人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1079)異境の村 : 1日目 (メモ)
農夫 グレン
>>8
1:ヴィンセント先生の纏めを希望します。
2:すでにCOされていますね。
3:●メイさん
理由は発言数が多く、一見撹乱している様にも見えるからっていうのと、確定白になった場合、村側にとって心強い戦力になると思うからです。
4:基本的に不定期で、だいたい21:00〜24:00くらい。
見習い看護婦 ニーナ
>>8のアンケート回答
1:ヴィンヴィン先生のまとめ希望♪
2:すでにはじまってますね
3:●コーネに変更
4:昼すぎから、更新直後くらいまで結構この場にいれますよ
5:メモ使おうぜ☆
占い希望:●コーネに変更
21時半から23時前後まで鳩です
修道女 ステラ
>>8の回答
1:ヴィンセントさん(結社員)のまとめ役希望
2:占い師・霊能者一斉CO希望をしてましたわ
3:●コーネリアスさん
4:21時以降は確実。それ以外はランダムです
5:飴はありません。
酒場の主人 フレディ
1.結社1CO纏め希望
2.占い師のCO数次第で、(3COなら)霊能潜伏も良かったと思っていたわ。ま、それはそれで回避COが悩み所で微妙だけど。
●ステラさん
丁寧な、上手い立ち回りが、ちょっと気になるのよねえ。
双子 ウェンディ
●コーネリアスさん
占い希望がグレンさんに追従気味でステルスぽい。
目立つことのない中庸タイプは早めに占わないと後々わからなくなります。
学生 メイ
>>18-19 >>212-214
1:結社1CO>暫定纏め役
2:占⇒初日 霊⇒占CO結果次第で1日目or3日目
3:●ラッセル
4:22:00〜26:00。但し30分間除く
吟遊詩人 コーネリアス
1:ヴィンセントさんの纏め希望。
2:私が寝ている間にCOされていますね。申し訳ないです。
3:●メイさん
理由はグレンさんとほとんど同じですね。発言数が多い方から、最初は占っていくといいと思います。
4:23:00〜26:00くらいですかね、後は不定期にいます。
ごくつぶし ミッキー
1:結社=先生にお願い!
2:結局一斉になったね。
3:●コーネ。
4:22:00〜25:00くらい。
5:日にちかわって1時間くらいはがんばりたい。
異国人 マンジロー
鳩でもメモ張れるようでござるな^^;

●メイ殿
よく話している分、怪しく見えてしまうのが半分
質問して突っ込んでくださるのでよいことなのだか灰のままでは威力半減
これが理由でござる
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ