませんが、きっとセシリアさんなら皆さんを説得できますの。あなたには膨大な本の知識がついてますわ。引用楽しみにしてますの。

ナサニエルさん、
いつも難しい選択をしていただいてありがとうございます。作戦としてお考えをお話にならないなら良いのですが、皆さん懸命に参加してますの。きっとそれがどう反映されてるのか、それは気になると思いますわ。皆さんにもう少し心を許して、村の団結を促して勝利に導くのも纏め役のお仕事ですわね。ナサニエルさんならできると信じてますわ
(577)2006/01/18 22:42:26
冒険家 ナサニエル
>>567
あーグレン狼も普通に考えからは外してませんよ。

>>566
心象はぶっちゃけ考慮対象外。
唯、心象に惑わされると、危険だなと思ってるだけ。

全員心象として、村人だと思っている。
全員心理的には、狼ぐらいの勢いで思ってます。

でも、何か全員狼って思ってギスギスすんのも
危ういし、かといって村人って思うのも
安全率から考えたら、危険って感じ。

だから、個人的には全員村人って姿勢で思って
結社の決断的には、全員狼の可能性も考慮するって
考えです。
(578)2006/01/18 22:42:41
修道女 ステラ
ユージーンさん、
皆さんからお話を引き出そうとしてくれて、わたくしとても助かりましたの。皆さんきっとユージーンさんを頼りにしてますわ。わたくしのお墓のお掃除、頼みましたよ。お料理をお供えしてくれたら嬉しいですの

ドリスさん、
わたくしが一番お話できた方かもしれませんの。理解してくれようとしてくれただけで嬉しかったですわ。髪の毛はもう大丈夫かしら・・・力不足名わたくしをお許し下さい。
(579)2006/01/18 22:42:44
旅芸人 ドリスは、僕に今まで飴くれた人ありがとね、全然お礼言えてなかった…
2006/01/18 22:42:51
牧師 ルーサー
>>567 ウェンさん
まだ決め打てるほどの要素では無いかなとも思う…^^;
他が素で黒いですから。
(580)2006/01/18 22:42:58
双子 ウェンディ
>>570
分かったような分からないような・・・。
まぁ、ちゃんと考えがあるなら構わないわ。回答ありがと。
(581)2006/01/18 22:43:09
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/01/18 22:44:07
墓守 ユージーン
…双子には悪いが…やはり姐さん守護が一番無難だ…
2006/01/18 22:45:02
墓守 ユージーン
…こんな優柔不断な人間に守護とかやらせないでくれ… orz
2006/01/18 22:45:24
雑貨屋 レベッカ
グレンの黒要素ねえ。

占い師の中にいる結社を気にしていたり、
ハーヴェイ守護の可能性を指し示したり。
あけすけなんだか、わざと言ってんだか、狼さんが
みんなの反応探りたいんだかと首を傾げるけども、
だから黒いってほどに思えないんだよねー。困った。
(582)2006/01/18 22:46:31
旅芸人 ドリスは、高速流し読みで全然理解出来てないけど1時間程離席orz
2006/01/18 22:47:03
牧師 ルーサー
oO(ステラ君、君は迷子になっていつも礼拝の時間に遅刻ばかりしていましたね。勝手にレベルアップしてたり、コンドルに追われていたり…でも、私はそんな君が好きでしたよ…生まれ変わってもまた会いましょう)
(583)2006/01/18 22:47:59
冒険家 ナサニエル
>>572
うむ、個人としては意見ボロが出やすい人だし
心象で動く節が強いから、何処まで言っても
大丈夫何だろうって常に悩み中。

>>577 うん。有難う。
唯、全員に心許しちゃいそうで、そしたら
村も人狼も両方信じちゃうから危ないなーって
思ってたりします。
(584)2006/01/18 22:48:10
墓守 ユージーン
…ナサニエルには…
結社は守護の可能性がないんだから…こないと思いたいが…確実性を狙ってくるか…?
…それならば寧ろ牧師なんだが…

…絶対の指針という点では…やはり姐さんか……
GJ狙いたいが…難しすぎるぞ…
2006/01/18 22:48:19
書生 ハーヴェイ
さて、いよいよだね。
セシリアは白だろうね。疑ってるお前が言うなって。
2006/01/18 22:48:22
修道女 ステラ
そろそろ時間ですのね。
処刑台はどちらかしら・・・わたくし迷子にならないように辿り着かないとですわね。

うふふ・・・嫌だわ、怖いですの。
(585)2006/01/18 22:48:28
双子 ウェンディ
とりあえず遺言・・・って言っても、言う事無いわね。
ま、あまり一つの事に拘って決め打ちしたりしないで、色んな角度から見て考察してね、ってくらいかしら。
一般論で悪いけどね。
(586)2006/01/18 22:48:38
雑貨屋 レベッカ
>シスター
ありがとう。うっかりで妄想家であんまり役に立て
ないけど、許される限り生きてみんなで前に進み
たいと思ってるよ。
(587)2006/01/18 22:48:59
修道女 ステラは、微かに震えながら処刑台へとゆっくり歩き出した
2006/01/18 22:49:31
旅芸人 ドリス
>ステラさん
僕も奇策好きだし…やっぱり今でもステラさん真でも理解出来る部分も結構あるよ…
真かもしれないけど吊りに挙げさせてもらったのはメリットデメリット考えての事だから…本当ごめんね…また、いつか会ってお話しようね……
(588)2006/01/18 22:49:45
旅芸人 ドリスは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/01/18 22:49:59
双子 リックは、修道女 ステラの背中に『霊界でも恋人募集中』の張り紙を貼った。
2006/01/18 22:50:50
牧師 ルーサーは、修道女 ステラをそっと抱きしめた。よく頑張ったよ、ステラ君。
2006/01/18 22:50:55
修道女 ステラ
>>584
村人の方が数は多いのです。全てを信じる必要はありませんが、誰も信じないこととはきっとまた別のお話だとわたくし思いますわ。
(589)2006/01/18 22:51:09
墓守 ユージーン
>シスター
………何か…好物はあったか…?
…ちゃんと…供える…約束する…
(590)2006/01/18 22:51:27
墓守 ユージーン

…pt全然使えてねぇ…勿体無いな…
2006/01/18 22:52:26
修道女 ステラ
>>590
うふふ、そ、それじゃあ肉バターをお願いしますの。
美味しかったですわ
(591)2006/01/18 22:52:39
牧師 ルーサー
ストーリーテラーはステラ君だな。
このエンターティナーめ。
何かホントに感動しちゃったよ、このヤロー!
2006/01/18 22:53:01
墓守 ユージーン
……肉じゃが……(苦笑
(592)2006/01/18 22:54:04
書生 ハーヴェイ
>シスター
占い師としてはともかく、貴女個人はとても好きだったよ。
それと、僕に「生きろ」と言ってくれた事に感謝する。
ありがとう。
(593)2006/01/18 22:54:09
修道女 ステラ
(いや・・・死にたくない・・・怖いですの・・・)
(主よ・・・勇気のないふつつかものをお導きください)
 
(594)2006/01/18 22:55:15
墓守 ユージーン
…狼が上手なら…俺喰いもありえるか…?
…かなりリスキーなはずだが…

…プレッシャーでつぶれそう…
2006/01/18 22:56:32
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】
やっとここに人が来るの…。
2006/01/18 22:57:09
牧師 ルーサー
のおおお。牧師だけど返せないむなしさ。→>>594
ステラ君、ダメ牧師でゴメン…。
2006/01/18 22:57:50
墓守 ユージーン
…メイ…意外と主張が少なかったんだな…
いつもより発言数が少ない…意外だった…
2006/01/18 22:57:56
農夫 グレンは、しょんぼりしている (´・ω・)
2006/01/18 22:57:57
修道女 ステラは、震えながら恐怖の言葉を噛み殺している
2006/01/18 22:58:16
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタによろしく。
きっと1人で寂しがってる筈だから…
(595)2006/01/18 22:58:19
修道女 ステラ
役立たずでごめんなさい・・・人狼様・・・
これで、人間に戻れるかしら・・・
2006/01/18 22:59:01
お嬢様 ヘンリエッタ
決定以外読んでないんだけど、守護者COって結局どうなったんだろう。
別に判定割れでも無ければCOせんでも良いだろーって勝手に思ってたんだけど。
2006/01/18 22:59:05
墓守 ユージーン
[...は、厨房で肉じゃがをつくりはじめた…]
。oO(シスター専用だ…あっちでエッタと食ってくれ…)
(596)2006/01/18 22:59:09
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンをなぐさめた。
2006/01/18 22:59:15
農夫 グレン
それでは夜の畑に出かけてくるっぺ。
結果は明日の朝に確認しにくるっぺ。
(597)2006/01/18 22:59:22
冒険家 ナサニエル
ナサニエル、つつきゃー
如何にか為るんじゃねって心象もたれりゃ
突付かれまくって、俺視点で確定するだろうなぁ。

後、狼の謎の希望?
結社砕いて、後は野となれ山となれ
作戦?
2006/01/18 22:59:26
修道女 ステラ
助けて・・・助けて・・・

おろおろ・・・
おろおろ・・・

あぁ・・・っ
(598)2006/01/18 22:59:48
双子 リックは、修道女 ステラに最後の悪戯をした。
2006/01/18 22:59:55
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラの手を取った。側にいるわ。
2006/01/18 23:00:02
農夫 グレンは、シスターの姿を目で追いながら畑へ向かった。
2006/01/18 23:00:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>595
一人で元気なの。昨日は黒い黒い連呼しちゃってごめんなさいなのorz
2006/01/18 23:00:12
牧師 ルーサー
ステラ君。エッタさんと仲良くね。
私もそのうちそっちに行く事になるだろうと思ってるよ。

…蜃気楼の村の夜が明けますね。(しんみり
(599)2006/01/18 23:00:16
牧師 ルーサー
ステラ君……
(600)2006/01/18 23:00:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
49
11
49
74
15
72
51
23
40
25
28
0
26
79
59