人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1073)かわたれのほし : 3日目 (メモ:履歴)
文学少女 セシリア
エッタちゃんの様子がおかしい。
ニーナさん、来たらエッタちゃんの様子を診て下さい。
他にも、何か詳しい話を知っている方がいれば教えて下さい。私が眠っていたら、ここにその話を貼っておいていただけると助かります。
2005/12/23 06:26:17
学生 メイ
セシリアちゃんへのお手紙
>>93
2005/12/23 18:54:57
双子 リック
メイさんへ。
ヘンリエッタさんは、ベッドに運んでおきました。
2005/12/23 22:35:26
踊り子 キャロル
はぁい、セシリア。気分はどうかしら? 
キッチンの横にシャワールームがあるわ。
服はクローゼットの中のものを好きに使って。

あたしは一度集会場に顔を出してくる。
すぐに戻ると思うけれど。
食事は適当につまんでね。それじゃ。
2005/12/24 04:24:18
見習い看護婦 ニーナ
【ヴィンセント医院 入院棟】

の看板を集会場の入り口に掲げた。
2005/12/24 20:32:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ