人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1083)低地の村 : 4日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル
なんだか、無難?
>>92で、結局霊能内訳が、真:狼 なのか 真:狂 なのか、しかと明記していないのだけど、どっちなんだろう。
その後、狂人潜伏も狼3潜伏も奇策。見たいに答えているし…どっちなんだろう。
なぜか、凄いオブラートの香りがする…。
発言はしてるが、凄くオブラートの香りがするんだ…。
ズバっといけない性格の人なのかもしれないけど、指摘するほどのものが見出せない人狼という考えも出来る。
白?灰?黒?そうたずねられたら、黒寄り。と答えたくなる人物ではある。
尚、本日の後半。
必死になってる姿は、熱い村人とも、吊られたくない人狼とも…。
結社COを促した点では、ちょっと人狼より?とも思うけど。
(198)2006/01/13 22:56:39
酒場の看板娘 ローズマリー
シャルロット
んで、私の中でのミスブラックホース(吊り希望者)なわけなんですが。
当初から、なんだかなーとは思っていました。
吊り占い希望もなんだか薄め?
対灰に対しても、姿勢は低め。
静かに静かにしているような。
凄く、矛先が向かないようにしている印象を受け、初日の結社CO促し(と、私は捉えた)もあり、潜伏人狼にしたらいい立場だぜー…と。
後、どうでも良いけど、私は白をアピールしてるように捉えると、疑ってしまう点はあります。
白狼が一番怖いと、そう思っている。
彼女の発言を見ると、ラインを作らないようにしている印象がするんだ。
それがますます怖い。
(199)2006/01/13 22:56:50
酒場の看板娘 ローズマリー
■5.連日、議題にちゃんと答えられなかったり、非協力的な姿勢ですいません。本当。
(200)2006/01/13 22:57:27
村長の娘 シャーロット
>>192
えーとね、ノーマンさん占いCO前に纏め役立候補してたでしょ?結社員じゃない纏め役って占いたいって声もあると思うんだよね。ノーマンさん狼なら占われたくないだろうし、能力者騙って占い回避した人狼もあるって事ー。
(201)2006/01/13 22:58:18
修道女 ステラ
>>194
んー、【麿の意見】を言っただけだから気にするな?
それより、ナッチ吊りの理由も聞きたいかな?
で、それに対するナッチの釈明が聞きたい?
もう言ってる?
(202)2006/01/13 22:58:22
のんだくれ ケネス
>ローズ
>>195
俺・・・ローラーやるなら二日目からって言ってますが・・・>>2:111
(203)2006/01/13 22:58:54
村長の娘 シャーロット
【ぎりぎりだけど、本決定了解しました】
(204)2006/01/13 22:59:20
修道女 ステラ
んー、麿を白いといっていた人も、麿占いは無駄と考えていないのかな?
(205)2006/01/13 22:59:21
修道女 ステラは、時間ねー
2006/01/13 22:59:25
冒険家 ナサニエル
>>202
言ってない
だからリコールなんだ。
(206)2006/01/13 22:59:34
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/13 22:59:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>203
…。

…。

うん。
それ、覚えてたのに、なんか、抜けてたみたい。
…。

ごめん。
マッハGOGOGOにはなれなかったよ私。
(207)2006/01/13 22:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
7
17
0
34
14
0
16
0
23
38
22
8
21
0