人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1079)異境の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 リックが参加しました。
双子 リック
やっほー。
観光でこの村に寄ったリックでーす☆

・・・え?異境の村??観光できるところもない?
そーかー。んじゃー帰るとするよ。
(6)2006/01/14 22:37:56
双子 リックは、自警団長アーヴァインに抱えあげられた。
2006/01/14 22:38:34
双子 リック
へ?人狼騒ぎ?
オイラかんけーねぇーだろぉー!
はなせよー!
(7)2006/01/14 22:39:49
双子 リック
・・・ふぅ。
まあ物騒だし留まっといたほうがいいのかなあ。
農夫のおっちゃんがいるね。
よろしく!おっちゃん!
オイラの妹見てない?一緒に観光に来たんだけどはぐれちゃって・・・。
人狼とか変なうわさもあるし・・・心配だなあ。
この村見つけてればいいけど・・・。
(8)2006/01/14 22:41:20
双子 リックは、宿屋を見つけると入っていった。
2006/01/14 22:41:37
双子 リックは、ポトフ鍋の脇から顔を出した。
2006/01/15 13:57:36
双子 リック
うまそーな料理だ・・・。
へへっ。ちょっと食べてもばれないよね。
(モグモグ・・・)

おー。うめえなこれ。
さすが農夫のおっちゃ・・・
あんちゃんだな!
(見かけじゃわかんないもんだなあ・・・)
(12)2006/01/15 14:00:10
双子 リック
それにしてもさすが異境の村。
ぜーんぜん人来ないね。

アーヴァインのおっちゃんに妹の特徴言っておくか・・・。
僕と同じ年齢で金髪で
でこが広くてやる気なくて関西弁をしゃべるんだよ!
もしかしたら二重人格かもしれない・・・。
(ドキドキ)
(13)2006/01/15 14:03:55
双子 リックは、ポトフをもう一杯すくうと宿屋へ帰っていった・・・。
2006/01/15 14:04:29
双子 リック
はっ!もう昼か!
Σ( ̄□ ̄;)!!
ん…グレンのあんちゃんの書き置きが…。
わかったよあんちゃん。アーヴァィンもいないことだしオイラも今日の晩に村を出るよ…。
(17)2006/01/16 13:19:32
双子 リックは、他の村の地図を広げた。
2006/01/16 13:20:03
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/01/16 17:20:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ふあー。よく寝た!!
グレンさん、リックさんおはよーございまーす!!!
夜はこれ、●■▲ショット(笑)
(24)2006/01/16 23:16:50
学生 ラッセル
あれ??ツッコミがない???
そんなんじゃ狼たちには勝てないぞ!!
さあ素振り2000回だーーー
(25)2006/01/16 23:24:19
学生 ラッセルは、一人寂しくワイルドなおにぎりをほおばった。
2006/01/16 23:25:23
学生 ラッセル
どもーーーラッセルでーす。
(27)2006/01/16 23:26:26
学生 ラッセル
グレンさんこそ凄い帽子じゃないですか。
ユニ○ロですかぁ??
(29)2006/01/16 23:30:47
学生 ラッセル
え、それは食べろっていう振りですよね?
芸人としていくしかないかなと・・・
(31)2006/01/16 23:37:35
学生 ラッセルは、身構えた。
2006/01/16 23:39:29
学生 ラッセル
はい、お笑い学校の三年生です。
リックもよろしくね。
妹を探しているんだ、ぼ、簿、ボクも・・て、手て、手伝うよ!!!!!
(33)2006/01/16 23:43:50
学生 ラッセルは、ハアハアしている。
2006/01/16 23:44:07
学生 ラッセル
そ、そんなこと・・・
(ラッセルは凄く必死になっている)
(35)2006/01/16 23:47:06
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
(両手に聖書を抱え、夜道を進み集会所へ入ってくる)

……ハァ、夜になると真っ暗になってしまって月明かりだけが頼りなんて不安な場所だわ。
牧師様ったら何故このような所に私を遣わしたのでしょう。……あのオヤジ今度遭ったらしめる(小声)
(36)2006/01/16 23:49:28
学生 ラッセル
こん^^
ボクがエスコートしましょうか??
(38)2006/01/16 23:53:17
修道女 ステラ
え、何。この部屋の邪悪な雰囲気!?(ざわり)
なんだか禍々しい空気を感じます。
嗚呼、神よ。だから私をここにお遣わしになったのでしょうか。
(聖書抱えたまま、祈りのポーズで何かぶつぶつ呟いている)
…ちっ、面倒くさいわね。仕事が増えるじゃない(ぶつくさ)(やっぱり小声)
(39)2006/01/16 23:54:23
学生 ラッセル
え、いま修道女には似合わないダークなオーラを感じたんだけど・・・気のせいだよね??
(40)2006/01/16 23:56:24
学生 ラッセルは、防御の姿勢をとった
2006/01/16 23:57:13
修道女 ステラ
ヒッ!悪魔…!って、あら人間の方ですのね。
失礼いたしました。私、巡回修道女のステラと申します。どうぞ、よろしくお願い致します。
(慈愛の眼差しを二人へ向けて立ち上がる)

ラッセル>
あら、エスコートですか。お気持ちだけいただいておきますわ。ありがとうございます(深々とお辞儀)
(41)2006/01/16 23:57:27
修道女 ステラは、学生 ラッセルの言葉を笑顔でスルーしたまま立っている。<ダークなオーラ
2006/01/16 23:58:16
学生 ラッセル
んじゃ、ボクはいつもの夜専用缶コーヒーでも・・・それと真っ赤なクッキーを!
(43)2006/01/17 00:00:32
学生 ラッセルは、修道女 ステラに、ニヤニヤしながらすすめた
2006/01/17 00:01:23
修道女 ステラ
まあ、わざわざありがとうございます。
外はまだ寒いですね。丁度暖を頂きたいと思っておりましたの。嬉しいですわあ(グレンに向って嬉しそうに微笑み、深く頭を下げ)
(頭下げた状態のまま)……この人(グレン)中々使えるじゃない。楽できるかも(ニヤリ)(まだまだ小声)
(44)2006/01/17 00:02:38
学生 ラッセルは、背筋に冷たいものを感じた
2006/01/17 00:03:44
修道女 ステラ
ラッセル>
あら、この赤が毒々しいかんじのクッキーは何が入っておりますのでしょう。こちらも見たことのないものですね。(微笑を絶やさぬまま缶コーヒーを手にとり、物珍しそうに眺める)
ですがいつもお食べになっているのでしたらどうぞ私へのお気遣いは不要ですよ。貴方が召し上がってください(笑顔)
(46)2006/01/17 00:12:13
修道女 ステラは、農夫 グレンからカップを受取り、言葉の通りにミルクを注いでみる。
2006/01/17 00:14:54
学生 ラッセル
へー、自家栽培ですかーーー!
ボクの赤いクッキーも自家栽培した○×▲■が入ってるんで是非食べてくださいよ。紅茶によく合いますよ。へ、へ、へ!
(48)2006/01/17 00:15:20
学生 ラッセルは、修道女 ステラに再度すすめる
2006/01/17 00:16:00
修道女 ステラは、楚々とグレンのお茶だけ飲むと、音も立てずに集会所を後にした。
2006/01/17 00:16:37
学生 ラッセルは、寂しそうな顔をしながらさっていった
2006/01/17 00:19:19
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
おにいちゃ〜ん。どこ〜〜?迷子になっちゃったよ…
おにいちゃんてば、いつも私のこと置いて行っちゃうんだもん…

あーもう、どうしよ…。
さっき会った、「お菓子をくれる親切なおじちゃん」に道案内頼もうかなぁ…。
(49)2006/01/17 02:10:41
双子 ウェンディ
今日はもう疲れて動けないよ…。
え〜い、ここで寝ちゃえ…(女は度胸よ)
(50)2006/01/17 02:15:28
双子 ウェンディは、その場にしゃがみ込んで眠ることにした。
2006/01/17 02:16:20
双子 ウェンディは、農夫 グレンのメモを見て固まった。
2006/01/17 02:53:39
双子 リック
Zzz・・・
・・・ハッ!でえぇ!・もう夜か!
月が・・・綺麗だ。
そろそろ村を出なきゃ・・・

・・・ん?
(51)2006/01/17 03:11:33
学生 ラッセル
おっと、良い匂いにつられてきたらなんともオイシそ・・・ん、ん、かわいい女の子が寝ているじゃないのさ!!!
これは、芸人として、も、萌え・・・ん、んん、燃えますな。
(52)2006/01/17 03:12:58
双子 リック
うわあ。
けっこう人が集まってきてるね!
なんだなんだ。こりゃここに留まった方が
楽しそうだ☆

よかった。あんちゃんも留まるみたいだね。
本気で村を出る予定だったからよかった。
(53)2006/01/17 03:14:01
学生 ラッセルは、双子 ウェンディの傍に真っ赤なクッキーを置くと、物陰に身を潜めた
2006/01/17 03:14:15
双子 リックは、学生 ラッセルがいたことにびっくり。
2006/01/17 03:14:26
学生 ラッセル
ぬう。見つかった!!
(54)2006/01/17 03:15:37
双子 リックは、学生 ラッセルにつられて身を潜めた。
2006/01/17 03:15:44
学生 ラッセルは、双子 リックに、お主も好きだのう!!
2006/01/17 03:16:53
双子 リック
ん?そこに寝ているのはウェンディか!?
よかった。途中ではぐれたから
一時はどうなることかと思ってたよ。
(55)2006/01/17 03:17:11
双子 リックは、「あれは妹なんだよぅ!!」とじたばたした。
2006/01/17 03:17:30
双子 リック
(なんかここにおいといたら危ない気がする・・・)
しょうがないなあ。僕の宿屋まで連れてってあげよう。
(56)2006/01/17 03:20:12
双子 リックは、双子 ウェンディをクッキーと一緒に持ち上げ宿屋まで運んでいった。
2006/01/17 03:20:24
学生 ラッセル
・・・
(なに!!!では兄の許可なしではまずいな。しかし、今、だれにも見られていないからガキの一人くらいどうってこと・・・)などと考えてみる。
(57)2006/01/17 03:21:19
学生 ラッセルは、双子 リックに相づちを打った。
2006/01/17 03:21:39
双子 リックは、宿屋から戻ってきた。
2006/01/17 03:22:32
双子 リック
ん?どうしたのラッセル兄ちゃん。
顔色悪いよ??
(58)2006/01/17 03:23:19
学生 ラッセルは、どこからかガムテープとロープをもってきた
2006/01/17 03:24:14
双子 リックは、慌てた。「な、何するつもりなんだよぅ!」
2006/01/17 03:25:01
学生 ラッセル
そんなことないさ!!(ガタガタふるえている)
(59)2006/01/17 03:25:08
双子 リック
(こ、怖い・・・この学生芸人さん怖い。。)
ま、まあ今日は遅いしとりあえず帰るね!
よーし、ひっさびさにウェンディに添い寝してやろうーっと。
(60)2006/01/17 03:28:44
双子 リックは、宿屋の方へを歩き始めた。
2006/01/17 03:28:47
学生 ラッセル
(ラッセルは目がぎらぎらしている。)







(ラッセルは様子をみている。)
(61)2006/01/17 03:29:18
双子 リックは、月を見上げた。「今日も、満月が綺麗だなー。」
2006/01/17 03:29:23
学生 ラッセルは、双子 リックの後をつけている。
2006/01/17 03:29:32
双子 リックは、背筋に寒気を感じた。
2006/01/17 03:30:09
双子 リック
はっ!
・・・気のせいか。
(62)2006/01/17 03:30:39
双子 ウェンディ
すやすや。

(う〜ん、むにゃむにゃ。おにいちゃん…。
おにいちゃん好みの…関西…弁が出来そうに……ないの…よ。
きらわれたく、ないのに………。
せめて『ソフト土佐弁入門の書』読む…から…、ゆるし……)
(63)2006/01/17 03:30:53
双子 リックは、宿屋のウェンディの布団に入り込んだ。
2006/01/17 03:30:56
双子 ウェンディは、双子 リックの夢を見ている
2006/01/17 03:31:22
双子 リックは、双子 ウェンディの寝言に本気でビビッた。
2006/01/17 03:31:32
双子 ウェンディは、双子 リックにビビられてニヤリとした
2006/01/17 03:32:58
学生 ラッセル
(ラッセルは満月を見ると突然ガタガタと震えだし、何処かへ走っていった。)
(64)2006/01/17 03:33:57
双子 リック
よしよしウェンディ。
かわいそうに・・・。好みのうるさい兄でごめんよ・・・。
君はまじめな娘なんだね・・・。
よーし、こんなけなげな妹のためにも
立派になってやるぞー!
この旅の終わりにはきっと輝かしい未来があるはずさ!
(65)2006/01/17 03:34:46
双子 リックは、双子 ウェンディをそっとなで・・・ようとしたが笑顔が不気味でそのまま寝た。
2006/01/17 03:35:05
双子 リックは、ラッセル・・・。あの兄ちゃんは一体・・・。
2006/01/17 03:36:01
双子 リックは、去っていくラッセルを見つめ、いつしか深い眠りに入っていた。
2006/01/17 03:36:55
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2006/01/17 13:30:00)
学生 ラッセル
グレーーーーン!!!!!!!
(68)2006/01/17 15:02:49
双子 リック
あ、あんちゃーーん!!
(69)2006/01/17 16:37:16
修道女 ステラ
あらあら、叫び声がすると思ってきてみたら村を出て行ってしまわれたのですね。残念ですわ…。またどこかでお会いできるとよろしいですわね。(残念そうにもう居なくなった村の入口の方角を見つめている)

……ちっ、使える奴だと思ったのに(小声)
(70)2006/01/17 17:01:07
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ウィック…(夕刻、日も暮れる頃緩慢な足取りで集会所へと現れ)なん、だぁ?
アーヴァインの野郎……いねぇのか(ドアに寄り掛かって中を覗き)俺以外は女子供じゃねぇか。
まぁいいか、ちっと邪魔すんぜ(誰か居なくなったところなのかと中の様子に自分の背後振り向いて見てから中へ。どっかり隅の椅子へ腰を下ろすと懐から酒瓶取り出してちびちびと呷り出す)
(71)2006/01/17 17:32:04
双子 ウェンディ
(むくり)ふぁ…。おはよー。
おにいちゃん、昨日は探しに来てくれてありがとー。

思いっきり寝たらお腹減っちゃった。
[ウェンディは食堂に向かった]
(72)2006/01/17 19:50:01
教師 イザベラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(教師 イザベラは村を出ました)
(2006/01/18 00:20:00)
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
はてさて、今回の村はどのような村なのだろうかねぇ
(75)2006/01/18 10:53:09
美術商 ヒューバート
おっと早速値打ち物のような皿が
こっそり入って見る位はいいだろう



パリン!

・・・ただの大量生産品だった気がするな、バレないうちに退散っと♪
(76)2006/01/18 11:04:38
美術商 ヒューバートは、誰かの家からこっそり抜け出した
2006/01/18 11:05:13
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
む、ここがえげれすと言うところでござるか?

某は万次郎と申す
どなたか宿を教えていだたきたい
(77)2006/01/18 11:41:39
異国人 マンジローは、宿紹介を待てずうたたねをはじめた・・・
2006/01/18 11:44:23
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
そうですね。
(79)2006/01/18 13:51:52
見習い看護婦 ニーナ
そう思います。
(80)2006/01/18 13:52:36
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
オラの名前はグレンってんだぁ!まあ、よろしく頼まぁw
(81)2006/01/18 14:22:25
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2006/01/18 14:40:00)
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ここが異境の村ですか。
長旅に疲れましたな。
ここらで、一つのんびり致しましょう。
(84)2006/01/18 14:58:41
吟遊詩人 コーネリアス
人狼騒ぎ・・・。
これは、私が生きていた中でいい詩になりそうですね。
ふふふ、この物語楽しくなりそうです。
(85)2006/01/18 15:01:04
吟遊詩人 コーネリアスは、詩を考えつつぶつぶつと消えていった。
2006/01/18 15:01:27
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2006/01/18 15:00:00)
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2006/01/18 15:00:00)
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
さぁてお仕事お仕事!!…ってあれ…?なんで皆集まってるんですか…?
(88)2006/01/18 15:04:29
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2006/01/18 15:00:00)
見習いメイド ネリー
え?狼さん?

…だ、大丈夫ですよ!!私メイドですもん!!怖くなんて…怖くなんて…。
(89)2006/01/18 15:09:26
見習いメイド ネリーは、ガタガタ震えだした。
2006/01/18 15:09:34
双子 ウェンディ
[村の中を見て回っている]

わーい。賑やかになってきたね。
(90)2006/01/18 15:19:11
双子 ウェンディは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2006/01/18 15:19:48
学生 ラッセル
ぬお!!いつの間にか大量生産!?
遅ればせながら・・・
どーもーラッセルでーす!!!
(91)2006/01/18 15:36:18
双子 ウェンディ
あ……。
(赤毛のおにいちゃん…どこかで見たような…?)

[ウェンディは、しけたクッキーを食べている]
(92)2006/01/18 15:49:26
学生 ラッセル
お、そ、そのクッキーは!!!!!
(93)2006/01/18 15:51:04
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
誰か呼んだ?
(94)2006/01/18 15:51:49
学生 メイ
いっけない! 挨拶するの忘れてた!

はろーはろー、メイです。
騒がしそうだったから、ちょっと来てみたんだけど、
何かあったの?
(95)2006/01/18 15:53:32
学生 ラッセル
いやいや、いきなりですか!!
(96)2006/01/18 15:54:14
双子 ウェンディは、学生 メイにお辞儀をした。
2006/01/18 15:55:00
学生 ラッセル
なんか今から、広場でお笑いライブがあるらしいですよ。
(97)2006/01/18 15:55:28
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
やあ。
(98)2006/01/18 15:57:23
学生 メイ
>>97
そうなんだぁ。
どうせラッセルはお笑い下手だから、オーディションで落ちたんでしょ?

もうピンでお笑いやるの、あきらめたら?

…あ、ワタシはダメ。お笑い目指してないから。
(99)2006/01/18 15:58:10
医師 ヴィンセント
お笑いライブ…そりゃ楽しみだ。

広場へレッツラゴー!
(100)2006/01/18 15:58:35
美術商 ヒューバート
は偶然にもウェンディとマンジローの間に立っていた


この熱い視線、いけねぇ俺の魅力が小さなレディまで惑わせてしまったようだな

悪いなリトルレディ生憎俺にはそんな趣味は無・・・
・・・な、なんだこの熱いモノは!この苦しみは!




・・・ごほっごほっ、風邪だな 宿に帰って休むか。
『あ、どもっすラッセルさん。』
(101)2006/01/18 15:59:06
学生 ラッセル
ぬ、ぬにうn−−!!!
みてりゆおーーー@;「−。・:
(102)2006/01/18 16:00:08
学生 ラッセル
ども^^ヒューバートさん!!
(103)2006/01/18 16:01:18
学生 メイ
>>101
そこの顔つきが「へんたい」っぽい人、かぜなんだぁ。

つ【生姜汁】

…まあ、風邪を引いたってことは、「なんとか」でない証拠でもあったよね。

そういえば、ラッセルが風邪を引いたとこ、みたことがないなぁ…。
(104)2006/01/18 16:02:05
学生 ラッセル
風邪ならよくひくよ。僕は繊細なんだ。

勉強するとなぜか熱がでるんだ。
あと、毎年、夏になると引くし・・・
(105)2006/01/18 16:04:34
医師 ヴィンセント
んー、現役バリバリの医者リーガーから言わせてもらえば「なんとかは風邪をひかない」ってのは俗説だからね。
(106)2006/01/18 16:05:38
双子 ウェンディ
>>93
このクッキー?
わたしの優しいおにいちゃんがくれたのよ…?

>>101
な、なんなの??私の視界を遮る、あの大きなおじちゃんは…。えーん。カッコいい【ジャパニーズ侍さん】を見失っちゃたよ…。


お医者様もこんにちは。
(107)2006/01/18 16:07:15
学生 メイ
>>105
それは風邪じゃなくて、「ちえねつ」というものじゃないのかな? いっつもパンクして頭から蒸気が出ているところ、見るよ。

だってラッセル、この前マイナス40℃の極寒の場所で1週間裸でいても、全然平気だったじゃない。
ワタシは厚着しても1日でリタイヤだったけど。乙女だしぃ。
(108)2006/01/18 16:07:25
学生 メイ
>>106
あーー!!!

さては、そこの医者、自分が風邪引いたことないにもかかわらず、医者であることを何とかして正当化しようとしているなぁ!

そういえば、医師免許持っているところ、みたことないけどなぁ…。
(109)2006/01/18 16:10:13
学生 ラッセル
あれは儀式なのだ。今年こそ吉●にはいれますようにと・・・しかし、まさか見られていたとは・・・
(110)2006/01/18 16:10:27
学生 メイは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2006/01/18 16:10:33
学生 ラッセルは、双子 リックに感謝した。
2006/01/18 16:10:48
学生 メイ
>>110
ラッセルには無・理★

…だって「なんとか」だからね。オーディションを受けても6秒で不採用になった実績もあるらしいしね。

あきらめたら?
(111)2006/01/18 16:12:29
学生 ラッセル
とりあえず、風邪をひいたら首にネギを巻いて寝ればいいらしいですぜ!!
(112)2006/01/18 16:14:20
学生 ラッセルは、話題をそらそうとした。
2006/01/18 16:14:44
美術商 ヒューバート
え・・・お尻の穴に入れるんじゃ


く、首に決まってますよね!やだなぁ
(113)2006/01/18 16:16:58
学生 メイ
>>112
ラッセル、昔、そんなことを言いながら、風邪を引いている人に「ネギ」と間違えて「ウド」を渡したこと、あったよね?

だってラッセルは「なんとか」さんだしぃー。
(114)2006/01/18 16:17:01
美術商 ヒューバートは、こっそりとネギを抜いた
2006/01/18 16:17:13
学生 メイは、話題をそらそうとするラッセルの背中に、貼り紙をした。
2006/01/18 16:18:18
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに倣ってこっそりとネギを抜いた
2006/01/18 16:18:26
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートを怪訝そうに見た。
2006/01/18 16:18:48
学生 メイは、学生 ラッセルの背中の張り紙に、「私は『なんとかさん』です」とカキカキ。
2006/01/18 16:19:14
学生 ラッセル
>>114
ぬう、そんな昔のことは覚えておらんわ!!!
(115)2006/01/18 16:19:41
学生 ラッセルは、まったく気がついていないようだ。
2006/01/18 16:20:36
双子 ウェンディは、図書館に行って、本を読んでいようと思った。「ネギ…か」
2006/01/18 16:21:20
学生 ラッセル
ウェンディ??そろそろ何か感じないかい??
(116)2006/01/18 16:23:57
修道女 ステラ
賑やかな声がすると思ったら、皆さんお集まりになって黒魔術の儀式でも始めるところでしたの?
(しれっとそら寒いこと言いながら、微笑み浮かべて皆に深々とお辞儀をする)
私、巡回修道女のステラです。どうぞよろしくお願いしますね。
(117)2006/01/18 16:24:24
学生 ラッセル
はあーいステラさん!!いやーいつ見てもお綺麗で!
クッキーどお??
(118)2006/01/18 16:26:16
修道女 ステラ
>>118
あら、ラッセルさんはお若いのに口が上手いのね。お世辞でも嬉しいですわ。でも、例の毒々しいくらい真っ赤な色のクッキーでしたら遠慮します(満面の笑顔であっさり拒絶)
(119)2006/01/18 16:29:11
美術商 ヒューバート
こちらこそ色々とお願いします、麗しいレディ。
ネギ(使用済)でもご一緒にどうですか?
(120)2006/01/18 16:29:28
双子 ウェンディ
>>116
うん?なんだか身体が熱いよ…。
気持ちがモヤモヤするような…。

むー?調子が悪いみたい。。
どこか静かなところで休んでくる。

[ウェンディはとりあえず図書館で落ち着くことにした]
(121)2006/01/18 16:29:34
双子 ウェンディは、しばし離席
2006/01/18 16:30:00
医師 ヴィンセント
>>121
どれどれ、お医者さんが診てあげよう。
(122)2006/01/18 16:30:50
修道女 ステラ
>>120
まあそれは私のことでしょうか?<麗しいレディ
こちらの村の男性は皆様お口が上手なようで…、ん、ネギ…ですか?
どうすればよいのかしら、貴方に突っ込んで奥歯ガタガタ言わせればよろしいです?(ニコニコと笑顔絶やさぬまま、ネギ持ち構え)
(123)2006/01/18 16:34:38
学生 ラッセル
>>121
そうだね、休んだほうがいいよ。




どうしようもないとおもうけど・・・
(124)2006/01/18 16:36:55
修道女 ステラは、双子 ウェンディの様子に心配なり気にしつつ、彼女を見送った。
2006/01/18 16:40:19
見習い看護婦 ニーナ
休んだほうがいいと思います
(125)2006/01/18 16:43:30
美術商 ヒューバート
みんなすまねぇな!俺の心配させちまって。

この村に来たばっかりなのに
こんなに皆に心配されるとは思ってなかったぜ(てれてれ
(126)2006/01/18 16:48:06
学生 ラッセル
>>126
心配されたいのならこの緑色のケーキを食べれば、いいんだよ。
(127)2006/01/18 16:52:59
学生 メイは、いつの間にか意識が飛んでいたようだ。
2006/01/18 16:55:09
学生 メイ
…あ、いけない!
まだやり残していたことがあったんだ!
私はラッセルとは違って、フツーのお嫁さんになることが目標だからね。

また夜遅くに来るよ。ばいば〜〜い★
(128)2006/01/18 16:57:12
学生 メイは、あわただしくこの場を離れた。
2006/01/18 16:57:54
修道女 ステラ
さて、私もお祈りの時間ですので失礼しますわ。皆様
またお逢いしましょう
(深々と頭を下げて皆に挨拶すると、その場を離れる)
(129)2006/01/18 17:00:00
学生 ラッセル
>>128
ずいぶんな言われようだな〜!
帰って新しい食べ物の研究をしようかな??もちろんメイに食べさせるためにね、ふふふふ。。。

ヒューバートさん・・・ネギ(使用済み)、いただいていきますね。
(130)2006/01/18 17:07:04
学生 ラッセルは、不思議な笑みを浮かべ広場を去った
2006/01/18 17:07:45
美術商 ヒューバートは、新たなる恋の予感を感じ取りながら体を休めた
2006/01/18 17:30:08
双子 リックは、宿屋から伸びをしながら出てきた。
2006/01/18 18:05:51
双子 リック
うわあ!
この村こんなに賑やかだったんだ!
ずっと宿屋生活だったから気づかなかったよ…。僕ら兄妹の楽しい旅の思い出になりそうだ☆
んじゃちょっと食料調達に行ってくるね〜。
(131)2006/01/18 18:10:14
見習い看護婦 ニーナ
ショック!
メイさんは女性だったのですね!!!

いや〜今まで何人ものメイさんを見てきましたが、女性だったとは……。
(132)2006/01/18 18:55:21
見習い看護婦 ニーナは、軽いショックを受けて、部屋にもどっていった
2006/01/18 18:58:40
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
うわぁ、なんだか人がたくさん集まってる?
(133)2006/01/18 19:14:07
ごくつぶし ミッキー
ええとなんだって、お笑いライブ?それは面白そうだね。ワクワク。
(134)2006/01/18 19:18:29
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
はあい、
みんなお元気?
(135)2006/01/18 19:35:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
4
4
2
10
1
16
8
33
9
6
2
1
2
1