人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1098)新春リアル人狼村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、見習いメイド ネリーに投票した
見習いメイド ネリー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
修道女 ステラ は、見習いメイド ネリーに投票した
冒険家 ナサニエル は、見習いメイド ネリーに投票した

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
人狼
死亡
amagumo
0/1
1/1
0/0
50%
鍛冶屋 ゴードン
守護者
死亡
yomichi
1/4
0/0
0/0
25%
見習い看護婦 ニーナ
狂人
生存
lirac
7/9
1/3
0/0
66%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
oniratea
5/11
1/6
0/0
35%
修道女 ステラ
人狼
生存
dqnchubo
2/4
1/3
0/0
42%
学生 メイ
村人
死亡
bsms
0/1
0/0
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
霊能者
死亡
andore
1/6
2/2
0/0
37%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
nike0002
9/17
1/3
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
tama28
1/2
0/1
0/0
33%
異国人 マンジロー
占い師
死亡
manemane
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
異国人 マンジロー
======@@@@@ \( > <)/ニゲロー
(0)2006/01/13 22:00:36
見習い看護婦 ニーナ
×;)ノぺちぺち>ステラさん
(1)2006/01/13 22:00:55
修道女 ステラ
【私は腐女子ではありません】
(2)2006/01/13 22:01:18
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを掴んだ。捕らえた、紐で縛った。
2006/01/13 22:01:27
修道女 ステラは、異国人 マンジローに塩を盛った。
2006/01/13 22:02:04
農夫 グレン
みんなおつかれー
鳩だからまたあでー
死にそうなの
(3)2006/01/13 22:02:39
見習い看護婦 ニーナ
>>2
なんとなく、昨日分かったけれども、危なかったですよっ!!

つい、グレンさんに黒出しちゃったしっ!
リアル村じゃなかったら、ステラさんにも黒だしちゃうところだったじゃ無いですかw
(4)2006/01/13 22:02:47
鍛冶屋 ゴードン
おつかれさん!

やはりナサニエルは人狼の餌となったか(笑)
(5)2006/01/13 22:03:28
修道女 ステラ
色々と言いたいことはあると思いますが、
とにかく皆さんお疲れ様でした。
ネタバレ読んできますね。
(6)2006/01/13 22:03:56
異国人 マンジロー
<(。_。)> モウシワケナイ
(7)2006/01/13 22:04:19
見習い看護婦 ニーナ
『わたしを命掛けで守ってくれてありがとうございます。
                                    ニーナより』

[...は、ナサニエルの墓に福寿草の花と、紙片を供えた。]
(8)2006/01/13 22:04:55
文学少女 セシリア
お疲れ様です。
また夜にあいましょう

ニーナちゃん御見事でした
(9)2006/01/13 22:06:15
修道女 ステラ
>>4
あの黒出しのおかげで、4日目になるまでニーナ真だと確信していました。
そしたらまさかまさかのサプライズ。
私が確定白って何よ。
(10)2006/01/13 22:06:39
見習い看護婦 ニーナ
今晩、誰もいないところで、ネタバレ読もう…。
今は怖くて読めません♪


もう、リアル村の何たるかが分からなくて分からなくて、ゴードンさんが襲撃されたときに悩みました。
(11)2006/01/13 22:07:03
見習い看護婦 ニーナ
>>10
一歩間違えたら、真占い師顔負けの狂人占い師でしたよっ!!

グレンさんハリセンで叩いていい?叩いていいよね?
むしろ叩かせてw
(12)2006/01/13 22:08:07
修道女 ステラ
占い先襲撃して、灰同士争わせるのも面白いかなと思っていたのですが、実行できませんでした。
(13)2006/01/13 22:08:12
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに、お疲れ様〜といって抱きしめた。
2006/01/13 22:08:34
見習い看護婦 ニーナ
>>13
ネリーさんには頑張って欲しかったです。
独り言で応援してました。
(14)2006/01/13 22:09:25
修道女 ステラ
ニーナさん愛してる♥
(15)2006/01/13 22:09:37
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/01/13 22:09:47
見習いメイド ネリー
うわーん。狂人だったー
そしてマンジローのバカぁー!
(16)2006/01/13 22:09:54
見習い看護婦 ニーナ
>ナサニエルさん

わたしのハートを掴んだ為に、最後に食べられるはめに……。
なんとも、えーと、ありがとうございますっ!
(17)2006/01/13 22:10:24
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに抱きしめられた。このまま食べないでね?
2006/01/13 22:10:55
修道女 ステラ
やだなぁニーナさん。
そんなことしませんよ。くすくす。
(18)2006/01/13 22:12:17
見習い看護婦 ニーナ
>ネリーさん
ナサニエルさんは仮想狼だったのよ。
守護者CO並の発言をして襲われなかったから。
だから、逆に黒を出せなかったの。
これが表の理由。

ステラさんは、確定白状態なのに残された。
これが黒理由。

だから、どちらも狼らしかったの。
わたしは、ナサニエルさんが狼で居て欲しかった。
というよりも、7割方そうだと思っていたけれども、あれは守護者ブラフなのかもと思ったりもして、随分と悩んだの。


それで、確実に人間だと思っていたネリーさんを黒にした。

[...は、ネリーを抱きしめた。ありがとう(?)。本当は吊りたくなかったよ。]
(19)2006/01/13 22:15:15
鍛冶屋 ゴードン
1日目で守護者バレテルー!
あの発言は余計だったか…。
(20)2006/01/13 22:16:19
見習い看護婦 ニーナ
>ステラさん>>2
わたしも腐女子じゃないですよっ!!

占い師は自分を占えないんだから、その判定は騙り理ですよっ!!
(21)2006/01/13 22:17:04
見習い看護婦 ニーナ
>>16
マンジローさんとかセシリアさんが真占ぽかったから、早々に吊りたかった。
だから吊りました。>>7
(22)2006/01/13 22:19:13
修道女 ステラ
>>21
やだなぁ、占いじゃなくて非COですよ。
真腐女子はメイさんあたりってことにしておきましょうか。
(23)2006/01/13 22:21:18
見習いメイド ネリー
>>19
うわーん。
でも、リアル村初の狂人勝利だね。おめでとう。
(24)2006/01/13 22:21:36
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに、そうなの?>>24
2006/01/13 22:22:06
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに、不承不承うなずいた。>>23
2006/01/13 22:24:28
見習いメイド ネリー
そしてマンジローさんはリアル村のルールを誤解している!
生存優先だけど別に他の人が死ねば死ぬほどいいわけじゃなーいっ
4よりも3の方が絶対にいいよーっ!
(25)2006/01/13 22:27:05
見習いメイド ネリー
うん、そうだよー。おめでと(´∀`)
てか、狂人がリアル村で勝つ日が来るのを見るとは思わなかったよw
(26)2006/01/13 22:28:12
見習いメイド ネリー
andoreさんはセシリアちゃんかー。
(27)2006/01/13 22:29:31
修道女 ステラ
ギルバートさんは再戦かな?
(28)2006/01/13 22:32:49
見習い看護婦 ニーナ
>>26
わたしは、狼陣営でも初勝利だから、ぢつは、それが嬉しいw
(29)2006/01/13 22:32:52
修道女 ステラ
>>29
私は狼側初勝利&連敗ストップ
占い師確定した時は、連敗記録更新かなと思っていましたが。
(30)2006/01/13 22:34:08
見習い看護婦 ニーナ
>ステラさん
いま、4日目の冒頭だけ読んできましたっ!(>▽<)ゞ

うふふふ♪>>4:*0
ここだけは、勝った気分です(マテ
(31)2006/01/13 22:39:16
修道女 ステラ
Σ 見ちゃいやん
(32)2006/01/13 22:40:19
冒険家 ナサニエル
・・・・・・

・・・・・

・・・・・

マンジローーーーー!!ぶっ殺す!!(怒)

[あまりの怒りに地獄の果てまでマンジを追いかけに行った@また明日]
(33)2006/01/13 22:40:37
見習い看護婦 ニーナは、ああ、ナサニエルさんと、またすれ違い。
2006/01/13 22:43:19
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/01/13 22:43:36
見習い看護婦 ニーナ
>>4:28,8個下、セシリア墓下
>「とにかくマンジローさんを吊りたい」
はい、推察の通りです。
(34)2006/01/13 22:44:50
文学少女 セシリアは、ひょこ
2006/01/13 22:45:42
修道女 ステラ
現在、セシリア・マンジローの初心者講座を読んでます。
(35)2006/01/13 22:46:16
文学少女 セシリア
こんばんは
野暮用があるのに結局全ログ読んじゃいました。
ニーナちゃんとステラさんは腐女子勝利おめでとうございます。

やっぱりニーナちゃんの騙りが全てでしたかね
(36)2006/01/13 22:47:00
修道女 ステラ
>>36
【私は腐女子じゃありません!!】
(37)2006/01/13 22:47:44
文学少女 セシリア
うーん、勝負云々以前にマンジローさんとメイちゃんが初心者だったというのが驚きでしたね。

最近は「寡黙はダメだ」「用語ぐらい覚えて来い」「初心者COなんてもってのほかだ」みたいなのが無駄に人狼への敷居を高くしてるように思えるので、新しい方が人狼に(リアル村云々以前に)入ってきてくれるのはとても嬉しいですね。
まあ最初がこの村というのはちときつかったとは思いますが…
(38)2006/01/13 22:50:17
農夫 グレン
よし返ってきた!
僕もニーナ叩いていい??ね?ね?

とう言うわけでネタバレ読みにいってきま!
(39)2006/01/13 22:51:32
見習い看護婦 ニーナ
・・)ノミ【MVP】>マンジローさん

>>38
そうかもしれませんねェ。
リアル村初であるのも、勝てた要因かも…(変に裏を読まないから
(40)2006/01/13 22:52:27
文学少女 セシリア
腐女子
勝利条件:あなたは腐女子です。特別な能力はありませんが特殊な掛け算を駆使して、村を混乱させるのが可能です。ゲーム終了時に残住民が全て腐女子となれば腐女子勝利です。

妖魔みたいな第三勢力でどうでしょうか?
(41)2006/01/13 22:53:06
見習い看護婦 ニーナ
>>39
グレンさんは、残った灰と、黒のいそうな人数から、人数あわせで黒を出しましたっ!!

あと、一番黒を出しやすかったです。
わたしの直感が、この人なら黒を出しても、角が立たないと教えてくれましたw
(42)2006/01/13 22:53:46
文学少女 セシリア
結局村人とすれば能力者にCOしてもらいたい。でも能力者とすればCOしたくないというのがネックなんですよね。村人と能力者の利益が一致しない。

能力者が潜伏してるかもしれないけど、きっとCOしてる と信じたい方を信じちゃうんですよね、その心理がよくわかりますね。
(43)2006/01/13 22:54:56
修道女 ステラ
>>38
それとなく同意しておきます。
私もあまり寡黙だからとりあえず吊っとこうみたいなのは好きじゃないので。
そう言いつつ、最初の吊りに寡黙を挙げることは多いですが。
(44)2006/01/13 22:55:08
文学少女 セシリア
私の中の人も参加していた805村でも 初日に占=村狼 で2日目に村人占師が占騙り解除で狼占師が真占師扱いされてましたw 真占師は潜伏で初回襲撃は霊能者でしたね。
(45)2006/01/13 22:56:53
見習いメイド ネリー
そうだね、最初からリアル村はちょっぴりきついかもしれない。やっぱり通常村から入った方がいいよね。
(46)2006/01/13 22:57:45
文学少女 セシリア
そしてネリーの中の人とはこれで何回目の同村でしょうか?3回目になるのでしょうか。何だか楽しいです〜♪
(47)2006/01/13 22:58:27
見習い看護婦 ニーナ
でっ!どこかで見たことあるナンバーだと思ったら、ステラさんは、初日に吊った「望月」さんだぁ〜〜w

お久しぶりだねっ。
今回は、吊らなくてよかったよっ!w
(48)2006/01/13 22:58:59
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに頷いた。
2006/01/13 23:00:22
農夫 グレン
>>42
そうか生存率が低いのはそのせいか!
てか今回は何故にロックオンされてるのか本気で悩んだんですが!!
(49)2006/01/13 23:01:02
見習い看護婦 ニーナ
>>41
この村には、通常のロールの上に、追加で
婦女子、どじっこ
が追加されてたんですね?

なるほど、随分と勝手が違うわけですw
(50)2006/01/13 23:01:13
見習い看護婦 ニーナ
>初心者
赤ログで教えてもらえるから、狼がいいかも♪
(51)2006/01/13 23:02:15
修道女 ステラ
>>48
あら、よく見たら再戦ですか。
あの村では何もできませんでした…。
今考えると、もっと足掻くべきでした。
(52)2006/01/13 23:02:59
鍛冶屋 ゴードン
>>4:*25
>ナサニエル 最期の瞬間まで真実を知ることの無い位置に置きたい

サドい…。そしてその企みは見事に成功しました!
(53)2006/01/13 23:03:50
見習いメイド ネリー
>>45
あの村もきつかった…w
だからこそリアル人狼は面白い!
(54)2006/01/13 23:04:19
文学少女 セシリア
>この人なら黒を出しても、角が立たないと教えてくれましたw

笑いました。確かに偽黒判定を出すと全力で敵対モードになりますからね。ニーナちゃんはガチを上手い具合に回避し続けてたのも好印象を得れた理由になるのでしょうか。
仮にマンジローさんなり他の誰かなりと信頼勝負になっても勝っていたと思いますね。
(55)2006/01/13 23:04:51
見習いメイド ネリー
>>47

ねー、なんかしょっちゅうあうよねー
(56)2006/01/13 23:05:00
鍛冶屋 ゴードン
>>54
私もあの村はきつかった(笑)
偽占い師に黒出しされたセシリアでした。

実は自分が狼だったんじゃないかと勘違いしそうになったよ…。
(57)2006/01/13 23:07:31
農夫 グレン
なんかねー。ネタで弄るのは好きなんだけど、本気で噛み付くのはちょっと……。
というかホントに黒だった訳だから、ひっそりと落ち込んだわけですがorz
(58)2006/01/13 23:08:56
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、わたしの緒戦はα3で結社員。
無発言が多かったですが、狼と相方に助けられながら、楽しくやりましたw(なぜか4日目のログだけ読んでる。
(59)2006/01/13 23:09:03
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンの首筋をなでた、お手w
2006/01/13 23:10:15
文学少女 セシリア
ゴードンさんとも再戦でしたか、お久しぶりです。
あの村はあまりに特殊な状況が楽しかったです。狼占師が真占師扱いされるなんてもう2度とないと思いますしw
(60)2006/01/13 23:10:53
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに、わん!
2006/01/13 23:15:05
鍛冶屋 ゴードン
>>60
今回も似たような状況ですけどー。
占い師を確定したつもりが偽占い師。嫌なジンクスだな…。
(61)2006/01/13 23:15:06
見習い看護婦 ニーナ
>ステラさん
ARIA〜〜〜っ!!!!!
わたし、まだ買ってないの。どうせ初回限定買えないって思っていたから。
だから、【ネタバレ厳禁】
(62)2006/01/13 23:15:10
見習い看護婦 ニーナは、ああ、そろそろ終電が。というわけで*帰宅*
2006/01/13 23:15:49
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/01/13 23:16:40
鍛冶屋 ゴードンは、って帰宅…?
2006/01/13 23:17:43
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/01/13 23:17:49
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに、どこから!?
2006/01/13 23:20:14
鍛冶屋 ゴードン
今回は占い師から白判定もらってから能力者COをして、楽に生き延びようと思ったんだがなぁ。なんで守護者を引いてしまうのか…。
(63)2006/01/13 23:20:59
鍛冶屋 ゴードンは、静かに*フェードアウト*。
2006/01/13 23:28:30
修道女 ステラ
【メイさんは腐女子でした】
根拠は5日目の墓ログです。
(64)2006/01/13 23:30:18
文学少女 セシリア
ニーナちゃん真とするとゴードンさんを食べた時点で詰ですからね。
COしないという手もあったのはあったのでしょうが、難しいものですね
(65)2006/01/13 23:30:35
文学少女 セシリアは、修道女 ステラ霊能者でもわからない判定がわかるなんて
2006/01/13 23:31:26
文学少女 セシリア
>占い師を確定したつもりが偽占い師

騙る時にその可能性も考えたんですけど、長生きできる自信もありませんでしたし、多少ハイリスクでもいいや、どうせどこかで賭けに出ないといけないしとおもってスライドCOしました。当然、残された村人の事なんかは全く考慮しませんでしたね。私だけよければいいという考えです。
(66)2006/01/13 23:37:12
文学少女 セシリア
あと私も初心者には村人より狼がいいと思いますね、仲間に助けてもらえるのでむしろやりやすいかと思います。

そろそろ離れますのでまた明日です。
(67)2006/01/13 23:38:21
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/01/13 23:40:12
農夫 グレン
セシリアおつかれ。

そしてまだネタバレ読み終わらない罠。
(68)2006/01/13 23:40:31
修道女 ステラ
やっと読み終わりました。
(69)2006/01/13 23:46:20
農夫 グレン
始め黒いと思われてて黒出し??

いやまぁ僕が未熟なだけだけれどもw
(70)2006/01/13 23:53:40
農夫 グレン
つー訳でタマさんお疲れ様。いろいろすんませんでした。
(71)2006/01/13 23:55:33
修道女 ステラ
>>71
まぁ私としては色々と助かったのですが。
マンジローさんがちゃんと表に出てきてたらどうなっていたのでしょうか。
今回あまり怪しまれてはいなかったのですが、占い先には挙がりそうでしたし。
(72)2006/01/13 23:59:24
農夫 グレンは、風呂に入る……一人で!
2006/01/13 23:59:39
農夫 グレンは、スケープウルフ・グレン
2006/01/14 00:00:43
見習いメイド ネリー
じゃああたしもお風呂ー
(73)2006/01/14 00:07:49
修道女 ステラ
グレン×ネリー
(74)2006/01/14 00:10:26
異国人 マンジロー
ネタバレやっと読めました。

>>26
すいません。
初心者なのでルールを理解しておりませんでした。
<(_ _)>

>>33
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

>>40
喜んでいいのか悪いのか・・・悩みますね(^^;)

>>46>>51>>67
今度するときはそうすることにします・・・

みなさんお疲れ様でした。
今度するときには、もう少しマシなRPと闘い方を身に付けておきたいと思います。
(あと、精神力も・・・)
では。
(75)2006/01/14 00:13:57
学生 メイ
うわわ、1日ぶりに来たら終わっている!

はぁ・・・とても勉強になりました〜。
愛した人が実は敵かつ真性サド(しかも二人とも)なんて経験、
リアル世界じゃそうそうないよねー・・・。
(76)2006/01/14 00:15:05
農夫 グレン
>>71>ステラ
ソレダ!
(77)2006/01/14 00:16:27
農夫 グレン
ちなみに僕はマンジロー吊りはやめようって言ったよ。すごいね僕。
(78)2006/01/14 00:17:16
修道女 ステラ
お疲れ様です、マンジローさん、メイさん。
メイさん好きでしたよ。襲っちゃいたいくらい。くすくす…
(79)2006/01/14 00:17:39
学生 メイ
忙しいのでログは明日読もっと。

なんか公式を覚えずにテストを受けたときみたいな
足場のふらつき感で死にそうでした。
もっと過去ログ読んでセオリーとか勉強しなきゃなあ。
(80)2006/01/14 00:17:55
農夫 グレン
そしてメイ。
何の勉強になったのかと小一時間(ry
(81)2006/01/14 00:18:03
修道女 ステラは、学生 メイを抱きしめた。
2006/01/14 00:18:13
学生 メイ
>>79
もう恋なんてしない!
(82)2006/01/14 00:18:39
学生 メイは、といいつつステラさんをぎゅ〜っ・・・
2006/01/14 00:19:28
修道女 ステラ
>>80
初心者はそんなものですよ。
私も最初は寡黙吊りされそうになり、占われてパンダになり…
何であの時最終日まで生きてたのでしょうか…。
(83)2006/01/14 00:19:38
学生 メイ
あと【わたしは婦女子じゃないよ〜!】

あの夜の墓ログは・・・
そう、グレンさんの弄られ属性にあらがえなかっただけ・・・
(84)2006/01/14 00:22:28
農夫 グレン
>>75>マンジロー
>>80>メイ
正直な話、ささっと二戦目やっちゃた方が勉強になると思うよ。

失敗は気にしなくていい。僕も気にしないw
(85)2006/01/14 00:24:43
修道女 ステラ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1098%C2%BC
とりあえずwikiにまとめページを作っておきました。
(86)2006/01/14 00:27:39
修道女 ステラ
私も2戦目までは寡黙だ寡黙だ言われてましたね…。
今考えると、初戦とか無茶苦茶な発言をしてましたね。
(87)2006/01/14 00:28:35
農夫 グレン
>>84
薔薇モン教から全てがおかしくなったという……。

何故にあの言葉を思いついてしまったのか、自分でも謎なわけですが。
(88)2006/01/14 00:40:28
農夫 グレン
というわけで皆さんおやすみなさい。
またあした〜〜〜。
(89)2006/01/14 00:51:38
修道女 ステラ
おやすみなさい、良い夢を。
くすくす…
(90)2006/01/14 00:54:10
見習い看護婦 ニーナ
ただいまっ!
「*××*」は中の人の言葉だよっw
(91)2006/01/14 01:08:50
見習い看護婦 ニーナ
>>86
ステラさんお疲れ様〜。どもですー。

>>77>グレンさん
アンカーミス?
(92)2006/01/14 01:09:28
修道女 ステラ
MVPとかのアンケートはそのうち貼られるかな?
私としては、【どじっこ賞】の追加を希望します。
ネリーさんに票が集中しそうなので、2名挙げること。
(93)2006/01/14 01:14:26
見習い看護婦 ニーナ
エピローグアンケート。
不肖、ニーナが出しますよ〜♪w

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

アンケートの回答は、メモに貼り付けておいて下さいな。
(94)2006/01/14 01:17:05
見習い看護婦 ニーナ
>>93
うあ、発言する前に、リロードすればよかった。

【どじっこ賞】2名を上げること
(95)2006/01/14 01:17:56
修道女 ステラ
「勝利側で最も活躍した人」ならニーナさんなのですが、
「勝利に最も貢献した人」ならマンジローさんになるのですよね…。
(96)2006/01/14 01:18:35
見習いメイド ネリー
あ、あたしはどじっこじゃないってばー!?
(97)2006/01/14 01:22:41
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに頷いた。
2006/01/14 01:29:04
見習い看護婦 ニーナ
初日の赤ログ読み中〜。
希望が現実になって良かったですね〜♪
(98)2006/01/14 01:29:41
修道女 ステラ
>>4:*1
全てが覆された瞬間。
(99)2006/01/14 01:31:24
修道女 ステラ
正しいアンカーがよくわからない…。
それに、赤ログへのアンカーはダメって怒られました。
(100)2006/01/14 01:33:03
見習い看護婦 ニーナ
エピだと全員そう言われるんですかね?>>100

>>*4:1←こんな感じが正しいと思う。
(101)2006/01/14 01:39:44
修道女 ステラ
>>101
そう、それを半角で打とうとしたら怒られました。
エピなら解禁してくれてもいいのに…。
次に人狼になったら、赤ログで試してみましょうか。
(102)2006/01/14 01:41:16
見習い看護婦 ニーナ
エピでは解禁して欲しいですね。
名言とか引っ張りにくいです。

あと、墓ログに通しナンバーを……。
(103)2006/01/14 01:49:25
見習い看護婦 ニーナ
>セシリア
>>1:225下、セシリア独り言

文章を簡潔にまとめて話すのも良いのですが、表があったりとか、引用が長かったり、「確実にその人が言っている」ことを強調したい場合は、普通に引用句使います。
(104)2006/01/14 01:50:39
修道女 ステラ
名言候補は結構ありますね。
一つだけなら、私はこれを推しますが。
-----
異国人 マンジロー(>>2:309)
ふむ、できたでござる。

『一人でも 多く道連れ うれしいな』

ちと、殺伐とし過ぎておるかも知れぬが、まあ、リアル村なので問題ないでござろう。
しかも拙者は、【悪逆非道の人間】ゆえ。
(105)2006/01/14 01:51:36
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに相づちを打った。
2006/01/14 01:52:35
見習い看護婦 ニーナ
現実にそうなりましたしね〜>>105
(106)2006/01/14 01:52:55
修道女 ステラ
>>106
村の行く末を暗示していた一言でしたね。
(107)2006/01/14 01:55:37
見習い看護婦 ニーナ
>>2:60、上ステラ独り言
>メタっぽくて
メタじゃないですよぉ〜。普通に会話のラインですよぉ〜。
(108)2006/01/14 02:00:38
修道女 ステラ
>>108
あはは、すみません、スルーしてください。
(109)2006/01/14 02:01:21
見習い看護婦 ニーナ
最初、グレンさんは白を出すつもりだったんですけれどもネェ〜。

パッション(半分嘘)で黒にしちゃったんですよねぇ〜。はぁw
(110)2006/01/14 02:02:06
見習い看護婦 ニーナ
たぶん、ナサニエルさんとネリーさんが黒出す予定だったのに、ナサニエルさんが告白してきたものだから、ナサニエルさんしろ出しに変更して、その余波がグレンさんに…。
(111)2006/01/14 02:09:27
修道女 ステラ
あそこで白が出ていれば、ニーナ=狂人に気付くのが早くなったのですが…。
狂人にそこまで求めるのは酷ですね。
マンジローさんはまた来てくださるのでしょうか。
このままフェードアウトしないで、色々話してほしいのですが。
ギルバートさんはお忙しいのでしょうね。
明日には顔を出していただけるかな?
それでは私はそろそろお暇します。
ごきげんようニーナさん。
(112)2006/01/14 02:09:47
修道女 ステラ
やっぱナサニエルさん襲撃しておくべきだったかな。
変な遊び心出さずに。
それでは。
(113)2006/01/14 02:10:31
修道女 ステラは、寝室に戻っていった。
2006/01/14 02:10:54
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに手を振った。
2006/01/14 02:12:57
見習い看護婦 ニーナ
>>2:101、2個下、ステラ独り言
うふふ♪
追従って言うには考えて書いていました。読んでいて自分の考えだって判りましたから。
だから、吊り免れたのですよw
(114)2006/01/14 02:14:26
見習い看護婦 ニーナ
>>2:163、下赤ステラ
メタ言うなーw
これでも、怪しい人見付けるの大変だったんだよー(爆
ネリーさん白いし。メイもピンク色だしっ!


とは言いつつも、
・基本的なことは相談する。
・更新時間近くには赤だけでも出没する。
あたりは、メタ的に推理しますね、
(115)2006/01/14 02:22:50
見習い看護婦 ニーナ
>グレン-ネリー
ネリー×グレンだと思う(ひつこい
(116)2006/01/14 02:24:46
見習い看護婦 ニーナ
>>2:175、4個下、マンジロー独り言
>吊りでも喰われでもいいから殺してもらった方が中の人間の健康にとっては良いような気がする。

ある意味真理ですね。生きているだけで、精神的に参るときがあります。
(117)2006/01/14 02:26:39
見習い看護婦 ニーナ
>メイ:ピンク色発言
悪気はないノー、悩ませてゴメンね。。。

でも、どの人も疑って、喋らせなきゃいけない立場にいたから、そこら辺すごく気になったんだよーーー(;;
(118)2006/01/14 02:38:46
見習い看護婦 ニーナ
>>2:389、2個下、グレン独り言
グレンさんも十分に、腐ってると思います。
その禁断のゲーム名を知ってるなんて………。
(119)2006/01/14 02:48:27
見習い看護婦 ニーナ
>マンジローさん
初日の独り言の右往左往っぷりが可愛いですよw
是非是非、この後も続けて欲しいですね〜。
(120)2006/01/14 02:57:36
見習い看護婦 ニーナ
>>3:52
この歌も不吉で、しかも、なかなか真実だった…。
(121)2006/01/14 03:00:47
見習い看護婦 ニーナ
>>3:112&3個下墓ログセシリア

この掛け合いが溜まらなく良いw
(122)2006/01/14 03:07:59
見習い看護婦 ニーナ
>>3:166、以降、グレン独り言
グレンさん、楽しいですねw
わたしは、表の発言が少なくて寂しかったですよ。
(123)2006/01/14 03:14:31
見習い看護婦 ニーナ
>>3:188>ステラさん
人狼への合図もあったから、表で考えを駄々漏れしてた、って言うのは建前で、本当は喋っていないと死んじゃいそうだから喋ってただけです。

いちおう、判ってるんです。判って入るんですorz
(124)2006/01/14 03:18:03
見習い看護婦 ニーナ
>>4:28、3個下、グレン墓下
>なぜにアレで吊られたか
【潜伏能力者に見えたから。】
これ一択です。
(125)2006/01/14 03:27:23
見習い看護婦 ニーナ
>>4:99、2個下セシリア墓下
>ミッキーやジェーンで勝つほうが数倍難しい
同感です。アイコンで吊りに上げられたりしますから。
今回は、アイコンを隠すと、ギルバートさんがなかなか可愛かったです。

それで、アイコン無いと、シャーロットの雰囲気に似てるんですよね。
だから、セシリアさんが生きていたこともあり、ついつい白を出してしまいました。
(126)2006/01/14 04:37:10
見習い看護婦 ニーナ
>>4:*33
爆笑しても良いですか?

って、ひたすら、わたしの顔が並んでいますね…。
(127)2006/01/14 04:39:01
見習い看護婦 ニーナ
SG=すとーむがすと
LW=らいとうぇーぶ
PP=ぱんやぽいんと

COとGJ以外の略語は、分かりにくいので、使いたくないですね…どこに対していっているわけでもないのですが…。
(128)2006/01/14 04:55:24
見習い看護婦 ニーナ
>メイさん
笑ってないから、演技じゃなくて、普通にへとへとでしたからっ!!

だって、絶対人間だと思ってネリーさんに黒を出すのって、すごい冒険なんです。

だから、先にメイさん吊ったんですし…。

最終日は、ステラさんが人間だったらとハラハラしまくりデシタorz
(129)2006/01/14 04:58:07
見習い看護婦 ニーナ
>グレンさん
>掛け算の順番
ほら、数学的にも、交換則が成り立つことを証明しないと、
A×B=B×A
は使えないんですよ?

だから、ほら行列とかだと、、、(モゴモゴ
(130)2006/01/14 05:13:05
見習い看護婦 ニーナ
よし、墓も赤も青も読み終わり。
これで寝られる♪

で、寝て起きたら研究発表だぁorz
(131)2006/01/14 05:15:44
学生 メイ
あああ、ステラさんの赤とおねーさまの青が・・・orz
口調はクールだけどやさしいステラさんが好きだったのに!
重責に耐えながら健気に頑張るおねーさまの姿にホレたのに!

読めば読むほど、Sな狼とSな狂人・・・
(132)2006/01/14 05:34:50
学生 メイ
でも二人のギャップと騙された感が気持ちいいのはなぜー。

わたし、すでにドレイですか?
わたし、すでにドレイですか?
(133)2006/01/14 05:35:18
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを抱きしめて、なでた。いいこいいこ♪
2006/01/14 12:31:08
農夫 グレン
>>123
結構、躁鬱入ってましたから!
あとネタバレに楽しみを取っておこうかと。

ホモネタ突入のきっかけが、実は自分だという事に気が付き愕然としています。

うん予定通りだ(何?
(134)2006/01/14 12:49:44
見習い看護婦 ニーナ
>グレンさん
お疲れ様です。

まさか、グレンさんにここまでゲームを操作されるとはっ!?
おそるべき掛け算の世界ですね?
(135)2006/01/14 12:55:05
農夫 グレン
>>125
ある意味、潜伏能力者。
(136)2006/01/14 12:57:30
農夫 グレン
>>135>ニーナ
えー全く意図してません。
そろそろ真面目の振りするのが辛くなってきたんで、ぽろっと出てしまいました。

で腐女子が吊れたわけですが。
(137)2006/01/14 12:58:59
農夫 グレン
ああ、昼休みが終わる。
また夜に来ます〜〜〜〜。
(138)2006/01/14 13:01:13
見習い看護婦 ニーナ
なんていうか、マンジローさんは狼じゃないけれども能力者COしてきそうな雰囲気を感じ取ったので、危険の芽は早期に摘んでおこうと思って、初回吊りです。

それが裏の理由です♪

あと、表でも言っていますが、吊り先が決定していない段階での辞世の句は、大きく吊る気になります。
(139)2006/01/14 13:01:37
修道女 ステラ
>>132
あーん、バレちゃったぁ、くすくす♥
メイさんかわいいわぁ
(140)2006/01/14 13:32:42
修道女 ステラ
>顔吊り
ベンジャミンはそのうち使ってみたいと思っています。
ジェーンは今の所考えていませんが、同村してみたいかな。
ミッキーは結構お気に入り。この前使った時は初回に食われましたけどね。
ユージーンも使ってみたいのですが、顔吊り対象には入るのでしょうか?
(141)2006/01/14 14:30:00
見習い看護婦 ニーナ
>顔吊り
できるだけ、顔吊りはしたくないのですが、それでもつい候補で2人に絞った後なんかは、やってしまっている気がしますね。
(142)2006/01/14 14:55:42
農夫 グレン
>顔吊り
フルメタルジャケット村のログを読んで、ミッキーはやらない事に決めました。
顔吊り云々じゃなくて、発作的に「シャーリーンお前は最高だ」とか言ってしまいそうなので。
(143)2006/01/14 20:20:37
農夫 グレン
まあ僕はこの帽子で吊られたと思っておくよ。
(144)2006/01/14 20:22:43
修道女 ステラ
【個人的名言候補】
>>2:12(学生 メイ) 通称ピンク事件
>>2:118(農夫 グレン) 薔薇モン教祖様の最初のお言葉
>>2:309(異国人 マンジロー) 辞世の句
>>3:52(学生 メイ) 不穏な歌
五日目2006/01/11 21:41:46墓ログ(農夫 グレン) 教祖様CO
五日目2006/01/11 21:46:31&2006/01/11 21:59:40墓ログ(学生 メイ) 真・腐女子開眼
(145)2006/01/14 20:32:48
修道女 ステラ
ぱっと思いついたのを羅列してみました。
(146)2006/01/14 20:33:32
農夫 グレン
ほとんど薔薇がらみやんけ>ステラ
やはり腐女子でしたか……。
(147)2006/01/14 20:38:48
修道女 ステラ
>>147
Σ 誤解よっ!
(148)2006/01/14 20:41:22
修道女 ステラは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/01/14 20:41:52
農夫 グレンは、修道女 ステラを不信の目で見た。
2006/01/14 20:43:04
見習いメイド ネリー
【腐女子】
ステラ
ニーナ
メイ
(149)2006/01/14 20:56:49
修道女 ステラ
【どじっこ】
ネリー
(150)2006/01/14 20:58:27
見習いメイド ネリー
>>150
うわーん!
(151)2006/01/14 21:03:23
農夫 グレン
ネリーお疲れ様。
最終日は大変だったね。
でも安心して。一番可哀想なのはナサニエルだから(苦笑
(152)2006/01/14 21:05:45
農夫 グレン
>>149
そしてセシリアが抜けてるという……。
やっぱりどじっこだ。
(153)2006/01/14 21:29:52
見習いメイド ネリー
>>153
わ、わすれてた!くそぅ…
(154)2006/01/14 21:38:20
見習いメイド ネリー
>>152
もうね、愕然としたよー
ちょーてんぱってた。
(155)2006/01/14 21:38:51
修道女 ステラ
>>155
心中お察しいたします。私も同様の衝撃を受けていますから。
ベクトルは逆ですけれど。
(156)2006/01/14 21:50:18
農夫 グレン
なまじグレン狼だったからタチが悪かった。
一瞬「今度こそどじっこか>ニーナ」と思ったのはナイショだ。
(157)2006/01/14 21:58:32
見習いメイド ネリー
なまじっかグレン狼は説得力あったからねー。
(158)2006/01/14 22:09:13
農夫 グレン
説得力あったってか、ホントに狼だし(T-T)
黒出しの瞬間みんな瞬時に納得してるし。結構やるせない気持ちでしたよw
(159)2006/01/14 22:13:25
修道女 ステラ
.。oO(私を怪しんでいた人はどれくらいいたんだろう)
(160)2006/01/14 22:23:41
農夫 グレン
>>160
ハイッ(−_−)ノ

腐女子疑惑
(161)2006/01/14 22:31:22
修道女 ステラは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/01/14 22:33:20
農夫 グレンは、修道女 ステラに怯えた。
2006/01/14 22:37:31
農夫 グレン
そしてptが無駄に溜まっていく罠。
5000ptなんてどうやって使い切れと……。
(162)2006/01/14 22:43:22
修道女 ステラ
ナサニエルさんのお話が聞きたいなぁ
(163)2006/01/14 22:46:39
農夫 グレン
そーだそーだ。ヤツの予想とかも聞かなくちゃ。
(164)2006/01/14 22:47:52
修道女 ステラ
「明日また」と言ってマンジローさんを追っていきましたから、
そのうちいらっしゃるでしょう。待ちましょう。
(165)2006/01/14 22:51:07
農夫 グレン
マンジローと一緒に戻ってくる予感。
いや一緒じゃなくてもいいんですが。
(166)2006/01/14 22:53:12
修道女 ステラ
教祖様は、ナサニエル×マンジローをご希望ですか。
(167)2006/01/14 22:54:37
農夫 グレン
ま、可能性の一つとして……ってちがぁう!!
(168)2006/01/14 22:56:26
修道女 ステラは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2006/01/14 22:57:17
農夫 グレンは、修道女 ステラを怪訝そうに見た。
2006/01/14 23:01:26
修道女 ステラ
>>168
ナサニエル:こら!マンジローぶっ殺す!
マンジロー:やべぇ、逃げろー
ナサニエル:捕まえた!
マンジロー:ぐわ
ナサニエル:もう離さないぞ…
マンジロー:ナサニエル殿…

こうですか?わかりません!
(169)2006/01/14 23:01:34
見習いメイド ネリー
ステラさんは最初は疑ってたけど白が出たから完全にアウトオブ眼中だったよ。
(170)2006/01/14 23:01:58
見習いメイド ネリー
>>169

ナサニエル:よくも…!お前なんかっ!こうだっ!
マンジロー:ああぁ…ナサニエル殿ぉ…許してください…
ナサニエル:そんな…そんな事で私が許すと思っているのか!こうしてやる!
マンジロー:ああああああああ!

こうですか?わかりません!
(171)2006/01/14 23:04:02
学生 メイは、薔薇の香りをかぎつけてきた。
2006/01/14 23:07:59
農夫 グレン
ナ「私の心をこれほどまでに傷つけた罰を受けてもらおう」
マ「待つでござるナサニエル殿。拙者は、拙者は……」
ナ「この傷を癒せるのは、傷をつけた本人だけさ。さあ、観念したまえマンジローくん」
マ「ああ、拙者は初めてなのでござる……」

こんな感じかな。……あれ?
(172)2006/01/14 23:09:35
農夫 グレン
しまった。乗っちまった。!!
(173)2006/01/14 23:10:25
修道女 ステラは、農夫 グレンに拍手した。
2006/01/14 23:11:41
修道女 ステラ
さすが教祖様…
(174)2006/01/14 23:12:02
農夫 グレン
あああ、腐れてゆく……。
(175)2006/01/14 23:13:53
修道女 ステラは、学生 メイに手を振った。
2006/01/14 23:15:33
農夫 グレンは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/01/14 23:16:15
学生 メイは、愛しのステラさんに両手を振り返した。
2006/01/14 23:16:18
学生 メイは、教祖様を尊敬のまなざしで見ている。
2006/01/14 23:16:58
農夫 グレンは、嬉しくない嬉しくない>メイ
2006/01/14 23:18:23
見習い看護婦 ニーナ
[本当にもう楽しそうで、疎外感w]
(176)2006/01/14 23:19:37
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。
2006/01/14 23:20:13
見習い看護婦 ニーナ
>>158
そこは、重要よね?
グレン狼を出したことで、真ぽさが上がったと言っておいて貰えると、わたしとしては大満足よ?

最終日のネリーさんが白くて白くて、ドキドキハラハラでした。


というわけで、さらばです。
(177)2006/01/14 23:21:08
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/01/14 23:21:16
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに、内緒話。(こそこそ
2006/01/14 23:21:46
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンを鉄ハリセンで叩いた。
2006/01/14 23:22:23
見習い看護婦 ニーナ
>グレンさん
初日の数発言で狼と思われないように、そのキノコ帽子はただならぬ求心力があるので、要注意w
(178)2006/01/14 23:23:03
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2006/01/14 23:23:21
農夫 グレンは、ただのしかばねのようだ
2006/01/14 23:23:26
修道女 ステラは、農夫 グレン埋めたてからその上に塩を盛った。
2006/01/14 23:25:23
修道女 ステラは、農夫 グレンを埋めてから、に訂正↑
2006/01/14 23:25:56
修道女 ステラ
最後の最後でやっちゃたー!
(179)2006/01/14 23:26:29
学生 メイは、農夫 グレンが何色か知りたかった。南無。
2006/01/14 23:26:43
農夫 グレン
埋められた(T-T)


表で多弁になれるようにがんばりま〜〜す。>ニーナ
(180)2006/01/14 23:26:47
農夫 グレン
あ…気が付いてなかったのにw
(181)2006/01/14 23:27:19
見習いメイド ネリー
みんなどじっこ♪
どじっこ掌理♪
(182)2006/01/14 23:49:19
見習いメイド ネリー
どじっこ勝利、のまちがい!
(183)2006/01/14 23:49:38
農夫 グレン
そしてどじっこ>掌理
(184)2006/01/14 23:50:06
修道女 ステラ
>>183
さすが元祖どじっこ
(185)2006/01/14 23:53:19
農夫 グレン
ああ限界だ。今日は寝ます。またね〜〜〜。
(186)2006/01/14 23:56:46
修道女 ステラ
そして、どじっこであることを認めましたね?
(187)2006/01/14 23:57:19
修道女 ステラは、農夫 グレンに手を振った。
2006/01/14 23:57:40
学生 メイは、教祖様、おやすみなさいませ!(尊敬のまなざし)
2006/01/14 23:59:17
修道女 ステラ
メイさん、表で喋らないのですか?
(188)2006/01/15 00:18:13
見習いメイド ネリー
>>187
ふははははは!
じつはわたしはどじっこボスだったのだー!
どうだ!みやぶれなかっただろう!
(189)2006/01/15 00:21:10
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーを優しげに見つめている。
2006/01/15 00:24:59
見習いメイド ネリーは、そ、そんな目で見ないで…!
2006/01/15 00:26:03
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/01/15 00:31:07
修道女 ステラ
くすくす…ネリーさんかわいい♥
食べていい?
(190)2006/01/15 00:31:30
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2006/01/15 00:32:48
学生 メイ
>>188
あの美しい薔薇モン教の ネ申 言舌 (別名・かけあい漫才)に
わたしごとき半端者が入っていくなんて畏れおおいことです!

そして>>189からの様式美さえ纏いはじめたかけあいも素敵・・・。
どじっこ萌えー。
(191)2006/01/15 00:43:34
学生 メイは、また妄想している。どじっこをあーしてこーして・・・えへへ
2006/01/15 00:47:59
見習いメイド ネリー
た、食べちゃだめぇ…!
(192)2006/01/15 00:55:04
見習い看護婦 ニーナは、みてるだけーーー♪
2006/01/15 01:01:46
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーの頬にキスをした。
2006/01/15 01:15:06
修道女 ステラ
んー、化粧の類もほとんどないし、
肉も付いている所には付いてるし、そうでない所はちゃんとひっこんでるわね。
肉も柔らかくていい感じ。
うん、おいしそう♥
(193)2006/01/15 01:17:37
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに頬擦りしている。
2006/01/15 01:21:10
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに、ネリーを独り占めにしないでw
2006/01/15 01:21:12
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ じゃあ半分こ?
2006/01/15 01:26:35
見習い看護婦 ニーナは、半分こ♪
2006/01/15 01:36:23
修道女 ステラ
あら、ネリーさん寝ちゃいましたか?
くすくす…夜はまだこれからですよ。
(194)2006/01/15 01:54:10
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんは、寝落ちが特技ですから〜。
(195)2006/01/15 02:16:21
修道女 ステラ
仕方ありませんね。私が責任を持ってネリーさんを寝室に運びます。
それではニーナさん、ごきげんよう。
また明日時間があればまた。
(196)2006/01/15 02:24:19
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーを抱きかかえ、寝室に消えていった。
2006/01/15 02:24:43
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに手を振った。
2006/01/15 02:55:12
見習い看護婦 ニーナ
わたしは、どじっこが愛でられれば構わないので、処理はステラさんに任せましょう♪

ということで、わたしも撤退〜。
(197)2006/01/15 02:56:11
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラの寝室で目覚め、叫び声を上げた。
2006/01/15 09:20:29
見習いメイド ネリー
きゃぁぁぁああああああああっっっっっっっ!?食べられるーっ!?
(198)2006/01/15 09:20:56
流れ者 ギルバート
これたー。
といってもちょっとだけど。
というわけで、皆さんお疲れ様でしたぁ。

ニーナちゃんに完敗って感じだねー。

夜はちゃんと来れると思うからそんときに改めて
ちゃんと挨拶しに来るよー
(199)2006/01/15 15:47:20
農夫 グレン
ステラ×ネリー
(200)2006/01/15 17:21:10
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/15 17:44:45
学生 メイ
>>94のノンケ、もといアンケに答えてみるテスツ

【MVP】勝利に最も貢献した人

 真占師が黙って吊られるというサプライズ!
 誰もが信じた村の勝利を最後の最後でひっくり返した究極の伏線!
 MVP推薦は、敗北勢力ながら、マンジロー殿だァ〜ッ!
(201)2006/01/15 17:45:08
学生 メイ
【敢闘賞】敗北勢力から1人

 男は最期まで愛を貫いた、たとえ自分が裏切られようとも!
 愛のために生き、愛を信じて死んだ冒険家!
 敢闘賞推薦は、ナサニエルさんだァ〜ッ!!
(202)2006/01/15 17:45:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary